文字:

20170415_1

2017/04/15
入室記録
20:07:22
ロンさんが入室しました。
ロン
20:07:26
よいしょ
入室記録
20:08:16
ロックスレイさんが入室しました。
ロックスレイ
20:08:23
おじゃましまーす
ロン
20:08:36
お船の魔境に入る前かなー
ロックスレイ
20:09:00
前ということにしておこう
20:09:40
きっと王城に呼ばれて出てきたとかそんな感じなのだ
ロン
20:10:36
お呼ばれしていたかー
20:10:42
お城にはよくいく
20:11:46
用事終わったりしてたら声かけよう
ロックスレイ
20:12:28
「あら、ごきげんよう」お話終わって長椅子でいつもみたいにぼんやりしてたら見知った顔が!
ロン
20:12:56
「やぁ…… 、、、 ロックスレイ。仕事かな、おつかれさま。」
ロックスレイ
20:13:54
「森で今年中に採れそうな資源量の報告をねー」魔法師さんたちに。 「ロンもお仕事?」
ロン
20:14:17
「あぁ、討伐の報告とかそんな、いつもどおり。」
20:14:32
「領地の話か……」 やっぱりろーどなんだなーって
ロックスレイ
20:15:49
「領地、といってもあれよ、かんりしょく、ってやつなのよ」
ロン
20:16:34
「立派じゃないか。」 うむ
ロックスレイ
20:17:19
「ロンもすごいわ。討伐ってことは、また投影体をいっぱいやっつけたのでしょう?」
ロン
20:17:54
「俺がというか……まぁ、そうなるか。一応。」 うなずく
ロックスレイ
20:19:34
「もっと誇っていいと思うの」 「一度手合わせしてみたいわ」
ロン
20:20:01
「……手合わせ?俺と?」
ロックスレイ
20:21:26
「あれだけ見事な技を見せられたら、どきどきしない?」ちょっと首を傾げ
ロン
20:22:20
「……」 むずがゆい 「確かに、ロックスレイには見てもらいたい気もするな。」
ロックスレイ
20:25:23
「光栄だわー」「あなた、いつもどこか遠慮しているみたいだから、そういうほうがわかりやすいのかなって」
ロン
20:26:27
「、、そこはよくわからないが。  もし何かそれを見て、気付くことがあるんなら、教えて欲しい。」 うむ
ロックスレイ
20:28:33
「気づくこと…」うーんと考え 「そういえばあの時名前で呼んでくれたのに、今は大人しいのねー?」
ロン
20:31:02
「……あれはこう」
20:31:12
「ちょっとテンションが。すまない。」 ぺこり
ロックスレイ
20:32:48
「そうなの? てっきり、仲良くしてくれるものだと思っていたのだけど」
ロン
20:33:30
「いや、仲良くしたくないわけじゃないが……!」
20:34:21
「もちろん許されるなら嬉しいから。困らせたな。」 とか笑ったり。
ロックスレイ
20:35:57
「私はかまわないのよ? お友達が増えるのは嬉しいことだもの」
ロン
20:36:32
「なら、よろしく頼む。  、、やっぱり良いロードだな。」  俺みたいのを、というのは飲み込みつつ
ロックスレイ
20:38:48
「こちらこそよろしく、ロン」にぱー 「君主道のことはよくわからないけど、私は私らしくいたいだけ。」
ロン
20:39:50
「……ふふ。 ……ぁー、もし俺が本当に使えるやつだと思ったら、雇ってくれてもいいんだけど。」
20:40:02
「ただの用心棒よりは箔をつけたいし。」
ロックスレイ
20:41:32
「雇われてくれるの?」きらきらと目が輝く 「森で暴れる投影体を退治するのに、私ひとりではちょっと手に余ると思っていたところなのー。〈大災害〉のあとから、混沌濃度も安定しないし…」
ロン
20:42:23
「……そうなのか、なら目標とは少し違うが、役には立てると思う。」
20:42:50
「じゃぁ、その手伝いの過程で認めてくれたら正式に、でどうか。」  自尊心ない!
ロックスレイ
20:44:04
「あなたの実力はそばで見てきて分かってるのよ?」「でも、あなたがそういうのならそうしましょ。ひとまずは仮契約、ということで」手を差し伸べ
ロン
20:44:49
「ありがたく。」 いいつつ出す手はおずおずと言ったふうだけど。でもちゃんと手は取ります。
ロックスレイ
20:47:36
「ふたりめの仲間なのー」握った手を軽く振りつつ 「森は静かなところだし、私と他にあと……女の子がひとりかしらね。ちょっとさみしい景色と思うかもしれないけど」よろしくね、ってするのだ
ロン
20:48:51
「都合がいい、静かなところは嫌いじゃないから。」 しっかりうなずくのよ
ロックスレイ
20:50:35
「それじゃあ、街で必要なものを買って帰らないと」おかいものこーす
ロン
20:51:25
「承知した!初仕事だな。」 お付きするよ!
ロックスレイ
20:51:56
初仕事はりきるロンくんかわいい お付きされる…
ロン
20:52:16
色々補充しておうちいってみたら済むとこないから作り始めるところからがんばる
ロックスレイ
20:52:33
TOKIO
ロン
20:52:58
木材補充しなきゃ
ロックスレイ
20:53:00
空き部屋使っていいのに…
ロン
20:53:19
空き部屋あるほどおっきなおうちならお邪魔するかもしれない
ロックスレイ
20:54:00
住居を兼ねた管理小屋だから3人くらいまでなら住めるよ
ロン
20:54:10
立派だった!
20:54:13
じゃぁお邪魔する……
ロックスレイ
20:54:29
いらっしゃーい
20:54:34
では今日はそんな感じで!
ロン
20:54:39
はーい><
20:54:46
この後記憶はとぶ
20:54:49
おつかれさまでした~
ロックスレイ
20:54:53
おつかれさまでしたー
退室記録
20:55:00
ロックスレイさんが退室しました。
退室記録
20:55:02
ロンさんが退室しました。
発言統計
ロックスレイ25回43.1%842文字52.9%
ロン33回56.9%749文字47.1%
合計58回1591文字