文字:

20170126_0

2017/01/26
入室記録
21:20:13
平坂さんが入室しました。
TOPIC
21:21:13
2017/01/26 定期開催キャラチャ 開催国: by 平坂
平坂
21:21:20
アストラハン , イルクーツク , カザン , ムルマンスク , パラナ , ペルミ , サマーラ
TOPIC
21:21:29
2017/01/26 定期開催キャラチャ 開催国:アストラハン by 平坂
平坂
21:22:11
前回開催国:ノリリスクは抽選より外れております。本日の開催国はアストラハンです。
クラルテ
21:23:55
(∩・ω・∩)ぺひょ
入室記録
21:24:17
ベルフィーレさんが入室しました。
ベルフィーレ
21:24:33
失礼しますよろしくお願い致します
入室記録
21:24:39
コトネさんが入室しました。
コトネ
21:24:45
おじゃましまーす
クラルテ
21:24:48
よろしくお願いします ちょっと入り直しつつ
退室記録
21:24:50
平坂さんが退室しました。
入室記録
21:24:57
クラルテさんが入室しました。
クラルテ
21:26:40
ロードへの道 勉強会 でもいいし
21:26:53
まったり雑談でもいい
ベルフィーレ
21:26:58
勉強会!
クラルテ
21:27:33
アストラハンの歴史ならむしろクラルテが教えてもらう側
フェーゴ
21:28:07
フェーゴもコトネもあんまり詳しくないぞ!
21:28:14
フェーゴは勉強はしてるだろうけど
クラルテ
21:28:34
仕える国の歴史だものね…>勉強はしてる
ベルフィーレ
21:28:36
「私、お姉様やヴィルフリート様のためにもっと騎士道というものを学ばねばならないわ!」みたいな感じなのだろうか
コトネ
21:28:45
「(あんまりしてない)」
ベルフィーレ
21:28:52
雑談の傍らでも言い出しそうな子なので軽いノリでいいとおもうwww
21:28:58
皆でお茶しつつ
クラルテ
21:29:12
お茶とか用意しつつ
21:29:22
お茶請けはクラルテの趣味でなんか甘いの多いぞ
ベルフィーレ
21:29:53
いいじゃない
コトネ
21:30:01
わーい!
クラルテ
21:31:27
講義終わった直後の休憩とかもありか…ありだな…
ベルフィーレ
21:31:35
ありだ!!
クラルテ
21:32:17
「……少しお休みをはさみましょうか」というかんじで休憩タイムだ!
ベルフィーレ
21:33:00
「わかったわ……」ふう、とため息 「適度に休息を取ることも努めだものね」
コトネ
21:33:41
「わーい!」  ぷしゅーってなっている
クラルテ
21:33:41
「重要です。特に戦場では兵站の質・量がものをいいます」兵站:茶菓子
ベルフィーレ
21:35:48
「ただの休憩のはずなのに、そう言われると説得力を感じてしまうわ……」ありがたく頂きます
クラルテ
21:35:54
また講義をはじめそうなのを寸前で堪え 「お疲れ様でした。お二人は勉強熱心でおられる」
入室記録
21:36:27
よしのさんが入室しました。
よしの
21:36:42
@こんばんはこんばんは(すすす
ベルフィーレ
21:36:47
「当然よ。お姉様たちに追いつくためには、もっともっと努力しないと!」ふんす
クラルテ
21:36:48
@いらっしゃい!
ベルフィーレ
21:36:50
@こんばんはー
クラルテ
21:37:46
「良いお心がけかと」先が楽しみだなあみたいな感じで見守るムーブ
コトネ
21:37:49
@こんばんはん
21:38:01
「ベルさまえらーい。」 ふぁたふぁた
イングリッド
21:38:26
「お疲れさまでございます」休憩中にお茶しに来ましたムーブ@帰省中
クラルテ
21:38:54
先生!
ベルフィーレ
21:38:55
「まだまだこれからだもの!」褒められるとめっちゃ嬉しそうにドヤァするぞ
クラルテ
21:39:45
「次はあなたにも役立つお話をご用意しましょう」>コトネさん マスコンでクラルテの隣にいると判定達成値+1なのだ(戦術指南
ベルフィーレ
21:40:04
先生とヴィルさんの血縁関係知ってていいかしら?>よしのさん
イングリッド
21:40:08
「あらあら、頼もしいことです」うふふ
21:40:16
@ぜんぜんおっけーっす!!
ベルフィーレ
21:40:32
@りょーかい!
コトネ
21:40:44
「がんばるわ!」   わーい覚えた!
ベルフィーレ
21:40:51
「あら、あなたは……イングリット様! ご機嫌麗しゅう」慌てて立ち上がってご挨拶しますよ
イングリッド
21:41:37
「はい、ベル様もお久しぶりで」ごあいさつしつつね!
クラルテ
21:41:42
@もしかしたら+2にするかもしれないけど!
コトネ
21:41:55
「せんせー!」 きゃっきゃっ
クラルテ
21:41:58
立って失礼にならないようご挨拶を
ベルフィーレ
21:42:29
「クラルテさんに戦術について指導をしていただいてましたの」
クラルテ
21:42:30
「どうぞ、おかけください」椅子を引きつつ
イングリッド
21:42:30
「コトネ様もお元気そうで」あらあらってしてるよ!
21:42:54
「なるほどなるほど」ありがとうございます、って座らせてもらって
21:43:28
「如何ですか、お二人は」クラルテせんせーに聞いてみたりー
ベルフィーレ
21:43:45
ドキドキ
コトネ
21:43:51
(おかしもしゃあ
クラルテ
21:45:04
「……驚きの連続です。飲み込みが早い。優秀な『生徒』です」教えている側からの評価的な
21:45:50
「やはり実地を知っているのといないのでは、認識に齟齬が出ます。それは少ないほど良い」
ベルフィーレ
21:46:08
「!! と、当然ですわ」ちょううれしい
コトネ
21:46:13
「せんせーが増えたわ!」 きゃっきゃっ
クラルテ
21:47:04
「……先生、ですか」ちょっと驚いた顔 >せんせーが増えた
イングリッド
21:47:31
「いいんじゃないでしょうか?」ふふっ >せんせー
ベルフィーレ
21:48:41
「家庭教師のようなものになるのかしら……」
クラルテ
21:49:34
「主よりお許しが、いただければ……」軍師とか言ってるけど一介の契約魔法師だからな!ちなみにPLはむっちゃうれしいぞ!
イングリッド
21:49:38
「戦術、兵站分野ではクラルテ殿は専門家ですので」
クラルテ
21:49:44
PCはむっちゃ動揺してるぞ!
ベルフィーレ
21:49:51
ふふふ
コトネ
21:50:11
なつくぞ!
イングリッド
21:50:40
「私にとっても先生と呼んで差し支えのない方ですからね……」
ベルフィーレ
21:50:47
「ヴィルフリート様なら……」ちょっと想像して「きっと悪い顔はなさらないと思いますわ。想像ですけれど」
イングリッド
21:51:04
「お二人とも、よく学ばれるとようございましょう」ふふ
クラルテ
21:51:07
「そのような……。恐縮です」>イングリッド
イングリッド
21:51:28
@クラルテせんせーだ!
クラルテ
21:51:47
@政治経済、礼儀作法から芸術指導までなんでもござれだ!
ベルフィーレ
21:52:04
「ええ。とってもためになりましたわ」うふふ   つよい>なんでも
クラルテ
21:52:30
@まあそういう特技をガン積みしすぎてボーライが吐血前提
イングリッド
21:52:40
@あるあるあr
クラルテ
21:53:47
「お力になれることであれば、全力を尽くしましょう」ユーリィとちがって優しい
イングリッド
21:53:51
「皆、これからのアストラハンになくてはならぬ人材ですから」がんばって、ってコトネちゃんあでなでしてる
21:54:09
「よろしくお願いいたします」ぺこりと >クラルテ
クラルテ
21:55:08
「……しかし、不思議な気分です。エーラムで教鞭をとったことはなかったのですが……師と呼ばれるのは、初めてではないような。」
ベルフィーレ
21:55:09
「はい! これからもよろしくお願い致します!」にこにこ 「そうだわ、私も指導を受けている間は、クラルテさんのことを先生とお呼びしましょう」
クラルテ
21:56:40
「はい…はい? しかし、お立場が」>指導を受けている間は
イングリッド
21:57:46
「そうだったのですか」意外そうな顔しつつ >はじめてでないよーな
コトネ
21:58:30
「(わふーっ」  先生なつく。  「よろしくおねがいしまーす。せんせー。」
入室記録
21:58:35
stephannyさんが入室しました。
stephanny
21:58:38
とう
21:58:40
こんばんはー
ベルフィーレ
21:58:48
「講義中は教えを乞う立場なのだから、それならばむしろ生徒という立場をはっきり示すべきだわ」>クラルテ
21:58:57
こんばんはー アストラハンでお茶会なう
イングリッド
21:59:03
こんばんはこんばんは
クラルテ
21:59:06
@こんばんはー!
セシル
21:59:50
「賑わってるね。 席はあいてるかな」ふらっときた
イングリッド
22:00:06
「おや、セシル殿」いらしゃーい
クラルテ
22:00:11
「……気のせいであるかもしれません。私は常に教えを請う立場でしたし」>そうだったのですか
ベルフィーレ
22:00:28
「あら……お知り合いですの?」先生とセシル見比べる
コトネ
22:00:32
「セシルくんだわ。」 ノシ
クラルテ
22:00:53
「……?」立ってご挨拶しとこう>セシル
セシル
22:00:54
「ん? あぁ 俺はセシル。ムルマンスクに居るけれども なんていうんだろうな 冒険者ってやつだ」
イングリッド
22:01:09
「ええ、ムルマンスクの王室付き冒険者の方ですね」
ベルフィーレ
22:01:15
「コトネさんも」まあまあ こちらも立ち上がってスカート持ち上げて会釈「初めまして、ですわね」
クラルテ
22:01:43
「そうおっしゃるのであれば…」>生徒という立場 多分なれるのに二三日かかるやつだ
入室記録
22:01:49
リオノーラさんが入室しました。
ベルフィーレ
22:01:58
「私はアストラハンはセレイナディウス様に仕える騎士、ベルフィーレ・クラインバッハと申しますわ!」騎士って部分を特に誇らしげに
クラルテ
22:01:58
いっぱい いらっしゃいませー
ベルフィーレ
22:02:20
こんばんは^ー
クラルテ
22:02:26
「ヴィルフリート様にお仕えしております、戦術魔法師のクラルテと申します」
リオノーラ
22:02:28
こんばんはー 中身ぐりさむ大根の新キャラ(ロード/セイバー)です
イングリッド
22:02:29
こんばんはこんばんは
22:02:35
@おお
セシル
22:02:41
「定期の移動で来たらよっていくと良いって言われてさ。 なんか気が向いたから来たんだ。 あぁ セレイナディウスの」
コトネ
22:02:42
「なにそれ、おしゃれね、瀟洒ね!」  ベルちゃんの真似する。  「コトネよ!」 くるくる
22:02:44
こんばんはー
セシル
22:02:54
「はは 可愛い」>コトネ
リオノーラ
22:04:03
「はじめまして、皆とお会いするのは初めてになるのかしら。私はリオノーラ、旅の騎士をしているの」
セシル
22:04:26
「改めて俺はセシル。 よろしく リオノーラ」
ベルフィーレ
22:04:31
「正式な形式で……そんなに回らないの!」んもー>コトネ
ヴィルフリート
22:04:48
「失礼する」ではりおちゃんといっしょに!
リオノーラ
22:04:49
「よろしく、セシルさん」
ヴィルフリート
22:05:19
「旅の騎士殿がいらっしゃったので、せっかくなので顔見世をと思いここにお連れした」とか
セシル
22:05:32
「お先にいただいてます」多分ヴィルに此処で話とかしとるとか聞いたんだと思う 
ヴィルフリート
22:05:33
リオノーラちゃんつれてくるよ!
コトネ
22:05:52
「えぇー、でも可愛いってー」 うふふ。
ベルフィーレ
22:05:54
「ベルフィーレ・クラインバッハですわ」改めてご挨拶しつつ 「まあヴィルフリート様!」
クラルテ
22:05:57
「主、」席を譲るぞー あと人数分のお茶とか
セシル
22:06:10
「ぁー まぁ あんまり形式っぽいのは俺は詳しくなくてさ、、、w」<可愛いって
ヴィルフリート
22:06:34
「ああ、いや結構。 すぐに執務に戻るので」そのままそのままって >クラルテ
フェーゴ
22:06:59
「どうも、同じくアストラハンのフェーゴだ。よろしくお願いします。」>リオノーラ、セシル
クラルテ
22:07:31
ヴィル様はこの砂糖菓子の洗礼に耐えられるかな
セシル
22:07:36
「俺は一応王宮付き ではあるけれども実際は旅人みたいなもんさ。 ただあの街は どこに向かうにしても都合がいいし 何時戻ってもいい それだけでね」
ヴィルフリート
22:07:42
「これより先、アストラハンでの任に当たって頂く事にもなると思う。 その折にはどうか宜しくお願い致す」ぺこり >リオノーラ
セシル
22:07:43
<所属
リオノーラ
22:07:52
「はじめましてベルフィーレさん、フェーゴさん」お茶を飲みながら
ヴィルフリート
22:08:03
@ヴィルさんスーパー甘党だよ!!
クラルテ
22:08:53
「何かこの地でお困りのことがあれば、遠慮なくお申し付けください」>リオノーラ、セシル
セシル
22:09:01
2D6 → 1 + 5 = 6
22:09:01
2D6 → 4 + 1 = 5
22:09:10
「あぁいやぁ大丈夫だよ」>クラルテ
リオノーラ
22:09:21
「こちらこそ宜しくお目買いしますわねヴィルフリートさん。ふふ、その日を楽しみにしますわ」
ベルフィーレ
22:09:22
「冒険者の方ですもの。そういうこともあるでしょう」>詳しくない>セシル 「けれど方を真似るなら完璧に、と教本にも書いてありましたもの」
イングリッド
22:09:39
「パラナのイングリッド・V・ラインブルクと申します。 よしなにお願いいたしますね」自己紹介終了!
セシル
22:09:43
「確かにそりゃそうだ。 身についてれば意味もじきにわかる」
ベルフィーレ
22:09:57
「コトネさんには後日、マナーについて教えて差し上げませんと」無駄に気合をいれるのであった ボォォ
ヴィルフリート
22:10:26
「では、私はこのあたりで」会釈しつつ、お茶菓子をちょいちょい摘んで帰ったよ
クラルテ
22:10:49
「……そうですね。ダンスに関しては私が。得意ですよ」>マナーについて コトネさんくるくる
ベルフィーレ
22:10:53
ヴィルさんはぺこりと一礼して見送りますのだ
クラルテ
22:11:08
ヴィル様お見送るー
セシル
22:11:20
「せっかくなら マナーやダンスで理解出来る最上のところを 楽しめれば良いと思う」ヴィル様をお見送りする
コトネ
22:11:35
「またねおじさま!」
ヴィルフリート
22:11:36
「ああ、それからこちらは先日着任いただいたフェーゴ殿で」かくじかってしてかえった!
リオノーラ
22:11:46
(にこりと笑ってヴィルさんをお見送りする。単純お馬鹿っぷりを見せないため猫を被っているようだ)
ヴィルフリート
22:11:58
@ねこかぶり!w
コトネ
22:12:14
「もー、ちゃんとできるのにぃ。真似するから大丈夫よ!」 などと>ベル クラルテ
リオノーラ
22:12:30
一応出奔したけど貴族の娘だからね! 出奔したけど!
コトネ
22:13:00
いいですね脱出系貴族
イングリッド
22:13:08
@いいよね・・・
22:13:23
(くすくすと見守りつつ
ベルフィーレ
22:13:28
「では、ダンスの練習相手はクラルテさんに担当していただければよさそうですわ」
セシル
22:14:01
「まぁなんかさ 息抜きしたくなればムルマンスクに来るといい 学んだことを身につけてね」
イングリッド
22:14:19
「交流といえばダンスパーティというのも一つの手ですが」
コトネ
22:14:56
「えぇー、二人で教えてくれたらいいじゃない!」  ふんす
イングリッド
22:15:02
「セシル殿は如何です、ムルマンスクでは」ダンスぱちーとか!
コトネ
22:15:02
「ムルマンスクでパーティがあるの?」
セシル
22:15:34
「あーまぁあるっちゃあるな。 いやホラ、 色々と器とかアレコレあるから遊びに来て楽しんでいくといいさ ってことだ」
ベルフィーレ
22:15:36
「ムルマンスクを訪ねる機会があれば、ええ」>セシル 「懇親会が何度か開かれていたようですけれど」>パーティ
クラルテ
22:15:54
「もちろん、私が捕まらない場合はベルフィーレ様に」>二人で
イングリッド
22:16:48
「セシル殿のおすすめがありますか?」
ベルフィーレ
22:16:49
「うふふ。お手本なら任せてくださいな」>ベルフィーレ様に
セシル
22:17:20
「あーいや、 アレコレニホンから貰ったり、真似て作ってみたりっていう所だ。 ブランドでいけば特に無いけれども」
22:18:06
「マッチャと砂糖菓子は中々面白いぜ まァもともと俺の体は土とか岩みたいなもんだし相性がいいのさ」
22:18:14
練る事が得意!
クラルテ
22:18:21
「……まっ、ちゃ?」はじめてきく
フェーゴ
22:18:48
「ほう、珍しい嗜好品ですな?」>じゃぱにーずおかし
イングリッド
22:19:00
「異界のもの、ですか」ほほう
ベルフィーレ
22:19:20
「真似て作った……ということは、職人の方でしたの? それにニホンというのはたしか……」 「そうでしたわよね」>異界の
セシル
22:19:27
「発酵させずフレッシュな茶を思いっきり細かい粉にして 思い切り空気を含めてかき混ぜたものさ」
22:19:50
「いや?見よう見まねと学習だ。 レイヤー の得意なことだぜ」
フェーゴ
22:20:21
「珍しモノ好きな上司が何か言ってた気がしますな。」  「ははぁ、じゃぁ得意分野。」>れいやー!
ベルフィーレ
22:20:39
「まあ……器用ですのね……」ほほー
クラルテ
22:21:23
「ふむ…」甘いのかなーとか とても興味がありそうだ!
ベルフィーレ
22:21:35
「フェーゴさんの以前いた場所でも、そういったご趣味を持った方が居ましたのね。それほど素晴らしいものなのかしら」ちょっと興味持った!
セシル
22:21:46
「すごい日にちが持つ。まぁ原理は粘土だよな」ひょい と桐の花をかたどった砂糖菓子渡す >クラルテ
22:21:58
みんなにあげる
22:22:00
小さい
イングリッド
22:22:12
「興味深い、ですねぇ…」くいついてるメイジーず
クラルテ
22:22:49
「……これは、繊細さを損なわず日持ちもする、とは……」しげしげ いただくー!
セシル
22:22:53
「まァなんか混沌の中でもこの手の形が崩れないのは俺の体質もあるらしい」
ベルフィーレ
22:22:58
「まあ綺麗……これがお菓子なんですの?」
22:23:09
和菓子って綺麗だよね
クラルテ
22:23:09
@上和菓子ってすごいよね…
セシル
22:23:12
「砂糖の塊だよー」
フェーゴ
22:23:15
「こう、高級感のあるものでしたなぁ。」 「おお……相変わらずただのお菓子にしては凄い凝りよう。」
リオノーラ
22:23:23
あ、わたくし今から急用が出来ましたのでこれで失礼するわね、ではまた!(これからセッションです)
セシル
22:23:38
おぉ 僕もそうしよう
クラルテ
22:23:42
@はーいいてらっしゃ!
退室記録
22:23:49
リオノーラさんが退室しました。
ベルフィーレ
22:23:49
「お姉さまにもご覧になっていただきましょう♪ ありがとうございます」にこにこと懐にしまうのだ
22:23:56
@いってらっしゃいませー
セシル
22:24:12
「んじゃぁ 俺もちょっとそろそろ な。 気が向いたら食べりゃいいさ ただ俺の体から離れて砂糖がどうなるかはあんまりよくわからん」
イングリッド
22:24:14
「精巧な…… 口に入れることをためらってしまいそうですね」
セシル
22:24:22
「器と違って焼きが入ってないしね」
クラルテ
22:24:28
「エーラムでもこれほど見事なものは… 何を練っているのでしょう…」
ベルフィーレ
22:24:32
「えっ?!」
セシル
22:24:52
「まぁあまりこれから日持ちするかはわからんってとこだ」
ベルフィーレ
22:24:53
「そ、そんなこと言われましても……」おろおろ
セシル
22:25:16
「適当に楽しんで食べちゃってくれ。それがこの形の何よりの喜びってやつだ。 それじゃぁ」
退室記録
22:25:22
stephannyさんが退室しました。
イングリッド
22:25:28
@ふむむ
ベルフィーレ
22:25:49
@いってらっしゃいませー
クラルテ
22:26:39
アーティファクト 和菓子の実装が望まれる
ベルフィーレ
22:26:59
黄金色のお菓子に加えてさらなるお菓子が
クラルテ
22:27:38
ぶっちゃけ甘味の疲労回復効果を見込んで 量産できれば携行食糧としても…?
ベルフィーレ
22:28:21
糖分補給は基本
イングリッド
22:29:09
「お疲れさまでした」みおくるー
22:29:31
@うむ
22:30:03
@そしてたくがたっている
ベルフィーレ
22:30:10
@うむー
クラルテ
22:31:35
@ほうほう
ベルフィーレ
22:31:42
@人数足りなそうなので行ってこようと思いますすまない
イングリッド
22:31:55
いってらっしゃいましー
ベルフィーレ
22:31:58
@皆様ありがとうございましたー! また遊んでくださいんごごご
退室記録
22:32:02
ベルフィーレさんが退室しました。
イングリッド
22:32:17
わたしもちょっと見てこよう、お疲れさまでしたー!!
クラルテ
22:32:25
はーいでは
退室記録
22:32:31
よしのさんが退室しました。
クラルテ
22:32:51
ひとまずらーじゅさんのお帰りを待ちつつ
フェーゴ
22:53:14
おっと
22:53:21
すみませー!もどりまして!
クラルテ
22:54:07
おかえりなさー!
22:54:20
セッションがはじまっているようですがどうしますー?
フェーゴ
22:54:25
あー
22:54:27
いきますかー
22:54:31
まだあいてればー?
クラルテ
22:54:53
乱入可 とのことでしたので ラージュさん向かうならここを閉じますー
フェーゴ
22:55:38
ではいてきますよう。おつかれさまでしたー!
22:55:44
作成感謝でした!
クラルテ
22:55:46
はーい いってらっしゃい!
退室記録
22:55:47
コトネさんが退室しました。
クラルテ
22:56:03
では 本日分の定期開催キャラチャットはこれにて終了です。お疲れ様でした!
退室記録
22:56:07
クラルテさんが退室しました。
他(NPC)
20回
30回
40回
51回
61回
70回
80回
90回
100回
110回
120回
2回平均5.500
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
50.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 51回
50.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計2回平均5.500
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
51回
50.00%
61回
50.00%
70回
0.00%
80回
0.00%
90回
0.00%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
12回
100.00%
20回
0.00%
30回
0.00%
41回
50.00%
51回
50.00%
60回
0.00%
発言統計
クラルテ58回25.2%1520文字25.6%
ベルフィーレ52回22.6%1475文字24.9%
セシル29回12.6%958文字16.1%
イングリッド36回15.7%738文字12.4%
コトネ21回9.1%356文字6.0%
リオノーラ8回3.5%285文字4.8%
ヴィルフリート9回3.9%276文字4.7%
フェーゴ13回5.7%261文字4.4%
平坂1回0.4%40文字0.7%
よしの1回0.4%15文字0.3%
stephanny2回0.9%8文字0.1%
合計230回5932文字