文字:

20170324_0

2017/03/24
入室記録
20:49:42
ゼルクさんが入室しました。
入室記録
20:49:46
レギンレイヴさんが入室しました。
ゼルク
20:49:48
よいしょ
20:50:12
先日イルクーツクが多少荒れました。
20:50:23
ぜるくくんはとりあえず皆のお陰でかえってきました。
20:50:54
ブルック氏とかは捕まりましたが、竜の国は末端しか捕まりませんでした。
レギンレイヴ
20:51:01
あい。
ゼルク
20:51:04
ボリスさんとかも関係性が認められませんでした。
20:51:13
「(ぐたり」
レギンレイヴ
20:51:37
「がぅ」 傍にくっついてる。
ゼルク
20:52:26
「レギンにも手間かけたな……」
レギンレイヴ
20:52:41
「ゥ」 ぷるぷる
ゼルク
20:53:27
「(角うりうり」
レギンレイヴ
20:53:54
「ふぎゃァ」 じたばたする><
ゼルク
20:55:19
「……迷惑って話なら身を引いたほうが良いかってちょっと考えちまったけど、レギンたちには関係ないもんなぁ」 ぺすぺす
レギンレイヴ
20:56:50
「ウ?」 よくわかってない。指かじる。
ゼルク
20:58:38
「まぁ、聞いてくれりゃいいや。」 おくちうりうり   「その、どういう気分だったか聞いてもいいか?」
レギンレイヴ
21:02:40
「………………」 がじがじ 「ひとり、イヤ」 がぅ。
ゼルク
21:03:44
「一人ってことないだろ。」 あいたた
レギンレイヴ
21:04:19
「ゥーゥー」 かむかむ。 「さみしいのは、イヤ」
ゼルク
21:05:33
「……わかった、悪いなわざわざ。」 よしよし
レギンレイヴ
21:07:05
「ゥ」 撫でられると喜ぶ。
ゼルク
21:07:51
「まぁ、何か変だなって事あったら教えてくれよ、今度はもっと早く頼るから。」
レギンレイヴ
21:08:19
「ゥ」 こくこく 「いっぱい、がんばる」
ゼルク
21:10:33
「オレ一人じゃどーしょーもないのはわかってたつもりなんだがなぁ」 (なでる(わしゃしゃー
レギンレイヴ
21:11:05
「ひとり、ダメ」 がぅ
ゼルク
21:12:37
「レギンはかわいいなー」 笑うの
レギンレイヴ
21:16:20
「かわ、いい?」 てれる
ゼルク
21:17:33
「かわいいぞー。色々頑張ってくれるし。」 メイドさんかわいい
レギンレイヴ
21:17:49
「ゥ」 赤くなってまるくなる
ゼルク
21:19:58
くすくすうりうりして過ごす。(なでる
レギンレイヴ
21:20:48
猫みたいにゴロゴロするわ
ゼルク
21:21:24
抱っこしてよしよししてやろう。
レギンレイヴ
21:21:41
「がぅ」 素直に甘える(ゴロゴロ
ゼルク
21:23:17
「レギンの記憶も戻ると良いけどなー。」 角なでる
レギンレイヴ
21:25:43
「ゥ」 くすぐったい 「………戻らなくても、へいき」
ゼルク
21:26:10
「うん?怖くないのか?」
レギンレイヴ
21:28:24
「だい、じょうぶ」 こく 「みんな、いる」
ゼルク
21:29:15
「そだな、何か思い出したってレギンはうちの子だ。」 抱っこ
21:34:24
「……」  勝手な事できんなーと思い直しつつよしよししてたのでした。
レギンレイヴ
21:34:27
「ゥ」 嬉しそうに頷いた。
ゼルク
21:35:19
「しかしまぁ、こう気軽にくっつくとちょっとアレだな。」  流石にちょっと緊張するので慎重に撫でることにした。
21:35:29
といいつつてっしゅうするのだ
21:35:32
おつきあいありがとうです
レギンレイヴ
21:36:20
はーい。おつおつ
退室記録
21:36:24
ゼルクさんが退室しました。
退室記録
21:36:35
レギンレイヴさんが退室しました。
発言統計
ゼルク25回58.1%618文字69.2%
レギンレイヴ18回41.9%275文字30.8%
合計43回893文字