文字:

20161113_0

2016/11/13
入室記録
21:50:58
nnmnさんが入室しました。
nnmn
21:51:05
先に入って準備だけ
TOPIC
22:01:04
22:00~24:00(目安) ノリリスク観光ツアー2日目 by nnmn
入室記録
22:01:22
デニスさんが入室しました。
入室記録
22:03:14
さんが入室しました。
22:03:17
おじゃまします。
セアン
22:03:27
「よいしょっと」 槍に観光ツアーの旗つけて城前で待機している
nnmn
22:03:42
はーいよろしくお願いします
入室記録
22:04:27
にがよもぎさんが入室しました。
デニス
22:04:37
こんばんは
にがよもぎ
22:04:42
こんばんはー
22:04:48
こんばんはー。
アン
22:05:11
「 おはようなの? なの? 」 セアン頭上陣取った
nnmn
22:05:28
こんばんはー
セアン
22:05:46
「おっ。よー、おはようだぜー」へらっと見上げる>アン
22:06:01
「今日は周りきれなかったとこ行くからなー」
入室記録
22:06:19
羽裏さんが入室しました。
アン
22:06:31
「 楽しみなのよ、 のよ。 」
羽裏
22:06:37
こんばんはです お邪魔しまーす。
デニス
22:06:52
こんばんは デニス
nnmn
22:06:52
こんばんはー
アン
22:07:00
こんばんはー。
セアン
22:07:21
「えーっと。あとは山の方だけだな」ツアーコンテンツ案の表みつつ
イェル
22:07:45
「 さっむい さっむい 」パーカー着込む 羽裏
にがよもぎ
22:08:19
「おはよう。山の方には巨大なアザラシ的な脅威は無いのか?」
イェル
22:08:42
「 おっはよー! 」 ノ 羽裏
セアン
22:09:18
「ああ、山みてぇなやつはいえねぇなぁ。もうちょい小さいやつが出ることはあっけど。まあ今日いくとこはしばらく安全だよ」 nnmn
タツミ
22:09:36
タツミでする
アン
22:09:38
「 おはようなのよ のよ。 」ノ セアン頭上で 足組んで座ってます(
セアン
22:09:40
「こないだ浄化しにいったばっかだから」 nnmn
22:09:55
「っと。みんなもおはようだぜー」
イェル
22:10:25
「 山にもアザラシいるんだねー」 へー! 手をさすさすしながら。 羽裏
入室記録
22:10:39
crossさんが入室しました。
イェル
22:10:46
こんばんわん 羽裏
cross
22:10:46
こんばんはー
アン
22:10:53
「 この前のは すっごい大きかったのよ。 よ。 」 こーんなのって 手を大きくまわす
セアン
22:10:55
「地面潜ってきたり飛んできたりな。まーいろいろだよ」 nnmn
アン
22:10:56
こんばんはー。
nnmn
22:11:01
こんばんはー nnmn
タツミ
22:11:11
こんばんはー
イェル
22:11:24
「 そっかー あたしべつんとこ遊びに行っちゃったからなー 」 のこっときゃよかったぜー見たいな<すんごいのいたのよ>アン 羽裏
cross
22:11:45
さて どっちだすかなぁ cross
イェル
22:11:47
「 もはや アザラシとはって感じ 」<飛んだりもぐったり(土に) 羽裏
セアン
22:11:55
「ん、まーちょっと南いきゃいつでも見れるぜ」 nnmn
イェル
22:12:10
「 今度行ってみるー! 」 にぱー<南にいるよ 羽裏
アン
22:12:18
「 謎なのよ。 よ。 」 < 飛んだり潜ったり
セアン
22:12:43
「あんま近づき過ぎないほうがいいとは言っとくぜー。……言われたみてぇに看板立てとくかなぁ」 nnmn
イェル
22:13:13
「 観光客がいるなら 注意を促すものはあってもいいかもだねー? しかもそこここに 」 羽裏
cross
22:13:22
ダイスでもうきめよう 1・ニネット 2・エリーナ cross
1D2 → 2 = 2
セアン
22:13:54
「観光っつーか、ちょっかいかけにいくやつが居るらしいんだよなぁ……」 nnmn
アン
22:13:57
「 無視したヒトは ジコセキニン なのよ。 よ。 」
22:14:02
< かんばーん
イェル
22:14:08
「 りあるふぁいと? 」>セアン 羽裏
エリーナ
22:14:14
「 ふぅ。 視察にきたんだけど。 何名かもう集まってるみたいね 」 cross
セアン
22:14:25
「んー、そうなるかな」>イェル nnmn
イェル
22:14:28
「 おっはよー! 」 ノ>えり 羽裏
22:14:46
「 わはー。 そりゃすごいや 」 目ェまんまる>セアン
アン
22:14:55
「 シサツー? 」首傾げた
セアン
22:14:56
「お、あんたは今日からだな」足元においた荷物ごそごそ「ほいこれ」っアザラシパーカー>エリーナ nnmn
エリーナ
22:14:58
「 こんにちは。」 「 ムルマンスクのエリーナよ。 」 cross
22:15:13
「・・・・・は?」アザラシパーカーもらった
セアン
22:15:15
「領主のセアンだぜ。よろしくなー」へらっと nnmn
イェル
22:15:22
「 イェルです! 」 すちゃっ(挨拶>えり 羽裏
タツミ
22:15:34
「おや、はじめまして。俺はサマーラのタツミと言う者です」
セアン
22:15:48
「参加賞とかいうやつだよ。協力してもらうついでにな……ん?」 nnmn
アン
22:15:49
「 アンティカなのよ。 アンって呼ぶといいのよ。 のよ。 」 あざらしぱーかー着込んで セアンの頭上に座る妖精 *ひどい
エリーナ
22:16:11
「 各地の現状を 見て回ってるのよ 」<視察って?>あん cross
セアン
22:16:23
「あれ、聞いてねぇのか? 観光地になるかもしれねぇから意見もらいてぇって……」 nnmn
アン
22:16:41
「 忙しいのね。 ね? 」 < 現状を(ry > えりーな
エリーナ
22:17:25
「 そういうことね」ふぅ  「 ま、いいわ。 これも視察のうちだし」 「 いくらでも意見出してあげるわ 」 cross
セアン
22:17:35
「おっ、ありがとなー!」ほっとする nnmn
22:17:54
「んじゃさっそく行くかー!」
エリーナ
22:18:11
「 ノリリスクの各地を回るって意味では同じでしょ。 仕事だから 仕事」ふん cross
イェル
22:18:24
「 いっこいこー! 」いえー!(拳掲げる(ひれ 羽裏
セアン
22:18:41
「たしかにそうだなぁ」うんうん nnmn
イェル
22:18:45
「 これ仕事なの? 」>えり 羽裏
エリーナ
22:19:07
「 仕事よ。 当然じゃない 」 cross
アン
22:19:11
「 仕事も遊びのうちなのよ。 よ。 」 おー。 イェルに倣って手?ヒレ?かかげる
イェル
22:19:23
「 ふーん。 」 首をかしげる>えり 羽裏
サラ
22:19:40
「おーしーごーとー」 「サマーラにも、ほしい、ですね。こんな行事」 デニス
イェル
22:20:01
「 あれ おはよー 」ノシ>さら 羽裏
エリーナ
22:20:22
「 観光地化のための現状の確認と 今後の調整ってことなんだし 」>いぇる cross
22:20:32
「 で どこからいくわけ?」>せあん
サラ
22:20:36
「おはよう、ござ。タツミ様の付き添いで きました」>イェル デニス
セアン
22:20:38
「ん?」声に気づいて、そっから視線を下の方へ「おお……? あんたも視察か?」>サラ nnmn
エリーナ
22:20:54
「 企画すればいいんじゃない?」>さら cross
サラ
22:20:56
「です。あと、パーカーもらいに」>セアン デニス
イェル
22:21:02
「 おっつかれさまー 」 にぱー>さら 羽裏
22:21:18
「 たいへんだなー。 あたしは主に遊びに来てるけど。 」 あごに指当ててとんとんやりつつ
セアン
22:21:29
「あー、なんだタツミさんの知り合いか! 俺はセアンだぜ。よろしくなー」笑顔で挨拶しつつ っアザラシパーカー>サラ nnmn
サラ
22:21:33
「レナートに、投げておきます。色々、これで学んで」>エリーナ デニス
セアン
22:21:57
「ん……ああ」そういやサマーラだっけかと考えるけど nnmn
22:22:15
「……じゃ改めて行くかぁ!」笑顔浮かべて出発しましょう!
サラ
22:22:26
「わーい」装着してくるり、と一回転。 「れっつごー」 デニス
タツミ
22:22:37
「サラも合流できたか。パーカー、似合ってるぞ」
サラ
22:22:54
「ありがとう ございます。タツミさん、着ないですか?」 デニス
セアン
22:23:27
タツミさんにももちろん配布済みだぞ!(着るか否かはおまかせ nnmn
エリーナ
22:23:31
「 サマーラなら 農業を主としたもので 何かできるかもしれないわよ」>さら cross
タツミ
22:23:40
「俺も着る。おそろいだな」
エリーナ
22:24:13
「 エリートに暇はないの。 ま、 その当たりは人それぞれだから遊ぶなとは言うことはないけど。」ふん>いぇる cross
セアン
22:24:17
さてと引率で出発しまして ところどころ雪をかぶった荒野の景色が流れていきます nnmn
イェル
22:24:26
「 ふーん? 」 まっじまじみてる>えり 羽裏
エリーナ
22:24:32
「・・・・。」全員きてる  「 ・・・。」きる。  「(ほわ」ちょっとあったかいぞ cross
22:24:40
「な、なによ 」>いぇる
サラ
22:24:52
「そうですね。種苗交換会なんか、提案してみます」>エリーナ 「タツミさんお揃い。あったかいですねえ」 デニス
イェル
22:25:06
「 エリートなら暇だって作れそうだなーって思っただけ 」だよー 羽裏
サラ
22:25:07
「雪。荒野に雪ですね」 デニス
アン
22:25:24
「 ゆーきやにゃんこ♪ あられやにゃんこ♪ 」
セアン
22:25:24
「エリーナもサラも可愛いぜー」へらへら見つつ「もうちょい行ったらふもとにつくはずだ」 nnmn
タツミ
22:25:26
「風情があるな……」
エリーナ
22:25:38
「 作った暇をこうして視察に回してるわけ・・! 」>いぇる cross
イェル
22:25:51
「 仕事じゃん? 」 くびこてり 羽裏
22:25:59
「 はーい! 」<もうすぐふもとだよ?
サラ
22:26:01
「ゆーきやこんこん……にゃんこ?」 デニス
セアン
22:26:03
「氷がなくなったくらいで、殺風景なのは変わらねぇしなぁ」 nnmn
アン
22:26:08
「 おしごと 大好きなのよ。 よ。 」
エリーナ
22:26:16
「 ど、どうも・・」かぁぁ。 下をむく  >せあん cross
アン
22:26:35
「 そう教わったのよ。 よ。 」 違うの? って 首傾げた < にゃんこ、、?
イェル
22:26:47
「 昔は氷だったんだー ここ 」 へえー。 羽裏
エリーナ
22:26:54
「 ・・・違うと思うけど 別に意味はないだろうから いいんじゃない」>あん cross
サラ
22:27:02
「投影体の方々のうたは、奥深い……」 デニス
エリーナ
22:27:36
「 仕事ではあるけど。 自主的な仕事ではあるの 」>いぇる cross
セアン
22:27:38
「雪か氷か海しかねぇって評判だったよ」ははは nnmn
イェル
22:27:48
「 これだけ広ければ 雪合戦会場とか余裕そうー。 」 羽裏
アン
22:28:10
「 花とか植えたら 綺麗そうなのよ。 よ。 」 「 広すぎて 大変そうなのよ。 よ。 」 < 雪合戦
サラ
22:28:13
「サマーラでも雪は降りますが。あまり、積もったりはしないので。新鮮」 デニス
エリーナ
22:28:13
「 視界がとれないくらいの 雪って評判だったものね 」 cross
イェル
22:28:14
「 仕事好きなんだねー? 」>えり 羽裏
22:28:32
「 えーと 何かで会場を区切ればいいんじゃない? 」>アン
エリーナ
22:28:36
「 サマーらは山岳部くらいね。 ここは 底に比べれば寒いわね 」 cross
セアン
22:28:50
などといってる内に鉱山の麓まで来まして  荒っぽいながら登山道が会ったりする nnmn
エリーナ
22:28:54
「・・・・花はちょっと環境的には難しいわね。 」>あん cross
イェル
22:29:16
やまのぼり。 羽裏
アン
22:29:20
「 それなら 行けそうなのよ。 よ? 」 < 会場区切る  「 寒さにも強い花があるって 聞いたのよ、 よ? 」 < 環境的に
セアン
22:29:23
「雪合戦かぁ……よそのもんには新鮮なのかな」 nnmn
イェル
22:29:54
「 雪がなければできないからさ 」<雪合戦やりほうだい 羽裏
エリーナ
22:30:03
「 強い花はあるけど 結局花を咲かすのは 暖かい時期だから。 」  「 こういう場所では 針葉樹がメインよ 」>あん cross
セアン
22:30:27
「っと、こっから登るぜー。あんま整備されてねぇから足元気つけてな」 nnmn
アン
22:30:45
「 シンヨージュ? って 何? 何なの? 」
エリーナ
22:30:55
「 別に好きってわけではないけど。 私にとっては それが自然なのよ 」>いぇる cross
アン
22:31:11
「 アタシは平気なのー 」 浮いてるから < あしもと
エリーナ
22:31:15
「 こういう木よ 」スギとかさし>アン cross
イェル
22:31:19
「 浮いちゃおっかなー。」 羽裏
22:31:23
<足元悪い
セアン
22:31:24
「ふうん……。そっか、雪ねぇとこもあるもんな」>イェル nnmn
エリーナ
22:31:39
「 ノリリスクに来る時点で 装備は整えてるわ 」ふん cross
サラ
22:31:40
「だ、そうです。足元とか、大丈夫です?」>タツミ アーティストだから心配しているようだ デニス
イェル
22:31:43
「 あるあるだねー。 」 には>セアン 羽裏
22:32:17
「 ふーん? 」 もっかい反対側に首かしげた>えり<仕事好きじゃないけど仕事してるのが普通
タツミ
22:32:29
「雪山での訓練はサマーラに来る前には茶飯事だったからな。大丈夫だ、ありがとう」>サラ
アン
22:32:35
「 こーいうの カフンが 大変って いう話を きいたのよ。 よ 」 < すぎー
サラ
22:32:47
「ん!」そうですか、とにこっと笑う デニス
セアン
22:32:56
飛べるこはいいなぁ>足元 nnmn
アン
22:33:03
「 ワーカーホリック ってやつなのよ? よ? 」 < すきじゃないけど(ry
エリーナ
22:33:17
「 かふん? 」 さすがにここでは 花粉症はないだろうなぁw 人口的な杉林とかじゃないし・・w cross
アン
22:33:20
「 ふふん 」 ドヤ顔 < ういてるのいいなあ
イェル
22:33:23
ふわふわん 羽裏
セアン
22:33:25
「あんたほど身体出来てたらへでもなさそうだな!」>タツミ nnmn
エリーナ
22:34:03
「 そういう人もいるってこと。」>ふーん?>いぇる  あん cross
イェル
22:34:22
「 よっと 」 軽く風が渦を巻く ちょっと浮いた(ずるい。 羽裏
エリーナ
22:34:26
装備は整えてるけど さすがに 雪道の山登りは cross
22:34:32
体力消費が激しい
イェル
22:34:44
「 あたしにはできそうもない生き方ねー! 」 笑ってる>えり 羽裏
セアン
22:34:59
「……大丈夫か?」 エリーナちゃんやサラさんの様子は逐一確認するぞ nnmn
サラ
22:35:16
「へびぃです。でも、さら、頑張ります!」>セアン デニス
エリーナ
22:35:23
「 だ、だいじょうぶよ。 こんくらい。」 「さ、 次はどこへいくわけ・・ 」 cross
22:35:37
「 ・・・・ま、向いてはなさそうね。 」>いぇる
イェル
22:35:41
「 (こういうときは、さりげなく休憩とるといいかも 」 こそ>せあん 羽裏
エリーナ
22:35:54
「 ふぅ 」 深呼吸。  「 よし 」 cross
イェル
22:35:56
大丈夫かと聞かれて もうだめっていいそうにない 羽裏
セアン
22:36:03
「ん……」イェルに頷いて 「……さりげなく?」首かしげる nnmn
イェル
22:36:10
「 でっしょー! 」 めちょき>えりーな 羽裏
22:36:15
「 (しょーがない 」
22:36:22
「 ねーねー ちょっとつかれたやすもー! 」
セアン
22:36:39
「えーっと、あー……」どう言おうかなと思ったところで「おっ、そうか休むか」 nnmn
イェル
22:37:05
「 あの辺! あの辺景色がよさそう! 」指さす 羽裏
エリーナ
22:37:20
「 休憩? ふぅん・・・ わかったわ」 cross
セアン
22:37:35
「おー、そうだなぁ。ちょっと眺めてくか」 nnmn
サラ
22:37:38
「はっ……ふぅ」 「景色! ノリリスク、景色が良いと聞きます」 デニス
アン
22:37:47
「 危険は危なくないの? の? 」 < 景色ー 「 なら 休むのよ よ。 」 セアン頭上に移動
イェル
22:37:51
「 うんうん 街とか見えないかなあ 」 羽裏
エリーナ
22:38:06
「 町は ちょっと方角がずれてるわね 」 cross
アン
22:38:26
「 じーつーはー  とか ないの? の? 」
イェル
22:38:32
「 ざーんねん 」 足取り軽く 開けた場所まで移動して 手をひさしにして眺める景色 羽裏
エリーナ
22:38:34
「 もう少し上って そうね・・」空を見て  「 1時間くらい上ったところだと よく見えるんじゃない? この山道なら 」 cross
22:38:52
「 ただ ここだと 」
セアン
22:38:55
「お、そうかぁ? ありがとなー」へらっと>景色いいぞ nnmn
アン
22:38:59
「 地元のひとのみが 知る スポットとか あるかも しれないのよ。 よ。 」
エリーナ
22:39:07
「 ほら あそこ 」 指をさして cross
セアン
22:39:12
「あんた詳しいんだなぁ」>エリーナ nnmn
22:39:24
「俺景色なんかあんま気にしたことなかったよ」
イェル
22:39:37
「 そしてすかさず水分補給! 」 ぽっと取り出す 羽裏
サラ
22:39:44
「水晶洞窟は 遠いのねー」手の平くらいの大きさの雪球をくっつけて、雪だるまを作る デニス
イェル
22:39:48
「 地元の人にはわからない 魅力ってヤツかも 」 羽裏
エリーナ
22:39:50
「 大きな杉の木が1本見えるでしょ。 大災害にも耐えた ずいぶん古い木なのよ。 」 cross
タツミ
22:40:07
「これは観光ツアーな訳だし、こうして適宜いい景色を教えて貰えるのは有り難いな」
エリーナ
22:40:07
「 この国のことは だいたいは頭にいれてるわ 」>せあん cross
サラ
22:40:24
「参考に、なりますね。こうやってガイドしてくれると、助かります」 デニス
アン
22:40:31
「 告白場所なのよ。 よ。 」 < きれいな景色
イェル
22:40:46
「 ちょっと根性要るかなー? 」<この場所で告白 羽裏
エリーナ
22:40:46
「・・・・さすがに ここにきてはないと思うけど。」>あん cross
セアン
22:40:50
「お、おお……俺よりよっぽど色々しってんじゃねぇか」面食らうぞww>エリーナ nnmn
サラ
22:40:54
「伝説の樹の下で告白」キャー デニス
セアン
22:41:12
「告白なぁ……みんなそういうの好きなのな」ため息つきつつ nnmn
アン
22:41:16
「 ロマンチックなのよ。 よ 」 < 伝説の(ry
イェル
22:41:30
「 まま、お茶でもどうぞー 」 ホイホイって配って回る 羽裏
エリーナ
22:41:41
「 文献などにないものはさすがに私でも知らないわ。 だから そういうところは そっちのほうがわかるでしょ」ふん >せあん cross
イェル
22:41:44
「 年頃としちゃ そんなもんなんじゃないのー? 」笑ってる<コイバナ 羽裏
エリーナ
22:41:51
「 ・・・どうも」>いぇる cross
22:42:06
「 べ 別に私は興味はないわ そんなの 」<コイバナとか
イェル
22:42:15
「 どういたしましてっ 」 にしし>えり 羽裏
アン
22:42:20
「 顔あかいのよ、 よ 」 < 興味ないもの > えりーな
エリーナ
22:42:40
「 赤くない・・! ないから・・・!」>あん cross
アン
22:42:42
「 そーいうフカカチ? つけたら 売れるのよ、 よ。 」 < 伝説の木の下で、、(ry
セアン
22:43:02
「付加価値」反復しつつキャッキャする女子たちを見ている nnmn
サラ
22:43:09
「恋。そういえば――」ちらっとタツミの方を見る デニス
アン
22:43:13
「 乗り物とか あると もっと 売れるのよ、 よ 」
イェル
22:43:13
「 ま、ま ほどほどに 」 どうどう>あん、えり 羽裏
エリーナ
22:43:23
「 雪山ではさすがに 危ないから そういうのは 町のほうで つけるといいと思うわ 」<伝説の cross
22:43:47
「 ただ 付加価値をつけるというのは 観光では大事ね。 いいところに目を付けてるじゃない 」>あん
タツミ
22:44:00
「……」(恋バナにて国のエルの事を思う)
サラ
22:44:00
「雪山の樹の下で待つ そんなこと言われたら 告白より果たし状かと思う」 デニス
セアン
22:44:09
きゃー>< nnmn
イェル
22:44:11
「 ♪ 」 お茶ちびちびしながら 景色眺める 高いとこはすきだ ばかかもしれん。 羽裏
エリーナ
22:44:13
「 でしょ 」<果たし状だと思う cross
セアン
22:44:23
「たしかに」>果たし状 nnmn
エリーナ
22:44:23
「(お茶を飲む」  「 ふー 」 cross
アン
22:44:41
「 気軽に 来られるようになれば そうでも ないのよ? よ? 」 首傾げて
エリーナ
22:44:41
「 これ 疲れたら食べなさい」 ノ「お菓子」>いぇる cross
サラ
22:45:01
「お茶、熱かった、ですか? 顔が紅いですよっ」>タツミ デニス
イェル
22:45:03
「 まあ ここまで告白のためだけに来るのは、ちょっといただけないかなあ 」 「 休憩中に見る景色としてはいいけど 」 羽裏
セアン
22:45:08
「外の奴ら呼ぶ頃にゃ、もうちょいマシな道作る話になってるらしいしなー」 nnmn
エリーナ
22:45:14
「 一体いくらかける気・・」>気軽に cross
イェル
22:45:16
「 ハイキングコースにするなら 足元の整備と、あとはマップかな? 」 羽裏
エリーナ
22:45:37
「 足元だけじゃなくて 」 cross
イェル
22:45:38
「 ん? ありがと 」 にぱ>えりーな 羽裏
エリーナ
22:45:50
「 雪で道がわからなくなるから こう 杭で 道を示すといいわ 」 cross
22:46:01
「 山道で一番危険なのは 道を間違えての遭難なんだから 」
タツミ
22:46:16
「一般人以上の俺たちが突かれる訳だしな、整備は居るんじゃないだろうか」
イェル
22:46:23
「 寒い地域の風は、澄んでてすきだなー。 」 鼻歌。 羽裏
アン
22:46:35
「 じゃあ 雪のない時期限定なのよ。 ヒトは 限定に弱いって聞いたのよ。 よ。 」
セアン
22:46:42
「あー、地図も要るな」うんうん 「ん、それはもちろんな」 nnmn
サラ
22:46:45
「!」>限定商法 デニス
セアン
22:46:45
>杭 nnmn
エリーナ
22:46:50
「 ついでに あとは一定間隔で 小屋を用意しておくと 安心よ 」 cross
22:47:17
「 景色がいいところに 小屋を建てるようにすれば なおいいんじゃないかしらね 」
セアン
22:47:22
「一応資材小屋はあるけどな。人入れるようにしとけってことかー」 nnmn
エリーナ
22:47:37
「 そ。 雪が強くなったときに逃げる場所にもなるじゃない 」 cross
アン
22:47:49
「 カンリニン? も 置けば コヨー の ソウシュツ にも なるの? のよ? 」
22:47:53
< 小屋
サラ
22:48:12
「妖精さん、博識ですネー」 デニス
イェル
22:48:12
「 何か思いついた? 」>さら 羽裏
アン
22:48:46
「 ふふん 」 ドヤ顔 < よく知ってるな  「 でも 全部 聞いた話なのよ。 よ。 」
セアン
22:49:06
「なるほどなぁ」うんうん「あんたら頭いいんだなぁ」 nnmn
サラ
22:49:17
「限定 こうやって、セアン様が案内するツアーをすれば、人大杉バンザーイ」>イェル デニス
22:49:36
「女子殺到。そして伝説へ」
イェル
22:49:55
「 噂の領主様じきじきに案内してくれます? …ってだけじゃない含みを感じる 」 てきゅん<女子ザックざく 羽裏
セアン
22:50:08
「うーん……つっても、俺他所に行ってること少なくねぇからなぁ」 nnmn
エリーナ
22:50:19
「 ・・・そうね。 」<含みを感じる cross
セアン
22:50:25
「あとなんで女ばっか?」 nnmn
エリーナ
22:50:28
「 年に1回とかでいいんじゃないの? そういうのは 」>せあん cross
イェル
22:50:33
「 何で? 」<女子ばっか 羽裏
アン
22:50:39
「 セアンだから? 」 首かしげる
22:50:42
< なんで女子ばっか
セアン
22:50:52
「えぇ……」 nnmn
エリーナ
22:50:53
「 ま、そう頻繁にやるのは市政に関わっちゃうから 推奨はしないけど 」 cross
セアン
22:51:09
「年1くれぇなら、まぁ」 nnmn
エリーナ
22:51:09
「 ・・・・・ちょっと よくわかんないわ 」<セアンだから cross
アン
22:51:32
「 何年も先で 予約が埋まるのだわ。 わ。 」 < 領主様直々にごあんなーい
イェル
22:51:37
「 たしかに 名のあるひとにってのは 付加価値になると思うけど。 」あっは 羽裏
22:51:52
「 よーし 疲れ取れたー! 」
セアン
22:52:01
「まー、よくわかんねぇけど」メモはしておく nnmn
22:52:06
「おっし、じゃあそろそろ進むかー」
サラ
22:52:11
「だからこその限定商法」頷いて 「歩けます。ありがとうございました」 デニス
イェル
22:52:15
「 おー! 」<進むぞ 羽裏
セアン
22:52:36
「さっきエリーナが言った当たりをちょっと下った辺りかな」 nnmn
22:52:45
目的地
エリーナ
22:53:23
「そ。 じゃ 進みましょ 」 cross
イェル
22:53:43
「 うんうん 」鼻歌歌いながら 向かうのです 羽裏
サラ
22:53:53
「水晶洞窟」わくわくしながら進む デニス
セアン
22:54:09
「しんどくなったら遠慮しないで言えよな」 nnmn
アン
22:54:17
「 はーい 」 セアンから離れて ふよふよ漂う もとい 飛ぶ
エリーナ
22:54:42
「 問題ないわ。 ペース配分は考えるから 」 cross
イェル
22:54:46
「 まかせて! 遠慮しないで言うから! 」 きりっ<疲れたー! 羽裏
タツミ
22:55:13
「問題ない」>さっきセアンが言った通り健脚
セアン
22:55:35
ではもう小一時間ほど上がったあたりで たどり着いた感じで nnmn
イェル
22:56:59
「 ついた! 」なぜか大声で主張する 羽裏
アン
22:57:12
「 到着なのよ よ 」 ばんざい
セアン
22:57:30
坑道は今日はおやすみというか、採れる分はあらかた採った感じでお休み中って感じかな nnmn
エリーナ
22:57:30
「 あまり大声はださないで。 雪山では。」 cross
セアン
22:57:43
「おー、そこだそこだ」 nnmn
イェル
22:57:49
水晶を掘り出してるんだな なるほど 羽裏
サラ
22:57:51
「これが水晶! 水晶……きれいなんだろう、なあ」 デニス
22:57:58
ここが、だ
イェル
22:58:29
「 雪崩れてきちゃう? 」えーって残念そうに自分の口元押さえる>さわぐな 羽裏
セアン
22:58:29
「えーっと、中蒸れてっから口とか覆っといてくれな」とスカーフ配るぞ nnmn
エリーナ
22:58:50
「 可能性はあがっちゃうから 気を付けて 」>いぇる cross
タツミ
22:59:01
「有り難い」
イェル
22:59:01
「 ? そうなんだ? 」はーいって おとなしくスカーフ貰う 羽裏
アン
22:59:33
「 はーい 」身体半分ぐらい隠れちゃう
22:59:36
< すかーふ
エリーナ
22:59:37
「 ふぅん。 わかったわ」スカーフつけよう cross
セアン
22:59:43
ちょっと調べたところ水晶洞窟は水蒸気がすごいらC nnmn
イェル
23:00:02
ほほう 羽裏
入室記録
23:00:09
nnmnさんが入室しました。
nnmn
23:00:20
ミスってタブとじ……
アン
23:00:29
おかえりなさいー
エリーナ
23:00:34
おかえりなさーい cross
イェル
23:00:35
おかえりなさーい 羽裏
23:00:48
簡単にぐぐって見たが かなり苛酷な環境みたいだ、、w
セアン
23:00:54
「えーっと、あと明かりっと」片手にランタン持つ
23:01:08
ここでは混沌効果でもうちょいマイルドに行きます!
サラ
23:01:18
「水晶洞窟ではスカーフを推奨」ぼそり デニス
エリーナ
23:01:36
まぁ cross
23:01:50
マグマの熱で暖められた水が必要ですからね
セアン
23:01:53
というわけで準備をしてもらったのを確認してと 「んじゃー、離れねぇようにな」
23:02:27
そうそう>マグマ   多分ムルマンスク側からのマグマが地下に入ってどうこうという理屈成立するんだろうけど
23:02:46
混沌パワーで不思議と寒い気候が上にかぶさってる感じで行こうかなと
23:03:05
※なおPLの勝手な設定なので公式と齟齬あったら公式優先
イェル
23:03:32
大体混沌のせい で解決するGC 羽裏
タツミ
23:03:35
「不思議な空間だな……」
セアン
23:03:38
んなわけでランタン持って坑道に入っていきますよー
アン
23:03:47
混沌のせいなのね そうなのね
イェル
23:03:55
「 むわっとする 」 く てくてくついてく 羽裏
サラ
23:03:58
「です、ね。あっついけど澄んでいます」>不思議な空間 デニス
セアン
23:04:09
坑道は下に掘り進められていて、人が行く通路は天井近くを通ってて
エリーナ
23:04:10
「 そりゃ これだけの水晶ができるような場所だものね 」 cross
セアン
23:05:14
んで、見下ろすと水晶洞窟になってる感じで行こう 水蒸気がむわーっと上がってくるのが上層に近づくに連れ急激に冷やされたり混沌パワーをなんやかんやで、(本来の出来方に比べて)尋常じゃないスピードで水晶が形成されるんだな
23:05:42
これまた混沌パワーでとってもカラフルに色とりどりの水晶が出来ています
イェル
23:05:47
工場見学的な 羽裏
セアン
23:05:55
そうそう
エリーナ
23:05:58
「 もの的には ガラスと同じってのは ちょっと信じられないわよね 水晶って」 cross
イェル
23:06:26
「 うっ 景色は凄いけど環境があたしをさいなむ、、! 」 羽裏
アン
23:06:42
「 不思議なのよ。 よ? 」
エリーナ
23:06:44
「 長居できる環境ではないことは確かね・・」 cross
セアン
23:06:58
http://stat.ameba.jp/user_images/20110220/07/tsukanet-1115/75/18/j/o0520039011061987715.jpg
23:07:21
見下ろすとこんなんがカラフルになって広がってる感じ仮名
アン
23:07:24
なにこれすごい
イェル
23:07:26
どすーんと水晶柱が 羽裏
23:07:46
地味に人がいるんだけど
23:07:51
とんでもないでかさだな、、
セアン
23:07:58
「なんか、ムルマンスクの溶岩とこっちの気候がどうこうとかあるらしいけど」
サラ
23:08:04
「っほあー……」 デニス
エリーナ
23:08:07
うん・・・w>でかい cross
セアン
23:08:36
「そこに混沌がどうだかこうだか……まー理屈はよくわかんねぇけど」
イェル
23:08:49
「 説明は外に看板立てるといいかもねー! 」 >< 羽裏
23:08:58
「 長居はできないや、これ 」
セアン
23:09:11
「あ、あんま端っこ行って落っこちねぇようにな! 下の方は熱気も混沌もやべぇことになってっから」
エリーナ
23:09:27
「 ・・・説明文 書いてあげてもいいわよ 」>理屈は cross
イェル
23:09:29
「 つまり柵必須 」 羽裏
アン
23:09:34
「 はーい 」 おちないぎりぎりのところを飛んでる
セアン
23:09:43
多分お風呂程度の高温多湿空間ということで><
23:10:09
「うーん。そうだなぁ、たしかに」>看板で説明しーや
イェル
23:10:13
←密閉空間に弱い 羽裏
セアン
23:10:27
「じゃあこんなもんでいっぺん出るかー」
イェル
23:10:42
(ものすごくうなづいてる<出るかー 羽裏
エリーナ
23:10:56
「 水晶を使った商品なんかも いいかもしれないわね。 」 cross
23:11:05
「 ええ。 さすがに ちょっと暑いわ 」ふー
セアン
23:11:08
「ほんとの掘る道は下の方にもあんだよ。ってか、今はそっちが主だなぁ」
サラ
23:11:10
「…… ふあああ」感動してる デニス
アン
23:11:33
「 掘るヒトも 大変なのよ、 よ 」 「 わかったのよ。 よ 」 < でるよー
タツミ
23:11:38
「うちの国にはこういう所はないものな」>>サラ
サラ
23:11:55
「農産物では 対抗できません、ね」>タツミ デニス
セアン
23:12:14
「まー、場所によりけりだし、こういうのがあればあるで色々あるよ」
エリーナ
23:12:34
「 農産物はどういうのを作るかで 十分対抗できるわよ。 」 cross
23:12:48
「 こういうのは地形や地質で決まっちゃうけど 」
イェル
23:12:52
「 ぷはー! …。 」 はー。 羽裏
エリーナ
23:13:05
「 農作物はいくらでも 改良できるから 」>さら たつみ cross
イェル
23:13:17
「 こういう参考観光イベントを、やってみたらまた新たな魅力を!とか 」 なるんじゃない?>サマーラ勢 羽裏
セアン
23:13:27
「うちは野菜は全然だからなー」 魚&アザラシ肉
エリーナ
23:13:31
「 はい。 汗ふきなさいよ」ノ「たおる」>いぇる cross
アン
23:13:54
「 各国が 持ち寄って おいしいものを 作るのも 楽しそうなのよ? よ? 」
イェル
23:13:55
「 いやな汗も出ちゃった、、 」 ありがとう (たおる>えり 羽裏
23:14:10
「 さっきも誰か行ってたけど、 」
23:14:24
「出た場所で 製品販売はありかも。」
23:14:45
「 感動覚めやらぬうちに さ 」 小屋でも建てて、休めて買い物ができて なんて
エリーナ
23:15:20
「 「 こういうのだと 」 cross
サラ
23:15:29
「水晶のお守りとか あれば 買いますっ」 デニス
エリーナ
23:15:36
「アクセサリー系がいいわね。 あとは水晶の小さいものとかもいいかもしれないわ 」 cross
セアン
23:15:44
「あー、なるほど」>お土産屋
イェル
23:15:52
「 製品にならないような、細石を ビンにつめてもきれい 」 羽裏
エリーナ
23:15:54
「 たとえば こんな感じに」絵をかく。 こういうアクセでも  http://spicomi.net/media/uploads/article/image/55/card_quartzacce.jpg cross
タツミ
23:15:56
「ああ、そういうのは良い土産になりそうだな」
セアン
23:16:06
「ちっと混沌残ってる場合もあっから、考えねぇとなぁ」
23:16:28
「おぉー、女受けしそうだな」
アン
23:16:35
「 浄化する ヒトも いたら よさそう? そう? 」
23:16:42
< 混沌が
セアン
23:16:46
「うーん、まあそうなんだけどさ」>浄化
イェル
23:16:57
「 手が込んでる。 」 加工してからまたもってくるのかなあ 羽裏
セアン
23:16:59
実は現時点でノリリスク、領主一族以外のロードがいないんd
アン
23:17:13
ノ あーてぃすと
イェル
23:17:13
なんたる、、<ロード不在 羽裏
セアン
23:17:25
「手間かかっちまうからなぁ」
サラ
23:17:26
【来たれロード ノリリスクは歓迎します】 デニス
アン
23:17:29
残ってるなら食べちゃえばいい
エリーナ
23:17:29
「 このくらいの加工だったら 」 cross
セアン
23:17:32
もぐもぐすんのか!
イェル
23:17:36
たまにばいとしようか、、?(うちの放浪ロード 羽裏
セアン
23:17:53
ありがてぇ……!
エリーナ
23:17:54
「 ま、大きな設備を投資しなくてもいけるわ 」 cross
23:18:07
じゃあ 次作るロードは ノリリスクにしようかな・・
イェル
23:18:08
ふらついてるので捕まえてもらえば、、、w 羽裏
セアン
23:18:26
ま、まじか 歓迎するぞ!!!
エリーナ
23:18:33
捕まえるの難しいぞ!w<ふらついてる cross
イェル
23:18:49
逆に言えば、どこでも見かけるんですよ、やつ。 羽裏
エリーナ
23:18:52
ただ 来月以降で・・!>せあん cross
イェル
23:19:01
係留しとかないと、流れてゆくけど 羽裏
セアン
23:19:02
ゴユックリィ!!
23:19:24
ロードいない現状は現状で美味しいとか思ってるのはここだけの話だ!
エリーナ
23:19:25
案はあるのだ 案は cross
23:19:30
アンじゃないよ
アン
23:19:39
よばれた?(
イェル
23:19:42
わかる<どんな状況もおいしいよね? 羽裏
23:19:58
「 じゃーあ 職人さんと浄化係が懸案かなー 」
セアン
23:20:03
「次渡す土産はそういうのに出来たらいいかなぁ」
イェル
23:20:15
「 ちょろっと鯉のお守りを混ぜると工科大」 羽裏
23:20:20
効果だよ
エリーナ
23:20:26
「 鯉? 」 cross
イェル
23:20:28
後恋な 羽裏
エリーナ
23:20:32
「 恋じゃなくて? 」 cross
イェル
23:20:34
「 誤打誤打 」 めたい 羽裏
エリーナ
23:20:42
「 そ・・・」>誤打だ cross
サラ
23:20:53
「ロマンチック! 恋の魔法、とても良い、と思いますよ!」 デニス
セアン
23:20:56
「そういうのってどうやりゃいいんだ?」
アン
23:21:06
「 鯉の形した恋のお守りー? 」 まざった
イェル
23:21:06
「 このようにねっ☆ 」 <さら 羽裏
23:21:15
「 まー 定番だとピンク色の水晶や 」
セアン
23:21:24
「魔法か…………あいつらなんか知ってっかな」メイジガールズを思い浮かべる
イェル
23:21:26
「 形がハートっぽいと、より、それらしいかな? 」 羽裏
エリーナ
23:21:37
「 えーと そうね 」 cross
23:22:28
「ま、定番はそうね」>ハートの形
23:22:33
「あとは 石によって 言葉があるんだけど 」
セアン
23:22:44
「ほほう」
23:22:56
めっちゃメモる
イェル
23:23:51
「 魚かー 」<鯉のお守り 羽裏
タツミ
23:23:58
「サラには恋の魔法を掛けたい相手がいるのか?」
エリーナ
23:24:01
「 水晶は確か 調和・純粋・完璧・浄化・能力だったわね。」  「 色付きのはそれ以外の要素をって感じで 」 cross
セアン
23:24:16
「大漁祈願もありっちゃありだとおもうぜ」
エリーナ
23:24:18
「 ここだと鯉よりもアザラシとかの形のほうが 流行りそうな気もするわ 」 cross
アン
23:24:19
「 金運もいれるのよ。 よ。 」
サラ
23:24:29
「居ないからほしい」ぽわぽわ>タツミ デニス
イェル
23:24:35
「 もきゅー 」 羽裏
エリーナ
23:24:37
「 アザラシが2匹で ハートの形をつくるとか 」 cross
アン
23:24:41
「 あざらしの彫刻とか よさそうなのよ よ 」
セアン
23:24:54
「ふむふむ」
エリーナ
23:25:01
「 ・・・・は。」  「 べ、別に私はそこまで興味はないけど 一般的にはうけると思うわよ 」 cross
アン
23:25:06
PLはねこがただとひゃっほうします *きいてない
タツミ
23:25:10
「はは、なるほどな」>サラ
イェル
23:25:14
「 観光客には受けるかも。 」ノリリスクッぽさ=アザラシ 羽裏
セアン
23:25:55
「小細工系が出来るやつ探すか」 もともと技術は高い方だったし
サラ
23:25:57
「です! です! タツミさんは――聞くまでもない?」 デニス
イェル
23:26:18
「 華やかねー 」 ウフフ<こいばなに反応する人たち 羽裏
タツミ
23:26:38
「ぐ……そ、そうだな」>サラにもバレバレ
アン
23:26:46
「 かっこいいのも 売れるのよ よ 」
セアン
23:26:47
「???」
イェル
23:27:06
「 まあ 」 羽裏
エリーナ
23:27:09
こういうのとかいいと思いませんか。 http://pbs.twimg.com/media/CpgC4ofVUAA8973.jpg cross
イェル
23:27:15
「 いろんな種類のアクセサリーを検討してみたらって話だと思う 」 羽裏
アン
23:27:25
かわいい
イェル
23:27:33
「 色と、それから石言葉にこだわるってあたりが 議論の核 」 羽裏
セアン
23:27:36
「かっこいいのか……そうだなぁ。案集めてみるか」
23:27:45
ぐおおおおおおおおおおかわええええええええええええ>画像
アン
23:27:48
「 一覧とか あると 便利なのよ よ 」 < 石言葉
イェル
23:27:51
もきゅー 羽裏
エリーナ
23:28:08
「 とかね 」  「 参考までにあげるわ」 絵にかいてた cross
サラ
23:28:13
「ふふっ 進展すると、良いですね。サラ、応援してます」>タツミ デニス
イェル
23:28:16
この造形、相当にあざとい 羽裏
エリーナ
23:28:22
あざといよね cross
アン
23:28:35
くちもとがいい
セアン
23:28:49
だがそこがいい
イェル
23:29:49
「 あたしはこの ザックざくのやつも好きだけど。 」 もう掘り出してきてそのまんまみたいな形状の石 羽裏
セアン
23:30:12
出た意見はひたすらメモっていくぞ!
タツミ
23:30:25
「……そうだなあ、ありがとう、サラ」頭をポリポリ
イェル
23:30:36
「 自然にこの形になるんだから 」 たいしたもんだよねー 羽裏
セアン
23:30:47
「不思議なもんだよなぁ」
アン
23:31:01
「 いっぱい 並べればいいのよ よ 」
イェル
23:31:17
「 あたしからはこんなとこかな! 」<案 ほかはないよー 羽裏
セアン
23:31:20
「そうだ。さっきエリーナが言ってたでかい杉、このちょっと上くらいだけど見に行くか?」
アン
23:31:32
「 さっきの 」 「 自分で組み合わせできたら 面白いのよ よ 」 柱型のと 上部のチャームのやつ
イェル
23:31:42
「 いきたい。 」 羽裏
エリーナ
23:32:05
「ん。 ここまできたんだし そうね 」 cross
23:32:38
「 もともと小さいものが この形で それがそのままの形で成長して 大きくなるのよね」<水晶の形
セアン
23:32:56
「んじゃ、もうちょい登るかー」よっこいしょ
サラ
23:33:09
「ん! がんばり、ます」 デニス
アン
23:33:20
「 はあい 」 ふよふよと移動
タツミ
23:33:28
「せっかくの観光だしな、見られる所は見ていきたい」
セアン
23:33:40
「へぇ……ほんとよく知ってんなぁ」関心
イェル
23:33:48
高いとこいこうという提案は まず蹴らない。 羽裏
セアン
23:34:06
感心!  んではもうちょい上の方に登っていきますと、雪が深くなっていきますが
エリーナ
23:34:14
高いところへいくってことは 帰りは低いところに cross
イェル
23:34:21
「 かたつむりみたい 」 *その感想どうか<小さいのがそのまま大きく 羽裏
セアン
23:34:46
きっと振り返ると最初の麓が随分遠くなってることだろうなぁ・・・
イェル
23:34:51
閉塞された場所ほどは、テンション下がらないから平気 羽裏
エリーナ
23:34:53
「 エリートとしては当然よ」<知ってて    「 かたつむりも 確かにそうだけど・・」>いぇる cross
23:35:05
海底とかどうだい>いぇる
セアン
23:35:18
ペルミもいいとこだZO
イェル
23:35:30
ペルミで死にそうな気がしてる 羽裏
23:36:36
「 上級者コースかもー 」 雪深い
サラ
23:36:56
「へたすると 埋まる」 デニス
セアン
23:37:05
歩き慣れてない勢を手伝いつつ行こう
イェル
23:37:22
「 浮いちゃう。 」ふわり。  *手間かからない 羽裏
エリーナ
23:37:26
「 ちょっと ゆっくりね・・」   cross
セアン
23:38:00
「ん……もうちょいの辛抱だ」
エリーナ
23:38:08
「 浮いてもいいけど 列からはずれないで。 道踏み外したくないから」 cross
セアン
23:38:31
ざっくざっくと 小休憩はさみつつ行きまして
アン
23:38:35
「 じゃあ ここにいるー 」 セアンの肩に乗っかる
イェル
23:38:44
「 ついてくついてく。 」 さすがに迷ったら死ぬ 羽裏
セアン
23:39:05
「お、いいぜー! 離れねぇようにな」アンに笑いかけつつ
23:39:07
やがて 視界の開ける場所に来る
アン
23:39:14
「 迷ったら 上空から 探すのよ。 よ。 」
サラ
23:39:46
「パーカーがなければ 凍死していまし、た」 デニス
セアン
23:40:00
「皆ついてきてるかー?」
サラ
23:40:34
「ギリ」 デニス
イェル
23:41:00
「 はーい 」 雪上のレゴラスのごとき卑怯さ(浮いてる 羽裏
エリーナ
23:41:02
「・・・・だいじょうぶよ」ふー cross
アン
23:41:27
もっと卑怯なのがここに。 自分で歩いて(浮いて)すらない
セアン
23:41:33
「ん」サラやエリーナに手を差し出す
アン
23:41:54
「 あとすこしなのよ? よ? 」
タツミ
23:41:55
「皆、はぐれてはいない」殿を努めながら
サラ
23:42:05
「んしょ。ありがとう、ございます」 デニス
23:42:14
「大丈夫です、タツミ様」
エリーナ
23:42:34
「 ついこの間山越えしたけど 雪山はやっぱり別格ね・・」手伝ってもらいつつ cross
セアン
23:42:39
もうてっぺんに杉の木見えてる感じ
23:42:56
「よっし……っと」サラとエリーナ引っ張り上げて
23:43:23
杉の木の下へと「……こんなもんかなぁ」
エリーナ
23:43:37
「ふぅ。」ついたー cross
アン
23:43:44
「 到着なのよ? よ? 」 ふわんっとセアンから降りる
イェル
23:43:55
「 これは、 観光には向かないかもね、、 」笑ってる 羽裏
セアン
23:44:02
見下ろすとノリリスク中が見渡せる場所になってる
エリーナ
23:44:22
「 ちょっと過酷すぎるわね・・」 cross
イェル
23:44:24
「 もうちょっと来易いといいんだけど 」 羽裏
アン
23:44:35
「 山登りしたヒトの 特権 なのよ? よ? 」
セアン
23:44:35
「ちょっと、慣れないやつがくんのは大変だなぁ」へらっと「あと今日は特別天気イイからなあ」
イェル
23:44:36
「 ! わー 見晴らしいい! 」 声は抑え目にした 羽裏
タツミ
23:44:43
「……おお、壮観だな」
サラ
23:44:50
「絶景かな 絶景かな」 デニス
エリーナ
23:45:15
「・・・・ま、なかなかね」いい眺め cross
セアン
23:45:16
遠くにノリリスクの城や街、さらにはギガントシールレイクの巨大アザラシも見えそうですね
エリーナ
23:45:27
あざらしー cross
イェル
23:45:32
でかー!<巨ザラシ 羽裏
サラ
23:45:33
「色んな方に見せてあげたいですね。ここまで、コレたら、のお話ですが」 デニス
アン
23:45:42
「 あの おっきいコ、 昨日のー? 」
セアン
23:45:50
雪の白と荒野の赤茶が奇妙なグラデーションを描いて なんとも不思議な光景に
23:46:09
「あー、そうだなぁ……今日もおとなしそうでよかったよ」>アン
アン
23:46:15
「 頑張ったヒトへの 特権なのよ? よ? 」 < ここまで、、(ry
エリーナ
23:46:43
「 ちょっとあのサイズが暴れると大変ね・・」遠くからでもわかるアザラシかぁ cross
セアン
23:47:00
「……こうしてみると、なんだろなぁ」 ほう、としばし見とれて
23:47:12
「……あー、かんきわまるってやつに似てる」
イェル
23:47:37
「 感極まった 」 羽裏
セアン
23:47:47
「大変なんだよなぁ」へらへら>エリーナ
アン
23:47:54
「 近くでみると もっと すごいのよ。 よ。 」 > えりーな
セアン
23:48:13
「やっぱ、普通のやつには掴めねぇもんをもらうって、いいよなぁ」
エリーナ
23:48:24
「 でしょうね・・」>あん cross
イェル
23:48:31
「 うーん、 」 羽裏
23:48:46
「 領地を継ぐってこと?  」 それはどんな気持ちなんだろう
サラ
23:48:47
「――ノリリスクには、不思議がいっぱい」 デニス
エリーナ
23:49:01
「 普通ではつかめないもの 」 cross
セアン
23:49:05
「うん?」めっちゃきょとんとする>領地
23:49:21
「え……あー、登ったやつだけの特権とか言ったじゃねぇか」
イェル
23:49:22
「 あてずっぽう 」ちがう?って>セアン 羽裏
アン
23:49:32
「 いったのよ、 よ 」 < 登った
イェル
23:49:34
「 あそっちかー。 」 羽裏
セアン
23:49:36
「いつもこんなとこまで来ねぇから、さ」
エリーナ
23:49:42
「 ああ そっちのことなのね 」 cross
イェル
23:49:54
「 すっごい感慨深い感じで言うから 」 あはは 羽裏
エリーナ
23:49:55
私もイェルと同じように考えてたっぽい cross
イェル
23:50:00
(いえーい>えりーな 羽裏
セアン
23:50:09
「領地は…………そうだなぁ。どうだろなぁ」へらっと
エリーナ
23:50:10
「 少なくとも用がなければ 来ることはないでしょうね 」 cross
23:50:15
いえーい>いぇる
イェル
23:51:13
「 年一で来るようになるよ たぶん 」 羽裏
アン
23:51:27
「 ふつーは こないのよ。 よ。 」 < 用がなければ
イェル
23:51:30
「 領主様じきじき案内ツアー 女の子どっさり! が開催されるみたいだし 」 羽裏
エリーナ
23:51:40
「 さっきの案をやればでしょ?」<年1で cross
サラ
23:52:00
「楽しみに してますよ?」>限定ツアー デニス
アン
23:52:04
「 男のコ向けのツアーとかで 来るのも ありなのよ? よ? 」
セアン
23:52:05
しばらく遠く見てて「……ん、ああ」
エリーナ
23:52:16
「 まだ 案なのだし セアン一人で決定できることでもないんだから 」 cross
アン
23:52:51
「 相談 なのよ? よ。 」
23:53:00
< セアンひとりで
セアン
23:53:01
「意見ありがとなー。そうだなぁ相談するよ」
23:53:25
「どうせ俺そういう計画?とか考えんの向かねぇからさ」ははは
イェル
23:54:06
「 適材適所ってヤツ 」 羽裏
セアン
23:54:32
いろいろメモ取ったノートを懐にしまう
エリーナ
23:54:41
「 いきあたりばったりでやったら 大変なことになりそうね」ふぅ  「 ん。」>適材適所だ cross
セアン
23:55:41
「日落ちる前に下山しねぇとだな。一休みしたら、またゆっくり行こうぜー」
エリーナ
23:56:02
「わかったわ」 cross
サラ
23:56:16
「はい。いい思い出を、ありがとう、ございました」 デニス
イェル
23:56:21
「 帰るまでが遠足です! 」 羽裏
アン
23:56:25
「 あと どれぐらいなのよ、 よ 」 < 日没
セアン
23:56:47
「こっちこそなー。俺も楽しかったぜ」へへへと「んー、そうだな」
23:57:38
「持ってきた弁当くってすぐ出りゃなんとかなんじゃねぇかな」
アン
23:58:00
「 じゃあ はやく食べないとなのよ、 よ 」
23:58:03
< おべんと
セアン
23:58:04
消費時間考えたらお昼過ぎくらいかなって!><
エリーナ
23:58:21
「 天候がかわらなきゃ だいじょうぶだとは思うわよ。 夕刻までには下山できるわ 」 cross
セアン
23:58:34
背負ってきた荷物下ろしてお弁当出していきましょう
イェル
23:58:35
「 ここも観光地にするなら 屋根必要っぽい 」<おべんと食べるよ 羽裏
タツミ
23:58:40
「楽しい観光の落ちが、夜の雪山で遭難では笑い話にもならないからな」
セアン
23:58:42
「…
エリーナ
23:59:02
「 うーん ここは いいと思うわ。 頂上だし この杉もあるから 」 cross
セアン
23:59:09
「流石にここは経路には入れらんねぇかなぁ」
アン
23:59:41
「 山登りした ヒトだけの 特権 なのよ。 よ。 」 < ここは、、
イェル
23:59:42
「 賢明かも 」<観光地じゃないよ 羽裏
エリーナ
23:59:45
「 本格的に登山をしようっていう人くらいしかこれないだろうし 」 cross
イェル
23:59:53
「 アンはそればっかりね! 」笑ってる 羽裏
2016/11/14
アン
00:00:15
「 そういうのが あっても いいのよ。 よ。 」 えへん いばる
00:00:17
< そればっかり
イェル
00:00:42
ご飯食べて下山で 大体予定時間ですかねお見事。 羽裏
エリーナ
00:00:46
「 よっぽど 気に入ったのね そのセリフ 」 cross
セアン
00:00:52
「遭難させねぇようにはすっからさぁ」
00:00:59
「へへへいいセリフだよな!」
サラ
00:01:01
「そーなんですか」 デニス
00:01:14
コホン
nnmn
00:01:20
はい! ここで24時なので 自由解散といきましょう!
サラ
00:01:30
締まらねえ!! デニス
nnmn
00:01:37
皆様今夜もおつきあい誠にありがとうございましたぞ! 超楽しかった!
00:01:45
オチツイたじゃん!!!
アン
00:01:47
「 そうなのよ。 よ。 」 ドヤ顔 < いいセリフ
イェル
00:01:49
はーいおつかれさまでしたー! 羽裏
00:01:54
オチが
アン
00:01:57
おつかれさまでしたー。
デニス
00:01:59
お疲れ様でしたよ!!!! デニス
にがよもぎ
00:02:11
お疲れ様でしたー
羽裏
00:02:18
ノリリスク観光地化計画 羽裏
エリーナ
00:02:20
おつかれさまでしたー cross
羽裏
00:02:27
そうだ、ついでにちょっと質問してよいです? 羽裏
エリーナ
00:02:47
答えられるものなら cross
羽裏
00:03:12
えーと エーテル:風なんですけど 羽裏
nnmn
00:03:14
お疲れ様でしたぞー! あ、はーい>質問
羽裏
00:03:32
飛行状態になる、という付加価値がつく特技があるわけなんですね 羽裏
00:03:37
いつ告白するんですか? って < 質問 > えりーな (
羽裏
00:03:40
この飛行状態なんですが 羽裏
00:04:04
ドラえもん的にちょびっと受けるのか、かなり自由に飛び回ることができるのか、その辺がよくわからなくて
00:04:10
浮ける、だ
cross
00:04:12
答えられないので 無理ですな!>碧さん cross
nnmn
00:04:17
wwwwwww
デニス
00:04:24
確か書いてたよねどっかに>飛行 デニス
cross
00:04:34
エーテルは私あまりみてないんだよなぁ cross
羽裏
00:04:35
む、るるぶですかしら?<記述あり 羽裏
nnmn
00:04:36
あーーーー飛行状態についてはGM次第で自由でいいよみたいなことがルルブにあった気がする
00:04:38
ニュアンス
00:04:41
なんてこった < こたえられない
羽裏
00:04:45
なんという、、、w<自由にせよ 羽裏
デニス
00:05:04
確かそう。白兵は応相談みたいなこと書いてたような デニス
羽裏
00:05:06
ここじゃ飛べないよーとか GM都合によるわけ何だなあ、、なるほど 羽裏
00:05:11
つまり:シナリオによる と
羽裏
00:05:22
であれば、都度確認という形がよさそうですね、ありがとうございました! 羽裏
nnmn
00:05:25
ルルブ1P266に>飛行
羽裏
00:05:26
またルルブ読んで見ます 羽裏
00:05:31
あざます”
cross
00:05:45
飛ばれるとよく 障害があっさりこえられる cross
nnmn
00:05:47
いえいえ
羽裏
00:06:17
戦闘よりも、むしろアドベンチャー的な有利さがガン上がりなきがして<飛行 羽裏
cross
00:06:37
うん アドベンチャーではかなり 使えるわね・・w まぁ ここだと cross
00:06:50
そこまでアドベンチャー系少ないので あまり有意差はないのかもだけど
デニス
00:06:53
さて。僕はお先に失礼しまして。本日はありがとうございましたー デニス
退室記録
00:06:56
デニスさんが退室しました。
羽裏
00:06:58
ともあれありがとうございました!場を占める意味もあるでしょうし こちらは失礼しますよ 楽しかったですー! 羽裏
00:07:25
おつかれさまでしたー。
羽裏
00:07:26
戦闘のほうが重いのですかね? まだそんなにやってないからかなあ、なるほど<アドベンチャーパート少ない 羽裏
nnmn
00:07:32
お疲れ様でした! ありがとうございました!!
羽裏
00:07:47
ともあれ これにてしつれいします ではー! 感謝でした! 羽裏
退室記録
00:07:51
羽裏さんが退室しました。
00:07:55
割と戦闘重視なんじゃないかと思ってる < GC
nnmn
00:07:57
戦闘重視システムではあるかなーと でもここだと探索パート重視するシナリオも少なくない印象
00:08:08
特技系が戦闘前提ですからなー
00:08:12
ともあれ おつかれさまでしたー。 わたしもこのあたりで! 楽しかったです!
退室記録
00:08:15
さんが退室しました。
にがよもぎ
00:08:19
では自分も失礼します、お疲れ様でしたー
cross
00:08:22
おつかれさまでしたー cross
00:08:28
では 私も! おつかれさまでした!
nnmn
00:08:29
はーい! ありがとうございました!!
退室記録
00:08:30
crossさんが退室しました。
退室記録
00:08:38
にがよもぎさんが退室しました。
nnmn
00:08:46
皆様ありがとうございました! またご一緒できる機会を願っておりますー!
00:08:54
頂いた意見も参考にさせていただきます!
退室記録
00:08:57
nnmnさんが退室しました。
入室記録
19:39:18
無冠の英雄さんが入室しました。
TOPIC
19:39:26
by 無冠の英雄
退室記録
19:39:28
無冠の英雄さんが退室しました。
発言統計
セアン154回23.2%3893文字25.0%
エリーナ132回19.9%3468文字22.2%
イェル146回22.0%3173文字20.3%
アン88回13.3%2139文字13.7%
サラ54回8.1%1168文字7.5%
タツミ23回3.5%474文字3.0%
羽裏18回2.7%437文字2.8%
nnmn21回3.2%362文字2.3%
cross10回1.5%190文字1.2%
8回1.2%143文字0.9%
デニス6回0.9%91文字0.6%
にがよもぎ4回0.6%62文字0.4%
合計664回15600文字