文字:

20161030_0

2016/10/30
入室記録
20:16:53
フラクタルさんが入室しました。
フラクタル
20:17:02
ちょっとお借りしますです
退室記録
20:21:34
フラクタルさんが退室しました。
入室記録
20:34:13
ケルキオンさんが入室しました。
入室記録
20:35:08
フラクタルさんが入室しました。
フラクタル
20:36:19
じゃあちょっとお城に来てくれたときにでも、こっちから姿見かけて声かけましょうかな
ケルキオン
20:36:44
クロムさんと軽くお話してきました。えぇ。
フラクタル
20:37:39
「あ…………」ルキ君見かけて、近づく
20:37:43
「あの」
ケルキオン
20:38:10
「あ、こんにちは。」 可憐に会釈するぞ。
フラクタル
20:38:46
「あ、どうも、こんにちは」会釈返す
20:39:06
しばしじっと見て考えたあと「ちょっと聞きたいことあるんだけど、いい?」
ケルキオン
20:39:39
「私にですか……?  はい、なんなりと。」 こくり。
フラクタル
20:40:57
「えっと……ちょっとあっち」と落ち着ける場所に移動しまして
ケルキオン
20:41:58
「込み入ったお話ですか?」  お城の客までも借りよう。多分それくらいは許されるだろう。きっと。
フラクタル
20:42:15
「たぶん」頷く  客間借りましょう
ケルキオン
20:42:22
お菓子とかもらってやろう。ケーキとか食べてる方が可愛いですからね。フラクタルさんにもすすめる。
フラクタル
20:42:37
「……ありがとう」お菓子もらいますもぐもぐ
20:43:06
「えっと、カザンに来る前一回会ったよね」
ケルキオン
20:43:53
「お茶もどうぞー。」 うふふ。 昔勉強した紅茶の入れ方でがんばる。  「はい、あの時はお世話になりました。」
フラクタル
20:44:21
「あ。ありがとう」紅茶ももらいます
20:45:17
「僕、これもらってから僕以外のロードに会ったのはじめてで、話してみたいと思ってた」
20:45:30
と右手の聖印を見せる
ケルキオン
20:46:25
「そうでしたか……私も、まだまだ未熟者ですので、それらしいことが言えるかかりませんけど。」 笑っている。
フラクタル
20:46:49
「うん……。いや、でも僕から見たらちゃんとロードだったと思うよ」
20:47:08
「だから、その。教えてほしいと思って」
ケルキオン
20:47:45
「教える、ですか?」 こて
フラクタル
20:48:53
「これの使い方とか……っていうか、これがどういうものなのかもよくわかってないんだよね」
ケルキオン
20:49:37
「えっ……どういうものか、ですか?」   「どうやって手に入れられたんですか?」
フラクタル
20:50:48
「えっと……僕、この国にはいなかったんだけど」
20:51:21
「だいたい戦争してるとこにいて……」
20:52:03
「たまたま死にかけのロードのひと拾ったんだよね。それでしばらく面倒見てたんだけど、やっぱり信者って」
20:52:06
死んじゃって
ケルキオン
20:52:42
「……」 きいています。 「その方に……そう、ですか。」
フラクタル
20:53:34
「うん」頷く 「で、その時にこれ……聖印と、あと手紙もらったんだ」
ケルキオン
20:53:50
「手紙、ですか?」
フラクタル
20:54:17
「故郷に待ってる人がいるからって。それがこの国で、カザンだったんだけど」懐からちょっとぼろくなった封筒を出す
ケルキオン
20:55:26
「、、、」 視線がいっちゃうぞ。>封筒
フラクタル
20:55:31
「探したけど結局見つからなかった」
20:56:21
机に置いておくので、見たかったら見てもいいですよ  内容は極一般的な遺書
ケルキオン
20:56:36
「カザンの何処かに、ご家族がいる、ですか。  ……何とか見つけて差し上げたいですね、フラクタルさんの聖印の元ともなれば。」
20:56:43
止められないならお手紙見てみよう。
フラクタル
20:57:25
「うん」頷く「人は見つからなかったけど、そのひと聖印くれるとき『国のために役立てて欲しい』とも言ってたから」
20:57:42
「見つかるまでの間は、依頼とか受けてればいいかなって」
ケルキオン
20:58:29
「いつか見つかるといいですね……どういった方だったんでしょうか。」  わかる範囲で特徴とか聞いたり
フラクタル
20:59:05
えーっと 髪の色とか瞳の色とか あまり詳細考えてなかったPLだよ! 多分女の人だよ!(
ケルキオン
20:59:33
だいたいわかった><
フラクタル
20:59:45
><
ケルキオン
21:00:39
「一応、気にしておきます。」 こくり  「それで、どう使えば、でしたっけ……」
フラクタル
21:01:07
「ありがとう……」お礼言って「うん」
21:01:36
「なんか、今のとこなんとなく使ってるだけで、よくわかってないから」
ケルキオン
21:01:46
「私もあんまりよくわかってないんです、流れで受け継いでしまった面も否定できませんし。」 苦笑して。 「でも、誰かの役に立つなら使いたいな、って思ってますよ。」
フラクタル
21:01:51
「せっかく置いてもらうことになったのに、それじゃだめかなって」
21:01:56
「あ、そうなんだ」
21:02:07
「誰かの役に」
ケルキオン
21:02:55
「持っている以上、資格があるってことですから。」   「私も、そんなに自信があるわけじゃないです。でも、頼ってくださる方は居ますから……応えたいです。」
フラクタル
21:03:08
「……うん」
21:03:18
「自信持っていいと思うけど」
ケルキオン
21:03:43
「ある程度は、ご自身のやりたいようにして、従って貰う形でも良いんじゃないでしょうか。そうしたら、嫌でも見えてきますよ。自分がどういうものなのか。」 聖印を見ながら。
フラクタル
21:04:36
「そういうものなんだ」ほーと感心して聞いている
ケルキオン
21:05:38
「そうですよ、聖印だって。私やフラクタルさんのことをわかっていますから。」    「ほんとは何がしたいのかも、きっとわかるはずです。」
フラクタル
21:06:02
「君もわかったの? 何がしたいのか」
ケルキオン
21:06:50
「……うーん、大筋は?」
フラクタル
21:07:25
「聞いてもいい?」首かしげる
ケルキオン
21:08:14
「意外と排他的で、思ってたより融通がきかないって。でも、怖いものを何とかするためには聖印は力を貸してくれるので。」   「きっと私は、そういう人なんですよ。そういう面では、役に立てるのかな、って。」
フラクタル
21:08:58
「役に立つなら、いいんじゃない」
ケルキオン
21:10:43
「……ふふ。そうじゃないと、私も皆も困っちゃいますからね。」 くすくす。お上品にお茶頂くの。
フラクタル
21:10:59
「すごいと思う」
ケルキオン
21:11:59
「まだまだですよ、時々皆さんが何考えてるか分かりませんし……ティーダ様やクロム様にかないませんし。」 ふるふる
21:12:21
ほんとは比較するみたいに言うのも心苦しく思っているが笑っています
フラクタル
21:12:26
「僕は君をすごいと思ったし、すごいと思ってるんだけどな」
ケルキオン
21:13:22
「う……そ、そうですか?   ありがとうございます……」 照れます。
フラクタル
21:13:26
「わかんないことを気にするとか、うん」
21:13:31
「優しいし可愛いし」
ケルキオン
21:14:17
「!!」   「そ、それほどでも、ないですよ?」 嬉しそうなのが滲んでいる表情である。
フラクタル
21:14:34
「だから聞いてみようと思って……それほどでもあると思うよ」
21:14:50
「他の人にも聞いてみるといいと思う」
21:15:24
「今度僕も聞いとくから」
ケルキオン
21:15:55
「うぅぅぅ……」 赤くなりつつ。  「フラクタルさんも、カザンを助けていただけるのでしたら……そう考えていただけるのは嬉しいですけれども。」 てれてれ
フラクタル
21:16:18
「うん。頑張るよ」頷く
ケルキオン
21:16:40
「フラクタルさんがどういう気持ちなのか、どういう表れが聖印になっているのか、は、見つめ直したいですよね……」 と右手に視線を注ぐ。
フラクタル
21:17:03
「うん」頷く 「いつかわかるかな、って思った。話聞いて」
21:17:24
「わかりそうになったら聞いてもらっていい?」首かしげる
ケルキオン
21:17:47
「はい、私でよろしければいつでも。」 微笑み返すの。
フラクタル
21:18:12
「ありがとう」つられてちょっと笑う
21:19:04
……と、こんなかんじかな!
ケルキオン
21:19:24
自分がどういう存在なのかわからないのは不安ですよね、と思うけど
フラクタル
21:19:28
あとはお菓子とお茶頂きつつまったりとね
21:19:32
うむ……
ケルキオン
21:19:41
その点はルキも大した助言が出来ないからこのへんかな、、、!
21:20:13
でも頻繁に様子を確認するようになりますよ><
フラクタル
21:20:14
ありがたみ…… ルキくんの思いをいろいろ聞けて嬉しみでしたよ……
ケルキオン
21:20:40
拠り所が少なくて聖印に若干依存しちゃってますね
フラクタル
21:20:40
やったぜ!!! カザンメンツの中では比較的歳近いし仲良くして頂けるとありがたみ
ケルキオン
21:20:48
なかよくしてください><
フラクタル
21:21:09
そのへんこう、お互いに見つめ直していければいいのかなぁとお話しつつ思いました>依存
ケルキオン
21:21:56
ありがたい><
フラクタル
21:22:15
と、そろそろこちらからは失礼致しますね! 誠にありがとうございました!
ケルキオン
21:22:22
ありがとうでしたー!
退室記録
21:22:25
フラクタルさんが退室しました。
退室記録
21:22:28
ケルキオンさんが退室しました。
発言統計
ケルキオン38回40.0%1476文字52.8%
フラクタル57回60.0%1317文字47.2%
合計95回2793文字