文字:

20161026_0

2016/10/26
入室記録
23:25:17
平坂さんが入室しました。
平坂
23:25:48
ひとまず木曜日の定期開催分について
23:28:26
キャラチャット『襲来!パンプキンプリン伯爵』
開催時間:2016/10/27 夜22:00-24:00(途中参加・退室可能)
開催国:カザン

突如魔城に投影されたカボチャ頭のパンプキンプリン伯爵。
故郷の祭りを偲ぶ紳士は、手勢を引き連れどんちゃん騒ぎをし始めた。

パンプキンプリン伯爵「Trick or Treat!供物をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ☆」
アリスティード「政治的にも宗教的にもアウトだわこれ以上この地に魔人が増えてたまるか平定する」

そして集められたお祭り浮かれの──

もとい、混迷の時代に希望を拓かんとする勇敢なる者たちよ。
混沌を制し、この世界に己を刻み込め!
(おやつは300Gまで)
23:29:41
ハロウィンチャートを使って敵の目を欺くために仮装したり、
集めたお菓子を茶受けに雑談したりのキャラチャットです。

※参加人数が6人を超える場合は、1PLにつき登場は1PCまでとさせていただきます。よろしくお願いします。
退室記録
23:30:52
平坂さんが退室しました。
入室記録
23:54:06
よしのさんが入室しました。
入室記録
23:54:14
アリアンナさんが入室しました。
TOPIC
23:54:46
キャラチャット『襲来!パンプキンプリン伯爵』 開催時間:2016/10/27 夜22:00-24:00(途中参加・退室可能) 開催国:カザン by アリアンナ
アリアンナ
23:55:03
流れる前にTOPICだけいじっておきまする
入室記録
23:55:42
stephannyさんが入室しました。
stephanny
23:55:47
やったらぁ!
入室記録
23:56:03
デニスさんが入室しました。
入室記録
23:56:55
みずねさんが入室しました。
よしの
23:57:33
オラァ!
stephanny
23:57:46
どうしよっかなー
みずね
23:58:06
わー!(飛び込み
ヒイロ
23:58:21
「バナナはオヤツに入るかどうかかかれてないからセーフだよな!」
アリアンナ
23:58:22
どなたがくるっかな
ヒイロ
23:58:40
「バナナはセーフ!」
リューリカ
23:58:44
「まあ甘いものならいいんじゃないですか」
2016/10/27
ヒイロ
00:00:17
「だよな。パンプキンは野菜だし、果物は実質親戚みたいなもんだしよ」
ディタ
00:00:40
「……ここだったか、お菓子の物々交換会は」(少し履き違えてる
アリアンナ
00:00:40
(かぼちゃをくり抜いてランタンを作っている)
00:00:52
物々交換回www
ディタ
00:01:37
甘いものを大量にもらえると思ってるよ!こいつ
リューリカ
00:01:47
「いや、ぶつぶつこーかんて」
ディタ
00:02:32
「……違ったのか?」(少し動揺を見せ>リューリカ
ヒイロ
00:02:39
「トリック・オア・トリート! お、アリアンナちゃん会議ぶり。そして、そこに居る兄さんにはバナナをあげるぜ」
リューリカ
00:03:06
「えーと、今回の行事に起きましては」
00:03:18
「・・・どんなイベントでしたっけ」 >ヒイロ
ディタ
00:03:41
「あ、すまない…」(素直にバナナ受け取るよ>ヒイロ
リューリカ
00:03:43
「なんかこの時期、ヒイロさんの故郷じゃ変わったイベントがあるそーで」
ヒイロ
00:04:17
「小さい子供(重要)がお菓子をねだりに来るんだよ。拒否ると悪戯されるんだぜ?」>リューリカ
アリアンナ
00:04:27
「『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!』ですね。ふふふ、抜かり無いですよ」かぼちゃ型のクッキーを>ヒイロ
リューリカ
00:04:43
「だ、そうです!」
ヒイロ
00:05:12
「サンキュー! カボチャ型とは洒落てるじゃん、ひょっとして手作り?」<アリアンナ
ディタ
00:05:22
「……(貰ったバナナを既に食べつつヒイロたちの会話を聞いている」
ヒイロ
00:05:38
「っていうわけで……リューリカさん、トリック・オア・トリート!」
リューリカ
00:05:58
「えーと、はい! こんなこともあろうかと!!」
00:06:21
「わたしも前もってクッキーを用意して…… 待った」
00:06:34
「ちいさいこども…?」ヒイロ凝視
ヒイロ
00:06:53
(顔を逸らす 逸らした先にはディタ)
アリアンナ
00:07:06
「はい、本に作り方が書いてあったので作ってみました。当日も持っていくつもりですー」>ヒイロ
ディタ
00:07:44
二人のやり取りをまったく聞いてない様子で食べる(待て
ヒイロ
00:08:02
「バナナ食ってる兄さん! な、俺たち子供だよな?」>ディタ
リューリカ
00:08:21
「ま、まあ、交流会ってことで大目に見ましょう」じとお
00:08:41
「おらーっクッキーだひろえー!!」なげ(
セシル
00:09:00
「ってか何でそうするんだっけ」黒ひげコスチューム
ヒイロ
00:09:31
「さっすが! 家庭的な部分をアッピル、これでノリリスクがコント集団じゃないって証明できる!」>アリアンナ
ディタ
00:09:31
「…子供…?お菓子もらえるなら、それでいい」>ヒイロ
リューリカ
00:09:36
※なお魔女コス
ヒイロ
00:09:48
枚回収
1D100 → 9 = 9
00:10:08
「ぐわー!?」>とっさのことで少数しか回収できない!
アリアンナ
00:10:14
「ええっと、何やら異界の文化らしくって……死者が蘇り、街を訪れて……なんだっけ……?」
セシル
00:10:15
拳銃風味の木細工を腹の辺りに入れる
00:10:23
「死者の真似をする ってことか」
ディタ
00:10:27
1D100 → 16 = 16
セシル
00:10:34
センはメタルスラッグのゾンビになるな
リューリカ
00:10:49
「こうして聞くだけだと気味悪い風習なんですが」
ディタ
00:10:50
すばやく回収しつつ満足げ
ヒイロ
00:11:33
「もがもがもが」ごくん 「後は、死者に紛れてさ。連れて行かれないようにするってのも聞いたこと在るぜ」
ディタ
00:11:38
「仮装…ってなんだ?」(クッキーを口に入れつつ
リューリカ
00:11:51
「なるほど、そのための仮装ですか」
00:12:11
「コスチュームプレイってペルミの花町で…」
00:12:15
「じゃない」
アリアンナ
00:12:18
「それでは、うまく変装しないといけませんね」
00:12:27
「はなまち?」
ディタ
00:12:40
「あれをやるのか?」(少しげんなり>リューリカ
リューリカ
00:12:42
「おいておいて」 >アリアンナ
00:12:57
「ちがう、リューリカちゃんちょっとまちがえた」
ヒイロ
00:13:51
「今ぐらいしか仮装をする、なんてチャンスはないぜ? セシルみたいにエンジョイしようぜ」
リューリカ
00:14:46
「と、とにかく、はい! なんか変わったかっこうをすればいいんですよ!!」
セシル
00:14:58
「全くだよなー なんかほら 小説とかそういった奴だろ」
00:15:03
「つまり現実離れした奴」
リューリカ
00:15:18
「わたしは魔女をイメージしてみましたっ」
セシル
00:15:47
「伝説の大海賊。 たまには奪ったり奪われたり面白おかしく生きるみたいな側の立場も悪かねぇ」
ヒイロ
00:16:12
「俺は吸血鬼――こっちの世界ではコートを着たアンデッドか」
アリアンナ
00:16:16
「ソルシエール、ですね。かわいいです! 私は……私は何にしましょうか……」
ヒイロ
00:16:39
「ちょっと猫耳とか付けてみない?」>アリアンナ
リューリカ
00:17:13
「ディタさんはどーします?」
ディタ
00:17:14
「…変わった…格好。何か色々あるようだが…何をしたらいい?」
ルフェリット
00:17:47
「キョンシーとかどうですか 一部地方のゾンビで袖が余ってて可愛いんですよ」
アリアンナ
00:17:49
「猫耳」ハッ…!
ルフェリット
00:18:04
「ところで僕何着ればいいですかね。 案が全部ダメッて言われたンですけど」
ヒイロ
00:18:06
「王道でいくと……体に包帯を巻いたり、甲冑を着てみたり」
リューリカ
00:18:09
「ようはバケモノの仮装ですね。 海賊とか魔女とか猫娘とか」
00:18:40
「半魚人… はなんかいつも見てる気がするので除外しましょう」
アリアンナ
00:18:51
「全部ダメって、何を出したのです?ルフェリット様」猫耳を探しつつ
ヒイロ
00:18:51
(あれ、海賊って化物なのか……?)真顔
ディタ
00:18:59
「ふむ、ゾンビの仲間か…袖が長いのは食べにくい気もするがそれにしよう>キョンシー」>ルフェリット
ルフェリット
00:19:20
「日常になっちゃいましたねw」
アリアンナ
00:20:27
(見つけた猫耳を手に、ディタの後ろから近づいてそっと頭の上にのせる)
リューリカ
00:20:30
「ですねえ」
ヒイロ
00:20:34
「ま、まあ! 仮装はそれぞれ好きにしていいんじゃないかな!」
リューリカ
00:20:40
「で、ご領主はなにを?」
ヒイロ
00:20:45
「」(吹き出す)>ネコミミモード
ルフェリット
00:20:50
ttp://fatemaster.net/wp-content/uploads/2016/10/CuZoldTUsAE2-BX-289x432-1-289x216.jpg
00:20:56
「ダメッて言われました」
リューリカ
00:21:09
「そりゃそうだ」断言
アリアンナ
00:21:12
「……」
ルフェリット
00:21:16
「イチコロだと思ったンですけどね」
ディタ
00:21:25
(とっさに頭に何か載った事にビックリしつつ振り返り)「…?」>アリアンナ
アリアンナ
00:21:46
「見なかったことに……」目をそらしつつ>イチコロ
ディタ
00:22:02
「それは領内だけにしとけ」>ルフェリット
アリアンナ
00:22:27
「あっ、すみません。この猫耳、黒かったのであなたの髪色に合うかな、と」>ディタ
ヒイロ
00:22:32
「領内でもアウトだろ……せめて自室だろ……」
リューリカ
00:22:44
「いいじゃないですか、似合ってますよネコミミ」
ルフェリット
00:23:39
「しょうがないですね」魔法少女になってこよう
ディタ
00:23:41
(とりあえず頭に載せられたものをあまった袖(キョンシー服)でぽむっとさわり)「こうしてれば、甘いものがもらえるのだな。ありがとう(真剣にお礼を言う)」>アリアンナ
ヒイロ
00:24:10
「あれだよな、純粋無垢な子供だから許される行為だよな」>他人に猫耳を装着
ルフェリット
00:24:13
「クールで小悪魔な魔法少女 これなら色々いたずらもしかねないしイチコロってやつですよ」
リューリカ
00:24:17
「ディタさんが何か勘違いしてる気がする…」
ディタ
00:24:35
「そうか、良くわからん」(似合ってる>リューリカ
リューリカ
00:25:16
「ご領主」
ルフェリット
00:25:22
「なんですか」
リューリカ
00:25:26
「いえ、やっぱりなんでもないです」
ルフェリット
00:25:36
「ウィッチウィッチ」
アリアンナ
00:25:37
「はい、きっといっぱいもらえます」おれいをいわれて うれしそうだ!>ディタ
ルフェリット
00:25:53
「ピンクでスゥイーツって感じですよ?」
ヒイロ
00:26:48
「どピンクって感じだけどな……」
リューリカ
00:27:06
「ええ、これ以上ないくらい似合ってますよ」 >ルー
ディタ
00:27:22
「そうか」(一杯もらえると聞いてちょっとだけ笑いを浮かべご機嫌そうに)>アリアンナ
ルフェリット
00:27:57
「良かった良かった いやぁなんか中々見つからなくて」
ディタ
00:28:06
「ルフェリットはいつもハロウィンなのか…あの格好(どうも日常的に見る光景のようだ」
アリアンナ
00:28:41
「毎日お菓子がもらえる…?」
リューリカ
00:29:00
「いや… なんて言ったらいいのか…」
ヒイロ
00:29:11
「触れないでおこうぜ」
ルフェリット
00:29:17
「死者も楽しむってんなら現世の僕らも楽しまにゃァって」ふふ
リューリカ
00:29:22
「そうですね…」
ディタ
00:29:31
「毎日お茶会があるから…毎日お菓子は出るな。確かに」>アリアンナ
セシル
00:30:24
「にしてもやっぱ仮装ってのは楽しいぜ」
00:30:37
「まぁある意味毎日ハロウィンな俺がいっても仕方ないけど」
アリアンナ
00:30:45
「毎日! それは……すごいのです」>ディタ
リューリカ
00:30:55
「普段と違う格好っていうのが新鮮ですね」あはは
アリアンナ
00:30:55
「セシルさんも毎日がハロウィン…
ヒイロ
00:31:19
「永遠の10/31をタイムリープしてやがる……!」
リューリカ
00:31:43
「まあ毎日バケモノ見てるって意味ではたしかに…」
セシル
00:31:47
「死者が蠢き そして俺はそこになる まさにレイヤーって感じ」
アリアンナ
00:31:57
「すちゃ」猫耳セット
リューリカ
00:32:16
「あざとい」
ヒイロ
00:32:21
「猫娘じゃねえ、天使だ」
アリアンナ
00:32:23
「ライカンスロープ!」(※アリアンナは邪紋使いにあこがれています
リューリカ
00:32:37
「どうですこの」
セシル
00:32:40
「おー 可愛い」>アリアンナ
ディタ
00:32:41
「…大体3時にお茶休憩がある…そのときにお菓子もつくから」(クッキー食べつつ>アリアンナ
セシル
00:32:46
「あざといよなー」
ディタ
00:33:18
「…おそろい、ってやつか?」猫耳みつつ。自分にもあれがついてると把握する>アリアンア
ヒイロ
00:33:36
「……我々はパラナに後れを取っていたが、アリアンナちゃんが居ればあと10年は戦えるのではないか」
アリアンナ
00:34:08
「かっ……かっこいいと言ってください!?」 「あ、そうですね、おそろいです。きょうだい猫ですね!」>ディタ
リューリカ
00:34:30
「っていうかだいたいどこの領もレベルたっかいですよ」
ディタ
00:35:18
「ふむ、兄妹か…では、これをやろう(チョコレート差し出し)」>アリアンナ
アリアンナ
00:35:29
「3時の休憩にお菓子を……ノリリスクでも導入しなくては……」
ヒイロ
00:35:51
「それな。ヤバイ、どこの国もレベル高い」>リューリカ
ディタ
00:36:15
「そういえば貰っておいて返してなかったな…すまない」(ヒイロとリューリカにもチョコレート配る
セシル
00:36:44
「」
00:36:56
「ほんとなー 可愛い子が多いのはいいことだよ」
ヒイロ
00:37:00
「い、いや。むしろバナナとチョコって釣り合い取れてないって言うか……俺からはバウムクーヘンを」>ディタ
アリアンナ
00:37:01
「いいんですか? ありがとうございます、では私もこちらを…」チョコレートを受取り、キャンディを渡す>ディタ
リューリカ
00:37:18
「わーい」 >チョコレート
ヒイロ
00:37:37
「可愛い子が多いと、それだけで士気が上がるよな」
ディタ
00:37:53
「…余分に貰ってしまった。」(バームクーヘンを見やりつつ>ヒイロ
リューリカ
00:38:24
「あげればもらえる、ギブアンドテイクってやつですね!」
アリスティード
00:38:33
「おい、さっきから何を騒いで──」部屋の扉を開け、 「……」  部屋を見渡し、ルフェリットを見、静かに扉を閉じる
ルフェリット
00:38:49
「ティーダさんどうもー」ははは
ディタ
00:38:51
「…頂こう」(キャンディを受け取り>アリアンナ
リューリカ
00:38:59
「こうして色んな人と色んなおかしを交換できるってわけですよ」
ヒイロ
00:39:00
「バナナはお菓子に入らないからセーフ」>ディタ
リューリカ
00:39:29
「おっと、ティーダ様じゃあないですか」
アリスティード
00:39:34
『どうもー、じゃない! なんて格好をしているんだお前は』扉越し
ディタ
00:39:54
「なるほど、わかった」(交換>リューリカ
ルフェリット
00:40:01
「ウィッチですよウィッチ 仮装ですからね! 化粧もバッチリ気合入ってます」ふふん
ディタ
00:40:15
「…そうなのか?バナナも甘いが…」>ヒイロ
アリスティード
00:41:33
『何でよりにもよって魔女なんだ! もっと他にあるだろう、ほら、えーと……』思いつかない
00:41:34
「甘くてもお菓子じゃないらしい。不思議だよな」>ディタ
ヒイロ
00:41:41
 
リューリカ
00:41:58
「ほかに?」 >ティーダ
00:42:09
「しょうがないにゃあ」
ディタ
00:42:10
「そうなのか…不思議な食べ物だな」(バナナ>ヒイロ
リューリカ
00:42:27
「ご領主アレかしてください、ボツくらったやつ」
アリスティード
00:42:57
「大体な、相手は投影体なんだぞ、もう少し緊張感を持って……」ガチャ
ディタ
00:43:13
(ようやく扉の向こうに人が居るのに気がつき)「お菓子交換会の新しい参加者か?」>アリスティード
ルフェリット
00:44:10
「はいどーぞー」>リューリカ
リューリカ
00:45:29
「あっ」きがえちゅう >ティーダ
アリスティード
00:45:36
「お菓子交換会……をしていたのか。それで賑やかだったのか」
ディタ
00:46:13
「ああ、変装が条件らしい」(猫耳を余った袖で触れつつ>アリスティード
アリスティード
00:47:03
「そんな破廉恥な格好をするのはやめなさい!」マントを脱いで隠す>リューリカ
ルフェリット
00:47:07
すみませぬー そろそろ寝ようと思うので僕はここでー
ディタ
00:47:18
お疲れ様でしたよー
ルフェリット
00:47:18
失礼しますよう! それではですー
退室記録
00:47:21
stephannyさんが退室しました。
アリアンナ
00:47:27
おつかれさまでしたー
リューリカ
00:47:30
お疲れさまでしたー!
ヒイロ
00:47:31
僕もそろそろお眠だ。みなさん、おやすみなさいうー
退室記録
00:47:35
デニスさんが退室しました。
ディタ
00:47:42
お疲れ様ですー
アリアンナ
00:47:49
確かにそろそろ1時 一旦ここで解散しましょうか
リューリカ
00:47:50
「おかたい」マントでおおわれた >ティーダ
00:47:54
はーい
ディタ
00:48:00
ですねーもうすぐ一時だ
アリアンナ
00:48:17
それでは皆さん、また夜にー 楽しかったです、ありがとうございました!
ディタ
00:48:48
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございましたー
00:48:59
お疲れ様でしたよー
退室記録
00:49:16
みずねさんが退室しました。
アリアンナ
00:49:47
お疲れ様ですー 退室する前に再掲示しておこう
リューリカ
00:49:51
ではおちませうー
00:50:01
お疲れさまでした、おつきあい感謝!
退室記録
00:50:03
よしのさんが退室しました。
00:50:08
おつかれさまでしたー おやすみなさいませ!
00:53:05
キャラチャット『襲来!パンプキンプリン伯爵』
開催時間:2016/10/27 夜22:00-24:00(途中参加・退室可能)
開催国:カザン

突如魔城に投影されたカボチャ頭のパンプキンプリン伯爵。
故郷の祭りを偲ぶ紳士は、手勢を引き連れどんちゃん騒ぎをし始めた。

パンプキンプリン伯爵「Trick or Treat!供物をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ☆」
アリスティード「政治的にも宗教的にもアウトだわこれ以上この地に魔人が増えてたまるか平定する」

そして集められたお祭り浮かれの──

もとい、混迷の時代に希望を拓かんとする勇敢なる者たちよ。
混沌を制し、この世界に己を刻み込め!
(おやつは300Gまで)

----------------

ハロウィンチャートを使って敵の目を欺くために仮装したり、
集めたお菓子を茶受けに雑談したりのキャラチャットです。

※参加人数が6人を超える場合は、1PLにつき登場は1PCまでとさせていただきます。よろしくお願いします。

※仮装は強制ではありません。PCの設定優先です、お茶請け食べつつおしゃべりしましょうー
退室記録
00:53:13
アリアンナさんが退室しました。
入室記録
21:57:29
イリイチ(NPC)さんが入室しました。
イリイチ(NPC)
21:58:10
どっこいせ
22:00:09
ご、ごめん10分ください
入室記録
22:02:39
クロムさんが入室しました。
クロム
22:02:46
ひとまずお邪魔します
22:05:14
ヴァンパイア風の仮装をして珍しく髪を下ろしてますよ(アピール
イリイチ(NPC)
22:05:26
アピール
クロム
22:05:39
普段は結んでますもので(
22:06:09
なんかこんなイメージって昔言われたので、そんなイメージのコス http://www.ne.jp/asahi/kemu/cat/illustration/fn/yo10.jpg
イリイチ(NPC)
22:06:12
にゃるほどにゃるほど さて OK あとは流れで何とかする
22:06:29
こいつはwwwwww
クロム
22:06:48
渡されただけなので何のキャラかは知らぬ
イリイチ(NPC)
22:08:21
あ みんな待ったほうがいいのだろうか
22:08:43
ROM5という数字に戦々恐々ですよ
クロム
22:09:09
まあ、カザン組で舞台準備しててもいいかも かも?
イリイチ(NPC)
22:09:23
かも?ではとりあえずオープニングだけ
22:09:39





----------------
22:10:10
さて、君たちはカザン領主アリスティードの声掛けによってここにいる。先日同地に投影された魔人伯爵パンプキンプリンの「討伐」のためだ。
22:10:51
しかし書斎に彼の姿はなく、代わりにライカンスロープの青年が行儀悪く執務机に腰掛けて君たちを出迎えた。
イリイチ(NPC)
22:11:21
「よ! 俺はしがない傭兵、イリイチだ。本日みなさまにお越しいただいたのにはかくかくしかじか──そういうわけで、あんたらも投影体征伐の行軍に加わってほしい」
22:12:05
                『離せ、俺はそんな浮かれた服など着ない! やめろ! 誰だ、こんな馬鹿げた作戦を認可したのはーーーッ!』
22:12:22
……寝室へ続く扉の向こうは、どたばたと騒がしい。イリイチは気にせず続ける。
イリイチ(NPC)
22:12:48
「伯爵の故郷の祭りについてはよく知らねーが、近づくには同じく死者に扮するのが手っ取り早いと考えたのさ。とはいえ伯爵も遊んでるだけみたいだし、あんたらも楽しんだらいいんじゃねーかな?」
22:13:17
というわけでお菓子は300Gまでだよ
22:15:01
あっ行軍にくわわれっていうてるけど戦闘無いです さぼっていいです てへ
クロム
22:16:18
てへ☆
入室記録
22:22:45
イシュカさんが入室しました。
クロム
22:22:57
「悪戯で済んでいるのですから、気は楽ですね」 
入室記録
22:23:03
エレノアさんが入室しました。
22:23:03
【仮装悩んでる人向けハロウィンチャート:仮装ROC 1D6】
※仮装自体は強制じゃないです
1: パンプキンヘッド
2: ドラキュラ
3: ウィザード
4: フランケンシュタイン
5: 人狼
6: その他
イシュカ
22:23:04
こんばんはです おじゃましますー。 中身は羽裏です。
入室記録
22:23:28
ペリドットさんが入室しました。
イシュカ
22:23:31
ほ。
1D6 → 4 = 4
クロム
22:23:35
「気がすむまで騒げば伯爵もお帰りになるのではないかと思うのですけれども」
ペリドット
22:23:37
およばれして!
クロム
22:23:44
こんばんわこんばんわ
ペリドット
22:23:44
1D6 → 1 = 1
エレノア
22:23:48
「(迷ってる)」
1D6 → 3 = 3
ペリドット
22:23:50
かぼちゃwwwwwwwwwwww
イリイチ(NPC)
22:23:59
こんばんはこんばんはー 平坂
イシュカ
22:24:01
顔につぎはぎになりました<フランケン
エレノア
22:24:16
ということでウィザードと出ました。お邪魔します
イシュカ
22:24:24
補足付けていいのなら、えいえい 羽裏
イリイチ(NPC)
22:24:24
いらっしゃーい 平坂
クロム
22:24:28
趣味でヴァンパイアコスしてます最初から
ペリドット
22:24:33
アザラシの着ぐるみに頭部だけかぼちゃに換装した姿で練り歩いてます。 綾音
クロム
22:24:37
よっと くらげ
エレノア
22:24:51
違う意味で怖いわwww>ペリ 夜羽
イリイチ(NPC)
22:24:53
「アザラ…かぼちゃ…!?」 平坂
クロム
22:25:25
「ペリドットさんはアザラシのままでも充分な仮装だったかもしれませんね」 くす くらげ
エレノア
22:25:39
「こういうのも、何年ぶりですかね」 子供の頃を懐かしんで 夜羽
22:25:50
イリイチのまんまだったわ 平坂
ペリドット
22:25:54
「…………動きづらくて、失敗したと思ってる」 ずり、、、ずり、、、 綾音
22:26:05
OPだけのキャラです しまっちゃおうね(ぎゅっぎゅっ 平坂
ペリドット
22:26:09
なおヴァンプコス相手にはちょっとビビる 綾音
クロム
22:26:48
ビビられて気付くけど 今更変えられないのでごめんねって苦笑するw くらげ
イシュカ
22:27:00
「 こんばんは、ふらついてたら呼ばれたのですけど 」 流れるように仮装もされた 羽裏
22:27:23
「 はじめまして、 イシュカといいます 」 笑ってぺこり 皆さんお初なので挨拶を
アリスティード
22:27:29
(人狼に着替えさせられて出てきた領主 目が死んでる) 平坂
クロム
22:27:46
「ようこそ。本来の目的は討伐だったのですけれど、どうやらその必要もなくなりそうですので ごゆっくりなさってください」 にこ くらげ
イシュカ
22:28:09
ふかふかの耳が可愛らしいと聞いて<人狼 羽裏
アリスティード
22:28:13
「クロム……お前まで……」 平坂
クロム
22:28:14
「クロムと申します。よろしくお願いいたしますね」 >イシュカ くらげ
イシュカ
22:28:40
「 討伐ではなくなったのですか? 」和やかなわけだ。なんて驚く 羽裏
クロム
22:28:53
「よくお似合いですよ? ティーダ様」 くすくす <狼耳 くらげ
22:29:26
「敵を欺くには、という意味では間違ってはいないと思いますけれど」 しれっ <お前まで
ペリドット
22:29:47
「………ペリドット………」 はじめての人には挨拶する謎のかぼちゃアザラシ 綾音
エレノア
22:29:55
「……しかし、ずいぶんと胸元の空いた衣装ですけど。誰の趣味でしょうか、これは」 夜羽
アリスティード
22:30:23
「こんな格好で民の前には出られん」耳もふもふ 「わざわざ遠くまで足を運んでもらった上ですまないが…」>イシュカ 平坂
イシュカ
22:30:34
「 ノリリスクの方ですか? 」 よろしくおねがいしますねって 笑んで>ぺり 羽裏
エレノア
22:30:36
「エレノア・ファーレンハイトと申します。お見知りおきのほどを」一礼して 夜羽
22:30:43
ちょっとゆとシート確認してくる…! 平坂
イシュカ
22:31:07
「 いえいえ、 よくふらついているので、 」 大した苦ではないのです<遠くまで>ありす 羽裏
クロム
22:31:47
「皆様思いのままにご用意されたようですから…お気に召さなければ違うものもございますので」 なんかいろんな人の趣味が反映されてるんだろうきっと >エレノア くらげ
22:32:25
ところでイシュカさんはフードはずしてるんだろうか
ペリドット
22:32:36
「 ん………ノリリスク」 こくり。>イシュカ 綾音
22:32:38
ずり。。ずり。。。
エレノア
22:32:43
「いえ、別にそこは構わないのですけど。少し興味がわいただけですので」>クロム 夜羽
イシュカ
22:32:44
領主様もいらっしゃるし さすがにはずしております>くろむ 羽裏
クロム
22:33:14
はあく くらげ
イシュカ
22:33:44
「 足元にお気をつけて 」 うんうん >ぺり 「 名産地ですねえ 」あざらし 羽裏
ペリドット
22:34:22
かぼちゃ+アザラシきぐるみで露出度ゼロの可能性。 綾音
イシュカ
22:34:26
「 こちらこそ よろしくおねがいします 」 笑んで一礼を>えれのあ 羽裏
アリスティード
22:34:32
「そういえば、貴君は特定の主に仕えているわけではないのだな」>よくふらついてる 平坂
イシュカ
22:34:32
あざらしかわいいじゃない 羽裏
22:34:41
あざらしかわいい… 平坂
イシュカ
22:35:03
「 はい、まだどこにも 」やんわり笑って答える>ありす 羽裏
クロム
22:36:52
「おや、そうなのですね」 イシュカの右目をちらっとだけ気にする。 失礼にならない程度にw <どこにも くらげ
アリスティード
22:37:19
「欺くにしてももうちょっと他にあるだろう……」「まあ、かぼちゃをかぶるよりはマシか…?」>敵を 平坂
エレノア
22:37:20
「ふむ……」<まだどこにも 夜羽
イシュカ
22:37:32
開くと聖印勝手に浮いちゃうので、閉じておりますけど 視線を感じれば 会釈をするよ>くろむ 羽裏
ペリドット
22:38:01
「………………」 立って移動するのもしんどいと判明したので這うことを選んだ。 綾音
アリスティード
22:38:06
「……」エレノアのほうを目だけでちらりと>まだどこにも 平坂
イシュカ
22:38:30
ぺりちゃん、、w<ずりずり 羽裏
エレノア
22:38:38
「…………何か?」にこり>アリス 夜羽
クロム
22:38:44
「あ、失礼をいたしました。 少し、似ているなと」 穏やかに微笑んだまま くらげ
アリスティード
22:38:51
「人間の尊厳を保て!」>ずりずり 平坂
クロム
22:39:08
クロムもモノトーンでまとめられてる中で、右目だけが金色なんだ( くらげ
入室記録
22:39:29
stephannyさんが入室しました。
stephanny
22:39:33
こんばんはー
イシュカ
22:39:35
オッドアイで視力が弱いのだな 羽裏
エレノア
22:39:36
こっちは外見ほぼ姫様なんでパツキンやね 夜羽
イシュカ
22:39:38
こんばんはー 羽裏
クロム
22:39:39
こんばんわー くらげ
22:39:42
いらっしゃいいらっしゃい 平坂
エレノア
22:39:44
こんばんはー 夜羽
メジェド様
22:40:05
「………」はいってくる
イシュカ
22:40:08
「 ああいえ、そんなことはありません 」 手を振り振り<失礼を 羽裏
22:40:11
めじぇどおおおおおお
クロム
22:40:26
どなた…w くらげ
アリスティード
22:40:33
「…………いえ、何も」サシ人事ではかなわないとわかっているので>にこり 平坂
22:40:41
めじぇどwwwww 平坂
イシュカ
22:41:02
「 こちらの目は視力が弱いのと 」 すこし右目に触れながら >くろむ 羽裏
セシル
22:41:09
「………」メジェド様のまま沈黙して席に着く
クロム
22:41:16
wwwww くらげ
セシル
22:41:27
可愛いかなと思って…
22:41:35
今思ったけどこれセキュリティ的にあかんwwwww 平坂
イシュカ
22:41:38
「 開くと 勝手に、 」 右目が開くと聖印が浮かぶ 「 こうなるので 」 閉じてるんです、と苦笑する 羽裏
セシル
22:41:50
かちかち すてふ
22:41:53
発動!ご都合主義! 平坂
イシュカ
22:42:04
入るときは多分チェックしてるんですよ!<セキュリティ あるいは いかなるものでも撃退できる武力があるとか 羽裏
クロム
22:42:09
「なるほど…それは大変ですね」 くらげ
セシル
22:42:19
大丈夫 予めチェックは受けたさ! すてふ
22:42:27
トーラス(セコム)さんかな 平坂
エレノア
22:42:27
そりゃするでしょ 夜羽
22:42:41
マテ、あいつにやらせるのかwww
イシュカ
22:42:42
「 閉じていれば、問題ないのですけれどね 」 笑って>くろむ 羽裏
22:42:49
「 こんばんは 」>せしる
セシル
22:43:00
メジェド様「……」我が身影なりで影に出たりはいったりする すてふ
22:43:11
「こんばんはー」
ペリドット
22:43:15
おっと、こばー 綾音
アリスティード
22:43:25
「……」スッとおもむろにクッキーを>セシル 平坂
ペリドット
22:43:28
「…………セシル?」 なんかへんなのがいる 綾音
セシル
22:43:33
受け取る ありがてぇありがてぇ すてふ
エレノア
22:43:35
「おや。貴方も来たのですね」にこ>セシル 夜羽
セシル
22:43:37
「正解」>ペリ すてふ
クロム
22:43:42
「私も事故で右目がほとんど見えなくなりまして」 モノクルを外す。ぼんやりと焦点が合わなくなる くらげ
セシル
22:43:47
「なんか工やったら面白そうだから」 すてふ
クロム
22:44:22
「代わりに、人の心が見えるようになりましたが」 にっこりと笑んだまま くらげ
イシュカ
22:44:41
「 なるほど、 」<事故で  「 そうなのですか? 」 首をかしげる<心が見えるよ  羽裏
ペリドット
22:44:42
「………面白い格好ね」 ひとのことを(ry 綾音
エレノア
22:44:47
しかし、トーラスにやらせたら下手すると消し飛びそうな気しかしない<セキュリティ 夜羽
セシル
22:44:53
「サンキューウ」>ペリ すてふ
クロム
22:45:01
「冗談です」 くす くらげ
セシル
22:45:12
多分トーラスにはかかわらず適当な人にセキュリティ保証してもらったんでしょう すてふ
イシュカ
22:45:15
「 、 」 瞬く<ジョークです 羽裏
22:45:41
「 信じてしまいましたよ。 」うっかりって 笑った
クロム
22:45:44
トーラスさん…ww くらげ
アリスティード
22:45:53
「俺は食べても味が分からんからな」菓子をセシルのほうによせつつ 平坂
セシル
22:46:07
「ありがとう。 まぁ味わって食べよう」口がない すてふ
22:46:15
下から取り込む
22:46:23
よく考えたら手もなかった
イシュカ
22:46:44
メジェド様終わってるじゃない、、!<手も口も 羽裏
クロム
22:46:49
「付き合いの長い方ほどそう仰います」 ふふ <うっかり信じた くらげ
エレノア
22:46:50
そしてクロムの台詞で花の慶次の政宗を思い出したという 夜羽
ペリドット
22:46:58
足しか出てないからな、、w 綾音
セシル
22:47:13
「思ったより不便だなこれ。 これだったら神にならんでもええな」 すてふ
22:47:29
カタカタと歩きまわる
22:47:48
我が身影なりで出たりはいったりする。 カタカタカタカタ
アリスティード
22:48:15
「……あの魔神はかなり自由そうだが それは不便そうだな、たしかに」 平坂
イシュカ
22:48:19
「 あなたは、聡明な方なのですね 」 なるほどなって<付き合い長いほどそういわれる 羽裏
22:48:30
まいっちんぐ 平坂
イシュカ
22:48:41
「 口と手のところに穴を開けては… 別物になりますか? 」>せしる 羽裏
セシル
22:49:03
「別物になるなぁ」脚の方から手を出してもぞっととって食べる どうなってんだこれ すてふ
クロム
22:49:32
「どうでしょう。長く生きているだけかもしれません」 困ったように笑う <聡明? くらげ
エレノア
22:49:34
「クロム様と言えば、ノーザランでも比類なき軍師として高名ですしね」 夜羽
イシュカ
22:49:35
「 悩ましいですね… 」<不便だけど仮装だから…>せしる 羽裏
入室記録
22:49:51
キャメルさんが入室しました。
セシル
22:49:56
「ただこれを見た瞬間に 絶対にウケるぞこれは って思って」 すてふ
イシュカ
22:49:58
こんばんはー 羽裏
キャメル
22:50:04
こんばんはー
1D6 → 3 = 3
22:50:08
こんばんはー 平坂
エレノア
22:50:09
こんばんはー 夜羽
セシル
22:50:14
トコトコ歩く すてふ
イシュカ
22:50:17
「 それだけでそうなるものでは、無いと思いますから 」 笑む>クロム 羽裏
ペリドット
22:50:25
ずり。。。ずり。。。(カボチャあざらし 綾音
エレノア
22:50:44
いかん、それだけで噴くwww<カボチャあざらし 夜羽
イシュカ
22:50:55
「 はい、うわさは伺っています、お会いするのは初めてですが 」笑い<くろむ>えれのあ  高ランクの人なんて有名に違いない 羽裏
クロム
22:50:57
「ええ、充分にうけたと思いますし……別の仮装に変えられてはいかがです…?」 >セシル くらげ
22:51:18
「エレノア様、あまりハードルを上げないでくださいw」 苦笑
セシル
22:51:22
「ありがとう。 そろそろネタにも困ってきてたんだ」布を外す 狼男 すてふ
エレノア
22:51:50
「事実ですし、ハードルを上げるなと言われましても」くす>クロム 夜羽
アリスティード
22:51:58
(クロムの名前が出てちょっと得意げ)うちの 魔法師は すごい 平坂
キャメル
22:52:13
「ふっふっふっふっふ」袖やフードが深いローブに身を包み、得体の知れぬ触手の腕が垣間見える
イシュカ
22:52:20
「 、そうでした、 お菓子必須ということで、これを 」 クッキーやら飴やら詰め込んだバスケットを置いて 手土産なのでどうぞ 羽裏
入室記録
22:52:20
エリオットさんが入室しました。
22:52:25
触手wwwwwww 平坂
クロム
22:52:26
「エレノア様の外交にはまだまだかないませんからねぇ」 ふふ くらげ
22:52:34
イカ娘ww
22:52:37
いらっしゃいまー 平坂
クロム
22:52:41
こんばんわー くらげ
イシュカ
22:52:44
こんばんはー 羽裏
エリオット
22:52:58
「おっすおっす。」  すげー適当に包帯巻いていきます。こんばんは。
キャメル
22:53:09
「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞー♪」なおその触腕には爪がびっしり生えてる模様 ミドリワニ
セシル
22:53:11
「よーぉ エリオット」ノ すてふ
エレノア
22:53:22
「ご謙遜を」ふふ>クロム 夜羽
イシュカ
22:53:30
「 おひとつどうぞ 」 ノ【カボチャ型のクッキー】>きゃめる 羽裏
アリスティード
22:53:51
「悪戯ですまないような凶悪な腕をしているんだが!?」>悪戯 平坂
ペリドット
22:54:12
こばーん 綾音
クロム
22:54:17
「怪我のないようにお願いいたしますね」 まあケガしても治すんだけど くらげ
キャメル
22:54:24
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/wiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%2F%E4%BF%A1%E4%BB%B0%EF%BC%8F%E5%9B%BD%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB ミドリワニ
エリオット
22:54:25
「いよぅ。」  マジモンのジャックオーランタン連れてきた。>セシル
キャメル
22:54:29
コピペミスるな俺ええええ ミドリワニ
ペリドット
22:54:29
「凄い、物騒ね………」>爪びっしり 綾音
イシュカ
22:54:39
どまい! 羽裏
セシル
22:54:42
「マジモンじゃねーかそれ!wwww」 すてふ
キャメル
22:54:46
「きゃー!かっこいいお兄さんありがとー!」>イシュカ ミドリワニ
エレノア
22:54:47
「多少くらいなら大丈夫かと」 まあ治しますしね 夜羽
イシュカ
22:55:22
「 お褒め頂き ありがとうございます 」 笑って>きゃめる 羽裏
エリオット
22:55:37
「相変わらず面白いお嬢さんだなぁ。」 わらっています。>キャメル
イシュカ
22:55:41
「 怪我がないのが、一番ですけれど 」うんうん  羽裏
エリオット
22:55:47
「ちょうどいいかと思ってよぅ」>セシル
ペリドット
22:55:51
「………みんな、凄い格好ね……」 あざらしがほざく 綾音
22:56:13
「君もなかなか愉快な格好だぞ…」>ペリドット 平坂
キャメル
22:56:31
「えへへ~、これがあれば、悪戯もばっちりだよ!    やりすぎちゃうかもだけど」 ミドリワニ
エリオット
22:56:32
「あ、エリオットだ。よろしくなぁ。」>お初さん及びペリドット
クロム
22:56:39
「こちらからもどうぞ」 ジンジャーマン的な人型のチョコレート渡す >キャメル くらげ
キャメル
22:57:14
「って!ペリちゃんかわいー!!」その触腕のまま抱き着かんとす>ペリ ミドリワニ
クロム
22:57:20
「エリオットさんは先日ぶりですね」 にこ くらげ
イシュカ
22:57:32
「 イシュカといいます よろしくおねがいしますね 」>えりおっと 羽裏
セシル
22:57:42
「元気?大丈夫? 元気過ぎたりしない? そっちの方だと」 すてふ
エレノア
22:57:43
「本日は祭りですし、少々のことくらいなら大丈夫ですよ」>キャメル 夜羽
クロム
22:58:14
「―――」 少し考える顔 くらげ
キャメル
22:58:18
「私はキャメルだよっ!よっろしくー♪」 ミドリワニ
エリオット
22:58:21
「あぁ、よろしくたのむぜぇー。」>イシュカ
22:58:47
「先日はどーも。」手を振る。>クロム
キャメル
22:58:55
「おっ、クロムさん気がきっくぅ!ありがとうっ♪」ひゅっと触腕で遠距離からキャッチ>クロム ミドリワニ
エリオット
22:59:18
「割と内気なやつだからせーふせーふ。」>セシル
セシル
22:59:47
「おーう」ジャック撫でる すてふ
22:59:59
「そういえば昔コイツにかなりやられたなぁw」
クロム
23:00:17
「こういう場で申し上げるのもいささか無粋ではありますけれども。イシュカさん、お気が向かれましたら、カザンにいらっしゃいませんか?」 くらげ
ペリドット
23:00:27
「………………」 大人しく抱きつかれよう 綾音
23:00:38
「私は、大丈夫だけど………ほかの人には、気をつけて………」 爪とか。爪とか。
クロム
23:00:54
「癒し手が一人では、いささか手に余ることもございまして」 苦笑した >イシュカ くらげ
23:00:59
そっと防壁とばしとこう 平坂
キャメル
23:01:01
「あ、大丈夫爪は立てないようにソフトにするから!」 ミドリワニ
エレノア
23:01:11
「(流石に抜け目ないですね……)」 クロムの引き抜き見ながらw 夜羽
クロム
23:01:27
@つまり カボチャアザラシが触手プレイされているのか くらげ
セシル
23:01:34
「気が向くまでムルマンスクの街で冒険者やるってのもいいぜ 俺とかな」 すてふ
キャメル
23:01:38
触手じゃないよ!触腕だよ!( ミドリワニ
エレノア
23:01:39
ちょっ、その言い方はwww 夜羽
23:01:49
言い方wwww 平坂
エリオット
23:01:53
「こうしてる分には可愛げあるってばよぉ」>セシル
クロム
23:02:11
@てへぺろ☆ くらげ
セシル
23:02:18
「全くもってなー」<かわいい すてふ
エリオット
23:02:26
「……あれペリドットか?」>張っていかあしに絡まれてるかぼちゃきぐるみ
アリスティード
23:02:32
「(クロムにまかせておいて 酒でも持ってこよう)」 平坂
ペリドット
23:02:39
wwwwww 綾音
イシュカ
23:02:42
「 と、はい? ああ、癒し手は少ないのですか? 」>クロム 羽裏
キャメル
23:02:42
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/015/451/34/N000/000/001/127717150459016212082_P1010341_20100622105142.JPG 長いほうだから触手プレイ的な感じにはならない(はず) ミドリワニ
ペリドット
23:02:50
凄い絵ヅラで草。>アザラシカボチャがいかあしに絡まれてる 綾音
23:03:11
これはこれでwww 平坂
イシュカ
23:03:17
むしろ捕食に見えやしないか<触腕とあざらし 羽裏
エリオット
23:03:21
こわいwwwww
クロム
23:03:29
ひぃ くらげ
キャメル
23:04:05
長い部分でぐるぐる巻きにすれば大丈夫。ひんやりして気持ちいいよ ミドリワニ
クロム
23:05:02
「ええ…現状、私達メイジの初期魔法(キュアライトウーンズ)で何とかしのいでいる状態です」 くらげ
エリオット
23:05:18
濡れてそうなイメージがすごい
ペリドット
23:05:34
「……………」 何か絡まれつつヒレ(手)を振る。>エリオット 綾音
エリオット
23:05:46
きぐるみに水分が染み込むと大変なことになるんですよ(何
クロム
23:05:49
「私もゆくゆくはそちらの研究を進めるつもりではおりますが、なにぶん時間もかかりますしね」 くらげ
アリスティード
23:05:58
ポーションがぶのみプレイ 平坂
イシュカ
23:06:07
つらい<がぶのみ 羽裏
クロム
23:06:11
サブスタイルで緑ヒーラーになるよてい くらげ
エリオット
23:06:27
「お、おう……元気そうでよかった……?」 リアクションにこまっていr>ひれぱたぱた
キャメル
23:06:29
「いやでもほんとかわいーよ!どうやって作ったの?」>ペリ ミドリワニ
アリスティード
23:06:32
ティーダも回復系のあれひとつくらいはほしいよなあ… 平坂
イシュカ
23:06:36
「 そうなのですか、 」少し考える 羽裏
エレノア
23:06:55
本職回復系のはずなんだけどなあ、こいつ( 夜羽
エリオット
23:06:57
治癒の印1レベルでもあると結構便利ですぜ
クロム
23:07:11
まあ特化は特化で楽しいけどねw くらげ
アリスティード
23:07:12
ですよね 検討しよう 平坂
クロム
23:07:38
こんな話をしつつ 恰好はヴァンパイアである くらげ
イシュカ
23:07:57
いけめんて なにしてもいけめんだからずるいよね<ヴぁんぷ 羽裏
キャメル
23:08:10
わかる>イケメンって何しても ミドリワニ
エレノア
23:08:11
「それにしても、大分楽しいことになってきてますね」くす 夜羽
アリスティード
23:08:11
まったくな… 平坂
エリオット
23:08:17
ずるい
エレノア
23:08:19
ソレナ<イケメンて 夜羽
キャメル
23:08:20
イケメンに生まれたかった人生だった ミドリワニ
クロム
23:08:37
ただしイケメンに限るは実際する くらげ
23:08:43
実在だよ
エリオット
23:08:53
イケメンか美少女がよかったですね
ペリドット
23:09:03
wwwww 綾音
アリスティード
23:09:05
「ん……まあ、たしかにこういう光景は普段は見られないな」>楽しい 平坂
イシュカ
23:09:10
イケメンと美少女は眺めて居たくも在る 羽裏
クロム
23:09:26
わかる くらげ
アリスティード
23:09:31
わかる 平坂
キャメル
23:09:35
ただコミュ力系イケメンもいるから一概には言えないところもある ミドリワニ
イシュカ
23:09:53
大変スクラムを苦みたい渡しの気持ちを今わかってもらいたい(くわ 羽裏
クロム
23:09:58
「あちらも賑やかですねぇ」 穏やかに微笑んで見守ってる <捕食シーンまがい くらげ
イシュカ
23:10:38
「 こちらに籍を置かせていただく形ですか… 」 「 その、」 羽裏
アリスティード
23:10:54
酒ちびちび 平坂
セシル
23:11:02
イシュカの話を聞く すてふ
イシュカ
23:11:15
「 そうなったとしても、おそらく性分として、ふらふらし続けるかもしれませんが 」 それって大丈夫なのですか 羽裏
23:11:33
誤打ひどいのもいつものことです スイマセン。
アリスティード
23:12:02
結構出張とか派遣とか多いイメージ 平坂
エレノア
23:12:12
「(まあおそらく大丈夫でしょうね、うち(本領)にも似たような人が居ますし)」<ふらふら 夜羽
クロム
23:12:17
「問題はないかと。皆さま、国内外の揉め事に首を突っ込みたがる方ばかりですから」 くらげ
アリスティード
23:12:26
「ゴフッ」 平坂
セシル
23:12:34
「結構色んなとこ行くぜ。 まぁ 首脳陣とどう関わるかとかは結構人次第だしな」 すてふ
イシュカ
23:12:40
「 大丈夫ですか、、? 」>ありす 羽裏
エリオット
23:12:46
「うお、大丈夫すか。」>てぃーだ
クロム
23:12:47
にっこりとそちらを見る >ティーダ様 くらげ
キャメル
23:12:53
「そうそう。あたしなんて、あちこち泳ぎに言ってるから、結構離れる事も多いよ!」>イシュカ 他領の事に首突っ込む ミドリワニ
セシル
23:13:12
「俺はこの間やっと女王様の顔を見た位だ」 すてふ
イシュカ
23:13:15
「 泳ぎがとくいそうですね 」 笑む そっかあ ありがとうね>きゃめる 羽裏
エレノア
23:13:26
「本領ですら重大事件でも起こらない限りは割と好き勝手と言う感じですしね」 夜羽
アリスティード
23:13:27
「ゴホッ…ゴフッ……、も、問題ない。定期的に報告に戻ってきてくれれば」 平坂
イシュカ
23:13:33
「 問題ありませんか 」 ふむー 皆さんの話にうなづいて 羽裏
23:14:00
「 そういえば 各地で色々な領の方に会いましたね 」 
クロム
23:14:05
「勿論、違う国に籍を置きたくなれば、その際はご相談いただければ」 引っ越しルールもできたし くらげ
イシュカ
23:14:50
「 お役に立てるというのでしたら。 よろしくお願いします 」>くろむ 羽裏
23:14:57
できてましたねえ<引越しルール
23:15:21
こうしてカザンに13人目のPCが 平坂
セシル
23:15:24
「コイツも最近パラナにこしたしな」>エリオット すてふ
クロム
23:15:32
「ありがとうございます。歓迎いたしますよ イシュカさん」 にこ くらげ
エレノア
23:15:35
カザンずいぶん増えたなあ 夜羽
23:15:45
8カ国最多です 平坂
エリオット
23:15:47
カザンすごいことになってきましたね、、、w
クロム
23:15:53
@ネオロマ時空が加速していく くらげ
イシュカ
23:15:56
「 はい、よろしくお願いします 」 笑み>クロム 羽裏
キャメル
23:16:04
カザンは国の一番真ん中というのもある ミドリワニ
クロム
23:16:09
@すみません趣味です(PLの) くらげ
エレノア
23:16:12
ノリリスクと真逆かよ<ネオロマ時空 夜羽
イシュカ
23:16:15
「 改めて よろしくお願いいたします 」 ぺこりと>ありす 羽裏
アリスティード
23:16:17
「わからないことがあればクロムに聞くと良い。丁寧に教えてくれる」 平坂
イシュカ
23:16:26
さいしょきいたときめっちゃわらいました<ネオロマ時空 羽裏
23:16:43
「 ええ 頼らせていただきます 」笑んで頷く>ありす
エリオット
23:16:55
「めちゃめちゃ目が利く人だからがんばれよなぁー。」>イシュカ
クロム
23:16:55
「私でよろしければ」 ふふ くらげ
23:17:17
他の国はおおむね男女同数化、女性の方が多いんだ
アリスティード
23:17:22
メサイア確保だあああ 平坂
ペリドット
23:17:59
メサイアつよい 綾音
23:18:09
ヒーラーが回復役と言ったな、あれは嘘だ。
エレノア
23:18:12
メサイア大人気やな 夜羽
23:18:26
(一応メサイアだとは言わない方が良いのか)
クロム
23:18:44
メサイアっていうのもそうだけど くらげ
23:18:49
エレノアさんの特化ぷりはもうメサイアの枠に収まらないから 平坂
クロム
23:18:58
個人的にイシュカさんを勧誘したかったんだ(真顔 くらげ
エレノア
23:19:01
ひでぇw<枠に収まらない 夜羽
エリオット
23:19:06
個人的にwwww
キャメル
23:19:17
いやでもわかる>勧誘したかった ミドリワニ
クロム
23:19:21
PLの趣味を前面に押し出していこうな くらげ
エレノア
23:19:26
気持ちは分かる<個人的に 夜羽
イシュカ
23:19:29
「 はい 」笑って>えりおっと<がんばれ 羽裏
アリスティード
23:20:14
ロードとみたら積極的に引き込んでいく領主 平坂
ペリドット
23:20:20
((ごろり(ごろり 綾音
エリオット
23:20:50
「中身どうなってんだよ……」>ごろごろあざらしかぼちゃ
キャメル
23:21:33
後衛ヒーラーは、バッファー、デバッファーですからな・・・w ミドリワニ
クロム
23:21:47
ナナちゃんがいれば一緒にカボチャぼうしかぶって転がってたn くらげ
23:22:16
ですなあw <バフデバフ要員
アリスティード
23:22:24
壁に穴があきそう 平坂
エレノア
23:22:29
そもそも前衛ヒーラーってヒーラー(笑)じゃないですか・・・w 夜羽
ペリドット
23:22:44
まぁヒーラーは殴り職だよね、、、 綾音
アリスティード
23:23:07
アリアンナ「フィジカルインパクトなのです」 平坂
クロム
23:23:15
「ペリドットさんも少し召し上がってはいかがですか?」 お菓子をさしだしてみる くらげ
23:23:35
(ただしヴァンプコス
エレノア
23:23:37
「それにしても本当に、ノーザランは人が増えましたね。あの事件が嘘のようです」 夜羽
ペリドット
23:24:30
「ん…………」 カボチャ頭が手ごともってく模様。>お菓子 綾音
キャメル
23:24:41
「そういえば、結局事件って何があったの?」後から来た上何も知らない組 ミドリワニ
イシュカ
23:24:55
(そっとシート移動しておいた 羽裏
クロム
23:24:55
くすって笑って手ごと持って行かせるw くらげ
エリオット
23:25:07
アリアンナちゃんがたくましくなっちゃう……
クロム
23:25:15
ようこそカザンへ くらげ
イシュカ
23:25:20
「 ああ、私もぜひ、お聞かせ願えれば 」<何があったの 羽裏
アリスティード
23:25:21
ようこそー 平坂
イシュカ
23:25:38
なぞの改行 羽裏
エレノア
23:26:25
「大規模な混沌だ以外がありまして。以前のノーザランは全土が極寒の地だったのですよ」>キャメル 夜羽
イシュカ
23:26:44
よろしくお願いします!<カザンの方々 羽裏
エレノア
23:26:49
混沌災害。ええい、ずれてるw 夜羽
アリスティード
23:27:31
この地で起きたことということもありちょっと苦い顔しつつ 平坂
エレノア
23:27:50
ちなみにそこは説明しない<この地で 夜羽
クロム
23:28:17
「ええ、昔は雪に覆われた土地ばかりで」 くらげ
セシル
23:29:00
「んまぁ ただ雪に覆われていた なりに安定はしていた って事だったんだよ」 すてふ
クロム
23:29:07
静かに笑んだまま。 ティーダ様の方を見たら、ちょっと困った顔をするかもしれない くらげ
セシル
23:29:56
「その安定させるきっかけが解けた ってのが一番分かりやすくてざっくりしてる所じゃねーかな」 すてふ
アリスティード
23:30:16
「この国でも農耕が可能になったな。民に食べさせられるものが増えた」 平坂
セシル
23:30:55
「だからまぁ 色んな意味でしっちゃかめっちゃかな感じの気候や土地の場所が増えた ってとこだ」 すてふ
クロム
23:31:24
「大体そのようなところで」 うん <しっちゃかめっちゃか くらげ
イシュカ
23:32:40
「 良くなったところもあれば 」<農耕が可能に 「 そうでないところも当然在ると、 」それが混沌といえばそうだ 羽裏
クロム
23:32:54
「また、安定を取り戻さなければなりませんから」  くらげ
セシル
23:32:59
「そういうこと。 ムルマンスクとか酷い有り様だしな」 すてふ
エレノア
23:33:10
「そういうこと、ですね」ちょっと苦笑して<そうでないところも 夜羽
キャメル
23:33:13
「あー、そういえば、南にいた時、噂で聞いたことがあったな。ノーザランは雪と美男美女以外何もない、みたいなの。実際来てみたら雪がほとんどなかったけど」>エレノアクロム ミドリワニ
クロム
23:33:16
「頑張らなくてはいけませんね」 くらげ
アリスティード
23:33:33
「そういえば、そちらの様子は安定したのか」>ムルマンスク 平坂
セシル
23:33:47
「ぁー まぁ それなりに?」 すてふ
エレノア
23:34:04
「……言いにくいですが、安定しているとは言い難いですね。内外共に」>アリス 夜羽
イシュカ
23:34:07
ふむふむ、他国のことは興味あるので 聞く。 羽裏
エリオット
23:34:35
「他所よりしっかりしてる部分はあるとは思うけど、そうとしか言えねぇよなぁ」>ムルマンスク
ペリドット
23:34:59
「…………ノリリスクは…………アザラシ………」 一言に集約される問題。 綾音
エレノア
23:35:17
「外交は何とかなるのですが、せめて宰相の後釜が居てくれれば……」ため息 夜羽
セシル
23:35:22
「まぁ元の人のキャパが大きいしからな」<しっかりしてる すてふ
イシュカ
23:35:38
「 アザラシでしたね 」アザラシだった 羽裏
クロム
23:35:43
「どこも大変には違いないですが 王城直下である以上、問題も増えましょう」 くらげ
23:35:57
「アザラシですね」
セシル
23:35:59
「個人的にはやっぱり溶岩関係だよな。 かなり気をつけてるとはいっても」 すてふ
アリスティード
23:36:29
「アザラシ…‥」 平坂
セシル
23:36:34
「アザラシ」 すてふ
エレノア
23:36:57
「あれは現時点では手を出せる事象ではないのがまた……」<溶岩 夜羽
キャメル
23:37:18
「美味しそう?食べてみたい」謎の使命感>アザラシ ミドリワニ
セシル
23:37:21
「まぁ それなりに人は適応してやってけてるって意味ではしっかりしてると思う」 すてふ
イシュカ
23:37:26
雪原から溶岩へって 転身すぎる、、 羽裏
セシル
23:37:34
「細かい所はしったこっちゃねぇ」 すてふ
エレノア
23:37:38
こうやって確認してみると頭抱える問題って結構あるもんだなあ…… 夜羽
アリスティード
23:38:00
ムルマンスクはね… 平坂
ペリドット
23:38:19
「幾らでもいるから………狩って食べてもいいわ……」>アザラシ 綾音
キャメル
23:38:21
しかし、冷静に考えると ミドリワニ
セシル
23:38:21
「ただまぁ 悪いニュースだけでもないし良い方のニュースも 少しずつ進んできてると思うぜ 俺は」 すてふ
アリスティード
23:38:23
土いじりしてる場合じゃないですよユーリィ 平坂
ペリドット
23:38:26
「私も暇があれば狩りに出てるし………」 綾音
セシル
23:38:33
ユーリィさんは土いじり平和にしてえいいのよ すてふ
キャメル
23:38:42
実はムルマンスクは超有力な鍛冶所になりうる可能性? ミドリワニ
セシル
23:38:48
せやで すてふ
イシュカ
23:38:48
土から感じ取るのです ええと何かを 羽裏
入室記録
23:38:53
エレノアさんが入室しました。
エレノア
23:38:53
こうやって確認してみると頭抱える問題って結構あるもんだなあ…… 夜羽
イシュカ
23:39:01
おかえりなさいまし 羽裏
アリスティード
23:39:06
大地のプシュケー 平坂
23:39:10
おかえりー
エレノア
23:39:10
ブラウザ落ちたorz 夜羽
セシル
23:39:35
自設定故言っちゃなんだがセシルの丈夫さも溶岩製やからな すてふ
クロム
23:39:50
おかえりちゃん くらげ
アリスティード
23:39:59
確かに溶岩製だけどww 平坂
エリオット
23:40:04
おかえりですよう
イシュカ
23:40:08
「 良いニュースというのは? 」どういうのだろう 聞きたい。>セシル 羽裏
入室記録
23:40:46
アヤネさんが入室しました。
イシュカ
23:40:52
こんばんはー 羽裏
エレノア
23:40:57
こんばんはー 夜羽
セシル
23:40:58
「人が増えたのが一つ 相手もしっぽを出してきてるかもしれない というのが二つ。 まぁ 2つ目はしっぽで薙ぎ払われるかもしんねーけどな」 すてふ
アリスティード
23:40:59
こんばんはーいらっしゃーい 平坂
クロム
23:41:03
こんばんわー くらげ
アヤネ
23:41:21
こんばんはー
ペリドット
23:41:24
こばー 綾音
アリスティード
23:41:27
「……しっぽ?」顔を上げ 平坂
エレノア
23:41:38
「その割には私の仕事は言うほど減っていないのですけどね」<人が増えた 夜羽
イシュカ
23:41:47
「 対処できることが増えますしね 」<人が増えた うむしっぽ それは何だろう? 羽裏
エリオット
23:41:50
こんばんはー
クロム
23:41:53
「掴めれば、対処法も見えてくるというものですよ  たとえ薙ぎ払われようとも」 くらげ
セシル
23:42:06
「そりゃ自分で仕事減らす性格してねーんだから当然だろ」>エレノア すてふ
イシュカ
23:42:10
「 お疲れ様です、 いかがですか? 」 ちょっと苦笑してお菓子勧める>エレノア 羽裏
クロム
23:42:12
静かに見ている くらげ
アヤネ
23:42:38
「あ、そういえば。パンプキンパイ焼いてきたんです。いかがですか?皆さん」
エレノア
23:43:00
「次々と問題が浮き出てきたら減らしようもないんですが……」>セシル  「どうも、ありがとうございます」受け取って>イシュカ 夜羽
イシュカ
23:43:04
「 こんばんは おいしそうですね 」それはいいものです>アヤネ 羽裏
クロム
23:43:10
「おや」 入口みた 「アヤネさん、ようこそ。お土産までありがとうございます」 くらげ
アヤネ
23:43:34
「いえいえ。本当はもっと早くに伺いたかったのですが」
セシル
23:43:44
「こんばんはー」ノ>アヤネ すてふ
エリオット
23:43:51
「おぉ、ハロウィンらしくていいなぁ。」
アリスティード
23:43:55
「手が必要ならこちらからも人を出すが」>問題が 平坂
エレノア
23:44:23
「そのうち借りることになるかもしれませんので、その時は良しなに」>アリス 夜羽
アヤネ
23:44:24
「どこの領地も大変そうですよね・・・・」
クロム
23:44:51
「随分ご無沙汰しておりました。なかなか『病院』におうかがいする時間もとれず」 くらげ
ペリドット
23:44:54
「ン………こんばん、わ」 アザラシカボチャがごろんごろんころ合ってる 綾音
アリスティード
23:44:58
「よく来られた。まあ……その、見た目も騒がしいが、ゆっくりしていってくれ」>アヤネ 平坂
アヤネ
23:45:36
「クロムさんもお元気でしたか?・・・・ホントいろいろなことがありましたね」
クロム
23:45:44
「また教えを請いたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたしますね」 にこ >アヤネ くらげ
アヤネ
23:46:00
「アリスティード様、ありがとうございます」
キャメル
23:46:19
こんばんはー ミドリワニ
アリスティード
23:46:31
「このような場でもなければ、手を貸したくてもなかなかな。任せておけ」>エレノア 平坂
クロム
23:46:31
「ええ、そちらも大変でしょう…… まさかペルミが海に沈むとは思いませんでした」 くらげ
キャメル
23:46:32
「あ、綺麗なお姉さんだー!」 ミドリワニ
アヤネ
23:47:34
「ええ、『病院』は変わりなくありますので、お越しください・・・見ていただきたですわ。ペルミの現状を」(溜息)>クロム
23:48:11
「え?・・・まあ、ありがとう」>キャメル
アリスティード
23:48:24
「ペルミは確か、ルフェリットに誘われていたな……クロム、機会ならあるぞ」 平坂
23:48:36
@ちょっと離席
イシュカ
23:48:55
いってらっしゃい 羽裏
クロム
23:49:00
「何度かペルミの周辺は拝見しております。 地下の方も、先日ようやく」 くらげ
23:49:13
@てららー
アヤネ
23:49:19
「えっと、ハロウィンということで、このような魔女の恰好で・・・よかったでしょうか?」
セシル
23:49:25
「オッケーオッケー」 すてふ
アヤネ
23:49:33
いってらっしゃいませー
エレノア
23:50:06
「良いと思いますよ」にこ>アヤネ   同じく魔女の恰好である 夜羽
キャメル
23:50:12
「大丈夫大丈夫 」そう言いながらもフードを深くかぶり触手系魔術師に戻り ミドリワニ
クロム
23:50:35
「はい。よくお似合いだと思います」  @まさに美魔女やな くらげ
エレノア
23:50:52
誰が上手いことをw 夜羽
イシュカ
23:51:00
「 そういう作法らしいですね 」 笑って<魔女とかなんとか 羽裏
アヤネ
23:51:08
クロムさんうまいですね!
アリスティード
23:51:33
@モドリーテ 平坂
クロム
23:51:34
えへ>< くらげ
23:51:39
おかえりー
イシュカ
23:51:53
おかえりなさーい 羽裏
キャメル
23:52:28
「あ、そうだ折角だから」お腹の部分のローブを二つに割ると、そこにはグロテスクな口が ミドリワニ
クロム
23:52:35
「魔物の姿を借りて敵地に潜り込む……予定だったのですが、その必要がなくなってしまいましたので こうしてお茶会に」 ふふ くらげ
アリスティード
23:52:39
ウワアアア 平坂
キャメル
23:52:48
「これくらいやったほうがおもしろいよねっ?」そして平然とその口からお菓子を食べる ミドリワニ
イシュカ
23:53:30
「 極めてますね 」 いっそ感心した<腹の口 羽裏
クロム
23:53:33
「―――…… ちなみに、それで味もわかるものなのですか?」 くらげ
アリスティード
23:53:34
「そこから、食べられるんだな…」 平坂
エリオット
23:53:37
「芸を活かしすぎじゃねーかそれは……!」 笑ってる。 
キャメル
23:54:24
「いやー、これでもあたし女の子だからっ!本当だったらもっと別の場所がよかったんだけど!」>きわめてますね ミドリワニ
クロム
23:54:33
「キャメルさんの戦い方はすごいですよ」 前に見たもの くらげ
アリスティード
23:54:43
「ほう?」 平坂
アヤネ
23:55:01
「あらーすごい」
イシュカ
23:55:07
「 それ以上は 」 微笑む>きゃめる 羽裏
23:55:17
めーよ。
クロム
23:55:36
「おやおや」 くすくす笑ってる >キャメル くらげ
キャメル
23:55:36
「味は  うん、大体はわかる!」上の口の方が味の感度は高い ミドリワニ
23:55:49
それ以上言ったら自分で自分をBANしなきゃいけなくなるやつ
イシュカ
23:55:55
せやで 羽裏
エリオット
23:56:05
何のことかな?って二秒くらい考えた
23:56:08
ちょっとwwww
アリスティード
23:56:33
私も考えてしまった 平坂
イシュカ
23:56:33
いかとかたこを人間に置き換えてはいけない 大変ぐろい 羽裏
ペリドット
23:56:36
wwwwww 綾音
エレノア
23:56:45
それはダメwww 夜羽
キャメル
23:56:47
道徳的、倫理的な問題及び、背筋が寒くなるので ミドリワニ
クロム
23:56:54
自主規制 くらげ
アリスティード
23:57:00
もざいく 平坂
イリイチ(NPC)
23:57:47
さてさてみなさん そろそろ終了のお時間です 中の人は関節痛がヤッバイので落ちますが 平坂
セシル
23:57:57
お大事にですよ!!! すてふ
エリオット
23:57:58
おおうご自愛くだせー!
イシュカ
23:58:00
うわあ、おだいじに、、! 羽裏
エリオット
23:58:04
開催感謝でしたよ!
セシル
23:58:07
「さて と 俺はそろそろ戻るかな」 すてふ
アヤネ
23:58:07
お大事になさってください!
クロム
23:58:08
おおう お大事にですよ くらげ
セシル
23:58:09
ではー!! すてふ
退室記録
23:58:12
stephannyさんが退室しました。
キャメル
23:58:13
お大事にですよ ミドリワニ
イリイチ(NPC)
23:58:13
続けてくださっても問題ないので 平坂
イシュカ
23:58:39
おつかれさまですー 羽裏
イリイチ(NPC)
23:58:40
やはり睡眠は大事 作業があるのでもう少し起きていますが 本日はありがとうございました! 平坂
アヤネ
23:58:42
はい!今回少しですがさんかできてよかったです
エレノア
23:58:47
お疲れ様~ 夜羽
エリオット
23:58:54
「さて、土産に少しもってってもいいかな。うまかったし、知り合いに甘いモン好きなやつ多くって。」  とかパンプキンパイもらってこ。
クロム
23:58:55
ありがとうございました! くらげ
イシュカ
23:58:56
場をありがとうございました 羽裏
23:59:04
おやすみなさい!
アヤネ
23:59:12
「どうぞどうぞ!」>エリオット
キャメル
23:59:12
ありがとうございました!おやすみなさいまし! ミドリワニ
アヤネ
23:59:19
おやすみなさいー
23:59:39
では、会場の後片付けでもしましょうかねー
イリイチ(NPC)
23:59:44
パンプキンプリン伯爵は満足して帰っていきました おつかれさまでしたー 平坂
退室記録
23:59:53
イリイチ(NPC)さんが退室しました。
2016/10/28
アヤネ
00:00:03
パンプキンプリン伯爵見たかった!!
エリオット
00:00:06
「助かるぜー。」 へへ。   というわけで撤収しようかな
00:00:09
おつかれさまでした!
00:00:12
ぼくもみたかった!
退室記録
00:00:14
エリオットさんが退室しました。
ペリドット
00:00:27
おやすみー! わたしもそろそろねむいので撤退します>< 綾音
00:00:32
アザラシは転がしておく、、!
イシュカ
00:00:32
背景にずっと居ましたよ タブン<伯爵 おつかれさまです! 羽裏
エレノア
00:00:37
「では私も。仕事の合間に抜け出してきましたのでこのあたりで」 夜羽
00:00:54
では私もお暇を。お疲れ様でした!
クロム
00:01:06
「皆様本日はありがとうございました」 みんなを見送るのだ くらげ
退室記録
00:01:06
エレノアさんが退室しました。
アヤネ
00:01:08
「エレノア様・・・お疲れさまです」
イシュカ
00:01:21
「 おつかれさまです 」  羽裏
クロム
00:01:29
私も今日は早寝 花粉症の時期は眠くていかん… くらげ
イシュカ
00:01:40
トピック消してしまいますね! 羽裏
アヤネ
00:01:42
「さ、クロムさんお片付けお手伝いしますわ」とw
クロム
00:01:43
おつかれさまでしたー くらげ
TOPIC
00:01:58
by イシュカ
キャメル
00:02:06
お疲れ様でしたー ミドリワニ
クロム
00:02:09
「いえ、お客様にそのような…」 っていうけど手伝ってもらうんだろうなあ くらげ
イシュカ
00:02:28
「 ええ 私も手伝いましょう 」 カザン所属になったので、片付けますぞ 羽裏
キャメル
00:02:31
「あーお菓子美味しかった」お腹の口も満足そうに開き ミドリワニ
クロム
00:02:32
では! 楽しかったですまた遊んでください! くらげ
キャメル
00:02:39
おやすみなさいませー ミドリワニ
イシュカ
00:02:39
おつかれさまですー 羽裏
退室記録
00:02:42
クロムさんが退室しました。
アヤネ
00:02:51
お疲れさまでしたー
イシュカ
00:03:17
「 楽しかったですね、 いろんな話が聞けました 」 笑い 余ったお菓子は持ってお帰り>きゃめる 羽裏
キャメル
00:03:18
「あ、私も手伝うよっ!」 ミドリワニ
イシュカ
00:03:45
きっとみんなで片づけを 羽裏
00:03:58
「 はい がんばりましょう 」 笑って<片付ける
00:04:11
では私もこのあたりで、ありがとうございました 良い夜を!
退室記録
00:04:19
イシュカさんが退室しました。
キャメル
00:05:00
お疲れ様でしたー ミドリワニ
退室記録
00:05:59
ペリドットさんが退室しました。
退室記録
00:23:49
キャメルさんが退室しました。
退室記録
01:07:30
アヤネさんが退室しました。
発言統計
クロム106回14.2%2534文字14.3%
イシュカ100回13.4%2462文字13.9%
セシル67回8.9%1446文字8.2%
キャメル43回5.7%1435文字8.1%
エレノア58回7.7%1354文字7.6%
アリスティード58回7.7%1314文字7.4%
ディタ35回4.7%1030文字5.8%
ヒイロ33回4.4%929文字5.2%
リューリカ51回6.8%914文字5.2%
アリアンナ29回3.9%786文字4.4%
エリオット36回4.8%780文字4.4%
ペリドット37回4.9%739文字4.2%
イリイチ(NPC)19回2.5%546文字3.1%
平坂3回0.4%483文字2.7%
ルフェリット18回2.4%468文字2.6%
アヤネ21回2.8%441文字2.5%
stephanny3回0.4%20文字0.1%
メジェド様1回0.1%11文字0.1%
みずね1回0.1%8文字0.0%
よしの1回0.1%4文字0.0%
合計749回17704文字