文字:

20170117_1

2017/01/17
入室記録
22:19:02
イシュカさんが入室しました。
イシュカ
22:19:09
お借りしまして、こんばんはー。
入室記録
22:19:45
エリーナさんが入室しました。
エリーナ
22:19:50
こんばんはー
イシュカ
22:20:00
どもども お時間頂感謝ですよ
エリーナ
22:20:56
どんな場面がよろしいかしら。
イシュカ
22:21:10
そうですね、とりあえず
22:21:23
会えるまでムルマンスクたずねますわ。
22:21:32
外で偶然出会うのはちょっと難しいし。
エリーナ
22:21:45
確かに・・w>外で偶然
イシュカ
22:22:08
というわけで 何度目だか何十度目だか
エリーナ
22:22:17
ムルマンスクが一番自然ではあるわね! 
イシュカ
22:22:32
たずねた後に
22:22:55
会えるんじゃないかな、、 と思いますよ。
エリーナ
22:23:07
そんなに>何十度    こんなもんですよ きっと
1D50 → 13 = 13
22:23:11
13度目
イシュカ
22:23:33
割と大人しめの数ではある
エリーナ
22:23:56
大人しいのかな・・?  きっと このときは家にいたんだな 視察じゃなくて
イシュカ
22:24:19
ふむふむ となるとお家聞いて尋ねる体。
エリーナ
22:24:49
貴族なので 家はいいお家ですよ
イシュカ
22:24:56
貴族でしたよね うむ
22:25:07
ではー お宅へ伺って
22:25:37
名乗って取次ぎを頼みましたよ。 (居留守も使えます
エリーナ
22:26:01
いるのに 居留守なんて エリートが許さないわ。
22:26:33
というわけで 応接室に通して  私もいくわ。  「 ええと・・・。びっくりしたわね。 訪ねてくるとは思わなかったから さすがに・・。」
イシュカ
22:27:17
「 こんにちは、 いえ こんなところまで来てしまって 」 立ち上がってぺこりと
エリーナ
22:27:42
「 いいわ。 今 お茶用意させるから 」
イシュカ
22:28:19
「 所在を伺いましたら ご自宅とのことでしたので。 」 ありがとうございます、と
エリーナ
22:28:44
しばらくするとお茶がでてくる  「 視察で外でてることが多いのだけど ちょうど 戻ってきてたのよ。 」
イシュカ
22:28:44
えーいえまでくんの?と思えばいないよも使えたわけでした
22:29:46
「 たまの息抜きでしたか… 」 邪魔してしまったかなあなどと 思いながら
エリーナ
22:30:07
「 仕事よ仕事。 報告書まとめてたの。」 
22:30:10
>たまの息抜き?
イシュカ
22:31:18
「 そうですか では 差し入れに 」 ちょうど良かったかも 手土産のプチケーキなどを進呈
エリーナ
22:31:51
「 わ・・・」ケーキ!  「 えっと・・・ありがと。」
イシュカ
22:32:16
「 お口に合えばよいのですが。 」 少し笑って。
22:33:13
「 それで、今日は。 この間のことで伺わせていただきました。 」
エリーナ
22:33:25
「(少し顔が赤くなる」  「  せ、せっかくだし 今 ださせるわ。 あんたも食べていきなさいよ 」
22:33:30
「 え? あ 」 
22:33:46
「 この間 っていうと・・・・あれよね・・? 」
イシュカ
22:34:04
ご随意にって<お食べよ 「 はい 」 あれです
エリーナ
22:34:34
「 ・・・・。」 ///  思い出す。     「 ち、ちょっと待ちなさいよ。 今 お皿用意してくるから 」
22:34:49
「(一度席を立って」
イシュカ
22:35:14
「 、 ええ 」 わかりました メイドさんが所在無さげにしてそうだ<自分でお皿取りに行く
エリーナ
22:35:54
ほんとな>メイドさんが
22:36:11
「(深呼吸」  「 待たせたわね。」 お皿持って戻ってくる。
22:36:17
でも 必要だからしょうがないの!>メイドさん
イシュカ
22:36:20
エリート辞書がバグってる。
22:36:35
「 いえ 手ずからありがとうございます 」 って 少し笑う
エリーナ
22:36:58
バグじゃないの! 入力がミスってるだけなの!
イシュカ
22:37:36
隙ですね。
エリーナ
22:37:40
「 はい。」 お皿にわけて   「  ・・・・・ええと それで。」
22:38:04
しまった エリートに隙など・・・やっぱり バグか
イシュカ
22:38:13
「 ありがとうございます 」 色々カラフルなのかってきたから 好きなのお取りよ<けーき
22:38:51
「 はい、返事…といえるのかどうか、判断しかねるのですが 伝えることは伝えないといけませんし。 」
22:39:19
「 いくつか聞いて見たいこともありますので。 」 場所を変えますか? ここで言う覚悟も決めてはいるが かすかに伺う
エリーナ
22:39:34
「 う、うん・・。 まぁ あたしが 勢いで言っちゃったところもあるんだけど・・」  「 ・・・。」  
22:40:11
「 」屋敷内を見渡す。 
イシュカ
22:40:20
隙は大事ですよ、そこがかわいいんだとおもうおれ  隙だらけだとあかんかもしれんがな、、(自戒
エリーナ
22:41:00
「 ・・・・。」 聞き耳たててそうなのがいそうな気がする 
イシュカ
22:41:07
やだあおじょうさま
22:41:18
外に出ても多分いるよ…<動向見守り
エリーナ
22:41:43
逃げ場はないか・・
イシュカ
22:42:12
名のある方がそんなにフリーな気もしない 年頃のお嬢さんだし、、
エリーナ
22:42:17
「 ふぅ。 」 どこに行っても同じなら ま、ここでいいわよね  「 いいわ ここで 」
イシュカ
22:42:25
なので気分です<どうする?
22:43:11
「 そうですか、 」 承知した<ここでよい!
エリーナ
22:44:00
「で? 聞いてみたいことっていってたけど。」
イシュカ
22:44:41
「 はい、 」  「 まずは。 」流石に緊張はする
エリーナ
22:45:02
「・・・・・。」手が 知らずに力こもる
イシュカ
22:45:31
「 私の気持ちですが、 エリーナさん、あなたを好ましく思う気持ちはあります。 」 それは確かにあるんだ
エリーナ
22:46:31
「 ・・・。」赤くなる   「 そ、そう。 」
イシュカ
22:47:03
「 そこまで思い至った時に、 ふと、 あなたは私に何を望むのだろう、と そう思いました。 」
エリーナ
22:47:17
「 望むこと・・?」
イシュカ
22:47:48
「 はい。 」
エリーナ
22:48:28
「 そうね・・。 別に具体的に考えてたわけではないけど・・・。」 「 あえていうなら・・」
22:51:32
「 ん・・ なんていえばいいのかしら」  「 ちょっと 待って。 」
イシュカ
22:52:15
「 ええ、構いません。 」 ごゆっくりどうぞ
エリーナ
22:53:21
「 ん・・・。 やっぱり あえて言うなら 【支えて欲しい】 とか 【気持ち的に楽にさせて欲しい】 かしら・・?」  「 これまで 意図したわけではないかもだけど あなたが私にやってくれたことでもあるわ 」
イシュカ
22:54:35
頑張って踏ん張ってたし、いまいち気が楽にならなかったというわけでもあるなあ この返答。
22:55:42
「 妙なことを聞いたのだろうなとは 思っていますが、 答えてくださって有難うございます。 」 少し目を細めて ぺこりとする
エリーナ
22:55:42
経験1が政敵でもあるからね。 貴族社会でも敵だらけっていう環境も。
イシュカ
22:56:16
聞いてんだから すみませんとかは言わない 聞くなよって話になるからん。
エリーナ
22:56:26
「 何で聞いたかは聞いてもいいわけ?」
イシュカ
22:56:45
「 勿論。 」<聞いてもいいのか
エリーナ
22:57:48
「 ん。」 じゃあ 教えて?っていう 表情をする
イシュカ
22:57:53
「 言葉をいただいて、私があなたに何ができるのだろうかと 思ったものですから。 」<なんでやねん
エリーナ
22:58:57
「・・・何ができるかね。 逆に 私は イシュカ あなたに何ができるかしら 」
イシュカ
22:59:44
「 そうですね 」 すこし考えをまとめるように 視線をゆらし
23:01:31
「 楽になったと、そういっていただけることが 私の喜びとなります。 」
23:01:55
助かってるとか 役に立てたかとか そういうもので動くイキモノだ
エリーナ
23:02:03
「 ふぅん」
23:02:41
「 それだけ? 」
イシュカ
23:05:49
「 今のところは。 」
エリーナ
23:06:30
「 そ・・。」少し視線を落とす
イシュカ
23:07:36
「 ただ。」
エリーナ
23:08:04
「 ? 」視線をあげる
イシュカ
23:08:29
「 もう少し もっと多く 」
23:08:42
「 あなたと話してみたい。 」
23:09:31
「 他愛ないことでも むしろそういうことを。 」 
23:09:53
「 今はそう思っています。 」 基本姿勢を一歩踏み込んだ先。
23:11:17
うまく伝わるかな、どうだろうかって 少し不安げな
エリーナ
23:11:40
「 ・・・・今ね。 あなたにとっては私は必要はないのかなと 思ってしまってたのだけど。  」
イシュカ
23:12:17
静かに聴こう。
エリーナ
23:13:28
「 ちょっと 今 ほっとしてる。 知っていきたいって 思ってもらえたってことに」
23:14:48
「 あたしも 話をしてみたいわ。 」  
イシュカ
23:15:29
「 それは うれしい事です 」 少しほっとして 息をつく。 
エリーナ
23:15:30
「 まだ知らないことも沢山あるし 」
イシュカ
23:16:32
「 そうですね 」 背景はあまり語らないスタンス。
23:17:31
「 また お話をしていただけますか? 」
23:18:01
「 出先でも、 時にはこちらを訪ねましょう。 」 よろしければ、ですが
エリーナ
23:18:20
「 ええ。 いくらでも。 あまり他愛のないことはあたし これまでしてこなかったけど。 あなたになら やってもいいとは思うわ」笑って
イシュカ
23:18:46
「 ええ、それは有り難い。 」 ゆるりと笑う
23:19:22
「 あなたの笑顔も 見たいですから。 」 なんて笑む それはすき。
エリーナ
23:19:49
「 ・・・それはしてくれないと 」小声>こちらを訪ねる   あんたどこにいるかわかんないことが多いから捕まんないしね
イシュカ
23:20:05
ハハハ<放浪なう
エリーナ
23:20:44
「 ・・・・?!」かぁぁ  「 そ、そう? 割と見せてるでしょ」<笑顔も
23:21:07
GPSでもつけない限り捕まえることは困難
イシュカ
23:21:24
「 ええ 」 見せてもらってるよ 「 それが好きなので。 」 見たいものだから
23:23:24
「 何をして差し上げられるか、何をしていただけるか それもまた 」お互いにはかれるでしょう
エリーナ
23:23:35
「 そっか、」 それが好きなのね  「 ええ。 いっぱい見せてあげるわ」満面の笑みになる  そして 初めてケーキを一口  「 あ・・・おいしい」ぱぁぁ
イシュカ
23:24:10
「 、 」くすりと笑う 「 お気に召したようですね。 覚えておきましょう。 」<けーきさん
エリーナ
23:24:59
「 このクリームとか すごくなめらかで・・・  どこで見つけたのよ 」
イシュカ
23:25:35
「 、 」ふむ
23:26:21
「 今度お連れしましょうか 」13回も通えばおいしいケーキ屋もおぼえるってなもんよ 
エリーナ
23:26:51
「 そうして・・!」>今度  
イシュカ
23:26:57
女子ばかりの店にも突貫できる、妙な肝の据わり方をしている
エリーナ
23:27:19
逆にこっちのほうが尻込みする不思議ですよ
イシュカ
23:27:19
「 はい、ではそれは また次回に。 」笑んだ
23:27:57
こんなところでしょうか! 
エリーナ
23:28:30
「 ん。 」楽しみねと 笑うのだった。 
イシュカ
23:28:43
すきかもしれん! ていわれたので じゃあ まずお付き合いしてください って言いにきたわけでした。
エリーナ
23:28:44
かな! わざわざありがとう
イシュカ
23:28:53
いえいえこちらこそw
23:29:14
向いてる気質が反対ぽくてわらえr<ロード/メイジ
エリーナ
23:29:32
それは まぁたしかに・・w
イシュカ
23:30:27
出先で会えばよって来ますし、時間があれば訪ねたりします。 こんなところ。
23:30:49
放浪するのはもはや生活の一部なので 多分やめられないけど
エリーナ
23:30:49
視察にでてれば 行先のメモとかは残したりはする
23:31:22
カザンに寄ったりとかもするので そこであうこともあろう。 13回に1回くらいは遭遇するだろう
イシュカ
23:31:26
あいあい<メモ 外でももしかしたらあうかもね ぐらいの。
23:31:31
1/13である
エリーナ
23:31:52
1ゾロだすよりは 高いよ?
イシュカ
23:31:58
2D6 → 3 + 5 = 8
23:32:03
出ないな、、
エリーナ
23:32:16
2D6 → 5 + 4 = 9
23:32:26
ま、まぁ1ゾロなんてめったにでませんし
イシュカ
23:32:38
信じない<めったに出ない
エリーナ
23:32:56
じゃあ 私はって いいかえr
イシュカ
23:33:01
クッ
23:33:42
また機会などあれば、お話しましょうともw お付き合い感謝でしたよ!
エリーナ
23:33:53
(不幸になった子は どこかに追いやる>私はだしません
23:34:05
ですねw 楽しかったわー
イシュカ
23:34:09
くさいものに蓋はヨクナイ
エリーナ
23:34:22
( ・w・)?>くさいものに蓋
イシュカ
23:34:24
楽しめたのなら何よりでwおはなしたのしい!
23:34:31
ハッハ
23:34:44
ではこちら失礼しますや ありがとうございました お疲れ様でした!w
エリーナ
23:34:48
お話はたのしいし お話はいろんなきっかけになるもの
退室記録
23:34:54
イシュカさんが退室しました。
エリーナ
23:34:54
はーい ではまたあそびましょー
23:34:57
おつかれさまでした!
退室記録
23:34:59
エリーナさんが退室しました。
イシュカ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
81回
90回
100回
110回
120回
1回平均8.000
エリーナ
20回
30回
40回
50回
60回
70回
80回
91回
100回
110回
120回
1回平均9.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
50.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 91回
50.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計2回平均8.500
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
50回
0.00%
60回
0.00%
70回
0.00%
81回
50.00%
91回
50.00%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
10回
0.00%
20回
0.00%
31回
50.00%
41回
50.00%
52回
100.00%
60回
0.00%
発言統計
イシュカ85回54.1%2138文字52.9%
エリーナ72回45.9%1900文字47.1%
合計157回4038文字