文字:

20170527_0

2017/05/27
入室記録
14:34:47
ロイさんが入室しました。
ロイ
14:34:53
お邪魔しましての
入室記録
14:36:38
トラヴィアータさんが入室しました。
ロイ
14:37:03
トラヴィちゃん!
トラヴィアータ
14:37:08
酒場にいそうなドラゴン!(仮で)
14:38:25
カウンターでお酒とおつまみおいしーってしてます
入室記録
14:39:05
エスペランサさんが入室しました。
ロイ
14:39:07
じゃあそこに杖をつきつつはいってきまして、宿屋とは違う喧騒に首かしげたり
14:39:14
こんにゃー
エスペランサ
14:39:15
こんにちゃー
トラヴィアータ
14:39:49
こんにゃちゃちゃ
14:40:29
お酒ぐいぐい言ってたらなんか入り口でおろおろしてる人がいたぞ 「あれー? こっちの席空いてるよー?」
ロイ
14:41:26
「あ、」声のする方へ
14:42:27
「すみません。随分賑やかなので驚いてしまって」失礼しますーって隣に座る
トラヴィアータ
14:43:13
きょとんとして「お店なんかどこもこんな感じだよぉ☆ ふっしぎ~☆」
エスペランサ
14:43:48
「酒場なんてだいたいこんなもんだろー」 トラヴィちゃんの隣で
14:44:18
出会って真っ先にナンパして撃沈してそのまま隣で喋ってたんだきっと(
ロイ
14:45:00
「酒場」鸚鵡返しにつぶやいて 「ああ……間違えて入ってしまったんですね。宿を取りたかったのですが。言われてみればお酒の匂いが強いです」
トラヴィアータ
14:45:28
その点はゆるぎませんからなぁ。。。。>なんぱ
エスペランサ
14:45:54
「宿屋は二階だってよ。まあ、泊まれないことはないしいいんじゃねぇの?」
トラヴィアータ
14:45:57
「泊まるのもできるらしいよ?」 きっと上の階とかで
エスペランサ
14:46:48
なお、うさ耳と角はまだあります
トラヴィアータ
14:47:00
まだあった
エスペランサ
14:47:23
6/19までこのままだ(
ロイ
14:47:59
「なるほど。では後ほどそちらへ伺いましょう」うんと頷き 「申し遅れました、私はロイと申します」外套の下で肩乗りドラゴンがもぞもぞしてたり
14:48:02
まだあった
トラヴィアータ
14:48:28
[]
エスペランサ
14:48:32
「エスペランサだぜ。よろしくな」 
トラヴィアータ
14:48:48
「トラヴィアータだよ☆」挨拶しつつ、くんくん「あ、なんかドラゴンの匂いするー?」
エスペランサ
14:49:30
「ドラゴン? トラヴィアータちゃんとは違いそうだけど」
ピィ
14:51:16
「( ‘ᾥ’ )」
エスペランサ
14:51:29
潰れてるwwww
トラヴィアータ
14:51:55
「あっ、かわいー!!!」きゃっきゃ
ロイ
14:52:48
「ムルマンスクの雪山に棲んでいたドラゴンたちの最後の一匹なんですよ」
エスペランサ
14:53:01
「っへぇー ガチでドラゴンだ」
ピィ
14:53:29
カウンターにのるのは無作法だからトラヴィちゃんのお膝の上いこう
エスペランサ
14:53:51
「この前イルクーツクに行った時にドラゴンがいっぱいで大変みたいな話聞いたけど、それとは違うんだよな?」 めっちゃ懐いてるし
トラヴィアータ
14:54:48
「あはっ、いいこいいこ☆」なでなでしまくろう>おひざ
ロイ
14:54:53
「はい。体躯の小さな種族で気性も穏やかです。あまり人馴れしない子たちですが、この子は卵の時から一緒なので…」
トラヴィアータ
14:55:29
「赤ちゃんの時から一緒なんだぁ……じゃあ、おにーさんはこの子のママなんだね☆」
ピィ
14:55:39
「(*´ェ`*)」
トラヴィアータ
14:56:04
かわええのう……
ロイ
14:57:16
「母親、ですか。あまり実感はありませんが……そうですね、この子にとって頼れる存在でありたく思います」ナデナデー
エスペランサ
14:57:25
「(最後の一匹、か)」 一瞬、何とも言えない顔を
14:58:49
「しっかりしてそうだし大丈夫じゃねぇかな」 はは
トラヴィアータ
14:58:56
「ずっと一緒なんだもん、きっと大好きなんだよ! あたしもママのこと大好きだもーん☆」
エスペランサ
14:59:06
「そんで、ずっと一緒に旅してんだ?」
ロイ
15:00:35
「ええ、〈大災害〉で雪渓が溶岩谷になってしまって、どこかに居つけないかと思っていたのですが……諸事ありまして、ぐるりと歩いて巡るのもよいかと思いまして」>ずっと一緒
15:01:52
「お母様がいらっしゃるのですね。そういえばトラヴィアータさんも、竜と関わりのある方なのでしょうか…?」エスペランサさんの言葉を聞きとがめて
トラヴィアータ
15:02:25
「たいへーん……いますっごいあっつーい☆もんねぇ」うんうん>溶岩 「あっ、あたしもねー、ドラゴンなんだよ☆」
15:02:58
邪紋に力をこめると角と尻尾がにょきり
ピィ
15:03:33
「( ゚д゚)」
エスペランサ
15:03:44
「っていうことらしくて」 うさ耳揺らしつつ
15:04:42
「雪原があるとこ見たことねぇな。まだ来たばっかりだけどさ」
ロイ
15:05:03
「……まあ」視界はぼやけているが変化はわかったらしく 「アーティストの方でしたか」そして視界の向こうで何か揺れてる
トラヴィアータ
15:05:29
「そーそー! ママがドラゴンでねぇ、コアをもらったの☆」きゃっきゃ
15:05:53
「雪はねぇ、昔はいっぱーい積もってたよ!」
エスペランサ
15:07:11
「そうなんだ。じゃあ随分と変わっちまったあと何だなあ」 <昔は雪だらけ
ロイ
15:07:19
「なるほど…」>お母さんドラゴン 「ここノーザランはもともと、雪に閉ざされていた地域ですから……エスペランサさんは、するとノーザランではない土地からいらっしゃったのですか?」
エスペランサ
15:08:43
「ああ。最近フェルナから来たんだ」
ロイ
15:09:31
「ふぇるな」
エスペランサ
15:09:53
「マスターが旅に出るっていうからくっついてきた」 笑う
15:10:17
@なおフェルナは前のキャンペの国で立地条件は不明(
トラヴィアータ
15:10:25
なるほど
ロイ
15:10:37
なるほどな
トラヴィアータ
15:10:52
「へぇ~、どんなとこだったの?」わくわく
ロイ
15:11:02
「聞きたいですね」わくわく
15:11:26
「あ」お酒頼んどこう
15:11:35
水だけでおしゃべりに興じる訳にはいかない…!
トラヴィアータ
15:13:01
「あ、あたしももいっぱーい☆」 甘い果実酒を注文
エスペランサ
15:13:12
「あんまり資源もなくて貧しい国だったけど、凄いいいところだったぜ」
15:13:55
追加でお酒飲みつつ。 強い火酒をぐいぐい飲むタイプ
ロイ
15:16:06
「……そ、そんなに飲んで大丈夫ですか?」>ぐいぐい
エスペランサ
15:17:21
「え?」 平然 「このくらい平気平気」 へら
トラヴィアータ
15:19:21
「さっきからいっぱい飲んでるけどぜんっぜん酔わないんだって☆ つっよ~い☆」
ロイ
15:19:52
「なら……よいのですが。雪国のお酒は強いですからね……」はらはら
エスペランサ
15:19:57
「多少酔ってはいるけどね? 味がわかんないからどうしてもなー」
15:20:30
酒に酔うという雰囲気が好き
ロイ
15:20:38
なるなる
トラヴィアータ
15:20:43
つよいひとや……
ロイ
15:20:43
「味。」
トラヴィアータ
15:20:54
「あれ? おいしくないのー?」
エスペランサ
15:21:47
「んー…いい酒だなってのはわかる」 <おいしくない?
ロイ
15:22:34
蜂蜜酒ちびちび
エスペランサ
15:23:15
「デカい混沌核を喰らった時に味覚が馬鹿になっちまったみたいでさ。甘いとか辛いとかはわかるんだけど、美味しいって思うのがどうにも」
トラヴィアータ
15:23:43
「そうなんだ……なんだかかなしーね……」
エスペランサ
15:23:48
よく見ればむき出しの邪紋が時折蠢いているのがわかるかもしれない
トラヴィアータ
15:24:02
「あたしおいしいのわかんなくなったらすっっっごいショックー!」
ロイ
15:24:28
「同感です……」ごはんはだいじ>すごいショック
エスペランサ
15:24:36
「まあなー。一応、美味いって思うものもないわけじゃないんだけどさ」
ピィ
15:25:08
「( ・ω・)」ちろちろ蜂蜜酒を分けてもらっている
トラヴィアータ
15:25:34
「えっ、なになに!?」
エスペランサ
15:26:16
「血」 笑いながら言う
ロイ
15:26:24
「!?」
エスペランサ
15:26:51
「戦場に出る時に定期的に貰ってるからそんなに不自由しないし?」
トラヴィアータ
15:27:56
「レイちゃんたちとおんなじ?」 BP型の知り合い的な意味で
エスペランサ
15:28:34
「レイちゃんがどんな子かわかんないけど、アンデッド的な」
15:29:06
「あっ この耳と角はこの前魔境で生えて治らないだけだからね!?」
トラヴィアータ
15:29:51
「たぶんそんなかんじー?」>あんでっど 「えー、そうなんだぁ」ちょっと残念そう>みみつの
ロイ
15:29:59
「──アンデッド」 「おや……それは災難でしたね」>みみとつの
エスペランサ
15:31:05
「何だかんだ気に入ってはいるけどな」 へら 「うさぎなあたりがいかにも俺っぽい」
15:31:51
「…」 ふと 「竜の血って味違うのかな?」 ピィちゃん見てる
ピィ
15:33:07
「( ゚д゚)」
トラヴィアータ
15:33:22
「ぴょんぴょんするのー?」不思議そうにしてる>おれっぽい
ロイ
15:33:41
「だ、だめですよ! まだ子供ですから!」慌てて腕の中にかばう>竜の血の味
エスペランサ
15:33:51
「そうそう ぴょんぴょんするの」 笑う
トラヴィアータ
15:34:12
「すごーい!」きゃっきゃ>ぴょんぴょん 「大人になったらいいのー?」
エスペランサ
15:34:40
「悪い悪いw 強引に手を出したりはしないからw」
ロイ
15:35:18
「お、大人でもだめ……」こんらん している!
15:36:29
「ぴょんぴょん…?」
エスペランサ
15:36:31
「そんなビビらなくても痛くないよ」 ※そういう問題じゃない
15:38:05
「ぴょんぴょん」 うん
トラヴィアータ
15:38:22
「ちょっと気持ちいいかも……?」きゃはー  ※ペリちゃんに吸われた経験があるため
ロイ
15:39:02
「はぁ…」おずおず得心した様子で
エスペランサ
15:41:00
「吸われる側は気持ちいいんだ」 へぇ 「味の感想聞かれたことはあってもそっちは聞かねぇからな」
トラヴィアータ
15:41:48
「あんまり詳しくきいちゃだめー☆」>///< 「ちょっとだけだよ……☆」
エスペランサ
15:45:15
「ちょっとだけかー」
ロイ
15:45:52
ちょっと顔赤くして聞こえないふりを(ぐびぐび
エスペランサ
15:47:38
「実地で経験してみる?」 にや >顔赤いロイ
ロイ
15:48:09
「おいしくないですよ!!」あばば
エスペランサ
15:48:58
「そんなのやってみないとわかんねぇだろ?」 <おいしくないよ!
トラヴィアータ
15:49:31
「だいじょーぶだよ!」
ロイ
15:50:49
「飲んでお腹壊しても責任とれませんし…」不老不死の竜の血とかアンデッドなら問題なさそうだけど
エスペランサ
15:51:25
「随分と心配症だなw」
トラヴィアータ
15:51:28
「おにーさんやっさしー☆」きゃはきゃは
ロイ
15:52:26
「も…もう!からかわないでください!」むーってむくれたり
トラヴィアータ
15:52:54
「あ、あたしそろそろ帰らなきゃ!」残ったお酒ぐいーーー 「ぷはっ☆ ごちそーさま!」
エスペランサ
15:53:13
「ははw まあ無理強いはしない主義だからご安心」
15:53:25
「あれ、もう帰っちゃうの?」
ロイ
15:54:17
「お帰りですか。では私もそろそろ部屋を取りに行くとします」お金払って 椅子から立つとちょっとふらついたり
トラヴィアータ
15:54:18
「用事頼まれてたからー☆」
ピィ
15:54:32
「(ノシ・ω・)ノシ」ばいばいする
トラヴィアータ
15:54:41
「じゃあまったねー☆」手ぶんぶん
エスペランサ
15:54:54
「おう、またなー」 ぶんぶん
15:55:28
「足元おぼついてねぇぞ大丈夫か?」 ロイさん支えて
ロイ
15:55:38
トラヴィちゃんも見送ろう ノシ
15:56:41
「す、すみません。久しぶりに長く外を歩いたものですから、疲れてお酒の周りが早かったみたいで」
15:57:47
「もともと弱いのですけど、はしゃいでしまってすっかり忘れておりました…」たはー
エスペランサ
15:58:22
「杖代わりくらいにはなってやるよ」 ピィちゃんもおいでおいでして
15:58:48
「楽しく飲めるんならそれが一番だからな」
ロイ
15:59:41
「あ、ありがとうございます…」肩お借りしよう
ピィ
16:00:00
エスペランサさんの頭にモフって乗る
エスペランサ
16:00:55
「この子意外と重い!?」 <モフ
16:02:05
カウンターまで連れてって 手元もおぼついてないようなら代わりに書類かいたりとかはするよ(
nnmn
16:02:35
やさしい
ロイ
16:03:02
やさしい…
16:03:13
一応名前は書けるよ!
16:03:26
なんかすごい…こう…昔の書き方だけど…
エスペランサ
16:03:56
昔の
ロイ
16:05:21
綴りの違いとかあれこれ
エスペランサ
16:06:05
ちょっと不思議そうにするけど、学がないので色々あるんだな―くらいにしか思わない
ロイ
16:06:41
じゃあお部屋の鍵を受け取って 今日はそこで一泊するであります
エスペランサ
16:07:09
お部屋まではお送りするであります
16:07:17
という感じで
16:07:25
(フェードアウト
nnmn
16:07:40
どきどき
トラヴィアータ
16:08:57
ありがとうございました!!! きゃっきゃした
エスペランサ
16:09:07
ありがとうございました!
ロイ
16:09:16
ありがとうございましたー!
16:09:23
おはなしできてよかった…
トラヴィアータ
16:09:33
よかったよかった
ロイ
16:10:41
ではここは落としまして…?
16:10:48
続きはWEBで…?
エスペランサ
16:10:51
たのしかったですのーん
トラヴィアータ
16:10:55
はーい ありがとうございました…!
エスペランサ
16:11:00
続きはWEBで
トラヴィアータ
16:11:02
たのしかったおつかれさま!
退室記録
16:11:03
トラヴィアータさんが退室しました。
エスペランサ
16:11:16
おつかれさまでしたー
退室記録
16:11:17
エスペランサさんが退室しました。
退室記録
16:11:31
ロイさんが退室しました。
発言統計
エスペランサ61回37.0%1433文字36.1%
ロイ51回30.9%1378文字34.7%
トラヴィアータ43回26.1%1025文字25.8%
ピィ8回4.8%124文字3.1%
nnmn2回1.2%8文字0.2%
合計165回3968文字