文字:

20170322_0

2017/03/22
入室記録
22:54:06
ロザリーさんが入室しました。
ロザリー
22:54:18
お借りしまして 今日はロザリー@さまーら
入室記録
23:04:33
ロンさんが入室しました。
ロン
23:04:37
おじゃましまー
ロザリー
23:04:47
しまー
ロン
23:05:32
サマーラですね
ロザリー
23:06:01
ですね セッションではまだご一緒してない
23:06:30
既に顔見知りでもいいしお城でお掃除中の見慣れないメイドみつけたでもいいし
ロン
23:06:43
最近サマーラに
23:06:54
勇ましいアーティストさんが来たってロザリーさんは聞いてたかもしれない
ロザリー
23:07:14
聞いていたのだ
ロン
23:07:47
「や。  こんにちは、いつもお疲れ様です。」  件のアーティストだ。
ロザリー
23:08:38
「お疲れ様です」ぺこぺこ 同族(あーちすと)の気配がするぞ!(ΦωΦ)
ロン
23:09:01
くんかくんか
23:09:12
「……掃除ですか?」 一応聞くのだ
ロザリー
23:10:13
「はいー、それがお仕事ですから」メイドですよーってロングスカートの裾持って 「あっ、もし差し支えなければあなたのお部屋もぴっかぴかにしちゃいます!」
ロン
23:12:45
「いや、そう大したものではないんで……!」   焦る
23:12:57
「それだけで?」 はて
ロザリー
23:14:38
「ご命令があれば任務障害もお掃除します」ぱたぱたと布ぼうきを振る「なんちゃって」
ロン
23:15:56
「いや、やっぱり。」  ふふ。  「いえ、ちょっとだけ雰囲気が違ったのでなんとなくですけど。ホントにできるんでしょう。」
ロザリー
23:17:26
「とはいえ慣れている方々に比べたら手際は…」あわあわ 「あなたもお強い方と聞き及んでおります!」
ロン
23:19:00
「ご謙遜を。」シャドウのメイドさんは強いと聞いている!家事とかもな!  「こっちはそうでも、半ば用心棒みたいなもんで。」
ロザリー
23:20:12
「邪紋を刻んで日が浅いので…」 「用心棒さんですか」ほうほう! 「そういえばなんというか変わった服装をしていらっしゃるというか…
ロン
23:20:48
「あー、これ。こう、落ち着くというか、邪紋が……影響と言うか……ちょっと恥ずかしいんだけど。」 ははh
ロザリー
23:23:05
「へえ…? スタイルは えーっと…」じーっ
ロン
23:23:44
「えーっと。」   ヒロイックですってためらいがちに
ロザリー
23:25:28
「ひろいっく!」目が輝く 「ヒーローってやつなのです! かっこいい!」
ロン
23:26:07
「いや、大したことじゃ……扱いきれてないし。」 ふふ……
ロザリー
23:28:16
「レイヤーさんは役に入り込むことが多いと聞きます」うむうむ 「そっかあ…英雄の武技かあ…」
ロン
23:28:59
「入り込むっつーか、入り込まれるっつーか。お恥ずかしい。」 「ちゃんと制御出来てる方が尊敬するんで。」
23:29:20
「ちゃんとお仕えしてるってのも。」 うむ
ロザリー
23:30:02
「スタイルによって得意なことは違いますから!」サーバルちゃんみたいな言い方になってしまった
ロン
23:31:02
「ま、まぁ役に立たないわけじゃないんで、なんともいいがたいとこですが。」  サーバルちゃんwwwwwww
ロザリー
23:33:37
ヒロイックすごーい!
ロン
23:34:08
理性的に振る舞うのが苦手なフレンズ
ロザリー
23:34:30
パワーが高いセンテンス
23:36:14
「いろいろ戦い方とか教えていただきたいなって思いますけど、同じようにやれって言われたら絶対できませんでしね…」すごいすごい 「なんのレイヤーさんなんでしょう。アトラタンでもオリュンポスでもなさそうですけど」興味津々
ロン
23:36:16
「荒事も掃除もしてたら休み暇なさそうだけども。」 
23:36:30
「あー。蒼き星……なのかな。」
ロザリー
23:38:56
「蒼き星……ちきゅーってやつですね!異界の中でも文化多様性に富み発見の多い場所と聞いてます!」 「どちらのお掃除仕事も重ならないようご配慮いただいてますから大丈夫なのです」エコーさんから命令が下る仕組み
ロン
23:41:25
「あ、そうそうちきゅー。違う分化は確かにかなり見えるかな。」  ちょっと照れる!
23:41:49
「上の人もしっかりしてるのだな、、」  えこーさんあったことない
ロザリー
23:43:30
エコーさんは実は私もあまり絡んだことが
ロン
23:43:42
おとなのじじょう
ロザリー
23:44:09
「現在はサラ様が名代のようになってらっしゃいますね」
23:44:41
「あとは魔法師のレナート様などは、ほんとうに『しっかり者』という感じです」うんうん
ロン
23:45:45
「彼女も不思議な方で……」   「レナートさんやラティアさんは確かに頼りになる。」 うむう
ロザリー
23:51:18
「お守りしなければなりません」頷きつつ 「私は非力ですから、有事の際に力のある人が羨ましく見えたりも…い、いえなんでもないです!」制御できないことを気にしてらっしゃるからな!
ロン
23:53:19
「……たしかに、前評判の割には」 国民皆兵士  「守ってあげたい人は多いな。」
23:53:44
「だからそう謙遜せずとも。   お気遣いはありがたく。」 ちょっと笑う
ロザリー
23:54:56
「『殺覚』の秘伝が明らかになったとはいえ、魔法師さんはそもそも前に出る方のほうが珍しいですしね」>前評判
23:55:00
ルンナイのことは…
ロン
23:55:18
エルちゃんもいるね!
ロザリー
23:55:40
常磐はホントなぞ
ロン
23:55:55
「実際ここはどうなんで?そんなに物騒なのか?」  まだあんまりこっちの事件巻き込まれてない
ロザリー
23:57:48
「スタルク……あっ、南の外国なんですけど、そこの脅威は去っているみたいです。でも」
23:58:41
「巨人の投影体とかが悪さをしてるみたいですね」
2017/03/23
ロン
00:00:00
「あぁ、巨人は見たな。アレに怯えない民も凄いけど。」
ロザリー
00:00:24
「『殺覚』を持っている人はその巨人でさえ赤子の手をひねるようだとも聞いておりますので…」未習得なのだ!
ロン
00:02:43
「えらいとこ来たなぁ」 ははh
ロザリー
00:27:51
〜現在大窓にて特技仕様の議論中です 美しい湖の風景をお楽しみください〜
ロン
00:29:25
ないすぼーと
ロザリー
00:41:59
ちょ、ちょっとこれ一旦切っておく…?
ロン
00:42:08
いったんきりますー?
ロザリー
00:42:13
きりましょー
ロン
00:42:21
良い時間ですしね!お茶でも誘おう今度ね
ロザリー
00:42:23
次回に続く!!!!!!!
ロン
00:42:29
またです><
ロザリー
00:42:35
うん!ありがとうございましたー 接点はできた! ではまた!
ロン
00:42:40
またー!
退室記録
00:42:41
ロンさんが退室しました。
退室記録
00:42:44
ロザリーさんが退室しました。
2017/03/24
入室記録
01:28:31
ルフェリットさんが入室しました。
ルフェリット
01:28:34
とう
01:29:43
「さてと 生贄を要求する厄介な一柱を未然にたたけたってのは良かった」
退室記録
01:32:28
ルフェリットさんが退室しました。
発言統計
ロザリー33回47.1%1182文字56.0%
ロン35回50.0%894文字42.3%
ルフェリット2回2.9%36文字1.7%
合計70回2112文字