文字:

20170901_0

2017/09/01
入室記録
22:05:55
ちゃばさんが入室しました。
ちゃば
22:06:07
とりあえずPL名ではいりつつ
入室記録
22:06:10
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:06:22
こんばんはーです。
入室記録
22:06:32
ご隠居さんが入室しました。
入室記録
22:06:32
nnmnさんが入室しました。
nnmn
22:06:37
ころりんちょ
ご隠居
22:06:37
ノコノコノコノコ
ちゃば
22:06:45
ブワァ
羽裏
22:06:57
こんばんばん 場所どこにしましょうか。動かしたいPCさんいらっしゃるならそこあわせでもいいのですけど
ちゃば
22:06:59
場所どうしましょうかーランダムできめゆ…?
羽裏
22:07:32
特に希望がなければ、ランダムですかねー
ご隠居
22:07:32
ランダムにしますか
ちゃば
22:07:49
ますか
nnmn
22:07:55
どこでもええですぞ! 皆出しやすいとこがいいかなー(はうらさん先日はごめんね
羽裏
22:08:13
いえいえ 楽しかったので眺めてましたの本当にすまない!
22:08:22
今日はちゃんとすぐ出すよ 出すからみてて!
ちゃば
22:08:41
したら、なんかこう…なんとか亭とか冒険者の宿的なところがええんのやろうか 依頼所的な
nnmn
22:08:53
><
羽裏
22:08:58
これで
のりりすく , いるくつく , ぱらな , あすとらはん , さまーら , むるまん , ぺるみ
22:09:02
あざらしです
nnmn
22:09:04
のりりすく
ちゃば
22:09:08
あざらしでした
ご隠居
22:09:10
なんちゅう宣言<だすから!だすからみとって!
22:09:18
あざらしく
セアン
22:09:26
軽率にうろつく領主
エーゲル
22:09:48
にからんでる将校
ご隠居
22:10:02
すごいな、すごいだれでも(たのし)いいな(さいころを用意する)
イェル
22:10:14
どこにでもいるから問題ない 羽裏
セアン
22:10:20
ノリリスクだったらちょうどよく酒場もあるし nnmn
ご隠居
22:10:40
1D7 → 5 = 5
エーゲル
22:11:02
酒場便利 ちゃば
セアン
22:11:03
エーゲルさんにムルマンスク遠征お疲れ様とおごってる最中にイェルちゃん見かけて呼んでいっしょに飲んでた感じで如何か nnmn
イェル
22:11:12
のみます 羽裏
エーゲル
22:11:24
そうだよ遠征終了だよ海から戻ったよー!わーい!(ぐびぐび ちゃば
コルダ
22:11:36
一も二もなく<のみますうええええい ご隠居
イェル
22:11:56
「 ここのお酒ってさあ 」 羽裏
22:12:04
「 ちょっと度数高すぎない!? 」
セアン
22:12:12
「いやぁ、こないだまでムルマンスクまで出てもらっててな。今日はその労いのつもりだったんだよ。まじでよくやってくれたぜ」エーゲルの肩べしべし nnmn
イェル
22:12:34
「 あー 不在の間のお留守番ね 」ほんほん 羽裏
セアン
22:12:52
「ん? あー……元々この辺もっと寒かったからなぁ。中からあっためねぇと色々固まっちまうんだよ」血とか nnmn
22:12:55
>さけ
イェル
22:13:14
「 はじめましてかも イェルねー 」 よろしくーって 手を振る>エーゲル 羽裏
22:13:25
「 やっばい 」<固まる
エーゲル
22:13:29
「いやー大将がきっちりここ守ってくれてるからなあ、海の上も安心ってもんよ」べしべし ちゃば
イェル
22:14:05
比較的度数の低めの酒を探すも あきらめる 「 のんあるでいいや… 」 くださーい! 羽裏
セアン
22:14:09
コルダさんは初対面だった 「つーわけで、今日はパーッとおごるからついでに飲んでくと良いぜ」とイェルとコルダにも nnmn
エーゲル
22:14:13
「おう、しがない船乗りのエーゲルだよ。よろしく、お嬢さん」>イェル ちゃば
22:14:28
PLも初対面(キャラシ見つつ
コルダ
22:14:47
「はいどうぞー! バタービール!!!」 ギャルソンエプロンまいて。 >イェル ご隠居
セアン
22:15:06
お水やミルクもあるんじゃないかな>のんある nnmn
イェル
22:15:06
すでに同席把握 「 って 店員じゃん!? おっとありがとー! 」<ばたー 羽裏
22:15:09
おひげになるやつだ
エーゲル
22:15:17
まさか…バイト中…?? ちゃば
セアン
22:15:24
「まあそれが仕事だしな」へへへ>まもってくれる nnmn
22:15:34
店員だったwwwww
コルダ
22:15:38
どくりつまほうしメイジ おかねがない型 ご隠居
イェル
22:15:49
ばいとさん、、w 羽裏
セアン
22:15:51
「……? あんた見ねぇ顔だな」と注目していこうか>こるだ nnmn
エーゲル
22:16:10
「んあ?」留守中の新顔かなーって見てる ちゃば
コルダ
22:16:12
「その分ここにお金落としていってくれたら俺とっても多分助かる」 こくり。 ご隠居
イェル
22:16:15
領主が見たことないって言うから、新顔なんだろうなあって 羽裏
コルダ
22:16:52
「日雇いなんですよ、こんばんは。どうぞごゆっくり」 えへ。などと肩をすくめる。怒られたわけではないのだが! ご隠居
22:17:04
「路銀が尽きちゃって」 たはー
エーゲル
22:17:11
「じゃあ弾まねえとな」ちっぷとかいろいろ ちゃば
イェル
22:17:23
「 新しい店員さんってわけじゃないのね 」そっかー。 羽裏
22:17:30
<日雇い
コルダ
22:17:35
「ほんとにー!? 俺頑張っちゃいます!」 ふとっぱら! いけめんか! ご隠居
22:17:39
いけめんだったわ(シート
エーゲル
22:17:45
「まあまあすわれ、なんか飲んでけ」 ちゃば
22:17:49
「出す」
イェル
22:17:54
この世にイケメンし甲斐ない 眼福 羽裏
セアン
22:17:56
「おお、そうだったのか」でかせぎさんかー nnmn
イェル
22:17:58
しかいない、だ 羽裏
セアン
22:18:00
せやろ???>いけめん nnmn
エーゲル
22:18:10
(*ノノ) ちゃば
セアン
22:18:21
うちの海軍将校がこんなにいけめん nnmn
イェル
22:18:45
領主もイケメン コルダ君はいまんとこかわいい系 羽裏
コルダ
22:18:53
「おかしいな俺しがないバイトさんだったはずがいつの間にか着席している……?」 ご隠居
22:18:58
(す。
セアン
22:18:58
こるだくんかわいいよね、、、、 nnmn
エーゲル
22:18:58
39歳です(*ノノ) ちゃば
コルダ
22:19:20
おめめぱっちりハイてぃーんです ご隠居
セアン
22:19:22
「まあまあ、休憩時間ってことでさ」店長さんにもいっとくやで nnmn
イェル
22:19:23
「 誘われて断れなかったってやつよ 」アハハ<何故座ってる 羽裏
コルダ
22:19:30
もっとかわいいこ掲げます(風の子) ご隠居
イェル
22:19:30
おいしい、、、<39 おっとよだれがすまない 羽裏
セアン
22:19:48
イェルちゃんもかわいい nnmn
コルダ
22:19:57
「もし怒られたら守ってくださいね!」 やったぁ! ご隠居
イェル
22:20:01
「 あたしは イェルねー 」 よろしくよろしくって しながら 羽裏
エーゲル
22:20:06
たぶん店員を巻き込む人なのできっと「あーまたかー」が流れる流れる ちゃば
コルダ
22:20:14
<テンチョにもいっといてやろうおごっちゃろ ご隠居
エーゲル
22:20:41
が→で ちゃば
イェル
22:20:42
「 日雇いって 日ごろは何してんの? 」>コルダ 羽裏
22:20:59
見れば魔法士と分かるんだろうか
セアン
22:21:01
「路銀ってことは、旅人か?」 nnmn
イェル
22:21:19
ばたーびーる ふーふーしながら聞く体 羽裏
コルダ
22:21:32
「日頃はねもうちょと割のいい仕事が在ればそっちに行くんですけど。基本的に災害現場巡りかなあ」 ご隠居
イェル
22:21:41
「 おっといけない ちっぷちっぷ 」 はい ってわたしつつ>コルダ 羽裏
コルダ
22:21:52
「あ、はい。あ、ありがとう!」>イェル ご隠居
エーゲル
22:21:52
「おお?」「そんな危険なところにわざわざ…」 ちゃば
コルダ
22:22:15
「あ、じゃなくてー! 俺コルダです、初めまして! ごめんなさい最初に名乗らなきゃなのに」あたふた。 ご隠居
イェル
22:22:17
「 店員なんだからいいでしょ 」あはは>コルダ 羽裏
セアン
22:22:36
「お、ああ。セアンだぜー」よろしくなーってへらへらしてる>名乗り nnmn
コルダ
22:22:42
「まだちゃんとサービスしてないよぉ」 こまりわらったかおしている。 >イェル ご隠居
入室記録
22:23:07
サダさんが入室しました。
エーゲル
22:23:10
「エーゲルだ、よろしく」こっち上司、ってセアンを指しつつ ちゃば
イェル
22:23:12
「 ま、すわっちゃったからね あとでよろしく 」 笑うんである>こるだ 羽裏
22:23:14
こんばんばん!
サダ
22:23:17
@こんばんは。
セアン
22:23:17
やっほうこんばんは! nnmn
エーゲル
22:23:19
バナナヘッ…サダさん!! ちゃば
コルダ
22:23:27
「セアンさん! 領主様と同じ名前なんですね、かっこいいなあ、、」 ご隠居
エーゲル
22:23:27
こんばんはーはー ちゃば
イェル
22:23:29
「 領主の気楽さ半端ないよねー 」<おれセアンな! 羽裏
セアン
22:23:29
ばななへっださん nnmn
イェル
22:23:38
へっだ 羽裏
コルダ
22:23:39
「名前一緒だと性格も似、」 ご隠居
22:23:44
「ほ?」<領主の
イェル
22:23:50
「 うん? 」 羽裏
22:23:54
「 本人 」
エーゲル
22:23:54
「本人だぞ」 ちゃば
コルダ
22:23:57
@さだだだんじゃないですかこんばんは!!!!! ご隠居
22:24:01
「ほ!!!?」
セアン
22:24:01
「かっこいいかはわかんねぇけど、あー」かみかく「俺なんだよ」 nnmn
コルダ
22:24:04
「んと!!!?」 ご隠居
22:24:06
「ひえ」
イェル
22:24:06
ねーってする>エーゲル 羽裏
エーゲル
22:24:17
なーってする>エーゲル ちゃば
コルダ
22:24:25
えーげるwwww ご隠居
22:24:41
ループ
セアン
22:24:47
「あー……なんつうか、あんま気にしないでくれよ。俺堅苦しいの得意じゃねぇしさ」 nnmn
サダ
22:24:51
@CC見つけて思わず。 あざらし国の酒場、かな?
イェル
22:24:54
たまに誤打るよね、、w 羽裏
TOPIC
22:25:03
ノリリスク 酒場にて by 羽裏
エーゲル
22:25:03
ですです えーっと、シール…シール ちゃば
イェル
22:25:09
いけねえ めも です>さださん 羽裏
セアン
22:25:11
ですー! ノリリスクの酒場なのでどなかたでもおきがるにどーぞ nnmn
エーゲル
22:25:12
シールサーティーン!ディシジョンスタート!! ちゃば
セアン
22:25:24
なるほど nnmn
コルダ
22:25:25
「あっ、そ、そ、そう? ですか? ああおどろいた……」 ご隠居
22:25:30
承認
22:25:34
しょうにんしょうにんry
22:25:49
わかる<自分に誤打
エーゲル
22:25:56
円卓の騎士はいませんが酒場の騎士はいます ちゃば
イェル
22:26:09
ないつおぶさかば 羽裏
バナナヘッド
22:26:13
「 うぃ~っはっは!! 」大声とともに、そっと優しく扉をあけて入場。入るとき異様なほど頭に気を付けて。ごっつんこ痛い。
コルダ
22:26:21
ちいさくなっておる ご隠居
イェル
22:26:30
「 はでなんだかつつましいんだか 」 何者 羽裏
セアン
22:26:31
「おっと」振り返る「……大丈夫か?」>ごっつん nnmn
エーゲル
22:26:37
そっと優しく扉を開ける ちゃば
22:26:55
「なんか南国っぽい食材がきた」
セアン
22:26:58
「敬語とかも別にいいぜー。話しやすいようにしてくれよ」>こるだ nnmn
エーゲル
22:27:02
※酔っています ちゃば
イェル
22:27:05
「 食材って 」 羽裏
コルダ
22:27:07
「領主様ってこんな身近にお会い出来るとは思ってなかったです……すみません派手に驚いちゃった」 いそいそ椅子を立て直す(ガターンしていた ご隠居
バナナヘッド
22:27:08
「 おお!セアンではないか! 」
イェル
22:27:22
「 アッなんかいい匂いする!? 」<ばなな 羽裏
セアン
22:27:37
「おう、俺だぜ!」せあんだよーだよー nnmn
エーゲル
22:27:46
「大将、知り合いか?」 ちゃば
イェル
22:27:48
(手軽に食べられる 軽食などを注文しつつ 羽裏
コルダ
22:28:10
「えっあっはい?!」<敬語 「ええと、じゃあ敬語のがしっくり、来るのでやっぱり。あはは。ありがとうございます」 ぺこりー >セアン ご隠居
セアン
22:28:22
たしかセアンでは初対面だったような……!(ちがったらごめんなさい nnmn
コルダ
22:28:26
バナナヘッド用の椅子ももってくる ご隠居
22:28:38
(2,3脚ならべる
バナナヘッド
22:28:41
「 いつもこの国は寒いな!思わず冬眠しそうになってしまった 」うぃ~っはっは。   @じつは一度会ってる( > セアン
イェル
22:28:42
顔が売れてるんですよ、領主は 羽裏
セアン
22:28:58
はわわごめんなさい あってた! nnmn
イェル
22:29:05
「 はいはい お席が出来たよ 」おいでおいで>ばななさん 羽裏
セアン
22:29:09
あーーーーー領地紹介とかか nnmn
バナナヘッド
22:29:14
「 おお。感謝しよう 」<椅子
イェル
22:29:16
「 コルダが作ってくれたよ! 」 なぜかドヤ顔 羽裏
エーゲル
22:29:18
ああ、なるほどなー ちゃば
22:29:31
凍ったバナナは釘を打てる
セアン
22:29:31
「おう、バナナヘッドっつって、投影体らしいぜ」 nnmn
バナナヘッド
22:29:38
つくってくれた椅子にどっかと座る。みしみし。
コルダ
22:29:39
よもや領主がほいほい外を出歩いているとは思わなかった ご隠居
イェル
22:29:47
つよいじゃねえの、、<とんかちなどにひけはとらぬ 羽裏
コルダ
22:29:47
カザンなども知ればひぇってなる( ご隠居
エーゲル
22:29:54
「ばな…」「バナナ」 ちゃば
コルダ
22:30:00
鈍器はつよいぞ ご隠居
バナナヘッド
22:30:11
「 そうとも!俺様はバナナヘッド!グローサリー・オブ・バナナヘッド!! 」うぃ~っはっは
イェル
22:30:18
「 へえー あたしイェルね 」 よろしくーって見上げる>ばななさん 羽裏
セアン
22:30:22
てぃーださまはまだ偽名やし! nnmn
バナナヘッド
22:30:27
「 見ての通り、バナナの妖精だ。よろしく頼もう 」
コルダ
22:30:30
「バナナヘッド。……そのまんまだ……」 ご隠居
てぃーだ
22:30:33
「っくし……風邪か?」 ちゃば
イェル
22:30:46
「 あー。。甘いにおいがするわけだわ 」納得<バナナだよ 羽裏
セアン
22:30:47
「あいかわらず派手だなぁ」はっはっは nnmn
コルダ
22:30:48
「よろしくお願いします、? 俺はコルダです、こんばんは」 ご隠居
エーゲル
22:31:07
「バナナの妖精」 ちゃば
バナナヘッド
22:31:11
「 して。 」セアン以外見渡して  「 お前たちは、ハグが嫌いな人間か? 」
コルダ
22:31:13
「あ、何がいいですか? 俺飲み物取ってきますね!」 ご隠居
イェル
22:31:16
ちょっとさめたかなーって バタービールの瓶をぺしぺしやりながら 羽裏
22:31:42
「 ん? 別に嫌いじゃないけど? 」<ハグ
コルダ
22:31:52
てぃーださまがありすてぃーどさまとはつゆ知らず ご隠居
エーゲル
22:31:54
「っはー、北の海でセイレーンだのタコだの相手にしてきたがバナナの精霊と会うのは初めてだな。俺はエーゲル、よろしく頼むぜ」>バナナヘッド ちゃば
コルダ
22:32:03
いつか粗相をやらかさないかはらはらわくわくしよう ご隠居
セアン
22:32:05
「えーっと、パラナで取れるようになったろ? 別にこいつはパラナに住んでるわけでもないらしいけど」ばななに戸惑ってるのかと思った人 nnmn
バナナヘッド
22:32:15
「 そうか! 」にか~と、笑顔でイェルを抱きしめ、、だれだ。クマが襲い掛かってるとか言ったのは。
イェル
22:32:36
「 おわ、 おお、、よろしくね? 」 ぺちぺちハグられる 羽裏
エーゲル
22:32:44
「ハグは嫌いじゃないぜ、良い挨拶だ」ノルド式 ちゃば
コルダ
22:32:48
「ハグ! いいですねハグ! 俺ともしましょう!」 ご隠居
セアン
22:33:05
せっきょくてき nnmn
エーゲル
22:33:08
「肉」単純明快>コルダ 飲み物と聞いておろうに ちゃば
バナナヘッド
22:33:09
「 そうだな。あそこは良い国だが。永住するという選択肢は俺様にはないな 」うぃ^っはっは < パラナ
イェル
22:33:17
「 抱きつくというよりも ぶら下がるという感触。。。 」 初体験、、ッ 羽裏
コルダ
22:33:47
「本日のラインナップはあざらしうしとり雪羊となっております!」 すまいる! >エーゲル ご隠居
バナナヘッド
22:33:51
「 素晴らしいぞ! 」コルダをハグし、イェルと二人抱きかかえたまま飲み物取りにいく。発進バナナヘッドロボ。
赤い外套の人
22:34:07
つまり入ってくればよろしいか ちゃば
イェル
22:34:10
(きゃっきゃ(楽しくなってきた 羽裏
22:34:19
キャーてぃーだサマー!
セアン
22:34:19
きちゃった☆ nnmn
コルダ
22:34:28
「あぁぁあ適当に持っていきますねぇえええ」 (エコーエコーエコー)(どんぶらこ)  <肉 ご隠居
赤い外套の人
22:34:30
きちゃった☆ ちゃば
コルダ
22:34:36
きてしまっt! ご隠居
セアン
22:34:44
「あんだけ抱えられんのか。すげぇ……」みあげる巨体>ばななろぼ nnmn
イェル
22:34:51
風っこなので 高いとこ好きなのよ…。 羽裏
赤い外套の人
22:34:57
いやまあ多分公務とかでノリリスクに寄ったのでしょう…あと妹 ちゃば
セアン
22:35:02
「……ん?」新たな参入者の気配に気づき、たちあがるぞ nnmn
コルダ
22:35:12
ヒーラーの申し子 ご隠居
イェル
22:35:24
顔見たらなまえいっちゃうから 隠すときは しーってしてね、、>てぃーだ様 羽裏
赤い外套の人
22:35:44
瀕死状態からもぶっ生き返します>ヒーラーの申し子 ちゃば
22:35:46
しーっ
セアン
22:35:46
「なんだあんたも来てたのか……! わりぃ」 nnmn
バナナヘッド
22:35:48
のっしのっし。巨大な手でコルダを抱えて。 肩にイェルのっけて戻ってくる。
イェル
22:35:55
ハイ<しーよ しー。 羽裏
バナナヘッド
22:35:56
@なつかしい < ぶっ生き返す
赤い外套の人
22:36:02
「城にいないと思ったら」ため息>セアン ちゃば
イェル
22:36:07
「 たかーいvvv 」 ご機嫌 羽裏
セアン
22:36:18
せあんをNPCでだしたとき瀕死2からMAXまで回復されたよ≧ぶっいきかえし nnmn
イェル
22:36:32
「 ん? あれっ 」 しーってされて ・x・)だまる 羽裏
バナナヘッド
22:36:56
「 ん? 」 < ん?あれ。なんだあんたも。  「 おお。 」笑顔。
コルダ
22:37:02
さすがや、、、<ぶっ ご隠居
セアン
22:37:05
「あー……」>しー 「わりぃ、ちっとエーゲルのねぎらいでな」申し訳ないかお nnmn
バナナヘッド
22:37:20
「 新しい人間か。なんだお前たちの知り合いか。 」
セアン
22:37:21
「あー、えっと」どう紹介したものか悩むなぁww nnmn
イェル
22:37:38
「 どうもー 」 ノ>てぃーださま なんて呼べばいいの 羽裏
赤い外套の人
22:37:47
「噂の海軍将校殿か」>えーげるのねぎらい ちゃば
イェル
22:37:56
「 あ、うん えっと、 」 えっとぉ(視線がさまよう 羽裏
エーゲル
22:37:59
「( ˘⌣˘)スヤァ…」 ちゃば
コルダ
22:38:09
「おまちどうさまーですー、にくにくソテー盛り合わせ! 塩とグレービーソースとマスタードで」 ご隠居
イェル
22:38:23
「 注文したひと寝ちゃってるし 」 羽裏
コルダ
22:38:28
「って、あれ? エーゲルさん寝ちゃいました? 何か掛けるものあったかな」 ご隠居
セアン
22:38:33
「そうそう、こいつだ……って寝てやがる」おつかれさん…… 「わりぃ、毛布一枚」>こるだ nnmn
イェル
22:38:35
「 あたし毛布借りてくるねー 」 羽裏
コルダ
22:38:48
「あ、いいよ俺が。イェルさんはこれはい」にく。 ご隠居
ちゃば
22:38:52
(二人同時に動かせないので寝てもらった)(当て身) ちゃば
イェル
22:38:59
「 あっだいじょうぶそう  」肩に居座る(降りなさい<おふたり 羽裏
バナナヘッド
22:39:04
「 この黄色いソースは実に驚きに満ちている。初めて見た時驚いたものだ 」一気にばくってしたから < マスタード
イェル
22:39:07
「 うん おまかせー! 」 ノシ>コルダ 羽裏
コルダ
22:39:11
「お皿も持ってきたから分けてください」 えへ。 ご隠居
セアン
22:39:13
「カザンの傭兵……で、いいんだよな?」 nnmn
コルダ
22:39:16
たったかもうふ((( ご隠居
イェル
22:39:19
「 にく! 」 かかげる 羽裏
コルダ
22:39:31
取りに行ってる間にてぃーだ素性の打ち合わせをしてもらうってえ魂胆よ ご隠居
イェル
22:39:41
「 ちがった、」 しゃーないなーって 風を捲いておりて 羽裏
赤い外套の人
22:39:52
「むしろ都合がいい」顎を撫でつつ>寝てる 顔を覚えられても面倒なのだ ちゃば
イェル
22:39:56
「 はい 肉食べたい人! 」 おさらとトングを構える 羽裏
バナナヘッド
22:40:16
「 俺様はなんでも食うぞ 」うぃ~っはっは
コルダ
22:40:32
「えっほっほ」 =3 ご隠居
イェル
22:40:38
「 いいねー 食べっぷりがいいのは好きよ 」 あは じゃあお皿にお肉乗っけて渡す>ばななさん 羽裏
アーノルド
22:40:45
「ノリリスクの傭兵ではないだろうな」>ようへいだよー 「アーノルドだ、失礼する」がたがた ちゃば
セアン
22:40:48
「いい働きっぷりだなぁ」あとでほめとこ nnmn
コルダ
22:41:04
「ただいまっとと、そっとそっと」 そろそろ毛布をかけるひと。 おやすみなさいと小声をかける。 ご隠居
バナナヘッド
22:41:11
@堅牢不落さんかしら。かしら。 サダ
イェル
22:41:13
「 知ったらあとで卒倒しそう 」<アーノルドと名乗るがその実カザン領主です 羽裏
アーノルド
22:41:19
@ですです 壁 ちゃば
セアン
22:41:20
「そ、そう。アーノルドだ」うん nnmn
コルダ
22:41:31
「全然身じろぎしないや、、体幹すっごいな……いいなー」 かっこいい。 ご隠居
アーノルド
22:41:35
@アリスティード(ティーダ)です ややこしいごめん! ちゃば
イェル
22:41:42
「 おっかえり、ありがと はいこれ! 」 取り分けたにくさらも渡す>コルダ 羽裏
コルダ
22:41:46
「は、戻らないと」 えっほっほ =3 ご隠居
バナナヘッド
22:41:51
「 そうか。アーノルド!俺様はバナナヘッド!グローサリー・オブ・バナナヘッド!! 」 サダ
イェル
22:42:03
「 えい 」 くびねっこ>コルダ 羽裏
コルダ
22:42:12
「きゅう!」 ご隠居
22:42:19
「ぅえあぃ!!?」
セアン
22:42:26
領主が気軽にうろついてると問題になるからね!(ぶーめらんしていく>偽名 nnmn
コルダ
22:42:29
「はっ にく!」 ご隠居
イェル
22:42:32
「 まだ仕事いっぱい? 」>コルダ 羽裏
アーノルド
22:42:35
「……」バナナヘッドを見る 「……」セアンを見る ちゃば
コルダ
22:42:43
「おいしそう! ううん、だいじょうぶ」 こくこく<しごと? ご隠居
バナナヘッド
22:42:52
「 感謝しよう 」肉の皿もらう。普通の皿が、小皿になる。 サダ
イェル
22:42:58
「 OK! 取り分けたのだからお食べ! 」 *分けただけだ 羽裏
セアン
22:43:00
「ああ。こいつはバナナヘッドだ。妖精らしいぜ!」しょうかいしやう nnmn
アーノルド
22:43:02
対比ィ!>小皿 ちゃば
22:43:16
「あ、ああ。妖精……なるほど?」
コルダ
22:43:19
「ありがとねー!!」 おなかはくうくう鳴っていた! ご隠居
バナナヘッド
22:43:20
「 その通り!俺様は見ての通りバナナの妖精だ! 」 サダ
イェル
22:43:20
領主お二人にも分けつつの 羽裏
コルダ
22:43:35
「いただきまー……、、?」 ご隠居
イェル
22:43:41
「 腹が減ってはなんとやら、よー。」 ちっち 羽裏
セアン
22:43:45
「でけぇし強そうだろ? 見た目通りのやつだぜ!」 nnmn
アーノルド
22:43:46
「手間をかけさせてすまない」いただこう!ありがとうイェルちゃんコルダくん… ちゃば
コルダ
22:43:58
「まばたきする間にひとがふえている……」 ふおお。 ご隠居
アーノルド
22:44:02
「だろうな」みあげる ちゃば
コルダ
22:44:10
「あ、いえいえ、何か飲まれますか?」>あーのるど ご隠居
バナナヘッド
22:44:11
「 素晴らしいことだな! 」 < 人間が増える サダ
イェル
22:44:14
「 どういたしましてー! 」にぱ  羽裏
コルダ
22:44:28
「おどろいたことだよ」 うんうん<すばらしき ご隠居
アーノルド
22:44:32
「知り合いだ。勘定はこいつがもつ」セアンを指しつつ >コルダ ちゃば
バナナヘッド
22:44:35
「 うぃ~っはっは! 」<見上げる人たち サダ
アーノルド
22:44:47
さらりと押し付けていく ちゃば
コルダ
22:44:52
「は、セアン様のお知り合いさん! 分かりました、えっと、アルコールで?」 ご隠居
バナナヘッド
22:45:10
「 なぁに。困ったことがあったらいつでも俺様の名を呼ぶがいい。人間を救う。そのためだけに俺様はここに在る! 」 サダ
コルダ
22:45:16
「肉料理だから、スパークリングも合うと思うので、お嫌いじゃなければ」 ご隠居
セアン
22:45:17
「お、おう」 あまりにもさらりと……! もちろんはらうけども! nnmn
イェル
22:45:33
「 おおー かっこいい 」拍手>ばななさん 羽裏
コルダ
22:45:36
よく知った仲なんだなあって(うんうん ご隠居
イェル
22:45:43
あとで卒倒(ry 羽裏
バナナヘッド
22:45:54
「 うぃ~っはっは! 」<拍手 サダ
コルダ
22:45:56
「言動全部スケールでかいねバナナさん」 ふおおお。 ご隠居
アーノルド
22:46:02
「酒は……」儀式以外では。「いや、一杯いただこう。君の勧めをひとつ」>コルダ ちゃば
セアン
22:46:04
「かっこいいよなぁ」 nnmn
アーノルド
22:46:09
ちっぷねじこみつつ ちゃば
コルダ
22:46:12
かーざーんー?!<あとでry ご隠居
セアン
22:46:21
多分周囲のモブ客もぱちぱちしてるよ nnmn
イェル
22:46:28
あとで責められても 目をそらすしか出来ない<なんでえええ 羽裏
バナナヘッド
22:46:34
「 不言実行という言葉もあるだろうが。 俺様は、違う。 」 < スケール サダ
アーノルド
22:46:49
お勘定はあの 攻撃に思いっきり巻き込まれたときのあれと思ってほしい! ちゃば
22:46:59
いい度胸のあれ
バナナヘッド
22:47:06
「 言葉には力が宿る。何かを成すとき。成したいとき。 まずは口に出すべきだ。 」 サダ
イェル
22:47:06
仲良い…。 羽裏
セアン
22:47:15
「実際にやるってのが一番むずかしいとこだよな。そりゃあすごいことだぜ」 nnmn
22:47:29
あっwwwwwwwwなるほどwwwwwwww
コルダ
22:47:34
「あ、」 逡巡されていた<酒は   「あええと」  だがオススメをと気遣われた上にちっぷまで。 どっちゃくそいいひとだ。 ご隠居
バナナヘッド
22:47:46
「 てめぇにも言えないことを成すことを誰が出来るよ 」うぃ~っはっは サダ
コルダ
22:47:53
「はい、一杯だけ」 はにかんでたったかカウンターへ! ご隠居
アーノルド
22:48:25
興味深げにバナナヘッドを見ている 思想的なね! ちゃば
22:48:31
見た目のインパクトもすごいけどね!
バナナヘッド
22:48:36
「 ほう。 」チップのやり取り。 「 そうか。金はそうやって使うのか。もらったはいいが処分に困っていてな 」どっちゃと取り出すこの前の仕事の報酬袋。 サダ
イェル
22:48:38
二度と忘れない 羽裏
コルダ
22:48:41
あまつさえ剥ける ご隠居
アーノルド
22:48:50
それな ちゃば
セアン
22:48:55
「まずは言葉にすること、か……。言われたことはあるけど、力がどうとか考えまではしてなかったかもなぁ」 nnmn
22:49:05
「うおっ」>どちゃ
イェル
22:49:11
(こくこく ばたーびーる 羽裏
22:49:40
「 ご飯とかどうしてるの? 狩り? 」<お金の使い方
アーノルド
22:49:46
「お前は行動で示す性格だからな」>セアン ちゃば
バナナヘッド
22:50:03
「 困っている人間を助けたらもらってくれと言われてしまった。荷物にしかならんので困っていたんだが。なるほどな、そう使うのか勉強になる 」 サダ
コルダ
22:50:28
「バナナさんバナナさん、お金は消費するものであって処分するものじゃない、はず、たぶん!」 そろそろとワイングラスに酒一杯 ご隠居
バナナヘッド
22:50:31
「 そうだな。その辺のものを食べればいいからな。狩りもするし、地面を掘れば虫も居る 」 サダ
22:50:38
<イェル
イェル
22:50:43
「 えこォ 」 羽裏
ちゃば
22:51:08
ろっくすれい「たべすぎるとおなかこわすのよ」 ちゃば
22:51:31
そんなこえが聞こえたかもしれないし聞こえなかったかもしれない(不透明度50%
セアン
22:51:36
「あんまり言葉にするのにがてでさぁ」へらりとしている 口下手なのだ……>行動で示す nnmn
バナナヘッド
22:51:37
「 俺様達は概念の存在だ。 まあ、今は受肉しているが。 それゆえに、目に見えないものに宿る力に敏感よ。 」 < セアン サダ
イェル
22:51:44
「 お金っていうのは 何かをしてもらった時に 対価としてわたすもの、だから 」 羽裏
コルダ
22:51:48
「物々じゃないけど大抵の対価になるから、ある程度は持っといて困らないよ」  ご隠居
セアン
22:51:53
「えーっと、そうか。金の使い方しらねぇのか」 nnmn
コルダ
22:52:00
「そうそう!」 イェルさんのゆーとおり ご隠居
セアン
22:52:10
ムチャシヤガッテ感>とうめいど nnmn
イェル
22:52:18
「 本人はイラナイにしても 遣い方は知っとくべきだとおもうよ 」 羽裏
22:52:24
(ばたーひげがえらそうに
バナナヘッド
22:52:27
「 ほぉ~? 」袋からコイン取り出す。 「 人間とは、こんなもんに価値を見るのか。まあ、、、綺麗と言われれば綺麗だが、、 」 サダ
セアン
22:52:43
「ほほー……妖精ならではか」めっちゃ興味深い>概念だから nnmn
イェル
22:52:56
「 んー、一定の価値、共通の価値を持つもの、かな 」<おかねって? 羽裏
セアン
22:53:02
「そうだな。良いこと言うなぁ、イェル」 nnmn
アーノルド
22:53:04
「貨幣自体に価値が生まれるのは結果論だ。貨幣は物品の価値を代替するものにすぎない」 ちゃば
イェル
22:53:15
「 ほめてくれてもいいよ! 」 ふふーん(おばか感 羽裏
バナナヘッド
22:53:44
「 うぃ~っはっは!無理に形にするのが正解ではない。かっこつける必要もない。言いたいからこそ口に出す。それゆえに力が宿るのだ 」 < 口下手 > セアン サダ
コルダ
22:54:00
すぱくりんぐわいんをそそそっとアーノルドさんにお出ししてぴゃいっと座るにくをくう。 ご隠居
アーノルド
22:54:05
「そうだな。境を越えても通用する」>イェル ちゃば
コルダ
22:54:09
(お話をさえぎってはいけない) ご隠居
イェル
22:54:21
「 そうそう 」>アーノルド 羽裏
バナナヘッド
22:54:27
「 ほう。 」>アーノルド  「 物々交換では、、そうか。距離や時間の問題か? 」 サダ
22:54:34
腕組みなの話聞く。
アーノルド
22:54:51
「すまないな」ワインありがとー コルダくんのお皿にさり気なく持っていこうお肉とかお料理とか ちゃば
セアン
22:54:52
「ん……あんた見てっと、よくわかるよ」自然にあるがまま強い心じゃ……>ばなな nnmn
イェル
22:55:03
「 とりあえず、ここで店員さんに払うのは、ええっとね 」 報酬袋から適正額をとりだして 「 これぐらい渡せばいいってこと 」 羽裏
バナナヘッド
22:55:22
「 ほうほう。 」興味津々 < イェル サダ
イェル
22:55:45
「 あんまり渡しすぎても良くないから、 」 どっさりあげたら向こうが困るよって 羽裏
コルダ
22:55:52
えっいいんですか 最初遠慮しいですけどだんだん顔が輝きますよ!!! (おいしいこれおいしいですアーノルドさんもどうぞ! <さりげなく ご隠居
セアン
22:56:04
「おう。ちょうどいい量ってのがあるんだよな。価値ってやつだ」 nnmn
アーノルド
22:56:28
かわいい(かわいい)>顔が輝く ちゃば
イェル
22:56:34
「 なんか 軒下でやすめそうだから 宿代とかもいらなさそうよねー。 うーん 」  羽裏
バナナヘッド
22:56:40
「 自然の調律と同じようなモノか。それならば理解できる 」<多すぎても サダ
アーノルド
22:56:47
後日お城で会うのが楽しみですね! ちゃば
コルダ
22:56:57
「別の人にはこれくらいもらったのに、この人からは少ないー、とかね。価値が左右しちゃうのが、よくないのでふもぐ」 ご隠居
イェル
22:56:59
「 あーうーん、、 そんなかんじかも 」 頷く>ばななさん 羽裏
コルダ
22:57:08
<店員への対価 ご隠居
セアン
22:57:16
「そうそう! 塩梅が崩れるとだめなんだよなぁ」>調律  いんふれもでふれもこわい nnmn
22:57:38
美味しそうに食べてるの見るとほほえましくニコニコする>こるだ
コルダ
22:57:43
「水やりすぎると腐るし、やらないとかれちゃうってこと(もぐもぐ」 ご隠居
イェル
22:57:54
「 マー知らなきゃわかんないよね。 」 ワカルワー<ちっぷってなに!? どうすればいいの 羽裏
コルダ
22:58:01
にくをかみしめているびんぼう ご隠居
アーノルド
22:58:22
細いぞ もっと食べなさいってしなきゃ>びんぼう ちゃば
イェル
22:58:32
「 よっぽど邪魔なら、寄付する、とかそういう手もあるけど 」 羽裏
バナナヘッド
22:58:45
「 ああ。最初物々交換を申し出たときに怒られたのを思い出す 」虫を差し出したから。 < 知らなきゃ サダ
アーノルド
22:58:52
バナナマスク…? ちゃば
イェル
22:58:53
「 少なくとも 人にとっては価値あるものだから。ひょっとしたら必要になることもあるだろうし 」 羽裏
コルダ
22:59:05
「いつもより食べてますよっ。あ、あとノリリスクは保存食もおいしくて、試食したんですけどつい買っちゃったくらい」 うんうん。 ご隠居
イェル
22:59:09
「 ある程度はもっておきなねー? 」 羽裏
コルダ
22:59:18
うんうん。(遠い目)<後日お城で ご隠居
アーノルド
22:59:37
「あざらしの肉か」>保存食 ふむふむ ちゃば
セアン
22:59:39
「そっかそっか」超嬉しい「気に入ってくれたならよかったぜ」>試食 nnmn
バナナヘッド
22:59:39
「 そうしよう。 」 < ある程度は。 サダ
コルダ
22:59:53
( ゜◇゜)おいひー。 ご隠居
セアン
23:00:07
「まあ、一番色んなもんと価値合わせて交換しやすいからな、金は」 nnmn
イェル
23:00:13
「 お肉がどんどん減るわー。 」 笑ってる 羽裏
バナナヘッド
23:00:47
「 む。コルダはあざらしの肉が好きか。ならば、あとで狩りにいくか。 」 サダ
コルダ
23:00:56
「軟化したとはいえ元は一辺豪雪地帯の超寒冷地でしたから、ノウハウがあるんですよね」うん。ぷまい。 ご隠居
アーノルド
23:00:59
「あとは、そうだな」「無用かもしれないが、薬のたぐいはあっていいだろうな」旅のお供に はじめてのおかいもの ちゃば
セアン
23:01:27
「おっ。相手によっちゃ仕事として礼するぜ」>あざらし狩り nnmn
イェル
23:01:37
みんなが頼んでるおつまみ的なものを 横から貰ってもぐもぐ 羽裏
コルダ
23:01:47
「実地! ……あーでもそうだな、一回湖間近とまではいかなくても、目で確認はしたいと思ってたので」 ご隠居
アーノルド
23:02:10
ゆでたまごとじゃがいもにホワイトソースとチーズをかけてオーブンでブン>おつまみ ちゃば
コルダ
23:02:12
「俺で良かったらお供してもいい?」>バナナ ご隠居
バナナヘッド
23:02:14
「 思うところがあって、最近この近くであざらしと戦っているからな。付いてきたいのならいつでも来るがいい。 」 サダ
セアン
23:02:14
「そうそう。手軽に栄養になるんだよ」>寒冷地 nnmn
イェル
23:02:22
おいしい 羽裏
23:02:28
かろりーいずおいしい、、、
バナナヘッド
23:02:31
「 勿論だ。遠慮はいらん! 」 < 御供 サダ
コルダ
23:02:36
あざらしと相撲しててもおどろかない<ばなな ご隠居
アーノルド
23:02:40
かろりーいずせいぎ ちゃば
セアン
23:02:46
「マジか……」礼しなくちゃ nnmn
イェル
23:03:04
「 見た目かわいいんだけどねー? 」<あざらし 羽裏
バナナヘッド
23:03:05
「 いや。俺様の個人的なことだ。 」 < 礼する サダ
セアン
23:03:15
ちぎってはなげちぎってはなげ>すもう nnmn
イェル
23:03:18
「 襲ってくるとマジ敵。 」 容赦なく敵 羽裏
セアン
23:03:28
「んー……そっか。そういうことなら無理言わねぇけどさ」 nnmn
コルダ
23:03:32
「あ、薬は大事ですよね、大事。自前の回復力もやっぱり限界はあるし、即効性あるものは持っとかなきゃだよバナナさん」 うんうん ご隠居
イェル
23:03:46
「 はっ、、! 」 羽裏
アーノルド
23:03:50
ノリリスク筆頭魔法師が あざらしぱーかーを販促したそうに している! ちゃば
バナナヘッド
23:03:50
「 と、いうとあれか。 」 「 牛乳。 」 < 薬 サダ
イェル
23:04:04
「 アザラシプリンください! 」 思い出して注文した ノ 羽裏
アーノルド
23:04:11
「牛乳」 ちゃば
バナナヘッド
23:04:20
「 あれは旨い 」 < プリン サダ
セアン
23:04:22
「けど、アザラシどもに困らされてるのはちがいねぇんだし。あんたのお陰で助かるやつがいるなら、受け取ってくれると嬉しいぜ」村人とかのね nnmn
アーノルド
23:04:33
「アザラシプリン!?」おもわずつっこむ>イェル ちゃば
セアン
23:04:33
「安全もまた価値だしさ」 nnmn
イェル
23:04:39
「 かんわいいんだよね! 」<あざらしぷりん 羽裏
コルダ
23:04:44
「かくいう俺も治癒術は覚えてないからポーション重用してるー。バナナさんの分はじゃあ、用意しといてあげるよ」 ご隠居
イェル
23:04:58
「 そうそう、 アザラシの顔が書いてあんの 」>コルダ 羽裏
バナナヘッド
23:05:00
「 ふむ…。セアンは領主だったか。 」 サダ
イェル
23:05:08
じゃない てぃーださまだ 羽裏
コルダ
23:05:11
「みるくぷりん! おいしいよね! ぷるっぷるで!」 ご隠居
イェル
23:05:13
色すまない、、 羽裏
セアン
23:05:29
「うん」そうだよーってにこにこしてる>領主 nnmn
コルダ
23:05:31
「あれってチョコソースなのかな」 ご隠居
イェル
23:05:36
「 も一個頼む? 」 たのむ? ねえたのむ?たべる?>アーノルド 羽裏
コルダ
23:05:38
<かお。 ご隠居
アーノルド
23:05:45
はわ すまない!>色 ちゃば
セアン
23:05:50
「なんか、最近作り始めたらしいな」たまちゃんが給仕してたな、、、>ぷりん nnmn
バナナヘッド
23:05:56
「 働きに見合う褒美を渡すもまた上の務めか。確かに。ここで俺様が受け取らないままであれば、ほかの国や民に示しがつかんとなる。 よかろう。いつかもらうべき時が来た際には、もらうとする。 」 サダ
イェル
23:05:57
いろありがとう、、!>コルダ 羽裏
23:06:11
「 多分そう 」<ちょこ?
コルダ
23:06:12
「甘いものは大事だよ、はー肉美味しかった……ごちそうさま、、、。俺も食べよっとぷりん!」 ご隠居
バナナヘッド
23:06:25
「 バナナも甘いぞ 」 サダ
アーノルド
23:06:26
「……」スッ>も一個たのも ちゃば
コルダ
23:06:38
ええんやで!<いろ ご隠居
23:06:44
「……」
23:06:46
「はっ」
イェル
23:06:48
「 プリン三つで! 」 とりあえず! (届けてもらう 羽裏
セアン
23:06:49
「ん、ありがとな!」にかー 元気が出たらまたあざらし卓立てるね……っ nnmn
コルダ
23:07:01
「バナナスライス添 チョコレートソースをかけて」 ご隠居
23:07:05
「これだー!  ますたー!!!」
23:07:12
注文とどけにいく(((
アーノルド
23:07:16
「あとは、自分以外の人間に使っても役立つ」>薬 ちゃば
コルダ
23:07:20
ばななさんバナナちょうだい! ご隠居
イェル
23:07:22
「 走って行っちゃった 」 羽裏
アーノルド
23:07:25
道中けが人見つけるかもしれないしな ちゃば
セアン
23:07:27
新メニューだと、 nnmn
バナナヘッド
23:07:35
@「 生み出す能力はないな 」 サダ
イェル
23:07:38
プリンアラモードへの進化 羽裏
コルダ
23:07:42
ちぇー ご隠居
アーノルド
23:07:46
進化わろた ちゃば
コルダ
23:07:49
ばななすらいすを ご隠居
23:07:52
羽に見立てて
23:08:04
とぶあざらし(レア)
23:08:13
アザラシはコモンレア
23:08:22
wwwwwwww nnmn
バナナヘッド
23:08:31
「 確かに。この地に来て、改めて人間の強さを知った。 くわえて、脆さもだ 」 サダ
セアン
23:08:37
おもわずちぇっくみすっちゃった nnmn
エヘカトル
23:08:38
「あまいものはいいぞ」アーノルドのお膝の上に出現のようじょ ちゃば
コルダ
23:08:47
「やばいよかわいいよこれは人気出るよ」 おまちどう!! <ぷりんぷりんぷりん ご隠居
バナナヘッド
23:08:50
「 人間に有用だとしたら、準備するはいいかもしれんな 」 < 他の人にも サダ
セアン
23:09:00
「そっか……。あんただからわかることもあるんだろうな」>人間の nnmn
コルダ
23:09:07
ふえたァアア ご隠居
イェル
23:09:10
「 これを食べなきゃ! 」わあい<ぷりん 羽裏
エヘカトル
23:09:18
「のりりすくまできてわたしにくもつをささげるとは、ぼうやもきがきいている」ぷりんたべゆ ちゃば
セアン
23:09:23
「おっ。おー、一緒に来てたのか……こりゃちゃんと迎える準備しとくべきだったな」 nnmn
コルダ
23:09:38
「アーノルドさんもどうぞどうぞ!」 3つ持ってきたからね! ご隠居
イェル
23:09:38
エヘさまはあったことある 羽裏
エヘカトル
23:09:41
訳:おやつたべにきました、ぼうやのポケットマネーで ちゃば
コルダ
23:09:45
<ぷりーん!>アーノルド ご隠居
23:10:00
キャラチェンジでもくもくとあーのるどさんはプリンするのだろう、、
セアン
23:10:19
wwwww nnmn
エヘカトル
23:10:20
えへかとぅーにプリンをささげるさぎょう ちゃば
バナナヘッド
23:10:23
「 ん、? 」  「( ババア(妖精女王)の同類か、?いや、やめておくか、、この手のやからに頭の中見られるとやっかいだ、、 )」 サダ
イェル
23:10:32
ばばあ、、、w 羽裏
コルダ
23:10:40
「……」 娘さんじゃないんだよね?(こそこそ <ぼうや>イェル ご隠居
アーノルド
23:10:42
妖精女王さま… ちゃば
イェル
23:10:48
「 あれ、おひさしー 」>えへさま 羽裏
23:11:05
「 ? かみさまだよ? 」 けろっと答える<エヘさま>コルダ
コルダ
23:11:12
ティターニアをばばあと呼んではばからないバナナ ご隠居
エヘカトル
23:11:15
「ひさしいかおも、めずらしいかおもあるな」イェルちゃんのおひざにいどうしよう ちゃば
セアン
23:11:28
「相変わらず元気そうだなぁ」なにげに剣戟セッション以来だしなぁ……>えへちゃん nnmn
コルダ
23:11:30
( ◇) ご隠居
イェル
23:11:34
「 んー、きょうもかわいいー! 」 あたしのぷりんをおたべ!>エヘさま 羽裏
バナナヘッド
23:11:42
「 神。 」なるほど、 と納得してる。 サダ
エヘカトル
23:11:42
「あがめよ(✌・ω・)✌」 ちゃば
イェル
23:11:54
「 目が落ちてるけど? 」>こるだ エヘさまにはいあーんてしつつ 羽裏
コルダ
23:11:58
だぶるぴーすわらっちゃうだろ ご隠居
エヘカトル
23:12:03
おめめ おめめ ちゃば
23:12:17
「あーんをゆるす」>イェル おたべる!
コルダ
23:12:26
(つ◇∩)「スケールさっきから大きくて」 ご隠居
23:12:31
(きゅっきゅ
アーノルド
23:12:40
「……すまん、ついてきた」ため息つきつつ>セアン ちゃば
セアン
23:12:40
「カザンのはしの、トルスレイカってとこを守ってた土地神らしいんだけど、色々あって出てきたんだよ」 nnmn
イェル
23:12:45
「 ノーザランだよー? 」 いまさらなにいってんの って 笑う>コルダ 羽裏
23:13:10
んー、かわいいかわいい<エヘさま  しずしずと お口にプリンを運ぶ作業
コルダ
23:13:16
「ふう。そっかあ、投影体もやっぱり爆発的に増えてるよねえ」<いまさらー ご隠居
エヘカトル
23:13:24
「あすてかではそこそこつよかった」「ここではそうでもない」ぴーす>バナナヘッド ちゃば
イェル
23:13:31
「 そうそう、濃度なんかずっとおかしいもん。 」 羽裏
セアン
23:13:35
「ああいや、いいんだよ。あれからどうしてんのか気になってたしな」>アーノルド nnmn
コルダ
23:13:39
「なるほど、場所を追われた方なんですね……」>セアン ご隠居
バナナヘッド
23:13:48
渋い顔。 < 投影体の数。濃度 サダ
23:14:13
「 そうか。俺様もだ。 」にぃ  < そこそこ強かったけど > エヘカトル
コルダ
23:14:18
「うん……」 あちこち気になるなあ。 <濃度もさあすげえよ? ご隠居
セアン
23:14:24
「ちょっと色々あってな……住むとこ荒れちまって」セッションの舞台になってドッタンバッタン大騒ぎの末に nnmn
エヘカトル
23:14:26
「よきくもつである」もぐもぐ おいしい にぱー>イェル ちゃば
イェル
23:14:44
年下っぽいこに存外弱い 羽裏
エヘカトル
23:14:55
「うむ。ゆえにふたたび、しばしのあいだ ひとのことかかわることとなった」 ちゃば
バナナヘッド
23:15:04
@バナナヘッドも年下っぽい。 サダ
イェル
23:15:10
「 一杯食べるんだよー。 」 にこにこしてい 羽裏
コルダ
23:15:14
@せやろか ご隠居
イェル
23:15:18
まじか かわいがる?>ばななさん 羽裏
バナナヘッド
23:15:30
@筋肉むっきむっき。 サダ
アーノルド
23:15:39
「俗世を満喫している」>あれからどうしてるのか ちゃば
セアン
23:15:40
げんきなおこさんですこと nnmn
イェル
23:15:48
うーん むしろ手合わせしたい方だな、、<むきむき 羽裏
セアン
23:16:01
「らしいな。こうしてみると普通の子供だなぁ」へへへ>満喫 nnmn
イェル
23:16:13
当ったら(あたしが)終わりの チキンレースを 羽裏
エヘカトル
23:16:21
「なを エヘカトル。かわいがれ」だっこを要求 ちゃば
23:16:47
「『へび』はよせるな」天敵。
バナナヘッド
23:16:47
「( めったに会えぬ機会だろうが。ここで話す内容でもないか。お、っと )」  「 名乗らずすまない。俺様はバナナヘッド。グローサリー・オブ・バナナヘッドだ 」 サダ
コルダ
23:16:54
「ありますよね、うん。カザン領主様もお心苦しいだろうな……」<色々あって、どったんばったん >セアン ご隠居
イェル
23:17:03
「 エヘさまどのお膝にいくー? 」 今はあたしのお膝 羽裏
アーノルド
23:17:19
「胃が痛かろうな」きりきり ちゃば
エヘカトル
23:17:34
「んー」 ちゃば
コルダ
23:17:41
「でも今を目一杯受け止めるっていうのはいいですね、ポジティブというか」 ご隠居
セアン
23:17:45
「お、おう」あえてアーノルドからは視線そらす>領主様もつらかろう nnmn
バナナヘッド
23:18:01
「 混沌はロードの力で払えると聞いていたが。やはり、一筋縄ではいかんようだな。 」 サダ
エヘカトル
23:18:02
ちゃば
ばななへっど , せあん , こるだ
イェル
23:18:05
「 良くない混沌ぶちのめすなら お手伝いはするよ 」 わらってる<かざーん 羽裏
コルダ
23:18:06
「そんな神さまに、ほっとします」うんうん。 ご隠居
23:18:26
<現世たのしいぷりんはうまい。あがめよへいへいへい。
エヘカトル
23:18:36
「そちらのゆかいなごじんのところにまいろうか」>イェルのひざからー ちゃば
コルダ
23:18:54
「お労しいですね」 魔王城とかもあるしな。しょもん。 <胃がな。 ご隠居
イェル
23:18:56
「 バナナへーッド! ご指名!」だよー! 羽裏
エヘカトル
23:19:18
「バナナヘッドといったか。ようせいとはかかわりがうすい」 ちゃば
バナナヘッド
23:19:23
「 俺様か? 」苦笑交じり  「 膝でも肩でも、背中でも。好きなとこに来な 」 サダ
セアン
23:19:43
「おお……なんつーか、余計にでかさが目立つな」 nnmn
エヘカトル
23:19:52
「もんだいない。よじのぼるのはとくいだ。われら『蜘蛛』ゆえ」よじよじ>バナナヘッド ちゃば
セアン
23:19:58
ちっこいエヘカトル様オンおっきなバナナさん nnmn
コルダ
23:20:00
「焼け石に水っていうのかな、やっぱり規模にもよると思う。聖印にも相性があるだろうし……」 ゆくゆくは、祓えてしまえたら。 ご隠居
23:20:12
さらにちっちゃくみえるな、、<えへさま
イェル
23:20:19
葉っぱについてる天道虫に見える 羽裏
バナナヘッド
23:20:27
「 元の概念か? 蜘蛛は良い生き物だ。木々を助けてくれる。 」 サダ
コルダ
23:20:56
「必要不可欠だし、極力お手伝いしたいけど」うん。 ご隠居
23:21:14
ちいさなことからこつこつとってえらいひとがいってた
バナナヘッド
23:21:40
「( 力あるこういった見た目のやつらは言動が似るのか?どうも、、ババアを思い出すせいでやりにくい… )」半分恐怖で。 サダ
イェル
23:21:40
「 すればいいんじゃない? 」<お手伝い 羽裏
エヘカトル
23:21:49
「かたちのひとつだ。アトラタンでは、それがつよくでたらしい」>蜘蛛 ちゃば
アーノルド
23:22:19
「……カザンには、冒険者の集う宿がある」>コルダ ちゃば
セアン
23:22:25
「一時的に祓っても、今はノーザラン全体の混沌が濃くなってるからな。そのうちどっかから流れてきちまう」 nnmn
バナナヘッド
23:22:26
「 なるほど。俺様がこちらでもこの身になっているようなものか。 」 サダ
コルダ
23:22:33
「うん、そのつもりだよ。だからあちこちあるきまわってる感じかなあ」 タハ。 >イェル ご隠居
アーノルド
23:22:34
「依頼はそこにもまとめられる。金には困らないだろう」 ちゃば
バナナヘッド
23:22:46
腕組む。 < 全体の濃度 サダ
イェル
23:22:57
「 きりないけど、 放置できるもんでもないし 」うん 羽裏
コルダ
23:23:04
「! ありがとうございます! 覚えとかなきゃ」 いそいそとメモをする。 ご隠居
イェル
23:23:09
「 ああ、それで日雇いなのね 」 なるほど 羽裏
エヘカトル
23:23:17
「わたしとしては、かおすをはらわれるとこまる」「トルスレイカはわがひごのもとにあるゆえに」 ちゃば
セアン
23:23:19
「ま、それをどうにかしようって今俺らが頑張る理由になるんだけどな!」へらっと nnmn
イェル
23:23:36
難しいこと考えるのは、ロードとかメイジの仕事って 割り切っちゃってる系アーティスト 羽裏
セアン
23:23:41
「そうだなぁ。俺も……前くらいになれば一番いいかな」 nnmn
23:23:50
>ぜんぶはらっちゃうと困る
バナナヘッド
23:24:05
真剣な顔する。 < エヘカとセアンの意見。 サダ
コルダ
23:24:13
「そうですよね、……前くらいに」 ご隠居
エヘカトル
23:24:17
「わたしがじょうかされるのはかまわないが、ゆたかさがうしなわれては、ひとはいきられまい」 ちゃば
セアン
23:24:29
いったあとでアーノルドが居ること思い出して あっ ってなるやーつ nnmn
アーノルド
23:25:01
気にするな、ってぱたぱた手を振る ちゃば
コルダ
23:25:03
「難しいな……あって困るひとも、なくて困るひともいるから」 ご隠居
バナナヘッド
23:25:04
「 俺様は 」 サダ
23:25:29
「 人間を信じるよ。弱い彼らの強さを信じている。 ゆえに 」
23:25:39
「 混沌はすべて祓う。 」
セアン
23:25:45
「……いいやつだな、あんた」 nnmn
バナナヘッド
23:25:48
「 全てだ 」 サダ
エヘカトル
23:26:38
「おまえもきえるぞ?」>ぜんぶはらうよ! ちゃば
バナナヘッド
23:26:52
「 それがどうした。 」 < 消える サダ
セアン
23:27:07
その豪気さは自他ともに真に信頼してるからくるのだろうとおもう nnmn
バナナヘッド
23:27:15
「 元は、いない存在だ。在るほうがおかしい 」 サダ
セアン
23:27:40
「はは、大したもんだぜ……なあ」 nnmn
エヘカトル
23:27:53
「そうだろうか」>あるほうがおかしい ちゃば
バナナヘッド
23:27:55
「 さて? 本当にはエヘカトルの考えのほうが正しいのかもしれない。そのほうがいい奴かもしれないぞ。 俺様は、そこで考えが止まるのを嫌がっているにすぎん。 」 サダ
セアン
23:27:56
「それでも俺はあんたがここに来てくれてよかったと思うよ」 nnmn
イェル
23:27:59
スプーン咥えて お話の行く末を見守る 羽裏
バナナヘッド
23:28:11
<いいやつだな サダ
23:28:47
「 そうだ。たとえ、  ああ。俺様もセアンに会えたことはうれしい。 この出会いすべてに感謝している。 それでも。 」
セアン
23:29:15
「正しいとか間違ってるじゃなくてさ、なんだろうな……強いよな」 nnmn
バナナヘッド
23:29:31
「 混沌が人間を不幸にする要因になるのなら、それはすべて祓う。 結果俺様達が消えるのなら、それが自然だ 」 > エヘ サダ
セアン
23:29:41
セアンがこういうタイミングでいう"いいやつ"はちょっとニュアンスが独特だったりするのだ nnmn
エヘカトル
23:29:51
「なるほど。それも道理だ」 ちゃば
バナナヘッド
23:30:28
「 バナナの妖精だからな 」うぃ~っはっは < 強いよな サダ
エヘカトル
23:30:42
「だがわたしは、みらいにもひつようとされていたい。ねがわくば。」 ちゃば
コルダ
23:30:45
凍らせれば釘も打てる(二回目 ご隠居
バナナヘッド
23:30:53
「 ああ。俺様の道理だ。 」ゆえに、  「 敵にならんことを願うよ 」 サダ
コルダ
23:31:07
(ぷりん完食 ご隠居
エヘカトル
23:32:21
ぷりんおいしいね… ちゃば
バナナヘッド
23:32:42
「   」エヘ掴んで、自分の頭に乗っける。 サダ
セアン
23:32:45
「まあまあ、まだ先のことだしさぁ」 nnmn
イェル
23:32:46
「 色々意見が出る議題だよねー。 」 羽裏
23:32:50
この話題って
コルダ
23:32:51
「御恵みに感謝を」 (礼。 ご隠居
セアン
23:33:00
毎度たのしい>議題 nnmn
バナナヘッド
23:33:01
「 分からんでも、ないがな 」 < 必要とされたい サダ
イェル
23:33:02
「 存外すぐかもよ? 」 にひ>セアン 羽裏
セアン
23:33:25
「……どうだろうなぁ」へらりとする>すぐかも nnmn
アーノルド
23:33:29
「心構えは、いつしておいても損はないものだしな」のっかる ちゃば
コルダ
23:33:38
「俺、正直、こまっちゃうかもだよ」 八眉わらう。 <すぐかも!!? ご隠居
エヘカトル
23:33:43
こっちはバナナヘッドにのっかる ちゃば
イェル
23:33:44
「 そうそう 」<心構え 羽裏
コルダ
23:33:55
「そうだねえ」<心構え ご隠居
イェル
23:33:55
「 まだ先って思うと、油断するからね 」 すぷんふりふり 羽裏
セアン
23:34:08
「ははは、覚悟はしとくよそりゃ」 nnmn
イェル
23:34:22
「 ろくに火もつけられない状態って 酷いもんだしね 」 羽裏
コルダ
23:34:44
「お茶とお白湯とお水どれがいい? あ、お水はレモン水になります」 > 諸氏 ご隠居
セアン
23:34:45
何かが変わること、誰かが居なくなること、予想外の何かが現れること nnmn
イェル
23:35:10
「 お水ください! 」 羽裏
エヘカトル
23:35:13
「おさゆ…?」>コルダ ちゃば
バナナヘッド
23:35:20
「 水で。 」 サダ
エヘカトル
23:35:31
「れもん」 ちゃば
イェル
23:35:45
「 酸味があってさっぱり 」<れもん 羽裏
バナナヘッド
23:35:48
「 しかし、そうなると。 」 サダ
コルダ
23:35:59
「飲みやすいあたたかさにしたおゆのことです。お水は切ったレモンをいれて、さっぱりした風味、あじにしてるんです」 かいせつ! ご隠居
セアン
23:36:02
「ふーん、そういうのもあるのか」じゃあレモネード nnmn
コルダ
23:36:06
<おさーゆ? ご隠居
バナナヘッド
23:36:14
「 俺様が力を付けたあとだが、セアンに頼みたいことがある 」 サダ
セアン
23:36:25
「お、おう?」なんじゃろほい nnmn
エヘカトル
23:36:32
「なるほど」さっぱりれもん!>イェル、コルダ そうかあわせ技も出来るのか レモネードもらおう ちゃば
バナナヘッド
23:36:42
「 他の国の領主、そして、この国のトップを紹介してほしい。 」 サダ
アーノルド
23:36:45
こいつはお白湯もらう ちゃば
コルダ
23:36:49
「かしこまりましたーっ」<おみず!おみず!れもねーど!レモネード!おさゆ! ご隠居
23:36:56
えっほっほ(((
バナナヘッド
23:37:08
「 勿論。お前が俺様を紹介して良いと判断したら、の話だがな。 」 サダ
セアン
23:37:18
「……」ちらりとアーノルドに視線もやって 「ああ、いいぜ! 俺でよければいくらでもさ」>紹介して nnmn
23:37:35
「今でもいいと思うけど……そうだなぁ、まだ修行中なんだよな」
エヘカトル
23:38:17
「のんきにかまえていては、うっかりきえるかもしれないぞ? われらはまつろわぬ身ゆえ」うんうん ちゃば
バナナヘッド
23:38:20
「 感謝する 」<いくらでも  「 ああ。この地で分かったことは。受肉している影響だ。 混沌を、より有効に使う必要がある。 」 サダ
コルダ
23:38:32
求心力だなあ ご隠居
23:38:48
きゅーしん きゅーしん ではない>サダさん
エヘカトル
23:38:58
受肉しているとはいえいつ消えるか本人にもわからないってやつだものね… ちゃば
イェル
23:38:58
動機息切れ 羽裏
エヘカトル
23:39:03
きゅーしん きゅーしん ちゃば
バナナヘッド
23:39:07
「 今のままでは、俺様は単なる力ある巨人。盾ぐらいにしか使えん。 」  @さきにいわれた < 動悸いきぎれ サダ
イェル
23:39:16
フフッ 羽裏
コルダ
23:39:29
「(そそそっと配膳」 ご隠居
イェル
23:39:48
(あざーす>コルダ 羽裏
バナナヘッド
23:39:53
「 知る必要がある。混沌とはなにかを。そして、その使い方を。 」 サダ
アーノルド
23:39:58
「お前も何か飲んだらどうだ」動かしてばかりで申し訳な…店員さんだったわ ちゃば
イェル
23:40:16
バイトしなきゃね…。 羽裏
セアン
23:40:22
「ありがとな」へへっと>コルダ 「ああ……あんたはここからもっともっと強くなる。わかるぜ」 nnmn
23:40:35
「そん時がすげえ楽しみだ!」
バナナヘッド
23:41:19
「 うぃ~っはっは!いつか見せてやろう。この身ひとつで、山を砕き、海を割る俺様の真の力を! 」 サダ
エヘカトル
23:41:31
しんのぱわー ちゃば
セアン
23:41:53
「なんだそれすげぇ! 見てみてぇ!」めっちゃ遊びまくってCL12くらいになったらボクとバトルもしよう( nnmn
バナナヘッド
23:41:54
@ムッキムキ サダ
23:42:15
@CL12になって僕とバトル。
アーノルド
23:42:21
「アーティストやメイジに教えを乞うのが早いだろうな」>カオスってなーに ちゃば
コルダ
23:42:31
0時までは ってはにかんでいた。<ありがとありがとおまえはー ご隠居
イェル
23:42:44
あとちょっとでオフ。 羽裏
バナナヘッド
23:43:12
「 ふむ。 」 < メイジとかアーティスト サダ
イェル
23:43:15
「 えっ メイジとかの方がいいんじゃないの? 」<カオスなんぞや 羽裏
セアン
23:43:25
なるほどwww>勤務時間 nnmn
コルダ
23:43:48
「うーん、使いこなすっていう意味ではアーティストのほうがなんていうか、ダイレクトなんだと思う」 ご隠居
セアン
23:43:54
@バトル!! 遊びまくってもらわねばだ nnmn
コルダ
23:43:54
<メイジのほうが! ご隠居
アーノルド
23:44:01
頷きつつ>だいれくと ちゃば
イェル
23:44:09
「 えー? 」 羽裏
23:44:30
「 ぎゅーんてして がっっときたところで ぐっ だよ!? 」  *残念<混沌の使い方
セアン
23:44:32
「メイジの場合は、理屈とか、あと生身でどう使うかって話になるしなぁ」 nnmn
アーノルド
23:44:34
「それに、多くの価値観に触れることも重要だ。答えがある問いではない」 ちゃば
セアン
23:44:43
「お、おう」>祇園 nnmn
23:44:47
擬音!
イェル
23:44:55
のうがきんにく 羽裏
コルダ
23:45:01
「学院の資料でもアーティストは直感的なサンプルが多かったけど」 ご隠居
エヘカトル
23:45:05
「イェルはそうだろうな」ふふふ ちゃば
コルダ
23:45:07
「そのままずばりだね」 あはは ご隠居
バナナヘッド
23:45:09
「   」ハッ  < ぎゅーんして サダ
イェル
23:45:20
「 フフフ 」 ドヤ顔  *褒めてない 羽裏
バナナヘッド
23:45:22
「 なるほど 」 サダ
コルダ
23:45:27
補足の立ち位置になったのではずかしはずかししつつだな<うなずかれる ご隠居
イェル
23:45:28
「 あ 伝わった 」 羽裏
コルダ
23:45:49
「バナナさんもそういうタイプっぽかったね」 がっときてぐっとやる ご隠居
セアン
23:46:09
「なるほどなぁ……。イェルは意外といい師匠になるかもな」ははは nnmn
バナナヘッド
23:46:30
@カオスの申し子でも取ろうかしら。 サダ
イェル
23:46:31
「 メイジやロードの感覚てのは あたしには良くわからないけどさ まだ投影体なら近いのかもね? 」 羽裏
23:46:44
その身そのものが 混沌で出来ている
23:46:58
「 延々実技だよ!? 」<いい師匠?
セアン
23:47:06
キャラにあうかもしれないすな あとこのサイトだと混沌レベル高いシチュ多いから有用かも>申し子 nnmn
バナナヘッド
23:47:07
「 イェル。 」 サダ
イェル
23:47:16
「 はーいなあに? 」 羽裏
バナナヘッド
23:47:28
「 しばらくの間。俺様と暮らさないか 」 サダ
イェル
23:47:41
「 うん? あたし家は一応イルクーツクにあるんだけど? 」 羽裏
バナナヘッド
23:47:56
「 かまわん。許可さえもらえるのであればついていく。 」 サダ
エヘカトル
23:47:57
「ざんねんながら、すくなくともわたしにはよくつかめていないな……」>その身そのものが混沌でできてる ちゃば
バナナヘッド
23:48:06
イルクーツクどこか知らんバナナ( サダ
セアン
23:48:09
メイジとしてのさぽーとが!>ほそく nnmn
イェル
23:48:14
ご飯おいしい国家です 羽裏
エヘカトル
23:48:20
ご飯美味しいよ ちゃば
セアン
23:48:22
「おっ、おお……大胆だな」>くらさないか nnmn
イェル
23:48:22
まあ聞かれれば概要は答えますけどw 羽裏
バナナヘッド
23:48:28
最高の国じゃないか。 サダ
イェル
23:48:46
「 要するに、何らかの進歩のきっかけをつかみたいんでしょ 」笑ってる<大胆?>セアン 羽裏
セアン
23:48:57
「ふうん、投影体でもそれぞれ違うのか」>つかめてないえへちゃん nnmn
イェル
23:49:00
「 まあいいけど、どうせあたしも ノーザランをふらふらしてるし。 」 羽裏
コルダ
23:49:11
「住み込みで特訓ってことだね」 ご隠居
バナナヘッド
23:49:14
「 感謝する。 」 サダ
イェル
23:49:20
「 一度戻っていいならいいよ? 」>バナナさん 羽裏
セアン
23:49:24
「あんたも腹座ってんなぁ」ははっと 大丈夫そうだ>イェル nnmn
バナナヘッド
23:49:29
「 構わん。 」 < 戻ってからなら サダ
イェル
23:49:31
「 流石にハイネに一言いっとかなきゃ。 」 羽裏
バナナヘッド
23:49:52
「 コルダ。お前はどうする 」ついてきたら実戦出来るで。という目 サダ
イェル
23:49:56
「 他に目的って見えないじゃない! 」 笑ってる>セアン 羽裏
セアン
23:50:00
イルクーツクの人外度がまた上昇する nnmn
エヘカトル
23:50:08
wwww ちゃば
コルダ
23:50:11
「ええっ」 ご隠居
エヘカトル
23:50:27
「イルクーツクにはあおきほしのこもいるしな」 ちゃば
セアン
23:50:29
「ん、悪くねぇ案だとは思うぜ?」 nnmn
ちゃば
23:50:37
手前味噌蒼き星の子 ちゃば
イェル
23:50:56
トウカちゃんが 羽裏
セアン
23:50:56
「あそこのヴェローニカもゼルクも、他のやつらも懐ひれぇだろうしな」 nnmn
バナナヘッド
23:51:00
「 あおきほしのこ? 」 サダ
イェル
23:51:15
「 ええっとね 」 羽裏
23:51:26
「 ちきゅー、とか言うところから投影された子達 」
セアン
23:51:31
「地球とかいう異界だっけか。うちにも1人いるし、ティ……アーノルドの知り合いにもいたよな」 nnmn
アーノルド
23:52:05
「アイリスだな。そこの小さき神も投影元はそこだ」>しりあい ちゃば
イェル
23:52:09
「 うちは投影体おおいなーそういえば。 メイジ不足だって嘆いてた 」 羽裏
コルダ
23:52:15
「ええと、バナナさんに付いてくってこと? アザラシ狩りじゃないよね」 イェルさんちやんね ご隠居
バナナヘッド
23:52:19
「 異界の住人、つまりは。混沌のない世界だった可能性があるのか。 確かに使い方を聞くには都合よしか。 」 サダ
23:53:03
「 ああ。俺様はイェルについていくからな。あざらし狩りはできなくなる。 が、実戦経験は積めるはずだ。なに、単なる提案にすぎん 」
イェル
23:53:24
「 あざらし狩りに付き合ってもいいけど? 」 羽裏
コルダ
23:53:36
「そういう話か、なるほど」<実戦経験を ご隠居
イェル
23:53:49
所属するかどうかという話でもない、、んだよね これ 羽裏
23:53:52
同行するってだけ
バナナヘッド
23:54:05
「 コルダが前で戦う術を会得したいのであれば道中俺様がずっと組手をしてやる 」 サダ
23:54:19
@わたし、バナナちゃん。ずっとあなたのうしろにいるの・・・。
ちゃば
23:54:23
ヒエ ちゃば
セアン
23:54:25
そこはまたPC次第できめていいところかなーって>所属 そして所属してもアザラシ狩りにきてもいい! nnmn
23:54:28
wwwwwwwww
ちゃば
23:54:35
諸国漫遊記 ちゃば
イェル
23:54:46
見た目で脅しが効くのでOK!<後ろにぬおおん 羽裏
セアン
23:54:55
「まあまあ、またいつでも来てくれよ。客として歓迎すっからさ!」 nnmn
ちゃば
23:54:56
すたんど… ちゃば
イェル
23:54:59
女子だと流石に軽く見られるでな…。 羽裏
バナナヘッド
23:55:12
@つまり サダ
イェル
23:55:21
うんうん<所属するかどうかはお好きに 羽裏
コルダ
23:55:25
「俺は俺で研究成果出さないとだし、 ん? 待って俺その辺なにも言ってなry」<前で戦うすべを ご隠居
バナナヘッド
23:55:38
@今後、イェルにナンパしてきた男たちは、勘違いした巨人に友愛のハグをされることになる。 サダ
コルダ
23:55:52
イェルが追い払う前ににげていく ご隠居
イェル
23:55:52
不味いないから安心して、、w<ナンパ 羽裏
セアン
23:55:53
はははははと笑ってみてるぞ nnmn
コルダ
23:56:00
妖怪はぐましーん ご隠居
イェル
23:56:00
先ず、だ 羽裏
セアン
23:56:01
えっ いないんですか!??!?!?!?! nnmn
イェル
23:56:06
友愛 ガッ 羽裏
23:56:21
こいつこえーなと びびらせたことならある(キリッ
セアン
23:56:23
わたしイルクーツクにおいてんの女ばっかだったわ nnmn
イェル
23:56:39
じゅりあちゃんもトラヴィもかわいいよおお 羽裏
エヘカトル
23:56:43
いるつくならメイジにエヴラールがおるなーくらい ちゃば
バナナヘッド
23:56:44
「 ん?なんだ違うのか? しかし、こんな世界だ。さすがに専門でないにしろ、そうだな… あざらしを拳で倒せるくらいにはなるべきじゃないか? 」 サダ
セアン
23:56:51
わーい仲良くしよー nnmn
エヘカトル
23:57:03
肉体言語 ちゃば
イェル
23:57:06
年下っぽいこには弱い、、総じて弱い…。 羽裏
セアン
23:57:16
「素手で倒すやつは少ねぇかなぁ」>あざらしわんぱん nnmn
コルダ
23:57:19
「ううううううんすごく純度120パーセントの眼差しで言われると俺すごくそのむむむむむ」 ご隠居
イェル
23:57:31
「 ああメイジなんだ そういうメイジは少数だよ 」w<前で戦え 羽裏
アーノルド
23:57:48
「……ひとまずこの将校殿は司令部につれて帰ろうか」風邪をひく よっこい ちゃば
イェル
23:57:54
エヴさんはよめとらぶらぶじゃないですかやだー!(祝福す 羽裏
バナナヘッド
23:58:02
「 そうだったか 」 < 少数だよ サダ
セアン
23:58:14
「おっと。わりぃ、そんなら俺が送るぜ」>おやすむえーげるさん nnmn
コルダ
23:58:15
「基本的にメイジって特化型なんだ、バナナさん。前も後ろもって考え出すと、結局中途半端になっちゃって」 ご隠居
イェル
23:58:21
「 稀にいるけど、めっちゃ強い 」 羽裏
ちゃば
23:58:39
なおエヴラールは前にでるタイプのメイジですが調整がまだです(( ちゃば
バナナヘッド
23:58:52
「 スペシャリストか。そういうことなら、理解できる。 すまんな、悩ましたようだ。 」 サダ
コルダ
23:58:55
「あ、うん。七色の魔法師なら、あ、ウィザードっていうんだけどね。あるいは、ルーンナイトって名乗られると思うんだけど」 ご隠居
エーゲル
23:59:06
「スヤァ…」 ちゃば
コルダ
23:59:14
「その人達は白兵戦にも一家言あるのがほとんどだから、聞いてみてもいいかもだよ」 にこにこ ご隠居
イェル
23:59:18
強くなってかっこよく「 またせたな!」 羽裏
コルダ
23:59:37
「あ、アーノルドさん」 ご隠居
23:59:39
)))
セアン
23:59:39
安らかな寝顔…… nnmn
コルダ
23:59:40
((( ご隠居
イェル
23:59:45
「 実戦と理論で、確かにちょうどいいのかも、、 」<コルダ同行 羽裏
アーノルド
23:59:45
「用事もある」妹とか。ずりずり>おくるよー ちゃば
23:59:59
「ん?」>コルダ
2017/09/02
セアン
00:00:03
「ああ、そっか……」>妹 「…………」 nnmn
コルダ
00:00:12
「これ、冷めちゃったんですけどよかったらエーゲルさんに。さっきのお肉、包んでもらったんです」 ご隠居
セアン
00:00:13
「そっちの方は、よろしくな」まっすぐ目を見ていいました nnmn
イェル
00:00:23
「 あれ 帰るの? またねー 」ノシ 羽裏
アーノルド
00:00:46
「っと、そうか。了承した」ありがとうありがとう…>お肉つつみ ちゃば
コルダ
00:00:55
「温め直すのが手間ですけど、美味しいし、折角だし。……あっでも地元の方だからいらない世話だったかも」 サァ ご隠居
バナナヘッド
00:01:16
「 アーノルド。 」 サダ
イェル
00:01:19
「 (地元じゃない。 」 おくちばってん 羽裏
セアン
00:01:28
「いや、気持ちだからさ」>コルダ nnmn
アーノルド
00:01:43
セアンの言葉には一瞥をくれて イェルちゃんに手を振りつつ バナナヘッドのほうを見る ちゃば
コルダ
00:01:56
「はいその、もしなんかこうあのアレな感じでしたらアーノルドさんぜひお持ち帰りを」 エーゲルさんはねほらね、地元さんだから、! ご隠居
バナナヘッド
00:02:05
「 次会ったとき、もっと強くなっておく。ゆえに、 」 サダ
イェル
00:02:08
・x・)みっ●ぃーになってる 羽裏
バナナヘッド
00:02:28
「 その時は、セアンに俺様を紹介してもらおうと思う。 」 サダ
セアン
00:02:36
(・☆・)ぐぁぱ nnmn
バナナヘッド
00:02:42
「 元気でな 」うぃ~っはっは サダ
コルダ
00:02:53
おもはゆく頬を掻く>セアーンさま ご隠居
イェル
00:03:05
そっちってどっちー? などと絡んでいる>セアン(適当にあしらうの吉。 羽裏
セアン
00:03:07
「……くくっ」吹き出す「だってさ。じゃあまた、後でな」 nnmn
アーノルド
00:03:19
「ありがとう。君が私の国に来る時は、良い手土産を考えておこう」ふっと笑って >コルダ ちゃば
コルダ
00:03:29
「お気をつけて!」 >あーのるどえへちゃん(えーげるぐうぐう) ご隠居
セアン
00:03:45
ん、ああ。妹に会いに行くっていうから、よろしくってだけだよ っていいます>いぇる nnmn
00:03:51
嘘はいってない!!!!
バナナヘッド
00:04:03
@本当のこともか( サダ
アーノルド
00:04:07
「貴兄も息災であるように」>バナナヘッド ばいばいなのだー ちゃば
イェル
00:04:12
それな<本当も? 羽裏
セアン
00:04:13
(ノリリスクの魔法師アリアンナちゃんとてぃーださまはご兄妹) nnmn
コルダ
00:04:14
「カザンにですか! あ、はい是非!」 ぱっとかがやいた。お辞儀をした。<我が国の手土産 ご隠居
エヘカトル
00:04:16
この子はもう少し残る ちゃば
コルダ
00:04:25
えへちゃんまだおひざかわいい ご隠居
イェル
00:04:25
へー 妹いるんだねーで 追求は終わるわけだが 羽裏
セアン
00:04:34
(・ω・)?>本当のことはどうなんだよ nnmn
ちゃば
00:05:09
お城で謁見 ちゃば
コルダ
00:05:12
「カザンの傭兵さんってレベル高いんだね……」 ほあー。 見送ったアト。 ご隠居
イェル
00:05:37
「 まあ ウン タカイカナー 」 羽裏
バナナヘッド
00:05:44
「 む? 」<傭兵 サダ
エヘカトル
00:05:45
CL12 ちゃば
セアン
00:05:49
「まあ、あいつは特別だからな」>ようへいさんすごーい  エヘちゃん様にはのんびりしてもらおう nnmn
エヘカトル
00:06:34
「いろいろはじく」かきーん ちゃば
コルダ
00:06:39
「足さばきとかで分かります……」 うんうん。 ご隠居
バナナヘッド
00:06:52
「( しまった。さきほどのセアンの視線からある程度身分ある者と踏んで言ったが…。コルダは知らんのか。余計なことを言ってしまったやもしれん )」反省バナナ サダ
セアン
00:07:04
ばななさんかわいいのでは???????? nnmn
イェル
00:07:10
ちょっとスイートスポットが出来てくる<反省バナナ 羽裏
コルダ
00:07:19
たべごろやん ご隠居
バナナヘッド
00:07:24
あまいで。 サダ
セアン
00:07:30
「ああ。すげぇ頑丈だししっかりしてるしすげぇやつだよ」へへへ>かっきーん nnmn
00:07:59
ばななさんにはシーって指しとこ へらへら
イェル
00:08:05
「 ま、まあおいといて 」 いいやつは否定しないが 羽裏
00:08:16
「 コルダは上がり? 」 0時過ぎたから
バナナヘッド
00:08:23
ウィンクで返す。生意気に上手なウィンクで。 < しーっ サダ
イェル
00:08:29
生意気、、、w 羽裏
セアン
00:08:35
かわいいばなな nnmn
エヘカトル
00:08:37
かわいい ちゃば
バナナヘッド
00:08:46
かわいい(3m) サダ
エヘカトル
00:09:03
かわいいしおいしい ちゃば
イェル
00:09:04
あたしのほぼ二倍あるんですけど<3m 羽裏
バナナヘッド
00:09:39
かわいい(2ばい) サダ
コルダ
00:09:43
「? あっ」 ご隠居
セアン
00:10:00
「ん、じゃあ飲み直そうぜー」おいでおいで>こるだ nnmn
コルダ
00:10:05
「ほんとだ回ってたね! エプロン返してこないと」 ほどく。たたむ。 ご隠居
イェル
00:10:36
あたし エヘさまにお供えしてるー(お菓子を献上 羽裏
コルダ
00:11:03
「ノリリスク気さくだなあ……!」 はーいってお返事して舞い戻るしょぞん。 ご隠居
エヘカトル
00:11:12
「もぐもぐ」 ちゃば
バナナヘッド
00:11:22
「 感覚と理論か。 」 「 セアンは、ロードだが。混沌の力を活用しているのか? 」 サダ
コルダ
00:11:24
バナナの反省なぞ露知らずや、高低差ありすぎてわざわざ見ねえもん ご隠居
バナナヘッド
00:11:35
@首痛くなるやつ サダ
コルダ
00:11:38
シーっとウインクの応酬 ご隠居
イェル
00:11:48
気づかないおいしい。 羽裏
セアン
00:12:05
「まー、元々田舎だしさ。人すくねぇからいるやつで寄り集まってくしかなかったんだよ」 nnmn
00:12:33
「んー……俺自身がってわけじゃねぇけど、邪紋使いや投影体は多いかもな」
イェル
00:12:37
「 がーっときたらグッで ぽん 」 風をまとめて、手のひらつむじ風  すぐ消す。 羽裏
セアン
00:13:07
「俺がもってんのはこれだ」と右手の聖印光らせよう nnmn
エヘカトル
00:13:12
ぐっとぽん! ちゃば
バナナヘッド
00:13:30
「 …ふぅむ、 」 < 二人の話 「 おお。聖印か 」 サダ
00:14:11
「 そいつ、なかなか痛くてな 」笑う。 < 聖印でガリガリと
セアン
00:14:27
「あ、おう。そりゃわりぃ」しまうぞ><   nnmn
バナナヘッド
00:15:03
「 ああ、いや。直接触れない限り問題ない。以前我儘を言って俺様の身体で実験したことがあってな 」 サダ
セアン
00:15:23
「おお……なんてーか、大胆だな」なんちゅうことを…… nnmn
ちゃば
00:15:30
ろい「ちょっといたいかもしれませんが!」 ちゃば
00:15:35
ざりりっ
セアン
00:15:41
いたい!>< nnmn
バナナヘッド
00:15:45
「 この身は受肉していようと混沌で作られている、それを祓のがどういう、、、、、、、 」 サダ
イェル
00:15:53
ざりっ 羽裏
バナナヘッド
00:15:53
「 そうか。 」 サダ
コルダ
00:15:59
あーく「平気ですとも」 うんうん。 <ちょっといたい! ご隠居
バナナヘッド
00:16:08
「 そうか! 」 サダ
セアン
00:16:12
キミタチ nnmn
00:16:20
「……どうしたんだ?」きょとん
バナナヘッド
00:16:24
「 がーっときたら、グッでぽんか! 」 サダ
コルダ
00:16:30
ろいくんわるくないの そそのかしたのはワタクシさんなの ご隠居
イェル
00:16:33
「 です 」 ドヤ顔 羽裏
バナナヘッド
00:16:46
「 うぃ~っはっは!そうか、そういうことか 」 サダ
セアン
00:16:57
「どういうことだ???」??? nnmn
バナナヘッド
00:17:22
「 俺様は阿呆だな。混沌という名に騙されていた 」うぃ~っはっは サダ
エヘカトル
00:17:26
「ずいぶんとだいたんなことを」 ちゃば
コルダ
00:17:31
「(ウ~ンフィーリング派……)」 カシスグレープフルーツをのまのま。 ご隠居
セアン
00:17:45
「??????」 nnmn
バナナヘッド
00:18:07
「 形は違えど、俺様を構成しているモノであるということだ。己の身体を使うということだ 」 > セアン サダ
エヘカトル
00:18:11
「わたしはもとのせかいで"けんのう"をふるうのとおなじかんかくだからな…」レモネードちう ちゃば
セアン
00:18:33
「あー……たしかにそうだな! 混沌はあんたの体なんだから!」 nnmn
イェル
00:18:33
「 投影体ならではかもね? 」 お水ちびちびしつつ 羽裏
コルダ
00:19:08
やはりバナナさんバナナ産み出せるのではry ご隠居
バナナヘッド
00:19:12
「 そうか。そういうことか。 」笑う笑う。 サダ
セアン
00:19:17
「体が伸びる感覚なのかなぁ……いいなぁ、すげぇ楽しそうだ!」ちょっとうらやましい nnmn
イェル
00:19:22
おれが 俺たちがバナナ 羽裏
コルダ
00:19:23
<がっとわいたものをぐっとまとめてぽんと出すのだ ご隠居
セアン
00:19:37
お前はバナナになれ nnmn
バナナヘッド
00:19:38
@小さいバナナヘッドとかのが生まれそうだ( サダ
エヘカトル
00:20:10
ばななぱんちもできる ちゃば
イェル
00:20:37
「 むしろそれで悩むんだー。 って新鮮な気持ち 」 羽裏
セアン
00:20:49
「へぇ、エヘカトルはそんな感じなのか。じゃあそれは俺も近いのかなぁ……」もってるものを放出するというのか>けんのう nnmn
00:21:20
「いやー、こうさ。動かし方がわかんねぇと体もまともに動かねぇもんだよ」
イェル
00:21:42
「 んーっと 」 羽裏
バナナヘッド
00:21:48
「 混沌を祓う、消すことに執着していたがゆえにな。自分の身体を否定しているようなものだ 」 サダ
イェル
00:21:56
「 多分力の根源が 投影前と違うってことなんだろうね 」あごに指 羽裏
エヘカトル
00:22:15
「クレストは接ぎ木ができるのだったか」ふむふむ 「われらのちからのみなもとは『信仰』ゆえ。こころをたばねてちからとする」「にているといえば、にているか?」 ちゃば
バナナヘッド
00:22:16
「 ああ。だが、似ている部分もある。 」 サダ
イェル
00:22:48
「 たとえば? 」<似ている 羽裏
バナナヘッド
00:23:02
「 息を吐き、吸う。 」 サダ
00:23:22
「 世界のすべてを。この身に取り組み、この身を世界の一部とする。 」
セアン
00:23:58
「なんかこう……そんな感じだな」うんうん>接ぎ木 「聞いた感じ、似てるかもなって思うぜ」>エヘカトル nnmn
00:24:02
「ふむふむ」
バナナヘッド
00:24:11
「 いまは、混沌も世界に在るのは事実。それを否定していた。 」 サダ
イェル
00:24:36
「 なるほどね 」 羽裏
バナナヘッド
00:24:42
「 取り込めるわけがない。 」  「 元の世界では、自然の力を取りこむだけで十分だったのだが、この地では違うようだ。 」 サダ
イェル
00:24:48
「 己を否定してたってことと 同意義か」 羽裏
バナナヘッド
00:25:23
「 そうだろうな。自分で自分を否定しているのだ。当然身体も動かなくなる 」 サダ
イェル
00:25:48
「 ああ、そりゃあ動かないわー。」あははって笑っている 羽裏
セアン
00:25:58
「……………」>おのれをひてい nnmn
エヘカトル
00:26:03
微笑んで見守っている ちゃば
バナナヘッド
00:26:32
「 あとは、ゆっくり身体を慣らしていくしかなさそうだな。 」 サダ
セアン
00:26:34
「ん……でも、そうしなくてよくなったなら、よかったぜ」心から nnmn
00:26:54
「うんうん。応援するぜー」>ならし
バナナヘッド
00:27:58
「 感謝しよう。 」<応援  「 俺様はまだ、使うという感覚だからな。手足のようになるまで、傍で見させてもらうぞ、イェル。 」 サダ
イェル
00:28:12
「 構わないよ 」 笑って言う 羽裏
コルダ
00:28:17
まとまったようだ。(からん ご隠居
エヘカトル
00:28:23
「なじめ。われらは、しゅくふくされている」「いかなる、ありとあらゆるせいめいは、パンドラのみしるべのさきをはしるのだ」 ちゃば
コルダ
00:28:28
(こおりもぐもぐ ご隠居
イェル
00:28:52
「 そういえばさ コルダってどんな研究してるの? 」 ふいに振ってゆく 羽裏
コルダ
00:29:57
「ふぐ」 ご隠居
00:30:09
「(がりがりごくん」
バナナヘッド
00:30:24
「 ああ、旨いな 」 < 河の豚 サダ
コルダ
00:30:39
「ちがくて! 海産物ではなくて!」 ご隠居
イェル
00:30:43
「 毒を抜かなきゃ 」 羽裏
エヘカトル
00:31:04
「ふぐ」コルダのところによっていって、こおりぱくちょ ちゃば
00:31:10
「つめたいな」
コルダ
00:31:45
「ええっと、ずっと一つのことはしてないんだ。今は各領地の混沌災害の分布とか性質とかをそれぞれでまとめてたりして」 ご隠居
セアン
00:31:50
「そ、そうか」めっちゃわろてる>フグやない! nnmn
コルダ
00:32:16
「それで、定期的に提出してるよ。独立魔法師だから」 んむ。 ご隠居
セアン
00:32:37
「ちょくちょく女王様んとこに報告にいかなきゃなんねぇんだよな」 nnmn
イェル
00:32:37
「 ふうん、じゃああちこちいけるほうがいいんだね? 」 へえへえ 羽裏
00:33:00
「 エヘさまおなか冷えちゃうよ 」 笑ってる
コルダ
00:33:05
「フグじゃなくてねっ」 あわ。 「あ、うん、氷つめたい。キーンてならない? 急に大きいの食べると一気に体が冷えちゃうから」 ご隠居
00:33:20
「おさゆです」 よかったらどーぞ。>えへちゃん
エヘカトル
00:33:30
「(ころころ)」 「(おさゆごくごく)」 ちゃば
00:34:00
「ありがとう」ごくん 「あたたかいものはいいな……ちょこれーと、とか」
セアン
00:34:06
「氷なんて珍しいもんじゃなかったのになぁ」むかしは nnmn
エヘカトル
00:34:09
「……ちょこれーと、とか」見上げる ちゃば
コルダ
00:34:12
「そうそう。イルクーツクはまだ行ってなかったから、滞在は短期間にしてもうーん、折角の巡り合わせだしついていってもいいかな?」>イェル ご隠居
イェル
00:34:24
おねだりしてるよ て視線>こるだ 羽裏
バナナヘッド
00:34:27
「 なるほど。仮に法則性が見つかれば良し。なくとも、混沌の濃度から次の対策を打つこともできるということか。 」 サダ
コルダ
00:34:36
「うけたたたまわりました」 どきん! ご隠居
イェル
00:34:36
「 うん、いいけど 」アッサリ頷く>コルダ 羽裏
コルダ
00:34:42
ちょことりに((( ご隠居
セアン
00:35:03
「そっか。あそこもいいとこだぜ」>いるつくいってみるよ nnmn
コルダ
00:35:04
(((ブロックチョコをガラスの小ぶりな器に盛ってきた ご隠居
イェル
00:35:25
「 コーンスープの泉とか チョコレートファウンテンもあったなー。 」 いるくつくぱねえ 羽裏
コルダ
00:35:26
ははーっ(ささげたてまつる    ノノ「ちょこ」 >えへちゃん ご隠居
イェル
00:35:30
ばななさんが ちょこばななになっちまう 羽裏
コルダ
00:36:06
「ノリリスクももちろんまとめたい案件いっぱいあったんで、お城にもお邪魔するかと思います。よろしくお願いします」 ぺこりぬ。>セアン ご隠居
バナナヘッド
00:36:21
「 それは、 」すごいな。 < コーンスープの泉 サダ
エヘカトル
00:36:25
「ちょこれーと、たいぎである」なでなで そして金貨を1枚あげる ちゃば
00:36:44
「イルクーツクには、おいしいものがたくさんある」
イェル
00:36:49
「 まあ 混沌由来なんだけどね★ 」<食材湧き出す 羽裏
コルダ
00:36:54
「そっか、ありがとうー! バナナさんをよろしく、? っていうと何か変だね」 あは。 >イェル ご隠居
セアン
00:37:09
「あ、おう。そんときゃ声かけてくれりゃいい」>おじゃまするぞ nnmn
コルダ
00:37:09
「(はわわ」<なでなで ご隠居
イェル
00:37:22
「 来るも去るも自由だよ 」笑ってる 羽裏
コルダ
00:37:23
かわいいこになでられたあげく神さまから恵みをいただいてしまったぞ ご隠居
バナナヘッド
00:37:43
(どーん < バナナをよろっ サダ
エヘカトル
00:37:49
かごをあたえよう…(同領じゃないと意味ないけど! ちゃば
コルダ
00:38:09
わーいもらったアイテム欄つくって書こう ご隠居
イェル
00:38:22
あとはドラゴンが キュートにポップしてるぐらいかな★ 羽裏
ちゃば
00:38:33
きゅーとにポップwwwww ちゃば
バナナヘッド
00:38:39
@こわすぎる( サダ
コルダ
00:38:42
「ありがとうございます、頂戴します……」 なんだかそれだけできらきらしてみえるよ金貨。 ご隠居
セアン
00:38:52
きゅーとでぽっぷ nnmn
コルダ
00:39:03
きゅーとにPOPどら「やあ」 ご隠居
エヘカトル
00:39:10
ホップ・ステップ・二連撃 ちゃば
コルダ
00:39:20
ダメ押し追撃 ご隠居
イェル
00:39:22
いるくつくは えらい高レベル多いので 羽裏
コルダ
00:39:24
やめてほしい ご隠居
イェル
00:39:29
丁寧に追い返されますけど 羽裏
バナナヘッド
00:39:54
この世界の人間はやばい < 丁寧に帰って サダ
イェル
00:40:16
「 まあ じゃあ都合ついたら一度イクルーツクへいこっか。そっから先は風任せ★ 」 羽裏
バナナヘッド
00:40:34
「 ああ。よろしく頼む 」 サダ
イェル
00:40:46
気軽にCL12が存在する世界だからな、、<イルクーツク 羽裏
エヘカトル
00:40:58
ドラゴンあいてではしかたない ちゃば
セアン
00:41:05
「どこもかしこも多分、新鮮だろうから。色々見てくりゃいいと思うぜ」 nnmn
バナナヘッド
00:41:05
「 セアン。この国では世話になった。 」 サダ
コルダ
00:41:15
「うん、同行者いると心強いな……」ほ ご隠居
セアン
00:41:23
「いや、こっちこそ色々聞かせてくれてありがとな」 nnmn
イェル
00:42:04
キュートなドラゴンがね・・・? 羽裏
セアン
00:42:32
凸凹トリオ結成 nnmn
コルダ
00:43:10
「一介の魔法師な俺にまでありがとうございました。ノリリスクの安寧に俺もこれから協力させてください」 ひいてはノーザランの民のしあわせを。 ご隠居
00:43:28
凸が極まってんなァ
バナナヘッド
00:43:31
「 何かあったら俺様の名を呼べ。いつでも、助けに来よう 」 サダ
セアン
00:43:58
「俺らも、困ったことありゃいつでも力貸すからさ」へらり>協力するぞ nnmn
00:44:02
「また次会った時に強くなってるのを楽しみにしてるぜ!」ぐっぐ
バナナヘッド
00:44:30
160.291.168 サダ
セアン
00:44:41
でかうぃwwww nnmn
エヘカトル
00:44:41
IPアドレスかと思った ちゃば
イェル
00:44:47
見事な凸 羽裏
エヘカトル
00:45:11
でこぼこ ちゃば
バナナヘッド
00:45:27
でも、二人が肩に乗って移動した場合 サダ
コルダ
00:45:33
恐らく肩に乗るから ご隠居
バナナヘッド
00:45:33
いちばんちっこいのはバナナヘッド。 サダ
イェル
00:45:39
羽裏
コルダ
00:45:43
凹になるそうそう ご隠居
イェル
00:45:47
なるほど 凸凹、、、 羽裏
バナナヘッド
00:45:47
かわいい サダ
エヘカトル
00:46:00
「やとうにねらいうちされないようにちゅういするんだぞ」 ちゃば
イェル
00:46:07
高いとこすきー! 羽裏
コルダ
00:46:08
らくちんだけど恐縮しだすな、、、 ご隠居
エヘカトル
00:46:22
「おおきいまとだ」 ちゃば
バナナヘッド
00:46:37
「 うぃ~っはっは。その時は、俺様の拳で打ち砕こう 」 サダ
セアン
00:46:49
「目立つよなぁ」肩車だと余計に nnmn
コルダ
00:46:55
「はい、それが怖いですよね……だから複数人で行動できるのは嬉しいです、イェルさんもバナナさんも強いし……」 ご隠居
エヘカトル
00:47:11
「ごうたんよな。タイタニアをおもいだす」 ちゃば
イェル
00:47:15
「 バナナヘッドをみても 襲ってくる夜盗は 根性入ってるからしっかり捕まえて突き出さないとね! 」 羽裏
バナナヘッド
00:47:18
@CL1さ( サダ
エヘカトル
00:47:53
「いまはこちらにはきていないようだが」 ちゃば
イェル
00:47:58
「 この国を回ってる人は結構いるから、コネ作ってくといいかもだね 」笑う<一人は不用心>こるだ 羽裏
セアン
00:48:10
CL1あるだけで一般人よりだいぶ強い nnmn
エヘカトル
00:48:15
ばーさんいないよ安心してね! ちゃば
00:48:20
うむうむ>CL1
コルダ
00:49:20
「だよね、今回はすごい俺ラッキーだった」 同じ顔をする <コネを ご隠居
イェル
00:49:33
定期馬車とかはあるんだろうけど、ルート選択が不自由だろうしなあ<一人旅 羽裏
エヘカトル
00:49:58
「こね」ねりもの。 ちゃば
セアン
00:49:59
「きっとそのうち色々縁ができるさ」 nnmn
イェル
00:49:59
「 酒場でお話拾ってみるのもいいっぽいねー 」>コルダ  低レベル時からひとりふらっふらしてた自分が言うことでもないかもしれないが 羽裏
バナナヘッド
00:50:05
「 タイタニア。元の世界の仲間か? 」 サダ
イェル
00:50:27
「 コネクション 」>エヘさま 羽裏
コルダ
00:50:41
「こっちに来るときも途中で一人旅の人と一緒に来たんだけど、あっちも大丈夫かなあ。うん、そうする。カザンもおすすめされたことだし!」<酒場>イェル ご隠居
00:51:00
風の流浪人、、、
イェル
00:51:04
「 うん、 」  優しい顔になる<カザン 羽裏
エヘカトル
00:51:23
「む? ああ、ティターニアともよばれるのか、妖精郷では」>バナナヘッド ちなみに公式でも表記ゆれが激しくティターニアなのかタイタニアなのかわからないやつです ちゃば
バナナヘッド
00:51:43
「        」すっげーいやな顔した サダ
セアン
00:51:46
バレルロール語 nnmn
エヘカトル
00:52:02
「わあ」>いやな顔 ちゃば
イェル
00:52:02
ばれるロールは統一しようぜ…。 羽裏
バナナヘッド
00:52:25
「 、、、ババアの知り合いか。 」 サダ
イェル
00:52:29
「 ノーザランに? 」<一緒に来たよ 羽裏
セアン
00:52:34
「カザンに行ったら……あー……」髪をかき「まあ、色々声かけてみるといいとおもうぜ」 nnmn
00:52:38
「おお……」
イェル
00:52:39
「 なら、そのうちあうんじゃない? 」 羽裏
エヘカトル
00:52:44
水野先生はどっちだったかな… まあ錬成魔法は水野先生小説(原作)では創成魔法になっているから… ちゃば
コルダ
00:53:47
「そう、ノーザランに。途中の宿も節約できるしってかるーく」 それもそーだ!って頷いた。<そのうち会う ご隠居
エヘカトル
00:53:48
「しりあいといえばしりあい、ゆうじんではない」「だいぶざつなよびかただが、おぬしらのじょおうではない、のか…」 ちゃば
コルダ
00:54:17
「? はい!」 なぜそんなにぬくかったりぬるかったりする視線なんだ…<カザンにまつわる ご隠居
バナナヘッド
00:54:34
「    」遠い目した。 < お前の女王やろ サダ
イェル
00:54:41
びっくりするだろうなあって・・・<こるだ 羽裏
エヘカトル
00:54:43
「わたしは極大混沌期からひそんでいるからな。いまとなってはかおもおぼえていない」 ちゃば
00:54:57
赤い外套の人がお出迎えします…
セアン
00:56:17
「お、おう…………なんか、複雑そうだな?」>とおいめばなな nnmn
イェル
00:56:18
「 なんか色々あるんだねー。 」<やなかおとか 羽裏
コルダ
00:56:58
口から魂だす予定 ご隠居
エヘカトル
00:57:04
「かみがみどうし でもころしあうのだ。いんねんはおおかれすくなかれあろうよ」ようじょぼいす ちゃば
バナナヘッド
00:57:16
「 いや、、いや、いや。 」 「 悪い奴じゃねえんだ。尊敬も、まあ、、してい、る。ああ。 」 サダ
エヘカトル
00:57:39
「へび……うっ、」あたまが ちゃば
イェル
00:57:40
アラー<魂 羽裏
00:57:49
「 えへさまちょこ! 」 献上
セアン
00:57:53
「まー……そうなんだろうけどさ」 よしよし……>えへちゃん nnmn
エヘカトル
00:58:03
「たべる」あーん>ちょこ ちゃば
イェル
00:58:12
「 はいあーん 」 お口に入れる 羽裏
バナナヘッド
00:58:22
「 なんといえば、いいか。そうだな。自分の子供時代を知っている叔母が、世間ではとても偉い存在だ。とかだとお前たちにも伝わるか、? 」 サダ
エヘカトル
00:58:27
「(もぐもぐ)」「(ありがとう)」 ちゃば
セアン
00:58:47
「お、おお…………あー……」首かしげている nnmn
00:59:07
なんせ本人が生まれながらのロイヤル(かつわりと民衆に親しんでいた)だからな……
イェル
00:59:08
「 ごめん、家族ってやつは良くわかんないなあ? 」 羽裏
コルダ
00:59:23
「あれかな、おしめ替えられたこともある、みたいな」 ご隠居
エヘカトル
00:59:24
「わるい、わたしは親神だ」 ちゃば
セアン
00:59:55
「まあなんだ、居心地悪いとか気使うとかそんなんなのかな……?」 nnmn
コルダ
00:59:57
「何しても、昔のちっちゃな俺と比較っていうか、なんかされちゃう感じ」 ご隠居
エヘカトル
00:59:57
「それは」「ふくざつだな」 ちゃば
バナナヘッド
01:00:03
「 んー、、、 」 < わからない3人  「 おしめ、、ああ。赤ん坊の服だったか? あー、おそらくそういうものだ。 」 サダ
イェル
01:00:27
いるくつくのファミリー感とはまた違う感じ 羽裏
コルダ
01:00:30
「そっか、なら分かる、かなあ。かも」 あは、。 ご隠居
バナナヘッド
01:00:34
「 そういうことだ。やつにとっては、俺様はいつまでも子供なのさ 」 < ちっちゃな サダ
エヘカトル
01:00:37
種から育てられた ちゃば
イェル
01:00:48
たね、、、w 羽裏
バナナヘッド
01:00:57
@SEED サダ
セアン
01:01:01
「あー……仕事してるときに『お前は昔からやることが雑だ』とか言われたなぁ、アニキに」 nnmn
01:01:08
とおいめ
01:01:20
「複雑なとこもあるよなぁ」
バナナヘッド
01:01:32
「 まったくだ、、 」 サダ
イェル
01:01:36
「 なんだか もにょるらしい 」 アバウトに理解した 羽裏
エヘカトル
01:01:44
「らしい」理解した ちゃば
イェル
01:01:48
おそらく共感は出来てない 羽裏
セアン
01:02:00
書類仕事ができなくて兄貴に丸投げロードだった(すごく気使ってた nnmn
バナナヘッド
01:02:20
「 民と話しているときに現れては子ども扱いして帰っていく。。。悪気は、これがまたいたずらと自覚している分性質が悪い 」 サダ
セアン
01:02:24
いまはアリアンナちゃんとか他周囲が手分けして頑張ってくれている…… nnmn
エヘカトル
01:02:48
「それはきはずかしそうだな」 ちゃば
イェル
01:02:58
セアン様はもうちょっと回りを頼るべきだからいいんだそれぐらいで って評価をよくキキマス 羽裏
セアン
01:03:13
「あー……他の奴らの前じゃな、ちょっとな」 nnmn
コルダ
01:03:18
「威厳も形無しってとこかな、あはは、そりゃ悪態もついちゃうかも」 ご隠居
バナナヘッド
01:03:25
「 反論できない分、な 」<気恥ずかしい サダ
エヘカトル
01:03:26
「わたしもこのようなすがたゆえ」「いやでも、わるくはないが」あまえる ちゃば
セアン
01:03:35
頼りにします>< nnmn
イェル
01:03:43
「 場が沈んできた。」アラー 羽裏
入室記録
01:03:54
くらげ~んさんが入室しました。
イェル
01:03:59
こんばんばん 羽裏
バナナヘッド
01:04:01
「 すまん、ババアのことは忘れよう。そうしよう 」 < 場が サダ
エヘカトル
01:04:03
こんばんばん ちゃば
バナナヘッド
01:04:05
@こんばんは サダ
セアン
01:04:06
こんばばば nnmn
くらげ~ん
01:04:10
目が開いてきたので皆さんが眠るまで  こんばんわ
イェル
01:04:12
「 かわいい 」力説<えへさま 羽裏
エヘカトル
01:04:18
「わるい、おもいださせた。ちょこれーとをしょくすといい」 ちゃば
セアン
01:04:37
「ちょこってそんなすげぇもんなのか」神の供物になるほど nnmn
バナナヘッド
01:04:46
「 感謝する。 」こころなしか小さくなってチョコ食うバナナ サダ
ナナリー
01:04:58
ごろろん
エヘカトル
01:05:10
「サリヴァーンとの契約により、供物はおやつに変えられた」>すごいよ ちゃば
01:05:40
「あまいものはいい」 ななちゃーん!
コルダ
01:05:46
こんばんはですぞう ご隠居
01:06:01
でも一時でわたしはそろそろ上がらねばだったうーうー
イェル
01:06:06
ななちゃんとあったことないのか、、このこ 羽裏
セアン
01:06:10
「そ、そうなのか」やるやんサウル(NPC)……ってなってる>さりゔぁーんとの nnmn
ナナリー
01:06:11
「こんばんわーだもー」 転がってくるあざらし くらげ
バナナヘッド
01:06:19
@は、っ 1時か サダ
イェル
01:06:24
おつかれさま。。! 羽裏
エヘカトル
01:06:25
いちじ! ちゃば
ナナリー
01:06:31
残念であった くらげ
セアン
01:06:32
はわわわ おつかれさま! nnmn
コルダ
01:06:38
宿泊先だけ教えて、出立の日が決まったら教えてねと伝えて ご隠居
エヘカトル
01:06:42
ご隠居ぬおつおつさまですぞ… ちゃば
バナナヘッド
01:06:45
@お風呂そして明日の仕事・・・ サダ
セアン
01:06:48
「おー、どうしたナナ」ヨーシャシャシャシャyサ nnmn
イェル
01:06:52
おつやで、、むしろ 羽裏
コルダ
01:06:53
ざんねんだも、、おつかれさまですよー!! ご隠居
エヘカトル
01:06:56
サダさんもおつおつですぞ… ちゃば
イェル
01:06:58
こるだばななについてゆこう 羽裏
バナナヘッド
01:07:00
@だも。 サダ
セアン
01:07:04
もっもも nnmn
ナナリー
01:07:07
おつおつだも… くらげ
イェル
01:07:10
ななちゃんもかわいい、、 羽裏
01:07:15
私はそろそろ眠気が
コルダ
01:07:15
あしたもしごとだね、、 ご隠居
バナナヘッド
01:07:16
語尾が移る。 サダ
エヘカトル
01:07:18
「あざらし」 ちゃば
コルダ
01:07:23
わたしはこんげつ、土日おやすみないよ ご隠居
イェル
01:07:25
かわいいだも 羽裏
01:07:28
つらみ、、
エヘカトル
01:07:29
ひえ ちゃば
コルダ
01:07:29
うふふ。おつかれさまですも ご隠居
ナナリー
01:07:29
じゃあセアン様お迎えして帰ろう くらげ
セアン
01:07:32
つらいやつ nnmn
バナナヘッド
01:07:34
おやすみあったことないぉ サダ
エヘカトル
01:07:41
闇が… ちゃば
コルダ
01:07:42
おやすみなさーい!  おまえはやくやめろよお!! ご隠居
イェル
01:07:43
つらすぎ、 羽裏
退室記録
01:07:48
ご隠居さんが退室しました。
セアン
01:07:49
じゃあナナちゃんによばれてかえるか…… みなさまありがとうございました! nnmn
イェル
01:07:53
すみませ、一緒に雪崩落ちます 羽裏
バナナヘッド
01:07:54
ほいでは、!レベルアップの良い流れありがとうございました、! サダ
イェル
01:08:00
御相手感謝で ありがとうございましたー! 羽裏
エヘカトル
01:08:01
皆雪崩れる気配 ちゃば
イェル
01:08:05
おやすみなさい! 羽裏
バナナヘッド
01:08:07
しばらくイェルとコルダにくっつくバナナ サダ
退室記録
01:08:08
羽裏さんが退室しました。
バナナヘッド
01:08:12
おやすみなさーい! サダ
退室記録
01:08:16
サダさんが退室しました。
エヘカトル
01:08:19
おやすみの人おやすみなさーい ちゃば
01:08:22
おつかれさまでしたー
TOPIC
01:08:27
by ちゃば
セアン
01:08:29
今度カザンで正体あらわにしたティーダ様+魔法師と握手する回やろうな! nnmn
ちゃば
01:08:39
わくわくだね! ちゃば
ナナリー
01:09:05
「セアンおにーちゃんをお迎えに来たんだも。 みんな待ってるんだもー」 って くらげ
01:09:18
回収していきますw  お疲れ様でしたーん
セアン
01:09:20
「おー、そりゃ悪かったぜ」よしよし nnmn
エヘカトル
01:09:50
「そうか。ではわたしもかえるとしよう」「ちそうになった」にぱー
ちゃば
01:10:15
たのしかったー おつかれさまでしたー
01:10:22
おやすみなさいませー
ナナリー
01:10:25
おつかれさまでしたー くらげ
退室記録
01:10:28
ちゃばさんが退室しました。
セアン
01:10:30
おつかれさまです! nnmn
退室記録
01:10:38
くらげ~んさんが退室しました。
退室記録
01:10:39
nnmnさんが退室しました。
発言統計
コルダ242回20.7%6070文字22.0%
イェル272回23.2%5611文字20.3%
バナナヘッド186回15.9%5447文字19.7%
セアン216回18.4%5354文字19.4%
エヘカトル102回8.7%2208文字8.0%
アーノルド58回5.0%1375文字5.0%
エーゲル37回3.2%621文字2.2%
ちゃば21回1.8%305文字1.1%
赤い外套の人8回0.7%161文字0.6%
羽裏7回0.6%135文字0.5%
ナナリー8回0.7%121文字0.4%
ご隠居5回0.4%75文字0.3%
nnmn4回0.3%51文字0.2%
サダ2回0.2%31文字0.1%
くらげ~ん1回0.1%24文字0.1%
てぃーだ1回0.1%11文字0.0%
合計1171回27600文字