文字:

20170406_0

2017/04/06
入室記録
21:47:57
ロックスレイさんが入室しました。
TOPIC
21:48:29
【木曜日定期開催】キャラチャット【サマーラ】 by ロックスレイ
平坂
21:49:34
今週の開催国はサマーラになります。ちょっと風呂のため離席しますので、自由に入場&使用してくださいー(∩・ω・∩)
入室記録
21:52:10
アニマさんが入室しました。
アニマ
21:52:15
こんばんはー
入室記録
21:55:10
ロンさんが入室しました。
ロン
21:55:14
こんばんはう
アニマ
21:55:54
こんばんはー
入室記録
21:56:17
フローレンさんが入室しました。
フローレン
21:56:33
こんばんはー 参加するだけしてみる構え
アニマ
21:57:24
こんばんはー
21:57:34
さすがにサマーラが多い!
フローレン
21:58:00
アデリーナさんでも良かったけど交友関係少なめなこちらで
アニマ
21:58:15
「 というわけで― サマーラで どん! お祭りだー!」 
21:58:32
お初かもしれません PCで会話するの
ロン
21:58:35
「久しぶりに落ち着いてきてますからね。」
21:58:55
ぐりさむさんの子コンビ打ちの子多いしキャラチャ頻度多いからにゃー
21:59:25
ピンで話したりするのめっちゃレアじゃないですかね  貴重
アニマ
21:59:31
「 うんうん こういうときこそ のーんびり 楽しまなきゃねー」>ろん
フローレン
21:59:51
ですねー 先日のキャラチャも何気に貴重…
ロン
22:00:22
「色々ありましたが、巨人も少し大人しくなってきたし。」  「……それに、俺も新参ですが」
22:00:48
「戦士も増えているようだし。」  人増えたね!
フローレン
22:01:25
「今日は休暇を頂きましたのでお邪魔します~。べオですか? ヴォルフガングの当主様に捕まってお説教みたいですよ」
ロン
22:01:30
みんなであそぼー!>ふろーれん
アニマ
22:01:50
「 あはは もう 私の中じゃ じゅう知の中だよ!」<新参だ>ろん
ロン
22:02:37
「……(周知?重鎮?どちらだ?)」   「ありがたいけど、そう大したものでは。」 ははh
アニマ
22:02:40
「 ようこそ!」<お邪魔します~
22:03:01
「 あちゃー お説教はいやだよねー」
フローレン
22:03:29
「ではお言葉に甘えて」「きゅ~」「きゅ~」マイコニドと蕪型?マンドレイクがトコトコと付いて来ている
ロン
22:03:37
「何やらかしたんですかね」 >おせっきょー!
アニマ
22:03:44
「 わ。 なに それ!」
ロン
22:04:01
「うおっ」  こないだもちらっと見たけどちょっとびびる
フローレン
22:04:40
「また無断で屋敷を脱走したみたいですよ。 困りましたねえ」 「私のペット兼お手伝いさんなのです」 >アニマ、ロン
22:05:14
「害意はないのでかわいいですよ~」 マイコニドを膝に乗せ
アニマ
22:05:18
「 脱走。 あー やるやる。 やったよねー」
22:05:28
従属体とかなのかな
ロン
22:05:43
「自由に動けないのか?」>脱走とか
フローレン
22:05:53
ペット(フレーバー的な)
ロン
22:05:59
「……何食って生きてるんだろう」>まいこにど
アニマ
22:06:23
ペットだった
22:06:45
一生懸命キャラシを眺めてた私・・
22:06:58
「 「 光合成とか!」>何くって
ロン
22:07:15
「そりゃ手間入らずでいい……けど、ちょっともったいないな。」
22:07:25
「折角たくさん穀物があるのに。」
フローレン
22:07:48
「本当は事前の外出報告があれば良いのですが、つい癖で抜け出すとか。 困りましたねえ」 「一応土に埋まって水と肥料で…ですね。たまに栄養剤も」
ロン
22:07:51
燦然と輝く食料11
アニマ
22:08:28
「 農作物の宝庫だもんねー」
ロン
22:08:39
「やんごとなき方々は大変だ。 どこもそういうもんなので?」ってロードのアニマに気候
22:08:43
聞こう
アニマ
22:09:21
「 うちのお父さん 穀物つかった料理とかばんばん 新しいレシピ考えてたよ!」  「 え? うーん 私は お母さんが厳しくて 」
22:10:09
「 勉強とか苦手だったしねー・・!」
ロン
22:10:33
「こっちは豆が美味いですね。」   「やっぱり植物よりの生き物なのか……」>まいこにど
22:10:44
「すまない、共食いをすすめるつもりはなかった。」
アニマ
22:10:58
「 逆に考えればあれだよ ロンくん!」
22:11:12
「 植物が豊富なところだから よく育つってことだよ!」<まいこにどたちが
ロン
22:11:20
「勉強……」  アニマちゃんやっぱり賢いんだなって思ったぞ!
アニマ
22:11:30
馬鹿ですよ
ロン
22:12:00
学問をお勉強をするって概念がある時点でもう偉いなって(放浪民感
アニマ
22:12:18
その結果があれです  <椅子の上にも3年だよね! とかいっちゃう
22:12:36
「 でも 結構間違えちゃうんだけどねー」あはは
22:12:59
「 レナートとかダニエルに よく訂正されちゃって!」
ロン
22:13:16
「まぁ、そう考えれば……   よかったな。あったかくするんですよ。」>まいこにど
アニマ
22:14:09
「 でしょでしょー」>そう考えれば・・・  「 あ 毛布とかあるよ?!」<あったかく
ロン
22:14:15
「専門でないと身につかんもんです。」   「俺も大体はさっぱりで。」
22:14:44
「戦場の動きとか戦術とかは、多少かじったものの……というか流れ込んで来たんだが……それ以外は。」
アニマ
22:15:10
「 戦術とかは私さっぱりだなー。 いつも えいって まっすぐいっちゃうかも 」
ロン
22:16:09
「あぁ、英雄の奴が言うには、迷いなくまっすぐぶちこめば大体おっけーらしいですよ。」
アニマ
22:16:49
「 じゃあ 私 間違ってなかった!」
フローレン
22:18:36
「ですねえ。一応魔法植物ですから」「きゅ~」「きゅ~」水を飲んでいるようだ
ロン
22:19:22
「えぇ、恐らく。」  英雄も自分も脳筋  「先日も凄かったし。あれが間違いなんて思えない。」 うむうむ
ロックスレイ
22:19:30
|ヮ')<なかのひと戻りました!
アニマ
22:19:37
「かわいいよねー」<まいこにどたち>ふろーれん   「 うちには 今は オルガノンの子たちがいるけど 今日はお留守番してるなー」
ロン
22:19:44
「見習いたいというか……手合わせ願いたいくらいで……」  「……っと。」 こほん
アニマ
22:19:44
「 あ。 エレンおっかえりー!」 いえーい
フローレン
22:19:54
「戦場の動きや戦術についてはベオ任せでしたので私の方はさっぱりですねえ。皆様凄いです」
ロン
22:20:14
「凄いんですよ。彼女。」>フローレン
フローレン
22:20:15
「あ、お久しぶりです~」
ロックスレイ
22:20:17
「あら?みんなでおしゃべり?」おじゃましまーす!
ロン
22:20:23
「あぁ、おかえりなさい。」
アニマ
22:20:34
「 そう! おしゃべり大会だよ! 」>ろっくすれい
22:21:10
「 お母さん様様なんだけどねー。 お母さんから教わった技ばっかりだし」あはは>ロン
22:21:27
「 今は 戦術? な 話!」>ロックスレイ
ロックスレイ
22:22:04
「ノリリスク以来かしらー」>お久しぶり 「戦術? 狩りなら得意だけれどー」not狩りごっこ >アニマ
ロン
22:22:19
「ロックスレイも見事だった。」  ここの皆とはたまたま同席してるから皆の戦いぶりは知ってる!やったぜ!
アニマ
22:22:54
「 狩りかー。 エレンは 弓で ばしぃって 決めちゃいそうだよねー」
ロン
22:23:06
割と皆最近目にサマーラにきたこばっかりですね。(比較的だけど
フローレン
22:23:15
[]
アニマ
22:23:24
この中だと私が一番古いのかもしれない
ロックスレイ
22:23:55
「私の戦い方は初手で仕留めるやり方だから、継戦能力となると…」褒められたらありがとうするのだ
フローレン
22:24:01
「元々サマーラに住んでいたのですが学院を出て魔法師契約したのは最近なんですよねえ」
ロン
22:24:42
「生まれも、こっちで?」   ちょっとめずらしい、って顔>フローレン
アニマ
22:24:48
「あ。 じゃあ 同郷だね!」<もともとサマーラだ
ロン
22:25:25
(なんか魔法士さんって才能ありそうな子をアカデミーにつれてかれて、そのあと適当に派遣されることが多いと聞いたので
22:25:42
「よほど何か縁があるのですね。」
ロックスレイ
22:25:50
(基本的には生家とは関わりと断たれますからね)
フローレン
22:25:51
「ええ、なので実家もサマーラなのですよ。それはべオも同じ…というか、お隣の領地同士なのです。幼馴染みというものですね」
入室記録
22:26:53
ヨハンナさんが入室しました。
フローレン
22:27:09
「ああ、実は互いの家同士で婚約したので、実家とは疎遠にならずに済みました」>生家との関わり
ヨハンナ
22:27:24
こんばんはー
ロン
22:27:30
「ほう、、、」   「アニマも、フローレンもか。ロックスレイも実家はこっちで?」
22:27:32
こんばんはー
ロックスレイ
22:27:34
なるほどなるほど こんばんはいらっしゃーい
フローレン
22:27:40
「こんばんは~」 いらっしゃーい
アニマ
22:27:46
「 あ。 やっほー!」>よはんな
ロン
22:27:47
神降臨だった
22:28:10
「おや、初めまして。」
ヨハンナ
22:28:19
「・・・」甲冑を着ながら周囲をおろおろと見まわしながら歩く女性が一人
アニマ
22:28:25
「えーとたしか・・・」
ロックスレイ
22:28:31
「物心ついたときから暮らしていた土地と言えば、そうねー」
22:28:34
>ロン
アニマ
22:28:51
「 こっちこっち! 」おいでーって ひっぱってくる>よはんな
ロックスレイ
22:28:51
「あら?」
ロン
22:29:31
「……うん?」  すんすん
ヨハンナ
22:29:32
「きゃっ、な、なんでしょう」
アニマ
22:29:47
「 今 お話大会中だから 混ざろう!」>よはんな
ロン
22:30:09
「……」   投影体の気配を感じた!
入室記録
22:30:23
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:30:39
こんばんはー。とりあえずPLでお邪魔します
ロン
22:30:39
「どうも。   あー……よかったらお茶でも。」>アニマにひっぱられてるヨハンナ
22:30:43
こんばんは~
ロックスレイ
22:30:49
こんばんはー
アニマ
22:30:50
「 やっほー!」 >毛玉さん
羽裏
22:30:59
ヤッホ!
ヨハンナ
22:31:04
「あ、ええ、ありがとうございます」にこ と笑みを浮かべ
ロックスレイ
22:31:16
「立派な鎧なのだわー騎士さんかしら?」ちょこちょこしていくぞー >ヨハンナ
フローレン
22:31:55
「あらあらまあまあ。どこかの領主様でしょうか」 >ヨハンナ
羽裏
22:32:32
なにがでるかなっと
(イシュカ , イェル , アーテ , アスィエ) → [アーテ]
アニマ
22:32:49
「 あ。 こっちこっち!」 あーてを見かけたのでひっぱってきた。
ロン
22:32:57
「俺はロンです。少し前からここで世話になっている。」  お茶だしつつ。>ヨハンナ
ロックスレイ
22:32:57
あーてしゅちゃん!
アーテシュ
22:33:22
おさげでした
ロン
22:33:24
アニマやフローレンにもお茶おかわりいれるしロックスレイにもあげる。お菓子もださないと。(ごそごそ
ヨハンナ
22:33:44
「いえ、わたくしは、領地を持たぬ身でして。今は聖印さえ持ち得ぬただの戦士です」あは と笑い
アニマ
22:33:46
「 あ。 じゃあ お菓子は 私が用意するよー」>ろん
ヨハンナ
22:33:53
アーテシュちゃーん
アーテシュ
22:33:54
「 えっ あっ はいっ あの お おじゃまします・・・ 」慌ててぺこりする(ひっぱられ
ロン
22:34:23
ロンに任せるととうもろこしをひたすら潰して固めて焼いたものとかを出される
アーテシュ
22:34:55
「 え、 ええと これは… 」 お茶会というやつですか
ロックスレイ
22:34:56
「自由騎士、ってやつなのかしらー」ふむふむ
アーテシュ
22:35:05
ちょっとおいしそう<とうもろこし
ロン
22:35:46
多分おいしいにはおいしいよ!全然凝ってないけど!
アニマ
22:35:52
「 はーい お待たせ!」  「 イチゴスパゲッティ!」
アーテシュ
22:35:56
おいしいのは正義でして
ロックスレイ
22:36:06
「!?」二度見
ヨハンナ
22:36:08
「名乗り遅れました。私はヨハンナ・ダートと申します」
22:36:15
おいどこのマウンテンだよ
ロックスレイ
22:36:25
おもった>マウンテン
アニマ
22:36:35
私は食べられなかった
ロン
22:36:37
「…………香りが甘いんだが」
ロックスレイ
22:36:47
「あ…アニマ、それはいけないと思うわ」>いちごすぱげっちー
ロン
22:36:54
くろすさん言った日はマウンテンの中でも超絶大外れの日だったから……
アーテシュ
22:37:04
「 …。 」 何の集いだろうか 様子を見ることにした<いちごすぱ
ヨハンナ
22:37:16
嵐だった
アニマ
22:37:25
「 お話大会だよー」>あーて  「 え? おいしそうじゃない?」
ロン
22:37:41
くろすさんが行った日は混雑すぎてスパゲティの芯残りまくってたんですよね
22:37:44
ただでさえおいしくないのn
ロックスレイ
22:37:53
「いちごは…いちごは好きだけれど…その…」
アーテシュ
22:37:57
おいしくないって断言(ry
ロックスレイ
22:38:02
ひえええ>芯
ヨハンナ
22:38:09
これはひどい
アニマ
22:38:23
そんななか 碧さんはおいしいと食べてた すごいわ・・
ロン
22:38:25
「おいしそう、ではなくて」
アーテシュ
22:38:26
「 お話、です、か 」 ハイ 勢いに圧されつつ 「 あ アーテシュ、と 言います 」 そっと挨拶だけはしたり
ロン
22:38:33
「味見はしたのか、、、?」>アニマ
ロックスレイ
22:38:45
「ヨハンナさんね。私はロックスレイよ、よろしくねー」「とりあえずあれは食べないほうがいいわ、代わりのものを用意するから…」
アニマ
22:38:48
「 イチゴは美味しい。 スパゲッティもおいしい。 だから 超おいしいはず!」
ヨハンナ
22:38:52
「イチゴと    パスタ でしょうか・・・」
ロン
22:39:08
「ロンです、よろしく……」 甘い匂いすごいねってしつつ>アーテシュ
アニマ
22:39:19
「 ううん?」>ろん
ロックスレイ
22:39:25
お料理☆チャレンジ
1D100 → 100 = 100
22:39:30
ファッ…
ヨハンナ
22:39:36
はっ?!
アニマ
22:39:36
100
ロックスレイ
22:39:40
えっと…
22:39:47
すごくおいしい料理が…できました…
アーテシュ
22:39:48
「 あ、はい、 よろしくおねがいします 」あわ>ロン 「 真っ赤ですね… 」<すぱ
ヨハンナ
22:39:52
00か 100 か どっちだ
ロン
22:39:59
「だから美味しいよって言わないのか!」 くわっ
アニマ
22:40:13
イチゴパスタだって きっと80くらいありますよ
1D100 → 45 = 45
22:40:16
45
ヨハンナ
22:40:25
ビミョウ
アーテシュ
22:40:30
判断に困る<もともと不味いものの45
アニマ
22:40:33
微妙だね?
ロックスレイ
22:40:37
食べられる人は食べるってことだよ!
ロン
22:40:42
あーでもマウンテンもね
22:40:48
これ0だろって思ってたら30くらいだから
22:40:54
ある意味忠実な数字かもしれない、、、
ロックスレイ
22:41:02
なるほどな…
ロン
22:41:06
(見た目のインパクトほど食べれないものではない的な意味で
アニマ
22:41:07
じゃあ ましな部類
アーテシュ
22:41:15
お店だものね…。
アニマ
22:41:48
「あ。 エレンも 用意してくれたんだ!」  「 じゃあ おしゃべりしながら 食事会だねー」
ロン
22:41:50
「……いただこう。」  くるくる
アーテシュ
22:41:50
「 (穀倉地帯でしたっけ… 」 パスタで盛り上がるぱーてー。
ヨハンナ
22:41:58
「……その、ところで伺いたいのですが」
22:42:08
「ここはどこでしょうか…?」
アニマ
22:42:16
「? サマーラだよ 」
ロックスレイ
22:42:17
サマーラってどんなご飯事情だろう 穀物中心なら燕麦とかでクレープつくれるかな
ロン
22:42:26
「(むぐ)」   「……いけ……」     「る?」
アニマ
22:42:30
つくれそう
ロン
22:42:32
きっといける>くれーぷ
アニマ
22:42:33
「 ほらー!」>ろん
入室記録
22:42:47
ダニエルさんが入室しました。
ヨハンナ
22:42:49
「さまーら・・・?」分からない様子
ダニエル
22:42:53
こんばんにゃん。
アーテシュ
22:42:55
こんばんわん
ロックスレイ
22:42:58
「あら…?」ようすうがおかしい!
22:43:01
こんばんにゃん!
アニマ
22:43:05
「 デザートパスタみたいな 感じで これはこれで よし!」
ダニエル
22:43:10
いちごスパは普通に美味しかったですよ、、?
アニマ
22:43:10
「 あ ダニエル こっちこっち!」ノシ
ロックスレイ
22:43:12
じゃあおいしいクレープを作ったことにしようmgmg
アーテシュ
22:43:14
「 … どちらから いらっしゃったのです? 」>ヨハンナ
ロックスレイ
22:43:20
まじかあ>いちすぱ
アニマ
22:43:40
「 サマーラは サマーラだよ!」  「 えーと 」ごそごそ  てってれー 地図
22:43:42
「 ここ! 」
ヨハンナ
22:43:51
「気づいたら、山の中にいて、この町が見えましたので」
ロン
22:43:55
「あぁ、(女子の手作りということを考えれば)いける。」 うむ
ロックスレイ
22:44:06
カッコの中www
アーテシュ
22:44:14
「 山に。 」 混沌のせいなのね?
ロックスレイ
22:44:18
そうなのね
ロン
22:44:19
「気付いたらって、以前は?」>ヨハンナ
アーテシュ
22:44:25
「 お住まいの地名、などは 」 聞いたことない場所なら
ダニエル
22:44:26
「 こんばんは 賑やかですね? 」 おっとっと 引っ張ったら危険ですよって > アニマ
アニマ
22:44:28
「 つまり 」
アーテシュ
22:44:31
投影体かも知れぬって思う。
アニマ
22:44:36
「 迷子?」>よはんな
アーテシュ
22:44:40
>ヨハンナ
アニマ
22:44:49
「 うん おしゃべり食事会パーティーだからねー」>だにえる
ヨハンナ
22:44:53
「天の国におりました」
ロン
22:44:56
聞きつつクレープ作りも見守る
22:45:02
「天の国……?」
ヨハンナ
22:45:03
こんばんはー
ロックスレイ
22:45:04
「てんのくに」
アニマ
22:45:08
「 点の国 」
ロン
22:45:08
「ヴァルハラ的なあれか……?」
アニマ
22:45:12
「 聞いたことないかなー・・?」
アーテシュ
22:45:27
「 天… 」 はあこれは
ヨハンナ
22:45:33
「ええと、それ以前であれば、エーラム解放戦線に参加しており・・・」
ダニエル
22:45:44
「 そっちじゃないと思いますよ、、 」 < 点  「 遠い所からいらしたのですね。 」 まあまあお茶でも(ry > ヨハンナ
アニマ
22:45:53
「あれ」<そっちじゃない
ロックスレイ
22:46:03
「エーラム解放戦線って」「1700年くらい前の話よねー?」
アニマ
22:46:21
「 つまり・・」
22:46:38
「 年上の人だった・・!」
アーテシュ
22:46:41
アニマを見る
ヨハンナ
22:46:44
「1700年前……    ?ああ」
アーテシュ
22:46:51
「 とんでもない年上の方ですね…? 」
ヨハンナ
22:47:01
「なるほど、そういうことですか」勝手に納得した
ロン
22:47:20
「……やはり。」
アニマ
22:47:24
「でも 時々いるよねー? この間も私 1700まではいかなかったけど 似たような人あったよー?」>あーて
アーテシュ
22:47:50
「 そう、ですね 」わたしもそうだ<見た目より年食ってる  曖昧に笑った
ヨハンナ
22:48:06
「多分、私に年はないのだと思います」
ロン
22:48:16
「投影体だな?」
ロックスレイ
22:48:21
ダニエルさんは初見だっ あいさつしとこう
アニマ
22:48:29
「 永遠の17歳?!」>年はない
フローレン
22:48:32
おおっと今日はこの辺で失礼します 短時間参加ですまない… では~
ロン
22:48:39
おつかれさまですー!
アニマ
22:48:46
「あ。 フローレン まったねー。 また話そう!」
アーテシュ
22:48:50
「 、 」ロンの意見に小さく頷きながら  おつかれさまですー!
ダニエル
22:48:50
おつかれさまでしたー
ヨハンナ
22:48:52
「恐らくは・・・。混沌を退けなければならない身でありながら、投影体であるというのはなんともはがゆいですが・・・」
22:48:56
お疲れ様でしたー
ロックスレイ
22:49:00
お疲れ様でしたー!
アーテシュ
22:49:04
小さくぺこりして お見送りした<フローレン
フローレン
22:49:08
「はい。また遊びましょうね~」
22:49:23
それでは!
退室記録
22:49:27
フローレンさんが退室しました。
アニマ
22:49:38
「うーん? 投影体にも ほら いろいろいるし 」
22:50:10
「 自分がやりたいって 思ったことを信じてやっていけばいいんじゃないかなー?」
ヨハンナ
22:50:22
「そう、ですね 私は」
ロックスレイ
22:50:26
「大丈夫よ、レオンの仲間には投影体もいたってはなしだもの」妖精女王タイタニアだったかな
ヨハンナ
22:50:38
「混沌を退けるために戦う方々のお力にもなりたい」
アーテシュ
22:50:51
(こくりこくり 頷いている
アニマ
22:51:09
「 じゃあこれから よろしく!」手をさしだす>よはんな
ヨハンナ
22:51:28
「あ、よろしくお願いいたします」にこ とほほ笑んで 握手
アニマ
22:51:34
「 混沌がみんなを苦しめるなら 私は戦うしねー」
ヨハンナ
22:51:44
すると神様パワーがアニマに流入・・・?
ロックスレイ
22:51:51
なんと
ロン
22:51:53
「投影体は、知識が流れ込んでくると聞く。」
ロックスレイ
22:52:02
ホームランが強化されてしまう!
ロン
22:52:05
「ここについては知識はあるのか?」>ヨハンナ
ヨハンナ
22:52:06
拒否しなければですけど
アニマ
22:52:09
「 うん! 」握手握手  「 これで ヨハンナも仲間だよ!」
22:52:23
敵という認識はないから受け入れるなあ 単純
22:52:36
ホームランが強化されたら 何になるのか
ロン
22:52:49
満塁
アーテシュ
22:52:54
場外
ロックスレイ
22:52:55
「言葉は通じるみたい……ね?」
ヨハンナ
22:53:08
〈意志〉判定+8、〈軍略知識〉判定+5 ですね
ロン
22:53:16
賢くなった!!!!!
アニマ
22:53:22
賢くなった?!
ロックスレイ
22:53:27
おおー!?
アニマ
22:53:38
椅子の上にも3年なんていえなく。
ヨハンナ
22:53:40
「はい」それは、とてもとてもうれしそうなかおで
ロックスレイ
22:53:41
っていうかすごい補正…!
ヨハンナ
22:53:52
殆どのワークスを補正に振ってるのと
22:54:13
異界の職能という手を
ロン
22:54:20
(そろそろできているであろうロックスレイのクレープにも時折視線を送る
アニマ
22:54:28
神格の補正すごいからねぇ。 DFRSも霊感のプラスがすごいことになってたはず・・
ロン
22:54:58
しゅごい
アニマ
22:55:03
「あ。 エレン それ もらうねー」  「 おいしい!」
ロックスレイ
22:55:05
すごい…>異界の職能
アーテシュ
22:55:15
信仰すれば 加護があるってことなんですよね
アニマ
22:55:23
うん>あーて
ヨハンナ
22:55:24
という感じですね
アーテシュ
22:55:36
なるほどなるほど
ロックスレイ
22:55:39
どうぞ!>くれーぷ
ロン
22:55:41
「混沌がよくないものと認識しているなら、この土地は少しきついかもしれないが……」>ヨハンナ
22:56:20
「いただこう。」  むぐ   「うおっ、美味いっ……甘いのに美味しいぞ……?」
ヨハンナ
22:56:33
「といいますと・・・?ところでこちらはアトラタンのどちらに位置しているのでしょう」
アニマ
22:56:37
「 ロン 違うよ! 甘いからおいしいんだよ!」
アーテシュ
22:56:57
サマーラって来たことないんだなあ 興味深く話を聞くのです
ロックスレイ
22:57:13
「ノーザランっていって、」せつめいするのだ!
アニマ
22:57:21
前話したのは別の地ででしたものね>あーて
ロン
22:57:55
「サマーラと言ってだな……」  巨人とか殺覚とかあってやべーよって教えなきゃ
アーテシュ
22:58:06
イルクーツクだったかしら、、CCの記録も取るべきかなこれは…。>アニマ
ロックスレイ
22:58:27
「よかったよかった」>ロン 「もしかして甘いの苦手かしら」
アニマ
22:58:38
烏賊の話しか覚えてない・・>あーて
ロン
22:58:48
「甘みが強いのにこんなにうまいと思ったものは初めてでな……」>アニマ
22:59:00
「どちらかといえば程度だ。」>ロックスレイ
ロックスレイ
22:59:26
さっきの地図広げてヴァルドリンドとスタルクの北を指差していく けど 1700年前はほぼ未浄化の土地だったろうなあ
アーテシュ
22:59:36
「 …。 召し上がられます…? 」 そっとたたずんでるダニエルさんに クレープ届ける>ダニエル
ヨハンナ
22:59:40
「ノーザラン・・・    そのような国が。かつて人がいたかどうかさえ分からなかった場所が」
アニマ
22:59:59
「 17000年もたつと違うんだねー 」
ヨハンナ
23:00:21
混沌を解放した順って
ロックスレイ
23:00:25
「桁が増えてるわ」
アニマ
23:00:30
「 甘いは正義だよ!」>ろん
ヨハンナ
23:00:37
エーラム、幻想詩連合、大工房同盟 の順で
ロン
23:00:37
「だが、これは良い……」 かんどうしている >ロックスレイ アニマ
アニマ
23:00:44
「 あれ」  「あ 間違えた・・!」><
ダニエル
23:00:53
「 これはどうも お手数おかけしてすみませんね 」 < クレープ > アーテ
ロックスレイ
23:00:57
「そうなのね。でも気に入ってくれてうれしいわー」>ロン
アニマ
23:01:09
「 ほら ダニエルも どんどん食べて食べて!」>だにえる
ヨハンナ
23:01:10
大工房同盟が貴族主義よりも実力主義名乗って、まだ混沌の影響が残ってるのもあるんですよね
ロックスレイ
23:01:14
あっ最初に西に回ったんですねー
ロン
23:01:19
「昔で遠くであればそういう認識か……やむなしか……」>人おったんかノーザラン!
ヨハンナ
23:01:25
「・・・これ、おいしいです・・・」
アーテシュ
23:01:34
「 いえ 作られたのはロックスレイさんですから 」 はい>ダニエル そそそって もどってゆく(椅子にちょこん
アニマ
23:01:59
「 あとは 穀物もおいしいの多いよー」
23:02:01
>よはんな
23:02:18
「 ダニエルとか 自分で栽培してるもんねー?」
ロックスレイ
23:02:27
薄力粉が作れるというだけで料理の幅はぐんとひろがる…
ロン
23:02:44
穀物いっぱいあるってちょーつよいな、、、
アニマ
23:03:07
穀物は偉大だよ
ロックスレイ
23:03:18
わかる
ダニエル
23:03:19
「 まあ あながち間違いでもありませんがね。 うちのしがない領でも栽培させて頂いてますよ。 」
23:03:26
< 自分で
ヨハンナ
23:03:29
「私はエーラム解放戦線で竜の炎に焼かれて死にましたので、その後の事はさっぱりで」
アニマ
23:03:47
「 「えええ?!」
ロックスレイ
23:04:00
「レオンがやっつけたっていう、エーラムにいた竜の話ね」わくわく
ヨハンナ
23:04:31
「気づけば、天の国におり、何故か・・・」死後信仰されたことによる都合
ロン
23:04:32
「死んだ記憶があるのか。」 ほえー
ロックスレイ
23:04:48
なるほどなるほど
ロン
23:04:56
英霊ジャンヌダルクみたいなイメージでいいんやろか……
アニマ
23:05:05
「2度は死なせない・・! がんばって 生きようね!」
ヨハンナ
23:05:07
大体あってる
ロン
23:06:06
「この国でやっていく、ということでいいのか?  そうなら、よろしくお願いしたい。」  遅れて握手求める。>ヨハンナ
ダニエル
23:06:48
「 何かありましたら どうぞ頼ってください。 」 「 なにができるか、 と 言われれば悩む他ありませんがね 」 苦笑いしつつ
ロックスレイ
23:08:02
「サマーラには 巨人とかいっぱいでるって聞いたの」「竜じゃないけど 一緒に戦えるなら心強いわね」
ヨハンナ
23:08:39
「私は、いかなる場所であろうとも、混沌と戦う勇士がいるのであれば、力を貸したいです」所属しまうす ロンにあくしゅ
ロン
23:09:32
「あぁ、よろしく。」 握手握手  「……(すう)」
アニマ
23:09:44
「 みんな 強いけど  でも 苦しむ人もいるもんね。 だから がんばらなきゃ!」<巨人とかいっぱい
ロン
23:09:51
「アニマやロックスレイがいてちょうどよかったけど。他の皆さんにも話を通しませんとね。」
ロックスレイ
23:10:46
「そういえば、ムルマンスクにもそういう…すごい古い人はいるのかしら」
ヨハンナ
23:11:06
ロンにもかみぱわーが
アーテシュ
23:11:14
「 ? 古い方、ですか…? 」
ロックスレイ
23:11:18
英雄に神ぱわー さらにつよくなる
アニマ
23:11:26
「 どうだったかなー?」
ロン
23:11:30
神が!
アニマ
23:11:39
「 私は少なくともあったことないかも!」
23:11:51
英雄神になる
ロックスレイ
23:11:57
「ヨハンナみたいな、大征伐期のひとたち?」>あーて
アーテシュ
23:12:03
「 投影体で 神格の方は、所属してらっしゃるようですよ 」会ったことは 無いのだけど
ロックスレイ
23:12:05
大遠征だった
ロン
23:12:13
武神と憑依合体するようになれるかもしれない
アニマ
23:12:31
「あ。 そうなんだ!」>あーて
ロン
23:13:04
「ムルマンスクの神となると凄そうで……」
アーテシュ
23:13:05
「 はい 戦の神様だそうです。 」
ダニエル
23:13:24
「 他の所にも そういう方はいらっしゃるかも しれませんね。 」 「 多くの存在が 投影されているというのは 小耳に挟んだこともありますし 」
アニマ
23:13:26
「 ムルマンスクってきくと 」
23:13:47
「 温泉思い出すかなー。 掘り当てたんだよねー」
アーテシュ
23:13:48
ほとんど ムルマンスクの人と直接話したことはないんだけどネ
ヨハンナ
23:13:54
「いらっしゃるのですか?」小首をかしげ
ロックスレイ
23:13:58
掘り当ててましたね…
アーテシュ
23:14:26
「 新たな観光資源として生かせないか、色々手を打ってらっしゃるようです 」 こくり<温泉
ロン
23:14:27
「あぁ、一時期流行ってたとか噂は聞いたかな……?」>温泉
ロックスレイ
23:14:50
「おんせん」
アニマ
23:15:10
「 あったかいお湯がぼこぼこって」>ろっくすれい
アーテシュ
23:15:14
「 おんせん 」 こくり>ロックスレイ
アニマ
23:15:30
「 気持ちよかったよー!」
ロックスレイ
23:15:34
「あったかいお湯が…自然に…!?」
ロン
23:15:45
(アーテシュちゃんにもムルマンスクの子ぶつけたりもしたい
アニマ
23:15:50
「 そう 自然に!」
ロックスレイ
23:16:04
これはみんなで温泉ツアーのフラグですか
ロン
23:16:10
「へぇ、ここは寒いし行ってみたいな……」
ヨハンナ
23:16:10
「それは、混沌ではないのですか?」温泉を知らぬ身
アーテシュ
23:16:22
ぶつかろう!といっても 自分のことだとおどおどしてるだけ何だけど…
ロン
23:16:40
「さぁ、混沌のせいで出来た熱を利用しているなら……はて?」>ヨハンナ
アーテシュ
23:16:56
「 あ、あの、熱すぎる場合もありますので、お気をつけて… 」あわ<あったかいお湯が! 沸く!?
ダニエル
23:17:18
「 そのあたりの調整も大変そうですね。 」 < 温泉
アーテシュ
23:17:23
混沌で溶岩が沸いてるなら 混沌のせいなのねそうなのね<温泉
アニマ
23:17:28
この間あってたじゃない・・w<ムルマンスクのこを>ろん
アーテシュ
23:17:57
「 ご、 ご案内しましょうか…? 」<サマーラ温泉ツアー
アニマ
23:18:18
「 じゃあけってーい!」<案内しましょうか
23:18:22
「 いこういこう!」
ヨハンナ
23:18:32
「どうなのでしょう・・・ ただ、気になりますね あ、その 浄化しなきゃとかそういうあれじゃなくて」少し慌てる
アーテシュ
23:18:34
すまないです、あのときちょっと体調わるめで先に落ちてしまったので、、、<フィオちゃん またいつかじっくり
ロックスレイ
23:18:35
かくして慰安旅行計画が
ロン
23:18:53
じっくり!
アーテシュ
23:19:26
「 どうぞ いらして下さったらよいと思います 」 ご案内もしますよって 笑う>ヨハンナ<気になる
ダニエル
23:19:27
「 難しいものは 難しいと言ってくださいね。 」 苦笑いしつつ < 決定 > あーて  放っておいたら暴走しかねないからって
アーテシュ
23:19:43
ダニエルさんが手綱引いてくれるときいて
ロン
23:19:52
「実際難しいんだろうなぁ。よく観光にまで落とし込んだもので。」>ダニエル アーテシュ
アニマ
23:20:26
「 難しいものは 私だって難しいっていうよー」ぶーぶー>だにえる
アーテシュ
23:20:29
「 はい、そのときは、 」 そうしますねって こくこく>ダニエル
ヨハンナ
23:20:41
「はい、よろしくお願いいたします、アーテシュさん(にこ」
ダニエル
23:20:58
「 そうでしょうね。 並々ならぬ苦労があったとは 思いますよ。 」 表には出さないでしょうけれど < 観光にまで > ロン
アニマ
23:20:58
「 泊まる場所とかもあったし 」
アーテシュ
23:21:15
「 ご苦労されたらしいですね、わたしは新参なので 」 ばたばたしてる頃はいなくって<大変だったろうに>ロン
ロン
23:22:40
「そうなると益々見に行きたくなるなぁ。」
23:22:57
やはりつあー
ロックスレイ
23:23:02
つあー
ダニエル
23:23:07
「 混沌の影響が強いとはいえ、 暮らしていかねばなりませんからね。 」 「 観光化によって それなりに仕事の裾野も広がりますし。 」 いい判断だとは思いますって
23:23:14
あれ、、? < 引率者なお前
アニマ
23:23:18
「 じゃあ ツアー ロンも参加だねー 」
アーテシュ
23:23:52
そして事件が<おんせんつあー
ダニエル
23:23:53
「 はいはい 」 じゃあそういうことにしておきましょう < いうよ > アニマ
ロックスレイ
23:23:54
(*'ω')
23:23:58
(*'ω')ノ スッ…
アニマ
23:24:09
「 エレンももちろん参加だよ!」
ロックスレイ
23:24:21
「わあい」おんせんー!
アニマ
23:24:23
誰が殺されちゃうの>事件が
ロン
23:24:32
温泉といえば事件
23:24:36
家政婦も見る
アーテシュ
23:24:38
名探偵はだれなの
ダニエル
23:24:40
アニマが解決するんでしょ(ホームランで
ロックスレイ
23:24:46
すけきよもあるよ
ロン
23:24:54
お客様の中に知力が高い方は
アニマ
23:24:59
ホームランは探偵にはなれないな・・?
23:25:26
は。 ここで ヨハンナの軍略知識プラスが役に立つとき?!
ロン
23:25:28
バリツ(昆で殴打)しちゃうのかー
ロックスレイ
23:25:33
なるほど!?
ロン
23:25:43
ある種の戦場
ロックスレイ
23:25:52
知力?2
ロン
23:25:59
奇遇ですね、俺も2です
アニマ
23:26:00
知力?3
アーテシュ
23:26:03
「 (こうして宣伝してゆけばいいのですね… 」 なるほど観光資源。
ロックスレイ
23:26:26
我らは難しいことはわからぬ…
ロン
23:26:31
「温泉なら名物もあるんでしょう、いい酒あるかなぁ。」
アニマ
23:26:40
脳筋なのです・・
ヨハンナ
23:26:55
達成値があがるということはきっと
アーテシュ
23:27:02
「 卵、とか… 」 温泉卵 「 お土産にお饅頭とか…。 」 ゆびおり
アニマ
23:27:20
「 たまご 」
アーテシュ
23:27:23
だめだ サマーラ勢がユカタで騒いでる図しか見えない
ヨハンナ
23:27:31
よくわからないけどいい計画を思いついた!てきなかんじかも
23:27:34
YUKATA
アーテシュ
23:27:41
「 お湯の熱いところで 卵をゆでるらしい、です 」
ロン
23:27:44
私にいい考えがある(脳筋)
アニマ
23:27:48
ひらめき>よくわからないけど
23:28:00
「 ゆでたまごだった・・!」
アーテシュ
23:28:03
「 硬すぎず、やわらかすぎず という状態のものが食べられるとか…。 」
ロックスレイ
23:28:03
YUKATA
23:28:18
「温泉たまご」
ロン
23:28:19
「難しそうなことを言う……それが温泉……」
23:28:38
「つまみによさそうですね。」
ロックスレイ
23:28:50
「たべてみたい…」
23:29:10
YUKATAで魔境を突破する卓をたてればよいのだな?
アーテシュ
23:29:11
「 お酒は… どうでしょうか…?  」 名水という感じではないあの地方…。 「 なくはないと思いますが…。 」
23:29:18
はだける<YUKATA
ロックスレイ
23:29:25
中破もあるよ!
アニマ
23:29:43
アーテあたりは被害でかそうです
ロックスレイ
23:29:47
ゲフン 規約の範囲内でな
アーテシュ
23:29:52
「 (料理に、癒し、それからその土地ならではの食物…」 脳内はこりこり観光化計画をまとめている
23:30:12
着込み系だから・・・
アニマ
23:30:28
羽裏PCって時点で・・
ロン
23:30:39
不思議な力でギリギリ隠れるからセーフ
アーテシュ
23:30:40
セッション中はふんわりとな、、<中破?
23:30:53
ここでまだそんな目にはあってないはず!
ロン
23:31:08
仮にお洋服轟沈しても光とか髪とかでなんとかなるんで
23:31:10
大丈夫
アニマ
23:31:12
またまた
アーテシュ
23:31:24
うまい具合に隠れるジャスティス
ヨハンナ
23:31:53
みんな楽しそうだなー、という顔でほほえましげに眺めて異様
ロックスレイ
23:32:08
っと すみません私はひとまずこのあたりで
ロン
23:32:11
「こう、いい感じのお湯が湧くなら何か無いのか、、、?」 間違ったイメージ >名水ちゃうなぁ
23:32:15
おつかれさまです~
アーテシュ
23:32:17
おつかれさまですー!
ダニエル
23:32:24
おつかれさまでしたー
ロックスレイ
23:32:27
おつかれさまでしたー あとは皆さんでどうぞであります!
アニマ
23:32:31
「 よーし じゃあ 日程決まったら連絡いれるねー!」
退室記録
23:32:34
ロックスレイさんが退室しました。
アニマ
23:32:39
おつかれさまでしたー
アーテシュ
23:32:41
「 わたしが知らないだけかもしれませんし… 探しておきますね 」 こくり<お酒
ヨハンナ
23:32:42
おつかれさまでしたー
アーテシュ
23:32:53
「 はい、少し調べておきます 」>アニマ
ダニエル
23:33:23
「 下調べが必要そうでしたら お付き合い致しますよ。 」 お一人では大変でしょう > あーて
アーテシュ
23:34:18
「 あ、いえ おもてなしする方、ですので。 」お気遣い有難うございます、って少し笑った>ダニエル がんばう
ロン
23:35:03
ふぃおもお手伝いするよ……!  エリートもきっと手を貸してくれるよ!
アーテシュ
23:35:17
フィオちゃんパワフルだから!
ダニエル
23:35:22
「 では あまりご迷惑をかけないようにしますので 」 お手数おかけしますって < おもてなしします
アーテシュ
23:36:02
「 いえ 」 小さく笑んだ 苦労人オーラがなんかみえる>ダニエル
アニマ
23:36:11
国益になりそうだから もちろん<エリートも
アーテシュ
23:36:22
エリートさんは上手に仕事割り振って
アニマ
23:38:36
うむうむ。 ちょうど話も区切りがついたっぽい感じ
アーテシュ
23:39:10
ひと段落。
ロン
23:40:10
次たのしみねーってかんじですね
アーテシュ
23:40:37
連絡あれば 宿を押さえませんと。 後観光計画を…。
アニマ
23:40:58
観光計画を推し進めるなら まずやらなきゃいけないのは
ダニエル
23:41:36
つまり 次回は観光準備編(
アニマ
23:41:48
安全確保と 交通網の整備かな・・。
アーテシュ
23:42:06
相手が混沌だと
23:42:11
リスク管理できないよネ
アニマ
23:42:36
だから 正直言うと
ダニエル
23:42:37
はいよるこんとん
ロン
23:42:43
多分魔境の主とか放浪ロードさんとかがなんとかしてくれてるんですよ
23:42:45
不思議な力で
アニマ
23:43:33
人を常に配置してってことになるんだろうけど
アーテシュ
23:43:44
つまり、力ある人たちは観光がお安めに楽しめる
アニマ
23:43:53
人が足りない現実
アーテシュ
23:43:58
なんかあったらヨロシク
ロン
23:44:03
まぁそれにほら、溶岩と川がいい感じにつながって
ダニエル
23:44:12
それだ < 力があるひとは
ロン
23:44:14
混沌じゃないけど温泉っぽくなってるとこもあるかもしれないし……?
アーテシュ
23:44:55
温泉ロード。 熱いな。。
23:45:04
普通に地熱で
アニマ
23:45:27
温泉道
アーテシュ
23:46:57
魔境の主さんと仲良しは、ありありですねえ・・・
ヨハンナ
23:46:59
ムルマンスクの温泉子爵領
アーテシュ
23:47:13
もうかりそう<温泉領
アニマ
23:48:13
アーテ ビジネスチャンスだよ
アーテシュ
23:48:56
国益のために、お金稼いでらっしゃいって言われたら、頑張りますけど…。
アニマ
23:49:41
貿易ができるムルマンスクだと そこまでうまみはなさそうではあるが。
23:51:15
うん キャラちゃは 今日はここまでかなー
ダニエル
23:51:29
貿易だけに頼ってるとあれだから 観光地もつくって(ry
アーテシュ
23:51:30
ムルマンスクって あまりメイジいないんだな、、
23:51:49
温泉旅行が決まったところで。
アニマ
23:51:51
そこまででもなかったきが
ダニエル
23:51:54
いろんなところでメイジ少ないって聞く気がする、、
アーテシュ
23:52:37
4/17名。<メイジ
アニマ
23:52:53
サマーラ4人 イルクーツク2人 パラナ4人
アーテシュ
23:53:34
圧倒的事務方不足
アニマ
23:54:07
アストラハン3人 ぺるみ3人 カザン5人 ノリリスク4人 
23:54:43
イルクーツクが特に少なくて カザンが少し多い感じかもしれない。 ほかはどんぐりのせいくらべ
アーテシュ
23:55:53
同じぐらいの割合で 満遍なくいるんだなー。
23:56:30
では後日観光ツアーでしたということで
アニマ
23:56:41
うんうん。 わいわい騒ぎましたよ
アーテシュ
23:56:43
今日はこの辺で、ありがとうございましたー! おつかれさまですー!
23:56:49
お先に失礼しまーす!
退室記録
23:56:53
羽裏さんが退室しました。
アニマ
23:56:54
おつかれさまでしたー  私もこのへんで0
退室記録
23:56:56
アニマさんが退室しました。
ダニエル
23:57:03
おつかれさまでしたー
23:57:10
ぼくも失礼します。
退室記録
23:57:13
ダニエルさんが退室しました。
ロン
23:57:36
とと
23:57:43
こちらもてったいーおつかれさまでしたっ
退室記録
23:57:44
ロンさんが退室しました。
ヨハンナ
23:58:27
おつかれさまでしたー
退室記録
23:58:59
ヨハンナさんが退室しました。
2017/04/07
入室記録
19:13:50
hrskさんが入室しました。
TOPIC
19:13:54
by hrsk
hrsk
19:14:01
|彡サッ
退室記録
19:14:04
hrskさんが退室しました。
発言統計
アニマ145回26.6%2893文字23.9%
ロン122回22.4%2863文字23.7%
アーテシュ87回16.0%2078文字17.2%
ロックスレイ80回14.7%1416文字11.7%
ヨハンナ58回10.6%1207文字10.0%
ダニエル27回5.0%877文字7.2%
フローレン21回3.9%675文字5.6%
平坂1回0.2%56文字0.5%
羽裏3回0.6%34文字0.3%
hrsk1回0.2%4文字0.0%
合計545回12103文字