文字:

20170124_0

2017/01/24
入室記録
14:38:35
緋色さんが入室しました。
ヒイロ
14:39:06
よいしょ
入室記録
14:39:46
らーじゅさんが入室しました。
ヒイロ
14:40:57
「……よし」
リアン
14:41:31
彼女は日々ノリリスクで過ごしている。
#リアン
14:42:33
どうしようかな、今日もまとわりついてるかな。
14:42:41
不意に後ろに現れたりとびついたりしてくるかな。
ヒイロ
14:44:45
「――」それは格闘ゆえの勘で回避
#リアン
14:46:06
「む……」  よろり。 「なんだか慣れられてしまったな、、」
14:46:23
そしてキミを見ました。ごばく。
4D6 → 5 + 2 + 1 + 1 = 9
14:46:29
うむ
ヒイロ
14:46:39
「今日は話したいことが在る」視線を合わせ
#リアン
14:47:40
「? なんだ、珍しい。」  きれいな目で見返して笑い返します。
14:47:59
微笑むと美人なのが際立ちますね。
ヒイロ
14:49:01
「―― ノリリスクには慣れたか?いじめるやつとか居ないか?嫉妬してくるやつとか居ないか?」
#リアン
14:50:26
「経緯は話したり話さなかったりだが、あぁ。 よくされていると思う。」 うなずく。
14:51:09
「お前のおかげだ。」 力の抜けた笑みを見せるのよ。
ヒイロ
14:51:45
「そんな連中はいずれ、お前を見返すさ。誰よりも頑張ってここに馴染もうとしているんだからよ」
#リアン
14:52:33
「まぁ、多少はなくもないが……」 「基本的には、優しくされているな。」 こく
ヒイロ
14:52:58
「それで、だ。その。俺の思い違いだったらゴメン」
14:53:10
「リアンは俺のことが好きなのか?」
#リアン
14:53:37
「……」
14:53:59
「な、なんだ、改まって……   ま、まぁ、な……」
14:54:20
「惚れていると言えると、思う、が……」 もじもじする
ヒイロ
14:55:24
「俺もリアンが好きだ。ただし、それは“ノリリスクの一員”としてのリアンが好きだ」
#リアン
14:56:11
「……ふむ?」
ヒイロ
14:56:11
「セアンが他の女を妹と呼ぶように」
#リアン
14:56:43
「あぁ、あの領主か。中々大変そうだったな。」
ヒイロ
14:57:08
「俺もリアンのことが仲間として好きだ、ということさ」
#リアン
14:57:59
「……ヒイロはあそこまでモテないだろう?」
ヒイロ
14:58:29
「まあな。でも、こうして慕ってくれているのなら一線はひこうと思って」
#リアン
14:58:29
「私じゃ不満なのか?」 覗き込む。
14:58:45
「まぁ、仮に」
ヒイロ
14:59:01
「不満なもんか。トルーキンで見たエルフが現実に居る、それだけで胸がドキドキだ」視線をそらす
#リアン
14:59:18
「モテていたとしても、独り占めしたいだとか、言わないし。」
14:59:42
「恩もあるし、大抵の言うことは聞いてやれると思うけど。」
15:00:06
「それでもか?」
ヒイロ
15:00:54
「……あくまで仲間、という関係を望むぜ。俺は」
15:01:24
「本当に好きな人は――別に居るから。唯一人を愛する、それが俺の信念なんだ」
#リアン
15:03:14
「まぁ、そんなところが本題だとは思っていたが……」
15:03:57
「さっさと言わないと傷付くだろうが。」   視線を落として息をつく。
ヒイロ
15:04:30
「……ごめん」本当に申し訳無さそうに
#リアン
15:05:05
「そうよな、どうせ私なんか見ていられなかった、というだけだものな。わかってたとも。」
15:06:07
「……わかってたとも。私の感情の大きさとズレがあることくらい……」
ヒイロ
15:06:25
「俺が言えた義理じゃないかもしれないけどよ」
15:07:10
「――リアンは凄く魅力的だぜ。多分、周りは放っておかないと思う」
#リアン
15:07:10
「?」
ヒイロ
15:07:43
「いいやつを捕まえてさ。そして俺なんて取るに足らない男だった、と笑ってくれよ」
15:07:56
「お前は笑顔が一番似合うんだからさ」ニカッと笑う
#リアン
15:09:04
「…………」 俯いて震える。  「そ、そう、だな……」
15:10:13
「お前みたいなおかしなやつじゃない男なら、そうだろうな。  ふふ。」   目逸らし。  「話はわかった。」
ヒイロ
15:11:11
「……ああ。話は以上だぜ。これからもノリリスクの仲間として、一緒に頑張ろな」
#リアン
15:11:19
「心得た。まだノリリスクには世話になるが……  じゃぁ、また今度な……」 震え声でふらっと立ち去っていきました。
ヒイロ
15:11:52
その姿を見送る。彼女なら立ち直ってくれると信じて――
#リアン
15:12:32
いい子なので大人しく帰るのだ……
ヒイロ
15:13:17
ノリリスクにいてね!
#リアン
15:13:32
まぁ行き場ないしノリリスクにはいるよ!
ヒイロ
15:14:09
こんなかんじで
#リアン
15:14:27
はぁい
ヒイロ
15:14:42
ありがとうございました
#リアン
15:14:49
ありがとうでした~
退室記録
15:14:52
緋色さんが退室しました。
退室記録
15:14:55
らーじゅさんが退室しました。
発言統計
#リアン33回55.9%756文字54.0%
ヒイロ25回42.4%626文字44.7%
リアン1回1.7%18文字1.3%
合計59回1400文字