トピック関連記事
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
GWなのでぼちぼち落書きを
しようと思ったんです。
ここで遊ばせてもらってのCCで最初にお会いした人たちのなかから。
エリートさん呼びが強すぎて名前をキャラ紙まで探しに行ったのは秘密ですのエリーナさん。
お目汚し失礼いたします。

サダ 2017/05/05(Fri) 20:10 No.97
Re: GWなのでぼちぼち落書きを
なぜにこの線の少なさで特徴掴めるかなあ
うらやましい

さすがエリーナのエリートさんですねゆびだよやはりゆびです。
ご隠居   2017/05/05(Fri) 22:55 No.99
Re: GWなのでぼちぼち落書きを
おおう ありがとう・・・!
エリートで通じるからまったく問題ないのです。

この少ない線で表現できる表現力が素晴らしい。
細かいところもはいってたりしますし。
ありがとうございましたー!

ご隠居さん 混ざってる!
cross   2017/05/06(Sat) 00:42 No.101

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote v6.02 -
++ Edited by Hamel ++