文字:

20170521_0

2017/05/21
入室記録
01:06:00
stephannyさんが入室しました。
stephanny
01:06:22
なんかこう 適当な貸し部屋みたいなそんな場所で
入室記録
01:06:27
nnmnさんが入室しました。
nnmn
01:06:37
どっこいしょしつれいします
stephanny
01:09:42
XVIII 月の正位置
01:09:49
入室記録
01:10:32
ご隠居さんが入室しました。
セアン
01:10:35
わたしはひとまず動かしやすさ+αでいつものこいつをどん
ご隠居
01:10:41
こんばんはのおじゃまします
セアン
01:10:48
こんばんはーん
01:11:47
めもも nnmn
月影
01:12:31
月なので一時的に すてふ
セアン
01:13:14
まあなんかお酒でも飲んでるのかもしれません nnmn
月影
01:13:52
「………」包帯の人が煙草を吸っている すてふ
ご隠居
01:14:07
貸し部屋うーん
月影
01:14:13
要するになんか すてふ
01:14:20
酒場?みたいなもんさ
セアン
01:14:48
特にどの領地って決めずになんか都合よくかおあわせようぜてきなニュアンスかと nnmn
月影
01:14:57
セアン大正解 すてふ
ご隠居
01:15:13
一期一会うす
月影
01:15:15
長い指を煙草に沿え とん とん と灰を落とす すてふ
セアン
01:15:20
「おー、しばらくぶりだな」月影がいるのに気づくと近くに座りましょう nnmn
月影
01:15:48
「しばらくぶり になるか」セアンを見る 同じ卓は開いている すてふ
アーク
01:17:45
ご隠居
月影
01:18:16
「魔王騒動 の時か よく出てきているようで… 飯を食うには困らん」 すてふ
セアン
01:18:21
およそ6セッションぶりくらい(記録見てきた nnmn
月影
01:18:22
アークに目を向ける すてふ
アーク
01:18:42
おいしいごはんにしたつづみをうっています ご隠居
セアン
01:18:58
「他にもあったのかー。面倒なこったなぁ」といいつつ釣られて視線を nnmn
アーク
01:19:12
ふと流れてきたフシギな香りに鼻をくんすんします<たばこ ご隠居
セアン
01:19:15
じーっとしばらく見て ぽんと「あ! あんた! うちで仕事してくれたよなぁ!」 nnmn
01:19:45
ノリリスクで依頼受けたことがあったはずだ!たしか!( >アーク
アーク
01:19:55
2回くらいありますぴんぽん ご隠居
月影
01:19:58
「なんだ? そう… 珍しい銘柄じゃァない…… ハズだがな」 すてふ
アーク
01:20:07
「?」 ご隠居
01:20:33
「私(わたくし)でございますか?」 後ろをむいたり首を傾げたりする。<あんたー!
セアン
01:21:44
「そうそう! ノリリスクでさぁ……あー、俺ノリリスクの領主やってるセアンっていうんだよ。名前なんだったかな」 nnmn
アーク
01:21:44
「先日頂いた、燻製、のような香りでしたので、一体どちらで召し上がっているのかと、思ったのでございますよ」 うふうふ。たばこってなあに<なんだ? ご隠居
01:21:56
「まあ」<領主
月影
01:22:15
「煙を 口に含む」匂いを感じた 「オルガノン か。 モルフェとかと近い……」 すてふ
アーク
01:23:00
知り合ったロード様の感嘆符をリスペクトしている。 「まあ。ナナリーのいらっしゃる、ノリリスクですね? 領主様でございましたか、これは、これは」 ご隠居
01:23:31
「はい、私は、オルガノン。アークと、今は申しておりますよ」 ふかぶかー。
月影
01:23:40
「… 俺は月影という。 まぁ… なんだ 仕事があれば声をかけるといい」 すてふ
アーク
01:23:40
「はっ」 ご隠居
01:23:46
(おさらをそっとどけて、ふかぶかー。
セアン
01:24:14
「ナナから聞いたぜ! 弓になるし腕前……体前? まあなんかつえぇらしいじゃねぇか」 nnmn
01:24:59
「あ、こいつも射撃すげぇんだぜ。弓じゃなくてケンジューとかいうやつだけどさ」と月影示す
アーク
01:25:11
「月影。はい、覚えました。成程ーー?」<タバコと言うのはな ご隠居
01:25:36
「まあ!」<おまえ弓(本人)らしいがこいつもチャカ持ってんだぜ
月影
01:25:39
「あぁ。 だが弓程… 威力と射程は両立出来ないが、 取り回しでいけばとてもいい」 すてふ
01:26:07
「確かにこいつは… あっちがわの物らしいからな。 知っているのかもしれない…… な……」
アーク
01:26:14
「成程、成程、然様でございますか」 くふくふと笑声はくぐもっている ご隠居
月影
01:26:19
<まぁ! すてふ
01:27:28
「弓は… 俺には合わんが だからこそ 良いのだろう…」吸いきった煙草をもみ消す
アーク
01:27:29
「私はただただ、弓でございますから、そうですね……お役に立てていれば、何よりですよ。どうぞ、またお使いくださいまし」<つえぇってな!>セアン ご隠居
セアン
01:28:10
「そいつにあったもんってのがあるらしいからなぁ」 nnmn
月影
01:28:58
「指に少し力を篭める それだけで… 全てが解決する。 俺にはこれでいいんだろう。」 すてふ
アーク
01:29:06
「そうですね、銃器を元のカタチとするオルガノンも、おりますね。引き絞るまでの時間の差異が、非常に興味深いことです」 ご隠居
入室記録
01:29:13
くらげ~んさんが入室しました。
くらげ~ん
01:29:20
(お邪魔します
アーク
01:29:22
<適材適所など ご隠居
月影
01:29:40
「ほー…」銃器のオルガノンもいる すてふ
01:29:45
やほうやほうおいでおいで
セアン
01:30:00
いらっしゃっしゃ! nnmn
01:30:22
「俺も使ってみてぇなぁ」わくわく>また使ってや~
アーク
01:30:32
こんばんばん  「モノには全て、その可能性がございますとか」 にこにこ、目も弓なりになっている ご隠居
モルフェ
01:30:38
(ちら くらげ
アーク
01:30:38
<銃器のオルガノン ご隠居
01:31:08
「モノの頃には、当然知る由も、ありませんでした」 こくり。
セアン
01:31:09
オルガノンつながり! nnmn
モルフェ
01:31:36
「やほー お二人さんはおひさし、と そっちは初めまして?」 くらげ
01:31:47
オルガノン繫がりです(こく
セアン
01:31:47
「ふうん。そういやモルフェもそんなこと言ってたなぁ」などといっていたら影 nnmn
アーク
01:31:57
「ふふ、光栄なことです。しかし、セアンに見合う得物となるには今しばし、私には修練が必要ですね?」 ご隠居
セアン
01:32:12
>物の時は知らんかった  「って、うお!? 本物のモルフェじゃねぇか!」 nnmn
アーク
01:32:15
「モルフェ?」 どなた? ご隠居
モルフェ
01:32:19
「なに、タイミングばっちりだった感じー?」 へら くらげ
アーク
01:32:24
「まあ。こんばんは」 ご隠居
01:33:12
「私の顔見知りですと、双子の銃など、おりました。なんでも、連番? だそうで」>月影
モルフェ
01:33:23
「こんばんわー あれ、もしかしてご同業ってやつ」  くらげ
月影
01:33:35
「獲物に 修練 か…」ガコッ と弾倉を外し 自らの銃を眺める すてふ
モルフェ
01:33:45
「モルフェだぜ。よろしくなー」 へらへら笑ってる >アーク くらげ
月影
01:33:50
二丁である すてふ
セアン
01:33:52
「そっかぁ。まあ合う合わねぇってのもあるんだろうな」>修行がいるぜ nnmn
アーク
01:33:59
「ただのモノであれば、モノに修練は不要ですが」 ご隠居
月影
01:33:59
「……… こいつらも難儀な事だ」 すてふ
アーク
01:34:21
「私は、ヒトのカタチですので。修練が必要なのです。得物にして、射手ですので」 ご隠居
セアン
01:34:25
「らしいぜ。アークっていうんだ」>同業? nnmn
月影
01:34:28
「わざわざ俺に… あのまま消えてしまえれば良かったものを」 すてふ
アーク
01:34:55
「オルガノンでしたか。私は、はい。アークと申しております。あなたは、モルフェとおっしゃる?」 ご隠居
モルフェ
01:35:00
「使ってくれる人に合わせて組み替えてくっていうのもあるしね」 武器の人はきっとそういうのも くらげ
アーク
01:35:03
セアンの言葉にうなずく。 ご隠居
月影
01:35:12
スーツの内側へ仕舞う すてふ
アーク
01:35:17
「ふふ」<あのまま ご隠居
月影
01:35:29
「どうか… したのか?」>アーク すてふ
アーク
01:35:51
「消えなかったということは、欲したということです」 ご隠居
セアン
01:35:52
「使い手が選ぶんじゃなくて使われるもんが選ぶなんて話も聞いた覚えあるぜ」 nnmn
アーク
01:36:01
「プロジェクションならば尚の事」 ご隠居
月影
01:36:16
「… かもな」 すてふ
モルフェ
01:36:16
「何か意味があったんだろうな」 うんうん くらげ
アーク
01:36:38
「はい」 穏やかな声をこぼす。 ご隠居
月影
01:37:48
「…… 何か… 頼みたいものはあるか?」>アーク すてふ
アーク
01:37:56
「心を既に得ているモノならば、ありえましょう」<使われる側が選ぶ ご隠居
01:38:26
「先に心を得ますと、カタチに沿った誇りが先に生まれますもので……」
01:38:58
「? 頼みたいもの。このめにうですか?」 Menu!
月影
01:39:17
自分は煙草に火をつけ、 そしてスキャットルの酒をバカラグラスに注ぐ すてふ
セアン
01:39:24
「形にそった誇りかぁ……」シャルルやペトリアもそうなのかなと考える nnmn
月影
01:39:25
「あぁ」 すてふ
モルフェ
01:39:37
「あ、それわかる」 <形に沿った誇り くらげ
アーク
01:39:38
「どれも、美味しそうな音でございますので、指が迷っていました。そうですね、」 ご隠居
月影
01:39:48
「あまり俺は…借りを作る……事は好きじゃぁないんだ」 すてふ
セアン
01:39:56
「やっぱそういうのあんのか」ほへー>モルフェ nnmn
アーク
01:40:13
「今、魚介のピラフを頂いていましたので、合う飲み物を教えて下さいませ」>月影 ご隠居
月影
01:40:24
「道具であることの… 誇り か……」 すてふ
モルフェ
01:40:52
「ああ。そんで、ここで人の形で生まれてきたのは、今まで見てきたものを経験するためなんじゃないかなって」 くらげ
月影
01:40:53
「…… ふむ ならば」ジントニックを頼む すてふ
モルフェ
01:41:01
「そんな風に思ってる」 へら くらげ
月影
01:41:16
魚とピラフの脂をすぅ と爽やかに落とす すてふ
01:41:35
氷の清涼感とともに
アーク
01:42:15
「そういったモノも多いのです、セアン」くふり、頷く。<そういうのあんのかー ご隠居
セアン
01:42:22
「言ってたなぁ」へらりと>経験するため 「……よく考えりゃ、みんな意味あってここに居るんだよな」 nnmn
アーク
01:43:08
「ありがとうございます、月影。私がお役に立てたのなら、幸甚に存じます」 ご隠居
月影
01:43:10
「…… そうだな……」<意味が会って此処に すてふ
アーク
01:43:17
「とってもうれしい、ということですね」 ん。 ご隠居
モルフェ
01:43:56
「きっとね。 今はわからなくても、あとになってわかることだってあると思うし」 <意味があって くらげ
月影
01:43:56
「 そうか……」 すてふ
アーク
01:44:00
ジントニックなるものをのんで、片目をぱちぱちさせている背景 ご隠居
月影
01:44:43
トニックの清涼感 ジンの辛口の香りが口をリセットし、 そして魚介のピラフの味へと向かう活力へとなる すてふ
モルフェ
01:44:45
まだ人型に慣れてないのかなーって眺めてる <ぱちぱち くらげ
セアン
01:44:56
「自分のいる意味について色々考えてた頃があってさ」グラス傾けつつ nnmn
月影
01:45:10
「……」<自分の居る意味 すてふ
アーク
01:45:19
「成程」 ほほー。<意味がある ご隠居
01:45:46
「セアンの意味は、考えついたのですか?」
01:45:58
(やだー!しーふーど うまーい!)背景
01:46:09
<ジントニックでリセットしながら
月影
01:46:35
アークの様子を眺めている すてふ
セアン
01:46:48
「うーん」言葉に悩む感じで「やっぱりわかんねぇなぁ」 nnmn
アーク
01:46:54
「成程」 ご隠居
セアン
01:47:26
「前はさ……そういうのってひとが考えるもんだと思ってたけど、」 nnmn
アーク
01:48:40
「美味しいです。月影は、食事の楽しみ方をご存知でいらっしゃる」 タバコも嗜好品か安定剤か。>月影 ご隠居
01:48:51
(にこぱくにこもぐ)
セアン
01:49:42
「今はこー、うーん……なんか作れりゃ良いなって思うよ。わかっちゃねぇけど」 nnmn
アーク
01:49:42
「今は、違うとおっしゃる?」<人が他人が考えるもの>セアン ご隠居
01:49:48
「成程」
月影
01:49:48
「たまたまだ。 美味い飯… 高級な衣類… そういったものを … なんだろうな 救いと 盲信していた時期があっただけだ」 すてふ
セアン
01:49:57
日本語技能の低いロードですまない nnmn
月影
01:50:06
「それが… お前の救いの道なんだろう」>セアン すてふ
モルフェ
01:50:07
「もにょることも少なくなった感じ?」 くらげ
アーク
01:50:22
「私も、そう思っているモノですよ、セアン」 ご隠居
01:51:02
「正確には、そうですね、ん。ここにいる意味というものを、考えるという選択自体が、私にはございません」
セアン
01:51:04
「そうならいいなぁ」へへへと>救い? 「あー、うーん。それはどうだろなぁ。やっぱいろいろあるよ。最近慌ただしいしさ」>モルフェ nnmn
月影
01:51:04
再び 銃を取り出し 弾倉を外して 自分の二丁の銃を眺める すてふ
モルフェ
01:51:47
「どこもかしこもいろいろあるもんなぁ」 パラナだって慌ただしい くらげ
月影
01:52:25
「だが… 此処は何かある… 少なくとも 内地よりも な」 すてふ
アーク
01:52:50
「朽ちた後、何故かヒトのカタチとココロを得ましたが、「何故」を考えても、お腹がくうくう鳴るばかりで一向にもとの弓に戻りません」 ご隠居
月影
01:52:51
「俺も良くは 分からんが」酒を飲み 再び酒をグラスに注ぐ すてふ
セアン
01:53:16
「そっか……。あんたももにょもにょしてるんだなぁ、まだ」>アーク nnmn
アーク
01:53:51
「ええ、セアン。ですので私は、何をするか、が肝要と考えて、生きておりますよ」 ご隠居
月影
01:54:26
「少し… 聞いた話だ」 すてふ
01:54:46
「… 俺は未だに この言葉の意味を… だが これを共有するのは 悪くないのだろう」
アーク
01:54:58
「そして私の食欲と、幸福が、只今一時満たされておりますのは、月影が一度信じたモノや知識のおかげですよ」 うまーい。 ご隠居
01:55:02
<盲信
モルフェ
01:55:08
難しい事考えてるんだなあって 甘い酒をちびちび飲みつつ くらげ
アーク
01:55:31
ひとのために働くぞえいえいおーしか考えてないよ!!!!! ご隠居
月影
01:55:49
「水の流れた後は… 何かしら起こる。 良きにせよ悪きにしろ。 そして…… 人が生きる意味はどう生きるかだけでなく… 生きた後何を残したかでもある。 雨が流れ 川となるように」 すてふ
01:56:05
「ある女性が… 俺に言った言葉だ」
アーク
01:56:11
「【歴史】でございますね」 ご隠居
セアン
01:56:33
「ふうん……?」月影の言葉を頭のなかで繰り返し 「残していったもんかぁ」 nnmn
モルフェ
01:56:38
「だな」 アークの言葉がまんまだったので くらげ
アーク
01:58:09
「誰かに意味のある、何かであった。という、証立てになるのでは、と、私は考えます」 ご隠居
01:58:30
<歴史に残るということ。
月影
01:58:42
「…… 少し 仕事でもないのに話しすぎたようだ。 俺はこれで失礼する」影へと消えていく。 アークの飯代をしれっと残して行く すてふ
アーク
01:58:49
ごはーん!? ご隠居
モルフェ
01:59:10
「あれ、もう帰るの?」 くらげ
月影
01:59:12
「今日の… 夜は………」悪夢もなく 眠れる そんな気がした すてふ
アーク
01:59:13
「まあ。どうぞ、お気をつけて、月影」 ご隠居
セアン
01:59:15
「もう言っちまうのか」見送る 「いいこと聞いたぜ。また会ったらよろしくな」 nnmn
モルフェ
01:59:26
またなーって手を振る くらげ
セアン
01:59:37
「あいつ良いやつだよなあ」 nnmn
セシル
01:59:40
ではキャラ変更しよう すてふ
01:59:52
「よー」ノ
セアン
01:59:52
セシルくんやー nnmn
アーク
02:00:10
「よき朝になりますよう」 手首から先を楚々と振り見送りましたんぐ。またおあいしましょう ご隠居
02:00:27
しれっとメシ代とかきづくわけないだろ!!!!
モルフェ
02:00:27
「なんかなー なんつーか、こう。うまく言えねーけど」 くらげ
アーク
02:00:35
ごはんおいしい!!!! ご隠居
セアン
02:00:37
「お、なんだセシルじゃねぇか」手ひらひら 「今みんなで飯食ってんだよ」 nnmn
02:00:39
wwwwwwww
モルフェ
02:00:41
「あ、セシルだ。やっほー」 くらげ
セアン
02:00:50
「うん? なんかもにょもにょしたか?」>モルフェ nnmn
セシル
02:01:20
「おぉ じゃぁ俺は… どうしようかな」コーヒーをもらおう 自前の茶碗を取り出す すてふ
アーク
02:01:29
「?」 ご隠居
02:01:37
「こんばんは。セシル?」
セシル
02:02:01
「あー 俺はムルマンスクの下り飛龍 セシル・ファーヴニルだ よろしく。 冒険者? ってところかな」 すてふ
モルフェ
02:02:02
「月影さん 自分に追いかけられてるみたいな。そんな感じがして」 くらげ
02:02:19
「いや、自分でも何言ってんのかよくわかんねーんだけどw」
セシル
02:02:38
「月影 か 噂には聞いてる そいつが居たのか。 入れ違っちゃったな」 すてふ
アーク
02:02:38
「はい、私(わたくし)は、アークと申しておりますよ。成程、王都のお方でいらっしゃる」 ご隠居
セアン
02:02:39
「うーん……あいつもなんつーか、いいやつすぎるよなぁ」 nnmn
02:02:59
「ああ。おもしれぇやつだぜ。そのうち会うかもな」 同PLだが(
アーク
02:03:16
「月影ですから、夜にしかお会い出来ないのでしょうか」ほんー ご隠居
セシル
02:03:55
「なんか地下を塒としてるらしいな」大坑道は情報がいっぱい! すてふ
アーク
02:04:04
「”月影”とは、月光で落ちる影、あるいは月光を指す名ですから」 ご隠居
セシル
02:04:31
ふむふむ と聞いてる 月の光 「光 影 か」 すてふ
アーク
02:04:50
「成程、あの揺らめきの様も納得致します」 ご隠居
セシル
02:05:02
「俺とは… 逆のものを根としてんのかなぁ」 すてふ
アーク
02:05:20
「お会いすれば、すぐにそれと分かる方ですよ。美しい方です。ぜひ、お会いになってくださいまし」 ご隠居
モルフェ
02:05:32
「夜は割と好きだけど なんか不思議な感じ」 くらげ
セシル
02:05:45
「あぁ そうだな」 すてふ
セアン
02:05:58
「ふーん。アークはいろいろ知ってんだなぁ」>月影って nnmn
アーク
02:06:39
「私、この身体を得ましてからは、読んだり聞いたり食べたり」 ご隠居
セシル
02:06:49
「あぁ オルガノン」ほほー すてふ
アーク
02:06:59
「食べたり飲んだり食べたりするのがとても、そう、とても楽しく」 ぐっ ご隠居
セアン
02:07:08
「あ、そうなんだよ弓になるんだってさ!」すげーよなーって nnmn
セシル
02:07:14
「食べたり飲んだり おぉ 弓か」 すてふ
アーク
02:07:24
「? はい、私はオルガノンでございますよ。アークですから」 ご隠居
モルフェ
02:07:41
「弓か。なるほどなー」 くらげ
アーク
02:07:45
「さる世界において、弓を指す名でございます、よ」 うふうふ。 ご隠居
セシル
02:07:45
「ムルマンスクの俺の所に遊びに来れば茶と菓子を振る舞うよ。 遊びに来てくれると嬉しい」 すてふ
02:07:54
>アーク
アーク
02:08:15
これを口で話せることがくすぐったくてならない。という顔。 ご隠居
セシル
02:08:27
なるほど アークの言葉を聞く 月影評を聞く ますます持って自分とはかなり違うものを根としているようだなぁと すてふ
アーク
02:08:49
「まあ。お茶と、お菓子でございますか? まあ、それは、オミヤゲを準備してお邪魔致しませんと」 ご隠居
セシル
02:09:10
「あはは 気が向くようにどうぞ ってとこだな」 すてふ
入室記録
02:09:15
nnmnさんが入室しました。
セアン
02:09:15
「あ、そうなんだよ弓になるんだってさ!」すげーよなーって nnmn
02:09:22
みすっておちたよ(ただいま
アーク
02:09:31
おかえりなっっせい ご隠居
モルフェ
02:09:32
おかえりー くらげ
セシル
02:10:14
「物から 人になって形がまた変わり 変わらないまま過ごすノーザランはどうだい?」 すてふ
アーク
02:10:37
「全てが目まぐるしく、鮮やかでございますよ」 ご隠居
セシル
02:10:50
「そっかー」嬉しい すてふ
アーク
02:10:59
「モルフェは、いかがでしたか? モルフェは、ちなみになんのオルガノンでいらっしゃるのでしょう?」 ご隠居
02:11:04
わたくしきになります
セシル
02:11:08
地元大好き すてふ
セアン
02:11:14
ほほえましく見ている nnmn
アーク
02:11:38
「私は後から五感を手にしましたので、モノの頃何かを見たり、聞いたり食べたり飲んだりはしていないのです」 ご隠居
02:12:05
「ですので、全てが、きらきらと、煌めいておりますよ」
モルフェ
02:12:05
「俺?俺はベッドだよ」 くらげ
アーク
02:12:27
む。妙な改行 ご隠居
02:12:30
なおった
セシル
02:12:39
「俺も そういう所があるのかもなぁ」右腕を見る 一瞬きらりと眩く どろりとした溶岩へと変わる すてふ
セアン
02:12:48
よかった nnmn
02:13:15
「比べるもんがないからわかりようもない、か」>してなかったの
モルフェ
02:13:23
「ただのベッドだった頃も、人が食べたり飲んだりしてるの見てたけど、自分でするとなったらやっぱこう、なんて―の 未知との遭遇みたいな」 くらげ
02:14:22
「見るっていうとちょっとあれかもだけど」 感じ取るというか生活の一部というか
セシル
02:14:37
「ん あるな 飯の喜びが益々増える 嬉しい」ふふー すてふ
アーク
02:14:59
「はい。比べることもございません。今の私の思うことが、全てでございますよ。ヒトも、感情を推移させる者でしょう?」>セアン ご隠居
02:15:15
「まあ」<溶岩!!
02:15:28
「まあ、まあ。セシルは、そう、アーティストさまなのでしょうか?」
セアン
02:15:45
「そっか……そりゃそうだよなぁ」はははと「俺はいろいろ余計に考えすぎるらしいよ」>アーク nnmn
セシル
02:15:46
「ん? あぁ そうだ アーティストだな。 一応ヒロイック という形ではある まぁどう英雄なのかは分かりにくいが」 すてふ
アーク
02:15:48
もふもふされる側とする側の差はすごいぞ<おふとぅん ご隠居
モルフェ
02:15:52
「セシルと会ったのは俺来てすぐの時だったよなあ」 まさにそうなるところを見ていたのだ くらげ
セアン
02:16:15
「まーお前は別の誰かを見てどうこうって感じじゃねぇだろうしなぁ」>英雄? nnmn
セシル
02:16:20
「とにかくその形と俺で、 ムルマンスクのあの日 いなくなりそうだった人と それと この土地が俺に交じり合って今の俺の身体になってる」 すてふ
02:16:35
「んーまぁ ただの何処にでも居るガキだったしな」
モルフェ
02:16:36
ベッドがベッドに寝るという構図 <もふもふ くらげ
セシル
02:16:50
「そうだった モルフェには本当に世話になったよ」 すてふ
アーク
02:17:14
「混沌の作用でございますね。……成程、なんとも数奇な……」 ご隠居
セシル
02:17:27
「まぁな だがそう言うの全部ひっくるめて龍なのさ」 すてふ
アーク
02:17:33
「セシルは、今はどう生きていらっしゃるのですか?」 ご隠居
モルフェ
02:17:49
「大して何もしてねーけどw セシルが自分がやりたいようにやれた結果だろうと思うぜ」 くらげ
アーク
02:17:51
「そういう、話題を広げていたのですよ」  ご隠居
セシル
02:17:52
「ん? まぁ そうだな どう と聞かれても悩むけど」 すてふ
セアン
02:18:14
「へー、そんな縁だったのか」>あった時 nnmn
アーク
02:18:31
「余計に」 ぱちくり。 <考えすぎる>セアン ご隠居
セシル
02:18:38
「そうだな 普段は土をいじって」ほい と茶碗を渡す 気迫がこもっていつつも どこかゆったりとした 愛嬌のある茶碗である すてふ
02:18:49
ぐい とコーヒーを飲み干してから
02:19:20
「んで なんだろうな… 龍は… 俺を戦乱へ 混沌へをも導く 平和と乱世 両方を楽しんでいるよ」
アーク
02:19:20
「?」<おちゃわん ご隠居
モルフェ
02:19:38
「セアンはそうだな」 考え過ぎっていうか気にし過ぎっていうか くらげ
アーク
02:19:41
「まあ。でこぼこしておりますね。まあ。あたたかいです」 ご隠居
セシル
02:19:46
「茶器だ。 あー これはそっちの世界とか文化にゃなかったかな」ジャパニズム すてふ
02:20:10
「こいつで茶を飲むと安らぐ。 物も良ければほら 心も満ちるしな」
アーク
02:20:29
「そうかもしれません、……はい、記録にはございませんから、別の文化圏だったのでしょう」 ふむふむ ご隠居
02:20:49
「成程。成程!」<ものも良ければ心が満ちる
セシル
02:21:10
「今は戦乱の時代でもあるけど平和がないわけじゃない。 だから俺は平和も生きるから こうやってなんていうかちょっとしたもんっつーのかな そういうのを作るんだ。 幸い俺の身体は土とか そういったものと相性が良いからね」 すてふ
アーク
02:21:13
「セシルは芯まで作り手でいらっしゃる」 うふふ。 ご隠居
セアン
02:21:39
「形に残るものってやっぱ良いんだろうなぁ」趣味として nnmn
モルフェ
02:21:44
「好きなものとか思い入れがあるものってやつだな。大事にされてるそいつも幸せもんだよ」 茶器もきっと喜んでいる くらげ
セシル
02:21:48
「実際一度 平和が訪れる時ってやつを味わったんだ」 すてふ
セアン
02:22:02
「モルフェが言うならそうなんだろうな」真実味がある nnmn
セシル
02:22:12
「えへへ」嬉しい すてふ
アーク
02:22:27
「大変によろしいですね、大変に」 ご隠居
02:22:56
「きっと善きモノに成りましょう」
02:23:07
おちゃわんよしよしした。
セシル
02:23:14
「世は戦いに溢れ 同様に平和も溢れてる。 だから… 俺は両方を生きる」よしよしされる 嬉しい すてふ
02:24:00
「龍って奴はそういうもんだからな」ふふー
モルフェ
02:24:21
「全部ひっくるめて 龍 だっけ?」 くらげ
セシル
02:24:22
太極図! すてふ
アーク
02:24:28
「龍。といいますと、成程、東洋圏の文化でございますね」 ご隠居
セシル
02:24:29
「ん 全部ひっくるめて龍だ」 すてふ
アーク
02:24:35
「得心しました」 ご隠居
02:24:58
「次の質問は、セアンです。よろしいでしょうか、セアン?」
セアン
02:25:07
「ヒデヨリんとこでえらく興奮してたなぁ」>平和とか茶器とか nnmn
02:25:23
「お、おう? なんかあるのか」背筋のばす>質問
アーク
02:25:26
「はい。「余計」を教えて下さいまし」 なに考えるのん? ご隠居
セシル
02:25:36
「だってあれすげーからな」<大名の大名物展覧茶会 すてふ
アーク
02:25:42
秀頼ふいた ご隠居
セシル
02:26:04
セシルがいった地球は秀頼が統一した世界線でした すてふ
モルフェ
02:26:18
「ほんと色々知ってるんだなあアークさんは」 よその文化ほとんど知らないやーつ くらげ
アーク
02:26:21
パラレルすっげー ご隠居
02:27:39
「はい、モルフェ。そうですね、こちらに私がお邪魔する前……つまり「ただの弓」であった頃の歴史と、記録でございます」>モルフェ
セシル
02:27:50
適当に書いてるので無視してくれよな 自分とはむしろ肌が合うであろう戦い方をする徳川と服部半蔵と大忍者合戦を繰り広げて世に泰平をもたらし その時に安土桃山からの楽しげな文化 特に茶の湯に傾倒しております すてふ
セアン
02:28:12
「え、うーん……」>余計? 「余計がなにかって?」 nnmn
アーク
02:28:16
「見たことも聞いたこともございませんが、識っていることは、多くございますよ。こちらでは、然程活かせませんので、私、不出来なのですが」 しょもーん。 ご隠居
セアン
02:28:27
あ、説明しなくてごめんね! セッションでそういうのあったの!>ヒデヨリ nnmn
アーク
02:28:42
こんとんすごーい!に落ち着いてるダイジョブ!!! ご隠居
モルフェ
02:28:50
「すっげー長く使われてたんだなー。いやぁ、知ってるってそれだけで凄いことなんだぜ」 くらげ
アーク
02:29:07
あの頃豪華だし程々に農民元気やしな、、、<あづちももやま ご隠居
セアン
02:29:12
「なんかこう……いらねぇもんだよ」 辞書的ない味 nnmn
セシル
02:29:20
言うなればセシルは徳川の戦い方と豊臣方の文化のハイブリッドジャパニズムであります すてふ
アーク
02:29:36
「まあ。私、喜色を覚えてしまいます」 ↑↑↑<すごいぞ ご隠居
セシル
02:29:46
「いらねーもん なぁ」 すてふ
アーク
02:29:50
「いらないもの」 ご隠居
02:30:09
「成程。では文面を変えます」
02:30:27
「セアンが考えすぎたことを教えて下さいまし」
セアン
02:30:52
「えぇ……? いまんなこと言われてもだなぁ」うーんって悩み始めるz nnmn
セシル
02:30:58
利休の茶碗はもらえなかったが織部様式のすごい茶碗(当時の価値でいけば全くない)がセシル宅にあるぞ! すてふ
02:31:20
「ハンパに割り切ろうとすんなよセアン」
アーク
02:31:21
「は。よもや自領の機密事項……。それは、私、度の過ぎた干渉を……!」 がーん ご隠居
モルフェ
02:31:21
「その理屈で行くと、いらんこと色々考えてめんどくさくなってるみたいに聞こえるしなw」 <余計っていらないものだよ くらげ
セシル
02:31:34
「あー こいつ何時もこんな感じでな」>アーク すてふ
セアン
02:32:02
>いつもこんな感じ< nnmn
02:32:22
「ああいや、ちょっとどういったもんかなと考えちまっただけだよ」
アーク
02:32:30
「まあ、いつもお悩みなのですか? お労しいことです……」 ご隠居
セシル
02:32:39
「なんつーかなぁ 性根とは違うものばかり見ようとするからな」 すてふ
セアン
02:32:40
「あー、うーん。大丈夫だもうそういうのやめたから」>モルフェ nnmn
アーク
02:32:40
< >>いつも<< ご隠居
モルフェ
02:33:05
「やめたか。ならよかった」 へら くらげ
アーク
02:33:14
なんか突き抜けて大変そうなのは分かる(<セアン領主 ご隠居
セアン
02:33:36
すみません、PLの性癖がアレなせいでめんどくせぇ性格になってます…… nnmn
アーク
02:33:50
わかってるよぉ☆ ご隠居
セシル
02:33:58
「まーあんのは事実だぜ 何からなにまでな。 で そっから選ぶ過程で色々と悩むのさ。 こいつはいいやつ だからな」 すてふ
アーク
02:34:07
葛藤はおかずのごはん ご隠居
セアン
02:34:15
////// nnmn
02:34:51
「そんな言うほどのことじゃねぇけど、こー……」
アーク
02:35:03
「成程」 セシルの見解を飲み込む。 ご隠居
モルフェ
02:35:07
「まあまあ、そう言ってやるなよセシル。 セアンだってそういうのやめようとしてるみたいだしさ」 くらげ
アーク
02:35:13
そしてセアン本人の話を聞く。 ご隠居
セアン
02:35:29
「最近は国のことをよく考えてたかなぁ。ノリリスクもノーザランもいろいろあったし」 nnmn
セシル
02:35:29
「知ってるさ」ひひ 悪趣味に笑う すてふ
セアン
02:35:50
「こいつもいつもこんなんだよ」セシル指差して笑ってる nnmn
モルフェ
02:35:56
「あとセアンは言葉に出るまでが長いから、こっちの解釈押し付けるとそうかもなーって言い出すぜ?」 笑ってる くらげ
セシル
02:36:12
「おっと」黙る すてふ
02:36:24
「笑って少しリラックス出来たか?セアン」
セアン
02:36:47
ちょっとPLのタイピングがおくれぎみってるのもあってごめんね! nnmn
モルフェ
02:37:06
「お前のそういうところも嫌いじゃない」 ひひ <悪趣味笑い >セシル くらげ
セアン
02:37:11
「ひでぇいいようだなぁ」まあそうだったんだろうけどさとは>モルフェ nnmn
アーク
02:38:10
「まあ」<そうかもなーて流される ご隠居
モルフェ
02:38:29
「昔の話だし?」 今はそんなことないだろ?って含みを込めて。 言語化苦手なのは相変わらずだろうけれど くらげ
セアン
02:38:50
言語化はマジですまない nnmn
モルフェ
02:39:08
セアンのそういうとこ可愛い <言葉に出来ない くらげ
セアン
02:39:41
ありがとうありがとう…… nnmn
アーク
02:39:49
「国のことを、考えすぎたことが、余計なのですね」 ふむー ご隠居
02:39:59
(ジントニックをかたむける。
セアン
02:40:15
「うーん。なんだかさ、俺っていう人間はあんま領主向いてないんだろうなぁとは思ったんだよ」 nnmn
セシル
02:40:32
再び茶碗にお茶を注いでぐー と飲んでる すてふ
アーク
02:40:33
「まあ」 それでそれで? ご隠居
モルフェ
02:40:41
お酒おかわりしてる。ココナッツの甘いお酒。 くらげ
セアン
02:40:57
「だからなんとか"領主に合う"人間になろうと思って、どうすりゃいいかなぁって考えてばっかでさぁ」 nnmn
アーク
02:41:45
「成程。”相応しい”、でございますね」 ご隠居
セアン
02:42:16
「ああ、そんな感じの」 nnmn
02:42:47
「けどさぁ、セシルもモルフェも他のやつも、俺は俺だからそれでいいんだって言ってくれてさ」
02:43:28
「それに、なんだかんだ結局俺のしたいようにするのがしっくり回るんだよな、色々と」  いろいろとあった いろいろと……
アーク
02:44:38
「成程」ころころ。音がするような笑顔。 ご隠居
セアン
02:44:43
「やっぱりそれで迷惑はかけちまうけどさ」すーぐ危険飛び込むし器用なわけでもしっかりしてるわけでもなし nnmn
02:45:21
「けどそれを一緒に背負う覚悟決められちゃあ、俺が俺を曲げちゃそいつのためにもなんねぇだろ」
アーク
02:45:51
「ふむ、ふむ」 ご隠居
モルフェ
02:46:10
「いーじゃん。一人で生きてるわけじゃねーんだしさー」 くらげ
セシル
02:46:23
「ていうか俺は好きにやってるだけだからな」 すてふ
02:46:52
「好き勝手にお前のモンを背負ったり 手助けしたり そんなことしてるだけでな。 それを俺のせいにされたらたまんねーぜ」
02:47:05
「あー 曲げないってやつを」
セアン
02:47:14
「ん……悪かったな」 nnmn
モルフェ
02:47:16
「誰かのものである前にまず自分は自分のものだって。なんか、そういう」 くらげ
セシル
02:47:42
「お前は 其処にいる 俺にはそんで十分理由になるんだよ」 すてふ
02:48:12
「いる それだけで龍はまた動く 存在こそが祝福だぜ」
セアン
02:48:17
「うん。俺は俺だよ」そう思えるようになったのだ 「どんな俺も俺だからってさ」 nnmn
アーク
02:48:28
「ははあ」 ご隠居
セアン
02:49:11
「えーっとだから……余計だと思ってたのは色々あったけど、今はそう思ってねぇから大丈夫だってことだ」 nnmn
02:49:29
「これでいいか?」 質問とは全くズレた方向になった気がするぞごめん!
入室記録
02:49:50
らーじゅさんが入室しました。
モルフェ
02:49:51
「その上で誰かのものになるのはそれはそれで凄い幸せだと思うけどね?」 オルガノン的な感想 くらげ
02:50:03
こんばんわー
セシル
02:50:11
やっほう! すてふ
02:50:29
「まーな それは在り方 だし いる 事とは矛盾しねー」
セアン
02:50:32
「ん……そうだなぁ」でへへと照れ笑いをもらす>だれかのもの  こんばんは! nnmn
アーク
02:50:36
「つまり、」 ご隠居
タスク
02:50:37
(おじゃまします(ちらっと
アーク
02:50:42
「余計ではなかったと」 ご隠居
02:50:52
こんばんばんばん!
タスク
02:51:18
「何のお話ー?」 なんかもりあがっとる
セアン
02:51:19
「うん」しっかりと頷く 「でさ、なくていいと思ってたもんがあってよかったと思えるのはそりゃすげぇ良いことだと思うんだよな」 nnmn
02:51:37
「うん……? うお、なんだよお前も来たのか」今日は知り合いによく合う日
アーク
02:52:06
「成程。大変興味深いお話でした。ありがとうございます、セアン」 満面。 ご隠居
02:52:17
「まあ。こんばんは」
セシル
02:52:24
「んー? なんか色々。 初めて見るな。 俺はムルマンスクの下り飛龍 セシル よろしく」>アーク すてふ
モルフェ
02:52:32
「こんばんわー  ええっと、はじめまして?」 タスク君あったことなかった気がする くらげ
セアン
02:52:34
「あー……皆こいつに会うの初めてだよな。うちにいるロードでさ、タスクっていうんだ」肩ぽすぽすする nnmn
アーク
02:52:45
ないないちゃん ご隠居
タスク
02:52:46
「うわ、どんないいお話したの。」アークくんみつつ。  「あ、タスクだよー。ノリリスクの。」
モルフェ
02:52:58
「モルフェだぜ。よろしくー」 くらげ
セアン
02:53:03
「いや、こんなんでよかったならまあよかった」>アーク nnmn
セシル
02:53:05
「おー よろしく タスク」 すてふ
セアン
02:53:17
「別に大したことじゃねぇよ」 nnmn
アーク
02:53:32
「セアンが、ヒトでいらっしゃるという、お話でございましたよ。タスク」 ご隠居
セシル
02:53:36
「セアンすーぐそういうこというからなー」ヒヒヒ すてふ
02:53:40
<大したことじゃないよ
タスク
02:53:42
「よろしくー。」 まぁ大体盗み聞きしてたけどしてない体でくるよ。
アーク
02:53:44
「私(わたくし)は、アークと申しておりますよ」 ご隠居
セシル
02:53:54
「同じ領地だったらよくしってそうだけど」 すてふ
セアン
02:53:54
「えぇー? いやほんと大したことじゃねぇだろうって」 nnmn
02:54:03
してたのかよwwwwww
モルフェ
02:54:37
「大体あってる」 わらう <セアンはヒトであった くらげ
タスク
02:54:48
「ご丁寧にどうもー。」   「……へー?」 >ひと!
アーク
02:54:55
「はい」 ご隠居
タスク
02:55:25
「評判は大体は。」>セシル
02:56:34
「んー、セアン様のそういうお話あんまし聞かないからうらやましいなー。激レアだね!」>アーク
アーク
02:56:41
「苦悩、葛藤、離別、邂逅、厚誼、昇華」 ご隠居
セアン
02:56:50
「そこそこ最近、アリアンナにつれて来られてさぁ」と紹介する nnmn
アーク
02:57:10
「およそモノにはあり得ぬモノです。大変、有意義な回答でございました」 ご隠居
セアン
02:57:25
「う、うん……? なんかそう並べられると大層すぎやしねぇかなぁ……」>かっこんとう nnmn
モルフェ
02:57:38
葛根湯www くらげ
アーク
02:57:51
「はい。げきれあです。私、とても愉快を感じておりますよ」 両手を顔の横でぽん。 ご隠居
02:57:56
>タスク
モルフェ
02:58:32
「領地ではそういう話ってやっぱしづらいかー」 そりゃそうかーって顔してる くらげ
セアン
02:58:41
「まあ参考になったならよかったけどさ」 nnmn
タスク
02:59:08
「モノ」 「ありえないんだー、でもそういうの考えらんないのは人でもいるけどねー。」
アーク
02:59:51
「はい、モノでは有りえぬことです。なにせココロがございませんから」 こく。<モノ ご隠居
モルフェ
03:00:11
「モノの時は確かにありえなかったな。今だとすげーわかるけどそういうの」 くらげ
タスク
03:00:26
「さぁ、僕が間が悪いだけかもねー。」 くすくす >モルフェ
アーク
03:00:37
「しかし、なるほど、そういった情動を持たぬヒトもいらっしゃるのでしょう。惜しいことです」 うんうん ご隠居
タスク
03:00:54
「アークさんは、今は違うんじゃないの?話してるし。」 はて
03:01:07
「それに、結構楽しそうに見えたけど。」
アーク
03:01:13
「ですので、私にとっては大層の形容に”相応しい”話でございましたよ」 うふうふ。>セアン ご隠居
セアン
03:01:15
「まー、いいことばっかじゃねぇからさ」 いまはもう捨てようとまでは思わないけども>情動 nnmn
03:01:32
「そっか」ふむむ
タスク
03:01:45
「ほんとねー、同じ色の血が流れてるのか知れないなって奴はいるよーいるいる。」
アーク
03:02:10
「快楽は得ております。不快も知っております。しかし、未だ懊悩にはたどり着いておりません……」>タスク ご隠居
モルフェ
03:03:14
「おーのー」 くらげ
アーク
03:03:20
「私、こちらに来てまだ然程経っておりませぬゆえ。ヒトとしては数ヶ月程の歳でございます」 ご隠居
セシル
03:03:35
「すごい面白い時期だよな」>アーク すてふ
タスク
03:03:41
「悩まない人はそういうこと気にしなさそうだけどなぁ。」
セシル
03:04:04
「まー 気にしなかったなぁ」もともとそういう立場 すてふ
アーク
03:04:08
「はい、毎日が発見でございますよ」>セシル ご隠居
03:04:31
「まあ。では、私もいつか悩めますでしょうか」>タスク
タスク
03:05:13
「っていうか   えと、悩めないとどーなるの?」
モルフェ
03:05:28
「割とすぐ悩んだ俺みたいなのもいるから大丈夫」 くらげ
アーク
03:05:34
「セアンやセアンの周りの皆様が思われる、セアンでいられますよう。ご一助できれば、幸いでございますよ」いいことばかりではない>セアン ご隠居
セアン
03:05:40
「その辺も人それぞれなんだろうなぁ」 nnmn
アーク
03:05:51
<いいことばかりではない だ。 ご隠居
03:06:03
「?」
03:06:11
「どうなるのでしょう」<悩めないと
タスク
03:06:38
「さ、さぁ、僕あんま悩まないことにしてるから忘れちゃったけど。」
アーク
03:06:47
「私は、悩んでみたいのですよ、タスク。ヒトのように」 ご隠居
03:06:54
「成程!」<悩まないことにしてる
セアン
03:07:00
「俺が俺で居ることがみんなの思うのと同じならいいけど、無理にそうなる必要はないかなってさ。まー、なんとかなると思えるよいまは」>アーク nnmn
アーク
03:07:20
「悩まないことにする、という選択も、ヒトなればこそ」 はぁーいいな素敵。 ご隠居
セアン
03:07:25
「……? 大丈夫か?」>忘れちゃった nnmn
タスク
03:07:36
「今割と悩んでるように見えたから、違うのかなって思ったんだけど。」 はて
アーク
03:08:15
「?」 ご隠居
03:08:18
「そうなのですか?」
タスク
03:08:25
「……」  「考えずにやってるわけじゃないよ。」 笑うの >セアン
アーク
03:08:29
「私、悩めておりますか!」 ぺたぺた ご隠居
セアン
03:08:42
「あー…………」めっっちゃ親近感あるー!!>悩んでる?そうなの? nnmn
タスク
03:08:46
「うん、割と傍目から見た感じそれっぽかったよ!」
セアン
03:08:50
「多分それ悩んでるんだと思うぜ」 nnmn
アーク
03:08:57
「まあ」 ご隠居
モルフェ
03:09:02
人になりたいって思ってるのかなって アークをふんわり見ている くらげ
セアン
03:09:06
「他のやつから悩んでるんじゃねぇかって聞かれるときゃだいたい悩んでるんだと思う」 nnmn
アーク
03:09:12
「まあ!」 ふぃおー! わたくし、なやんでるそうですー!!! (やまびこ ご隠居
03:09:28
「まあ、では私、何を悩んでいるのでしょうか」
03:10:17
「よもや自覚が出来ませんとは……難儀なことですね……」
遠くのふぃお
03:10:24
ふぃおはよくわかんないけど本人が嬉しそうならなによりってするよ!
アーク
03:10:31
わぁいー! ご隠居
セシル
03:10:33
「んー まだまだこれからだろー」>アーク すてふ
モルフェ
03:10:35
「自分のことって結構わかんねーもんだよなー」 くらげ
セアン
03:10:52
「人間だってたまにあることだよ、多分」 おれもあった nnmn
アーク
03:10:53
「成程、成程、、、」 ご隠居
03:11:03
「!」<ニンゲンとてあるさ
セアン
03:11:04
>自覚 nnmn
セシル
03:11:06
「時が流れていく中で 今まさに生まれつつあるのかもしれないし ただそれが無いだけの状態にあるってだけさ」 すてふ
タスク
03:11:08
「自分に自信がないこと?じゃ大雑把すぎるかなー。」   「でもこれ突き詰めるの怖いよー?ほんとにガチ悩みしちゃうよー?」
セアン
03:11:20
「うーん。そうだなぁ」ちょっと考える 「アークはさ、どっか行くとこあんのか?」 nnmn
アーク
03:11:29
「まあ。自身がないのでしょうか。……ふむ」 ご隠居
03:11:36
自信だ。
セシル
03:12:13
「自信なー」 すてふ
03:12:25
「俺もあんまりねーのかもしれねーな」
アーク
03:12:36
「確かに、かつての境地には、余りにも及ばぬ身……この器に自信がない、ということなのでしょうか」 なるほど。納得顔。 ご隠居
タスク
03:12:43
「なんか言葉に実感篭ってるね……」>モルフェ
セアン
03:12:52
「それが正しい形なのかどうかってとこかな。けどさぁ、」 nnmn
タスク
03:12:53
「かつての?」
モルフェ
03:12:56
「弓としての自信はありそうだけど、そう言うのともまた違うのか」 くらげ
アーク
03:12:59
「行くところ、でございますか」ふうむむ ご隠居
セシル
03:13:12
「焦るこたないさアーク」 すてふ
アーク
03:13:20
「はい、私がただの弓であったころの話でございます、タスク」 ご隠居
モルフェ
03:13:38
「ぶっ叩かれて気付いた系だからね」 へら <実感 >タスク くらげ
セアン
03:13:39
「俺が言われたことなんだけど、正しいとか正義ってのは何か見ない振りするのと一緒なんだってさ」 nnmn
アーク
03:13:39
「は。オルガノンなのです、私」 はい。 ご隠居
セアン
03:13:49
「多分アークはまだ自分が見えてねぇんじゃねぇかな」 nnmn
アーク
03:13:55
「成程」 ご隠居
タスク
03:14:17
「その時はもっと凄かったんだ?」
アーク
03:14:22
「今の私というものが何であるかは、確かに見えないのやもしれません」 ご隠居
タスク
03:14:58
「よくわかんないけど、いい経験だったんだねえ。」>モルフェ
セアン
03:15:19
「うん。でさぁ、あんた行くとこねぇならさ、うちに来たらどうかな」 >唐突なナンパ< nnmn
アーク
03:15:30
「ふふ、その世界では、少々知れた名でございましたよ。もちろん、それは弓であって、私ではございません」ぴこぴこ<その時>タスク ご隠居
セアン
03:15:42
「モルフェも色々あったんだなぁ……」へぇーと nnmn
アーク
03:15:50
「まあ」 ご隠居
03:16:05
「ノリリスクに、でございますか」 ほんほん
タスク
03:16:18
「へー……」  「役割と自我は別だもんね、それは何か経験あるしわかるよー。」
モルフェ
03:16:20
「おっ セアンまたナンパか」 煽っていく くらげ
セアン
03:16:35
「そうそう。ナナだって喜ぶだろうし、あんたに助けられたうりの奴らもさ」 nnmn
セシル
03:17:14
「もう少し… 色々と見てからでも遅くはないと思う」 すてふ
セアン
03:17:25
「だから、別にそんなんじゃねぇんだけどなぁ……」 ありがとう>なんぱ? 「まー、なんだ。こー、”居るとこ”があると見えてくるもんってあるかと思うんだよ」 nnmn
アーク
03:17:40
「まあ」<役割と自我は別。 ご隠居
タスク
03:17:43
「うちオルガノン多いしねー、住みやすいのかもね。」
03:17:54
「今どこに泊まってるのー?」
セアン
03:17:55
「うん。まー他に色々見てからでも良いし」セシルにうなずき 「あんたの思うようにすりゃいいよ」 nnmn
アーク
03:18:02
それはつまり自我と離れた役割を担っている(いた)という話なのだけれど ご隠居
セシル
03:18:04
「今が一番楽しい時期だろうし な」 すてふ
タスク
03:18:28
「ん。」 なんかうちって言っちゃった。ちょっと戸惑って微妙な顔したけどちょっと深呼吸した。落ち着いた。
セアン
03:18:50
「俺は俺の大事にしたい奴らが思うように、良いように生きられりゃそれが一番いいって思うんだ」 nnmn
アーク
03:18:55
「(きゅうっと弓なり目)」 でも尋ねる時節ではないとわたくしは判断したのです。<タスクについて ご隠居
モルフェ
03:19:03
「あんたもなんか苦労してきたんだな」 ふわっとしたかんじでタスクを見ている くらげ
セアン
03:19:10
タスクくんは背中ぽすぽすしとこ……(PLもうれしい nnmn
アーク
03:19:29
「成程……領主様自らお話を頂けますとは、光栄なことです……」 ご隠居
タスク
03:19:42
「ちょっと噛んだだけだよー。」 あうあう
アーク
03:19:53
「私、ただいまノーザラン一周計画を実行しておりまして」ぐ。 ご隠居
セアン
03:20:09
「まー、聖印あると余計にな」 そっかこいつもいろいろあったんかーって見てる>役割と自我 nnmn
アーク
03:20:30
「諸領を巡り、お手伝いをした後、またお伺いしても宜しゅうございますか?」 ご隠居
タスク
03:20:35
「またすごい時期にツアー組んだもんだね」  「……まぁ、いつでも落ち着いてはないか。」
セアン
03:20:50
「そっかそっか。じゃあそうすりゃいいよ」>一周 「また会ったら感想でも聞かせてくれよ」 nnmn
モルフェ
03:21:29
「ノーザラン一周」 おー 「じゃあ来るときには案内するぜ。俺パラナにいるから」 くらげ
アーク
03:21:35
「今こそ、皆様のお役に立つときでございます。こちらにこの頃に参りましたのも、そう、何かの縁、というものでしょう」 ご隠居
セシル
03:21:52
「ん」<縁 にっ と笑う すてふ
タスク
03:21:59
「気をつけてねー。それこそちゃんと楽しめるといいねー。」 
アーク
03:22:27
「はい。タスクは私を案じてくださる」 うれしや。 ご隠居
タスク
03:23:14
「何するにも楽しまないと損だから!」     「やりたいことやれてるのは見てて嬉しいしー。そんな大したもんじゃないけど。」
アーク
03:24:03
「私には、”大層”なのですよ。ありがとうございます」 んふーんふー ご隠居
セアン
03:24:04
「ん。やっぱさ、やりたいことやって幸せそうなの見るのが一番いいよ」 nnmn
03:25:02
我慢とかしたくないこと無理するとかつらいもんなー それをしなくていいのが一番だからなー
アーク
03:25:12
「はい。皆様の幸福を、私もお祈りしておりますよ」 いっつも。 ご隠居
シャルル
03:25:50
(周囲の地面からざぱっと生えてくる   (近くに寄ったので様子見に来ましたせあんさま!ときてみたのだが らーじゅ
モルフェ
03:25:54
「幸せそうだと嬉しくなるよな」 うんうんわかるー くらげ
セアン
03:26:03
「ありがとなー」って笑っている 「俺はたぶんそこそこ幸せだと思うぜ」 nnmn
アーク
03:26:10
「今宵はノリリスクのお宿をお借りしようかと思います。翌朝、ナナリーに会えるとよいのですが──おや」 ご隠居
03:26:14
(ざぱあx
セアン
03:26:27
「おっと」ざぱーと 「わりぃわりぃ、遅くなっちまったな」なでる>シャルル nnmn
モルフェ
03:26:30
「ぅぉ」 くらげ
アーク
03:26:34
「まあ、こんばんは?」 ご隠居
03:26:42
おふね!
セアン
03:26:46
「こいつうちにいるオルガノンでシャルルっていうんだよ」 nnmn
シャルル
03:27:10
「……こんばんはぁ。お迎えにー」なでられる。きゃっきゃっ らーじゅ
アーク
03:27:15
「然様でございましたか。お初にお目にかかります、シャルル」 ご隠居
モルフェ
03:27:22
「シャルルちゃんだ」 だいぶ昔にあったぞがるるした記憶があるぞ(語弊 くらげ
アーク
03:27:29
「私はオルガノン、アークと申しておりますよ」 ご隠居
セアン
03:27:34
wwwwwww nnmn
セシル
03:27:57
「俺はセシルだ よろしく」 すてふ
シャルル
03:28:01
「セアン様のとこでおせわになっております。シャルルですよぅ。」  「オルガノンのお友達が多いんですねぇ。」 ってセアン様にいいつつ。 らーじゅ
アーク
03:28:09
「只今、セアンとタスクにお世話になったばかりです」 ご隠居
シャルル
03:28:20
「どうもですよぅ」 セシルにも会釈して、モルフェにもお久しぶりですするのよ らーじゅ
セアン
03:28:29
「アークは今日会ったばっかだけどな」うなずく>おともだち? nnmn
アーク
03:28:39
「まあ」 ご隠居
シャルル
03:28:54
実はセシルとも会ったことあるけどね! らーじゅ
アーク
03:28:54
「なんとも、おもはゆいことですね……?」<おともだち! ご隠居
モルフェ
03:29:27
「そー? 友達は多い方が楽しいぜ」 へら <おもはゆい くらげ
セアン
03:29:28
いつだっけかの戦役であったような nnmn
セシル
03:29:31
アッ すてふ
03:29:37
「あー」
03:29:42
「いや そうだ」
シャルル
03:29:44
「んふー。」   「……はっ」 この子装具の主持ってない匂いがする……! らーじゅ
セアン
03:29:53
匂いwwwww nnmn
モルフェ
03:30:08
においでわかるのかwww くらげ
アーク
03:30:16
「友達、というものも存じませんものですから」 ふむふむ。 >モルフェ ご隠居
シャルル
03:30:21
シャルルは多分海のにおいがするよ らーじゅ
アーク
03:30:56
「使うもの、使われるモノ。その二つだけ、ですね」 指折り ご隠居
03:31:05
持ってない匂いするよ!ちょうするよ! ロンリー!
セシル
03:31:07
「今は」>アーク すてふ
モルフェ
03:31:20
「そかそか。えーと、うーん…」 どう説明するのがいいかなあって。友達。 くらげ
シャルル
03:31:23
「使われるのもわるくないですよぅ」 らーじゅ
セシル
03:31:36
「まぁじきに分かるよ アークなら」 すてふ
シャルル
03:31:42
「愛した上で使っていただくのはもっといいですけどねぇ」 らーじゅ
セアン
03:31:44
「ダチってのはこー、いろいろ喋ったり飯くったりする仲の相手のことだよ」 nnmn
セシル
03:31:51
「その伏線が今仕込まれてると思うとそれはそれで面白いと思わないか?」 すてふ
アーク
03:31:59
「ふふ、成程」<わるくないよぅ ご隠居
03:32:13
「そうですね、いずれ分かるかもしれません」
セアン
03:32:22
「シャルルもダチだしうちの奴だからなー」 nnmn
03:32:32
>つかわれる!
アーク
03:32:37
「喋ったり、食事をしたり。成程」 ご隠居
モルフェ
03:32:37
「わかるー。使われ方にもな、いろいろあるよなー」  くらげ
アーク
03:32:43
「学習しました」 ご隠居
セシル
03:33:01
「さて と 俺はそろそろ帰るぜ」僕はそろそろお先に! すてふ
シャルル
03:33:01
「光栄ですよぅ。」 ちょっとうれしそうにします らーじゅ
セシル
03:33:06
「皆その ありがとな」 すてふ
シャルル
03:33:09
おやすみなさーい らーじゅ
アーク
03:33:11
「3つ目はトモダチでしょうか」 ふふ。<つかうもの、つかわれるもの、今は ご隠居
退室記録
03:33:15
stephannyさんが退室しました。
アーク
03:33:22
「お気をつけて、セシル」 ご隠居
モルフェ
03:33:22
おやすみなさーい くらげ
セアン
03:33:23
「おう。またな」手ひらひら nnmn
タスク
03:33:26
「あ、じゃぁまたねー」 ノシ らーじゅ
アーク
03:33:27
おやすみなさーい ご隠居
モルフェ
03:33:34
「またなー」 ノシ くらげ
セアン
03:33:35
おやすなさいませー nnmn
アーク
03:33:39
こんな時間までCCなんてどんだけぶりかな、、、 ご隠居
セアン
03:33:49
さんじはん! nnmn
アーク
03:33:58
「叶うなら、今しばし悩みたいものです」 ご隠居
シャルル
03:34:00
なかなかやりましたね らーじゅ
モルフェ
03:34:09
まだまだ夜はこれから くらげ
アーク
03:34:17
自覚して悩みたいものだと満足げに頷く。 ご隠居
セアン
03:34:24
「ん……その悩むのもさ、きっとあんただからさ」 nnmn
アーク
03:34:27
みんなしゅごい、、 ご隠居
シャルル
03:34:36
「…………程々にしたほうが良いですけどねぇ」 セアンの方を見ながら言うのだ >なやみたーい らーじゅ
セアン
03:34:46
夜(明け nnmn
モルフェ
03:35:08
「何かのきっかけで沸いて出てくるもんだと思うぜ」 <なやみたーい くらげ
アーク
03:35:12
「答えのない悩み方と、そうでない悩み方があると聞きます」 ご隠居
セアン
03:35:21
「もう大丈夫だって」しゃるるたそなでなで「……悪かったなぁ、いろいろ」小声でいう nnmn
アーク
03:35:51
「セアンはもう、選択を誤ることはないのでしょう」 オレはオレで皆がいるとおっしゃった。 ご隠居
03:36:21
「程々、という曖昧さもとても素晴らしいですね。ぜひ、参考に致します」
03:36:55
ことんっと頷いた。<何かの切っ掛けで
シャルル
03:36:55
「わ、悪かったなんて別に……」 「他の方にお教えになってるのはちょっとびっくりしましたけどー」 うふふーってします らーじゅ
タスク
03:37:29
「(ほんまなにしたんだって顔)」 らーじゅ
アーク
03:37:36
「分け隔てのなく、善いお方ですね」 うふうふ。<セアンさま>シャルル ご隠居
セアン
03:38:16
「えーっと、それはまあ聞かれたからさ……」>教え nnmn
アーク
03:38:24
ぴらふ食べながらインタビューしたら思いの外大漁の豊漁だった、、、 ご隠居
モルフェ
03:38:30
もふー。だいぶ酔っ払ったので抱き枕を抱えている くらげ
セアン
03:38:30
てへへ>なにしたんや nnmn
アーク
03:38:45
どっからだした<まくら   じぶんからか! ご隠居
モルフェ
03:38:56
自分からだ! くらげ
アーク
03:38:57
なにそれべんり ご隠居
セアン
03:38:59
ベッドについてる枕を nnmn
アーク
03:39:03
どこでもねれる、、、べんり、、、 ご隠居
シャルル
03:39:08
「今は違いますけど、前はちょっと違ったんですよぅ。」 いじわる <アーク らーじゅ
モルフェ
03:39:18
どこでも寝れる(自分がベッドになる くらげ
シャルル
03:39:32
俺自身がベッドになることだ…… らーじゅ
03:40:13
私もベッド内蔵されてるからその気になれば寝るだけならなんとか……!(対抗
アーク
03:40:15
「まあ、そうなのですか? シャルルもよくご存知でいらっしゃる」 かわいい ご隠居
03:40:20
内蔵www
セアン
03:40:28
「えーっと……ありがとな」てれる>いいおかた nnmn
モルフェ
03:40:37
お船のベッドw くらげ
シャルル
03:41:20
「よくじゃないですよぅ、しってるとこだけですよぅ。」 らーじゅ
アーク
03:41:24
戦艦のベッド、、、大和かな、、、? ご隠居
モルフェ
03:41:27
寝心地とムーディーさなら圧倒的に負けない(どやぁ くらげ
シャルル
03:41:29
恐縮しちゃう らーじゅ
セアン
03:42:06
「まあいろいろあったんだよ」 nnmn
シャルル
03:42:08
私のは寝心地はもうなんか、、、狭いな、、、 らーじゅ
アーク
03:42:16
せまいwwwww ご隠居
セアン
03:42:20
「きっとアークもこれから色々あるよ。色んなやつにあってさ」 nnmn
モルフェ
03:42:40
「うんうん。いろいろあるよ」 くらげ
アーク
03:42:52
「成程」 恐縮かわいい、、、少女、、、 ご隠居
03:43:00
「はい」
03:43:12
「どんとこいでございます」
シャルル
03:43:14
「……うふふ。」   前のセアン様はがっつり別け隔てあったから らーじゅ
03:43:24
そういうふうに言われてるの見ると嬉しいってしている
アーク
03:43:32
いろいろあったんやな、、、せあんさま、、、 ご隠居
03:43:41
ただのあざらし領主やなかったんや、、、
セアン
03:43:42
ほんのりむずがゆそうにしてますが nnmn
シャルル
03:43:51
なんていうか圧倒的に自分に優しくなかった らーじゅ
セアン
03:43:52
へへへ………… いろいろあった…… nnmn
シャルル
03:43:55
みたいな、、、 らーじゅ
アーク
03:44:10
周りがやきもきもぎもぎするやつや ご隠居
セアン
03:44:13
モルフェさんも色々あったしな(ひとになることシリーズ参照 nnmn
アーク
03:44:13
アアー ご隠居
03:44:21
(メモ
セアン
03:44:22
性癖で…… nnmn
シャルル
03:44:42
セアン様のやばさは追わなきゃいけない話が多すぎて説明が出来ないが らーじゅ
モルフェ
03:44:44
性癖で… くらげ
03:45:01
モルフェのいろいろは比較的わかりやすい
アーク
03:45:06
「では、パラナにも近日中に、お邪魔致しましょう」 ご隠居
シャルル
03:45:08
モルフェさんはわかりやすい らーじゅ
アーク
03:45:31
「今宵はノリリスクまで、ご一緒します」 おやどそっちいくねん ご隠居
モルフェ
03:45:39
「ぜひぜひ。パラナ式で歓迎するぜ」 くらげ
アーク
03:45:40
ほうほう ご隠居
セアン
03:45:47
「お、そっか。じゃあ一緒に行こうぜ!」 nnmn
アーク
03:45:54
「楽しみ、にしております」 わはーい ご隠居
セアン
03:46:05
マジでいろいろとしかいえなくてすまない、、、、>セアンの説明 nnmn
シャルル
03:46:09
「はぁい」  帰りはのっけてくよ>< らーじゅ
アーク
03:46:32
なんか闇のセアンとかいたのは見た(見た) ご隠居
03:46:54
いっしょにちっちゃいセアンもみた(幼いじゃなくてミニサイズの
シャルル
03:46:58
モルフェさんわかりやすいって言っても冷静に考えたら追わなきゃいけないセッション多いな らーじゅ
03:47:05
みんなふかいからすごい
アーク
03:47:15
みんな闇も設定も深いすごい、、、 ご隠居
モルフェ
03:47:30
人になることシリーズの①③とキングハートソフト(らーじゅGM)くらいやない? ぼくのは くらげ
アーク
03:47:37
お船乗って帰りました>< ご隠居
セアン
03:47:44
らーじゅさんのやってくれた『功罪』とくらげさんのやった『過去と未来を見通す瞳』とメイン2話と私の立てた鏡面    これだけでも多いな! nnmn
シャルル
03:48:02
3つっておおいからね!!! らーじゅ
アーク
03:48:03
今夜はこのあたりでお暇をば。 はーい、コピペしとこ<参考セッション ご隠居
セアン
03:48:15
おつかれさまですぞ!!! あーくさんかわいい! nnmn
シャルル
03:48:17
おやすみなさーい><  まぜてくれてありがとでした! らーじゅ
03:48:22
あーくさんかわいいぞ
アーク
03:48:22
よいですね、キャラ掘り進める卓は充実ですね、、、 ご隠居
モルフェ
03:48:24
おつかれさまでしたー くらげ
03:48:40
アークさんももりもり絡んでいきたい(こくす
セアン
03:48:50
またおはなししよー! nnmn
シャルル
03:48:54
「パラナ式というと、あの。」 ひゃーってしてる らーじゅ
アーク
03:48:55
こりずに遊んでやろうって思ってもらえたならこれほど嬉しいことは、、、ないです、、、 ご隠居
シャルル
03:49:13
あそぼー! らーじゅ
アーク
03:49:17
はいぜひにーぜひにー! おつかれさまです、おやすみなさいw ご隠居
シャルル
03:49:18
今日の昼かー らーじゅ
モルフェ
03:49:19
「えっ」 <パラナ式ってうひゃー くらげ
セアン
03:49:22
「なんだっけ。昼寝するんだっけ?」 nnmn
アーク
03:49:33
あそぶー!! 昼はお出かけー!しょぼーん! ご隠居
モルフェ
03:49:34
「そうそう」 昼寝だよ くらげ
退室記録
03:49:39
ご隠居さんが退室しました。
セアン
03:49:43
「よくやるよなぁ……」まあモルフェなら言葉通りだろうが nnmn
03:49:51
あそぼ!!!
モルフェ
03:49:59
俺はベッドの役な! くらげ
シャルル
03:50:05
「そ、そうですか。」 なにやらセクシーな噂を聞いたが! らーじゅ
モルフェ
03:50:09
あそぼー! くらげ
シャルル
03:50:14
あそぼー! らーじゅ
セアン
03:50:17
「イルベットと一緒に寝てるって聞いた時もびびったけどさ」 nnmn
モルフェ
03:50:50
「誤解を招くからあんまり言うなっては言われた」 くらげ
03:51:02
<イルベット様なら俺の上で寝てるぜ
セアン
03:51:20
「そうした方がいいぜ……」神妙にうなずく「まー、俺もこいつら送ってくからさ」 nnmn
03:51:34
4時になる前にオチておこう…… みんなありがとうありがとう
シャルル
03:51:41
解散しませう>< らーじゅ
03:51:50
おつかれさまでした、おつきあい感謝でした!
モルフェ
03:52:14
おやすみなさいませーこちらもおちよう くらげ
セアン
03:52:14
おつかれさまでしたまたあそんでー! nnmn
退室記録
03:52:17
nnmnさんが退室しました。
退室記録
03:52:20
らーじゅさんが退室しました。
退室記録
03:52:24
くらげ~んさんが退室しました。
発言統計
アーク248回34.9%5967文字33.1%
セアン156回21.9%4360文字24.2%
モルフェ94回13.2%2317文字12.8%
セシル83回11.7%2186文字12.1%
月影50回7.0%1221文字6.8%
タスク33回4.6%970文字5.4%
シャルル39回5.5%922文字5.1%
遠くのふぃお1回0.1%32文字0.2%
ご隠居3回0.4%26文字0.1%
stephanny2回0.3%24文字0.1%
nnmn1回0.1%13文字0.1%
くらげ~ん1回0.1%7文字0.0%
合計711回18045文字