過去ログ [ 0001 ]
過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 |
ことねさん。 投稿者:羽裏 投稿日:2016/11/02(Wed) 01:03 No.52

なんだかんだ時間がかかっちゃいました…。
何度も色々聞きに行ってすみません。
こんな感じで!出来上がりました!

リテイクは受け付けておりますゆえお気軽にどうぞー!
描かせていただきありがとうございました!

Re: ことねさん。
色々注文させていただきまして……!

美人にしていただいてありがとうございますー!
らーじゅ   2016/11/02(Wed) 12:10 !email! No.53 !ico_edit!
セシルくん 投稿者:nnmn 投稿日:2016/08/31(Wed) 21:22 No.50

ムルマンスク所属のセシルさんを描かせて頂きました。
ヒロイックらしく勇猛さを表現出来ればいいなぁと目指しましたが、イメージとずれていたら申し訳ございません。

リテイク希望等ございましたらご連絡くださいませ。
この度はご依頼誠にありがとうございました。

エルちゃん 投稿者:nnmn 投稿日:2016/08/25(Thu) 21:06 No.48

サマーラ所属のエルプツィオンさんを描かせて頂きました。
格闘家っぽくかっこ良さを目標としましたが、イメージ通りでなかったらすみませんorz

リテイク希望等ございましたらご連絡くださいませ。
この度は募集スレへのご応募誠にありがとうございました。

Re: エルちゃん
うひょぉぉ やばいかっこいい!
躍動感のある素敵な一枚をありがとうございます!!
くらげ〜ん   2016/08/25(Thu) 21:22 !email! No.49 !ico_edit!
エレナちゃん 投稿者:nnmn 投稿日:2016/08/17(Wed) 19:19 No.45

パラナ所属のエレナさんを描かせていただきました。
神官っぽい、清楚さの表現を頑張ってみましたが、イメージと齟齬あったらごめんなさい。

リテイク希望等ございましたらご連絡くださいませ。
この度は募集スレへのご応募誠にありがとうございました。

Re: エレナちゃん
わー!
大感謝ですー!早速飾らせていただきます!
綺麗な子にしていただいてありがとうございますー!
スタイルもよくしていただいたのでこれからもがんばります!
らーじゅ   2016/08/17(Wed) 21:05 !email! No.46 !ico_edit!
ばにーの日ということで 投稿者:みずね 投稿日:2016/08/02(Tue) 23:45 No.39

こちらでははじめまして。
バニーの日ということでついかっとなってワンドロです。
うさみみディタ。こういうのは女の子のお仕事じゃないかという本人の不服は放置します。
久々にペンタブ持ったら手が振るう…

Re: ばにーの日ということで
あらかわいい
髪のゆるふわさやピンと立った耳がいいですね!
ミドリワニCM   2016/08/03(Wed) 15:13 !email! No.40 !ico_edit!
アイコン画像 投稿者:OG 投稿日:2016/07/30(Sat) 22:21 No.36

イルベット様

Re: アイコン画像
勲鉄の人
OG   2016/07/30(Sat) 22:23 !email! No.37 !ico_edit!
Re: アイコン画像
でっびーr…
OG   2016/07/31(Sun) 23:58 !email! No.38 !ico_edit!
Re: アイコン画像
ちょっとずつ積み重ねていく。
OG   2016/08/06(Sat) 17:22 !email! No.41 !ico_edit!
Re: アイコン画像
自キャラが終わったので、ここから先は人様の
キャラを勝手にアイコン化していく作戦。

まず、パラナ組から。

イメージ違うとか、色はこう、とかありましたら言ってくださいましたら調整します。
OG   2016/08/06(Sat) 22:32 !email! No.42 !ico_edit!
Re: アイコン画像
ヴェ0ルがうまくいかんの…
OG   2016/08/07(Sun) 00:09 !email! No.43 !ico_edit!
Re: アイコン画像
色調整版でっす。
OG   2016/08/07(Sun) 00:11 !email! No.44 !ico_edit!
Re: アイコン画像
デザインあると作りやすい
OG   2016/08/20(Sat) 21:32 !email! No.47 !ico_edit!
Re: アイコン画像
でねか?
OG   2016/10/28(Fri) 23:27 !email! No.51 !ico_edit!
もはや制限時間などないドロチャレンジ 投稿者:よしの 投稿日:2016/07/04(Mon) 08:29 No.33

イングリッド先生の身長と体重を鑑みてこうなりました
おれはわるくない、わるくないんだ

無題 投稿者:ei 投稿日:2016/06/26(Sun) 18:20 No.30

こちらの掲示板初使用です。
nnmnさんの所の雪の妖精さんをかかせていただきました!
ありがとうございました〜!

Re: 無題
描いてくださり誠にありがとうございました! めちゃくちゃ幸せです!

線画から塗りから背景まで丹念に仕上げてくださって、見返す度にため息が溢れるほどの力作……頭が上がりませんうぇぇい!
全体の出来栄えがもう、言葉にならない凄さ。雪の妖精らしい色使いの美しさは流石という他無いです。すごい。
デザインも大変かわいい! 花冠や細かい装飾の宝石みたいな表現が特に綺麗で憧れます。 

誠にありがとうございました!!
nnmn   2016/06/26(Sun) 19:15 !email! No.31 !ico_edit!
Re: 無題
うああああ妖精さんちょうかわいいいいいいい
美しい塗りも相まってふわふわとしたファンタジックな雰囲気がたまりません
やっぱeiさんはすげえな…
よしの   2016/06/26(Sun) 21:19 !email! No.32 !ico_edit!
きょうのワンドロチャレンジ 投稿者:よしの 投稿日:2016/06/18(Sat) 04:57 No.24

まあ今日も失敗したんですけどね(
サマーラの小婆こと、リィウ様を描かせていただきました!
ロリでババアでキツネで貴族で和風でバニーでヘヴィスモーカーとかやってくれるぜすてふさんはよォー!!
全部詰め込んでやったぜこのやろうお納めくだされー!!

Re: きょうのワンドロチャレンジ
おおおおお!エロ可愛い!すごい!!
え?ババアなんですか!?
きゃーお会いしたいですww
ましろ   2016/06/18(Sat) 10:52 !email! No.25 !ico_edit!
Re: きょうのワンドロチャレンジ
これは大変なことやと思うよ
stephanny   2016/06/18(Sat) 14:08 !email! No.26 !ico_edit!
くらげさん応援ワンドロチャレンジ 投稿者:よしの 投稿日:2016/06/16(Thu) 01:58 No.19

まあワンドロは失敗したわけですけども(
ナナリーちゃんを描かせていただきました、お納めくだされー!!

Re: くらげさん応援ワンドロチャレンジ
ちょおお!?なんだこの可愛い生き物は!
素敵な絵をありがとうございます!!
ナナちゃん本人もだけど、右下のアザラシがすごく味があって好きですv
取り急ぎお礼に、アザラシを好きなだけもふもふする権利をどうぞ(

キャラシートに使わせていただきますー
「ありがとうなんだも!」
くらげ〜ん   2016/06/16(Thu) 21:23 !email! No.21 !ico_edit!
Re: くらげさん応援ワンドロチャレンジ
やだナナちゃん可愛すぎだろ・・・!?
純真でとても良いこな感じがよく出てますね!
ミドリワニCM   2016/06/16(Thu) 21:25 !email! No.22 !ico_edit!
Re: くらげさん応援ワンドロチャレンジ
ナナちゃんがクレヨンで色を塗ったようです(ぉ
くらげ〜ん   2016/06/18(Sat) 14:43 !email! No.27 !ico_edit!
Re: くらげさん応援ワンドロチャレンジ
色がついた!
こいつはゴキゲンに最高だぜひゃっはーありがとうございます!!!!
よしの   2016/06/18(Sat) 20:17 !email! No.28 !ico_edit!
Re: くらげさん応援ワンドロチャレンジ
ナナちゃんに色を塗ってみました。
へたですまぬ ゆるせ
ミドリワニCM   2016/06/23(Thu) 17:54 !email! No.29 !ico_edit!
Page: | 1 | 2 |

- JoyfulNote v6.02 -
++ Edited by Hamel ++