トピック関連記事
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
キャメルちゃん
パラナ所属のキャメルさんを描かせて頂きました。
溌剌さを表現できたらいいなぁと頑張りました。イメージ齟齬あったら申し訳ございません。
背景がごちゃごちゃしててすみません……(ささやかなイカ要素


リテイク希望等ございましたらご連絡くださいませ。
この度は募集スレへのご応募誠にありがとうございました。

nnmn 2017/07/30(Sun) 04:18 No.132
Re: キャメルちゃん
おへそも素敵ですけど、実はくるぶしとかかとが一番好きです。
溌剌はヨイ…。
羽裏   2017/07/31(Mon) 20:57 No.133
Re: キャメルちゃん
返事大幅に遅れてごめんなさーい・・・!!!

個別にお伝えしましたけど本当にもうありがとうございます・・・!!
表情もはつらつとしてるしこの肌の塗り方とかも光の加減が凄く良くて、このイカの腕 腕ですよ!
構図もすごくいいけど吸盤の描きこみとかすごいし(以下永くなるので省略
ミドリワニ   2017/11/19(Sun) 01:17 No.154

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote v6.02 -
++ Edited by Hamel ++