文字:

20170601_0

2017/06/01
入室記録
22:08:35
stephannyさんが入室しました。
セシル
22:11:57
これでいいや
入室記録
22:12:38
ちゃばさんが入室しました。
入室記録
22:12:42
羽裏さんが入室しました。
ちゃば
22:12:51
ひとまずPL名で失礼しまして
羽裏
22:12:52
こんばんはーぅ
入室記録
22:12:53
ax_bearさんが入室しました。
ちゃば
22:13:01
オジャマシマース
セシル
22:13:06
こんばんはー すてふ
22:13:16
12れれるになったぞ!
羽裏
22:13:20
さてと、どうしようかしらん 羽裏
ちゃば
22:13:23
わお
羽裏
22:13:26
おめでとう!<12! 羽裏
セシル
22:13:26
雑に絶技と絶技を超えたらすごい強くなった すてふ
ちゃば
22:13:33
定期開催はいつもランダムで開催地をきめるのえすが
セシル
22:13:40
リビルドワンチャンかー?と思ったけど絶技とかなんとかなった すてふ
羽裏
22:13:43
ふむふむ<ランダム 羽裏
セシル
22:13:57
すてふ
VII 戦車の正位置
ちゃば
22:14:04
えっと少々お待ちを 前回の定期開催地殻んしてきます
セシル
22:14:06
戦車 すてふ
ちゃば
22:14:09
確認!
羽裏
22:14:16
はあい(正座。 羽裏
セシル
22:14:21
ネスト勢がたむろってる酒場? すてふ
22:14:33
ちゃばさんネストマン出したいのよね
ちゃば
22:14:39
定期のくせに1ヶ月に1回とかの開催になっててごめんね…
セシル
22:14:39
丁度いいと思う すてふ
羽裏
22:14:47
いいのですよw 羽裏
セシル
22:14:50
酒場ならどこでも潜り込める すてふ
羽裏
22:15:05
わたしも暇な人がいたら、不意にさらったりする<CC 羽裏
ちゃば
22:15:18
fmfm りょーかい えーっと前回の開催が4/6でサマー…ラ…
22:15:23
4/6…?????
セシル
22:15:27
誤差の範囲内でしょ すてふ
ちゃば
22:15:32
(全方位土下座
セシル
22:15:34
でもほら すてふ
22:15:37
最近結構遊んでたし
22:15:42
遊べない用のキャラチャ定例だから
22:15:45
誤差だよ誤差
羽裏
22:15:45
そうそう<セッション立ってた 羽裏
シアール
22:16:01
まだ定まってないので練習中の人で ax_bear
セシル
22:16:01
むしろセッション立ってたからより良いじゃん? すてふ
ちゃば
22:16:31
はあいー ノリリスク→アストラハン→ノリリスク→サマーラときているので じゃあ
シアール
22:16:39
定期てか予備ポジション ax_bear
ちゃば
22:16:47
ペルミ , イルクーツク , ムルマンスク , パラナ , カザン
22:17:03
ペルミのさかーば
羽裏
22:17:10
ぺるみ。 羽裏
TOPIC
22:17:31
6/1(木)定期開催CC:ペルミ by ちゃば
ラスブナッシュ
22:18:28
「ガチで水ん中じゃ。 ミームスッゲー」 すてふ
ベルセル
22:19:00
よこいしょ
レネ
22:19:34
じゃあフリー枠で 羽裏
ラスブナッシュ
22:19:37
「マジで弾けンのかな」ギター弾きBGMしてよう すてふ
ちゃば
22:19:53
ここは ペルミのさかば だよ ゆっくりしていってね! ちゃば
ルフェリット
22:20:27
かちかち すてふ
ベルセル
22:20:34
ルー様! ちゃば
ルフェリット
22:20:45
「はぁいv」 すてふ
ベルセル
22:21:03
あっとと一応URLはっとこう ちゃば
レネ
22:21:04
そういえば今、黒いハートのエフェクト背負ってたな…。 羽裏
ベルセル
22:21:06
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1496157108.html こいつっつ ちゃば
レネ
22:21:21
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1491582392.html こっちも えい 羽裏
ベルセル
22:21:29
ありがとー ちゃば
ちゃば
22:22:17
(ちょちょっと頭痛薬のんでくるす 急に痛みが) ちゃば
22:22:43
(ご歓談ください)
レネ
22:22:48
「 なんこれ 意味ワカラン… 」 水のなかだけど 呼吸はできるし。でもなんか動きにくい…  ふらふら酒場in 羽裏
22:22:58
お大事に、、<頭痛薬
ルフェリット
22:23:19
「えーと水ン中に居るってェ暗示によるもんらしいですねェ 聖印でもケリがつかねぇたァ厄介なことですよ」あはは すてふ
22:23:43
後僕も疲労ってか寝不足極まれりだから離脱しそうだけどよろしくね
レネ
22:23:53
「 ひぇ 」 見た目美少女! 「 あ どうも今日は… 」 妙なハートのエフェクトには触れてもいいし触れなくてもいい>るーさま 羽裏
22:24:11
ちゃんと離脱するならOKよ、、 寝落ちはだめよ 風邪引くからね…
ルフェリット
22:24:12
「ただまァ暗示は暗示なんで火も使えりゃァなんとかなりまさぁね」お茶をどうぞ>レネ すてふ
レネ
22:24:37
「 えっ あっ どうも いただきます…? 」するりと出された御茶をいただく 羽裏
シアール
22:24:43
一応 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1496157108.html ax_bear
レネ
22:24:55
「 まざんねーんだな… 」 お茶の表面を しげしげと眺める 羽裏
ルフェリット
22:25:08
「ァーお初にお目にかかります 混ざりそうで面白いでしょう」フフ すてふ
22:25:25
「ペルミ公ルフェリットと申します。以後お見知りおきをー」
レネ
22:25:39
「 混ざるかと思ったけど…  」あーって名乗ろうとして 二度見 羽裏
22:25:53
「 ご領主ッ!? 」ガタタッ
ちゃば
22:26:08
(axさんそれベルセルのURLや…! ちゃば
ルフェリット
22:26:09
「ですです。なんやかんやありましてこちらで」 すてふ
シアール
22:26:14
「はじめましてかしら・・・知ってる人が居るというのはありがたいわね・・・」水の中状態の勝手の違いに苦戦 ax_bear
22:26:26
あれ、コピペがうまく働いておらぬ
レネ
22:26:36
「 ってぇ!? 」 椅子に足ぶつけて 「 しっしつれいしました レネ・カーティスです 」あせあせ名乗る 羽裏
22:26:44
「 ああああ、 」 お茶の入った器をお手玉
シアール
22:26:59
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1495117881.html こっち ax_bear
ルフェリット
22:27:21
「まぁなんとかなりまさぁね 何より人も此処で住んでる訳で」あはは すてふ
レネ
22:27:56
領主がフレンドリィなノーザランよ…。 羽裏
ちゃば
22:27:57
というわけでもどもど ちゃば
レネ
22:28:01
おかえりー 羽裏
22:28:15
「 あ、ど どうも 」 ぺこりする>シアール
ルフェリット
22:28:23
「まァ僕も家はそこそこいいたァ言えあまり人様と変わりのあるもんでもないンで お気楽にどうぞーう」>レネ すてふ
ベルセル
22:28:39
「おじゃましまーす、いやまいったまいった。酒場にいれば皆もくるだろ…」迷子の入店 ちゃば
レネ
22:28:41
「 住んでますね… 」 にわかに信じがたい 「 ゼンショシマス 」>るー様 羽裏
22:29:06
「 …。 」誰か来たなあぐらいの<ベルセル
ルフェリット
22:29:41
「やあやぁどうもどうも。ルフェリットと申します」>ベルセル すてふ
22:29:52
ベルセルとシアールにも紅茶淹れるー
レネ
22:30:04
「 これもやっぱり 混沌由来で…? 」<おみずひたひた>るー様 羽裏
シアール
22:30:14
(背負ってるものガン見)>レネ ax_bear
ベルセル
22:30:27
「ああ、こりゃどうもご丁寧に。不思議な街ですねぇここ」 ちゃば
レネ
22:30:27
「 ウッ、、 なんですか… 」 引く>シアール 羽裏
ルフェリット
22:30:33
「なんかまァ そういう暗示みてぇですねェ。 水の中に居ると強烈に思い込まされてる と」 すてふ
レネ
22:30:54
「 思い込み…? 」 おっと 御茶を準備されたのなら 二人の場所を空けるように、ずれる 羽裏
ルフェリット
22:31:24
「そうそう思い込み まァ思い込むにゃァ自分だけでもねぇもんで」 すてふ
レネ
22:31:39
「 …。 」 ふんふんと聞いている 羽裏
ベルセル
22:31:56
「ふーむ?」会話の空気を察しつつ ちゃば
レネ
22:31:59
「 レネ・カーティスです 」 どうもーって ベルセルさんにもご挨拶 羽裏
ルフェリット
22:32:24
「あぁまぁ なんか目立つからこう話してるってェだけで えぇと貴方は?」>ベルセル すてふ
シアール
22:32:57
「ありがとう、いただくわ・・・ふふ」お茶もらいーの ax_bear
入室記録
22:32:59
ご隠居さんが入室しました。
レネ
22:33:06
「 とりあえず害はないです害は… 風評被害がありまくりますけど… 」<背負ってるはぁと(黒)>シアール 羽裏
22:33:09
こんばんばん
ご隠居
22:33:18
ばばばん
ベルセル
22:33:23
「ぼくですか。名乗るほどのものじゃないごくごく平凡な魔法師ですが……ベルセルといいます」>ALL ちゃば
22:33:27
こんばんばん!
シアール
22:33:28
こんばはー ax_bear
ルフェリット
22:33:59
「まぁまぁ なんやかんや名は生きてきゃァ立つもんで。よろしくおねがいしますよー」 すてふ
レネ
22:34:38
「 …。 」 紅茶が飲めてしまう 不思議…(ずず 羽裏
シアール
22:34:50
「未知のものばかりで名乗っても居なかったわね。シアールよ」 ax_bear
ベルセル
22:35:30
ネスト、フリー、クルセ ちゃば
22:35:57
クレストマニア(シート読んでる
レネ
22:36:02
それと分かるものでも身に着けてるんでしょうかねえ?傭兵団 羽裏
シアール
22:36:39
「思い込みに沈み込んだ領地・・・ふふふ・・・面白い場所ね」 ax_bear
レネ
22:36:44
「 つまりこの状態って 治せないってことなんです…? 」<集団幻覚で でも暮らせる 羽裏
ルフェリット
22:36:51
「そういえば最近はアトラタン南部から来てらっしゃる方もいらっしゃるようですが」 すてふ
ベルセル
22:37:01
どうなんでしょう…?クルセはぱっと見てわかりそうなイメージ ちゃば
ルフェリット
22:37:09
「まー 聖印次第で どっちにしろ慎重にせざるァ得ませんねェ」 すてふ
ご隠居
22:37:32
ネストどうなんでしょうな、竜の牙を象ったアクセサリーとかすんのかな。爪とか
レネ
22:37:34
どうなんでしょうね…? 名乗らなければ分からないのかもしれないですねえ 羽裏
22:37:57
まあ 団の名を売るためとすれば それとわかる装飾品はありそうですけど
ラスブナッシュ
22:38:02
「一応名乗るとするかにゃー あーしはラスブナッシュ 流れのギター弾きにして青春の残り火 ある時にはなんか導いたり導かなかったりしろなアレよ アレ」ボロい修道服 すてふ
シアール
22:38:04
「そうね、私もノーザランの人間じゃないわ」 ax_bear
ベルセル
22:38:29
ベルセルに関してはどっかの所属とわかるものは身につけない予定 ちゃば
ラスブナッシュ
22:38:34
「ほほうほほう」>シアール すてふ
レネ
22:38:34
「 傭兵団ですっけ。 」 小耳には挟んだ 俺はフリーだ 羽裏
ルフェリット
22:38:44
こっちだ すてふ
ご隠居
22:39:12
私もトレードマークしか特筆せんかなあ、所属動機も詰めな。どうしょ
レネ
22:39:20
PCごとで(つまり 羽裏
シアール
22:39:31
「あえて言うなら教会の関係者だけど・・・あまり意味のない説明ね」 ax_bear
レネ
22:39:34
どうもーってぺこんする>ラス 羽裏
ベルセル
22:39:51
「ああ」修道服をみつつ 頷いて ちゃば
22:40:11
「聖印教会でしたっけか」
レネ
22:40:21
「 教会。 」 ベルセルの言葉に あー。ってなる 羽裏
シアール
22:40:53
「私が居るところは少し特殊。いきなり教義を説いたり勧誘する気もないわ」 ax_bear
ルフェリット
22:40:57
「えーと色々とまァお噂は。 ナカヨク出来りゃァ何よりで。 教会も傭兵もまた交わればペルミってぇことで」 すてふ
ベルセル
22:41:11
キスさんの場合は借金返済という名目が ちゃば
ラスブナッシュ
22:41:20
「イエー」ジャカジャン<シアール すてふ
レネ
22:41:37
「 母体はかなりとがってるって聞きますけど… そうなんですか…。 」 そうなのか<ちょっと特殊よ 羽裏
ベルセル
22:42:02
「まあ聖印教会と一口に言っても、月光修道会のようなものもあるからねえ…」 ちゃば
マナ
22:42:15
そうなんですよ、彼はそれが今のところ第一なので、ネストはええとこじゃ。いまのところ。  なのでこっちだ、、、
ラスブナッシュ
22:42:34
「あーしらンとこは色々あんのさぁ。 っていうかにゃんじゃろーねー 改めて此処まで来てるんだー 言っちゃァ悪いがドブさらいよー」 すてふ
レネ
22:42:42
まいごがもひとり 羽裏
ベルセル
22:43:10
メイデンの子 ちゃば
マナ
22:43:14
方向音痴で迷子という王道をあえてすてて
ルフェリット
22:43:18
「神ってヤツァこっちでも色々ありますからねぇ。 いやぁかと言って神の力をってのも まぁあろうがなかろうがこの雄大なペルミァ何時迄も繁栄するでしょーが」あはは すてふ
レネ
22:43:44
月光修道会って 基本には載ってないのかな、、(めくる 羽裏
マナ
22:43:50
なぜか置いてけぼり食らう紛失物系女子にしたい
ベルセル
22:43:53
のってますよー えっとー ちゃば
シアール
22:43:57
「神の力、ね。教会の解釈なら聖印がそれにあたるけど」 ax_bear
ベルセル
22:44:02
p309です ちゃば
1D → D2~1000の間に収めてください
レネ
22:44:13
とと、ありがとうございますー! 羽裏
ベルセル
22:44:18
フフッ(R1 が反応してしまった ちゃば
ルフェリット
22:44:39
「いやー美徳悪徳入り混じった人の群れの街ってとこですからね」 すてふ
シアール
22:44:41
コマンド停止コマンドが必要w ax_bear
ラスブナッシュ
22:45:01
「にゃらば此処にもまた神のお導きと祝福が訪れるであろーにゃー」じゃんじゃか すてふ
レネ
22:45:03
なかなか裏がありますな、、<月光 羽裏
ベルセル
22:45:04
紛失物系女子 ちゃば
22:45:18
ありますね…<月光
レネ
22:45:24
フフ… 羽裏
マナ
22:45:27
「こ、こっちから混沌のにおいが、」 ぎぃ(扉
シアール
22:45:37
「人のあり方を考えられるなら神の力でも人の意志でもなんでもいいけど」 ax_bear
マナ
22:45:48
「ああああいたあああああ」<迷子メイジさま
ベルセル
22:45:53
「おや?」 ちゃば
レネ
22:46:12
「 神、、 」 投影体だったり、唯一神だったり いろいろあんなあ 羽裏
マナ
22:46:17
あ、しょぞくまちがってたけどまあいいや。
ベルセル
22:46:21
あっベルセルはネスト!うん ちゃば
レネ
22:46:28
めいでんさん 羽裏
ベルセル
22:46:31
メイデンはサシャー ちゃば
レネ
22:46:35
きっと見間違えたんだ、、 羽裏
ルフェリット
22:46:35
「はいどーもーw 色々ありますがせっかくこうして此処へと集ったご縁 楽しんでいかれませんかね」>マナ すてふ
22:46:39
お茶をいれて
マナ
22:46:44
失敬! さしゃちゃんでしたね、、、失礼、、
レネ
22:46:48
「 ? 」 何事って顔をしている 羽裏
マナ
22:47:19
「?! 違います?! 輪郭のまろやかさがサシャちゃんを彷彿とさせますのに?!」
ベルセル
22:47:30
まろにー ちゃば
レネ
22:47:36
「 まろやか、、? 」 何いってんだこの女子 羽裏
マナ
22:47:38
絵師の問題です。
ベルセル
22:47:45
絵師の問題です。 ちゃば
シアール
22:47:51
「得体の知れない赦しや幸福をもたらす力よりはわかりやすい幸せのために動くほうが性に合うわね」 ax_bear
22:48:07
まろやかな輪郭とな
レネ
22:48:17
絵を見れば納得するけどぉ! 羽裏
ベルセル
22:48:19
まろまろした輪郭(漠然 ちゃば
22:48:44
「ああ、人違いだったみたいだねえ。様子からして迷子みたいだけど」>マナ
マナ
22:48:59
「はああああまた置いてかれたーんーあー」  「唐突に、、ごめんなせえ、、、」
22:49:10
「うっうっおそれいりますうっうっ」>るーさま
レネ
22:49:16
「 亡失系みたいですけど… 」<おいてかれた 羽裏
ベルセル
22:49:20
「大丈夫大丈夫。ぼくも迷子」おそろい。 ちゃば
レネ
22:49:26
「 だいじょばない 」 羽裏
マナ
22:49:57
「迷子さまああああああオジャマシマス。」
レネ
22:50:11
「 ひょっとして 迷子属性… 」 二人を見比べる 羽裏
マナ
22:50:17
どうしようかな、黒髪に青のメッシュにしよかな(もんもん
ベルセル
22:50:40
趣味嗜好で方向音痴引くこと多くて… ちゃば
レネ
22:51:02
方向が僕を拒否して来るんだ、仕方ないんだよ 羽裏
マナ
22:51:33
「マナ迷ってないです! 北もわかります! 皆がどっち行ったか分からないだけです!」
レネ
22:51:39
「 …。 」 羽裏
マナ
22:51:42
「おいてかれたあああああ」orz
シアール
22:51:48
「こんな土地で迷子とか命にかかわることになりそうね・・・ふふふ」(ハート型をガン見観察 ax_bear
ベルセル
22:51:49
「あらら」 ちゃば
22:52:01
そうだよハート背負ってる
レネ
22:52:06
「 あんまり見ないでもらえます、、!? 」<はあと 羽裏
マナ
22:52:17
もしやこの方アーティストさまでは<ハート浮かばす
22:52:26
あるいは投影体か
レネ
22:52:36
「 迷子って動けば動くほど 迷うんだよな…。 」 羽裏
シアール
22:52:50
「・・・そう?わかったわ」<あんま見ないで>レネ ax_bear
レネ
22:52:55
ちょっとのろわれ気味なだけだよ!? 羽裏
ラスブナッシュ
22:53:12
「迷子も遅刻も神のお導きなのだにゃぁ」 すてふ
ベルセル
22:53:20
「そういえば確かに……なんだろうこれ?」>はーと ちゃば
レネ
22:53:25
「 そのうち消えるんで、きっと消えるんで… ちょっと薄くなってきてる気もするし! 」 気のせい 羽裏
シアール
22:53:27
(観察者の笑顔で本人をガン見)>レネ ax_bear
レネ
22:53:46
「 ちきしょう! 」机だん!<笑顔でがん見>シアール   >< 羽裏
ベルセル
22:53:51
wwww ちゃば
マナ
22:54:17
「遅刻確定です……バケツ持ってたたされちゃううう」
レネ
22:54:19
「 なんか よくわからない効果貰いまして…。 」 視線がつつーっと横に<なにこれ 羽裏
シアール
22:54:35
「ふふふ・・・気を悪くしたらごめんなさいね? どうしても聖印の気配を感じる人は・・・ね」 ax_bear
ベルセル
22:54:42
「そうそう、なんとかたどり着こうとしてあるき始めると永遠に落ち合えなくなるから、ここで仲間を待ってる」 ちゃば
レネ
22:54:44
「 そうだ迷子、 迷子は捜しに出ると余計迷うんで、、 」 羽裏
ラスブナッシュ
22:54:50
「大丈夫 神の導きだからセーフセーフ」>マナ すてふ
レネ
22:55:03
「 探してもらったほうがいいですよ… 」>マナ  「 そうそれ! 」>ベルセル 羽裏
入室記録
22:55:16
OGさんが入室しました。
ベルセル
22:55:24
ロードさんなのかーってみてる こんばはー ちゃば
OG
22:55:24
乱入こんばんh
シアール
22:55:26
こんばんはー ax_bear
レネ
22:55:28
「 はあ、、 えらい聡いんですね… 」 聖印ぺかぺかしてるわけでもないのだが>シアール 羽裏
22:55:31
こんばんはー
マナ
22:55:31
「なんと、お迎え確定とは羨ましい、、うらやまし、、これがオトナノユユウ、、、」
ベルセル
22:55:36
ラッシャイラッシャイ! ちゃば
マナ
22:55:39
<ベルセル
22:55:45
こんばんは
シアール
22:55:56
ロードかどうかだけメタを張る方針 ax_bear
ベルセル
22:56:00
「いやー、迎えに来てくれるとは限らないんだなこれが」>マナ ちゃば
マナ
22:56:34
「博打ですのにその余裕!?」
OG
22:56:41
「一応、探さないとこれまた面倒なんだよねー」
テアニ
22:56:49
こっちだ
レネ
22:56:54
おむかえきた 羽裏
ベルセル
22:57:00
おむかえきた! ちゃば
シアール
22:57:10
オムカエデゴンス ax_bear
22:57:16
だめなやつだなこれは
レネ
22:57:19
「 危機感のない迷子… 」 羽裏
マナ
22:57:20
「んびゃーーー!! テアチャーーーーン!!!!?」
ベルセル
22:57:33
「まあなんとかなるなる」きっと。 ちゃば
マナ
22:57:34
「どどどどどこ行ってたでありますか?!」
テアニ
22:57:47
「いやいや、それはこっちの台詞だらかね?」>マナ OG
ベルセル
22:57:53
「と思ったらあちらは合流できたみたいで。よかったよかった」 ちゃば
レネ
22:58:03
「 保護者いたみたいですね… 」 羽裏
22:58:17
「 あとはあなたが無事回収されますように… 」 祈っておくよ 何かに>ベルセル
マナ
22:58:24
「マナはどっこも行ってませんよ!」
ベルセル
22:58:33
かわいい ちゃば
シアール
22:59:14
「混沌の影響の濃い地で迷子とか。ここでなければ諦められてもしょうがない話よ」 ax_bear
マナ
22:59:15
「噴水見てたら皆がどっか消えちゃうからテアちゃんがわるいんです、マナわるくないです!」
レネ
22:59:17
お店行くと、注文したものが来ない子ですか マナちゃん、、<忘失あるいは亡失 羽裏
テアニ
22:59:17
「いやいやいや、本隊はあっち、はぐれたのはマナさんだからね?」 OG
マナ
22:59:20
うっかりじゃぼんってするけど。
ラスブナッシュ
22:59:35
「にゃーかなかなかよしさん」 すてふ
マナ
22:59:51
マナ空気ですか!?   自動ドア開かない系女子ですか!?!
レネ
22:59:56
「 ここもあるいみ すんごいですけどね。 」>シアール 羽裏
マナ
22:59:56
こんなにやかましいのに。   いいな。
テアニ
23:00:00
「また噴水なのー?噴水とか、滝とか、海とか…そういうのばっかりじゃんー」 OG
23:00:11
「おや」
シアール
23:00:17
神様に好かれるタイプの子だ<噴水に夢中になったり ax_bear
レネ
23:00:25
「 はあ、 」 まあいいか なぜな混ざらない紅茶をいただく 羽裏
23:00:39
神隠し!?<すかれる
ラスブナッシュ
23:00:39
「じつはあーしらも合流しておる」>シアール 「神のお導き」挨拶 すてふ
ベルセル
23:00:40
「いざという時はタクトで……」そういえばネスト他にメイジおらんしこいつ混沌探知もっとらん>シアール、レネ ちゃば
テアニ
23:00:42
「え、っと…ら、ら、ラスブ…クルセイダーの人」 OG
ベルセル
23:00:44
「……」 ちゃば
マナ
23:00:47
「テアちゃんマナに流水の妙を語らせたら三日三晩ですよ? ペルミは桃源郷ですよ? ほっぽらかしてよいですか?」
ベルセル
23:01:05
混沌探知もたせとこ(使命感 ちゃば
レネ
23:01:13
「 …。 悲しい顔しないでくださいよ… 」>ベルセル  羽裏
マナ
23:01:14
ぼーっとしてたらぱしゃんって取り込まれるですね、、、<すかれる
シアール
23:01:25
「ええ、見覚えがあったけどそれ以上に周りに気を取られてて、ね?」>ラスブナッシュ ax_bear
テアニ
23:01:27
「ほっぽらかしとくと、団長にあたしが怒られるんだってばー。探すの得意なんだから探して来いって!」>マナ OG
23:01:36
「あれ、レネさんもいた」
シアール
23:01:45
そうそう、神隠し系の<取り込まれ ax_bear
ラスブナッシュ
23:01:49
「よかよか」うむうむ>シアール すてふ
レネ
23:01:51
「 合流できなかったら、探すの手伝いますから… 」>ベルセル  羽裏
23:02:05
「 どうも 」 ぺこり ご無沙汰してます>テアニ
ベルセル
23:02:14
「ごめん…ありがとう…案内料ははらうね…」>レネ ちゃば
テアニ
23:02:20
「まー、そりゃまあ、得意というか、できるけどさ…まー、怪我もないようでなにより」>マナ OG
マナ
23:02:43
「……」
23:02:48
「(ぶわ」
レネ
23:02:50
「 いえ… 」 案内料は貰うけど(しっかり>ベルセル 羽裏
ベルセル
23:02:58
ちゃっかり。 ちゃば
テアニ
23:02:58
ディテクトカオスで混沌反応を探したあげくにディテクトライフで生命反応で探します OG
23:03:32
「ないよね?怪我」
シアール
23:03:39
「前の子はマジメにさり気なく粘り強く広めていく様子だったけどあなたは伝道師のような形なのかしらね」ギター見>ラスブナッシュ ax_bear
マナ
23:03:47
「テアニちゃんが天使……無傷ですごべんなざいごべんなざいー! でもほんとに気付いたら一人やったんー……」 ぴょぴょ
ラスブナッシュ
23:04:09
「いえーあ 教会は教会として振る舞えばよくあーしはあーしでテキトーに世と神を結びつけるが道ぞー」>シアール すてふ
テアニ
23:04:17
「まー、いつものことだし、いいけど。どっかで野垂れ死に、とかは勘弁してね」>マナ OG
ラスブナッシュ
23:04:29
「どちらも神は遍く存在するなればひつよーじゃろー」>シアール すてふ
レネ
23:04:37
「 … 」 それぞれセットみたいだなあなどと 思っている 羽裏
マナ
23:04:50
「うぶ、はぃ」<のたれじに
ベルセル
23:04:56
「ところで、きみはひとりなの?」>レネ ちゃば
レネ
23:05:10
「 ? そうですよ 」 頷く>ベルセル 羽裏
マナ
23:05:19
「おにーさんのお迎えもきますように、、」 なむなむ<ベルセル
23:05:38
「テアニちゃんが来たからにはもう安心だ。ごはんたべよう」
シアール
23:05:47
「そのあたりは任せるわ。向き不向きもあるしね」対混沌災害専門>ラスブナッシュ ax_bear
テアニ
23:05:49
「おなかすいてたのね…」 OG
マナ
23:06:03
「のどかわいたおなかすいた、泣くと縮んじゃうんだもん、、、」
レネ
23:06:22
「 そこに 」 領主様の出してくれた紅茶が>マナ 羽裏
テアニ
23:06:23
「ところで、ラスブナさん、ギター二本持ってるのはなんで?」 OG
ラスブナッシュ
23:06:37
「あぁ ノリでよくぶっ壊すから」 すてふ
マナ
23:06:37
「よく見てテアちゃん3.7mm縮んでるからあたし」
ベルセル
23:06:52
「いやあ若いのに偉いなあって」15歳>レネ ちゃば
マナ
23:06:53
「おこうちゃー!!!」 ほぁー!! いただきまぁす!!
ラスブナッシュ
23:06:54
「予備よ予備。 ギターはよく壊れるもんなんだにゃー」 すてふ
テアニ
23:06:59
「あー、まあ、そのへんは気をつけようよー…」<縮む OG
レネ
23:07:16
「 …。 」 きょとんとした>ベルセル 羽裏
テアニ
23:07:34
「お、おぅ…ギターってそんなに壊れるものなのね…」 OG
ラスブナッシュ
23:07:50
「イエース ギター弾きの人生は熱く激しくもあるのだ」 すてふ
マナ
23:08:09
「(啜りながら観察のターン)」
シアール
23:08:29
「特殊な人種よ」<ギターは消耗品 ax_bear
ベルセル
23:08:35
「ひとりでいる君主、というのはあんまりみないからね。放浪騎士とかいう人達もいるけど」>レネ ちゃば
テアニ
23:08:39
「あたしはあんまりギターはやらないから、ギター弾きのことはよくわかんないなあ…?」 OG
ラスブナッシュ
23:09:05
「こう ムカつくやつがいると」振りかぶって 振り下ろすジェスチャ すてふ
テアニ
23:09:20
「楽器は大切にね?」 OG
ベルセル
23:09:22
やっぱ壊れるもんじゃなくて壊すもんの扱いじゃないですか! ちゃば
レネ
23:09:22
「 ああ、 なるほど、そういう意味。 」ですか >ベルセル 羽裏
ラスブナッシュ
23:09:25
「それとか喝を入れたい時に」一本足で構えて フルスイングのジェスチャ すてふ
マナ
23:09:59
「マナも気合入れる時その辺の岩石バーン!てするからわかる!」
レネ
23:10:14
「 どっちかというと、そっち寄りで。 」うん<放浪? 羽裏
ラスブナッシュ
23:10:17
「わかろう わかろう。 過度な破壊も情熱のウチならば神もお許しになられる」 すてふ
23:10:21
>レネ
マナ
23:10:38
「雨垂れ石をも穿つダヨー!」 うんうん
レネ
23:10:52
「 いやまあ ものは大切に…? 」>ラス 羽裏
テアニ
23:11:09
「それはちょっと違う」<雨垂れ OG
ラスブナッシュ
23:11:28
「大事にしている 大事にしているからこそ振り下ろすのだにゃー」>レネ すてふ
マナ
23:11:28
「ええー」
レネ
23:11:57
「 消耗品扱いかよ… 」>ラス 羽裏
マナ
23:12:18
「ふおー、ロードさまはお一人デスか。オトモもおらずデスか!」
ベルセル
23:12:21
「へえ」やっぱ偉いや。「そういう人からはあんまりお話聞いたことがないんだよね。一人旅ってやっぱり大変なのかな」生活とか ちゃば
マナ
23:12:30
「いっぱいいたらたのしーよ?」
シアール
23:12:51
「ふふふ・・・興味お有りかしら」>レネ ax_bear
レネ
23:13:01
「 こないだそれは実感した。 」 ほんとな 仲間大事な。。。 口への字>マナ 羽裏
テアニ
23:13:03
「一人旅ってのもやってみたくはあるよねー。まあ、あたしにはできないんだけど」 OG
23:13:32
「こないだって、温泉回?」
レネ
23:13:34
「 逆説的に、誰かいると少し楽ではあると思いますけど。 」<一人旅大変なの? 羽裏
マナ
23:13:55
「オンセン」
レネ
23:13:58
「 なんて覚え方してんだおい 」<温泉回 そうだけど! 羽裏
ラスブナッシュ
23:14:03
「人は誰しも孤独な旅人であるにゃー」ギター弾き すてふ
ベルセル
23:14:06
温泉回ww ちゃば
テアニ
23:14:25
「そういや黒いままだね」 OG
ベルセル
23:14:35
「温泉」 ちゃば
テアニ
23:14:38
「こないだランさんにも会ったけど、角生えたままだったよ」 OG
レネ
23:14:39
「 ある意味気楽といえば気楽ですよ。 」<何もかも自分次第、何もかも自分のせい 羽裏
マナ
23:14:44
「あったかいいずみと書くあれだねー?! どうしたの? 温泉のせいで黒いハートなの?」
レネ
23:14:51
「 あっちも長引くんですかね… 」<つの 羽裏
シアール
23:14:52
もう用語として定着してる ax_bear
マナ
23:14:55
「(つんつく」<ハート
テアニ
23:15:03
「簡単にいうと、混沌温泉?」 OG
レネ
23:15:14
「 すり抜けますけどね 」 胡乱な顔<はーとつんつん 羽裏
シアール
23:15:16
水をかぶると女になる ax_bear
ラスブナッシュ
23:15:21
「歩法温泉」 すてふ
ベルセル
23:15:26
らんm ちゃば
マナ
23:15:27
「マナとくごく波長が合う気がします」<混沌温泉
テアニ
23:15:37
幸いダイスがそれを引き当てなかった<女に OG
ベルセル
23:15:49
「やばそうな名前だね?」>混沌温泉 ちゃば
レネ
23:15:52
「 こういうのがくっついたり 」 はーとゆびさす 「 うさみみが生えたりします 」<温泉 羽裏
テアニ
23:15:59
「ツノ生えたり耳伸びたりするけど、いい?」>マナ OG
ベルセル
23:16:01
「えぇ……」 ちゃば
23:16:32
「なお……るのかな、それ」
レネ
23:16:34
そしてテアニさんが今日もまぶしい! 羽裏
マナ
23:16:40
「なにそれ。強そう。イイネ」>テアちゃん
レネ
23:16:43
「 治りますって! 」 力説 羽裏
テアニ
23:16:51
まだ美人度上がったままだよ OG
マナ
23:16:57
「治らなくても面白そうだよ!」
テアニ
23:17:19
「治るらしいよ?ランさんの身長は元に戻ってたから」 OG
シアール
23:17:22
うなぎとつるを握って牛にまたがったまま溺れた雪男とかも結果にあったのかしら ax_bear
ベルセル
23:17:40
「ふむ……自然発散する程度の力、ということかぁ」 ちゃば
マナ
23:17:45
「ええー!」
ベルセル
23:17:48
>もともどってたよ! ちゃば
マナ
23:17:55
(ハートを見る)  (美人を見る)
23:17:58
「ええー!!!!」
レネ
23:18:00
「 自然発散でないと 治らないともいいますね…。 」 羽裏
シアール
23:18:24
「不条理に苦しんでいるのであれば・・・聖印による浄化を試しましょうか?」 ax_bear
23:18:27
>レネ
テアニ
23:18:32
「まー、そもそも魔境の中だったから、レネさんが浄化しちゃったんだけどね」 OG
レネ
23:18:48
「 一応、やっては見たんですが… 」なおらなんだ>シアール 羽裏
マナ
23:19:01
「!」<魔境  「そっかぁ」しょもん
レネ
23:19:04
PLは腹を抱えて笑っていたよ。 羽裏
ベルセル
23:19:09
「おや、残念。調べてみたかったけど」 ちゃば
レネ
23:19:31
「 置いておくと被害が拡大してもいけないんで。 」 うん 浄化したよ 羽裏
シアール
23:19:43
「一人ではダメなら二人、三人でも。ほら、聖印は数が揃えば力を増しますし」若干テンションが怪しい ax_bear
テアニ
23:19:53
「トマトが食いついてきたしね」 OG
マナ
23:20:06
「トマトかあ」
23:20:12
「じゃあしょうがないねえ」 うんうん
レネ
23:20:15
「 イルクーツクの食べ物に、食べられるのは困るでしょうに… 」 羽裏
テアニ
23:20:15
「…微妙に目が怖いんだけど」<テンション上がるシアール OG
ベルセル
23:20:17
「きみは聖印を信頼してるんだねえ」>シアール  とまと ちゃば
ラスブナッシュ
23:20:24
「え マジでやんの あんまりあーしテンションあがんにゃいんだけど」 すてふ
レネ
23:20:26
「 えっアッハイ 」 気おされる>シアール 羽裏
ラスブナッシュ
23:20:30
>シアール すてふ
マナ
23:20:32
気圧されとる
シアール
23:20:59
「幸い先程領主の方もいらっしゃってましたし聖印の力を見るチャンス・・・もとい、そのままなのも不便でしょう」 ax_bear
マナ
23:21:03
「これはマナちょっと離れとかないとしなばもろとも的な?」
レネ
23:21:11
「 漏れてますよ 」 本音 羽裏
テアニ
23:21:24
「まあ、大丈夫だとは思うけど、一応離れとく?」>マナ OG
マナ
23:21:27
「テアちゃんぽっけないないお願いします!」 ゴブレットにじゃぼんする。
レネ
23:21:47
お水になった 羽裏
23:21:56
あーてぃすとぱねえ!?
テアニ
23:22:03
「しょうがないなあ」 OG
ベルセル
23:22:06
つよい ちゃば
マナ
23:22:30
ほらあの
ルフェリット
23:22:33
「やるってんならやりますが ちょいと僕の印はキツいので」 すてふ
シアール
23:22:45
「・・・ああ、そうね。浄化に関しては他の力ほど精緻な運用は難しいのね」 ax_bear
レネ
23:22:46
「 ずいぶん形が変わっても、平気なんだ… 」 驚くねそりゃあね 羽裏
ルフェリット
23:22:50
「あまり力ァ見せねぇようにしているンですよ まぁそれはそれで愛らしいですンで頑張って」 すてふ
マナ
23:22:53
波打ち際で海にさらわれる系オトメ(笑)だから(真顔)
レネ
23:23:04
高波に注意 羽裏
ベルセル
23:23:15
波浪警報 ちゃば
テアニ
23:23:16
危ない OG
23:23:24
溶けて流れてしまう
マナ
23:23:29
暴風とかひゃっほー!! って飛び出す
23:23:32
帰ってこない
23:23:34
(迷子)
ベルセル
23:23:37
あぶない ちゃば
シアール
23:23:37
「それは残念ね・・・」なんか見てる>ルフェリット ax_bear
レネ
23:23:41
だめだ、、、 羽裏
23:23:49
水では迷子紐もすり抜ける…
ベルセル
23:24:05
瓶に入れとくしか… ちゃば
レネ
23:24:09
「 危ないんならやめときましょう。 」 お水になった女子もいるし 羽裏
テアニ
23:24:11
はいはい、ディテクトカオス OG
レネ
23:24:21
「 ま そのうち治りますよ ハハ。 」 羽裏
シアール
23:24:26
ひぃぃいいちがうぅぅみずがおそってくるぅぅぅうう ax_bear
マナ
23:24:27
いつか飼い主だかゴブレットの持ち主だかを見つけるかもしれないし見つけずにぷかぷかする、、、
ルフェリット
23:24:35
「まァその愛らしい貴方を楽しもうじゃァないですか」あはは?レネ すてふ
テアニ
23:24:37
「まー、意外と害はないよね。ただ黒いだけだもんね」 OG
レネ
23:25:00
「 職質に延々ひっかかるだけですよ! 」あはは! 羽裏
マナ
23:25:04
水面からアホ毛だけぴょ
ベルセル
23:25:17
「……それは、結構つらくないか……?」>職質 ちゃば
レネ
23:25:20
メイデン飼い主さんじゃないの__ 羽裏
マナ(ノ)
23:25:21
「やらんの?」
レネ
23:25:27
「 ウッ 」 目頭押さえる 羽裏
テアニ
23:25:32
「やらないみたいね」 OG
マナ(ノシ)
23:25:42
「もどってもい?」
レネ
23:25:43
「 やらんので 戻っていいよ 」>あほげ 羽裏
ベルセル
23:25:47
「魔法の効果なら、打ち消してあげられるんだけどねえ」 ちゃば
マナ(ノ!)
23:26:04
「アイアイ!」
レネ
23:26:14
「 なんせ 万と羽織ったぐらいじゃ隠れませんからね…。 」 はみ出すはぁと 羽裏
シアール
23:26:16
「残念だけど他に迷惑被る方も居るみたいね。そこまでする必要もないと本人が言ってるし」<やらん ax_bear
レネ
23:26:19
マント。 羽裏
テアニ
23:26:24
「魔法師がいた」 OG
ベルセル
23:26:55
「あ、はい、魔法師です」だよ。「といっても、能力は平々凡々ですよ」基礎魔法まにあ。 ちゃば
シアール
23:26:56
「残念ねー・・・」名残惜しそうな目>レネっぽいけどレネ本人じゃない何かを見てる ax_bear
マナ
23:27:14
「いたよう? においいっしょじゃん?」 ご隠居
テアニ
23:27:19
「魔法師ってだけで十分すごいと思うけどね」 OG
レネ
23:27:22
「 (何見てんだこの人… 」 聖印ですよ 羽裏
シアール
23:27:28
基礎魔法わりといろいろ技能要求されたような ax_bear
マナ
23:27:35
<テアちゃんベルセル ご隠居
23:27:48
まだ半分すらいむ。
レネ
23:27:49
「 においなんだ…? 」 羽裏
23:28:12
まざらねえなあって ペルミの不思議を実感している<スライム系女子
マナ
23:28:29
「混沌のにおいするの。やっぱりマナとかみたいなアーティストとはちがうのよー?」 ご隠居
テアニ
23:28:32
「あたし、魔法師じゃないからね?あれ、前にも言ったっけ?いってないっけ?」」>マナ OG
シアール
23:28:34
お茶も水エーテルもまざらない ax_bear
レネ
23:28:41
なんだろうな 強烈な思い込み。リンクする同時幻覚 おそろしーな… 羽裏
シアール
23:28:43
トイレ事情も安心 ax_bear
ベルセル
23:29:04
混沌知識と治療かなー >技能 まあ精神たかめならいけるいける ちゃば
マナ
23:29:08
「そうだっけ? あれ? それっぽいだけー? あれー」 ご隠居
23:29:14
<テアチャン
レネ
23:29:30
「 え? 」 違うの? って顔<テアニ 羽裏
マナ
23:29:32
「それっぽいテアちゃんはすごいのです」 ふふん ご隠居
シアール
23:29:42
発動はそれぐらいか。ブーストに芸能要求あったけど ax_bear
ベルセル
23:29:44
そういやこのあいだうっかりサシャで「てあにの魔法すごいんだよー」って言っちゃってたすまない 幻聴だ ちゃば
マナ
23:29:55
なんか多分 ご隠居
23:29:59
むずかしいことわからんんから
レネ
23:30:02
不思議な力=まほー! 羽裏
ベルセル
23:30:03
ですねー 芸能ブーストはあれ、ワークスかな ちゃば
シアール
23:30:05
美味しいパンケーキで人を笑顔にする魔法さ ax_bear
マナ
23:30:05
まあそんな感じ、、って思ってる ご隠居
テアニ
23:30:05
魔法を使うのは事実なので、それはOK<サシャが OG
マナ
23:30:06
そうそれ。 ご隠居
23:30:15
<不思議=まほーだね?!
ベルセル
23:30:20
よかった! ちゃば
レネ
23:30:23
理解した 羽裏
テアニ
23:30:36
魔法は使うけど、正規の魔法師ではないので、メイジではない、という名乗り方をする OG
ベルセル
23:30:42
なるほどなるほど ちゃば
マナ
23:30:44
学院所属が前提であるところのメイジではないのだというやつ 把握 ご隠居
テアニ
23:30:44
という感じです OG
レネ
23:30:50
なるほどなあ<メイジではない 羽裏
ベルセル
23:31:02
ノーザランは独立魔法師も認められてますしね ちゃば
レネ
23:31:04
こやつもメイジには詳しくなくて、、 羽裏
ルフェリット
23:31:05
さてー ではちょっとぼくはこれにてー すてふ
マナ
23:31:06
シャーマンもいるそうでまたメイジ周りも深い、、、 ご隠居
23:31:11
おつかれさまです!
テアニ
23:31:15
お疲れ様です OG
ベルセル
23:31:16
あっおやすみなさいであります ちゃば
シアール
23:31:18
おつかれさまー ax_bear
レネ
23:31:19
はーい おつかれさまですー! 羽裏
ルフェリット
23:31:27
「では僕ァ一度お暇しましょう。 茶器等ァ此処においといてくれりゃァかまいませんので」 すてふ
退室記録
23:31:30
stephannyさんが退室しました。
レネ
23:31:34
じゃあ テアニさんは魔法使い といったほうが正しいのだなあ 羽裏
23:31:42
魔法士ではない
テアニ
23:31:42
まあ、周囲から見れば魔法使うのはメイジだよなっていう視点はしょうがないかと OG
マナ
23:31:48
「おにーさんありがとー!」 ご隠居
ベルセル
23:31:52
あっともうこんな時間 私もそろそろお暇致します ちゃば
レネ
23:32:01
「 あ、どうも 」 ぺこりして>るーさま 羽裏
シアール
23:32:04
おつかれですさー ax_bear
マナ
23:32:04
お疲れ様ですです ご隠居
レネ
23:32:05
はーいおつかれさまー 羽裏
テアニ
23:32:06
あくまでPC自身のこだわりでしかないので、そのへんはあんまり気にしなくて大丈夫です OG
23:32:13
お疲れ様ですー
レネ
23:32:26
説明されれば多分そうとらえますねw<てあにさん 羽裏
マナ
23:32:32
メイジじゃないんだって言われたらおっけいだ! ってちゃんと鵜呑みする ご隠居
レネ
23:32:37
ベルセルさんはお迎えこなかったら送ってくね 羽裏
ベルセル
23:32:39
「もしここに飛竜のねぐら団に人が来たら、ベルセルは広場にいるって言伝をお願いできますー?」 ちゃば
シアール
23:32:45
賢者じゃなくて大魔導師と呼んでくれ、みたいな ax_bear
ベルセル
23:32:48
ねぐら団の! ちゃば
テアニ
23:33:05
懐かしい<ポップ OG
マナ
23:33:11
キスまだ面識ないかなあ、、アウルムさんあるいはきてくれそう ご隠居
レネ
23:33:17
「 了解です、あとで様子見に行きますね 」>べるせる 羽裏
テアニ
23:33:34
ネストにキャラは置いてないのです OG
シアール
23:33:39
「向こうがそう名乗ってくれたら、ね」<言伝 ax_bear
ベルセル
23:33:47
「ありがとう…」お勘定しはらいーの アウルムさんが来てくれることを祈って! ちゃば
マナ
23:34:06
またキスともお話してくださーれ サシャちゃんも! ご隠居
ベルセル
23:34:08
好きに設定していいよ!>面識 ではおつかれさまでしたー ちゃば
マナ
23:34:15
おつかれさまでーす! ご隠居
レネ
23:34:16
おつかれさまでーす 羽裏
退室記録
23:34:19
ちゃばさんが退室しました。
シアール
23:34:24
おつかれさまー ax_bear
レネ
23:34:45
広場にたどりつけてないとか 羽裏
マナ
23:34:50
「あのおにーさん広場までちゃんといけるん?」 ご隠居
レネ
23:34:51
そんな落ちじゃありませんように…。 羽裏
マナ
23:34:59
ウン ご隠居
レネ
23:35:03
「 …ですよね 」 羽裏
23:35:17
「 ちょっとイッテキマス… 」 がたた お勘定払ってゆこうか…。
テアニ
23:35:24
「…マナさんの同類なの?」 OG
マナ
23:35:39
「マナちゃんだから方向音痴ちなう!」 ご隠居
23:35:54
「出かけたら一人になるのー!」
羽裏
23:35:57
そのまま退場させておこ。 羽裏
マナ
23:36:11
暴風雨突っ込んで迷子になるのは方向音痴ちゃうやろ! ご隠居
テアニ
23:36:15
「いやまあ、確かに方向は判るんだろうけど…」 OG
羽裏
23:36:26
方向に見放された女子 羽裏
マナ
23:36:38
決別された女子 ご隠居
テアニ
23:36:41
「他に言い表しようがないんだもん」 OG
マナ
23:37:12
「たすけてもらったてまえぐうのねもでぬぅ、、、」 ご隠居
シアール
23:37:30
本屋で長時間立ち読みしてるといつの間にか立ち位置が変わっててびっくりする系 ax_bear
マナ
23:37:58
それだ。<立ち位置 ご隠居
テアニ
23:37:59
なんでそんなことに…<立ち居地 OG
シアール
23:38:39
「今日ははぐれ人の繁盛日かしらね」 ax_bear
マナ
23:39:05
「いやいやもう大丈夫だよきっと! 多分!」 ご隠居
テアニ
23:39:18
「そりゃまあ、今は一人じゃないから大丈夫だろうけど…」 OG
マナ
23:40:02
「今日はもう噴水見に行かないから! ね! そんな目で見ないでー!」 どうしょうもない子見る目でー! ご隠居
テアニ
23:40:26
「二人なら、あたしのほうが目を離すことはないと思うから、多分大丈夫でしょ」 OG
マナ
23:40:46
「お世話にナリマス!」 ご隠居
テアニ
23:41:32
「以外と迷子探しの最中って発見が多くて楽しくはあるんだけどね」 OG
23:41:45
「ほら、普通なら行かないとことか探すから」
マナ
23:41:50
これで迷子のダイヤ転がり込んできたら色んな意味で繁盛ではあるけど作成中なのだ ご隠居
羽裏
23:42:10
動かせなくはないですけどね、、w 羽裏
23:42:24
技能変動の可能性がまだあるので、作成中
テアニ
23:42:30
迷子過ぎる OG
マナ
23:42:38
御心のままに、、、 ご隠居
シアール
23:42:46
あれも迷子なんかw ax_bear
羽裏
23:42:53
だってさ 羽裏
23:42:58
自分で動かないこが
テアニ
23:43:05
彷徨えるダイヤ的な OG
羽裏
23:43:06
方向感覚あるわけないじゃない…? 羽裏
シアール
23:43:18
人手に渡るままに ax_bear
羽裏
23:43:27
ウン<渡るまま 羽裏
マナ
23:43:28
コンパスのオルガノンとかをだな ご隠居
シアール
23:43:34
いざ自分の足を持ったらどうすればいいのかわからない感じに ax_bear
マナ
23:43:41
常にアホ毛が北を向く ご隠居
23:43:57
魔境だとぐるんぐるん回る
羽裏
23:43:59
北がわかるからと言って地図が読めるわけでは(ry 羽裏
テアニ
23:44:16
現実でもよくある話だ… OG
マナ
23:44:21
経験則か、、、 ご隠居
23:44:59
「そうやってテアちゃんはすーぐ団員甘やかすんです^」
シアール
23:45:12
北がわかって駅に向かおうとしたら道何本かずれててだいぶ遠いトイザらスに着いたことがある。札幌の話だ ax_bear
テアニ
23:45:31
「いや、甘やかすっていうか…まー、甘やかしてるのかなあ…」 OG
羽裏
23:45:32
北分かってたかな…?<ずれてる 羽裏
マナ
23:45:41
北の地も過酷 ご隠居
シアール
23:45:48
東西は分かってなかった模様 ax_bear
テアニ
23:46:05
北だと思って歩いていたら道が少しづつカーブしてたりね… OG
シアール
23:46:29
「危ない考えかもしれないけどね」<二人ならまず目は離さないべ ax_bear
マナ
23:46:38
「そうじゃなかったら今頃マナはその辺の樹の養分です」 ご隠居
ディルクルム
23:46:44
それじゃ試験運用で(ほい 羽裏
シアール
23:46:48
木のエーテル ax_bear
23:47:03
火に弱く土に強いやつ
マナ
23:47:05
「野垂れ死なぬようにせねば、、」 ご隠居
シアール
23:47:19
木気は土に強いでいいんだっけか ax_bear
マナ
23:47:24
エーテル一個増えてる。金が増えてる ご隠居
テアニ
23:47:32
「あたし、こういうの担当だしね。殴り合いできない分、役に立たないと」 OG
ディルクルム
23:47:45
金克木だったか 金気に弱くて 羽裏
マナ
23:47:50
ですな!<木剋土 ご隠居
シアール
23:47:53
金か ax_bear
ディルクルム
23:48:12
うーん、よく覚えてない(うしとら思い出す顔 羽裏
シアール
23:48:15
相生と相剋が混ざってしょうがない ax_bear
マナ
23:48:19
金剋木→木剋土 ご隠居
23:49:07
試験運用ー 本の装飾でしたっけ?<ダイヤ
ディルクルム
23:49:23
「 あ シアールちゃんだー! 」 窓の外から見つけてやはー!って酒場に入ってくる 羽裏
シアール
23:49:26
「道を見失うのは一番危ないことね。買えることも進むこともできなくなるから」 ax_bear
テアニ
23:49:45
五角形が剋で星型が生ですっけ? OG
ディルクルム
23:49:49
んーそのへんはまだしっかり考えてないですね カースドアイテムってとこだけ確定。 持ち物の重量2を奪う 羽裏
マナ
23:50:56
把握把握 ご隠居
シアール
23:51:00
「・・・あなたも来てたのね」手を軽く上げて応え ax_bear
ディルクルム
23:51:16
「 何々迷子のお話ー? 」 まわりくるくるする 羽裏
マナ
23:51:43
「マナ迷子違いますー!」 ぷおー!<道を見失う ご隠居
ディルクルム
23:51:47
「 まっすぐ言って右に曲がって それから左手を壁につけて歩いて来たらここにきたよ 」 にぱー。 羽裏
23:52:00
「 こんにちは! 」 やっ!>マナ、テアニ
テアニ
23:52:18
「やっほ。はじめまして?」 OG
マナ
23:52:35
「こんちは!」 ご隠居
ディルクルム
23:52:52
「 だと思うー。 」 にこにこしてる 頭の周りにこうもりぴよってるけど 「 ディルクルムって言われてるよ 」 よろしくねーってなつこい 羽裏
マナ
23:52:57
「それあれじゃん? 迷路の攻略法じゃん?」<壁に手を付けてあるくのだ ご隠居
ディルクルム
23:53:15
「 めいろ 何それ面白い? おもしろい? 」 羽裏
マナ
23:53:23
「レネの仲間かと思ったけどシアールさんと仲良しなのねー?」<こうもりとんでるー ご隠居
23:53:31
あっちはハートとんでター
ディルクルム
23:53:35
呪われ認識に噴く 羽裏
23:53:46
「 れね? だーれ しらなーい? 」
テアニ
23:54:14
「てことは、聖印教会の関係者ってこと?へー…」 OG
シアール
23:54:24
ちなみにシアールは『聖遺物は聖印のパワーが宿ったものっぽい』『聖印と邪紋はともに力ある形を持つ(仮説)』『聖印からも力ある紋様を取り出し刻めばあるいは(推論)』をヘてディルクルムを聖印の刻んだアイテム化できないかを考えてたりするので ax_bear
マナ
23:54:25
「おもしろいぞう! どこ行っても壁壁壁たまにモンスター!」 鹿とかな! ご隠居
ディルクルム
23:54:43
うふうふ<アイテム化! 羽裏
シアール
23:54:52
わりと興味は深い ax_bear
ディルクルム
23:55:19
「 へえええええ いつか言ってみたいなあ 迷路! 」 わっくわくきらきらしている 羽裏
マナ
23:55:42
「そっかー? うんうん、仲間と行くのですよ! マナはマナと言うんですよ!」 ご隠居
ディルクルム
23:55:45
「 せーいんきょうかい そーだよ。 」 にこにこ そういう名前らしいねえ!>テアニ 羽裏
23:56:13
「 マナちゃんね! 覚えた! 」 うん!って深く頷く
マナ
23:56:26
「教会といいつつ、メイジも混沌モノも抱えてんだねえ」 ほえー ご隠居
シアール
23:56:28
「どういう形で所属が決まったかは私も知らないのよね」 ax_bear
ディルクルム
23:56:34
がんばって刻んでね かったいから…。 羽裏
マナ
23:56:35
「あ、そーなんだ?」 ご隠居
テアニ
23:56:48
「以外だね」 OG
ディルクルム
23:56:52
とりあえず、crossさんちのレイヤーデーモンちゃんが拾ってくれるらしい 羽裏
マナ
23:56:58
やはり ご隠居
23:57:12
呪われた星を生きる覚悟を決めたのね……
シアール
23:57:15
「本部はすごい嫌な顔してるみたいだけどそっちも知ったことじゃないわね」<メイジとか混沌とか ax_bear
ディルクルム
23:57:15
誰かに拾ってもらおうとは思ってたんだけど。 羽裏
マナ
23:57:36
「いいね!!!! そゆのいい!!!」<しったこっちゃねえ ご隠居
ディルクルム
23:57:39
「 イスラさまは いても良いよって言ってくれるし。 」 にこにこしてる 羽裏
テアニ
23:58:05
「まー、それで問題ないならそれでいいんじゃないかなあ」 OG
マナ
23:58:07
「こーやってそーやって生まれちゃったのはしょうがないよねー!」 ご隠居
ディルクルム
23:58:09
「 僕はお役に立てたらそれで幸せー。 」 羽裏
マナ
23:58:50
「テアちゃんこの子癒し系だ」 まいなすいおん(呪)でてるぞ! ご隠居
ディルクルム
23:58:58
「 生まれた?とかは よくわかなんないけど 」 あごに指あてて首かしげる 羽裏
23:59:09
もわもわ(呪。
シアール
23:59:14
「きっと役に立てる機会は来るわ。きっとね」>ディルクルム ax_bear
ディルクルム
23:59:27
「 がんばるねー! 」ぱああああ>シアール 羽裏
マナ
23:59:42
「そういう顔とか、手とか足とかー。口とか! 出来ちゃったらしょうがないよねってことサ!」>ディル ご隠居
2017/06/02
シアール
00:00:11
呪いそのものは不条理なものだけど呪いがあると知っていればそれを避ける選択はできるので受け入れていられる ax_bear
テアニ
00:00:17
と、日が変わったので、私も今日はここで失礼しますね OG
ディルクルム
00:00:18
「 そーだよ そーだね! こうやってお話できるのスッゴイ! たのしー! 」わーい!>マナちゃん 羽裏
シアール
00:00:25
おつかれさまー ax_bear
マナ
00:00:26
おやすみなさーいませ! ご隠居
ディルクルム
00:00:28
はーいおやすみなさーい! 羽裏
テアニ
00:00:40
それではおやすみなさいまー OG
00:00:42
退室記録
00:00:44
OGさんが退室しました。
マナ
00:00:49
「だよねー! いいねー! かわーいーいー」 わーい! ご隠居
シアール
00:01:01
ぺるみちほー ax_bear
ディルクルム
00:01:06
邪パリぱーくでいきてけそうなてんしょんだ 羽裏
マナ
00:01:10
おかーさんあたしもおるがのんほしい!ってテアちゃんにねだらねば ご隠居
ディルクルム
00:01:11
邪! 羽裏
00:01:18
呪われてるからか…
シアール
00:01:26
混沌だなあw ax_bear
ディルクルム
00:01:40
いまはぺるみちほー!(ばんざい 羽裏
マナ
00:02:01
おきゃくさんだー!(ばんざい ご隠居
シアール
00:02:25
「クルセイダーズの所属であって所有じゃないから。その子が望めば力を貸すのは自由」 ax_bear
ディルクルム
00:02:37
「 ノーザランてすっごいねー 」おもしろいようー。 羽裏
00:02:47
「 れんたるじゆー 」>ヮ<)
マナ
00:02:54
「ほーほーうー!」 ご隠居
シアール
00:02:55
「呪われてるらしいから相応の覚悟は必要だけどね」 ax_bear
マナ
00:03:38
「あたしみたいなのは多分大歓迎すると思う。うんうん」 ご隠居
ディルクルム
00:03:46
擬人化体道具の 技能選択悩むのよ… 重武器は合わせ業の都合上必要なんだけど 羽裏
00:04:07
「 ほんと うれしーなあ 」 にこにこ<歓迎だよ!
シアール
00:04:34
「そうね。この子と打ち解けちゃえば呪われてることなんてどうでも良くなるわ、きっと」 ax_bear
ディルクルム
00:04:46
クルセに役立とうと思ったら何とればええんや 聖印か、、、みたいな… 羽裏
マナ
00:04:52
「だよだよー、自分が呪いみたいなもんだから!」 ご隠居
ディルクルム
00:05:13
「 マナちゃんも呪われてるの? 」 羽裏
シアール
00:05:18
それも呪いの策略だろうかと疑心の無限ループは存在する ax_bear
マナ
00:05:22
「んあーシアールさんがおねーさんの笑みだー おねーちゃんかーいいなー! いいねー! だいじにするべーし!」 ご隠居
ディルクルム
00:05:30
うふうふ>シアールちゃん 羽裏
マナ
00:05:38
いいな、いつも思考するんだなあ<シアール ご隠居
ディルクルム
00:06:13
「 シアールちゃん好きだよ僕!だいじ。 」 にはー。 羽裏
マナ
00:06:16
「そんな感じ! アーティストってゆってねー、またむつかしーことは賢いひとに聞くがよい!」 ご隠居
00:06:28
「いいこーv」
00:06:39
いいこはおれんじじゅーすをのむのだ(おごる
ディルクルム
00:06:52
「 ふうん オルクス君に聞いてみようかな? 」 メイジさんだし賢かろう 羽裏
00:07:19
「 わーい マナちゃん有難う! 」 両手掲げて万歳<オレンジ
マナ
00:07:43
オルクスくんだと 一瞬ぐぬってするんだろうか、、気になる、、w<アーティストぉ? ご隠居
シアール
00:07:54
どストレートな好意を向けられるとどう対応したらいいかわかんなくなるので多分受けに回ると弱くなる性質 ax_bear
ディルクルム
00:07:56
いい顔してやってくるのが悪魔って 確かにそうやなって二度頷く 羽裏
マナ
00:08:13
かわいい、、、なにそれ、、、<シアール ご隠居
ディルクルム
00:08:14
かわいいやん<シアールちゃん 羽裏
00:09:05
「 みんなね 呪われてるけど、いいよーってしてくれるし。 使ってもらえるのすごい幸せ。 」 はー オレンジジュースもおいしー
シアール
00:09:06
なんか今わかったの。シアールで好意向けられる事態は想定してなかったわw ax_bear
ディルクルム
00:09:18
ウフフ、たのしいね<思いも寄らない 羽裏
マナ
00:09:45
「いいってことよぅ。マナもノーザランにしばらくいるからまた会ったらヨロシク!」依頼には困らないんだぜ! ご隠居
00:10:02
「わかるー、役に立てたらうれしーよねぇ」
ディルクルム
00:10:28
「 うん、僕マナちゃんも好きだなー 分かってくれるから 」 「 お友達になろうー! 」あくしゅー! 羽裏
00:10:37
って 手が出せることすら感動だ オルガノン
マナ
00:11:28
「いえええい はっ でも教会のホンブさんには内緒ね! くわしくはそのオルクスサンにきーてね!」 あくっっしゅ。 ご隠居
ディルクルム
00:11:49
「 秘密? うんわかった! 」 ぱあー わーいってブンブン握手する 羽裏
マナ
00:11:56
手がおんなじくらいのおおきさなのかもしれん、少年少女だもんなー。剣を握るのでぺこぽこはする ご隠居
ディルクルム
00:12:14
獲物はサイズでs ぶんぶんするよ…。 羽裏
マナ
00:12:27
「(ぬいぐるみ齧ってぶんぶんするわんこ……)」 ご隠居
シアール
00:12:28
「オルガノンも混沌由来なら本部の受けは悪いわね」 ax_bear
ディルクルム
00:12:36
「 トモダチ増えたよ うれしいな! 」 ねー>シアール 羽裏
マナ
00:12:50
「だよねー、投影体も苦労するんさー」 ご隠居
ディルクルム
00:12:58
「 シアールちゃんは 何しに来てたの? 」 ていさつー?って言いながら 羽裏
シアール
00:13:10
「そうね、きっと楽しいわね」<ともだち>ディルクルム ax_bear
マナ
00:13:22
時折不穏なことばをぶっこむのイイネ<ていさつー? ご隠居
ディルクルム
00:13:34
ぶっこんでゆく。 羽裏
シアール
00:14:15
「私は混沌災害の状況を見て回ってるの。情勢把握だとかは他の人に任せてるわ」 ax_bear
ディルクルム
00:14:25
「 コントン由来ってどういうのだっけ 」 地球人とか、エルフとかかな 羽裏
シアール
00:14:54
『混沌がもたらしたものに適応していってるようだから大規模な変容は問題になってないっていう・・・妙な状況ってことはわかったわ」 ax_bear
マナ
00:15:06
「初めて来る場所は見て回んないとだよだよねー、ペルミは領地まるっと災害らしいけどぅー」 ちょっと意識をずらすと、指先が溶けていくような気さえする。 ご隠居
ディルクルム
00:15:12
「 そっかー? んー? 」 羽裏
00:15:29
「 案外人は暮らせてるってことだね! 」シアールちゃんスゴーイ!
00:15:45
水エーテルには馴染みやすいのかも
00:16:01
風子はぐったりします<ペルミ
マナ
00:16:19
かもかも。転じて、自分の形を保つのに苦労するとかそういうロールもいけそう ご隠居
00:16:28
火エーテルとかry
ディルクルム
00:16:31
なるほどなあ、おいしい 羽裏
00:16:34
きえr
マナ
00:16:52
持病のペルミに入ってはいけない病がだな ご隠居
シアール
00:16:53
周囲の水も取り込めるなら力になるけど自分が周りに溶ける危険みたいな。混沌レベル上がるほど ax_bear
ディルクルム
00:17:04
「 ここは完全水没って感じ 」 でも呼吸の概念が薄いので あんまり気にならないっぽい 羽裏
マナ
00:17:07
いいですねそれ!<レベル上がると ご隠居
ディルクルム
00:17:23
塩分濃度めいた 羽裏
シアール
00:17:34
浸透圧で ax_bear
マナ
00:17:44
「実は水没してる気分になってるダケ? とか、すごいよねぇ。マナはホントに水なんだけどナー」 ご隠居
ディルクルム
00:17:46
細胞膜は優秀だな…。 羽裏
00:18:08
「 へええええ 」<そういう気がしてるだけ
マナ
00:18:09
セルロースだけやたら覚えてる固有名詞 ご隠居
00:18:40
「でも国丸々の暗示だから、簡単に解けないんだって。すごいよねえ」
ディルクルム
00:18:46
マクロファージとか 羽裏
00:18:57
あの絵図わすれらんね…
シアール
00:19:11
「思い込みは馬鹿にできない力を持っているから。心の修養もしていかないとね」 ax_bear
マナ
00:19:13
生物は好きやったな、、、 ご隠居
ディルクルム
00:19:20
「  … 」 んー 羽裏
マナ
00:19:48
「あーわかるー、すんごいヒトいるもん」 うち神様だもんなー ご隠居
00:20:01
「どしたの? おかわりいる?」
ディルクルム
00:20:09
「 そう思い込む人がいるから そうじょうこうか、とか なのかなあ。 」<解けない洗脳 羽裏
00:20:32
「 思い込まされてる、思い込んでる みんなアンテナみたいなー。 」
マナ
00:20:34
「しゅーだんしんりとかそゆの?」 ご隠居
ディルクルム
00:20:45
「 かも? ふっしぎー。 」 羽裏
マナ
00:21:17
「だよねー、暗示ってわかったヒトすごくない? すごいよね」 ご隠居
00:21:39
水中ひゃっほー!で終わるわあたし
シアール
00:22:31
「そのへんは教団も同じかもね・・・ふふふ・・・いつか夢から覚める日が来るのかしら」 ax_bear
マナ
00:22:50
そいえば取得技能、重武器と、くろすさんちの悪魔っ娘ちゃんに適した一個と、潰しの効く一個とかでどうなのかな? ご隠居
00:23:18
「シアールちゃん意味深……」ごくり
シアール
00:23:47
判定頻度高いのは実プレイ分がたりてないので意見が出せないw ax_bear
ディルクルム
00:24:58
擬人化体:専門道具 なので三つ取れるんですよね  羽裏
00:25:17
crossさん子が 重武器使いなので ええ
マナ
00:25:32
なるほどもう取ってるんですなあ ご隠居
00:25:58
反射伸ばすなら回避とか、ダイヤっぽく頑健とか(いきあたりばったり思考
ディルクルム
00:26:02
それっぽいので今は聖印と 自分が使う芸術を選択してるんですけどねえ 羽裏
シアール
00:26:30
ボーナスが付くから自分で使うのを選ぶってのもありっすな ax_bear
ディルクルム
00:26:44
がんがん呪われていくので! 羽裏
00:27:11
何を伸ばしてゆこうかってのも悩み中でしてw
シアール
00:27:58
デュルクルムがサポート力増すほど呪いとしてはたちが悪くなっていくという成長要素 ax_bear
マナ
00:28:07
なるほどw 擬人化道具は構築に長い目が欲しい感じですかねえw ご隠居
00:28:15
能力と呪いが比例する
00:28:16
おいしい
シアール
00:28:18
頼らせて痛い目を見るってやばいよね ax_bear
ディルクルム
00:28:25
ウフフ 羽裏
00:28:32
でも実質それっぽいのは
00:28:46
呪われし宝具だけなので
00:28:58
相手がクリティカルしたら 防御ゼロになるだけだよ☆
シアール
00:29:00
うむ ax_bear
ディルクルム
00:29:22
すかさずかばう特技を取ってるので 羽裏
マナ
00:29:31
カバーリングもとってますしね ご隠居
ディルクルム
00:29:45
1プロセス1回はかばえるの 2回は無理 羽裏
マナ
00:29:49
うん、そっちも伸ばすなら素敵な支援に、、 ご隠居
ディルクルム
00:29:56
後延々働かせるビルド 羽裏
シアール
00:29:59
だいたいワンセットになりがちな呪われし宝具と我が姿は盾となる ax_bear
マナ
00:30:02
ラウンドじゃないからいけるいける ご隠居
00:30:23
盾ガノンもしたい
ディルクルム
00:30:43
器我一体で際行動 アーティストの英雄特技で再行動 羽裏
00:30:54
3階動かすビルドはできるよ MPはしね!らしい(真顔
マナ
00:31:01
がんがん働かせるよ ご隠居
シアール
00:31:13
合間合間にMPポーション飲んでくしか無い ax_bear
マナ
00:31:23
赤い靴みたいだ、、、 ご隠居
ディルクルム
00:31:27
まあ気付け薬一回は放り込めると思う…。 羽裏
00:31:36
アルケミさんがいてくれますように
シアール
00:31:48
幸いメジャーアクションで1の目が2個以上出ても平気なので ax_bear
00:32:05
呪いの発動率は変わらんさ
マナ
00:32:12
ファンブル無いって素敵ね ご隠居
ディルクルム
00:32:15
えへへ 羽裏
マナ
00:32:39
無事の完成を願うーこころまちに! ご隠居
ディルクルム
00:33:06
とかく修正を載せていく感じでゆきたいです 羽裏
シアール
00:33:15
うっし、こっちそろそろ落ちますよ ax_bear
ディルクルム
00:33:16
ダイスも増やしまくる 羽裏
00:33:22
はーいおやすみなさーい
マナ
00:33:23
「んじゃそろそろ戻らないと、連絡してもらったけど怒られちゃうから。なんてイイワケしよっかなーあー」 ご隠居
00:33:27
おやすみなさーい
シアール
00:33:34
それではー ax_bear
退室記録
00:33:38
ax_bearさんが退室しました。
ディルクルム
00:33:46
「 速攻謝ったほうがお怒り少ないよ 」 ! 羽裏
マナ
00:34:00
「お? 経験談だな???」 ご隠居
ディルクルム
00:34:02
「 経験則。」ドヤ 羽裏
00:34:12
「 うん! 」 誇らしげに言うことでもない 
マナ
00:34:17
「ワカルー」 いぇーい(人差し指むける ご隠居
ディルクルム
00:34:27
「 いえーい! 」 羽裏
マナ
00:34:53
「アドバイス活かしてごめんなさいしてくる」 先制ごめんなさいで相手の怒る気をくじくのだ作戦 ご隠居
00:34:57
「ありがとねー!」
ディルクルム
00:35:02
「 じゃあ またね マナちゃん 」にこにこ手を振る 羽裏
マナ
00:35:22
「まったねディルっちゃん!」 ノシ ご隠居
ディルクルム
00:35:26
「 こっちこそ ごちそうさま 」 今度は使ってくれるといいなあって 羽裏
00:35:38
身を飾るのも僕の役目だ、、
マナ
00:35:47
かわいい、、 ご隠居
ディルクルム
00:35:51
お見送りするのでした 無事たどり付ければいいが、、 羽裏
マナ
00:35:55
オルガノンは一途ロールもおいしいのだ、、、 ご隠居
00:36:04
テアちゃんがさぽーとしてくれるからもうばっちりさ、、
ディルクルム
00:36:06
アークさんもかわいいかんな、、 羽裏
マナ
00:36:29
まあ。  って小花ぽんぽんする ご隠居
ディルクルム
00:36:36
おとめぇ 羽裏
マナ
00:36:44
わたくし喜色をおぼえております(ぽふ。ぽふ。 ご隠居
00:36:55
らーじゅさんちのフィオのおかげだね、、、
ディルクルム
00:36:56
この精神性はなかなかよいよね…<人あらざるもの 羽裏
マナ
00:37:03
いいよね、、じんがいすきー、、 ご隠居
ディルクルム
00:37:04
かわいいところを引き継いだ 羽裏
マナ
00:37:22
バナナヘッドの大雑把男前もひきつぎたい ご隠居
ディルクルム
00:37:37
上級があれば、妖精ブラックドッグをするのn *いぬだ 羽裏
00:37:41
ばーなーなー!
マナ
00:37:43
でも聖印で皮をむくように縮むのは予想外だった ご隠居
ディルクルム
00:37:52
バナナだからなあ 羽裏
マナ
00:38:04
上級なー!  いずれな!いずれかうかもかわないかもですからな!<いぬ ご隠居
ディルクルム
00:38:12
暖かい場所だと増えるのかも<皮 羽裏
マナ
00:38:34
上級までは既存クラスへの追加特技があるからあれやこれやと。 ご隠居
00:38:41
膨張、、、?
ディルクルム
00:38:46
あとは戦記ですっけ 羽裏
00:38:52
お財布大打撃過ぎて
00:39:03
当分ADFまででわいのわいのする
マナ
00:39:10
ですです、毒使いとかcrossさん一押しのみらーじゅとか ご隠居
00:39:17
メイジやりたくなるやつ<ADF
00:39:24
投影体も
ディルクルム
00:39:31
メイジも作ろうと思って、まだ寝かせてる なるほどなあ 羽裏
マナ
00:39:49
今の子らでもたくさんあそぼうしましょー ご隠居
ディルクルム
00:39:50
男子案ばっかになるや 女子描いてないなあ…w 羽裏
00:40:00
はーいw 今のこを動かしてやりたいですねw
マナ
00:40:03
私も気付いたら男子になる、、 ご隠居
ディルクルム
00:40:12
かわいいこおおいからいいよね 羽裏
00:40:17
男子でもいいよね
マナ
00:40:26
ええやん女子かこ! 辻絵などもええやん! ご隠居
00:40:31
つくるのはね
00:40:35
だんしでもいいよね(いいよ)
ディルクルム
00:40:39
辻辻。 羽裏
マナ
00:41:01
かわいいだんしだからダイヤ ご隠居
00:41:03
むてき。
ディルクルム
00:41:06
描かなきゃ。 羽裏
マナ
00:41:07
なんのもんだいもない ご隠居
00:41:13
辻ましょう。
ディルクルム
00:41:15
ぺるみちほー! 羽裏
マナ
00:41:22
速度あげようえいえいおう ご隠居
00:41:30
たーのしー! またねー!!
ディルクルム
00:41:33
ご隠居絵も楽しみじゃ… 羽裏
00:41:35
またねー!
マナ
00:41:42
(IQ匍匐前進 ご隠居
00:41:44
ノシ
TOPIC
00:41:44
by 羽裏
ディルクルム
00:41:55
一応消しておいて。 羽裏
マナ
00:42:00
のしつけておかえし、、たのしみ、、<絵 ご隠居
ディルクルム
00:42:22
御相手感謝でしたよ! たのしかったですみなさまー! 羽裏
00:42:32
ありがとうございました お先に失礼しまーす!
マナ
00:42:32
おつかれさまでした皆様ー! ご隠居
退室記録
00:42:35
羽裏さんが退室しました。
マナ
00:42:38
おやすみなさいですよーい ご隠居
退室記録
00:42:41
ご隠居さんが退室しました。
発言統計
マナ218回25.7%4487文字24.2%
レネ133回15.7%3118文字16.8%
シアール106回12.5%2801文字15.1%
ディルクルム120回14.2%2472文字13.4%
ベルセル84回9.9%1633文字8.8%
テアニ72回8.5%1509文字8.2%
ルフェリット29回3.4%948文字5.1%
ラスブナッシュ26回3.1%714文字3.9%
ちゃば17回2.0%283文字1.5%
羽裏19回2.2%228文字1.2%
セシル16回1.9%191文字1.0%
ご隠居3回0.4%73文字0.4%
OG2回0.2%29文字0.2%
マナ(ノシ)1回0.1%9文字0.0%
マナ(ノ!)1回0.1%7文字0.0%
マナ(ノ)1回0.1%7文字0.0%
合計848回18509文字