文字:

20170528_0

2017/05/28
入室記録
22:02:17
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:02:28
よいしょーお借りしますよー
TOPIC
22:02:45
ムルマンスク:酒場的な場所にて by 羽裏
入室記録
22:03:07
OGさんが入室しました。
入室記録
22:03:14
nnmnさんが入室しました。
nnmn
22:03:19
もい
OG
22:03:20
とりあえずPLでイン
入室記録
22:04:08
くらげ~んさんが入室しました。
TOPIC
22:04:10
ムルマンスク:酒場的な場所にて *乱入お待ちしてます* by 羽裏
OG
22:04:22
さて、どいつにするか
羽裏
22:05:19
沢山いると迷いますやねw
入室記録
22:05:26
ぐりさむ大根さんが入室しました。
OG
22:06:39
みんな悩んでるところか
ルミナ
22:06:46
宣言通りこの子で行こう
nnmn
22:06:57
なやみんぐです
エスペランサ
22:07:12
じゃあ比較的新しめのこの子で
ルミナ
22:07:40
キャラシはこちらです(未稼働) http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1493044913.html
アーテシュ
22:08:37
では一端これで 羽裏
エスペランサ
22:08:48
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1487767964.html くらげ
テアニ
22:09:19
とりあえずこいつにしておこう
アーテシュ
22:09:31
所属ムルマンスクの メイジ:アルケミですよ http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1483489648.html えい 羽裏
ルミナ
22:09:32
おおっとPL名付けておこう (HP: MP: 防: ぐりさむ大根)
テアニ
22:09:48
めもめも OG
ルミナ
22:09:54
こっちだっt ぐりさむ大根
テアニ
22:10:11
メイデンのウィザード娘です http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1495115430.html OG
エスペランサ
22:10:14
お馬を見に来た後にふらっと酒場に寄り道 くらげ
ルミナ
22:11:30
最近修道院に赴任して来たばかりで頼まれ事の帰りにご飯を ぐりさむ大根
アーテシュ
22:11:47
ふむふむ 羽裏
22:11:55
エスペランサさんはこの前ご一緒したぞ
テアニ
22:12:10
ふらっと各地を診て回ってる最中です OG
エスペランサ
22:12:32
テアニちゃんとアーテシュちゃんはお会いした くらげ
トラヴィアータ
22:12:33
ひとまず社交的なのでいこう nnmn
アーテシュ
22:12:56
おけですです ということは、 羽裏
ルミナ
22:13:03
ちょうど兄の所(イルクーツク)まで行って来た帰りであります ぐりさむ大根
アーテシュ
22:13:20
のこのこ 酒場に顔出して 羽裏
エスペランサ
22:13:30
「わあい女の子いっぱい」 開口一番それ くらげ
トラヴィアータ
22:13:30
イルクーツク帰りなら送りましょう(イルクーツク民 nnmn
アーテシュ
22:13:36
「 ! エスペランサさん…! 」 いたー!って思う 羽裏
トラヴィアータ
22:14:03
「あ、やっほー! また会っちゃったね☆」きゃはーと手を振る nnmn
テアニ
22:14:14
椅子に座ってメニュー見てる OG
エスペランサ
22:14:19
「よぉ。覚えててくれたの嬉しいぜアーテシュちゃん」 にぃって笑って くらげ
22:14:40
「トラヴィアータちゃんも」 手を振る
アーテシュ
22:14:45
「 ゆ、夢じゃなかったんですねよかった…! ナターリアさんにお洋服もお返ししませんとですし… 」 ぱたぱたしている 羽裏
22:14:53
「 あ こ こんにちは 」トラヴィちゃんにもぺこり
ルミナ
22:14:54
「ありがとうございますトラヴィアータさん。お世話になってしまいました」おみやげの胡桃チーズパンを持ちながら ぐりさむ大根
エスペランサ
22:15:16
「向こうにいるのはテアニちゃーん? 今日は知り合い多めだな」 くらげ
トラヴィアータ
22:15:53
「いいのいいの☆ あっち座っちゃおー☆」とお席にご案内>ルミナ 「お嬢ちゃんたちははじめましてかな? トラヴィアータだよ☆」>アーテシュ、テアニ nnmn
アーテシュ
22:15:56
「 あ、ルミナさんもおかえりなさい 」 所属一緒だからきっと面識ある あわててぺこりする>ルミナ 羽裏
テアニ
22:15:57
「んぁ?」 パンを銜えたまま振り向く OG
エスペランサ
22:16:18
「ああ、そういえば貸しっぱなしになっちゃったんだっけ。さすがに服は預かるってのもあれかな」 くらげ
アーテシュ
22:16:23
「 アーテシュといいます、 」 帽子とってこんにちは>トラヴィ 羽裏
テアニ
22:16:28
「あれ、ランさんじゃん。まだ背高いまま?」>エスペ OG
22:16:47
「どもども、テアニだよ」>初組
エスペランサ
22:16:50
「背は治ったけど耳と角は残ってる」 ぴこぴこしている >テアニ くらげ
トラヴィアータ
22:16:57
「夢だけど夢じゃなかったなんてロマンチックだよねぇ~☆」きゃはー nnmn
エスペランサ
22:17:25
「そっちの子は初めまして。エスペランサだぜ」 >ルミナ くらげ
ルミナ
22:17:35
「ただいまです、アーテシュさん」「テアニさん、エスぺランサさん、はじめまして。私はルミナ・ホルツマン。修道士です」 ぐりさむ大根
アーテシュ
22:17:39
「 ゆ、夢みたいなことがあったんですよ… 」 ぱたぱた>トラヴィ 羽裏
テアニ
22:17:40
「そっかー、まあ、アレだけ高いと不便だもんねー」>エスペ OG
アーテシュ
22:17:50
テアニさんにもこんにちはするんだ 羽裏
テアニ
22:18:07
「夢で出会ったとか、運命的ー」 OG
エスペランサ
22:18:10
「天井に頭ぶつけるからな。さすがにちょっとしんどかったぜ」 くらげ
22:18:27
「夢でヒツジに囲まれてね」 うんうん
テアニ
22:18:37
「執事に囲まれた?」 OG
アーテシュ
22:18:58
「 めえめえ言うほうです 」 仕草でツノを模す>テアニ 羽裏
エスペランサ
22:19:07
「のっと執事いえすヒツジ  どうせ囲まれるならメイドさんが良い」 くらげ
トラヴィアータ
22:19:09
「ねー、ロマンチック~☆」>うんめい? nnmn
22:19:17
「めーめー!!! うんめー!」
テアニ
22:19:33
「羊かー。毛を刈るやつね」 OG
アーテシュ
22:19:41
「 !? 」 そう来たか見たいな顔を<めーかあ うんめーだねー☆ 羽裏
トラヴィアータ
22:20:01
「イルベットちゃんとこにいっぱいいるよ?」>メイドさん nnmn
エスペランサ
22:20:16
「じゃあ運命的な出会いを記念してもうちょっとお近づきにですね」 くらげ
ルミナ
22:20:57
「羊の群れ…うんめー…めー?」 はてなな顔をしてぽへーっとしている ぐりさむ大根
エスペランサ
22:21:05
「イルベットちゃん ……ああー名前くらいは聞いたことある、パラナの領主様だっけ」 くらげ
テアニ
22:21:36
「パラナは確か、代替わりしたばっかりでしたね?」 OG
アーテシュ
22:22:37
「 エスペランサさんは相変わらず、、 」 女性が好きですねえって してる 特に悪い意味ではなく 羽裏
エスペランサ
22:22:37
「そうなんだ? こっち来たばっかりでそういうのはさっぱりで」 <代替わり くらげ
トラヴィアータ
22:22:55
「そーなの?」昔のことはよく知らない>代替わり nnmn
ルミナ
22:23:00
「なんでも、若き領主様が継がれたそうですね。きっと立派な方なのでしょう」 ぐりさむ大根
エスペランサ
22:23:27
「女の子は大好きだけど、浮気はしない主義だぜ」 キリッ くらげ
トラヴィアータ
22:23:35
「羊がめーめーでうんめーだって!」>はてな 「イルベットちゃんすっごく可愛いよ!」相変わらずそこではない感想をもらすドラゴン nnmn
テアニ
22:23:42
「いい噂も悪い噂もまあ流れてくるけどねー。偉い人なんかそんなもんか」 OG
ルミナ
22:24:29
「ああ、そういう!」ぽふりと手を叩き納得顔をする。冗談がいまいちわからないようだ。 >トラヴィアータ ぐりさむ大根
アーテシュ
22:24:49
「 はい、それは女性側としては、大変うれしいことかと思いますよ 」 のんびりしてらっしゃるので あとでお話きこーと思いながら>エスペランサ 羽裏
トラヴィアータ
22:24:57
「そうなの!!!」 なお本人は冗談を言っているつもりはない模様( nnmn
アーテシュ
22:25:22
「 まだ お若い方だとはお伺いしていますけれど 」 <イルベット様 メイドさんいっぱいいるのかー。 羽裏
エスペランサ
22:25:34
「なかなか本気になってもらえないのは悲しいとこだけどな」 てへ くらげ
22:25:54
「そりゃまあえらい人のところじゃお手伝いさんなり沢山いるだろうし」
トラヴィアータ
22:26:21
「あたしとおんなじくらいの年の子多いよー?」>若い領主 nnmn
アーテシュ
22:26:30
「 きっとよい出会いがありますよ。 」 うんうん>エスペランサ 羽裏
テアニ
22:26:38
「そりゃそうだよねえ。偉い人が自分で掃除とかしてたらおかしいしね」 OG
アーテシュ
22:26:53
「 たしかに、そういわれてみれば、そう、ですね… 」<若い領主様多い 羽裏
テアニ
22:27:03
「全体的に若い領主が多いとは聞いてたけど」 OG
エスペランサ
22:27:21
「まあそんな土地もあるだろうよ」 くらげ
アーテシュ
22:27:35
代替わりを余儀なくされた感もありますね…。 羽裏
トラヴィアータ
22:27:36
「あるある☆」 nnmn
エスペランサ
22:28:11
「自分事としてとらえてくれてもいいのよ…」 <良い出会いが くらげ
ルミナ
22:28:15
「やんごとなき御方ですので、やはり専属の侍女が沢山いるのですね」 「確かに私とさほど変わらぬ年齢の方も多いですね。戦乱の世ゆえ、ですかね…」 ぐりさむ大根
トラヴィアータ
22:28:40
「そうなの?」よくわかってない>乱世やなぁ nnmn
アーテシュ
22:28:55
「 ? 」 大変きょとんとしている>エスペランサ 羽裏
テアニ
22:29:23
「それはあんまり関係ないんじゃないかなあ?大災害、だっけ?あれの前に代替わりしたとこが多いんでしょ?」 OG
トラヴィアータ
22:30:20
「あ、そーそー! イルベットちゃんもルフェリットちゃんもあたしが来たときからえらかったよ!」>災害前 nnmn
エスペランサ
22:30:47
「あー…うーん いや、今はいいや 今は」 うん。脈があるようならいずれ時間をかけて口説こう。と思った くらげ
テアニ
22:31:02
「顔広いねー」>トラヴィ OG
ルミナ
22:31:15
「なるほど、それぞれ代替わりした事情は異なるのですね…」 ムルマンスクの事を当てはめて考えていたためなるほど顔 ぐりさむ大根
トラヴィアータ
22:31:27
「えへー☆」てれてれ>テアニ nnmn
エスペランサ
22:31:44
「それでちゃんと国が回ってるんだからいいんじゃねぇかな」 くらげ
ルミナ
22:33:02
「なのですか、なるほどです、勉強になります」きらーんとした目で ぐりさむ大根
アーテシュ
22:33:44
まだ女王様は外遊から戻ってきてないわけですよなあ、 羽裏
22:34:23
「 あ、はい 」 などと頷いておきながら<今はいいよ!
テアニ
22:34:57
タイミング的にどうなんだろう<外遊から OG
トラヴィアータ
22:35:16
どうなんじゃろう 曖昧に対処していいかも nnmn
アーテシュ
22:35:20
ふんわりな部分 把握! 羽裏
エスペランサ
22:35:22
わからないからふわっとしておくほうがいいかも、かも? くらげ
トラヴィアータ
22:35:22
このキャラチャにおいてはいないことでも nnmn
ルミナ
22:36:02
時系列は自由自在(ふんわり) ぐりさむ大根
テアニ
22:36:12
ふわっとな OG
エスペランサ
22:36:19
ふわふわもこもこにしてくれる くらげ
アーテシュ
22:36:39
「 イルクーツクのほうは、落ち着かれました? 」また一段とおいしい領になったと聞いたけれど>トラヴィ 羽裏
トラヴィアータ
22:37:26
「なんかねー、すっごいの! おいしいものいーーーっぱい☆」 nnmn
22:37:37
「でも食べちゃだめだってー……」しょんぼり
エスペランサ
22:38:04
「あれ、そうなの?」 <食べちゃダメ くらげ
アーテシュ
22:38:07
「 混沌由来ですからね… 」 おいしいからって食べすぎも危ない感じ…  羽裏
テアニ
22:38:08
「美味しいもの多いよねー、イルクーツクってば」 OG
ルミナ
22:38:32
「ああ、それなら丁度良かったです。兄から持たされた胡桃チーズパンがありますので皆で食べませんか?」 ぐりさむ大根
トラヴィアータ
22:38:51
「なんかねー、おっきいドラゴンがぶおおーー☆ってしたら山とか地面がおいしくなっちゃったのー☆」混沌食材だから無闇に食うなと怒られたのだった nnmn
ルミナ
22:39:00
「これぐらいなら大丈夫でしょう、きっと」 ぐりさむ大根
トラヴィアータ
22:39:38
「あ、おじさんのパンもおいしーよ☆ 食べよー!」 おじさん呼ばわりすまない……親戚の叔父さんみたいなニュアンスだと思って欲しい……>ゔぁるたーさん nnmn
アーテシュ
22:39:55
「 お兄様が作られたものでしたら、問題はないかと思います 」笑って>ルミナ  羽裏
エスペランサ
22:40:14
「すごいざっくりとした説明だけどそのとおりらしいから困る」 <ぶおおー くらげ
ルミナ
22:40:14
25歳だけどでかくてごついからな…しかたないね… ぐりさむ大根
アーテシュ
22:40:53
「 無闇には食べない方が、とは思いますが… 」 普通においしいからな、あそこのご飯、、>エスペランサ 羽裏
エスペランサ
22:40:55
「いいの?お土産で貰って来たんでしょ?」 くらげ
テアニ
22:40:58
「ぶおー、って」 OG
ルミナ
22:40:58
>ギリギリおじさん扱いされやすい立ち位置 ぐりさむ大根
アーテシュ
22:42:05
「 コンソメスープの川とかそういうものらしいです。 」いい匂いなの>テアニ 羽裏
トラヴィアータ
22:42:20
不快だったらいつでも訂正いたします…… nnmn
ルミナ
22:42:22
「あ、これは兄や修道院の方々が作った物なので大丈夫ですよ! いつも帰りに渡されるのです!」とくいげ  >エスペランサ ぐりさむ大根
アーテシュ
22:42:33
ごつくてでかいさいこうじゃないですか(PLの好みである 羽裏
エスペランサ
22:42:48
「トマトに食われかけたときも、竜の息吹でできた岩塩のパスタ売ってたし…」 くらげ
ルミナ
22:42:49
大丈夫ですよ~ネタとして美味しいです! >おじ扱い ぐりさむ大根
トラヴィアータ
22:42:56
ありがてぇ!! nnmn
アーテシュ
22:43:18
「 !? 」<トマトに食われる 羽裏
トラヴィアータ
22:43:32
「わー、すっごい元気なトマトー☆」きゃっきゃ nnmn
ルミナ
22:43:34
「とまとにたべられる…」 ぽかーん ぐりさむ大根
アーテシュ
22:43:37
「 ああでも、パフェにも襲われましたね…。 」 遠い目をしている 羽裏
テアニ
22:43:37
「食われかけたっていうか、食われたよ?」 OG
エスペランサ
22:43:42
「ああ、食われかけたのは俺じゃなくてテアニちゃんね」 くらげ
アーテシュ
22:43:54
「 たべらっ、、、 」 ひい 羽裏
エスペランサ
22:44:00
「無事だからセーフ」 くらげ
トラヴィアータ
22:44:07
「やーん、食べられちゃうー☆」きゃー nnmn
エスペランサ
22:44:13
< ×食われかけた ○食われた くらげ
アーテシュ
22:44:32
「 ご無事で何よりでした… 」<食われたけどー! 羽裏
入室記録
22:44:39
stephannyさんが入室しました。
テアニ
22:44:44
こんばんは OG
stephanny
22:44:46
こんばんはー
アーテシュ
22:44:48
こんばんはーいらっしゃいましー! 羽裏
ルミナ
22:44:49
こんばんは~ ぐりさむ大根
エスペランサ
22:44:51
こんばんわー くらげ
stephanny
22:44:54
ちょっとおちゃいれてこよう
テアニ
22:44:56
「いやー、死ぬかと思ったよね」 OG
エスペランサ
22:45:13
「さすがの俺もあれは助けられなかったや。ごめんね?」 くらげ
22:45:41
「魔境ってのは何でもありだよな」 うさ耳をピコピコ揺らしつつ
テアニ
22:45:58
「まー、なんとかなったから別にだいじょぶ」>エスペ OG
トラヴィアータ
22:46:03
こんばんはー nnmn
アーテシュ
22:46:28
「 およそ想定の斜め上の事が おきますね…。 」 羽裏
トラヴィアータ
22:46:34
「よかったー☆」>なんとかなった 「いろんなことあるある☆」 nnmn
stephanny
22:46:50
新キャラ出そう
トラヴィアータ
22:47:14
「イェルちゃんなんていっぱい変わっちゃって大変そーだしぃ」あえてどうとはいわない nnmn
22:47:17
ほうほう
アーテシュ
22:47:27
ウッ<ふーせん、男子化 羽裏
ルミナ
22:47:29
「魔境から帰ってきた方が性別や年齢が変わっていたり記憶が飛んでいたりしたらしいですからね。 魔境は怖い所なのです」 ぐりさむ大根
アーテシュ
22:47:34
とらヴぃちゃんいいこ、、 羽裏
トラヴィアータ
22:47:46
きゃはー>< nnmn
22:47:49
「ハーイこんばんはシニョールアンドシニョリータ ちょっと言語混じっちゃってるけどコンバンハー」ノシ
ラスブナッシュ
22:47:56
しまった
アーテシュ
22:48:10
だいじょぶ! 羽裏
トラヴィアータ
22:48:12
「こわぁい☆」きゃっきゃ と、挨拶にふりかえる「あれー?」 nnmn
テアニ
22:48:24
「?」 OG
エスペランサ
22:48:25
「俺のこれも魔境で生えてまだ戻らないだけだしね」 うさ耳と角を指さして <年齢性別記憶その他 くらげ
ルミナ
22:48:28
色を微妙に変えてみよう ぐりさむ大根
アーテシュ
22:48:29
「 こんばんは 」 ぺこんする 羽裏
エスペランサ
22:48:38
「こんばんわー」 くらげ
ラスブナッシュ
22:48:41
クルセイダーって出してよかったっけ stephanny
アーテシュ
22:48:51
稼動自体はOKになってますから 羽裏
22:48:53
平気でしょう
ラスブナッシュ
22:48:55
おっけおっけ stephanny
アーテシュ
22:48:58
<新勢力 羽裏
トラヴィアータ
22:48:59
「こんばんはー☆」きゃはーと手ふりふり もう大丈夫ですよ>傭兵団 nnmn
ラスブナッシュ
22:49:30
「最近こっちに流れて来たモンで 方円の野良猫ラスブナッシュと申しますにゃー。 以後 お見知り置きをー」 stephanny
ルミナ
22:49:50
実は本来ならこの子クルセイダーズにげふんげふん ぐりさむ大根
アーテシュ
22:50:04
「 アーテシュといいます、 よろしくおねがいします 」 ぺこんするよ>ラスさん 羽裏
トラヴィアータ
22:50:13
「にゃー?」 nnmn
ラスブナッシュ
22:50:22
「にゃー」<にゃー? stephanny
エスペランサ
22:50:25
「エスペランサだぜ。よろしくな」 くらげ
ルミナ
22:50:28
「はじめましてラスブナッシュさん、よろしくお願いします」 ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
22:50:35
「アイアイアーテシュにエスペランサ」 stephanny
トラヴィアータ
22:50:40
「あっ、トラヴィアータだよ☆」にこにこ 「ルーチェちゃんみたいに耳生えてるのー?」>にゃー nnmn
テアニ
22:50:43
「よろしくー、テアニだよ」 OG
ルミナ
22:50:51
「私はルミナと言います」 ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
22:51:06
「フフフ耳などなくても誇り高き魂があればこの語尾は着脱可能なんだ ゼ」>トラヴィアータ stephanny
トラヴィアータ
22:51:23
「そうなんだ! おもしろーい☆」きゃっきゃっきゃ nnmn
ラスブナッシュ
22:51:37
「でしょー」きゃっきゃきゃっきゃ トラヴィときゃっきゃする stephanny
アーテシュ
22:52:45
「 最近ノーザランへいらっしゃったんです、ね どちらからいらっしゃったんです? 」 ほうほう>ラスさん 羽裏
エスペランサ
22:52:53
「野良ネコかぁ。一夜の宿をお探しならいつでもどうぞ」 笑う くらげ
ラスブナッシュ
22:53:00
一人称あーしです stephanny
テアニ
22:53:04
「野良、ねえ」 OG
ラスブナッシュ
22:53:43
「あ ゴシュジンはもう決まっとるのんよ。 クルセイダーズのイスラフィール様の元まぁなんかアレコレ旅は道連れ世は情け 出会いも別れも遅刻も早出も神のお導きのままに」 stephanny
ルミナ
22:53:56
「不思議な雰囲気の方ですね~。本当、猫のようです」 あほげピコピコさせながら ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
22:54:05
「ウェヒヒヒ」>ルミナ stephanny
トラヴィアータ
22:54:11
「おうちあったんだ☆ よかったねー☆」 クルセのこととかはよくわからないのでにこにこしてる nnmn
テアニ
22:54:25
「くるせいだーず」 OG
アーテシュ
22:54:52
「 、 」 ほうほう、最近やってきているという勢力のひとつだなあ などと思う<クルセイダーズ 「 聖印教会宣教団、でしたか 」ふむほむ 羽裏
テアニ
22:54:52
「なるほどなるほど…噂の聖印教会の」 OG
ラスブナッシュ
22:55:06
「おっと 本格的にゃーまだ広まりつつにゃー感じですかいね。 聖印教会宣教団の」 stephanny
エスペランサ
22:55:06
「大分雑な神様だなww」 <遅刻も早出も くらげ
トラヴィアータ
22:55:09
「なにそれー?」 nnmn
ルミナ
22:55:28
「クルセイダーズですか。まあ、これはまた…」 目を丸くしている ぐりさむ大根
エスペランサ
22:55:50
「ふぅん?」 くらげ
ラスブナッシュ
22:55:55
「よーするに神様の教えを広めるってそういう奴 まぁあーしは法王様ほど優しくにゃーのんで信じるかどうかは相手に任せる次第 ともあれこのノーザランという旅にご同行させて頂く流れとなりまして」 stephanny
22:56:31
「そこに居る皆々様に一度ご挨拶願いたく存じニャス」
ルミナ
22:57:18
(クルセイダーズのイメージからもっと厳つくてお堅い人物を想像していたようだ) ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
22:57:43
「ウワハハあーしが特別こんなでいろんな人おるからまぁなんじゃろーね アツミとなりゃー嬉しいのんにゃー」 stephanny
エスペランサ
22:58:03
「偉い人らへのあいさつ回りをこれからするよってとこか。大変だな」 くらげ
トラヴィアータ
22:58:45
「はじめましてこんにちはー☆」>ごあいさつ 「ママたちにも会いにくるのかな?」 nnmn
ラスブナッシュ
22:58:54
「多分」 stephanny
22:59:04
「ま あーしが同行するかはわかんにゃーけっどにゃー」
テアニ
22:59:24
「いろいろ面倒だねー」 OG
アーテシュ
22:59:25
「 そうですね、色々、お話もできたらよいと思います、 知らなければなんとも 」 動きにくいから。<新しい組織ですよ 羽裏
ラスブナッシュ
23:00:04
「まーにゃーん。 ってなわけでオネエサンもなんか此処でオススメの酒か飲み物かメシを教えていただきたくソーロー」 stephanny
ルミナ
23:00:19
「教会組織には色々な方がいますからね~。把握するだけでも大変そうです…」 ぐりさむ大根
トラヴィアータ
23:01:30
「えっとねー、ムルマンスクで美味しいものはぁ……」PLのにわか知識から導き出される答え! それは! nnmn
ラスブナッシュ
23:01:34
肉か stephanny
アーテシュ
23:01:47
「 あ、ええと、そうですね… 」 メニューなどを引き寄せて 「 このあたりにものは、人気みたいですけれど… 」 などと メニューを示すわけだが 羽裏
ラスブナッシュ
23:02:00
「ほほうほほう んじゃーコレーもらおーっと」 stephanny
23:02:07
ガンガン頼む
トラヴィアータ
23:02:09
「たまご! お湯でぐつぐつして中とろっとろなの!!」 イルクーツクなら肉一択でしたがムルマンスクなら温泉卵だ! nnmn
ラスブナッシュ
23:02:15
温泉卵! stephanny
23:02:27
「ほっほーーー その玉子も頂きますぜ」
ルミナ
23:02:28
温泉卵なるほど ぐりさむ大根
アーテシュ
23:02:34
「 お口に合えばよいのですが、 」 などと小さく笑う 何が名物ってそれぐらいしか浮かばなかったよね<温泉たまご 羽裏
ラスブナッシュ
23:02:39
溶岩焼きとかありそうじゃない? stephanny
エスペランサ
23:02:40
「俺も最近マスターにくっついてこっちに来たばっかりだから 色々気になる」 くらげ
ラスブナッシュ
23:02:52
「おぉ キミもゴシュジン持ち」>エスペランサ stephanny
トラヴィアータ
23:03:04
なるほどなぁ>ようがんやき nnmn
ルミナ
23:03:19
チェックしてみたら食糧の値ぇ… ぐりさむ大根
アーテシュ
23:03:28
「 お酒は… ちょっと伺ってきますね…? 」 ぱたぱた 酒場のマスターさんに聞きに行く 羽裏
23:03:46
部分的に暑いから、激から料理とかありそう…?
ラスブナッシュ
23:03:46
「いやーうみゃいうみゃい。 ほら あーし路上のセンキョーシだからあんまり良い物食ってにゃーて」 stephanny
テアニ
23:03:55
「ランさん、ゴシュジンサマいたんだ」 OG
エスペランサ
23:04:09
「ああ。レオンハルトとナターリアちゃんと三人でフェルナから来たんだ」 くらげ
23:04:35
@なおフェルナは前キャンペの土地なので地理関係は不明(
アーテシュ
23:04:39
メニューもって戻ってきて これとこれと お勧めらしいですってする(あまり飲めない>ラスさん 羽裏
ラスブナッシュ
23:04:54
「おっ」ついでに激辛料理ってあるやつを頼む stephanny
23:05:20
「あーし一人じゃ食べきんにゃーから皆も食べて食べて」
エスペランサ
23:05:38
「俺の主人はレオンハルトだけど、忠義と恋愛は別物だし?」 なので女の子を口説く めっちゃ口説く くらげ
トラヴィアータ
23:05:42
「じゃあ今のうちにいっぱいたべよたべよ☆」 nnmn
アーテシュ
23:05:46
どーんと大皿を頼んだ模様<おたべ! 羽裏
ラスブナッシュ
23:05:48
「わっかるぅー」>エスペランサ stephanny
テアニ
23:06:03
「いやまあ、そりゃそうだろうけど…」<忠義と恋愛 OG
トラヴィアータ
23:06:08
「おにーさんにもママいたんだねぇ☆」>しゅじん nnmn
ラスブナッシュ
23:06:11
「あーしもイスラフィール様スキだけど恋愛ってなるとちっがうっしにゃー」 stephanny
23:06:26
「っていうか恐れ多すぎてヤバイぜ」
エスペランサ
23:06:32
「いぇーい 気が合うな」 笑って乾杯する >ラスブナッシュ くらげ
ラスブナッシュ
23:06:45
「いえーい」乾杯 ぐいーっといく 「ウミャー!」 stephanny
アーテシュ
23:06:50
「 どのようなお方なんです? 」 おじゃましますって テーブルの隅に腰掛けつつ<イスラさま>ラスさん 羽裏
ルミナ
23:06:50
「ではラスブナッシュさん、こちらもどうぞ~。美食の地で作ったパンなのです」 ぐりさむ大根
トラヴィアータ
23:06:56
「ママもすきだけどだいすきなひとは別ってのわかるかもー☆」>///< nnmn
ラスブナッシュ
23:07:08
「ワァオ美食の地。 やべぇ明日あたし何も食べらんなくなるかもしれんぜ」 stephanny
23:07:14
「スッゲ」食べた
23:07:31
「あーうん すんごいなんかネ 良い人」
トラヴィアータ
23:07:39
すっかり宴会になっている nnmn
ラスブナッシュ
23:07:40
「超良い人」>アーテシュ stephanny
アーテシュ
23:07:48
「 よい人。 」 抽象的である 首をかしげる 羽裏
エスペランサ
23:07:50
「遠慮なくご相伴にあずかるとするぜ」 わーい くらげ
テアニ
23:07:52
そのへんは興味深く聞く<イスラのひととなり OG
23:08:03
「漠然としててよくわかんないなあ?」
ラスブナッシュ
23:08:06
「懐も深いしなんていうかにゃー やっぱ懐が深いにゃー」 stephanny
ルミナ
23:08:11
「やはり聖者のような方なのでしょうか」 ほへーと聞いている ぐりさむ大根
エスペランサ
23:08:13
「良い人」 ふぅん くらげ
アーテシュ
23:08:21
「 はい、もう少しこう… 」テアニさんの言葉に頷く訳で 羽裏
ラスブナッシュ
23:08:25
「あーそんな感じそんな感じ いい言葉選びだぜキミ」>ルミナ stephanny
23:08:30
「聖人」
トラヴィアータ
23:08:35
「にゃー?」聞きつつ自分ももぐもぐもっふもっふ nnmn
ラスブナッシュ
23:09:20
「んーまぁにゃんだろーねー 具体的に未来を視ている数少ない人 かにゃーん」 stephanny
23:09:41
「んーなんかねー あーしもよくわっかんねんだこれが」
エスペランサ
23:09:47
「―――……」 なるほど、わからん という顔 くらげ
トラヴィアータ
23:10:07
「未来見えるの? すっごーいね☆」 nnmn
ラスブナッシュ
23:10:16
「あーしにいえるのは聖人であり 未来を視ていて そのために動いてる人。 まぁ安心してくれ その未来はモチロン君たちとともにある」カリスマ! stephanny
23:10:22
アーテシュ
23:10:32
「 目的は布教 でしたか 」 たしか  羽裏
トラヴィアータ
23:10:47
すごーいすごーいってはしゃいでますよ 無邪気に nnmn
ラスブナッシュ
23:11:14
「んー そそそ 聞けばこっちも色々あるみたいじゃん?」 stephanny
テアニ
23:11:31
「私らと共に、かー…」 OG
アーテシュ
23:11:37
「 ええ 」 色々ありますね 頷いて 羽裏
ラスブナッシュ
23:12:26
「んでまー アレコレあってイスラフィール様とかあーしとかが向かう事になったってワケ。 あ ついでに神様とかアレコレの問答とか理解を深める事は勿論大歓迎にゃーのぜ まっかせろい」 stephanny
ルミナ
23:12:52
「確かに目指すところは同じなのですよね…」 ぐりさむ大根
エスペランサ
23:12:57
「難しいことは俺んやあわかんねぇけど」 くらげ
ラスブナッシュ
23:13:01
「たまたまにゃんだっけどねーん」>チアニ&ルミナ stephanny
アーテシュ
23:13:11
「 …。 」 かんがえちゅう。 羽裏
ラスブナッシュ
23:13:17
「これも神のお導きの一つってわけ」 stephanny
トラヴィアータ
23:13:43
「神様ならいっぱい知ってるよ! かわいいよ☆」知り合いに数柱ほど、、、 nnmn
ラスブナッシュ
23:14:05
「そーそー そういう奴をぜーんぶひっくるめたもうなんか誰も見たことのない神様」>トラヴィアータ stephanny
テアニ
23:14:11
イルクーツクがおかしい<神がいっぱい OG
エスペランサ
23:14:13
「神様が知り合い…?」 くらげ
トラヴィアータ
23:14:26
「見たこと無いの……?」どきどき 「あ、えっとねー」 nnmn
ラスブナッシュ
23:14:35
「もちろんそーいう意味 で神様って言うと色々めんどくせぇのであーしらは唯一神って単語を使っておる」 stephanny
テアニ
23:14:39
「まー、目の前にいれば信じざるを得ないだろうけどねー」 OG
トラヴィアータ
23:14:57
「でーちゃんとアトリちゃんとなすびちゃん!」 なんと3柱が所属 >しりあい? nnmn
ルミナ
23:15:10
「ふーむ、神様ですか。確か私の兄の所にも居候しているみたいですね。丸っこいからくりの神様ですけど」 ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
23:15:18
「うんやぁ 全てがそこにつながっている以上それを信じれば良いのんだ。だって唯一ってことは居ないってのはオカシカロー」 stephanny
ルミナ
23:15:41
「あ、それです、NAS(なす)さん」 ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
23:15:45
「従って信じようと信じまいとなんか其処につながってるものー というのを聖印によってうんたらかんたらーってヤツよ」 stephanny
テアニ
23:16:25
「あたしにはよくわかんないなー」 OG
トラヴィアータ
23:16:25
「よくわかんなーい☆」きゃはー nnmn
エスペランサ
23:16:25
「なす」 くらげ
ラスブナッシュ
23:16:34
「トラヴィアータチャンのいうママをものすげースケールをでかくしたものって感じだろーにゃー」 stephanny
23:16:44
「マーもちろんあーしにもつながっておるー えっへん」
トラヴィアータ
23:16:52
「そうなんだ!! じゃあすっごくかっこいーね☆」 nnmn
ラスブナッシュ
23:17:07
「教会っていう形で手っ取り早くそれを自覚させる者もおればあーしのように適当に拾うものもおるー」 stephanny
エスペランサ
23:17:31
「信じるものはひとそれぞれだからなぁ…」 そういう考え方もあるんだろう くらげ
ラスブナッシュ
23:17:58
「マーそれの集団だにゃー 信じなくてもどっかにはいるんだぜ。具体的にはそいつが聖印の統一により見える まぁ誰も見たことにゃーんだけっどねーん」 stephanny
テアニ
23:18:02
「ま、誰かがそれを信じるのを否定する気はないからね」 OG
ラスブナッシュ
23:18:18
「キミのウチにもきっとなんかおるのであろう」>テアニ stephanny
23:18:28
「そういう信じぬ者も含めての神であるー」
ルミナ
23:18:37
「ですです、からくり仕掛けなのになすというのも不思議なお話ですが」>エスペランサ ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
23:18:40
「でにゃーと唯一神がムジュンしてしまうからな」 stephanny
テアニ
23:19:15
「んー、まあ。あたしは神様てのが何かを救ってくれるなんて信じてないからね。そういう超自然体みたいなのがいるってのは否定しないけど」 OG
トラヴィアータ
23:19:46
「神様はかわいくてかっこいー!」と理解したドラゴン nnmn
ラスブナッシュ
23:19:51
「あぁそうそう 超自然的ななんか。 救うってのはなんだろーにゃー それと沿ってれば可能性高くなるよネー。 まぁ見たこと無いし繋がってる以上ポジった方が良さ気だし?」 stephanny
エスペランサ
23:19:57
「唯一神って聞くと、その神様以外は認めねぇみたいに聞こえちゃってさ。いやそんなつもりはないんだろうけど」 くらげ
ラスブナッシュ
23:20:35
「そーそー さっきのトラヴィアータちゃんの言ってた神様も居るが そういうのも全部ひっくるめてっから唯一になろ?」>エスペランサ stephanny
アーテシュ
23:20:42
「 イスラフィール様はこの土地ではどのような活動を行おうとお考えなのです? その 布教に際して 」>ラスさん 羽裏
テアニ
23:21:10
「けどまあ、そこらのくたびれたおじさんが『とんでもねえ、あたしゃかみさまだよ』って言い出したら笑う自信はある」 OG
ラスブナッシュ
23:21:26
「アー どうだっけ。 あーしちょっと忘れたからその辺は本人に頼むゼ または他の面子」>アーテシュ 「あ、でも大聖印を顕現サせるっていうことに向けての活動かにゃーん」 stephanny
アーテシュ
23:22:01
「 はい、 」 そうやってここも動いてるからなあ 羽裏
トラヴィアータ
23:22:06
「じょおーさまのとこに皆集めてどっかーん☆ だっけ?」すっげーざっくりした捉え方している nnmn
ラスブナッシュ
23:22:36
「そーそーそーそー」>トラヴィアータ 「あーしら教会のやろうとしてるのはそれのよりスケールのおっきいヤツだー」 stephanny
アーテシュ
23:22:42
「 よろしければ、いつかお話する機会をいただきたいところですね。 」 やんわりと 羽裏
エスペランサ
23:22:54
「からくりが混沌に変異されないでちゃんと動いてるんだからそれが神様でも驚かないけど… 茄子か…茄子なのか……」 くらげ
ラスブナッシュ
23:22:54
「扉はきっと開かれておろうー」 stephanny
アーテシュ
23:23:08
よーくよんだら 聖印教会と魔法士教会、対立してるじゃないのイヤン。 羽裏
トラヴィアータ
23:23:11
「食べちゃダメだってー」しょんぼり>なすちゃん nnmn
テアニ
23:23:40
「色々、あるんだろうね。偉い人の考えることはよくわかんないや」 OG
ルミナ
23:23:51
「混沌払いと大聖印の顕現という部分は一致しているのですよねえ…」 ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
23:23:55
「まぁ分からずとも存在はしてオル」>テアニ stephanny
トラヴィアータ
23:24:03
ヤバーイヤバヤバーイ>対立? nnmn
アーテシュ
23:24:23
そこらへんをうまくすり合わせたいですよね、、w PL的に!<対立ー! 羽裏
トラヴィアータ
23:24:31
「うちに来たらおいしいお肉いっぱい食べていってねー☆」のんきににこにこしている nnmn
ラスブナッシュ
23:24:43
「マッシグラ」<美味しいお肉 stephanny
テアニ
23:24:47
そのへんはPL間でうまくすり合わせていくしか…<対立 OG
トラヴィアータ
23:24:48
ええ・・・・・>すりあわせ また話し合う機会いただきたい nnmn
アーテシュ
23:24:55
うんうん、 羽裏
テアニ
23:25:06
不信ロールも弁えてれば楽しいしね OG
トラヴィアータ
23:25:26
どこまでやりあっていいかをはかりたさ! nnmn
ラスブナッシュ
23:25:32
「なんかキャットした第六感」 stephanny
23:25:49
「イヤ気のせいかも」
テアニ
23:25:49
台詞はいてるうちはいいんじゃないかと思ってる OG
アーテシュ
23:25:49
PCでツノ着き合わせても PLのすり合わせはしておきたいし! 落しどころがあるならそれも知っておきたい感じ 羽裏
入室記録
23:25:50
らーじゅさんが入室しました。
テアニ
23:25:55
行動に移すとまたややこしいけど OG
トラヴィアータ
23:25:56
「皆ともきっと仲良くなれるよー☆」 ねこるながりとか他もある nnmn
アーテシュ
23:26:01
こんばーん 羽裏
トラヴィアータ
23:26:02
お、こんばんはー nnmn
エスペランサ
23:26:06
こんばんわー くらげ
テアニ
23:26:06
こんばんは OG
ラスブナッシュ
23:26:08
こいつが見てるのは 戦後 のみなので基本対立しないけど他はしらぬ stephanny
らーじゅ
23:26:15
こんばんはー
ルミナ
23:26:16
「おナスさんは一応居て貰っているだけで畑の収穫量が上がったり天気が丁度良かったりするので、きっと何か作物へのご利益があるのでしょう、茄子だけに」 >エスペランサ ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
23:26:21
まぁ 戦後を求める時点で協会とは大対立しちゃうんだけどね! stephanny
ルミナ
23:26:25
こんばんは~ ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
23:26:29
そっちに絡まれるブンにはしらぬ stephanny
アーテシュ
23:26:31
ウフフ 羽裏
入室記録
23:26:36
綾音さんが入室しました。
オルクス
23:26:40
からんころーん
綾音
23:26:40
す。。
アーテシュ
23:26:40
こんばんわん 羽裏
ラスブナッシュ
23:26:42
「ビビビン」 stephanny
エスペランサ
23:26:46
@PL間のコンセンサスは大事でありますよ 何をするにしても くらげ
ルミナ
23:26:47
揃っとるーーーー!!! ぐりさむ大根
トラヴィアータ
23:26:52
うおおお 勢揃いか、、、、、、わしもちょっとあいつ出していいか nnmn
アーテシュ
23:26:57
「 ? 」 ぺこりする 羽裏
ラスブナッシュ
23:26:58
だしたれー stephanny
アーテシュ
23:27:01
だしちゃえだしちゃえ 羽裏
テアニ
23:27:01
テアニの立場からはクルセもネストも信頼できないロールをするつもりでおります OG
アーテシュ
23:27:13
PLでのすり合わせって言う前提は忘れなければだいじょぶかな! 羽裏
トラヴィアータ
23:27:13
おっしゃ! ちょっとタイミング図る nnmn
ラスブナッシュ
23:27:20
信じれないのもそれもまたアイカツだね>テアニ stephanny
アーテシュ
23:27:21
はーい<テアニさん 羽裏
トラヴィアータ
23:27:29
アイカツ万能説 nnmn
23:27:40
はーい>てあに
アーテシュ
23:27:46
機会を今ここで作っちゃえばいいのだ だ<新勢力とのすり合わせ 羽裏
イスラフィール
23:27:49
す。。 綾音
ルミナ
23:27:52
hahahaよかった聖職者系ロードで(クルセイダーズ相手的な意味で) ぐりさむ大根
テアニ
23:27:52
さすがに行動に移して排除するつもりはないんで、そういうスタンスでー OG
ラスブナッシュ
23:28:03
「イスラフィール様! えーとなんだっけ」 stephanny
オルクス
23:28:09
「どうもどうもー。お邪魔しますね。」 メイジですが教会のマークつけてます。 らーじゅ
テアニ
23:28:13
「え」 OG
トラヴィアータ
23:28:16
「おねーさんのママ?」 nnmn
テアニ
23:28:21
「え?」 OG
ラスブナッシュ
23:28:21
「イエー」>トラヴィ stephanny
エスペランサ
23:28:22
我が家はあえて権力ない勢しか出さんぞ…カザンの混沌絡みのややこしさは自覚しておる((( くらげ
アーテシュ
23:28:26
「 ? 代表者の方ですか 」 ラスに確認するように 羽裏
ラスブナッシュ
23:28:30
「そしてオルクスチャン」 stephanny
トラヴィアータ
23:28:43
「いえーい☆」きゃはー 「トラヴィアータだよ☆ イルクーツクのママのとこにいるよー!」 nnmn
ラスブナッシュ
23:28:45
「そいつぁあーしの出番じゃぁねぇのんだ」引っ込む stephanny
イスラフィール
23:28:51
「おや……賑やかですね。 こんばんわ」 穏やかに。 綾音
アーテシュ
23:29:01
「 こんばんは、 アーテシュといいます。 」 ご挨拶しようね>いすらさま、おるくすさん 羽裏
エスペランサ
23:29:10
「噂の聖女様のご登場かい?」 くらげ
イスラフィール
23:29:17
「名乗る前に紹介をされてしまいましたが、イスラフィールと申します。はじめまして、皆様」 綾音
テアニ
23:29:17
「(まさかご本尊様の顔をおがめるとは思わなかったよね…まあ、いい機会か)」 OG
アーテシュ
23:29:19
「 はい、よろしければどうぞ。 」 席あけましょうね 羽裏
エスペランサ
23:29:28
「エスペランサだぜ。よろしくなー」 くらげ
テアニ
23:29:32
「これはどーもー。噂の聖女様ですか」 OG
ルミナ
23:29:38
「まあ、これは…こんばんは。初めまして、私は混沌払いの修道士をしているルミナ・ホルツマンです」 ぐりさむ大根
テアニ
23:29:47
「テアニだよー」 手ふりふり OG
オルクス
23:30:00
「教会の方から来ました、そっちに所属してる、オルクスと申しますよ。」 頷く。 らーじゅ
トラヴィアータ
23:30:25
「お迎えに来たのー? 卵たべるー?」 nnmn
イスラフィール
23:30:29
「過分な評価ですが、そう呼ばれるに恥じないよう勤めているつもりですね」 ふふ。>聖女 綾音
アーテシュ
23:31:10
「 お噂だけは、伺っています 」 こっくり 羽裏
オルクス
23:31:24
「お迎えと言うか、ご挨拶?」 らーじゅ
テアニ
23:31:27
「こんなところでお会いできるとは思ってなかったよ」 OG
イスラフィール
23:31:41
挨拶と名乗りを受けたらひとりひとり握手していこう。 綾音
エスペランサ
23:31:53
「ああ。こんななんつぅか 普通の酒場に来るような人なんだな…」 くらげ
ラスブナッシュ
23:31:56
「これめっちゃ美味ェですわ」>温泉卵 stephanny
トラヴィアータ
23:31:58
「わーい☆」握手はぎゅっぎゅと応える nnmn
オルクス
23:32:03
「あ、頂きます。」 もらーう らーじゅ
ラスブナッシュ
23:32:03
「わーい」自分も握手する stephanny
テアニ
23:32:07
では、混沌紋様のある右手で<握手 OG
オルクス
23:32:31
「うん、おいしいですよー。」 ラスにも頷いてイスラ様にもすすめる らーじゅ
テアニ
23:32:31
「以外とふれんどりー」 OG
イスラフィール
23:32:32
特に気にしないです>< 綾音
エスペランサ
23:32:32
おずおずと握手する。裸の上半身には邪紋がびっしりでしかもその邪紋蠢いてる くらげ
オルクス
23:32:50
「あぁ、やっぱりそういうご認識なんですね……」>意外と!<テアニ らーじゅ
アーテシュ
23:32:53
あくしゅあくしゅ 羽裏
ルミナ
23:32:57
「よろしくお願いします」 礼儀正しく ぐりさむ大根
イスラフィール
23:33:00
「失礼とは思いますが、やはりアーティストの方は多いのですね?」 見た印象的に。首を緩くかしげつつ。 綾音
テアニ
23:33:16
「まー、そだね。色々と噂は流れてるから」>オルクス OG
トラヴィアータ
23:33:31
「そーだよー☆」にこにこしてる「あたしもだしー、ママのとこにはいっぱいいるよ!」 nnmn
ラスブナッシュ
23:33:48
「はへー スゲェな」<多い stephanny
エスペランサ
23:33:51
「少なくはねぇんじゃねぇかな。災害からの復興なら、戦力はいくらあっても足りねぇだろうし」 くらげ
テアニ
23:33:52
「これだけ混沌が暴走してれば、そりゃまあね」<アーティスト多い OG
23:34:28
ふりふりと右手を振りつつ
イスラフィール
23:34:48
「やはりそうですか」 ふむ、と 「………こう言って、信じて貰えるかは分かりませんが」 綾音
アーテシュ
23:34:52
しばし様子を見ていよう 羽裏
イスラフィール
23:35:12
「少なくとも“我々”の中に、混沌の影響を受けている方に対して強い差別や偏見の意識を持っている方は、私の把握している限りではいません」 綾音
テアニ
23:35:14
「うん?」 OG
オルクス
23:35:27
「我々、結構穏健派なんですよ。先程もイスラ様とイルクーツクのご飯美味しいって話を聞いて、行ってみようかと相談してたとこです。」 らーじゅ
イスラフィール
23:35:36
「ですので、隣人に接するようにして頂けるなら、団を預かる者として無上の喜びです」 綾音
アーテシュ
23:35:43
「 …。 」 ふむふむ 聖印教会本体とはまた違う思想のようだな、と 羽裏
テアニ
23:35:50
「その”我々”がどの組織を指すのかはさておき」 OG
トラヴィアータ
23:35:56
「そうなの? すっごくおいしーからいっぱい食べてねー☆」>ごはん nnmn
ルミナ
23:36:05
「と、すると。月光修道会に近い思想と」 ぐりさむ大根
イスラフィール
23:36:17
「我々です。聖印教会全体ではなく、あくまで私たち宣教団に限っての話ですが」 綾音
ラスブナッシュ
23:36:30
「あ、パンメッチャ美味ぇですわ」オルクスにもらったパンあげる stephanny
テアニ
23:36:47
「所謂、ノーザラン派遣のクルセイダーズ、ってこと?」 OG
オルクス
23:36:48
「あー……それもちょっと違いますかね?」>月光 らーじゅ
セアン
23:36:50
この辺で顔出しましょうか また新たに入店するものの姿があり nnmn
エスペランサ
23:36:58
「まあ、傭兵団みたいな立ち位置なら、いちいち喧嘩売って歩くわけいかねぇわなw」 くらげ
イスラフィール
23:37:07
「ええ、その通りです」>ノーザランに来てる一団 綾音
オルクス
23:37:11
「いただきます。」 もしゃー <ラス らーじゅ
イスラフィール
23:37:13
せあんさまー 綾音
セアン
23:37:23
「なんかえれぇ混みようだなぁ……」と、あれかとイスラフィールを見やる nnmn
イスラフィール
23:37:38
「おや」 見られた。 綾音
ラスブナッシュ
23:37:41
「コレも塗る 超大人な味」激辛エビペースト>パン stephanny
アーテシュ
23:37:42
「 あ、こんばんは 」 ぺこり いらっしゃいましー>セアン様 羽裏
セアン
23:38:12
まっすぐ歩いてきますよ 「よ、話し中のとこわりぃけど、俺も聞かせてくんねぇかな」と混ざる nnmn
イルベット
23:38:13
じゃあ、いい機会だし、同行してたことにさせてもらおうか OG
オルクス
23:38:17
トラヴィちゃんにおすすめ混沌飯聞いてたらセアン様がいらした。 らーじゅ
アーテシュ
23:38:22
お席準備する 羽裏
23:38:25
(がたごと
セアン
23:38:28
おいでおいでー>いるべっとさま nnmn
イルベット
23:38:36
防衛機構系の打ち合わせでもしてたって体で OG
イスラフィール
23:38:47
「どうも、はじめまして」 そっと礼をしよう。 綾音
エスペランサ
23:38:53
「おや。だいぶ混んできたな」 椅子の準備手伝う くらげ
ゼルク
23:38:53
何それ俺も行く   そういえばムルマンスクに派遣されてたし俺 らーじゅ
セアン
23:38:58
「ああ、いいっていいって」笑って>席準備 nnmn
ラスブナッシュ
23:39:01
椅子の準備手伝う stephanny
アーテシュ
23:39:04
(お席増やそうね(がたごと 羽裏
イスラフィール
23:39:08
ペリがいるかいないか。。。>せあん様おる 綾音
イルベット
23:39:14
「もー、ほんと疲れた…なんでこんな会議ばっかなのよ…」 OG
エスペランサ
23:39:18
せっかくだしふとんついてくるか くらげ
セアン
23:39:19
「おう。初めましてだなぁ……あー、正式なあれじゃねぇから軽くな」 nnmn
ルミナ
23:39:24
偉い人達揃って来たのでイスやテーブルのセットなどを ぐりさむ大根
アーテシュ
23:39:28
PCチェンジってもイイノヨ 羽裏
イルベット
23:39:32
「あれ、トラヴィもいるのね・久しぶり」 OG
セアン
23:39:36
ぺりたそも動かせるようならどうぞですよー nnmn
イスラフィール
23:39:46
「はい、あくまで私的の場と認識しております。 イスラフィールと申します」 綾音
トラヴィアータ
23:39:57
「イルベットちゃんだー! ひさしぶり~☆」きゃっきゃとなつく nnmn
アーテシュ
23:39:58
エリーナさんわたし頑張って事の成り行きを報告しますね…!(ぐっ 羽裏
イスラフィール
23:40:06
じゃあさっきまでいたけど、気付いたらいなくなってます(なんだ>ペリ 綾音
テアニ
23:40:08
「…(ノリリスクのセアン、パラナのイルベット。いやー、今日は豊作だねー)」 OG
モルフェ
23:40:09
「すげーめっちゃ混んでる」 きょろきょろしている くらげ
ゼルク
23:40:11
「はは、こっちにいるといつもより余計よく見えますな。お疲れ様で……」 とかイルベット様にねぎらいをだな   「む。」 なんかおる らーじゅ
トラヴィアータ
23:40:15
「おにーちゃんもいるー! どーしたの?」 nnmn
エスペランサ
23:40:41
「なんだなんだ そうそうたるメンバーってやつ?」 くらげ
アーテシュ
23:40:59
「 この地での活動についての方針などをお聞きしておりました 」 こんばんはしておきつつ 羽裏
イルベット
23:41:01
「食事終わったら、またなんか書類の山でしょ…そろそろ誰かに押し付け…いや、任せたいわね」 OG
セアン
23:41:02
おっけい!>ぺりたそ 「うん、そんな感じでな」へらり>私的 「あんたら随分目立つからさ、噂立っちまってる」 nnmn
ゼルク
23:41:13
「あー、仕事みたいなもんだよ。」>トラヴィ   セアン様とかにくっついたれの気持ち らーじゅ
ラスブナッシュ
23:41:17
「どもー。 方円の野良猫ラスブナッシュと申します」>ゼルク stephanny
イルベット
23:41:21
「そちらは?」 なんかイスラフィールだけオーラちゃうねんよ OG
ラスブナッシュ
23:41:39
だいぶ傷んだ修道服である stephanny
イスラフィール
23:41:40
「自覚はしています。聖印教会という肩書きは、どうしても目についてしまうでしょうから」 綾音
ルミナ
23:41:42
「初めまして、私はムルマンスクのルミナ・ホルツマンと申します。よろしくお願いします」 ぐりさむ大根
モルフェ
23:41:56
「まあまあ、オアリスもちょっと休ませてやりたいし俺も頑張るからー」 <書類の山 >イルベット くらげ
オルクス
23:41:56
「おう……やば、こんなとこでお会いするとは。ご挨拶の準備もっとしてくるんでしたね。」 らーじゅ
アーテシュ
23:42:05
「 クルセイダーズの代表者 イスラフィール様です 」 じゃあ お互いをご紹介させていただくよ、、<各領主代表者様方 羽裏
イルベット
23:42:29
「パラナのイルベット。イルベット=ミア=パーシヴィルタ、でどこの誰だかは通じるようになっちゃったのよね。よろしくね」 OG
セアン
23:42:34
「俺はノリリスクのセアン・プロトルーデンだ。よろしくなー」>あいさつず nnmn
ゼルク
23:42:40
「どうも、イルクーツクのゼルクだよ。」 ごあいさつしてく らーじゅ
アーテシュ
23:42:43
酒場の主人のびびること甚だしいとおもえば 後で謝礼でも届けようね… 羽裏
ルミナ
23:42:56
「ゼルク様の事は兄や居候のナスさんからお世話になっているといつも聞かされております」 礼をしながら ぐりさむ大根
イスラフィール
23:43:00
「七諸侯の方とお会いできるとは、大変な幸運です。どうぞお見知りおきを」 穏やかに微笑んで。 綾音
セアン
23:43:05
あーてしゅちゃんメイジしてるわー nnmn
イルベット
23:43:09
「モルフェはまあ、別のとこで頑張ってくれてるからいいわ。意外と面倒なのよ。他との交流と情報収集」>モルフェ OG
オルクス
23:43:18
アーテシュちゃんみならっていこうと思ってみている らーじゅ
イルベット
23:43:45
「噂の聖印教会ね?」 OG
アーテシュ
23:43:50
調整だけするからあとはお任せしますぞ、、>各勢力代表者の方々 (そっと隅の席に着く あ お飲み物とかお願いします、、>店主 羽裏
モルフェ
23:44:00
「俺に出来る事なら」 エヘーってしている くらげ
セアン
23:44:00
「ん。覚えとくぜ……まあ、いつか話しなきゃなとは思ってたんだ」 nnmn
モルフェ
23:44:12
この場で投影体は私だけか! くらげ
オルクス
23:44:17
「おつきでーす。」   「メイジやってます、オルクスで。どうぞよしなに。」  イスラについてきてるぞ。 らーじゅ
イスラフィール
23:44:24
「聖印教会宣教団、ですね。 正直に申し上げれば、聖印教会の大聖堂からは少々煙たがられておりますが」 綾音
セアン
23:44:36
なお領主以外のPCのみんなもどんどん口挟んでね!?(あらかじめの nnmn
ラスブナッシュ
23:44:37
b<少々煙たがられている stephanny
モルフェ
23:44:48
「せいいんきょうかい?」 なにそれおいしいの くらげ
アーテシュ
23:44:50
必要と思えばがんがんゆきますぞ<口 羽裏
イルベット
23:44:52
「いずれは顔合わせはしないと、とは思ってたけど。こんなとこで会うとは思わなかったわね」 OG
ラスブナッシュ
23:45:12
「強い運命を感じるぜ」 stephanny
ゼルク
23:45:23
「ナス……あぁ、あの……」 混沌食材多めのこの時期にいらしたからびびったが協力してくれるあのナスさん!>ルミナ らーじゅ
モルフェ
23:45:26
「モルフェだぜー。よろしくどーぞ」 へら くらげ
セアン
23:45:28
「……それは"さっきの"が原因かな」 邪紋使いとか差別しないよの剣>イスラ nnmn
イスラフィール
23:45:36
「神のご加護でしょう」>こんなところで  「私も、オルクスに案内されてご飯を食べに来ただけでして」 綾音
ラスブナッシュ
23:46:06
「割りとマジよ」<ご飯 「あーしも聞いてなかったモン」 stephanny
イスラフィール
23:46:10
「それも一部、でしょうか。 熱心過ぎるとか、他とは少々ズレているとか、そういう人間が多いのは間違いありません」>セアン様 綾音
入室記録
23:46:18
よしのさんが入室しました。
よしの
23:46:25
@(こそこそ
セアン
23:46:27
こんばんはー nnmn
イルベット
23:46:31
「言葉はまあ、信じられないことはないと思うわ。ここに今大人しく座ってられるってのは十分な証明でしょうしね」 モルフェにちらっと視線 OG
ラスブナッシュ
23:46:31
キャー! stephanny
モルフェ
23:46:32
こんばんわー くらげ
イルベット
23:46:34
こんばんは OG
モルフェ
23:46:47
「?」  くらげ
ルミナ
23:46:50
こんばんは~ ぐりさむ大根
よしの
23:46:58
@こんばわこんばわ祭りと聞いて
イスラフィール
23:47:03
「混沌の影響を受けてしまった者、混沌から生じた者。それらが“悪”とは申しません。生まれた事が悪であるのなら、この世は罪人ばかりになってしまう」 綾音
オルクス
23:47:13
「正直申し上げて驚いております。」  うふふ 「あ、暴れたりしませんとも」>イルベット様 らーじゅ
セアン
23:47:19
「…………」同じくモルフェたちをちら見 「まあ、そうだな」 nnmn
テアニ
23:47:21
「(どっちも随分フランクなご領主様だこと。こっちも挨拶しておくべきかなあ?)」 OG
イングリッド
23:47:32
「ああ、イルベット様こんなところに」合流(
セアン
23:47:44
メイデンも挨拶したいのよ!>< nnmn
イルベット
23:47:46
「先生、また迷ってたの?」 OG
モルフェ
23:47:56
「あー……そっか。あの時の感じか」 くらげ
ラスブナッシュ
23:47:58
イスラフィールの話を聞くの大好きなので鼻息を荒くしながら聞いてる「フンスフンス」 stephanny
アーテシュ
23:48:03
こんばんー 羽裏
セアン
23:48:06
まつりじゃ!!! 先生の迷子からの合流にはへらりと nnmn
イングリッド
23:48:08
「少々町並みが複雑でして……」
モルフェ
23:48:10
「あっせんせー!よかった」 くらげ
オルクス
23:48:24
「これはどうも。」>せんせー らーじゅ
テアニ
23:48:30
「(いちお、ボスに任せたほうがいいかなあ?)」<メイデンに挨拶 OG
イングリッド
23:48:47
「どうもどうも、ええと……」 >ごあいさつの場
イスラフィール
23:48:49
新しく来た人にも挨拶してます>< 綾音
マレーネ
23:49:12
「イルベット様、こちらでしたか」 どさくさに紛れて現れよう ぐりさむ大根
イングリッド
23:49:19
「イルベット様のお側役、イングリッドと申します」簡潔に。 ぺこりと。
イルベット
23:49:24
「聖印教会のイスラフィール。名前くらいは聞いてるでしょ?」>先生 OG
セアン
23:49:30
「まあその……仲良くやれそうならそれが一番いいからさ。俺らも変にピリピリしたいわけじゃねぇんだ」 nnmn
モルフェ
23:49:34
「あれだよな。俺さ、前に先生に『大聖印が顕現したら俺たち消えちゃうの?』って聞いたことあってさ」 くらげ
23:49:49
「そういうの不安だったのかなって。みんな」
マレーネ
23:49:52
「私はパラナの騎士、マレーネ・フォン・エーデルシュタインです。お見知りおきを」 ぐりさむ大根
イルベット
23:49:56
「マレーネ、先生から目を離しちだめでしょ…おかげで二人ともはぐれちゃって」>マレーネ OG
ラスブナッシュ
23:50:00
「お キミいい目線持ってるにゃー」>モルフェ stephanny
イングリッド
23:50:03
「はい、そういえばそんなお話も」あらあら、って >聖印教会
イスラフィール
23:50:08
「汝、隣人を愛せよ。私もそう願っています」 綾音
オルクス
23:50:18
「名は通ってるようですね!   で、でも恐ろしい印象ばかりみたいですね……しかたありませんかね……」 しょんぼり らーじゅ
セアン
23:50:25
「まー、懸念事項ってとこだけどさ」>モルフェ nnmn
マレーネ
23:50:37
「申し訳ありませんイルベット様。このような出で立ちゆえ、追い付くのに手間取りまして…」 ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
23:50:38
「ソーユー戦後も見てる思考あーしスキよ。 戦争のために戦争があるわけじゃーにゃーかんねー」 stephanny
23:50:43
>モルフェ
イルベット
23:50:44
うち、主要スタッフが聖印教会に受け入れられない組多いな… OG
セアン
23:50:50
「いやこー……さぁ」困ったように頭掻く「まだあんたらとまともに話できてねぇだろ?」 nnmn
アーテシュ
23:50:52
「 お話できれば それも変わるかもしれませんよ 」 毛ぎらう気持ちもないのだ いまのところ>オルクス 羽裏
イスラフィール
23:50:54
「“大聖印”の顕現に関しては、私共も注目しています。 成し遂げられたのなら、それは大変な偉業ですから」 綾音
セアン
23:51:02
「だからあんたらが何考えてのかわかんねぇからさ」 nnmn
モルフェ
23:51:22
「だって消えたくねーもん。俺はみんなと一緒に居たい」 くらげ
イルベット
23:51:28
「話はしときたいと思ってはいたのよね。うちの領地はそういうの多いから」 OG
アーテシュ
23:51:36
ゆえ ラスさんに問いを投げかけたわけで 羽裏
ラスブナッシュ
23:51:47
ごめんなあほのこで stephanny
マレーネ
23:51:54
「おお、お久しぶりですセアン様。やはり会議の帰りでありますか」 ぐりさむ大根
ゼルク
23:52:02
「俺も興味はあるけど。隣人ってどこまでのことを指してるのか、とか。」 らーじゅ
セアン
23:52:13
いや、いい感じのやわらかさだとおもったww>あほのこ? nnmn
23:52:30
「ん? おおー! 久しぶりだなぁ」へへへと挨拶「まー、そんなもんかな」>帰り
テアニ
23:52:32
「まー…イスラフィール様がそういうお考えなのはこの土地にとってもいいことだとは思うよー」 OG
アーテシュ
23:52:36
「 こちらの事も知っていただければ 」 落しどころも見えてくるでしょう?>オルクス  で また控える。 羽裏
セアン
23:52:49
「で、ここに新参が揃ってるって聞いたもんだからさ」 nnmn
オルクス
23:52:50
「是非お話させていただきたいと……えぇ、こういう場で恐縮ですが……」ぺこぺこ >アーテシュ らーじゅ
モルフェ
23:52:56
「うん。話すのって大事だよ」 心からそう思う くらげ
イングリッド
23:53:03
「先日の混沌災害以来、この地には魔境や投影体が増えまして」
アーテシュ
23:53:11
「 いえ、いい機会であったと 」 思えれば勝ちなのよ ええと 温泉たまご食べる、、?>おるくす 羽裏
イスラフィール
23:53:31
「手を取り合い、言葉を交わす事ができるのなら、それは隣人ですよ」 心の底から。 綾音
イングリッド
23:53:31
「もちろん、それによって生活を脅かされている者もおります。 しかし……」
モルフェ
23:53:48
「やばい魔境をどうにかしなくちゃいけないのはそうだしさ」 うんうん くらげ
ラスブナッシュ
23:53:49
「んー もちょっと具体化すると大聖印への道に連なるもの って感じ?」 stephanny
オルクス
23:53:53
「ではえぇっと……うん、この場で軽くお聞きしても? 懸念事項、と仰られましたが。具体的に……は……?」 おそるおそる >セアン らーじゅ
セアン
23:53:57
「…………」じっとイスラフィールを見て「そっか」 nnmn
イングリッド
23:54:05
「このように、生活に溶け込んでもはやいなくなることが考えられぬ者たちもいるのです」かくじか
セアン
23:54:15
「あー、うん。何しに来たのかなってことかな」ざっくりいうと>懸念 nnmn
イルベット
23:54:32
「いがいとうちと近しいのかも?どう思う?」>パラナ組 OG
ラスブナッシュ
23:54:38
「でもさー その後に何があるか それは誰もわかんにゃくね?」 stephanny
23:54:46
「ならやんねーのん?」
イングリッド
23:54:48
「そういった都合上、このような話し合いの場を取りたいとかねがね、はい」
ゼルク
23:55:16
「(うむうむ)」 先生の言葉にも深く頷いているのだ。  「言葉が交われば、か。 ありがとうございます。」 トラヴィちゃん見つつきいた。 らーじゅ
イスラフィール
23:55:17
「ええ、相互理解は何よりも重要です。 私たちもまだこの地にはやってきたばかり。現地の方から直接お話を聞けるのなら、それに優る喜びはありません」 綾音
イングリッド
23:55:35
「近しい、ですか」ふむふむ
モルフェ
23:55:50
「とりあえずすぐに殴り合いになるような相手じゃないっていうのはわかった」 理解力 くらげ
オルクス
23:55:56
「何しに。えぇ、と、そうですね。名を上げにって言えばいいんでしょうか?」>セアン らーじゅ
イスラフィール
23:56:02
「先ず、私が望むところは、女王陛下が成し遂げようとしている“大聖印”の顕現です。 それが本当に成就したならば、これほど素晴らしい事はありません」 綾音
ラスブナッシュ
23:56:05
サムズアップ>モルフェ stephanny
セアン
23:56:10
「俺はエカチェリーナ様の騎士だ。女王様のやりてぇことのために尽くすのは俺の本分だけどさ」>ラスブナッシュ nnmn
イスラフィール
23:56:26
「何せ、ひとつの地方をまるごと飲み込むほどの混沌災害を鎮められるケースなど、それこそ始祖の時代まで遡らねばならぬでしょうから」 綾音
イルベット
23:56:32
「…そのへんはいろんな考えがあるでしょうけど」<大聖印 OG
ラスブナッシュ
23:56:39
「あーしはイスラフィール様の旅を共に歩むために」 stephanny
セアン
23:56:44
「けどそれ以上も以下も望んじゃいねぇわけでさ。そこと噛み合うかどうかを判断したかったってとこかな」 nnmn
マレーネ
23:56:45
「ふむ。うちは妹が魔法師で混沌由来の生き物も飼っておりますゆえ、この件とは無縁では居られませんからね。その言葉が真であれば良いのですが」>イルベット ぐりさむ大根
モルフェ
23:57:13
「その、一応 女王様が大聖印を献言するぞーってなったら、一回どっかノーザランの外に避難はしないとダメかなーとは思ってた、よ?」 くらげ
セアン
23:57:13
「うん」おとなしく気いとこ nnmn
オルクス
23:57:26
「そうそう、ぜひとも実現を見たい。 その後も。」 らーじゅ
ラスブナッシュ
23:57:31
「カシコイ」>モルフェ stephanny
23:57:53
「少なくともその後は 誰か が必ず見なきゃナンねぇ」
モルフェ
23:57:58
「そのあとにもう一回戻ってくれば大丈夫かなあって」 くらげ
ラスブナッシュ
23:58:13
「ウムウム」>モルフェ stephanny
イングリッド
23:58:15
「ですが、モルフェ殿はもう大丈夫でしょうとは思うのですが」苦笑しつつ
マレーネ
23:58:15
「もし混沌が排除すべき対象と見なされた場合、妹の悲しむ顔を見ることになりますが、それは避けたく存じます」 ぐりさむ大根
イルベット
23:58:16
「いずれ領主会議の場で顔合わせは必要と思いますが、いかがでしょう?」>セアン OG
オルクス
23:58:33
「それは問題ないかと。」>モルフェ らーじゅ
セアン
23:58:47
「あー、まあ、そうなるかな」髪かく>正式な話し合い必要よね? nnmn
イルベット
23:59:02
「…要は、ノーザランに害をなすか成さぬかって話よね」 OG
モルフェ
23:59:06
「念の為かなw だいじょぶだろうでうっかり消えたくないしw」 くらげ
イスラフィール
23:59:17
「はい。 私としても、“大聖印”の顕現に関して、七諸侯の方々や、何より女王陛下自身が如何にお考えなのか」 綾音
イルベット
23:59:19
「けど、それは混沌に限ったことでもないし」 OG
イスラフィール
23:59:22
「それは確かめたいと考えています」 綾音
イングリッド
23:59:39
「………」にこにことイルベットの隣に控えている
イルベット
23:59:41
「ね?」 クルセイダーズ組に軽く目を向けておく OG
オルクス
23:59:47
「顕現されると私も仕事の大半がなくなりますし、相棒も消えてしまいますしねー。そういう意味だけなら、皆さんの懸念も全てとは言わずとも理解しているつもりです。」 >投影体きえちゃう らーじゅ
イングリッド
23:59:50
「はい」フフ
イスラフィール
23:59:54
「………“大聖印”が無事顕現し、ノーザラン全土の混沌災害が浄化された。 その後の話、ですね」 綾音
23:59:58
イルベット様に微笑みます><
2017/05/29
ラスブナッシュ
00:00:24
「旅は道連れ世はなさけ。 共に同じノーザランの歴史という旅を歩むってんだ。 義理や人情を裏切るなぁネコの風上にもおけねぇ。 臭いしな」 stephanny
00:00:34
ギターをジャカンと弾く
エスペランサ
00:00:49
「逃げられるやつはいいけど、イルクーツクの島とか動きようがねぇやつはどうすんだ?」 そぼくなぎもん くらげ
ラスブナッシュ
00:01:07
「その辺ァ多分 どっちにしろ計画はねるゼ きっと」>エスペランサ stephanny
オルクス
00:01:20
「…………まぁ、現状ご迷惑おかけしないよう、最大限努力していくつもりです。」>害とか! らーじゅ
イルベット
00:01:26
「まー、聖印教会だろうが飛竜だろうが戦乙女だろうが、いまのノーザランって土地にはそんなものに構ってる暇はないのよね、実のところ」 OG
ラスブナッシュ
00:01:34
「だってそれはあーしらがいようといまいと 誰かが必ずやることじゃろ?」 stephanny
ルミナ
00:02:01
「それは私も気になっていました。空飛ぶ島…でしたっけ、あれが正常に戻った場合は…ちょっと考えたくないですね…?」 ぐりさむ大根
イスラフィール
00:02:02
「内部の混沌災害もそうでしょうが、何より他国からの干渉は明確な脅威でしょうね」 綾音
エスペランサ
00:02:03
「俺は言っちまえば余所者だ。気ままに旅してまたここから出ていくかもしれねえ」 くらげ
ラスブナッシュ
00:02:09
「まぁあーしらが居た事でそこに目が向いたならそれも神の思し召しじゃぜ」 stephanny
ゼルク
00:02:10
「最悪、島の主連れてだな……まぁ、その時考えるさ。」  大聖印完成されたら困るとは大きな声では言えないし! らーじゅ
00:02:17
>イルクーツクのとか
イングリッド
00:02:18
「それに加えて、未だかつて誰も大聖印など顕現させたことがございませんので……」ラスブナッシュの言葉に続ける
セアン
00:02:25
「ああ。大聖印の権限は女王様が決めてることだ」>どうせやるじゃん 「……どうやるかって方法はこっから考えることでさ」 nnmn
イルベット
00:02:31
「害をなさない限りは来るならくればいいし、去るなら去ればいいんじゃない、ってこれ大っぴらに言うといろんな人から怒られるけどね」 OG
アーテシュ
00:02:32
「 ノーザラン側の懸念は、隣人であり友人である、投影体を聖印教会を母体とする組織がどう扱うかに対しての心配。対して、クルセイダーズ側は同様に扱うとの返答。」 羽裏
エスペランサ
00:02:43
「住んでる奴らは大変だな。考えることが多くてよ」 くらげ
ラスブナッシュ
00:02:48
「イルベット様」握手求める にっこにっこ stephanny
イングリッド
00:03:02
「利をもたらすのであれば歓迎したいところです」
セアン
00:03:03
「いやまあ、それでいいんじゃねぇかな。お互いいい感じに住めるならそれが一番いいわけだし」>イルベット nnmn
アーテシュ
00:03:10
「 ノーザランで目指す大聖印の顕現に関する 各地の混沌由来の人たちに関しては また別の問題です、ね。」 羽裏
ラスブナッシュ
00:03:20
「そうそう お互いなんかね 終わった後あーしらが此処に居座るとも限らねぇし」 stephanny
イスラフィール
00:03:24
「いいえ、イルベット様のお考えは正しいでしょう。 すべて人が、すべての人を平等に愛すことが出来れば最も幸いな事なのでしょうが、神ならぬ身ではむずかしい」 綾音
イルベット
00:03:26
「領主がそんなこと言っちゃだめーってね」 ラスブナッシュの握手は受けておく OG
オルクス
00:03:30
「そうですそうです。ですので、悪い投影体は始末して回って皆さんのお手伝いをと考えている、のですが。」 らーじゅ
モルフェ
00:03:47
「いいんじゃん? わかりやすくて」 くらげ
ラスブナッシュ
00:03:51
「だって事実じゃーん。でもそれもまた神のお導き。むしろ優しいまであるしエライぞ」握手握手 stephanny
イングリッド
00:04:11
(イルベットの言葉にはくすくすと笑いつつ、同意している
ラスブナッシュ
00:04:23
「あーし的には義理のある人に危害あってついでに あいやえーと聖印のうんたらにデキルってんなら吝かじゃないぜ」 stephanny
セアン
00:04:26
「そうだな……出来れば、その判断つける前に一回俺らに話通すようにしてくれると助かるかな」>悪い投影体 nnmn
オルクス
00:04:31
「例えば、手を出してはいけない投影体ですとかこちらでも周知しておきたいんですよね。」 「友好的な方に手を出す者は居ませんが、他にも何かあれば。」 らーじゅ
セアン
00:04:50
「あんたらは間借りするわけだから、土地に関する判断は土地のもんがつけるべきだろ」 nnmn
テアニ
00:04:51
「(他の領主様はどうお考えなんだろね。随分を緩いことだけど)」 OG
ラスブナッシュ
00:04:56
「あーし神様の宣教とギターしかでっきにゃーいのんよー」 stephanny
オルクス
00:04:56
「その都度ですね、承知しました。お手数かけますが……」<セアン らーじゅ
マレーネ
00:05:04
「で、ありますか。堅苦しいことを抜きにして考えるならば、私も同感です」 >イルベット ぐりさむ大根
セアン
00:05:14
「いや、必要なことなんだから手間とかじゃねぇよ」笑う nnmn
オルクス
00:05:16
悪魔城はあぶねーから手を出すなとか教えてもらわないと突っ込みかねないしな! らーじゅ
イスラフィール
00:05:20
「ええ、その通りです。 あくまで我々は余所者、土地の主の意思に反するつもりはありません」 綾音
イングリッド
00:05:29
「助かります……」
アーテシュ
00:05:48
(脳内めもめも。 羽裏
イスラフィール
00:05:49
「布教に関しても、あくまでその地の領主と責任者が赦す範囲でのみ行う予定です」 綾音
ラスブナッシュ
00:05:55
「んで 今こういうの図々しいかもしんねぇけどさ」 stephanny
テアニ
00:05:58
「まー、中には不可侵で通してる相手もいるしね。友好的ではないけど害はない、みたいなの」 OG
セアン
00:06:04
「ん。助かるぜ」安心した笑み>イスラフィール nnmn
モルフェ
00:06:17
「迂闊に手を出すと逆に危ないみたいなのもいるしなー」 くらげ
00:06:33
「ノリリスクのデカいアザラシとか」 200m級
ラスブナッシュ
00:06:35
「あーしらがもし 信頼が出来て 友として困った事があったら 偶然と縁の範囲であーしらに力をかしてくれねぇかな」 stephanny
オルクス
00:06:40
「赤き島、と、エルフの森等、混沌と密に共存しているのは存じておりますから。」 らーじゅ
ラスブナッシュ
00:06:43
「ゲェ シヌル」<200M stephanny
イルベット
00:07:24
「まず、そこからね。ここで話しただけじゃ納得しない人もいるでしょうし」<信頼 OG
セアン
00:07:25
「そりゃあもちろん。力合わせられるぶんにゃ俺らも助かるしさ」へへへと>困ったこと 「むしろお互いさまってことで行こうぜ」 nnmn
オルクス
00:07:36
「…………危険なだけなら是非ヤってみたいところですが……」 手に負えない らーじゅ
00:07:44
>200m
セアン
00:07:49
「困ったことは正直にいう。で、貸せる範囲で力貸す」 nnmn
ラスブナッシュ
00:07:57
「オルクス君」にゃーん ネコパンチ>オルクス stephanny
イスラフィール
00:07:58
「我々は正しいことをせねばなりませんが、その正しさが必ずしも他者の正しさに寄り添うものとは限りません」 綾音
アーテシュ
00:08:06
なんせ体高が 200mと聞いた<あざらし 羽裏
セアン
00:08:08
「いやー、今んとこあれはさわんねぇほうがいいなぁ」>あざらし nnmn
イスラフィール
00:08:15
「故に、私たちは誰よりも己の正しさに注意深くあらねばならない」 綾音
イングリッド
00:08:26
体長じゃないんだよなあ・・・
ルミナ
00:08:34
「200m級のあざらし…」 >( ノシ‘ᾥ’)ノ <こんなのを想像してぽかーん ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
00:08:38
「イエス」額に目の聖印 stephanny
セアン
00:08:41
「……あんた良いやつだな」 nnmn
イルベット
00:08:46
「あれはやめといたほうがいいわね。国内でも1,2を争う戦闘力を持つノリリスクでさえ我慢してるしね」 OG
ラスブナッシュ
00:08:51
「でしょぉ!!!」>セアン stephanny
イルベット
00:09:07
「別にさ」 OG
モルフェ
00:09:10
「―――……」 セアンの方をチラ見 くらげ
セアン
00:09:23
「よくわかったよ」>ラスブナッシュ 「まあ、後のこまけぇことは皆いるとこがいいよな」 nnmn
オルクス
00:09:23
「しょうがありませんね……でも、もし討伐することになったら是非我々も噛ませていただけると。えぇ。」>イルベット らーじゅ
イルベット
00:09:38
「貴方たちが正しいとかはどうでもいいんじゃない?正しかろうがウチに害になるならそれは排除するわよ。全力で」>イスラ OG
イスラフィール
00:09:40
「争いが常に、正義と悪の戦いであるならば良かった。けれど、多くの争いは正義と正義のぶつかりあいです。 私は、誰かと好んで争いたいとは考えていませんから」 穏やかに微笑んだまま。 綾音
ラスブナッシュ
00:09:42
「ギター持って駆けつけるぜ!」 stephanny
セアン
00:09:46
「ん?」>もルフェ nnmn
モルフェ
00:10:00
「ああ、いや。あとでな」 へら くらげ
オルクス
00:10:05
「……混沌であれ聖印であれ、人が力を持ちすぎると碌な事ありませんからねぇ。」 らーじゅ
イスラフィール
00:10:18
「そうならない為に、私はこの地に来たのです」>イルベット様 綾音
セアン
00:10:22
「まー、そのへんはわかってんだろ多分」>イルベット nnmn
イングリッド
00:10:35
「・・・・・・」
セアン
00:10:47
「土地のことは土地で判断して、あんたらのことはあんたらで判断してもらう。お互いそれでいいじゃねぇか」 nnmn
イルベット
00:10:53
「それはそうですね」>セアン 「言わずもがなのことを言ったわ、ごめんなさい」>イスラ OG
ラスブナッシュ
00:10:57
「でも警戒されるっていうのは良いことよね あーしらも常に自分の正義とか見なきゃなんねーし」 stephanny
00:11:05
「マージブッチャケると」
セアン
00:11:07
セアン的にはお互いの自治権尊重で良いんじゃね?みたいな考え nnmn
イスラフィール
00:11:16
「いいえ、本心を語ってくださったのなら、これほど嬉しい事はありません」>イルベット様 綾音
アーテシュ
00:11:49
「 後の証書となさるなら きちんと書き起こしますけれど、改めて正式な場での調印などがよろしいでしょうか…。 」 なあなあにしておかない方があとあと楽よ 羽裏
モルフェ
00:11:57
「イルベット様がそれでいいっていうんなら、俺からは何の文句もねーさ」 くらげ
ラスブナッシュ
00:12:01
「警戒はあっても友好と後なんか アレコレは築けるはずだにゃー これもまた神の導きのままに」 stephanny
オルクス
00:12:03
「繰り返しになりますが、我々お邪魔させて頂いてる身ですので……」 ひらにひらに らーじゅ
イスラフィール
00:12:08
「我々は余所者です。他の土地に入ったのなら、そこの規範に従うのが道理。 その地の秩序を乱すつもりも、不和の種を撒くつもりもありません」 綾音
アーテシュ
00:12:19
「 (そうなると、各所との調整、です、ね 」 うーん、相談せにゃ。 羽裏
セアン
00:12:35
「ああ、うん。そういうのはまた今度な。世話かけるぜー」>正式な nnmn
ラスブナッシュ
00:12:47
「なんかメシ食いに来たらすごい話になっちゃったな」 stephanny
アーテシュ
00:12:54
きっちり決めて文書化しておいたほうが おそらくクルセイダーズも動きやすかろうし、、というお互いの利 羽裏
イングリッド
00:12:57
「思わぬところで偶然の出会いでしたが」
アーテシュ
00:13:03
「 はぃ 」 ぺこりする>セアン様 羽裏
ゼルク
00:13:07
「どんなお話してたのかは後で聞かせてもらいますねー」>ラスブナッシュ らーじゅ
オルクス
00:13:11
こっち! らーじゅ
イングリッド
00:13:11
「お互いによい結果になったようでなによりですわ」
エスペランサ
00:13:17
「凄いことになっちまったな」 なー くらげ
ラスブナッシュ
00:13:21
「あおっけおっけ」 stephanny
イスラフィール
00:13:23
「ただ救いを求める者があれば手を差し伸べ、迷う者がいれば知る道まで手を引き、そして民を傷つける悪しき者があればこれを罰する。その正しさを望み、その正しさがあなた方に傷つける事なきよう」 綾音
トラヴィアータ
00:13:34
「神様がかわいくてかっこいー話だよ☆」>どんなはなし nnmn
イスラフィール
00:13:37
「私は、ただそうするのみです」 綾音
イルベット
00:13:47
「まー、そのへんの書面化はオアリスに任せることになるけど…いや、そのへんまで任せたら本気で過労死するかしら…」 OG
イングリッド
00:14:02
「まあ、問題ありますまい」きっぱり
マレーネ
00:14:03
「ですね。ひとまずは丸く収まったようで何より」 ぐりさむ大根
アーテシュ
00:14:06
「 …。 」 お話が終わった頃を見計らって   店主さん!おいしいご飯をここへッ、、!(手配。 羽裏
モルフェ
00:14:13
「先生だって文官の仕事できるっしょ!?」 くらげ
オルクス
00:14:19
「神の!?あなた何言ったんですかほんとに!?」  って後ろでしてt らーじゅ
ルミナ
00:14:37
アーテシュさんのお手伝いでパタパタと(庶民的ロード) ぐりさむ大根
アーテシュ
00:14:50
あとはご歓談を…((すすす 羽裏
イスラフィール
00:14:52
「さて、すみません。どうにも説教めいたことを長々と」 綾音
ラスブナッシュ
00:15:04
「いやぁほら 彼女にとっての神に連なるのがその偉大なる母も含めた唯一なる存在ってしたら彼女の解釈が!」ふぎゃー!<オルクス stephanny
セアン
00:15:07
「いやあ、邪魔して悪かった」 nnmn
イングリッド
00:15:09
「私はイルベット様のお世話とイルベット様のお手伝いとイルベット様のその他もろもろで忙しくて・・・」
イルベット
00:15:24
「外交に近いからヴィクトールに丸投げしようかしらね」 OG
モルフェ
00:15:38
「いや、おもしろかったぜ。そういう話する人、今まであったことなかったから」 <説教? くらげ
イスラフィール
00:15:38
「オルクスもラスブナッシュも、余りじゃれあってはいけませんよ」 ふふふ 綾音
ラスブナッシュ
00:15:39
「だってそう感じちゃったらしょーがにゃーのんにゃー!」>オルクス stephanny
00:15:47
「はーい」
イングリッド
00:15:48
「では、そのように手配を」さささ >マルナゲ
ラスブナッシュ
00:15:51
にっこにっこ stephanny
トラヴィアータ
00:15:52
「よくわかんなーい☆」にこにこ>かみにつらなるうんぬん nnmn
オルクス
00:16:09
「じゃれ……違いますからね!?」   くるせいだーずでは不純異性交遊は禁止ですからね らーじゅ
ラスブナッシュ
00:16:28
「まーあーしがミリョク的だってのはわかる」>オルクス stephanny
イスラフィール
00:16:33
「ありがとう御座います。 ………私も、実は投影体の方とは、キチンとお話をする機会は少なかったので。 私の言葉に耳を傾けてくださった事、感謝いたします」>もるふぇ 綾音
アーテシュ
00:16:35
純粋におやりよ>おるくす だめ?だめかな? 羽裏
セアン
00:16:37
「…………」髪掻く「また他の奴らもつかまえねぇとなぁ」 nnmn
アトリ
00:16:53
「トラヴィアータ様、こちらでしたか」 ここに神格ぶっこむとどうなるか、興味がある OG
トラヴィアータ
00:17:14
「きゃーっ☆ アトリちゃんだー!」やっほーと手ふりふり nnmn
オルクス
00:17:26
「えぇ、私ロードの皆さんは皆綺麗とは言いますが、そういうあれではないです」 うふふ>ラス らーじゅ
イングリッド
00:17:37
かみさま!
アトリ
00:17:38
「随分と楽しそうですね?」>とらヴぃ OG
ラスブナッシュ
00:17:43
「えーマージでー」<違うよバーカ stephanny
モルフェ
00:17:45
「へぇ、そうなんだ」 やっぱなかなか縁がないんだなあ くらげ
ゼルク
00:17:45
「…… あぁ、やぁ。どうも。」>アトリ らーじゅ
イスラフィール
00:17:49
「こんにちわ。 色んな方がおられますね、本当に」 綾音
ラスブナッシュ
00:17:54
「ハァイセニョリーター」>アトリ stephanny
アトリ
00:18:01
「おや、ゼルク様もご一緒でしたか」 OG
トラヴィアータ
00:18:04
「たのしーよ☆ アトリちゃんもこっちこよー!」 nnmn
イスラフィール
00:18:11
聖印教会にいると多分ホントに縁がないあれ。>投影体とか 綾音
ゼルク
00:18:16
「多少込み入った話、聞かせてもらってたけど落ち着いたところだ。」 うむ <アトリ らーじゅ
エスペランサ
00:18:17
「おや、また可愛子ちゃんが」 くらげ
イングリッド
00:18:24
「あれは・・・ どうも、こんにちは」ぺこり
アトリ
00:18:28
「アトリ、と申します。以後お見知りおきを」>初対面 OG
オルクス
00:18:36
うちのリャナたんは迂闊に実体化させるとガチいじめをされかねないからな>教会本部 らーじゅ
ルミナ
00:18:44
「こんばんは、ええと…アトリさんですか。兄達から話は伺っています」 ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
00:18:46
「此処ノーザランの地にて縁あって宿りを借りに来た方円の野良猫ことラスブナッシュと申しますぜ。 以後よろしゅー」>アトリ stephanny
オルクス
00:18:47
ていうか私も普通につらかったと思う らーじゅ
イスラフィール
00:18:52
「イスラフィールと申します」 綾音
アトリ
00:19:19
「なるほど、お噂は伺っております」>聖印組 OG
アーテシュ
00:19:22
魔法士教会とたいりつしてるじゃないですかやだーって 今なってた私<聖印教会 羽裏
ラスブナッシュ
00:19:33
まぁ ほら stephanny
アトリ
00:19:36
OG
オルクス
00:19:37
対立してるよ! らーじゅ
アーテシュ
00:19:48
ゴメンネ把握した>オルクスさん 羽裏
ルミナ
00:19:49
「ルミナ・ホルツマンと申します」 ぺこり >アトリ ぐりさむ大根
トラヴィアータ
00:19:49
つらい、、、、>いじめ nnmn
ラスブナッシュ
00:19:55
でも大聖印顕現して魔法師協会の連中が食えなくなってもいいや位は思ってるよ stephanny
00:20:08
科学の発展に犠牲はつきものデース
アーテシュ
00:20:19
食えるよ 羽裏
ルミナ
00:20:21
めちゃくちゃ対立してますね ただクルセイダーズがどうかはまた ぐりさむ大根
アーテシュ
00:20:22
知識があるもの 羽裏
オルクス
00:20:23
転職紹介くらいはしてよ! らーじゅ
アトリ
00:20:25
「唯一神を奉じておられるとか。わたくしの世界は多神であったゆえ、少々勝手が違いますね」 OG
エスペランサ
00:20:30
@いうて大聖印だけならノーザラン一帯が元の極寒に戻るだけなので くらげ
ラスブナッシュ
00:20:36
オルクスくん養ってあげようかとか迫ってからかって遊ぼう stephanny
イングリッド
00:20:40
「そうなのですか?」
エスペランサ
00:20:46
@時間が立てば周囲の混沌が混ざってくるんでないかな くらげ
イスラフィール
00:20:49
すごいメタなこというとそんなご本尊レベルでビシバシやってたら職業選択の自由が阻害されてしまう。。(メタ 綾音
ラスブナッシュ
00:20:53
あ なんだっけ 大聖印はちょっと表現ミスったな stephanny
オルクス
00:21:02
引き続きイスラ様に養ってもらう予定なので大丈夫です! らーじゅ
ラスブナッシュ
00:21:04
アトラタン全土のアレ stephanny
イングリッド
00:21:12
@そのための知識と技術の独せn・・・おや、誰か来たようだ
トラヴィアータ
00:21:13
それな>職業選択 nnmn
00:21:21
イスラフィールさまの寛大さよ……
ラスブナッシュ
00:21:21
アレが起こって魔術師協会たちは知識で業務縮小してねゴメンネーって感じ stephanny
アトリ
00:21:21
そもそも、職業選択に自由はないんじゃないかな、世界観的には OG
エスペランサ
00:21:23
皇帝聖印とかそんな くらげ
アーテシュ
00:21:24
うんw、、<独占 羽裏
00:21:44
混沌がなければ、混沌がないようにしぶとく生きてくよ、いきものだもの。
イスラフィール
00:21:47
プレイヤーがPC作成する上での話ネ! 綾音
オルクス
00:21:49
まぁノーザランど田舎だしそれだけなら引っ越しすれば済むしな…… らーじゅ
イスラフィール
00:21:51
>職業選択の自由 綾音
アトリ
00:21:59
ああ、そっちか OG
ラスブナッシュ
00:22:13
ラスブナッシュが全力で懐きつづけてるんだぞ すごいぞ<イスラフィール stephanny
アトリ
00:22:22
「なかなかに神というものも大変なものなのですよ」 OG
アーテシュ
00:22:23
投影体突っ込みますね!>イスラさま 名前も決まってないけど 羽裏
ラスブナッシュ
00:22:25
明らかに適当にしかしてないのに stephanny
オルクス
00:22:43
「といいますと?」>アトリ らーじゅ
マレーネ
00:23:01
「妹は…あのキノコ達が居なくなるのは悲しむだろうが、無いなら無いなりに薬師や医学の道で食べて行くだろうからな」 ぐりさむ大根
アトリ
00:24:06
「私の世では神というものは人の願いをかなえるためにはおりませんでしたので。なんというか、種族の違い、といいましょうか」>オルクス OG
イスラフィール
00:24:21
「我々の神は、未だこの地にはおられませんからね」 少し困った風に笑う。 綾音
イングリッド
00:24:38
「・・・・・?」
オルクス
00:24:48
「おや。人を助けてくれないんですか?」 らーじゅ
nnmn
00:25:22
「そうなのー?」きょとんとしてる nnmn
アトリ
00:25:25
「人より力があるゆえ、見捨てることはありませぬが、基本は見守るだけでした」 OG
オルクス
00:25:49
「試練はまぁつきものですね。」 うむうむってきいてる らーじゅ
アトリ
00:26:00
「まあ、話に聞くオリンポス界、よりはましかと」 OG
イングリッド
00:26:14
「あぁ・・・」 >おりゅんぽす
イスラフィール
00:27:17
「神と一口に言っても、様々におられる。それは間違いありませんね」 綾音
アトリ
00:27:30
「全ての人に目が届かぬ、というのもありましょうし」 OG
イスラフィール
00:27:32
「聖印教会は名を失った唯一神を崇めていますが」 綾音
オルクス
00:27:59
「やはり全知全能とは行きませんか。行くほうが恐ろしいですからね。」>目が届かない らーじゅ
イングリッド
00:28:21
「ええ。 確か、彼らの教えは……」
ラスブナッシュ
00:28:25
「要するに言語の開発がまにあっとらんのんじゃなー」 stephanny
アトリ
00:28:30
「世を越えて投影される以上は、力も制限を受けますし」 OG
トラヴィアータ
00:28:48
「アトリちゃんもっと強かったっていってたもんねー」 nnmn
イングリッド
00:28:57
「聖印とは、その唯一神の欠片である、という教義があるのですよ」かくじか説明してる
ラスブナッシュ
00:29:17
「詳しい」>イングリッド 「じゃからあーしらは全て神とつながっておるのじゃな」 stephanny
アトリ
00:29:19
「まあ、名ばかりとはいえ、主たる神の名は頂いておりましたしね」>トラヴィ OG
イスラフィール
00:29:47
「…………全てを救って下さる神は、必ず顕れるでしょう」 綾音
モルフェ
00:29:55
「かみさまのかけら」 へぇー くらげ
オルクス
00:30:03
「(私がさらっと”あーしら”から外されてるー!)」 らーじゅ
ラスブナッシュ
00:30:12
「そうなるなぁ当然の流れにゃる」 stephanny
イングリッド
00:30:29
「ゆえに、彼らは時として魔法士協会と反発することもありますが」
ラスブナッシュ
00:30:31
「あ なんかね いや 聖印に限らずなんかあるんよ マジで」>オルクス stephanny
トラヴィアータ
00:30:35
「あ、そうなんだ! じゃあママも神様なの本当だったんだね☆」>聖印=神 nnmn
モルフェ
00:30:38
「じゃあイルベット様も神様?」 くらげ
アトリ
00:30:49
「現世の神がいかなるものかは存じませぬゆえ、もしかしれば全てを救うこともできるやもしれませぬが」 OG
イングリッド
00:31:02
「必然、大きな目的、皇帝聖印の顕現に関しては、協力的である」
00:31:10
「こう言えるわけですね」
イルベット
00:31:11
「そんな面倒な肩書きいらないわよ」<神?>モルフェ OG
イスラフィール
00:31:36
「待て、しかして希望せよ。 聖印教会は、すべての聖印がひとつとなり、皇帝聖印が現れた時、唯一なる神もまた目覚めると語っています」 綾音
ラスブナッシュ
00:32:02
「だって明らかに利権食っちゃうもん」>イングリッド stephanny
イングリッド
00:32:08
「はい、そんなお話でしたね」イスラフィールの説明に頷いて
モルフェ
00:32:24
「なんだかややこしいんだなあ」 くらげ
イスラフィール
00:32:33
「その真偽は、神ならぬ身では分かりません。――――これは不信心でしょかね?」 ふふ 綾音
テアニ
00:32:40
「どっかの世界じゃ、神様の救いが人間の根絶だった、って話も聞くけどね。あれはどこの英雄譚だったっけなあ?」 OG
トラヴィアータ
00:32:40
「その神様もかわいーかなぁ?」わくわく nnmn
イングリッド
00:32:47
「・・・とはいえ、その皇帝聖印は顕現されたことがないので、まだなんとも」苦笑 >ラスブ
モルフェ
00:33:03
「その唯一審が目覚めたらどうなるかは、なってみないとわかんないってことか」 くらげ
オルクス
00:33:15
「でも、信じてやっていくのが我々ですからー。」 うふふ <わかんない らーじゅ
モルフェ
00:33:24
「そらそうだよね。やったことないんだもんわかんないよな」 くらげ
イルベット
00:33:31
「まー、それがどんなもんだったにしても、やることはいつもと一緒でしょ」 OG
イスラフィール
00:33:36
「ええ。分かりません。 けれど、夢のある話ではありませんか?」 綾音
ラスブナッシュ
00:33:38
「んまー どっちにしろ そうなる日は 来る じゃろ?」 stephanny
イルベット
00:33:51
「利なら受け入れる、害なら排除する。ただそれだけのことよ」 OG
ラスブナッシュ
00:33:54
「夢でなくこいつはトーケーガク的な 事実 じゃぜ」 stephanny
イングリッド
00:34:05
「・・・まあ、いずれ、は?」 >ラスブ
イスラフィール
00:34:14
「本当に、救世主が現れて、すべての争いを収めて下さるのなら。 私は、これほど嬉しいことはありません」 綾音
セアン
00:34:21
「唯一神か……」 nnmn
テアニ
00:34:43
「きゅーせーしゅ、かー。自分がなろう、とは言わないんだね」>イスラ OG
モルフェ
00:34:53
「ん、そうだな」 イルベット様の言葉に笑う くらげ
イスラフィール
00:35:09
「私には無理ですよ。 私は弱い人間に過ぎませんから」 困った風に笑う。 綾音
イングリッド
00:35:18
「はい」イルベットの言葉にはにこやかに頷く
モルフェ
00:35:21
「神様に何もかも管理されて生きるってなったら、それはそれで困るし?」 くらげ
ラスブナッシュ
00:35:24
「流石にそこまでさせるなァ酷じゃぜ」>テアニ stephanny
セアン
00:35:25
「本当にそうならいいっていうやつもいるだろうな」はははと>すべての争いを nnmn
テアニ
00:35:30
「いっつも同じこと繰り返してる気がするわね」 笑う>モルフェ、先生 OG
イルベット
00:35:41
こっちだ OG
ラスブナッシュ
00:35:46
「管理っつってもなんつーかさー 割りとおおらかなもんじゃにゃーのんかにゃーってカンジ。 ま なるまでわからーん」 stephanny
セアン
00:35:55
「けど、それなら俺はそいつには従えねぇなぁ」 nnmn
ラスブナッシュ
00:35:56
「しかし その時は必ず存在するー」 stephanny
セアン
00:36:04
「俺はそうしないって決めたからさ」 nnmn
テアニ
00:36:12
「いやいや、それを誰かに、ってのと一緒でしょ」<酷>ラスブ OG
イングリッド
00:36:28
「真理とはすなわと単純なことでございますから」フフ >おなじこと
イスラフィール
00:36:35
「…………混沌は悪ではありません。混沌に触れてしまった者も、混沌から生まれた者も」 綾音
イングリッド
00:36:37
すなわち
モルフェ
00:36:48
「やり取り繰り返すことで安心するみたいな」えへ くらげ
イスラフィール
00:36:48
「けれど、悪を為してしまう者はいる。それが私には、どうしようもなく悲しい」 綾音
オルクス
00:37:02
「管理……そうですね、程度を超えればそうなりますか。」 らーじゅ
00:37:27
「救世主様は全知全能でしょうから、そのあたりは加減してくださりますよ。」
モルフェ
00:37:44
「だってさー。人って、やりたいことがあって、そのために争うんでしょ?」 くらげ
アトリ
00:37:47
「あまり難しく考えぬことです。善なり悪なり。それを成すことも包み込んでそれは人である証でありましょう」 OG
セアン
00:37:47
「ああ、それはわかるよ」>悲しい nnmn
モルフェ
00:37:59
「そしたら、やりたいこと我慢しろーってことになんない?」 くらげ
ラスブナッシュ
00:38:37
「おっとー それはワカラン なんつってもあーしらの脳をはるかに超える脳があるからどっかにやり方があるのかもわからん」>モルフェ stephanny
モルフェ
00:38:39
「そりゃ、もちろん、それで誰か大事な人が傷つけられるんだったら全力で止めるし。それで争いになるのかなって」 くらげ
イルベット
00:38:45
「一日6時間睡眠厳守、とかになったら反乱起こすわ、私」<我慢しろ OG
イスラフィール
00:38:52
「それは他人を傷つけてまでやりたいことなのか、という話になってしまいますね」 綾音
00:39:08
「健康的ではありませんか?」>6時間睡眠
イルベット
00:39:30
「欲を抑えることは健康的じゃないわよ」>イスラ OG
ラスブナッシュ
00:39:32
「ウッ耳が痛い!」<朝眠い stephanny
オルクス
00:39:34
「最低6時間寝る、いいじゃないですか。」 らーじゅ
モルフェ
00:39:36
「10時間は欲しい」 くらげ
マレーネ
00:39:45
「うぐっ…それは困ります…ね」 >6時間睡眠厳守 ぐりさむ大根
オルクス
00:39:45
「そっち!?」>6時間じゃたんねぇ! らーじゅ
ラスブナッシュ
00:39:49
「それはそれでなんかあった形に導かれるんじゃにゃー」 stephanny
入室記録
00:39:57
シアールさんが入室しました。
イングリッド
00:40:06
「とまあ、こんな具合でして」 >たりねえ! 10時間だ!
アーテシュ
00:40:06
こんばんわーん 羽裏
モルフェ
00:40:14
こんばんわー くらげ
シアール
00:40:17
「・・・こんばんは:こんばんはー
マレーネ
00:40:17
こんばんは~ ぐりさむ大根
イスラフィール
00:40:20
「それは、こう――――難しいですね」 ことばをえらんだ 綾音
イルベット
00:40:20
こんばんは OG
イスラフィール
00:40:21
こばーん 綾音
nnmn
00:40:27
こんばんはー nnmn
オルクス
00:40:30
こんばんはー らーじゅ
ラスブナッシュ
00:40:33
「なんかある なんかあるんだにゃー」>イスラフィール stephanny
イングリッド
00:40:39
「イルベット様の希望とあれば叶えるより他ありませんので」
ラスブナッシュ
00:40:43
「唯一神ってやつはあーしらよりカシコイんじゃぜ」 stephanny
イングリッド
00:40:47
こんばんはー
オルクス
00:41:12
「ま、まぁ救世主ですから。その辺融通きかせてくれるでしょう。多分。」 らーじゅ
アトリ
00:41:16
「人は欲ある生き物ですゆえに。そういえば、奉仕を強要する混沌などもおりましたね」 OG
モルフェ
00:41:33
クルセイダーズが続々 くらげ
ラスブナッシュ
00:41:38
「だってわかんねーからにゃー」 stephanny
シアール
00:41:41
「教義談義かしら。そういうこともするのね」
イングリッド
00:42:00
「奉仕・・・」うつろめ よしの
テアニ
00:42:02
「(クルセイダーズ、人多いね。それもちゃんと考える人)」 OG
ラスブナッシュ
00:42:04
「え あ 別にそういう意味じゃねーのんよ」>シアール stephanny
イスラフィール
00:42:23
「説法、というよりは世間話や雑談の延長でしょうか」 綾音
ラスブナッシュ
00:42:40
「まー奉仕に繋がる道こそ己の神に繋がる道じゃからなんか想い想いでもまぁにゃんとかにゃるじゃろみたいな」>イングリッド stephanny
モルフェ
00:42:40
「いろんな話聞けて面白いぜ」 くらげ
オルクス
00:42:42
「ある種真逆ですねぇ……」>教義談義 らーじゅ
セアン
00:42:47
「ん、ああ……あんたらの仲間か」コンニチハセアンですとあいさつしとこう nnmn
シアール
00:42:50
「ふうん」>ラスブナッシュ ax_bear
テアニ
00:42:51
「奉仕が悪いとは申しませぬが」 OG
ラスブナッシュ
00:43:05
「まぁなんつーかね したい奉仕ってあるじゃん」 stephanny
イングリッド
00:43:12
「いえ、違うのです」 よしの
ラスブナッシュ
00:43:17
「ホホー」 stephanny
イングリッド
00:43:17
「はい」 >ラスブ よしの
イルベット
00:43:37
「論戦ではあるわね」 OG
マレーネ
00:43:52
イルベット様を甘やかし隊かな >奉仕 ぐりさむ大根
イングリッド
00:43:56
「望まぬ奉仕を無意識のうちにさせられたというその事実が」ぐるぐる よしの
イスラフィール
00:44:00
「聖堂では付き合ってくださる方が少なかったので、少し楽しいですね」 綾音
ラスブナッシュ
00:44:15
「それもまた神のお導きの一つ故気にするでにゃーのよ」>イングリッド stephanny
アトリ
00:44:19
「そういえば、イングリッド様はその際におられましたね」 OG
ラスブナッシュ
00:44:23
「よくある よくある そいつももちろんみてらぁ」 stephanny
セアン
00:44:34
「先生またなんかあったのか……」普通に心配 nnmn
ラスブナッシュ
00:44:54
お酒注ぐ メッチャ辛いペーストとエビをパンに乗せて渡す>イングリッド ぺふぺふ stephanny
アトリ
00:44:58
「さて、奉仕を善とするならば、奉仕を広めようとするその行為は悪か否か」 OG
イングリッド
00:45:13
(白目と同時に床の石畳にヒビ >きみいたねそのとき よしの
ラスブナッシュ
00:45:21
「神のお導きのままに」逃げた stephanny
オルクス
00:45:24
ああワ○ミか らーじゅ
イングリッド
00:45:32
「ありがとうございます辛い」もぐもぐ よしの
イスラフィール
00:45:35
ワタry 綾音
ラスブナッシュ
00:45:38
「ウオウメェマージ大人の味マッシグラ」辛い stephanny
イスラフィール
00:46:02
「ご飯が美味しいのは、大変よいことですね。主の恵みに感謝します」 綾音
シアール
00:46:06
「面倒なこと話題にはしてるのね」 ax_bear
ラスブナッシュ
00:46:29
「それはそうとシアールよこいつくえこいつ 温泉卵もあるしウメーもんいっぱいあるわけマッシグラよ」 stephanny
イングリッド
00:46:31
「イルベット様以外に自ら奉仕など」オオオオオオってしつつうしろでご飯食べてるよ よしの
セアン
00:46:33
「んー、まー、その。あんたらとどう付き合っていきゃいいかなーって考えてさ」>子アール nnmn
00:46:40
シアールさん! すまない
ラスブナッシュ
00:46:49
「よくあるよくある」なでなで>イングリッド stephanny
イルベット
00:46:59
「いつもお世話になってて感謝してるわよ」>先生 OG
イングリッド
00:47:17
「うぅ、ありがとうございます」めそめそ よしの
マレーネ
00:47:23
「イングリッド殿をそのような目に…なんと恐ろしい…」 慰めつつ ぐりさむ大根
イングリッド
00:47:44
「私ともあろうものがあんな洗脳に・・・」まずそこがね よしの
モルフェ
00:47:44
「誰かの役に立てるんなら、それって幸せだけどな」 物並感 くらげ
ラスブナッシュ
00:48:06
「戦いあらば勝敗はやむなしー」ぺすぺす stephanny
イスラフィール
00:48:06
「望まぬ奉仕を要求するのはよくありませんね」 綾音
イングリッド
00:48:11
「ええ、役に立てるのはたいへmm喜ばしいのですがはい」 よしの
オルクス
00:48:25
「わかりますとも。恐縮ですけど。」>モルフェ イングリッド らーじゅ
イングリッド
00:48:32
「話がそれましたすみません・・・」すごすご よしの
イルベット
00:48:34
「まず自分自身の役に立つことから始めるのが重要だと思うわ」 OG
ラスブナッシュ
00:48:39
「それはほーしというよりも敗北のペナルティであり精算されるものであろーにゃー」 stephanny
00:48:47
「じゃろ?」>イングリッド
セアン
00:48:49
「それにしたって、誰かにやるってきめたなら、そいつがいいだろ」>役に立つ nnmn
シアール
00:48:50
「あいにく食事の善し悪しに興味は薄いわね。でももらっておくわ」もらったものは頂く ax_bear
イングリッド
00:49:08
「うぅ・・・」ラスブちゃんになぐさめられる・・・ よしの
ラスブナッシュ
00:49:12
「あーしだって放浪の宣教師だから基本干し肉だい」>シアール stephanny
00:49:23
「いや干し肉うめぇけど」
モルフェ
00:49:28
「うん。誰の役に立てるかってのは大事」 大事 くらげ
イスラフィール
00:50:00
「清貧は美徳ですが、食事は日々の活力です。多少の贅沢をしても神はお怒りにはなられませんよ」 ゆるい 綾音
シアール
00:50:29
「ほかの人は知らないけど私は特に仲良くとかは考えてないわ。付き合いのルールを守るぐらい」>セアン ax_bear
イルベット
00:50:53
「さ、今日のところは私はこれで失礼するわね。まだ書類仕事が溜まってるのよ…」  OG
オルクス
00:50:57
「肉も不味いと思われるよりは美味しいと思われたほうがいいでしょう、どうせ同じなら。」 らーじゅ
00:51:08
「お会い出来て光栄でした。」 ぺこり >イルベット
セアン
00:51:12
「ん、そっか」うなずき「まー、お互いの領分を大事にしていこうって感じで頼むぜ」>シアール nnmn
イルベット
00:51:13
「今度は正式な場で。一度顔出ししてね」>イスラ OG
マレーネ
00:51:30
「お送りします、イルベット様。 私もここで失礼をば」 敬礼 ぐりさむ大根
ラスブナッシュ
00:51:31
「お会い出来てにゃーによりー こいつで義理が出来たってもんよー」フンス>イルベット stephanny
シアール
00:51:35
「ああ、でも・・・ふふふ」まじまじ>セアン ax_bear
イングリッド
00:51:51
「今度は調印の場で、でしょうか」ふふ @たちなおった よしの
セアン
00:51:58
「俺もそろそろ帰るか…………ん? あれ?」周囲きょろきょろ「ペリドットいねぇな。どこいったんだ……」 nnmn
イスラフィール
00:51:59
「ええ、その時はどうぞよろしくお願いします」 微笑んで。>イルベット 綾音
セアン
00:52:03
「ん?」>シアール nnmn
ラスブナッシュ
00:52:05
「良い良い」立ち直った 満足 stephanny
モルフェ
00:52:08
「あ、はーい。それじゃ、またなー」 ノシ くらげ
イスラフィール
00:52:14
「お連れの方が見当たりませんか?」 せあんさまに。 綾音
イルベット
00:52:18
「モルフェと先生はゆっくりしてってもいいわよ、それじゃ」 よっと立ち上がって OG
シアール
00:52:22
「ふふふ・・・あなたの持つ力は綺麗そうで興味あるわね」>セアン ax_bear
セアン
00:52:59
「ああ、うん。店入るとこまではいたはずなんだけどな」>イスラフィール 「お、おう……? そんな特別なもんねぇけどなぁ」>シアール nnmn
テアニ
00:53:11
さて、それでは私は今日はこれにて失礼 OG
シアール
00:53:16
「今度あなたが聖印を現出するところ見てみたいわね・・・ふふふ」 ax_bear
イングリッド
00:53:18
「いえ、私もご一緒いたしますわ」マレーネさんといっしょに よしの
セアン
00:53:21
おつかれさまですぞ! nnmn
イスラフィール
00:53:22
「もし機会があれば、その方とも挨拶しておきたいですね」 綾音
マレーネ
00:53:22
おつかれさまでした~ ぐりさむ大根
イスラフィール
00:53:25
おつかれさまー! 綾音
テアニ
00:53:27
キャラチャありがとうございました。おやすみなさいましー OG
イングリッド
00:53:28
お疲れさまでしたー よしの
シアール
00:53:32
おつかれさまー ax_bear
アーテシュ
00:53:35
おつかれさまでーす! 羽裏
モルフェ
00:53:36
おつかれさまでしたー くらげ
ラスブナッシュ
00:53:37
「んじゃー あーしもこれにて宿に戻りまさぁにゃー」 stephanny
オルクス
00:53:39
おつかれさまでしたー らーじゅ
退室記録
00:53:42
OGさんが退室しました。
イスラフィール
00:53:45
「はい、私もそろそろ戻りましょうか」 綾音
セアン
00:53:51
「お、おう……まあそのうち機会あるとは思うけどさ」なんかへんなひとだ!(しつれい>シアール nnmn
ラスブナッシュ
00:53:57
「皆様に神との繋がりが良き方向と出ますよう」お祈り stephanny
オルクス
00:54:06
「外で交流を取るのは関心ですね。我々もやりましょう。」とかイスラにいいつつかえるかー らーじゅ
セアン
00:54:33
「ああ。またノリリスクにも来てくれよ」にかっと>イスラフィール 「じゃ、俺も連れ探しに行ってくるからサー」 nnmn
ラスブナッシュ
00:54:36
では! stephanny
マレーネ
00:54:40
「お疲れ様です。互いに刃を交える日が来ない事を願います」 ぐりさむ大根
退室記録
00:54:42
stephannyさんが退室しました。
セアン
00:54:44
というわけで雪崩れます みなさまありがとうー! nnmn
00:54:47
おつかれさまですぞ!
退室記録
00:54:49
nnmnさんが退室しました。
イングリッド
00:54:51
お疲れさまでしたー! よしの
エスペランサ
00:54:56
おつかれさまでしたー くらげ
イングリッド
00:54:58
わたしもこのあたりで! よしの
退室記録
00:55:01
よしのさんが退室しました。
ルミナ
00:55:03
こちらも落ちます、おつかれさまでした~ ぐりさむ大根
イスラフィール
00:55:04
「シアールは、余り困らせることはしないようにお願いしますね?」 言いおきつつ 「ええ、考えておきましょうか」>おるくす 綾音
シアール
00:55:09
ぞくぞくおつかれさまー ax_bear
イスラフィール
00:55:09
おつかれさまでしたー。 綾音
退室記録
00:55:13
ぐりさむ大根さんが退室しました。
オルクス
00:55:16
おつかれさまでした~ らーじゅ
イスラフィール
00:55:17
というわけでおちまっす。おつかれさまでした! 綾音
退室記録
00:55:20
綾音さんが退室しました。
退室記録
00:55:20
らーじゅさんが退室しました。
アーテシュ
00:55:25
おつかれさまでーす! 羽裏
エスペランサ
00:55:59
「いやぁ、なんかすごかったなぁ」  くらげ
00:56:13
「俺も退散するかね」
シアール
00:56:27
「珍しいこともあるものね」 ax_bear
アーテシュ
00:56:34
「 …緊張しました… おつかれさまです あ、 」 羽裏
00:57:03
「 ムルマンスクに逗留なさってるようでしたら、宿を教えていただけますか? ナターリアさんに御礼をしませんと 」>エスペランサ
00:57:18
「 珍しいのですか…? 」>しあーる  片付けお手伝いしつつ
エスペランサ
00:57:36
「ああ、えっとねー 今はここにいるぜ」 お伝えしまして くらげ
00:57:58
眠みが強いので私も落ちまする おつかれさまでしたー
アーテシュ
00:57:58
「 はい、はい ありがとうございます 」 覚えました そのうち伺います>エスペランサ 羽裏
00:58:04
はーいおつかれさまー!
退室記録
00:58:21
くらげ~んさんが退室しました。
シアール
00:58:26
おつかれさまー ax_bear
00:59:03
「私の知ってる聖印持ちは限られてたから・・・ふふふ・・・少し楽しみが増えたわ」>アーテシュ
アーテシュ
00:59:41
「 …?新しい地であれば、ご存知でないロード様もいらっしゃるでしょうしね…? 」 何が楽しいのかはわかっていない 羽裏
シアール
01:01:33
「そうね、そんな簡単なことも実感できないほど外に興味を示さなかっただけかもね。ふふ・・・ふふふ」 ax_bear
01:02:28
「ノーザランはあれほど力を持った人は多いのかしら?」ぐりんと顔向け>アーテシュ
アーテシュ
01:03:01
「 あれほど、が どれほどか推測しかねますが…。 」 ぴゃ ちょっと身を引く 羽裏
01:04:02
「 各領地のご領主様ほどになりますとこの地方一帯でも、かなりのお力になります ね 」
シアール
01:04:46
「そう! すごいわねそのまま行き着けば太陽がいくつも同じを照らすようなものよ!」テンションアップ ax_bear
01:04:56
同じ地
アーテシュ
01:05:38
「 大災害にさいなまれた土地ゆえかも、知れませんが。 」 それほどの熱量を必要としていると捕らえれば。 羽裏
シアール
01:06:45
「・・・混沌と聖印の等価交換かしらね。たまたま集っただけにしては規模も・・ううんでも混沌と聖印の性質はまだ・・・」(ピタリと動き止め) ax_bear
アーテシュ
01:06:49
「 聖印に大変興味がおありのよう、ですね…? 」 羽裏
01:07:03
「 ? 」<ぴたんこ
シアール
01:07:47
「・・・ああ、お答えいただいてありがと。また機会があれば顔を合わすこともあるでしょうね」>アーテシュ ax_bear
01:08:12
「それではさよなら」今日はここいらで落ちときますさ
アーテシュ
01:08:24
「 いえ 」 お気になさらずと首を振る 羽裏
01:08:36
「 はい、どうぞお気をつけて。 」 ぺこりと見送るのです
シアール
01:08:43
おつかれさまー ax_bear
退室記録
01:08:46
シアールさんが退室しました。
アーテシュ
01:08:49
おつかれさまでーす! 羽裏
01:09:24
「 …。 ふう、、、 」 えらい大規模になっちゃってまあw 「 つかれました…。 」 酒場にお礼を告げて帰るのです
01:09:32
おつかれさまですー!
退室記録
01:09:35
羽裏さんが退室しました。
発言統計
ラスブナッシュ178回16.5%4830文字15.9%
アーテシュ135回12.5%3915文字12.9%
イスラフィール85回7.9%3080文字10.2%
トラヴィアータ85回7.9%2210文字7.3%
エスペランサ82回7.6%2161文字7.1%
セアン67回6.2%2052文字6.8%
オルクス64回5.9%1998文字6.6%
ルミナ59回5.5%1873文字6.2%
テアニ79回7.3%1804文字6.0%
イルベット46回4.3%1465文字4.8%
イングリッド61回5.7%1381文字4.6%
モルフェ47回4.4%1136文字3.7%
アトリ21回2.0%637文字2.1%
シアール22回2.0%607文字2.0%
マレーネ16回1.5%534文字1.8%
ゼルク12回1.1%475文字1.6%
OG3回0.3%31文字0.1%
nnmn4回0.4%31文字0.1%
stephanny3回0.3%26文字0.1%
羽裏2回0.2%25文字0.1%
よしの2回0.2%21文字0.1%
らーじゅ1回0.1%6文字0.0%
綾音1回0.1%3文字0.0%
合計1076回30301文字