文字:

20170428_0

2017/04/28
入室記録
20:08:55
nnmnさんが入室しました。
TOPIC
20:10:01
ムルマンスク王城広間:ノーザラン大会議控室 by nnmn
nnmn
20:10:26
こっちもどっこいしょ
20:11:00
ノーラン大会議http://greencrocodile.sakura.ne.jp/contactbbs/patio.cgi?read=62&ukey=0指定参加者以外の方はこちらでご歓談どうぞ
20:13:00
お茶や食べ物も用意されているかもしれません。シチュエーションの設定はある程度ご自由にどうぞ(場所の設定も変えてくださって構いません)
20:13:33
そんな感じでよろしくおねがいします! ではでは
退室記録
20:13:35
nnmnさんが退室しました。
入室記録
21:30:26
羽裏さんが入室しました。
羽裏
21:30:43
控え室こんばんはー。
アーテシュ
21:31:32
「 …。 」 お茶とお菓子と、中継の準備(いそいそ 羽裏
入室記録
21:36:13
ご隠居さんが入室しました。
ご隠居
21:36:24
こんばんはです
アーテシュ
21:36:33
こんばんはー。 羽裏
21:39:25
「 ? 」 お客様の気配 
キス
21:39:50
(NPC欄をひきずりだすのに数分を要した民 ご隠居
21:40:03
(のっく
アーテシュ
21:40:15
「 どうぞ 」扉あけに行く 羽裏
キス
21:40:52
「お、じゃまします」 ご隠居
21:41:00
「あ? おさげか」
アーテシュ
21:41:04
影から沸かない、えらいわ 羽裏
21:41:26
「 はい お久しぶりですね 」 どうぞって笑って
キス
21:41:36
かざんでどかーんだったから 王都だともっとやばいかもhしれないって危険感知をだな ご隠居
アーテシュ
21:41:39
会議始まるまでは、開け放っておこうね 扉ね 羽裏
21:41:43
えらい
21:42:16
今日は普段着ですよ 帽子もかぶってない、王宮内だし…。 「 お手伝いなんです。 」 席へ案内してお茶とお菓子を進めるムーヴ
キス
21:42:36
「おう、オヒサシブリ」 扉つっかえを挟み込んでドッコイショ。 ご隠居
21:42:43
<開放しとこうねー
入室記録
21:43:03
くらげ~んさんが入室しました。
アーテシュ
21:43:10
こんばんはー。 羽裏
くらげ~ん
21:43:15
こんばんわー
キス
21:43:16
くんくん。  「うまそうなにおいする」 ほっほう。 ご隠居
21:43:19
こんばんははは
アーテシュ
21:43:41
「 焼き菓子、と  これは特産の温泉たまご、、という 」 黒いたまごが、、 羽裏
キス
21:44:35
「…」これはなんかあの、 食べ物を前に言うにはばかられるにおいなんだが ご隠居
21:44:55
「なんとかっていうにおい」いおう
アーテシュ
21:45:04
「 一応名産なので… 」 おいてあるけど  羽裏
21:45:17
「 下げておきましょうか… 」 悩むおさげ 
キス
21:45:22
「温泉だっけ、へえ」 ご隠居
21:45:41
「菓子とは離しとけば、欲しいやつは食うとおもう」
入室記録
21:45:53
nnmnさんが入室しました。
キス
21:45:57
おれとか。(食った。 ご隠居
nnmn
21:45:59
ひとまずPLはいっとく!
アーテシュ
21:46:06
「 はい、溶岩の出現の、副産物、とは 伺っていますけれど。 」こっくり 「 はい、そうしましょうね 」 少し離しておいとく   羽裏
21:46:09
こんばんはー。
キス
21:46:23
「きみふぁ、むぐ、んん、んぐ」 ご隠居
21:46:27
こんばんばんばん
ナナリー
21:46:58
こんばんわん
21:47:07
(ころがるあざらし くらげ
アーテシュ
21:47:12
(はらはら  (お水準備<黄身が 羽裏
21:47:36
「 こんにちは 」 いらっしゃいませする>ななちゃん
キス
21:47:38
かじらずにまるまるつっこむから 「(もっもっ)」 ご隠居
21:47:45
みずくれ。
アーテシュ
21:47:55
おいばかしぬぞ<まるのみ  ノ【おみず】>キス 羽裏
ナナリー
21:48:02
「こんにちはだも!」 右ヒレをあげる くらげ
キス
21:48:16
なんか転がってきましたァ。「うむぐ、」 ノ【みず】 >アーテシュ ご隠居
21:48:32
「(もぐもぐ」ずず。 <だもー!
21:48:40
「……」      食糧?
アーテシュ
21:48:43
「 はい、お菓子はいかがです? 」 大きなソファなどにご案内しつつ >ななちゃん 羽裏
21:49:11
「 ノリリスクの、ナナリーさんですよ 」 らいかんちゃんよ>キス たべたらあかん
キス
21:49:11
「へっほは?」 ぺっとかな、、? ご隠居
ナナリー
21:49:35
「ナナリーだも! よろしくだもー」 えへー くらげ
キス
21:49:59
「らいかん、邪紋使いか。すげえ、どうみてもドーブツ」 ご隠居
ナナリー
21:50:02
お菓子貰うと ぱああああ ってめっちゃ嬉しそうにする くらげ
キス
21:50:07
「おう、よろしくだも」 ご隠居
21:50:12
「だもってなんだも」
アーテシュ
21:50:13
ほっこり<ななちゃん 羽裏
キス
21:50:24
(己のほっぺたぺちーん。 ご隠居
ナナリー
21:50:37
「? なにかおかしいんだも?」 きょとん くらげ
入室記録
21:50:48
AFKさんが入室しました。
アーテシュ
21:50:54
こんばんはー 羽裏
AFK
21:51:10
此処で合ってます?
キス
21:51:11
「いや、俺が多分おかしかった。キスな、所属はない。ナナリー、はノリリスクなんか。へえ」 パーカーもってるぜおれ。 ご隠居
ナナリー
21:51:20
こんばんわー くらげ
キス
21:51:24
控室という意味なら合ってますよ ご隠居
アーテシュ
21:51:24
あってますぞ>AFKさん 羽裏
ナナリー
21:51:39
「だも。セアンおにーちゃんと一緒に来たんだも」 ここで待っててーって言われたんだ くらげ
21:51:41
ありがとうございます。
カウフ
21:52:08
「えぇと、此処でしょうか?」ふらり。とスーツを着込んだ女性が訪れます。
アーテシュ
21:52:31
「 あ お疲れ様です 」 ムルマンスク勢なので ぺこりする>カウフ 羽裏
キス
21:52:31
「セアン。ああ、領主様」 ご隠居
21:52:50
「ふーん。なあ触っていい?」 んもふもふ。>ななりー
カウフ
21:52:53
「あ、どうも」会釈を返します>アーテシュ
キス
21:53:04
女性!    もどったんだ!!w ご隠居
ナナリー
21:53:04
「どうぞだも」 腹を出す くらげ
21:53:12
もっふもっふだ
アーテシュ
21:53:23
「 中継を見られるのなら、こちらですね 」 はいって頷いて お茶とお菓子を勧める>カウフ 羽裏
キス
21:53:29
シートが女→男になってて?!て3度見したいい思い出 ご隠居
21:54:12
「さんきゅ」 もふもふぅー! 内蔵とか毛並みとかふつーのあざらしなんかなって比較(もしゃもしゃ
ナナリー
21:54:12
@会議始まると反応薄くなると思います許して くらげ
カウフ
21:54:13
「良かった。合っていました 一応属しては居るので見たほうが良いかなぁと」勧められるがまま頂きます。
アーテシュ
21:54:27
いいのよめいんふぁいお!>ななちゃん 羽裏
ナナリー
21:54:28
(大変肉付きの良いアザラシ くらげ
入室記録
21:54:42
OGさんが入室しました。
キス
21:54:49
@メイン優先でもちろん! ご隠居
21:54:52
こんばんはー
OG
21:54:57
発言する余裕があるかはともかく、こっちにもおちておきます
アーテシュ
21:55:02
「 直接知るには、良い場かと思います、 」うん>かうふ  こんばんはー 羽裏
21:55:09
おてすきにかまってかまって
キス
21:55:47
「ぷよぷよだな、肉。アザラシだとそういうもんか?」 防寒具(肉と皮) ご隠居
21:55:55
(わっし・わっし
アーテシュ
21:55:59
「 そろそろ時間ですね。 」 時計を確認 諸侯がそろい始めた中継もつながっているだろうて 羽裏
入室記録
21:56:02
よしのさんが入室しました。
よしの
21:56:10
@こっそりこちらにも
ナナリー
21:56:16
こんばんわー くらげ
アーテシュ
21:56:16
こんばんばん 羽裏
入室記録
21:56:21
ましろさんが入室しました。
アーテシュ
21:56:27
こんばーん 羽裏
ましろ
21:56:28
こんばんは
カウフ
21:56:34
アーテシュさんの言葉を聞いて、中継の方に顔を向けるよ
21:56:37
こんばんは!
よしの
21:56:55
@余裕があるかわかりませんが!こんばわー!
入室記録
21:57:03
らーじゅさんが入室しました。
キス
21:57:06
こんばんはこんばんは ご隠居
らーじゅ
21:57:11
いちおうおちとくこころ
キス
21:57:17
メインふぁいとですわー! ご隠居
アーテシュ
21:57:21
よゆうがあればでええんや こんばんばん 羽裏
キス
21:57:45
「満足した」 さんきゅー。毛並みは整えておくごろろんろん >ナナリー ご隠居
アーテシュ
21:57:52
続々集まるお客様には お茶をお出しするスタイル((( そそそ 羽裏
キス
21:58:02
「ところで中継ってどれry」 ご隠居
カウフ
21:58:09
お茶出しを手伝おうとする構え
ノリア
21:58:21
「よっこいしょ。はいはい、失礼しますよーっと。あ、あたしにもお茶もらえる?」 nnmn
キス
21:58:31
カウフが見てる方かと見当つける。と思ったら女子揃ってお茶手伝ってた ご隠居
アーテシュ
21:58:36
「 そこに、 」 でかい投影されたものがあるよ たぶんめいびー まほうすげー! 羽裏
ナナリー
21:58:52
「ナナは大きな群れを作るんだも。だから他のアザラシよりも大きくて元気なんだも」 もっふもっふ 整えて転がされる くらげ
アーテシュ
21:58:54
「 あ、はい ただいま 」もってくお茶とお茶菓子>のりあさん 羽裏
入室記録
21:59:05
デニスさんが入室しました。
フィオ
21:59:05
「あぁ、お手伝いしていただいてしまって。」  むるまんすくろーどとしてお茶くみくらいは、、、 らーじゅ
キス
21:59:07
「あ、あの魔法陣か。と、布?」 スクリーンだなー! ご隠居
ノリア
21:59:07
「ああ、魔法で映すのよ。あたしも手伝いで呼ばれたんだけど」時空魔法師なのだ 「あらどーも」うけとり>お菓子 nnmn
アーテシュ
21:59:09
かうふさんありがとー!<手伝うぞ 羽裏
ラティア
21:59:10
「さてさて、どないなもんやろな」
アーテシュ
21:59:14
こんばんはー 羽裏
キス
21:59:15
あるいは3Dホログラフィかもしれん ご隠居
イングリッド
21:59:18
「あちらに、ええ。 時空魔法のちょっとした応用で会議室の様子が投影された云々」
デニス
21:59:25
こんばんは こっちにも!
キス
21:59:30
こんばんあ ご隠居
アーテシュ
21:59:32
あるね<ホログラム 羽裏
入室記録
21:59:35
おろちさんが入室しました。
アーテシュ
21:59:36
こんばんばん 羽裏
おろち
21:59:39
おこんばんは
キス
21:59:41
ぞくぞくこんばんは ご隠居
おろち
22:00:02
おっとこれじゃいけない
キス
22:00:03
レス取りこぼしなど頻発するかもしれません、気をつけますよろしくお願いしますー! ご隠居
退室記録
22:00:03
おろちさんが退室しました。
アーテシュ
22:00:09
手伝ってもらってお茶出し 羽裏
22:00:22
設定いじればNPC欄でるのよー!
キス
22:00:30
入室後に右上の設定ボタンからNPCはやせるんだー! ご隠居
入室記録
22:00:34
おろちさんが入室しました。
おろち
22:00:42
それな、、、 >NPC欄
アーテシュ
22:00:43
おかもし 羽裏
おろち
22:00:45
ありがとうありがとう
キス
22:01:25
「なに、族長ってやつか。すげえな」 ごろんごろん、お菓子を時々投げようね ご隠居
ラグドール
22:01:50
「 ええとステイしてればいいのかな 」 ラティアの隣で大人しく座っている おろち
アーテシュ
22:01:51
「 始まりますね、」 扉はしめて 後からの人は各自あけて入ってね 羽裏
イングリッド
22:01:56
@おかえりなさいましー よしの
ラティア
22:01:58
「こんだけ揃っとると壮観やなー。さてさて」 OG
ベルフィーレ
22:02:24
「ええ。エカチェリーナ様はこのノーザランの国主、女王様でいらっしゃるのよ!」ひょっこりと 「緊張するわ……!」どきどき nnmn
アーテシュ
22:02:36
おのおのがついたテーブルの上に お菓子とお代わり用のポットを置いて 自分はすみに下がる 羽裏
キス
22:02:37
「女王さま」 へー ご隠居
22:03:01
「顔始めてみた」 部屋暗がりっぽくなったら隅っこにいって、腰くらいでしずんどこ。
ナナリー
22:03:04
「だもー」 こくこく <族長   「あっちも人がいっぱいなんだもー」 くらげ
ラグドール
22:03:05
「 あっアーテシュちゃんにナナリーちゃんだ 」 ノシ おろち
カウフ
22:03:12
「あれが、私達の君主……」
アーテシュ
22:03:38
「 ご無沙汰してます 」 ぺこり いらっしゃいませって 小さく笑んで>ラグドール 羽裏
フィオ
22:04:04
「簡単にはお会い出来ませんからねー。」 >カウフ らーじゅ
ナナリー
22:04:10
「らぐどーるおにーちゃーん 久しぶりだも!」 親愛のタックル くらげ
アーテシュ
22:04:26
「 椅子でかまいませんよ?  」落ち着くのかしら 半分ずぶずぶ>キス 羽裏
イングリッド
22:04:27
「イルベットさまー!!」なんか小さいパラナ紋章旗みたいなの持って応援してるよ >てれび よしの
ラグドール
22:04:36
「 おっひさーv 」 がっぷりよつで受け止めるぜ <たっくる おろち
アヤネ
22:04:57
こんばんは、みなさん
カウフ
22:04:58
「初めてお目にかかりました」>フィオ
ナナリー
22:05:07
こんばんわーん くらげ
アーテシュ
22:05:14
こんばんばん 羽裏
よしの
22:05:23
こんばわー よしの
エリオット
22:05:31
「(複雑な表情で見守る)」 らーじゅ
ラグドール
22:05:34
おこんばんは おろち
エリオット
22:05:34
こんばんはー らーじゅ
キス
22:05:40
「俺の分他のやつが座れるから。影はそうじゃないだろ」 うむ。>アーテシュ ご隠居
リューリカ
22:06:04
「どーもどーも、盛況ですねぁ」アヤネさんといっしょにこよう よしの
キス
22:06:17
こんばんはー ご隠居
アーテシュ
22:06:22
「 席は多めに用意していますから、 」では、良かったら、席を使ってくださいねって言い置いておく >キス お代わりお菓子上げよう 羽裏
キス
22:06:52
菓子もぐもぐで応答。<席いってもいいんだからねっ ご隠居
クリスタ
22:07:58
「ふう。始まりましたね・・・・」
ラグドール
22:08:05
「 何だかすごい事になってる気がするけど、すごい事ってぐらいしかわからない。」 ホログラム眺める おろち
ベルフィーレ
22:08:24
「あら? 何か剣呑な空気だわ……」 nnmn
ベイン
22:09:11
「実際そんなモンっすよ」もぐもぐ >よくわからない よしの
フェーゴ
22:09:15
「こーいう場だと叔父貴はより貫禄ありますなぁ。」 らーじゅ
キス
22:09:43
「(この部屋もすげえ)」 なんか、なんていうの、 ご隠居
22:09:46
存在感しかない。
アーテシュ
22:10:02
有力者勢そろってるからん、、 羽裏
キス
22:10:15
bしてずぶずぶしとこ ご隠居
ナナリー
22:10:34
「もくとーってなんだも?」 くらげ
フェーゴ
22:10:41
影の中に らーじゅ
イングリッド
22:10:50
「静かにおいのりすることですよ」 よしの
ラグドール
22:11:19
(・x・) (お口みっふぃー <しずかにおいのり おろち
アヤネ
22:11:28
黙祷
ナナリー
22:11:28
「はーいだも。一緒にやるんだも」 くらげ
アーテシュ
22:11:32
(あわせてお祈り 羽裏
ベルフィーレ
22:11:34
「…………」諸侯たちに合わせて黙祷する nnmn
ナナリー
22:11:41
(お祈り くらげ
カウフ
22:11:46
(良く知らないけど一応黙祷
ノリア
22:11:48
「礼儀みたいなもんかしらねぇ」と言いつつ便乗 nnmn
キス
22:11:53
ずぶぶ。 静謐な空気だ。 ご隠居
イングリッド
22:12:01
「こうして、もうひとたび各地の領主が集い」 よしの
アーテシュ
22:12:07
浮いたり沈んだりしている 羽裏
イングリッド
22:12:21
「この会合が開かれるまで、紆余曲折ありましたから」黙祷 よしの
キス
22:12:35
「……」捧げる祈り空っぽなもので、ひとまず開く口もないので閉じているぷかぷか。 ご隠居
アヤネ
22:12:39
「イングリッドさま、お久しぶりです」
ベルフィーレ
22:13:08
「ええ……混乱につぐ混乱で、日々生きるのが精一杯でしたもの」 nnmn
キス
22:13:41
あーでも理不尽に消えた命への祈りかー。 「、、」 もくと。 ご隠居
イングリッド
22:13:44
「……あら、アヤネ殿。 お変わりないようで何よりですわ」ふふ、と黙祷から戻り >アヤネ よしの
アーテシュ
22:15:21
話が始まったので 進行を眺めよう 羽裏
カウフ
22:16:34
もう良いのだろうか。と薄めで周りを見て黙祷を止める
レナート
22:17:15
「……ようやく、ですね」緊張の面持ちで居る  居た nnmn
クリスタ
22:17:32
ふう、とため息
リューリカ
22:17:39
「……っふー」 よしの
ノリア
22:18:26
「肩こっちゃいそうな空気だわ」さっそくお茶菓子口に入れつつ nnmn
入室記録
22:18:37
セシルさんが入室しました。
セシル
22:18:42
黙祷を終える
アーテシュ
22:18:46
こんばんわん 羽裏
リューリカ
22:18:50
「ですねえ」あはは、と苦笑しつつお茶菓子に手を よしの
クラウン
22:18:53
黙祷が終わったよ同時に入ってくる デニス
リューリカ
22:19:01
こんばわー よしの
ラティア
22:19:04
「ま、えらい方々の話ちゅーんは面倒なもんやしな。なごなるでー?」 OG
クリスタ
22:19:18
「あら、セシルさま」
カウフ
22:19:19
会議が始まると小さく拍手をし
アーテシュ
22:19:24
((( お茶菓子追加など (ぱたぱた 羽裏
入室記録
22:19:33
綾音さんが入室しました。
クラウン
22:19:38
「なんだ、こっちが控室だったか。危なく会議場へ乱入するところだった」 デニス
アーテシュ
22:19:40
こんばんばん 羽裏
綾音
22:19:41
控え室にも入っておくマン
ノリア
22:19:47
「その間ずっと魔力送っとかないといけないのよね。それで交代要員に呼ばれたんだけど……はー、疲れるわ」>ながいでー nnmn
ベイン
22:19:59
「あ、セシルさんじゃないスか!」せんぱーいってセシルくんのほーに よしの
アルマ
22:20:01
「…………」 ふー。 「あ、疲れたら仰ってくださいね。」 らーじゅ
アーテシュ
22:20:01
「 案内が見難かったでしょうか、、? 」 ちょっと看板の位置かえてこ ((( 羽裏
レナート
22:20:05
「入り口にはっきり書いてあったでしょうが!!!」>間違える nnmn
セシル
22:20:17
「おー ベイン  相変わらずだなw」
モルフェ
22:20:31
「ほへー めっちゃ人いる」 きょろきょろ くらげ
ラティア
22:20:38
「どんだけ注意しとっても、人間は間違うもんやしな」 OG
ロン
22:20:40
「想像するのも恐ろしい。」 ははh >クラウン らーじゅ
ラグドール
22:20:55
「 お茶に砂糖じゃなくて塩入れちゃったり 」 おろち/サマーラ
ベイン
22:21:03
「どこ行ってたのかと思いましたよ! もう会議始まるッスよ!」後輩気質 よしの
レナート
22:21:04
「いくらなんでも度ってもんがありますよ」 nnmn
アーテシュ
22:21:10
(勘版の位置直してもどる(ふう 羽裏
入室記録
22:21:11
メネストさんが入室しました。
セシル
22:21:13
「こんなに賑やかなのもな なんか落ち着かねぇが……」隅っこにいく すてふ
アーテシュ
22:21:18
看板だよ  こんばんはー 羽裏
ナナリー
22:21:20
(黙とう終わったらそのままおねむになってそのまま隅っこで寝る くらげ
メネスト
22:21:22
改めて控室。こんばんはー
アヤネ
22:21:29
「あ、アップルパイ焼いてきたのよー」いそいそ
ベイン
22:21:29
こんばわー よしの
ナナリー
22:21:29
こんあbんわー くらげ
ラティア
22:21:30
「ま、こんな場やけど、ずっと肩肘はっとると、終わるころには石になってまうで」>レナート OG
シャルル
22:21:45
「(ナナちゃんぽっふぽっふ」 らーじゅ
セシル
22:21:47
「だぞ こういう時に一番大事なのは居心地の良い場所のキープだ」 すてふ
クラウン
22:21:51
「ははは。でも、1人くらい居そうじゃないか」 デニス
シャルル
22:21:51
こんばんはー らーじゅ
レギンレイヴ
22:22:04
「ゥ。がぅ」 大人しくしてるペット。 綾音
フィオ
22:22:06
「あ、これはセシルどの。」 りゅりゅっすーってする らーじゅ
アーテシュ
22:22:13
入ってきた方々を 席に案内しつつ 羽裏
セシル
22:22:28
「お おぉぅ」りゅりゅっすーってされた 「フィオ か」 すてふ
ノリア
22:22:31
「あら、アヤネさんあたしにもくださるかしらー」>アップルパイ nnmn
メネスト
22:22:54
一瞬映像に写った人がここに来たよ
キス
22:22:56
こんばばっば ご隠居
セシル
22:23:02
「なんかこうしてムルマンスクの面子が集まるとか滅多にねぇからなぁ」 すてふ
アーテシュ
22:23:09
メネストさん、、w 羽裏
レナート
22:23:09
「いつもの親睦会とは違うんですよ、まったく……」むすっと>ラティア nnmn
ラグドール
22:23:11
おこんばんは おろち/サマーラ
モルフェ
22:23:17
「居心地のいい場所」 椅子が足りなくなったらベッドになればいいかなっておもってる くらげ
セシル
22:23:20
「お 渦中の人だw」>メネスト すてふ
キス
22:23:22
オジイチャン! ご隠居
ベイン
22:23:28
「そーは言いますけど・・・」 よしの
アーテシュ
22:23:29
「 こちらへどうぞ 」 案内してお菓子とお茶だそうね>メネストさん 羽裏
ベイン
22:23:33
「あ、さっきちらっと」 よしの
セシル
22:23:39
「モルフェも元気そうだ 手入れもしっかりしてるしいい仕事だよな」 すてふ
ラティア
22:23:44
「どーせ終わったら苦労すんのはあんたやで。今のうちに少しでも気ぃ抜いとき」>レナート OG
クラウン
22:23:54
「ほほう。ムルマンスクの飛竜に、イルクークツの凄い竜まで揃うとは。中々いい機会じゃないか」 デニス
メネスト
22:23:54
「控室はこちらで間違えないようですね? いや、大変なことを」
モルフェ
22:24:02
「セシルおひさしー お前も相変わらずだな」 へら くらげ
リューリカ
22:24:09
「ええ、こっちですこっちです」 よしの
セシル
22:24:11
「いやぁ中々の胆力だよw」>メネスト すてふ
クラウン
22:24:25
「気にするな。むしろ、それくらいのアクシデントが会ったほうが面白い」>メネスト デニス
アーテシュ
22:24:33
「 すみません、看板の位置が… 」 良くなかったようで、と 恐縮しつつ<どっちが控え室やねん 羽裏
レナート
22:24:37
「はいはい、どうせ回ってくるとことはわかってますよ」>ラティア 「貴方も間違えたんですか……」>メネスト nnmn
ペリドット
22:24:44
「最悪、狼藉者扱いで大変なことになりかねなかったわね……」 綾音
ロン
22:24:51
「あぁ、どうもコレが終わった後は、大きく空気が変わりそうな気配がする。」 うむ >レナート らーじゅ
セシル
22:24:55
「俺はまぁ少し休ませてもらってるぜ。 幸いにもムルマンスクだからな。 モルフェが良ければ何時でもウチにきなよ 茶をたてるぜ」 すてふ
カウフ
22:25:01
セシルさんと反対の方の隅っこでお菓子もしゃもしゃしてます。
メネスト
22:25:05
「お騒がせをしまして。あとであちらにも頭を下げに行かないとなりませんね」
セシル
22:25:14
反対側に居るカウフ見て笑ってる すてふ
ハイネ
22:25:40
「(レギンちゃんの近所でぽふぽふしている) なんかこわい。」 らーじゅ
レナート
22:25:59
「…………でしょうね。今の内容鑑みても」緊張の様子>ロン nnmn
レギンレイヴ
22:26:04
「がぅ」 丸くなってる。 綾音
セシル
22:26:33
「面白そうだからみたいもんだなw」>メネスト すてふ
モルフェ
22:26:45
「ああ。時間見つけて遊びに行くぜ。 あ、でもその時は禁煙で頼むぜ」 匂い移りがな くらげ
アルマ
22:26:50
「まま、大丈夫でしょう。」 くすくす>メネスト らーじゅ
リューリカ
22:27:12
「まあ、寛大なお歴々ですから大丈夫ですよ」 よしの
セシル
22:27:16
「そういえばそうだった」あはは>モルフェ すてふ
クリスタ
22:27:21
「ううう、私がふがいないばかりに」
リューリカ
22:27:23
「ねー」 >アルマ よしの
ハイネ
22:27:26
羽ぼふぼふして寝心地いい空間を作って気を沈めている らーじゅ
セシル
22:27:55
「まーそう言うなよクリスタ。 あんたもよくやってるさ」 すてふ
クリスタ
22:28:20
「あら、セシル様ありがとうございます」
ペリドット
22:28:21
「セアンは大丈夫かしらね………まぁ、あれでも七諸侯だから問題ないとは思うけれど………」 ふあんげ。 綾音
キス
22:28:27
「そんなに人手足りてねえのか」 ふーん ご隠居
22:28:31
<中継
アルマ
22:28:33
「ねー。穏便に終わらすならなんとかしてくださるでしょう。」 お茶ずず >リューリカ らーじゅ
セシル
22:28:34
「セアンはだいじょうぶさ アイツは強いからな」 すてふ
ベイン
22:28:51
「正直、どこもいっぱいいっぱいッス」 よしの
マルチェロ
22:29:01
『(さてさて、どうなりますかね。この話の流れいかんじゃ俺も身の振り所を考えないといけないかもしれねえしなあ)」 OG
メネスト
22:29:07
「重大な会議と聞いて来てみれば・・・危うく議題に参加する所でしたな。図らずとも私もメイジでした」中継みつつ
モルフェ
22:29:09
「どこもかしこもトラブルだらけだもんな しょうがねーよ」 くらげ
シャルル
22:29:10
「ご立派ですよぅ」 いまのとこ <ペリちゃん らーじゅ
クラウン
22:29:17
「人手はどこも足りていない。どうだ、君も傭兵団に入らないか」>キス デニス
リューリカ
22:29:19
「ええ、たぶん」お隣でおちゃずず >アルマ よしの
レナート
22:29:19
「…………」セアンの名が耳に入ると本人の方に視線がいく むすっす nnmn
セシル
22:29:20
「お 噂のマルチェロさん」 すてふ
ペリドット
22:29:29
シャルルが地味に辛辣で草。>いまんとこはな! 綾音
レナート
22:29:46
ええんやで nnmn
マルチェロ
22:29:51
「おや、噂ですかい。どーせろくでもねえ噂でしょうけど」>セシル OG
キス
22:29:56
「(ぎく)」>クラウン ご隠居
アーテシュ
22:29:57
愛され領主 羽裏
セシル
22:30:08
「っと失礼 ムルマンスクの下り飛竜セシル・ファーヴニルだ。 一度会ってみたかった」 すてふ
イングリッド
22:30:28
「いえ、どうぞ我がパラナに」にこやか >キス よしの
キス
22:30:37
「い、」  「や、……つ、よそう、だな、あんた」 おうふ。初手強かったぞ。>クラウン ご隠居
アーテシュ
22:30:46
これが合同説明会だ 羽裏
ベルフィーレ
22:30:54
「あ、アストラハンも新たなる同志を求めているわっ」 nnmn
カウフ
22:30:59
「メイジですか……」何とも言えない顔で中継を見ているよ
キス
22:31:05
そうぜつダイナマイトボディの先生もいらっしゃるた ご隠居
フェーゴ
22:31:06
「……今から育てるってことですよね。」 見てる らーじゅ
ペリドット
22:31:18
「どこも勧誘激しいわね………一緒にアザラシ狩る?」 のりりすくいいとこ。 綾音
マルチェロ
22:31:19
「こりゃどうも。マルチェロ=トラヴェルサ。改めて自己紹介するまでもなさそうですがね」>セシル OG
ペリドット
22:31:35
ひとかりいこうぜ!! 綾音
ラグドール
22:31:53
パーフォー おろち/サマーラ
キス
22:31:58
「覚えとく、」ブリキのように頷く。<傭兵団 ご隠居
セシル
22:32:33
「聞いてるぜ 通りは大体マルチェロに通じるってな。 まぁなんていうかこれから世話になるかもしれないから顔は知っておきたかったし 見てみたかったんだ」 すてふ
クラウン
22:32:39
「そうしてくれ。いつでも待っているよ」>キス デニス
キス
22:32:40
「あざらしそこにいんだけどそういうの言って大丈夫なのか…」 のりりすくいいとこポイント、、??<あざらしかる?かる?>ペリドット ご隠居
ノリア
22:32:46
「どこかに派遣されちゃうと、「郷に入れば」ってやつがあるものねぇ」>いまから? nnmn
ナナリー
22:32:53
(ごろんごろん くらげ
イングリッド
22:33:14
壮絶なスカウト合戦( よしの
ナナリー
22:33:15
「むにゃ ぺりどっとおねーちゃんどうしたんだも?」 ころがってぶつかる くらげ
ノリア
22:33:23
「協会に要請が入るのもけっこう若い子とか、契約経験のない子が多いそうよ」 nnmn
シャルル
22:33:38
「ナナちゃんは良いアザラシなんですよぅ。私がいい子なお船であるように。」>キス らーじゅ
ペリドット
22:33:38
「ナナリーはいいのよ」 ななりー抱っこして撫でる。>ななりー 綾音
ラグドール
22:33:45
「 傭兵団かー。ちょっと早ければ行ったかも。」 おろち/サマーラ
セシル
22:33:48
「まぁホラ とりあえずの居場所ってんならムルマンスクも悪かねぇ 俺らは現にこの有り様だからな。 この四人が会するのすら久しぶりだ」 すてふ
ナナリー
22:33:51
(すりすりごろごろもふもふ くらげ
マルチェロ
22:33:51
「そりゃありがたいことですな。こちらとしても”下り飛龍”に見知ってもらえるってのはうれしいこってす」>セシル OG
セシル
22:33:52
>キス すてふ
ペリドット
22:33:59
「それを言うと私なんてヴァンパイアだし」 綾音
メネスト
22:34:06
「この土地ならではの光景ですな」おのぼりさん<争奪
アスカ(神様)
22:34:11
【信徒募集中】 デニス
キス
22:34:31
「4人どころじゃないぞ、」>セシル  カミサマー!?立て札ー?! ご隠居
22:34:57
混沌無くても混沌は生み出されるものなんだ…すごいここ、、、
ラティア
22:35:06
「ちーっと遅かったな、もう遅いで」>ラグドール OG
セシル
22:35:07
「なんかあったら声かけてくれ 情報って奴がある以上俺は駆けつけるぜ」 すてふ
ペリドット
22:35:15
カオスの坩堝 綾音
ラグドール
22:35:18
「 大丈夫浮気しない 」 きり >ラティア おろち/サマーラ
ラティア
22:35:32
「そちらも。何か必要なものがあれば声をかけてみてくださいよ」>セシル OG
キス
22:35:33
「……? お船? お前もお船なのか」ジュリアっていうね、お船さんとは依頼したんだよっ>シャルル ご隠居
セシル
22:35:36
「うお 凄い事になってんな」 すてふ
マルチェロ
22:35:44
こっちだよ! OG
ベイン
22:35:45
「まあ、悪いようにはしないッスよ、先輩なら」へへっとほこらしげ よしの
キス
22:36:12
「覚えておく、おう」 顔と名前はそれぞれ、聞いたことにしよう。<なんかあったらいいなさいまってるから ご隠居
セシル
22:36:17
「是非是非ー」>マルチェロ すてふ
レナート
22:36:21
「……!? はっ!?!??!」めっちゃびっくりするぞ>会議室 nnmn
クラウン
22:36:25
「ほほう。女王が国を出るとは。思い切ったことをするじゃないか」 デニス
フィオ
22:36:40
「あらまぁ」 あまり実感湧いてない顔 らーじゅ
ペリドット
22:36:45
「………大丈夫なの? この状況で女王陛下が国外に出て」 綾音
ベイン
22:36:46
「……え? え?」 よしの
モルフェ
22:36:52
「えええ なにそれ大丈夫なの!?」 くらげ
ベイン
22:37:06
「ちょ、ちょっと、オレバカだから何が起こってるのか・・・」 よしの
セシル
22:37:07
「まー行きたいってんならしょうがねぇだろ」 すてふ
ノリア
22:37:10
「あらまあ…………って、滅多にあることじゃなさそうねぇ」周囲の顔色見て nnmn
マルチェロ
22:37:11
「…ほうほう。こりゃまた面白いことを言い出しましたな」 OG
セシル
22:37:17
「いやベイン聞いたままっぽいぞw」 すてふ
アーテシュ
22:37:35
ムルマンスク勢は、多分事前に提案があったはずだから<女王様外遊へ 羽裏
アヤネ
22:37:50
「外交ねぇ・・・・大変だわ」
ベルフィーレ
22:37:52
「どどどどどどどういうことなの……」おろおろ nnmn
ベイン
22:37:52
「じょ、女王陛下がノーザランを空にするってことッスよね!?」 よしの
クラウン
22:38:13
「これはひと波乱起きる気がするな」 デニス
カウフ
22:38:17
「居ない間に恐ろしい物が来たらどうしましょう……」怯え
セシル
22:38:23
「んー まぁ言っても現状じゃラチ開かねーぞ。 俺が官僚のまね事する位だからな」 すてふ
メネスト
22:38:24
「ほほう。どのようなお考えなのでしょうね」 ax_bear
レナート
22:38:28
「そんなのこれまで聞いたことないんですけど……っ」 前王の時代から多分 nnmn
セシル
22:38:33
「お カウフでてくか?w」 すてふ
ラティア
22:38:37
「思ったより色々考えとんのやな。ま、やるなら今のうち、ちゅ^こっちゃろ」 OG
レナート
22:38:46
「短期間の出国はあったかもしれませんけど!!」 nnmn
モルフェ
22:38:49
「ま、まあ まだ話途中みたいだし」 くらげ
クラウン
22:38:52
「決まっている。その時は、他の領土が力を見せる時だ」>開府 デニス
22:38:57
カウフだよ
レナート
22:39:07
「……まあ、そうですけど」むすっと引き下がる>途中屋で nnmn
キス
22:39:11
「……」 ふーん。 ご隠居
フィオ
22:39:22
「出てきたら私達の仕事でしょうが!」 ぴいぴい>カウフ らーじゅ
カウフ
22:39:41
頭を抱えてびびるよ
ペリドット
22:39:45
「国内の状況もそうだけど、他国の動静も気になるわね」 綾音
セシル
22:39:48
「エカチェリーナ様はなんつーかな アレで一人で支えてるんだよ 俺からしたら 第一番目の国民だ。 ノーザランのな」 すてふ
キス
22:39:50
「自分で見てきたいくらい、自分とこの手が足りねえのか」 ご隠居
ベイン
22:39:57
「・・・・・・」 よしの
セシル
22:40:12
「他国が来たら龍の棲家が何処であるかを思い知らせるだけさ」瞳孔が縦に開く すてふ
22:40:35
「いや なんだろーなぁ 素直なきもちじゃねぇかなぁ。 アァ言う時のエカチェリーナ様は素直だぜ」>キス 
ベイン
22:40:40
「……そっスね」頭かいた >フィオとセシル よしの
レギンレイヴ
22:40:41
「がぅ」 ドラゴン的自己主張 綾音
ラティア
22:40:42
「他国が動かんうちに、ちゅーこっちゃろ。ま、いつ動いてもおかしゅーないしな」 OG
キス
22:40:54
「すなお」 ご隠居
カウフ
22:41:01
顔を上げた際に目に入ったセシルさんの目にもびびるよ
ベイン
22:41:12
「オレらのやることは、まあ変わらないってことスか」 よしの
セシル
22:41:12
「心が真に何処にあるか という言葉だ」>キス すてふ
メネスト
22:41:18
「なんでしたかな、国民すべてが殺人技を身に着けた地方。あれがノーザランの守りにも見えましたが」 ax_bear
レナート
22:41:19
「この場で発揮するのはよしてくださいよ」とか憎まれ口叩きつつ nnmn
セシル
22:41:34
「しないってばw」>レナート&カウフ すてふ
レナート
22:41:42
「……………まあ、あれもありますけど」 自国(サマーラ)でーす!>殺人術 nnmn
モルフェ
22:41:50
「さすがにセシルもその辺はわかってるだろww」 くらげ
キス
22:41:57
「お前難しいこと言うな」 でもなるほどってうなずいていた。>セシル ご隠居
レナート
22:41:58
「念のため言っておいただけなんで」ふんす nnmn
ラティア
22:42:02
「記録で見ただけやけど、まあ、えらいこっちゃな」 OG
ベイン
22:42:03
「頑張ろうぜ!」はりきってる >フィオ&カウフ よしの
セシル
22:42:27
「今の俺達はエカチェリーナ様を見る事 が一番大事じゃねぇかなぁ」 すてふ
22:42:39
「多分俺達の動揺も 考えてのことだと思うぜ それでもそうなら」
カウフ
22:42:49
「頑張ってください」逃げ腰で>ベイン
メネスト
22:42:51
「おやおや」<サマーラに怯える他国 ax_bear
フィオ
22:43:05
「勝手に女王陛下の心持ちを理解するのは怖いことなので出来ませんがっ」 らーじゅ
クラウン
22:43:05
「確かにサマーラは強いからな」 デニス
ベイン
22:43:14
「お前も頑張るんだよ!!」( >カウフ よしの
ベルフィーレ
22:43:22
「え、ええ……そうよね」頷いて、エカチェリーナ様を見ている nnmn
フィオ
22:43:22
「でも、何かお考えがあるのでしょう。 ……新しい世界を知るのは素晴らしいことですから。」 らーじゅ
モルフェ
22:43:36
「なるほどー 強いのが逆効果になっちゃったのか」 ふむふむーってしてる くらげ
セシル
22:43:44
「カウフは放っておいても巻き込まれるさ そういう星の下に居る……」男だっけ女だっけ 「奴だから」 すてふ
22:43:57
「…… やりすぎたかな」>モルフェ
ペリドット
22:44:02
「強いのはサマーラに限らないわ」 ななちゃんもふってる。 綾音
マルチェロ
22:44:12
「平時なら強いだけで十分なんでしょうがね」 OG
モルフェ
22:44:55
「こいつらやばいって思われて、仲間集めてるってことだよな? 今言ってるのって」 くらげ
メネスト
22:44:57
「いまや隆盛興亡目まぐるしい、クレストをめぐる戦乱の世〉 ax_bear
レナート
22:44:59
「まあ、時間が立てば向こうも研究してきますし、対策も練られますよ」 nnmn
イングリッド
22:45:11
「海路からは、ノリリスクの誇る艦隊と護岸装備があります」戦艦とミサイル車が( よしの
レナート
22:45:24
「技はあっても、あくまで人間なんですから」 nnmn
フェーゴ
22:45:33
「そうなるでしょうな。外をあてにするのも慎重に死体とこではある気もしやすけど。」>モルフェ らーじゅ
レナート
22:45:41
「…………」あの国いまはそんなもん配備してんのかって顔 nnmn
イングリッド
22:45:56
「となれば、攻めてくるのであれば必然サマーラか……」 よしの
キス
22:45:58
ファンタジーと現代火力のコラボレーション半端ねえ。<戦艦とミサイル ご隠居
メネスト
22:45:59
「ノーザランが動けば3大勢力に割って入りを大きく世を乱しかねないと見られてるのでしょうな」 ax_bear
クラウン
22:46:35
「面白いな。どの国に出張しても、波乱に巻き込まれるわけか」 デニス
カウフ
22:46:37
「星を射落としたら逃げられませんかね……」無事女に戻りました―
イングリッド
22:46:45
「混沌が招いたものは、災害と犠牲だけではなく」 よしの
ペリドット
22:46:52
「陸路は難所だらけだし、攻めるなら必然海になるんでしょうね」 綾音
イングリッド
22:47:05
「皮肉なことですが、各国に恵みをもたらしてもいるのです」 よしの
セシル
22:47:10
「お前凄いこと言うな」>カウフ すてふ
ベイン
22:47:27
「え? できるの?」 >カウフ よしの
クラウン
22:47:39
「お手並み拝見といこうか」>カウフ デニス
クリスタ
22:47:47
「ノルドですか・・・・」
マルチェロ
22:47:49
「他国の動向はまあ、そりゃそうだなとしかいえねえですね」 OG
セシル
22:48:07
「プロからみてそうかぁ」<マルチェロ すてふ
シャルル
22:48:09
「面白いことをおっしゃいますね。一緒に広いところに試しにいきませんかぁ?」 遠距離型船>カウフ らーじゅ
カウフ
22:48:10
「全部から逃げられるのならそれ位しますよ……」ためいきー
イングリッド
22:48:11
「ゆえに、諸国はノーザランを狙っている。 軍事的な脅威という名目の元」 よしの
22:48:29
「ノーザランの『混沌資源』をです」
セシル
22:48:34
「いやそこまではせんし言えんぞ… すげーなお前… 」 すてふ
モルフェ
22:48:45
「あー……」 <混沌資源 くらげ
マルチェロ
22:48:55
「普段なら単純に武力勝負ってぇ話ですけどね。今はノーザラン全体に爆弾かかえてますしね」 OG
イングリッド
22:48:58
「戦争には建前が必要ですからね」 よしの
ペリドット
22:49:02
「はっきり言って、ノーザラン全体が巨大な魔境みたいなものだしね」 綾音
ハイネ
22:49:07
「ごはんとられちゃうですか。」 イルクーツク感 らーじゅ
カウフ
22:49:14
「国同士は大変ですねぇ」人ごと
クラウン
22:49:18
「」 デニス
セシル
22:49:20
「…… つまりは 大聖印を顕現させるってことは」>イングリッド すてふ
レギンレイヴ
22:50:05
「がぅ!」 ごはんとるやつはころす 綾音
ノリア
22:50:30
「はぁー…………なんか大変なことになっちゃったわね」現実感がない nnmn
ラティア
22:50:33
「ご飯ですみゃええけどな」 OG
メネスト
22:50:37
「女王陛下が出ることで外交とするのですかな」 ax_bear
イングリッド
22:50:48
「………」 >セシル よしの
セシル
22:51:22
「俺らを餌場としようって話にもなりかねない だな」目が据わる>イングリッド すてふ
クラウン
22:51:38
「しまったな。アンかキーリを連れてくるんだった」 デニス
カウフ
22:51:52
やっと安全そうな所に辿り着いたと思ったのだけどなぁ。みたいな顔してます
イングリッド
22:52:03
「そうなりますね。 そして何より……」 >セシル よしの
セシル
22:52:11
「何より」 すてふ
クラウン
22:52:16
「ほほう」 デニス
イングリッド
22:52:30
「いえ、今はまだ杞憂でした」 よしの
セシル
22:52:38
「良かった」 すてふ
レナート
22:52:51
「…………」 nnmn
アーテシュ
22:52:53
今はまだ ね 羽裏
イングリッド
22:53:10
「(大聖印が顕現したところで、それが何を引き起こすか誰も知らないのです……)」 よしの
セシル
22:53:11
「今はまだってことは」 すてふ
メネスト
22:53:16
「それを防ぐため、も目的の一つであるならば」 ax_bear
セシル
22:53:36
「まだ 行ける機会があるってことだ エカチェリーナ様は」 すてふ
イングリッド
22:53:39
「まあ、そのうち」ウフフ よしの
ラティア
22:53:49
「今のうちならまだ、な」 OG
ベイン
22:53:59
「そーなるッスかね」 よしの
モルフェ
22:54:00
「むずかしいんだなー……」 くらげ
メネスト
22:54:03
「みなさまの賛成も得やすいかもしれませんね」 ax_bear
レナート
22:54:04
「つまり、今しかない、と」 nnmn
キス
22:54:07
控室も負けず劣らず でぃーぷな応酬です ご隠居
クラウン
22:54:17
「含みを持たせているが。要するに行き当たりばったりってことだ」 デニス
ラティア
22:54:35
メイジは基本政治向きは叩き込まれてるはずだしなー OG
セシル
22:54:48
「内地は今よりも明日は見えねぇんじゃねぇかな」 すてふ
ペリドット
22:55:13
「………最悪でも戦争、最低でも戦争かしらね」 ふぅ。 綾音
マルチェロ
22:55:31
「最良で戦争ですかね」>ペリ OG
セシル
22:55:32
「戦争つっても 俺らからしたら 旨味はないぜ」 すてふ
エレナ
22:55:38
「結構なことです。その場その場で対応するしかない時世ですから……」 単純 らーじゅ
メネスト
22:55:53
「強国が安寧を得、弱国は日々をいかに過ごすかに腐心する。そんなところですかな、南の方は」 ax_bear
モルフェ
22:56:08
「エレナちゃん見かけによらずだいぶ気が短いよね」  くらげ
ベイン
22:56:13
「うへぇ……」 よしの
カウフ
22:56:21
「国内には魔境、国外には敵」ためいきー
ペリドット
22:56:25
「旨みのあるなしで戦争するか否かを決めるのは、何もこちらだけではないもの」 綾音
ベルフィーレ
22:56:39
「どうか和平を結ぶ方法はないのかしら……」穏健派 nnmn
セシル
22:56:44
「まーな」>ペリ すてふ
ベイン
22:56:45
「こういうのなんていうんでしたっけ、ないゆーがいかん?」 よしの
ヴァルケン
22:56:47
「そうなんだよな。割とすぐプツ―ンするんだ」 デニス
セシル
22:57:08
「単純な話だ 俺らを攻める事だけを後悔させてやればいい」 すてふ
メネスト
22:57:10
「混沌のせいで強国もまた時折ひっくり返される。混沌は平穏の世をも揺るがせにしますな」 ax_bear
マルチェロ
22:57:22
「しばらくは大丈夫だと思いますがね。ひとつきか、ふたつきか」>ベルフィーレ OG
エレナ
22:57:23
「速さは力ですから……」 こくり らーじゅ
セシル
22:58:27
「俺らに天下へのニ心はないぜ。 少なくとも」 すてふ
22:58:38
「エカチェリーナ様を見れば 分かる」
入室記録
22:58:41
おろちさんが入室しました。
ラグドール
22:58:42
「 大丈夫浮気しない 」 きり >ラティア おろち/サマーラ
22:58:47
タブとじてしまった
ペリドット
22:58:49
「“私達は”、ね」 綾音
アーテシュ
22:58:54
おかもし 羽裏
カウフ
22:58:58
おかえりー
キス
22:59:10
おかかです ご隠居
ペリドット
22:59:11
「今の名君の後に続くのがまた名君とは限らないもの。 可能性はいつだって無くならない。嫌な話ね」 綾音
メネスト
22:59:13
おかえりですさー ax_bear
フェーゴ
22:59:17
「外部と多く触れるって事は、そういうことも考えねばならんでしょう。」 らーじゅ
22:59:19
おかえりなさーい
ベイン
22:59:20
おかえー よしの
ベルフィーレ
22:59:55
「…………」不安そうな様子が漏れる>いまのとこはな nnmn
メネスト
22:59:58
「不謹慎ではありますがまた国が一つ、大きく動きだすこの時期に来れたのは幸運だったのかもしれませんな」 ax_bear
キス
22:59:58
「……」 ビスケットを食み割る。ぺき。 ご隠居
メネスト
23:00:27
「しかもお歴々の尊顔を直に拝謁するおまけ付きでした」 ax_bear
セシル
23:00:47
「ポジティブでいいね」>メネスト 「まぁそういうことになるか」 すてふ
クラウン
23:00:51
「直で見た奴の言葉は違うな」>メネスト デニス
メネスト
23:01:18
「女王陛下が動き出してしまえば二度と拝見することもございますまい」 ax_bear
ノリア
23:01:20
「まー、なに。こういっちゃなんだけどお芝居みたいに良く出来てるわよね」お茶菓子もぐもぐ nnmn
ベイン
23:01:30
「そう思うとなんかやる気出てきますね」おお >歴史が動くぞ! よしの
ケルキオン
23:01:58
ティーダ様がかっこいいので食い入るようにみている。 「……そうですね、それぞれどうお考えなのでしょうか。」>ノリア らーじゅ
マルチェロ
23:02:11
「たまにゃあ血をみねえで歴史ってやつには寝返りをうってもらいてえもんですな」 OG
クラウン
23:02:58
「歴史というのは人と同じだ。動き出す時、多くの血を欲する。誰にも止められない差」 デニス
リューリカ
23:03:09
「血が流れないならそれが一番なんですよねぇ」 よしの
23:03:30
「まあ、それをわたし達はおまんまのタネにしてるんですが」
セシル
23:03:31
「… まぁ 俺も滾る血があるしな」 すてふ
マルチェロ
23:03:46
「ごもっとも」<メシの種 OG
クラウン
23:03:53
「そうなるな」 デニス
メネスト
23:03:59
「故に無血革命、がおおきく取り上げられるのでして」 ax_bear
クラウン
23:05:38
「で、だ」 デニス
ベイン
23:05:47
「ほう?」 よしの
クラウン
23:05:56
「ムルマンスクへ行け、と言われたら行くのか諸君らは」 デニス
ペリドット
23:06:54
「セアンが私にそう命じるなら」 綾音
セシル
23:06:56
「来たくなきゃぁ 来なきゃいいんじゃねぇの」 すてふ
カウフ
23:07:04
「ムルマンスクは良い所ですよ」詳しくないけど宣伝してみる
フィオ
23:07:13
「賑やかになりますね……?」 実感湧いてない! らーじゅ
ベイン
23:07:27
「諸国からスゲー人が来るってことッスかね!」 よしの
ラグドール
23:07:41
「 うーん (´・ω・`) 」 <行け、と言われたら。   ラティア見やる おろち/サマーラ
ベルフィーレ
23:07:51
「ええっと……私も、ヴィルフリート様のご命令なら。それを果たすのは騎士としての指名だわ」 nnmn
リューリカ
23:08:02
「ま、ご領主の命とあらば、ですかねぇ」 よしの
レナート
23:08:17
「……俺より他に適した人員が居ると思うんで」目そらし nnmn
リューリカ
23:08:20
「あとはコレしだいで」ゆびわっか よしの
セシル
23:08:44
「ただよー そんだけのことになってる のは事実だろうさ その時には」 すてふ
ノリア
23:09:01
「まー、行けって言われたら断れる人はあんまりいないでしょうねぇ。なんせ領主さまと女王様の指令になるわけだし。命じられる人はたいへんねー」 nnmn
セシル
23:09:04
「その時に何らかの血が滾るもの 郷土でもいい 守る事でも良い」 すてふ
メネスト
23:09:06
「おおよそ南とは考えを異にした方々が多いのですな。なるほど面白いですな」 ax_bear
セシル
23:09:19
「それが 誰もねぇ なんてことはあるのか?」 すてふ
マルチェロ
23:10:16
「うちは構わんで?どこででも人脈はできるしな」>ラグドール OG
ペリドット
23:10:34
「私のロードが“そうせよ”と命じるなら、かくあれかしと答えるだけね」 綾音
セシル
23:10:51
「マルチェロみたいな奴もいれば 俺みたいなやつも居る 主命だってある」 すてふ
シャルル
23:11:03
「がんばりますよぅ」  「といってもうちは近所ですけどぅ」 ねーってぺりちゃんみる らーじゅ
ラティア
23:11:11
こっちだし! OG
メネスト
23:12:06
「『自分よりふさわしいものが居るならそちらに任せるべき』というものはなかなか珍しい。この国の環境が生み出したものでしょうか」 ax_bear
クラウン
23:14:02
「全部自分でやるよりは良いと思うな。他人が作った飯は大抵うまいだろ?」 デニス
セシル
23:14:19
「それら全部ひっくるめてこの国ってことだろ」 すてふ
ラグドール
23:14:59
「 単身赴任でなきゃいっかなー 」 おろち/サマーラ
メネスト
23:15:14
「主を前にすれば、自分こそが、という方がほとんどでした。前に出ないものは自分のことにしか興味がありませんですしな」 ax_bear
ラティア
23:15:34
「まあ、領主様がきめることやな」>ラグ OG
アルマ
23:15:51
「……どういう関係なんですか?私あんまり詳しくないんですけれど。」 ルーとイルベットの様子を見て >りうちゃん らーじゅ
メネスト
23:16:24
「なるほどすべての人材に目を通すだけの器量があるのか。最善を尽くさねば生き残れない、厳しい環境にあるのか」 ax_bear
レナート
23:16:41
「いや、まあ…………領の状況もありますしね」 nnmn
イングリッド
23:16:56
「ええ、イルベット様ですから」ほこらしげ よしの
リューリカ
23:17:07
「どうって・・・」 よしの
レナート
23:17:11
「どうせ行くなら防衛に適した人間が行くべきでしょう。俺はどっちかってと裏方の仕事が主だし」 nnmn
23:17:17
>メネスト
リューリカ
23:17:33
「ぶっちゃけわたしの頭の中にあるのは適材適所って言葉と・・・」 よしの
23:17:54
「ゼークト将軍の用兵論って知ってます?」
メネスト
23:18:08
「実に合理的で冷静な視点ですな」 ax_bear
ペリドット
23:18:24
「(パラナの領主付きはあれで大丈夫なのかしら)」 自作自演。 綾音
アルマ
23:18:32
「無能ななんとかは、ってやつで?」 らーじゅ
リューリカ
23:18:41
「パラナ侯は最前線に置いたほうがいい働きする人って判断じゃないですかね」 よしの
セシル
23:19:17
「あー どうなんだろう でも真実味はあるよ パラナ公は」 すてふ
エレナ
23:19:44
「?」 なんか蜜にやっておられる らーじゅ
セシル
23:20:10
「何度か一緒に戦ったけど なんだろーなー 可憐で存在感のある華のような人だよな」 すてふ
マルチェロ
23:20:20
「まあ、評判と現実はいつでも齟齬が待ち受けてるもんですけどね。あとは実際に会ったことのある人に聞いてみることですな」 OG
アルマ
23:20:29
「それならいいんですけれども。」  「少々恐ろしかったので。そういう物なんですね。」 らーじゅ
メネスト
23:21:00
「どうやらあなたも先程まさにその立場にあったようですな」>マルチェロ ax_bear
セシル
23:21:28
「いや評判通りだよ」>メネスト すてふ
マルチェロ
23:21:32
「おや、これは一本とられましたな。…えっと…?」>メネスト OG
アルマ
23:22:21
「いえ、実際素晴らしいカリスマがございます。」>いるべっとさまについて らーじゅ
ヴァルケン
23:22:38
「放っておけない何かがあるんだよなあ」 デニス
メネスト
23:22:51
「改めまして。一線を退いたもと国付きのメイジ。いまは探求に生涯を捧げんとするものでメネストと申します」挨拶>マルチェロ ax_bear
イングリッド
23:22:51
「どうもなにも、イルベット様はパラナ侯たる素質と風格のあるお方ですから」くもりなきまなこ よしの
セシル
23:23:07
「それに関してはエカチェリーナ様と似通っている所がある 俺はそう思う まぁなんつーか 良くは知らねぇんだが」 すてふ
23:23:11
「まぁ カンだ」
モルフェ
23:23:28
「イルベット様はかっこいいよ」 頼りになるお姉ちゃんって感じだ くらげ
イングリッド
23:23:32
「きっと、この度のお勤めもご立派に果たされることでしょう」うんうん・・・ よしの
クラウン
23:23:39
「下り飛竜のお墨付きとは大きく出たな」 デニス
マルチェロ
23:23:47
「ご丁寧にどうも。改めて、マルチェロ=トラヴェルザってもんです。以後お見知りおきを」>メネスト OG
アルマ
23:23:53
「……」 皆の様子を見て 「ん、考えすぎでしたね。」 こほん らーじゅ
セシル
23:24:41
「俺の名はムルマンスクの人達によるものだぜ。 たまたま俺が引き継いでるけどな」地元自慢>クラウン すてふ
メネスト
23:26:26
「申しましても土地も人も何もかもが不慣れなもので。どうかこの地の立ち居振る舞いのご教授願いますよ」>マルチェロ ax_bear
ペリドット
23:26:45
「………アザラシだけは本当に困るわね」 むげんわき。 綾音
クラウン
23:27:10
「ほほう。いつかは俺も、そんな二つ名を付けてもらいたいもんだ」>セシル デニス
リューリカ
23:27:29
「自分から名乗っちゃうのも手ですよ」 よしの
セシル
23:27:55
「俺はまぁ なんだ 名乗った。 なんていうかそれが一番しっくり来たからな」 すてふ
ナナリー
23:28:10
「いっぱいいるんだも。負けないんだも」 ふんす <あざらしー くらげ
ペリドット
23:28:33
「ええ、ナナリーは強いものね」 もふる。 綾音
クラウン
23:29:29
「名乗る、か。考えておくよ」 デニス
AFK
23:29:48
てったいーおやすみなさいです
退室記録
23:29:52
AFKさんが退室しました。
セシル
23:29:55
おっつかれ様ー! すてふ
アーテシュ
23:29:57
おやすみなさーい 羽裏
リューリカ
23:30:01
お疲れさまでしたー! よしの
ナナリー
23:30:02
おつかれさまー くらげ
イングリッド
23:30:12
(キャーイルベットサマー よしの
ペリドット
23:30:18
おつかれさまー 綾音
メネスト
23:30:33
おつかれさまー ax_bear
nnmn
23:30:42
おつかれさまーら nnmn
シャルル
23:31:03
「セアン様……!」 せあんさまですよってななちゃんたちぺすぺすしてた らーじゅ
ベイン
23:31:05
「こんなときになんですけど」 よしの
23:31:24
「二つ名って難しいですよね」・3・
23:32:00
「カッコイイじゃないっすか、カッコ良くて憧れるんスけど!」
メネスト
23:32:07
「他から呼ばれるときは『求められる英雄像』」 ax_bear
ベイン
23:32:23
「軍勢の中だとどれがどれだか分からないことがないスか!?」 よしの
メネスト
23:32:33
「自称であれば『理想とする英雄像』。そのようにお見受けします」 ax_bear
セシル
23:32:34
「軍勢じゃなくても ある…」 すてふ
キス
23:32:40
おつかれさっまーら ご隠居
セシル
23:32:44
人の名前を覚える事が苦手 すてふ
フィオ
23:32:56
「あー、よくわかんないですよねぇ?」>求められる らーじゅ
ベイン
23:33:14
「ふむふむ・・・」きょうみしんしん よしの
ペリドット
23:33:23
「そういうの、よくわからないわ」>二つ名 綾音
メネスト
23:33:49
「私もおおまかな感想ですな」 ax_bear
ベイン
23:34:08
「先輩は軍勢率いてるときでもブッ飛んだりして一目でわかるでしょ!」 @蒼天呂布っぽいなにか よしの
23:34:14
>セシル
メネスト
23:34:25
(敵勢が)ブッ飛ぶ ax_bear
ベイン
23:35:29
「なんでだよカッコイイじゃん!」 >ペリ よしの
ラティア
23:35:56
「ええやん、二つ名。自分で名乗ったったらええねん」 OG
セシル
23:36:11
「ま まぁ 分かる…」 すてふ
フィオ
23:36:34
「いいですよねー飛竜。強そうで。」 らーじゅ
ペリドット
23:36:43
「そういうのは男の子の世界だと思うから……」>かっこいい 綾音
ベイン
23:37:06
「名乗ったンスよ!」くそぉ! 「そしたらぜんぜん目立たなくて!」 よしの
セシル
23:37:08
「俺を構成するのがこのムルマンスクだからな 弱い訳がねぇ。 弱いとも言わせねぇさ」 すてふ
ラティア
23:37:12
「ウチは自分でつけたったで?無限に『入る』金庫や」 OG
セシル
23:37:28
「ァー、、、」<ベイン すてふ
ベイン
23:37:34
「鎧と馬具まで全部青色に新調しました」真顔 よしの
セシル
23:37:41
「あぁそういう」 すてふ
レナート
23:37:44
「あからさますぎると思うんですけど……」>金庫 nnmn
メネスト
23:38:01
「『名は後について回る』とも言いますかな」 ax_bear
リューリカ
23:38:02
「個人的には惹かれる・・・」 >金庫 よしの
ラティア
23:38:11
「ええやん、入れるもん入れたったらええねん」 OG
23:39:05
「ま、入ったもんはなかなか出てこんけどな」
ベイン
23:39:08
「後についてまわるかぁ・・・」なるほどな・・・ よしの
リューリカ
23:39:49
「わかる」 >でてこない よしの
メネスト
23:39:54
「じっと機を見据え、ただの一つで名を成す方もいらっしゃいますが」 ax_bear
ノリア
23:40:04
「わかるわー」 nnmn
23:40:11
「そういう金庫欲しいわーーー」
ラティア
23:40:14
「前線におったアームズさんは『自分でつけたんじゃないからしらねー』」っちゅーとったな」 OG
メネスト
23:40:22
「多くは自ら動き回りますな」 ax_bear
ラティア
23:41:12
「やろ?ないんなら自分でつくったったらええねん」<金庫>ノリア OG
リューリカ
23:41:39
「セルフプロデュースっていうんですかね」 よしの
メネスト
23:42:35
「成果を出し続ければ自分で名乗ったものでも本物になりますな」 ax_bear
ノリア
23:42:39
「なかなかねぇ。貯めようとは思うんだけど、食費とか周遊費がかさんじゃって……」およよよ nnmn
リューリカ
23:43:11
「いや、まあ娯楽はだいじですって」 よしの
メネスト
23:43:45
「ふむ、各領地の現状把握すらもままならなかったのですな」中継見 ax_bear
マルチェロ
23:44:07
「どこも自分の領地で手一杯でしたしね」 OG
ベルフィーレ
23:44:08
「名前は自らを規定するものだものね。目指す在り方を己に課すことにもなるのかしら」 nnmn
レナート
23:44:29
「まあ、こうして領主同士揃うこともなかったんで……」 nnmn
メネスト
23:45:07
「つまるところ、自分の好みに沿えばよろしい、に落ち着くわけですな」<自称、他称二つ名 ax_bear
ベイン
23:46:15
「そっかー」わかったようなわからないような よしの
ノリア
23:47:18
「もちろんやめるつもりはないわよ」こくこく>娯楽は大事 nnmn
マルチェロ
23:47:47
「いつか自然につくのを待つんもありやで。なにゃっけ。青い遍歴やったっけ」>ベイン OG
ラティア
23:47:53
こっち! OG
リューリカ
23:49:22
「稲妻!!」どや顔 よしの
ベイン
23:49:29
こっち!( よしの
メネスト
23:49:58
次元がずれた ax_bear
ラティア
23:50:04
「人妻?」 OG
ラグドール
23:50:30
「 しつらくえん?」 おろち/サマーラ
クラウン
23:50:30
「人は見かけによらないな」>人妻好き デニス
ベイン
23:50:32
「いなづまァ!!」 よしの
23:50:47
「女とかどーでもいいだろォ!!!」
ラティア
23:50:58
「ほら、ある程度は今覚えられたで?」 OG
レナート
23:51:00
「ちょっと!!!!!!!!!!!!!!」>ひとづま nnmn
ラグドール
23:51:02
「 男の人が好き。」 おろち/サマーラ
ラティア
23:51:04
「えっ…」 一歩引き OG
ラグドール
23:51:10
<どーでもいい おろち/サマーラ
レナート
23:51:19
「今真剣な話してるとこだろうがちゃんと聞け!!!!!!!!!!!!」 nnmn
メネスト
23:51:20
「なるほど、名を定着させるところから苦労しそうだということは理解できましたぞ」 ax_bear
ベイン
23:51:25
「違ぇよ!!!!!!!」 >ラグ よしの
モルフェ
23:51:28
「これ完全に誤解を招いた流れ」 くらげ
ペリドット
23:51:45
「楽しそうね?」 綾音
ノリア
23:51:50
「ん、あら?」 nnmn
ベイン
23:51:54
「ちょっと先輩も笑ってないでなんか言ってくださいよォ!!!」もー!!! よしの
エレナ
23:52:02
「お疲れ様です……」 ぺふぺふ>レナート らーじゅ
ノリア
23:52:07
「えー……なんかちょっと呼ばれてるみたい」 nnmn
23:52:17
「ちょっと失礼するわね」そそくさ((((
ラティア
23:52:22
「報告なんかは資料集めとるもん。今改めて聞くまでもないで」>レナート OG
アルマ
23:52:32
「ははぁ、お気をつけてー。」 いってらっしゃい らーじゅ
イングリッド
23:53:20
「ああ、あれですね」おみおくりー よしの
フェーゴ
23:53:27
「これだけ平和に見れるなら安心でもありまさぁ。」 うむん>ラティア らーじゅ
リューリカ
23:53:34
「がんばってー」 よしの
セシル
23:53:47
「え、俺!?」 すてふ
モルフェ
23:53:58
「おー すごいあんな大勢の前で喋るのか― やばいなー」 くらげ
セシル
23:54:05
「い いやぁそういうのは巡りあわせってのもあるしなぁ…」 すてふ
ベイン
23:54:13
「オレあらぬ誤解を受けつつあります!!」 よしの
フィオ
23:54:21
「なるほど」>ベイン らーじゅ
ラティア
23:54:27
「レナートはんかて、ウチの数倍資料集めとるやないか」 OG
ベイン
23:54:34
「クソッリア充め!」ちくしょう >めぐりあわせ よしの
メネスト
23:54:39
「いやあ、なかなかに緊張感も高い引き締まった場でしたぞ」 ax_bear
セシル
23:55:05
「それについては否定しないけど なんなんだろうなぁ」ベイン… 残念な子… すてふ
ラティア
23:55:06
「青いイナヅマな。おぼえといたろ」>ベイン OG
セシル
23:55:21
「見りゃ分かるぜ 凄いからなこいつの馬術は」 すてふ
ラグドール
23:55:29
「 青いヒ じゃなかった イナヅマ。」 おろち/サマーラ
ベイン
23:55:37
「そうそれ!!」わぁい >ラティア よしの
セシル
23:55:57
「降りるとなんつーか こーなぁ」 すてふ
ベイン
23:56:12
「何 よしの
23:56:15
スかぁー」
セシル
23:56:27
「いや悪く言ってるんじゃない ないんだけどな」 すてふ
ベイン
23:57:48
「周囲から生暖かい視線を感じる」 よしの
クラウン
23:57:55
「残念だな」 デニス
リューリカ
23:58:06
「言っちゃったよ」 よしの
メネスト
23:58:16
「いつか本物にたどり着けますとも。そう、いつかね」 ax_bear
ラティア
23:58:19
「女に興味ない青い稲妻が下り飛龍と話している」 OG
クラウン
23:59:04
「パラナチャンス」 デニス
ベイン
23:59:21
「なんだパラナチャンスって」 よしの
モルフェ
23:59:49
「パラナへの熱い風評被害」 くらげ
2017/04/29
クラウン
00:00:04
「反省はしているが後悔はしていない」 デニス
エレナ
00:00:10
「……必要なら話は通しますが」 らーじゅ
00:00:36
「管理者はいうことを聞くようになっているので」 正しい意味での同人ゴロ
ペリドット
00:00:55
文化テロ。。 綾音
ヴァルケン
00:00:55
「パラナ怖いよな。改めてそう思った」 デニス
ラティア
00:00:59
資金源か… OG
イングリッド
00:01:09
「やめてくれなんか嫌な予感がする」 よしの
ベイン
00:01:15
こっち! よしの
メネスト
00:01:26
「ここにこの土地へ不慣れなものが居ることを気にかけていただけるといいかもしれませんな」気にしなくても別段何もない ax_bear
イングリッド
00:01:31
「風評被害ですよ」しれっ よしの
エレナ
00:01:32
イングリッドさんはほぼ主犯でしょ! らーじゅ
アトリ
00:01:54
「ずいぶんと無慈悲な神でございますね」 OG
モルフェ
00:01:59
「本人の知らないところでやばい本が出回るって怖いよな」 くらげ
ラグドール
00:02:14
「 ウ=ス異本とかいうアレかな 」 おろち/サマーラ
イングリッド
00:02:24
「ええ、我が領ではこんなものを試作しておりまして」当たり前のように懐から出てくる小型のイルベット様の彫像 よしの
ペリドット
00:02:40
「正直、深く知るのが怖いからあえて調べてないわ」 綾音
イングリッド
00:03:35
「こうした肖像画(ポスター)や彫像(フィギュア)を作る技師が我がパラナには在るのです」 よしの
エレナ
00:03:57
@りせきしますごめんなさい らーじゅ
マルチェロ
00:04:00
「情報としちゃまあ、それなりの価値はありますけどね。まあ…」 OG
メネスト
00:04:13
「ほう、何か偉大な功績でも立てられた方ですかな」南方感<彫像 ax_bear
00:04:56
はなれてらー
イングリッド
00:05:08
「ええ、市民、領民に支持の高いロードや、メイジの方の彫像がよく製作依頼され、売れているようですよ」 よしの
モルフェ
00:05:39
いてらさーい くらげ
イングリッド
00:05:48
「カザンのアリスティード侯だとか、その側近のクロム殿などよくセットで……」 よしの
メネスト
00:05:58
「・・・国が職人に命じて作らせたものではないのですか?」<売れて ax_bear
モルフェ
00:06:04
「せんせーが持ってるのはまんまイルベット様の」 くらげ
00:06:20
映像の向こうのパラナ領主を指さす
イングリッド
00:06:23
「いいえ、魔法少女イルベッタちゃんです」きぱ よしの
キス
00:06:25
いってらしゃいまし ご隠居
メネスト
00:06:40
「ふむ、人気ということは英雄画のようなものですかな。あれはお金を持つ人の趣味ではありますが」 ax_bear
ペリドット
00:06:53
「そ、そう………」>魔法少女★ 綾音
マルチェロ
00:06:55
「まほうしょうじょ」 OG
イングリッド
00:06:57
「非実在です。 実際のパラナ侯イルベット様とはなんの関係もございません」 よしの
00:07:16
「はい、おおむねそのように捉えていただいて問題ありません」
アトリ
00:07:24
「…それは魔法師の一瞬なのでしょうか」 OG
メネスト
00:07:50
「非実在・・・神話創生や伝承の人物、という・・?」ノーザランの洗礼中 ax_bear
ラティア
00:07:51
「……これ、あがり、なんぼくらいでるんや?」 まじまじ見つめ OG
キス
00:08:07
「(んお)」 カザンのふたりだ。カメラがむいた ご隠居
リューリカ
00:08:23
「ほら、今もモニターに二人一緒のそのお姿が」 よしの
セシル
00:08:29
「っはー そういう仕組だったのかぁ」 すてふ
イングリッド
00:08:41
「まあ、だいたいそういう……」 >メネスト よしの
00:09:18
「いえいえ、パラナの輸出のほんの数%程度ですよ」 >ラティア
ラティア
00:10:01
「けど、これほど精巧やと、コストも相当なもんやろ…価格帯によって売れるやろけど、ペイできる値段を想定すると相当高価な気ぃするで…?」 OG
セシル
00:10:07
「お 解説おつかれー」>ノリア すてふ
イングリッド
00:10:08
「魔法の少女です。 魔法士協会とは無関係です」しれっ >アトリ よしの
ラティア
00:10:28
「何ぼ売っとるんや!?信じがたいで!?」<数% OG
メネスト
00:10:32
彫像とそっくりな人の存在を映像に認めて、しかもそれが売り物とか人気とかなので芸術販売の一種かしらとかそういう認識に ax_bear
イングリッド
00:10:45
「そのあたりは、ええ…… 芸術作品のお値段はお金を出す人次第ですので……」 よしの
00:11:23
だいたいあってる(
メネスト
00:12:13
「いやしかし大した職人を抱えているのですな。興味深い。楽器などもいいものを作る人がいそうですな」 ax_bear
ノリア
00:12:35
「・・・・・・・・・・・・・・・・」机にふせっている 「あ、ども……」>おつかれ nnmn
セシル
00:12:55
「凄い面白かったぜ。 学術書出すんなら教えてくれ」 すてふ
リューリカ
00:12:55
「おつかれさまですよー」ぽんぽん >ノリア よしの
ノリア
00:13:00
「領外なのに息止まるかと思ったわ…………」 nnmn
セシル
00:13:07
買う気満々 すてふ
イングリッド
00:13:29
「いえ、それが…… 原型を作っているのは異界の職人でして」 よしの
メネスト
00:13:37
魔法少女の造形に関しては混沌と投影体がすべてを許容する ax_bear
イングリッド
00:14:01
「現地で、彼の技術をどうにか再現しようと努力しているところでございます」 よしの
00:14:21
「そういう意味で、本格的に量産できているとは言えませんね」
ノリア
00:14:26
「ま、そういうのも街通してね……」>学術書 「うー、まさかあたしそのために呼ばれたって思わなかったわよ!」めそめそ>リューリカ nnmn
ラティア
00:14:35
「…なるほど、そんな手があったんか…なるほど、なるほど…」 まじまじとフィギュア見つつ OG
セシル
00:14:44
「えっひどい」<呼ばれたって知らなかった すてふ
イングリッド
00:14:49
「少数の注文を受けて、彼が製作している、というところでしょうか……」 よしの
メネスト
00:14:57
投影体から得た衣装文化を模倣したものだろう、とまで考えたところでパラナはそういう土地柄なのだろうかと興味湧くかも ax_bear
セシル
00:15:02
フィギュア見る すてふ
00:15:11
「ほほー」ろーあんぐる見る
イングリッド
00:15:26
きっと見事な造形( よしの
ノリア
00:15:33
「いや、こー。軽くはね、かるーくは聞いてたんだけど。あんな面前にはね……?」 nnmn
セシル
00:15:33
「すげーなオイ」 すてふ
ベイン
00:15:38
「うわー・・・うわー・・・///」 よしの
セシル
00:15:58
「ベイン見過ぎじゃないか」 すてふ
メネスト
00:16:13
「ははは、お疲れ様ですな」 ax_bear
ラティア
00:16:22
「…ひくわー…」<ガン見 OG
イングリッド
00:16:26
@南国のリゾートで観光業と芸術の街ですみたいな説明 >パラナ よしの
レナート
00:16:28
「………………」ものすごい顔してる>ローアングルに夢中な男子立ち nnmn
セシル
00:16:40
「いやレナート気にならんのかお前」 すてふ
キス
00:16:42
般若ってそういうかお ご隠居
メネスト
00:16:42
(正直どういう需要なのかは理解してない)<フィギュア ax_bear
ベイン
00:16:43
「いや、えっオレ!?」 よしの
00:17:04
「先輩が先に見てたんでしょ!!!11」
メネスト
00:17:08
青いイナヅマがサブカル沼に落ちる ax_bear
レナート
00:17:09
「俺はあんたとは違うんで」ドン引き>セシル nnmn
セシル
00:17:14
「まぁうん 見てたけどもちょっと見たら満足したし」 すてふ
アーテシュ
00:17:28
落雷形無しやないか<サブカル沼 羽裏
セシル
00:17:39
「いやだって気にはなるからさ」 すてふ
ベイン
00:18:12
「チクショウ……」 よしの
セシル
00:18:15
「まさかマジに作りこんで在るとは思わなかった」 すてふ
メネスト
00:18:48
「大した審美眼ですな。細かい点に着目することで職人のこだわりというものが垣間見えるのですよ」 ax_bear
クラウン
00:18:55
「職人芸だな。俺達が剣筋を鍛えるのと一緒だ」 デニス
イングリッド
00:19:00
「作りこみに関しては各国からご好評を頂いております」めがねくい よしの
ラティア
00:19:08
「さすがにこんだけの人前で人形のスカート覗き込むんは引くで…」 OG
レナート
00:19:23
「ええほんとに」ラティアちゃんと気があった! nnmn
ラグドール
00:19:23
( ´ ≖ω≖`) おろち/サマーラ
セシル
00:19:27
「俺も良くないかなぁとは思ったんだよ 思ったんだけどなんかこう 引かれていって」 すてふ
メネスト
00:19:37
「細かいもの部分をあえて大雑把に作り上げることで一種の美とする例もありますが・・・作り込むもののほうがこだわりは深いですね」 ax_bear
ベイン
00:19:39
「それ、ほんとそれ」 よしの
セシル
00:19:42
「すげーもんだって」 すてふ
イングリッド
00:20:17
「神は細部に宿る、などとも言いますから」ふふ よしの
セシル
00:20:21
「あえて大雑把で 若干の面白さ ひょうげた感じのものだったかな 俺が聞いた言葉は そういうのもアリだぜ 創作は」 すてふ
00:20:35
「風刺画とか凄いからな」
レナート
00:20:37
「もうちょっと別の方向に使えば良いんじゃないですかねぇ……」 nnmn
ラティア
00:21:06
「…男共が人形のパンツについてなんか熱く語り始めたで…」 OG
ベイン
00:21:28
「風評被害ひどい」 よしの
セシル
00:21:39
「なんかホントついてないよなぁお前」>ベイン すてふ
ラグドール
00:21:43
「 事実じゃんか。」 おろち/サマーラ
ペリドット
00:21:44
「?」 会議の方に集中してて全然話を聞いてなかったひと 綾音
セシル
00:21:57
「いやぁその行動を釣った俺が悪かったよ」笑ってる>ベイン すてふ
00:22:11
「あ いや ペリはいい 気づかなくていい」
ベルフィーレ
00:22:36
「!!! ヴィルフリート様の順番だわ!!」 nnmn
メネスト
00:22:39
「素晴らしい知観をお持ちですな。ひょうげたもの・・・なるほど面白い言葉を」 ax_bear
ベルフィーレ
00:22:56
見てみてって感じに指し示す従者 nnmn
エレナ
00:23:18
@もどた らーじゅ
ベルフィーレ
00:23:24
おかえり nnmn
アーテシュ
00:23:29
おかえりー 羽裏
セシル
00:23:31
「なんつーか異邦の言葉らしい。 良ければウチに来れば茶なら振る舞うぜ。 色んな茶碗と一緒に」最近は土いじりが趣味なので>メネスト すてふ
モルフェ
00:23:32
おかりゃ くらげ
フェーゴ
00:24:04
ただまです らーじゅ
ペリドット
00:24:14
「? そう?」 かいぎのほうがおもしろいんや! 綾音
ケルキオン
00:24:18
ティーダ様かっけぇーってしてた。 らーじゅ
00:24:45
@ちょっと造形師を放り込みたくなったが自重する心
セシル
00:24:57
そういえばGMあなたでしたね すてふ
ベルフィーレ
00:25:02
ヴィルさんの一言一言にうんうんうなずきつつ聞いてる nnmn
メネスト
00:26:07
「その折には是非に。私もまだまだ学びの徒。叶うなら新たな糧にしたいものですな」>セシル ax_bear
フェーゴ
00:26:08
「叔父貴は流石ですなぁ……」 ベルたそに頷きつつ聞いてる らーじゅ
セシル
00:26:49
「俺もまだまだやりたいことばかりだ。 でもなんつーかな 折角ムルマンスクに居るんだ。 出来る限りの平和ってやつは形にしておきたい」 すてふ
00:27:05
「俺はまぁ 魔境の中で味わったからな 少しだけ だけども」
メネスト
00:28:05
「文化芸術を育むは平和の土壌あってこそです。この国はその方面さえもたくましく育っているようですが」 ax_bear
モルフェ
00:28:09
「魔境で 平和?」 くらげ
00:29:10
「パラナはまあ他と比べたらだいぶ平和なんだなってのはわかる」
セシル
00:29:13
「あー なんだ 投影されたんだよな えーとヒイロの居る地球っつったか そこで一つの戦乱が終わる時を体験した」 すてふ
ノリア
00:29:36
「どんなときでも芸術や娯楽を楽しむ心はなくしただめよぉ」文化振興官並感想 nnmn
セシル
00:30:31
「んでまぁ 色んな人が居て その中にはこういう芸術が好きで それをやるために将を行っているような人も居て 色々教わったよ」 すてふ
ラティア
00:30:36
「まあ、そやなあ。今の領主はんたちの話ぃきいとってもそうみたいやしな」<平和 OG
メネスト
00:31:04
「戦乱においては遺跡、歴史も蔑ろにされがちですからな。此度女王陛下の働きによって戦いに巻き込まれる自体が回避できるのであれば何よりでしょうな」 ax_bear
セシル
00:31:31
「幸い俺は身体がある意味土や岩と同じだ 親和性が高いんだろうさ だから少しでも 何かそこに入り込めるように って な」 すてふ
モルフェ
00:32:23
「うん…戦わなくて済むんならその方がいいな」 くらげ
メネスト
00:33:09
「なるほど、多くの経験を積んでいらっしゃるのですな」<色々教わった ax_bear
セシル
00:33:13
「俺は戦いを求める俺もいれば こうして平和を味わう俺も居る でもまぁ その茶を振る舞ってくれた人は そのいびつさが面白さよと笑ってたよ」 すてふ
00:33:22
「ヘンなオッサンだった」
00:34:47
「なんかこう 造形の下着の話からちょっとしんみりさせちまったな すまない」
モルフェ
00:34:59
「最初っから完璧でぴったりそろってる量産型も、それはそれでかっこいいけどな。人ってそういうもんじゃないんだろ?」 くらげ
メネスト
00:35:27
「いや、改めてこの地を目指してよかったと。そう思いますよ」 ax_bear
ラティア
00:35:37
「その一言だけ聞くととんだ変態やな」<パンツでしんみり OG
セシル
00:36:18
「違いないや」あはは すてふ
キス
00:36:30
よし、こちら私も失礼致します、お疲れ様です…! ご隠居
セシル
00:36:35
お疲れ様ー! すてふ
キス
00:36:38
(とぷん ご隠居
ラグドール
00:36:42
お疲れ様でした おろち/サマーラ
メネスト
00:36:43
おつかれさまー ax_bear
アーテシュ
00:36:44
おつかれさまですー 羽裏
ラティア
00:36:44
おつかれさまー OG
モルフェ
00:36:44
おつかれさまですー くらげ
退室記録
00:36:46
ご隠居さんが退室しました。
メネスト
00:37:20
補足のサマーラと合わさってお疲れサマーラと脳が認識する ax_bear
レナート
00:37:22
おつかれさまーら nnmn
モルフェ
00:37:51
流行語 くらげ
メネスト
00:38:15
刷り込まれた ax_bear
ベルフィーレ
00:41:34
「お疲れ様ですわヴィルフリート様……!」画面越しにきゃっきゃしている nnmn
セシル
00:41:56
「人気だなー まぁ納得だよなぁ あんだけ男として欲しいものもってるからなぁ」 すてふ
メネスト
00:42:45
「上に立つものの典型、というかお手本のような方ですな」 ax_bear
モルフェ
00:43:02
「なんか凄そうってのはわかる」 うん くらげ
メネスト
00:43:36
「ああいった方が居ると下につくものも自然引き締まる。国にたつ人にとっては欲しい人材でありますな」 ax_bear
ベルフィーレ
00:43:55
「ええ。ヴィルフリート様はロードとして鑑のようなお方よ!」どやぁぁあぁあん nnmn
フェーゴ
00:45:15
「えぇ、ついていくと幸せな気分になれやすとも。」 うむうむ らーじゅ
00:45:18
いってたらなんかおこった
メネスト
00:45:34
動きがありましたな ax_bear
アーテシュ
00:45:45
なんかおきたぞ 羽裏
ベルフィーレ
00:46:14
「厚い正義と慈悲の心をもった……あら?」 nnmn
アーテシュ
00:46:49
やだ、、最高の警戒敷いてて抜けられたってこと、、?<なんかあったぞ 羽裏
メネスト
00:47:03
画面越しに気づくか我々も挑戦を! ax_bear
00:47:09
やっぱ無しで
アーテシュ
00:47:19
フフ。 羽裏
ラグドール
00:47:29
「 えっなにあれ。」 >ざわめく会議 おろち/サマーラ
セシル
00:47:44
「あの……!」 すてふ
アーテシュ
00:47:56
シャドウが沸きそうな 羽裏
メネスト
00:48:14
影ならもろ ax_bear
セシル
00:48:16
「くそっ!シャドウよりも消える! 俺達とは違う力だ! 急げ」 すてふ
イングリッド
00:48:31
「な……」 よしの
セシル
00:48:52
「調べた事がある。 奴らはシャドウじゃぁない。 仮説段階でいいなら裏側だ! 少なくとも影じゃぁない!」 すてふ
ベルフィーレ
00:48:55
「い、一体何が……っ」あうあう nnmn
ベイン
00:49:04
「やべえ……!! アルフォンス!!(馬の名前) アァアア外ォ!!!!」 よしの
アーテシュ
00:49:12
皆が急ぐなら、ぼくぁホログラム見てようかな 羽裏
ペリドット
00:49:12
「動くわ」 こいつは飛んでくなー。 綾音
レナート
00:49:29
「……何いってんだかわかりませんけど」信頼はしてるんだ nnmn
レギンレイヴ
00:49:31
キレてドラゴンになりそう。 綾音
マルチェロ
00:49:34
「こりゃあ…こんなとこに出てくるたぁ、いい度胸ですなあ」 OG
シャルル
00:49:41
「たぁ!」  ベインにダイブ らーじゅ
00:49:44
勝手に融合
ベイン
00:49:49
合体する!( よしの
アーテシュ
00:49:52
ドラゴンになると 王宮崩れてみんな死んじゃうから抑えてね、、 羽裏
セシル
00:49:57
「来いよクラウディオ!」 すてふ
ベイン
00:50:09
「お、おおおお!? なんだこれすげぇぇぇ!!!」がしーん! よしの
メネスト
00:50:35
「裏側、という言葉から察するに、別の世界である異界の理もこれらの認識に役立たないでしょうな」 ax_bear
ラグドール
00:50:40
「 すてい? ごー? 」 >ラティア おろち/サマーラ
シャルル
00:51:21
「いきますよぅ!」   ベインくんの脚にブースターとかが! らーじゅ
ラティア
00:51:24
「今なだれ込んでも混乱が増すだけや。扉を押さえい」>ラグ OG
セシル
00:51:30
セシルは外に出て 逃さないように連携を取る すてふ
ベイン
00:51:42
(かんむすこ! よしの
セシル
00:51:45
「ベイン!お前は行け! 俺はジード隊と連携を取る!」 すてふ
メネスト
00:51:48
では従属体(犬)も使わせとこ ax_bear
ラグドール
00:52:04
「 分かった!」 扉抑えに行くぜヒャッハー おろち/サマーラ
メネスト
00:53:22
本人は映像から状況を報告する役割の手伝い ax_bear
nnmn
00:53:29
窓側回ってってい雨前にセシルくん動いてた さすがやで nnmn
ベイン
00:53:30
「了解ッス!! 行くぜぇぇぇ!!!!」ウォォーッって外に飛び出していこうとするけども。 よしの
00:53:53
(窓を割ってどっかいくか扉にぶつかって失神するかの二択
アーテシュ
00:54:04
ベイン君面白い、、、 羽裏
ベイン
00:54:51
@だってメインの方に影響与えるのは・・・どうかなって・・・( よしの
シャルル
00:55:07
「ぎゃんっ!ちょっと何してるんですか稲妻さん!おきて!」 がたんごとん らーじゅ
アーテシュ
00:55:08
多分たどり着くのにちょっと時間がかかるんや、、 羽裏
ベイン
00:55:17
(ぷしゅー よしの
ラティア
00:55:56
「ほれ、寝とる場合か」 ぺんぺん、てくてく OG
レナート
00:56:35
こうだっけな nnmn
4D6 → 4 + 2 + 6 + 6 + 【8】 = 26
メネスト
00:56:36
「領主の方々もいや、これはすごい」映像途絶えたりしないかなw ax_bear
シャルル
00:56:38
ベインさんのあんよが変な方向に曲がっちゃう! らーじゅ
レナート
00:56:43
まどまちがえたwwwww nnmn
シャルル
00:56:49
あるある>< らーじゅ
メネスト
00:56:52
でしょうねw ax_bear
ベイン
00:56:58
くりてぃかるwwww よしの
00:57:44
「オレは……もうダメだ…… あとは、たの…む…」満足そうな死に顔 >ラティア
00:57:54
※もちろん死んでない
レナート
00:58:29
くやしいです>くり nnmn
メネスト
00:58:34
今死んだら墓標に青いイナヅマと書かれるか青い人妻と書かれるか半々 ax_bear
ベイン
00:58:44
ひい( よしの
メネスト
01:00:15
うん、攻撃の結果が異次元過ぎて ax_bear
アーテシュ
01:00:20
えらい出目 羽裏
メネスト
01:00:27
なにあのバステ地獄 ax_bear
ベイン
01:00:44
高レベルキャラこわい よしの
アーテシュ
01:00:49
あそこに最高の武力が終結してるんだよ 羽裏
01:00:56
終わってどうする 集結
メネスト
01:01:11
不吉すぎるw ax_bear
リューリカ
01:01:11
「……ふぁっ!?」画面見ててびくっとする よしの
ベルフィーレ
01:03:33
「ヴィ……ヴィルフリートさまぁーーーーーーー!!!!」 nnmn
メネスト
01:03:37
「戦争気運へ引き込むための、成果を上げれば儲けものの捨て駒とかでなければ良いんですがね」 ax_bear
リューリカ
01:03:50
「ふ、伏せろー!!」 粛清の印=超兵器 よしの
レナート
01:03:50
「くっ……、おい、どうなってんだよ!!!!」 nnmn
メネスト
01:04:08
明らかにやりすぎかw ax_bear
ラグドール
01:04:51
「 えっえっなにあれこわい 」 とりあえずラティアかばう おろち/サマーラ
リューリカ
01:04:53
なんですよww よしの
ラティア
01:05:13
「わ、こりゃまたー…」 OG
アーテシュ
01:05:18
ほうかいしたtt 羽裏
レギンレイヴ
01:05:43
やっぱり変身して良かったじゃないか!!!!!!!!! 綾音
レナート
01:06:04
wwwwwwwww nnmn
メネスト
01:06:05
「周囲の警戒を一層に。どさくさに紛れて行動を起こすやもしれませぬ」 ax_bear
アーテシュ
01:06:18
被害二倍になるからやめt 羽裏
メネスト
01:06:30
会議室と控室が崩壊 ax_bear
イングリッド
01:06:38
「はい」 よしの
レギンレイヴ
01:07:02
おっ開戦かな? 綾音
メネスト
01:07:13
でも天井の状況次第では上空から俯瞰して様子見もありかもですなー ax_bear
レナート
01:07:23
「あっ……はい」>警戒 nnmn
アーテシュ
01:07:32
まあどっちにしろ 羽裏
レナート
01:07:35
タクト通信で各所に連絡しとこ>< nnmn
アーテシュ
01:07:37
描写待ちなんである。 羽裏
イングリッド
01:07:55
「はい、もしもし、私です」つーしんつーしん よしの
ハイネ
01:08:00
壁ぶっこわれてここと繋がってたらどうしよう らーじゅ
アーテシュ
01:08:10
今の一瞬で2秒だ とかいう世界だろうし、、 羽裏
メネスト
01:08:10
オープンな政治を ax_bear
イングリッド
01:08:41
「ええ、有事です。 ロイヤルガードは待機を」ピコーンピコーン よしの
メネスト
01:08:46
しかしあれだ ax_bear
01:09:08
過去の失敗を繰り返してはなるまい、と力入りすぎた感じあっていいですねw
ラグドール
01:09:27
オープンな政治(物理 おろち/サマーラ
アーテシュ
01:09:56
すっかすかやないの 羽裏
リューリカ
01:10:09
「ご領主のばかー! 室内で撃ったらそうなるに決まってるでしょ!!!」オープンになった壁へ叫んでる( よしの
レナート
01:10:59
「…………苦労してるんですね」 nnmn
メネスト
01:11:40
「石壁であれば持ちこたえられますか。力の精緻さが計り知れませんな」 ax_bear
リューリカ
01:11:43
「スイッチ入ると止まらなくなるタイプの人で……」 よしの
アーテシュ
01:12:05
何人かは飛び出していって 何人かは激突して、何人かは様子を見守って連絡取ってる 風通しの良くなった控え室です 羽裏
レギンレイヴ
01:12:48
何か吹っ飛んだし心置きなく変身しなきゃ。。。 綾音
アーテシュ
01:12:48
「 黒幕ですか、ね 」 ちょっと城下の様子も探ってもらおうかなあ 羽裏
01:12:54
連動して動いてないといいけど、、
セシル
01:15:05
セシル&ジード 「全員警戒を怠るな! 逃げられる共尻尾は必ず掴め!」 すてふ
ハイネ
01:15:27
イェルちゃんいないしレギンちゃんにがったい。素手きょーか。 らーじゅ
メネスト
01:16:03
「私も微力ではありますが、事態の収集に尽くしましょう」 ax_bear
アーテシュ
01:16:05
会議とかじっと見てるの無理ぽいので、、  *plが混じるのを恐れたとも言う<イェル不在 羽裏
01:16:26
ぱんどらさんやった
イングリッド
01:16:42
おのれぱんどら よしの
ハイネ
01:17:03
いっぱいですからね、、、 らーじゅ
マルチェロ
01:17:06
「さて、それじゃ俺ぁこれで失礼しますよ。皆様にはご健勝であらせられますよう」 ぺこ、っと一礼 OG
リューリカ
01:17:28
「ええ、お疲れさまです」 よしの
01:17:46
「そっち、頼みましたよ」後で情報のすりあわせだ、と
マルチェロ
01:17:53
「また『何か』ありましたら、どうぞ」>リューリカ OG
リューリカ
01:17:59
「はい」 よしの
アーテシュ
01:18:06
「 おつかれさまです、 」 風通しよくなっちゃってごめんね…>まるちぇろさん おのおの動くのだろう 羽裏
マルチェロ
01:18:20
飄々とした風で出て行く。時々転がった岩をふわりと避けつつ OG
リューリカ
01:18:21
「頼らせていただきますよ」振り返らずに よしの
マルチェロ
01:18:40
追いかけるよ。フレーバーだけどね OG
アーテシュ
01:19:08
おせわになりますって ぺこりして>メネストさん 羽裏
ラグドール
01:19:36
そろそろ寝ねば、、 ラグは引き続きオート護衛として置いときます おやすみなさいまし おろち/サマーラ
アーテシュ
01:19:48
おやすみなさーい 羽裏
リューリカ
01:19:58
おやすみなさいー! よしの
退室記録
01:19:58
おろちさんが退室しました。
メネスト
01:20:01
おつかれさまー ax_bear
マルチェロ
01:20:07
おつかれさまです OG
メネスト
01:22:04
まあ挨拶と宣戦布告が目的らしいし本格的な荒事はなさ気ね ax_bear
01:22:16
その挨拶が悪趣味極まっただけで
リューリカ
01:22:27
ですのう よしの
ベルフィーレ
01:23:03
「なんて不躾な!!」ってぷんすこしてるやつ nnmn
メネスト
01:24:29
「『余計なちょっかいかけに来たからちょっとお返ししただけ』で終わることはないようですな」<挨拶 ax_bear
アーテシュ
01:25:46
「 なら、わたし ちょっと城下を… 」 王宮吹き飛んだから、、、 と言う体でぺこりとして退出 羽裏
01:26:02
そろそろねむみが お先に失礼します 良い夜をお過ごしくださーい!
メネスト
01:26:02
(ちょっと震え上がる)<内臓が溶けて~ ax_bear
リューリカ
01:26:06
「ええ、お願いします・・・」 よしの
退室記録
01:26:11
羽裏さんが退室しました。
メネスト
01:26:12
おつかれさまー ax_bear
マルチェロ
01:26:18
おつかれさまです OG
リューリカ
01:26:26
お疲れさまでしたー よしの
メネスト
01:27:22
そして混沌操作の手伝いにいけぬ ax_bear
マルチェロ
01:27:23
「ウチに任せてくれりゃええのにー」<混沌操作 OG
退室記録
01:27:37
ましろさんが退室しました。
ラティア
01:27:38
こっちだってば!” OG
メネスト
01:27:49
「まあ私達はこちらで務めを果たしましょう」 ax_bear
01:29:09
「血筋、ではなかったのですかな」盛大に飛ぶ女王陛下へのフォローに気になる
リューリカ
01:29:29
「さーて、どうでしょうねえ」 よしの
ラティア
01:29:48
「ほんとんとこは知らんけど、記録上は血縁やな」 OG
リューリカ
01:29:57
「どこのお貴族様だって、お家騒動のひとつやふたつあるもんですから」 よしの
01:30:43
「なんかあったって驚きはしません、けどねぇ」
レナート
01:30:58
「…………いえ」 nnmn
メネスト
01:31:15
「ふむ。これもまた不可解な面ではありますが・・・」 ax_bear
01:31:34
「一介の旅人が気に病んだところで何も出来ませんな」
レナート
01:31:45
「……」悩むけど「エカチェリーナ様には兄君がいらっしゃったらしいんですよ。だいぶ前に出奔して戻ってこないそうですけど」 nnmn
メネスト
01:31:45
「推移を見守ることにしますか」 ax_bear
リューリカ
01:32:12
「ま、わたしたちに出来るのはそんなとこでしょう」たはは よしの
ラティア
01:32:16
「それもどっかの記録で見たな」<兄 OG
レナート
01:32:21
「本来は正統後継者になるはずだったんでしょうけど…………」 nnmn
リューリカ
01:32:22
「あと、ここの掃除」( よしの
01:32:36
「・・・・ふーん?」 >きょうだい
メネスト
01:32:52
「なに、今や聖印を得たただの若者が国を興し、国を離れ、見守る時代」 ax_bear
ラティア
01:33:16
「けど、前王が皇太子に指名しとったんやないんか?」<えかちぇ OG
ベルフィーレ
01:33:23
「あ、はい! 掃除……しないと」昔の癖でいそいそと nnmn
メネスト
01:33:27
「どのような方であれ民を思うものが望まれないわけがない」 ax_bear
レナート
01:33:53
「……俺も詳しいことはよく知りませんよ」 nnmn
ペリドット
01:34:01
「………上が誰だろうと、余り興味はないわね」 綾音
セシル
01:34:16
「ただよぉ だからっつって」 すてふ
01:34:29
「あの 王を手にかけるか?」
01:34:43
「俺は数度しかお目にかかったことがない。 めでたい場でな」
レナート
01:34:51
「いや、別にそのひとが王様を……とは思いませんよ!」 nnmn
セシル
01:35:00
「まぁ それも そうか」 すてふ
レナート
01:35:07
「ただ、あいつが言ってたことに関係するかもしれないって、思っただけで……」 nnmn
ベイン
01:35:27
「でも本当なら、もしかしなくてもえらいことですよ」帰って来た よしの
ペリドット
01:35:43
さてねるねる 綾音
レナート
01:35:48
おつおつー nnmn
ペリドット
01:35:48
おやすみぃ>< 綾音
フィオ
01:35:49
おやすみなさーい らーじゅ
ベイン
01:35:50
お疲れさまでしたー よしの
フィオ
01:35:59
こちらもいったんおちーる!おつかれさまでした! らーじゅ
退室記録
01:35:59
綾音さんが退室しました。
ラティア
01:36:00
「そんじゃ、うちはこれで失礼するで。戻って領主はんと会議やな」 OG
退室記録
01:36:02
らーじゅさんが退室しました。
メネスト
01:36:08
「当たり前の国なら心にわだかまりを残しつついつか解決することを期待しながら己の本分をまっとうする」 ax_bear
ラティア
01:36:11
わたしもこれにて失礼ー OG
01:36:16
おやすみなさいましー
リューリカ
01:36:18
「ええ、お疲れさまでした」 よしの
退室記録
01:36:19
OGさんが退室しました。
nnmn
01:36:25
お疲れ様ですー nnmn
セシル
01:36:28
「俺は俺の心に従う 龍は 俺だ そして龍はムルマンスクだ」 すてふ
メネスト
01:36:31
「信頼を築けてないな国なら簡単に崩れましょう」 ax_bear
セシル
01:36:31
去る すてふ
メネスト
01:36:35
おつかれさまー ax_bear
レナート
01:36:40
「はい……俺も行きます」ラティアについて退場 nnmn
nnmn
01:36:58
というわけで雪崩れますーーー 皆様ありがとうございましたお疲れ様です! nnmn
セシル
01:37:00
「メネスト 悪い 今は上手く茶を淹れられそうにない」 すてふ
退室記録
01:37:00
nnmnさんが退室しました。
リューリカ
01:37:01
「さーて、うちではまずご領主にお説教ですかねえ」にこやか よしの
セシル
01:37:17
「日を改めて 上手い茶を淹れるよ」 すてふ
ベイン
01:37:21
「あ、先輩、待ってくださいよッ!」ついてく よしの
セシル
01:37:22
では すてふ
メネスト
01:37:29
「ええ、まっておりますよ」 ax_bear
01:37:36
おつかれさまー
退室記録
01:37:44
セシルさんが退室しました。
イングリッド
01:37:53
お疲れさまでしたー! よしの
退室記録
01:37:57
よしのさんが退室しました。
メネスト
01:39:38
こっちも落ちで。それではー ax_bear
くらげ~ん
01:39:40
おつかれさまでしたー 後半本編に集中してて一切喋れなかったw くらげ
退室記録
01:39:42
メネストさんが退室しました。
くらげ~ん
01:39:45
でわでわ くらげ
退室記録
01:39:47
くらげ~んさんが退室しました。
発言統計
セシル128回11.9%3255文字13.2%
メネスト113回10.5%3161文字12.8%
アーテシュ98回9.1%2005文字8.1%
キス87回8.1%1776文字7.2%
イングリッド54回5.0%1371文字5.6%
ベイン71回6.6%1306文字5.3%
ラティア51回4.8%1217文字4.9%
レナート50回4.7%1177文字4.8%
リューリカ48回4.5%855文字3.5%
マルチェロ29回2.7%854文字3.5%
ノリア24回2.2%819文字3.3%
ペリドット35回3.3%799文字3.2%
クラウン32回3.0%689文字2.8%
モルフェ29回2.7%642文字2.6%
ベルフィーレ22回2.1%578文字2.3%
ラグドール29回2.7%575文字2.3%
カウフ24回2.2%529文字2.1%
ナナリー27回2.5%493文字2.0%
フィオ13回1.2%323文字1.3%
シャルル13回1.2%314文字1.3%
アルマ9回0.8%294文字1.2%
nnmn9回0.8%284文字1.2%
フェーゴ11回1.0%245文字1.0%
エレナ9回0.8%172文字0.7%
ハイネ6回0.6%140文字0.6%
レギンレイヴ8回0.7%129文字0.5%
ケルキオン3回0.3%97文字0.4%
クリスタ6回0.6%81文字0.3%
ロン2回0.2%68文字0.3%
アヤネ5回0.5%66文字0.3%
ヴァルケン3回0.3%59文字0.2%
くらげ~ん3回0.3%40文字0.2%
おろち4回0.4%39文字0.2%
アトリ2回0.2%38文字0.2%
よしの3回0.3%36文字0.1%
OG1回0.1%28文字0.1%
AFK2回0.2%23文字0.1%
エリオット2回0.2%19文字0.1%
デニス1回0.1%12文字0.0%
綾音1回0.1%12文字0.0%
らーじゅ1回0.1%11文字0.0%
羽裏1回0.1%10文字0.0%
ご隠居1回0.1%7文字0.0%
アスカ(神様)1回0.1%7文字0.0%
ましろ1回0.1%5文字0.0%
合計1073回24660文字