文字:

20161213_0

2016/12/13
入室記録
00:24:10
くらげ~んさんが入室しました。
くらげ~ん
00:24:14
お借りします
入室記録
00:24:34
夜羽さんが入室しました。
夜羽
00:24:39
ひょいっとな
クロム
00:25:18
行方不明事件から復活してからの、しばらくの後にムルマンスクまで会いに来ました
エレノア
00:26:14
「クロム様が?  ……私の部屋にお通しください」  ということで再び例の部屋
クロム
00:26:57
セッション的時系列でいえば、メイン2話後になるかな というところで
00:27:05
よろしくお願いします
エレノア
00:27:12
よろしくお願いします
クロム
00:27:29
「ご無沙汰しております。先日はどうもお騒がせいたしまして」 
エレノア
00:28:03
「いえいえ、ご無事で何よりです。体調の方がいかがですか?」
クロム
00:29:14
「おかげさまですっかり。元通り、とは参りませんでしたが、代わりに出来ることが増えました」 ふふ
00:30:11
「本日は、以前にお願いしていた件の『続き』がわかりましたので それをお伝えしに」
エレノア
00:30:55
「続き……ですか」 紅茶を淹れて  「中々足取りが掴めないところだったので、助かります」
クロム
00:31:43
「クレッセンとセイリュウの件は、怪我の功名で一段落いたしましたしね」 穏やかに笑んで、紅茶受け取ってお礼を言いつつ
エレノア
00:32:18
「ええ、あの件は色々と」 ふふ 「瓢箪から駒な部分も多かったですが、良い所に収まったかと」
クロム
00:32:52
「足取りがつかめないのも無理はございません… お渡ししたリストにある方は、恐らく大半がもう亡くなられていると思われます」
00:34:00
以前渡したのは、16年前にファーガルドで行われた実験の被験者リストを加工したものだ
エレノア
00:34:01
「……なるほど。やはり、と言うべきですか。多分、生存者もノーザラン国内に居る可能性はほぼないかと」
00:34:43
「これでも使えるものは全て使って探してみたのですけれどね」 少し困った顔で
クロム
00:35:13
「万一見つかれば、というところではございますが。 新しい方のリストは、ムルマンスクにも写しがございましたね。そちらの方がまだ可能性はあるかと思います」
エレノア
00:36:11
「あれですか。私の手元にもその写しがありますので以後はそっちも……というところですね」
00:36:39
「……とはいえ、やはり気長な話になるかと」
クロム
00:37:00
「その点は覚悟しております。ご承知の通り、気は長い方ですので」 ふふ
エレノア
00:37:14
「そうでしたね」 ふふ
クロム
00:37:25
「ただ、見つかりましたら、すぐにご連絡いただきたいのです…… 治療法が見つかりましたので」
エレノア
00:38:05
「!?  ……なるほど。それなら見つかったらすぐにでも連絡をお入れします」
00:38:30
「しかし……いえ、あまり深く詮索はしない方が良さそうですね」
クロム
00:38:42
「以前、リストをお渡しした時に 『体内から混沌核が現れた』と申し上げたかと思いますが。人為的に埋め込まれたものですから、取り出すことも可能だったというわけでして」
00:39:13
「具体的な方法については、申し訳ありませんが 私の頭の中に入っている限りです」
エレノア
00:40:18
「推測でしかありませんが、その方法をやらをを聞けば私だけでなく女王の身に危険が及ぶ……そんな気がしてなりませんので」
クロム
00:41:22
「はい。ですので、お話しするつもりはございません。女王陛下の身に何かあってはことですから」
エレノア
00:42:06
「とはいえ、クロム様の事ですし。今回もどうせ何かしら手は打ってあるのでしょうけどね」くす
クロム
00:42:53
「あまりハードルをあげないでください…先日も手ひどい失態を曝したばかりなのですから」 苦笑した
エレノア
00:44:07
「それも織り込み済み、でしょう? ふふ 「転んでもただでは起きない方ですからね」 あのラストバトルとかな・・・w
クロム
00:44:36
「今後も何かとお手を煩わせることとなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします」 ふふ
00:44:46
あのバトルはドラマチックでした ありがたい限り
00:45:04
「ああ、そうでした。煩わせついでにもう一つよろしいでしょうか?」
エレノア
00:45:18
「クロム様に頼られるのなら、大歓迎ですよ」 ふふ 「何なりと」
クロム
00:45:45
「こちらを将軍様にお渡しいただけないかと」 封筒を渡します
00:45:49
封はされていません
エレノア
00:46:18
「手紙ですか……封はしておりませんのですね」 受け取って
クロム
00:46:40
「見られて困るものは入っておりませんから」 微笑んだまま
エレノア
00:47:30
「おおよその見当はつきますけどね……これも、おそらく保険の一つでしょう?」
クロム
00:47:40
「ああ、ですが、足されると困りますねぇ」 くす
00:48:38
「どうも私は心配症だそうですので」 ふふ <保険?
エレノア
00:49:04
「ご安心を。足して理になるようなことがない以上余計な手は加えませんので」
クロム
00:49:30
「存じております」 だからエレノアさんに頼んだのだ
エレノア
00:49:45
「クロム様らしい、と言うべきですか」 ふふ 「これは後ほど、将軍にお渡ししておきましょう」
クロム
00:50:08
「よろしくお願いいたします」
エレノア
00:50:23
「しかし、なぜ将軍に?」
クロム
00:50:57
「寝首をかきに伺おうかと思いまして」 にっこり  「―――…冗談ですよ」
エレノア
00:51:32
「真顔で冗談を言われても説得力に欠けるのですけどね……普通の方なら」 くす
クロム
00:51:55
「恐悦至極にございます」 小さく笑い返す
エレノア
00:53:02
「この一連はあくまで保険、ということで。何もないのが一番ですけどね」
00:53:40
「万が一の準備はすぐに出来ますので、その点はご安心を」 にこり、と
クロム
00:54:10
「ええ、何事もないのが一番でございますが」
00:54:24
「頼りにしております」 ふふ
エレノア
00:55:42
「そういえば」 ふと思い出して 「あれからあの二人、どんな感じですか」 あの二人=ジョッシュとサレナw
クロム
00:56:57
「まずはノリリスクに送り出さなければ、と思っているのですが なかなか進展していないようですねぇ…」 困ったように笑う
00:57:13
お姉ちゃんにあってきてもらわないとね
エレノア
00:58:26
「気長く見守るしかなさそうですね」 ふふ 「これからも波乱はあるかもしれませんが、幸せになってもらいたいものです」
00:58:56
まずはお姉ちゃんにだよね
クロム
00:59:18
「本当に。幸せになってもらいたいものです」
エレノア
01:00:15
「クロム様は……カザン侯で手一杯ですか、今は」 何とも言えない顔で
クロム
01:01:20
「エレノア様も女王陛下のことで手いっぱいでございましょう」 一緒ですよ、と穏やかな笑みで返す
エレノア
01:01:53
「お互いに、その手の話は先が長そうですね」 くす
クロム
01:03:42
「そのようですねぇ」 ふふ 「10年くらいしたら、でしょうか」 気の長い話
エレノア
01:04:53
「そんなところですかね。何事もなければですけど」
クロム
01:05:25
「何事もなくするのが、私共の務めにございますので」 ふふ
エレノア
01:05:50
「万が一があったらそうもいかないのは、クロム様も知っているところでしょうから……」ちょっと遠い目を
クロム
01:06:59
「はい。 頑張らなければなりませんねぇ」 静かに目を細めた
エレノア
01:07:16
「女王が無事に婿を迎えてくだされば、私の一番の仕事もひと段落着くのですけどね」 ふふ
クロム
01:08:03
「国のトップともなれば、そう簡単には参りませんからねえ…」 お察しします
エレノア
01:08:46
「ええ、本当に……」
01:09:35
「ああ……お忙しい身なのに長く引き留めてしまいましたね。申し訳ありません」
クロム
01:10:08
「いえ、こちらこそ急にお邪魔してしまいまして」
エレノア
01:11:01
「いえいえ、他ならぬクロム様の訪問なら。またそのうち、色々なことをお教えください」
01:11:41
「貴方の話は、聞くだけでも興味深いもの、ためになるものばかりですので」 にこ
クロム
01:11:54
「私でわかることでしたら」 穏やかに笑み返して
エレノア
01:12:19
「では、外までお見送りいたしましょう」
クロム
01:12:38
「ありがとうございます。それでは、また」
01:12:54
という感じで ありがとうございます!
エレノア
01:13:11
こちらこそありがとうございました!
クロム
01:13:25
なお匣摘出のログはwikiのキャラチャページに張ってあるのでどうぞ
エレノア
01:13:52
はーい。あとで見ておこう
クロム
01:14:55
ではでは お付き合い感謝であります!
エレノア
01:15:19
ありがとうございました~。では失礼いたします
退室記録
01:15:30
夜羽さんが退室しました。
クロム
01:15:32
おつかれさまでしたー
退室記録
01:15:34
くらげ~んさんが退室しました。
発言統計
クロム45回51.7%1486文字52.5%
エレノア40回46.0%1333文字47.1%
くらげ~ん1回1.1%6文字0.2%
夜羽1回1.1%6文字0.2%
合計87回2831文字