文字:

20171116_0

2017/11/16
入室記録
21:00:58
シェスティナさんが入室しました。
TOPIC
21:01:29
黄昏の戦乙女団 某所キャンプ地にて by シェスティナ
入室記録
21:04:31
テアニさんが入室しました。
テアニ
21:04:46
こんばんは
入室記録
21:05:03
マナさんが入室しました。
入室記録
21:05:33
ユージェニーさんが入室しました。
マナ
21:05:37
んーーーーこのへん
21:05:47
にしよう。こんばんはです
シェスティナ
21:05:57
こんばんは。 色ずらしありがとう、、
入室記録
21:06:10
シェルリッドさんが入室しました。
マナ
21:06:23
いやいや、青系多そうなのでまた調整すると思う!
テアニ
21:06:47
赤青
シェルリッド
21:06:49
もうちょっと濃い方が混ざらないかな
マナ
21:07:02
あんまり濃いと見づらいかなあ、、、
マナ
21:07:23
こうしよ
テアニ
21:07:26
黒背景だと濃いとモニターによって見辛いですね
ユージェニー
21:07:29
人数多いと色調整が難しさ
テアニ
21:07:45
うちのモニターだと、シェルリッドの文字でギリギリ
シェルリッド
21:08:06
最初に戻した方がいいかしら
テアニ
21:08:35
その色だとはっきり見えます
21:09:06
PL名はいれとこう OG
シェスティナ
21:10:25
入れた方がわかりやすいか(ぽちっとにゃ みどり。
ユージェニー
21:10:51
こう ミドリワニ
シェルリッド
21:11:07
そいや くらげ
マナ
21:11:14
欲をいうと色相はなるべくばらして貰えたら受信する側は楽なのだと思うです ご隠居
21:11:47
キャライメージってのがあるから無理言うわけじゃないけど! このひとはこの色!みたいのが自他共にあるしな…
テアニ
21:11:58
このへんならいけるか OG
マナ
21:12:37
問題は普段と違う色使うとPL自身が自分の発言見失うとこですよね、、(苦い思い出 ご隠居
シェスティナ
21:12:45
あるある、、 < 普段と みどり。
テアニ
21:12:46
わかる OG
ユージェニー
21:12:51
ああー・・・ ミドリワニ
マナ
21:13:12
あるあるだよねー、、ご理解得られてうれしい、、 ご隠居
シェルリッド
21:13:36
申し訳ない… セカンドカラー探してるうちに出遅れる くらげ
シェルリッド
21:14:04
このあたりなら混ざらないかな くらげ
入室記録
21:14:04
ホオマルさんが入室しました。
テアニ
21:14:11
こんばんは OG
マナ
21:14:15
こんちゃー  マカチャーン!!! ご隠居
シェスティナ
21:14:19
こんばんにゃん。 みどり。
ホオマル
21:14:22
こんばんはい! まだちょっとバタついてますが nnmn
シェルリッド
21:14:26
こんばんわー くらげ
ユージェニー
21:14:31
こんばんはー ミドリワニ
シェスティナ
21:14:51
ゆるゆるはじめていきましょうかー ゆっくりでいいのよ、、! < ばたばた みどり。
マナ
21:14:56
某所キャンプ地、時刻は夜かにゃー、立派な焚き火囲んで団欒かなーって ご隠居
21:15:10
妄想ふくらませてゆく(よろしくおねがいしまーす!)
ホオマル
21:15:17
よろしくお願いいたします! nnmn
シェルリッド
21:15:25
よろしくおねがいしまーす! くらげ
テアニ
21:15:26
よろしくおねがいします OG
ユージェニー
21:15:30
宜しくお願いいたします―! ミドリワニ
シェスティナ
21:15:32
皆がね 作ってくれるんだ、、 < 立派な焚き火 みどり。
21:15:40
よろしくおねがいしまーす。
テアニ
21:17:07
「ごはん、ごはん、っと」 OG
ユージェニー
21:17:27
ガッタンギッタンボオオオ と土木作業 ミドリワニ
シェスティナ
21:17:30
大きいテーブルあるかな あってもいいかな に 色んなお酒とか 料理とか 並べてね みどり。
マナ
21:17:55
着火役と消火役ばっちりじゃん <ユージェニーとマナ ご隠居
シェスティナ
21:17:58
「 適当に飲食して頂いて構いませんので 」 って 言うんですよ みどり。
テアニ
21:18:16
「はーいはい」 OG
ホオマル
21:18:28
「…………」ぐつぐつと鍋を煮込んでいる 「……頃合い、か」 nnmn
シェルリッド
21:18:33
素晴らしいコンビだ <着火から消火まで くらげ
シェスティナ
21:18:35
あちこちで小さなキャンプファイアーが < 着火役と消火役 みどり。
ユージェニー
21:18:49
「ふふふ。楽しみですわね」そわそわそわ ミドリワニ
マナ
21:19:28
「シェスちゃんさまー! コーヒーと、おちゃとー、エールと、あとええっと、ジュース! ジュースも街で買って来ましたー! どれがいいどれがいい?」>シェスティナ ご隠居
21:19:56
「皆もどれがいーか挙手! 挙手だー! 挙げないと抜きだ! おかわりはセルフね!」
シェスティナ
21:20:20
「 いつも有難うございます、 マナさん 」 「 そうですね …… では コーヒーを頂きます 」 みどり。
テアニ
21:20:31
「みずー、みずちょうだい」 OG
マナ
21:20:59
「なぜに第五選択肢を行くのかきみは!!! マカセロ!!」<みず! ご隠居
21:21:15
「コーヒーらじゃだよ!」
テアニ
21:21:15
「いやー、あんま味濃いとイロイロね」 OG
ユージェニー
21:21:34
「ふふふ。あたくしの方もグレープワイン、ミード、ウォッカ、ウィスキーもしっかり用意しておりますわ!」樽でドーン ミドリワニ
21:21:54
「それはそれとして、お茶を所望いたしますわ、マナさん!」
テアニ
21:21:57
「それはさすがに飲みすぎだと思うよー?」>ゆーじぇに OG
マナ
21:22:33
「ジニちゃんに至っては酒かつ酒である。マカーちゃーん! できたー???」 ごはーん!!! (よじよじ >ホオマル ご隠居
ユージェニー
21:22:59
「ええ、それが前回終わった後調べてみたら、団の方結構飲まれる方が多くって(PC未満の方々)」 ミドリワニ
テアニ
21:23:52
「にしたって、さすがに」 OG
ユージェニー
21:24:02
「前回の倍用意いたしましたの」 ミドリワニ
シェスティナ
21:24:12
「 景気付けに お酒はぴったりですからね 」 仕方ないことです < のまのまいぇい みどり。
マナ
21:24:33
「飲んでいいなら飲むけど」 ふふんふーん ご隠居
21:24:53
こーひーとみずとお茶と 他の皆にもリクエスト聞いてジョッキわたしていこうね
21:24:58
コーヒーはマグ。
ホオマル
21:25:07
「構わん」これ作り終わったら自分で水とりに行くつもりの>のみもの 「焦りは魂を曇らせるぞ、銀杯よ」もうちょっと煮込んだほうが美味しいらしい>ごはーん nnmn
テアニ
21:25:24
「まあいいけど、酔って『うでだめしだー』とかって暴れるのはなしね?」 OG
マナ
21:26:16
「おいしいごはんのためならもうちょっ(ぐう)と我慢するくらい(ぐう)よゆーだ」 ぐぅう。 >ホオマル ご隠居
シェルリッド
21:26:27
「賑やか、なのだな…」 パワーあるなーってしつつお皿並べたりお手伝い くらげ
マナ
21:26:36
「でもおなかすいた、つまみぐいーしたいーだめー? うぇえー」 ご隠居
ユージェニー
21:26:49
「えっ」>暴れるのなしな ミドリワニ
テアニ
21:27:35
「毎回止めるのも面倒なんだからねー?」 OG
マナ
21:28:15
「しぇるりんこーひー? お酒? ぐびっと? いく? マナはミードですよ!!」>しぇるリッド ご隠居
21:28:32
一番うろちょろかましてるのがおそらくマナ
ユージェニー
21:28:46
「後腐れなければ問題ありませんわ(ふんす」なお止める方々によって保たれている模様 ミドリワニ
マナ
21:28:48
食事・宴会が始まるまで一番やかましい、、 ご隠居
テアニ
21:29:05
「けが人の相手すんのも大変なんだってばもー」 OG
マナ
21:29:32
「いつもすまんのう」>てあにちゃん ご隠居
ホオマル
21:29:46
「…………」ちょっと一杯すくって 「いいだろう。杯をくれるか」って皿並べてる勢に声かける nnmn
シェルリッド
21:29:55
「そう、だな。ではコーヒーを。 ありがたく頂戴する」 >マナ くらげ
テアニ
21:30:01
「マナさんは暴れるとかそういうのの前にいなくならないようにね」>マナ OG
シェスティナ
21:30:07
「 ええ 折角の日ですからね お怪我はしないに越したことがありません 」 まあ怪我しない程度に手合わせまでなら 認めてもいいよ みどり。
マナ
21:30:33
器をもってひょいこらひょいこら!!!>ホオマル ご隠居
21:30:47
「まかせろください!」>シェルリッド
ユージェニー
21:30:53
「ええ、勿論ですの! あ、ホオマルさん、わたくしにも一皿頂けます?」お皿もって整列 ミドリワニ
マナ
21:31:02
「きょっ」>テアニ ご隠居
ホオマル
21:31:24
器もってきたこにはそれぞれ注いでいくぞ だばだば nnmn
テアニ
21:31:26
「ほらー、シェスティナ様もそうおっしゃってるでしょー」 OG
マナ
21:31:35
「きょきょきょ今日はキャンプ泉とか川からちょっとはなれてるもん平気ですもんマナ平気ですーまないご回避ですー!」>テアニ ご隠居
シェルリッド
21:31:54
「わかった」 がしゃがしゃ金属音させて積んだお皿を運搬そして配布 くらげ
21:32:08
(正装は聖印付きの鎧である
21:32:39
「…まな、いご…?」 首をかしげる
シェスティナ
21:32:53
「 まないご ……? 」 こっちも首かしげる みどり。
テアニ
21:32:55
「まないご」 OG
マナ
21:33:24
「アマノジャ=ミクさんていう優しいメイジさんに命名されましてったいうかさあ!」 ご隠居
ユージェニー
21:33:30
「新技ですの?!」 ミドリワニ
マナ
21:33:34
「なんでそこは皆してそろって反応するですか!」 ご隠居
ホオマル
21:33:44
ミクちゃんかwwwww nnmn
マナ
21:33:53
「ちがわい! 得意技じゃないやい! うわーん!」>ジニちゃん ご隠居
テアニ
21:34:00
「あまのじゃ=みく?ああ、こないだノリリスクで一緒にいた人?」 OG
マナ
21:34:05
*特技です ご隠居
21:34:44
「そうですぅ」<のりりすくみく
21:34:51
「なんかね」
21:34:58
「マナはね」 「まいごらしい」
ホオマル
21:35:10
「……耳慣れぬ響きだが」>まないご 「言わんとすることは理解できよう」 nnmn
テアニ
21:35:13
「そうだね」<まいご OG
ユージェニー
21:35:23
「そうですわね」 ミドリワニ
マナ
21:35:27
「えっ」<なるほど理解 ご隠居
21:35:31
<そうねええそうね
21:35:44
「じにーたすおまえもか!!」
テアニ
21:36:03
「他に形容のしようがないし…」 OG
シェスティナ
21:36:10
「 迷子ですか? あまり遠くへ行かれると心配ですね 」 ええ 心配しますとも(って顔 > マナ みどり。
シェルリッド
21:36:18
「頻繁にはぐれるというのであれば、おそらくそうなのだろう」 <迷子らしいよ くらげ
ユージェニー
21:36:21
「マナさんいつも気付けば見えなくなっているんですもの。最初はてっきりかくれんぼなのかと」 ミドリワニ
マナ
21:36:44
「みみみ道に迷ったんじゃないよどっちかっていうと拐われてるんだよいつもー! もぉー!」 ご隠居
21:36:56
「きをつけます、、、」ふぁい、、>シェスちゃんさま
21:37:03
<心配だからね
テアニ
21:37:23
「自分自身に拐われてるのは、まあ、迷子っていうよね」 OG
ユージェニー
21:37:33
わし。ここで副団長の存在を思い出す ミドリワニ
21:37:37
(今更)
シェスティナ
21:37:45
えっ < いまさら みどり。
マナ
21:38:03
団の顔はシェスちゃんだもんな、、 ご隠居
ホオマル
21:38:25
そんなこともあるさ nnmn
ユージェニー
21:38:29
完全スルーだとちょっと可愛そうなので動かしてよいです・・・? ミドリワニ
マナ
21:38:35
「マナがエーテルじゃなくなったらワンチャンあるんですけどネ!」 いーっだ ご隠居
シェスティナ
21:38:38
むしろ動かしてあげよう みどり。
シェルリッド
21:38:42
いいとおもうー くらげ
マナ
21:38:48
人となりは掴んでおきたいぞう! ご隠居
21:39:04
(副団長にも酒とごはん、スープ・パンなどを配り終える
21:39:21
(たきび囲んですわるーっ)
ホオマル
21:39:39
いいとおもうの! nnmn
ヘルヴォル
21:39:43
「――――シェスティナ様。全体の準備が整ったようです」現れてはシェスティナの傍に控えるヴァルキリー礼装の女性 ミドリワニ
テアニ
21:40:39
「そこまで根源的にダメかあ…」<エーテルでなくなってもワンチャンでしかない OG
ユージェニー
21:41:37
「しかしそれでこそエーテルですわ!私も時折炎やマグマを見かけるとついついそちらの方へ吸い寄せられてしまいますし―――」キャー とほおを何故か赤くする ミドリワニ
シェスティナ
21:41:54
「 有難う御座います。 」 「 それでは 改めて 此処に 会の開始を宣言したいと思います 」 まあぐだぐだ飲んで食べて喋って的なあれだけど みどり。
ヘルヴォル
21:42:57
「は!では、こちらを」異界にある 声を数倍に増幅する石をシェスティナに渡す ミドリワニ
マナ
21:43:07
まさかのめがほん ご隠居
ホオマル
21:43:09
「根源に惹かれるは体現者が故か……」身体がひかれるんかなぁ nnmn
入室記録
21:43:20
セレスさんが入室しました。
マナ
21:43:30
お。こんばんはーー ご隠居
セレス
21:43:33
ぽやぽや らーじゅ
シェルリッド
21:43:39
こんばんわー くらげ
シェスティナ
21:43:41
こんばんにゃん。 みどり。
ヘルヴォル
21:43:45
こんばんはー ミドリワニ
ホオマル
21:43:45
お、そういう運びに鳴るなら、器を置いて瞑目する nnmn
テアニ
21:43:47
こんばんは OG
ホオマル
21:43:49
こんばんはー nnmn
シェスティナ
21:44:09
「 ……? 」 使い方がいまいちわからぬ < 増幅石 みどり。
テアニ
21:44:18
周囲をきょろきょろと見回してから話を聞く体制 OG
シェルリッド
21:44:24
直立不動でシェスティナ様を見ている くらげ
ヘルヴォル
21:44:53
「この石に言の葉を喋れば数倍大きく広がり団全体に伝わります。士気を上げるためには必要でしょう―――」 ミドリワニ
マナ
21:45:58
瞬きもしないで火の向こうから様子を伺っていよう。 ご隠居
シェスティナ
21:46:04
「 成程、 向かって話せば宜しいのですね。 」 「 では、 ( こほん ) 」 「 改めて 此処に会の開始を宣言したいと 思います ―― 」 みどり。
マナ
21:46:06
しずかに。 ご隠居
ユージェニー
21:46:24
「    ♪」清聴 ミドリワニ
マナ
21:46:27
折角だからのーざらんでの方針というか ご隠居
21:46:31
抱負というか
21:46:42
その辺ぜひほしい ほC >だんちょー!
シェスティナ
21:46:55
抱負 みどり。
セレス
21:47:20
「会。」 ふぁたふぁた らーじゅ
マナ
21:47:27
改めてこの異国の地(異国なんぞどこでも赴く団やけれど)でどうするかという。 ご隠居
ヘルヴォル
21:47:38
「―――――」シェスティナのおそばに控えて傅いてる ミドリワニ
マナ
21:47:59
(そのへんコンセンサス取る意味も込めてのCCかなって解釈) ご隠居
ホオマル
21:48:19
シェスティナさんとして何度かセッション参加して、思ったことがあればとか nnmn
シェスティナ
21:49:48
「 我々が 多くの混沌に囚われしこの地にやってきて 暫くの時が経ちました 」 みどり。
21:49:57
「 皆様 思うことはそれぞれあるでしょう ―― 」
21:51:44
「 いま 此の地は、 混沌との戦いの最中にあります。 そしてまた、 いまこの瞬間も 諸外国は この国を狙っております。 」
21:53:49
「 此の地での 戦力として。 また 良き隣人として。 先住の方々との よい関係を 皆々様が築いてくださることを 願いまして。 」
ホオマル
21:54:43
ロードであるこの身にあっても、この地に混沌が渦巻いていることは感じられる。 そのうねりとともにシェスティナの言をしかと受けとめる nnmn
マナ
21:55:04
良き隣人として振る舞いなさい、誇りを持って戦に挑みなさい ご隠居
21:55:16
ということだな。やっと瞬きを一つする。
21:55:24
肝に銘じた。
セレス
21:55:34
「(ぽやぽや)」 らーじゅ
テアニ
21:55:48
ぽやーっと聞いてた OG
シェスティナ
21:55:53
「 ―― 日頃の疲れを癒やし、 また明日からの英気を養って 頂けるよう。 」 「 そして ―― 当該世界の新人である 私についてきて下さる皆様に感謝を込めまして。 」 みどり。
マナ
21:55:55
ぽやぽやかわいか、、そしてつよい、、、 ご隠居
シェスティナ
21:56:58
「 私からの 言葉とさせて 頂きます 」 みどり。
セレス
21:57:38
道具なので、、、 らーじゅ
ユージェニー
21:58:18
「(むふー」満足げに笑みを浮かべる ミドリワニ
ヘルヴォル
21:58:38
「―――――」表情を崩さずただ、耳を傾ける ミドリワニ
マナ
21:58:53
そして副団長が乾杯の音頭だろそうなんでしょ知ってる(強いてる) ご隠居
シェスティナ
21:59:00
「 …… 」 こういうのでよろしかったでしょうか と ヘルヴォル見て みどり。
マナ
21:59:07
<●><●> ご隠居
セレス
21:59:09
ちょっといいとこみてみたい らーじゅ
21:59:11
そーれ
マナ
21:59:41
ごはんっ ごはんっ はやくっ <いいとこみてみたい! ご隠居
ホオマル
21:59:51
「……応えられるよう尽くすことを誓おう。恩義と高き志がため」 nnmn
テアニ
22:00:39
「(うんうん)」 OG
ホオマル
22:01:44
そして合図をまつマン nnmn
ヘルヴォル
22:02:29
「団の長が向こうへと団は身体を向けます。貴方が望むままの事を申し上げていらっしゃるのであればそれが最良だと考えます―――」 ミドリワニ
22:02:38
>シェスティナ
22:02:59
じゃあそしたら
22:03:06
拡声石受け取って
シェルリッド
22:03:32
「―――」 騎士の礼をその場で返し くらげ
セレス
22:04:04
見よう見まねで礼をしておく らーじゅ
ヘルヴォル
22:05:33
「皆の者!聞いた通り我らは混沌の腸の中に居る。更には周りは四面楚歌」 ミドリワニ
22:06:02
「お前たちはそれを恐れるか?心臓が縮みあがるか?」
22:07:10
「否であろう。であらば、勇猛さをもって立ち向かおう。この国の者たちと手を取り戦おう。ヴァルハラへ行くその時まで!!」
22:08:32
「だが今は休む時と団長はおっしゃられた。ならばその計らいに従い、今は食おう!呑もう!戦乙女に、これからの戦いに」
22:08:38
『乾杯!!』
22:08:43
<長い>
マナ
22:08:55
これがバランス(こく ご隠居
22:09:05
「かんぱーい!」
ホオマル
22:09:23
「…………」静かに杯を掲げる nnmn
ユージェニー
22:09:28
「乾杯!」 ミドリワニ
シェルリッド
22:09:30
「乾杯」  くらげ
セレス
22:09:50
「かんぱい」かちん らーじゅ
テアニ
22:11:14
「かーんぱいっと」 OG
シェスティナ
22:12:38
「 ( そっとカップを掲げ 」 みどり。
22:13:21
「 …… 士気を高めるのは 私より 余程向いてるとは 思いますが 」 ヘルヴォルを見てそっと呟く
マナ
22:13:22
かんぱいにも個性の出る ご隠居
22:13:48
@「ごはんだー!」 ってうるさいBGMと化す 
テアニ
22:15:11
「いきなり騒々しくなったねー」 OG
セレス
22:15:24
「ぶれいこー?てやつ?」 らーじゅ
22:15:28
>テアニ
テアニ
22:15:56
「ちょっと違う気もするけど…まいいか」 OG
マナ
22:17:41
「すーぷうまあ」 ご隠居
22:17:55
「まかーちゃんうまい! おいしーですー!」
22:18:03
おかあちゃんのイントネーション
テアニ
22:19:03
「ん、いつもながら上手だねえ」 OG
マナ
22:19:06
「めぐみにかんしゃ(もがが」(ちぎったパン。) ご隠居
セレス
22:19:06
「こういう場は無礼講ってなるって聞いたのー」  おさけもらう らーじゅ
シェルリッド
22:19:11
「(実に良い出会いを得られたものだ)」 士気の高さも、皆が同じ場所を目指し志を共にすることも、素晴らしいことだと。 くらげ
マナ
22:19:33
「おさけーだよー、ちゃんぽん? せれちゃんちゃんぽんしちゃうー?」>セレス ご隠居
ホオマル
22:19:38
乾杯したらぐいっと杯を呷る 「……偉大なる者よ。迷い子には(しるべ)が、居亡き者には楔が要となるのだ。真理とは形だけに非ず」あなたはあなたで大事なんやでの気持ち>シェスティナ nnmn
ユージェニー
22:20:20
「ええ、上も下もなく、飲み比べましょう!!」>ぶれいこーだよね? ミドリワニ
セレス
22:20:22
「しちゃうー?豪華な響きだししてみちゃうー?」 >マナ らーじゅ
22:20:43
ちゃんぽん……強そうな響き……
シェスティナ
22:21:00
(度数が)強い みどり。
ユージェニー
22:21:02
Chang Pong ミドリワニ
シェスティナ
22:21:27
「 …… 」 瞬き 「 有難う御座います 」 > ホオマル みどり。
マナ
22:21:32
私闘×の時は飲み比べ普通にやるやつら ご隠居
22:22:05
「おういえー!」>せれす
22:22:21
だれもかれもお酒強そう、、、
シェルリッド
22:22:26
「無礼講か。ならば新参の私も遠慮はすまい」 ヘルムの下で微笑  <のみくらべだー くらげ
マナ
22:22:43
ジニーちゃんにスピリタス向けたら発火せえへん??? ご隠居
セレス
22:23:00
すぴりたすすとれーと…… らーじゅ
マナ
22:23:11
ただのあるこほる ご隠居
ホオマル
22:23:21
「…………宴の種は尽きぬ。存分に満たせ」>おいしいよー nnmn
ユージェニー
22:23:21
節子、それただのアルコールや ミドリワニ
22:23:37
爆発も辞さない
マナ
22:23:45
「おかわりあるぅ!!」 わぁい! <ぞんぶんにおたべ ご隠居
ホオマル
22:23:48
危険物 nnmn
シェルリッド
22:23:51
一杯目のコーヒーを早々に空けて、挨拶回りという名の注ぎ合いを くらげ
マナ
22:24:07
やだ、、シェルさんさらりまんっぽい、、、 ご隠居
ユージェニー
22:24:16
まずは紅茶を1杯愉しむ。 ミドリワニ
22:24:37
ネオノーザランシティのサラリマン
マナ
22:24:37
「重くないですか? 脱いでも今日はおっけだよ?」>シェルリッド ご隠居
シェルリッド
22:24:48
一番の新参(現在の設定)だからね 仲良くなりたいからね>< くらげ
マナ
22:24:53
<よろいがしゃんこ ご隠居
シェルリッド
22:25:42
「重さは気にならないが、宴の場には不似合いであろうか」 ちょっと考えるしぐさ(動き) >マナ くらげ
ホオマル
22:25:49
ゆっくり頷く 「(おれ)がこの場に在るは、掬われたがこそ。成した偉業は軌跡となり、我らが導となっている」演説とか事務的なことは副団長がやってても、団長の行動に感謝してるひといっぱいいるやでの気持ち>シェスティナ nnmn
マナ
22:26:16
「ううんーシェルリンいいならマナはいーと思うのだ。一張羅ってヤツだね?!」>シェルリッド ご隠居
22:26:58
マナにとってはシェスティナひいてはヴァルキリーさんは北極星であるからして
22:27:41
ふくだんちょはカレーライスのライスみたいなもの、、、
テアニ
22:27:52
ライスなのか OG
マナ
22:28:04
かれーがシェスちゃんさま(こく ご隠居
ユージェニー
22:28:09
「そうですわ、シェスティナ団長。得意な事、できる事は勇士によって違うのですわ!わたくしなんて戦う事と寛ぐことと燃やすしか能がありませんもの!」自信満々に言う奴 ミドリワニ
セレス
22:28:13
ふくじんずけ らーじゅ
ユージェニー
22:28:22
だれがラッキョウ ミドリワニ
シェスティナ
22:28:24
かつかれー( みどり。
シェルリッド
22:28:26
「ありがとう」 まさにその通りだと頷く <一張羅! くらげ
マナ
22:28:28
それがあった<ふくじんづけ(カレー用 ご隠居
ホオマル
22:28:53
「……娘よ。この場は混沌に在りて、ただその身を浸すが良い」気楽にするがいいやでー>シェルリッド nnmn
テアニ
22:29:13
「もうちょっと搦め手を覚えようね…うん」 OG
マナ
22:29:19
「うんうん、気合入れる服とか、言葉とかー、仕草とかあるじゃんね! しぇるりんの楽なのーでおっけなんです!」 まかーちゃんいいこという! ご隠居
22:29:46
「搦め手ほぼテアニちゃん任せだもんね!!!!!!!」
テアニ
22:30:05
「もうちょっとだけ、楽したいんだけどねー」 OG
マナ
22:30:06
「えらい!!!」 スープおかわりいれてあげよう!!! ご隠居
ユージェニー
22:30:07
「絡めてはテアニさんにお譲りいたします♪!!」 ミドリワニ
シェスティナ
22:30:15
「 ―― 私が投影されてきた故に 団長の座を奪った形なのは 常々気にしております 」 「 特に 古参の方々には 様々な思いがお有りでしょう。 」 みどり。
テアニ
22:30:22
「お、わ、いやいや、こんなに食べられないから」 OG
マナ
22:30:42
「えーー食べないと大きくなれないですにょ?」 ご隠居
ホオマル
22:30:46
「その魂を燃やすがごとく業火よ。まさしく体現者(アーティスト)を示す者よ」めっちゃアーティストっぽくていいとおもよの気持ち>ユージェニー nnmn
テアニ
22:31:08
「みんな気にしてないみたいですよー?あたしはまだ所属して日も浅いからわかんないですけど」>シェスティナ OG
ヘルヴォル
22:31:19
ヘルヴォルは他の古参メンバーやグループ、隊を周っていく 杯こそ持っているがあまり飲んでいる様子はない ミドリワニ
テアニ
22:31:33
「あんま食べると消化しきれないんだってば」 OG
セレス
22:31:41
私こさんですよ!(設定上 らーじゅ
22:31:55
何の気遣いもしないけど(肉むしゃあ
マナ
22:32:03
「? なんだシェスちゃんさま、ぽっと出だってこと気にしてるのー???」 >シェスティナ ご隠居
ホオマル
22:32:16
先輩や!!すごい! nnmn
マナ
22:32:19
私もこさんですよ!!!!(先祖代々ここ) ご隠居
シェルリッド
22:32:37
「それを言えば私の剣は飾りであるからな。代わりに出来ることを最大限に為すが」 得意なことは違うから くらげ
ユージェニー
22:32:43
「えっへん!わたくしは常に燃え盛っているのですわ。あとは燃え盛るような恋ができれば完璧ですわね!!」なお逃げられる模様 ミドリワニ
22:32:47
>ホオマル
マナ
22:32:47
せれすちゃんとどっちが先かはきまってないぜないぜ ご隠居
セレス
22:33:01
私こさんのなかでは比較的新参だと思う(?) らーじゅ
ホオマル
22:33:05
いま生やしてもいいのだ nnmn
シェルリッド
22:33:06
先輩いっぱい 頼もしい くらげ
マナ
22:33:09
いっぱいおたべとばかりにセレスに給仕 ご隠居
セレス
22:33:17
むしゃあ らーじゅ
テアニ
22:33:18
あたし、かなり新参ー OG
マナ
22:33:19
じゃあマナがお姉さんヅラしてもいいですか ご隠居
セレス
22:33:24
よいのよ らーじゅ
マナ
22:33:29
ヤッタァアアアア ご隠居
ユージェニー
22:33:36
ユージェニーは未だ中堅~新人の間の割に大きな顔してる ミドリワニ
セレス
22:33:44
「恋ってどういうのなのー?」 らーじゅ
シェルリッド
22:33:44
マナちゃんかわいい…… くらげ
マナ
22:33:48
ないむねはっておねえさんなのだってするから ご隠居
シェスティナ
22:33:52
「 平たく言えば そうなりますね 」 < ぽっと出 > マナ みどり。
セレス
22:33:58
セレスも胸ねぇから大丈夫よ らーじゅ
22:34:04
誰が平たいって
ホオマル
22:34:06
わたしもノーザランに向かってる途中で拾ってもらった(ことにしたい)のでかなり新しいはず nnmn
マナ
22:34:14
ばっちりだ二人でむねはろうないむねを ご隠居
ユージェニー
22:34:22
無い胸を張る事の愛おしさ ミドリワニ
マナ
22:34:32
平たい方が抵抗なくていいでしょ!!! ご隠居
セレス
22:34:47
たしかに!!! らーじゅ
ユージェニー
22:34:57
水泳に+補正つきそう ミドリワニ
シェルリッド
22:35:06
合理的! くらげ
マナ
22:35:15
「そっかー、、? えとですね、マナの気持ちはそっか言ってなかったか。あのね」 ご隠居
ユージェニー
22:35:15
意外におっきい人はあんまりいない・・・? ミドリワニ
ホオマル
22:35:16
流線型 nnmn
テアニ
22:35:21
シェルリッド>ホオマル>テアニ>ユージェニー>シェスティナ>セレス>マナってとこ? OG
マナ
22:35:29
さしゃちゃんくらい、、?<スタイル良し ご隠居
セレス
22:35:34
左側男ばっかじゃねーか! らーじゅ
ホオマル
22:35:40
なにげに入っててワロス(胸板かな nnmn
テアニ
22:35:54
胸じゃなくて、入団のはなしな? OG
マナ
22:35:54
しぇるちゃん女子ダカラ!!! ご隠居
シェルリッド
22:35:55
下手するとホオマルさんの胸板がトップ くらげ
ユージェニー
22:36:02
なんてこったい ミドリワニ
ホオマル
22:36:05
しぇるちゃそは女の子やで! なんと黒一点なのですねぇ(おっさん nnmn
シェルリッド
22:36:07
胸じゃなかった くらげ
マナ
22:36:21
いとしい<おっさんひとり ご隠居
テアニ
22:36:29
胸でいうと、テアニは低いはず。マナさんほどじゃないだろうけど OG
シェスティナ
22:36:34
意外に少ない系 < 男子 みどり。
マナ
22:36:40
だれがマナ板だと????? ご隠居
ユージェニー
22:36:47
シェスティナさんよりは多分古いかな ミドリワニ
22:36:59
だれうま
セレス
22:37:00
シェルちゃんがおなごなのはしってるよ!!! らーじゅ
22:37:04
わろた
テアニ
22:37:08
戦乙女っていう名前から、なんか女の子じゃないといけない気分にさ… OG
マナ
22:37:15
自分で言っといてうまいこといった気がしてる ご隠居
シェルリッド
22:37:18
上手いことをwww くらげ
テアニ
22:37:18
「まないた…」 OG
ホオマル
22:37:27
男子もまってまーす(草を炊きながら nnmn
マナ
22:37:32
「ン????」>テアニちゃん ご隠居
テアニ
22:37:41
「なんでもないでーす」 OG
シェスティナ
22:37:53
ホオマルさんが使ってたのならそこに、、 < まないた みどり。
マナ
22:37:56
「ヨロシイ!」>てあちゃん   「あんねシェスちゃんさま」 ご隠居
ユージェニー
22:38:00
@T●KIO「マナ板にしようぜ!」 ミドリワニ
シェルリッド
22:38:15
声低めでほぼフルメイル状態だから一見性別不明系女子でs くらげ
ホオマル
22:38:19
これすごいまないただよ nnmn
シェスティナ
22:38:19
そしてうまく削れないやつ( みどり。
テアニ
22:38:24
「おっす、せんぱいのいうことはきくっす(棒)」 OG
シェスティナ
22:38:36
「 はい、 」 < あんね みどり。
ホオマル
22:38:41
「…………」仲良いなっておもってる>てあまな nnmn
マナ
22:38:43
「順番は関係ないんだな! マナ達団員はまあ不文律とかあるし、先達の方がいろいろくわしーのはあるけど」 ご隠居
テアニ
22:39:09
「おっす、せんぱいのいうことはきくっす(棒)」 OG
マナ
22:39:48
「シェスちゃんさまはね、いつでもどんなときでも、この団の視界に入る場所で投影されてくれた時点で、」 ご隠居
22:40:07
「それだけで、あたしたちのきらきらぼしなんだねえ」
22:40:36
「ヘルにゃるちゃんもおんなじこと言うよ多分?」
セレス
22:40:40
「使ってくれるなら、それでいいけどー。」 ふぁたふぁた らーじゅ
テアニ
22:41:02
「世にはめぐりあわせってのがあるしねー。今そういうことになってるなら、そうなるはずだったってことだね」 OG
マナ
22:41:18
「めちゃつよの武器として最後召し上げられるに違いないね! せれちゃんぱねえですからね!!」 ご隠居
ユージェニー
22:41:19
「そうですわ!戦乙女が現れて下さったのは本当に僥倖でしたもの!」のっかる ミドリワニ
マナ
22:41:32
<つかってー>セレス ご隠居
ホオマル
22:42:18
「世は混沌である。留まることを知らず、しかして流れの中に在り」っして流れ着いたのがここなんや nnmn
ユージェニー
22:42:21
「ヘルヴォル副団長も頼りになりますが、シェスティナ団長は夜空に浮かぶ満月の様な象徴ですの!」 ミドリワニ
マナ
22:42:27
「タイミングがいつだってシェスティナさまはメイデンのみしるべなんだよう?」 そうそう。 ご隠居
セレス
22:42:34
「なるのかなー。歴史に名が残るくらいになるには、ボスもびゅんびゅんしてもらわないとねー」>マナ らーじゅ
ユージェニー
22:42:54
「恋とは!己の内から燃え盛る無限に湧きだす炎の様な熱情ですわ!!」 ミドリワニ
マナ
22:43:01
「そらもうばったばったとへち倒さねばなるまいなー!」えいえいおう!>セレス ご隠居
ユージェニー
22:43:01
>セレス ミドリワニ
マナ
22:43:15
ジニちゃんマジ情熱的 ご隠居
テアニ
22:43:20
「別に不満とかないし、それはそれで僥倖ってものだよね」 OG
ホオマル
22:43:26
女の子パワーやな nnmn
テアニ
22:43:30
「恋ねえ」 OG
セレス
22:43:46
「どういう時に起こるのー?」>ゆーじぇにー らーじゅ
マナ
22:43:49
「そそ!」<不満などない 「だから申し訳ないっていうのは、お門違いだとマナは思うね!」 ご隠居
ホオマル
22:44:17
うむうむってしてる>僥倖 nnmn
マナ
22:44:21
「目一杯戦うから、見届けて、導いてくんなきゃそっちのがマナ困るー」 ご隠居
22:44:24
「こーまーるー!」
22:44:31
(マカちゃんによじよじ)
22:44:51
「2m級の視界すげー」
テアニ
22:44:59
「だからって毎回まっすぐ殴りかかっていくのは感心しないけどね」 OG
ホオマル
22:45:16
「…………」おそらくもう登られ慣れ始めていて、おとなしくしている 最初は落ちると危ないとか言ってたんだろうけど nnmn
セレス
22:45:18
「まっすぐいってぶっとばす」 らーじゅ
マナ
22:45:27
「殴ってからじゃないと静かにお話聞かないわるいやつっているじゃん????」 ご隠居
ユージェニー
22:45:35
「そうですわね―――カッコイイ容姿の殿方を見たり―――素敵なしぐさの殿方を見たり、―――素敵な気づかいの殿方を見たり――――血風を顧みず敵将の首を討ちとる殿方を見た瞬間―――ですわね(ぽ」 ミドリワニ
セレス
22:45:44
「大丈夫、峰打ちだから」 らーじゅ
22:45:50
ねー>マナ
マナ
22:45:52
最後つよい<ぽ ご隠居
テアニ
22:45:59
「いやいやいや」 OG
マナ
22:46:02
「ねー!」>せれす ご隠居
22:46:14
両刃の峰打ち安定
セレス
22:46:16
「殿方いっぱい……」 らーじゅ
22:46:21
「恋もいっぱいー?」
ユージェニー
22:46:29
ミーハーな模様 ミドリワニ
マナ
22:46:36
「恋多き乙女かー?」 イイネイイネ! ご隠居
テアニ
22:46:37
「だってさ」>男性 OG
ホオマル
22:47:02
「……先を読み助言を授くが宙詠み(メイジ)が役」だからテアニちゃんが気をつけてくれれば安泰だねのきもち nnmn
マナ
22:47:04
冬は子供体温で懐炉してあげるー!!! ってくっつく>ホオマル ご隠居
22:47:16
むしろ筋肉で暖を取りに行ってる説は大いにある
シェルリッド
22:47:32
「幸せな事であるな」 <恋がいっぱい くらげ
セレス
22:47:54
「大体ひっぱたいてからのほうが速いの  ……」 らーじゅ
ユージェニー
22:47:55
@「暖でしたらわたくしで取りますのに」感情によって熱くなるので不安定な模様 ミドリワニ
ホオマル
22:47:56
「……いずれ戦いの中に見つけるだろう」>かっこいい殿方 nnmn
テアニ
22:47:58
「そこはまあ、適材適所ってやつだからやるけどさ…目は二つ、手足は二本、頭は一個しかないわけよ、これがさ」>ホオマル OG
セレス
22:48:09
「恋も……私が何が出来るか見てもらってからのほうが……?」 らーじゅ
シェルリッド
22:48:20
こうやってバランスとってるんだなーってテアニちゃんのポジションを理解する くらげ
ホオマル
22:48:48
なんだよぬくぬくかよかわいいな>暖炉 nnmn
ユージェニー
22:48:55
「いやですわ、わたくしこれでも一途ですの。ただ、何故かいつも丁重にお断りされてしまうので―――」 ミドリワニ
シェスティナ
22:48:56
温度調節がむずかしい系 < 不安定 みどり。
マナ
22:49:01
ジニちゃんと一緒にいると時として身体とか髪の一部を蒸発させたり消火させたりしておーわーってなってる気がする<ジニちゃん ご隠居
ユージェニー
22:49:30
一定の距離をお互い取ってるとちょうどいい塩梅になりそう ミドリワニ
マナ
22:49:42
それそれ<いい按配の距離がある ご隠居
シェルリッド
22:49:53
うっかりハグすると水蒸気爆発が くらげ
マナ
22:50:01
仲いいからくっつきすぎないのやつ それだ ご隠居
シェスティナ
22:50:03
やばい < ばくはつ みどり。
マナ
22:50:23
「というわけだ! マナのきもちは以上!」>しぇすてぃな! ご隠居
ユージェニー
22:50:25
ボス  ボス  ボスボスボスボスボボボボボボボボーン>水蒸気爆発 ミドリワニ
テアニ
22:50:30
二人が近くにいると蒸気で暑いってわけだ OG
22:50:33
サウナできる
マナ
22:50:49
風呂入れない野営の日々も安心 ご隠居
ホオマル
22:50:50
「各々に肉体は在るのだ。曇らぬように気をやれば良いだろう」一人に背負わすのは大変だから、その本人が間違わんようにいろいろ気をつけてあげればええんちゃうの気持ち>テアニ nnmn
シェスティナ
22:50:55
きっと名物 < サウナ みどり。
ユージェニー
22:50:59
合体技みたいになる ミドリワニ
ホオマル
22:51:04
サポート程度でええねん…… nnmn
マナ
22:51:37
正直被写体としてはばっちりの組み合わせだと思いますw<ジニマナ ご隠居
ホオマル
22:51:39
ハリネズミのジレンマかな>距離 nnmn
テアニ
22:51:41
「まあ、あんま無理しすぎなきゃいいんだけど」 OG
ユージェニー
22:51:43
「ええ、見つけられるよう頑張りますわ!(ふんす」そして玉砕>ホオマル ミドリワニ
マナ
22:51:43
赤青ぱっきりしてるし ご隠居
ホオマル
22:51:46
絵になりそうよね nnmn
セレス
22:51:58
かっこいい らーじゅ
ユージェニー
22:52:15
昔サンデーで連載してた炎の男と氷の女の漫画思い出した ミドリワニ
マナ
22:53:27
(マカちゃんの上からシェスちゃんさまの反応をまつ) ご隠居
シェスティナ
22:54:15
「 道標 …… それに なれておりますか? 」 私は。 皆の。 みどり。
ホオマル
22:54:32
じっと見ている そしてゆっくり頷く nnmn
テアニ
22:54:41
「本人たちが言ってるんだし、大丈夫なんじゃないですかね?」 OG
マナ
22:54:59
「ヴァルキリー様も、神様も迷うんだねえ」 不思議そう。 何を当たり前のことを言うのか。 <なれている ご隠居
ユージェニー
22:55:31
「勿論ですわ!」自信満々>なれてる? ミドリワニ
マナ
22:55:49
「シェスちゃんさまには、じゃあちゃんと言うようにするね!」 別のヴァルキリさんは迷わなかったり、いわゆるそれは個体差なのだろうけど、迷いを産むほどの個体差があるとは思ってなかったのだ。 ご隠居
22:56:19
「マカちゃんみたいにこー、お祈りと、感謝? だね?」
シェスティナ
22:56:34
「 この世界と いた世界 ―― ヴァルハラでは 勝手が違いますので 」 ええ < 迷う みどり。
テアニ
22:56:34
個体差があるのじゃろう OG
マナ
22:56:59
「そっか!」 いつかいくんだーっ ご隠居
セレス
22:57:18
「ゔぁるはらってー、どんなとこなんだっけー?」 らーじゅ
テアニ
22:57:20
「異界かー。どんなとこなんだろうね」 OG
ホオマル
22:58:59
うむ、と瞑目する>お祈りと感謝 nnmn
マナ
22:59:18
「誇りを持って戦い抜いた魂が行き着く場所なんだよねー?」 憧憬と執着をこめて。 ご隠居
23:00:33
ぽへぇ とマカさんの頭にまんじゅうのように頭のっけて、お祈りと感謝の言葉を考えよう、、。
テアニ
23:00:33
「異界っていうより、あの世って感じ?」 OG
シェルリッド
23:01:05
「―――」 静かに聞いている。想像することも出来ないような世界 くらげ
シェスティナ
23:01:21
「 はい。 」 < 行き着く 「 そこで、 いずれ来たるラグナロクに備え より高みを目指して頂いております。 」 みどり。
マナ
23:01:50
「どーなんだろ、死んだ後行く場所ってことならあの世ってことかもぬ?」 ご隠居
セレス
23:01:54
「誇りかぁ。じゃぁ私いけないかもねぇ。」 らーじゅ
テアニ
23:02:32
「誇りを持たずに死んだものはそこにはいけずにまた別のとこにいくのかな」 OG
ホオマル
23:02:40
「……全なる混沌、個なる生命。今は頒かたれど、やがて還る道の先」個人的な解釈をふくめて理解している nnmn
マナ
23:02:52
「なのかなあ?」<別のとこに ご隠居
23:03:34
「わかんないけど、今生きてるうちは目一杯使われたいんだよね、せれちゃん」 そっかあって。 >セレス
シェスティナ
23:03:41
「 誰よりも勇敢に、 誰よりも強く。 」 「 我々は そんな方たちを 主神の元へ導く役割をしておりましたので ―― 」 「 他の世界に関しては 役割が違うので 良くは存じておりませんが 」 みどり。
セレス
23:03:47
「そうなの、もったいないしー。」>マナ らーじゅ
ホオマル
23:03:48
「宝剣の娘よ、何を胸に剣を握るか」 誇りじゃないのであれば>セレス nnmn
テアニ
23:04:03
「使われたいってのはどうかと思うけど、まあ、判らなくはない」 OG
マナ
23:04:30
古参中心に信奉者が多いというのは、転じてそうではない団員ももちろんいるわけだものな。 ご隠居
ユージェニー
23:04:39
「研鑽し続けているのですね!素晴らしいです!」 ミドリワニ
セレス
23:04:46
「えー、胸に……?」   「やらないと、なんにもないし?」>ホオマル らーじゅ
23:05:05
セレスは使ってもらえるから団長好き好きしてるよ(理由
ホオマル
23:05:09
送ってもらった仲間たちも満足だったことだろうと聞きながら想っている>誰よりも~ nnmn
マナ
23:05:31
なんにもしないのはなんかいやなのだな ご隠居
ホオマル
23:05:55
「武器で在ることを誇るか、使い手に振るわれることを誇るか、あるいはその先に在るか……」 nnmn
セレス
23:05:56
日常を追われた理由が何の役にも立たないのは我慢できないので…… らーじゅ
23:06:23
ダブクロみたいなこと言ってしまった
マナ
23:06:28
「意味をくれてるってことだですねー? この調子でガンバロー?」 ご隠居
テアニ
23:06:36
「ふーん」 OG
シェスティナ
23:06:36
侵食率こわい みどり。
セレス
23:07:16
「…………すごいって思ってもらえれば。」  私凄いですよねー?って顔でシェスティナを見たりしつつ らーじゅ
シェルリッド
23:07:22
「誇りの持ち方は様々であろうしな」 ふむん くらげ
セレス
23:07:32
だめかしらー、って首かしげた>テアニ らーじゅ
テアニ
23:07:54
「まー、役割が欲しいってのは素直な欲求でいいんじゃないかな」 OG
ホオマル
23:08:10
「未だ観えぬのであれば、しばし導きに魂を委ねるが良いだろう」 ここで戦ってるうちになにか見つかるかもねー nnmn
シェスティナ
23:08:24
「 ええ。 セレスさんはすごい方です 」 勿論ですって頷きつつ > セレス みどり。
マナ
23:08:34
「セレちゃんぱないからね! 諜報しがいがあるってものです!」 ご隠居
テアニ
23:08:45
「度が過ぎれば依存となり相手と共倒れ、ってのだけ気をつけてね」 OG
マナ
23:09:02
最初から思っていたんだけどホオマルさんの地の文で意訳わかりやすく挟んでくれるのすんごいこう ご隠居
23:09:03
和む。
ユージェニー
23:09:21
意訳ってだいじでありがたい ミドリワニ
セレス
23:09:22
「わーいー らーじゅ
ホオマル
23:09:23
表現しきれない言い訳なんや…… nnmn
テアニ
23:09:24
熊本弁と一緒だ<意訳 OG
セレス
23:09:25
うふふふ。 らーじゅ
マナ
23:09:25
なんて親切設計なんだ、、、 ご隠居
シェスティナ
23:09:41
方言きついところは欲しくなる < 意訳 みどり。
マナ
23:09:46
そのままのあなたでいて、、すてき、、 ご隠居
ユージェニー
23:09:49
熊本弁(蘭子)は意訳が入らないとマジでわからない ミドリワニ
ホオマル
23:09:59
ありがとうがんばる(/ω\) nnmn
セレス
23:10:02
「そうかなー、負けないから大丈夫だよ?」>テアニ らーじゅ
マナ
23:10:14
だってもう単語覚えなきゃだめなとこある、、、<きついとこ ご隠居
ホオマル
23:10:14
やみ☆のま nnmn
セレス
23:10:18
マナちゃんぺすぺす らーじゅ
テアニ
23:10:36
「そう言い切れるならまあ、大丈夫かもね」>セレス OG
マナ
23:10:45
「ふはははおかわり? おかわりする?」>セレスちゃん ご隠居
セレス
23:11:14
「委ねる……そうだねー、導いてくれるんだもんねー」 えへへ。>ほおまる らーじゅ
23:11:51
「負けたこと無いし、大丈夫大丈夫ー。」ぽやぽやしている >テアニ
23:12:10
「つよいのおかわり。」  きゃっきゃっ  マナちゃんといちゃいちゃする
テアニ
23:12:12
「そりゃまあ、負けてたら今ここにいないだろうしねー」>セレス OG
マナ
23:12:57
マカちゃんにありがとーしてから、せれちゃんとのまのまいえいする ご隠居
セレス
23:13:21
「でしょう? テアニもかしこいし強いから長生きできるのよー。」 うふふ  らーじゅ
マナ
23:13:31
酒の強さランキングも気になるところだ! ご隠居
ホオマル
23:13:33
真顔だけどええんやでって雰囲気を発する>ありがと nnmn
テアニ
23:13:42
「長生きできるか、はどうかなあ?あたし体弱いからねー」 OG
マナ
23:13:56
ちょっと気持ち目尻がゆるむのかもしれないのよ まなわかるのよ わかるんだからー! ご隠居
23:14:02
ってうるさい大体。
23:14:08
<マカちゃん
ホオマル
23:14:25
かわいいかよ…… nnmn
マナ
23:14:33
「だからごはんいっぱいたべなさいってゆってるんですぅ」 ご隠居
セレス
23:14:35
「大丈夫?邪紋飲む?」>テアニ らーじゅ
マナ
23:14:38
>てあちゃん ご隠居
23:14:45
「その手が」<邪紋のむ?
テアニ
23:14:50
「いや、邪紋は普通飲めないからね?」>セレス OG
ホオマル
23:14:52
邪紋を飲む(ぱわーわーど感 nnmn
テアニ
23:15:07
「ないからね?」>マナ OG
セレス
23:15:08
「案外いけるかもー」 らーじゅ
シェスティナ
23:15:10
飲み物だったかー みどり。
マナ
23:15:14
真顔でこぽこぽお水を(邪紋の) ご隠居
23:15:24
「だめかー」 しゅるしゅる戻す
テアニ
23:15:44
「いやいやいやいや、そりゃ似たようなもんは(右手に)あるけどっ」 OG
セレス
23:16:31
マナちゃんに水割り作ってもらったらめっちゃおいしいのでは……?(今更 らーじゅ
マナ
23:16:36
「だいじょぶだよ早死するかも? って自分でゆーひとはね、だいたいね、長生きするのです。マナにはわかるぞ!」 ご隠居
テアニ
23:16:38
「けど、邪紋は飲み物ではない」 OG
ホオマル
23:16:38
「……。混沌を身に宿すは、魂を飲まれる覚悟あってこそ」あぶないからね nnmn
マナ
23:16:58
おいしい水探知はまかせろ!! ご隠居
セレス
23:17:11
「…………」>覚悟あってこそ、飲むもんちゃうで らーじゅ
マナ
23:17:23
「おかしいにゃあ」<飲み物ではない ご隠居
シェルリッド
23:17:51
「悪影響が出たらその場で浄化というわけにもいくまいしな」 くらげ
マナ
23:18:01
「あ、でもとばっちりあーてぃすととかもいるじゃん?」 ご隠居
セレス
23:18:16
「ざんねーん。」>その場ではちょっと らーじゅ
マナ
23:18:23
「巻き込まれちゃった系の。そゆこはでも、不意打ちなのにすごいよねー」 ご隠居
ホオマル
23:18:25
「……しかして、教えにはこう在る。"恐れるは死に非ず"」 nnmn
マナ
23:18:31
「根性ぅ!」 ご隠居
テアニ
23:18:45
「いやいや、だからそれであたし今こうなってるんだからね?」<飲んだらばっちりもおるで?>マナ OG
マナ
23:19:04
「YESど根性!!」 bb >てあちゃん ご隠居
23:19:11
「えらーい!」
テアニ
23:19:25
「NOギャンブル!!」PP>マナ OG
セレス
23:19:31
「つよーい!」 らーじゅ
マナ
23:19:44
「ふられました」よよよ せれちゃんに泣きつく。 ご隠居
シェルリッド
23:19:50
「強靭な精神の持ち主であったということだな」 くらげ
セレス
23:19:51
「…………」 首かしげた!>恐れるは死にあらず らーじゅ
シェルリッド
23:20:10
ツッコミ担当の精神は強靭 くらげ
マナ
23:20:12
てあまな仲いいな(いまさら) ご隠居
セレス
23:20:13
「全肯定だったのにねぇ」 マナちゃんよしよしぎゅっぎゅ らーじゅ
ホオマル
23:20:21
ホント仲良しだよ nnmn
シェスティナ
23:20:30
じゃないとやってけないんだy < ツッコミ担当 みどり。
テアニ
23:20:31
「以外とね、死なずにはすむんだよ、それ。けどイロイロアカン感じになるのよ、それ」<邪紋 OG
シェルリッド
23:20:35
じつにおいしいです <なかよし くらげ
マナ
23:20:53
正論すぎた<じゃないとこの団でツッコミやってくとか無理ゲ ご隠居
23:21:06
「イロイロアカン」
23:21:23
皆とも仲良しむーぶしていきます(bb
テアニ
23:21:32
「うん、イロイロアカン」 OG
マナ
23:21:35
マカちゃんにはおもに登る(そういうやつ( ご隠居
ホオマル
23:21:36
どこでもツッコミは貴重 nnmn
23:22:00
かわいいしありがとう>登る
マナ
23:22:16
「まー、こー、平穏な生活てのぁ、むりそげですね! だね! ざんねーん!」 ぐっ >テアニ ご隠居
テアニ
23:22:21
「あたし、めっちゃ軽いのよ。ホオマルさんなら多分50mくらい投げられるね」 OG
ユージェニー
23:22:30
ちょっとのトイレが長引いてしまった。 ミドリワニ
テアニ
23:22:33
「これ、それの影響、らしい?のね」 OG
マナ
23:22:36
美少女侍らせたマナは勝ち組ですナウ。 ご隠居
23:22:46
「はんどぼーるじゃん、、、」
テアニ
23:22:57
「はんどぼーるなんだよ…」 OG
シェルリッド
23:22:59
おかえりまさい くらげ
シェスティナ
23:23:03
おかえりなさいー みどり。
ホオマル
23:23:05
「………………」 投げられるかもしれない(むっき nnmn
23:23:14
おかえりんご
シェスティナ
23:23:31
「 人は投げないで下さいますよう 」 お願い申しあげまs みどり。
ユージェニー
23:23:38
ごりらいま ミドリワニ
ホオマル
23:23:50
「承知」してるよって>なげるなよ!ぜったいだぞ! nnmn
テアニ
23:23:51
「ただ、50m投げられた後、着地で無事にすむとは思えないから実際投げるのはやめようね?」 OG
ユージェニー
23:23:59
「―――」すっきりした顔で戻ってくる ミドリワニ
マナ
23:24:17
おかじにー ご隠居
セレス
23:24:24
おかにゃん らーじゅ
ユージェニー
23:24:29
「あら、人間投げをするんですの?」 ミドリワニ
マナ
23:24:39
「しちゃだめよーってお達し!」 ご隠居
23:24:49
へいへーい! っておかえりする。
ホオマル
23:25:00
「我が腕は護るために在り」 あぶないのよくないもんね nnmn
ユージェニー
23:25:05
「投げられる方ならお任せくださいな!」違う そうじゃない ミドリワニ
テアニ
23:25:07
「目の届かないとこまで投げると行方不明者でるしね」 OG
ホオマル
23:25:19
迷子注意報 nnmn
マナ
23:25:21
「火炎瓶どころの騒ぎじゃないよねジニ砲弾」 ご隠居
ユージェニー
23:25:23
うっかり不祥事になり買えない ミドリワニ
シェルリッド
23:25:23
「受け止める者が必要であるな」 くらげ
マナ
23:25:35
「テアちゃん迷子とかだめですよ最後の砦が」 ご隠居
23:26:04
「そっちかー。  そっちかー!」<受け止めるものが
テアニ
23:26:08
「あたしが迷子になったらマナさんに探してもらうよ」 OG
マナ
23:26:14
しぇるちゃん真面目ボケ系、、、 ご隠居
ホオマル
23:26:17
「先に迎える者在らば、か」着地点で待機するひといれば迷子にならない!>受け止め nnmn
テアニ
23:26:26
(二重遭難) OG
ホオマル
23:26:36
(あかん) nnmn
シェスティナ
23:26:39
やばい < 二重遭難 みどり。
ユージェニー
23:26:45
そのうちとんでもない事が起こりそう ミドリワニ
マナ
23:26:50
「溺れてるからってマナを掴むのは藁よりシャレにならないと思います」 ご隠居
シェルリッド
23:26:53
そして誰もいなくなる <遭難 くらげ
マナ
23:26:56
真顔。 ご隠居
テアニ
23:27:14
「うん、そうだね。埒もなきことを申した、すまぬ」 ふかぶかー OG
マナ
23:27:27
「ヨロシイ」 ふんすーー、、、 ご隠居
テアニ
23:27:39
「一応、自覚あったんだね」 OG
シェスティナ
23:27:41
「 そもそも危ないことは おやめましょう。 」 < 着地点で迎え入れれば みどり。
テアニ
23:27:56
「まったくその通りだと思う」<あぶないことはやめろや OG
マナ
23:28:00
「だからまないごなんですぅ!」 ぴゃー! >てあちゃん ご隠居
23:28:22
「シェスちゃんさまやさしーなー、知ってたー」 うんうん
テアニ
23:28:22
「まないたご」 OG
マナ
23:28:44
「後ろ3ついらないよね???」 ご隠居
23:28:53
「てあちゃーん!」 もー!
ユージェニー
23:29:06
「危険を回避できることは危ない事の内に含まれませんわ!」にっこにこ ミドリワニ
マナ
23:29:23
まな板も芸に加えるか、、、(メモ ご隠居
テアニ
23:29:36
「はてさてなんのことでござろうか」 ひゅーひゅー OG
23:30:05
「確実に回避できるんならそりゃまあ、安全だろけどさあ」>ゆーじぇに
23:30:56
「無駄に危険なことをするのと、誇り高く勇敢なことは違うからね?」
マナ
23:31:20
「つまり身の丈にあった頑張り方をすればいいのです!」 ご隠居
シェルリッド
23:31:21
「本当にやるつもりではないので安心してほしい」 <やめろや くらげ
マナ
23:31:35
「その結果海に拐われちゃってもしょうがないのです」 ご隠居
ホオマル
23:31:35
「世の変動は万様にして真に詠むこと能わず」 nnmn
マナ
23:32:02
「しょうがないの! そーです未来は読めないのですマカちゃんのゆーとーり!」 ご隠居
テアニ
23:32:07
「マナさんはまず拐われない努力をしよう」 OG
ヘルヴォル
23:32:12
「―――血気盛んな者たちには、時に程ほどに暴れさせておいて息を抜かせるのも大切だ」戻ってきた副団長 ミドリワニ
マナ
23:32:14
「ふぇえん」 ご隠居
23:32:35
「ハッ」>へるにゃん
23:32:48
「ジニちゃんと組手したか?! ずーるーいー!」
ヘルヴォル
23:33:04
「あまり溜め込ませると、余計な時に暴れてしまう者も少なくはない」 ミドリワニ
シェルリッド
23:33:10
「…そうか。さらわれるというのは比喩ではなかったか」 波に くらげ
ホオマル
23:33:16
おつかれさまと会釈して 「人心もまた混沌を様する」ので、それに身を委ねるもまた良しなのだ nnmn
マナ
23:33:22
<ガス抜きが必要だ ご隠居
ヘルヴォル
23:33:36
「―――いや。10組ほどは相手してきたが、ユージェニーとは―――」 ミドリワニ
マナ
23:33:47
「テアちゃんしくよろ」<さらわれるとは。>シェルリッド、テアニ ご隠居
テアニ
23:34:10
「うん、確かに波にはさらわれるね。けど、迷子の半分は滝とか噴水とか川とかに見とれてるだけだからね」>シェルリッド OG
23:34:53
「まあ、マナさんの邪紋の混沌的なイメージは覚えたから、前よりは見つけやすいんだけど…」
ユージェニー
23:35:12
「――――ふと思ったのですが、マナさんはむしろ そうした滝や噴水、川とかになりたいと思った事があるのでしょうか?」 ミドリワニ
シェルリッド
23:35:16
「なるほど… では同行の際は殿につくことを心がけよう」 くらげ
シェスティナ
23:35:16
「 …… 程々にしてくださいね 」 < 組み手  「 怪我でもしたら大変ですので 」 真面目な顔で みどり。
ヘルヴォル
23:35:59
「ハッ! けがをさせぬようギリギリのところで止めております」加減だけはなれている というか慣れざるを得なかった ミドリワニ
マナ
23:36:00
「? んえー?」<なりたいの? ご隠居
23:36:17
「んにゃー、なんかこう、懐かしい感じはあるんだけど」
ホオマル
23:36:19
いいひとだなぁ nnmn
ユージェニー
23:36:40
「エーテルの者の中にはそうしたものが多いと聞きますの。私は今のところはそういった感情はあまりないのですが マナさんはどうなのでしょうか、とふと思いまして」 ミドリワニ
マナ
23:37:04
「なりたいとかは今のところは、ないかもです。マナはマナのまま死んで、ヴァルハラにいきたいから」 ご隠居
ホオマル
23:37:11
「起源、あるいは至る先か……」 アーティストの取る姿にもいろんな由来あるよねって nnmn
マナ
23:37:13
「ジニちゃんはー?」 ご隠居
テアニ
23:37:34
「水や火に溶けるようなってことかなあ」 OG
マナ
23:37:39
火も水も何か訴えかけてくる者はあるのかもしれない ご隠居
23:38:35
「混沌核を受け入れて支配し返すときって、やっぱりそういうのが足がかりにはなるのかなって思うですよ、マナは」<起源、至る先、求めるもの>ホオマル
23:39:03
「ペルミがなかなか難易度高いんだよねえ、、、」
23:39:14
「気を抜くと溶ける」>テアちゃん
シェルリッド
23:39:19
「混沌に還り世界の一部となる、だったか」 うっすら、そういう目的のアーティストがいるという話を くらげ
テアニ
23:39:32
「ふむ…とすると、そういう性質の混沌核の支配に失敗した場合、水になったり火になったりするってことかな…」 OG
マナ
23:39:34
「ペルミ一緒に行った時は、しぇるりん手綱よろしくですにゃ、、」 ご隠居
ホオマル
23:39:42
「全なる混沌と個なる魂を分かつが礎ともなるか」>支配仕返す時 nnmn
ユージェニー
23:39:47
「わたくしは、うーん。ヴァルハラへ行きたい気持ちもありますし、恋の炎と化してしまいたい気持ちもあるのですが」 ミドリワニ
マナ
23:39:49
<殿>シェルリッド ご隠居
ユージェニー
23:40:25
「最後に至る場所がはっきりと見えておりませんの」ちょっと恥じ入るように ミドリワニ
シェルリッド
23:40:44
「任された。 綱で繋ぎとめられるかは疑問であるが」 頷く <危険地帯ペルミ >マナ くらげ
テアニ
23:40:47
「そういうことなら、ちょっとゾっとしない話だね-」 偽混沌紋様のある右手をぶーらぶら OG
マナ
23:40:49
「うん、ぎゅぎゅっと、自分の形に押し込むから」そのカタチってものが、概念的なものだったりもするだろう>ホオマル ご隠居
ホオマル
23:41:02
「うむ。道を極めた先に肉体から放たれ、混沌と還り、その魂と力に相応しき形となる者を観た」>一部に nnmn
ユージェニー
23:41:33
「うーん、どうなのでしょうか。わたくしが思うに、失敗した時は多分霧散するのだと思いますわ>テアニ」 ミドリワニ
マナ
23:41:52
「えっとね、マナのね、マナの。これね」銀のゴブレット。  「それに戻ってくるように訓練ずっとしてるから、何かあったらゴブレット確保してくれたら、だいじょうぶ!」>シェルリッド ご隠居
テアニ
23:42:14
「それはそれでまたゾっとしない話だね」>ユージェニー OG
ユージェニー
23:42:42
「自分のルール(邪紋)で元の混沌を支配できなけらば、元の混沌と合わさってぐずぐずに崩れ去りそうですの。失敗した時のケーキのように」 ミドリワニ
ホオマル
23:42:49
「道半ばにして、歩む足と目が在れば、いずれは」>まだはっきり観えてない nnmn
シェスティナ
23:43:12
「 己の内なる混沌に 飲み込まれることのないように ―― ということですね。 」 みどり。
シェルリッド
23:43:14
「そうか、それは心強い」 ほっとした顔して微笑むヘルムの中 <ちゃんと帰ってくるよ!ここに! >マナ くらげ
マナ
23:43:22
「命短し殴れよ乙女ー!」 だいじょうぶだー! >じにー ご隠居
ユージェニー
23:44:27
「ええ、命というものは短く、儚く、常に走り続けなければ死という名の深淵へと落ちてしまいますものね!殴り続け いえ燃え続けなければなりませんわ!」グッ ミドリワニ
マナ
23:44:38
「ふふふのふ。マナはまだまだ強くならねばですからね!」 マナ板を張る。  >シェル ご隠居
ユージェニー
23:44:58
マナ板って マナタイトみたいな響・・・ ミドリワニ
テアニ
23:45:02
「ま、まあ、個人の見解の自由ではあるけどね」 OG
マナ
23:45:17
「良き隣人は忘れるんじゃないぞジニすけー!」 ご隠居
23:45:43
「がんばりまーす!」<飲み込まれないように>シェスちゃん
23:46:47
0時前に、早いんですけどご隠居1抜けで! 飲んで食ってにこにこぺたぺたしにいくマナ公を置いて去ります
ユージェニー
23:46:49
「隣人を尊び、隣人を愛し、隣人(の心)を燃やす。ええ、心得ておりますわ!」 ミドリワニ
ホオマル
23:46:55
おつおつですぞーー nnmn
シェスティナ
23:47:05
おつかれさまでしたー みどり。
ユージェニー
23:47:07
お疲れ様ですー ミドリワニ
マナ
23:47:08
()の中大事だよねえええええ<りんじんをもやす!!!! ご隠居
シェルリッド
23:47:09
「ともに高みを目指せる仲間がいる。やりがいもあるというものだ」 まけないぞってしていく くらげ
テアニ
23:47:10
「混沌、かー。もうちょっと上手くコントロールできるといいんだけどねー」 OG
マナ
23:47:13
お疲れ様でしたーw ご隠居
テアニ
23:47:13
おつかれさまでした OG
23:47:17
てか、もうそんな時間か
退室記録
23:47:19
マナさんが退室しました。
シェルリッド
23:47:21
おつかれさまでしたー くらげ
ホオマル
23:47:56
「かく在れ、業火よ」いいぞー熱くもえてゆけの気持ち nnmn
23:49:57
「混沌は世の根源にあり、全なるもの。個として観るには限りがあろう」
テアニ
23:50:07
私も今日はこのへんで寝ますー OG
シェルリッド
23:50:10
名残惜しいですが私も寝る準備をせねば くらげ
ホオマル
23:50:15
いろいろありすぎるしパワーおっきいしわかんないよねーのきもち nnmn
テアニ
23:50:19
昨日遅かったの忘れてた OG
ホオマル
23:50:28
私も実は眠い nnmn
シェスティナ
23:50:33
やばい(やばい)<わすれてた みどり。
テアニ
23:50:34
時間過ぎるのはやい OG
シェルリッド
23:50:48
素敵なお時間をありがとうございました うおお くらげ
テアニ
23:50:54
次はセッションでお会いしましょー OG
23:51:00
それでは、おやすみなさいましー
退室記録
23:51:04
テアニさんが退室しました。
ホオマル
23:51:08
またお話できる機会を願っておりますぞ……! nnmn
シェスティナ
23:51:09
おやすみなさいー みどり。
ホオマル
23:51:42
私も無理せず寝よう…… 皆様ありがとうございましためっちゃ楽しかったです! nnmn
シェルリッド
23:51:46
おやすみなさいませー 皆様に感謝! くらげ
退室記録
23:51:57
シェルリッドさんが退室しました。
ホオマル
23:51:57
今後共よろしくお願いしますーーーーーうおおーーーーー おやすみなさい! nnmn
退室記録
23:52:01
ホオマルさんが退室しました。
ユージェニー
23:52:05
おやすみなさいませー ミドリワニ
シェスティナ
23:52:11
おやすみなさいー みどり。
ユージェニー
23:52:16
私もこのあたりで失礼をば ミドリワニ
退室記録
23:52:32
ユージェニーさんが退室しました。
シェスティナ
23:53:04
おつかれさまでしたー みどり。
23:53:08
らーじゅさん大丈夫かな
セレス
23:53:19
にゃん らーじゅ
23:53:27
ちょっとむにゃむにゃしてたぜ!
23:53:30
撤収しますぜ!
23:53:35
おつかれさまでしたー!
シェスティナ
23:53:40
おつかれさまでしたー みどり。
退室記録
23:53:46
セレスさんが退室しました。
シェスティナ
23:58:27
「 北極星《ポラリス》 ―― 固定点であり 目印 」 「 呼ばれた理由は不明なれど、 少なくとも ”私”を慕って頂いている皆様の期待は裏切る訳にはいきません 」 みどり。
23:59:01
そっと決意を改めて 自分の居室(天幕)へと戻ったのでした
23:59:06
お付き合いありがとうございましたー!
TOPIC
23:59:10
by シェスティナ
退室記録
23:59:16
シェスティナさんが退室しました。
2017/11/17
入室記録
00:38:16
サシャさんが入室しました。
サシャ
00:39:13
「\\\\٩( 'ω' )و ////」ただいまーと任務を終えて帰ってくる銀髪の女がひとり。 ちゃば
00:40:06
「('ω' ≡ 'ω')…?」どうやら宴はすでに終わってしまっていたらしい。勿体無いことをした。
00:44:23
「('ω'っ旦)♪」大事な相棒である巨斧を担ぎ、開いた手で残った酒器を取ると、埋み火のちらつく団欒の席へとひとり、上機嫌に腰掛けて。
00:46:34
その姿はさながら番人のように、月下にひとり佇むのであった。
00:47:06
出遅れ&最後だけ失礼しましたーこれからもよろしくお願いいたしますます
退室記録
00:47:10
サシャさんが退室しました。
発言統計
マナ226回31.4%5423文字30.8%
ホオマル84回11.7%2485文字14.1%
テアニ111回15.4%2352文字13.4%
ユージェニー80回11.1%2066文字11.7%
シェスティナ68回9.5%1962文字11.2%
シェルリッド56回7.8%1255文字7.1%
セレス68回9.5%1128文字6.4%
ヘルヴォル21回2.9%678文字3.9%
サシャ5回0.7%246文字1.4%
合計719回17595文字