文字:

20170615_0

2017/06/15
入室記録
22:23:08
アルティングルさんが入室しました。
入室記録
22:23:33
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:23:54
とりあえずPLでこんばんはー。 アルティングルねえさん
アルティングル
22:24:20
こんばんはー ミドリワニ
22:24:29
まだあんまり動かせてないのでどんどん動かしていきたい構え
羽裏
22:24:40
なるほどなるほど、どの子が良かろうかなあ 羽裏
アルティングル
22:25:36
どの子でもカモンですよ ミドリワニ
羽裏
22:25:45
うーん(悩んでいる 羽裏
22:26:05
天井裏の方も、お手隙ならどうぞ! 時間がある間だけでもいいんですよ
イェル
22:27:04
とりあえず、動かしやすいので。 羽裏
22:27:19
場所なんかは、設定しておきます?
アルティングル
22:29:29
場所は、そうですねー。イェルさんならどこでも大丈夫そうですが、イルクーツクにしておきます?ほかでも全然OKな ミドリワニ
イェル
22:30:01
居ると言えば、どこでもいますからね・・・w じゃあそれで行きましょうか。 羽裏
TOPIC
22:30:10
イルクーツク by 羽裏
イェル
22:31:21
アルティングルさんは割りと放浪系。 羽裏
アルティングル
22:31:24
アルティングルも放浪者なので基本どこで持っていう ミドリワニ
22:31:26
ですです
イェル
22:31:50
ヴェールもお美しい 羽裏
アルティングル
22:32:56
一条さんの描く絵のすばらしさときたら ミドリワニ
イェル
22:33:15
来たら ねえ。 羽裏
アルティングル
22:33:29
「――――」大鍋の竈亭 一般の人も利用している場所で腰かけて食事を ミドリワニ
イェル
22:33:53
飯どころは基本ですわ。 羽裏
22:35:09
「 ♪ 」 今日の一押しスイーツなどをいただいている。
アルティングル
22:35:18
「   (ほふ」食べられてる所を見られるのは恥じらいがあるので、壁際で。 ミドリワニ
22:35:27
一押しすいいつ
イェル
22:35:44
生クリームは飲み物かもしれません 羽裏
22:36:48
といいつつ 「 暑くなってきたし、そろそろゼリーの季節だよね! 」 フルーツもりもりゼリー食べてました
アルティングル
22:36:56
イカン そんなアメリカナイズな ミドリワニ
イェル
22:37:50
「 透き通った色といい、冷たいつるりとした食感といい 」 すぷんのうえでぷるぷるだよー (ぱく 羽裏
アルティングル
22:37:54
「―――」ちら、時になってイェルのテーブルの方を見てみる。「あら」 ミドリワニ
イェル
22:38:13
「 うーんたまらない! 」 ><  今日もいい仕事してるねシェフー!(さむずあっぷ   *つまり騒がしい 羽裏
アルティングル
22:38:22
「イェルさん いらっしゃったのですね」口元を綺麗に拭った後そちらの方に ミドリワニ
22:38:37
風のエーテルゆえ致し方なし
イェル
22:39:07
「 む、 」 もぐもぐごくん 「 やほー お久しぶりー。 」 ノシノシ 笑って手を振る 羽裏
22:40:09
「 どしたのどしたの また旅の途中ー? 」 まーまーすわりなよーって 隣の席座れるようにずれる
22:40:48
土エーテルは寡黙だったりするのだろうか… 属性云々。
アルティングル
22:44:27
「サマーラでお会いした時以来ですね」ほんのりと微笑しているのがヴェール越しに見える ミドリワニ
22:45:04
「ええ、当面は、ノーザランの街を回ってみようかと思いまして」ありがたく座らせていただく
イェル
22:45:28
「 (色気ぱないなー。 」 女子でも見蕩れる女子っているよね。 「 そうそう。爆弾とかのね デーモンの。 」 すぷんふりふり 羽裏
22:46:36
「 へえー。サマーラ以外も回ってきたりしたの?  」
アルティングル
22:50:42
「そう、ですね。ひとまずアストラハン、ノリリスク、ペルミは回らせていただきました。ノーザランは広大なので中々時間がかかってしまいますが」 ミドリワニ
イェル
22:51:33
「 結構回ってる! 」おおー。 羽裏
22:52:38
「 思ったよりは、各国をつなぐルートが整備されてるから、行き来はしやすいんだけどねー。 」笑っている
アルティングル
22:56:24
「はい、往来はとても便利ですね。陸路も海路もありますし」 ミドリワニ
イェル
22:57:23
「 アストラハンはモヒカンがいてー。ノリリスクは、アザラシがいて 」 指折り数える 「 ペルミはたぷたぷ。 」 だった記憶 羽裏
アルティングル
22:58:14
「たぷたぷ     確かに不思議な感覚でしたね」店員さんに紅茶を頼みつつ ミドリワニ
イェル
22:58:52
「 ウン、ちょっと調子でない。。 」 真顔である 風属性なので… 羽裏
22:59:25
「 どんな感じだった? 」 興味津々。 再びゼリーを掬いつつ聞くのです<ノーザラン見聞録
アルティングル
23:01:36
「そう、ですね。アストラハンは、乾いた風が吹き付け、砂を舞い上げる様がどこか私の故郷を思い出させました」 ミドリワニ
イェル
23:02:21
「 ふんふん 」  羽裏
アルティングル
23:03:18
「街の石壁は、風化しているようにも見受けられましたが、なお堅牢で、街を覆う鎧のようでした」 ミドリワニ
23:03:42
思い出すたびに、人差し指をのど元にあて、上を見る
イェル
23:03:59
「 詩的…! 」 モヒカンしか覚えてない残念な子であった 羽裏
アルティングル
23:05:37
「ノリリスクは荒涼とした大地が冷たく広がっており、人ならざる者たちの住処にも思えましたが、ノリリスクの街は熱があり、人の力強さというものを実感いたしました」 ミドリワニ
入室記録
23:05:51
ニネットさんが入室しました。
イェル
23:05:59
こんばんねっと 羽裏
23:06:08
ああああ、、みらーじゅのつどいいいい
ニネット
23:06:09
ちょっとだけこんばんはっと cross
23:06:24
イルクーツクだったのでもってきただけだよ・・?
イェル
23:07:05
「 人ならざるアザラシの領域。 暮らせる場所が減っちゃってるって、ちょっと聞いたよ 」<ノリリスク 羽裏
ニネット
23:07:10
「 ――こんばんは。 忘れ物。」ノ「荷物」>いぇる cross
イェル
23:07:34
「 ん? あれやっほー 」 ノシ 「 えっ なんか忘れてた!? 」 ありがとって受け取りつつ<荷物 羽裏
アルティングル
23:07:47
「ペルミは、  そうですね。形容しがたいのですが、人の華やかさと欲望をボウルでかき混ぜたかのようでいて、同時にたくましさも感じます」 ミドリワニ
ニネット
23:07:54
「―――ええ。 椅子の上に置きっぱなしだったわ。」淡々と cross
アルティングル
23:08:12
「(ぺこり」一礼>ニネット ミドリワニ
ニネット
23:08:26
「――こんばんは。」誰と首かしげる cross
イェル
23:08:34
「 あたしもうたぷたぷ出それど頃じゃなかったからなあ、、 花街とか有名なんだっけ 」 羽裏
23:08:46
「 ん あ こっちはアルティングルだよ 」>にね
23:09:01
「 ニネットは、イルクーツク所属の子ね 」>アルティングル
アルティングル
23:09:21
「以前イェルさんと同じ依頼を受け、知己に」 ミドリワニ
ニネット
23:09:27
「 ――そう。」<アルティングルっていうよ>  「 ―――ええ。 ここの人 一応。 ニネット」 cross
イェル
23:09:56
「 ミラージュの集い 」 こっくり 荷物は確認して アチャーッって顔してお膝に乗っけた 羽裏
ニネット
23:10:43
「 ――そう。」<ミラージュなんだ>  「 ――各地のお話中だったのね」 cross
イェル
23:11:23
「 なんか食べてくー? 」 お座りよって アルテに了解取ってから席を勧める>にね 羽裏
アルティングル
23:12:19
「はい  」席の場所をそっと開ける ミドリワニ
ニネット
23:12:48
「 ―――じゃあ 軽いものだけ」<何か食べてく?  「 ――ありがとう」淡々と。 席につく cross
イェル
23:14:09
「 色々旅してるんだって 」<アルティングル>にね 羽裏
23:14:34
「 表現が詩的でかっこよくって 震えてたとこ。 」 キリッ
ニネット
23:14:35
「 ――ふぅん。 」 >いろいろ旅を   「 ―――じゃあ イェルと同じね。」 cross
23:15:08
「 ――なら真似てみればいいわ?」<かっこよくて>いぇる
アルティングル
23:15:14
「はい。 ノーザランを周っていまして  」紅茶をそっとすすり 飲むときは手でヴェールを開けて口元が見えないように ミドリワニ
イェル
23:16:20
(むりむりって 壮絶に首を横に振る<真似て見れ>にね 羽裏
23:16:59
「 ね、いつかは、どこかの国に所属したりするの? 」>アルテ
ニネット
23:17:14
「 ――そう。」>ノーザランを周ってるの  「 ――。」 cross
アルティングル
23:18:08
ニネットと二人だけだと全く会話が続かなそうなパターン ミドリワニ
ニネット
23:18:24
「―――ノーザランの人ではなさそうだけど。 何かあるの。 」 <ノーザランをまわってる> cross
イェル
23:18:27
静か系…。 羽裏
アルティングル
23:18:38
「良いえにしがあれば、考えてみようかと」 ミドリワニ
ニネット
23:18:52
明るい系がお好みなら変身する cross
イェル
23:19:15
「 そっかそっかー。まあ良かったらうちにおいでよ ご飯おいしいよ! 」 待ってるからさーって>アルテ 羽裏
ニネット
23:19:15
人ががらっとかわるよ cross
23:19:51
「―――ゴハンは確かに美味しいわ」こく
23:20:48
「 ―――あとは 海 」
23:21:29
「 ―――大きなドラゴンには注意は必要だわ」
アルティングル
23:21:45
「 はい、確かに食事は特に美味しい場所ですね」 ミドリワニ
イェル
23:22:09
「 普通は近づかないから。まあ 大きすぎて見落とす可能性はあるけど。 」<巨ラゴン 羽裏
ニネット
23:22:34
「 ――近づくつもりなくても あっちから近づいてくるときもあるから。」 cross
23:22:36
>いぇる
イェル
23:23:26
「 お帰りくださいませだよ 」<ドラゴンやっほい 羽裏
ニネット
23:23:51
「 ―――でも攻めてこないぶん ましだと思うわ。」 cross
アルティングル
23:24:35
「ドラゴン ですか  伝承では聞いたことがありますが―――」実物はみたことない ミドリワニ
ニネット
23:25:38
「―――。」 cross
イェル
23:25:41
「 単発では、襲撃もあるとか聞いたけど? 」 もっとちっちゃいヤツかなあ? 羽裏
ニネット
23:26:31
「 ―――そうね。 そういうのならあるわ。」 cross
イェル
23:26:48
「 遠目にみる? 」 遠眼鏡などで、、<リアルドラゴン 羽裏
ニネット
23:27:25
「 ―――そんなことしなくても 見るだけなら できるわ。」 cross
イェル
23:27:37
「 変身はイラナイヨ 」 羽裏
アルティングル
23:27:48
「…見るだけなら…?」デカさをわかってない ミドリワニ
ニネット
23:27:49
「 ―――危険度は違うっていいたいの。」 cross
23:28:09
「 ―――遠目でも 割と危険。」
イェル
23:28:40
「 変身するにしても、場所選ばないとだけどねえ… 」 ぷおー。天井見上げる 羽裏
ニネット
23:29:28
「 ―――さすがに町中ではやらないわ。」マフラーに少し顔うずめて すねる<天井みあげて ここではやるなよ cross
イェル
23:29:56
「 郊外にしても 結構離れないとびっくるするじゃんー。 」 そういう意味ようって 口とがらす 羽裏
23:30:25
「 ってわけでっ 」 ぴょこんと体勢戻して
アルティングル
23:30:32
「    」ちょっと小首をかしげている ミドリワニ
イェル
23:30:43
「 見たかったら見せてくれるらしいけど  フェイクドラゴンを 」 ニネットが>アルテ 羽裏
ニネット
23:31:14
「 ――。」 cross
アルティングル
23:32:41
「……負担をかけられるようでしたら、私は大丈夫ですので 」お気持ちはいただきます と ミドリワニ
イェル
23:33:20
「 負担かどうかは、あたしはわかんないんだけどさ 」 どうー?ってニネット見る 羽裏
ニネット
23:34:05
「 ―――別に。 今は特別な任務はないから。」<負担? cross
23:34:15
山脈ドラゴンじゃ 密偵しようがない
イェル
23:35:25
「 だって。 」>アルテ 羽裏
アルティングル
23:36:47
「そうであれば、せっかくですので、お言葉に甘えさせていただいても?」 ミドリワニ
イェル
23:38:26
「 どこか巨体級が変身して平気な場所、この付近にあったっけ? 」>にね 羽裏
ニネット
23:38:52
「 ―――人が普段いかない場所はそれなりにあるから。」 cross
イェル
23:39:35
「 ふんふん、じゃあ決まりね そこいこー! 」 羽裏
ニネット
23:39:50
「 ―――わかったわ。」  cross
アルティングル
23:39:55
「では」支度を整える ミドリワニ
イェル
23:40:12
残ってたゼリー全部食べてゴチソウサマー! 羽裏
23:41:20
「 未開の土地って、結構あるのねー。 あまり気にせず飛んでたわ…。 」 場所を確認して れっつごーしたのです。
ニネット
23:41:25
アルティングルの様子を見つつ cross
23:42:00
「 ―――混沌の影響と自然環境があるから。 人が住める場所はごく一部」
イェル
23:42:07
\ついたー!/ 羽裏
ニネット
23:42:22
「 ―――このあたりならいいはず。」淡々と cross
イェル
23:43:02
「 ま、別に自然が優しいってわけじゃないしねー。 」 アハハ 一応周辺見回って、チェック。  羽裏
アルティングル
23:43:06
「――――ノーザランは、元々の自然が過酷な印象があります」 ミドリワニ
イェル
23:43:19
「 人も魔物もとりあえずいなさそう! 」 たっだいまって ふわりする。 羽裏
ニネット
23:43:37
「 ―――寒い地域だもの。」<過酷な  「 ―――そうね。」>いなそう cross
23:44:26
「 ――じゃあ ちょっとだけ。」 ドラゴン軍に密偵してたときのドラゴンさんになる。 黒い竜
イェル
23:44:46
どれくらいのサイズなんだろうねえ… 羽裏
ニネット
23:45:22
それなりの大きさはあるのではないかな・・ cross
23:45:32
「 さてと。」ふすー
アルティングル
23:45:34
結構なサイズに ミドリワニ
ニネット
23:45:36
「 戦いは別にせぬぞ。」 cross
イェル
23:45:54
「 でかぁい 」 ほえーって アルテの隣で見上げてる 羽裏
23:46:40
「 至近で見るのは、はじめてかも。遠目にはちらちらするんだけど。 」
ニネット
23:47:25
「 竜の軍団にはこのサイズは大勢いた。」 cross
イェル
23:47:35
「 ねーねー 触っていい? 」>ニネット 羽裏
23:47:57
「 うう、大挙してこられたらやだなあ 」 そうしないように打ち崩してきたらしいけど<一杯いたよ
ニネット
23:48:22
「 かまわぬ。だが あごの下のうろこだけは触るでないぞ。」声が重々しい cross
アルティングル
23:48:38
「これは、 中々の――――」まじまじと観察する ミドリワニ
イェル
23:48:47
しってる ニネットちゃん役作りするほうだから…<声 羽裏
23:49:12
「 おー、 おおー。 」 鱗なでなでしてる  「 かった! 」てちてち
ニネット
23:49:23
役になりきりすぎて 徐々に本来を忘れちゃうからね cross
イェル
23:50:22
なんかフック作っておこうね…<忘れちゃう 羽裏
ニネット
23:50:32
「 ふん。 竜の鱗は 並大抵の攻撃では貫けぬ。」 >かった! cross
アルティングル
23:50:52
「――――――」アルティングルの体が、衣服が徐々に変化していく ミドリワニ
イェル
23:51:21
「 さすが竜、 」ほえー 天災レベル 羽裏
23:51:32
「 あれ? 」 どしたのー!<アルテ
アルティングル
23:51:42
「人ならざる姿へ変じるのは、得手ではありませんが―――」         「不可能ではない」 ミドリワニ
23:51:50
ニネットとおよそ同じ姿に
イェル
23:52:02
「 でっか かける に。 」 羽裏
ニネット
23:52:11
「 ほぅ。」 cross
イェル
23:52:55
「 避難しとこっと。 」 ふわりと飛んで 木の枝の高いところへ腰掛ける。 あしぷらぷら 羽裏
アルティングル
23:53:33
「      」手足の動き、を確認する。やはり動きづらい ミドリワニ
ニネット
23:53:50
こちらは割と自然 cross
23:54:09
「 うむ。懸命だ。 人の子よ 」<避難する
イェル
23:54:25
「 (旅をするって つまりいろんなものを検分して。ストック増やすことなのかも。 」 などと考えている 羽裏
23:54:50
「 か弱いから 」 きりっ<逃げた
アルティングル
23:54:56
「模倣しきるのは、やはり難しいか」しゅるるるる と人間の姿へと戻る ミドリワニ
イェル
23:54:57
見聞か。 羽裏
ニネット
23:56:14
こちらも戻る  「 ――ショーは おしまい。」淡々と cross
イェル
23:56:36
「 観察が肝要なんだねーぇ ミラージュって。 」もどったら 風をまいて降りてくる 羽裏
ニネット
23:56:41
「 ―――えー」<か弱い cross
イェル
23:56:58
「 当ったらはじけとぶんだからね。 」 ふんす   羽裏
ニネット
23:57:17
「 ――特徴 性格などを見切らないといけないから。」 cross
23:57:26
「 ――それ 私も同じ。」>当たったら
アルティングル
23:58:31
「私は、どちらかといえば変身する事よりも」 ミドリワニ
23:59:18
「人ならざる者たちをも惑わすことを得手とします。他者に”なりきる”ということは、特に人以外のそれは、非常に難しい」
2017/06/16
ニネット
00:00:02
「 ―――そっちもできるけど  ちょっとあまり見られたくはないわ」マフラーに顔を沈める  <惑わす cross
00:00:34
きゃるんってやらないと発動できない
イェル
00:01:31
きゃるーん 羽裏
00:02:50
「 敵には回したくないわーって 切に思うよ 」
アルティングル
00:02:52
きゃるーん☆ ミドリワニ
イェル
00:03:32
「 惑わす、ねえ・・・ 」 絡め手なんてサッパリだぜ…。 羽裏
アルティングル
00:04:43
「   試されてみたいですか?」割と素で聞く>イェル ミドリワニ
イェル
00:05:14
「 えええ、やだやだ いらない 」 首を横に振る 羽裏
アルティングル
00:06:31
「といっても、”ただ踊る”だけなのですが」 ミドリワニ
イェル
00:06:51
「 踊る? 」 きょとんとしている 羽裏
ニネット
00:07:11
「 ――恰好からして踊り子だから。」 cross
00:07:25
「 ――それで 魅了する形なのかも。」
アルティングル
00:08:31
「私の魅了は、基本的に踊りを骨子としていますので、それで”見惚れ”させます」 ミドリワニ
イェル
00:08:32
「 あー、んー。 なるほど。 」 羽裏
00:08:51
「 普通に生活しててもありうる魅了ってやつね…  」 セクシーぱねえぜ…。
00:09:06
きゃるらない 魅了。
ニネット
00:09:28
「 ―――同じミラージュでもタイプはいろいろあるわ」 cross
00:09:43
きゃるるのは 異端さ
イェル
00:10:03
きニゃネるッんト 羽裏
ニネット
00:10:15
それ発音できる? cross
イェル
00:10:22
混ぜるな危険 羽裏
00:10:58
「 ニネットのはなりきるのと きゃr 」 このあたりで口をふさがれる
ニネット
00:11:54
「 ―――。」  口ふさぐ  「 ――いっちゃだめ。(かぁぁ」 cross
イェル
00:12:47
もえもえきゅーん てレベルだよネ 「 ぶっは 」 離脱 羽裏
ニネット
00:13:22
そんなレベルよn cross
アルティングル
00:13:24
「――――」ふんわりと笑顔がでた>いっちゃだめぇ! ミドリワニ
ニネット
00:13:37
「 ――恥ずかしいんだから。」赤くなったまま膨れる cross
イェル
00:14:11
「 ウン、大体そんな笑顔で受け入れられてる 」 <ふんわり笑顔 羽裏
ニネット
00:16:18
「 ―――私の身にもなって」マフラーに顔沈める cross
イェル
00:16:45
「 何でそっち方向で開発しちゃったの。 」 羽裏
ニネット
00:17:03
「 ―――知らないわ。 私が聞きたいくらい」 cross
イェル
00:17:38
(´ー`) 羽裏
アルティングル
00:21:21
「   」二人の様子が楽しそうだなぁと、見守っている ミドリワニ
00:21:58
よし、今日はそろそろ寝ます!
00:22:04
お付き合い感謝でした!
イェル
00:22:12
おっとはーい おやすみなさい! 羽裏
00:22:25
「 また気が向いたら、イルクーツクに来てねー 」って
00:22:30
お見送りしましたのこと
ニネット
00:22:42
「 ―――ええ。 歓迎はしてあげるわ。」 cross
イェル
00:23:27
ひょっとして落ち忘れ。 羽裏
アルティングル
00:23:34
「 ええ、その時はぜひ、お願いいたします」 ミドリワニ
00:23:39
というわけでおちま!
ニネット
00:23:42
だいじょうぶだった cross
退室記録
00:23:42
アルティングルさんが退室しました。
イェル
00:23:43
だいじょぶだった 羽裏
ニネット
00:23:45
おつかれさまー cross
イェル
00:23:46
はーい! 羽裏
00:24:39
今日も1時ぐらいまでですか
ニネット
00:26:25
ですね cross
イェル
00:26:46
終わってもいいし、ゆるゆるお話しててもいいぐらいの塩梅 羽裏
ニネット
00:29:52
お風呂とかもあるので 今日はこのくらいにしますかw cross
イェル
00:30:03
ゆっくりお風呂に入るのだ 羽裏
00:30:09
はーい それじゃあこれにて!
ニネット
00:30:17
あいあい ではおつかれさまでしたー cross
イェル
00:30:19
御相手感謝で、おつかれさまでしたー! 羽裏
退室記録
00:30:22
羽裏さんが退室しました。
退室記録
00:30:22
ニネットさんが退室しました。
発言統計
イェル100回43.7%2678文字45.4%
アルティングル57回24.9%1624文字27.5%
ニネット68回29.7%1509文字25.6%
羽裏4回1.7%89文字1.5%
合計229回5900文字