文字:

20170108_1

2017/01/08
入室記録
09:28:51
アルフラットさんが入室しました。
入室記録
09:34:02
アデリーナさんが入室しました。
アデリーナ
09:34:19
おはようございます!
アルフラット
09:34:34
おはようございます。始めましょうか
アデリーナ
09:34:41
ですな
アルフラット
09:35:19
君達の期間を祝した後
09:35:38
アデリーナだけをその場へ残し、扉に鍵をかける
09:35:50
「おかえり。リーナ」
アデリーナ
09:36:38
「…只今戻りましたアルフ様。…あと、ええと…その名前は…」
アルフラット
09:37:14
「君が僕をアルフと呼ぶように、僕だって君を略名で呼んでも良いだろう?」
09:37:34
「だから、リーナ。どうだい?」
アデリーナ
09:37:58
「…ッ、それは…。ただ、呼びやすかった、だけで…。」
09:38:35
「そんな、つもりでは…」ごにょごにょと声がすぼんでいきます
アルフラット
09:39:19
「? 後半がよく聞こえないけど」素でそう言ってのける鈍感男
09:41:05
「まぁ、理由はどうだっていいさ。僕もリーナを略名で呼びたかった。それだけだよ?」
アデリーナ
09:41:11
「…今日は随分と意地悪ですね、呼びやすかったから、と言っているのです」居心地がとても悪そうだ
アルフラット
09:41:52
「誰かさんに酒を制限されているからね。おかげで素面だ、素面だと僕はいつでもこれさ」
09:42:37
「……? どうしたんだい。妙にぎこちないじゃないか」
アデリーナ
09:42:56
「〜〜〜〜!!」うつむき赤面している。どうやら直視できないようだ。
アルフラット
09:43:43
「竜との戦いでどこか怪我をしたのかい、それとも気が立っているのかな」顔を覗き込むよ
アデリーナ
09:44:35
「…ばか…」囁くように、小声で
アルフラット
09:45:25
「?」何を考えているのかイマイチ分からない、といった感じで目をぱちくり
アデリーナ
09:45:41
「…こんな感情、何なのかわからないのに。自分でもどうにかなりそうで」
09:46:25
「最近アルフ様を見ると、心がざわつくのです…」
アルフラット
09:47:05
「ざわつくぅ? 僕を見ているとかい?」
09:47:42
「そりゃあ、“今は”主従だからね。主の無事を思うのは従者としては当然かもしれないけど」
09:48:05
「あ、僕はあんまり主従の形を重要視してないから。君は隙に努めを果たせばいい」
アデリーナ
09:48:19
(…あれ?という表情をしてぽかんとなる )
09:48:51
(…今は?一体どういう…?)
09:49:27
「…あなたを見ているとですね、その、」
アルフラット
09:50:12
「ん?」
アデリーナ
09:50:40
「妙に落ち着かなくなる、とか、そういう意味です。…すぐ治るとはおもいますが」
アルフラット
09:50:55
「……君はいくつだっけ」
アデリーナ
09:51:41
「もうそろそろ16になる所でしょうか」※一応冬生まれの設定
アルフラット
09:53:00
「そうか」ふっ と溜息をついて
09:54:01
「怪我がなく帰還してよかった、リーナ。時が来るまで、僕の隣で働いてくれ」貴方の頭を遠慮がちに、優しく撫でる
アデリーナ
09:55:22
「ありがとうございます、アルフ様。…!」少しうつむいている。耳が赤い
09:56:55
「また、その名を…。もう良いです、好きに呼んで下さい」
アルフラット
09:57:22
「お墨付きをもらえたようだ。じゃあ、2人だけの時はリーナと呼ばせてもらうよ」
09:58:43
「その様子だと熱があるのかもしれないね。自室で休んでくるといい」優しく声をかける
アデリーナ
09:59:06
「…わかりました」表情はうつむいて見えないが、いつもより少し声のトーンが高くなっているのに気付くだろう
アルフラット
09:59:38
「……あっ 邪魔者が入ってはいけない、と鍵をかけたのは僕だったね」
09:59:43
「いま開けるよ」
アデリーナ
10:00:24
「ああ、お気遣いありがとうございます。」
10:00:48
「それでは、用事などありましたらすぐお呼び下さいまし」
アルフラット
10:00:55
がちゃり、と鍵を開ける
アデリーナ
10:01:29
「それでは、失礼します。アルフ様」
アルフラット
10:01:38
「ああ。まずは体を休めるといい、リーナ」
アデリーナ
10:02:26
そう言うと彼女は、いつもなら絶対に見せない柔らかな笑顔を見せた
アルフラット
10:02:47
(なんだ。そんな顔もできるじゃないか)
アデリーナ
10:03:00
そして、例をしてドアをパタリと閉めて部屋に戻っていく
アルフラット
10:03:07
(いつも、その表情をみんなに見せられるといいね。リーナ)
アデリーナ
10:03:09
礼を
アルフラット
10:03:26
こんなかんじで終了しましょうか!
アデリーナ
10:03:53
お疲れ様でした!萌え死にますねこれ!
10:04:07
やばい
アルフラット
10:04:14
やばい
10:04:38
これアデリーナちゃん確実にヤバイ
アデリーナ
10:04:41
破壊力抜群だ!
アルフラット
10:05:24
確実に色んな感情芽生えてる
アデリーナ
10:05:49
そしてそれに対する自覚が薄いのがまた良いうまい
アルフラット
10:06:08
自覚したら今までの主従が続けられなくアンル
10:06:18
その瞬間を僕は楽しみにしている
アデリーナ
10:06:59
小声で「ばか…」は言わせてみたかったんだ(そして自爆)
アルフラット
10:07:18
わかる。ごろんごろんしてる
アデリーナ
10:07:22
わかる(ムッシャ)
アルフラット
10:07:46
そういえば、新しいキャラも楽しみにしてますよ
アデリーナ
10:08:27
おー、向こうは色気あるか分からない感じのキャラになりますがさて
10:08:50
誰がいたらまたデレるのかもしれない
アルフラット
10:09:38
どうなるやらうふふ
10:09:50
それじゃあ勘付かれたことですし、落ちましょうか!
アデリーナ
10:10:03
了解です、お疲れ様でした!
退室記録
10:10:09
アルフラットさんが退室しました。
退室記録
10:10:13
アデリーナさんが退室しました。
発言統計
アルフラット37回52.9%854文字53.2%
アデリーナ33回47.1%752文字46.8%
合計70回1606文字