文字:

20170524_0

2017/05/24
入室記録
22:53:30
くらげ~んさんが入室しました。
くらげ~ん
22:53:39
ひとまずPLで降り立つ
入室記録
22:53:40
crossさんが入室しました。
cross
22:53:48
こんばんはー とりあえずPLでおりて
22:53:54
ダイスにゆだねる心持
22:54:54
1・エリーナ 2・ニネット 3・アニマ 4・アイリス 5・ティオ 6・アウルム 7・ナターリア
1D7 → 1 = 1
くらげ~ん
22:55:05
エリート
エリーナ
22:55:59
「ということで 来たわけだけど」腕を組みつつ cross
ナナリー
22:59:39
(ころころころ
22:59:51
「エリーナお姉ちゃん久しぶりだも―」 わあい
23:00:26
ダイスに委ねると危なそうなので(ぁ くらげ
エリーナ
23:00:31
「あら。 ナナリーじゃない。」  cross
23:00:49
危険が危ない
23:01:20
「 ノリリスクにも時折顔はだしてるんだけど。 なかなかタイミングがあわなかったわね。」なでなで
ナナリー
23:01:40
「だも。みんな忙しいんだもー」 もふもふ くらげ
エリーナ
23:02:23
「 どこもそれは同じ感じね」ふー  「 何か食べる? 用意するわよ」 cross
ナナリー
23:02:29
「じょうおうさまもおでかけって聞いたんだも。ノリリスクからもお手伝いに行ってるんだも」 こくす くらげ
23:03:08
「わーいだも!」 おやつもらうー
エリーナ
23:04:03
「ええ。 リストは届いてるわ。 人がいなくなるぶん ノリリスク側も大変だとは思うけど。」 たぶんメンバーリストとかはもらってるだろう cross
23:04:26
「 じゃ ちょっと待ってなさいよ。」 上機嫌で おやつを用意しつつ
23:04:39
「 はい。」あーん>なな
ナナリー
23:04:46
「シャルルおねーちゃんに乗って かいぐん が行くって言ってたんだも」 くらげ
23:04:52
(あーん
23:05:20
もっきゅもっきゅ 「おいしいんだもー」 えへー
エリーナ
23:05:35
「 ノリリスクは海軍力が強いものね・・。」 「 ん 」笑った>おいしいんだもー   cross
ナナリー
23:06:27
「エリーナお姉ちゃんのところは美味しいものいっぱいだも」 着々と餌付けされるアザラシ。そして肥える くらげ
エリーナ
23:06:48
「 おいしいでしょ。 これ この間、連れて行ってもらったところで すごく美味しかったから つい買っちゃったのよね」 cross
23:07:14
「 ムルマンスク自体の名産っていうわけではないんだけどね・
23:07:27
少し笑って  「 ま、その分 他から入ってきたのが よくあるから。」
ナナリー
23:07:56
「いっぱいお出かけしてるんだも」 忙しいんだなあって くらげ
エリーナ
23:09:12
「 最近は 内の仕事が大半よ」  「 出かけるとそれだけ 人手が足りなくなるわけだし。」   cross
ナナリー
23:09:32
「誰かと一緒のお出かけは楽しいんだも。良いことなんだも」 にこぱ <連れて行ってもらった くらげ
23:09:59
「新しいものも新しい人も一杯だも。ノリリスクはぎゅうぎゅうだも―」 人口過密
エリーナ
23:10:22
「 今日はそういう意味では 久しぶりの遠征かしらね」んーっと 伸び。   「 ま、まぁそうね・・。至福の時間ではあったかも」少し赤くなる >誰かと一緒のー cross
23:10:39
「 ああ 人口が集中してるんだったわね。 たしか・・」<ぎゅうぎゅうだもー
23:10:54
「 鉱山町を作るとは 報告受けてたけど あれ 上手くいってるのかしら・・?」
ナナリー
23:11:34
「しふく だも」 首こてん 「エリーナお姉ちゃん嬉しそうだも」 無邪気 くらげ
エリーナ
23:12:12
「そ、そりゃあね・・。 めったに会えるわけでもないわけだし・・」 cross
ナナリー
23:12:39
「クリスタルとお空の島の石を取りに行ってるんだも。町はわからないんだも…」 くらげ
エスペランサ
23:13:33
(なにやら恋する乙女の気配(チラ見(ぁ くらげ
エリーナ
23:13:49
「 ま、まだ課題は山積みね。 鉱石は割と高めで売れてるみたいだけど それで得た資金も すぐ消えちゃってるくらいだし。」 cross
23:14:13
「・・・・・な、なによ あんた。」>えすぺらんさ
ナナリー
23:14:59
「ナナは難しいことわからないけど、大変そうなんだも」 がんばれ文官超がんばれ くらげ
エスペランサ
23:15:30
「いやあ、ごめんごめん。若いっていいなあって つい?」 へら くらげ
23:15:58
「最近こっちに来たんだ。エスペランサだぜ よろしくどーぞ」  なおうさ耳と角ry
なたーりあ
23:16:07
「ま、できる範囲をやればいいわけよ。 」なでなで>なな   「 べ、別に何もないわよ・・!」>えすぺ  cross
エリーナ
23:16:14
こっちです cross
ナナリー
23:16:40
大丈夫b  なでられてご満悦してる くらげ
23:17:11
「頑張るんだもー」 ふんす <できる範囲を
エリーナ
23:17:33
「 エスペランサ。ああ 知ってるわ。 他に2人ほど 一緒にきてたわね。」 エリートはすでに情報をあつめていた。  「 ムルマンスクの エリーナよ」>えすぺ cross
23:17:53
「ん。」表情が和らぐ>がんばるんだもー
エスペランサ
23:18:41
「何もないならお近づきのしるしにデートのお誘いと行きたいとこだったんだけど?」 によによ >エリーナ くらげ
エリーナ
23:19:07
「 残念だけど そんな暇はないわ」ふん。   cross
エスペランサ
23:19:12
「へぇ。俺ら割と有名人?」 <知ってる くらげ
ナターリア
23:19:45
「エスペランサ様。 出会ってすぐはどうかと思いますが・・」 cross
エスペランサ
23:20:12
「息抜き出会える相手がいるって良いことだぜ。大事にしなよー」 へらへら笑ってる くらげ
エリーナ
23:20:24
「 国外の情報はあまり ここでは出回ってないから 知らない人のほうが多いとは思うけど。」 >割と有名人? cross
23:21:08
「 中心たるムルマンスクとして 動ける人間がいるというのは 把握しておかなきゃいけないわけよ」<なぜおまー 知ってる
エスペランサ
23:21:09
「一度会ったら友達で毎日あったら兄弟っていうじゃん?」 >ナターリア くらげ
23:21:31
(謎理論
ナターリア
23:21:36
「 言いません。」きり cross
エリーナ
23:22:01
「 い、言われるまでもないわよ」ふん<息抜き出会える相手がいるって cross
ナナリー
23:22:07
「エリーナお姉ちゃんは何でも知ってるんだも。凄いんだも」  くらげ
エスペランサ
23:22:35
「(ペコちゃん顔している)」 <言いません(ばっさり くらげ
ナターリア
23:23:26
「 物事を幅広く見てるようには見えましたが。」  「 私も学ばなければなりませんね。」>ななりー cross
エスペランサ
23:23:32
「ムルマンスク。 ああ、レオンハルトがいつも馬見に行こうって言ってるところ」 くらげ
エリーナ
23:24:04
「 ムルマンスクは 名馬の産地ではありますからね。 」 金融の町でもあるけど 名馬くらいしかあと目立った産業はないよなー cross
ナターリア
23:24:32
「(ほほつねる」>ぺこちゃん顔 cross
エスペランサ
23:25:11
「みぎゃあ」 「ナターリアちゃん最近ツッコミが容赦ない……」 くらげ
ナターリア
23:25:54
「生半可なものでは エスペランサ様には通じないと学習しましたから。」 cross
ナナリー
23:25:58
「溶岩もあるんだも! 温泉っていうあったかいお湯が沸くんだも」 くらげ
エリーナ
23:26:38
「 溶岩はむしろ障害ね・・。」  「 温泉を観光にっていう動きは確かにあるけど。 そっちもまだまだ 軌道にのってるとはいえないわ。」課題は山積み cross
エスペランサ
23:27:32
「痛いものは痛いのよすぐ治るけど」 うさ耳がへにょる くらげ
23:28:01
「どこもかしこも混沌だらけとは聞いてたけど、まあえらいことになってんだな」
エリーナ
23:28:35
「 各地域によって ものは異なるけど。」「 ただ 共存してうまくやってるところもあるわ 」 cross
ナターリア
23:28:53
「 混沌と共存というのはあまり馴染みはありませんね・・?」 cross
エスペランサ
23:29:26
「この前行ったイルクーツクってとこは、混沌の食材がすごい勢いで流通してたぜ」 くらげ
23:29:40
「食材に食われかけたけど」ぁ
エリーナ
23:30:31
「ええ。 あそこは うまく混沌と共存してる例ではあるわね。」  「・・・・・闇魔法士がおこした事件ね。 ほんとああいうのは困るわ 」 cross
ナナリー
23:31:34
「ノリリスクはアザラシが増えたんだも。縄張り争いだも」 くらげ
エリーナ
23:32:52
「 観光大使に アザラシが入ったと聞いてたけど 大丈夫なわけ・・?」<縄張り争いが>なな cross
ナナリー
23:33:14
「タマちゃんはおお友達だから大丈夫だも!」 くらげ
ナターリア
23:33:32
「 その事件で ウサギの耳が生えたんでしたね。 いったいいつになったら治るのでしょうか 」>えすぺらんさ cross
エスペランサ
23:33:48
「アザラシが観光大使」  「いや目の前で喋ってるのもアザラシだけどね」 くらげ
エリーナ
23:34:00
「そ。 ま、ナナは友達作りやすいし 心配は無用だったわね 」 cross
ナターリア
23:34:26
「 とても シュールな光景です。」<アザラシと 一角ウサギがいる空間 cross
エスペランサ
23:34:31
「天井にぶつかったりとか若干不便な以外はまあ」 くらげ
ナナリー
23:35:15
「お空飛んだり溶岩の中にいたり地面から出てきたりするアザラシは危ないから狩るんだも」 くらげ
23:35:32
「でもナナもいつかはお空飛べるようになるんだも」
エリーナ
23:35:48
「 最近は減ったって聞いたけど まだまだアザラシ被害もあるのね」ふぅん cross
ナターリア
23:36:03
「 飛べるようになれるのですか・・?」 cross
エスペランサ
23:36:29
「アザラシの特徴としてはどう考えてもおかしいだろ!?」 くらげ
ナナリー
23:37:03
「だも。あと200m級に負けないくらい大きくなるんだも!」 くらげ
ナターリア
23:37:30
「 それはそれで 別の危険がでてきそうですが・・」 cross
23:37:43
>200m級に負けないくらい大きくなって 空をとぶ!
エスペランサ
23:38:18
「メテオストライクかな?」 くらげ
エリーナ
23:38:29
「 アザラシととらえるよりは アーティストととらえれば 不可能ではないわね。」>おかしいだろ?! cross
23:38:52
「・・・・・それだけは 気を付けてちょうだい ナナ」<メテオストライクーv
入室記録
23:39:04
ちゃばさんが入室しました。
ナターリア
23:39:08
「・・・・笑いごとではありませんね。」<メテオストライクかな? cross
23:39:11
こんばんはー
ナナリー
23:39:15
「潰さないように気を付けるんだも」 こくす くらげ
23:39:17
こんばんわー
ちゃば
23:39:20
こんばんにゃ
ナナリー
23:40:05
「大きな群れを作るんだもー」 くらげ
ちゃば
23:40:06
ダイスで決めるにはキャラが多すぎる顔( ‘ᾥ’ ) ちゃば
ナターリア
23:40:28
インスピレーションできめるのだ! cross
イツカ
23:41:32
(∩・ω・∩) ちゃば
ナナリー
23:42:54
「―――」 顔あげる 「こんにちわーだもー」 ノ (ヒレ >イツカ くらげ
エリーナ
23:43:16
「あら。 たしか アストラハンのイツカだったかしら 」 cross
イツカ
23:43:51
「おっじゃましまーす」ちゃらい 「おやどなたかと思えばフェリエのお嬢さんじゃないですかー」 ちゃば
ナターリア
23:44:16
「(お辞儀」 cross
エスペランサ
23:44:30
「どーも」 チャラい仲間が くらげ
エリーナ
23:44:37
「ええ。 ちょっと 別件でこちらにきてたのだけど。」 cross
エスペランサ
23:45:11
「アストラハンってまだ行ったことねぇな」 地名くらいは聞いたことある くらげ
ナターリア
23:45:49
「 荒野とは聞いておりますが。 あとは 得たいの知れない人物たちがいると」>えすぺ cross
イツカ
23:46:00
「可愛い子たくさんいる〜」手ふりふり 「過ごしやすいところですよ」たぶん。 >あすとらはん ちゃば
エスペランサ
23:46:29
「あ。エスペランサだぜー よろしくな」 へら    「ほう」 <可愛い子多いぞ くらげ
ナターリア
23:46:31
「 ナターリアです。 」ぺこ>いつか cross
23:46:43
「 エスペランサ様。」視線が冷たい
エスペランサ
23:46:50
あ、今この場の話か読み違えた くらげ
エリーナ
23:47:06
この場以外もきっと含むさ cross
23:47:16
背景にもきっと
イツカ
23:47:26
いっぱい(こく ちゃば
23:47:39
アストラハンにもかわいいこたくさん
23:47:57
たくさんいるのになんで私は野郎しか送り込んでねえんだ………
エリーナ
23:48:27
むしろ cross
エスペランサ
23:48:28
「そんな目で見ないで照れちゃう」 いやん <冷たい視線 くらげ
エリーナ
23:48:30
たくさんいるからじゃない・・? cross
ナターリア
23:48:50
「 照れる要素は0だったと思います。」 cross
イツカ
23:48:51
なるほど?? ちゃば
エスペランサ
23:49:03
逆転の発想 くらげ
エリーナ
23:49:06
アストラハンは私誰もおくりこんでないなー cross
イツカ
23:49:23
仲いいのね〜っておふたりみつつ つくろ!>アストラハン ちゃば
ナナリー
23:49:54
「ナナリーだもー よろしくだもー」 よく転がるアザラシ くらげ
エリーナ
23:50:34
「 はい あーん」ナナにお菓子あげてる   cross
23:50:46
「 それで? アストラハンに何か問題があったわけではないわよね」>いつか
エスペランサ
23:50:56
「あ。誤解のないように言っておくけど、ナターリアちゃんにはレオンハルトがいるからね? 俺は全力でフリーだけど」 くらげ
イツカ
23:51:30
「ナナリーちゃんか〜かわいいね〜」餌付けしよしよ 「サボ……あっいや、おやすみでふらふらしてるだけですよぉ」>エリーナ ちゃば
ナターリア
23:51:32
「 共に旅する仲間ですから」>仲いい  「 え、エスペランサ様 何をいってるんですか・・?!」赤い cross
ナナリー
23:52:01
「(あーん)」 餌付けされていく くらげ
エリーナ
23:52:12
「ふぅん。 今のところは平和ってのがよくわかったわ。」 >いつか   cross
ナナリー
23:52:33
「休むのも大事なんだも」 こくこく くらげ
エスペランサ
23:52:49
「嘘は言ってないし?」 によによ くらげ
イツカ
23:52:59
「あらあらまあまあ」うふふ >赤い ちゃば
ナターリア
23:53:38
「 ほ、本当でもないじゃないですか・・!」 cross
エリーナ
23:54:04
あの子いじられちゃって大変ね。 cross
エスペランサ
23:54:27
エリーナちゃんもいじられてたじゃない くらげ
エリーナ
23:55:11
そんな話は忘れたわ cross
イツカ
23:56:03
あらあら ちゃば
ナターリア
23:56:55
「 ひとまず」こほん  「 アストラハンは 私も エスペランサ様も まだ行ったことがない場所ですので よろしければ 教えていただけますか。 どういう場所か 」>いつか cross
イツカ
23:57:54
「いいよぉ」「でも僕も街に出てきたのは最近だからねえ、参考になるかはわからないけど」 ちゃば
エリーナ
23:58:33
「ええ。 まったくの0よりは知識があったほうがよいですし。」   cross
ナターリア
23:58:39
こっち! cross
23:58:41
間違えた><
エスペランサ
23:58:46
「気になるー。主に可愛い子の情報が気になr」 くらげ
イツカ
23:58:48
「荒野っていうのはそうだねえ」「得体の知れない人たちっていうのはあれかな、特徴的な髪型の不良さんたちのことかな、きっと」 ちゃば
エスペランサ
23:59:07
NPC欄あるある くらげ
ナナリー
23:59:45
「もひかんさんのことだも? ニワトリみたいなんだも」 くらげ
2017/05/25
エスペランサ
00:00:10
「日頃から不良が跋扈してるのか…」 くらげ
イツカ
00:00:12
「そうそう、モヒカンさんたち」「まあ悪党っちゃ悪党だけど、大悪党じゃないから」 ちゃば
ナターリア
00:00:22
「 モヒカンさんですか・・・」 cross
エリーナ
00:00:48
「 トラブルはちょこちょこあるけど。 ま、大きな事件はなってないわよね 」 cross
エスペランサ
00:01:13
「小競り合い程度って感じか」 うさ耳をぴこぴこさせつつ くらげ
イツカ
00:01:29
「幸いにね」「愉快な見た目ならそちらにもいらっしゃるけど」 ちゃば
00:02:18
「今のご領主はアストライヒのヴィルフリート様だよ。あんまりお話したことはないけど、実直な方かな」
ナターリア
00:02:32
「エスペランサ様は もともとこうなわけではありません。」  「 混沌の影響を強く受けすぎて一時的に こうなっておりますが・・。」<愉快な見た目なら cross
エリーナ
00:02:54
「そうね。 その印象で間違ってはいないわ 」 cross
エスペランサ
00:03:24
「可愛いだろ?」 笑ってる <愉快な見た目 くらげ
イツカ
00:03:38
「おや、そうなの?」「じゃあそのうち発散するのか。そう思うとちょっともったいなく思えてくるね」>こんとんみみ ちゃば
ナターリア
00:04:39
「 私としては早めに発散していただきたく思いますが・・。 特に角のほうは。」 cross
エスペランサ
00:04:45
「俺の邪紋はライカンスロープじゃなくアンデッドだからなw さすがに耳と角は後付けだ」 くらげ
00:05:27
「実直」 ふぅん 「大事なことだな」
イツカ
00:05:41
「セレイナ様も真面目な方だねえ。あとかわいい」 ちゃば
エスペランサ
00:07:55
「ほう」 「真面目可愛いのかいいな」 くらげ
イツカ
00:08:57
「ベルフィーレ様はお嬢様かわいい」アストラハンの可愛い子たちを指折り列挙し始める ちゃば
ナターリア
00:09:13
「・・・・女性が多いのですね 」 cross
エスペランサ
00:09:21
「属性豊富」 くらげ
エリーナ
00:09:29
「 たまたま 女性ばかりあげてるだけでしょ」 cross
イツカ
00:10:34
「えへへ」>女性ばかり 「そりゃあね、きれいな花があれば愛でたくもなりますよ」 ちゃば
エスペランサ
00:11:07
「あんたとは気が合いそうだ」 b >イツカ くらげ
イツカ
00:12:10
「(グッ)」 ちゃば
00:12:14
>えすぺ
ナナリー
00:13:30
「女の子多いんだも。どこの国もそうなんだも?」 くらげ
エリーナ
00:14:13
「 んー どうかしら。 カザンとかは男性のほうが多かった気がするし 」 cross
00:14:35
すまん 女の子率をあげてるのは私だ・・(7人いて7人女性
イツカ
00:14:49
「僕はアストラハンから出たことがないからねえ、なんとも」>どこの国も ちゃば
00:14:57
かわいいはえらい
ナナリー
00:15:14
男性比率を上げているのは私だ くらげ
エリーナ
00:16:07
私とくらげさんで バランスがとれる?! cross
ナナリー
00:16:13
「ノリリスクは女の子が多いんだも」 くらげ
エスペランサ
00:17:32
「これは各国回ってみるのも期待できるかもしれない?」 くらげ
エリーナ
00:17:40
「 ムルマンスクもそうね 」>女性のほうが多い cross
エスペランサ
00:18:12
趣味に走って男子を量産しても許される気がした くらげ
イツカ
00:18:15
「へえ」>ノリリスク ちゃば
00:18:33
<おやすみもらって行っちゃおうかな〜
ナターリア
00:18:54
「 各国回るのはよいですが ご主人様の顔に泥を塗る行為だけは慎んでくださいね」<期待できるかも?! cross
00:19:12
許可>くらげさん
エスペランサ
00:20:00
「いやあさすがに個人の範囲でおさまる以上のことはしないよヤダなあ」 ははは くらげ
ナターリア
00:21:07
「 ならよいです。」きぱ cross
エリーナ
00:22:01
「 ノリリスクなら 行く機会はたぶんあるわよ 」<お休みでー>いつか cross
エスペランサ
00:22:50
「こう見えても浮気と不倫はしたことないんだぜ?」 かつては嫁と子供がいた身である くらげ
ナターリア
00:24:21
「 そこはもちろん信じております」 cross
イツカ
00:24:38
「期待しとくよぉ〜あそこは海軍があるんだっけ? いい火薬つかってんだろな〜」   ちゃば
エリーナ
00:25:03
「ええ。 海軍力は ノーザラン1といっても 間違いないわね。」 cross
ナナリー
00:25:13
「どかーんってするやつだも?」 くらげ
00:27:13
「ペトリアおねえちゃんがいっぱい どかーん するんだも」
イツカ
00:27:31
「そうそう、どっかーん」両手を広げ ちゃば
00:28:22
「研修に行くならきっと怒られないよね。考えよ」
エリーナ
00:29:00
火薬なお話 cross
ナナリー
00:30:14
「ぐんじえんしゅーだも」 くらげ
エリーナ
00:34:26
「さてと。そろそろ 戻らないと。」  PLが眠くなってきたので cross
00:34:50
「 ナナ またね。」  
イツカ
00:34:56
「ん。送ろうか〜?」>エリーナ ちゃば
ナナリー
00:35:14
「またねーだもー ナナも帰るんだもー」 くらげ
エリーナ
00:35:28
「 だいじょうぶよ。 ゲートは用意してあるから。」 cross
00:35:36
ってところで ねますの! おやすみー
退室記録
00:35:41
crossさんが退室しました。
イツカ
00:35:47
「ああ時空魔法…」>ゲート 「便利だねえ。またねえ」おやすみなさー! ちゃば
エスペランサ
00:35:54
おやすみなさいませー くらげ
イツカ
00:36:53
ナナちゃんもお見送り ちゃば
エスペランサ
00:37:52
「こっちも撤収するか。どうする?店かえて飲み直すなら付き合うぜ?」 ナターリアちゃんとは別行動になったのだ >イツカ くらげ
イツカ
00:38:49
「あ、おいしいお酒のお店知ってますよぉ」 ちゃば
00:39:30
「若い子たちと一緒には入れませんからねえ、酒場」
エスペランサ
00:40:07
「だなあw それじゃあ大人のお時間といきますか」 はは くらげ
イツカ
00:40:33
意気投合してのみにいくのだ ちゃば
エスペランサ
00:40:49
飲みに行くのだ くらげ
00:41:02
ではこちらも落ちまして
イツカ
00:41:07
はーい おつかれさまでしたー ちゃば
エスペランサ
00:41:12
おつかれさまでしたー おやすみなさいませー くらげ
退室記録
00:41:17
くらげ~んさんが退室しました。
退室記録
00:41:20
ちゃばさんが退室しました。
発言統計
エリーナ62回27.4%2012文字32.3%
エスペランサ48回21.2%1222文字19.6%
ナナリー40回17.7%986文字15.9%
イツカ36回15.9%961文字15.5%
ナターリア32回14.2%867文字13.9%
cross3回1.3%75文字1.2%
なたーりあ1回0.4%51文字0.8%
ちゃば2回0.9%31文字0.5%
くらげ~ん2回0.9%15文字0.2%
合計226回6220文字