文字:

20170416_0

2017/04/16
入室記録
22:31:28
アリスティードさんが入室しました。
入室記録
22:31:52
ケルキオンさんが入室しました。
入室記録
22:31:57
nnmnさんが入室しました。
nnmn
22:32:11
変えれるように
TOPIC
22:32:14
親睦会:カザン by アリスティード
平坂
22:32:30
ひとまずこんな感じで
入室記録
22:32:54
ご隠居さんが入室しました。
ご隠居
22:33:20
なるほど賢い、、、あと補足にPL名つけとくほうがいいのかな。あ、おじゃましま!す!
平坂
22:33:24
いつもどおり会議後の親睦会なんちゃら 平坂
フラクタル
22:33:32
ぽちぽち nnmn
22:34:05
「おつかれさまです」お茶とか配ってる たぶん
平坂
22:34:18
どうぞどうぞーいらっしゃいですぞー 初見のキャラもいらっしゃるとおもうので補足にPL名あると私が助かりますぞ! 平坂
キス
22:34:41
どっどっどっ ご隠居
入室記録
22:35:17
ミドリワニさんが入室しました。
アリスティード
22:35:29
「いただこう」>ケルキオン 今日はクロムさんは別部署に顔を出しているのだきっと 平坂
ミドリワニ
22:35:29
あれかな。私はNPCで出たほうがいいかな?(
キス
22:35:30
風のうわさに、桜なる植物が満開だと聞いていたので、散り際らしいが見に来たのだけど ご隠居
平坂
22:35:37
PCでもいいんですよ!!! 平坂
キス
22:35:46
気がつけば大きい建物に故意に迷い込んでいました!!!!! ご隠居
平坂
22:35:54
故意にwww 平坂
nnmn
22:35:59
故意に nnmn
ケルキオン
22:36:00
wwwwww らーじゅ
ミドリワニ
22:36:01
故意に迷い込む(パワーワード感)
キス
22:36:05
(壺の影を渡りゆく ご隠居
22:36:22
あえて方向感覚を捨てに行くスタイル
アリスティード
22:36:32
ある意味これ発見できないとティーダとしては一大事では!?知覚?死んでる!! 平坂
ケルキオン
22:36:39
お菓子でも配って過ごす。 らーじゅ
22:36:45
意思で見つけるんスよ、、、
キス
22:36:54
ようし ご隠居
22:36:56
しょうぶだ!
nnmn
22:37:05
ダイスはあるぞ nnmn
アリスティード
22:37:10
ぐわー!シャドウの隠密にかてるものかー!? 平坂
22:38:13
意志だったら3d6+9なんですけどねえ…天運振り込んでいい…?
3+2D6 → 5 + 6 + 1 + 5 + 3 + 【3】 = 23
キス
22:38:14
ふっふっふ。 影化一陣と装備ブースト ご隠居
5D6 → 5 + 6 + 4 + 3 + 3 + 【9】 = 30
ケルキオン
22:38:25
wwwwww らーじゅ
アリスティード
22:38:32
無理ーーーーー!! 平坂
nnmn
22:38:33
いい勝負しとる nnmn
深緑の姫君
22:38:43
「――――」春の装い。ドレスにはツタや花を模したデザインのもの
22:39:02
やだこのこおんみつたかすぎぃ
ケルキオン
22:39:02
(ぽい らーじゅ
3+3D6 → 6 + 2 + 1 + 1 + 1 + 4 + 【10】 = 25
キス
22:39:11
じゃあなんかものすごく優雅な香り揺蕩う談話室に故意に迷い込んでだな ご隠居
ケルキオン
22:39:12
見つけたくないって らーじゅ
22:39:18
つらい
アリスティード
22:39:21
見つけたくないならしょうがない 平坂
深緑の姫君
22:39:27
ふむ。ちょっと
アリスティード
22:39:47
姫君も知覚チャレンジする…? 平坂
フラクタル
22:39:52
そういyそういやエルフは知覚 nnmn
キス
22:39:59
このキャラ名がいいよな、、<姫君 ご隠居
フラクタル
22:40:20
ほけーって見てそう>春の装い姫君 nnmn
深緑の姫君
22:40:40
精霊力喚起と風性の衣を使ってみよう
2+1+1D6 → 2 + 4 + 3 + 1 + 【9】 = 19
アリスティード
22:40:45
さくらエルフ… 平坂
22:40:48
あっ…
深緑の姫君
22:40:58
ぜーんぜん届かない。天運3つ使って届くかどうかってやつ
キス
22:41:14
クリティカルな特技とかもなく。じゃあ ご隠居
22:41:50
ティーダさま , , フラクタルさま
アリスティード
22:42:07
運命がティーダの影を使えとささやいてる 平坂
フラクタル
22:42:24
さまってつくほどえらくないやで!>///< nnmn
キス
22:42:33
運命すごい、、  では談笑しているティーダさまの影がじわり ご隠居
22:42:48
のびて のびて。
入室記録
22:42:52
OGさんが入室しました。
フラクタル
22:43:07
「あっ」気づく「ながい」>影 nnmn
平坂
22:43:09
いらっしゃいなのだ!>OGさん 平坂
フラクタル
22:43:15
こんばんはー nnmn
OG
22:43:16
とりあえず、切り替えできるようにお邪魔します
ケルキオン
22:43:17
こんばんは~ らーじゅ
キス
22:43:21
こんばんはー! ご隠居
フラクタル
22:43:47
気づいてもそのままボーっと見てる のびーるのびーる nnmn
アリスティード
22:43:51
「……!」気づいてちょっと椅子から腰を浮かせ >ながい影に気づいたフラクタルえらい! 平坂
ケルキオン
22:44:14
「あら……?」 らーじゅ
深緑の姫君
22:44:14
「早春のみぎり、水仙のつぼみも花開いたころ、いかがお過ごしですか。アリスティード殿」
フラクタル
22:44:20
先に気づいたらまずかったらすまんかっt nnmn
平坂
22:44:21
(暁の儀のこと一瞬思い出したのは内緒だ) 平坂
キス
22:44:31
フラクタルをはじめ、気づいた人の瞬きが一つ終わったタイミングでそれがZ軸を伴う ご隠居
深緑の姫君
22:44:58
「―――」影の方を見やる。精霊のざわめきは感じない、大丈夫なのだろう。
イブリース
22:45:19
「こんなところでお集まりですか」
アリスティード
22:45:48
「──、」姫君の様子を見て、剣を抜こうとした手を止め 平坂
キス
22:45:48
「……」 黒一色の体躯。がぬぅんしたところで。 ご隠居
22:45:53
お集まりでした。
ケルキオン
22:46:05
「……ど、どちらさまですか?」 らーじゅ
キス
22:46:26
「……間違えた」 ご隠居
22:46:45
「キス」<どちらーさまー?!>ケルキオン
イブリース
22:46:55
「あまり品のよい登場の仕方とは思えませんが」
フラクタル
22:46:56
「こんにちは」イブちゃんとキスさんにそれぞれ nnmn
アリスティード
22:47:00
「見慣れない顔がひとりある以外は」>お集まり 「ご挨拶はのちほど。お下がりください」姫様は背中にかばっておこう 平坂
ケルキオン
22:47:07
「まちがいっ?!」 らーじゅ
フラクタル
22:47:10
「で、いいよね?」首かしげる nnmn
キス
22:47:15
「いや、出る、タイミングを」 ご隠居
22:47:23
「のっく、とかいう」
フラクタル
22:47:28
「のっく」 nnmn
ケルキオン
22:47:40
「あ、は、はい、そうですね……」 こほん 「名乗っていただきましたので。」 らーじゅ
キス
22:47:48
「のっく」 床をごんごん。 ご隠居
イブリース
22:47:57
「…ずいぶんとずれた方のようですが」 変身しかけた腕を戻しつつ
ケルキオン
22:48:18
「ケルキオンと申します。」 可憐に笑うの 「タイミングだけなら問題ない、です、どういったご用事ですか?」 らーじゅ
イブリース
22:48:47
くるくると腕にベルトを巻きつけつつ 「イブリース、と申します」
アリスティード
22:49:09
あっ 平坂
キス
22:49:17
扉あたりまでさがる。 出方を間違えたのだから、警戒は当然のことだ ご隠居
アリスティード
22:49:25
国紹介の時を含めていいなら顔見知りでは? 平坂
深緑の姫君
22:49:31
「―――――”深緑の姫君”。そうお呼びくだされば」変わらず無表情に近いそれで
フラクタル
22:49:32
「あ、僕のことはフラクタルって呼んで」思い出したように nnmn
フラン
22:49:35
「(こそっ」  フラクタル後ろ らーじゅ
フラクタル
22:49:45
じゃあ今気づいたんだきっと!>顔見知り? よくみたらとかあるある nnmn
フラン
22:49:53
「フランと申しますの……」 びびっている! らーじゅ
22:49:58
びっくりしちゃったからしかたないね!
キス
22:50:01
「そうだな、だいぶ」<ずれてる ご隠居
アリスティード
22:50:02
今気づきました!!!!(ドーン 平坂
フラクタル
22:50:02
「ん」フランちゃんもおしだす nnmn
イブリース
22:50:10
国紹介の際は出してないから初対面 OG
キス
22:50:22
どすーん!  雑談はもうめっちゃひといっぱいでしたからねこちらこそすみませんみたいな、、、 ご隠居
フラン
22:50:25
「わわ。」 らーじゅ
キス
22:50:29
岩の人だー!! 岩壁だったかな!! ご隠居
22:50:33
<てぃーだ
アリスティード
22:50:48
「ん……?」岩盤のひとです!!あっいえ違いますカザン領主です!どっちかっていうと城塞!! 平坂
キス
22:51:09
「悪い、潜入しか覚えがなかった」 ご隠居
フラクタル
22:51:12
そういやこいつもいたわ 「あ。あのひと」 nnmn
キス
22:51:30
「襲うつもりは、ない」 あとたぶんかなわないから。 ご隠居
フラクタル
22:51:30
「領主さまのこと聞いてた」 nnmn
キス
22:51:44
(肘から上ばんざい。 ご隠居
アリスティード
22:51:46
「なんだ、観光にでも来たのか」警戒をとこう 平坂
キス
22:51:59
にしてもきらびやかな面子ですね、、、 ご隠居
イブリース
22:52:07
「顔見知りだからとすぐに警戒を解くのはいかがなものかと」>てぃーだ OG
フラン
22:52:13
「お知り合いです……?」 ぺこり らーじゅ
キス
22:52:26
「(チカチカする、、)」<美少女然いっっっぱい ご隠居
入室記録
22:52:31
stephannyさんが入室しました。
stephanny
22:52:37
とえい こんばんはー
フラン
22:52:39
少女は少ないけどな、、、 らーじゅ
フラクタル
22:52:40
「えーっと。酒場に来て。領主さまとか色んな場所のこと、聞いてた」 nnmn
フラン
22:52:44
こんばんはー らーじゅ
アリスティード
22:52:46
「それは……耳が痛いのだが」難しい顔 >イブリース 平坂
フラクタル
22:52:50
>しりあい? nnmn
平坂
22:52:52
こんばんはー 平坂
フラクタル
22:52:52
こんばんはー nnmn
キス
22:52:56
こんばんはー ご隠居
イブリース
22:53:03
こんばんは OG
キス
22:53:28
「観光」 おうむがえし。 ご隠居
22:53:39
「ああ、うん、そう」<色々下調べしてたやつ
ケルキオン
22:53:41
「……食べます?」 さくらくっきーをあげよう >キス らーじゅ
深緑の姫君
22:54:00
「――――――」ぽー と観葉植物のようにその場にたたずむ。
キス
22:54:08
お皿に載った薄紅色の焼き菓子。 よい匂いですか。<さくらくっきー ご隠居
アリスティード
22:54:24
「ひとまず姫様はこちらに」お席を案内しよう>姫君 平坂
ケルキオン
22:54:37
香りはいいとおもうよ!ちょっとお花感あるふれーばーあったり? らーじゅ
深緑の姫君
22:54:57
「シェイド(闇精霊)に好かれているのですね」キスの周囲を見るかのように。でもそこには何もいない
22:55:29
「―――感謝いたします」案内されたとおりに
キス
22:55:37
「……」もすもすいただくもす。ぺき。<くっきー。>けるる ご隠居
フラクタル
22:55:44
「しぇいど」 見回しても何もみえない 首かしげる nnmn
キス
22:55:50
「しぇいど」 ご隠居
アリスティード
22:55:52
「先日の神格騒ぎでサクラなる樹木が多く投影されてな」>キス 平坂
イブリース
22:56:06
「…アリスティードさまがよろしければ、まあ…」 OG
キス
22:56:10
「……ああ、そう、それを見に来た。ついでに、空気を」 ご隠居
ケルキオン
22:56:14
「(たべた)」 うれしい らーじゅ
フラクタル
22:56:31
花びらひらひら 「どうぞ」お茶もだそう人数分 nnmn
キス
22:56:31
「なじむか、確かめに」 ご隠居
22:57:02
何回かまばたきぱちぱちしてから、まだくれるならもぐもぐくれってします>けるる
イブリース
22:57:07
「なじむ、とおっしゃいますと?」 OG
ケルキオン
22:57:21
「いっぱいありますからね、うちで作ったんですよ。」 あげるあげる らーじゅ
キス
22:57:48
「? なじむは、なじむだ。ええと」 ご隠居
22:57:57
( H)もぐもぐ<くっきー
アリスティード
22:57:58
「エルフの異界には精霊なるものが多く棲まうと聞く。そのたぐいだろう」<シェイド >フラクタル 平坂
キス
22:58:26
「イゴコチ?」>イブリース ご隠居
ケルキオン
22:58:31
いっぱいたべてくれる。  「きっとよい方ですね!」  ちょろいパニッシャー らーじゅ
フラクタル
22:58:32
ティーダ様に教えてもらうとほうほうと頷いて聞く やっぱ物知りで「すごい」 nnmn
アリスティード
22:59:00
なお知力は4である(共感のために犠牲になった) 平坂
キス
22:59:01
エルフってなんだって思ってるけどあんまり見てるとなんか、そわそわするので稀に見ちゃう。<姫君 ご隠居
イブリース
22:59:23
「意味合いを少々図りかねますが…要するに職場探し、といった類でしょうか」>キス OG
フラクタル
22:59:26
こいつは3だから nnmn
22:59:37
>知力    「仕事はたくさんある」
キス
22:59:45
「ショクバ」 ご隠居
イブリース
22:59:51
知力なんか飾りだ OG
キス
23:00:08
「それだ、仕事。仕事はいつも探してる」 ご隠居
23:00:24
「こういう、でかい建物はよく使うから」
アリスティード
23:00:24
知力(物理) 平坂
キス
23:00:34
罠解除(物理)みたいなそんな、、、 ご隠居
アリスティード
23:00:41
「仕事……?」「傭兵か何かなのか?」 平坂
キス
23:00:42
罠解除(HP) ご隠居
ケルキオン
23:00:51
メイジでも知力高いとは限らないし らーじゅ
23:00:54
高い子は割と珍しい
フラクタル
23:01:01
漢探知ってやつか、、、>解除 nnmn
アリスティード
23:01:19
筋力で鍵開けとかやったなあ… 平坂
キス
23:01:26
「それで中に入ったら、聞いた顔があったんでつい入ったんだが」 ご隠居
ケルキオン
23:01:29
マスターキー らーじゅ
キス
23:01:54
「入り方を間違えた。ニュウシツじゃなくて、侵入した」 ごめんなさい。 ご隠居
23:02:10
「今は違うけど、そうだった」<傭兵?
23:02:17
「冒険者とかいうらしいな」
23:02:25
<職質
アリスティード
23:02:31
職質ワロタ 平坂
キス
23:02:52
鍵(こじ)開け<筋力 ご隠居
23:03:20
「菓子、うまい。と思う。ありがとう」>けるる
アリスティード
23:03:25
「まあ、そうだな。次からは正面から入ってくるといい。私はともかく、皆が驚く」 平坂
キス
23:03:37
「でも粉がおちるな、、」 ごしごし ご隠居
深緑の姫君
23:03:53
「冒険者」
キス
23:04:11
「分かった。……わかりま、した?」 ご隠居
フラクタル
23:04:12
「あー。そういう仕事なら、たくさんあるよ」 nnmn
フラン
23:04:16
「おどかせないで頂ける分には、強い方が来てくださる分には喜ばしいことかと。」 ですよね?ってティーダ様たち見たり らーじゅ
ケルキオン
23:04:35
「いえいえ。」 ほにゃって笑うの。 粉ついてたらふいてあげるね らーじゅ
イブリース
23:04:45
「いきなりトップに面接というのもどうかと思いますけど」 OG
フラクタル
23:04:53
「僕もやってる」 政治ぽいことノータッチで出稼ぎ投影体討伐とかそんなんが主な仕事なロード nnmn
アリスティード
23:05:08
「では改めて──私がこのカザンの地を預かる君主のアリスティードだ。ようこそ、冒険者どの」 平坂
フラン
23:05:29
「自己PRとかからお願いしてみます?」>イブリース らーじゅ
キス
23:05:41
「こぼして勿体無い、わるいことした。きれいなものは食い慣れてない」 ふかれるうう。 >けるる ご隠居
イブリース
23:06:03
「アリスティード様はもうお認めになってますから、いまさらでしょうけど」>フラン OG
キス
23:06:20
「……」<いきなりトップに。  「しゃがんだほうがいいか、俺」 <では改めて >イブリース、てぃーだ様 ご隠居
アリスティード
23:06:49
「来るものは拒まんよ。まあもっとも……私の民に手を出そうという不届きものは別としてだ」>イブリース 平坂
イブリース
23:07:29
「いまさらなので、結構です。まあ、いざというお話でしたら、焼き尽くせばよろしい話ですし」 OG
アリスティード
23:07:33
「いや、楽にしていなさい」>キス 平坂
フラン
23:07:39
「それもそうですかしら。」 こくり>イブリース らーじゅ
イブリース
23:07:43
一瞬瞳が爬虫類じみた光彩を放つ OG
フラン
23:08:00
「ちょっとずつ、教えてくだされば結構ですので」 あわわ >しゃがむとか らーじゅ
深緑の姫君
23:08:24
「    ―――――」イブリースを見て少し眉をひそめる>燃やしつくせばよかろうなのだああああああ
アリスティード
23:08:48
カーズ様不意打ち卑怯 平坂
キス
23:09:01
「(パチン」  寒気と殺気にニードルを抜くやつ。 ご隠居
23:09:17
「……あ、いや」
フラクタル
23:09:26
「かっこいい」 nnmn
フラン
23:09:31
「ぴゃっ」 らーじゅ
深緑の姫君
23:09:36
「――――――」 指を一つ タクトのように揮う
キス
23:09:42
「フココロエモノは、俺だ」 ご隠居
アリスティード
23:09:48
「加減してやれ。森まで燃えかねない」>イブリース 平坂
フラクタル
23:09:52
「ふこここ」 nnmn
深緑の姫君
23:09:59
キスとイブリースに ぴちゃっと水をかけんとす
キス
23:10:06
「なんかよくないやつのことだ」>フラクタル ご隠居
イブリース
23:10:08
「今やるとは申してません」<手加減>てぃーだ OG
深緑の姫君
23:10:11
@よけても大丈夫よ!(
キス
23:10:32
それはもらっとくでしょうJK ご隠居
イブリース
23:10:33
防御をあげた俺様に回避という言葉はない OG
キス
23:10:48
ニードルを収めようとしたところで(ばしゃーん ご隠居
アリスティード
23:10:52
「あ」 平坂
イブリース
23:10:58
頭から引っかぶる OG
フラン
23:10:59
「(なでなで」>フラクタル らーじゅ
フラクタル
23:11:15
「ほうほう」べんきょうに なった!>よくないやつやで nnmn
深緑の姫君
23:11:16
もう一つ指を振ると 水が乾く(たぶん
アリスティード
23:11:26
魔法べんり 平坂
フラクタル
23:11:36
「???」なんか撫でられたけどそのままにしている nnmn
フラン
23:11:38
「……でも、反応はすごいですね。」 おちついた。 らーじゅ
深緑の姫君
23:11:47
すいせいのかべってべんりだよね(
イブリース
23:11:58
水滴をしたたらせつつ 「…別に今やるとは…」  乾く OG
キス
23:11:59
「……セッカンじゃないだけ、ましだ。 わるかった」 ご隠居
フラクタル
23:12:04
風呂いらずじゃん nnmn
アリスティード
23:12:12
風呂いらずワロタ 平坂
キス
23:12:13
殴られた挙句意識飛ぶ前に水浴びせかけるとかよくある ご隠居
イブリース
23:12:18
「いえ、こちらも少々警戒しすぎたようです。失礼を」 OG
アリスティード
23:12:21
拷問かよ!? 平坂
キス
23:12:21
野営に持って来いじゃん、、、 ご隠居
深緑の姫君
23:12:22
「      この場はアリスティード様の領域」
フラン
23:12:52
「(びくっ」 折檻とか聞くと後ずさるぞ! らーじゅ
キス
23:12:58
拷問のれきしもあった!<ああん?! ご隠居
23:13:14
「?」<びく。
アリスティード
23:13:16
姫様が魔法使うところ初めて見るので ちょっとびっくりしてる 平坂
フラクタル
23:13:24
「……だいじょうぶ?」 nnmn
フラン
23:13:29
「そういうのは無しでお願いします……」 らーじゅ
フラクタル
23:13:35
「えーっと。うん」 nnmn
23:13:42
「お茶の時間だよね」
深緑の姫君
23:13:50
「   この場の主人の面前での行いは、考えるべきかと」
フラクタル
23:13:56
「お茶のんでお菓子食べようって、領主さまがいってた」たぶん nnmn
イブリース
23:14:17
「おっしゃるとおりです」>姫 OG
23:14:25
「ご無礼をいたしました」>てぃーだ
深緑の姫君
23:14:33
「―――森で茶の葉を摘んできました」
キス
23:14:38
「……」 楽にしてヨイといわれたのであるが、どうしようなんて彷徨う目。 ご隠居
深緑の姫君
23:14:42
「皆さんで飲みませんか?」
23:14:49
皆を見回して
イブリース
23:14:51
服に巻きつけてあるベルトをきゅきゅっと締め直す OG
キス
23:14:59
「よくなかったか。分かった。わるい」<せっかんとか!おやめ!>フラン ご隠居
ケルキオン
23:15:11
「……」 困ってたけど。 「はい、よろこんで。」 >おちゃ!  らーじゅ
フラクタル
23:15:17
「飲む」うなずく 「飲もう」 nnmn
ケルキオン
23:15:32
ぱにっしゃーてきにもびびる。二人にふくものあげようね らーじゅ
キス
23:15:55
乾くとはいえ毛先は濡れてるかもしれない。ありがたくお借りしよう ご隠居
23:16:06
でもものすごく高そうなハンカチとかひえってなう
23:16:08
なる。
アリスティード
23:16:11
「いや、構わない。私の隙を補ってくれたのだから」>イブリース 平坂
深緑の姫君
23:16:29
そしてPL名を出してなかったやつ ミドリワニ
アリスティード
23:16:31
桜茶… 平坂
フラン
23:16:46
「い、いえいえ。いいのですよ……平和にやっていただければ。」 深呼吸してからにこりとしました>キス らーじゅ
アリスティード
23:17:01
「お心遣い、いたみいります」<皆でのもー >姫君 平坂
キス
23:17:17
「へいわ……」 考えるリストイン。 ご隠居
平坂
23:17:22
姫君のお名前が緑から桃色に変わってるのだけでテンション上がってますからねPLは 平坂
???
23:17:39
「(じーーー」ドアの隙間から覗く小さな影 ミドリワニ
平坂
23:17:50
はっ 平坂
アリスティード
23:18:13
「……?」そっちを振り返るぞ >小さな影 平坂
キス
23:18:41
「オココロヅカわせてわるかった。……すみません」 >姫君 ご隠居
23:19:09
偉い人には忍ばない。しのぶとやきつくされるぞ。(肝銘
深緑の姫君
23:19:16
「精霊たちは感情に敏感です。穏やかな方がより良い贈り物を施してくれます」難解めいた ミドリワニ
フラクタル
23:19:19
お茶もらったらくんくんしてからぐびぐび「ふしぎ」 nnmn
カチューシャ
23:19:48
「!」あ、ばれた ミドリワニ
イブリース
23:19:57
おとなしく控えていよう OG
ケルキオン
23:19:59
かちゅーしゃさまだ らーじゅ
23:20:03
お会いしたことあるかなあ
キス
23:20:09
これが信頼関係とかいうものなのだな。と確認した。<ティーダイブ ご隠居
アリスティード
23:20:19
「!?」やっぱ姫様だー!? 平坂
キス
23:20:40
およめさま…! ご隠居
アリスティード
23:20:40
この場に二人の姫君が 平坂
フラクタル
23:20:50
「ちいさいこ」初めてかもしれない 「誰?」とかいっちゃう nnmn
イブリース
23:20:56
ああ、ティーダの婚約者か OG
カチューシャ
23:21:09
ばれた、どうしよう でも ずるい ミドリワニ
平坂
23:21:11
ですです、お名前いただいたのです>婚約者 平坂
アリスティード
23:21:22
平坂
カチューシャ
23:21:28
「アルー!アルだけずるい!おいしいおかしたべてる!!」 ミドリワニ
23:21:34
開き直って入ってきました
キス
23:21:47
「精霊はよく分からないが、分かった。穏やか」 穏やかってどうするのか考えねば >姫君 ご隠居
イブリース
23:22:02
「ある」 OG
キス
23:22:04
「、」 ちみっこ ご隠居
フラクタル
23:22:15
「誰?」ティーダ様見る nnmn
アリスティード
23:22:20
「カチューシャ様っ…!?」慌ててかけよるぞ 平坂
深緑の姫君
23:22:34
「・・・」カチューシャを見る。 アリスティードを見る ミドリワニ
キス
23:22:45
あわわ、調度品の影辺りに潜りたい ご隠居
カチューシャ
23:23:01
「あ、こんにちは!」他の人にあいさつだ オジキ90度 ミドリワニ
キス
23:23:17
めっちゃ元気な御辞儀<直角!! ご隠居
ケルキオン
23:23:48
やんごとなきおかただ。ぺこり らーじゅ
フラクタル
23:23:55
「こんにちは」ぺこり nnmn
アリスティード
23:23:55
「あー…っと」どう説明したものか。 姫君を見、キスを見、カチューシャを見 平坂
カチューシャ
23:24:00
「あたし、カチューシャっていーます!アルのおひめさましてます!」 ミドリワニ
キス
23:24:04
「……」 しまった、もらったお茶のカップごと潜れない。 ご隠居
イブリース
23:24:13
深めに一礼 OG
23:24:21
ある「の」お姫様
フラクタル
23:24:23
「おひめさま」姫君と見比べる 「おひめさまがふたり」 nnmn
キス
23:24:25
「おひめさま?」 ご隠居
フラクタル
23:24:38
考えた結果「どっちもかわいい」 nnmn
キス
23:24:45
中の人同意 ご隠居
アリスティード
23:24:56
「ああー…」「カザンの姫君、だ……」つまり嫁 平坂
カチューシャ
23:24:56
その結論は一体 ミドリワニ
フラクタル
23:25:00
同意 nnmn
カチューシャ
23:25:16
「えーと・・・」 ミドリワニ
フラン
23:25:17
「ティーダ様の、お姫様なのかしら。なのですね。」 らーじゅ
キス
23:25:35
「、、、」 娘って感じではないもんな。いや年の差とか見てくれで判断できない世界ですけど ご隠居
カチューシャ
23:25:41
「いつも おっとが おせわになってます」どこでおぼえたかわからない言葉を発してから、ぺことまたおじぎ ミドリワニ
フラクタル
23:25:41
こいつ女の子見たらすぐかわいいって言い出すタイプなので……>けつろん nnmn
キス
23:26:03
「お」 おおお裏付けきました <おっとが!!! ご隠居
フラクタル
23:26:18
「えーっと。お世話になってます」再度ぺこり 「おっとって夫?」 nnmn
カチューシャ
23:26:34
夫(将来の予定) ミドリワニ
キス
23:26:50
「今迷惑かけてるの俺だから、気にしなくていい」 ご隠居
イブリース
23:27:10
改めて言われると破壊力あんなあ<おっと OG
フラクタル
23:27:28
「結婚って子供のうちからするもんだっけ」 nnmn
アリスティード
23:27:31
婚約中なので、カチューシャ様が14,5歳になったら正式に結婚するかどうかがきまるのだとおもわれる 平坂
キス
23:27:33
セーリャクケッコンとかいうやつかって推察している ご隠居
アリスティード
23:28:11
「そのあたりは少々事情が複雑で…」>子供のうちから 平坂
フラクタル
23:28:33
「そうなんですか」 する場合もあるんだなって覚えた nnmn
キス
23:28:39
「なんて呼べば、……いや、もう会うこともないか、?」 ご隠居
23:28:49
やんごとなきおひめだもんな
フラクタル
23:29:06
「えーっと。フラクタルってよんで……ください。よろしくお願いします」敬語 nnmn
アリスティード
23:29:08
ひとまずカチューシャ様にお席をだな ご挨拶できたことはちゃんと褒める(ほめる 平坂
フラクタル
23:29:17
「また来るかもしれないし。仕事でも」>キス nnmn
ケルキオン
23:29:31
「そんなことありませんよ? 此処で力を奮っていただく以上は。」 >キス らーじゅ
フラクタル
23:29:36
お席? お席っていったらそりゃ nnmn
キス
23:29:38
(とりあえずぷるぷる超高級なソーサーとてーかっぷをまた高級そうなテーブルに戻す ご隠居
イブリース
23:29:39
「頻繁にお会いできない方であることは確かでしょうけど…」 OG
キス
23:29:42
おひざやろ ご隠居
フラクタル
23:29:45
(ティーダ様のひざを見る nnmn
23:29:48
なっ!
キス
23:29:52
ねっ! ご隠居
アリスティード
23:29:54
ン"ッ"!? 平坂
キス
23:30:19
でもれいぎさほーの観点からだとそんなことしないのかなっ?  どっちでもおいしいな! ご隠居
23:30:25
(待機
カチューシャ
23:30:26
とてててて とひざの方に行くのだが ミドリワニ
23:30:40
でも周りを気にしちゃう。アルに迷惑じゃないかな? 二人ならできるのに
フラクタル
23:30:53
あああ~~~~~~~~~~~~~77 nnmn
キス
23:30:58
「そうか、なるほど」>フラクタル、ケルキオン ご隠居
23:31:05
「(迷ってるな)」
23:31:20
<お膝に名残惜しげな目。
アリスティード
23:31:34
この場では来賓もいるからね 姫君と自分の間の席にご案内しようね 平坂
キス
23:31:46
この場では ご隠居
23:31:48
ウム
カチューシャ
23:31:58
かちゅーしゃは りっぱな れでぃい だから ミドリワニ
キス
23:32:22
かわうぃいー ご隠居
アリスティード
23:32:27
コンスタンティン様とか二人でいる分にはね お膝の上がいいというなら拒めません( 平坂
カチューシャ
23:32:44
「(ちょこん」椅子に座る、ちょっとむねはってる あたしえらい! ミドリワニ
キス
23:32:53
ふふーんてしてる ご隠居
イブリース
23:33:10
あかん OG
アリスティード
23:33:12
「……」無言で微笑んでカチューシャ様のほうにお茶と あと自分の分のお菓子を寄せておこう>えらい 平坂
23:34:11
あとでいっぱい褒めよう(父性)
キス
23:34:22
「じゃあ、なんて呼べばいいんだ。エルフの、しんりょくの姫君と」 ご隠居
23:34:32
「あんたは? ぎんのひめ?」
カチューシャ
23:35:00
「かんしゃいたします アリスティードさま 」儀礼的に儀礼的に れでぃたるもの ミドリワニ
23:35:33
「ぎん?うーん?」
キス
23:35:42
「うーん?」 しろかな? ご隠居
23:36:08
(いよいよソファが快適すぎて座り心地わるくなってきたかお)
イブリース
23:36:15
「もうちょっと敬意をね?」 OG
カチューシャ
23:36:17
「じゃあ、アルのひめがいい!」手を挙げて ハイ>キス ミドリワニ
フラクタル
23:36:25
「あるの姫様」 nnmn
アリスティード
23:36:28
「ゴフッ」むせる 平坂
フラクタル
23:36:30
「わかった」 nnmn
キス
23:36:30
「アルのひめ」 ご隠居
23:36:34
「分かった」
アリスティード
23:36:38
「!?」 平坂
キス
23:36:46
傍らでおおいにむせこんでいるがわかった。 ご隠居
カチューシャ
23:36:50
わかってしまわれた ミドリワニ
キス
23:36:54
ごふごふいってるがry ご隠居
フラクタル
23:37:13
クッキーもぐもぐ nnmn
フラン
23:37:14
「いいですね、姫……」 うふふふ らーじゅ
キス
23:37:28
「ひめだと敬意にならないか? あ、しゃがむか。やっぱり。俺も落ち着く」>イブリース ご隠居
深緑の姫君
23:37:31
「―――――」表情は無表情だがほんのりと良い香りが漂う ミドリワニ
フラクタル
23:37:32
「姫って呼んだほうが良い?」>フラン nnmn
アリスティード
23:37:37
「待…っ」ゲフッ 「カチューシャ様、それは……」 平坂
キス
23:37:37
地べたに膝付く。 ご隠居
イブリース
23:37:52
「本人が気になさってないようですので、もういいです」>キス OG
フラクタル
23:38:19
「だいじょうぶですか」>ティーダ様 nnmn
キス
23:38:31
「イブリースは作法にきびし、? いや、詳しいんだな」 また聞こ。ころされないうちに ご隠居
カチューシャ
23:38:31
「…ダメかな、 アル?」隣のあるを向いて 指をくわえるかのようにして、アリスティードを見上げる ミドリワニ
23:38:42
ちょっとめじりがじんわりしてる
キス
23:38:42
幼女パワーぜんかいやな ご隠居
23:38:50
bb
アリスティード
23:39:26
「いや…駄目では…しかし姫様、お立場というものがございます…」姫様には弱い! 平坂
イブリース
23:39:38
「詳しいわけではないですけど、貴方よりは知っているだけです」>キス OG
キス
23:40:25
「俺より詳しい」 うむ。 >イブ ご隠居
23:41:09
「姫はいいけど領主様はちょっと困るのか、これ」 小声。 >フラクタル、フラン
カチューシャ
23:41:16
「(しゅん」>立場ってものがあるよね?!わかって姫? ミドリワニ
キス
23:41:18
<あのあの、お立場がですねあわわ ご隠居
フラクタル
23:41:32
「そうかもしれない」理由はあんまりわかってない>キス nnmn
キス
23:41:58
「そうか」 ふむむ ご隠居
フラクタル
23:42:24
「ロードの立場って難しいのかな」 nnmn
フラン
23:42:27
「……まぁ、難しいのかもしれませんが、お年頃もありますし」 はわわ>キス らーじゅ
アリスティード
23:42:35
気持ちは分かる── 平坂
カチューシャ
23:43:12
「うー あたしはあるのお姫様なのー・・・!」だだっこる ミドリワニ
イブリース
23:43:13
ちょっと面白くなってきた OG
キス
23:43:48
「年頃…」 ふむむむむ。 ご隠居
アリスティード
23:44:38
「はい。そして私はロドニナの淑女の伴侶です」なだめるように誘導していくスタイル >カチューシャ 平坂
キス
23:45:54
伊達に領主様してない……!<誘導 ご隠居
イブリース
23:46:00
「アルの、では、臣下としては少々言葉にし難いところがありますね」 OG
カチューシャ
23:46:06
「(むっふー」ちょっと満足 ミドリワニ
アリスティード
23:46:07
れでぃーろどにな 平坂
カチューシャ
23:46:22
「そーなの?」>イブ ミドリワニ
キス
23:46:28
「……。ああ、立場って、そういう」 <臣下の ご隠居
アリスティード
23:47:14
助け舟が大変ありがたい 平坂
キス
23:47:17
臣下もティーダさまもいない時に呼んであげようかって喉まででかかって ご隠居
イブリース
23:47:20
「アル、がアリスティード様を指す名称ですから、主君を呼び捨てにすることになってしまいますゆえ」>カっちゃん OG
フラクタル
23:47:44
「あっ」>よびすて 「ごめんなさい」 nnmn
キス
23:47:51
( -)?「(それはどういう状況なんだ)」 おもいとどまる。 ご隠居
アリスティード
23:48:10
あとはカチューシャ様のお立場もね! 平坂
キス
23:48:25
「分かった」 ご隠居
23:48:31
おたちばむずかしいな
カチューシャ
23:48:44
「うーん・・・でもあたしも【姫】って呼ばれたい・・・」足ぷらーんぷらーん ミドリワニ
イブリース
23:48:56
「かと申しまして、『アリスティード様の姫』では少々なごうございます」 OG
アリスティード
23:48:57
立場上はティーダが領主だけど、カチューシャ様とコンスタンティン様に臣下の礼とってるから 平坂
キス
23:49:18
所有格つくのは望ましくないのですな ご隠居
フラクタル
23:49:23
「アリスティードさまのひめ」うん「わかった」 nnmn
ケルキオン
23:49:26
むつかしいな らーじゅ
フラクタル
23:49:41
なるほどなぁ nnmn
アリスティード
23:50:34
まあ二人の時はちゃんとリクエストにこたえます(姫様には甘い 平坂
23:51:18
公の場では姫様をたてておきたい 騎士の心情
キス
23:51:25
「銀の姫、いやか? ですか?」>カチューシャ ご隠居
カチューシャ
23:51:56
「ぎんのひめ わたし ぎんなの?」 ミドリワニ
23:52:05
キスを真っすぐ見て。瞳を覗き込むように
キス
23:52:35
「俺には、そう見える。きらきらしてて、あと」 俺膝ついてて見上げるていなんだけど、 ご隠居
23:53:23
横、斜め上に視線をずらす。「アリスティードさ、さま? 姫の「アル」と反対の色。よく似合う」
23:53:57
絹の黒髪(シート準拠)からまた、姫の目に戻る視線。  「いやか?」
カチューシャ
23:54:52
「そっか!わかった!」 ミドリワニ
キス
23:55:02
「あ、服も逆、だな。うん」 うん? <わかった! ご隠居
フラクタル
23:55:11
「なるほど」 nnmn
平坂
23:55:22
シートを反転しましたね!?!?!? あっ…髪色焦げ茶です…(補
カチューシャ
23:55:27
「アルはおひさまだから!わたしはおつきさま! だからぎんなのね!」 キャッキャッ独自解釈 ミドリワニ
キス
23:55:43
あんなあからさまな空白に反転掛けないTRPGクラスタがいますか!?!?!?! ご隠居
イブリース
23:55:57
正論だ<いますか? OG
キス
23:55:58
おいしいです!!!(ctrl+A ご隠居
平坂
23:56:13
いっとくけどあれ他者評であって公式設定ではないからね!?!?!?(平坂コレガワカラナイ 平坂
キス
23:56:31
「お日様なのか」 そうか、なるほどなー うんうん。<きゃっきゃ ご隠居
アリスティード
23:56:44
「太陽、ですか」それははじめてきいた 平坂
キス
23:57:06
ハーイ!!<公式ではないよ!? ご隠居
ケルキオン
23:57:23
「綺麗な解釈ですね……」 うふふ らーじゅ
カチューシャ
23:57:34
「カザンのね いちばんえらいひとはね たいようなの」 ミドリワニ
キス
23:57:36
あくまで他人がそう感じたということですねわかります。 おれはロードのオーラとともに絹の髪を受信したぞ、、 ご隠居
23:57:55
パラナの同人誌はシラナイ、、、
フラクタル
23:58:07
「太陽」ティーダ様みる nnmn
アリスティード
23:58:11
「──、」一瞬表情が凍るが >カザンの一番偉い人は太陽 平坂
カチューシャ
23:58:26
「むかーしむかし」 ミドリワニ
23:58:57
「このかざんのなもないころ、この国はへーわでした」
フラクタル
23:58:59
パラナのオタク事情は用語集かFAQにのせとかなきゃなあ(後付け設定 nnmn
キス
23:59:21
「(きょと)」ん。小さい目をまるくする。 由緒あるお話らしいぞ。 ご隠居
イブリース
23:59:25
即売会やるくらいだしな… OG
フラン
23:59:41
「……」 興味深げにきいています らーじゅ
カチューシャ
23:59:58
「だけど、まおーがあらわれてカザンはくらく深い夜にしずみました」 ミドリワニ
2017/04/17
00:00:19
「そんなとき、ひとりのゆーしゃがまおーにたちむかいます」
キス
00:00:24
「……」 ほー。<まおー! ご隠居
カチューシャ
00:01:02
「ひめとゆーしゃはちからをあわせてまおーをたおし、カザンはへいわになりました」 ミドリワニ
キス
00:01:55
「それで太陽?」 ご隠居
アリスティード
00:02:16
「姫様」そのあたりでとめておこう 平坂
カチューシャ
00:02:23
「ゆーしゃはそのご、カザンと名乗り、だいだいくにのへいわをまもりつづけました」 ミドリワニ
ケルキオン
00:02:30
「……?」 とめられた らーじゅ
カチューシャ
00:03:07
「おはなしだめ?」 ミドリワニ
キス
00:03:15
「へえ」 代々伝えられたお話であるのか。めでたしめでたし、で終わりそうな話の区切りにうなずく。 ご隠居
フラクタル
00:03:21
「……そういうことだったんだ。はじめてきいた」 nnmn
キス
00:03:53
ティーダ様は硬いお顔なのだろうか ご隠居
アリスティード
00:04:38
多分このお話自体はよく知られてるお話(のはず 平坂
キス
00:05:29
にも関わらず、凍りついた表情をなさったのだな ご隠居
アガートラム
00:05:35
「ふむふむふむ。なかなか面白い話じゃな」いつの間にか席に幼女が一人座ってる。ってかそこだけ何故か豪華な椅子になってる ミドリワニ
フラクタル
00:05:44
「すごい」ってきいてたら「なんかいる」 nnmn
アリスティード
00:05:45
ここでーーーーーー 平坂
OG
00:05:46
と、てっぺんまたいだので、そろそろ失礼しますよー OG
フラクタル
00:05:52
nnmn
00:05:57
あーーーーー私も落ちますーーーー
ケルキオン
00:05:58
おやすみなさいませ~ らーじゅ
アガートラム
00:06:00
おやすみなさいませー ミドリワニ
キス
00:06:03
ほんとだ、おつかれさまです! ご隠居
OG
00:06:07
おやすみなさいまし OG
平坂
00:06:07
あっおつかれさまですーーおやすみなさいませ! 平坂
キス
00:06:08
ありがとうございましたー!! ご隠居
nnmn
00:06:09
みなさまありがとうございました! おつかれさまでした! うあああああ nnmn
退室記録
00:06:12
OGさんが退室しました。
ケルキオン
00:06:16
私もそろそろおいとまをば…… らーじゅ
アガートラム
00:06:18
そろそろ良いタイミングですな ミドリワニ
退室記録
00:06:19
nnmnさんが退室しました。
ケルキオン
00:06:26
おつかれさまでした!おやすみなさい! らーじゅ
退室記録
00:06:29
ケルキオンさんが退室しました。
キス
00:06:50
「……」 影から出没した自分以上に気配もクソもない出現。 ご隠居
00:07:00
おやすみなさいましー!
平坂
00:07:15
なだれましょうか 続きは後日やろう(CM引き 平坂
00:07:30
いい感じでAパートが終了するのです
アガートラム
00:07:34
ですね。タイミング的にその方がよさそう ミドリワニ
キス
00:07:40
「……気をつける。わるかった」 あらためて。 ご隠居
00:07:57
CMへの幕ーっ
平坂
00:08:12
えへへ楽しかった またおはなししましょー 平坂
キス
00:08:14
ありがとうございました、ございました、、、 ご隠居
平坂
00:08:21
では今日はこれにて!おやすみなさいませー 平坂
キス
00:08:27
おやすみなさい! ご隠居
アガートラム
00:08:36
(突然流れるアイキャッチ) ミドリワニ
00:08:40
お休みなさいませー
退室記録
00:08:45
アリスティードさんが退室しました。
退室記録
00:08:48
ご隠居さんが退室しました。
退室記録
00:08:51
ミドリワニさんが退室しました。
入室記録
00:12:28
ご隠居さんが入室しました。
TOPIC
00:12:37
by ご隠居
退室記録
00:12:41
ご隠居さんが退室しました。
アリスティード
20回
30回
40回
50回
61回
71回
81回
90回
100回
111回
120回
4回平均8.000
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 61回
25.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 81回
25.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 111回
25.00%
6 + 1 = 71回
25.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計4回平均8.000
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
50回
0.00%
61回
25.00%
71回
25.00%
81回
25.00%
90回
0.00%
100回
0.00%
111回
25.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
12回
50.00%
20回
0.00%
31回
25.00%
40回
0.00%
53回
75.00%
62回
50.00%
発言統計
キス157回31.5%3084文字30.5%
アリスティード73回14.7%1682文字16.7%
フラクタル72回14.5%1247文字12.4%
カチューシャ37回7.4%851文字8.4%
イブリース40回8.0%836文字8.3%
深緑の姫君27回5.4%648文字6.4%
ケルキオン34回6.8%579文字5.7%
フラン21回4.2%454文字4.5%
平坂18回3.6%371文字3.7%
アガートラム6回1.2%123文字1.2%
nnmn5回1.0%58文字0.6%
OG3回0.6%55文字0.5%
ご隠居1回0.2%41文字0.4%
ミドリワニ2回0.4%38文字0.4%
???1回0.2%20文字0.2%
stephanny1回0.2%10文字0.1%
合計498回10097文字