文字:

20171010_0

2017/10/10
入室記録
22:35:38
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:35:45
よいせ、こんばんはー。
入室記録
22:35:48
crossさんが入室しました。
cross
22:35:54
よっと こんばんはー
羽裏
22:36:11
こんばんは、飛び込み自由ですよーといいつつ
cross
22:36:12
さて 誰出すか
羽裏
22:36:16
どうしましょうかね。
cross
22:36:56
まぁ、互いにこれってのはないと思うので
羽裏
22:37:03
ないねえ
cross
22:37:28
ダイスで適当に決めましょか。 場所はでたPCで似合いそうなところ
羽裏
22:37:54
よいかと(任せる構え
cross
22:38:33
1・エリーナ  2・ニネット  3・アニマ  4・アイリス  5・ティオ&タマ 6・アウルム  7・ナターリア 8・リュミエール 9・イヴェール(仮)
22:38:40
1D9 → 6 = 6
22:38:47
アウルム
羽裏
22:38:57
リーダー様
アウルム
22:39:20
場所はこれ どこでもよくなったな・・w
羽裏
22:39:34
なりましたね、、w さて アウルムさんとおはなしできそうなのつったら、、
アリカ
22:41:37
うーん、どうとでもなりそうなの 羽裏
22:42:28
あるいはネム辺りだけど。 うちは所属してる方が少ないので どこでも居得る
アウルム
22:42:28
わんこ cross
アリカ
22:43:01
指定があればもってきますけど、とくにこれってのもないですよねえ、、w 羽裏
アウルム
22:43:11
なにせ cross
22:43:24
私があまりPCで動かせてないので 関わりもないですしね・・w
22:43:49
じゃア場所は適当で。 きっと 酒場とか 観光名所とか
アリカ
22:44:14
とすると 三ばか2/3の アニマイェルでもいいし 地球人つながりのアイリスネムでもいいっちゃいいんだろうが 羽裏
22:44:43
crossさんも遊んでいただかなきゃ的な GMやらなきゃ、、、
アウルム
22:45:22
人がいなきゃはじまらないゆえな・・。   cross
アリカ
22:45:43
オンでもオフでもいっしょですわね<人が 羽裏
22:46:08
まあこれでよきゃこれで行きましょうか
アウルム
22:46:24
ダイス神が選んだものですし これでいっちゃいましょう。 cross
アリカ
22:46:37
局地災害ながらも 観光名所があるんだな 変な笑いが出た 羽裏
アウルム
22:47:19
ノリリスクは観光に力入れてるし! cross
アリカ
22:47:30
酒場とかですかなあ  なるほど観光船…<のりりすく 羽裏
アウルム
22:47:32
でも 人はそんなに多くはないだろうn cross
アリカ
22:47:47
温泉なら、、 羽裏
アウルム
22:47:59
温泉で出くわしても困るだろ? cross
アリカ
22:48:17
酒場なら、ご飯仕入れに来たりするぞ、  女性にするわ<温泉です 羽裏
アウルム
22:48:29
じゃあ酒場でw cross
TOPIC
22:48:50
飛び入り自由ですよ。とある酒場だ。 by 羽裏
アウルム
22:48:53
きっと 取引の品を引き渡したあと cross
22:49:03
「 さてと。 ここはこれでよろしいですわね 」
22:49:27
とある酒場だ
アリカ
22:49:37
あれこれ物資買い込んで、さて帰るかーっておもったら 有名人がいたわけだな<ドラネスリーダー 羽裏
22:50:07
知名度ありそうだもんね、アウルムさんね
アウルム
22:50:28
国ではないので 知ってる人は知ってる感じではあるとは思うが。 cross
アリカ
22:51:11
各国が注目してるからさ。 「 、」おや 有名人だ 見たいな凝視をしてしまう一瞬。 羽裏
アウルム
22:51:29
「 あら。 こんにちは。」にこ。 >おや。 cross
入室記録
22:51:31
ミドリワニさんが入室しました。
アリカ
22:51:38
いらっしゃーい 羽裏
アウルム
22:51:43
いらっしゃい cross
アリカ
22:52:09
「 っとああ、 …こんにちは 」 羽裏
アルティングル
22:52:43
「――――― こんにちは」口元にヴェールをかけた踊り子のような邪紋使いが入ってくる ミドリワニ
アリカ
22:53:12
「 どうも 」 ぺこりして>アルティングル 羽裏
アウルム
22:53:46
「 初めてお会いすると思いますけど。」間違ってたらごめんなさいね?と。 <おやな顔なありか cross
22:53:58
「 こんにちは。」笑顔で >あるてぃんぐる
アリカ
22:54:13
「 最近噂の傭兵団のリーダーさん だったよな  アリカだ。」 よろしく 「 ああ、こっちが一方的に知ってるだけ 」 羽裏
22:54:27
初見だよって、言う>アウルム
22:54:41
傍らにはでっかいくろわん。
アウルム
22:56:00
「ええ。 ドラゴンズネストのアウルムですわ。 お見知りおきを」にこにこ。  「 アリカさんは・・・どこかの国に所属しているわけではありませんわね? あら。 可愛いですこと」わんこなでる cross
アルティングル
22:56:01
「―――― こんにちは」口元は見えないが、少し動いたところを見ると少し微笑んだのかもしれない>アウルム ミドリワニ
アリカ
22:56:16
「 そっちも よろしく 」 一緒に挨拶したんで同じく>アルティングル 羽裏
アウルム
22:56:29
「 あなたは? 」>あるてぃんぐる cross
22:56:45
エリートと違うので さすがに 人をすべて把握とはいかない
いぬ
22:57:03
首を少し下げて、おとなしくなでられる>あうるむ 羽裏
アルティングル
22:57:21
「   今はこの地で踊り子をしております」あからさまに見える邪紋 ミドリワニ
アリカ
22:57:35
「 独立魔法師って奴。 」ご名答<どこかの所属じゃないよね>アウルム 羽裏
アルティングル
22:57:36
「アルティングルと申します」ぺこ ミドリワニ
アウルム
22:58:15
「あらあら。 酒場にはつきものですけど。 こちらのお店で踊る予定だったのかしらね 」 cross
アリカ
22:58:17
アーティストかあって思いながら<アルティングル 羽裏
アルティングル
22:58:58
「   いえ、今のところは―――」偶然立ち寄ったと>アウルム ミドリワニ
アウルム
22:59:09
「 独立魔法士。」  「 特別に珍しいわけではありませんけど そうそう見かけられませんわねぇ 」 cross
22:59:27
「 あら。残念ですわね。 踊りを見られると思いましたのに」笑って>あるてぃんぐる
アリカ
22:59:43
「 ここ特有のシステムらしいしな 」 他の地域では 居ないらしい<独立魔法師 羽裏
アウルム
22:59:43
色が全く同じなので 文字数で何とか把握する私 cross
アリカ
22:59:54
間違えたらごめんナ。 羽裏
アウルム
23:00:13
私が間違えるかもしれないから安心するのだ cross
アリカ
23:00:22
あんし、ん…? 羽裏
アルティングル
23:00:39
ちょっと色をずらそう ミドリワニ
アルティングル
23:00:50
えーでるわいす ミドリワニ
アリカ
23:00:55
「 冒険者めいた、ってやつなのか 」 <本業は踊り子だよ 羽裏
23:01:06
明度が増した
アウルム
23:01:14
増した cross
アルティングル
23:01:26
「また、人が集まれば――――」踊ることもやぶさかではない ミドリワニ
アウルム
23:01:39
「ええ。外では まずお見かけいたしませんわねぇ 」>個々特融の cross
アリカ
23:02:13
「 こまめに首都による必要はあるが、気楽で向いてる。 」<独立魔法師 羽裏
アウルム
23:02:30
「 あらあら。 人は大勢おりましてよ」にこにこ cross
アルティングル
23:02:32
「 踊りだけでは食べて行けるほど、甘くはありませんね 」いや、まあ邪紋で蕩かしてひもをつくればいけるかもしれないけども ミドリワニ
アリカ
23:02:37
全員アではじまるなどと どうでもいいことに気づく夜 羽裏
23:02:50
イヤン<蕩かして
アウルム
23:02:56
大人気のア cross
アルティングル
23:03:06
割とアが着く名前はおおいですなあ ミドリワニ
アリカ
23:03:21
も少し抑え目に 羽裏
アウルム
23:03:34
うちも3人いる>アではじまる cross
23:03:53
「 どういうことをなさってますの?」<独立魔法士
23:04:21
「 もちろん 言いたくないことは言う必要はございませんけど。 わたくし 外の出なものですから。参考までに教えていただきたいものですわ」微笑む
アリカ
23:04:45
「 今はノーザランでデータを取ってる。 」フィールドワーク中。 羽裏
アルティングル
23:04:59
「――――」酒場の中を見渡してみる?大勢います事よ ミドリワニ
アリカ
23:05:12
モブさんたちが<いっぱい 羽裏
アウルム
23:05:36
モブAからZまで cross
23:05:52
「 データ。 混沌に関するものかしら?」
アリカ
23:06:09
「 ああ、投影体の研究を 」 そう、って頷いて<混沌 羽裏
23:06:22
「 ここはありえないぐらい、濃度が高い。 」 から
アウルム
23:06:38
「 ええ。そうですわねぇ 」<ありえないくらい濃度が高い cross
23:07:01
「 最初にきたときは 驚いたものですわ」
アリカ
23:07:15
ロードもアーティストも 他の地域に比べて、多そうだなあって 羽裏
アルティングル
23:07:26
「――――  では」準備いたしましょうか と 席を立ち、店の主人の所へ行き許可をもらってくる ミドリワニ
アウルム
23:07:56
店主:「b」>あるてぃんぐる cross
アリカ
23:08:06
「 ン? ああ 」 踊るのか。 うーん、まあ言葉も交わしたし 荷物置いて席に座る<アルティングル 羽裏
いぬ
23:08:28
(机の下に寝そべる 羽裏
アリカ
23:09:10
「 ちょっと笑えるぐらい、濃いよな 」ハハ 半笑いになるぐらいは<濃度 羽裏
アウルム
23:09:15
「 各地を回る踊り子は 特に踊りが上手なものが多いですから。 一見の価値はあると思いましてよ」笑って アリかの横に座る cross
23:09:55
「 ええ。 それゆえ こちらの場所はいろいろと大変な状況ではありますけど。 でも 逆に言えば チャンスでもありますわね。」 新たなものを作り出す機会でもある
アリカ
23:10:06
「 ああ、そうだな 」少し懐かしい<芸で身を立てる人 羽裏
23:10:23
「 商売の? 」 少し視線をやる>アウルム<チャンス
アルティングル
23:10:24
「―――此の地はまるで混沌の坩堝かのよう。 だからこそ、そこで息づくものたちの光もまた 負けぬよう強く輝く そう感じます―――」 ミドリワニ
アウルム
23:10:55
「 それに限らずですわね」にこやか <商売の?> cross
アルティングル
23:11:18
店の開けた場所に立つと、周囲には何処からともなくの香りが広がる ミドリワニ
アリカ
23:11:22
「 チャンスね 例えば? 」 視線を舞台に移しながら>アウルム 羽裏
アルティングル
23:11:24
花の香 ミドリワニ
アリカ
23:12:21
商売以外の何か 羽裏
アウルム
23:12:58
「 新たな文化 交流  産業 の発展ですわ。 」<例えば  「 もちろん それらは あなたがいうよいに 商売にもつながりますけど。」 cross
23:13:31
「あらあら。 この感じ 」 ミラージュっぽいわねぇ <花の香りが広がって
アルティングル
23:13:37
「~~~~~♪」異国の言の葉で歌を紡ぐ。そして身体をしなやかに美しく魅せるように踊る ミドリワニ
アリカ
23:14:14
「 商売一辺倒、というわけでもないんだな 」 羽裏
23:14:33
結局商売につなげるのかもだけど
23:15:07
いい匂いもするミラージュ隙がないな・・・
アルティングル
23:15:19
体の柔軟さ、そして美を魅せるために最適化された肉体が、歌い、舞う。悲恋を表現するかのような そんな印象のものを ミドリワニ
アウルム
23:15:42
「 それらを商売につなげて活動をしているのが わたくしたちではございますけど」微笑む   「 でも 商売が目的というわけでもございませんわ」  cross
アルティングル
23:16:09
身体が舞うたびに更に香りがあたりを支配する。 ミドリワニ
アリカ
23:16:12
どこらの国かな、などと 記憶を手繰る。 羽裏
アウルム
23:16:37
「 あら。 お上手ですこと」にこにこ   cross
アリカ
23:16:43
「 商売でなければ? 」 何を目指しているの>アウルム 羽裏
アルティングル
23:17:39
「       」飛んで来たおひねりを受け取りつつ、店に一部還元しては、元の場所へ ミドリワニ
アリカ
23:18:11
お帰り 女性二人に飲み物でもおごろうね。 羽裏
アウルム
23:19:38
「 さて なにかしらね。」   「 つながり 信頼とかもありますし。 土台作りといったところかしら?」<何を> cross
23:20:22
「 少し悲しげな舞いでしたわねぇ。」おかえりなさい>あるてぃんぐる
アルティングル
23:20:23
「―――― (ペコリ」 ミドリワニ
アリカ
23:20:42
「 お見事、 」賛辞と拍手を>アルティングル 羽裏
アウルム
23:20:56
「 じゃあ 代わりにお食事代お出ししますわ」  <おごろうね>ありか cross
アルティングル
23:20:58
「――――  何分、そのような物語に出会うことが多かったものですから―――」 ミドリワニ
アリカ
23:21:12
「 コネか…。 」大事よね<信頼や土台 羽裏
23:21:52
「 割に合わないだろ 」 気にせんでいいよって>アウルム
アウルム
23:22:11
「そう。 それは少し悲しいですわねぇ 」<そのようなものに出会うことが cross
23:22:53
「 (少し首をかしげ 考え」  「 では 次回はわたくしがおごらせていただきますわ。 今回はありがたくいただきますわね」微笑む >アリカ
アルティングル
23:23:28
「―――― 感謝いたします」施しを受け ミドリワニ
アリカ
23:23:30
「 …。 わかった。そうしよう 」 頷く>アウルム 羽裏
アウルム
23:24:26
「うふふ。 そのほうが 次回に繋がるでしょうし」くすくす笑う >ありか cross
アリカ
23:24:53
「 抜け目がない、ってことだな 」 小さく肩すくめる 羽裏
アルティングル
23:25:11
「戦乱や諍いは時に人の強さ、美しさを露わにしますが、その結末は悲しき事が多くを占めます―――」 ミドリワニ
アウルム
23:26:23
「 いやですわ。 別に他意はございませんこと?」微笑む>ありか    cross
23:26:44
「 そうですわねぇ。 そういうケースは多いとは思いましてよ。」頷く>あるてぃんぐる
アリカ
23:27:21
ドラネスの立場としては、色々顔はつないでおきたいものね。 羽裏
23:30:09
「 いつの世も、戦いと色恋は人気の演目ではあるな 」
アルティングル
23:31:11
「人のえにしというものは 釣り合いが取れない天秤の様なものほど、長く続くもののようです」 ミドリワニ
アリカ
23:32:06
安定すると飽きちゃう。 羽裏
アウルム
23:33:25
「 安定してしまうと それが当然となって 意識の外へいってしまうこともございますわね 」 cross
アリカ
23:35:31
(女子の会話を眺めてる 羽裏
アウルム
23:35:48
女子といっていいものか・・ cross
アリカ
23:36:01
脱女子。 羽裏
23:36:26
もっと年上かと思ってたけど お二人とも二十歳なのね…
アウルム
23:36:57
実は。 cross
アルティングル
23:37:36
「人の心は平坦なものには無関心なもの。善きも悪しきも強いものに惹かれるものです」 ミドリワニ
23:37:58
実は、ええ
アリカ
23:38:56
「 アンバランスか…。 」 羽裏
アウルム
23:40:00
「 弱いものの場合もありますけど。」  「 目立つものほど 人目がつきやすいということはございますわね」  「 投影体についてもそうではなくて?」 cross
アリカ
23:41:13
「 あまり波風が激しいと、安定を求める心向きもある。 」 羽裏
23:41:33
「 そう考えると、結局の所 ないものねだり 」 なんだろうかな
23:42:30
「 強くて、人の生活を脅かすとなれば、それは当然人目に付くだろうな 」<投影体
アルティングル
23:42:45
「人の心は、天(時)、地(環境)、人により容易く移り行くもの」 ミドリワニ
アリカ
23:43:20
それをひっくるめて、脅威という。 羽裏
アルティングル
23:43:38
「その時の己の最善を求むるものですから―――」そして争いが起こる ミドリワニ
アリカ
23:44:08
影があるよな、この踊り子さんは…。 羽裏
アウルム
23:44:47
飲み物を飲んで静かに眺めてる cross
アリカ
23:46:25
「 … 何故この地に? 」>アルティングル 羽裏
アルティングル
23:47:47
「     ―――何の縁(えにし)か、巡りあわせによって」迂遠に 秘密です♪ というかのように ミドリワニ
アリカ
23:48:06
音符ついちゃったわよこのこったら 羽裏
アウルム
23:48:19
♪はよくつくものだから? cross
アリカ
23:48:26
女子力…!? 羽裏
アルティングル
23:48:52
女子力 #とは ミドリワニ
アリカ
23:48:59
「 、」ふうん  戦を厭い、悲恋を憂い、その割りにこの地に要る理由 羽裏
23:49:07
はぐらかされました。(そりゃそうだ
23:49:28
じょしのせんとうりょくだよ。
23:50:05
「 言葉を借りるなら。 釣り合いがひと時も取れない天秤みたいな地だからな 」 ここは
アウルム
23:50:28
「ん。」 cross
アリカ
23:52:37
「 物好きじゃなきゃ、外からは来ないか 」あるいは確固たる目的があるか。 羽裏
アウルム
23:53:14
「 そうですわねぇ。 あなたは この地出身でしたの?」 cross
アリカ
23:53:35
「 いいや 」違うよって 羽裏
アウルム
23:54:16
「あら。 投影体のデータをとるために わざわざ?」 cross
アリカ
23:54:54
「 ここのやり方が、肌に合うんだ。 」 誰かに仕えるでもなく、好きに研究できる環境 羽裏
23:55:02
大ボスは女王様になるわけだけど
アルティングル
23:55:20
「まるで、立った8本の柱に支えられた空に浮く大地のように、揺らぎ、危うく、薄氷を踏むかのよう」 ミドリワニ
アウルム
23:55:25
「ふぅん」 cross
アリカ
23:56:48
「 物好きの方だよ 」 薄く笑う 羽裏
アルティングル
23:57:12
「そのような土地にやってくるのは、何れを求めれど、強き意志という杖を持った者たちだけ―――」 ミドリワニ
アリカ
23:58:17
「 杖で叩き割らないといいが、 」<薄氷の上を歩く 羽裏
アウルム
23:58:58
「あらあら。薄氷とわかっているのですもの 」 cross
23:59:09
「 わかっていれば そのようなことはやりませんでしょう?」
2017/10/11
アリカ
00:00:05
「 力加減だな 」 ゆるく首をかしげる 羽裏
アウルム
00:02:12
「ええ。」にこやか>力加減   「 意志と その加減のやりくりできるものが 」 生き残っていくのよ cross
00:03:03
「 ですけど 個では難しい場合がございますから 集団となるのですけど」頬に手をあて
アリカ
00:03:52
「 集団でなければ、できないこともある。 」 さもありなん 羽裏
アウルム
00:05:44
「 ええ。 そういうことですわね」にこにこ>集団でなければ cross
アリカ
00:06:36
傭兵団の拠点って どこにあるんだか ちょっと謎 羽裏
アウルム
00:07:10
各地に商館としてあるかたちと こちらでは話してる感じ cross
アリカ
00:07:30
なるほど。<各地に 羽裏
00:07:45
ムルマンスクにある奴が、本営なのかもなあ
アウルム
00:08:02
ですね。 アウルムが主にそこにいたり cross
00:08:09
各地にとんだりしますけど
アリカ
00:08:23
メイデンと、クルセは良くわからんな、、、 羽裏
アウルム
00:08:36
そこは私もわからないw cross
00:09:11
「 もし あながたも 困ったことがあれば いつでもいってくださいませ? お力になれるかもしれませんもの」にこにこ
00:09:27
あなたがた だよ
アルティングル
00:09:41
本営についてはまだ設定をしっかりやってませんでしたね ミドリワニ
アリカ
00:09:45
「 、 どうも 必要な時はそうさせてもらう 」個のほうだから 自分は 羽裏
アルティングル
00:09:49
しなくてもいいかもしれないけど ミドリワニ
アウルム
00:10:05
まぁ、それぞれの団体に任せてよいのでは。 cross
アルティングル
00:10:08
「 はい、 覚えておきます―――」 ミドリワニ
アリカ
00:10:17
イスラ様がいる所が本営だよ! 羽裏
00:10:23
でいい気がしてきた
アウルム
00:10:34
ネストは そんな感じかなーと 窓で話をしてたので。  cross
アリカ
00:10:36
メイデンはPCいないのでよくわからぬ 羽裏
アウルム
00:11:47
私もおらぬ cross
アルティングル
00:11:51
メイデンは1つの隊が移動してる感じなので ミドリワニ
00:12:06
拠点という拠点を各地に作っているわけではない(はず)
アリカ
00:12:42
団員がいる近くに基本的に本体がいるんだな 羽裏
00:12:55
本隊。 斥候はまた別
00:13:20
水のこは流れてく。
アルティングル
00:13:27
おっと、ちょっと今日は早めに寝ます ミドリワニ
アリカ
00:13:33
おやすみなさい 羽裏
アルティングル
00:13:36
おやすみなさいませー ミドリワニ
00:13:49
CCありがとうございました!
退室記録
00:13:51
ミドリワニさんが退室しました。
アリカ
00:13:55
こちらこそ! 羽裏
00:14:11
切りもいいのでこの辺ですかねw
00:15:40
「 そろそろ行くか。 」犬をつついて起こして 荷物を片手に 「 それじゃあ 」 また会うことがあればって
00:15:45
失礼するのでした。
羽裏
00:16:02
お相手感謝でした、ありがとうございました おつかれさまですー! 羽裏
退室記録
00:16:10
羽裏さんが退室しました。
入室記録
00:21:12
アウルムさんが入室しました。
アウルム
00:21:30
何度も入力して反映されないなーとおもったら 回線おちてたよ そして 皆いなくなってたよ・・
00:21:35
おつかれさまでしたー
退室記録
00:21:38
アウルムさんが退室しました。
発言統計
アウルム80回34.3%2239文字37.7%
アリカ97回41.6%2220文字37.3%
アルティングル40回17.2%1178文字19.8%
cross6回2.6%147文字2.5%
羽裏8回3.4%128文字2.2%
いぬ2回0.9%32文字0.5%
合計233回5944文字