文字:

20170820_0

2017/08/20
入室記録
22:43:51
nnmnさんが入室しました。
nnmn
22:43:56
(:3 )3
入室記録
22:45:00
くらげ~んさんが入室しました。
くらげ~ん
22:45:16
ナナちゃんがぷかぁしてる
nnmn
22:45:32
ぷかぷか
入室記録
22:45:54
ちゃばさんが入室しました。
ちゃば
22:46:04
おじゃましまーすの
nnmn
22:46:50
わーい
モルフェ
22:47:24
「いらっしゃーい☆」 リゾートビーチの入り口で首にレイ(花飾りのほう)をかけてく
ロイ
22:48:03
パラナの海に連れてきてもらいました
エスペランサ
22:48:14
じゃあロイさんを連れてきました
レナート
22:48:22
お、よかった
ロイ
22:49:02
パラナ出奔してからも気軽に戻ってくる放浪スタイル(お花わさわさ
エスペランサ
22:49:11
あ。我が家は自キャラ知り合い設定なのでモルフェとランサの間に面識はありますです
22:49:38
似た者同士で扱いが雑な仲です
レナート
22:49:42
「……一体いつ作ったんですかそんなもの」
ロイ
22:49:44
はーい了解であります 雑www
nnmn
22:49:49
おっけおっけ
モルフェ
22:50:14
「可愛いっしょー。リゾート地だからそれっぽくしてみた」 へら
ロイ
22:51:25
「りぞーと……ともあれ、お邪魔いたします」花びらを指でなでつつ
モルフェ
22:51:31
「ロイさんもおひさしー。元気そうでよかったー」 パラナにいたころにきっと会ってた
ロイ
22:51:56
きっとパラナ式歓迎会を受けて
ジュリア
22:52:02
ささやかな女っ気として船おいておこ
モルフェ
22:52:13
「ちょっとこないだまで大変だったんだけど、一段落してね」
22:52:27
ジュリアちゃんにもお花わさわさする
レナート
22:52:36
「可愛い……?」かさばるの間違いではって目で見ている>レイ
ジュリア
22:52:49
「なんじゃこりゃー」もっさもっさ
モルフェ
22:52:57
「かわいい」 こく
ロイ
22:53:18
「お久しぶりです。そちらもお元気そうで何よりです」>モルフェ お花飾り気に入ったらしい
ジュリア
22:53:20
「海に来てぇっていうから海行くことになったばい」 
ロイ
22:53:51
運んでもらいましt
エスペランサ
22:54:00
「ジュリアちゃんだー。やっぱ船的には海のほうが落ち着く感じなのか?」
ジュリア
22:54:11
「うめぇフルーツもあるって聞いたばい」ランサさんたちが来たのは海路だったのだ!
モルフェ
22:54:26
なるほどな!
ロイ
22:54:36
おふねでぷかぷか
ジュリア
22:54:54
突然ふっかけてごめんな! 適当につじつま合わせてくれ!
モルフェ
22:54:55
「そうそう、あと最近 どらごんずねすと?ってとこがお店やってくれててね かき氷がドーンって」
22:55:13
竜の家っていう名前の海の家ができた
ジュリア
22:55:32
「潮の匂いいいもんばい」こくこく>落ち着く?
ベルセル
22:55:38
☆(ゝω・)v
レナート
22:55:58
「!??!?!? い、いつのまに……っていうか、抜け目ないですね……」>竜の家
エスペランサ
22:56:11
「商売熱心なもんだなあ」
ベルセル
22:56:26
特に直接関わってはいないけど透明度50%くらいでお空に友情出演しとこう
モルフェ
22:56:38
無茶しやがって感ww
nnmn
22:56:39
ムチャシヤガッテっていいたくなるだろ!
モルフェ
22:57:23
「まあこっちとしてもお客さん増えるしー」
ロイ
22:57:45
「かき氷というと、あれですか。氷を細かく砕いたものに甘汁をかける…」
エスペランサ
22:58:31
「暑い場所で冷たいもの食べるって贅沢だよな」 リゾート感
ジュリア
22:58:43
「しょーばいがたきか……。参考にいっぱい食ってやるばい。遊びじゃねーばい」言い訳をつけて経費で落とせる可能性をだな
ロイ
22:58:54
経費www
モルフェ
22:59:17
「そうそう、ほかにもいろんなお店あるから遊んで行ってー」 へら
ジュリア
22:59:22
オーナー(ゼルクさん)にせびります。さすがにそのボス(ヴェロさん)にはいえないけど
ロイ
22:59:36
「ジュリアさんのぶんはこちらで出しましょうか」運賃代わり
エスペランサ
23:00:15
「だな。ちょっとくらいならおごってやれるくらいの持ち合わせはあるし」
ジュリア
23:00:16
「ほそっこいのにふとっぱらばい」 いいひとだ……
エスペランサ
23:00:48
「だからって食べ過ぎたらだめだからな」 限度ライン見極められなくて苦しんでそうなので
ロイ
23:01:04
頭きーんってなるやつ
23:01:36
ほかにもいろんなおみせ…
ジュリア
23:01:52
ばれてーらwwww 「おらをなめんなー。わかってるばい」無い胸をはる
モルフェ
23:02:17
冷やしたパイナップルを棒に刺して売ってるお店とか
レナート
23:02:19
「完全に保護者みたいになってますけど……。いいんですか?」
モルフェ
23:02:41
「いいんじゃん? 楽しそうだし」
ロイ
23:03:09
深夜の飯テロだー!
ジュリア
23:03:33
「えんりょすんなー」奢られる側がふんぞりかえっている(殴っていいのよ
モルフェ
23:03:48
ヤシの実ジュースのお店に 容器のヤシの実は返却してください って張り紙がしてあったり
ロイ
23:04:01
「いつもお世話になっていますから」にこにこ
エスペランサ
23:04:30
「ほっとくわけにもいかねぇしな」 けらけら
ロイ
23:04:35
心眼必殺スイカ割り
レナート
23:05:26
「はあ……。まあ、本人が納得してるならいいんですけど」
エスペランサ
23:05:47
当てられるんだけどパワーがなくて割れない未来が見えた
レナート
23:06:01
かわいみかよ
(* 'ヮ')
23:06:28
『海に行くの? 素敵なのだわ! おみやげも期待してよいのでしょう?』
ちゃば
23:06:45
みたいな言伝が
ロイ
23:06:56
>筋力2<
エスペランサ
23:06:58
なお、ドラネスのかき氷は アイスドラゴンのカキ氷は 竜の像から 氷がぶわーっとでてくる。 カキ氷作りも一つの ショーになってる(原文まま
ロイ
23:07:13
ほうほう
レナート
23:07:37
いっしょにきてもいいのよ!
エスペランサ
23:08:01
いいのよ!
(* 'ヮ')
23:08:10
やったー!
エスペランサ
23:08:23
ロックスレイちゃんの水着姿
レナート
23:08:47
「……そんなに気になるなら自分も行けばいいんじゃないですか。移動も便利になったわけですし」
23:08:59
とかいいましたきっと!
モルフェ
23:09:36
「あ、そうだ着替えるならあっちのコテージか、お店の更衣室貸してもらってなー」
ロックスレイ
23:10:05
「レナートの旅便で一緒にきたのだわ」というわけできました!
レナート
23:10:32
「えっ!? わざわざ水着になるんですか?」自分も対象に入ってるのかと思った系男子>きがえ
モルフェ
23:10:38
「いらっしゃーい」 お花をもさもさする >ロックスレイ
レナート
23:10:57
「まあ、そういうわけで……お世話になります」>一緒に
モルフェ
23:10:59
「泳がねーの?」 きょと
ロックスレイ
23:11:12
「水着…」「浜辺の装いね!」 「あら、ありがとう。綺麗で柔らかくて素敵」>モルフェ
レナート
23:11:15
「泳がねーよ!!!!!!」
モルフェ
23:11:26
「いや俺は泳がないけど」 濡れると後が大変だから
ロイ
23:11:58
「泳ぐのはあまり得意ではありませんが、波は感じてみたいですね…」波打ち際とかでぱちゃぱちゃ
ジュリア
23:12:27
「海にきてはいらねーとか何しに海にきたばい」
エスペランサ
23:12:45
「目の保養」 b <浜辺の装い
モルフェ
23:13:08
「だよなー。せっかくだから入ればいいのに」
ジュリア
23:13:12
かえかえ
ロックスレイ
23:13:24
多分水着を貸してくれるお店もあるだろう… あっごめん名前色今気づいた
ジュリア
23:13:27
これくらいで
23:13:39
いえいえー
モルフェ
23:13:40
レンタルも販売もあるんじゃないかなきっと
nnmn
23:13:53
リゾート開発してるならきっとあるとおもう
レナート
23:14:08
「…………」じとめ>目の保養
エスペランサ
23:14:40
「何か問題でも」 <じとめ
ロイ
23:15:25
目の保養とランサさんが言うくらいなら多分動きやすくて濡れてもいい服装なんだろうなと察知
モルフェ
23:16:00
「泳がなくても裸足にハーフパンツくらいになっとけば波打ち際で遊べるしな」
レナート
23:16:23
「ロックスレイ様、羽織モノもちゃんと借りといたほうがいいですよ。絶対に」
ロックスレイ
23:17:36
「そうするわ。あまり日を浴びすぎても毒だものね」水着ぱーかーとかそういう>レナート
レナート
23:18:17
「余計なこと考えそうなやつもいるんで……」じとめ  水着ぱーかーはいいぞ!!!!
モルフェ
23:18:42
「肌白いしね。日に当たりすぎてやけどになっちゃう子とかもいるみたいだから、お手入れ大事」
ジュリア
23:18:49
「しゃらくせー。邪魔になったら脱げばいいばい」 海賊野郎どもは全裸でもおよげた
エスペランサ
23:19:40
「余計なことってなんだよーロマンだロマン」 ・3・
ロックスレイ
23:19:52
水着パーカーはよいもの 「あなたも着るのでしょう? 選びましょう選びましょう」喜々としてジュリアちゃんを連行しようとするテンション高めの森の魔女
ジュリア
23:20:36
「おらんなもん着たことねーばい」船だったから  そしてつれられていきます!
ロイ
23:20:48
「楽しめることが多いのは良いこと……です?」ろまん
エスペランサ
23:20:49
「ジュリアちゃんはガチで全部脱ぎそうだから水着きて」
ロイ
23:21:17
裸に海賊旗だもんな
レナート
23:21:22
「下心でしょうが!!!」ぷんすこ>ろまんだよ・3・
ジュリア
23:21:34
恥じらいはない……
エスペランサ
23:21:55
「楽しみは多い方がいいよな」 いい笑顔b
レナート
23:22:11
「…………」ものすごい顔をしている
ロイ
23:22:50
「しかし旅装が濡れても困りますし、こちらも上着は脱いでおきますか…」ローブぬぎぬぎズボンまくり
モルフェ
23:23:09
「………」 下手に触ると飛び火して怒られるパターンだと思って大人しくしている(((
レナート
23:23:15
「ま、まあ……それくらいなら」ロイと同じく身軽にはなります
モルフェ
23:23:50
モルフェは最初から上着が短くてハーフパンツにサンダルになってる
ロイ
23:24:02
準備がよい
モルフェ
23:24:14
出迎える側だからね☆
ロイ
23:24:29
多分更衣室の人にすすめられて日焼け止めとかあれこれするのです
エスペランサ
23:24:45
「みんな厚着だもんなぁ」 裸族
レナート
23:26:12
パラナの気温どれくらいなんだろうなぁ
エスペランサ
23:26:33
暑いとこと寒いとこで二分されてるイメージ (フラウなう
レナート
23:26:41
「もともとこっちは気温が低かったはずなんで……」
ロックスレイ
23:26:46
「準備万端なのだわ!」淡い水色の水着と白いパーカーと浮き輪
エスペランサ
23:27:46
浮輪(木製)かもしれない
23:27:58
パラナはめっちゃ木材あるから…
ジュリア
23:28:01
イイネ! ジュリアはたぶん子供用のピンクとか黄色とか
23:28:15
赤白でもいいな……
ロックスレイ
23:28:27
かわいい
エスペランサ
23:28:33
「おー! 可愛いじゃーん」
ロックスレイ
23:29:04
木材浮き輪というとカルネアデスの舟板思い出すな…
レナート
23:29:23
「おかえりなさい。…………楽しそうですね……」いつも(というか前のキャラチャとか卓とか)よりテンション高そうに見えるぞ……
23:29:42
全員生きて帰るんだぞ!!!!!!!
ロックスレイ
23:31:00
「ありがとう、ロンも連れてくればよかったわね…」従者さん あっわんわんもいますわん>エスペランサ
エスペランサ
23:31:17
わんわんお
ロックスレイ
23:31:36
「遊びに来たのだもの。当然じゃなくて?」>楽しそう
レナート
23:31:48
「ロンさんは警護の任務に出てもらってますから……」
モルフェ
23:31:58
「楽しんでもらえるのが一番だしな」 へら
レナート
23:31:59
わふー
リチャード
23:32:12
「わふ」
レナート
23:32:42
「まあその、仮に気に入ったら、今度はロックスレイ様から声をかけてもいいんじゃないですか。息抜きは必要なんですし」
リチャード
23:33:19
これくらいに
ロックスレイ
23:33:51
「そうね。ロンは働き者だもの、休息も必要だわ」おうちでーと
ジュリア
23:33:59
「変な服ばい」水着ひっぱったり眺めたりしてくるくる回ってる
レナート
23:34:21
デートフラグ!
エスペランサ
23:34:44
「うんうん息抜きは大事だぜー」 自由にふらふらしまくってるやつ
ジュリア
23:35:05
「それで、かきごーりってのはどこばい」モルフェの服くいくい
ロックスレイ
23:35:40
「そのうち慣れると思うのよ」>ジュリア かき氷につられて
モルフェ
23:35:51
「ああ、あっちのあの家だぜー」 ご案内する
ロイ
23:36:03
ご老体は日焼け止め塗ってもらって波打ち際でぱしゃぱしゃに夢中のようです
モルフェ
23:36:45
ロイさんそのまま波にさらわれそう…
ロイ
23:37:11
そんな深いところまではいかないよ!(ズボァ
エスペランサ
23:38:39
ランサに見守っててもらおうね…(そ
ロイ
23:38:45
なにピィちゃんとリチャードがいれば咥えられて海岸に戻ってこられるさ…
レナート
23:38:58
安全エリアで遊ぶんやで……
ロイ
23:39:16
子供向け安全エリア
ジュリア
23:40:24
モルフェに教えてもらうと「おっしゃーーーーーー」って走っていって、店員に向けて「あいつとあいつのツケで頼むばい」と波打ち際のロイさんたち指差すやつ
モルフェ
23:40:40
なんかすごい派手なかき氷作ってるお店にご案内するよ(((
ジュリア
23:41:10
「人間はこんなときも服着るなんてめんどくせぇことするばい」>慣れるわよ
ロイ
23:41:45
いっぱいたべるきみがすき
モルフェ
23:41:49
「裸ってわけいかねーもんなあ」
ロイ
23:42:52
波打ち際で遊んでるうちに貝殻に気づいて集め始めるご老体 そして同じく光り物を集め始めるピィちゃん
モルフェ
23:42:58
「一気に食べたらだめだぜ、頭キーンてなるから」
ロックスレイ
23:43:19
「雪みたいでふわふわしてる」きらきら
ジュリア
23:43:38
「キーン? よくわかんねぇけどわかったばい」
23:44:14
目標12くらいで頑健やってみるか
2D6 → 2 + 6 + 【8】 = 16
モルフェ
23:44:18
いろんな色のシロップがあるからって全部食べようとしそうなジュリアちゃん
ロイ
23:44:24
つよい
モルフェ
23:44:31
つよい
ジュリア
23:44:50
しゃくしゃく「おお……食ったことねぇ味ばい」しゃくしゃくしゃく うまく食べられたようだ!
ロックスレイ
23:45:20
「えーっと、じゃあ私は赤いの…」ロンくんの色
2D6 → 6 + 5 + 【4】 = 15
ジュリア
23:45:28
おじちゃんにちょいがけを頼むやつだ……シロップ 怒られて「けちなやつばい」とかいうやつだ……
ロックスレイ
23:45:31
おいしい…
23:45:50
ちょいがけ
モルフェ
23:46:12
最終的に全部の色が混ざってすごいことになるやつだ…
ロックスレイ
23:46:26
ああ複数のしろっぷを なるほどなー
ジュリア
23:46:30
かなしみ>まざる
23:46:52
そうそう こっちだけいちごでこっちはメロン!とか
ロックスレイ
23:47:09
「あまくておいしい…」ほわー
ジュリア
23:47:12
屋台でも好きなシロップを自由にどうぞタイプだと可能
モルフェ
23:47:25
あるある
23:47:55
「大人気なんだって。派手だしすげーよなあ」 なんかアクロバットなかき氷の作り方してる
レナート
23:48:05
「氷なんか食べて、そんなに珍しいものなんですかね……」幼少期に飽きるほど見ていたやつ
ロックスレイ
23:48:33
「レナートは黄色ねきっと」どばー
レナート
23:48:42
「まあ、あの器械は珍しいのはわかりますけd     ちょっと!?!??!」>どばー
モルフェ
23:49:03
「容赦ねえwww」
ロックスレイ
23:49:21
「きっとおいしいのよ!」スッ
モルフェ
23:50:18
「今はなかなか見られないから、懐かしさもあるんじゃねーかな」 自分は雪にうまってた時期を知らないけど
ロイ
23:50:23
いっぽうこちら貝殻集め手業の2d6個
2D6 → 4 + 2 + 【6】 = 12
23:50:38
そこそこ集まった
モルフェ
23:50:59
手探りで貝殻を集めているうちにだんだん砂に埋まっていくロイさん…?
レナート
23:51:10
「はあ……。でも、氷はただの氷でしょ」といいつつ、まあ試しにくちにいれてみよう
2D6 → 6 + 6 + 【3】 = 15
ロイ
23:51:21
クリティカル!
レナート
23:51:22
ここでかよwwwwwwwww
モルフェ
23:51:27
wwwwww
ロイ
23:51:36
むっちゃおいしかったんやな
モルフェ
23:51:40
氷耐性抜群やな
レナート
23:52:04
「ん……」しゃくり「あー…………、ここの気温にはちょうどいいのかもしれませんね……」
ロイ
23:52:32
ロイ(すなのすがた)>埋まる
23:52:57
発掘されたりしながら集めた貝殻をランサさんにあげにいこう
エスペランサ
23:53:19
「ロイさんそっち深いから行っちゃダメ!?」 <すなのすがた
モルフェ
23:54:19
楽しそうなみんなを見てにこにこしてる
レナート
23:55:01
「砂浜で溺れた!??!?!」
ロイ
23:55:18
「すみません、つい夢中になってしまって」砂ぱらぱら
エスペランサ
23:56:04
「無事だからおっけー」 砂払う ぺしぺし
ジュリア
23:56:15
「しょうがねーやつばい。氷くって元気だすばい」しゃくしゃく
ロイ
23:57:43
「たくさん集まりましたよ」って砂はらわれながら貝殻見せたり 「そういえばかき氷というものがありましたね」
エスペランサ
23:57:45
「だってさー」 ロイさんおたべよ氷 
23:58:14
「お、すげぇ。随分いっぱい集めたなあ」
ロイ
23:58:22
宇治金時かな…?
レナート
23:59:06
「物事に夢中になると他が見えなくなるタイプですか……」
モルフェ
23:59:36
「あるあるだよなー」
2017/08/21
ロイ
00:00:25
「差し上げます。そのために集めていたので」<貝殻 「そして私達もかき氷を食べに行きましょう、お待たせしました」てくてく 
レナート
00:00:34
「周りが心配してキリないんで、気をつけたほうがいいと思いますよ……」助けに入ったランサさんもみつつ 「笑ってる場合じゃないだろ」>あるある
ロイ
00:01:34
ふわふわしている
エスペランサ
00:01:53
「えっ俺に!?」 びっくりした 「ありがと…でも、いいのか?」 
ロイ
00:03:57
「はい。何か残るものがあったら良い、と思いまして」いいのよー
モルフェ
00:04:05
「このくらいなら笑いごとだって」 だいじょぶだいじょぶ
ちゃば
00:04:49
ロイもロックスレイも結構引きこもってたからはしゃぎぶりがダンチ
エスペランサ
00:05:05
「…そか。じゃあ遠慮なく」 白い巻貝を一つだけもらうの
ロイ
00:06:04
「海は青いのですよね。よく見えないのが残念ですが」しろっぷにいろんな色あるって言われたら青っていうやつ
nnmn
00:07:14
かわいさ>はしゃぎ
モルフェ
00:07:44
「場所によっていろんな色に見えるぜ。大体は青だけど、南側に行くと緑っぽくなってたりするし」 南国並感
ジュリア
00:08:11
「海はいろんな色があるばい」うなずく 「天気でも変わるばい」
ロイ
00:09:33
「そうなのですか?」ほうほうって聞いている 「不思議な場所なのですね、海とは…」
00:10:26
ろいの がんけん ちゃれんじ!
2D6 → 4 + 3 + 【2】 = 9
モルフェ
00:10:34
きーん
ジュリア
00:10:35
あっ
ロイ
00:10:39
「(ㆆ﹏ㆆ)」
モルフェ
00:10:46
「あっ」
ロイ
00:11:15
「あた、ま、が」きーん
レナート
00:11:16
「あれ? 大丈夫ですか……?」
ロイ
00:11:53
貴重な開眼シーンでした
00:12:20
「だ、大丈夫です…なんとか。それにしても甘くておいしいですね」懲りずにしゃくしゃく
エスペランサ
00:12:53
「ーーー」 そっとおでこに氷の容器を当てる <キーン
00:13:48
「急に冷やすからびっくりしてそうなるんだとさ」 外から冷やすと治るんだって
ロイ
00:14:49
「ふあ」おでこひやひや 「なるほど、これは楽になりますね……ありがとうございます」そんな裏技が…<外から冷やす
ジュリア
00:15:05
「なるほど……」真似しておぼえる
ロックスレイ
00:15:45
「エスペランサはものしりさんなのね」もぐもぐ2杯目
エスペランサ
00:16:14
「食べすぎの腹痛は対象外だからな?」 笑う
レナート
00:16:15
「……さっき食べてたのと色ちがいませんか?」はやい!!!>二杯目
ジュリア
00:16:42
「だまされるとこだったばい……」>腹痛
エスペランサ
00:16:51
「俺が物知りっていうかナターリアちゃんがいろいろやってるのを横で聞いて覚えるみたいな」
ロックスレイ
00:16:56
「緑色ってどんな味なのかしらと思って」森っぽい色で選んだ<色違う
ちゃば
00:18:11
は。すみません私はそろそろお休みの時間
エスペランサ
00:18:37
日付変わってた
ジュリア
00:18:53
おっと いい時間だしな……ついつい
ちゃば
00:18:56
楽しい時間はあっというま…
エスペランサ
00:19:03
じゃあ、そんな感じでパラナの海を満喫して帰ってもらいましたということで
00:19:12
お開きにしましょうか…
nnmn
00:19:17
ですね!!! 夏っぽいことした!
ちゃば
00:19:27
ありがとうございました…!海いけたー!わーい!
nnmn
00:19:32
わーい!!
くらげ~ん
00:19:41
俺たちの夏はこれからだ! ありがとうございましたー
ちゃば
00:19:53
いっぱい泳いだりおみやげ買ったりしました! お疲れ様でしたー
くらげ~ん
00:20:10
おつかれさまですー おやすみなさーい
ちゃば
00:20:29
おやすみなさいましー また遊んでくださいですです(入眠
退室記録
00:20:33
ちゃばさんが退室しました。
くらげ~ん
00:20:57
ではこちらも おやすみなさーい
退室記録
00:21:00
くらげ~んさんが退室しました。
nnmn
00:21:12
ふたりともありがとー! また遊んで下しあ
00:21:16
おやすみなさーい!!
退室記録
00:21:18
nnmnさんが退室しました。
他(NPC)
20回
30回
40回
50回
61回
71回
81回
90回
100回
111回
121回
5回平均8.800
2d6分布
1 + 1 = 2
0.00%
1 + 2 = 3
0.00%
1 + 3 = 4
0.00%
1 + 4 = 5
0.00%
1 + 5 = 6
0.00%
1 + 6 = 7
0.00%
2 + 1 = 3
0.00%
2 + 2 = 4
0.00%
2 + 3 = 5
0.00%
2 + 4 = 6
0.00%
2 + 5 = 7
0.00%
2 + 6 = 81回
20.00%
3 + 1 = 4
0.00%
3 + 2 = 5
0.00%
3 + 3 = 6
0.00%
3 + 4 = 7
0.00%
3 + 5 = 8
0.00%
3 + 6 = 9
0.00%
4 + 1 = 5
0.00%
4 + 2 = 61回
20.00%
4 + 3 = 71回
20.00%
4 + 4 = 8
0.00%
4 + 5 = 9
0.00%
4 + 6 = 10
0.00%
5 + 1 = 6
0.00%
5 + 2 = 7
0.00%
5 + 3 = 8
0.00%
5 + 4 = 9
0.00%
5 + 5 = 10
0.00%
5 + 6 = 11
0.00%
6 + 1 = 7
0.00%
6 + 2 = 8
0.00%
6 + 3 = 9
0.00%
6 + 4 = 10
0.00%
6 + 5 = 111回
20.00%
6 + 6 = 121回
20.00%
合計5回平均8.800
2d6合計分布
20回
0.00%
30回
0.00%
40回
0.00%
50回
0.00%
61回
20.00%
71回
20.00%
81回
20.00%
90回
0.00%
100回
0.00%
111回
20.00%
121回
20.00%
1/2d6分布
10回
0.00%
22回
40.00%
31回
20.00%
42回
40.00%
51回
20.00%
64回
80.00%
発言統計
ロイ52回19.6%1187文字19.0%
モルフェ48回18.1%1130文字18.1%
レナート38回14.3%1028文字16.5%
ジュリア37回14.0%957文字15.3%
エスペランサ39回14.7%910文字14.6%
ロックスレイ22回8.3%590文字9.5%
ちゃば8回3.0%159文字2.5%
nnmn11回4.2%119文字1.9%
くらげ~ん4回1.5%70文字1.1%
ベルセル2回0.8%42文字0.7%
(* 'ヮ')2回0.8%39文字0.6%
リチャード2回0.8%10文字0.2%
合計265回6241文字