トピック関連記事
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
26日セッションメンバーらくがき
昨日のセッションメンバーの凸凹っぷりが気に入ってしまったのでつらつらと落書きなどしてみました。
こうして見るとネグリウスさんでかい&アルフさんめっちゃ細いな!

ぐりさむ大根 2017/03/27(Mon) 11:33 No.79
Re: 26日セッションメンバーらくがき
うわはー!一画面に沢山収めるのって大変ですのに
さらっとかけちゃったりするのもすごい!こなれた感じが素敵ですね!ありがとうございましたw
このフットワークの軽さもあこがれる…。

言われてみれば、確かにでこぼこ!
羽裏   2017/03/27(Mon) 20:40 No.80
Re: 26日セッションメンバーらくがき
うおおおおおお仕事はやい上にかわいい……!
それぞれの特徴の描き分けが素晴らしい。身長差表現も見事ですなぁ。
ノリアも可愛く書いていただけてありがとうございました。
よいものじゃ……。
nnmn   2017/03/27(Mon) 21:20 No.81
Re: 26日セッションメンバーらくがき
翌日に上げられてる!?すげえええええ!
この速さでこれだけ分かりやすく描かれてるのは本当に驚愕ですわ。
爺ちゃんいかにも無骨な武人の雰囲気に描いていただけてありがたや。
しかし本当にでかいな・・・あのデータじゃ仕方ないけどw
眼福でござる
夜羽   2017/03/28(Tue) 05:35 No.82
Re: 26日セッションメンバーらくがき
さすがさむ氏、仕事が早い!
並んで見ればそれぞれの個性が際立っており、なおかつ一番の特徴である身長差が一目瞭然ですね。
イェルちゃんでけぇ、と思ったらよじ登っていた。可愛い。
デニス   2017/03/28(Tue) 07:42 No.83
Re: 26日セッションメンバーらくがき
お返事感謝です!
そうですそうです、イェルさんはよじ登り…と言うかフワフワと浮いてるイメージなのです(エーテルなので)。
爺ちゃんデカい武骨マッチョで格好良いな!とかレディ達の可憐さ華奢さとの対比がたまらんな!アルフさんやっぱりもやし眼鏡だな!などと体格差に萌えつつ描かせていただきました。

あと経験値の件全員に連絡行きましたでしょうかすまない…(小声)
ぐりさむ大根   2017/03/28(Tue) 15:54 No.84

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote v6.02 -
++ Edited by Hamel ++