文字:

20170305_0

2017/03/05
入室記録
12:57:05
エヴラールさんが入室しました。
エヴラール
12:57:11
場所お借りしますー
入室記録
12:57:38
レイさんが入室しました。
レイ
12:57:49
こんにちは、お邪魔します!
エヴラール
12:58:27
時系列的には『魂の玉座』のエピローグ後 ですね
12:59:19
協会で一部闇魔法師に関する記憶を選択消去されて 普通の魔法師としてノーザランに再派遣されてきました(あらすじ
レイ
12:59:32
ですね。そのあたり、魔術師会に色々されたようだみたいなエピローグ
エヴラール
13:00:49
多分レイちゃんと最初に話したのが匣関連のことだったと思うので
13:01:16
匣のお話をしたことだけでりーとでりーと みたいな基準
レイ
13:02:32
了解です
13:03:02
自分のことは忘れてない。なれど、出会いの物語は忘れてしまったと
エヴラール
13:03:52
ですね、どうしてそこに自分がいたのかとか、何を話していたのかとかがあいまい みたいな
レイ
13:05:39
じゃあそのときの再現。再び影から現れましょy
エヴラール
13:06:01
にゅっ
13:06:46
「わ、」
レイ
13:06:55
「……」何かをしているだろうエヴラールの背後から忍び寄る
13:07:03
「!」気づかれた
エヴラール
13:07:15
(はやかった すまない)
13:07:54
うおおおこいつの知覚は2d+4だ
2D6 → 3 + 4 + 【4】 = 11
レイ
13:08:33
たぶんピンゾロしたうえで邪な感情が入ったのであろう、気づかれる
エヴラール
13:08:45
邪な感情
レイ
13:08:56
「げ、元気ですかぁ~?」ちょっとぎこちない
エヴラール
13:10:24
「はい、おかげさまで。タクトを取り上げられることも覚悟していたのですけどね」苦笑する様子はいつもどおりのエヴラールだ
レイ
13:11:36
「……でも、記憶は取り上げられてしまった」
エヴラール
13:13:18
「あなたのことや、イルクーツクの皆さんのことは覚えてますよ」他の国には仕事で行ってたから穴ぼこ多い
レイ
13:15:12
「でも!!」
13:15:33
「でも。出会ったときから、それらのことをすべて忘れてしまった」
13:16:14
「覚えてないだろうけど。私はね、本当はエヴラール様をね」
13:17:21
「暗殺しに来たアサシンだったんだよ―― これ以上を言ったら魔法師協会が面倒だから伏せるけど」
13:18:13
「それを忘れて、その時の罪を放り投げて愛してもらおうだなんて思えない」
エヴラール
13:21:46
「……そうだったんですか。よほどのことをしたのかな」>暗殺 「では今も、命令があったらそうします?」辛い質問だなーとは思うけど
レイ
13:24:24
「……余程のことなどしていないです。ただただ、危険な存在と言うだけで。とっても理不尽ですよね、今考えると」
13:25:15
「命令は命令です。イルクツークの、特にゼルク様の命令であれば――実行をしなければならないでしょう」
13:26:11
「だけどそうしたらその前に。私が死んじゃうかもしれないかな」苦笑いしてみせる。
エヴラール
13:30:37
「命令であれば仕方ないですね…ようは私がレイさんに殺されなければ、命令を遵守したことにはなりますが」お強い方ですからねーってつけくわえつつ
レイ
13:34:32
「だからこそ。エヴラール様がフラフラしていると危ないの!」
13:36:15
「また面倒事に巻き込まれたり、厄介事を押し付けられそうだし!」
エヴラール
13:36:36
「ん……?」ちょっと首を傾げ 「ああ、なるほど。完全な味方なら、やらかさない限りは対象外ですよね」ぽむ
レイ
13:37:30
「そう! だから敢えてイルクツークに来てほしいの」
13:37:53
「……半分くらい私の我欲」
エヴラール
13:40:17
「あなたの主と、ご領主様がお許し頂けるなら」「面倒事に巻き込まれるだけの背景を持っていますから。厄介事も国に持ち込むことになりかねません」
レイ
13:41:55
「あっはっは それは大丈夫だよ。持ち込んだ厄介事くらい、どうにかしてみせるし」
13:42:26
「ゼルク様もヴェローニカ様も納得させてみせる! なんせメイジは最初から不足してるし……!」
エヴラール
13:42:53
そういえばメイジの少なさやばかった
レイ
13:43:12
「それに。その……」ごにょごにょした後に小声で 「こっ 恋人だし……」
エヴラール
13:45:43
「……私情を挟んで許されるのであれば、私も出来る限りあなたと共にありたいと思います」
レイ
13:47:42
「え、えへへ。同じ気持ちでよかったあ」へなへなと座る
13:47:55
「これで却下されたら、私、どうしようかなって」
エヴラール
13:49:11
罪深さの度合いなら一度闇魔法に手出したという点ではry
13:51:51
「レイさんには笑っていてほしいですから、そのためならばどのような処遇でも」そばに膝をついて視線を合わせ
レイ
13:53:27
「笑顔の絶えない職場だよ! ……ちょっとブラックだけど」マフィア的な意味で
13:54:23
「それじゃあその…… ようこそ、食の国イルクツークへ。ようこそ、レイちゃんの元へ!」
エヴラール
13:55:40
笑顔の絶えないアットホームな職場です!
レイ
13:56:22
アットホーム(ここがお前の家だ)
エヴラール
13:56:29
「はい。未熟者ですが、改めてよろしくお願いいたします」
13:56:42
くそwwwwww すきwww > ここがお前の家だ
13:58:09
これでイルクーツクでレイちゃんといちゃつけますよ(CL10にする準備はできている
レイ
13:58:15
「よろしくお願いします」深々と頭を下げる
13:58:39
やったね! ヤバイ戦闘でもっとヤバイことが出来るぜ!
エヴラール
13:59:06
もっとやばいこと
レイ
14:00:57
メイジと相性が良いからね
エヴラール
14:01:46
ほうほう
レイ
14:02:36
これで名実ともにエヴヴと一緒
エヴラール
14:02:56
セッション一緒に出よう…
レイ
14:04:02
出ましょう
エヴラール
14:04:10
はっ… 住むところ
14:04:43
ゼルク様の契約魔法師としてお城にまがりできるなら実質同棲なのでは?(錯乱
レイ
14:05:59
実質同棲ですね。これで監視という名目で
14:06:14
ずーっとそばにいるよ……
エヴラール
14:06:19
いろんなことがぜんぶかいけつ!
レイ
14:06:39
毒の抜けたエヴヴkawaii
14:07:07
といった所でお開きにしましょうか
エヴラール
14:07:16
はーい おつかれさまでした!
14:07:27
ありがとうございましたー
レイ
14:07:39
ありがとうございました!
14:07:55
ではー お疲れ様でした
退室記録
14:07:58
レイさんが退室しました。
退室記録
14:08:03
エヴラールさんが退室しました。
エヴラール
20回
30回
40回
50回
60回
71回
80回
90回
100回
110回
120回
1回平均7.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 71回
100.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計1回平均7.000
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
50回
0.00%
60回
0.00%
71回
100.00%
80回
0.00%
90回
0.00%
100回
0.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
10回
0.00%
20回
0.00%
31回
100.00%
41回
100.00%
50回
0.00%
60回
0.00%
発言統計
レイ41回55.4%1020文字51.5%
エヴラール33回44.6%961文字48.5%
合計74回1981文字