文字:

20170606_0

2017/06/06
入室記録
22:14:18
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:14:38
飛び込んでいれば、来易いかなと こんばんはー。
入室記録
22:14:40
crossさんが入室しました。
cross
22:14:48
よっと こんばんはー
羽裏
22:15:04
こんばんわん
22:15:32
さてどうしますかねえ… こういうとき熱均等は迷うな…
cross
22:16:13
わかる・・w
22:16:41
いつも迷う
羽裏
22:16:45
リュミちゃんは完成ですか?
cross
22:18:36
うん 完成ー
22:18:43
絵以外は。
羽裏
22:18:55
女の子だから、追々
cross
22:19:10
描く暇がなかなか取れないのが悩み
羽裏
22:19:49
上手に調整してゆくしかないですね…。 そういえばセッションでないと、雑談にでてこないのだった crossPC
cross
22:20:50
まぁだしてもいいのですけどね。
22:20:54
だしてみましょうか
羽裏
22:21:22
試験稼動でも。
22:22:46
例えば場所 えい
イルクーツク , サマーラ , アストラハン , カザン , ペルミ , ムルマンスク , ノリリスク , パラナ
リュミエール
22:22:52
イルクーツク cross
羽裏
22:23:06
めしうま領です
TOPIC
22:23:23
イルクーツク by 羽裏
リュミエール
22:24:37
「 今日も美味しいご飯が食べられる幸せを祝して」 お祈りを cross
ディルクルム
22:24:45
ンじゃあ一応これで 羽裏
22:25:22
「 かみさまありがとうー。 」 手を合わせる
リュミエール
22:26:06
「 はいっ。 では 食べましょうっ」 たくさんの料理を前に cross
ディルクルム
22:26:39
「 いただきます! 」 わーい 羽裏
リュミエール
22:27:28
「 お腹もうぺこぺこです。 ここまで長かったですからねぇ。 あ ディルくん これ食べます?」ノ「パスタ」 cross
ディルクルム
22:27:33
「 移動中だと、携帯ご飯ばっかりだからね。 うれしいねー。 」 ぽわぽわする 羽裏
22:27:48
「 いただきます。 」あーん。
リュミエール
22:28:21
「 携帯ご飯も悪くはないのですけど。 やっぱり あったかいのがいいですよねっ」  cross
22:28:29
「 はい」あーん
ディルクルム
22:28:44
「 (もぐ 」 もっきゅもっきゅ。 羽裏
22:29:06
「 ご飯を食べないと、動けなくなっちゃうのは、ちょっと不便。 」 ウマーイ!
リュミエール
22:29:07
自分でもあむって食べて  「あー しあわせー」 cross
22:29:45
「 やっぱり宝石のときは ゴハン食べるって考えないですものねぇ?」 「でも 美味しいっていう楽しみもないわけですし・・?」
22:29:56
<動けなくなっちゃうのは
ディルクルム
22:30:07
「 ぱんとかもおいしいよ 」 はーいって おすそ分けしながら 羽裏
22:30:31
「 そこに【在る】だけ だからねー? 」 言うなれば<飯食う?食わない?
リュミエール
22:31:12
「 パンも美味しいですねぇ ほっぺたが落ちそうっ・・!」きゃー cross
ディルクルム
22:31:13
「 やー、それは収穫だよ! 」手をブンブン、オーバーアクション<おいしい、ということ。 羽裏
リュミエール
22:31:51
「 これも神様の祝福ですねぇ きっと」<それは収穫だ! cross
ディルクルム
22:33:06
「 だとしたら、神様ってすごいねー? 」いわゆる彼女らが信じる神ってやつだけど。 羽裏
リュミエール
22:34:10
「 ええ。 すごいのですっ」エヘン  「 まだこちらには顕在化していませんけど。 でも 神様はいつでも私たちを見てくださっているのですよ」 cross
ディルクルム
22:35:03
「 僕が、こういう形でここに居るのが、神様のおかげだとして。 」 お野菜スティックかりぽりしながら 羽裏
22:35:52
「 歩くこと、とか ご飯食べること、とか。 」
リュミエール
22:35:52
「 ♪ 」 サラダを食べつつ  「 として?」 cross
ディルクルム
22:36:08
「 リュミちゃんに拾われて、教えてもらわなかったら、 」 羽裏
22:36:36
「 多分、僕死んじゃってたと思うので。 」 フォークふりふり話す ちょっとお行儀微妙。
22:37:16
「 僕にとっては、リュミちゃんもすごい人だよ。 」 にぱーってする
リュミエール
22:37:59
「 きっかけは神様が授けてくださったんですよ」笑って  「 私も ディルくんのおかげで助かってますからねっ」 cross
22:38:31
「なにせ がらっと当時 私環境変わっちゃってましたからねぇ 」大変でしたーって
ディルクルム
22:38:31
「 そっかー。 よかった。 」 うれしげに笑う 羽裏
22:38:58
「 ひっくりかえっちゃった って時のこと? 」
リュミエール
22:39:29
「そうそう。 それですそれ。」 cross
22:39:54
「さすがの私も あの時は もう 大混乱でしたねぇ」
ディルクルム
22:40:03
「 僕は、今のリュミちゃんしか 知らないけど。 」大変なんだねえ、って首をかしげる 羽裏
リュミエール
22:41:06
「 今私たちがいる場所は そうでもないのですけど。 母体のところでは 混沌を全否定でしたからねっ」 cross
ディルクルム
22:42:23
「 まあ、僕とか すごく不安定なモノらしいしね? 」 投影された時点で、アトラタン知識がDLされるのすごいって思う。 羽裏
リュミエール
22:43:12
「 でも 一つの 生ですから。」<不安定?>  「 ディルくんは ディルくんですよ?」指をふりふり cross
22:43:42
神様のお力だよ>DLされる
ディルクルム
22:43:54
万能だなさすが。 羽裏
22:44:48
「 死んじゃうと、お話できないし。 おいしいご飯も食べられないしね。 」んーって考える
リュミエール
22:45:41
「 そうなのですっ。 お話とゴハン。 2大幸せがなくなってしまいますっ・・!」 cross
ディルクルム
22:45:55
「 僕は僕。 この僕も結構気に入ってるから。 」 笑ってる 羽裏
22:46:58
「 ご飯好きだよね。 ここはいいとこかも 」 かもー めしうまーい
リュミエール
22:47:10
「 それなら よかったです。 神様もきっと喜んでることでしょう」笑って>この僕もきにいってる cross
22:47:51
「 そりゃあ そうですよ。ご飯は楽しみの一つですからね」デザートを食べつつ  「あまーい」
22:48:08
「あ。 でも辛いのはダメです。 私は苦手ですっ」
ディルクルム
22:48:30
「 他には何が楽しみ? 」わくわく聞いちゃう 羽裏
22:48:44
「 リュミちゃんは甘党ー 」
リュミエール
22:49:14
「 他ですか? そうですねぇ。 」んーっと 唇に指をあてて cross
22:50:21
「 ベットの上でころころ寝ちゃうのもいいですよねぇ」  「 あ。 あと 」
22:50:57
ただ 趣味嗜好で 寝るときは可能な限り全裸がでたので 全裸族だ
ディルクルム
22:51:05
「 宿屋さんとかね 」 あーおふとんねー って 羽裏
22:51:15
結構居るぞ全裸族
リュミエール
22:51:26
シスター服って寝にくいんだよ cross
ディルクルム
22:51:38
パジャマを着るという思考はなった 羽裏
22:51:43
なかった、だ
リュミエール
22:51:51
なんですか? それは。 cross
ディルクルム
22:52:14
宝石は全裸で寝てようが気にしないぞ 羽裏
リュミエール
22:52:41
「 あと お祈りしているときも幸せを感じてますかねぇ 」 cross
22:53:01
宝石だしね?
ディルクルム
22:53:33
僕だけ身に着けてくれてもいい  *装飾品並感<お休み中 羽裏
22:54:10
「 お祈りかあ。 僕は雑念おおすぎって、いまだに言われちゃう。 」 えへへ 
リュミエール
22:54:26
睡眠中だと大きさによるかな・・?>宝石だけみにつける cross
ディルクルム
22:54:53
腕輪ぐらいになっとくから、本体がでかいんだけど。 羽裏
リュミエール
22:55:10
「 ふふふ。 そこは年期の違いですね?」ちっちっちと指をふる <雑念おおすぎ cross
22:55:26
腕輪くらいならだいじょうぶかも
ディルクルム
22:56:01
盾にもなるよ<我姿は盾となる 羽裏
リュミエール
22:56:58
ありがとうございます(ふかぶか>盾にもなる cross
ディルクルム
22:57:01
「 存在してる、ってだけなら僕の方が長いと思うけど。お祈りは初心者 」 ><  じゅーすちゅるる 羽裏
リュミエール
22:57:04
なにせ 脆いので このシスター・・。 cross
22:57:43
「 私は小さいころからやってますからねっ」胸をはる
ディルクルム
22:57:45
かばうために サポート技能に回避を取らない 呪われた宝石。(悩み中 羽裏
リュミエール
22:58:02
まぁ実は cross
22:58:18
呪いのクリティカルで 攻撃されると防御0ってのは このリュミエールに限って言うと
22:58:28
意味がない。
22:58:44
なぜなら・・・リュミエール自体がそも その性質だからだ
ディルクルム
22:58:53
意味なかった 羽裏
22:59:04
やったね☆
リュミエール
22:59:30
やったね デメリットなしだよ☆ cross
22:59:47
ただ3回行動させられると HPがどんどんなくなっていく。 
ディルクルム
23:00:03
一杯ポーションのんでね…。 羽裏
リュミエール
23:00:39
MPポーションもってないのに HPポーションはいっぱいもってるよ・・。 cross
23:01:03
重武器で 攻撃して 回避で回避がんばって    ミドルは 聖印知識で 情報収集を頑張る感じ
ディルクルム
23:01:20
なるほどなるほど 羽裏
リュミエール
23:01:34
「 でも ディルくん 素質あるのできっとだいじょうぶ。 すぐ追いつきますよ?」 cross
ディルクルム
23:02:06
基本的に支援のせるだけ メジャーが空いたので重武器攻撃とっただけっていうね。 回避?しらんな 羽裏
リュミエール
23:02:16
前衛だけど 筋力 反射 知力をあげてく cross
23:02:37
偶然にも 武器同じタイプでしたね・・w
ディルクルム
23:02:52
「 だといいなー。 」 あはー<素質あるよ 羽裏
23:03:06
呪われてるっぽい武器を探しましたからネ!
リュミエール
23:03:09
「 信じる心は救われるのですっ」  cross
23:03:43
シスターっぽい武器を探しt
ディルクルム
23:03:57
「 ご飯と、お話と、おふとんのためにも がんばろうー!  」 羽裏
23:04:10
シスターっぽいって何 なんなの 農機具か 把握した
リュミエール
23:04:51
「 はい。 がんばりましょうっ」にっこにこ cross
ディルクルム
23:05:37
「 そういえば、ここの領は。ご飯もだけど、ドラゴンが一杯居るらしいよ。 」 羽裏
リュミエール
23:05:58
「 あとは 困ってる方々を救うためですねっ。 私とディルくんは よい混沌にぞくしてますけど 悪い混沌は 許しちゃだめですからね」 cross
23:06:13
「 ドラゴン。 あー あの 大きいトカゲの・・」
ディルクルム
23:06:30
「 人を困らせる、悪い子だねー 」  わかった!って ふんす 羽裏
23:06:44
「 山ぐらいあるんだって。 」 おっきぃねえー!
リュミエール
23:07:22
「はい。 よい子ですね」笑って<わかった!   「 それは大きいですねぇ。大きすぎます」 cross
23:07:25
>山ぐらい
ディルクルム
23:07:50
「 ごふぁーって 吐いた息から、混沌食材も生まれてるんだって。 」 羽裏
リュミエール
23:07:53
「 人里にやってきたら一大事ですねぇ・・」 cross
23:08:17
「 びっくり仰天ですね・・?」>息から食材が
23:08:21
「 つまり 」
ディルクルム
23:08:22
「 他にも、ちょっとそれよりは小さ目のドラゴンとか いるらしいよ? 」デザートアイスを頬張りながら 羽裏
リュミエール
23:08:32
「 このアイスも実は・・?」 cross
ディルクルム
23:08:39
「 ! 」  「 >< 」 額トントン  羽裏
23:09:03
「 うんっとね、イルクーツクの料理がおいしいのは。 」
リュミエール
23:09:08
「あらら。 冷たさにやられちゃいましたか?」  cross
ディルクルム
23:09:46
「 料理の過程において、混沌に左右されない技術を有した人が、料理に携わってるから 」(棒読み  「 らしいよっ 」 羽裏
23:10:02
「 キーンって キーンって… 」<冷たさ
23:11:01
「 でも、無きにしも非ずなのかも。 」<混沌アイス どうだろうねえって 覗きこむ 攻撃的冷たさ
リュミエール
23:11:15
「ふむふむ。 ディルくん 詳しいですねぇ。 私も負けてられません」ふんす cross
23:11:45
「 いっぱい口にいれすぎなんですよ?」くすくす笑う>きーんって
ディルクルム
23:12:19
「 ちょっとずつにする…! 」>< 羽裏
リュミエール
23:13:08
「 はい そうしましょうっ。 小さいころ私も たくさん口にいれすぎて 大変な目にあいましたからね」あはは cross
ディルクルム
23:13:15
「 一杯お話聞くんだー。 」にこにこしている 羽裏
リュミエール
23:14:14
「 いっぱいお話しますよ? おしゃべりは大好きですからねぇ 私」 cross
ディルクルム
23:14:35
「不思議ー。」<キーン 羽裏
リュミエール
23:14:38
「は。 楽しいこと もう一つでしたねっ」<おしゃべり cross
ディルクルム
23:14:55
「 楽しいこと、増えたね。 」 わあい 羽裏
23:16:16
「 この間はペルミに行ったし、 今度はどこへ行こうか? 」 指折り
リュミエール
23:17:25
「 ペルミは ほんと不思議なところでしたねぇ」  「 んー じゃあ 」 cross
23:18:14
「 ノリリスクに今度いってみます? アザラシっていうのがいるんですって!」観光ブック見つつ
ディルクルム
23:18:36
「 へえー アザラシ見るのは、はじめて! 」 わっくわく 羽裏
23:18:56
まさか体高200mとかな
リュミエール
23:19:43
この時は思いもしませんでした cross
ディルクルム
23:19:53
桁外れすぎる 羽裏
リュミエール
23:20:04
「 実は私もですねっ。 南のほうではあまりいないんですよー」 cross
23:20:45
2kmのアザラシとかでてこないものか
ディルクルム
23:21:02
「 結構寒い地域なんだね、ノリリスク。 」パンフを横から覗き込む 剛毅な話だな、、<混沌災害酷いのにるるぶ 羽裏
23:21:23
みえない<2Km
リュミエール
23:21:27
ノリリスクは観光に今力をいれてるから 発行してるんだよ cross
ディルクルム
23:21:41
アウルムさんの手が 羽裏
リュミエール
23:22:00
ネストは観光にはまだかかわってないので 観光大使組がきっと cross
ディルクルム
23:22:15
ななちゃんと本体のタマちゃんが 羽裏
リュミエール
23:22:22
「 北ですからねぇ。 北にいくほど 一般的には寒いんですよ?」 cross
23:22:47
本体は ティオですからね?
ディルクルム
23:22:59
「 本来は、だね 」何せ最北が溶岩地帯 羽裏
23:23:04
ウンウンワカッテル
リュミエール
23:23:51
(ばりばり cross
ディルクルム
23:23:58
(ギャー 羽裏
リュミエール
23:24:19
「 はい。 本来はです。 まぁでも だいたいそうだと覚えておけば間違いはないでしょー」 cross
ディルクルム
23:24:40
「 ハーイ。 」 お返事良い 羽裏
リュミエール
23:25:03
行動制限解除は まだ1レベルだから 本体になるにはまだほど遠いのだよ! cross
ディルクルム
23:25:31
下克上フラグ 羽裏
リュミエール
23:25:43
は?!>下剋上フラグ cross
ディルクルム
23:26:32
「 空に浮いてる島もあるんだって。 」 すごいねえ 羽裏
リュミエール
23:26:53
「 どうやっていくんでしょうねぇ」 cross
ディルクルム
23:27:18
「 聞いてみよっか。 」 うん 流石に観光地化はしてないだろうけど<空島 羽裏
入室記録
23:27:53
ミドリワニさんが入室しました。
リュミエール
23:27:57
「 ノリリスクにいったときに じゃあ 聞いてみましょう」こくこく cross
ミドリワニ
23:27:58
こんばんはー
リュミエール
23:28:02
こんばんはー cross
ディルクルム
23:28:03
こんばんわん いらっしゃーい 羽裏
リュミエール
23:28:33
聖印教会の異端児が集まってます 今。 cross
ミドリワニ
23:28:55
キャラシ把握済みでs
ディルクルム
23:29:21
ひゃっほい! 羽裏
23:30:32
「 海洋観光とかも、してるんだって。 」すごいなあ 生クラーケンならぬ100m級アザラシか…。
ミドリワニ
23:30:37
聖印教会のローザで出るか、ヴェローニカで出るか ミドリワニ
ディルクルム
23:31:07
いかついさんと イケメン(女性です 羽裏
リュミエール
23:31:32
「 へぇ。にぎやかなんですねぇ。」<海洋観光も cross
23:31:51
クラーケンもいるかもよ
23:31:58
100m級アザラシを食べるクラーケンが
ディルクルム
23:32:12
恐ろしい世界だ… ゴジラじゃねえの…。 羽裏
リュミエール
23:33:06
ゴジラだっているかもしれない cross
ディルクルム
23:33:24
投影体:ゴジラ 羽裏
リュミエール
23:34:13
おそろしい cross
ディルクルム
23:34:15
「 ひと、ってたくましいよねえ 」 感心している 羽裏
ミドリワニ
23:34:35
あ、ちなみにお二人は既にもう団に合流してる感じです、かな? ミドリワニ
リュミエール
23:34:49
「 神様がついてますから。 絶望も希望に変えているんです。」 cross
23:35:25
合流はしてるかなーと思います。 観光の話をしてるってことは 合流してなきゃないだろうし・・w
ディルクルム
23:35:44
合流してるかと思います まあ僕はリュミちゃんにくっついてるわけなんだけど(オプション) 羽裏
リュミエール
23:36:24
歩かなくても進める>くっついてる cross
ディルクルム
23:38:18
>v・) 羽裏
ミドリワニ
23:38:40
「―――おや、リュミエール殿もこちらにおいででしたか」ふらりと現れた眼鏡神父 ミドリワニ
ローザ
23:38:55
こっち ミドリワニ
リュミエール
23:39:27
「 その声は 」振り向く  「 ローザさん。 はい 食事をとってましたねっ」 cross
23:39:57
「 現地視察 もとい 観光中でした」
ディルクルム
23:40:00
「 あ こんにちはー。 」 にこにこ手を振る (どう扱われるのかどきどき 羽裏
リュミエール
23:41:39
「ローザさんも いかがです? 美味しいですよ」 cross
ローザ
23:42:18
「おや、ディルクルム殿もおいででしたか。如何ですか。煉獄より旅立つお気持ちになられましたか?(にこにこ」”この世界にいるのつらいよね!帰る?”という意訳。>ディルクルム ミドリワニ
ディルクルム
23:42:50
意訳がアツイ! 羽裏
ローザ
23:43:11
なお100%善意の模様 ミドリワニ
ディルクルム
23:43:31
「 うんー まだ居るよー。 」 えへら。  あんまり気にしてない様子>ローザ 羽裏
リュミエール
23:43:36
「 お勧めは この カルボナーラですねっ。 ディルくんも 美味しいって気に入ってましたよ」 cross
23:44:09
ロードと 投影体と 元ロードのアーティスト
ローザ
23:44:27
「現地視察。いやはや重要な事ですな。私は領主殿に布教の許しを得に行ってきましたが、いやはや、神の教えは遠くにあればこそ、理解を広めるには時間がかかるものです」門前払いされた ミドリワニ
23:45:34
「ほう、炭焼き人の。このようなところでもパスタが食べられるとは思ってもみませんでしたな。これは楽しみが増えました。今日はお祈りの時間を増やさなければなりませんな」
23:45:46
イスメイアって イタリア地形なので・・・
リュミエール
23:47:06
「はい これも神様のお恵みですよっ」笑顔で  「 布教ですかぁ。心は皆 神様の近くにいるわけですから そのうち感じてくれるとは思うのですけどねぇ 」 cross
ディルクルム
23:47:07
砂漠でパスタゆでる人種…! 羽裏
リュミエール
23:47:49
パスタがなきゃいきていけない cross
ディルクルム
23:48:05
「 勝手に布教したら、駄目なんだよね。 」 うんうん<許可を得に 羽裏
リュミエール
23:48:58
「ですねぇ。 私はあまり布教のほうはやってなかったのですけど」 cross
ローザ
23:49:19
「ええ、仰る通りです。神は近くにいらっしゃれど、それに気づくことができるきっかけをつかむことができるのはほんのわずかな方々ばかり。これもまた試練なのでしょうなあ」 ミドリワニ
ディルクルム
23:49:26
「 アイスクリームは一気に行ったら、あぶないよ! 」 真顔で言う 羽裏
リュミエール
23:50:21
「 神様の試練は時に厳しいですからねぇ。」  「 ディルくん学習しましたねっ」 cross
ディルクルム
23:50:38
「 うん! 」 にぱ>リュミ 羽裏
リュミエール
23:51:57
「 布教の許可がとれなければ あれです。 クルセイダーズが活躍すれば 神様の存在も気づきやすくなるかもですね?」 cross
ローザ
23:52:06
「リュミエール殿はやはり穢れなき御心が通っていらっしゃる。出来る事ならば、貴女を早く苦難を取り除きたいものですが……」申し訳なさそうな表情をして物騒なことをいう ミドリワニ
ディルクルム
23:52:37
「 百聞は一見にしかず、なんだって! 」 らしいよー! 羽裏
リュミエール
23:53:48
「 これも 神様が与えてくださった試練のものでしょうから。」微笑む  cross
23:55:46
「 百聞は一見にしかず。そうですねぇ 実際に見てわかるものもたくさんでした」うんうん
ローザ
23:56:02
「唯一神の代行者となればこそ、その威光を広げることができましょうな。遍く、とはなかなかいかない所に己が身の矮小さを感じるものですが」 ミドリワニ
リュミエール
23:57:37
「 千里の道も一歩から。 少しずつ前進していきましょうっ。 ローザさん」 cross
ローザ
23:57:40
「見て、触れ、聴き、識る。それを突き詰める事もまた神を感じる手段とも言えますな」 ミドリワニ
ディルクルム
23:58:01
うんうんって 頷きながらいいこで聞いてる 羽裏
リュミエール
23:58:07
「 ディルくんや 私も 微力ですけど 力になりますから。」  「 ね? 」>ディル cross
ディルクルム
23:58:29
「 お役に立つよ! 」 \タツヨー!/ 羽裏
23:59:03
クルセイダーズ用に、技能ボーナスひとつ〈聖印〉にとってみたよ。(役立つかどうか、、
ローザ
23:59:18
「ええ。道のりは長かれど、進む限り何れ辿り着くものですからな」 ミドリワニ
23:59:34
なんたる
2017/06/07
リュミエール
00:00:15
「 はい。 良い子です」笑って<お役にたつよ! cross
00:00:36
クルセイダーズらしく教会の支援 をとったよ
ローザ
00:01:00
すごい ミドリワニ
00:01:13
教会の支援持ってない人が多い中で(
リュミエール
00:01:23
レベルあがったら 聖印知識もレベルあげるんだ cross
ディルクルム
00:01:24
HAHAHA 羽裏
リュミエール
00:01:52
(タフネスをまずとれといわれそうだが cross
ディルクルム
00:02:54
僕が取ったよ!<タフネス 羽裏
リュミエール
00:03:02
やったー cross
00:03:34
弱点を補ってくれてありがとう・・
ディルクルム
00:05:14
「 ローザ君は次、どこいく? 僕らは、ノリリスクに行ってみようかって、言ってたんだけど。 」 首かしげーの  羽裏
リュミエール
00:05:22
「 そういえば このあとはどちらにローザさんはいくのですか? 」  cross
00:05:59
「 アザラシを見に行こうって」<ノリリスクに
ローザ
00:06:02
「そうですなあ……地下通路とやらを通ってペルミへと立ち寄ってみる予定でしたが」 ミドリワニ
ディルクルム
00:06:21
「 大きいんだって! 」<あざらしー 羽裏
リュミエール
00:06:51
「 ペルミ。 ちょうど私たちはそこからこっちにきたんですよ。」  「 ずいぶん変わったところでしたねぇ 」 cross
ディルクルム
00:07:06
「 お水たっぷり! 」<ペルミ 羽裏
ローザ
00:07:40
「そうでしたか。しかし折角ですから、そちらに同行いたしましょう。旅は道連れといいますしな」 ミドリワニ
ディルクルム
00:08:13
「 やったー 」わーい (喜ぶ<同行しようかね 羽裏
リュミエール
00:08:46
「 はい。歓迎しますよ?」 笑って  「 あ でも あれですからね? パスタはここ以外だと食べられないかもですから しっかり堪能してくださいねー?」 cross
ローザ
00:11:33
「はは、これでも食せるものならば、神の教えに反しない限りであれば何でも食べますぞ。それに何よりその土地を知るためにはその食べ物を知らねばなりませんからな」 ミドリワニ
ディルクルム
00:13:55
「 今度は、布教許してもらえるといいねー? 」 あ、パスタ届いたよーって言いながら 羽裏
リュミエール
00:14:03
「 ローザさんは 真面目ですねぇ」<土地を知るために食べ物をしらねば  「 まず大事なのは美味しいか 神様が授けてくださった幸せの一つですし」 cross
00:14:39
「 ノリリスクの領主さんは 結構町中にでてきてるらしいねぇ?」 ガイドブックを見つつ<布教を
ディルクルム
00:15:05
「 そんなことまで、書いてあるんだ? 」 すごぉい 羽裏
リュミエール
00:16:01
「 ほらほら。 ここですよ ここ。 このお店によくくるって」よくキャラ茶する食事する酒場の場所 cross
00:16:56
「 名物はアザラシ肉の料理・・?」
ディルクルム
00:17:03
「 アザラシ料理がお勧めだって あとお酒は強めだから、要注意って描いてあるよ! 」まじまじ<冊子 羽裏
リュミエール
00:17:27
「ううん まったく味の想像がつきませんねぇ 」 cross
ディルクルム
00:17:35
「 たべられるんだ? 」あざらしー。 そんなところで働いてるタマちゃん 羽裏
リュミエール
00:18:07
でもよくよく考えたら料理運ぶとかはできなかったので 注文取るくらいしかできなかった cross
00:18:20
<タマ>
ディルクルム
00:18:25
一生懸命覚えて帰るんだな、、 羽裏
リュミエール
00:18:45
メモとれないからね! cross
ディルクルム
00:18:52
ほらあの ローラースケートはいたホットパンツのおねえさんが、料理は込んできてくれるみたいに 羽裏
00:18:56
スケボーですいーって
00:19:17
尾びれでバランス取るの
リュミエール
00:19:23
まず料理がもてないのだ・・。 cross
ディルクルム
00:19:36
背中にくくりつけた籠に・・・ 羽裏
リュミエール
00:19:42
移動だけなら 実は飛べるので・・ cross
ディルクルム
00:19:55
あざらしひこうき 羽裏
ローザ
00:20:29
なんだか ミドリワニ
リュミエール
00:20:43
「 ちょっと楽しみが増えましたねぇ」<食べられるんだ?>  cross
ローザ
00:21:03
回転ずしとか出てくる注文した奴が出てくるやつみたいな>背中にかごつけてビューン ミドリワニ
ディルクルム
00:21:20
「 ご飯は リュミちゃんの活力の元だからね! 」 羽裏
リュミエール
00:21:27
到着したら 自分でとるやつ cross
ディルクルム
00:21:31
ご注文のものなので、手を出すな 羽裏
00:21:33
ってやつ
ローザ
00:21:34
「大事な栄養源だとは聞いたことがありますが、食したことはありませんなあ」 ミドリワニ
リュミエール
00:22:16
「 ふふふ。 幸せの一つですからね 」   cross
00:22:44
額に 何番テーブルってはられて 背中に料理のせられて移動
00:22:55
ついたら とって!っていう
ディルクルム
00:24:45
アザラシビジネス 羽裏
00:25:16
たまちゃんは やっぱり
00:25:27
あざとい子アザラシなんです…?
リュミエール
00:26:11
かもしれない cross
ディルクルム
00:30:27
つまり絵板を参照だ 羽裏
00:31:03
「 食べて、聞いてみようー! 」 おー<食べたことないわー
リュミエール
00:31:12
つまりこういうことだな・・! 笑った cross
00:32:33
「 これも百聞は一見にしかずですからねー?」指をふりふり  「 よーし じゃあ 今日はここでゆっくり休んで 明日出発しましょう」
00:32:47
「ベットが私を待っている!」
ディルクルム
00:33:04
「 活力の源その二! 」<おふとぅん 羽裏
リュミエール
00:33:37
「 道中にもベットがあればとか 思わなくもないです」 cross
ディルクルム
00:33:53
「 テントとか 寝袋とかかなー? 」  羽裏
リュミエール
00:34:18
「 そのあたりがせいぜいですかねぇ 」 cross
ディルクルム
00:34:49
「 僕はベッドにはなれないし… 」 硬い。 羽裏
リュミエール
00:35:38
「 ディルくんがベッドになったら 普段身に着けられないですし?」 cross
ディルクルム
00:35:56
「 だよねー? 」あはー。 羽裏
リュミエール
00:37:13
「 なるべく町にたどり着けるように移動すればいいだけのこと。 」 cross
ディルクルム
00:38:05
「 うんうん 」 羽裏
00:38:12
個室じゃないと全裸だしね…。
リュミエール
00:38:26
(*ノノ cross
ローザ
00:38:39
ひどいはなしである ミドリワニ
リュミエール
00:38:50
ダイス振ったらでちゃったんだもの・・ cross
ディルクルム
00:39:00
公式が入れたんだよ<寝るときは全裸 羽裏
リュミエール
00:39:20
アーテシュを笑えなくなってしまった cross
ディルクルム
00:39:28
あれもダイスやで…。 羽裏
リュミエール
00:39:46
・・・。 cross
00:39:58
これはまずい流れか<ダイスで全裸がでた流れ
ディルクルム
00:40:07
微笑む 羽裏
リュミエール
00:40:14
ノーパンをひいたりしてたしな アーテシュ・・。 cross
ディルクルム
00:40:28
ほかは回避したのになぜそれだけ…。 羽裏
ローザ
00:40:44
「では、支度を致しましょう」パッパとキャンプ準備 ミドリワニ
00:40:49
のうぱん
リュミエール
00:41:10
タコに下着だけとられちゃったのです アーテシュさん cross
ディルクルム
00:41:29
「 今日はいるくつくで お泊りだよ 明日出発しよ。 」 には>ローザ 羽裏
00:41:33
おのれたこ
リュミエール
00:41:41
「 あれれ。 町中なんですし 宿でいいんじゃないですか?」 cross
00:46:51
「というわけで 宿にいきましょー。 場所? 任せてください 既にいいベッドがある宿のリストはもう入手してますからね?」
ディルクルム
00:47:32
(ごちそうさまでしたをしている 羽裏
リュミエール
00:48:09
「 神様 よい食事を今日もありがとうございました。大変美味しかったです」お祈りをして   cross
ディルクルム
00:48:43
「 ほらいこー ローザ君! 」 えいえい引っ張りながら 羽裏
ローザ
00:48:53
「なるほど、それも良いですな。私としてはこの町が如何様なものか、見たいもので」ここで眺めてるよ と ミドリワニ
ディルクルム
00:49:21
「 もう少し、居るの? 」 首をかしげる 羽裏
リュミエール
00:49:48
「ふむー。 そうですか じゃあ 明日の朝ここで合流としましょう。」  cross
00:50:36
「 ではまた明日!」敬礼ポーズ
ディルクルム
00:51:29
「 うん じゃあ明日ねー 」 当然見たいな顔でリュミにくっついてゆく宝石。 羽裏
リュミエール
00:52:03
「 ベッドベッドー♪ 」 ディル連れて宿へといきました cross
00:52:08
ちょうどいい時間
ローザ
00:52:09
「ええ、ではまた明日(にこにこ」 ミドリワニ
ディルクルム
00:52:18
1時間近 羽裏
リュミエール
00:52:54
とりあえずは こんな感じの子になりそう cross
ローザ
00:53:05
なるほどなるほど ミドリワニ
ディルクルム
00:53:08
ふんわわり固めてゆく 羽裏
00:53:14
わが多い
リュミエール
00:53:42
わわわ cross
ローザ
00:53:49
ふんわわわり ミドリワニ
ディルクルム
00:53:50
わわわん 羽裏
00:53:57
だんだん増えるわ、、
00:54:08
よし、わたしもこのあたりで失礼をしますよ
リュミエール
00:54:14
わの 呪い。  呪いのアイテムだからしょうがない cross
00:54:23
はーい ありがとうございました! 私もこのへんでー
ディルクルム
00:54:23
お付き合い感謝でしたー! 技能もこんなもんでよろしかろ・・・。 羽裏
00:54:31
わののろい わろい
00:54:35
あかんやん
リュミエール
00:54:38
おやすみなさーい cross
ディルクルム
00:54:42
おやすみなさい ありがとうございましたー! 羽裏
退室記録
00:54:45
羽裏さんが退室しました。
リュミエール
00:54:46
笑いになる そのうち。 cross
00:54:48
では ノシ
退室記録
00:54:51
crossさんが退室しました。
ローザ
00:57:01
おやすみなさいませー ミドリワニ
退室記録
00:57:32
ミドリワニさんが退室しました。
発言統計
リュミエール158回44.8%4239文字48.2%
ディルクルム145回41.1%3247文字36.9%
ローザ28回7.9%973文字11.1%
羽裏9回2.5%153文字1.7%
ミドリワニ5回1.4%106文字1.2%
cross8回2.3%72文字0.8%
合計353回8790文字