文字:

20171118_0

2017/11/18
入室記録
21:27:37
アウルムさんが入室しました。
アウルム
21:27:43
おじゃましまーす
入室記録
21:27:49
キスさんが入室しました。
キス
21:27:53
こんばんはーーです
アウルム
21:28:04
こんばんはー
キス
21:29:12
爪楊枝セッション終盤での位置交換に関するあれやこれや、を改めて話したいな。のコーナーです。
アウルム
21:29:25
爪楊枝・・w
キス
21:29:40
セッション名がさ、、、爪楊枝なんだもん、、、
アウルム
21:29:55
ほいほい。 じゃあ 場所は まぁ、各地にあるネストの商館のどこかかなぁ
キス
21:30:13
かなあ。事件から数日後とかくらいがいいかなって
21:30:23
アウルムも復調したころの。
アウルム
21:30:45
とするならば カザンの商館かな。 
キス
21:31:30
それで!
アウルム
21:31:50
「 ――。」 あの事件のあとでの 商売の帳簿を見たり
キス
21:31:59
カザンならすでに商業案件抱えてるし。
アウルム
21:32:00
そんな仕事をしてるところに キスがくるわけでしょう
21:32:12
抱えてるね・・!
キス
21:32:37
窓から , 暖炉から , 扉から
21:33:35
では、カーテン閉ざした窓から。  (カンカン カンカンカン カン)<窓。 個人を示す合図のノック回数。
アウルム
21:33:47
「 今のところ売買契約は問題ないですわね」ふぅ 「 あらあら」 窓からか
21:34:08
「 どうぞ。」 窓の鍵はあいておりましてよ
キス
21:34:24
|・)ぎぃ。
21:34:48
「……うぇ」  ほんとにはたらいてやがるぞ。と言いたげ。
アウルム
21:35:19
「 いらっしゃい。 」にこ   「 あら。 何かおかしくて? わたくしが仕事をするのは いつものことでしょう?」
キス
21:36:00
「(ハッ)……シツレイします」<いらっしゃい。入室の挨拶は?
アウルム
21:36:40
「うふふ」微笑んで 「 少々お待ちくださいませ?」 紅茶をいれて 
キス
21:36:46
ばっちいので外套と靴をぽいぽい手荷物に放り込んで、カーペットを歩く。
アウルム
21:36:56
「 はい。 どうぞ? お座りになって」 椅子あるからさ
キス
21:37:31
「オカシイっていうか、いつものこととか、いや、……」 なんといったものかとくぐもって、
21:37:40
「ん。うん」<おすわり。
21:38:11
人が淹れるものを、警戒せず口にする機会が増えている。
21:38:19
「もういいのか。身体」
アウルム
21:38:55
「 ええ。」笑顔を見せる  「 時は流れていきますもの。 止まってもられませんわねぇ 」 
キス
21:39:11
昏睡中は甲斐甲斐しかったものの、目覚めを待たずに後処理に走ったため。目覚めたらすぐさま仕事しだしたぜバリバリだぜと聞いて
21:39:15
いそいでもどってきたのだった。
21:39:52
「金なりってやつか」 いつも言ってるもんな。
アウルム
21:40:00
「 後処理の件。 よくやりましたわ。」上出来よと 
キス
21:40:02
(きゅう、と眉をひそめる。)
21:40:13
「え、」
アウルム
21:40:20
「 そ。 時は金なり。 」  
21:40:40
「 1秒遅ければ 稼げないということもありますのよ。 」
21:41:13
「 あらあら。 驚くこと?」<え  
キス
21:41:30
「そういうもんか……?」<だから1秒も惜しみませんの。
21:41:55
「まあ、うん、フクロウとか。他の皆も、指示とかジョゲン、くれたし。ちゃんと出来た、とは思うけど」<驚くの?
21:42:27
「処罰しねーの?」
アウルム
21:42:32
「 そういうものですわよ。 少なくともわたくしは。 その結果、ここが維持されるわけなんですもの 」<そういうもんなのか
21:43:09
「 できたものに 賞賛は当然のことではなくて?」< ちゃんとできた、とは思うけど   
21:43:27
「 何故 処罰が必要と考えますの?」紅茶を一口飲む
キス
21:44:04
「団長を、危険に晒したろ」
21:44:37
紅茶の、水面に顔が写っている。我ながら表情がない。
アウルム
21:44:56
「 あらあら。 」
キス
21:45:17
「どういう反応なんだそれ」えええ。。
アウルム
21:45:44
「 危険に晒されたかしらねぇ」 ほほに手をあてつつ 首をやや傾ける
キス
21:45:50
賞賛は居心地がわるいし、てっきりなにかバツを食らうものと思っていたのに。
21:46:03
「……俺が、」
21:46:48
「俺が、あの男を。保護っつうか、なんていうか。あの剣からかばおうとしなかったら」
アウルム
21:47:05
「 そう。 それで?」
キス
21:47:58
「しなかったら、……かばおうとしたから、お前もかばったんじゃないのか?」
アウルム
21:48:20
「 そうですわねぇ。 もちろん それはありますわ。」  「 ただ 」
21:48:47
「 それが処罰に繋がるとは思いませんこと。」 「 キス、よろしくて?」  
キス
21:49:02
なんで? って書いてある<顔
アウルム
21:49:06
「 例えば 」
21:50:26
「 ある人があるものが欲しかった。 ただしその人には それを買う余裕がなかった。  それを 余裕のある別の人が買ってプレゼントをした。 さて 」
21:50:34
「あるものが欲しかった人は悪いことをしておりまして?」
21:51:08
「 考えてみてくださいませ」
キス
21:51:29
「……」 ( ..)
21:51:52
「してない。けど、なあ、アウルム」
21:52:19
「命は金になるけど、金は命にはならない」
アウルム
21:52:42
「 ええ。 しておりませんわね。 余裕ある人の資金は減っておりますけれど。 それは 自己責任ですわ。」 
キス
21:52:43
「なんで、俺じゃなくて、お前がプレゼントしたんだ」
アウルム
21:53:00
「 あら。」
21:53:45
「 よくいっているでしょう? 」  「 この団は 」
21:54:14
「 やりたいことがあれば 言ってほしい。 投資はいたしますわと 」
キス
21:54:25
「……」
21:54:40
「投資……?」 投資だというのか。アレが。
21:55:03
ここに来てから勉強したシステムだ。
アウルム
21:55:25
「 金銭的なものは 確かに 生じませんけれど」くすくす笑う <投資だというのかあれが
21:56:04
「 では 一つ。 こちらからも質問よろしくて?」
21:56:35
キスの動作に合わせつつ会話をする
キス
21:56:39
さっぱり分からないってまた顔にぺたぺた貼り付けて、ころころ笑う女性を見やる。
21:56:44
<質問です
アウルム
21:57:26
「 キスは 何故 あのものを助けたいと思いまして? 助けてどうなると思いましたの?」
キス
21:58:48
「なぜ、?」
アウルム
21:59:55
「 ええ。 あなたとなんの繋がりもない人物ですわよ。あの日初めてであった人物。」 
キス
22:01:43
紅茶で唇をぬらす。
22:02:16
「前は、殺せば終わりだって考えてたけど」
アウルム
22:02:27
「ええ。」頷く
キス
22:03:21
「でも、殺すなって」
22:04:18
「必要以上に殺すなって、ルールがあるだろ。ここは。死んだ命は、そこから先は何も生まないから」 ゼロになってしまう。
22:04:46
「殺せば終わり、以外の考え方は、知らなかったから」 なるべく、守りたくて。 「それに、」
アウルム
22:05:00
「 うんうん 」<それに
キス
22:05:25
「魔王のオモチャで、あいつも俺たちも、振り回されんのは、ムカついたし」
22:06:09
「だから、生かせる命は、生かすほうがいいと」 おも、って。 (デクレッシェンド。
アウルム
22:07:05
「 ふぅん。」  「 ええ。 生かせるものは生かしたいものですわねぇ 」
22:08:21
「 人として そうありたいものですわね」にこにこ  
キス
22:08:47
「なにニヤニヤしてんだ」
22:09:27
「……」 人なのか、俺。
アウルム
22:09:57
「 あら。 主体性があって いいことですわと思っておりましたのよ?」<なににやにや  そう思ったから 
キス
22:10:18
瞠目。まごまごする。
22:10:48
「、、、」 いわゆる母性とかそういうたぐいのものなのだが理解が及ばない。
22:11:03
「俺も質問していい」
アウルム
22:11:10
「 どうぞ? 」
キス
22:11:31
「ん。アウルム、投資って言ったけど、何に投資したんだ」
22:11:56
「あれって、将来リエキになることをみこし? て? することなんだろ」
アウルム
22:12:44
「 そうですわねぇ 」首を少し傾けて どう言おうかしらと考え
キス
22:13:58
つつ、と喉を潤しながら様子をうかがっている。
22:14:05
<ふむ。
アウルム
22:14:14
「 あなたの 人生にと言えばいいかしら。 」 人生  人の生   
キス
22:14:35
「……おれの?」
アウルム
22:15:21
「 ええ。 団の一員として あなたの人生 将来へ投資しましたのよ。 せっかく 主体的に 願ったことですもの 」
22:16:11
「 それを叶えずとして 何が長ですの。 もちろん間違ったものならば 修正はさせましたけど 」
キス
22:18:18
「シュタイ、せい。……間違ってない?」<修正はさせたけれど されなかったということは
入室記録
22:21:29
くろすさんが入室しました。
キス
22:21:42
(おかえりなさーい、、!?)
くろす
22:22:06
ちょっと回線が切れたのでお待ち下さい
22:22:48
すまふぉなのです
キス
22:23:18
把握です、ありがとうございますー まつ!
入室記録
22:30:36
アウルムさんが入室しました。
アウルム
22:30:41
おまたせしました ただいま
退室記録
22:30:49
くろすさんが退室しました。
キス
22:30:51
おかえりなささ!
アウルム
22:31:11
回線がぶちっときれてあせった
キス
22:31:41
えっ て声出るやつや
22:33:12
つながってよかったよかった、、
アウルム
22:33:12
「 誰しもが思う感情ですもの。 間違ってはおりませんわ。 もちろん 命に限らず 人のことを考えられることが 大事なのですけれど 」
22:35:08
「 それが人の在り方と わたくしは 思いましてよ。」 商談するのも相手がいるしね
キス
22:35:35
「……」 耳から入ってきたものを転がす。
22:36:12
「ヒトとして、生きるコトが」
22:36:41
「団の、リエキになるのか?」 投資は寄付じゃない。見越したものがあるだろう。
22:36:57
どこに還元されればいいのか。 「……」それも、決めろというのだろうか。
22:37:04
主体性でもって。
アウルム
22:37:09
「 うふふ 」>利益になるのか?
キス
22:37:36
「……。またお前はニヤニヤする……」 くちとんがる。
アウルム
22:38:35
「 どうすれば 利益になるのでしょうね?」  「 投資はなにも 」
22:38:58
「 1回だけでは決まりませんわよ」  「 その時はならなくても 重なることで 生み出すこともありますの 」
22:39:28
「 そうねぇ。 一ついうのであれば 」
22:40:24
「 あなたが一人前になれば それは大きな力ではございませんこと?」 にこにこ  
22:40:31
<利益になる?
キス
22:41:04
「、、、」 物言わぬ田畑、土地に投資するのとは訳が違う。
22:41:14
しかも金でなく命ときたもんだ。
22:41:57
命をもってヒトの将来への投資としたんだ。 ヒトが芽生えつつ在る青年にはこれを反故に出来るような感性はーーないーーーうおーーー。
22:42:21
「わ、か、った」 まだ見通し立ってないけど
22:42:59
「考える」 ことに追加しよう。にこにこに対して、なんとも言えない顔で頷いた
アウルム
22:43:01
まぁ、将来への投資というのは 団員全員にだけどな・・!
キス
22:43:11
こえー  この女こえー!
アウルム
22:43:47
「 ええ。そうしてくださいませ? 」<考える
キス
22:43:54
「一人前、むずかしいな、、ふつーが分かんねえもんな…うん」<そうなさい
アウルム
22:44:20
「 どうしても 煮詰まったときは 相談してくださいませ。」 
22:44:37
「 あらあら。 」  「 見本は大勢いるでしょう?」
キス
22:45:21
「ん、うん」
22:45:25
<相談
アウルム
22:45:32
「 ベルセルをはじめ トゥアルク、ギルミアなど 」  
キス
22:46:01
「まあ、いるけど。……そか、そういうことも聞いても、いいのか」
22:46:19
知ろうとすることを、嘲笑するヒトはいないんだ。不思議なことに。
アウルム
22:46:24
「 考えることは大事ですわ。 ただ 一人では限界がございますわ 」
キス
22:46:24
まったくもって、不思議な事に。
アウルム
22:47:19
「 考えてもわからない。 そういう時に 聞くものでしてよ。」 
キス
22:48:24
「……」 頑是無く頷いた。
22:49:09
「……あ。なあ」
アウルム
22:49:17
「 なんですの?」
キス
22:49:22
「フクロウってアウルムのセンゾクなんだよな?」
アウルム
22:49:33
「 専属・・?」
キス
22:49:54
「ちがうのか? センゾク魔法師?」
アウルム
22:49:56
「 契約魔法士という意味でして?」 
キス
22:50:09
「ああ、そう言うのか。うん、たぶんそう」
アウルム
22:50:34
「ええ。 その意ならそうですわね」
22:51:44
「 それが何かありまして?」
キス
22:52:10
「何かってわけじゃねえけど。えっと……」
22:52:32
「やっぱり、フクロウは特別なのか?」
22:52:38
あうるむにとって。
アウルム
22:52:51
「 特別。」 「 んー そうですわねぇ・・・」
22:53:21
ベルセルは 数少ない 昔と今を知る人物ではある
キス
22:53:29
うんうん。
アウルム
22:54:03
ただそれは アウルムとしてではない。
22:55:17
「 わたくし アウルムとしては 一団員ですわね。サポートをしてくださる形ではありますけれど。」
キス
22:56:24
「ん。うん。? 」<アウルムとしては
アウルム
22:56:54
「 つまり キスなどと 関係性は変わりませんわ。」こほん
キス
22:57:02
そうじゃない側面がある時の言い回しだ。瞬きと、ほんの少し頭が傾いだ。
22:57:07
「……」
22:57:43
3秒位 ( ①①) 見てたけど。
22:58:29
「そか」 追及は今以上にしないことにした。
アウルム
22:58:43
「 さて。 そんな話をだしてくるということは ベルセルについてか それとも・・・・そうね こちらかしら。 契約魔法士関連について 何か思うことがありますのね」にこ
キス
22:59:23
「んえ。……んー、、」
23:00:02
「大したことじゃない」 ぷるぷる。 「ただ、大切なのかなって、思っただけで」
アウルム
23:00:17
経験表が二つの顔だからね しょうがない>そうじゃない側面が
キス
23:00:38
しょうがないしょうがない。全部見えるのがよしでもない
アウルム
23:00:56
「 あらあら。 大切は もちろんですわ。」   「 団員全員ですけれど 」
キス
23:01:20
「皆大切なのか? 同じくらい?」
アウルム
23:01:43
「 ええ。」
キス
23:01:48
アウルムとしては、そうなんだろうな。 ってさっきの会話を思い返してまた納得している。 「ふうん……」
アウルム
23:02:18
大切だからこそ 投資もする
キス
23:02:26
「ん、わかった。ありがと」
アウルム
23:03:12
「 そう。 あなたが望んだ解かはわかりませんけれど。」 
キス
23:04:36
「?」
アウルム
23:04:43
「 契約は一つの形。」  「 感情はまた別のものですわ。 もちろん 感情の上で 契約もありえますけれど 」
キス
23:04:58
「ん」
23:05:43
「こうだったらいい、とか、考えたこと無い」
アウルム
23:06:28
「 あらあら。」  「 なら 考えてみたらいかがですの?」  
キス
23:06:38
「聞いたことに返ってくる、その答えが全部だ」
23:07:07
「もっと笑って、とか怒って、とかは考えるよ」 くちとがる。
23:07:28
ただ、期待してたのと違う! っていう発想は持ったことがない。
アウルム
23:07:39
「 笑ってどうなんですの? 怒ってどうするんですの? 」
キス
23:07:52
「どう?」
23:08:03
「どう……」
アウルム
23:09:12
「 ええ。 そうしてもらうにはどうすればよいか。 結果から、次どうするのか。 またまた臨んだものと違ったのなら何がいけなかったのかとか 」
23:09:25
「 考えることは 無限に広がりますこと。」  
キス
23:09:31
「(まばたき」
23:09:53
「お前いっぱい考えるんだな」
アウルム
23:09:54
「 願いは 一つ一つでは終わりませんのよ。 そこから繋がっていくものですわ。」  「 わたくしは 」
キス
23:10:00
「うん」
アウルム
23:10:16
「 小さき頃願ったことにより  今の  この形を 作りましたの 」
キス
23:11:09
「ちいさいとき?」
アウルム
23:12:44
「 考えるだけではございませんわ。 行動も伴いましてよ?」くすくす笑う>お前いっぱい考えるんだな   「 世の中には 考え 実行し その結果を確認して 望んだのでなければ対策を実行して また計画するという流れがありますの 」
23:13:44
「 ええ。 子供の時のことですわ 」
キス
23:14:24
「考えて、やってみて、だめだったら、別の手で」 ( △)アー。
23:14:40
なるほど顔をした。
23:14:57
「何願ったんだ? ひみつか?」
アウルム
23:15:44
「あら。先ほど言いましたわよね? 今の形を願ったのですわ 」うふふ
23:16:12
「 この団が わたくしの願いなのですわ 」
キス
23:16:17
眉根がよる。
23:17:10
「ここが。……そうなんだ」 今の形。がどういうものなのか。目に見えているものもあるし、抽象的な意味もきっとある。
23:17:24
「分かった」
アウルム
23:17:35
「 うふふ 」 
キス
23:18:24
とはいえ、抽象的なところはこれから掴んでいくことになるんだけど。「ここが大切なんだってことは分かった」 この形を。可能な限り、守っていこう。
アウルム
23:18:30
一つの大きな家族だからな 団
キス
23:18:34
自分がここにいられる限りは。
23:19:10
その視点がないからすごい美味しい。その観点をいつもてるかが楽しみであります。<家族なんですよ
23:19:23
「、、ごちそうさま」
アウルム
23:19:36
「 ええ。 」  「 ただ望むならば 」 
キス
23:19:42
「うん」
アウルム
23:20:03
「 あなたにとっても 大切になればよいとは思いましてよ。」 もしでていくときがあっても ただいまと戻ってこようと思う場所になればね
キス
23:21:53
「……。、」
23:22:24
「うん」防寒具のマフラーを引き上げて立ち上がる。
23:22:53
「やり方、ずっと考えてるんだけど。難しいよな」<大切に
23:23:05
「だから、また話、しにきてもいい?」
23:23:15
ほんとうに幼い。
アウルム
23:23:24
「 ええ。 もちろんですわ」微笑む>また話を
キス
23:25:04
「ん。さんきゅな。……次のところもう行く」 郵便屋さん紛いのこともしている。
23:25:21
伝令役ともいうが。あとは商隊の護衛くらいか
アウルム
23:25:44
「 そう。 」  「 では気を付けてくださいませ? 体は資本ですもの。」
キス
23:26:13
「おう。……それはアウルムもだからな?」
アウルム
23:26:25
商隊はいろんなところにいってるだろうしねぇ
キス
23:26:45
「3日死んでたんだぞ? やすめよ? ……やすめよ?」
23:27:07
念を押す辺り認識がいかなるものか察して欲しい。
アウルム
23:27:16
「 あらあら。 十分気を付けておりますわ?」くすくす笑う <お前もだからな  「 ほら だから ここにおりますでしょう?」 外ではない
キス
23:27:56
「、、、ならいいけど、、」 よくないよ???
23:28:32
それあれじゃん! 最初に難度高い要求をして断られること前提で難易度低い要求通すやつでは?!
23:28:47
専門用語忘れましたよ!
アウルム
23:29:39
ドア・イン・ザ・フェイス・テクニックだっけ
23:29:58
違ったかもしれない
キス
23:30:00
それだー!
23:30:15
あとフット・イン・ザ・ドアの二つが代表的、、、
23:30:25
さすがのくろす氏、、
アウルム
23:31:07
ああそれもあったなぁ>フット
キス
23:31:20
ともあれ 疑念と心配とかを混ぜた目を一回まばたきして静めてから、
23:31:52
窓に行こうとした脚を扉に方向転換する。
23:32:01
きまずそうに。<ドアから出入りするものです
アウルム
23:32:22
「 」にこにこ  「 よろしい 」
キス
23:32:48
「、、、ハィ」  「じゃあ、また。えっと、おだいじに」
アウルム
23:33:03
「ええ。 ありがとうございますわ」にこ
キス
23:33:30
「ん。よかった」 彼女はげんきだ。ほんとうによかったって、呼気ひとつ。
23:33:54
それは聞こえないうちにドアをパタンとしめて、
アウルム
23:34:06
そのあと依頼(セッション)もしてるしね!<元気だ
キス
23:34:34
驚かれるからと諭されただろうので、ちゃんと気配はそのままに離れていきました! おどろかすからね!
23:34:43
ほんとだよ!!<依頼してますしね!
アウルム
23:35:08
「さてと。」  わたくしは 団(家族)を守るためにも 一仕事だ。お金を稼ぐのがわたくし。
キス
23:35:13
でも多少の顔色の悪さは士気に関わるからって、化粧でごまかすくらいの賢さはある気がする、、、<あうるむさん。
23:35:32
遠い故郷をもまた思って。<さて。
アウルム
23:35:35
顔色が悪いなんて
23:35:45
交渉にも響くだろう
キス
23:35:56
否定しなかったよこのひと
アウルム
23:36:24
肯定もしておりませんけれど?
キス
23:36:40
エエエエ
23:36:48
にこにこしてる、、、
アウルム
23:37:01
こわいなくよー
キス
23:37:18
コワクナイヨー    ほんとかな、、、
アウルム
23:38:22
ほんとほんと!
キス
23:38:42
そうだね!
23:39:10
また一つ二つ成長の種を蒔いてもらいました、、ありがとございます! 今夜はこんなかんじかなって!
アウルム
23:39:35
データ的にも アウルムさん 専門知識:商売 なんかとってるくらいゆるい
23:39:48
キスくんの未来はどっちだ  おつかれさまでしたw
キス
23:39:54
ゆるいに関する話し合いが必要だな、、、
23:40:05
ゆるいってなあに、、  おつかれさまです!w
アウルム
23:40:16
がちではないってことさ!>ゆるいって
キス
23:40:19
ビジネスウーマンだけどその実かーちゃんだよな、、
23:40:54
データがゆるいこともあるだけで意気込みはいつだってガチなのがcrossPCであるからして
アウルム
23:41:03
カーちゃんになるためにビジネスウーマンなのだから・・
キス
23:41:15
そうかそういうことだねー?!
アウルム
23:41:35
お金がなければ 暮らせないんだよ?
23:41:48
意気込みは ほら コアじゃん
キス
23:42:21
ネストもかなりアットホームだなあ、そうだね貧困はあらゆるものを壊すからね、、、<暮らせないよ?
23:43:01
キャラ性とデータと周囲との距離感とかそういうバランス感覚はcrossさんずば抜けてるからなー
23:43:08
楽しかったです、毎度ありがとうございます!
アウルム
23:43:14
こちらこそありがとうw
キス
23:43:27
ネストもまた集まって話せるといいですねえw
アウルム
23:43:45
だねぇ 稼働してない子が多いところではあるので
キス
23:43:59
ちらっとSkype窓で話したくらいですもんね、うんうん<動いてないこ
23:44:33
また日程聞いてみますかね、年末に向けて忙しくはなるだろうけど
アウルム
23:44:34
トゥアルク キス アウルム ベルセルくらいで 稼働は。
キス
23:44:42
話題だし特に越したことはないや
23:44:46
うん、そんくらいですな
アウルム
23:45:50
ああ ギルミアもCCで1回あるな
キス
23:46:35
お、そうなんですか
23:46:39
わたしいたかしら
アウルム
23:46:51
どうだったかなぁ ノリリスクの商談のとき
キス
23:47:43
んー、じゃあいないかなあ、、? なるほど、ログまた探そう
23:47:56
セッション後ですけ? CC?
アウルム
23:48:34
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytchat_CharacterChat/log/2017/20170529_0.html  これだ
キス
23:48:44
多大なる感謝ー!
23:48:59
5月だったのか、結構早かった
アウルム
23:49:21
作ったばかりのころだったかも。 そして この参加者一覧で
23:49:32
アウルム、イェル、ギルミア、シアール、セアン、セレス、ペリドット、ベリル、ローメティス、(タマちゃん) となっている
23:49:48
1点おかしい
キス
23:49:56
大勢だなあ! なるほどいなかった
23:50:04
なるほどいなかった(ティオが)
23:50:08
おーい>くろすさん
アウルム
23:50:13
てへへ
23:50:30
だって アウルムが忙しかったんだもん?!
キス
23:50:53
ちょっとwwwww ほんとにティオ名前しか出てないじゃないですかwwww
23:51:14
やっぱりPCを食うんだ、、、
アウルム
23:51:24
NPC欄に確か名前すらいれてなかった
キス
23:51:30
おいwwww
23:51:45
だめだおもしろすぎてむせた
アウルム
23:52:00
タマだってNPC欄つかってないからね・・?!
キス
23:52:17
まあノリリスクといえばあざらしだからしょうがないよねタマちゃんが出張るのもしょうがないよねしょうがない
23:52:40
ひどい話だ、、、<たまちゃんさえ発言がある NPC欄使ってなくても
アウルム
23:52:54
セッション中は GMのNPCと混ざるから NPC欄使わない意志
キス
23:53:19
ティオはひとりでお勉強えらいこ あ、ですよね、#出ちゃいますもんねえ
アウルム
23:53:45
GMの発言がどれかわからなくなるしね
23:54:09
自分がGMの時も そういうのはお断りしてる
キス
23:54:29
仮に使うなら補足書いとくと親切。 うんうん、GMレベルでお願いするのがスムーズですな
23:55:06
よし。 盛大なタマちゃんオチに出会ったところでここはそろそろ失礼しよう…
アウルム
23:55:24
登場もしてないのに オチをとっていくタマすごい・・。
キス
23:55:24
CCありがとうございましたー! また別キャラでもぜひのぜひ。卓もーたてよー
アウルム
23:55:38
またやろー!
キス
23:55:40
くろすさんとこのサブキャラの定めだYO
アウルム
23:56:02
では おつかれさまでしたー
キス
23:56:09
おつかれさまです!w
退室記録
23:56:13
アウルムさんが退室しました。
退室記録
23:56:19
キスさんが退室しました。
発言統計
キス192回57.8%4182文字52.3%
アウルム138回41.6%3791文字47.4%
くろす2回0.6%26文字0.3%
合計332回7999文字