文字:

20170920_0

2017/09/20
入室記録
21:38:08
らーじゅさんが入室しました。
らーじゅ
21:38:13
とりあえず。
入室記録
21:38:13
羽裏さんが入室しました。
入室記録
21:38:13
くらげ~んさんが入室しました。
羽裏
21:38:23
こんばんわっわ
くらげ~ん
21:38:30
こんばんわわわっわ くらげ
入室記録
21:38:50
crossさんが入室しました。
羽裏
21:38:54
さてと。場所から決めちゃいます?それとも動かしたいPCさんいらしたらそれでも 羽裏
cross
21:39:37
こんばんは cross
21:39:50
場所でいいんじゃないかな。 特に私は希望はない
くらげ~ん
21:39:56
どの子も動かしたい感じなので、合わせていきますのぜ くらげ
羽裏
21:40:15
傭兵団は本拠が無いから、こういう時選ばれにくいのかなあ、などと思いながら 羽裏
オルクス
21:40:19
どこでも放り込む
羽裏
21:40:26
でーはー ほい 羽裏
いるくつく , あすとらはん , むるまん , さまーら , のりりすく , かざん , ぱらな , ぺるみ
オルクス
21:40:29
(他の子にするかもしれない らーじゅ
21:40:35
おおいるつく
羽裏
21:40:46
芋煮か(連想<いるくつく 羽裏
くらげ~ん
21:41:08
いるくーつくなら芋煮もとてもおいしいだろう くらげ
cross
21:41:13
本拠がないからどこにだっていけるってことですよ cross
羽裏
21:41:31
かわらでやるのが、お作法らしい 羽裏
くらげ~ん
21:41:46
どこにでも行ける  (キャラシさえできれば くらげ
TOPIC
21:41:51
舞台:イルクーツク by cross
cross
21:42:05
とりあえず 舞台はここ。 cross
リーニ
21:42:27
海辺くらいにまかりまへん? <河原で くらげ
羽裏
21:42:50
島だからありありか…<海辺 羽裏
オルクス
21:43:06
海辺はきっといっぱいある   パラナほど遊べないだろうけども らーじゅ
21:43:12
バーベキューとかもきっとできる
ニネット
21:43:17
作法とは cross
21:43:20
地域によって違うのだよ
21:43:30
つまり 海辺でやってる地域なら それが作法
リーニ
21:43:35
じゃあ海辺でお芋を煮る くらげ
21:43:45
(ぐつぐつ
ニネット
21:44:10
「 ――ぐつぐつ。」 cross
羽裏
21:44:14
(何もってこうか考える。 羽裏
リュミエール
21:44:23
「 楽しみですねぇ 」ちゃっかり混ざる cross
ニネット
21:45:03
「―――たぶん もう いいかも。」淡々と cross
リーニ
21:45:16
「芋のほかに何入れてもええ、ちゅう話やったで 持ち寄ってもろたんやけど」 くらげ
21:45:28
「どないなっとるやろなあ」  闇鍋状態
リュミエール
21:45:36
「 怪しいものはいれませんでしたよ?」 cross
オルクス
21:45:37
「これがこちらの文化ですかー。」 ほうほう らーじゅ
羽裏
21:45:45
食べられるものだけですよ<持ち寄り 羽裏
ニネット
21:45:58
「 ―――適当に放り込んだわ」 cross
リーニ
21:45:58
食べられるものだけ(なお味 くらげ
ニネット
21:46:42
1.だいこん  2.おにく  3.さかな  4.とまと  5.チョコ  6.もけけぴろぴろ cross
1D6 → 1 = 1
21:46:49
大根だった
リーニ
21:46:50
「ほな、とりわけましょか」 お椀によそって くらげ
オルクス
21:46:53
「私、あんまり食文化に詳しくないのですが。」 らーじゅ
21:46:58
何入れたかなぁ
羽裏
21:47:08
もけぴろの威力よ 羽裏
リュミエール
21:47:32
「 だめですねぇ。 オルクスさんは。 食は一大イベントですよ?」 cross
ニネット
21:47:53
「 ―――お願いするわ」<とりわけるね cross
リーニ
21:48:20
取り分けた結果、大根をゲットしたニネット くらげ
21:48:31
みんなにもランダムに渡していく
オルクス
21:48:36
「いやぁ、お恥ずかしい。節約が美徳って感じだったもので。」 らーじゅ
リュミエール
21:49:09
「 神様が与えてくださったものなのですから。 ちゃんと感謝して」お祈りをはじめる cross
ニネット
21:49:23
「 ―――大根だったわ。 美味しい。」 cross
リュミエール
21:49:50
つまり もけぴろが当たる可能性も>ランダムで cross
オルクス
21:49:56
「勉強になります。」 うふふ。  お祈りするする。 らーじゅ
ネム
21:50:28
あたらしいこを投げ込んでみるか。 羽裏
エスペランサ
21:50:31
ランダム表は くらげ
21:50:34
増やしてもいい
21:50:46
「何々たのしそー」 まざる
リュミエール
21:50:52
酷いランダム表がいいですか ぬるいランダム表がいいですか cross
ネム
21:50:56
「 いいにおいが します。 」 ふらふら 羽裏
21:51:27
一応シートぺたり。 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1505606047.html羽裏
ニネット
21:51:39
「 ―――芋煮。」>なになに? cross
21:51:49
だいじょうぶ もうとっくのとうに見終わってる
ネム
21:52:02
とっくだったぜ。 羽裏
リュミエール
21:52:17
「はーい。 いらっしゃーい。って 私も 主催者側じゃないんですけどねぇ 」>ねむ らんさ cross
ニネット
21:52:35
キャラシチェックは 欠かさないわ cross
オルクス
21:52:41
各地の名産を持ってきて適当に入れよう らーじゅ1.あざらし  2.カカオ  3.あかいにく  4.すっぽん  5.オリーブ  6.もろこし
1D6 → 1 = 1
21:52:47
あざらし肉でした。
ネム
21:52:49
「 おなべですか。 わあ 」 すごーい 日本刀ぶら下げた女子高生って語感がこわい 羽裏
ニネット
21:52:55
「 ―――食べたいなら いっぱいあるわ 」 cross
21:53:05
拳銃もった女子高生と同じじゃん
オルクス
21:53:21
あらかわいい らーじゅ1.あざらし  2.カカオ  3.あかいにく  4.すっぽん  5.オリーブ  6.もろこし
リーニ
21:53:21
「どぞどぞ。皆さん楽しんでってください」 よそう くらげ
ネム
21:53:43
「 あ、こんにちは 」 ぺこり>皆 「 いれられるような、具材はもってないんです、けど 」 羽裏
リュミエール
21:54:07
「 もう出来上がったところですし? 食べるだけでいいと思いますねぇ 」>ねむ cross
ネム
21:54:18
死霊と日本のイベント組み合わせた違和感に似てる EX:死霊のひな祭り 羽裏
ニネット
21:54:19
「 ――リーニも食べるといいと思うの。」淡々 cross
エスペランサ
21:54:28
「カワイ子ちゃんも多いし眼福眼福」 へら くらげ
ネム
21:54:42
「 おいしそう… 」ありがとうございますって ふかぶか礼をしていただく>りーに 羽裏
オルクス
21:54:47
「どうも、私達もお邪魔しておりますのでー。」 うふふ らーじゅ
リュミエール
21:55:10
「 たまたま近くにきてよかったですね?」>おるくす cross
オルクス
21:55:11
ひどいランダム表とは…… らーじゅ
21:55:43
「これも活動の一部ですから。」 もーぐもーぐ >リュミエール
ネム
21:55:49
「 皆さんも、参加者さんなんです…? 」 口調はのんびり目 ふーふーしながら聞く 羽裏
リーニ
21:55:56
「おおきに。ほなら僕もいただきましょ」  くらげ
ネム
21:56:03
主催者さんはどこなのだろう みたいな顔 羽裏
リーニ
21:56:27
「主催はまあ、国やろか」 くらげ
ネム
21:56:43
「 国。 」 羽裏
21:57:04
「 …どなたにお礼を言えば…。 」 
入室記録
21:57:51
stephannyさんが入室しました。
stephanny
21:57:56
こんばんはー
ネム
21:58:00
こんばんわんわん 羽裏
リーニ
21:58:08
「んー……しいて言うならヴェローニカ様やゼルクはんやろか」 ニネットちゃんみる くらげ
21:58:13
こんばんわー
オルクス
21:58:20
「国…… よく、あるんですか?こういう催しは。」 らーじゅ
ニネット
21:58:22
酷いランダム表は  1・爆発する卵  2・増殖するまんじゅう  3・辛すぎるとうがらし  4・死を覚悟するくさや  5・ゴールデンアザラシの肉  6・ロックな感じで踊るたこ  7・ラッキー 普通のお芋だ  8・鍋にはあわないはちみつ  9・苦い草  10・ゴージャスな美味しい食材  >ひどいのとは cross
21:58:28
こんばんはー
ネム
21:58:37
「 いらっしゃってるんですか・・・? 」 >リーニさん 羽裏
ニネット
21:58:43
「 ―――そんな感じ。」>りーに cross
ネム
21:58:45
くえるの? 羽裏
ハイネ
21:58:49
「(ころころ(羽玉))  (近寄っては混沌肉を放り込んでいく)」 らーじゅ
入室記録
21:58:51
ちゃばさんが入室しました。
ニネット
21:58:53
「 ―― 今 別のところ。」>ねむ cross
ネム
21:58:58
こんばんばん 羽裏
リュミエール
21:59:00
こんばんはー cross
ぜるく
21:59:10
後で行くわってゆってた らーじゅ
ちゃば
21:59:12
おはこんばんにちゃば ブレザーはよいものだ(∩・ω・∩)
ネム
21:59:15
「 では、いらっしゃったら お礼をいいましょう。 」 そうですかー ってほわほわする>にねっと 羽裏
リーニ
21:59:15
「ここにはおらんで、美味いちゅうて楽しんでくれhattara」 くらげ
オルクス
21:59:16
こんばんはー らーじゅ
ネム
21:59:22
よいよな<ぶれざー 羽裏
ちゃば
21:59:42
なんか下に物騒なランダム表があるぞ!?
リーニ
21:59:46
日本語がとぎれた 「楽しんでくれはったらそれが一番のお礼やないかな」 くらげ
ネム
21:59:47
「 あ、 すみません、名乗りもせずに。 ネムといいます 」 ぺこりして>皆さん 羽裏
リーニ
21:59:54
こんばんわー くらげ
リュミエール
21:59:56
「 常に活動はしてますよ? 全国各地 回ってますとも。」>おるくす cross
ネム
22:00:01
「 はい、とってもおいしいです。 」 幸玉出る。 羽裏
ニネット
22:00:08
「 ―――ニネット。」淡々と。 cross
オルクス
22:00:08
辛すぎる唐辛子がまだマシに見える らーじゅ
リーニ
22:00:12
かわいい くらげ
ちゃば
22:00:21
ちょっとログをあさりに縁側へ
オルクス
22:00:45
「あぁ、では改めて、オルクスと申しますね。  教会の方から参りましたもので。」 らーじゅ
stephanny
22:00:46
IV 皇帝の正位置 , XXI 世界の正位置
リーニ
22:01:16
俺はこのくらいのぬるいランダム表で行くぜ  くらげ
1D6 → 1 = 1
オルクス
22:01:22
「いつだって活動です。地域の皆さんとの交流も活動です。」 うむうむ。 「遊びに来ているわけではないのです。」 もしゃー >リュミエール らーじゅ
stephanny
22:01:23
XI 正義の正位置 , VI 恋人の正位置
ネム
22:01:25
「 はい、よろしくおねがいします 」にこってして>ニネット 「 教会。 」 ええっとなんだっけー見たいな顔を  羽裏
リーニ
22:01:27
出てないのでもう一回 1・芋 2・肉 3・こんにゃく 4・10cm級アザラシ 5・バナナ 6・竜のうろこくらげ
1D6 → 3 = 3
オルクス
22:01:38
生き物が見える らーじゅ
リーニ
22:01:49
「リーニいいます。よろしゅう」 くらげ
リュミエール
22:02:02
「 はいはい。私はリュミエールですよ」  「 同じく 教会からきましたねぇ 」 cross
ネム
22:02:16
お名前教えてくれた方には 一人ひとり丁寧にご挨拶しつつつ 羽裏
ルフェリット
22:02:29
久しぶりに動かそう
リュミエール
22:02:34
「 聖印教会ってところなんですよ」>ねむ cross
ルフェリット
22:02:34
「やぁどうもどうも」ぺこり
ニネット
22:02:44
「 ―――こんにちは。」 cross
オルクス
22:02:50
「えぇ、聖印教会はクルセイダーズという組織でして。   救済とかするんですよ。」 うむ らーじゅ
ネム
22:02:51
「 こんにちは 」新しく来られたのでご挨拶 羽裏
ちゃば
22:02:54
よいしょ
1D19 → 11 = 11
22:02:55
1D19 → 12 = 12
エスペランサ
22:02:56
「エスペランサだぜ」 ノ  「ネムちゃん変わった格好だね可愛いけどさ」 くらげ
ちゃば
22:03:07
失敬 11番目のPCはーっと
ルフェリット
22:03:07
「ほうほう救済。 あぁルフェリットと申しますよろしくおねがいしますね」
オルクス
22:03:08
「おや、これはこれは。」 らーじゅ
リーニ
22:03:12
「おや。これはまた」 くらげ
ネム
22:03:19
「 教会 ああ、そうなんですか 」 なるほどなあ>オルクス 羽裏
エーゲル
22:03:33
こいつだ
22:03:39
おじゃまします(∩・ω・∩)
ルフェリット
22:03:45
ちゃばさん僕より春香にキャラおおい
ネム
22:03:46
「 あ、ええ 故郷(?)の服なんですよ。 」 かわいいですかーてれちゃいますねって笑う>らんささん 羽裏
リュミエール
22:03:53
「 神様の身心のままに。」 <救済  「 まぁやってることは人助けですよねぇ 」 cross
ネム
22:04:11
「 こんにちは 」 >るふぇりっと 羽裏
リーニ
22:04:12
「ペルミのご領主様まで来られるとは、うっかり変なもの入れられませんなあ」 くらげ
ニネット
22:04:14
「 ―――他のところに似たような子がいたかも。」<変わった格好> cross
エーゲル
22:04:15
らじゅくんにはおよばぬ
オルクス
22:04:21
「宗教団体とか、故郷にはございませんでした?」>ネム らーじゅ
ルフェリット
22:04:37
「ちょいと最近忙しかったもんで美味いものでも食べようと思いましてね」
エスペランサ
22:04:44
「故郷。 ああ、なるほどそういう」 くらげ
エーゲル
22:04:50
こいつは適当に酔いつぶれていればいいので楽だ…
ネム
22:04:53
「 ええ、ありました。 そういうカンジかなって 」 首をかしげる>オルクス 羽裏
オルクス
22:05:13
「えぇ、何せ神は皆さんを救うご意思をお持ちのはずですので。」>リュミエール らーじゅ
ニネット
22:05:13
「 ―――そう。 じゃあどんどん食べるといいわ。」 >るふぇりっと cross
ネム
22:05:26
「 神様がいらっしゃる、とかそういうのですよね 」>オルクス 羽裏
ルフェリット
22:05:37
「ではえーと珍しく肉類でも頼んでみましょうか」 すてふ
ネム
22:05:46
「 ご存知です? 」 ゆるりと首かしげ<そういうのかー>らんささん 羽裏
リーニ
22:05:51
「どぞどぞ」 よそって  じゃあ肉限定ランダムで くらげ
ルフェリット
22:05:54
神についての話をクルセから聞けそうなので聞いてる すてふ
エーゲル
22:06:12
「邪魔するぜー」空気を読まない闖入者
リュミエール
22:06:16
「 当然です!」<お持ちのはず>おるくす cross
エスペランサ
22:06:19
「ええと、確か チキュー ってとこから来た人」 くらげ
ネム
22:06:28
「 賑やかですね 」 うれしそう こんにちはーって 返しながら 羽裏
ニネット
22:06:42
「 ――食事の場所には 人が集まるから。」<にぎやか cross
ネム
22:06:45
「 はい、正解です。 」ふわって笑う>ランサさん 羽裏
オルクス
22:07:03
「……言語化がムズカシイですがねぇ……神と呼ばれる投影体は沢山おりますので。」  「私達が呼んでる神様は、それとは少し違うといいますか。」 とネムさんの表情を伺いつつ、、、 らーじゅ
リュミエール
22:07:13
「 いらっしゃい? どうぞどうぞ。」>えーげる cross
エーゲル
22:07:14
「なんか楽しそうなことしてんなあんたら」そのへんの屋台で買ったさんどいっちもぐもぐ。
リュミエール
22:07:39
「 投影はされてないんですけど。 でも 私たちのそばにいらっしゃるのです。」<私たちがよぶ神 cross
22:07:51
「 そうですよね? 」>おるくす
ネム
22:07:51
「 …? 投影体 」 わたしと同じものか 「 ちがうのですね 」へえーって聞いている>オルクスさん 羽裏
エスペランサ
22:07:56
「やったぜ。 でも実際会うのは初めてなんだ。話に聞いたことがあるだけで」 ニネットちゃんも別のとこにいるみたいって言ってたけど会ったことはないんだ くらげ
オルクス
22:07:59
「おや、こんにちは。 賑やかですよねぇ。」>エーゲル らーじゅ
ルフェリット
22:08:01
すてふ
ダックの丸焼き , 火考乳猪 , シュラスコ , ローストビーフ
エーゲル
22:08:02
いらっしゃいされていくぜ
ネム
22:08:03
「 おなべおいしいですよ? 」>エーゲルさん 羽裏
ルフェリット
22:08:20
「っと鍋でしたか」 すてふ
ニネット
22:08:28
「 ――ここの食べればいいと思うわ」>えーげる cross
22:08:36
「 ―――別に毒ははいってないから。 安心していいの」
ネム
22:08:37
「 そうなんですか? 」<あうのは初めて>らんささん 羽裏
オルクス
22:08:51
「聖印として。」 こく 「人の意思に委ねられてる現状ではありますが、、」>リュミエール らーじゅ
ニネット
22:09:02
「 ―――そんなには数多くなかったはずだから」>えすぺ ねむ cross
オルクス
22:09:03
ダックの丸焼きを鍋にぶち込むって? らーじゅ
ネム
22:09:08
「 えっと、 じゃあ よろしくおねがいします、ね 」 ふふーって笑う>らんささん 「 わたしは、毎日驚くことばっかり、です 」 羽裏
ルフェリット
22:09:11
もったいないことになる すてふ
エーゲル
22:09:19
「鍋。いいねえ。ノルドじゃ雑に煮込むだけだったが、こっちじゃ食材の扱い方が違う」
ルフェリット
22:09:23
「じゃぁサイドメニューですかね」子豚の丸焼きがきた すてふ
ネム
22:09:28
ちょっと闇なべ感あるから…いるくつくだぜ?<丸ダック 羽裏
エスペランサ
22:09:28
1・赤き島の牛 2・とり 3・ぶた 4・10cm級アザラシ 5・ひつじ 6・残念、魚肉だくらげ
リュミエール
22:09:33
「 そのための経典とかですねぇ 」>おるくす cross
ルフェリット
22:09:40
すてふ
1D6 → 4 = 4
22:09:45
アザラシ
エスペランサ
22:09:51
あざらし 1・赤き島の牛 2・とり 3・ぶた 4・10cm級アザラシ 5・ひつじ 6・残念、魚肉だくらげ
オルクス
22:09:54
「そう、それでロードと呼ばれる方々が、神の代行者ですとか、諸説あるわけなんですが。」  専門家とは思えないgdgdな説明! らーじゅ
ルフェリット
22:10:17
「どちらかと言うとなんというか聖印の果てにある存在 ってとこでしたっけ?」 すてふ
ネム
22:10:22
へえへえ っていいこで聞く>オルクスさん 羽裏
ルフェリット
22:10:22
>オルクス すてふ
エーゲル
22:10:26
っとみんな初対面か。
リュミエール
22:10:32
「 代行者ですとも。」 cross
リーニ
22:10:33
「雑に煮込んでる気ぃもしますけど」 はは くらげ
エーゲル
22:10:50
任務の帰りだから通りすがりの海のおっさんということにしておこう。お鍋いただくー
オルクス
22:10:53
「まぁ、我々としてはこう、最終的に救済がなされればよし、皆幸せになればよし、ってとこなんですよ。えぇ。」 こくこく >ルフェリット らーじゅ
ニネット
22:10:55
「 ―――たぶん 今 あまり変わらないわ。」<雑ににこむ>えーげる cross
ネム
22:11:01
(もぐもぐ (おいしー。(ほっこり 羽裏
エーゲル
22:11:33
何か食べよう
1D6 → 4 = 4
ルフェリット
22:11:34
アザラシ食べつつ すてふ
オルクス
22:11:40
「……なんですけど、それのお手伝いをするには皆さんの幸せって何かを知らなくては、と思いましてですね。こうしてお邪魔してみてる次第で。」  「あ、おいしい。」 くつろいでいく。 らーじゅ
エスペランサ
22:11:40
「初めてのことばっかりだもんな」 うんうん 「色々楽しめるといいよな」 >ネム くらげ
エーゲル
22:11:45
横で同じくアザラシ食べつつ
ニネット
22:12:05
「」もぐもぐ cross
エスペランサ
22:12:08
食べなれたところをもっていってしまったえーげるさん くらげ
エーゲル
22:12:13
「ん?なんだ、信仰熱心なやつがいるのか?」もぐもぐ
22:12:21
やたら食べ慣れている。
ネム
22:12:21
「 はい、こんな風にできるのって 初めてなので 」 えへへ>ランサさん 羽裏
ルフェリット
22:12:26
「クルセイダーズの方だそうで」 すてふ
22:12:39
アザラシを綺麗に食べる
エーゲル
22:12:45
「ああ、大将がいろいろ気にかけてるところね」>クルセの人
ネム
22:12:52
「 ごはんをおいしくたべられるのも、幸せですよね。 」 幸玉。 羽裏
エスペランサ
22:12:56
「(かわいい)」 ほっこり。子供を見るような眼 くらげ
オルクス
22:13:03
「あ、布教しに来たってわけではないのです。」 警戒させたらすみませんってするの らーじゅ
ネム
22:13:08
ランサさんてばパパなんだから、、 羽裏
リュミエール
22:13:12
「 信仰は日常ですねぇ。」  「 あらー。 気にかけられてましたか?」 cross
ルフェリット
22:13:22
「まぁペルミも色々。あぁ、色々アレコレこっちとしての所ァ決まったンで近々トップの方にお伺いすると伝えてください。なに、悪い事にはなりませんよ」 すてふ
エスペランサ
22:13:36
子育て経験は浅いから煩悩だけ残ったパパだよ… くらげ
ルフェリット
22:13:37
>オルクス すてふ
エーゲル
22:13:46
「ああいや気にしないでくれ、どうぞ続けて」「俺も海に出るときは海の神に祈るからよ、わからんでもないぞ」
22:13:56
>布教しに来たわけじゃないよ!
リュミエール
22:13:57
「 じゃあ オルクスさん お願いしまーす。」<伝えて cross
リーニ
22:14:25
「いろいろありますからなあ」 おかわりあるよーって配りつつ くらげ
ネム
22:14:27
ぼんのうが残ってしまった 羽裏
オルクス
22:14:28
「のどかですねぇ……   良いところですねぇ。」 わいわいしとるし楽しそうにしとるし。とランサさんたちを見つつ。 らーじゅ
22:14:55
「おや、承知致しました。  具体的な時期は急ぎ連絡させていただきますね。」 こくこく>ルー、リュミエール
ルフェリット
22:14:55
「ノーザランはいいところですよ。 僕の先祖は内地の方らしいですけども」 すてふ
リュミエール
22:14:59
「 航海を助けてくださるんですよねぇ。 」<海の神に祈って>えーげる cross
ネム
22:15:11
「 おなかいっぱいです。 」 ふはー。  *あんまり食べられない 羽裏
ルフェリット
22:15:16
「お茶室のドアは何時でも開いてますよ」>オルクス すてふ
オルクス
22:15:21
「お祈りですか。どんなことを?」 >エーゲル らーじゅ
リュミエール
22:15:36
「 私はもうしばらく ふらふらしてますからね?」 cross
オルクス
22:15:55
「ちょっとうちっぽい言い回しですね。」 うふふ>ルフェリット らーじゅ
エーゲル
22:16:21
「単純明快、《沈みませんように》」>お祈り
ルフェリット
22:16:23
「色々と行き着く先は似たようなモンになるってぇところですかね」>オルクス すてふ
エスペランサ
22:16:52
「船だとそうならぁね」 <沈まないで頼む くらげ
オルクス
22:17:04
「ふむ?  大漁!とか、戦勝!とか、そういうのはお願いしないのですか?」 らーじゅ
ネム
22:17:08
リーニさんのお手伝いしながら お話してるのを眺める (おなべ混ぜる 羽裏
エーゲル
22:17:13
「沈んだときはあれだ、ちゃんと迎え入れてくれよ、とか。色々」
ルフェリット
22:17:28
お酒ものみつつ すてふ
エーゲル
22:17:32
「勝って当たり前だからな!超弩級戦艦だぜ?」ふふーん
リュミエール
22:17:46
「超弩級戦艦」 cross
エーゲル
22:17:51
「っと」
22:18:00
いけね。
22:18:19
こいつ通りすがりのおっさん向いてないわ
ルフェリット
22:18:26
ええんやで すてふ
ネム
22:18:28
向いてなかった 羽裏
ルフェリット
22:18:48
「エーゲルさんものみます?」 すてふ
リーニ
22:19:02
「おおきに。地球の子ぉはみんな料理できるんやろか」 見慣れているのはトウカちゃん <お手伝い くらげ
オルクス
22:19:09
「なるほど……基本は自力なのですね。」 ははー。>ランサ、エーゲル   戦艦! らーじゅ
ルフェリット
22:19:29
すてふ
1D6 → 1 = 1
エーゲル
22:19:33
二等兵です(階級詐称) ちゃば
ルフェリット
22:19:52
「お、牛が来ましたね。噂にゃァ聞いてたんですよ」いただきまーす 「美味い」 すてふ
ニネット
22:19:52
「――リーニ。 たぶんそれ、 人はみな料理できるんだろうかっていってるようなものだわ」  cross
エスペランサ
22:19:58
「俺は基本的に内陸だから船はあんまり乗らなかったけどなー」 くらげ
ネム
22:20:19
「 わたしは あんまりやったこと無いんですけど、 やってみたいなって 思ってはいたので。 」 その程度なんですけどねって ちょっと笑う>リーニさん 羽裏
エーゲル
22:20:21
「おお!いいのか?」>お前も飲むか ちゃば
22:20:41
「船はいいぞ。まあ慣れてないと酔うが」
リーニ
22:20:44
「それもそやね。なんぞそういう子ぉばっかり会うとついなあ」 >ニネット くらげ
ルフェリット
22:20:47
「どうぞどうぞ。分かち合って減るもんじゃぁないですからね」辛口で透明で度が強いお酒だ すてふ
リュミエール
22:20:48
「 船は こちらにくるときに 少しだけ乗りましたかねぇ 」  「 陸地のほうが多いので そういう人も多いと思いますよ?」>えすぺ cross
ルフェリット
22:20:51
香りもすっきり すてふ
ネム
22:20:58
「 船。 」たのしいのかなあって 眺める 羽裏
ルフェリット
22:21:00
小さい器に入れて渡す すてふ
エーゲル
22:21:05
日本酒…飛露喜ですねわかります ちゃば
ルフェリット
22:21:19
白酒でしたん すてふ
オルクス
22:21:22
「お酒ですか。  あまり飲みませんが、いい香りですね。」 おー。 らーじゅ
ルフェリット
22:21:26
北部アジア すてふ
22:21:41
「あ、結構強いんでゆっくりとどうぞ」
エーゲル
22:21:44
白酒だった ちゃば
エスペランサ
22:21:44
「どうしても大陸だしな」 うんうん くらげ
ルフェリット
22:21:54
北だからね! すてふ
ニネット
22:22:07
「 ―――ケースが少ないからしょうがないのかも」こく>りーに cross
エーゲル
22:22:23
「どうも」ありがたくお酒もらうのだ 忠告はちゃんと聞く ちゃば
エスペランサ
22:22:38
「あ、俺も酒もらう」 くださーいする。 実はご飯は手を付けていない くらげ
ネム
22:22:40
「 機会があったら、お料理もちゃんと習ってみたいんですけどね 」 うんうん 羽裏
ルフェリット
22:22:56
軽く口にすると辛口の清涼感と香りがまた料理に向かわせる感じに すてふ
ニネット
22:23:04
「――料理人は多いから 聞いてみると意外と教えてくれるわ。 ここ」>ねむ cross
エーゲル
22:23:07
「飲んだことない味だな」ほー ちゃば
ルフェリット
22:23:08
「どうぞー」エスペランサにも注ぐ すてふ
オルクス
22:23:23
「……これは飲みやすいですね。」 すごくすすむ!!! らーじゅ
リーニ
22:23:24
「船上レストランバラライカではバイトも募集してましたしなあ」 くらげ
ネム
22:23:29
「 そうなんですか? じゃあ そうしてみますね。 」 ありがとうございますって 笑う>ニネット 羽裏
ルフェリット
22:23:35
「ノーザランでもはずれの方の酒なんですけど中々好きなんですよねぇ」 すてふ
トウカ
22:23:36
|-・) ちゃば
22:23:47
|-・)よばれたきがしたので
エスペランサ
22:23:48
「さんきゅ。いただきまーす」 ぐい くらげ
リュミエール
22:23:54
「 酔っぱらわないでくださいね? つぶれたら 運ぶの私なんですから」>おるくす cross
ネム
22:23:57
「 ばいと。わ、わたしでも出来るでしょうか? 」 路銀は稼がないと… 羽裏
リーニ
22:24:08
トウカちゃんおいでおいでする くらげ
ルフェリット
22:24:31
「どうぞどうぞ」>トウカ すてふ
トウカ
22:24:31
|-・)! ちゃば
ニネット
22:24:40
「 ―――できるようになれば だいじょうぶ」<できるか cross
ルフェリット
22:24:44
「お肉もお酒も思うように」 すてふ
リーニ
22:24:57
「ちぃと癖の強い船長やけどええ人やし、なにより同郷の子ぉがいる方が気も楽やろ」 くらげ
オルクス
22:25:04
「大丈夫ですよ、リュミエールは力持ちさんですから。」 うふふ らーじゅ
トウカ
22:25:05
「こ、こんにちはー…」弊社の名前が出た気がするぞー ちゃば
ネム
22:25:19
御社ァ! 羽裏
オルクス
22:25:23
「おや、こんにちは。」  御社ー! らーじゅ
ルフェリット
22:25:26
「あぁ 噂のバラライカの方で」>トウカ すてふ
リュミエール
22:25:31
「 か弱い女の子なんですよっ。 一応っ」>オルクス cross
ネム
22:25:43
「 同郷ですか? わ こんにちは 」うれしそう>トウカちゃん 羽裏
ニネット
22:25:59
「 ―――芋煮会中。」ノシ>とうか cross
トウカ
22:26:13
「芋煮」 ちゃば
ニネット
22:26:29
「 ―――でも いろんな食材がはいったから 芋は目立たないかも。」 cross
エスペランサ
22:26:35
「ふはー。いいな、この体の中から焼けてく感じ」 強い酒をぐいぐい飲んでしまう派 くらげ
トウカ
22:26:41
「遠野と申します、よ、よろし」鍋を覗き込む「く」 ちゃば
ルフェリット
22:26:47
「いやーやはりイルクーツクの牛肉は美味い。 美味いもんってのは三大欲求だけあって生きてる喜びにつながりますねぇ」まぐまぐ すてふ
リーニ
22:26:51
「もはや闇鍋やが」 くらげ
トウカ
22:26:57
「わぁ…」 ちゃば
ネム
22:27:04
「 ネムって言います、こんにちは 」 ぽわぽわしている>トウカちゃん 羽裏
オルクス
22:27:11
「現地のお方でしたか。お邪魔しております。」  おるくすですーってしつつ   地球人の方っぽい らーじゅ
トウカ
22:27:19
「同郷、というとあれですか、地球の」>ネム ウオオーー ちゃば
ルフェリット
22:27:28
「噂の地球」 すてふ
リーニ
22:27:30
「けどハズレはあらへんで今のところ」 くらげ
ネム
22:27:40
「 はい、そういうことになります、ね 」 へへって笑う 羽裏
リュミエール
22:27:45
「 それは同意ですねぇ。 」<うまいもんってのは>  るふぇりっと     「 そのためならがんばれるっていう感じもありますよねぇ 」 cross
トウカ
22:27:56
「は、はい。バラライカにお邪魔してます、料理人の遠野です!」出前の配達帰りだ ちゃば
オルクス
22:27:57
「相当ですね、混沌の島からなんですって?」>いるくつく肉<ルー らーじゅ
エスペランサ
22:28:03
「案外いるんだチキューの人」 ほへー くらげ
トウカ
22:28:06
離れたところにスクーターがとまっている ちゃば
ニネット
22:28:18
「 ―――探してみてもいいかも。」>えすぺ cross
ルフェリット
22:28:24
「らしいですねぇ どうもあの災害以降急にってことのようで」 すてふ
ネム
22:28:37
「 二人目ですね エスペランサさん 」 片手をちょきにして言う<ちきゅーじん>らんささん 羽裏
ルフェリット
22:28:51
「色々ありましたけど今は今ってところなのが面白いもんですよ」 すてふ
エスペランサ
22:29:00
「そうする。服で見分けるぐらいしかできねぇけどw」 >ニネット くらげ
トウカ
22:29:07
「二人目です(✌・-・)✌」 ちゃば
エスペランサ
22:29:13
「二人目だな」 チョキかえす くらげ
ニネット
22:29:18
「 ―――つまり 着替えてたらピンチ。」>えすぺ cross
ネム
22:29:20
「 あ、あの、お店でバイト募集もしてるって 伺ったんですけど 」胸の前で手をぎゅってしながら聞く>トウカちゃん 羽裏
エスペランサ
22:29:55
「多分見分けつかなくてスルーする」 だいぶピンチ くらげ
トウカ
22:29:58
「あっあ、してますしてます。ホールとキッチンと、私はキッチンですけど、ええっと」あばば>バイト募集してるよ ちゃば
オルクス
22:30:00
「えぇ、正直もっと困った自体だと聞いていたので……いえ、困った自体なのは間違いないのですが。」 恩恵もあるのねぇってしている。>色々ありました らーじゅ
ネム
22:30:42
「 少しの間雇ってもらえませんか? ええと、あの 路銀が… 」 心もとないのだ…>トウカちゃん 羽裏
トウカ
22:30:47
鍋見つつ 「お店なら赤き島の食材を使ったお料理もご提供できますし店長さんにもお話通せますけれども!」 ちゃば
22:30:58
団体様集客
ネム
22:31:17
今ならフルコース(かどうかは、わからない) 羽裏
ニネット
22:31:23
「 ―――つまり 実は結構あってるかもしれないわ」>えすぺ cross
ネム
22:31:41
制服は防具だからなー。(なぜか 羽裏
リーニ
22:31:50
「商売熱心やな、いいこっちゃ」 商人魂わかる くらげ
リュミエール
22:31:53
防具だしねぇ cross
トウカ
22:31:56
制服スカートは鉄壁だから実際防具 ちゃば
オルクス
22:32:06
制服いいなぁ皆買えるようにならないかなぁ らーじゅ
22:32:18
そしたら僕が無理やり着せる理由考えなくていいのに
エスペランサ
22:32:20
「!」 今まさに気づいた顔 <結構あってる可能性 くらげ
ネム
22:32:34
無理やり着せるからいいのだと思えば(転換 羽裏
オルクス
22:32:52
正直言ってて思いました それはあります>無理矢理だからこそいい らーじゅ
ネム
22:33:02
(あるあるだよな 羽裏
リュミエール
22:33:06
皆買って普通になってたら きっと目立たない cross
トウカ
22:33:11
あるある ちゃば
エスペランサ
22:33:14
あるとおもいます くらげ
ルフェリット
22:33:26
「じゃぁ看板娘の座はもらっちゃいましょうかね」 すてふ
エーゲル
22:33:45
「地球人っていうとあれ、神様とかうじゃうじゃいるところだろ」 ちゃば
ネム
22:33:46
「 こっちにお洋服着ちゃうと、見分けつかないんですね 」 そっかあ って笑っている 羽裏
22:34:11
「 いろんな神様が いらっしゃいましたよ。 」こくり
ルフェリット
22:34:18
「ほうほう」 すてふ
エーゲル
22:34:31
「米一粒に6人だか7人だか8人だかいるって聞いたぞ?」柱か。 ちゃば
リュミエール
22:34:38
「 一人ではないんですねぇ」  「 私の神様はおひとりですけど。」 cross
ネム
22:34:39
「 ええっと、こちらの神様みたいに、」 羽裏
22:34:54
「 実際にあったり、とかいうのは、割と難しいんですけれど 」思い出しつつ言う
オルクス
22:35:03
「興味深いお話ですね。」 ふむふむ らーじゅ
22:35:12
「こちらはえぇ、唯一神ですので。」
リーニ
22:35:16
「神様の多い場所なんやね」 ほう くらげ
オルクス
22:35:17
リュミエールにうなずく。 らーじゅ
ネム
22:35:19
「 お米は大事ってこと、でしょうか ちょっと詳しくないですけど 」 苦笑する>えーげる 羽裏
リーニ
22:35:36
よく考えたらイルクーツク神格多かったわ くらげ
ネム
22:35:40
「 はい、唯一神を信仰してらっしゃる方もいらっしゃいますし、 」 羽裏
エーゲル
22:35:41
「なるほどねえ」>米大事 ちゃば
オルクス
22:35:46
でーさまにあとりさまに らーじゅ
ネム
22:35:57
思い出すように視線は中空 「 すべてに神が宿る、という信仰もありました 」 羽裏
オルクス
22:36:02
「……とすると、神頼みとか結構されました?」>ネム らーじゅ
リーニ
22:36:08
なす神 くらげ
ルフェリット
22:36:08
「そう考えるとこっちと割と違わないのかもしれませんねぇ」 すてふ
リュミエール
22:36:20
「 チキュウにも唯一神様の信者が。」 cross
ネム
22:36:32
「 ええっと、そうですね、思わずすがっちゃう時も、ありました 」苦笑いである>オルクス 羽裏
22:36:50
「 その時だけ、頼られたって、 神様だって困っちゃいますよ、ね 」
ニネット
22:37:02
「 ――神殿がずらっとなってたりしてそう」<神様が多い cross
トウカ
22:37:13
「私の国では、2週間のうちにそれぞれ起源の異なる3つの宗教の催しに参加しましたね…」 ちゃば
オルクス
22:37:15
「いえ、お祈りする時間そのものを与えてくださるのも、神様の役割ですから。」  >ネム らーじゅ
リュミエール
22:37:29
「 神様はいつだって 見てくださいますから。 しっかりと聞いてくださいますとも。」>ねむ cross
ネム
22:37:30
「 地域ごとに、って感じでしょうか? 」うーんって首をかしげると黒髪がさらり 羽裏
オルクス
22:37:47
「本物の神様でしたら、困ったりしないどころか全部叶えてくださるはずです。 なんて。」 うふふ らーじゅ
ネム
22:38:06
「 お祈りをすることが、大切なんです、ね 」 そっかあ>おるくす 羽裏
エスペランサ
22:38:13
「なんでも叶えてくれる神様、か……」 くらげ
ネム
22:38:24
「 聞いては下さるのかも。 」小さく笑う 叶うかどうかはしらない>りゅみ 羽裏
リュミエール
22:38:36
「 もちろん いつでも見てくださっていますから あえてかなえず 試練という形を提供してくださるときもありますけどね?」 cross
オルクス
22:38:53
「……何か無いです?お願いしたいこととか。」  「神頼みとは言わずとも、こうなれー、って思ったりしたこととか。」  ってランサに聞いたり皆の方も見たり らーじゅ
トウカ
22:38:58
「……」ちょっと考えつつ>全部叶えてくれるよ! ちゃば
ネム
22:39:00
「 みんなの願いを みんなかなえてたら 」 羽裏
22:39:08
「 世界はどうなっちゃうんでしょうね…? 」
ルフェリット
22:39:10
「いやー忙しくて暇が」 すてふ
トウカ
22:39:20
「(おじいちゃんに会いたいなあ…)」しょげー ちゃば
ネム
22:39:42
「 …? 」 わたた  「 …。 」そっと背中ぽんぽんする>トウカちゃん 羽裏
エスペランサ
22:39:49
「あったなあ、一回。叶わなかったけど」 へら >オルクス くらげ
トウカ
22:39:57
ネムちゃんやさしい…ぽんぽんされる… ちゃば
オルクス
22:39:58
「……想像つきませんねぇ。それを何とかするのが神様であってほしいものですが!」 笑うの >ネム らーじゅ
リュミエール
22:40:00
「 相反する願いもあるでしょうからねぇ 」>ねむ  「 なので、神様はすべてを見ていますから。」選択がある cross
オルクス
22:40:16
「(あわわ)」  >しょげー らーじゅ
エーゲル
22:40:23
「願いを叶えてくれるような神様じゃねえからなあうちのは」 ちゃば
ネム
22:40:29
「 みんなが幸せ、って? 」>オルクスさん 羽裏
リュミエール
22:40:48
「 お祈りしましょう。 もしかしたら 神さんが聞いてくださるかもしれません。」トウカの前で祈る>とうか cross
ネム
22:40:51
「 じゃあ、叶わない人もでてくるかも、しれませんね? 」>りゅみ 羽裏
ルフェリット
22:40:51
「まー 強いていうなら自然の理不尽で死ぬ人が少なきゃいいかなぁってとこですかねぇ。 うちも色々ありましたから」 すてふ
ニネット
22:41:11
「 ――願いごとは たぶん 皆あるわ。」うん cross
オルクス
22:41:17
「それもまた……まぁ、それが普通かもしれませんね。」>祈る暇など無い! らーじゅ
トウカ
22:41:33
「せ、せかいがへいわでありますように…」おいのりあわわ ちゃば
ルフェリット
22:42:07
「ヒマができりゃぁお茶に芸事にと。まぁ死んだらまとめてありがとうとでもいいますかね」 すてふ
エスペランサ
22:42:13
「そうだな」 うん  <理不尽で死ぬ人が くらげ
トウカ
22:42:19
トウカの本体は死んでいるのでこっちで消える=死なのだ ちゃば
オルクス
22:42:30
「そう、皆が幸せってバランスとっていただいてー。 ……やっぱり難しそうですよねぇ。」 こくり >ネム らーじゅ
ネム
22:42:45
「 オルクスさんの神様は 」 羽裏
22:43:04
「 お願いを叶えてくださる神様 なんですか? 」興味。
エスペランサ
22:43:06
「人にゃあ欲があるからな。その時幸せでも、どんどん足りなくなってくもんさ」 くらげ
リュミエール
22:43:15
「 そうですねぇ」<叶わない人も  「 ただ 別の道で叶うかもしれませんから。」  cross
オルクス
22:43:18
「えぇ、えぇ、根源の理想は大切です。そういったことに協力するために参りました故。」>ルー らーじゅ
ルフェリット
22:43:20
「ま、その辺は出来る限りで少しなんとかするのは政治の本分ですしねぇ。 自由都市ペルミの長が言ってもあまり説得力ありませんけども」 すてふ
オルクス
22:43:47
「とすると、神様に何を望むのでしょう。」  >エーゲル らーじゅ
ネム
22:43:56
「 違う方法でかなえましたよ、って 伝わるといいです、ね 」笑う>りゅみ 羽裏
ルフェリット
22:44:02
「ただまー そちらさんとしても中々色々大変でしょう。 こっちとしても無理をする助けは欲しかねぇってもんで」>オルクス すてふ
22:44:25
「神に連なるから苦しくて構わねぇって考え、 僕としてはあまり好きじゃぁないんですよ」
リュミエール
22:44:38
「 そこはほら」 指を一本ふりふり  「 私たちが伝えることでもあるんですよ?」>ねむ cross
ネム
22:45:46
「 神様の言葉を伝える、のが リュミエールさんたちなんです? 」 首をかしげる 羽裏
オルクス
22:45:48
「見たことがありませんが、そういうことになっております。平和のためにお力をくださる。それが聖印ですと。」>ネム らーじゅ
エーゲル
22:45:56
「ご機嫌損ねねえ程度に、過度な期待は禁物ってやつだなあ」>何を望むのー? ちゃば
ネム
22:46:30
「 すごいですね…! 」 感心した<願いをかなえる神様>オルクスさん 羽裏
リーニ
22:46:38
「なるほど、神様の考え方もそれぞれやんなあ」 くらげ
ルフェリット
22:46:42
「平和 ねぇ」 すてふ
リュミエール
22:46:50
「 そういう役目もあるということですね? 代行者として。」   cross
オルクス
22:47:05
「えぇ、基本的には混沌討伐が任務ですので、その点ではそう無理はしていないつもりですよ!」   いすらさまとかつえーし!>ルー らーじゅ
ルフェリット
22:47:13
「まぁ良いか。 オルクスさんが良ければペルミを見て行かれても面白いんじゃァないですかね」 すてふ
ネム
22:47:31
「 うんっと 聞こえる、んです? 」 フシギフシギ きになるの>リュミエール 羽裏
オルクス
22:47:52
「過度な……参考になります。」 期待はあるのね、と頷く。 >エーゲル らーじゅ
エーゲル
22:47:53
「ま、人が縋るものである以上」「その叶え方は人が理解できるものになるんだろうな」 ちゃば
リュミエール
22:48:33
「 全てではないですけど。 聖印を通して。 」でも 今私ないけどなー>ねむ cross
オルクス
22:48:38
「まぁ私は聖印持ってないので、どうだーってできないんですがね、、!」 らーじゅ
ネム
22:48:49
反転しちゃってるなあ…<邪紋 羽裏
オルクス
22:48:54
聖印持ってる子連れてきてねぇ! らーじゅ
エーゲル
22:48:56
「人智が及びもしねえ領域で世界をいじるってのは、まあ、どっちに転ぶかわかんねえからな」 ちゃば
ネム
22:49:05
「 ちゃんと声が、聞こえるんですね 」 すごいなーって>リュミエール 羽裏
リュミエール
22:49:06
元もってた子 cross
22:49:20
「はい。 だから お祈りはかかせませんねっ」
ラスブナッシュ
22:49:30
「ういーっす」 すてふ
ネム
22:49:42
直接的な加護が見える、感じられる世界なのだと 再認識するちきゅーじん 羽裏
ラスブナッシュ
22:49:43
「なんかうめーもん食べにきたよー」 すてふ
オルクス
22:49:50
「至極御尤もです。   聖印が人の身に委ねられているっていうのはそういうことなんですね、やっぱり。」>人智及ばないの怖い らーじゅ
ラスブナッシュ
22:50:22
「お、リュミエールにオルクスじゃん」 すてふ
オルクス
22:50:23
「おや」  聖印持ちだー らーじゅ
ネム
22:50:29
「 こんにちは 」 ご挨拶 羽裏
リュミエール
22:50:30
「 おやおや。 匂いにつられてきましたか?」  「 いっぱいありますよ?」どうぞどうぞーと お茶碗わたす>らす cross
ラスブナッシュ
22:50:39
「ありがっとー」 すてふ
1D6 → 6 = 6
オルクス
22:50:41
ペルミは後で見物しにいかねば。中でもヤバい都市と聞いている。(色んな意味で らーじゅ
エーゲル
22:50:43
「じゃあ、その聖印を通して成される行いは、」みなまで言わぬ。 ちゃば
ラスブナッシュ
22:50:48
「めっちゃコリコリする」 すてふ
リュミエール
22:50:52
「 お仲間の ラスブナッシュさんですよ?」 cross
エーゲル
22:51:05
「長居しすぎたな。大将のところに戻らねえと給料泥棒って言われちまう」腰を上げる ちゃば
ラスブナッシュ
22:51:21
「あ、どもー 方円の野良猫ラスブナッシュ。色々あってノーザランに来た? ヤツだぜ。ヨ ロ シ ク」 すてふ
22:51:27
「お、かえんのー?」
リュミエール
22:51:44
「 はぁい。 それでは あなたにも 神様の加護がありますように。 また どこかでお会いいたしましょう。」>えーげる cross
ネム
22:51:51
「 お気をつけてですよ 」>エーゲルさん 羽裏
エーゲル
22:51:52
「おう、旨い酒も肴も頂いたし。俺のぶんも食ってくれ」>ラスブナッシュ ちゃば
ラスブナッシュ
22:51:55
「ま、これも神の導きだからしょうがないよね」 すてふ
ネム
22:52:03
「 ネム、です 」 よろしくです(ぺこり>らす 羽裏
ラスブナッシュ
22:52:07
「んじゃお言葉に甘えまーす。いっただっきまーす」ゴリゴリ すてふ
リュミエール
22:52:19
「 私はもう おなかいっぱいで」あはは cross
ラスブナッシュ
22:52:23
「旅に神のご加護のあらんことをー」 すてふ
リーニ
22:52:32
「よろしゅう。  あ、それ竜のえらのとこやね」 フカヒレ風 <ごりごり くらげ
オルクス
22:52:38
「……えぇ、貴重なお話感謝します。」 おみおくる らーじゅ
ラスブナッシュ
22:52:45
「へーー。メズラシ」ごりごり すてふ
エーゲル
22:52:50
「どーも」加護ありがた 背を向けて手をひらひらーってして帰るのだ 「あんたらの乗る船が沈まねえことを祈ってるぜ。あるいはあんたらの神は海の上を歩けるのかも知れねえがな」 ちゃば
オルクス
22:52:57
「竜ってあの竜ですか……?」 さすがにびっくりする らーじゅ
リュミエール
22:53:02
「 ディルくんに お土産として もっていってあげませんと」 cross
トウカ
22:53:06
「竜のえら」 ちゃば
ラスブナッシュ
22:53:08
「意外と美味いよね竜」 すてふ
リュミエール
22:53:15
「 あはは。ありがとうございます」>えーげる cross
ネム
22:53:18
今日も元気に迷子だ<カースドジュエル 羽裏
リュミエール
22:53:39
ふと目を離すといなくなるんですから。 もー>ねむ cross
ネム
22:53:48
「 りゅう…!? 」 二度見する  羽裏
ラスブナッシュ
22:53:54
「あ、んじゃーこれ持ってきなよ」>リュミエール 食べかけではある すてふ
ネム
22:54:05
リュミちゃんがいなくなってるんだよー?っていう 危機感のない宝石 羽裏
ニネット
22:54:11
「 ―――ここだと あまり珍しくはないわ」<竜 cross
オルクス
22:54:12
カースドジュエル! らーじゅ
22:54:15
おるがのんはいいぞ
ネム
22:54:27
たのしむ<おるがのん 羽裏
ラスブナッシュ
22:54:31
「別の肉もらお」 すてふ
1D6 → 3 = 3
ネム
22:54:43
「 いっぱいいるんですか・・・? 」 どきどきしちゃう>ニネット 羽裏
リュミエール
22:54:45
「 あ。ありがとうございますっ。 もっていっちゃいますねぇ。 あ でももう少しいますよ? オルクスさんが つぶれちゃ困りますからねぇ」笑って>らす cross
リーニ
22:54:54
「竜だらけやから討伐後に無駄にせんようにって」 なんか特殊効果はない くらげ
ニネット
22:55:08
「―――ええ。 今はばらばらだけど ちょっと前までは 団体でいたわ 」>ねむ cross
ラスブナッシュ
22:55:24
「お、今度は豚肉。 肉になりあーしに出会ったのもまた神の導き」もりもり すてふ
ニネット
22:55:24
「 ――竜のアジトにちょっといたけど 竜だらけ」 cross
ネム
22:55:26
「 はー、、 すごいです。 」 ちょっと頬が上気している 羽裏
22:55:43
「 いつか、見てみたいです。 」ふわー…。
オルクス
22:55:47
「なんともはや逞しい。人って強いなぁ、、」 らーじゅ
ニネット
22:55:48
「 ―――あの大きな山脈竜の中だったけど」<アジト cross
エスペランサ
22:55:59
「聞くたびとんでもねえよな」 <竜の山 くらげ
ラスブナッシュ
22:56:03
「まぁ竜もね、肉になったら肉になったってことだよね。 これも神の導きだし」 すてふ
オルクス
22:56:06
「だいじょぶですってぇ」   ふわふわ>リュミエール らーじゅ
ラスブナッシュ
22:56:30
「そりゃ豚のアジトを竜のアジトとはいわんめぇヨ」>ニネット すてふ
トウカ
22:56:36
そういえば竜肉って食べると不死になるとかいう伝承もあるよね… ちゃば
22:56:41
ふかひれはどうなんだろう…
リュミエール
22:56:41
「あ。 ちょっと危なそうな気配がしましたね・・?」 「 ほら お水です お水」>おるくす cross
ネム
22:56:49
人魚とか…<不死伝説 羽裏
ニネット
22:57:09
「 ―――料亭みたいに名前をつけるだけならありうるかも。」>らす cross
トウカ
22:57:11
人魚もそうやった ちゃば
ラスブナッシュ
22:57:18
「メズラシー ヨッパライかよー」>オルクス すてふ
オルクス
22:57:23
なんかそんな竜出した記憶があるな、、 らーじゅ
トウカ
22:57:37
「飲んだ分だけお水を飲むのですよ」よ。 ちゃば
リュミエール
22:57:37
「 いつもは オルクスさん 飲まないですからねぇ 」 cross
エスペランサ
22:57:40
まあいろんな竜がいて投影されてくるから くらげ
22:57:52
食べても何事もない竜だっているよ
トウカ
22:58:12
じぇねりっくどらごん ちゃば
オルクス
22:58:28
「いえいえ、今だいぶ愉快なきもちになってきたところd」水のまされる らーじゅ
リュミエール
22:58:32
食べて美味しい竜もいれば 食べてまずい竜もいる cross
エスペランサ
22:58:34
「なーんだ、もう酔っ払いかぁ?」 煽る くらげ
ルフェリット
22:58:49
「動物の例にもれずよく動く所、竜だと喉の辺りが特に美味いってェ話でしたねぇ」 すてふ
ネム
22:58:58
「 二日酔いは つらいって聞きますから。  」予防しといた方がいいですよって 笑む 羽裏
トウカ
22:59:03
「あなたも、結構飲んでいらっしゃいますが」>ランサ しんぱい ちゃば
ラスブナッシュ
22:59:28
「酔っ払ったら馬乗っけてかえりゃいいし、テキトーにやんなよ」 すてふ
オルクス
22:59:37
「もう少し行ける気はするんですがー」 うふふふ らーじゅ
ラスブナッシュ
22:59:45
「あーしお酒よりご飯が好きー♥」もりもりたべる すてふ
リュミエール
22:59:56
「 はいはい。 そうですね?」<だいぶ愉快なところで cross
エスペランサ
22:59:58
「俺は平気さ、心配ありがとな」 にぃって笑う >トウカ くらげ
ネム
23:00:05
「 お酒ばかり飲む人もいます、ね 」 大丈夫なんだろうかと思うけど だいじょぶらしい 羽裏
ラスブナッシュ
23:00:11
唐辛子バリバリかける すてふ
23:00:22
「ウヒョーイ」
リュミエール
23:00:30
「 私もご飯派ですねぇ。 パスタとかデザートとか もう至福って感じですよっ」 cross
23:00:34
「わ」>唐辛子
23:00:41
「相変わらずですねぇ 」
ラスブナッシュ
23:00:57
「シゲキが染みるぅ~♥」 すてふ
ネム
23:01:04
「 ごはんが変質していっちゃうのは 驚きましたけど… 」 混沌酷い 羽裏
トウカ
23:01:13
1. 肉じゃが 2.白身魚のムニエル 3. 山菜炊き込みご飯 4.野菜炒めとサイコロステーキ 5.おにぎり 6. おはぎ ちゃば
ネム
23:01:24
「 そういえば、ここのご飯は安定してますね…? 」 羽裏
ニネット
23:01:37
「 ―――ここは変質して 美味しくなってるところだから。」 cross
トウカ
23:01:43
イルクーツクはもう一週回ってみたいな所が ちゃば
エスペランサ
23:01:44
「飯も食べるけどね、他に食べる人がいるなら酒のほうがいいかなってくらいで」 くらげ
ネム
23:01:56
「 変わった後なんですか…。 」 へえええ。 羽裏
ニネット
23:01:57
「 ―――サマーラとかは 普通の穀物がおいしいかも。」 cross
ルフェリット
23:01:57
「ある意味安定しちゃってる感じですよねぇ」 すてふ
ネム
23:02:15
「 さまーら。 」脳内メモを取る 羽裏
リーニ
23:02:15
「変質せんわけやないんやけど、いい方に行っとるちゅうだけで」 くらげ
トウカ
23:02:37
は。すみませんもう23時 ちゃば
ニネット
23:02:45
「―――あっちのほう」指で示す。 >脳内メモで cross
ラスブナッシュ
23:02:45
「はへー。これも神のお導きだにゃー」おかわり すてふ
1D6 → 1 = 1
リーニ
23:02:46
「変質せんもんが作れるようになったら大したもんやが」 くらげ
ラスブナッシュ
23:02:51
肉じゃが すてふ
オルクス
23:02:56
11時だ らーじゅ
ネム
23:03:09
「 混沌って すごいんですね? 」 自分も混沌でできている 羽裏
リュミエール
23:03:11
「 はいはい。 かけます?」ノ「唐辛子」>らす cross
トウカ
23:03:24
明日先約があるので今日は早めに寝るますのます…!うおおでも話せて楽しかった!取りこぼしあると思うけどすみません! ちゃば
ニネット
23:03:30
「 ――すごいけど 大変でもあるわ」 cross
ラスブナッシュ
23:03:32
「ありがとー。 ウヘヘヘウシが甘くて辛くてしあわせー」 すてふ
ゼルク
23:03:33
「まだやってるかい。」   遅れてくるって言ってたしちょっとお邪魔する。 らーじゅ
ネム
23:03:35
おやすみなさい!w 羽裏
リーニ
23:03:40
おつかれさまですー くらげ
ゼルク
23:03:40
おやすみなさい>< らーじゅ
ニネット
23:03:44
おやすみー cross
ネム
23:03:45
「 こんにちは 」 ぺこん>ぜるく 羽裏
ラスブナッシュ
23:03:53
「結局さー 何事も神の思し召しだけどそれでも耐えれない範囲ってあっかんねー」 すてふ
ニネット
23:03:56
「 ――何人かは帰ったけど。 おかえり」>ぜるく cross
トウカ
23:03:58
「では、私は次の配達に」びしっ 「飲み過ぎは体に悪いですからね、薬毒っていうんですからねっ」>エスペランサ ちゃば
ニネット
23:04:04
「――主催者のひとり。」 cross
リーニ
23:04:06
「あ、ゼルクはん。おかえりなさい」  くらげ
ラスブナッシュ
23:04:09
「当たり前だけど人間そこまで強くデキてるわけではにゃい」 すてふ
ネム
23:04:26
「 えっ あ、 ご、ごちそうになりました 」 あわててぺこり>ゼルクさん 羽裏
エスペランサ
23:04:32
「はーい。ほどほどにしておくさ」 くらげ
ネム
23:04:36
トウカちゃんにいてらっしゃいする 羽裏
ラスブナッシュ
23:04:36
「あーしはこの量の唐辛子はタマランけどそうじゃにゃー人もおる」 すてふ
トウカ
23:04:39
「ゼルク様、ごちそうさまでした。機会があればバラライカにもお越しください」ぶろろーってスクーターで退場 ちゃば
ラスブナッシュ
23:04:43
「んじゃねー」 すてふ
リュミエール
23:04:49
「 私はさすがにそれは無理ですねぇ」あはは cross
ゼルク
23:04:51
「やぁ、ただいまただいま。落ち着きだしたとこかぁ。」 らーじゅ
ちゃば
23:04:52
ではお先に失礼致しますーおやすみなさいー ちゃば
退室記録
23:04:56
ちゃばさんが退室しました。
ネム
23:05:00
おやすみなさーい 羽裏
ゼルク
23:05:07
「あぁ、今度邪魔するよ。」 ばいばいするの   おやすみなさーい らーじゅ
ニネット
23:05:12
「 ―――ある意味 ずっと 落ち着いてないかも。」 cross
23:05:36
「 ――ゼルクも食べるといいわ。」
ゼルク
23:05:56
「何してたんだ?」>おちついてないかも   闇鍋の底の方貰おう。 らーじゅ
リーニ
23:06:21
ランダムダイスがひどいのになっていく流れ くらげ
ラスブナッシュ
23:06:31
「そゆこったねーん あーしは混沌に対しては相反する側だけどこれもまた神の思し召しってことでこれもまたフアンテーなのかもしれぬにゃー」 すてふ
ニネット
23:06:38
「 ――チキュウのお話 神様のお話  混沌食材のお話  唐辛子のお話」<なにしてた cross
ラスブナッシュ
23:07:13
「アンテーってなんじゃろね。 これほど唐辛子かけたらそれは安定にゃのかね。 まぁウマイけど」 すてふ
リュミエール
23:07:36
「 神様の試練でもありますねぇ 」  「 安定とは 」 cross
ゼルク
23:07:40
「そのへん色々言われることもあるなぁ。実際。」 笑うの >安定しとんのかこの食いもん らーじゅ
リーニ
23:07:41
「安定、なぁ」 くらげ
リュミエール
23:07:55
「 それぞれの考えによるものだと思うのですよねぇ 」 cross
ゼルク
23:08:10
「、、、ごった煮だな、セカイ系ってやつだな?」 >ニネット らーじゅ
ネム
23:08:21
その辺に腰掛けて 話すさまを眺める。 羽裏
ゼルク
23:08:23
神様、にちょっとぴくっとしたけどお鍋に視線戻す。 らーじゅ
ラスブナッシュ
23:08:24
「お、食べる?」>ゼルク すてふ
ニネット
23:08:55
「 ――そう。 」 ほら  ラスとか リュミエールとか オルクスがきてるからと >ぜるく cross
入室記録
23:08:59
OGさんが入室しました。
OG
23:09:08
こんばんは、ちょっとだけお邪魔
リュミエール
23:09:08
こんばんはー cross
ネム
23:09:11
こんばんはー 羽裏
エスペランサ
23:09:19
こんばんわー くらげ
ラスブナッシュ
23:09:27
「あ、でもウマイ。安定してるかは知らんがマジうまい。これは事実」>ゼルク すてふ
ゼルク
23:09:39
「あー……なるほど、偵察ね。」  変なこと言われなかった?ってこそっと聞いたりすr>ニネット らーじゅ
エスペランサ
23:10:00
酷い方のランダムダイス使わせてもらお くらげ
アトリ
23:10:06
イルクーツクのようなので、まずこの子
エスペランサ
23:10:14
くらげ
1D10 → 6 = 6
ニネット
23:10:19
「 ―――割と友好的だったかんじ」>ぜるく cross
エスペランサ
23:10:25
出てないのでもう一回 1・爆発する卵  2・増殖するまんじゅう  3・辛すぎるとうがらし  4・死を覚悟するくさや  5・ゴールデンアザラシの肉  6・ロックな感じで踊るたこ  7・ラッキー 普通のお芋だ  8・鍋にはあわないはちみつ  9・苦い草  10・ゴージャスな美味しい食材くらげ
1D10 → 4 = 4
ネム
23:10:35
くさや 羽裏
ゼルク
23:10:35
「そりゃぁよかった。赤き島の方々がそりゃもうがんばってくれててな。」>ラスブ らーじゅ
アトリ
23:10:42
「今日は随分とにぎやかなようですね」 OG
エスペランサ
23:10:46
「     」 ぴた くらげ
ネム
23:10:52
「 こんにちは 」 ごあいさつ 羽裏
23:11:07
「 …? 」 すごいにおいしてる
リュミエール
23:11:07
「 何か不穏な空気がでましたね?」 cross
ラスブナッシュ
23:11:14
「いやーありがてぇありがてぇ。そちらの方々も神のご加護があるとよいな。 まぁなんか色々思う所はあるかもしれんがさきわいあれ位でヒトツ」>ゼルク すてふ
23:11:19
「うわくっさ」
23:11:27
「誰か漏らしたな」
アトリ
23:11:33
「お初にお目にかかる方は初めまして」 ゆっくり一礼 OG
ニネット
23:11:38
「 ―――エスペランサが。」 cross
ゼルク
23:11:53
「……お、おう、らっしゃい。また偉い時に。」  誰だくさや出したの! らーじゅ
ラスブナッシュ
23:12:00
「まぁ仕方ない これも導き」 すてふ
ニネット
23:12:01
「 ―――アトリ。」ノシ   「 ――ご飯あるわ。」 お芋鍋だよ と 渡す>あとり cross
ネム
23:12:05
誰かが入れてたんだよね 羽裏
エスペランサ
23:12:15
「鍋の中から出てきたこいつが悪い!!!」 くらげ
ラスブナッシュ
23:12:18
「えっそういう食い物なの」 すてふ
アトリ
23:12:23
「おや、食事会でしたか」>ニネット OG
ラスブナッシュ
23:12:32
「マジで食えんの??」 すてふ
ネム
23:12:35
「 う、すごいにおいですね、 」 口元抑えてる 羽裏
リュミエール
23:12:38
「 食べ物しかいれないっていうルールでしたから 食べられるんでしょうねぇ 」 cross
ラスブナッシュ
23:12:47
「ちょっともらっていい?」 すてふ
リーニ
23:12:49
「アトリさまもどうです?」 くらげ
ニネット
23:12:59
「 ――そう。 芋煮会だったけど 闇鍋チックになってるけど。」>あとり cross
エスペランサ
23:13:18
「害はないけど味がどうとか俺わかんねぇから保証はしないぜ?」 あげる >ラス くらげ
アトリ
23:13:23
「ええ、せっかくですので、いただきます」>リーニ OG
ラスブナッシュ
23:13:26
食べる すてふ
23:13:31
噛む
ゼルク
23:13:32
「きつい匂いとか強いんだな、、、?」>動じてなさげなりーに らーじゅ
ラスブナッシュ
23:13:38
「………うっま……」 すてふ
アトリ
23:13:38
「食べられるものではございませんので?」 OG
ゼルク
23:13:49
友好的か、そうかぁ、ってこそっとありがとうした>ニネット らーじゅ
ネム
23:14:04
「 おいしいんですか…? 」 おそるおそる 羽裏
ニネット
23:14:04
少し笑う>ゼルク cross
ラスブナッシュ
23:14:07
「ナニコレ、魚の旨味が絶妙に来る…」 すてふ
リーニ
23:14:10
よそって渡す  使うならランダム表はお好きなのをどうぞ >アトリ くらげ
ラスブナッシュ
23:14:20
「味は最高」 すてふ
リュミエール
23:14:23
「 うわぁ。 よくいきましたねぇ 」 cross
リーニ
23:14:46
「僕が普段扱っとるもんが何だか思い出してください」 はは >ゼルク くらげ
ラスブナッシュ
23:14:50
「いやこれやべーよ 食べてみ」渡す>ネム すてふ
ネム
23:14:50
「 鼻を こうやって 」 つまんだらって 実演 「 たべられそう です…? 」 羽裏
アトリ
23:15:02
とりあえず、手近にある表で OG
1D10 → 4 = 4
ラスブナッシュ
23:15:06
「っていうか途中からハナがバカになるね」 すてふ
ネム
23:15:07
「 ぴにゃっっ!? 」 ><   においにやられる 羽裏
ラスブナッシュ
23:15:16
「あっ倒れた」 すてふ
アトリ
23:15:19
「ふむ…?」 OG
エスペランサ
23:15:23
「そっか美味いか。それはよかtt   あ」 くらげ
ラスブナッシュ
23:15:28
「しゃーない。これも神の導き故許せ」 すてふ
23:15:36
ラスブもめちゃくちゃくさい
リュミエール
23:15:39
「 さすがの私も それは ノーサンキューですね?」 cross
ゼルク
23:15:44
「……そりゃそーか。   なぁ、後で時間あるk」>リーニ   「うおお?!」 >ぴにゃっ らーじゅ
アトリ
23:15:48
「食べ物、なんですよね?」 OG
エスペランサ
23:15:49
くさやばかり引く くらげ
ネム
23:15:53
「 けっこうきついにおいが、、 」  ><  涙目 羽裏
ラスブナッシュ
23:15:59
よく考えたらコイツ普段あんまり風呂に入らなかったり旅とかしまくってる奴だった すてふ
ゼルク
23:16:01
「うまいにはうまいんだが……」>アトリさま らーじゅ
ニネット
23:16:33
「―――リーニが扱ってるもの。 匂いも結構してるの?」 cross
アトリ
23:16:36
「はぁ…なるほど…それならば、まあ…」 OG
ラスブナッシュ
23:16:57
「ハナがバカになればイケる」 すてふ
ネム
23:16:59
(お皿をもっておろおろ 羽裏
リーニ
23:17:01
「はいはい。商談はいつでも聞きまっせ」 糸目がちょっと開くやつ >ゼルク くらげ
ラスブナッシュ
23:17:12
「ネムもらうねー」戻す 食べる ばりばり すてふ
リュミエール
23:17:26
「 もうすっかり慣れた感じですねぇ 」 cross
23:17:29
ラス見つつ
ラスブナッシュ
23:17:30
「やっべー噛む程旨味くるぜ」 すてふ
ネム
23:17:35
「 は はひ どうぞ…! 」>< 差し出す >らす 羽裏
ラスブナッシュ
23:17:39
ラスブはどんどん臭くなるけどな すてふ
リーニ
23:17:40
「薬品やからどうしてもなあ」 <匂い >ニネット くらげ
ニネット
23:17:49
「 ――仕事?」>りーに ぜるく cross
エスペランサ
23:17:55
「すごい順応性」 くらげ
ラスブナッシュ
23:18:05
「こんなウマイ魚食ったことねぇよ」めっちゃ臭う すてふ
ニネット
23:18:11
「 ――ふぅん。 薬品はあまり縁がないから。」>りーに cross
ネム
23:18:18
「 これを食すには、けいけんてんがたりなかったようです…。 」 羽裏
ラスブナッシュ
23:18:33
「足りなくていいんじゃね。 あーしがそういうの慣れてるだけだし」 すてふ
23:18:46
「食えるって分かってる分アドある」
ネム
23:19:01
「 おいしくはあるんですね・・・ 」 そっかあ 羽裏
ラスブナッシュ
23:19:09
「食えないっつわれたら流石に食えんしにゃー」まぐまぐ すてふ
ゼルク
23:19:11
「無理するな無理するな……!」 赤き島の鶏からとってきた卵のプリンとかあげようね、、 >ネム らーじゅ
リュミエール
23:19:21
「 あとあとが大変そうですねぇ。 けっこう匂ってますよ? ラスブナッシュさん」 cross
ネム
23:19:22
「 ! 」 ぱあああ<ぷりん 羽裏
リュミエール
23:19:38
「あ。 それ 私も食べたいっ」 cross
アトリ
23:19:39
「無理をして食しても味など感じますまい」 OG
ラスブナッシュ
23:19:40
「どうせまたちょっと旅してるしへーきへーき」>リュミエール すてふ
エスペランサ
23:20:03
「美味いもんを美味いって食えるのが一番だな」 くらげ
ラスブナッシュ
23:20:09
「キミ食わないならあーしちょうだい。包んで持って帰る」 すてふ
ネム
23:20:16
「 わあ、ありがとうございます  」ちっこい花が散るが如くの幸玉>ゼルクさん 羽裏
ラスブナッシュ
23:20:20
食ってる時は良いんだよ すてふ
ネム
23:20:31
「 半分こ、します? 」>りゅみ 羽裏
ラスブナッシュ
23:20:32
1H後位に自分で自分をめっちゃ臭いと認識してからが本番 すてふ
ゼルク
23:20:40
「あぁ、まだちょっとならあるぞう」  あげるあげる >リュミエール らーじゅ
ネム
23:20:42
ツラミ 羽裏
リュミエール
23:20:42
「 旅先で言われないようにしてくださいね?」笑いつつ >らす cross
ラスブナッシュ
23:20:59
「ま、どーせ野宿だし」 すてふ
リュミエール
23:21:05
「 もう一個あったようなので セーフですっ」>ねむ  「 ありがとうございまーす」>ぜるく cross
ネム
23:21:09
「 … もしやこれは、ゼルクさんのですか…? 」<ぷりん 羽裏
ゼルク
23:21:19
「神様のお言葉だぞう」>感じますまい<らすぶー らーじゅ
ラスブナッシュ
23:21:20
あっ すてふ
23:21:21
しまった
23:21:24
馬くんが…
ネム
23:21:32
馬君がやな顔する 羽裏
エスペランサ
23:21:49
うまくん涙目 くらげ
リュミエール
23:21:52
馬くんも慣れてもらうしかない cross
アトリ
23:21:54
馬は人と嗅覚というか違うんじゃないか OG
ラスブナッシュ
23:22:03
よかった きっとセーフだろう すてふ
エスペランサ
23:22:06
余計に敏感そう くらげ
ゼルク
23:22:11
「いや?手土産だからみんなで食べてくれな。」 笑うの>ネム らーじゅ
ラスブナッシュ
23:22:17
余計に敏感っぽいよなぁ 鼻でかいし すてふ
23:22:27
「んじゃー コイツ持ってあーしは帰るぜ」
ネム
23:22:31
馬にとって嫌なにおいかどうか が論点に 羽裏
リュミエール
23:22:33
「 じゃあ ありがたくいただいますっ」  「 おいしいーv」 cross
リーニ
23:22:36
「ゼルクはん太っ腹やから」 くらげ
ラスブナッシュ
23:22:47
「んじゃねー。 君たちの旅に神の祝福があらんことを」 すてふ
リュミエール
23:22:49
「 あ。 じゃあ またどこかでっ」>らす cross
ラスブナッシュ
23:23:02
出る すてふ
ゼルク
23:23:04
「おう、色んな意味で気をつけてなー!」>らすぶー らーじゅ
ラスブナッシュ
23:23:06
馬がめっちゃ嫌がる すてふ
ネム
23:23:09
「 じゃあ、遠慮なく いただきます。 」 ほわ(幸玉 わあいって いただく 羽裏
リーニ
23:23:12
「はいはい、またなぁ」 くらげ
ラスブナッシュ
23:23:25
「忘れてた…」しばらく歩いて馬くんつれて すてふ
ニネット
23:23:25
「 ――また。」ノシ>らす cross
ネム
23:23:28
「 あ、さようなら 」 ノシ>らすぶ 羽裏
アトリ
23:23:34
「お気をつけて」 OG
ニネット
23:23:37
「 ――にぎやかな人だったわ 」 cross
ラスブナッシュ
23:23:48
ではおやすみなさい!! 楽しかったです! すてふ
ゼルク
23:23:50
「お客さんに喜んでもらって評判良くなればこれから先も安泰だしな!」>リーニ らーじゅ
23:23:54
おやすみなさーい
ネム
23:23:54
おやすみなさーい 羽裏
リュミエール
23:23:59
おやすみー cross
エスペランサ
23:23:59
「いろいろと楽しそうな人だったな」 くらげ
退室記録
23:24:03
stephannyさんが退室しました。
エスペランサ
23:24:03
おやすみなさーい くらげ
ネム
23:24:16
「 ちゃんと打算なんですね 」 くすくすしている<評判 羽裏
リュミエール
23:24:20
「 すごく美味しいですねぇ。 ☆3つって感じですよ?」>ぜるく cross
リーニ
23:24:37
「そりゃあ商魂はありまっせ」 笑う くらげ
ニネット
23:24:48
「 ―――さすが イルクーツクを担ってる一人。」こくこく cross
23:24:54
>打算
ネム
23:24:57
「 はー …。 おいしいです 」 搾り出すように言う うまぁい 羽裏
ゼルク
23:25:06
「あぁ、もちろん。宣伝頼んだっ」  いいつつネムやリュミエールが美味しそうにしてると幸せそうにするわ らーじゅ
リュミエール
23:25:34
「ふふふ。 私全国各地回ってますからね? そういうのはお手の物ですよっ」<宣伝 cross
ネム
23:25:38
おにーちゃん味を感じる 羽裏
リュミエール
23:25:57
プリンは半分だけ食べてあとはしまう。 cross
ネム
23:25:57
「 はい、行くところで宣伝、しますね 」笑って 羽裏
ゼルク
23:26:12
「そういえば、そういう意味じゃ本職の方だったな。」 >宣教師!  らーじゅ
ニネット
23:26:31
「 ――ネムはしばらくこちらでバイトだから また食べられるかもしれないわ。」 cross
ネム
23:26:52
「 お金がたまったら、買っちゃいそうです。 」 こくりこくり>ニネット 羽裏
23:27:04
お金たまったら、またふらつくの。
リュミエール
23:27:37
「神様のお話などはしてますけど さすがにプリンのお話はしてなかったですけどねぇ。 旅行先ガイドブックにはしっかりと記載しますねっ」 cross
ニネット
23:27:56
「―――目的があるのはいいかも。がんばれる」<お金たまったら買っちゃいそう cross
ゼルク
23:27:58
「あぁ、トウカやジュリアやクックに聞いて色々改良した代物だからな。」 ニネットに頷く。  作り方覚えてっていいのよ らーじゅ
ネム
23:28:18
「 プリンのために、ですか 」 んーって考える 羽裏
23:28:26
「 それもいいですね。 」 ほんわかする
ニネット
23:28:38
「 ―――トウカになれば私も作れる」 cross
23:28:53
ならなきゃ? 失敗する。
リュミエール
23:29:28
「 イルクーツクでは食事の改良を進めてるんですねぇ 」 cross
23:29:35
<いろいろ改良したよ
ニネット
23:29:55
「 ―――がんばれ がんばれ。」>ネム cross
アトリ
23:29:58
「食の都となろうと」 OG
ネム
23:30:19
(幸玉出しながらプリンをいただく。 羽裏
ゼルク
23:30:30
「おうとも、身体にいいのをってリーニに話聞くこともよくあるし……」  駆り出している らーじゅ
リュミエール
23:31:14
「 あれですよねぇ。 見た目可愛いのとかもあれば いいですね?」 cross
ニネット
23:31:57
「 ――アトリ印とか?」<見た目可愛い cross
アトリ
23:32:13
「はあ、目印になりましょうか」 OG
ゼルク
23:32:30
「見た目か……」 トウカがキャラ弁とかいうのやってた気がする らーじゅ
リュミエール
23:33:15
「 ノリリスクで食べたアザラシプリンは 可愛かったですねぇ」笑う cross
ゼルク
23:33:28
「アトリ様の人気はすごいから……」 それだけでも売れそう らーじゅ
23:33:38
「モチーフ、モチーフか。」 めもめも
アトリ
23:33:59
「しかし、人型のものを食そうとはあまり思わぬのではないかと」 OG
ニネット
23:34:10
「 ――イルクーツクのモチーフ」 cross
ネム
23:34:15
ファミレスめいている<メニュー開発 羽裏
ニネット
23:34:29
ファミレスみたいなものだからな cross
23:34:41
「 ―――ドラゴン?」
ゼルク
23:35:50
「たしかにな、、切れませんよな……」>人型のはちょっと らーじゅ
ネム
23:35:58
「 あの 」 羽裏
ゼルク
23:35:59
たい焼きとかでも齧る時ちょっとためらうもんね  ためらいませんか らーじゅ
アトリ
23:36:08
ひよこ饅頭なら… OG
ネム
23:36:26
「 プリンの表面に こう 」仕草 「 焼印なら…? 」 イラストじゅっ って 羽裏
23:36:52
ひよこは躊躇う。
ゼルク
23:36:55
「たまに美味いやつ居るが商品化は……行けるか……?」 海上レストランに無茶振りすっかー! らーじゅ
アトリ
23:36:59
「その程度であれば、まあ…」 OG
ゼルク
23:37:01
>どらごん らーじゅ
ニネット
23:37:26
「 ―――じゃあ それもやってもらってみてもいいかも」<焼印とか cross
ゼルク
23:37:27
「あー……なるほど、手軽だし可愛らしくなりそうだな!」  何よりアトリ様が許してくれそう! らーじゅ
リュミエール
23:37:39
「 そういうのもいいと思いますねぇ 」 cross
ネム
23:37:40
「 目印にも、なりますし 」 羽裏
23:37:52
「 人型にしなくて、すみますよね? 」
ニネット
23:38:36
「 ―――話題性はあるかも。」 cross
アトリ
23:38:41
「マスコット的なものであるなら、NAS様などもよろしいのでは」 OG
ゼルク
23:39:27
「ドラゴンを可愛らしくした奴とか……か?アザラシに対抗するには。」  「あぁ、NAS様。」 はんこ作るのも簡単そうなデザインのNAS様! らーじゅ
ニネット
23:40:07
「 ―――むしろ三人衆」<DFRS アトリ NASの 神様3人衆 cross
ネム
23:40:26
「 … 」ドラゴンかあ 丁寧にごちそうさまでした、をしつつ<ぷりん 羽裏
アトリ
23:40:31
でーちゃん印のお菓子とか、なんかヤバ胃の入ってそう… OG
リュミエール
23:40:41
「 言ってみるものですねぇ。 どんどんアイディアがでてるみたいですね?」 cross
ゼルク
23:41:15
「ご利益があると思われそうだな……」 >とりぷるかみさま らーじゅ
ネム
23:41:23
ほぼ空になったなべの前で 商品開発会議。 羽裏
ニネット
23:41:52
いるくつメンバーが多いからね cross
ネム
23:42:17
「 あざらしが可愛らしさで来るなら、」 ええっと 羽裏
23:42:29
「 同じ土俵で勝負しない方が、いいんじゃ…? 」
23:43:00
「 って思います、けど 」わたわた
ゼルク
23:43:02
「まだまだ色々余地があるなぁ、赤き島と七つの海のおかげもあるが、皆のおかげで元気だから。」 笑うの    神様みんなの信者の方々も活気づけてくれてる…… らーじゅ
アトリ
23:43:17
「それも理屈でございます」<カワイさ勝負? OG
ゼルク
23:43:39
「一理ある……」 >可愛さでかてねぇ らーじゅ
ネム
23:44:38
「 ワイルドな感じで、宣伝してゆくとか…? 」  羽裏
ニネット
23:44:44
「 ―――ワイルド」 cross
ネム
23:45:11
「 ドラゴンに関して、は、こちらの世界はどうかわからない、ですけど 」えーっと 羽裏
アトリ
23:45:24
「ワイルド、ですか」 OG
ネム
23:45:30
「 強い、とか 大きいとか。 そういうイメージがありますから。 」 羽裏
ゼルク
23:45:36
「豪快さだな、方向性としては得意分野のはずだ。」 うむうむ らーじゅ
ネム
23:45:53
「 かわいさで勝負する、必要は、無いんじゃないかなって。 」 こくり 羽裏
リュミエール
23:46:00
「 たぶん 同じですね?」>イメージ cross
ゼルク
23:46:07
おもっきし災害の象徴だけど大丈夫かな、と今更ちらっと思ったが らーじゅ
ネム
23:46:10
でも喰う<すげーぜつえーぜ! 羽裏
リュミエール
23:46:21
「 両方あればいいんじゃないでしょうかねぇ。 女の子受けはかわいいほうでしょうし  cross
ネム
23:46:23
混沌災害を食い尽くせ!  :キャッチコピー 羽裏
ゼルク
23:46:24
トラヴィちゃんやレギンちゃんやアトリ様が居るのでセーフということにした。 らーじゅ
ニネット
23:46:49
「 ―――見てみたいなら あとで見せてあげるけど」<こっちのドラゴンって・・?>ネム cross
ネム
23:47:16
「 え わあ みたいです。 」 目がきらきらする>ニネット 竜変化されて超びびるね 羽裏
ゼルク
23:47:28
(みかたどらごん(つよい(竜世界の神様もついておられる らーじゅ
ニネット
23:47:50
「 ――広い場所で。」こく>ネム cross
ネム
23:48:16
「 はい! たのしみです。 」 にこにこしてる>ニネット 羽裏
ゼルク
23:48:19
「トラヴィアータやレギンにも合わせたいなぁ、そうなると。」 >竜みたーい らーじゅ
ネム
23:48:45
「 ドラゴンさんなんですか? 」 首かしげ>ゼルクさん 羽裏
ニネット
23:48:51
「 ―――しばらくバイトでいるみたいだから その間なら?」>ぜるく cross
ネム
23:49:23
アイドルドラゴン。ぱないぜいるくつく 羽裏
ゼルク
23:49:25
「アーティストなんだけどな。いい子たちなんだ。」  頷いている。>ネム らーじゅ
23:49:45
「そういう話だったな、じゃぁいくらでも機会はあるか。」 >ニネット
ネム
23:49:51
「 えっと、混沌を取り込んだ人たち、ですよね 」 頬に指当てて考える<アーティスト 羽裏
ニネット
23:49:57
「 ―――ええ。」 cross
23:50:05
「 ―――私もそう。」<アーティスト
ネム
23:50:07
えへへ 路銀がね えへへ<バイト 羽裏
アトリ
23:50:12
いかん、寝落ちかかってた OG
23:50:20
すいません、これで失礼しますねー
ネム
23:50:25
「 お会いできるの、楽しみです 」わあって 手を合わせて喜ぶ 羽裏
リュミエール
23:50:26
おつかれさまー cross
ネム
23:50:29
おやすみなさいー! 羽裏
アトリ
23:50:31
おやすみなさいまし、また構ってください OG
ゼルク
23:50:31
おやすみなさいませ>< らーじゅ
退室記録
23:50:33
OGさんが退室しました。
ネム
23:50:43
「 ニネットさんも、そうなんですね 」 わーって 羽裏
ニネット
23:50:44
「――アトリ お疲れみたい。」 毛布かけて 眠らせておく cross
23:51:40
「 ――私は姿を変えられるタイプ 」
ネム
23:52:09
「 姿を変えられるんですか…? 」すごぉい! 羽裏
リュミエール
23:52:42
「 聖印を扱うロード 混沌を操るメイジ  混沌を取り込んだアーティスト  それと混沌によって投影されてきた投影体っていうのが 大きい分類ですね?」 cross
ニネット
23:53:20
「 ―――ドラゴンにも一時なってたから。」  「 ―――便利ではあるけど。」不便でもある cross
ネム
23:53:29
「 はい、概要は知っています、けど。 直接お会いすると、やっぱりすごいなあって 思います、から  」ふんわり笑う 羽裏
ゼルク
23:54:43
「あのときは大変だったなぁ……」 しみじみ>ニネット らーじゅ
ニネット
23:55:20
「 ―――生き残れてよかったわ」こく cross
ゼルク
23:55:57
「皆出来ること違うから、俺だって『すげー』って思うことばっかりだ。」笑うの らーじゅ
リュミエール
23:56:09
「 その中でもいろいろありますからねぇ。 きっと驚きの連続ですよ」笑う cross
23:56:18
このただのシスターが 悪魔になるしな・・
ゼルク
23:56:31
可愛いシスターさんが…… らーじゅ
ネム
23:56:37
「 はい、魔法が本当にある、とか。 ずっと驚いてばっかりです。 」 ふふって笑う  くらげさんだいじょぶやろか・・・ 羽裏
ゼルク
23:57:09
くらげさんおねむかも らーじゅ
リュミエール
23:57:24
反応がずっととぎれてるから寝ちゃったのかねぇ cross
ネム
23:57:36
お布団であるように…(祈る 羽裏
リュミエール
23:58:52
「 長くいると 慣れてきちゃうんでしょうかねぇ そういうのも 」 cross
ネム
23:59:42
「 慣れる事は、悪いことではないって 思いますし。 」 羽裏
2017/09/21
リーニ
00:00:43
すみませぬちょっと呼ばれておりました くらげ
リュミエール
00:00:52
「 いいこといいますねっ」  「はい。適応することは大事な要素の一つです」指一本たてる  <慣れることは cross
00:00:54
おかえりなさーい
ネム
00:00:55
おかえりなさーい! 羽裏
ニネット
00:01:14
「 ―――リーニ 用事からもどってきたわ。 おかえり」 cross
ゼルク
00:01:21
おかえりなさぁい らーじゅ
リーニ
00:01:25
ただいましたー くらげ
00:01:45
きっと鍋の後片付けをえっちらおっちら
ネム
00:01:53
「 あ、おかえりなさい。 」 羽裏
00:02:01
本格的な商品開発会議に
リーニ
00:02:18
「やー、力仕事は向きませんで、遅なってすんません」 くらげ
ゼルク
00:02:19
「あぁ、ありがとうな。」 ノシ らーじゅ
リーニ
00:02:50
ぷりんどらごんのはなし くらげ
00:05:21
商品開発は一段落していたか(ログ確認完了
ゼルク
00:05:36
ざっくりお話しました らーじゅ
リュミエール
00:06:04
ニネットではそんなに力になれなかったのです cross
ゼルク
00:07:33
ニネットちゃんにはドラゴンのかっこいいポーズの研究をお願いする可能性が らーじゅ
ネム
00:07:49
かっこいいポーズ…w 羽裏
リーニ
00:07:55
「見た目は大事やからねえ」 ふむふむ 「デカ盛りはやりすぎはると食べ物粗末にすることになるけん、勧めへんけど」 くらげ
00:08:35
金魚鉢パフェ的なあれ
リュミエール
00:08:51
なんか以前イルクーツクCCででたきもする cross
ネム
00:08:54
何人かで食べること前提の 羽裏
リーニ
00:09:28
インスタ映えするやつ くらげ
ゼルク
00:09:43
「もちろん、美味しく食べられるのは一番重要だとも。」 らーじゅ
00:09:48
きゃっつかふぇいこーぜー!
ネム
00:09:52
「 沢山で食べると、おいしいですよね 」 ほわほわ 羽裏
リーニ
00:10:34
「シェアデザートはありかもしれへんね」 くらげ
ネム
00:11:08
「 あ。 」 羽裏
00:11:17
「 プリンじゃないです、けど 」
00:11:43
「 ドラゴンゼリーなら、できるかも、です。 」
ゼルク
00:12:06
「ゼリーで?」 ふむん らーじゅ
ネム
00:12:14
「 はい、ええっと、ですね 」 羽裏
ニネット
00:12:16
「 ―――ドラゴンの形のゼリー? cross
リーニ
00:12:17
「ゼリーです?」 ほほー くらげ
ネム
00:13:10
「 まず、ドラゴンっぽい色のゼリーを作ります。  」 羽裏
00:13:38
「それを、ドラゴンの型抜きで抜いて。 取り合えず、これはおいておきます。 」
ニネット
00:13:42
「 ―――。」  「 ―――何色だと思う?」<ドラゴンぽい色 cross
00:13:55
「 ―――黒も赤も緑も黄色もいたけど」
ネム
00:13:59
「 それから、白色のゼリーを作って 固めて、 」 羽裏
00:14:27
「 更に透明なゼリーを流し込んで、そこにドラゴン型のゼリーを入れちゃいます。 」
ゼルク
00:14:29
「輝いたりもいるな。」 ふーむ  きくのだ らーじゅ
リーニ
00:14:42
「閉じ込めるんやな」 くらげ
ネム
00:14:50
「 2層重ねのゼリーの中に、 はい 」 羽裏
00:14:56
「 閉じ込めちゃいます。 」
ゼルク
00:15:07
「掘り進めて食べる感じになるのかな?」 らーじゅ
ネム
00:15:13
「 うーん、色じゃなくて、形が重要です? 」<何色 羽裏
00:15:29
「 はい、そういうのも楽しいかもしれませんね 」 笑む<掘り進め?
リーニ
00:15:52
金太郎飴的なのを想像した くらげ
リュミエール
00:16:01
「 透明だから 外からは一応見えるんですねぇ 」 cross
ゼルク
00:16:26
「面白そうだし、ゼリーなら食べやすいしいいかもな、、目立つし!」 らーじゅ
ネム
00:16:36
「 きらきらぷるぷるです 」 うん 羽裏
リーニ
00:17:05
「やってみます? 色は味ごとに違うてええでしょし」 くらげ
ゼルク
00:17:48
「あぁ、味はまた協力してくれ。」 ぺっすぺっす>リーニ らーじゅ
ネム
00:18:03
「 ドラゴン型が 精巧に作れれば、見栄えはすると思いますけど。」 羽裏
ニネット
00:18:29
「 ――たぶん そこはトウカとかが作ってくれるわ 」 cross
ゼルク
00:18:54
「器用だからなぁ、頼んでみよう。」 うむうむ らーじゅ
リーニ
00:19:00
「はいはい、僕の分野はそっちやから」 コートの中にはカラフルな試験管がずらりさ くらげ
00:19:26
「型は器用な人に頼むのがええねえ」 うむ
ゼルク
00:19:57
「元気になるし食べやすくなるしで評判いいんだ。」 リーニさんに任せるとハーブとかうまいことしてくれるからすごいのだ らーじゅ
ネム
00:20:10
元ネタです。 http://www.tsujicho.com/hotnews/IMG_5235ss.jpg羽裏
ニネット
00:20:30
羽裏までこぴーしてしまったぜ cross
ゼルク
00:20:33
かわいい らーじゅ
ネム
00:20:41
罠です<PL名 羽裏
00:20:47
いやうそごめん★
ゼルク
00:20:52
>< らーじゅ
ニネット
00:20:59
(ぐにぐに cross
ネム
00:21:05
ニャーン 羽裏
リーニ
00:21:14
恐竜の卵 くらげ
00:21:40
「これ」
00:21:49
「土台のところをプリンにしたらどうです?」
ネム
00:22:49
「 ゼリーと一緒に食べて、味が喧嘩しないなら、おいしそうですね。 」 ほんわか 羽裏
ニネット
00:22:50
「 ―――ぷりんぜりー」 cross
リーニ
00:23:16
「せやねえ味付けは難しいやろけど」 くらげ
ゼルク
00:23:34
「食べてたらびっくりするってわけか。」 ありだな!ってしてる  らーじゅ
ネム
00:25:18
「 ゼリーの強みは 」 羽裏
00:25:41
「 プリンよりは、味のヴァリエーションが多くなる、って思うので 」 アザラシプリンに対抗するなら、そこかなーって
リーニ
00:25:59
「これおもろいなあ。イマジネーションってやつの差ぁなんやろか…」 くらげ
ネム
00:26:22
妄想で戦える。(妄想いうな 羽裏
ニネット
00:26:39
妄想だもの cross
00:26:50
「―――ふぅん」
ゼルク
00:27:01
「……なぁ、バイトと言わず長居する気はないか、、?」 らーじゅ
ネム
00:27:27
これが異界の知識 羽裏
リーニ
00:27:41
妄想で戦おう くらげ
ネム
00:28:07
「 ? えっと 今のところは、いろんなところに行ってみたいなって思ってるので。 」笑って 羽裏
00:28:23
「 あ、お世話になってる間は、出来ることはします、から 」 ぐっ
ゼルク
00:29:05
「そうか……あぁ、じゃぁしばらく色々教えてくれよな!」 握手握手 らーじゅ
ネム
00:29:32
「 え、っ あ はい、 」ブンブン握手されつつ 羽裏
00:30:44
「 お役に立てたら、よかったです。 」えへへって うれしそうに笑うんです *案出しただけ
ゼルク
00:31:10
メモが厚くなる らーじゅ
リーニ
00:31:13
「おもろい話は大歓迎ですわ」  くらげ
ネム
00:32:27
「 こちらで聞くお話も、とっても面白いです。わたしには。 」 困ることもあるけどねえ  羽裏
リーニ
00:33:42
「せっかくやが、楽しんでいってください」 まずはドラゴン見物から くらげ
ゼルク
00:34:04
「なんでも聞いてくれよ!」  困ったら力になれるかもだし! らーじゅ
ネム
00:34:12
「 はい、」 ほわーって笑う 羽裏
リーニ
00:34:30
しかし残念ながら眠くなってきてしまった… くらげ
ネム
00:34:41
眠るのです 羽裏
ニネット
00:34:47
寝ないと cross
ゼルク
00:34:50
ねませう らーじゅ
リーニ
00:34:53
今日はお先に失礼しまする また遊んでください! たのしかったー! くらげ
ゼルク
00:34:57
もう半じゃん! らーじゅ
00:34:59
おやすみなさーい!
ネム
00:35:02
はーいおやすみなさい! 羽裏
ニネット
00:35:05
おやすみー cross
ネム
00:35:06
いい時間かもですよ! 羽裏
リーニ
00:35:09
おやすみなさーい くらげ
退室記録
00:35:12
くらげ~んさんが退室しました。
ゼルク
00:35:14
私もそろそろ寝よう らーじゅ
00:35:24
おつきあい感謝なのでした!
ニネット
00:35:28
おやすみー cross
ネム
00:35:30
おやすみなさーい! 羽裏
00:35:53
良い時間なので、かいさんとしましょうか!
00:36:03
ドラゴン見せていただいたり、バイトしたりするのだ
リュミエール
00:36:15
「さてさて そろそろお開きなのかもしれませんねぇ。 つぶれたオルクスさん連れて 迷子の探索に私も行かないとです」 cross
オルクス
00:36:21
(つっぷし     「…………     なるほど。」 らーじゅ
ネム
00:36:32
つぶれてらっしゃる 羽裏
00:37:00
「 パワフルですねー。 」わー
オルクス
00:37:04
リュミエールちゃんが運んでくれるなら傍目にはぐったりしていくぜ! らーじゅ
00:37:16
といいつつ落ちます!おやすみなさーい
退室記録
00:37:21
らーじゅさんが退室しました。
ネム
00:37:23
おやすみなさい! 羽裏
00:37:34
それではわたしもこれで
リュミエール
00:37:37
「 か弱い女の子にこんな仕事をさせて あとで ちゃんとねぎらってもらわないとですね?」 cross
ネム
00:37:43
御相手感謝でした、ありがとうございましたー! 羽裏
リュミエール
00:37:48
「 では あなたがたに 神様の加護がありますように」 cross
00:37:55
というわけで これでおしまいですかねおやすみなさーい
ネム
00:37:58
「 おいしいもの、おごってもらっちゃいましょう? 」 くすくすしながら ではーん 羽裏
退室記録
00:38:01
羽裏さんが退室しました。
退室記録
00:38:09
crossさんが退室しました。
発言統計
ネム222回22.6%5484文字23.1%
リュミエール104回10.6%3061文字12.9%
オルクス85回8.6%2581文字10.9%
ニネット105回10.7%2361文字9.9%
ゼルク75回7.6%2061文字8.7%
リーニ81回8.2%1632文字6.9%
ラスブナッシュ76回7.7%1475文字6.2%
ルフェリット55回5.6%1295文字5.5%
エスペランサ51回5.2%1037文字4.4%
エーゲル41回4.2%1001文字4.2%
トウカ35回3.6%848文字3.6%
アトリ25回2.5%431文字1.8%
羽裏10回1.0%165文字0.7%
ちゃば6回0.6%99文字0.4%
くらげ~ん4回0.4%76文字0.3%
cross4回0.4%63文字0.3%
ハイネ1回0.1%32文字0.1%
OG1回0.1%15文字0.1%
ぜるく1回0.1%11文字0.0%
stephanny1回0.1%6文字0.0%
らーじゅ1回0.1%6文字0.0%
合計984回23740文字