文字:

20170519_0

2017/05/19
入室記録
23:07:10
ミドリワニさんが入室しました。
ミドリワニ
23:07:16
どっこいせ
入室記録
23:07:17
羽裏さんが入室しました。
羽裏
23:07:29
しかし先を越される、こんばんはー。
ミドリワニ
23:07:41
こんばんはー
羽裏
23:08:07
どこで誰にしましょっか。 手持ちはそう多くないのですけど
ミドリワニ
23:08:29
私はある程度誰でも行けるので
23:08:33
合わせますぞ
23:08:51
場所は決まらなければダイスで決めても
羽裏
23:08:57
熱が均等勢なのですよねえ、これ!って子はいます?
ミドリワニ
23:09:53
ヴェローニカ/キャメル/アルティングル あたりが熱が高めですね
羽裏
23:10:15
なるほろ、
イェル
23:11:04
じゃあこの辺りが当たり障りないかも 羽裏
ミドリワニ
23:11:40
イルクーツク
イェル
23:11:54
どこにでもいますので、どこでもOKです 羽裏
ミドリワニ
23:12:26
1d8 ルームジュン
1D8 → 4 = 4
23:12:44
\パラナ/
イェル
23:12:56
南国!のような寒冷地帯 羽裏
キャメル
23:15:15
久々すぎて色が忘れがち
イェル
23:15:39
いつだって新しい気持ちで 羽裏
キャメル
23:16:29
「~♪」パラナの酒場でのむカクテルジュースは甘い
イェル
23:17:17
「 あーもー寒いやら暑いやら! 」 どこかのお店のようだ こんにちはー! してきた 羽裏
キャメル
23:18:23
イェルとは面識はなかった かな?
イェル
23:18:32
「 うーん、 」温かい飲み物が欲しいのか、冷たい飲み物が欲しいのか  多分ないですね<面識 羽裏
23:18:49
「 ! ねえねえ それおいしい? 」 ぴょいこらよって来る
キャメル
23:19:18
「 うん、おいしいよ!」一見普通の少女 でも邪紋がびっしり
23:19:28
「このメニュー」
イェル
23:19:45
ナカマナカマ 「 よぉし 同じのください! 」 店の人に頼みながら 羽裏
キャメル
23:19:47
「あたしのお気に入りなんだ! マスター、もう一つ注文おねがーい!」
イェル
23:20:01
「 うんうん? へえー カラーは甘そうだけど 」 やっぱ甘いの? 羽裏
23:20:39
「 あたしイェルねー よろしくー。 」にぱ  屈託なく話しかける勢。
キャメル
23:20:43
「甘いよー!冷えてるから暑い日にはぴったりだよ♪」
イェル
23:21:21
「 そりゃたまんないや 」あはは 「 あ、きたきた 」 手元にグラス引き寄せ 羽裏
キャメル
23:21:33
「私はキャメルだよ!よろしくっ♪ あなたはどんな邪紋(アート)を使うの?」
イェル
23:21:53
「 ん? 」 いっただっきまぁす!を 一端止めて 羽裏
23:22:31
「 えーっと あたしはこれかなー。 」 ぴっと人差し指立てると 指先でつむじ風
23:22:48
「 あんまり派手にやると、怒られちゃうから、こんぐらいねっ 」 エーテルだよーって
キャメル
23:23:40
「わぁ、すごーい♪かっこいいな!」
23:23:51
めぇキラキラさせる
イェル
23:24:08
「 えへへ どうもー。 」 「 そっちは? 」 今度こそいただきますしながら  羽裏
23:24:16
>< アマァイ!
キャメル
23:25:42
「あたしは、イカの邪紋だよ♪」しゅるっと腕が烏賊の触腕に変化する。
イェル
23:26:14
「 へえー ライカンスロープかな。 」 おおー美少女の腕が触腕に… 羽裏
23:26:28
つまりイカのフレンズ。
キャメル
23:26:51
無脊椎動物が含まれるのであればあるいは
イェル
23:27:29
よーこそ、じゃぱりうむなら、、、 *アクアリウム 羽裏
23:28:02
「 …。 ねえねえ 触っていい? 」さわっていい?(わくわく<イカ腕
キャメル
23:28:30
「うんうん、私はイカが大好きでさ、『死ぬくらいなら烏賊になりたい』とか願ってよかったよ」混沌に触れてしまった時
23:28:49
「いいよー!」ふにゅふにゅの腕を差し出す
イェル
23:29:11
「 イカ好き 海辺の子? 」へえ 「 やった、ありがとー! 」 ぷにぷに 羽裏
23:30:05
「 話には聞くけど、実際のイカって、あんまりみることないんだよね、うわー ぷにぷに 」 ふえええ
キャメル
23:31:37
「うん、ちょっと南方の方なんだけど、海辺の街でね!イェルちゃんはー?」
イェル
23:32:46
「 ノーザラン出身じゃないんだけどさ、よくわかんない、 多分内陸の方?  」 だと思うって首かしげた 「 ありがと 満喫した! 」 腕をお返しする 羽裏
キャメル
23:35:20
「どういたしましてっ♪」しゅるりと人間の腕に戻り
23:36:00
「内陸かぁ、アトラタンも広いもんねー。あたしも傭兵団にいた時は内陸もよく行ったなー」
イェル
23:36:46
「 傭兵団にいたんだ? 」 へえー。 カクテルジュースをいただきながら 羽裏
キャメル
23:39:51
「ほら、邪紋使いになっちゃったから、町娘じゃいられなくなっちゃったしね(あはは」
イェル
23:40:48
「 ああー まあそれはそうっか 」 そだねー。色々一般人とは隔絶してしまうのだろうな 羽裏
キャメル
23:41:53
「楽しかったけど、こー、なんか人間同士の戦いってあんまり好きじゃなくってさー」とは言ってるけど、戦闘スタイル的に滅茶苦茶怖がられてたやつ
イェル
23:42:17
そりゃ怖いネ 「 んー。 」 羽裏
23:43:19
「 なんかもう 【チガウモノ】だしね 」 数の暴力でやってくれば巻けることもあるかもだが…。
23:43:51
負ける、だよ 「 混沌相手なら 全力でいけるってこと? 」 
23:44:14
もはや隣に腰掛けてるんで 座ったまま足をゆらゆらやりながら
キャメル
23:44:35
「そっちの方が気兼ねする必要ないから楽かなっ。私も死ぬのは嫌だから、どんな相手でも全力だけどね」故にky(
イェル
23:45:06
「 まーねー。 」 <混沌の方が気が楽 もぐもぐしちゃうしね 羽裏
キャメル
23:45:09
控えめに言って、腹から口が開いて加えこまれるとかSAN値減る
イェル
23:45:22
さんちぴんち 羽裏
23:45:46
SUN値直葬とか うまいこと言いやがって以外の感想が出ない
キャメル
23:45:47
「イェルちゃんはどこかに所属してるの?」カクテルジュースおかわり頼みつつ
イェル
23:46:13
「 ん? 」 気ままにメニューを見ていた 「 今はイルクーツクにいるよ キャメルは? 」 羽裏
キャメル
23:46:13
間違ってないにもほどがあるやつ
23:47:14
「じゃあ同じノーザランなんだね♪」「あたしはパラナ拠点だよー。冒険者みたいなもんだけどね♪」
イェル
23:47:20
頭がぐぱぁ とかじゃないだけ優しいのかも知れぬ…。 羽裏
23:47:45
「 あ、 ここの所属なんだね 」 そっかー 
23:48:30
「 王宮詰めって感じじゃないってこと? 」<冒険者みたいなんだよ!
23:49:32
「 まあ あたしたちじゃ そんなに縛られるのは苦手かもね 」あは
キャメル
23:49:36
「イルベットちゃんとはお話したりもするけどー、部下ってわけじゃないからねー」
イェル
23:50:15
「 ココロモチのお話かー。 」 あっ ミルクレープください! などと注文しつつ 羽裏
キャメル
23:51:10
「偉い人に仕えるのが理想ってわけじゃないからねー」目的へ向かう道と道が近かったから一緒に歩いてるだけ敵な
イェル
23:51:29
「 部下、主、まあ確かにそういうもんかも。 」あごに指当てて 羽裏
キャメル
23:52:09
「あたしは海魔になれればそれでいいや」
イェル
23:52:15
「 あたしもなんか居心地いいし そこに居たいからいる感じ 」 羽裏
23:52:29
「 魔物きたこれ 」
23:53:37
「 どんなの? どんなのになるの? 」わくわくしている
キャメル
23:54:08
「ちょっと大きいくらいの巨大イカだよー」ジュース飲みながらスプーンで抗議
23:54:22
「色々あるんだけど、できれば」
23:55:28
「背丈が10m以上になってー、まとめて捕まえられてー、口も大きくなっていっぺんに沢山食べられて―、あとは凄い再生力を持つことだよ♪」
23:55:39
「はぁ~いいなぁ~早くなりたいなぁ」
イェル
23:58:01
「 やだつよい! 」 羽裏
2017/05/20
00:00:40
「 ほんとに イカがすきなんだねー? 」アコガレをもって語る彼女を眺める クレープつんつくしながら
00:09:54
っは、中の人大丈夫ですか
00:27:55
ふむう、これは戻られないかにゃあ。
00:28:17
「 あれ寝ちゃった? しょうがないなもー。 」 お代を払って 「 えーっと 」
00:28:32
「 王宮に届ければいいかな 」 任せちゃえ(おんぶ。
00:28:51
帰るのでした、ご無事であればよいけれども…!これにて失礼します、
00:28:59
御相手感謝でしたー!(ぺこり
退室記録
00:29:02
羽裏さんが退室しました。
キャメル
06:55:40
むぐぐ、すみません、寝落ちました・・・
06:56:10
お相手ありがとうございました・・・!
退室記録
06:56:14
ミドリワニさんが退室しました。
発言統計
イェル50回52.1%1474文字55.5%
キャメル33回34.4%1006文字37.9%
ミドリワニ9回9.4%101文字3.8%
羽裏4回4.2%74文字2.8%
合計96回2655文字