文字:

20171202_0

2017/12/02
入室記録
21:32:14
らーじゅさんが入室しました。
らーじゅ
21:32:19
ぽてぽて
入室記録
21:38:24
綾音さんが入室しました。
綾音
21:38:27
またせたー
ゼルク
21:41:33
にゃーん
21:41:40
おかえりなさいするかー
レギンレイヴ
21:43:00
ふぎゃー
ゼルク
21:44:26
「おかえり、何かヤバいのがあったって報告は聞いてるぞ。」
レギンレイヴ
21:45:17
「ぅー。 なんとか、なった」
21:45:22
「がぅ」 まるまる。
ゼルク
21:46:02
「あーあー汚れちまって。」  ぺすぺす   「……おう、どうした?」
レギンレイヴ
21:47:40
「ぅー。ぅー」 不機嫌
ゼルク
21:48:10
「……何があった。」  ちょっと悩むけどなでなでしちゃうわ。
レギンレイヴ
21:53:25
「ぅー」 がぶがぶ
ゼルク
21:54:34
「いてぇ。   どうした、珍しい。」  角うーりうーり。
レギンレイヴ
21:54:57
「ぅー、ドラゴン。ドラゴン、だもの」 がぶ
ゼルク
21:56:20
「おう、ドラゴン?」 なでなで
レギンレイヴ
21:59:04
「がぅ。………火、でない、けど」 がぅ
ゼルク
22:00:05
「あぁ、そういえばそうだったな。」   「でも、大きいし強いし竜じゃないか。」  背中なでるかー
レギンレイヴ
22:02:48
「がぅ。ぅー」 ぐりぐりする
ゼルク
22:03:52
「爪も牙もかっこいいし、鱗も綺麗じゃないか。」  白竜さん。  よーしよし
レギンレイヴ
22:04:30
「ぅー……ほん、と?」 がぅ
ゼルク
22:05:30
「かっこいいほうが好きなのか?」 うりうり  「ほんとだって、何度も助かってるのもあるけど。」
レギンレイヴ
22:06:33
「がぅ」 ちょっと機嫌なおる
ゼルク
22:07:27
「普段でも助かってるけどな?」  メイドさんさせて侍らせる暴挙
22:07:50
いやほら所属不明の拾ってきた子だから多少ね!雇ってますアピールをね!若干ね!
レギンレイヴ
22:18:46
はーい。とりあえずなつく。
ゼルク
22:19:16
「……普段暴れてない時、物足りなかったりするか?」 とか聞いてみるわね(ぺすぺす
レギンレイヴ
22:21:02
「ぅ、だいじょう、ぶ」 がぅ
ゼルク
22:22:03
「そのままでも世話になってるから、どっちも大事なんだぞー。」 うりうり   竜形態じゃないときもね
レギンレイヴ
22:23:41
「ぅ………」 てれる
ゼルク
22:25:37
「かわいいかわいい。」 うーりうり。  「お疲れ様の報酬は何がいい?」 何も言わないと肉にされる
レギンレイヴ
22:29:23
「ぅ。………がぅ」 ぐりぐりなつく。
ゼルク
22:29:56
いい子いい子して良いお肉食べに行こうねーってする。
22:30:28
「……邪紋が誇りにか、そうだよな、そりゃそうだよな。」  などとひとりごちつつだが。
22:33:27
「……助かってるんだから元気だすんだぞー。居なかったらどうなってたかってタイミングいっくらでもあんだから。」  うりうり。   としつつ連れ回しました。
22:33:30
そんなとこかな!
レギンレイヴ
22:35:17
はーい
ゼルク
22:36:54
じゃぁこんなところで><   おつかれさまでしたですようー
22:37:03
おちときますー!
退室記録
22:37:05
らーじゅさんが退室しました。
退室記録
22:38:27
綾音さんが退室しました。
発言統計
ゼルク21回55.3%676文字77.4%
レギンレイヴ15回39.5%188文字21.5%
綾音1回2.6%5文字0.6%
らーじゅ1回2.6%4文字0.5%
合計38回873文字