文字:

20170529_0

2017/05/29
入室記録
22:07:13
nnmnさんが入室しました。
nnmn
22:07:18
(ごろろん
入室記録
22:07:41
crossさんが入室しました。
cross
22:07:45
こんばんはー
nnmn
22:07:55
こんばんはよろしくお願いします
アウルム
22:08:25
とりあえずはアウルムだしておこう  cross
nnmn
22:08:42
わーいんじゃあ商談するかー!
22:08:59
できるほど頭良くないけど!(PLもPCも
入室記録
22:09:11
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:09:21
お邪魔します、こんばんはー。
セアン
22:09:22
ひとまずぽーんとなげこむ
アウルム
22:09:25
こんばんはー cross
22:09:31
じゃあ場所はノリリスクにしておきますか
nnmn
22:09:34
こんばんは!
羽裏
22:09:46
ノリリスクがよさげですねえ 羽裏
TOPIC
22:09:53
ノリリスクにて by 羽裏
nnmn
22:09:53
羽裏さん合流しにくかったら別でもおkですよ nnmn
羽裏
22:10:05
なんか適当にもってきますから大丈夫ですよw 羽裏
アウルム
22:10:18
まぁ、お城に来訪とかじゃないだろうから。 cross
セアン
22:10:37
ありがたみ じゃあお迎えにあがります nnmn
アウルム
22:10:51
なんだっていけるさ。 ノリリスクのどっかのお店だ! cross
羽裏
22:10:53
ちょっと誰出すか、考えながら様子見てますので ささ、どぞどぞ 羽裏
アウルム
22:11:19
そういうときって だいたいでてこないから まずだしなさいよ!>羽裏さん cross
羽裏
22:11:36
ニャーン 羽裏
アウルム
22:11:58
様子見しつつ そのままずるずるってパターンは何度みたことか。 cross
イェル
22:12:22
じゃあこのあたりかなあ、女子のほうが楽っちゃ楽。 羽裏
セアン
22:12:28
それじゃあシールハンターズハウス(うぃきni) nnmn
イェル
22:12:36
アーテさん昨日ので疲れてる(キリ 羽裏
セアン
22:12:45
wikiにのってるごはん処! で! お食事に招きました nnmn
アウルム
22:12:47
今日はイェルで疲れる日。 cross
TOPIC
22:12:55
ノリリスク シールハンターズハウスにて by 羽裏
セアン
22:12:56
めっちゃ頑張ってくれてるもんなぁ……ありがたいよ…… nnmn
アウルム
22:13:04
じゃあ 私はノリリスクを来訪してきた感じで。 cross
セアン
22:13:48
「やー、あんたが来てるって聞いてさぁ」 nnmn
イェル
22:14:01
やたらアルコール度数の高いお酒がある酒場だ!<シールハンター 羽裏
アウルム
22:14:06
「思ったより 雪も少ない土地ですのねぇ。 」緯度からしたら意外という感じ  「あらあら。 これは ノリリスクのご領主さま」微笑む cross
セアン
22:14:10
なんかそのへんの住民からお城まで噂が流れました  そーだよ!>避け nnmn
アウルム
22:14:39
「 そちらの方は・・・たしか イルクーツクの方だったかしら?」間違ってたらごめんなさいねって >いぇる cross
入室記録
22:14:54
綾音さんが入室しました。
綾音
22:14:59
(す。。(様子見
イェル
22:15:00
「 いや無理、こんなの火を噴いて死ぬ! 」 度数を眺めてあれこれ 「 ン? 」 羽裏
セアン
22:15:03
「元はもっと寒くて雪とかオーロラくれぇしか見るもんなかったんだけどな。大災害でいろいろ変わっちまってさー」といいつつ酒と食べ物注文 nnmn
イェル
22:15:04
いらっしゃーい! 羽裏
セアン
22:15:08
いらっしゃい! nnmn
アウルム
22:15:11
こんばんはー cross
イェル
22:15:19
「 どちら様? 」 今日はしながら>アウルム 羽裏
アウルム
22:15:51
「 混沌災害は いろいろ影響をもたらしてるのねぇ。」  「 わたくし ドラゴンズネストのアウルムと申しますわ。 お見知りおきを。」笑って cross
イェル
22:15:58
「 おひさー 」 ノシ>セアン 気軽に手を振る 「 あたしはイェルね 」>アウルム 羽裏
セアン
22:16:02
「セアン・プロトルーデンだ。よろしくな」笑って「今日は俺からおごるから、話させてもらえねぇかな」>アウルム nnmn
22:16:22
「お、せっかくだしイェルも食ってけよ」かもんかもん
イェル
22:16:29
「 んー…? なんか聞いたことある。 」 首をかしげる 今日は髪は結わずに流してある 羽裏
22:16:48
「 え おごり?v やったわあい! 」 いともたやすくよって来る女子>セアンさま
アウルム
22:17:11
「あらあら。 ただより高いものはなしといいますし。 お話はこちらとしても大歓迎ですもの 料金はお支払いいたしますわ」 cross
22:17:51
そういえば スカイプ 昔のは登録してたけど 今使ってたのを登録してなかたみたいなので 許可お願いしますよ!>綾音ん
入室記録
22:18:15
らーじゅさんが入室しました。
イェル
22:18:22
わいわいこんばんはー 羽裏
らーじゅ
22:18:25
(とりあえずおちるだけおちる
アウルム
22:18:28
こんばんはー cross
22:18:32
色が濃い
綾音
22:18:40
おっと、りょかい!>くろすりん
セアン
22:18:42
「そうか? まー、どうしてもってんならいいけどさ。あんたは客なんだしもてなさせてくれよ」>アウルム nnmn
22:18:50
こんばんはっは
イェル
22:19:13
すでに いっただっきまぁす! とかしてる 「 あ、」 羽裏
綾音
22:19:28
あれ、普通に登録されてないかな?>すかいぷ
アウルム
22:19:29
「 「ふぅん。 そうねぇ。 そこまでいうのでしたら。 では お言葉に甘えさせてもらおうかしら」 cross
イェル
22:19:30
「 最近こっち着た,傭兵団? 」<どらねす 羽裏
セアン
22:20:17
イェルちゃんの食べっぷりは嬉しそうに見てるよ nnmn
アウルム
22:20:28
登録されてたのかな。 昨日 申請だしたのだけど。 天使のほう。 cross
イェル
22:20:34
よく食い、よく運動して、うるさいです(ゴメンネ 羽裏
セアン
22:20:44
かわいいからオールオッケー nnmn
イェル
22:20:50
>< 羽裏
セアン
22:21:10
それに地元の飯を喜んでもらえるのは嬉しいんだ  「その頭領らしいぜ」>傭兵団 nnmn
イェル
22:21:42
「 ええー トップじゃん!? 」まじで! 見たいなのりの軽さ>セアンさま 羽裏
アウルム
22:21:52
「 ええ。 そうですわ。  皆さまからすると外様・・・になりますかしら」微笑みつつ cross
ギルミア
22:22:08
「あら、団長ちゃんここにいたの。」 エルフ顔合わせに突っ込もう らーじゅ
セアン
22:22:22
お酒とともにアザラシ肉の燻製とか運ばれてくるよ多分 nnmn
ペリドット
22:22:22
アザラシのふりをしていればよろしいのか、、、 綾音
イェル
22:22:27
「 たしかにあたしはイルクーツク所属だよ、なんかトマト農場なんたらって言ってたの チラッと聞いたんだけど 」ほうほう 羽裏
セアン
22:22:31
wwwwwwww nnmn
イェル
22:22:44
なぜェ、、w<あいあむあざらし 羽裏
アウルム
22:22:54
あざらしって・・・w cross
イェル
22:23:14
「 ん? こんにちは 」 ノシ>ギルミアさん 羽裏
アウルム
22:23:17
「 あら。ギルミア。 ええ、ちょっとノリリスクはまだ訪れてなかったから どういう場所かと思ってね?」 cross
ペリドット
22:23:26
先日ちょっと逃げたばかりなので。。。 綾音
セアン
22:23:30
「ん? 知り合いか?」とギルミア見つつ 「ペリドットもこっち来いよ」と手招きしとこう nnmn
ペリドット
22:23:38
「………!」 ばれた。 綾音
ギルミア
22:23:41
「アザラシが名物ってほんとだったのねぇ」  「あらこんにちは。」>イェル らーじゅ
アウルム
22:24:11
「 面白いことをしてるわねぇ」くすくす笑う<アザラシのまね cross
ペリドット
22:24:11
「………はい」 もそもそ。ナナリーきぐるみ(1/1)は畳んでおこう。。 綾音
イェル
22:24:24
「 そっちの人もお初…? イェルだよ 」 あざらしぬいだ>ぺりちゃん 羽裏
ペリドット
22:24:47
「ペリドット。はじめまして」 綾音
セアン
22:24:51
「よっぽど気に入ってんだなぁ……」>ぬいぐるみ 「ああ、うちにいる邪紋使いのペリドットだよ」 nnmn
ギルミア
22:24:54
「どうも、そこの団長さんのとこで所属してるギルミアです。」 手ーひらひら >セアン ペリちゃん らーじゅ
ペリドット
22:25:09
イスラ投下も考えたがちょっと様子見のかまえ。 綾音
アウルム
22:25:11
「 アザラシ以外にも 見たところいろいろありそうですわ。 ねぇ?」>セアン cross
イェル
22:25:20
豪華な場になりそうだ、、<いすらさま 羽裏
セアン
22:25:35
「ノリリスクのセアン・プロトルーデンだ」よろしくしつつ「あんたも食べてってくれよ。ついでにあんたらのこと聞かせてくれ」 nnmn
22:25:54
「まあ、そうだな」うなずく「気になるもんあるか?」>アウルム
イェル
22:25:58
「 うまー。 」 もっきゅもっきゅご飯食べてる 羽裏
アウルム
22:26:22
「 そうですわねぇ。 気になるものはいくつか。」  cross
22:26:36
「 よい点でも悪い点でも といったところかしら。」
ギルミア
22:26:41
「いただきますとも。」 アウルムちゃんみつつ らーじゅ
ペリドット
22:26:52
「……………」 様子見中。 綾音
セアン
22:27:08
「うん」 黙って肉をほおばりつつ続きを促す nnmn
イェル
22:27:30
「 (妙なとこに紛れ込んじゃったかも。 」 それはそれとしてご飯はおいしい 羽裏
アウルム
22:28:23
「 あら。 お聞きになりたいのかしら。」 <続きを   「 ん。 美味しいですわね ギルミア」 お食事会だよ cross
セアン
22:28:55
「そりゃあ、気になるさ。俺は領主だしさ。外のやつから見てどうなのかとかだいじだろ」 nnmn
ギルミア
22:28:58
「力付きそうな味がしていいわね、ワイルドで……」 山の民的に激レアだけど色んなとこ渡り歩くので好き嫌いはあんまりない らーじゅ
セアン
22:29:08
「それと単純にあんたらに興味がある」 nnmn
アウルム
22:29:21
「うふふ。 こういうのもよいとは思いますわ」笑って<ワイルドで>ぎるみあ cross
22:30:00
「 そう。 よい心がけだと思いますわ」<外のやつからどう見えるかが 気になる  「 ではそうですわねぇ 」
22:30:59
「 まず よい点は 3つありますわね 」
セアン
22:31:20
「栄養素がどうとか、結構いいらしいぜ」へへー>ちからつきそう nnmn
22:31:26
「おう」聞くぞー
ペリドット
22:32:04
「(彼らは実利第一の傭兵団………厄介ではあるけど、それが商的なものであるなら、まだ付き合いやすいか……)」 綾音
アウルム
22:32:12
「1つ目。 ノーザランの他国ではあまり見られない良質の船が多いですわ。 海に関することなら一番というところかしら」  cross
22:33:09
「 ギルミアも見ましたこと? なかなか立派な船でしたわ。あれなら諸外国へも船旅できそうですわねぇ」微笑みつつ
セアン
22:33:41
「へへへ、うちの自慢だからな」素直にうれしい  nnmn
アウルム
22:34:08
「うふふ。 この領の歴史を感じさせるものでしたわね」  「 次に2つ目。 」 cross
ギルミア
22:34:11
「えぇ、こっちは島国も強い領土になってるようですし、それだけのことはある立派さだったわねん」 らーじゅ
アウルム
22:35:27
「 観光への力の入れ具合かしら。 」 cross
22:36:21
「 まだ発展途上な感じですけど。 旅してきて 楽しいと思うことはあるのではなくて?」 第三者のイェルに意見をもとめる
セアン
22:36:24
「あー、うん。なんか最近になってよそで話に出るようになったらしくてさ」 アザラシとか他 nnmn
イェル
22:36:50
「 ノリリスクの観光について? 」 もっきゅ(ごっくん 羽裏
アウルム
22:37:10
お口にものをいれすぎよ cross
22:37:26
「ええ。」
イェル
22:37:27
しゃべることないだろうと思ってさあ<おくちぱんぱん 羽裏
アウルム
22:37:29
>いぇる cross
ペリドット
22:37:35
「………見るべきものは、多いと思うわ」 おもにアザラシ 綾音
イェル
22:37:38
「 そーね、」 羽裏
22:37:59
「 領主直々にそういう観点での産業に力入れてる、って感じはあるよ ちょっと前に 」
セアン
22:38:08
「皆でいろいろ考えたんだよな」>みるべきもの nnmn
ギルミア
22:38:13
「あれ敵なの?マスコットなの?」>アザラシ らーじゅ
アウルム
22:38:24
「うふふ 観光に力をいれるということは 治安に力をいれてるともいえますもの。」 cross
イェル
22:38:30
「 雪山観光と、それから船旅かな? その辺を売りにするってコース視察についてったことあるし 」 お仕事で 羽裏
セアン
22:39:00
「敵とかそうじゃないとかは、そんときによるっつーか……生き物なんだからこっちの都合なんか聞いてくれるわけねぇだろ?」きょとんと>アザラシ nnmn
アウルム
22:39:16
「 3つ目は 珍しい鉱石かしらねぇ。 こちらはまだまだ 整備がこれからだと思いますけど。」  cross
イェル
22:39:30
「 マスコットだと思うと痛い目を見る野生動物だと思ってる 」<ノリリスクのアザラシ 羽裏
アウルム
22:39:34
「 今日眺めた感じで よいと思ったところはこういうところかしら」 cross
22:39:51
「 あらあら。 野生動物ですもの人のいうことは効きませんわよねぇ」笑って
セアン
22:39:54
「あーうん、まず俺が動かねぇとなって思ってさぁ」>じきじき 目的:前線だし nnmn
ギルミア
22:40:12
「害獣寄りなのかしら……まぁいいわ。」 ふわっとしたかんじで伝わった らーじゅ
ペリドット
22:40:34
「のざらしちゃんはマスコットだから……」 綾音
イェル
22:40:48
「 害獣の定義が問題だよね、あれだってあそこで生きてるだけだもん。 」<あざらし 要は人の領域を犯すと、そう見られうる 羽裏
アウルム
22:41:01
「 観光の名所とするならば いかに安全に眺められるスポットを作るかでしょうね」 cross
ギルミア
22:41:53
「定義なんて簡単じゃない、都合がいいかどうかだけよぉ」 らーじゅ
セアン
22:42:01
「マスコットにしようってやつも居るけど、実際に害になる時もあるし」 のざらしくんがありーの秘境アザラシがいーの nnmn
イェル
22:42:14
「 ふーん、ギルミアはそう考えるんだね 」 へえって頷いた>ギルミア 羽裏
アウルム
22:42:42
「 見方によって いくらでもかわりますものねぇ 」<定義なんて簡単じゃない 都合がいいかどうか cross
ギルミア
22:42:49
「かわいくっても危なかったら怖いじゃない?と思うんだけど、皆の様子を見てるとそういう段階の生き物ではなさそうね。」 こくり らーじゅ
イェル
22:43:14
「 怖くなかったら都合がいいってこと? 」 羽裏
アウルム
22:43:19
「 さすがに 町に近寄ってきたら変わってしまうと思いますわよ ギルミア 」 cross
22:43:34
「 今は 生活圏がずれてるから というところだと思いますけど?」
セアン
22:43:48
「そうなんだよなぁ。だから、集落にちけぇやつは人に頼んで退治してもらってるんだ」 nnmn
ギルミア
22:44:01
「そりゃ、噛まなくて可愛いだけなら。」>イェル らーじゅ
イェル
22:44:07
「 …。 」 ま 捕らえ方なんて主観的だよね って頷いて 「 ♪ 」でざぁとでざぁと 羽裏
22:44:17
「 ぬいぐるみがお勧め! 」>ギルミア
セアン
22:44:26
「実際、あいつらに居座られてるせいで俺らが住むとこ減ってるし、被害にあったやつも少なかねぇから、どうにかしなきゃならねぇんだけどな」 nnmn
ギルミア
22:44:55
「……うん、おっけー。認識をもとに戻しておくわ。」 こくり <流石に近づかれたらまずい! らーじゅ
アウルム
22:45:02
「 ん。 よくない点の1つ目ねぇ 」<住むところが cross
ペリドット
22:45:15
「飛ぶし、噛むし、火も吹くから、近づかない方がいいわ」 綾音
セアン
22:45:20
「だから安全確保ってのは賛成だぜ」うんうん 「ぬいぐるみも売ってたなぁ」 nnmn
ギルミア
22:45:29
危ないのに偉い親しんでるから認識が崩れかけていました。    まぁプーさんだってリアル熊は会ったら死ぬしね、、、 らーじゅ
イェル
22:45:35
なんだガメラか…<嚙む、飛ぶ、火を吹く 羽裏
セアン
22:45:48
アザラ nnmn
ペリドット
22:45:51
今脳内に旋回しながら飛ぶアザラシがうかんだ。 綾音
ギルミア
22:45:59
「別物認識の作り直しに役立てましょう」 >ぬいぬい らーじゅ
イェル
22:46:00
つっよ<旋回 羽裏
セアン
22:46:02
(めもっとこ) nnmn
イェル
22:46:16
アッしまった発言に気をつけ(ry 羽裏
アウルム
22:46:20
「 街並みを見た感じでは 住居がたりず 貧富の差がやや ですぎてる感はいたしますわ」>せあん cross
セアン
22:46:26
いやわかるwwwww そのへんが矛盾してましたよねぇ>認識 nnmn
22:46:37
でも理由がはっきりした(私の中で
22:46:59
「うーん……まあ、急ごしらえだったからな」うなずく>貧富
アウルム
22:47:28
「 さらにいうなれば 」  「・・・・。」どうしようかしら 言った方がよろしくて?という顔 cross
セアン
22:47:42
「ちょっと前にまたでけぇ災害があって、村がいくつかなくなっちまってさ……そんで仮住まいしてもらってるとこなんだよ」 nnmn
22:47:57
「ああ、遠慮するコタないぜ。聞きたい」促す
アウルム
22:49:39
「では。 そうですわねぇ。 観光や 新たに作った鉱山の町から港までルート開拓などで治安を強化してると思いますけど 軍事費がやや高くて それも圧迫の一つのようには思えますわねぇ 」 cross
22:51:01
「 必要経費だとは思うのですけど」にこにこ
セアン
22:51:11
「んー……そうだなぁ、今はちょっとな」 nnmn
22:51:54
「まあ、あんたらは色々知っての上で言ってんだろうけど」だから詳しく言及はしない
ギルミア
22:53:01
「お仕事が増えるのは喜ばしいけれど、防衛に回れる人材は需要に追いつかないわよねぇ、このご時世ですもの。」 アザラシ肉追加でもらったれ。むしゃー らーじゅ
セアン
22:53:14
どんどんくえ、、、、、 nnmn
22:53:44
「正直、人は足りてねぇ」
アウルム
22:53:55
「 国主導の利点でもあり 弊害でもありますわねぇ 」  cross
セアン
22:54:04
「だから協力できるとことは出来るだけ良くやっていきたいと思ってる」 nnmn
アウルム
22:54:17
「あらあら。」 cross
入室記録
22:54:40
シアールさんが入室しました。
セアン
22:54:50
お、こんばんは! nnmn
イェル
22:55:02
こんばーん 羽裏
シアール
22:55:07
「苦しみを生む混沌であるなら私達が力を貸しますよ?」こんばんはー
イェル
22:55:08
(何か注文している 羽裏
ギルミア
22:55:10
こんばんはう らーじゅ
アウルム
22:55:18
「 わたくしたちは敵ではありませんわ」微笑む  「 ですので 協力はよろこんでいたしますこと」ただし 利益はもとめるわ cross
22:55:20
こんばんはー
イェル
22:55:31
(届いた 羽裏
セアン
22:55:41
「ん? ああ……また会ったな」へらりと>シアール nnmn
アウルム
22:55:51
アザラシ:「(料理運ぶ」>いぇる cross
イェル
22:55:58
「 みてこれみてこれ すっごい! 」 キャーキャー!(ぺちぺち>ギルミア https://goo.gl/musprV羽裏
22:56:07
たまちゃん、、 羽裏
ローメティス
22:56:16
「急に行くとびっくりされますよ……ど、どうも……」 シアールについてこよう。シスターさん。 らーじゅ
セアン
22:56:26
「ん。助かる」>協力 nnmn
22:56:30
かわええ……
アウルム
22:56:37
「 「 あら。 こんにちは」微笑む>ろーめてぃす しあーる cross
ギルミア
22:56:43
「あらかわいい。ふわふわ?ふわふわかしら?」 きゃっきゃ>イェル らーじゅ
イェル
22:56:44
「 なにこれ 飼ってるの? 」 のこのこアザラシが運んできよった 羽裏
22:56:59
「 ヨーグルトムースだって! 」 
22:57:07
「 あ ふえてる こんにちはー 」 
アウルム
22:57:09
「 案はありますけど。 お聞きになります?」笑って <協力案>セアン cross
セアン
22:57:11
「もちろんあんたらにも協力してもらえるとこは頼むつもりだぜ」>クルセコンビ nnmn
シアール
22:57:35
「領主でしたのね」事実確認レベル>セアン
セアン
22:57:48
「聞くだけ聞かせて欲しいな」>案 nnmn
アウルム
22:57:51
アザラシのタマ:「 ボクはここの観光大使なんだよー!だから お手伝いしてるー!」 <飼ってるの? cross
ギルミア
22:57:54
「甘さ控えめね、皆にも食べさせてあげたいわねぇ。」 らーじゅ
イェル
22:58:12
「 なんかしゃべってる。 」 様な気がする<たまちゃん 羽裏
セアン
22:58:33
「ははは、見えねぇだろ?」にへー>シアール 「あんたは初めて見る顔だな。セアン・プロトルーデンだ、よろしくな」>ローメ nnmn
22:58:41
たまちゃん!
ローメティス
22:58:47
「…………あ、アザラシ肉を試しに食べてみようと来たのですが。」>タマちゃん らーじゅ
アウルム
22:59:05
「 うふふ。 では しっかりと吟味していただきたいですわね。 まず 」 cross
22:59:40
タマちゃん:「 ぎゃー?! 食べられるー?! ぼ、ボクはおいしくないぞー・・!」
セアン
22:59:45
「がんばってくれてありがとなー。今日はティオと一緒じゃねぇのか?」ねぎらう>タマ nnmn
シアール
22:59:46
「ふふ、無理に着いてこなくてもいいのに」>ローメティス
ローメティス
23:00:01
「皆さんも……ど、どうも。ローメティスと申します。」 らーじゅ
ペリドット
23:00:12
ちょっとはなれていた 綾音
23:00:18
「………ペリドットよ」 あいさつ。
セアン
23:00:20
おかえりなさ! nnmn
イェル
23:00:25
「 (会話してる…? 」従属体ってしゃべれるんでしたっけ(確認  おかえりー 羽裏
ローメティス
23:00:42
「わ、私だってご挨拶するように仰せつかっておりますので。教えを広め……はしませんが、親しみは持って頂きたいですし……」 おずおず >シアール らーじゅ
セアン
23:00:48
特定の特技を取ると喋れるようになるのです(サモナーの制限解除だったか nnmn
ローメティス
23:00:56
基本しゃべれないけどタマちゃんは特別なのですね らーじゅ
イェル
23:01:17
なるほどなるほど、タマちゃんが本体把握 羽裏
セアン
23:01:22
wwwww nnmn
アウルム
23:01:26
「 鉱山町から港への輸送ルートへの運搬など 最重要項目でない部分は 外部にゆだねることですわ。 」 cross
23:01:33
えええ?!>本体疑惑
23:01:59
タマちゃん:「 ティオは 今日はお勉強中ー。ボクは暇だからこっちにいるんだよー」>せあん
ローメティス
23:02:00
「お、おやめください、ご自身の身を切るような真似は……別でお願いします……」>タマちゃん らーじゅ
セアン
23:02:08
「うん……そこについては目星はつけてる」ほぼPLの頭の中でだけど>運搬 nnmn
シアール
23:02:14
「・・・シアール、よ」目を向けて名乗るだけの挨拶>ペリドット
イェル
23:02:37
「 ♪ 」 まいっか ムースおいしーvv 羽裏
アウルム
23:02:39
タマちゃん:「とうぜんだー!」<自身の身を cross
セアン
23:02:54
聖印持ちとの差www nnmn
イェル
23:03:09
野生動物アザラシじゃないならいいや 領主公認みたいだし 羽裏
アウルム
23:03:23
「 そちら ご協力できますわよ?」笑って  「 わたくしたち 傭兵団で 戦力と同時に商人もおりますの。 」<運搬の cross
セアン
23:03:46
「ティオもタマもよくやってくれてるよなぁ」へへへ  「んー…………」ちょっと考える nnmn
ローメティス
23:03:48
「ここまで人間離れしているのに、ここまで意思疎通が……なるほどなるほど……」 もふもふ>タマちゃん らーじゅ
アウルム
23:04:18
タマちゃん:「 すごいだろー! タマは特別なんだからなー」もふもふ cross
23:04:49
「 護衛と流通 それぞれ別個なら よりお金がかかりますわ。」にこにこ
セアン
23:04:54
「いや、まずは近場で賄えるかどうかのッカ雨人からだな」 nnmn
23:04:57
確認!
23:05:30
「賄いきれねぇようなら改めて声かけるよ。ただ、それが出来ることは覚えとくぜ」
シアール
23:06:41
「そちらは聞いたことありますわね。あらゆるものをお金に変える方々だったかしら」なにかしら感じ取る>アウルム
アウルム
23:07:50
「あらあら。 どうぞどうぞ。  」<まずは確認してからだなー」  「ええ ですがお気を付けくださいませ? 時期を逃すと できたものもできなくなりますから」微笑みつつ cross
セアン
23:08:20
「そうだなぁ……今んとこは船もそれ以外も、ノーザランにしか売ってねぇけど。その先に手伸ばすってなったら頼ることにもなるかもなぁ」 今は無理だが nnmn
アウルム
23:08:20
「 うふふ。 そんな錬金術のようなことはさすがに」くすくす笑いつつ  「  ドラゴンズネストのアウルムですわ」 >しあーる cross
シアール
23:08:46
「ふふふ・・・お金だからというわけじゃないけど、金色の気配かしら・・・」アウルムの姿を笑顔でガン見
セアン
23:09:18
ろっくおんされておる nnmn
アウルム
23:09:24
「 あら。 面白いことをいいますのね」<金色の気配   cross
シアール
23:10:30
「主観ですから、気に触ったのなら失礼しました」やや接近>アウルム
セアン
23:10:36
「一応、うちの中での商売は俺に話通してからにしてくれよな。うちの奴らにもそう言っとくし」 nnmn
23:11:33
とりあえず把握できる範囲の中で動く分には基本的に自由にさせるつもりだよ!
アウルム
23:11:59
「 「いいえ。別に問題はありませんこと」微笑む>しあーる   cross
シアール
23:13:06
「・・・ああ、護衛とかならご一緒出来れば、楽しそ・・・少しはこの国に貢献できるかしら?」領主のセアンにも目線。まあまともに見てるわけじゃないけどw
アウルム
23:13:53
「 んー そうですわねぇ。鉱石などの扱ってる商品の取り扱いに参入はしてもよろしくて? そのほうが いずれの全面的な協力はしやすくなると思うのですけど」にこにこ>セアン cross
セアン
23:13:54
「ん?」目線に気づき「おー、そういうことなら依頼させてもらうかもな」へらっと nnmn
23:14:00
>シアール
ローメティス
23:14:28
「がんばりますとも……悪い混沌は多く居るのは間違いないようですし……」 こくこく らーじゅ
アウルム
23:15:06
「あらあら。 心強いですわねぇ。 聖印教会のかたがたは」<悪い混沌は任せろ! cross
セアン
23:15:33
「んー、グラビタイトとかフロータイトはちょっと危なくてなぁ……いまんとこは工房通すことにしてんだけど」 nnmn
ペリドット
23:15:56
「……………」 やや複雑な表情をしている 綾音
シアール
23:16:22
「ただ今私が出来るのは個人的な約束に過ぎませんけど・・・直接体験してみないと、ね?」アウルムを見てるようで別のものを見てるような目
ギルミア
23:16:41
「儲かりそうよねぇ。もっと数と流通が機能すれば問題が幾らか解決しそうよねぇ。」>グラビタイトとか らーじゅ
セアン
23:17:00
「お前らならもっとうまい売り方ができるってんなら、うちで試してみてくれてもいいかもしれねぇ」 nnmn
イェル
23:17:05
「 (女子率高いなー。 」  *気楽 羽裏
ローメティス
23:17:09
「もちろんです、私たちはそのためだけに参りましたから……」 おずおず >アウルム らーじゅ
セアン
23:17:15
直営店の経営を任せてみるくらいでどうか(提案 nnmn
アウルム
23:17:16
「 さすがに規制ばかりですと わたくしたちも ただいつか協力してくれとだけいわれも困ってしまいますわ。」困ったようにほほに手を当て  「 こちらで活動をする基盤はすこしは していただきたいところですもの」 cross
23:17:29
「 あらあら。 」うふふ>もっとうまい売り方を
シアール
23:17:41
それはすげえw<直営店
ギルミア
23:17:59
こちらノリリスクの代理店のドラゴンズネストになります らーじゅ
23:18:04
強い
セアン
23:18:12
「あんたはロードだし、手駒もそこそこつえぇやつばっかだろ?」 nnmn
アウルム
23:18:12
「ええ。 もちろん。 わたくしたちの腕の見せ所ですもの。 」<もっとうまいやり方で>  「 ねぇ?」>ぎるみあ cross
イェル
23:18:15
「 ?? どうかしたの? 」> しかめっ面のぺりちゃん 羽裏
セアン
23:18:50
こー……領主としても直接動きを見れるとこに置くのは悪くないかと思ったんだけど……(自信はない nnmn
アウルム
23:18:56
「 もちろん。 強さだけでなく 」  「 いろんな面に精通してるものはそろえておりますわ」うふふ cross
ギルミア
23:19:10
「えぇ、団長ちゃんはうまくやるわ。こういう状況だと余計強い子なんだから。」 らーじゅ
アウルム
23:19:24
敵じゃないわ。 安心して。 cross
イェル
23:19:34
ここは返事を保留して 話し合いの日時だけすり合わせて、メイジとかと相談に持ち帰れば、、<直営店?>セアンさま 羽裏
ペリドット
23:20:04
基本性能的には混沌ブッ殺すマシーンのどこぞの団長とは違うな、、、 綾音
ギルミア
23:20:04
直営店はかなり信頼してるアピールになりますね らーじゅ
セアン
23:20:12
「よっし。つっても、ここにいるのは俺とペリドットだけだしさ、また後でカスパルとか他のやつらんとこにも紹介するよ。実際どうなるかはそんときってことになるけどいいか?」 nnmn
アウルム
23:20:13
「 もちろん 」  「 winーwinな状態になるようにいたしますわ」微笑む<こういう状況だと cross
ペリドット
23:20:26
「………そうね。実務的なことは、一度持ち帰った方が良いわ」 綾音
アウルム
23:20:42
「ええ。 よいお返事をお待ちしておりますわね」 cross
セアン
23:20:57
小売から始めてもらって、ゆくゆくは直営店もって感じでやってもらう??? nnmn
アウルム
23:21:01
母体が違うから・・>ぺり cross
セアン
23:21:40
また領地の窓でも意見出してみます(震え声 nnmn
アウルム
23:22:12
案件をなげてしまった cross
シアール
23:22:27
「破格の条件が出ても引っ張り込もうとしないあたりは百戦錬磨なのかしらね」商売の話っぽいのでロード二人の会話に挟まらんように ax_bear
アウルム
23:22:39
最初はただの領地の感想だったのだよ? cross
イェル
23:22:56
一存で決める形態を、ノリリスクがとってるかどうかだけど、相談すれば領地のみんなも安心 羽裏
シアール
23:23:00
当人にも予想外の流れであった ax_bear
セアン
23:23:01
アウルムちゃんだなぁ&くろすさんだなぁとおもう…… nnmn
アウルム
23:23:29
流れで あ これ いけそうって思ったからつい・・ cross
セアン
23:23:30
こっちも一意見だからね! でも正直アウルムちゃんの手腕を見てみたいとはPCは思っている、、、 nnmn
ギルミア
23:23:33
「(好感触どころの騒ぎじゃないわねこれ)」 じゅーすください らーじゅ
入室記録
23:23:50
さんが入室しました。
イェル
23:23:55
こんばんばん 羽裏
アウルム
23:23:56
タマちゃん:「はーい」ノ「ジュース」>ぎるみあ cross
セアン
23:23:57
こんばんは! nnmn
アウルム
23:23:58
こんばんはー cross
23:23:58
||ω・)
ギルミア
23:24:04
こんばんは らーじゅ
セアン
23:24:11
団長揃い踏み来る……? nnmn
シアール
23:24:17
こっちとしては願ったり叶ったりだけど大丈夫かこの領主?レベルの ax_bear
23:24:23
こんばんはー
ギルミア
23:24:25
トリプル団長!? らーじゅ
イェル
23:24:26
えらいことになるけど イェルなら平気だぞ、、 羽裏
セアン
23:24:34
大丈夫じゃない問題だ(ごめん nnmn
23:24:49
こんばんにゃん。  こないかな、、 < 揃い踏み
セアン
23:24:51
直営店のニュアンスがちょっと違ったかもしれない nnmn
アウルム
23:24:54
「 あまり押しすぎてもねぇ。 商機にはタイミングがありますもの。」>しあーる cross
シアール
23:24:58
らしさが出てるならそれはそれでw ax_bear
ペリドット
23:25:01
なに?あつまっちゃうの? 綾音
セアン
23:25:03
もっとこう……小規模なイメージやったんや…… nnmn
アウルム
23:25:20
小規模でも 基盤が作れれば cross
23:25:24
大きくすればいいだけだろう?
セアン
23:25:27
このアザラシには経済はわからぬ…… nnmn
ギルミア
23:25:35
看板さえ貰えれば規模なんかどうでもええねんってしてやるぜ らーじゅ
23:25:42
ごめんなさいうそです
イェル
23:25:48
そのための領地メンバーですのよ相談していけいけ!w>せあんさま 羽裏
シアール
23:25:50
直営、はお墨付きなイメージがあるの、個人的に ax_bear
ギルミア
23:26:06
直営はなんかもう、えぇ、そうですね らーじゅ
シアール
23:26:08
そうよねw<話し合いで調整はいくらでも ax_bear
セアン
23:26:11
いちおうこっちの管理はさせてもらうよ! 逆に言えば鉱石の加工品関連はそれ以外ではナガさせない方向で……? nnmn
イェル
23:26:29
もうなんもかんも きゃらちゃのネタにしてやれば(ry 羽裏
セアン
23:26:34
あつまるなら一気に挨拶するよ!!! nnmn
アウルム
23:26:45
そのあたりの条件も詰めていただけるとよろしいですわね(微笑む cross
ベリル
23:26:46
「 ここに 噂のノリリスク代表がいるって 聞いたのだけど 」 みどり。
シアール
23:27:36
まずアザラシを拝みに来る各勢力団長の図 ax_bear
アウルム
23:27:46
「あら。こちらにいらっしゃいますわ」<セアン>ベリル cross
23:28:02
アウルムは 実は鉱山をまずみにきてt
イェル
23:28:19
「 (また女の子増えた 」女子率すごぉい(気楽。 羽裏
シアール
23:28:20
抑えるところは抑えにて来ますなw ax_bear
セレス
23:28:54
「(ベリルにちょこちょこついてきている」 らーじゅ
セアン
23:29:22
「お、おー。俺だけど」>ベリル nnmn
シアール
23:30:07
「こちらは領主の相談役だったのね・・・そっか」ペリドットをまともに見てたりする ax_bear
セアン
23:31:37
ペリちゃんは最強の護衛みたいな立ち位置…… nnmn
ベリル
23:31:53
「 貴方が領主さまなのね。 」 セアン見て みどり。
23:32:34
「 ―― 何か難しい話をしてる時にお邪魔しちゃったかしら 」 まわりみて
イェル
23:33:10
「 名乗ったほうがいいよ? あたし イェルね 」 こんちはー>ベリル 羽裏
セアン
23:33:47
「あー、いや。大丈夫だぜ」>ベリル 「セアン・プロトルーデンだ。なんか用だったか?」 nnmn
ベリル
23:34:00
「 雰囲気に気圧されて 失念してたわ 」 < 名乗った方が 「 ベリルよ。 」 「 ここに住みたいのだけど、 何か書類とかあるかしら。 」 みどり。
ペリドット
23:34:35
絶対に無理心中して殺す護衛。 綾音
ベリル
23:34:35
「 とりあえず代表に挨拶した方がいいかと思って来たのだけど 」 みどり。
シアール
23:34:43
所属か ax_bear
イェル
23:34:56
「 うん、 」 名指しで探しといて、失礼だからねーって 言うだけ言ったら もどるる  羽裏
シアール
23:35:29
アンデッドならではだなあw<心中 ax_bear
セアン
23:35:46
「お……? おおー! うちに来てぇのか!」 nnmn
23:36:14
「前ほど土地は余ってねぇけど、来てぇならぜひ来てくれよな!」喜んで肩ぺしぺししにいきますよ
ベリル
23:37:24
「 ありがとう助かったわ 」 イェルに軽く頭下げて 「 ひとりで住む予定だし、 そんなに広くなくてもいいんだけど 」 みどり。
イェル
23:37:47
どーいたしましてー って手をひらひら>ベリル 羽裏
23:40:17
「 ひと段落かなー? 商談と、戦力の売り込みと、新しい領所属者 」
シアール
23:40:23
(定住地を定めてない人たちから先に浸透させれば勝手に広がる可能性を考慮) ax_bear
ベリル
23:40:42
「 それで 何か必要そうな手続きとかあったら やっちゃいたいのだけど 」どうかしら って 首かしげた みどり。
シアール
23:40:51
(自分からはそっち方面は動く気はない) ax_bear
アウルム
23:41:14
「うふふ。 ごめんなさいねぇ。 」<商談がはじまったりした>いぇる cross
セアン
23:41:20
「あー、書類とかは後でいいしさ。ってか、みんな書いてるわけでもねぇしなぁ……」初期にはいったひとらはたぶんかいてない( nnmn
イェル
23:41:28
やだしあーるさん ロードに絞ればがんがんあたらしい聖印にであえますことよ、、?<定住してない人に布教する 羽裏
23:41:52
「 謝ることはないと思うけど? あたし傍でご飯食べてただけだし! 」>アウルム
セアン
23:42:32
「城に住んでもいいし、新しく建てるのも出来ねぇことないしさ」 nnmn
ベリル
23:42:48
「 そう? 」 「 ええと それで 相談なのだけど 」 「 …… アザラシがいるようなところに 住めたりするかしら 」 みどり。
アウルム
23:42:50
「 食事はね。 大事な要素だと思うのよ。 楽しみながらが一番ですわ 」>いぇる cross
シアール
23:42:57
遠ざけられるのが嫌なので売り込みはしませんね。別の理由で避けられそうですけど>イェル ax_bear
ベリル
23:43:02
< 書類(ry みどり。
イェル
23:43:07
「 アザラシムースかわいおいしい 」 きり>アウルム 羽裏
アウルム
23:43:12
もったいない!>売り込みは cross
セアン
23:43:23
「アザラシがいるとこ?」首かしげる 「あー……いちおう、タマとかナナリーなら城にもくるけど」 nnmn
イェル
23:43:28
ふーむ 新しい聖印<遠ざけられたくないなのですねえ  羽裏
アウルム
23:43:34
「 あらあら。 面白い料理ですこと」くすくす>いぇる cross
セアン
23:43:50
「そういうのじゃねぇってんなら……うーん」悩む「ま、なんとか考えるよ」 nnmn
イェル
23:43:57
「 頼んでみたら? 結構おいしかったよ 」>アウルム 羽裏
シアール
23:44:29
いえ、売り込みから入って遠ざけられると聖印からも遠ざかるし・・・ ax_bear
ペリドット
23:44:43
うーんこの。 綾音
イェル
23:44:47
他の聖印があるじゃなーい!(めげない方 羽裏
アウルム
23:44:50
逆に考えるのよ。 近寄ってもらえるような何かを>しあーる cross
セアン
23:45:29
むずかしいんじゃな、布教活動…… nnmn
ベリル
23:45:32
あなたの聖印みせてください(直球 みどり。
シアール
23:45:50
それは普通に言う<聖印見せて ax_bear
ベリル
23:45:51
「 む、 無理なら別にいいのよ 」 < 悩むセアン みどり。
アウルム
23:46:13
「 そうですわねぇ。ではそういたしますわ」微笑む> いぇる    頼んだ  「 あらあら。 かわいらしいこと」 cross
セアン
23:46:40
「いや、ちょっと考えてることはあっから」大丈夫よーって 「あんたのこと教えてもらってからになるけど」>ベリル nnmn
アウルム
23:46:58
どしたの>ぺり cross
セアン
23:47:22
「ま、俺はさ、うちにいるやつらが良いようにできればそれが一番いいからさ。遠慮しないでくれよな」 nnmn
アウルム
23:47:36
タマちゃん:「あざらしなら ここにいるぞー!」 cross
シアール
23:48:18
多摩川産 ax_bear
ベリル
23:48:20
「 、、! 」 やだかわいいって目で(ry < あざらしなら みどり。
ペリドット
23:51:10
「…………」 たまちゃんもふる。 綾音
アウルム
23:51:27
タマちゃん:「 どうだー!」 もふられる  「 (ころーん」 cross
イェル
23:51:30
物言いたげなぺりちゃんなのです 羽裏
アウルム
23:52:05
タマちゃん:「 きゅー」 大人しくもふられる cross
ベリル
23:52:12
「 ええと そうね 」 「 一応アカデミーにはいたことがあるって程度かしらね 」 でもルンナイだからな( みどり。
23:52:23
「 ( もふりたそうな 目で みている 」 
23:52:28
> たまちゃん
セアン
23:52:50
「へぇー、魔法師なのか! どんな魔法が使えるんだ?」わくわく nnmn
アウルム
23:52:59
タマちゃん:「 特別にもふもふしてもいいよー?」 cross
イェル
23:53:12
ほら 羽裏
23:53:20
タマちゃんが有名になっていく(本体説
セアン
23:53:29
wwwwwww nnmn
アウルム
23:54:09
は?! cross
セアン
23:54:12
「ペリドット、タマ貸してやれよ」ととりにいきつつ こっそり「大丈夫か?」って聞いてみる nnmn
アウルム
23:54:40
おかしい・・>従属が本体に cross
セアン
23:55:09
てぃ、てぃおちゃんもがんばってくれてるから……! nnmn
ベリル
23:55:25
「 そこまで あんまり得意じゃないけど、 」 にゃん呼び出す 「 こんなの、とか? 」 みどり。
ペリドット
23:55:49
「あ、はい」 こく。 「…………大丈夫」 こくり。>せあん 綾音
23:55:54
ちょっと無理してる感ある
ベリル
23:56:04
にゃん:吾輩は高貴なるケット・シーである(ふふん みどり。
セアン
23:56:24
「…………」背中ぽんぽん>ペリドット nnmn
イェル
23:56:42
そのだいじょうぶは 羽裏
23:56:44
大丈夫じゃない
23:56:58
だいじょばない
セアン
23:57:13
「今話しにくかったら後で聞くからさ」ぽすぽす nnmn
23:58:21
「おー、猫だ!」猫やんけ!なでとこ!>けっとしー
ベリル
23:59:13
にゃん:吾輩は高貴なるうにゃにゃにゃ < なでられる みどり。
2017/05/30
シアール
00:00:42
猫の方も従属体かしら ax_bear
ペリドット
00:01:24
「…………………」 こくり。>せあん  「………ありがとう」 綾音
セアン
00:01:26
「すげぇなぁ。ティオもだけど、どうやってんのかさっぱりわかんねぇ!」 nnmn
ベリル
00:01:38
ですねー < 従属体@にゃん  まあ意思疎通はできませんg みどり。
セアン
00:02:04
ペリちゃんには笑いかけよう 「ほら、やわらけぇぞこっちも」 nnmn
シアール
00:02:16
動物まみれ ax_bear
ベリル
00:02:19
「 本職には敵わないけど 」 肩すくめて みどり。
イェル
00:02:57
「 ふーん、動物… 特に愛玩系?そういうのがすきなの? 」 ど直球>ベリル 羽裏
ベリル
00:04:35
「 ! 」真っ赤になって < すき? > いぇる  「 わ、 笑えばいいわよ 」 図星さされた顔で みどり。
イェル
00:04:54
「 や すきなの?って聞いただけなんだけど? 」 羽裏
セアン
00:05:26
「??? なんで笑うんだ?」 nnmn
イェル
00:05:51
「 笑う要素はないと思うよ 」きょとんとしてる 羽裏
アウルム
00:06:07
「ふぅん」 cross
ベリル
00:06:11
「 …… ごめんなさい 指摘されるのは ちょっとしたトラウマなのよ 」 みどり。
00:06:19
< きょとん
セアン
00:06:27
「…………そっか」 nnmn
イェル
00:06:30
「 あちゃ そうなんだ それはゴメンー! 」 謝る 羽裏
セアン
00:06:48
「けど、ここにはお前が好きなもんを笑うやつはいねぇよ。いたら俺がぶっ飛ばしてやるさ」 nnmn
アウルム
00:06:57
「 ま、いいんじゃないかしら。 」  「 好きにやればいいとは思いますわ 」 cross
セアン
00:07:14
「お前がお前の好きなもんを我慢する必要はねぇし、お前が何かを好きで喜んでる方が絶対いいよ」 nnmn
ベリル
00:08:07
「 ま、 まあ 知らないんだから 別に謝るまではいいんだけど、 」 > イェル みどり。
アウルム
00:08:16
「 秘密にしたいものもあるというのも 理解できますし 」 cross
ベリル
00:08:18
「 、 あ、 ありがと 」 まだちょっと赤い顔で 目ぱちくり > セアン みどり。
イェル
00:08:19
「 でもさー 悪いなって気持ちはあるじゃない? 」 羽裏
00:08:34
「 それに、今聞いたから覚えておく ごめんねっ! 」>ベリル
セアン
00:08:37
「ん」にっかりと>ありがと nnmn
00:09:00
気にしないようになれるといいなーって心から思う
ベリル
00:10:28
「 それは助かるわ 」 < 覚えておくね > イェル みどり。
セアン
00:12:00
[] nnmn
イェル
00:12:10
かわいいものすきなのー?が駄目らしい おぼえておこ 羽裏
セアン
00:12:30
「他にも好きなもんとかしたいこととか色々教えてくれよ。じっくりでもいいけどさ」 nnmn
アウルム
00:13:09
さすがに 想像できなかったな それは1>かわいいものがすきなのー?が だめ cross
イェル
00:13:32
態度みえみえなのもつらいw<かわいいもの好きっぽい 羽裏
00:13:39
つまりいじられやすい、やったね
アウルム
00:13:41
うん・・・w cross
00:14:04
さすが誘い受けのいう人のセリフ
セアン
00:14:05
かわいい かわいがろう nnmn
イェル
00:14:21
さそってないy 羽裏
アウルム
00:14:48
( ・w・)? cross
ベリル
00:15:13
かまってくれるのは嬉しい、、 みどり。
イェル
00:15:14
むしろ要らんとこまで踏み込んで臓腑えぐる系できてるのに!(何。 羽裏
アウルム
00:15:50
おそろしい cross
イェル
00:16:47
評価:怖い、および恐怖をいただいた。 羽裏
セアン
00:16:58
かわいいのに…… nnmn
イェル
00:17:36
あのほら、突然ひっぱたいてくる系のあれですよあれ>nnmnさん 羽裏
nnmn
00:18:04
的確についてくるのはすごいセンスだと思う毎回 nnmn
アウルム
00:18:23
おめでとう>評価:怖いをいただいた cross
イェル
00:18:46
PLでやめれっていえば やめますのでどんどん度ついてくださいスミマセン。深い話すき…。 羽裏
nnmn
00:18:56
SUKI nnmn
イェル
00:19:00
君のPCから貰ったんだヨ>あうるむ 羽裏
アウルム
00:19:01
どんとこい cross
00:19:17
ソウダッタネ  でも サブだし!
00:19:24
メインは別だから ノープロブレム
イェル
00:19:28
ウフフ。 羽裏
セアン
00:19:40
「ま、今日は堅苦しい話はこの辺にしとくかー」あとは和気藹々しよう…… nnmn
イェル
00:20:00
「 そういえばさ 何か好きなものある? 食べ物とか、装飾品とか 」>セアン 羽裏
アウルム
00:20:11
「 こちらは もう まったりしておりますわよ」 イェルとかとデザート食べてたし cross
イェル
00:20:18
あざらしいえーい 羽裏
アウルム
00:20:30
いえーい cross
セアン
00:20:43
「ん? 好きなもん?」考える 「アザラシは好きだったし、あと食べるもんはだいたいなんでもいけるし」 nnmn
イェル
00:21:15
「 なるほどねー。 」 んー 羽裏
00:21:19
「 や、ほら 」仕草
00:21:23
「 気がついたんだけど 」
00:21:39
「 あたし 来るたびにご飯おごってもらってる気がしたからさ 」 きりっ
00:21:56
「 流石に何か御礼を考えるわけ 」 仕草
セアン
00:22:08
「あー……そうだっけ」自覚なかった「けどだいたいなんか仕事してもらってっからだし、気にしなくていいぜ?」 nnmn
イェル
00:22:24
「 あたしが気にするんだってばー! 」 笑ってる 羽裏
アウルム
00:22:39
「 気にするわよねぇ。」さすがに cross
イェル
00:22:41
「 ご飯系ー うーん なにかこれ!ってものあったらもってくるね!  」 それ以外でも 羽裏
00:23:04
「 たのしみにしてろよっ 」☆ 「 いつもありがとねー ごはんおいしー! 」 笑う
アウルム
00:23:06
「 ただより高いものはなし。 いくら 本人がいいと思ってても やはり気にかかるものですわ」くすくす cross
セアン
00:23:25
「そうなのか……うーん」悩む 「お、おう。じゃあ待っとくぜ」こくこく>ありがとう nnmn
イェル
00:23:46
「 だって 自分がしてもらうばかりじゃ そう思うでしょ 思わない? 」 首かしげ>セアン 羽裏
00:23:56
ほら 自分に置き換えてーって
セアン
00:24:21
「そうなのかなぁ……」 nnmn
00:24:40
「……そうかもしれねぇなぁ」へら、と
イェル
00:24:43
「 当分贈り物攻勢にしてやろうかしらっ 」 羽裏
00:25:24
いつも素直におごられすぎである だっておいしーもん。
セアン
00:25:28
「あー、うん。自分が困らねぇくらいで頼むぜ」 わかってるだろうが nnmn
イェル
00:25:53
「 その辺は心配しないで! 」だいじょぶじょぶー ない袖は振れぬのだ 羽裏
セアン
00:27:06
「そっか」 まあイェルがそうしたいなら、そうさせようと nnmn
アウルム
00:27:44
「 解決? かしら」 cross
セアン
00:27:50
「あ、そうだ。ついでにさー、あんたんとこのヴェローニカたちに今度話あるから、そんときは頼むぜー」 nnmn
イェル
00:27:57
「 ま そういうことよ 」 そうしたいなーって思っただけなのだ 「 ありがとね 」 受け入れてくれて 羽裏
00:28:08
「 そー? じゃあヴェロ様に伝えておくね 」ふーんって
アウルム
00:29:02
「 イルクーツクの領主ね・・? ふぅん。 わたくしもそのうちお話したいところねぇ 」 cross
セアン
00:30:08
「ありがとなー」>イェル 「ああ、たまげたねぇちゃんだぜ。あっちは俺よりだいぶ商売慣れしてるだろうし」 nnmn
00:30:17
>ヴェロさん
アウルム
00:30:28
「あらあら。 それは楽しみですわね」うふふ cross
00:31:57
「イルクーツクもなかなか 面白い土地ですものねぇ」
セアン
00:32:33
「最近またいろいろあったらしいなぁ……川がスープになったとか」 nnmn
イェル
00:33:00
「 尋ねてくればいいんじゃない? 何なら伝えておくけど 」>あうるむ 羽裏
00:33:19
「 チーズフォンデュとチョコフォンデュも沸いてる 」 わいてる
アウルム
00:33:27
「 そうですわねぇ。 いずれお伺いいたしますわ」微笑む>いぇる cross
セアン
00:35:21
「食いもんには困らねぇとか言ってる場合じゃねぇよな」すごそう nnmn
イェル
00:35:48
「 めちゃくちゃ混沌由来だから あまり大量に食べるのも憚られるじゃない…? 」 羽裏
アウルム
00:36:20
「 ふぅん。食料品ねぇ。 普通のも当然多くはあるとは思いますけど 」 cross
セアン
00:37:07
「太るとか腹下すどころじゃすまなそうだなぁ……」>大量に nnmn
イェル
00:37:18
「 ウッ 」 ノノ)<ふとる 羽裏
セアン
00:37:50
「お、おう? 大丈夫か?」 nnmn
イェル
00:38:03
「 ちょっと黒歴史が  だいじょぶ! 」 くわっ 羽裏
アウルム
00:38:18
「あらあら。」  「 意外に困ることもありますのねぇ」<混沌食材で>  「 何か他にもありますの? 困りごと」>いぇる cross
イェル
00:38:42
「 色々あるよ 上の人に聞いて! 」 丸投げたァ! 羽裏
アウルム
00:40:37
「うふふ。あるとわかっただけでも収穫ですわ」 cross
セアン
00:41:01
「いまのノーザランで困ってることがねぇとこはねぇだろうさ」ははは nnmn
イェル
00:41:06
「 大体どこにも問題はあるって、知ってんでしょ 」 こやつめー なんて笑いながら>アウルム 羽裏
ペリドット
00:42:28
うとうとしていた 綾音
00:42:30
いけない
セアン
00:42:36
おっと 良いお時間…… nnmn
アウルム
00:42:37
それはいけない。ちゃんと寝よう cross
イェル
00:42:45
おやすみなさ! 羽裏
セアン
00:42:50
わたしもそろそろ落ちよう…… みなさんありがとうございました! nnmn
ペリドット
00:42:53
しつれい。ねるます!ぺりもきっとねちゃったんだよ! 綾音
00:42:55
おやすみなさい><
退室記録
00:42:57
綾音さんが退室しました。
イェル
00:43:03
おつかれさまです おやすみなさーい! 羽裏
ベリル
00:43:07
おつかれさまでしたー みどり。
セアン
00:43:09
「じゃ、あとは皆でのんびりしてくれよ。俺につけてくれちゃいいからさ」と言い置いて nnmn
00:43:17
ペリちゃん連れてかえろ! ありがとうおつかれさまですぞ!
アウルム
00:43:22
「 あぁら。 それが一部しか知らないことと 大勢が感じることとの違いはありましてよ」おーっほっほっほ。  <だいたいどこにも問題が cross
セアン
00:43:30
ベリルちゃんも後で城までおいでーっていうよ!>< nnmn
退室記録
00:43:36
nnmnさんが退室しました。
イェル
00:43:46
「 はーい またね 」 ノシ 羽裏
ベリル
00:43:54
おじゃまします、、! < あとで  おやすみなさいー みどり。
アウルム
00:43:57
「 まぁ。 それで世の中が回ればよろしいですわね」笑う  「 ええ。 おつかれさま」>せあん cross
イェル
00:44:49
「 ま 力貸したり、借りたり 利用したりされたりさー。 」 羽裏
00:46:26
「 気持ちよく回るといいよね? 」 指くるくるしながら
ベリル
00:46:27
ぼくもこのあたりで。 おつかれさまでしたおやすみなさいー。 みどり。
退室記録
00:46:30
さんが退室しました。
イェル
00:46:33
おやすみなさーい 羽裏
アウルム
00:47:44
おやすみー cross
00:48:16
「 うふふ。 そうするのが わたくしの腕の見せ所ですわ」 >気持ちよく   「さてと。」  「 こちらにきた目的もだいたい果たせましたし 」
イェル
00:48:41
シアールはだいじょぶですかな 羽裏
00:49:25
らーじゅさんはおちてるぽい、お布団だとよいが…。
アウルム
00:49:34
「 このあたりで失礼いたしますわね」  「 ギルミア 戻りますわよ」 cross
00:49:38
そうね・・。
イェル
00:49:46
「 それじゃまたね 」 ノシ 羽裏
アウルム
00:49:55
きゃらちゃは これでおしまいとしますか cross
イェル
00:50:07
「 あたしもかえろー! 」そうですねw いい時間 羽裏
アウルム
00:50:14
よーし おつかれさまでした! cross
退室記録
00:50:17
crossさんが退室しました。
イェル
00:50:23
おつかれさまでしたー! 羽裏
退室記録
00:50:26
羽裏さんが退室しました。
シアール
01:05:12
ブラウザ激重でござった ax_bear
01:05:27
落ちますよ。お疲れ様ですさー
退室記録
01:05:32
シアールさんが退室しました。
発言統計
アウルム139回25.0%4288文字27.8%
セアン142回25.6%4109文字26.6%
イェル125回22.5%3126文字20.3%
ベリル30回5.4%925文字6.0%
ギルミア29回5.2%898文字5.8%
シアール32回5.8%841文字5.5%
ペリドット28回5.0%557文字3.6%
ローメティス9回1.6%374文字2.4%
nnmn8回1.4%107文字0.7%
羽裏5回0.9%82文字0.5%
綾音3回0.5%44文字0.3%
2回0.4%29文字0.2%
セレス1回0.2%20文字0.1%
らーじゅ1回0.2%14文字0.1%
cross1回0.2%6文字0.0%
合計555回15420文字