文字:

20170627_0

2017/06/27
入室記録
22:19:04
くらげ~んさんが入室しました。
入室記録
22:19:30
鳳小鳥さんが入室しました。
鳳小鳥
22:19:45
こんばんは!
くらげ~ん
22:19:53
こんばんわ!
入室記録
22:20:33
サダさんが入室しました。
鳳小鳥
22:20:37
よろしくお願いしますぞ! とはいえ誰を出したものか
エスペランサ
22:20:43
所属フリーの動かしやすいのをころがしておきます
鳳小鳥
22:20:46
こんばんは!
エスペランサ
22:21:00
場所の設定とかやりたいこととかあれば突っ込んでいくんだ!
バナナヘッド
22:21:44
色が思い出せない。。まあこれで。
鳳小鳥
22:21:47
やりたいことやりたいこと
エスペランサ
22:22:01
ばなな!
鳳小鳥
22:22:34
バナナww
22:22:57
今キャラシ見て笑ってましたw
バナナヘッド
22:23:05
ごく一般的な妖精です
エスペランサ
22:23:13
バナナヘッドさん皮むいたら多少は小さくなれるんでしたよな でも屋外の方がいいのかな
鳳小鳥
22:23:36
ぬーん。 いまいち思い浮かばないz
エスペランサ
22:23:42
確か前見た時パラナのジャングルに降ってきてた気がする
バナナヘッド
22:23:51
屋内なら三角座りしてます。
エスペランサ
22:24:18
かわいい <一生懸命ちまくなるマッスルさん
エコー
22:24:59
名前6文字同盟に真っ向から対抗する領主
バナナヘッド
22:25:47
領主様がきた
エスペランサ
22:25:50
エコー様だ じゃあ折角なのでサマーラにしますか
バナナヘッド
22:26:04
サマーラをうぃきる。
エコー
22:26:26
領主様に油を
22:26:43
ウェルカムトゥサマーラ
バナナヘッド
22:26:47
農業が盛んな、少し寒い土地?
エスペランサ
22:26:57
住民がみんな殺人術を覚えてて、混沌の影響で沸いた巨人と戦ってる国です
バナナヘッド
22:27:12
カエレ( < 殺人術を覚えていて
エコー
22:27:12
ですな。 昔は最前線、今は最前線(平和)
エスペランサ
22:27:18
いえす農業 いえすちょっと寒い
エコー
22:27:45
血塗られた現状に心を痛める日々よ(
バナナヘッド
22:28:02
ん、?
22:28:08
てことは・・・。
エスペランサ
22:28:14
(いつでも相手を殺せると思ってるから)みんなのんきなもんだよ
22:28:32
あっ 巨人と間違えられr
エコー
22:28:41
アッ
22:28:59
設定身長みたらでけぇww
バナナヘッド
22:28:59
「 うぃ~はっはっは。なに、わかってくれればいいんだ。俺様は妖精であって、巨人ではない 」村人と熱い友情を交わしていた
エスペランサ
22:30:11
「調査依頼でよかったぜ…ごめんなー」 村人に混ざって友情を交わしてた
バナナヘッド
22:30:11
「 安心するがいい。骨の1本や2本、時間で治る。むしろこの地の人間族の強さを知れたことこそ僥倖よ。 」うぃ~っはっは。
入室記録
22:30:45
よしのさんが入室しました。
よしの
22:30:54
@(こそこそ
エコー
22:31:01
こんばんは!
バナナヘッド
22:31:07
村に来る。勘違いされる。誤解を解こうとする。骨折れる。無実アピール。話し合う。 今ここ。
よしの
22:31:12
@こんばんわこんばんわ
バナナヘッド
22:31:16
こんばんは。
エスペランサ
22:31:20
「生憎と治療は苦手でさ… せめてこれ使ってよ」 つHPぽーしょん >バナナヘッド
22:31:25
こんばんわー
バナナヘッド
22:31:43
「 うぃ~っはっは。なれば遠慮なく。 」ぐびぐび。
22:31:56
「 む。 」
よしの
22:32:04
「ともあれ、誤解が解けたようでなによりですわ」
イングリッド
22:32:11
@こっち!
バナナヘッド
22:32:12
「 治った。 」キュピーーーン!!ムッキムキ
エコー
22:32:27
「…緊急事態だっつぅからわざわざ来たんだがなぁ」誰にも聞こえない程度に呟き。 遠目から意気投合するバナナヘッド達見て小さく溜息
エスペランサ
22:32:39
「すげえ!」
イングリッド
22:32:45
「ふしぎ」
バナナヘッド
22:33:06
「 筋肉はたいていの困難を無効にするからな。 」
エスペランサ
22:33:41
「俺も鍛えてる方だけどそこまで傷の治りは…」 似たり寄ったりだった一瞬で治るわ
イングリッド
22:33:44
「サマーラ卿!」めざとくみつけたよ(
バナナヘッド
22:34:03
「 まあ、して。初めて来た地だが。うむ。素晴らしい、いやすさまじいな。普通の村人ですらこれほどの力を持つか 」うぃ~はっは
エコー
22:34:25
『…出鱈目な回復力な様だ』イングリッドさんに見つかれば、演技しつつ近寄っていくぞ
イングリッド
22:34:46
「お出で頂き、感謝致します。 ご覧の通り、領民との誤解も無事解けた様子で……」かくじか・・・(
バナナヘッド
22:34:48
「 あとは、、 」ハックショーーーーーイ!!揺れる大地。 「 ……さむい。 」
エスペランサ
22:34:58
「うぇ!? 領主さままでご登場かまじか」
22:35:11
「うぉう」 地面揺れた 
バナナヘッド
22:35:14
「 ほぉ? 」
イングリッド
22:35:27
「投影体とは不思議なもので……」
エコー
22:35:35
『ああ。 経緯は分かった』厳かに頷き。 『…村人とも、良き関係を築いた様だからな」ふ、と笑い
22:36:12
『我が領地の民が失礼をした』>バナナ
エスペランサ
22:36:12
「あー……」 毛布どころか貸せる服がない上半身裸邪紋むき出し野郎だ
イングリッド
22:36:21
「はい、こちらはサマーラがご領主、エコー様になります」改めてお辞儀しつつ
バナナヘッド
22:36:32
「 貴公がこの地を治める者か。 」ムッキムキの胸筋。大きさならイングリッドにも負けないぞ。
エコー
22:37:06
『ああ。 サマーラが領主、エコー・ディナルである』静かに頷き
イングリッド
22:37:07
どういういみだ(ぁ
エコー
22:37:18
大きい(思考停止
バナナヘッド
22:37:19
「 うぃ~っはっは。何過ぎたこと、小さきことだ 」<領民が
エスペランサ
22:37:21
バストサイズ(胸筋
バナナヘッド
22:37:47
「 エコーか。我様は、バナナヘッド。 」
エスペランサ
22:37:52
「そういえば名乗ってなかったな。エスペランサだぜ」 よろしくーってする
バナナヘッド
22:38:01
「 グローサリー・オブ・バナナヘッドだ!! 」
入室記録
22:38:04
ロックスレイさんが入室しました。
イングリッド
22:38:09
「それと…… 申し遅れました。 私はイングリッド。 パラナはイルベット様の世話役でございます」ぺこり
ロックスレイ
22:38:13
|//・)
バナナヘッド
22:38:22
高笑いしつつ、ハグしようとする。嫌がるなら止めるけど < エコー
エスペランサ
22:38:30
こんばんわー ちゃばさんだっ
エコー
22:38:31
『――巨体に見合う懐の広さだな』はは、とこちらも笑って
22:38:34
こんばんは!
バナナヘッド
22:38:43
もはや熊の抱擁(
イングリッド
22:38:46
@こんばわこんばわー
エスペランサ
22:38:46
名札をつけよう くらげ
ロックスレイ
22:38:47
|//・)チャバダヨー こんばんは! ちゃば
バナナヘッド
22:38:48
@こんばんはー!
エコー
22:38:55
「――」一瞬目を細めて、そのままハグされるw
イングリッド
22:39:00
ささっ よしの
22:39:28
「ええと、宜しければこちらを」毛布( >さむそうなバナナさん
ロックスレイ
22:39:37
国特徴:森林官の件でエコーさまについてきたのかもしれない(雑な導入 ちゃば
バナナヘッド
22:39:39
「 うむうむ。エスペランサに、イングリッドだな。俺様はグローサリー・オブ・バナナヘッドだ。 」続いて二人にもハグる。 サダ
エスペランサ
22:39:57
「すげぇ迫力」 ぎゅー ハグし返す くらげ
エコー
22:40:03
『ああ。 聞いている』 『だが、こうして会うのは初めてだったな』よろしく頼む、と頷き>ランサ イングリッド
22:40:17
こうか 鳳小鳥
イングリッド
22:40:18
「あら、これはこれは」むこうの風習かなって思いつつハグされる よしの
バナナヘッド
22:40:32
「 して、お前たち。 」どっかと座る。 サダ
イングリッド
22:40:39
(みつしりと肉の詰まった抱き心地 よしの
エコー
22:40:41
そっか、ちゃばさんは平坂さんか! 鳳小鳥
ロックスレイ
22:40:42
「ごきげんよう。手が必要かもしれないって聞いてきたのだけど…」てちてち ちゃば
22:40:55
あっそうです!
エコー
22:41:00
って言ってから合ってたかめっちゃ不安になるやつ 鳳小鳥
バナナヘッド
22:41:00
「 お前たちのなかに”ロード”は居るか。 」 サダ
エコー
22:41:07
良かった‥‥! 鳳小鳥
ロックスレイ
22:41:19
すまないすまない チャバダヨー ちゃば
イングリッド
22:41:27
「森林官ロックスレイ卿……」あらあら よしの
ロックスレイ
22:41:32
ん?ヒラサカダー ちゃば
バナナヘッド
22:41:36
@実は私はサダです。 サダ
イングリッド
22:41:42
「こちらに」ロードお二人をすすいって よしの
エスペランサ
22:41:42
「ロード?そこの二人がそうだぜ」 エコー様とロックスレイちゃんを指す くらげ
エコー
22:42:07
『――ああ』なんだ、と出方を見つつ 鳳小鳥
バナナヘッド
22:42:22
「 おお、やはり領主たるエコーはロードか。 」 「 む? 」<新しい人 サダ
エスペランサ
22:42:43
わあい可愛子ちゃんが増えたーってへらへらしている くらげ
ロックスレイ
22:42:55
「ロックスレイでいいのよ!」(*'ヮ')ちまっこい雪ずきん ちゃば
エコー
22:43:00
『どうやら、貴公の手を借りるまでも無かった様だ」<手が必要かも 鳳小鳥
イングリッド
22:43:02
ちまっこい よしの
バナナヘッド
22:43:09
「 少し待て 」>エコー 「 俺様の名はグローサリー・オブ・バナナヘッドだ!! 」うぃ~っはっは。立ち上がりハグしにいく。 < ろっくす サダ
イングリッド
22:43:29
「どうにか無事解決できた様子で」 >ロックスレイ よしの
バナナヘッド
22:43:33
@女性陣の約2倍の身長だった( サダ
エコー
22:43:44
@サダサンダッタノカー 鳳小鳥
イングリッド
22:43:48
でっけえ1!!!( よしの
エコー
22:43:53
デカすぎィ! 鳳小鳥
イングリッド
22:43:55
@ワカラナカッタナー よしの
エスペランサ
22:44:10
身長差ってレベルじゃねえwww くらげ
ロックスレイ
22:44:10
「そうみたいね? お客様ならおもてなししなきゃ」>エコー、イングリッド 「よろしく、バナナヘッド……さん? 大きな方!」はぐされるー ちゃば
バナナヘッド
22:44:33
「 うぃ~っはっは。バナナの妖精だからな! 」<大きいなお前 サダ
イングリッド
22:44:51
「妖精にもいろいろあるのですねえ」 よしの
エコー
22:45:02
「(バナナ関係あるか?)」 鳳小鳥
バナナヘッド
22:45:02
「 待たせた 」<エコー 「 俺様は最近”こちら側”に来てな。ロードを探している 」 サダ
エスペランサ
22:45:18
「バナナいずデカい」 そういう理論 混沌ってすごい くらげ
エコー
22:45:29
『構わん』 鳳小鳥
ロックスレイ
22:45:38
「ばなな…?」初耳であったのだ ちゃば
バナナヘッド
22:45:56
「 人間族を救いたい。混沌を祓うのだ。 そのために、ロードの力とやらが必要と聞いた。 」 サダ
ロックスレイ
22:45:57
「"ばなな"の妖精さんなのね!」そして納得した ちゃば
エコー
22:45:59
『そうか――通りで、今まで他の領地に巨人が現れたという報告を聞かん』ふ 鳳小鳥
22:46:11
『――』ふむ
イングリッド
22:46:15
「ええと、温暖な気候の地域に自生する植物でして」かくじか >ばなな・・・? よしの
バナナヘッド
22:46:31
「 なに!!?? 」<バナナ知らない サダ
エスペランサ
22:46:36
「バナナならパラナにめっちゃ生えてるんじゃねぇの?」 くらげ
バナナヘッド
22:46:45
orz 落ち込んだ。 サダ
イングリッド
22:46:48
「細長い、独特の風味を持つ果実をつけることで知られています」 よしの
ロックスレイ
22:47:16
「音もちょっと似てるのだわ!」>バナナとパラナ イングリッド先生から説明受けたから余計にそう思うのであろう的な ちゃば
エコー
22:47:18
『その心は、今のノーザランにとって有り難いが』『何故だ?』何故肩入れをする、と>バナナ 鳳小鳥
イングリッド
22:47:22
「ええ、私どもの領地でも、試しに植えてみようという話はあるのですが・・・」 よしの
バナナヘッド
22:47:22
号泣。 「 ば、、なな、を しら、、ないとは、、 うぉ、 おお、うおおうぉおうぉうお 」 サダ
エスペランサ
22:47:29
「あっ……」泣いた くらげ
イングリッド
22:47:44
「だ、だいじょうぶ、存じておりますよ」 よしの
ロックスレイ
22:47:56
「あ、あらあら。ごめんなさい、泣かないで…!」はんかち…と とどかない!>バナナヘッド ちゃば
エコー
22:48:03
「(おぉ…そこまでショックか、バナナの妖精)」表情には出さないながらも 鳳小鳥
バナナヘッド
22:48:13
「 なんとも悔しい。なんとも悔しい!!ロックスレイ、まずは俺様と一緒にバナナを探す旅に出よう。そうしよう。 」 サダ
ロックスレイ
22:48:27
バナナを探す旅wwww ちゃば
エスペランサ
22:48:31
「逆に、バナナヘッドがバナナを広めてくれればあるいは」 くらげ
22:48:51
「この国でもバナナが育つかもしれない!」
エコー
22:48:55
『…行くのか?』行かれたら困るが、と内心笑いを堪えつつ>ロックスレイ 鳳小鳥
バナナヘッド
22:49:10
「 安心するがいい。俺様はこの地以外は、パラナしか知らんが、そこには自生していた。共に行こう。俺様がついている。 」 サダ
イングリッド
22:49:12
「むしろ、このノーザランの地でバナナを広めてみませんか?」 よしの
ロックスレイ
22:49:18
「私、ロックスレイの土地を長く空けることは出来ないもの。お誘いは嬉しいけれど」>エコー、バナナヘッド ちゃば
バナナヘッド
22:49:53
「 、、そうか、、ならば仕方ない。。 」 < 空けれない  「 その手があったな! 」<広めれば サダ
イングリッド
22:50:09
「あなたさえ宜しければ、我がパラナには温暖な気候とバナナの試作農園をご用意して待っております」真顔 よしの
エスペランサ
22:50:19
「取り急ぎ輸入してあげたら?バナナ」 笑ってる くらげ
バナナヘッド
22:50:19
「 3年ほど待て。俺様がこの地をバナナで埋め尽くしてくれる!!さらばだ!!!!! 」 サダ
ロックスレイ
22:50:25
「でも、バナナヘッドさんはちゃんと目的があるみたいね…?」 ちゃば
バナナヘッド
22:50:27
(ダダダダダダダダ サダ
エスペランサ
22:50:41
「えええ!? めっちゃ話途中だったじゃん!?」 くらげ
イングリッド
22:50:47
「あなたさえ宜しければ、我がパラナには温暖な気候とともにバナナの試作農園をご用意して待っております」真顔 よしの
ロックスレイ
22:50:47
「あら」 ちゃば
バナナヘッド
22:51:11
間。   (ダダダダダダダ 戻ってきた。 サダ
イングリッド
22:51:15
@ごばく よしの
バナナヘッド
22:51:27
「 実にすまなかった。つい、我を忘れていた。 」 サダ
エコー
22:51:59
「…第二の混沌災害が起きそうだなぁ」聞こえない程度に、遠い目しつつボソッと呟き 「(お。 戻ってきた)」 鳳小鳥
エスペランサ
22:52:06
「いやまあショックなのはしょうがねぇって。アイデンティティってやつだろうしさ」 くらげ
ロックスレイ
22:52:17
「おかえりなさい」 ちゃば
イングリッド
22:52:19
「おかえりなさいませ」 よしの
エスペランサ
22:52:28
「おかえりー」 くらげ
バナナヘッド
22:52:30
「 ただいまだ。 」 「 すまなかったな、エコー 」 サダ
22:52:36
「 して、答えだが。 」
ロックスレイ
22:52:56
@ちなみにうちの研究室バナナの植木鉢ある… ちゃば
エコー
22:53:18
『構わん。 分からぬ思いが有るのだろう』投影体には 鳳小鳥
22:53:24
『――』答えを待つ
イングリッド
22:53:28
@なんと・・・ よしの
バナナヘッド
22:53:29
「 助けてを求める声が聞こえたからだ。それ以外にはない。 」キッパリ。ムッキムキ。 サダ
22:53:36
@バナーナパワー
イングリッド
22:53:37
「・・・・・・」 よしの
エスペランサ
22:53:44
「(…血を分けてもらったらバナナの味するのかな)」 くらげ
エコー
22:53:52
『――そうか』 鳳小鳥
バナナヘッド
22:54:03
@体臭はバナナ( < 血 サダ
イングリッド
22:54:13
@いいにおい( よしの
ロックスレイ
22:54:21
「確かに普通の人達は、混沌に苦しめられていることのほうが多いものね」 ちゃば
イングリッド
22:54:32
「なるほど」なんとも よしの
エコー
22:54:47
『バナナヘッド』 『今、ノーザランは混沌に満ちている』 鳳小鳥
エスペランサ
22:54:52
「いっそ潔い。かっこいいじゃねえか」 くらげ
バナナヘッド
22:55:07
「 うむ。 」話を聞く。 サダ
エコー
22:56:07
『此処サマーラの領民も、力を手にしなければ――あるいは、領地ごと巨人に滅ぼされていたやもしれん』 鳳小鳥
ロックスレイ
22:56:17
こわいとくぎ ちゃば
イングリッド
22:56:20
「直情型の方のようです」くすっと よしの
エコー
22:56:25
『他の領値も同様だ。 助けを求める声は、何処からでも響く』 鳳小鳥
イングリッド
22:57:30
(うんうんとうなずいてる よしの
エコー
22:59:03
『貴殿が、このノーザランに義を立てる理由が呼び声だとするならば』『先ずは、聞こえる方へと向かうと良い』 鳳小鳥
22:59:13
『最も強く』
エスペランサ
23:00:26
「確かに、どこもかしこもえらいことになってるらしいしな…」 小声 くらげ
イングリッド
23:01:03
「………」そっと遠くを見る被害の少ない領地( よしの
エコー
23:01:22
『そして、全ての地を周り。 もしも、このサマーラの声が…過ぎた力を宿した民の助けが、何処より強く聞こえたならば』『その時は、貴殿の力を借りるやも知れん』 鳳小鳥
バナナヘッド
23:02:31
「 そうか。 」 サダ
エコー
23:02:55
「…端的に言っちまえば、まだここに来たばっかなら色々見て回った方が得って事だな」近くに寄り。 周囲に見えぬように 鳳小鳥
バナナヘッド
23:03:33
「 うぃ~っはっはっは!!!! 」 サダ
23:03:55
爆音。破裂する音。驚き落ちる鳥。
イングリッド
23:04:05
「パラナもいつでもお待ちしておりますよぉ」にこやか よしの
エコー
23:04:10
『…そこのイングリッド嬢も、二度ほど招いていた事だ』離れて。 ふ、と笑い 鳳小鳥
イングリッド
23:04:12
(みみふさいだ よしの
ロックスレイ
23:04:13
鳥さん! ちゃば
エスペランサ
23:04:18
「?!」 くらげ
エコー
23:04:36
「――」なんてバカデケェ声だ、と思いつつ 鳳小鳥
ロックスレイ
23:04:45
「あらまあ」鳥さんおいでぴちち ちゃば
バナナヘッド
23:04:50
「 王には王にしか分からん悩みがあり。それでいて立場があり、実にやっかいだ 」 サダ
エスペランサ
23:05:01
「びっっっっっっっくりしたぁ」 くらげ
バナナヘッド
23:05:03
「 とはいえ、 」 サダ
23:05:11
「 小さいことを言うな 」
23:05:38
「 俺様は、声の小さい大きいなどを気にしない。 」
エコー
23:05:45
「――」はは<悩み、立場があり 鳳小鳥
バナナヘッド
23:05:52
「 その時なぞはくそくらえだ 」 サダ
イングリッド
23:06:00
「王道、というものでしょうか」ふふ よしの
バナナヘッド
23:06:14
「 いつでも頼れ!俺様が、グローサリー・オブ・バナナヘッドが!すべてをもって助けてやる!! 」 サダ
23:06:27
「 イングリッド! 」
23:06:54
「 パラナもだ。いつでも助けてやる。俺様の力が必要な時はいつでも叫ぶがいい!俺様の名を! 」
イングリッド
23:06:59
「はい」 よしの
エコー
23:07:05
『そうか――心強いな』ふ 鳳小鳥
バナナヘッド
23:07:13
「 俺様の名は、グローサリー・オブ・バナナヘッド!! 」うぃ~っはっは サダ
イングリッド
23:07:24
「では、遠慮なくそうさせて頂きましょう」うふふ よしの
23:07:41
oO(バナナのプランテーションとか作る時に。
ロックスレイ
23:07:44
「じゃあ、早速助けてほしいと言ったら助けてもらえるのかしら…?」鳥さんナデナデー ちゃば
バナナヘッド
23:07:50
うぃ~っはっは。うぃ~っはっは。   「 とはいえ、忠告はありがたく 」ニィ < エコー サダ
エスペランサ
23:08:02
「ほんと、すげぇぜ……」 どこか遠くを見るように、バナナヘッドを見てる くらげ
バナナヘッド
23:08:14
「 もちろんだ!さあ、何を望む!! 」 サダ
23:08:17
<ロックス
イングリッド
23:08:32
「ほほう?」 >いますぐ よしの
エコー
23:08:56
『…ああ。 貴殿が、ノーザランの大きな力となる事を望んでいる」はは 鳳小鳥
ロックスレイ
23:09:06
「混沌を相手にする、とかじゃないの。もっと身近なこと。ロックスレイの森から切り出した木を運ぶのに、人手がいるのだわ」>バナナヘッド ちゃば
23:09:43
「小さく割った薪はみんなのお家に配られて、暖炉を燃してくれるの。そういうお仕事」
バナナヘッド
23:09:50
「 おお、力仕事か。任せるがいい。俺様の2番目に得意とするところだ 」 サダ
エコー
23:10:20
『ほう。 最も得意とする事は何だ?」 鳳小鳥
バナナヘッド
23:10:27
「 決まっている。 」 サダ
23:10:41
「 バナナの世話だ! 」ドーン < 最も
イングリッド
23:11:06
「oO(あっ適任者だ)」 よしの
エスペランサ
23:11:23
「さすがすぎるwww」 くらげ
ロックスレイ
23:11:24
農家兼アイドル ちゃば
イングリッド
23:11:40
つよすぎる >農家アイドル よしの
バナナヘッド
23:11:47
「 当然だろう。俺様はバナナの妖精だぞ 」>エスペ サダ
エコー
23:11:55
「――くっ」一瞬笑いを堪え切れず。 『そう、か…そうだな、バナナの妖精』 鳳小鳥
バナナヘッド
23:12:01
@トッキーオ サダ
イングリッド
23:12:14
「欲しい人材です……」真顔でぽつりしてる( よしの
23:12:38
「あのう、もしかしてバナナのほかにも栽培することが・・・?」
エスペランサ
23:12:38
「その通りだwwww いや、ごめんツボったwwwww」 くらげ
イングリッド
23:12:52
「マンゴーとかカカオとか・・・」 よしの
ロックスレイ
23:13:02
おいしいのかなーってみあげてる ちゃば
バナナヘッド
23:13:02
「 出来んことはないが、専門家には劣るな 」<マンゴーとか サダ
23:13:22
「 マンゴーの妖精を頼ってほうが確実ではある 」
イングリッド
23:13:34
「むむ・・・」ノウハウすらないのだ!( >できるよぉ! よしの
23:14:02
「そのマンゴーの妖精とやらはどこに」(
バナナヘッド
23:14:02
「 む? 」分からない顔 < ツボった サダ
エコー
23:14:03
『…マンゴーの妖精も居るのか?』 鳳小鳥
バナナヘッド
23:14:13
「 妖精界だな 」 < どこに サダ
23:14:24
「 当然だろう 」<いるのか
ロックスレイ
23:14:39
「まんごー?」 ちゃば
エスペランサ
23:14:42
「何でもいるんだなすげえ」 くらげ
23:15:06
「マンゴーも果物だぜ。あったかいとこでしか育たないの」
イングリッド
23:15:10
「バナナと同じく、温暖な気候帯に生息する植物で・・・」かくじかー よしの
エコー
23:15:19
「(マジか。 何にでも居てもおかしくねぇな)」 鳳小鳥
イングリッド
23:15:20
「あまーいですよぅ」 よしの
ロックスレイ
23:15:23
知識勢のフォローがありがたい ちゃば
バナナヘッド
23:15:29
orz  「 まmん、、ごー、 まで、しらm 」 (以下略 サダ
ロックスレイ
23:15:44
「おいしそうなのだわ!」わくわく >ランサ、せんせ ちゃば
イングリッド
23:15:45
「あっあっ」 >orz よしの
エスペランサ
23:15:57
「ここってずっとそんな寒かったんだ…?」 くらげ
エコー
23:16:06
『…果実と縁が深いのか』なるほど、とまたショック受ける様子見ツウt 鳳小鳥
23:16:10
見つつ
エスペランサ
23:16:13
いやそうか極北だもんなあって くらげ
イングリッド
23:16:18
「試作品で宜しければ、今度サマーラへお届けいたしますわ」うふふ >おいしそう よしの
ロックスレイ
23:16:25
「ご、ごめんなさい! 私、あまり森から出ないから、その森もずっと寒いから、あったかいところのものは知らなくて…」>バナナヘッド ちゃば
イングリッド
23:16:34
@たぶんバナナもマンゴーも緑色だけど( よしの
バナナヘッド
23:17:02
「 実に、、じつに、、! 」涙で小さな泉ができ、くやしさで大地におろされた拳で地面にひび入る。 サダ
エコー
23:17:22
『ああ。 最近になって、漸く見る様になった』『混沌災害が起きる前は、氷に閉ざされた地だったからな』<ずっとそんなに? 鳳小鳥
イングリッド
23:18:10
(エコー様の言葉には頷いてる >寒い土地だったんだ・・・ よしの
23:18:45
「………」 >小さな泉と地割れ
エコー
23:18:58
「(そのまんま見る機会も無かったんなら、どんだけ良かったかな)」小さく肩竦め 鳳小鳥
エスペランサ
23:19:01
「俺もここに来たの最近だからさ…もともといたとこでも超高級品だったけd  わお」 くらげ
ロックスレイ
23:19:16
「世界はひろいのだわ」はんかち ソッ ちゃば
バナナヘッド
23:19:23
「 ばいべんばっばんばばぁ・・・ 」(大変だったんだなぁ   涙でよくわからんことに。 < 氷に閉ざされた サダ
イングリッド
23:19:50
「地質に小規模な混沌変異を起こしている……?」これが妖精王( よしの
バナナヘッド
23:20:06
(チーーーン!!! < ハンカチ サダ
23:20:23
(絞る。ギュ  水ダババババ
イングリッド
23:20:29
「ですが、悪いことばかりではなく」 よしの
ロックスレイ
23:20:38
濃縮☆還元 ちゃば
エスペランサ
23:20:50
「地形が変わるほどのパワー」 くらげ
イングリッド
23:20:58
「こうして、混沌災害によりサマーラやパラナは温暖な気候となったことで」 よしの
バナナヘッド
23:21:03
「 ずいぶん弱くなったものだ。 」 > パワー サダ
エスペランサ
23:21:20
「えっそうなの」 くらげ
イングリッド
23:21:29
「ようやく、バナナやマンゴーなどといった果物と触れ合う機会が生まれたのですよ」うふふ よしの
ロックスレイ
23:21:49
「異界の投影体は、こちらに来る時にその力を大きく削がれるものと聞いているわ」ぱわー ちゃば
エコー
23:22:06
「――」どっちが幸せだったかねぇ、とか考えつつ 鳳小鳥
イングリッド
23:22:23
「そういう意味では、これも一期一会、良し悪しと言えるのではないでしょうか」ね、って >えこーさま よしの
ロックスレイ
23:23:18
「私は、領地の皆が明日の心配をせず穏やかに暮らせるなら、それで」 ちゃば
エスペランサ
23:23:26
「ぜーんぶ雪で住める場所も食べるものもないんじゃあ生きていけねぇもんなぁ…」 くらげ
バナナヘッド
23:23:59
「 今の俺様では拳で山を平地に均すことも、国から国へと飛び移ることもできん。まったく悔しいことよ 」 サダ
エコー
23:24:41
『む――』『ああ。 確かに…悪い事ばかりでは無かったな』ふ、と頷き。 災害後の出会いとかを思い返しながら 鳳小鳥
イングリッド
23:25:15
「いやまあ、そんな日常茶飯事のように平地を作られては困ります」( よしの
バナナヘッド
23:25:27
「 うぃ~っはっは!バナナはいいぞ。身体を強くしてくれるからな! 」<出会えた サダ
23:25:52
「 そうか。。。 」シュン < 困る
エコー
23:26:33
『力を取り戻すのも考え物だな』ふ 鳳小鳥
イングリッド
23:26:55
「バナナヘッド殿は、これから何を目指されますか?」 よしの
エスペランサ
23:27:02
「ちょっと規模がでかすぎるかなw」 くらげ
バナナヘッド
23:27:17
「 なに。俺様の力が不要になったその時は、潔くこの地を去るさ 」<考え物 サダ
23:27:39
「 変わらん。今までも、これからも 」
23:28:14
「 お前たち、人間族を救う!俺様はそのためだけにここに在る! 」
エスペランサ
23:28:27
「大陸も広いしな。誰も助けてって言わずに済むようになったら言いな」 くらげ
バナナヘッド
23:28:28
うぃ~っはっは。 サダ
エスペランサ
23:28:31
良いな くらげ
イングリッド
23:28:44
「……頼もしいものです」うふふ よしの
エスペランサ
23:28:54
すごい挑発っぽくなっちゃったけど誤字ですごめんね くらげ
バナナヘッド
23:29:09
@ピーカブースタイル サダ
エスペランサ
23:30:01
失くしたものを懐かしむように邪紋を撫でるのです。助けられなかったものがいっぱいあるんだ((( くらげ
ロックスレイ
23:30:39
滅びゆくものこそ美しいとは口にはせず微笑んで見守るのだ ちゃば
バナナヘッド
23:31:12
「 まず今のところは。 」 サダ
イングリッド
23:31:23
ロックスレイちゃん・・・ よしの
バナナヘッド
23:31:26
むんず、とロックスレイを掴みあげる。 サダ
ロックスレイ
23:31:59
「あら」つままれる ちゃば
エコー
23:32:06
『む――』その様子を見る 鳳小鳥
バナナヘッド
23:32:19
どっこいと、肩の上におろし。バナナヘッドロボ。 サダ
エスペランサ
23:32:23
「お?」 くらげ
イングリッド
23:32:33
「やや?」 よしの
バナナヘッド
23:33:10
「 ロックスレイの声に耳を傾けようかぃ! 」うぃ~っはっは。 「 何人分でも。何万人分でも俺様が木を運んでやろう! 」 サダ
エスペランサ
23:33:25
「ああ、そっか力仕事」 くらげ
イングリッド
23:33:42
「………」にこにこ見てる よしの
ロックスレイ
23:33:46
「助かるのだわ。お礼はきちんとするから」 ちゃば
バナナヘッド
23:34:13
「 気にするな!小さきことだ! 」うぃ~っはっは <お礼 サダ
23:34:36
大きな声とともに、歩き出、、あ。勘違いした領民が襲って、ギャーーー
エスペランサ
23:34:44
「あ」 くらげ
エコー
23:34:50
「(すげぇ男だな)」はは、と内心笑い 鳳小鳥
イングリッド
23:34:59
「バナナヘッド殿も、ロックスレイ卿も」 よしの
エスペランサ
23:35:05
「すとっぷ、すとーっぷ! その人巨人じゃないから!!」 くらげ
入室記録
23:35:11
OGさんが入室しました。
OG
23:35:22
乱入、こんばんは
バナナヘッド
23:35:23
ロックスレイ様をお救いするだー。 サダ
23:35:29
@こんばんはー
エスペランサ
23:35:30
こんばんわー くらげ
エコー
23:35:31
『――待て。 その者は、敵対する巨人では無い』巨人であることは否定しない( 鳳小鳥
ロックスレイ
23:35:34
こんばんはー ちゃば
エコー
23:35:35
こんばんはー 鳳小鳥
イングリッド
23:35:46
「同じ“変わらない”ことを選んでいるはずなのですが」ふふ よしの
23:35:49
@こんばわー
23:36:20
「巨人であることは否定しないんですね……」
ロックスレイ
23:36:27
「いいひとなのよ?」って誤解といていかなきゃ… ちゃば
エスペランサ
23:36:39
「えっ 巨人と妖精は別物だろ?」 きょと くらげ
ロックスレイ
23:36:43
「いいばなな なのよ…?」ひと…?って首を傾げ ちゃば
イングリッド
23:36:47
「王道も十人十色ということでございますね」あらあら よしの
バナナヘッド
23:36:51
襲いに来る元気があれば、なんでもできる。 と、そのまま領民も木材運び要因として拉致るバナナ( サダ
エスペランサ
23:37:01
ばななつよい くらげ
イルベット
23:37:05
「ばなな」
イングリッド
23:37:30
「ばなな」うなずく よしの
エスペランサ
23:37:35
「あれいつのまにか可愛子ちゃんが増えてる」 くらげ
イルベット
23:37:40
「ばなな?」
イングリッド
23:37:42
「スペシャリストですよ」真顔 よしの
ロックスレイ
23:37:43
「お手伝いしてほしいのだわ」って拉致っていこう ちゃば
バナナヘッド
23:37:53
@でも、妖精(スプリガン) なので、あながち巨人ってのも、、w サダ
イルベット
23:38:04
「何のスペシャリストなのよ」
エスペランサ
23:38:07
まちがってなさそうですn くらげ
エコー
23:38:20
『厳密に言うならな』はは 『…イルベット卿。 何故此処に』 鳳小鳥
イングリッド
23:38:21
「ほら、先日試作栽培したものを献上した……」ほそながい果実の、って よしの
バナナヘッド
23:38:49
@目的地に着いたときには、10人ほどの大人を背中に背負ってるはず。 サダ
イルベット
23:38:56
「いや、あれがバナナってのは聞いたけど…」<ほっそながい
イングリッド
23:39:06
「まあ、あれはバナナヘッド殿のものとは似ても似つかない者でしたが」緑でちっこいやつだったにちがいない( よしの
23:39:20
@もの
エコー
23:39:20
下の方の人、体内ダメージ受けてそう( 鳳小鳥
イルベット
23:39:22
「バナナのスペシャリストなの?」
エスペランサ
23:39:34
酔いそう( くらげ
イングリッド
23:39:35
「バナナの王様だそうですよ」 よしの
ロックスレイ
23:39:45
あっ ちゃば
イングリッド
23:39:49
あっ よしの
ロックスレイ
23:40:08
すみません呼ばれてしまったので一旦おちます…!すみません、お疲れ様でした… ちゃば
バナナヘッド
23:40:09
@「 俺様、バナナの妖精とは言うたが、王様とは言うてないぞ。 」 サダ
23:40:16
@お疲れ様でしたー
エコー
23:40:21
お疲れ様でした! 鳳小鳥
ロックスレイ
23:40:22
謝罪がしつこくなってしまった((( ちゃば
エスペランサ
23:40:23
おつかれさまですー くらげ
イルベット
23:40:26
お疲れ様です
ロックスレイ
23:40:27
おやすみなさいー ちゃば
退室記録
23:40:28
ロックスレイさんが退室しました。
イングリッド
23:40:33
おつかれさまでしたー! よしの
エコー
23:40:51
おやすみなさいませー。 この時間から呼ばれるとは中々ハード 鳳小鳥
イングリッド
23:41:00
ひええ よしの
バナナヘッド
23:41:21
@よしのさんちょっと書類まとめてきて、A4で100Pぐらいの サダ
エスペランサ
23:41:54
てらやばす くらげ
イングリッド
23:41:58
@どういうことなの よしの
イルベット
23:42:21
何の書類よ…
エコー
23:42:24
@ブラック云々を超越したなにか 鳳小鳥
バナナヘッド
23:42:51
@OGさんの素行調査。 < 何の サダ
エスペランサ
23:43:00
私もちょっと眠気でタイピングがおぼつかなくなってきたので お先に失礼いたしまする くらげ
イルベット
23:43:10
おつかれさまでしたー
イングリッド
23:43:18
おつかれさまでしたー よしの
エコー
23:43:23
@お疲れ様でしたよ、キャラチャありがとうございました! 鳳小鳥
バナナヘッド
23:43:27
@おつかれさまでしたー サダ
エスペランサ
23:43:42
イルベット様をナンパするのはまたの機会に(ぇ  おつかれさまでしたー キャラチャ感謝! くらげ
退室記録
23:43:51
くらげ~んさんが退室しました。
イルベット
23:44:07
ナンパされるのか…
バナナヘッド
23:44:31
良い布団売ってるよ サダ
イルベット
23:44:42
うむ、もうすぐ日が変わるしな…。ちょっと帰宅が遅かったか
イングリッド
23:44:49
ふとんオルガノンはすでに( よしの
イルベット
23:45:36
売ってはいないが、すでにいる
エコー
23:45:38
@お仕事でしたか。お疲れ様ですよ 鳳小鳥
イルベット
23:46:38
そろそろ落ち着くはず…
イングリッド
23:46:55
みなさまおいそがしい・・・ よしの
バナナヘッド
23:47:19
仕事なんてもういやだ サダ
イルベット
23:48:02
生々しい声が
イングリッド
23:48:07
焼肉の試食とビールの試飲と温泉の試浴の職業に就きたい よしの
イルベット
23:48:58
欲望がだだもれの世界
エコー
23:49:03
いざ就いたらはち切れるまで肉を詰め込まれるオチ 鳳小鳥
イングリッド
23:50:30
ひぇ よしの
バナナヘッド
23:50:47
よしのさんならのぞむところだ! サダ
イングリッド
23:51:08
かかってこい!わたしはすぐにギブアップするぞおおお!! よしの
エコー
23:51:25
バーン 鳳小鳥
イルベット
23:51:30
ギブアップなんて言葉はない
バナナヘッド
23:51:39
お残しは残った分の料金がかかります サダ
イルベット
23:52:24
一切れ10まんえん
エコー
23:52:35
ボーナス時期で良かったですね(他人事 鳳小鳥
バナナヘッド
23:52:45
肉に消えるボーナス サダ
エコー
23:53:31
ある種幸せな使い方に聞こえるのになぁ 鳳小鳥
バナナヘッド
23:53:42
ふしぎだなぁ サダ
イングリッド
23:54:00
やきにくぅ よしの
バナナヘッド
23:54:06
よっし、私もお風呂入って寝る準備。明日からまた仕事漬けか。 サダ
イルベット
23:54:18
お疲れ様、あんまり無理はしませんよう
バナナヘッド
23:54:24
またいつか遊んでください。今日はありがとうございましたー サダ
23:54:30
お疲れ様です!
エコー
23:54:34
ありがとうございましたよ、此方こそまたよろしくお願いします 鳳小鳥
退室記録
23:54:37
サダさんが退室しました。
エコー
23:54:40
お疲れ様でした! 鳳小鳥
イングリッド
23:54:45
お疲れさまでした、おやすみなさいー! よしの
イルベット
23:55:03
では、私も落ちましょう
23:55:11
おつかれさまでしたー
退室記録
23:55:15
OGさんが退室しました。
イングリッド
23:56:05
ではきょうのところはわたしも! よしの
23:56:08
おやすみなさいましー
エコー
23:56:09
では私もこれにて。 皆さんありがとうございました、カンを取り戻すというよりは世界観に慣れなきゃなぁと思いました(小並感 鳳小鳥
退室記録
23:56:10
よしのさんが退室しました。
エコー
23:56:17
おやすみなさいませ! 鳳小鳥
退室記録
23:56:20
鳳小鳥さんが退室しました。
発言統計
バナナヘッド117回26.7%2886文字30.2%
エコー79回18.0%1895文字19.9%
イングリッド93回21.2%1787文字18.7%
エスペランサ71回16.2%1477文字15.5%
ロックスレイ47回10.7%1130文字11.8%
イルベット19回4.3%230文字2.4%
鳳小鳥7回1.6%85文字0.9%
よしの3回0.7%40文字0.4%
OG1回0.2%8文字0.1%
くらげ~ん1回0.2%6文字0.1%
合計438回9544文字