文字:

20170104_0

2017/01/04
入室記録
16:14:50
らーじゅさんが入室しました。
入室記録
16:18:48
綾音さんが入室しました。
綾音
16:18:55
にゃんにゃん
らーじゅ
16:21:01
おー
エリオット
16:21:21
パラナだー。
カンフィエータ
16:22:29
あいー
エリオット
16:23:02
「おーし、あけおめー。」   お年玉じゃないけどおかしをあげよう
カンフィエータ
16:24:11
「あけおめー」 だらけてます。おかしは貰う
エリオット
16:25:37
「色々あったが、よかったなー新年迎えられて。」  なんか最近寒くなったパラナでは、新作のお菓子がアイス系多いから雪見だいふくをやろう
カンフィエータ
16:27:49
「まぁ生きてるだけ儲け物よね」 うむ 「なにこれ」 雪見だいふくたぶんはじめてな気がする
エリオット
16:28:45
「、、、まぁあん時のこと考えりゃそうだけどよぉー。」  毒の鎖の光景を思い出す。
16:29:26
「ん?なんか餅?とかアイスとかぶっこんだ奴らしい。美味いか?」
カンフィエータ
16:30:35
「昔のことだし、もう興味もないけどね」 淡白  「ふーん? 割と美味しそうね」 一口で行くスタイル
エリオット
16:31:39
「そっといけよ、そっと。頭いたくなるぞ。」  とめないけど。
カンフィエータ
16:33:33
「んーんー」 もぐもぐ 「………………」 頭痛くなってうずくまったぞ
エリオット
16:33:48
「……割り切るのはえーなぁ。」  うらやましーぜ、とつぶやきつつ。
16:34:29
「……おい、大丈夫か。言わんこっちゃねぇー。」  ちょっとタイムラグがあってから頭なでました。
カンフィエータ
16:34:48
「っぷはー………! なによこれ美味しいけど頭痛くなるじゃない」 ぺっちぺっち叩く
エリオット
16:36:09
「一応いっただろーがよぉーっ」  いたいいたい。   「次からはそっと味わっていけよなぁー。」  くすくす
カンフィエータ
16:37:04
「最初に言いなさいよ」 まったく 「まぁ、ご馳走様。美味しかったわ」 うむ
エリオット
16:38:02
「はいはい、またなんか良いもんあったら買ってきてやるから。」   「んでよぅ。」
16:38:12
「一応区切りだから聞いときたいんだけど、こっち来てからどうだった?」
カンフィエータ
16:39:07
「ん? べつに悪くないわよ。急に何?」 首かしげて
エリオット
16:40:51
「ちゃんと楽しくやってるかな、って聞いときたかっただけだよ。」   イルベット様に拾われてから心配やったし、、、   「(ふつーあんな目に会や価値観歪むってもんだろうしよぉー。)」
カンフィエータ
16:42:23
「まーまーよ、まーまー。大変な事はないでもないけど、テキトーにやってけるし」
エリオット
16:43:22
「……そーかよ。」 ほっとした。
カンフィエータ
16:47:19
「アンタほんと心配性ね」 ぺちぺちしてやる
エリオット
16:48:18
「あぁ?ふつーだろ……悪かったな、ててて。」
カンフィエータ
16:50:19
「そっちこそ調子はどうなのよ」
エリオット
16:51:37
「あぁ、こっちはなんつーか気楽だなぁ。」 ムルマンスクに比べて。 「最近寒いけど、気疲れは少ないかもな。」
カンフィエータ
16:52:21
「そう? アンタいろいろ抱え込みそうだからちょっと心配だわ」 ぺちぺち
エリオット
16:53:41
「まぁ、それでも時々向こうはいくけど……」   「へ。」 心配とか初めて言われた気がする。
16:54:06
「あ、あー、そうかよ。    ま、大したことねーって。」  あいたた。
16:55:10
多分ノリリスクの何人かを見たときとか、なんとも言えない表情をしてるし、空島騒ぎがあったりしたりしたし、そっち関連の話を聞くとなんとも言えない顔をしてる
カンフィエータ
16:55:37
wwwwwwww
16:55:50
「ほっとくと胃に穴が空くわよ」 ぺっちぺっち
エリオット
16:56:26
パラナはもちろん、ムルマンスクとノリリスクの問題でも「うわーっ」てなってると思われる、、、
16:57:08
「そーはいってもなぁー。気になるもんはなるしよぉー。」 ははh
カンフィエータ
16:58:04
「私ぐらいおおらかに行きなさいよ」 ガバガバとも言う 「しょうがないわねー。今日ぐらいはゆっくりしてきなさいよ」
エリオット
17:00:30
「ゆっくりなぁ。割とゆっくりしてるつもりだったんだが。」  おかしいっぱいあるし。
カンフィエータ
17:01:45
「そうかしらねぇ」 ふーむ
エリオット
17:03:03
「そうさそうさ。毒ももう見たし。」   定期検診。内容は唾ぺってしてもらって弱くなってないか見るだけの模様
カンフィエータ
17:04:51
「まー助かってるわ。それも」 うむ。とりあえず強くなる分には大体上限値>毒
エリオット
17:05:38
中々弱くならないなーって見てました。   「ゆっくりってどーしてるんだ?」
カンフィエータ
17:10:27
「私? 私は食っちゃねしてるだけだけど」 だらける
エリオット
17:11:13
「、、、、なるほどな。」 最近してへんかった。というか長いことしてない気がする。
カンフィエータ
17:12:15
「何も考えずにだらけるのが楽でいいわよ」 うむ
エリオット
17:14:00
「言われてみりゃぁ、あれこれ考えちまうからなぁ。」 うーん。
17:14:17
「(今も、なんにも考えず、とはいかねーしなー。)」 見ちゃう
カンフィエータ
17:17:51
「何よ」 見られたらまたぺちぺち叩く
エリオット
17:18:47
「おうおうおう。   なんでもねぇよぅ」  うりうりしかえす。
カンフィエータ
17:20:42
「嘘つきなさいよ」 暴れる猫のよう
エリオット
17:22:24
「いででで、噛むな噛むな。」   かるくおさえる。   「こーしてんのは悪くねぇなーって思っただけだって。」  って言う間だけなんとか抑える。ソレ以上はパワー的に無理と思われる。
カンフィエータ
17:25:16
「ホントにー?  ………まぁそれなら良いけど」 おとなしくなるわ
エリオット
17:26:38
「……あぁ。これからも色々見に来るからよろしくなぁ。」  なでた。
カンフィエータ
17:29:36
「ン。まぁしょうがないから出迎えるぐらいはしてあげるわ」 かむ
エリオット
17:30:42
「ありがとなー。」  ちょっと笑いつつよしよししてだらだらしました。
カンフィエータ
17:32:35
なかなかなつかない猫のような状態である
エリオット
17:33:34
「(昔はもっと毒が入らないぎりぎりまで噛まれたよなぁ。)」    謎の達成感
カンフィエータ
17:34:04
あんまり強く噛まなくなったぞ><
エリオット
17:35:01
打ち解けた!(まだ噛まれる模様
カンフィエータ
17:35:57
噛むのは親愛表現だから、、、(震え声
エリオット
17:36:07
しばらくだらだらしたら結局落ち着かなる子。   どっか出かけようぜーってしたりする。
カンフィエータ
17:37:32
誘われたらしょーがないからついてってあげるわ(上から目線
エリオット
17:38:56
ついてきてくれたらこっそり喜ぶ。
17:39:08
そんなところでー?
カンフィエータ
17:40:51
あーい
17:40:53
おつかれさま><
エリオット
17:40:59
おつさまでした~
17:41:16
てしゅー
退室記録
17:41:19
らーじゅさんが退室しました。
退室記録
17:43:55
綾音さんが退室しました。
発言統計
エリオット37回54.4%1374文字64.9%
カンフィエータ29回42.6%736文字34.7%
綾音1回1.5%6文字0.3%
らーじゅ1回1.5%2文字0.1%
合計68回2118文字