文字:

20170706_0

2017/07/06
入室記録
22:16:06
crossさんが入室しました。
cross
22:16:14
PLでまずはいって 出す子を決める
入室記録
22:16:41
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:16:49
こんばんわん。
cross
22:17:19
こんばんにゃん
羽裏
22:17:36
どうしましょうねえ?
cross
22:17:52
まぁこれってのは特にはないので。
羽裏
22:18:11
我ら熱均一ゆえ…
入室記録
22:18:54
サダさんが入室しました。
サダ
22:19:01
こんばんはー
cross
22:19:03
適当にだそう。 君に決めた!  1・エリーナ 2・ニネット 3・アニマ 4・アイリス 5・ティオ 6・アウルム 7・ナターリア 8・リュミエール
1D8 → 5 = 5
羽裏
22:19:06
こんばんわーぅ
cross
22:19:09
こんばんはー
ティオ
22:19:43
のりりすく子になった cross
羽裏
22:19:50
のりこ
バナナヘッド
22:20:03
のりこ
羽裏
22:20:12
ばななとのりこの邂逅
ティオ
22:20:59
インパクトがすごい・・<ばなな cross
羽裏
22:21:09
バナナさんが問題ないなら ノリリスクでもええかもですね<場所
バナナヘッド
22:21:13
かわいさを求めてうまれました < いんぱくと
ティオ
22:21:22
かわいさとは。 cross
バナナヘッド
22:21:22
@かもーん < アザラシ国
羽裏
22:21:22
ばななさんは、どこに生息してらっしゃるのですか
TOPIC
22:21:31
ノリリスク by 羽裏
バナナヘッド
22:21:51
どこにも所属せず、徘徊中です。人間を救うために、力と名声をたくわえるために。
ティオ
22:22:10
「 というわけで ノリリスクです! ようこそ!」  タマ:「 歓迎するよー!」 cross
羽裏
22:22:14
かっこいいぞ。 じゃあノリリスクでだいじょぶそう
バナナヘッド
22:22:44
「 うぃ~っはっは!寒いな!! 」バナナ。アザラシ国に上陸す。
レネ
22:23:08
このへんでいいっか。 羽裏
TOPIC
22:23:20
ノリリスク ★飛び入り歓迎! by 羽裏
ティオ
22:23:37
「 北のほうですからね? 私、 ノリリスクの観光大使のティオっていいます。 よろしくおねがいしますね」  タマ:「 それと アザラシの タマだよー」 cross
バナナヘッド
22:23:48
「 ……パラナから、サマーラを経ていろいろ旅しているが・・・。もしやこの世界は基本寒いのであろうか。 」悩む半裸の巨人
ティオ
22:23:53
黒いハートの人 cross
レネ
22:24:05
ふはは! ハートははがれたわァ! 羽裏
22:24:32
「 何か着ないんですか…? 」 でかっ!?って見上げてる>バナナ<さむーい
バナナヘッド
22:24:41
「 お。おお!大使?か。うむ、俺様の名はグローサリー・オブ・バナナヘッド!! 」
ティオ
22:24:41
「 もともと このあたりは寒いところですから。 もっと南だったら違うんでしょうけど」 タマ:「このくらいの寒さならへっちゃらだから 僕は別にきにしてないなー」 cross
バナナヘッド
22:24:59
「 よろしく頼もう 」ぐわばぁ!!とハグする。嫌がるならやめる。
レネ
22:25:04
ティオちゃんにはこんにちはしつつ タマちゃん何ヤツ<しゃべざらし 羽裏
ティオ
22:25:23
「 グローサリー・オブ・バナナヘッドさんですね! わ・・! び、びっくりしました」<はぐ cross
22:25:36
タマ:「 タマだよー!」>なにやつなレネ
レネ
22:25:47
「 うぉわ 」 風圧を伴ったハグから 若干飛びのいた 羽裏
バナナヘッド
22:25:56
「 実に旨そうだ 」 < だよー
ティオ
22:26:06
「 「えっと アザラシの投影体のタマなんです。 良い子ですよ!」  タマ:「 食べられるー?!」>うまそうだ cross
レネ
22:26:09
「 あざらし、、  ・・・らし。。? 」<たまです しゃべんの!? 羽裏
ティオ
22:26:16
「た 食べちゃだめです・・!」   cross
レネ
22:26:21
「 ああ、、 」<投影体でしゃべったりも出来ますよ 羽裏
ティオ
22:26:28
しかも飛んでる cross
22:26:34
>しゃべんの?
バナナヘッド
22:26:34
「 おお。また新しい人間か。うむ、着る機会が少なかったものでな。あまり慣れん 」 < レネ
レネ
22:26:44
「 レネ・カーティスです 」 ぺこりする>二人と一匹 羽裏
22:26:52
解せぬ<飛んでる
バナナヘッド
22:27:01
「 投影体。なるほど、俺様と近しい存在とわけか。 」
ティオ
22:27:03
「 ティオです。 よろしくお願いしますね!」ぺこ   タマ:「 よろしくー!」>れね cross
バナナヘッド
22:27:22
「 俺様の名は、グローサリー・オブ・バナナヘッド!! 」同様にハグりにいく。 < レネ
ティオ
22:27:36
タマ:「 もしかしたら 兄弟かもー?」<近しい存在    cross
レネ
22:27:47
「 体調崩す前に、きることをお勧めしますけど… 」>ばななん 「 ぐっふ 」 逃げ損ねる<はぐ! 羽裏
ティオ
22:28:05
タマ:「 僕の名は タマ!」ハグりにいく。>れね cross
レネ
22:28:24
「 脂肪の塊がぶつかってきた 」<たまちゃん 羽裏
バナナヘッド
22:28:26
「 ありえるな。バナナの妖精は兄弟が多い。 」レネをハグハグしてる。
レネ
22:28:41
「 いだだだ 」 逃げられないわけで<はぐられてる そこにたまちゃんどーん 羽裏
ティオ
22:28:49
「 兄弟はないとは思いますけど・・」あはは  「 体調に問題ないならよいと思いますけど どうなんでしょうか・・?」<服をきない cross
バナナヘッド
22:28:51
「 あざらしに兄弟が居ても不思議ではあるまい。 」うんうん。
22:29:08
「 実に寒い 」 > どうなんでしょう
22:29:17
うぃ~っはっは。笑う筋肉。
ティオ
22:29:22
「 着ましょう・・!」>実に寒い cross
バナナヘッド
22:29:53
「 それもそうだな、 」キョロキョロ 「 うむ。 」知覚の木々の葉っぱをばっさりして、羽織る。
ティオ
22:29:55
タマ:「 うんうん。 よくわかってるー」<あざらしに 兄弟がいても cross
レネ
22:29:58
「 ここ暑いんですけど!? 」 筋肉につつまれ 死亡アタックを喰らい続ける 羽裏
ティオ
22:30:11
「だいじょうぶです・・?」>れね cross
レネ
22:30:21
脂肪だ 死亡しそうだが 羽裏
バナナヘッド
22:30:32
「 鍛え方が足りんな。 」解放する。
ティオ
22:30:37
「 あの 洋服用意しましょうか・・?」>ばなな cross
レネ
22:30:45
「 存外大丈夫でした… 」 よろり  羽裏
ティオ
22:30:54
タマ:「 たりないなー。 僕たちを見習うといいよねー」>ばなな cross
バナナヘッド
22:30:58
「 着方が分からん 」うぃ~っはっは! < 洋服
ティオ
22:31:12
「 大丈夫なようにはみえないですよ・・!」 治療治療>れね cross
バナナヘッド
22:31:15
「 まったくだ。あざらしの兄弟よ。 」
レネ
22:31:36
「 むちゃくちゃですよ…!? 」 回避技能などないのである 羽裏
ティオ
22:31:50
タマ:「 うんうん。 バナナの兄弟ー。 鍛え方を教えてあげよー」 cross
レネ
22:31:51
(ぽわぽわされました ありがとう、、>ティオちゃん 羽裏
22:32:20
「 バナナとアザラシは兄弟かー。。 んなわけあるか!? 」
ティオ
22:32:31
「 ええと・・・・そ、そうです! ノリリスクは お二人ともはじめてなんですよね?」話題をそらした cross
バナナヘッド
22:32:35
「 良いだろう。 」ムッキムキ。ポージング
レネ
22:32:39
ノリリスクへ入り次第、こゆい洗礼を受ける 羽裏
ティオ
22:32:56
タマ:「 わからないよー?」>んなわけあるか! cross
バナナヘッド
22:33:07
「 まずは食生活だ。バナナを最低1日10本、牛乳を1日7Lから始めよう 」
レネ
22:33:12
(がんばれ飼い主…<必死の話題転換 羽裏
22:33:27
「 たぷたぷんなるわ 」<7L
バナナヘッド
22:33:38
「 その先に筋肉がある。 」
22:33:55
「 うむ、ノリリスクというよりも、この世界自体最近来たばかりだ 」
レネ
22:33:55
「 というか バナナってこの地方で見たことないんですけど… 」 羽裏
ティオ
22:34:04
タマ:「 僕の場合は 魚を一日10匹だよー!」 cross
バナナヘッド
22:34:04
orz
22:34:07
<
22:34:13
<バナナみたことない
22:34:20
「 この地もか、、、!! 」
レネ
22:34:21
づどぉん 羽裏
ティオ
22:34:28
「 ノリリスクには少なくとも生えてないですね・・?」 cross
22:34:31
>バナナ
レネ
22:34:53
「 南方では見たかな… 」 「 遅くなりましたけど初めてですよ 」<ノリリスク>ティオ 羽裏
バナナヘッド
22:34:58
「 なんたる屈辱、、!! 」おーいおいおい。流れる涙。誕生する小さな泉。振り下ろされる拳と地割れ。
ティオ
22:35:06
タマ:「バナナの兄弟ー! なければ 生やせばいいんだー!」 cross
レネ
22:35:10
「 局地的災害!? 」 羽裏
ティオ
22:35:22
「お、落ち着いてください・・・!」>地割れが cross
レネ
22:35:42
「 何もかもの規模がでけぇ、、、 」 どうどう>ばななさん 羽裏
ティオ
22:35:45
「 案内をならって 思ったんですけど・・・」<はじめてですよ cross
バナナヘッド
22:35:48
「 その通りだな。あざらしの兄弟よ。うむ、俺様に任せるがいい。3年もすればこの地をバナナで埋め尽くしてくれよう 」
レネ
22:36:05
「 …。 」 いいの?<バナナの園にする>ティオ 羽裏
ティオ
22:36:35
タマ:「 おー! バナナの兄弟 タマも手伝うよー」<3年もすれば cross
22:36:47
「 あ、あはは・・・」>レネ  「 ええと 」
バナナヘッド
22:36:59
「 それは助かるな。なにせ俺様はこの地のことを何も知らん。人間を救うにしろ、バナナを普及するにしろ。知識は必要だ 」
ティオ
22:37:10
「 人のいる場所とかは 避けてくださいね・・?」  cross
レネ
22:37:30
「 三年後にはあったかくなってっかな ここ…。 」<バナナプランテーション 羽裏
バナナヘッド
22:37:33
「 うむ、なれば俺様たちでこの地をバナナ王国へと変えていこうではないか 」うぃ~っはっは
レネ
22:37:53
ばなざらしが たんじょうするね きっとね 羽裏
ティオ
22:38:02
タマ:「 がんばろー!」 ノ >ばななへっど cross
バナナヘッド
22:38:07
「 そうとなれば、まずは地下へ干渉を行いマグマを呼び寄せ、この地を温める必要があるか 」ぶつぶつ…。
ティオ
22:38:22
「 そうすると さらなる混沌災害がおきてるきがします・・」>あったかくより cross
22:38:26
「 と、とりあえずですね!」
レネ
22:38:27
「 (いいの、、? 」<溶岩 羽裏
ティオ
22:39:02
タマ:「 タマは実は炎アザラシだから マグマくらいへっちゃらだー」 cross
バナナヘッド
22:39:06
「 元の力があれば、マグマを呼び寄せるなぞ拳をたたきつけるだけで済んだものを… 」こころなしかさみし気な瞳。
ティオ
22:39:11
「 だめです・・!」>溶岩を cross
22:40:10
「 もっと 別の方法を考えたほうがいいと思います。 例えばえーと・・・」
レネ
22:40:12
「 それやると 多分人死にが出るんで… 」<溶岩召還 羽裏
ティオ
22:40:29
「」考える考える cross
バナナヘッド
22:40:31
「 して、 」むんずと腕組。 「 この地は、パラナやサマーラとはまた別な趣があるな。 」
レネ
22:40:31
「 (あ バナナ農園はありなんだな、このこ… 」<ティオ 羽裏
ティオ
22:40:42
タマ:「 考え中考え中 」 cross
バナナヘッド
22:41:18
「 道中であざらしに何度もじゃれつかれたぞ。久しぶりに俺様より大きな生き物を見た。 」うぃ~っはっは
ティオ
22:41:35
「 は。 そ、そうです!  ノリリスクは 観光にも力をいれてるところなので 他とはまたちょっと違う感じでもありますよ。 アザラシは ここの名物でもありますね」笑って cross
22:41:49
タマ:「もっと巨大なのもいるんだよ~?」
バナナヘッド
22:41:50
「 やはり旨いのか 」 < 名物
22:42:07
「 ほう。それは見てみたいものだ 」<もっと巨大
ティオ
22:42:44
「 ええと シールハンターズハウスっていうお店の名物料理ではありますね」>うまいのか>  「  あとは 純粋に 見て楽しむっていうのも最近のトレンドです!」 cross
レネ
22:42:59
「 ひょっとして攻撃されてんじゃ(ry 」<じゃれ 羽裏
ティオ
22:43:03
タマ:「 遠くからだったら 見れるかなー。 近くだと危ないからー」 cross
バナナヘッド
22:43:43
「 なに。小さきことだ 」うぃ~っはっは < 攻撃されてた
ティオ
22:43:44
「 体長200mはありますから。」<もっと巨大なの>  「 ノリリスクとしては 襲ってはこないし 刺激しないようにしてるんです。」 cross
レネ
22:44:05
体高らしいよ、<200m級 長さではない コワイ 羽裏
バナナヘッド
22:44:11
「 それは実に戦いがいがあるな! 」うぃ~っはっは < 200m
レネ
22:44:30
「 スケールでけぇ・・・」<些細な攻撃よ! 羽裏
ティオ
22:44:32
タマ:「 挨拶かもしれないよー? ナナとか挨拶で たいあたりどーんって  僕も時々やるけどー」 cross
22:44:37
>攻撃?
バナナヘッド
22:44:53
「 うむ、年甲斐もなくわくわくしてくる。そこまで巨大な生き物となると、、あれは500、いや700年前が最後か?うむ、楽しみだな! 」
ティオ
22:44:53
「 刺激はあたえないでくださいね・・!」<戦いがいが cross
バナナヘッド
22:45:34
「 うぅむ、、 」シュン < 刺激は  「 確かに、今の俺様では迷惑をかけるだけか。ふがいない。 」
ティオ
22:46:49
「 寝返りうつだけで 地震がおきちゃうくらいなんです。 だから戦いとなったら どうなるのか ちょっと想像もできなくて」 ごめんなさいって cross
22:47:33
タマ:「 バナナの兄弟 力は時期に戻るよー!」
バナナヘッド
22:47:42
「 そうか。。 」
22:47:59
「 そうだな! 」うぃ~っはっは < 時期に  「 それにしても、 」
22:48:28
「 人間とはやはり面白い。それだけ危険な存在とわかっていて、なお。この地に住み続けるだけでなく、生きる糧にする。 」
ティオ
22:49:30
「 アザラシにとっても 人は危険な存在だと思いますし。  ある種の 共存なんでしょうか。」  cross
22:49:59
タマ:「 (レネの前で面白い顔をする」
レネ
22:50:15
「 あんまかわらん 」<面白い顔 羽裏
バナナヘッド
22:50:36
うぃ~っはっは。はじける爆音。 < 面白い顔。
レネ
22:50:53
「 !? 」 はじけかける鼓膜 羽裏
ティオ
22:51:45
タマ:「がーん」>かわらん cross
レネ
22:51:53
「 おお、、びっくりした…。 」  羽裏
ティオ
22:52:03
タマ:「 油断大敵ー」 cross
レネ
22:52:10
「 ええーと、、 そうだ 案内してくれるんですっけ? 」 本筋へ戻す>ティオ 羽裏
ティオ
22:52:37
「 あ はい。 じゃあ まずは シールハンターズハウスにいってみましょう。 食事は ここが一番なんです!」 cross
レネ
22:52:55
「 だそうですよ 」 ゆきますかね>ばななさん 羽裏
バナナヘッド
22:53:01
「 移動か。任せるがいい 」ひょいと、二人を背負う。タマは頭に。
22:53:22
背負うとかいうか、肩に乗せる。いけ。バナナロボット。
ティオ
22:53:40
「きゃ」背負われる  「 わ・・」高い   タマ:「 がったーい! バナザラシ!」 cross
レネ
22:53:50
「 はっ、、!? 」 乗っけられる  羽裏
バナナヘッド
22:53:56
「 うぃ~っはっは! 」<バナザラシ
ティオ
22:54:10
じゃあ お店のほうに移動した cross
バナナヘッド
22:54:17
ずんずん進む。こっそり体臭はバナナ。
レネ
22:54:27
「 ウワア、すごい目立つ 」 めっちゃおいしそうなにおいするぅ! 羽裏
ティオ
22:54:32
「 何か ちょっと怖い感じですけど・・・」 フルーティーだな cross
バナナヘッド
22:54:50
「 なに、この軽さならあと10人は余裕だ 」
レネ
22:55:01
「 この目線は新鮮ですけど… 」 たっけぇ、、 ちょっとわくわくしてしまう 羽裏
ティオ
22:55:22
「あ。 ここです ここ・・!」危うく店の前を通り過ぎるところだった cross
バナナヘッド
22:55:40
約3m+自分の視線。4mくらいか。こわい。
ティオ
22:55:43
タマ:「 タマも負けてられないなー」>バナナの兄弟力持ち cross
22:55:58
こわい めっちゃ
バナナヘッド
22:56:23
「 うむ。 」載せるときはぐわ、と おろすときは優しく丁寧に。 < ここやでー!
レネ
22:56:24
すげーたけー!ってなってる俺ですよ 羽裏
22:56:45
「 と、ありがとうございます。 」 ふんわりおろしてもらった 丁寧だ。
バナナヘッド
22:56:53
手のひらに一旦載せて、地面におろす。なんかロボットアニメでよぅ見るそれ。
レネ
22:57:10
巨神兵てきな… ゆびさきにお花 羽裏
ティオ
22:57:14
「 あ・・・。」ほっとした>丁寧に  「ありがとうございます」ぺこり cross
バナナヘッド
22:57:27
「 小さきことだ。気にするな 」
ティオ
22:57:41
タマ:「 ようこそー!」<シールハンターズハウスに cross
22:57:57
タマ:「ここは 僕がバイトではいってたりするんだよー」というわけで ウェイターになってくるね
レネ
22:58:08
「 入れます…? 」<巨人級ばなな 羽裏
バナナヘッド
22:58:09
「 しーる、、確かあざらしの別名だったか。 」
22:58:26
「 小さくなろう。 」きゅ、ってしてる。
ティオ
22:58:30
「 アザラシ料理をはじめとして いろんな料理やお酒があるんです。 お酒は強いものが多いんですけど。お勧めは アザラシプリンですね・・!」 cross
22:58:38
「 ぎりぎりだいじょうぶだと思いますよ・・?」
レネ
22:58:41
「 猟師、かな 狩人が集まるんですかね  ええええ 」<きゅっ 羽裏
22:58:51
「 変幻自在なんですか!? 」 なにそれすごい
ティオ
22:59:23
「 漁師の方が多いですから その人たちが集まることが多いです。 あとは 最近だと ミナさんのようなかたも 」 cross
バナナヘッド
22:59:33
「 以前、ロイというロードに出会ったときにな。紋に触れることで発生する痛みを利用して、あれだ。身を削った 」
ティオ
22:59:34
「 すごいです・・」>変幻自在なばなな cross
22:59:56
「 それ 危険なんじゃ・・?!」>身を削った
バナナヘッド
23:00:10
「 小さきことだ 」うぃ~っはっは
レネ
23:00:13
「 聖印…? 」<けずる 羽裏
バナナヘッド
23:00:30
「 おう、それよ 」<聖印
レネ
23:00:35
混沌由来っちゃそうなんだが 羽裏
バナナヘッド
23:01:13
@私が調子こいて3mにしたせいでどないしょうってなった時に(
レネ
23:01:26
調子こいてた、、、w 羽裏
バナナヘッド
23:01:40
@おっきいほうがかわいいかな、、と・・・。
レネ
23:01:42
「 まあその 命に別状がない範囲で…? 」 羽裏
ティオ
23:01:47
なぁに3mくらいなら・・ cross
レネ
23:01:50
わからないでもない<おっきー かわいーvv 羽裏
23:02:13
程ほどのサイズになって扉をくぐるばななさんなのであった
ティオ
23:02:16
「 うーん・・・。でも 服もなくて寒いといってましたし・・」 cross
23:02:27
ちょっと不安な表情
レネ
23:02:59
「 この後案内してあげたらどうです? 」<およふく お店などに 羽裏
バナナヘッド
23:04:20
どや顔してる。 < さっき手に入れた葉っぱのコート
ティオ
23:04:37
「 はい そうしてみます」こく>れね cross
レネ
23:04:48
ばななのはっぱがあれば纏ったものを 羽裏
入室記録
23:04:52
ミドリワニさんが入室しました。
ミドリワニ
23:04:57
よっこいせ
ティオ
23:04:57
「とりあえず まずは ごはんを食べましょう!」 cross
23:05:01
こんばんはー
ミドリワニ
23:05:05
入ったら普通に見れる不思議
23:05:07
こんばんはー
レネ
23:05:07
こんばんわん 羽裏
バナナヘッド
23:05:32
こんばんはー
23:05:38
@覗き禁止かぁ
レネ
23:06:50
「 度数の高いお酒とプリンて 」極端だなあと思いながら とことこついてはいる 羽裏
ティオ
23:06:52
バナナの葉っぱで防がれてたんですかね cross
バナナヘッド
23:07:10
@葉っぱ隊
ティオ
23:07:10
「プリンとかは最近 女性もよくくるようになったので いれてみたんです」ぐ。 cross
レネ
23:07:22
あかん<はっぱ隊 羽裏
ティオ
23:07:27
タマ:「 注文はどうするー?」 cross
バナナヘッド
23:07:46
「 では、おすすめのぷりんを。 」
レネ
23:07:59
「 因みにお勧めは? プリン以外で 」>うぇいたま 羽裏
ティオ
23:10:08
タマ:「 僕は知らない!」   「 えっと アザラシのステーキ  アザラシ肉のスープとかは 人気ですね」 cross
23:10:26
タマー:「ラジャー」>おすすめのプリンを
23:10:34
タマ:「じゃあ いってくるー」びゅーん
レネ
23:10:35
なんにせよこってりしてそう 羽裏
バナナヘッド
23:11:05
@タマのおふろの残り、、 < スープ
ティオ
23:11:05
「 女性客用だと アザラシ印のオムライスとか」 cross
レネ
23:11:14
だし汁ゥ 羽裏
ティオ
23:11:27
まつんだ ナナリーかもしれない cross
レネ
23:11:38
「 見た目推しなんですね、なるほどな、、 」 とたんにいらない気分だ<だし汁 羽裏
ティオ
23:12:09
「 アザラシの地域ですから それにちなんだのが やっぱり多いんです」こく cross
バナナヘッド
23:12:10
@領主様かもしれない
ティオ
23:12:22
アザラシどこいった cross
バナナヘッド
23:12:33
「 うむ、土地になじんだ食材が一番旨いものだ 」
23:12:47
@領主様はあざらしと同じような人ってうわさだけ聞いた(
レネ
23:13:01
「 輸送や保存はお金もかかりますしね。 」納得 ふつーにおにくください だし汁回避 羽裏
ティオ
23:13:51
タマ:「 おまたせー」 料理を背中にのせてきた。  「 僕はおろせないから とってー」 cross
レネ
23:14:09
「 …(しゅーる 」<アザラシ食材を運ぶアザラシ 羽裏
ミドリワニ
23:14:12
場所は酒場…なのかな…?
レネ
23:14:24
今は酒場ですやね 羽裏
ティオ
23:14:35
最初は酒場じゃなかったですけど 今酒場に来たところな感じ cross
バナナヘッド
23:14:42
「 頂こう。 」とる。
ミドリワニ
23:15:12
「今日は寒いですわね!」バーンと、扉が勢いよく開かれて
レネ
23:15:18
自分のお皿貰う。 「 ああなるほど、アザラシを模したプリン、、ちっちゃ。 」 対比で 羽裏
ユージェニー
23:15:21
こっち
バナナヘッド
23:15:49
@きっと中指の爪サイズかもしれない。
レネ
23:15:55
ちっっっっちゃ 羽裏
23:16:28
「 うお 」<ばーん1
23:16:46
「 こ、こんにちは? 」
ティオ
23:17:00
タマ:「いらっしゃーい!」 cross
バナナヘッド
23:17:01
「 うむ。実に寒いな 」
ティオ
23:17:15
「 えっと こんにちは。 寒さは相変わらずです」こくこく cross
ユージェニー
23:17:27
「ごきげんよう! マスター、ホットミルクはありまして?」
ティオ
23:17:37
「はい! 女性客はかわいいって評判なんですよ! いいですよね・・!」>れね cross
23:17:48
タマ:「 ホットミルクはいったよー」
レネ
23:17:56
「 まあ 受けるだろうなあとは 思いますけど。 」 力説やナてぃおちゃんよ 羽裏
バナナヘッド
23:19:40
「 ひとまずは頂こう。 」
23:20:18
胸の前で拳と拳をぶつけ合って。聞き慣れない言葉をぶつぶつと。
レネ
23:20:24
いただきます。 わーおにくだー。(うれしい 羽裏
バナナヘッド
23:20:47
自身が持つと御匙なスプーンで器用にすくう。もっぎゅもっぎゅ。
ティオ
23:21:33
「はい どうぞ」笑って>いただこう   「 ですよね・・!」<受けるだろうなぁとは思う  だから 観光ブックにも記載を cross
23:21:59
タマ:「 ホットミルクー」のせてきた(のせられてきた
バナナヘッド
23:22:07
「 実に旨い!! 」
レネ
23:22:19
「 …? 」 なんかの作法かなあなどとおもいつつ<いただきます 「 (もぐ」<おにく 羽裏
バナナヘッド
23:22:31
筋肉がムッキムキしてる。輝く半裸。
ユージェニー
23:22:42
「ありがとうございますわ! 」ごきゅっごきゅっ ぷはー!
レネ
23:22:44
「 思ったよりしつこくないな、、 」  目のはしのタマちゃんが罪悪感をあおる  でもうまーい 羽裏
バナナヘッド
23:23:03
@最近のジャンプでやってるグルメ漫画に出てくる筋肉お爺ちゃんみたいなノリ。
レネ
23:23:25
筋肉おじいちゃんてまた パワーワード 羽裏
ユージェニー
23:23:27
「やはり温められたミルクほどおいしいものはありませんわね!」
23:23:33
マッスルジジイ
23:23:36
トリコかな?
レネ
23:23:44
「 ・・・。 」 うまい (もきゅもきゅ。 羽裏
バナナヘッド
23:24:00
@なんか料理のやつ。食べた反応がえろっちいやつ。
ユージェニー
23:24:08
そーま
ティオ
23:24:16
ちょっと退席 cross
バナナヘッド
23:24:20
@そーま。
レネ
23:24:22
反応、、、w  いてらら 羽裏
バナナヘッド
23:24:23
@いてらー
23:24:35
「 うむ、? 」
レネ
23:24:42
「 寒かったんじゃ、、? 」>ゆーじぇにー 羽裏
バナナヘッド
23:25:02
「 気が合うな。俺様も飲み物のなかでミルクが最も好みだ 」
ユージェニー
23:25:37
「温かいミルクで回復しましたわ!」ゴオオオオオと体から熱いオーラが吹き出て目が物理的に燃えている
レネ
23:26:07
「 あついあつい 」 見た目と温度が 羽裏
ユージェニー
23:26:32
「あら、奇遇ですわね――――」バナナヘッドみる
バナナヘッド
23:26:36
「    」心地よい。 < あついあつい
ユージェニー
23:26:37
「          どなた?」
バナナヘッド
23:27:02
「 これはすまない。俺様は、! 」ぐわっと、立ち上がろうとして。おっと、ってなる。屋内だ。
23:27:32
「 俺様の名は、グローサリー・オブ・バナナヘッド!! 」  「 屋内ゆえ、ハグはせん。すまんな 」うぃ~っはっは
レネ
23:27:36
「 梁、きをつけて 」うん>ばななさん 羽裏
ユージェニー
23:27:58
ハグしようとしたらすもうと勘違いして取っ組むところだったy
バナナヘッド
23:28:11
「 以前別の村で一度やってしまってな。あれは痛い 」>梁
レネ
23:28:24
河童かなんか!?<取っ組み合いといえば相撲だ 羽裏
23:28:43
「 痛いでしょうね… 」どうぞ気をつけて>ばななさん
ユージェニー
23:28:56
「ハッ 名乗り遅れましたわ!わたくしは ユージェニー・ギネスですわ!」
バナナヘッド
23:29:57
「 ユージェニーか。良い名だ、覚えておこう 」
ユージェニー
23:29:57
「ハグ!とても情熱的で魅力的ですが、わたくし、思い合う殿方とでなければ恥ずかしくて(ボッ!」頬が赤くなって小さい爆発起こしてる
レネ
23:30:27
「 おいばかやめろ 」ぼすぼす打ち消す小爆発 羽裏
バナナヘッド
23:30:27
「 む、? 」<恥ずかしい  「 レネ。人間はあまりハグはせんのか? 」
レネ
23:30:40
「 しなくはないですけど 」>ばななさん 羽裏
23:31:02
「 この人は、好きな相手じゃないとしたくないってだけじゃないですかね 」 めいびー>ばなな
バナナヘッド
23:31:55
「 なるほど。と、なると今まで出会ったもののなかでときおり急に怒り出す人間が居たのはそのためか。 」
ユージェニー
23:32:13
「あら、はしたない真似をしてしまいましたわ!お恥ずかしいですの」頬に手を当ててるけど今度は髪の毛が燃え始める
レネ
23:32:21
「 たまにはいるでしょうね、 」災難でしたねって ちょっと笑う>ばななさん 羽裏
23:32:37
「 だぁら 」 ぼすぼす消火<髪の毛
バナナヘッド
23:32:50
「 反省し、次に活かすとしよう 」うんうん。  「 ほぉ、、、 」<燃える火
レネ
23:33:11
「 聞けばよいと思いますよ 」 ハグはしても構わんかな!?ううん? 羽裏
バナナヘッド
23:33:22
「 ユージェニー。その炎を生み出す術は俺様でも出来るか? 」興味津々
ユージェニー
23:33:30
「あ、大丈夫ですわ!これは感情の炎なので(基本的には)燃え移ったりはしませんの!」
レネ
23:33:41
「 、 」 妖精はハグ当たり前なのかなあって 思いながら 羽裏
バナナヘッド
23:33:50
「 ああ、覚えておこう。 」身体が先に動くだろうが。 < 聞けば
レネ
23:33:54
「 括弧内が不穏なんで… 」 羽裏
23:33:59
アッ<体が先に
23:34:17
いつか土エーテルに出会いたいものだ、、
ユージェニー
23:34:32
「努力すれば可能性はゼロではないかもしれませんわ!」ゴゴゴゴゴゴゴゴ
23:35:20
「わたくしは、私の邪紋はわたくしの体を炎に変えてしまいますの」
レネ
23:35:28
はー、おいしかった(ごちそうさまでした 羽裏
バナナヘッド
23:35:40
「 邪紋。 」
23:35:52
「 聖印のことか? 」
レネ
23:36:00
「 エーテル、なんですかね 」 以前マナちゃんにはあったので(水エーテルちゃん 羽裏
23:37:30
「 また別物ですね 」<邪紋
ユージェニー
23:37:57
「聖印とは似ていて非なる力ですわ!混沌を浄化するのが聖印、混沌を自分の理想に変換するのが邪紋、ですわね!」
バナナヘッド
23:38:10
「 ほう。やはり知識は必要か・・・ 」腕組 < 別物
23:38:33
「 変換、、つまり利用しているということか。 」
ユージェニー
23:38:56
「呼び方はよくわかりませんの。ただ炎に”成る”事が出来ますわ!」
バナナヘッド
23:39:33
組んでいた腕をほどき。ゆっくりとユージェニーの目の前に歩いていき、膝立ち。合わせる目線。
ユージェニー
23:39:36
ちなみに服装も真っ赤な無法者の着るような服を着ている
バナナヘッド
23:39:46
「 ユージェニー。 」
レネ
23:39:47
「 利用といえなくもないですかね。 」 基本的に見守る僕だよ 羽裏
ユージェニー
23:40:08
「いかがされました?」
バナナヘッド
23:40:22
「 俺様は人間を救いたい。そのためにここに在る。 」
ユージェニー
23:40:38
「素晴らしい大望ですわね!」
レネ
23:40:50
「 、 」見ている 羽裏
バナナヘッド
23:40:53
「 救うために、混沌は浄化すべきだとそう考えている。つまりは、混沌を利用している貴様の力を結果的に奪うことになるだろう。 」
ユージェニー
23:41:33
「あら、何をおっしゃるかと思えば」ふふ、と笑い
バナナヘッド
23:41:38
「 謝りはしない。が、それゆえに何か困ることがあったら俺様を名を呼べ。いつでも、どこでも助けてやる 」
ユージェニー
23:41:49
「何れ命の灯火は遅かれ早かれ尽きるもの」
バナナヘッド
23:41:54
「 グローサリー・オブ・バナナヘッドの名にかけて 」
ティオ
23:42:23
ただいまー cross
レネ
23:42:29
おかもし 羽裏
ティオ
23:42:59
これは 見守る展開ぽい。 レネに飲み物とかわたしてよう cross
レネ
23:43:10
ぼくもみまもってるよ どうもー<飲み物 羽裏
ユージェニー
23:43:40
「それが”早まる”かどうかだけのことですわ。わたくしは、世界から見ればほんの一瞬の短い生を全力で、生き抜けたいだけですの」
ティオ
23:44:16
いえいえ どういたしまして!>れね cross
バナナヘッド
23:44:27
@おかか!
23:44:46
「 そうか。 」
ユージェニー
23:44:50
「でも、そうですわね。困ってしまったら、貴方の名を大声で叫びますわ」にこ
23:44:59
命短し燃えよ乙女
23:45:04
おかえりなさいませー
バナナヘッド
23:45:09
「 ん? 」 「   」ふ、
レネ
23:45:12
マグネシウムのように 羽裏
バナナヘッド
23:45:20
「 うぃ~っはっは!! 」
ユージェニー
23:45:29
\マグネシウム/
レネ
23:45:40
派手に燃えるぜェ! 羽裏
バナナヘッド
23:45:40
「 ああ!いつでも呼ぶがいい。ティオ。レネ。そしてあざらしの兄弟よ。貴様たちもだ。 」
23:46:08
「 俺様が。グローサリー・オブ・バナナヘッドが。全霊をもって助けよう! 」
レネ
23:46:15
「 おかしなひとですね 」 笑ってた 「 覚えておきます 」>ばななさん 羽裏
ティオ
23:46:32
「あはは。 はい 覚えておきます」笑って    タマ:「 ぎゃくにー」 cross
バナナヘッド
23:47:09
席に戻る。梁に気を付けながら。トラウーマ。
ティオ
23:47:15
タマ:「バナナの兄弟も何かあれば 僕を呼ぶといいと思うよー! タマが 全アザラシをもって 助けるぞー!」 cross
レネ
23:47:17
よっぽどいたかってんな、、、 羽裏
23:47:47
「 貰いっぱなし、というのも 気に食わないので 」 自分にとって
23:48:12
「 人を助けてくれる バナナヘッドさんを 俺も助けますよ。 」うん このひと(ばなな)いいひと(ばなな)だ
バナナヘッド
23:48:40
「 覚えておこう。助けて、助けられて。命は大きくなっていく。 」
ティオ
23:48:42
「 助け合いが大事だと思います」ぐ cross
ユージェニー
23:48:43
かっこばなな
バナナヘッド
23:48:47
<たま
レネ
23:48:52
むしろばなな 羽裏
ユージェニー
23:49:02
「助け合い!とても大事な言葉ですわね!(ぐっ」ボン
ティオ
23:49:07
タマ:「 そして 体も大きくー!」 cross
入室記録
23:49:20
さんが入室しました。
レネ
23:49:23
(延焼しかねない火の粉だけちらす(ばふぼふ 羽裏
23:49:28
こんばんばん
23:49:30
(こんばんにゃん。((
ティオ
23:49:45
「 はい!」>とても大事な  「 わわ 」火事はきをつけよう。 ぱたぱた消火 cross
23:49:48
こんばんはー
バナナヘッド
23:49:56
@わん。
23:50:28
「 しかし、そうか。俺様の懸念はやはりあったか。 」
23:50:58
「 混沌の利用。 」  「 人間は、害あるものも利用する知恵持つ生き物だ。やはり、あったか。 」
レネ
23:51:25
「 懸念? 」 羽裏
ティオ
23:52:02
「 なければないほうがとは思うけど・・」 cross
アン
23:52:18
「 こんばんはなのよ。 よ? 」 ぴょこっと顔出す妖精
バナナヘッド
23:52:18
「 混沌は浄化すべきという考えを変える気はない。人間を救うためにも、この世の混沌はすべて俺様が浄化する。 」
レネ
23:52:38
「 こんばんは 」>あんちゃん 羽裏
ティオ
23:52:43
タマ:「 こんばんはー」>アン  cross
バナナヘッド
23:52:44
「 それで、苦しむ人間が居たとしても、とまでは考えていたが。やはり居たか、とな 」<懸念
ティオ
23:52:50
「あ。 こんばんはです」 cross
レネ
23:53:15
「 なるほど 」 続きを促す>ばななさん 羽裏
アン
23:53:49
「 難しいお話中なのよ? よ? 」
レネ
23:54:00
じゃあどうするんだろうね このばななさんは 羽裏
バナナヘッド
23:54:03
「 ”隣人”か 」
ユージェニー
23:54:03
こんばんはー
レネ
23:54:09
「 雑談ではありますよ 」>アン 羽裏
ティオ
23:54:15
「バナナヘッドさんの 考えを聞いてるところですね?」 飲み物どうぞ>あん cross
バナナヘッド
23:54:22
「 とはいえ、、 」
レネ
23:54:29
「 レネ・カーティスです 」 ゆーじぇにーとアンには名乗っておく 羽裏
バナナヘッド
23:55:00
「 結論は変わらん。俺様は混沌をすべて浄化する。その結果。混沌の影響でこの地に在る自分自身を殺すことになろうともな 」
アン
23:55:05
「 ありがとうなの、 なのよ 」 < のみもの 「 あれ 前のときより メニュー増えてるのよ? よ? 」 壁がけメニュー表みつつ
ユージェニー
23:55:20
「あら!とても素敵な方!こんばんは!」めがきらっきらする>アン
アン
23:55:21
「 アンティカなのよ。 長いからアンでいいのだわ。 わ。 」 ふふん
レネ
23:55:43
「 そもそも もともと混沌はなかったものですし 」 羽裏
ティオ
23:55:49
「「あ。 はい。 観光用にいろいろ増やしてもらいました・・!」>あん   「 混沌がなくなれば 災害もなくなるわけですし 」 cross
レネ
23:56:07
「 それがあるようになってから、ひとはそれを利用する方法をも考え出してきたわけですよね 」 羽裏
ユージェニー
23:56:22
「あら?そうですの?」>混沌派元々なかった
23:56:38
「わたくしはユージェニー・ギネスですわ!」
ティオ
23:56:56
「 基本的には ないほうがっていうのは 私も思います。」 「 生き抜くための 策だったのかもですけど・・」<人はそれを利用する方法を cross
バナナヘッド
23:57:10
「 俺様の名は、グローサリー・オブ・バナナヘッド。この世界に来て、初めて妖精に会う。 」
レネ
23:57:14
「 かなり昔の話だったと思いますけど 」 @ちがいましたっけ? 羽裏
バナナヘッド
23:57:18
小さい妖精と3mの妖精。どっちもかわいい。
レネ
23:57:40
ひとサイズの妖精がないちゃう!<おおきいのもちいさいのもいいことだー 羽裏
アン
23:57:51
「 意外と珍しいって聞くのよ よ 」 < 妖精
ティオ
23:58:50
人サイズもいいことってなればいいのよ cross
2017/07/07
ユージェニー
00:00:07
@混沌爆発以前の言及についての記述はどうだったか。小説であったような気もしますけど正直覚えてないです
レネ
00:00:11
通常の状態を知っていて 混沌がいるから法則が捻じ曲がるのだとおもっていたのだけど 実は違うのか 羽裏
バナナヘッド
00:00:20
「 そうか。なればお互い、元気でいたずらしく生きようではないか 」うぃ~っはっは。 < 珍しい
レネ
00:00:21
なんたる、、w 羽裏
ティオ
00:00:21
「 妖精さんは 私もあまりあったことはないですね・・?」 cross
00:00:50
タマ:「 バナナの兄弟とは違う妖精かー。  じゃあ 妖精の兄弟ってことでー!」
ユージェニー
00:00:51
多分、それ以前は記録もない可能性が大なので、あったのかもしれないし、なかったのかもしれないしみたいな認識です。あとユージェニーはその辺りはあまりよく知らない
バナナヘッド
00:00:59
「( チェンジリングか、、なにかか、?こちらの妖精に初めて会うゆえ、匂いでの判断がしにくい。 )」
レネ
00:01:06
混沌が常に存在する世界だと それを込みで自然律だろうかなとおもってたんだが ふんわり了解! 羽裏
00:01:21
じゃあ 一説ということにしておきます
アン
00:01:41
「 意味がよくわからないのだわ。 わ。 」 < 妖精の兄弟
レネ
00:01:51
しかしそうすると 大聖印が顕現して広範囲の混沌を浄化したとして 羽裏
00:01:55
いずれ戻ってしまうわけだなあ 儚い
バナナヘッド
00:02:03
@人の夢とかいて
レネ
00:02:07
儚い 羽裏
00:02:22
「 一説ですけどね 」>ゆーじぇにー
バナナヘッド
00:02:35
「 あざらしの兄弟と俺様は兄弟らしい。 」 < 意味が
ユージェニー
00:02:43
ああいや、羽裏さんので正しいかも
レネ
00:02:47
「 だとすれば、それを浄化しつくしたとして、それなりに生きてゆけるのではないかと 」 思うのだ僕。<浄化しつくす 羽裏
ティオ
00:02:50
タマ:「実はそうなのだー!」<バナナヘッドと cross
00:03:06
私はレネのやつの認識でしたが 本当はどうかはよくしらない
バナナヘッド
00:03:07
「 まあ。 」
アン
00:03:14
「 ややこしいのだわ わ 」 < じつは兄弟なのだー!
バナナヘッド
00:03:32
「 混沌を消してないいまに、その話をしても始まらんとこはあろうが。どちらにせよ。 」
レネ
00:03:32
ふんわりいこうふんわり。 羽裏
ユージェニー
00:03:44
ルルブ1の281pを見るに元々実在したわけではない敵な記述
レネ
00:04:09
にゃるほど 羽裏
バナナヘッド
00:04:28
「 この世界に在る限り。俺様は人間を救おう。 」近くにいたレネと頭に手を、、 「 うむ?ハグがいかんとなると、頭をなでるのも人間はダメなのか? 」
ユージェニー
00:04:42
「それまでに、早く世界と一体になりたいところですわね(ぐっ」>混沌の浄化
レネ
00:04:55
「 まあでっかいんで、撫でてもいいですけどね、、 ううん 」 羽裏
00:05:03
「 握手という風習は? 」 手を差し出す
ティオ
00:05:09
「 ダメってこともないとは思うのですけど 個人差はあるかとは思います・・?」 cross
レネ
00:05:16
自然と一体化しちゃえば勝ち組 羽裏
バナナヘッド
00:05:40
「 存在する。俺様はあまりせんかったがな。 」周りが部下ばっかりだったから。 握手。ガッチリ。
ティオ
00:05:41
タマ:「 タマにはあるよー」握手 cross
ユージェニー
00:05:52
でもユージェニーが現象化すると、災害にしかならなさそうなのでならない方がよさそうな気がしてきた
レネ
00:06:04
「 これだと 忌避するひとは少ないと思いますけどね 」 でっかい手だ ぶんぶん 羽裏
00:06:17
いやん<災害
ユージェニー
00:06:43
「そうですわね!握手も大切な親交を深める行いですわ!」
レネ
00:06:51
「 あなたの理想には共感できる 」 うん そうしたい そう思う。 ぎゅってしてから 手を離した 羽裏
00:07:12
仄かに燃えるろうそくだとて美しいではないか
00:07:17
燃え盛るだけが炎ではない
ティオ
00:07:42
でもぼんってなるかんじだと 燃え盛るほうっぽい cross
バナナヘッド
00:07:50
ぎゅってされた。手を見つめる。笑う。爆音ではなく。微笑むように。珍しい感触を宝物に。
レネ
00:08:15
ばななさんへの好感度は駄々上がりだよ 羽裏
バナナヘッド
00:08:27
バナナの香りが決め手。
レネ
00:08:35
おなかへる… 羽裏
ティオ
00:08:36
「 ひとつひとつ 」 cross
アン
00:08:39
ばなな
ティオ
00:09:00
「 解決していきましょう・・!」  「 混沌で困ってる人がいるのは 事実なんですし。 私もがんばります」ぐ。   cross
00:09:07
タマ:「 まかせろー!」
アン
00:09:17
「 どこも大変ってことなのだわ わ 」 < 混沌の
レネ
00:09:34
「 いつか炎に。 なりたいんですか やっぱり 」 そういうものだと聞いたことがある エーテル。  羽裏
00:09:40
>ユージェニー
00:09:59
炎にどんな理想を見たんだろう
00:10:34
「 危うさはありますからね。 」 たとえ利用していたとしても<混沌  うんうん
バナナヘッド
00:10:47
「 む? 」色んな価値観がある。否定はしない。 < 炎になりたい女の子。女の子になりたい男の子。
レネ
00:11:02
後ろの何!? 羽裏
ティオ
00:11:19
そんなこが・・ cross
バナナヘッド
00:11:27
@むっかしお母さんといっしょっていう番組のEDで、、、w
ティオ
00:11:47
「 炎に。 どういう感じなんでしょうね・・?」  タマ:「 タマは 炎はけるけど 炎になるわけじゃないからなー」 cross
アン
00:11:49
男の子になりたい女の子はそこそこいそうな(
レネ
00:11:52
昔、、 ずいぶん時代をさ気取ってたな… いや オープンにするという意味で… 羽裏
バナナヘッド
00:11:52
@ライオンになりたい女の子。女の子になりたい男の子。いいないいななれたらいいな ってのが、、w
ユージェニー
00:11:58
あったあった<おかあさんと
00:12:32
「炎になりたい、というよりは、そうですわね――――」
00:13:25
「わたくしは、この世界にわたくしの生きた証を残したい、全力で生きた印を残したい。きっとその結果が炎という形になるのですわ!」
レネ
00:14:01
「 予感めいた 」<証は炎として残るだろう 羽裏
ティオ
00:14:19
「・・?」首をかしげる  「 炎という形になったら どうなるんでしょう・・?」 cross
レネ
00:14:51
「 炎を操って戦って、偉業を成したとしたら 」 羽裏
00:15:28
「 人の記憶の中には、炎とユージェニーさんは切り離せないでしょうね 」 それもまたひとつの形<炎で
00:15:49
ひとつの伝説になるという 解釈だけれど
アン
00:15:59
「 かっこいい ゆめなのだわ わ 」
00:16:12
< 炎という生きた証を
ユージェニー
00:16:30
「そうかもしれませんわね!いずれ、いずれその日が来るべく!」また目が物理的に燃える
レネ
00:16:37
願わくば偉業であってくれ、災害は困る… 羽裏
ティオ
00:16:55
偉業災害かもしれない。 ウルトラマン的な cross
ユージェニー
00:17:05
イケメンに迫る炎の影
バナナヘッド
00:17:07
「 これがエーテル。か。 」
レネ
00:17:15
燃え尽きるイケメン 羽裏
ティオ
00:17:56
「 いろんな人がいるんですね ほんと」  cross
バナナヘッド
00:18:14
「 まったくだ。この世界も実に飽きない 」
ティオ
00:18:18
燃え尽きたイケメンの灰からイケメンが生まれる cross
バナナヘッド
00:18:31
@枯れ木にイケメンを咲かせましょう
ユージェニー
00:18:33
イケメンは死なないフェニックス
レネ
00:18:57
それだ<何度でも蘇る 羽裏
00:19:01
アンデッドお勧め
アン
00:19:07
咲かさなきゃ(使命感
レネ
00:19:25
「多彩ですよね… 」 羽裏
ティオ
00:19:43
タマ:「アザラシもいろいろいるよー」 cross
レネ
00:19:53
「 何事も全力ってのはなんとなく理解しました 」 羽裏
バナナヘッド
00:20:03
「 バナナもいろいろある 」
アン
00:20:21
「 ばなな 」
ティオ
00:20:25
「 「 つまり そんなに変わらないってことに・・?」>人もアザラシもばななも cross
アン
00:21:00
「 生きているという目で見たら 同じなのだわ? わ? 」 「 バナナはよくわからないけど 」
バナナヘッド
00:22:07
「 悲しいことを言うな。バナナも生きているぞ? 」
アン
00:23:22
「 生きてたのだわ 」
ユージェニー
00:23:54
[]
ティオ
00:25:44
そろそろいい時間か cross
ユージェニー
00:25:46
「熱を持つ者みな活きていますわ!」
バナナヘッド
00:26:04
@まったりバナナを食べる時間
ティオ
00:26:23
この時間に食べたらふとr cross
レネ
00:26:41
たべようぜ 羽裏
ティオ
00:26:52
(食べさせる>れね cross
レネ
00:27:00
(うまーい 羽裏
00:27:17
この年頃の男子で、頻繁に運動しててふとるもんかよ たりねえよ
ティオ
00:27:35
運動してないかもよ cross
ユージェニー
00:27:50
運動し無くなったとたんドカーンとくるやつ
バナナヘッド
00:28:06
お父さん化現象。
レネ
00:28:54
太ってる暇なくね、、?<ノーザランで生き抜くということ 羽裏
00:29:05
女子は太るかもねー!? 脂肪多目だしねー!?
00:29:16
それそれ<運動部の末路
ティオ
00:29:21
そうならないように努力してるんです・・! cross
00:29:42
タマ:(ごろね
レネ
00:29:45
つまり うっかりすると太る 羽裏
00:29:55
タマ(脂肪の塊)
バナナヘッド
00:30:02
あざらしは脂肪がないと、、、
アン
00:30:16
投影体は存在そのものにエネルギー使ってそうで、、(
レネ
00:30:21
ともあれいい時間ですかねw ばななさんはかっこええな、、 羽裏
ティオ
00:30:32
うむw>いい時間 cross
00:30:43
ノリリスク観光といいつつ 酒場だけだったが。
レネ
00:30:51
ここから観光したんですよ 羽裏
00:31:11
たのしかったですぞう! わたしはこのあたりで!
00:31:17
御相手感謝でした ありがとうございました!
ティオ
00:31:17
いろんなところにいきました。まる cross
レネ
00:31:27
おやすみなさーい 良い夢を! 羽裏
ティオ
00:31:26
私もこのへんでー。 またー! cross
退室記録
00:31:31
羽裏さんが退室しました。
退室記録
00:31:33
crossさんが退室しました。
ユージェニー
00:31:40
おやすみなさいませー
退室記録
00:31:43
ミドリワニさんが退室しました。
バナナヘッド
00:31:49
はーい。お疲れ様でした。おやすみなさい!!
退室記録
00:31:53
サダさんが退室しました。
アン
00:31:57
おつかれさまでしたー
退室記録
00:31:59
さんが退室しました。
発言統計
バナナヘッド146回26.7%4025文字29.2%
ティオ141回25.8%3874文字28.1%
レネ169回30.9%3776文字27.4%
ユージェニー52回9.5%1390文字10.1%
アン18回3.3%408文字3.0%
羽裏9回1.6%122文字0.9%
cross5回0.9%118文字0.9%
ミドリワニ5回0.9%63文字0.5%
1回0.2%11文字0.1%
サダ1回0.2%6文字0.0%
合計547回13793文字