トップページ > 記事閲覧
11月16日水曜九時から 巡礼の路
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 23:19
投稿者 stephanny
参照先
というわけでペルミのストーリーを進めていきましょうね。


「人として古きものに対抗するための力を目覚めさせよう。
 それは誰かから与えるものではない 思い出すものだ。
 ある場所で混沌の生まれるよりはるか昔、彼らはいた。そして我らと共に人は戦った。
 神々の戦いではならぬ。人がこの地を支配せねばならぬ。
 弱き故にこの地に栄える事が出来よう。
 我は神にあって神にあらず、ただの強きもの。
 されど人は我を忘れ、そして人はまた戦う力を忘れた。
 これより授ける試練の路を歩め。さすればその身体は思い出そう」

 はい、ペルミでなんか移動とかのペナとかなんかこう なんかするための巨大な道を歩みましょうね

CL 4以上
傾向 移動 ギミッククリア 戦闘もあるよ。

GMに自信が相変わらずありません。優しくしてくれると助かります。
Re: 11月16日水曜九時から 巡礼の路
投稿日 : 2016/11/17(Thu) 17:40
投稿者 stephanny
参照先
一度停止してまた改めて立て直します
Re: 11月16日水曜九時から 巡礼の路
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 23:24
投稿者 stephanny
参照先
補足
なんか木曜がいいかもしれない人もいるはずなのでとりあえずの希望と一応どっちが可能かとかも書いてくだし。
そうだね、水曜か木曜ってことだね。人と僕の調子次第で決めるよ。
火曜深夜辺りに一度締め切る予定でございます。
よろしくおねがいしまーす。

- WEB PATIO -