文字:

20170527_1

2017/05/27
入室記録
22:47:40
アウルムさんが入室しました。
アウルム
22:47:53
アウルムじゃなくてもいいけど スカイプで名前出てたので一応
入室記録
22:48:33
トウカさんが入室しました。
トウカ
22:48:44
名前色を見失ってた( おまたせいたした
入室記録
22:48:48
nnmnさんが入室しました。
nnmn
22:48:54
ひとまずおりてみる
アウルム
22:49:14
こんばんはー cross
入室記録
22:49:19
ミドリワニさんが入室しました。
ミドリワニ
22:49:26
こんばんはー
アウルム
22:49:37
こんばんはー cross
トウカ
22:49:45
こんばんはー
ロイ
22:49:52
こいつでも ちゃば
サシャ
22:49:57
こいつでもいける ちゃば
アウルム
22:50:13
まぁ舞台はどこか限定しなくてもいいかな 人が集まれる場所にしておきましょうか。  cross
nnmn
22:50:15
こんばんは
22:50:20
他のメンツ見て考えよ
トウカ
22:50:28
うむうむ ちゃば
ミドリワニ
22:50:43
ですねえ。場所によって出るキャラが変わりそう ミドリワニ
トウカ
22:51:11
ロイもサシャもふらふらしてるし トウカは食材調達しにきたって言えばわりとどこでもスクーターとともに現れるのでどこでも。 ちゃば
トゥアルク
22:51:53
っていうかまずはこいつでいいじゃない(ネストキャラ nnmn
トウカ
22:52:08
トゥアルクさん! ちゃば
サシャ
22:52:20
めいでんキャラ ちゃば
アウルム
22:52:31
「さてと。 ひとまず各地を回ってみましたけれど。」 cross
トゥアルク
22:53:12
「はい……。興味深い土地でございましょう」目を伏せながらもふふりと笑う気配 nnmn
アウルム
22:53:53
「 ええ どこもかしこも混沌で。 外とはまた 違う形に進んでおりますわねぇ」 cross
サシャ
22:53:56
「( ˘ ³˘)〜♪」斧担いで歩いてくる ちゃば
ミドリワニ
22:54:10
メイデンおらんかった ミドリワニ
アウルム
22:54:21
「あらあら。 こんにちは」笑顔を見せ>サシャ cross
サシャ
22:54:24
作るという選択肢があるよ ちゃば
トゥアルク
22:54:40
せやな工藤 nnmn
サシャ
22:55:04
「( ☌ω☌)?」二人に気づいて立ち止まり、笑顔で軽く手を振る ちゃば
ミドリワニ
22:55:14
とりあえずイグニート突っ込むか ミドリワニ
トゥアルク
22:55:18
アウルムにつづいて会釈をする nnmn
アウルム
22:55:52
「 なかなかよい武器をお持ちのようですわねぇ」にこにこ>さしゃ cross
イグニート
22:56:37
「―――へえ、傭兵団がこんな土地にも来てるのかよ」通りかかり ミドリワニ
サシャ
22:57:35
「(*・v-)-☆」わかる?と言わんばかりにウィンクし >アウルム イグニートが現れるとそっちを向く ちゃば
アウルム
22:58:12
「 うふふ。 武器を扱うのは得意ではありませんけど。 見る目はあるつもりですわ」微笑む>さしゃ  「 あらあら。 」>いぐにーと cross
22:58:50
「 見ただけでわかってしまうとはすばらしいですわ」  「 わたくし ドラゴンズネストの アウルムといいますの」微笑む
トゥアルク
22:59:39
「良きものもそうあらざるものも数多と目にしてきた審美眼でございましょう」商人やからそら質のよしあしはな程度の意味 nnmn
イグニート
23:00:14
「ああ、前にどっかの戦場で見た紋章だったからよ」「俺はイグニート。まあ傭兵兼冒険者ってとこだ」 ミドリワニ
トゥアルク
23:01:26
「近年の変遷を知り、この土地にご興味を持たれたそうでして」>こんなとこに nnmn
アウルム
23:01:37
「 うふふ」>とぅあるく  「 ふぅん。 傭兵兼冒険者ですのねぇ 」 cross
サシャ
23:01:58
「どらごんずねすと」 ちゃば
アウルム
23:02:23
「 このような混沌災害の多いところでは いろいろあるのでしょうねぇ 」 依頼は<冒険者だ cross
23:02:39
「 ええ。 最近こちらにきましたの。 よろしくおねがいいたしますわ」微笑む>さしゃ
サシャ
23:03:20
「さしゃも、さいきんきた!」わーいってする 「よろしく」 ちゃば
イグニート
23:03:35
「まあ、色々あってな」ほとぼり醒ますためのこしかけ ミドリワニ
入室記録
23:04:00
テアニさんが入室しました。
アウルム
23:04:03
「あらあら。 そうすると あなたもどこか所属してるのかしら?」<さしゃも最近きた!> cross
テアニ
23:04:06
こんばんは
トゥアルク
23:04:06
「トゥアルクと申します。ねぐらの民としては新参でございますが……」 nnmn
アウルム
23:04:06
こんばんはー cross
サシャ
23:04:12
こんばんはー ちゃば
テアニ
23:04:18
暖色の世界に青で突入
トゥアルク
23:04:23
こんばんはー nnmn
アウルム
23:04:28
バランスよく cross
サシャ
23:04:46
「とわ……」ちょっと考えてから「なんとかめいでん」>アウルム ちゃば
イグニート
23:05:10
「何かと話題と混沌にゃ事欠かねえからな」>トゥアルク ミドリワニ
テアニ
23:05:15
とっとっと、と歩いてきて 「あれ、サシャさんじゃん?」 OG
イグニート
23:05:16
競合他社の社員さんがきた ミドリワニ
アウルム
23:05:26
「 とわ なんとかめいでん」  「 んー トワイライトメイデンかしら?」 cross
サシャ
23:05:47
「!」「てあにー!」ぶんぶん手を振る 美人度アップなるほど ちゃば
トゥアルク
23:05:51
「黄昏の乙女からの使者の方でございましたか……」 nnmn
アウルム
23:05:51
「 こちらにいらしてるというお話はお聞きしておりますわ」 cross
テアニ
23:05:59
「ねぐらの名前くらい覚えてよーよ」>サシャ OG
サシャ
23:06:15
「ながぁい(´・ω・`)」 ちゃば
イグニート
23:06:21
「黄昏の戦乙女団か?!噂でしか聞いたことなかったが・・・」 ミドリワニ
サシャ
23:06:48
「てあに、だったらよびやすいしかわいい!」 ちゃば
テアニ
23:06:48
「知らない顔だね?」他の3人を見渡して OG
アウルム
23:06:55
「 あらあら。 2つの傭兵団が集まってしまいましたわねぇ」くすくす笑って  「 まぁ、わたくしのところとは 」 cross
イグニート
23:07:12
「おう。邪魔してるぜ。俺はイグニートってんだ」>テアニ ミドリワニ
テアニ
23:07:27
「…まあ、いいけど。もうちょっとだけ勉強しようね?」>サシャ OG
アウルム
23:07:33
「 狙いは違うでしょうから 争うことはないでしょうけど。」  「 わたくし ドラゴンズネストの アウルムといいますわ」微笑む>てあに cross
トゥアルク
23:07:52
「なんとまあ、数奇な運命に見舞われたことでしょう」ころころと笑う 「トゥアルクと申します……」改めてご挨拶 nnmn
サシャ
23:08:01
「にがてだけど……きらいじゃないから、がんばるね」>テアニ ちゃば
23:08:05
「そうそう、どらごんずねすと」
テアニ
23:08:18
「あたしおはテアニ。テアニ=ラン。サシャさんの言ったトワイライトメイデンの雇われ者」 OG
イグニート
23:08:21
「(確か親父の話じゃ、目を合わせたら3秒でやられるって話だったな―――)」トワイライトメイデン恐怖の伝説の数々 ミドリワニ
アウルム
23:08:34
「 イグニートさんは 冒険者と傭兵を兼業ということですけど。 何か狙いがありまして?」専業にしない理由は。>いぐにーと cross
サシャ
23:09:30
メイデンもそこそこやばかった ちゃば
イグニート
23:09:40
「元々戦専門でやってたけどよ、ここじゃ戦乱もねえし、冒険者やってた方が儲かるからな」一応フリーランス ミドリワニ
テアニ
23:09:41
「ドラゴンズネストかあ。名高い傭兵団だね。いろいろと」 OG
イグニート
23:09:56
メイデンは武勇系でヤバい ミドリワニ
アウルム
23:10:03
「 ふぅん。 」サシャとテアニを見て  「 テアニさんのようなかたは 結構珍しいではありませんこと? トワイライトメイデンでは。」 cross
サシャ
23:10:41
「そうなの?」テアニを見る ちゃば
トゥアルク
23:10:48
ひええ…… nnmn
テアニ
23:10:48
「んー、そだねえ。って一目で見抜くとはなかなかやるねえ」右手の混沌紋様をちらちらと誇示しつつ>アウルム OG
23:11:22
「基本的にうちは自分の剣で戦える人が多いでしょ。あたしみたいなのは珍しいのよ」>サシャ
アウルム
23:12:14
「 うふふ。その能力 どこかで役立てる時がくるかもしれませんわねぇ」<もともと戦専門で   「 お金を稼ぎたいということでしたら お力にはなれると思いますわ。」にこにこ>いぐにーと cross
サシャ
23:12:19
「ああーそっかぁ。なるほどー」ぽんと手を打つ 「さしゃしってるよ、てきざいてきしょってふくだんちょうが」 ちゃば
テアニ
23:12:25
「ま」 OG
アウルム
23:12:45
「 人を見る目も 商売には基本になりますの」くすくす笑う>てあに cross
トゥアルク
23:12:46
「珍しい、ということはそれ故に貴重ということ……」 nnmn
テアニ
23:12:58
「珍しいからこそ働きようもあるってものでさ」 くふふ OG
サシャ
23:13:17
「おかね?」「あうるむは、おかねすきー?」 ちゃば
アウルム
23:13:44
「 そうですわねぇ。 傭兵団としては だいぶ動きやすくなってるのではないかしら。 わたくし メイデンの構成員までは知りませんけど。」<珍しい とは 貴重だ cross
イグニート
23:14:20
「意味深だな。っつーか」 ミドリワニ
テアニ
23:14:33
「そだねえ。団長が何を思ってこっちにきたのかまでは判んないけど、こっちは随分と楽しい状況みたいだしね」 OG
アウルム
23:14:38
「 ええ。 お金がなければ 何もできませんもの」<すきー?  「 稼ぐことに特化してるのが わたくしたちの団なのですわ」 >さしゃ cross
イグニート
23:14:44
「傭兵団がこんだけ来るってこたぁ……」戦は近いか ミドリワニ
アウルム
23:14:51
「あらあらあら」>楽しい cross
23:15:11
「 うふふ どうかしら? たまたまかもしれませんわぁ」>いぐにーと
入室記録
23:15:37
アウルムさんが入室しました。
アウルム
23:15:38
「 うふふ どうかしら? たまたまかもしれませんわぁ」>いぐにーと cross
23:15:43
otita
サシャ
23:15:46
おかえり ちゃば
アウルム
23:15:47
おちた ただいまー cross
トゥアルク
23:15:49
「…………」微笑んでいる 「人も運命も揺れ動き、流れ行くもの……」 nnmn
イグニート
23:15:51
大事なことなので ミドリワニ
サシャ
23:15:51
大事なことだからね ちゃば
テアニ
23:15:52
「ウチはあんまりお金気にする人いないよね」 OG
イグニート
23:15:55
おかえりなさいませー ミドリワニ
サシャ
23:16:17
「うん、ふくだんちょうが、よいごしのぜにはなんたら」 ちゃば
アウルム
23:16:27
「 外との交流が再開されたという面が 今は 大きいかと思いますわねぇ」 外がこの国の内情を知るようになったからね cross
サシャ
23:16:38
「いっぱいたたかったあとのごはんは、すごくおいしい」にぱー ちゃば
テアニ
23:17:10
「そだねえ。ご飯があれば生きてはいけるよ、うん」 OG
アウルム
23:17:25
「 そうですわねぇ。 そこを見極めるのも必要なのかもしれませんけど」うん <人も運命も揺れ動き~>とぅあるく cross
イグニート
23:17:29
「……外との交流……?」なんか引っかかるな ミドリワニ
トゥアルク
23:18:18
「食は生けるものの本質に深く結びついております……。それを幸いとして享受できることは、それ自体が幸いなのかもしれませぬ」 nnmn
テアニ
23:18:32
「色々思惑はあるんじゃないかな?それがどんなものかは本人のみ知るって話だけど」>イグニート OG
サシャ
23:18:36
「それに、のーざらん、おおきないくさがおきるって、ふくだんちょういってた」 ちゃば
アウルム
23:18:49
「 あらあらあら。」 cross
サシャ
23:19:19
「きょうてきとのたたかい!」きらきら ちゃば
テアニ
23:19:28
「戦あるところ、戦乙女ありってこと」 OG
トゥアルク
23:19:31
「アウルム様であれば、その行先を見極められると信じております……」>見極め必要 nnmn
テアニ
23:19:46
「…ウチはバトルジャンキー多いからさ…」 キラキラしたサシャ見つつ OG
サシャ
23:20:06
戦う相手は選ぶよ流石に! ちゃば
アウルム
23:20:14
「 だめですわよ。 住民のみなさまが 不安に思ってしまいますわ」唇に指をあて しーっと  >大きな戦が  「 ごめんなさいねぇ。 イグニートさん。」  cross
トゥアルク
23:20:20
「お噂はかねがねと」>じゃんきー? nnmn
イグニート
23:20:49
「……大戦、か。ああ、むしろ悪いな。大事な情報を聞いちまってよ」 ミドリワニ
サシャ
23:21:02
「う?」>しーっ アウルムを見、イグニートを見、テアニを見 ちゃば
アウルム
23:21:02
「うふふ。」>トゥアルク   「 さてさて。 本当のことはどうかはわかりませんけど」<大事な情報? cross
テアニ
23:21:12
「『勇敢なる戦いにおける死は怖くない』てみんな言うんだけどさ。それを生かそうとする方の身にもなってほしいよねえ?」 OG
イグニート
23:21:51
「さてね。あのトワイライトメイデンまで動いてるって時点でそりゃまあ何も起こらねえってことはねえだろうとは思ってたけどよ」 ミドリワニ
テアニ
23:22:09
「そうやってはぐらかそうとするけど、ドラゴンズネストが戦の匂いのしない場所なんかに来るとは思えないけどね」 悪意のない笑顔 OG
23:22:17
>アウルム
トゥアルク
23:22:26
「歴史の変遷と国の波乱は縁深き物故……」 nnmn
サシャ
23:22:45
「テアニのまほう、すごい。いつもたすけられてる」きっと。 ちゃば
アウルム
23:23:07
「 あら。 わたくしたちは 稼げると判断したまでですわぁ。 」  「 この国は 」  cross
テアニ
23:23:33
「それが答えだよね」 うんうん<稼げる OG
イグニート
23:23:33
「俺みたいなフリーランスと違って、団は簡単にゃ動かねえだろうさ」 ミドリワニ
アウルム
23:23:58
「 災害から 経済復興してる途中ですもの。」微笑みつつ  「 いろいろありますわよねえ」 おほほ cross
テアニ
23:24:12
「イグニートはどっかに所属したりしないの?稼ぐならそっちのほうが楽じゃない?」>イグニ OG
23:24:56
なかなかに腹黒い…
サシャ
23:25:59
「アウルム、こきょうのひとににてるの。しょーばいじょーず」 ちゃば
トゥアルク
23:26:09
「先見の明に優れたお方でございます……」ふふふ nnmn
テアニ
23:27:17
「以外と手強い相手だね、こりゃ」 小声で独り言 OG
イグニート
23:27:23
「ああ、稼ぐなら楽だし交渉ごとも勝手にやってもらえんのはありがてえんだけどよ。ちっと今この国から出づらくってな」つまり団の意向で出ていくときに出ていき辛い ミドリワニ
アウルム
23:27:35
「 あらあら。 どういたしまして」笑って>しょーばいじょーず   「 そうそう テアニさん。 トワイライトメイデンも ここではまだ慣れないでしょう? 食料とか 多く調達したい場合は いってくださいませ? 融通いたしますわ」 戦いには兵糧大事でしょ >てあに cross
イグニート
23:27:42
>テアニ ミドリワニ
トゥアルク
23:28:41
「まあ……。結ばれ得る何かに出会えたということでしょうか」 nnmn
テアニ
23:28:49
「ウチよりはそういうルート多そうだね。けど一応ウチにもウチなりのコネはあるから多分大丈夫」>アウルム OG
23:29:07
「何かあれば、協力しあっておきたいところだね」
アウルム
23:29:12
「 わたくしたちは 別に敵ではございませんもの。 必要なところは 協力いたしませんと」にこにこ  cross
テアニ
23:29:14
「お互いにね」 にっこり>アウルム OG
サシャ
23:29:54
「そっちのひとも、おかねかせぐ?」トゥアルクのほうへずずいっと ちゃば
テアニ
23:29:59
うちのトップはこういう交渉苦手っぽいけど、どうなんだろう<シェスティナの OG
アウルム
23:30:10
「 もちろん トワイライトメイデンさんの お力が必要なときは こちらもお願いいたしますわ。」   cross
23:30:25
基本脳筋が多そうだしな・・<めいでん
イグニート
23:30:38
一応ヘルヴォルは交渉ごとはできるけど ミドリワニ
サシャ
23:30:41
メイジさんを雇おう ちゃば
イグニート
23:30:50
脳筋気味だから・・・ ミドリワニ
アウルム
23:30:57
つまりテアニ>メイジさんを雇おう cross
テアニ
23:30:58
「…まあ、ウチは基本それが酷いことじゃなきゃ受けるとは思うけどね」 手玉に取られそう OG
トゥアルク
23:31:16
「ええ……。アウルム様には敵いませんけれども」>サシャ nnmn
テアニ
23:31:30
いちおう、表立ってメイジは名乗ってないつもり OG
サシャ
23:31:33
「うん。でもじぶんでてにいれたごはんが、いちばんおいしいから」まだいいや。の方針 ちゃば
テアニ
23:32:11
正規に協会から雇われた魔法師じゃないしね OG
トゥアルク
23:32:24
「ねぐらに入らせていただくからには、見合う働きを返さねばなりませぬ故」 nnmn
23:33:12
金が欲しくて入ったというよりは自分の居場所に適してそうだから入ったひと
サシャ
23:33:17
「ふぅん。でもあのねー、さしゃ、あなたとたたかってみたいなー。ふくだんちょうさんとおなじにおいする!」ヒロイック的なかほり >トゥアルク ちゃば
テアニ
23:33:18
「まー、そっちとは協力できると思うよ?商売敵ではあるけど、利害は一致させやすそうだしね」 OG
アウルム
23:33:28
「 うふふ。 トゥアルクは よくやっているわ 」 cross
テアニ
23:33:50
「…ごめんなさい、こういう人ばっかりで…」<たたかってみたい! OG
サシャ
23:33:54
「あっ。」「"けっとう"じゃなくてね!てあわせ!」 ちゃば
23:34:10
モッギセーン
トゥアルク
23:34:23
「光栄なお言葉、痛み入ります……」ぺこり>アウルム 「いえ、素直で、命の輝きに満ちているのがわかります……」>こんなひと nnmn
アウルム
23:34:39
「 ええ。 もちろん 」<協力できる    「 あらあらあら。 メイデンさんらしい かたじゃありませんの 」くすくす笑う<こういう人ばかりで・・・ cross
トゥアルク
23:34:58
「ご期待に添え得るかは図りかねますが、機が巡ることがあればお応え出来るように致しましょう……」ぺこり>サシャ nnmn
サシャ
23:35:16
「けんかは、だめ。だいじょうぶおぼえてる」キリリ ちゃば
トゥアルク
23:35:29
3れれるでもよければ!>もぎ nnmn
サシャ
23:35:42
大丈夫サシャも3れれる…! ちゃば
トゥアルク
23:35:46
よかった! nnmn
テアニ
23:36:17
「まあ、ウチの強さの源ではあるんだけど、こういうのが」 OG
アウルム
23:37:11
「 そうですわねぇ。」 cross
テアニ
23:38:08
「今回はまあ、とめないよ。遣り合ってみたいならやってみてもいいんじゃないかな」>サシャ OG
イグニート
23:38:14
3レベルならいける ミドリワニ
トゥアルク
23:38:20
「人の強さは、その意志にあるものです故に……」 nnmn
イグニート
23:38:28
「へえ、面白そうだな」 ミドリワニ
サシャ
23:38:41
イグニートさんも3れれる! ちゃば
23:38:47
これは…(ソワ
テアニ
23:38:58
「(向こうの力も測らせて貰えるしね。代わりにウチのもダダ漏れだけど)」 OG
トゥアルク
23:39:06
ほほう!! nnmn
サシャ
23:39:25
むっちゃメメタァなこというとテスト運用もしたい… ちゃば
トゥアルク
23:39:36
テアニちゃんとアウルムちゃんも5で同じなのだよな nnmn
23:39:41
あと1人おらぬか!!(
イグニート
23:39:57
つまり ミドリワニ
テアニ
23:40:28
アウルムはルーラーか OG
イグニート
23:40:39
バトルロイヤル? ミドリワニ
アウルム
23:41:13
ルーラーですよ cross
23:41:29
お金で買った聖印の・・
テアニ
23:41:31
3人乱戦は面白いかもね OG
23:41:45
生々しい<お金で買った
トゥアルク
23:42:15
らしいっちゃらしい nnmn
サシャ
23:42:30
なまなましい… ちゃば
アウルム
23:42:37
おーっほっほっほ。 これが お金の力なんですわよ。  cross
サシャ
23:42:44
地獄の沙汰も金次第 ちゃば
テアニ
23:43:09
傭兵なんかやるからには、何かしら事情はあるよねえ OG
23:43:47
私はこないだセッションに出したからテスト運用は済んでる
アウルム
23:44:33
既に稼働済み。 新勢力のメインPCでは唯一 cross
サシャ
23:45:00
サシャはまだー アームズむずかしいっすね… ちゃば
トゥアルク
23:45:30
じゃあわしらだけでやるかや nnmn
テアニ
23:45:59
支援系のほうが出しやすいから… OG
サシャ
23:46:05
そうする? ちゃば
トゥアルク
23:46:28
イグニートさんもならバトロワ形式になる nnmn
テアニ
23:47:27
「お?やっちゃう?やっちゃうの?」 OG
サシャ
23:47:52
「(そわそわ)」 (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 ) ちゃば
23:48:03
フライングしましたわ(素 ちゃば
イグニート
23:48:11
「おう、ならやっちまおうぜ。せっかくだしよ」ゴキ ゴキ と肩慣らして ミドリワニ
アウルム
23:48:12
フライングw cross
サシャ
23:48:53
「わーい!」ひとまず町中ではまずいからお外いこうの巻 ちゃば
トゥアルク
23:48:53
「ご期待に沿うるかはわかりませぬが……」 (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
テアニ
23:50:02
「それじゃ、ゆっくり見せてもらおうかな」 敷物を荷物から取り出して座り込む OG
サシャ
23:50:19
「がんばるー!」かちかち アイテム持ち込みはどうしようか (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
テアニ
23:50:25
「アウルムさんもほら」  「ゆっくり見ようよ」 悪意のない笑顔 OG
トゥアルク
23:50:43
なしでもいい気がするなぁ (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
23:51:04
はーい了解 (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
アウルム
23:51:06
「 ふぅん。 ま、トゥアルクがやると判断したのですから 別に構いませんわ。」 cross
トゥアルク
23:52:21
ぺこりと頭下げる>アウルム (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
イグニート
23:52:22
よいせ (HP:62/62 MP:45/45 防:7 ) ミドリワニ
テアニ
23:52:27
「なかなか面白そうな勝負じゃない」 OG
トゥアルク
23:52:36
私からになるのか (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
23:52:43
「『手加減しないよ』」ダルタニアの言葉で流暢に にっこり笑う そうね! (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
トゥアルク
23:53:18
せっとあっぷなしでーす (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
23:53:33
セットアップで肉体調律ー (HP:60/60 MP:42/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
イグニート
23:53:47
セットアップで光炎の印 (HP:62/62 MP:45/45 防:7 ) ミドリワニ
アウルム
23:53:50
「ただし やりすぎてはだめですわよ。 あと 余計な意地ははらないこと」>とぅあるく cross
トゥアルク
23:53:51
「その輝きを余すことなく目に焼き付けさせていただきましょう……」 (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
アウルム
23:53:56
1銭にもならないからな。  cross
サシャ
23:54:09
「よっ、はっ」ぐっぐっと準備運動 (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
トゥアルク
23:54:28
「承知しております」ふふりと 「ただ、彼らの意志が好ましくあったゆえに」遊びにお付き合いみたいな感じ (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
テアニ
23:54:35
「ま、危なかったらこっからでも介入するし」<意地 OG
トゥアルク
23:54:40
マイナー急所攻撃で えー (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
23:55:09
奇数サシャ偶数イグニ
1D6 → 6 = 6
イグニート
23:55:11
「燃えろぉ!イグニス!」聖印が剣に宿り、業火が吹き出る (HP:62/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
23:55:38
あいや (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
23:55:56
英雄武技+英雄乱舞 で範囲2にして二人狙いと言おう
サシャ
23:56:09
ほほう (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
イグニート
23:56:27
あ、ちなみに偉業はどうします?(有り無し (HP:62/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
アウルム
23:56:29
「 では こちらは休ませてもらいまして。 いかがです? これ 試供品の飲み物なんですけど」>てあに cross
トゥアルク
23:56:29
「そして、アウルム様たちに私の持てる力をお見せする機会として……」 (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
23:56:43
使っていいなら使うけども>いぎょー
テアニ
23:56:58
「ありがとー。いただきます」>アウルム OG
サシャ
23:56:58
使っていいなら使う (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
テアニ
23:57:15
偉業ありだと、一撃勝負になり勝ちだけど OG
イグニート
23:57:27
なしにしときましょう(キリッ (HP:62/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
23:57:41
「此度の戦いもまた、後に刻まれる英雄譚の一端ともなりましょう」 はーい>なしで (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
23:57:46
はーい! (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
トゥアルク
23:58:11
そういって剣を抜くと、異界の英雄の幻影が現れて二人をきりにいきまーす めいちゅう (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
3D6 → 6 + 4 + 4 + 【8】 = 22
イグニート
23:58:19
「んじゃ、俺もちったあ腕ってやつを見せてみっか」 (HP:62/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
23:58:20
うおおお!?結構高い (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
テアニ
23:58:23
「いきなり派手だねー」 OG
トゥアルク
23:58:27
あ、衝撃化しれとく! (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
23:58:28
一応回避をふる! (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
3D6 → 6 + 3 + 5 + 【7-1】 = 20
アウルム
23:58:41
「 うふふ。あとで サシャさんにもどうぞ。 」>てあに cross
サシャ
23:58:48
おしい…!混沌の運命使えば避けられたがーしゃーないね! (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
アウルム
23:58:51
「 あらあら。」 いきなりいったなー cross
イグニート
23:59:20
かいーひ (HP:62/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
2D6 → 3 + 5 + 【6-3】 = 11
サシャ
23:59:20
「……!」補足された! (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
テアニ
23:59:21
「まあ、さすがに一撃で落ちるほどヤワじゃないだろうけど」 OG
トゥアルク
23:59:32
衝撃属性で、とおったら出血ですー (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
5D6 → 5 + 5 + 3 + 3 + 4 + 【12】 = 32
イグニート
23:59:47
ガード、はできないな。 (HP:62/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
23:59:55
衝撃防御はもってないからなー>ガード (HP:60/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
2017/05/28
00:00:07
29点もらいます!
00:00:10
あとしゅっけつ
トゥアルク
00:00:12
みよ!!!これが幻団の剣だ!!!! (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
00:00:18
(このためだけのビルド
イグニート
00:00:40
こちらも27点受け (HP:62/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
00:01:22
「さて……。あなた方の物語もお聞かせくださいませ」 (HP:52/52 MP:51/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
00:01:26
「んんー、いったあ…」結構効く マイナーで出血は解除しとこうね (HP:31/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3 出血) ちゃば
00:01:50
(同一Sqにいるものと考えて良いかしら) (HP:31/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
テアニ
00:02:04
「まだやれるー?」>サシャ OG
サシャ
00:02:23
「いっぱつくらーい」>まだ (HP:31/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
アウルム
00:02:27
テアニと アウルムも参戦してたら 今の一撃でイグニートやばかったな・・ cross
テアニ
00:02:36
「おっけー」 OG
イグニート
00:02:41
となるとあれって射撃攻撃だから (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
00:02:48
使えないはず?>幻団の剣
00:02:52
>同一Sq
トゥアルク
00:03:16
はばばば なんかこう厳密じゃなく適当にかんがえてほしい・・・・ (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
イグニート
00:03:26
「中々けったいな技だな」 (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:04:20
おおう当てていいならトゥアルクさんねらってくぞ! (HP:31/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天3) ちゃば
テアニ
00:04:28
最初に距離マップつくっときゃよかったね OG
アウルム
00:04:36
「(そういえば 戦闘は はじめてみますわねぇ。 なかなか派手に動きますのね 」 cross
イグニート
00:05:07
であればファジーに行こう (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:05:12
変幻+轟重撃+天槌 天運いっこー! 命中 (HP:31/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
1+4D6 → 5 + 6 + 5 + 1 + 6 + 【7】 = 30
テアニ
00:05:19
まわった OG
トゥアルク
00:05:23
げぇ!?!?!?!? (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
アウルム
00:05:25
まぁ、どちらも移動しなくて攻撃できる!っていうことだけでいいんじゃないかな。 cross
サシャ
00:05:28
絶対に当ててみせるという強い意志 (HP:31/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
イグニート
00:05:32
ヒエッ (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
00:06:00
(HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
2D6 → 4 + 5 + 【5】 = 14
サシャ
00:06:05
「てあににかっこいーとこ、みせなきゃねー!」ぶーん (HP:31/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
トゥアルク
00:06:07
むりですわー (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
アウルム
00:06:12
さすがに40はな・・・ cross
00:06:16
「あらあら。」
サシャ
00:06:24
振りかぶりがないからこれだけ!武器 (HP:31/60 MP:37/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
4D6 → 5 + 5 + 1 + 2 + 【14+24+10】 = 61
テアニ
00:06:26
「さっすがー」 OG
トゥアルク
00:06:33
「なんと隙のない動き……」息を呑む (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
テアニ
00:06:33
うほあ OG
イグニート
00:06:38
イグニートわかった。一番の脅威はサシャさんや (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
00:06:53
装束があっても死んでいた (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
00:07:00
「そおりゃっ」ずがーん (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
00:07:07
アッ
イグニート
00:07:19
寸止めかな (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
テアニ
00:07:23
イグニとトゥアルク、耐える目がないならキネバリ飛ばす OG
トゥアルク
00:07:24
「……お見事です、サシャ様」乗ってるラクダ(風のうま)が膝をつきますよ (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
テアニ
00:07:36
単体だ OG
トゥアルク
00:07:40
あーむずはつよい nnmnおぼえた (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
イグニート
00:07:48
単体かなと (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:07:48
うむー天槌で単体化 (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
イグニート
00:08:09
振りかぶりあったら*お察しください* (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:08:12
あーむずは結構ダメージでる ちゃばおぼえた (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
00:08:31
いうて振りかぶりの分をクリティカルぶんで代用してるから(
00:08:44
グラビタイトだな…(ぐるぐる目
イグニート
00:08:50
となると、最後私か (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
テアニ
00:08:51
そんならトゥアルクにキネバリ飛ばして瀕死は避けておこうね。 OG
4D6 → 6 + 5 + 1 + 4 = 16
サシャ
00:08:54
いえす! (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
00:09:10
「て、てあにー!ありがとー!」あわわ
トゥアルク
00:09:15
「感謝いたします、テアニ様……」 (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
アウルム
00:09:16
「・・・・トゥアルク。 休んでなさい 」 cross
イグニート
00:09:23
「―――んじゃあ、行くぜぇ!!」出血をマイナーで解除 なんてちんけなことやってたらやられるので (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
00:09:26
あとは棄権して二人見守っとこ (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
テアニ
00:09:32
「うらみつらみがあっての喧嘩じゃないしねー」 OG
サシャ
00:09:33
やられるわろた (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
トゥアルク
00:09:45
「はい。見事な一撃にございました。恐ろしいお方です……」微笑みつつアウルムの隣へ (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
イグニート
00:09:54
出血を治療せず、マイナーは振りかぶり&叩き切り! (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:10:04
ヒッヒエエエ (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
テアニ
00:10:25
あたればしぬ OG
アウルム
00:10:28
「 戦いに特化しているトワイライトメイデンらしいじゃありませんの」笑いつつ  「 わたくしたちは 別に武器がございますわ。」<恐ろしいかただ>とぅあるく cross
サシャ
00:10:29
「うわわっ、か、かいひかいひー!」 (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
アウルム
00:10:42
これまた全力だ cross
サシャ
00:10:47
振りかぶりの恐ろしさを知っているサシャ (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
イグニート
00:10:54
疾風剣の印でぶん殴る! (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
3D6 → 1 + 2 + 3 + 【6-3+2】 = 11
テアニ
00:11:01
およ OG
イグニート
00:11:02
ひどない? (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:11:06
これはひどい (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
テアニ
00:11:09
うん OG
サシャ
00:11:16
あ…えっと… (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
3D6 → 3 + 3 + 1 + 【7-1】 = 13
イグニート
00:11:21
うえーん (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:11:24
よけますね(無慈悲 (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
トゥアルク
00:11:24
「…………」微笑みだけで応える>他の武器があるじゃない 「お心遣い痛み入ります……」 (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
テアニ
00:11:27
どっこいどっこいだったか… OG
トゥアルク
00:11:37
つらいな (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
00:11:41
出目が出てれば… (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
イグニート
00:11:59
固定値の時点で負けてっからな・・・しょうがあるまい (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
テアニ
00:12:00
「まー。ウチを体現してるような人だからね、サシャさん」 OG
イグニート
00:12:15
「ちっ!」大振りすぎて外した 地面の方がさようなら (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:12:25
地面ーーーー!(ドグシャア (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
アウルム
00:12:32
地面がわれました cross
00:12:33
かぱ
イグニート
00:12:34
そして燃える (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
テアニ
00:12:36
火力特化の課題は命中だなあ OG
サシャ
00:12:39
「あわわわ」すたこら (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
00:12:48
ですねえ とくに重武器系は。
00:12:54
「燃えた!?」
イグニート
00:12:58
衝撃&炎熱&炎上4&放心ていどには (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:13:06
ちなみに期待値どれくらいで (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
トゥアルク
00:13:09
もえたーーーーーー! (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
00:13:09
>だめーじ (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
イグニート
00:13:11
”当たれば”強い (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
00:13:17
ダメージふっちゃってもいいんじゃない? (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
テアニ
00:13:24
見てみたくはある OG
イグニート
00:13:25
振っていいです?なら (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:13:27
うんうん 地面にこうダメージロールを (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
イグニート
00:14:42
炎熱衝撃 (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
4D6 → 6 + 1 + 5 + 5 + 【7+6+5+10+2】 = 47
サシャ
00:15:01
うけてたらしんでましたやん (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
イグニート
00:15:03
あ、武器も兼ねてたから3属性化 (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
テアニ
00:15:07
うひー OG
イグニート
00:15:13
あと固定値間違ってて1高かった (HP:35/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
00:15:15
つよいなwwwww>3属性 (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
00:15:15
ヒエエエ (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
00:15:38
属性半減属性無効も怖くねえ…
イグニート
00:15:49
そして出血ダメージを受けて終了でござる (HP:18/62 MP:37/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
00:15:50
「まあ……熱き魂の現れにございましょうか」 (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
00:16:08
ではクリンナップからのーセットアップ? (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
テアニ
00:16:13
「なかなかすごい一撃だったねー」 OG
トゥアルク
00:16:14
ですねー (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
00:16:17
肉体調律はシーンか (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
イグニート
00:16:24
ですね。 (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
00:16:32
これは決まったなー
サシャ
00:16:41
「『あんなのまともに受けたら火傷じゃすまないって…!』」 (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天2) ちゃば
イグニート
00:16:47
「来やがれ!!」気合で対抗だ (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:17:36
「そいじゃーいくよー!」マイナーで振りかぶりしてメジャーで変幻+轟重撃+天槌の天運もいっこ! (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
1+4D6 → 2 + 1 + 1 + 4 + 6 + 【7】 = 21
00:17:42
出目大人しい
イグニート
00:17:48
閃け でめぇえええ (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
2D6 → 6 + 4 + 【6-3】 = 13
アウルム
00:17:52
天運使えばわんちゃん>回避 cross
イグニート
00:17:53
あと2足りない (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:18:03
そこに天運があるじゃろ? (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
イグニート
00:18:07
天運はなしかなって! (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
アウルム
00:18:13
さっきから cross
00:18:15
サシャつかってるよ・・w
テアニ
00:18:17
さっきから使ってたよ? OG
サシャ
00:18:18
命中にむっちゃつぎこんどるぞわし… (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
イグニート
00:18:30
え、あ、マジだ (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
00:18:36
ばかー!攻撃に使えばよかったじゃん―!
サシャ
00:18:42
まだ許されるよ!! (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
イグニート
00:18:49
偉業なしだからてっきり天運なしだと思い込んでた (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:19:01
偉業なしなら天運あまるなーって思ってた((( (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
イグニート
00:19:22
あれだ、きっとここでは天運は味方しなかったんだよ! (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
00:19:32
そんなひもある (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
サシャ
00:19:43
そんな日もある (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
4D6 → 3 + 3 + 5 + 2 + 【14+24+12】 = 63
00:20:03
はっ
テアニ
00:20:07
キネバリじゃ守りきれませんな!一応 OG
4D6 → 1 + 2 + 3 + 1 = 7
イグニート
00:20:09
武器防御すっけど防ぎきれぬ―! (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:20:24
あっまずいえっとそうここは局地的に永遠郷が (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
00:21:14
いつものセッションのくせで…つい…
イグニート
00:21:17
えーとっすね。防御7ガード6で13点引いて (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
テアニ
00:21:25
まあ模擬ってことで寸止め的な OG
サシャ
00:21:34
ビタッ (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
イグニート
00:21:43
50点から18点引いて―32点なので、仮に喰らったとしても生きてますよ。 瀕死2で (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
サシャ
00:21:53
イグニートーーーー!!!! (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
イグニート
00:21:56
「あーちくしょう!負けたぜ!」 (HP:18/62 MP:21/45 防:7 ) ミドリワニ
トゥアルク
00:22:15
あぶないあぶない…… (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
テアニ
00:22:17
「いやー、派手だねえ」 OG
サシャ
00:22:30
「あわわごめんね さっきのきみのこうげきみたら、ちからはいっちゃって」治療キットで治療しに行こう (HP:31/60 MP:24/42 防:7/3/3/0 行10 移3 天1) ちゃば
トゥアルク
00:22:51
「見事な戦いぶりにございました……。お二方の勇姿はこの眼と心に刻まれました」 (HP:52/52 MP:43/51 防:6/4/6/3 行動14 天運3) nnmn
イグニート
00:23:27
「あれ喰らってたら多分死んでたな。すげえなアンタ」 ミドリワニ
テアニ
00:23:34
「今日のところはサシャさんの勝ちってことで」 OG
サシャ
00:23:48
ちりょ…ちりょく2ーーーーーー!(どーん ちゃば
00:23:58
2D6 → 2 + 2 + 【2】 = 6
00:24:04
6回復します(まがお
アウルム
00:24:28
「 満足したかしら?」 cross
テアニ
00:24:45
「たぶん?」 OG
サシャ
00:24:48
「うん、すごかった」こくこく ちゃば
イグニート
00:25:04
「おう。十分な」 ミドリワニ
トゥアルク
00:25:20
「ふふ……糧になれましたならば何より」 nnmn
サシャ
00:25:27
「さしゃにはできないこうげき、たたかいかた。べんきょうになったの!」 ちゃば
テアニ
00:25:32
「いちおう、シェスティナ様には報告するからね?」>サシャ OG
サシャ
00:25:54
「アッ……」ビシッと笑顔のまま固まる >ご報告するね♥ ちゃば
アウルム
00:26:36
「 ふぅん。」 「 一度お会いしてみたいですわねぇ。 よろしくお伝えしてくださいます?」笑顔<しぇすてぃなに>てあに cross
テアニ
00:26:43
「さすがにネストの方をやりあったのは報告しとかないと」 悪意のない笑顔 OG
トゥアルク
00:27:01
「ええ。見事な戦いぶりであったとお伝え下さい。いつか猛き英雄になりうるお方だと……」>テアニ nnmn
サシャ
00:27:10
「し、『しんぜんじあい』だよぉ」 ちゃば
テアニ
00:27:39
「はい。本日の件は然るべき報告と処置を行った後、改めてご挨拶に伺わせていただきます」 びじねすらいくー>アウルム OG
アウルム
00:28:15
「 お待ちしておりますわ」微笑む  cross
テアニ
00:28:15
「わかってるって、悪くは言わないから大丈夫」 にこにこ>サシャ OG
サシャ
00:28:43
「て、てあにー!」ぱああ ちゃば
トゥアルク
00:29:03
「いずれまた相まみえる日をお待ちいたしましょう……」 nnmn
サシャ
00:29:58
「またあそぼうね」にぱー ちゃば
テアニ
00:29:59
「報告したら、自分もやりたがらないかなあ…」 OG
アウルム
00:30:35
「あらあら。 今回はお受けいたしましたけど 次からは 有料にしますわよ」くすくす<やりたがらないかなぁ cross
サシャ
00:30:51
FE闘技場か… ちゃば
トゥアルク
00:30:53
「その暁には、適した場と相手と……ええ、対価も」くすりと nnmn
テアニ
00:31:22
「商売人だなあ」 OG
サシャ
00:32:05
「たたかうのにおかねいる、ふむ」「つぎかせいだら、そのひのうちにさそわないと!」 ちゃば
テアニ
00:32:41
「いやいや、報酬を全部つぎ込む気?」>サシャ OG
アウルム
00:33:35
「 本当に明日のお金がなくなりそうねぇ」ふふ cross
サシャ
00:33:53
「あっ、そっか。えっとえと……むずかしいねえ」( ‘ᾥ’ )ギュッ ちゃば
トゥアルク
00:34:41
「まあ、お盛んなことで」くすくす nnmn
テアニ
00:35:05
「そんなことにお金使うなら、ウチの中で試合でも練習でもすりゃいいのに」 OG
トゥアルク
00:35:18
「しかし、その鮮烈さは並の者には持てぬもの故……」そのままでいいのよみたいな気持ち nnmn
サシャ
00:36:05
「なかまどうしでするのは、ごかいされるかも?って」 ちゃば
テアニ
00:37:09
「立会いつけて、ちゃんと宣言すりゃ大丈夫でしょ。ネストさんにはウチにはいないタイプも多そうだけど」 OG
サシャ
00:38:06
「うん。アウルムも、あとイグニートも、うちじゃみないひと。……ん、ひかるやつは、アーシュももってるか」 ちゃば
トゥアルク
00:38:28
「来る日の戦いのためとすれば、そちらの団長様も否とは言いますまい」たぶんね nnmn
テアニ
00:39:12
「次は団体戦でーなんていい出しかねないけどね」 OG
トゥアルク
00:39:32
「人も物も、流れ着く場所がございます。お二方は乙女の御下に導かれたのでしょう」 nnmn
00:39:44
「…………」微笑んでいる>団体戦
アウルム
00:39:53
「 あらあら。 ほんと戦いがお好きですのねぇ」 cross
00:39:57
>次は団体戦でー
サシャ
00:40:01
「……それは、すっごくたのしみかも」ふふふ>団体戦 ちゃば
テアニ
00:40:17
「そうなると、搦め手が少ない分ちょーっとやりにくいかなー」 OG
アウルム
00:41:28
「 まぁ。 まだやるという話でもありませんもの。 今心配してもしょうがありませんわ」 cross
00:41:35
>やりにくいなー
テアニ
00:42:21
「やりたいってなれば正式に申し込みはいくと思うけどね」 OG
サシャ
00:42:22
ふふふ ちゃば
テアニ
00:42:34
「お金払うとなるとまた別の話になりそうだけど」 OG
トゥアルク
00:42:50
「此度は一時運命が交わったのみにすぎず、しかしそれだけにあらず」 nnmn
00:45:54
「またの機があることを祈っております……」
00:46:02
すみません 明日用事あるので名残惜しいですがそろそろ失礼しますー! みなさんありがとうございました!
アウルム
00:46:04
「では そろそろ いこうかしら。 トゥアルク 」 cross
サシャ
00:46:07
「うん、あえてよかった」くるりと一回りすると銀髪が揺れる 「っと、おかいもののとちゅうだった。これはおこられちゃう」 ちゃば
テアニ
00:46:13
「そだねー、そろそろかえろっか、サシャさん」 OG
サシャ
00:46:16
はーいおつかれさまでした! ちゃば
トゥアルク
00:46:19
「ええ。まいりましょう……」すっとついていったよ! nnmn
00:46:39
おつかれさまですぞ! ありがとうございました…!
退室記録
00:46:43
nnmnさんが退室しました。
テアニ
00:46:46
「え、なにかお遣い中だったの?…こりゃ怒られるの決定かな」 OG
サシャ
00:46:47
「うん、かえろー」 「ばいばい、またね〜」ぶんぶん手を振る ちゃば
アウルム
00:46:56
「 それでは みなさま。 またの機会に」とほほ笑んで  cross
00:47:02
私もこのへんで0 おつかれさまでした!
退室記録
00:47:04
アウルムさんが退室しました。
テアニ
00:47:08
「じゃ、また」 OG
サシャ
00:47:15
きっとお酒とか食べ物とかだ!>おつかい では私も落ちまして! ちゃば
テアニ
00:47:21
では私も落ちー OG
サシャ
00:47:24
お付き合いありがとうございましたー ちゃば
テアニ
00:47:24
お疲れ様であした OG
退室記録
00:47:26
トウカさんが退室しました。
退室記録
00:47:27
テアニさんが退室しました。
イグニート
01:02:32
お疲れ様でした。落ちます― ミドリワニ
退室記録
01:02:35
ミドリワニさんが退室しました。
他(NPC)
20回
30回
41回
50回
60回
70回
81回
91回
101回
110回
120回
4回平均7.750
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 41回
25.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 8
0.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 81回
25.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 6
0.00%
4 + 3 = 7
0.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 91回
25.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 101回
25.00%
6 + 5 = 11
0.00%
6 + 6 = 12
0.00%
合計4回平均7.750
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
41回
25.00%
50回
0.00%
60回
0.00%
70回
0.00%
81回
25.00%
91回
25.00%
101回
25.00%
110回
0.00%
120回
0.00%
1/2d6分布
10回
0.00%
22回
50.00%
31回
25.00%
42回
50.00%
52回
50.00%
61回
25.00%
発言統計
アウルム82回16.8%2697文字24.6%
サシャ132回27.0%2440文字22.2%
テアニ95回19.5%2171文字19.8%
トゥアルク87回17.8%2064文字18.8%
イグニート79回16.2%1427文字13.0%
トウカ5回1.0%96文字0.9%
ミドリワニ4回0.8%53文字0.5%
nnmn3回0.6%24文字0.2%
ロイ1回0.2%5文字0.0%
合計488回10977文字