文字:

20170114_0

2017/01/14
入室記録
01:02:55
フランさんが入室しました。
入室記録
01:03:53
フラクタルさんが入室しました。
フラクタル
01:03:59
よろしくお願いします
フラン
01:04:25
よろしくおねがいします。
フラクタル
01:05:00
シチュエーションはいかに
フラン
01:05:39
しばらくカザンによく来るようになりますね
01:05:50
訪ねていきますね
フラクタル
01:05:58
了解
01:06:29
お城か酒場か適当なとこでぼんやり過ごしてることが多いです
フラン
01:07:05
お城はちょっと行きづらいので酒場とかで
01:07:21
「偶然ですね。」  とこの月何度めかわからない遭遇をしているかもしれません
フラクタル
01:07:27
おk! では適当な席でのんびりご飯食べてた
01:07:28
「あれ。また来たの」
フラン
01:08:03
「えぇ、たまたま。」 近くに座る。(勝手に
フラクタル
01:08:30
「ふうん」依頼かなんかかなと思ってる 相席はとくに拒まない
01:09:24
「何か頼む? いま空いてるし」
フラン
01:09:34
「えぇ、ご一緒させていただきますね?」 たのむたのむ。
フラクタル
01:10:53
「うん」頷いて フランちゃんの注文が来るまで食べるスピード落とす
フラン
01:11:16
「……」 そわそわ。 「ここ、私も来ようかなと思ってて。ここはどうですか?」 カザン。 
フラクタル
01:11:29
「あ、そうなんだ。そういえば最近よく見る」
01:11:45
「うーん……いいとこじゃないかな。みんないいひと」
フラン
01:12:46
「えぇまぁ。」 ふふふ。 「そのほうが、都合がいいので。」
フラクタル
01:13:34
「ふうん? そうなんだ」 なんか考えがあるのだろうと思っている 「多分、来たいって言ったらいろいろ手配してくれると思う」
フラン
01:13:45
「いい人ですか……では、通りやすいといいんですけど。   雇ってくれません?」
フラクタル
01:14:50
「えーっと。僕が雇うわけじゃないと思うけど」 たぶんカザンとの契約になるだろうし 「いいんじゃないかな。頼んどく」
フラン
01:15:55
「いえ、貴方に雇ってほしいんですよ。」   「まぁ、形としてはそうなるでしょうけど……」 >カザンに!
フラクタル
01:16:24
「えっ。なんで?」首かしげる「お金そんなに持ってない」
フラン
01:17:22
「そこは……どうにかしますわ。お気になさらず。」 にこりと
フラクタル
01:17:47
「なるのかな……」不思議そうにしている
フラン
01:19:00
「なります。 ……まぁ、形は適当でもいいんです。お役に立たせて頂きたいのです。」 ずいっと顔寄せる。
フラクタル
01:19:28
「あ、うん……」寄られるとちょっとドキッとする
01:19:50
「えーっと。君がそれでいいなら」
フラン
01:20:34
「……ありがとうございます。」 ふふ。
フラクタル
01:21:07
「えーっと……どうすればいいのかな、こういう時」
01:21:34
「僕よく知らなくて」
フラン
01:22:01
「お傍においていただけたら、またたくさん色々してさしあげますから。」
フラクタル
01:22:15
「うん……色々?」首かしげる
フラン
01:22:53
「えぇ、色々。」   「カザンの上の方を通してからでも構いませんけど。」>契約ってどーするん?
フラクタル
01:24:03
「あ、うん。じゃあ魔法師のひと……クロムさんとか、に、言ってみる」こくり
フラン
01:24:45
「今は、そう、とりあえず貴方の部下なんですから。どう扱いたいか教えていただければ。」 
フラクタル
01:25:04
「どう扱いたい」考える「…………?」
01:25:43
「えーっと。とりあえず、困ってるときに手伝ってほしいかも。あっ」
01:25:57
「僕まだロードのことよく知らないから教えて欲しい」
フラン
01:26:09
「君主様なんですし。」 ふふふ。 「もちろん、なんでもお手伝いします。」
フラクタル
01:26:39
「ありがとう」ちょっと笑う「よろしく」
フラン
01:26:51
「なるほど……?」   「えぇ、大丈夫、ある程度習ってますから。」 うなずく >君主とは
フラクタル
01:27:54
「よかった」 
フラン
01:28:35
「……こちらこそ。」 「えぇ、まず君主とはメイジを連れているものですから。」 なつく
フラクタル
01:29:07
「そうなんだ。そういえば」 領主様もたいがいクロムさんと一緒にいるしなーみたいな
01:29:16
ジョッシュさんの場合もあるが
01:29:30
「じゃあ一緒にいよう」
フラン
01:31:04
「お役目ですからね。」 嬉しそうだ。 「立派な君主にしてさしあげます……」 
フラクタル
01:31:23
「うん。頑張る」こくり
フラン
01:31:23
「お仕えする君主が欲しかったっていうのもちょっとだけあるんです。」  うむ
フラクタル
01:32:10
「そうなんだ」ちょっと考える「うん。頑張る。ちゃんとした君主になれるように」
フラン
01:33:25
「……たっぷりご案内しますね?」 わーい。 「では、手続き済んだら親睦を深めましょう……」 くすくす
フラクタル
01:33:42
「うん」こくこく
フラン
01:34:27
手続き終えたらまたご褒美ってはぐするね、、、メイジを雇うのはいい判断だからって、、、
フラクタル
01:34:50
はぐ……いい響きだ……
01:35:08
ぞんぶんにはぐはぐされます
フラン
01:35:16
嬉しそうにされると喜ぶ。はぐはぐ
フラクタル
01:36:13
契約魔法師ゲットだぜ!!!!
フラン
01:37:05
すすんで飼われに来ました。
フラクタル
01:37:16
><  これからよろしくお願いします!
フラン
01:38:01
「では、出来るだけ一緒にいるようにしましょう。契約ですからね。」 「……あぁ、そういえば新しく使えるようになった魔法があるのでした。」
01:38:18
って郊外でお城召喚して遊んでるね
フラクタル
01:39:05
「ああうん」そういうもんなんだろうなって思う>一緒に お城見たら「すごい。大きい。すごい」って感心するぞ
01:39:18
前に見た部屋(シェルター)よりだいぶでかいし
フラン
01:39:38
「……でもコレは使うとつかれるんです。」  コスト40の目標40なのでパワーワードが要るのだ。
01:40:08
「ついでなので少し休みますね……ついでに中も案内します……」 こほこほ。ひっぱりこむ
フラクタル
01:40:30
「大丈夫?」心配しつつひっぱりこまれます
フラン
01:41:44
「少し休めばなんとか。」  ずるずる。
フラクタル
01:42:04
「それならいいけど」ずるずる
フラン
01:42:36
連れておくと立派なお城を拠点に出来ますよ!
01:42:51
週一でちょっとけほけほするけど
フラクタル
01:42:51
ゆっくり休んでいこうな   なんかこう一気に豪華になってしまった
01:43:05
「たくさん使うのはダメ」っていう><
01:43:37
「ちゃんと家用意するから必要な時だけにして。痛いの好きなら悪いけど」みたいな
フラン
01:44:00
「大丈夫です、すぐ休めますから。」    「う、用意ですか?」
フラクタル
01:45:05
「無駄遣いはよくない」首振る「たぶん言えば用意してもらえると思うし、時間かかるようなら僕のとこ来てもいいよ」
01:45:17
「あんまり荷物ない」
01:45:59
ハンマーがかさばるくらいだろうと思う  あまり余計なもの買わないと思う
フラン
01:46:03
「……では、それで行きましょう。」   「あまりご迷惑かけても行けないと思いましたが……」 言いながら楽しそうに頷いている。
01:46:20
殺風景かもしれない
フラクタル
01:46:35
「うん」こくり 「寝るとことか使っていいから」
01:46:41
趣味ないだろうしなまだ
フラン
01:47:04
鍛錬ばっかしてる系ぽいですね
フラクタル
01:47:59
あと放浪してる
フラン
01:48:21
浄化お手伝いしにゆく。
01:48:42
どっしり構えて無くても気にしない。
フラクタル
01:48:57
カザンの街とか人の暮らしをぼんやり見ている  お手伝いありがた……
01:49:25
たぶんフランちゃん来たら多少文化的生活を意識しだすのではなかろうか
01:49:57
自分だけならぼーっと過ごすのも気にしないけど、他者がいたらヒマじゃないかなとか思うし
フラン
01:50:46
そしたらそうですねぇ、カザンの中のお話とか一緒に聞きに行ったり
01:51:14
あとはまぁくっついてるんじゃないかな、、、
フラクタル
01:51:20
くっついてる
フラン
01:51:33
嬉しそうにするとよろこぶ
フラクタル
01:51:53
リア充かよ……
フラン
01:53:12
きゃらしもかざんにうつす。ついでに同じレベルにする。
フラクタル
01:53:24
やったぜ!!!!!!
フラン
01:53:46
二人キャラ置いてる国が3つ目になってしまった
フラクタル
01:54:48
人数がさ……
フラン
01:55:00
だがまだサマーラに置いてる子は居ない
フラクタル
01:55:11
おいでませサマーラ
フラン
01:55:30
誰か作ろう、、、
フラクタル
01:56:19
わくわく
フラン
01:56:31
ロンとか放り込んでもいいけども
フラクタル
01:56:51
ロンくん結構気質的にあうかもしれない
01:57:38
ひとまずこちらは失礼しましょうか おつきあいありがとうございましたよ!!
フラン
01:57:40
荒くれ者をオーバーソウルしてしまった一般人
01:57:43
おつかれさまでしたー!
01:57:47
おつきあいかんしゃでした!
フラクタル
01:57:48
かわいい
01:57:55
んではお疲れ様です!
退室記録
01:57:57
フラクタルさんが退室しました。
退室記録
01:58:33
フランさんが退室しました。
発言統計
フラン50回44.6%1416文字51.7%
フラクタル62回55.4%1325文字48.3%
合計112回2741文字