文字:

20170124_1

2017/01/24
入室記録
22:32:46
ミドリワニさんが入室しました。
ミドリワニ
22:34:39
場所はどうしよう
入室記録
22:43:17
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:43:31
失礼しまして! とりあえずPLでこんばんは
22:43:43
場所は ダイスでもいいのかもしれませんぞ
ミドリワニ
22:43:49
いえいえ、そしたらぼちぼち
22:44:18
じゃあ、1D8で決めますか。対応はルーム順で
1D8 → 4 = 4
入室記録
22:44:31
アニマさんが入室しました。
羽裏
22:44:38
パラナかな
ミドリワニ
22:44:41
パラナになりもうした
TOPIC
22:44:54
パラナ by 羽裏
アニマ
22:44:57
一人PCではいってしまった
羽裏
22:44:58
ハイ
キャメル
22:45:06
つまり私の出番だね!
アニマ
22:45:28
パラナはPCいないからこのままでいいや
22:45:58
「 パラナにばっかりきてる気がする!」
22:46:09
名札つけておくべきか cross
キャメル
22:46:47
「いいとこでしょ~!あたしも餌(魚)が多いから好きなんだ!」 ミドリワニ
アニマ
22:47:18
「 あったかいよねー。 最初きたときは 雪だったけど!」あはは cross
アーテシュ
22:47:30
じゃあ、おとなしめなので…。 羽裏
キャメル
22:48:06
きゃあかわいい子 と思ったら 寝る時は全裸で真顔になりました ミドリワニ
アーテシュ
22:48:16
ウフフ、、、ダイスがな? 羽裏
キャメル
22:48:23
ダイスの導きならしょうがない ミドリワニ
アーテシュ
22:48:29
(女子会話に圧倒される 羽裏
22:48:55
その代わり普段はがっちり着込んでるからユルシテ
アニマ
22:49:05
ヤダ>ゆるして cross
キャメル
22:49:28
「いやー、それにしてもやっぱり海辺のデッキで食べるお昼は美味しいよね♪ あ、店員さんさっきのおかわり―!」 ミドリワニ
22:49:38
反動・・・?
アーテシュ
22:49:51
「 こ、  こんにち、は 」どうにか コミニケを試みる>御二人 羽裏
アニマ
22:50:07
「 海辺かー。 私の故郷はなかったから ちょっと新鮮ではるかなー」 cross
アーテシュ
22:50:07
つらみ<ヤダヨ 羽裏
アニマ
22:50:13
「 こんにちは!」>あーて cross
アーテシュ
22:50:36
「 あ アーテシュといいます 」あわわって 自己紹介  羽裏
キャメル
22:50:40
「こんにちはー!その恰好は魔法使いちゃんかな?」 ミドリワニ
アーテシュ
22:51:04
「 あっ 」 帽子も取る 「 えっ は はい 」こくこく頷く<魔法使い? 羽裏
キャメル
22:51:09
「その服かわいーなー!どこで仕立ててもらったのー?」 ミドリワニ
アニマ
22:51:14
「 アニマだよ! パラナじゃなくて サマーラに住んでるけど 今日は観光でー」 cross
22:51:43
「 魔法使い。 頭よさそう・・!」
キャメル
22:51:49
「あたしはキャメルだよっ!ここを拠点に活動してる  んー   冒険者みたいなものかな!」 ミドリワニ
アーテシュ
22:51:50
「 えっ ああ ええと仕立て屋さんに 」 こういうの作ってくださいって 頼んで って ぱたぱた仕草 羽裏
22:52:15
「 サマーラのかた、なんですね 」>あにま 「 あ ここの 」ほ>キャメル
アニマ
22:52:29
「パラナ 何回かきてるけどパラナ拠点の人ってはじめてあったかなー。 よろしくねー!」>きゃめる cross
アーテシュ
22:52:47
「 べ 勉強はしました、ハイ 」 胸元に抱えた帽子ぎゅうぎゅうしつつ<頭よさそう?>あにま 羽裏
アニマ
22:52:57
「 そう! お父さんもお母さんもサマーラ! 生粋のサマーラ人!」胸をはる>あーて cross
アーテシュ
22:53:03
「 !? 」 <初めて>アニマ 羽裏
キャメル
22:53:15
「よろしくーっ!」小麦の肌には流れるような邪紋がびっしり ミドリワニ
アーテシュ
22:53:17
「 えっ 知り合いとかでは、ない、んです!? 」 羽裏
アニマ
22:53:29
「 勉強は 私苦手なんだよねー」あはは cross
キャメル
22:53:35
「うん、そだよー?」>知り合いとかではないの?え? ミドリワニ
アニマ
22:53:37
「 え? 今あったばっかりだよ?」 cross
アーテシュ
22:53:55
「 た 大変中がよさそうに見えたので… 」 失礼しました…。 羽裏
22:54:03
仲。
アニマ
22:54:11
「 そりゃあ おいしいご飯が つないでくれたんだよ!」 cross
アーテシュ
22:54:24
みれば分かるアーティスト感<キャメルちゃん 羽裏
アニマ
22:54:34
偶然ですけど cross
22:54:39
ロード メイジ アーティストがそろいましたね
アーテシュ
22:54:43
「 やれば、面白いです、けど 」 こくり<勉強 羽裏
22:54:47
ほんとだ
キャメル
22:54:58
「そっかそっか。いいね生粋のって!あたしは南の方からの流浪だからそういうのあこがれちゃうなー」 ミドリワニ
22:55:02
ええ、見事に
22:55:12
普通にパーティ組める感
アーテシュ
22:55:23
1レベルだからな、、、 羽裏
アニマ
22:55:24
「 特に本はダメ・・! すぐ眠くなっちゃう 」>あーて cross
キャメル
22:55:55
「そうそう!ご飯は大事大事!」とか言いつつ、料理は口から食うが、時々生魚を ”腹” からくったり ミドリワニ
アーテシュ
22:55:58
「 そう、ですか、 熱中しちゃって、寝過ごすことなら ありました、けど 」<本 羽裏
アニマ
22:56:09
「 流浪の民っていうと かっこよく聞こえちゃうけどねー。 」   cross
キャメル
22:56:09
(ガパァ) ミドリワニ
アーテシュ
22:56:21
わあだいたんv<腹辺りから食う 羽裏
アニマ
22:56:29
さすがはアーティスト・・ cross
22:56:55
「 読んでるの 寝ちゃってるの?!」<熱中して  寝過ごす
キャメル
22:57:02
「あたし元傭兵でさー。元々はただの町娘?ってやつだったんだけど、死にかけた時にこうなっちゃって」 ミドリワニ
アーテシュ
22:57:16
「 明け方に寝落ちて、、 」<熱中した挙句寝過ごす 羽裏
キャメル
22:57:28
「そしたらもうふつうの町娘じゃいられないよねってなって、傭兵団にぽーいだよ」あははははと普通に屈託なく笑う ミドリワニ
アニマ
22:57:34
「 寝落ちダメ 絶対!」 cross
22:57:54
「 ああ なるほどー・・・。  うん でも 助かってよかったよね」<死にかけて
アーテシュ
22:57:56
全裸で寝損ねた日 (どうでもいい<寝落ち 羽裏
アニマ
22:58:00
「 生きてれば 楽しいことはあるんだし!」 cross
22:58:12
寝ながら脱いでるよ だいじょうぶ
アーテシュ
22:58:39
「 ぽーい。 」うはあ 羽裏
22:58:52
!安心!   いや風邪引くし
アニマ
22:59:06
風邪ひくとか言ってる人はそも 全裸ででない cross
キャメル
22:59:06
最初から全裸で作業すればよいのではないか?(名案) ミドリワニ
アーテシュ
22:59:25
! めいあ いやちょっと待て 羽裏
キャメル
22:59:59
「そーそー、生きてれば楽しいこと沢山さ!ま、結局性に合わなかったから、やめたんだけどねー」 ミドリワニ
アーテシュ
23:00:00
「 混沌に食われずに、 取り込んだ、 」か 羽裏
アニマ
23:00:09
「 生きてるからこそ おいしいご飯が食べられるんだし!」  「 アーテシュも食べる?」  cross
アーテシュ
23:00:12
精神の変容も、余儀なくされたろう 羽裏
キャメル
23:00:31
「あたしは戦いするよりももっと邪紋高めたいのー!って言ったらみんなから首傾げられちゃった」 ミドリワニ
アーテシュ
23:00:34
「 あっ、は はい 構わなければ、同席させてください、 」こくこく 羽裏
キャメル
23:00:50
ああ、キャメルに関しては ミドリワニ
23:00:59
先天的に 烏賊パラノイアなので
アーテシュ
23:01:06
ぱらのいあ、、w 羽裏
キャメル
23:01:08
覚醒する素養があったって感じですね ミドリワニ
アーテシュ
23:01:24
なるべくしてイカになった 羽裏
アニマ
23:01:38
すごいことだな・・>イカになる素質があった cross
23:02:14
「 戦いは 訓練はよくさせられてたかなー」
アーテシュ
23:02:33
大変だったんだろうなあ、などと思っている<急にアーティスト まあ 徐々にってのもそういないでしょうけど 羽裏
アニマ
23:02:57
「 「 はーい どうぞ! 何食べる?  マグロアイスとか おすすめだよ」>あーて cross
アーテシュ
23:03:00
「 できることを、増やす? 」<邪紋を高める 羽裏
23:03:08
「 !? 」 二度見<マグロアイス
アニマ
23:03:23
「 ? 」 cross
アーテシュ
23:03:50
「 魚類と甘味が 結びつかないんですけど ありなんですか、これ…!? 」 羽裏
アニマ
23:04:03
「 え? ありじゃない? だって マグロは おいしいでしょ 」 cross
23:04:11
「 アイスは おいしい 」
23:04:13
「 つまり 」
23:04:23
「 おいしい×おいしいで 超おいしい?」
23:04:49
「 ほら!」
アーテシュ
23:04:59
「 因みに召し上がった感想は? 」>あにま 羽裏
アニマ
23:05:24
「 まだ食べてないんだよねー!」 cross
アーテシュ
23:05:41
「 あ じゃあ お先にどうぞ…。 」 羽裏
23:06:01
わたしにはこの ホットコーヒーさんがあるから・・・
アニマ
23:06:04
「 じゃあ 2つくださーい」 注文する cross
アーテシュ
23:06:15
「 えっ ちょっ 」 まさか私の 羽裏
アニマ
23:06:17
あーてしゅの 分と 自分の分 cross
キャメル
23:06:29
あー。やっと回線復帰できた ミドリワニ
アニマ
23:06:34
おかおか cross
アーテシュ
23:06:55
おかおか 羽裏
キャメル
23:07:26
「戦いの訓練って、結構面倒だし辛いし、なんか精神論多いからあたしいやだったなー」 ミドリワニ
23:07:34
「もっと本能的に戦いたいし!」そっち
23:07:48
「え?美味しくない?」こっちも食べてるマグロアイス
23:08:07
「ううん、ちがうよー」>できる事を増やす
23:08:13
「理想に近づいて いつか」
アーテシュ
23:08:13
「 心構え的なところ でしょうか、、 」<精神論 羽裏
アニマ
23:08:23
マグロアイスって まぁ 実在しますし・・ cross
キャメル
23:08:28
「あたし、大海魔になるんだ(めぇきらきら)」 ミドリワニ
アーテシュ
23:08:30
「 あ ハイ 」 あなたはちょっと分かる 腹から魚召し上がってるし、、 羽裏
23:08:48
「 … 海魔… 」
アニマ
23:08:53
「 大海魔・・?」 cross
キャメル
23:08:58
「ほら、だってさ 烏賊ってかわいいしかっこよくない?」 ミドリワニ
アニマ
23:09:08
「 ほら やっぱり おいしいって!」<おいしくない?>あーてしゅ cross
アーテシュ
23:09:15
「 た 退治されないように、気をつけてくださいね…? 」 羽裏
23:09:30
生臭くないのかそれ、、w
キャメル
23:09:32
「つるつるしてるし、シュッとしてるし、隠れるし、スマートだし!」 ミドリワニ
アニマ
23:09:37
「 烏賊ってあまり見たことなかったんだよね 」 cross
23:09:41
生臭さは消えてるらしい
アーテシュ
23:09:53
「 あ、いえその ええ わたしも それで… 」 本でみたことはあるけど<イカ 羽裏
キャメル
23:10:14
「あ、大丈夫、人間襲ったりとかしないから!むしろ助けちゃうよ!」 ミドリワニ
アニマ
23:10:23
アイスに フレーク状のマグロがっていうものらしい・・・ cross
キャメル
23:10:23
*そういう問題ではない* ミドリワニ
アーテシュ
23:10:38
「 あ それなら きっと守り神的な… 」 こくり 羽裏
アニマ
23:10:44
「 助けるならいっか!」 cross
アーテシュ
23:10:44
納得しちゃったよ 羽裏
アニマ
23:11:00
「 困らせちゃうことがあるなら さすがに 止めようと思ったけど。 うん 」 cross
アーテシュ
23:11:05
がりがりくんナポリタンを思い出す<フレークマグロ 羽裏
アニマ
23:11:09
店員:「マグロアイス2つー」 cross
キャメル
23:11:11
「烏賊はいいよ 子供の頃に市場で見た時はビビっと来たね!」 ミドリワニ
アニマ
23:11:27
「 運命的・・?!」>びびっときた cross
23:11:35
「 あ はーい!」<マグロアイス  「 きたきた!」
アーテシュ
23:11:52
きちゃっ、、た、、<マグロアイス 羽裏
キャメル
23:12:06
「今まで大きな宝石とか、稀代の宝飾剣とか金銀財宝の山とか色々見てきたけど  あれに勝るものは何もないよ!なんでみんなわからないのかなあ」 ミドリワニ
アニマ
23:12:36
http://askz.sakura.ne.jp/shorttr/f06/20090829_015.jpg  こんなのだって>あーて cross
アーテシュ
23:12:43
「 価値観は、人それぞれ、ですし 」 こくり 羽裏
アニマ
23:13:05
「うーん。 うん、 それだよね それ」<人それぞれ価値観は cross
アーテシュ
23:13:12
あっまいミルクテイストに 羽裏
アニマ
23:13:13
「 私はイカでびびっとは来なかったからなー」 cross
キャメル
23:13:18
「まあいっか!あたしが楽しいし!」 ミドリワニ
アーテシュ
23:13:22
マグロフレークが入ってる、らしい 羽裏
23:13:34
な ぜ ま ぜ た 
キャメル
23:13:42
「二人はなんかそーゆーのないのー?」 ミドリワニ
アニマ
23:13:44
「(マグロアイス食べる」  「 うん、超おいしいまではいかなかったけど まぁまぁ・・?」 cross
キャメル
23:13:50
「これが運命の出会い!!的なやつー!」 ミドリワニ
アニマ
23:14:08
「 うーん。 そうだなぁ」考える>運命の出会い cross
アーテシュ
23:14:26
「 あまい、そして ぼそぼそします… 」<ふれーく 羽裏
アニマ
23:14:47
「 あ。 棍は 手に持ったときに しっくりきたかな!」  「 あとは 創作料理がうまくいったときとか!」 cross
アーテシュ
23:15:07
「 運命、ですか… 」 めえめえいいながら アイス食べる 羽裏
アニマ
23:15:53
「 あとは・・・」 cross
23:16:58
「 こう 素敵な音楽が聴けたときとかかなぁ。 」
アーテシュ
23:17:46
「 お二人みたいに、きらきらして 語れるっていうのは、 まだないかもです、ね 」 へへ、って笑う 羽裏
キャメル
23:18:09
「ふんふん、音楽かー、 あたしも子供の頃は楽団が街に来たときとかは凄い楽しかったなー!」 ミドリワニ
23:18:33
「やったね!じゃあこれからどんどん見つけられるチャンスがあるってことだよ!」>アーテシュ
アニマ
23:18:40
「 アテアテは ほら 本とかは?」 cross
アーテシュ
23:19:05
「 あ はい そぅだといいです 」 へらり>キャメル 羽裏
23:19:11
「 あてあて!? 」
アニマ
23:19:13
「 楽団! なかなか村には来なかったから 町できいたときは ほんと 興奮したよ!」 うんうん cross
23:19:22
「 うん? 」きょとん
アーテシュ
23:20:03
「 す、すみません、 つい二度見を… 」 >アニマ 羽裏
キャメル
23:20:32
「あてあてか!いいね!じゃー、あたしもあてあてって呼んじゃう!」 ミドリワニ
アーテシュ
23:20:45
「 まさかの!? 」<じゃーわたしも! 羽裏
アニマ
23:20:59
「 だって ほら アーテシュって かみそうで・・! あと アテアテって かわいいかなって!」 cross
アーテシュ
23:21:16
「 アッ はい ご随意に 」<かわいいじゃん! 羽裏
アニマ
23:21:37
なお 次あったときにPLが覚えてるかは謎<お前はあてあてだ cross
アーテシュ
23:21:49
大体忘れてるで OKだ 羽裏
アニマ
23:22:29
32パーセントくらいの確率で覚えてるよ・・ cross
23:23:04
「 よーし アテアテよろしくね!」あはは
アーテシュ
23:23:05
「 本は読みましたけど、資料的なものが多かったので 」役立つなあ!とは思ってた 羽裏
キャメル
23:23:15
大体1日経つと人間が覚えたことってそれくらいになるらしいですね】32% ミドリワニ
アニマ
23:23:31
「 資料? どんなの?」 アイスもぐもぐしつつ cross
アーテシュ
23:23:33
1/3ぐらい覚えてる 羽裏
23:24:39
「 ええ、と、ものの成り立ちや、構成についてなんです、けど 」
アニマ
23:24:53
「 もののなりたちやこうせい 」 cross
アーテシュ
23:24:56
「 派生して、図鑑類も良く見ましたね。 」 羽裏
アニマ
23:25:29
「 えーと つまり・・・は! レシピとか!」<物の成り立ちや 構成 cross
キャメル
23:25:54
「へーへー、なんだかおもしろそう!あたしもそーゆーのすき!」主に以下の構造などによるもの ミドリワニ
アーテシュ
23:25:56
「 ああ、そう、ですね はい、 大体そんなところです 」 へへ 羽裏
23:26:40
「 ええ だから 図鑑では見たことあるんですけど 実物はなかなか 」 海沿いに行かないと<いか
アニマ
23:27:13
「 じゃあ 実物をみにいこう!」 cross
アーテシュ
23:27:16
「 かなり大きなものもいるらしいですね、深海だと。 」<イカ 羽裏
23:28:02
「 は、はあ 市場などです? 」<実物を
アニマ
23:28:24
「え? 海じゃないの?」 cross
キャメル
23:28:24
「いやー、でもやっぱり」 ミドリワニ
23:28:53
「海の中に見て観察するのが一番いいよ!  どうやって動くかわかるから、理解が早いんだ!」
アーテシュ
23:28:58
「 うみ、だと 場所を絞らないとなかなか遭遇できなさそうですけど… 」 羽裏
キャメル
23:29:28
「図鑑はそれとは別のアプローチで知ることができるからいいんだけどさ!」 ミドリワニ
アニマ
23:29:38
「 そこは 気合で探せばきっと・・!」 cross
アーテシュ
23:29:41
「 実際に目で見て、が 確かに一番いいです 」こくり 羽裏
キャメル
23:29:53
「うん、一番手っ取り早いのは」 ミドリワニ
アーテシュ
23:29:58
「 海の中は…  」 どうするね もぐるのかね、、 羽裏
キャメル
23:30:14
「港町の漁師のおっちゃんと仲良くなって、イカ漁に連れてってもらうことかなー」 ミドリワニ
23:30:26
もぐるよ 呼吸できるし
アーテシュ
23:30:38
わたしはむりぃ 羽裏
アニマ
23:30:55
だいじょうぶ きっとなんとかなるさ cross
23:31:08
「 なるほどなるほど」>仲良くなってイカ漁に
23:31:17
「 じゃあ この後早速実行だね!」>あてあて
アーテシュ
23:31:22
「 ま まあ漁師の方でしたら、 いる場所もご存知ですよね 」こくこく 羽裏
23:31:29
「 !? 」<イカ漁船に乗るぞ
23:32:43
アニマがシューゾーに見えてきた昨今 いかがお過ごしですか
アニマ
23:32:57
「 任せて。 私 仲良くとかそういうのは大得意だから」ぐ。 cross
23:33:08
雪もとかせるかな
アーテシュ
23:33:19
「 あ そうですね、、大変得意そうです…。 」 羽裏
アニマ
23:33:26
まぁ元気さだけが 取り柄ですし・・ cross
アーテシュ
23:33:29
がんばって<雪とかす 羽裏
キャメル
23:33:37
「あ、じゃあ行ってみる? ただこの海域なら」 ミドリワニ
23:33:47
「あたしもう全部把握してるから むしろそのまま直行できるよ!」
アニマ
23:33:59
「おー」 cross
キャメル
23:34:01
(控えめに言って頭がおかしい) ミドリワニ
アーテシュ
23:34:13
「 いえあの 感心しないでアニマさん 」あせ 羽裏
アニマ
23:34:23
「 もう完璧じゃん!」「 アテアテ 烏賊みれるよ・・!」 cross
アーテシュ
23:34:28
「 わたしたちは 船なりがないと 無理です!? 」 >< 羽裏
アニマ
23:34:36
「 あれ? 何か問題があった? 」  「 ふね 」 cross
23:34:39
「 あー・・!」
アーテシュ
23:34:44
この人体ひとつで行く気満々だ!<キャメル 羽裏
アニマ
23:35:16
「 アテアテよく 気が付くね・・!」  「 そっかぁ 盲点だったよ 」 cross
キャメル
23:35:22
既に半身がイカフュージョンに ミドリワニ
アーテシュ
23:35:34
「 盲点でしょうか…?! 」 羽裏
キャメル
23:35:34
おてても烏賊の触腕 ミドリワニ
アーテシュ
23:35:46
嫌な予感がする<しょくわん 羽裏
キャメル
23:35:59
「あたしもすっかり忘れてた じゃあ小舟借りてくるから  引っ張ってくよ!」  ミドリワニ
アーテシュ
23:36:29
船と進言してよかった…<船引っ張ったげるね! 羽裏
キャメル
23:36:37
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/015/451/34/N000/000/001/127717150459016212082_P1010341_20100622105142.JPG この長い2本の感じの ミドリワニ
アーテシュ
23:36:57
とげとげぇ 羽裏
アニマ
23:37:04
しょくわん cross
キャメル
23:37:21
これで相手を捉えて捕食します。 ミドリワニ
アーテシュ
23:37:46
それでひっつかまえられて 海にどぼんがちらついたんだけど辛うじて回避したみたいだ 羽裏
23:38:05
「 イカのいる海域って 近海でしたっけ…。 」
アニマ
23:38:11
アテアテが 海の中にどぼんか・・ cross
アーテシュ
23:38:21
君もだよ>あにま 羽裏
アニマ
23:38:45
まさかそんな cross
23:38:51
私は棍で防ぐし
アーテシュ
23:39:05
外洋か、、 わくわくすんな、、<イカの生息域 羽裏
アニマ
23:39:11
「 海ならどこにでもいるんじゃないの?」 cross
アーテシュ
23:39:16
外洋に、小船ひとつで繰り出すわけだぜ★ 羽裏
キャメル
23:39:34
「アオリイカとかなら近海でもいるかなー。普通は離れたとこだねー」 ミドリワニ
アーテシュ
23:40:02
「 近海でお願いします…! 」 この辺りで、すでにしていかないという選択肢を 取り損ねている 羽裏
アニマ
23:40:40
流されるタイプね? cross
23:41:00
「 そっかぁ。 じゃあ アオリイカ見学のほうがいいかな」
アーテシュ
23:41:09
流してる人に言われるの心外! 羽裏
23:41:16
(大笑い
キャメル
23:41:45
自由があるように見せかけて実は選択肢を誘導する奴 ミドリワニ
23:41:51
はっ、そうだ仕事でも使おう
アーテシュ
23:42:31
これが話術だ 羽裏
アニマ
23:42:36
私は流してはいない! cross
23:42:45
思いつくままに言ってるだけだ(どーん
アーテシュ
23:44:20
「 小船で外洋はちょっと 不安しかないので、! 」 混沌がなくても普通に人は死ぬ! 羽裏
アニマ
23:46:00
「 その時は船を改造して 大きくしないとだめだね」 うん・・! cross
キャメル
23:46:56
まあ、転覆しますよね ミドリワニ
アーテシュ
23:47:05
勿論ですとも<転覆 羽裏
キャメル
23:47:10
裁定でもT○KIOの船くらいにはしないと ミドリワニ
アーテシュ
23:47:43
船まで作ったのだな、、 なんでもしちゃうな TOKI○ 羽裏
キャメル
23:48:20
今は鉄を溶かす炉を作ろうとさえしてますしね ミドリワニ
アニマ
23:48:37
「 その時は 私 木を折ってくるよ・・!」<船を大きくするとき cross
キャメル
23:48:48
水路が完成したからって・・・ ミドリワニ
アニマ
23:48:52
一次産業から 二次産業へ・・ cross
アーテシュ
23:49:08
強い。 羽裏
キャメル
23:49:16
なお、営業も得意な模様(0円食堂) ミドリワニ
アーテシュ
23:49:20
「 どこで船を改造するつもりなんです、、? 」 羽裏
アニマ
23:50:27
「 えーと 」 cross
23:50:30
「 海で?」
キャメル
23:50:35
「まー、船は借り物なら改造できないから」 ミドリワニ
23:50:59
「その時は少し大きな小船かっちゃおう」
アーテシュ
23:51:18
「 海で木材の調達は、難しいですから…。 」 羽裏
23:51:30
「 かっ 」 まっ りっち!<買うよ
アニマ
23:52:39
「 その手があった!」>かっちゃおう   cross
キャメル
23:53:04
下手なアーティファクトよりも 船の方が 安いだろうからね・・・ ミドリワニ
アーテシュ
23:53:08
アニマの所持金10Gに笑った私がいます 羽裏
アニマ
23:53:36
ちょうど アーティファクトかっちゃってね? cross
アーテシュ
23:53:38
ちょっと置き目の船っていくらするんだようw 羽裏
23:53:42
大きめ
23:53:59
「 キャメルさんは 後も役立てそう、です、けど 」<お船
アニマ
23:54:07
お金がなければ 稼げばいい!ってなるので 悲観はしないです>10Gしか cross
キャメル
23:54:29
「んー、あたし自身には必要ないからなー」 ミドリワニ
アーテシュ
23:54:38
とにもかくにも手持ちがないって事は自覚するんだw>あにま 羽裏
23:54:52
「 ええ、と もしイカを布教するなら、 」
23:55:11
「 おおよそ海中適正はないひとたちになるので、 それに使えば…? 」
23:55:25
「 いえ まあ そんな、衝動的に買わなくていいんですけど…。 」
キャメル
23:55:44
「うーん なるほど」 ミドリワニ
アニマ
23:56:20
自覚はしてるわ!>あてあて cross
アーテシュ
23:56:24
「 まあ、あの今回は 」 羽裏
23:56:33
「 市場で見せてもらう、ってあたりから…? 」
23:56:44
ようやく食べきったマグロアイスを ごちそうさましつつ
アニマ
23:56:45
「 えー」 cross
キャメル
23:57:15
「じゃあ、解体してついでにご飯にしちゃおう!」 ミドリワニ
アニマ
23:57:46
もうとけてるんじゃなかろうか>まぐろあいす cross
アーテシュ
23:57:58
融けてたとしても 羽裏
23:58:08
ちゃんと食べますとも、、 マグロフレークがウッ、
23:59:19
「 もはや調理です、ね 」 否やはない 
2017/01/25
アニマ
00:00:46
「 無駄にしないってことかな! うん」 cross
キャメル
00:01:48
「え、でも大事だよー」 ミドリワニ
アニマ
00:01:57
「 よーし じゃあ ごはんも終わったし いこいこ!」 そろそろ私が時間なので cross
キャメル
00:02:09
「臓器を知って、味も知って、 調理法も知って」 ミドリワニ
アーテシュ
00:02:22
おつかれさま!>あにま 羽裏
キャメル
00:02:26
「それで理解が進むのさ!」 ミドリワニ
00:02:32
ではこの辺でお開きで
アニマ
00:02:36
このあたりで 失礼させてもらいます・・! アニマはモブとしてつれていってもいいよ cross
00:02:39
では おやすみなさーい
キャメル
00:02:40
「うん、それじゃあいこーっ!」 ミドリワニ
アーテシュ
00:02:44
「 ええ はい 」 ちょっとにがい笑いをした 羽裏
00:02:51
おやすみなさいー ころあいですかね!
退室記録
00:02:55
アニマさんが退室しました。
アーテシュ
00:02:56
御相手感謝ですよう 羽裏
TOPIC
00:03:18
by 羽裏
アーテシュ
00:03:27
そうしてイカ三昧だったのでした 羽裏
00:03:33
わたしもしつれいします
00:03:45
おつかれさまでした ありがとうございましたー!
退室記録
00:03:49
羽裏さんが退室しました。
キャメル
00:04:25
ありがとうございました、ではー! ミドリワニ
退室記録
00:04:28
ミドリワニさんが退室しました。
発言統計
アーテシュ124回39.0%2643文字37.2%
アニマ107回33.6%2301文字32.4%
キャメル79回24.8%2054文字28.9%
ミドリワニ4回1.3%53文字0.7%
羽裏4回1.3%48文字0.7%
合計318回7099文字