文字:

20171207_0

2017/12/07
入室記録
22:35:45
羽裏さんが入室しました。
入室記録
22:35:48
crossさんが入室しました。
cross
22:35:52
誰にするかな
羽裏
22:35:56
こんばんはー。 ゆるゆるおはなししましょ。
入室記録
22:36:11
よしのさんが入室しました。
よしの
22:36:21
(こそこそ
羽裏
22:36:25
こんばんばん
よしの
22:36:43
こんばわこんばわ
羽裏
22:36:52
場所、決めちゃってもいいですしね 出したい子がいるなら、その子でも
cross
22:37:32
こんばんはー
22:37:38
場所をまずじゃあ 決めちゃいましょ
羽裏
22:38:03
えいほ(ダイス準備
よしの
22:38:06
ざわざわ
羽裏
22:38:27
どっせい
いるくーつく , かざん , ぱらな , のりりすく , ぺるみ , あすとらはん , さまーら , むるまんすく
cross
22:38:36
いるくつく
羽裏
22:38:58
です。
よしの
22:39:44
いるくつく
cross
22:40:18
っと ちょっと退席するので先に会話しててください。 
イェル
22:40:33
特に何も考えずに、所属してる子をもってきたりします 羽裏
22:40:37
いってらら!
入室記録
22:40:38
ミドリワニさんが入室しました。
イェル
22:40:45
こんばんわん 羽裏
TOPIC
22:40:52
イルクーツク by 羽裏
ミドリワニ
22:41:42
こんばんはー
よしの
22:41:51
こんばわこんばわ
ミドリワニ
22:41:56
よっこいせ ミドリワニ
イェル
22:42:08
すきなこでええんじゃ。 羽裏
22:42:58
「 さむくなってきたよね。 」 おでーんなどをつつくから。
22:44:36
「 イルクーツクのご飯が 劇的に不味くなったり、ドラゴン山脈が二つに増えたりしたけど。 」 *なお増えた山脈は討伐された模様
cross
22:45:37
ただいまー
DFRS
22:45:41
「ほほうそれからそれから」興味深く聞いてる
イェル
22:45:43
「 混沌てほんと酷いわー。 」 よくあるよくある  おかえりー。 羽裏
ヴェローニカ
22:45:54
「本当にせわしない事だよ」 ミドリワニ
DFRS
22:46:00
おかえr- よしの
ニネット
22:46:16
いるつくメンバー勢ぞろい cross
22:46:40
「 ――何が起こるかわからないから 混沌。」
イェル
22:46:44
「 前者は妖精がおかしくなったって聞いたけど 」<めしまず>でふぁーす 羽裏
ニネット
22:47:17
「 ――ふぅん」<妖精が> cross
イェル
22:47:25
「 正気に戻ったらしくて ところでオデンの具は何が好き? 」>でふぁーす 羽裏
DFRS
22:47:38
「なに、最近下界の事情にとんと疎くてな」 よしの
ニネット
22:47:39
「 ――あまり ここでは妖精って見たことなかったから 不思議な感じがするわ 」 cross
DFRS
22:47:42
「たまご」 よしの
イェル
22:48:01
「 おうさー。 」 たまご取り分けて、進呈>でふぁーす 羽裏
22:48:15
「 神様は多いのにね 」 けらけら笑う>ニネット
ヴェローニカ
22:48:19
「しかしまた珍妙な料理が増えたもんだね」オデンをみながら ミドリワニ
イェル
22:48:29
「 ヴェロ様はなにがすきー? 」 いろいろあるよーって 羽裏
22:48:57
「 その時の関係者ってか 食材ってか… 」<オデン
ニネット
22:49:07
「 ――神様と食べ物とドラゴンっていうイメージ 」こく>イェル cross
ヴェローニカ
22:49:27
「好きなのとっておいてくれ。ああ、ただそこのプルプルした石のようなやつ(こんにゃく)だけは避けてくれよ」 ミドリワニ
DFRS
22:49:28
「よいぞくるしゅうない」握り箸でたまごぶすー。 もぐもぐ よしの
ニネット
22:49:33
「 ――おでんが動いたの?」首こて<その時の関係者がおでん cross
22:49:53
「 ――それも 美味しいわ。」>ヴぇろ
イェル
22:50:04
「 はあい じゃあこれは避けて 」 お肉やらジャガイモやらもちきんちゃくやらはんぺんを>ヴェロ様 羽裏
22:50:40
「 オデンの精がおかしくなったらしいんだけど なんか黒幕がいたって。 」 なにたべるー?>ニネット
ヴェローニカ
22:50:40
「混沌を体現したみたいなもの美味くても食いたかないよ」>ニネット ミドリワニ
ニネット
22:51:33
「 ―――オデンの精って 不思議な響き」 cross
22:51:44
「 ――じゃあ これ」大根<イェル
ヴェローニカ
22:51:46
ぷるぷるしてるのに石みたいな色してるし、こんなの食い物じゃねえ 的な印象をコンニャクに抱くヴェロ ミドリワニ
DFRS
22:51:55
「万物に神が宿るとは言うがな」たまごー よしの
イェル
22:51:59
「 良くわかんないけど、そう言うことなんだって 」ふっしぎ>にねっと 羽裏
DFRS
22:52:14
「混沌であるものなあ」 よしの
イェル
22:52:21
「 混沌かあ じゃあたべよ。 」 こんにゃくげっと 羽裏
ニネット
22:52:25
「 ――見かけとは違うっていうのだと私も同じ」>ヴぇろ cross
イェル
22:52:52
大根をニネットに進呈しつつ 羽裏
ニネット
22:53:03
「 ――そう。 」<万物に神が  そういうことなんだって  「 ――じゃあ そのうち いろんな精がでてくるのかも 」 cross
22:53:27
「 ――。」  「 ――実はパフェも?」
イェル
22:53:30
「 これなんだろね。 」 もち巾着を吊り上げる。 羽裏
ヴェローニカ
22:53:39
「そりゃあたしだってニネットを食ったり腹に入れたりってんだったら考えるさ」ジャガイモから手を付けつつ ミドリワニ
イェル
22:53:41
「 うっ! 」 耳塞ぐ<ぱふぇ 羽裏
ニネット
22:54:15
「 ――ありがとう。」こく<進呈しつつ  「 ――袋っぽい」>いぇる cross
22:54:44
「 ――食べられるのは困るけど のけものも困るわ」淡々と >ヴぇろ 
イェル
22:54:44
「 かなり熱そう 」<もち巾着 羽裏
ニネット
22:55:04
「 ――もう いなくなったからだいじょうぶ」なでなで<耳ふさぐ cross
22:55:14
「 ――全体的に熱いかも。」<おでんが
22:55:46
「(はふはふ」
22:55:54
「 ――熱いけどやわらかいわ これ」
イェル
22:55:56
「 風船という黒歴史・・・ 」 羽裏
ニネット
22:56:25
「 ――すごい噂になってたかも。」<風船歴史 cross
DFRS
22:56:41
「ほほうほう」 よしの
イェル
22:56:47
「 んー。 」 ぷるぷるの石っぽい 「 味と言っていいのかこれは…。 」もぐもぐこんにゃく 羽裏
22:57:05
「 動けるからって派遣するからでしょぉ!? 」<噂に
ニネット
22:57:16
「 ―――適材適所。」 cross
22:57:21
<動けるからって
イェル
22:57:30
「 そこに食いつかないの! 」 牛筋あげよう>でふぁーす 羽裏
ニネット
22:57:59
「 ―――事情説明は変わってあげたもの。」<動けるからって派遣したでしょ! cross
ヴェローニカ
22:58:07
「これなら身体はあったかくはなりそうだねえ」 ミドリワニ
イェル
22:58:22
「 自分だけ変身でスリムボディを維持しちゃってさ 」 口とがらす>にねっと 羽裏
ニネット
22:58:53
「 ――適材適所。」ふふん cross
イェル
22:59:07
頬つねっておく>ニネット 羽裏
ニネット
22:59:18
「 ――いふぁいわ」つねられる cross
イェル
22:59:33
「 痛くしてんの! 」 羽裏
ヴェローニカ
23:00:11
「ほらほら、イェル。その辺にしときな」たしなめる ミドリワニ
ニネット
23:00:12
「 ―――暴力反対。」 cross
DFRS
23:00:16
「するむぼでーになりたいのか?」 よしの
イェル
23:00:21
「 んー。 」 ニネットの頬から手を離して もち巾着を観察。  羽裏
23:00:27
「 はあい 」>ヴェロ様
ニネット
23:00:36
「―――するむぼでーって どんなボデー」 cross
イェル
23:00:53
「 少なくとも理不尽に太りたくはなーい 」 乙女の端くれとして!>でふぁーす 羽裏
ニネット
23:00:57
「 ――。」別の巾着とって  「 ――中に 何かはいってるわ」 cross
ヴェローニカ
23:01:14
「ああ、そうそう。イェル、あんたとニネット、それとアトリに頼みたい事があるんだが」はんぺん食べる これは結構いい ミドリワニ
イェル
23:01:30
「 熱そうなので、ちょっとさます。 」くるくる風<きんちゃく 羽裏
ニネット
23:01:37
「 ――?」 首こて cross
イェル
23:01:44
「 ふぁい 」 <おしごと! 羽裏
ニネット
23:01:51
「 ――珍しい組み合わせ。」<イェルとニネットとアトリ cross
ヴェローニカ
23:02:05
「あんたとアトリ、前にハン国の王子と知己になったろ」 ミドリワニ
イェル
23:02:15
「 何か思い至らなくもない 」+ニネットという構成 羽裏
23:02:24
「 なりました 」 こっくり
ニネット
23:02:39
「 ――ハン国。」 cross
イェル
23:03:01
「 西側のねー。 」 かいつまんで説明>ニネット 羽裏
ヴェローニカ
23:03:17
「土産渡すから秘密裏の有効使節団として接触してくれ。契約魔法士も同行させるからよ」 ミドリワニ
ニネット
23:03:40
「 ―――ふぅん。」<西側の国なんだ cross
DFRS
23:03:50
「ほほう?」 よしの
ニネット
23:03:59
「 ―――偵察すればいいの?」私がってことは。 cross
イェル
23:04:00
「 口の端からなんかでそう うそです出しません、 はあい 」 否やもない 羽裏
DFRS
23:04:01
「すりむぼでーだ」 よしの
23:04:30
「なんかこう・・・ うら若い女どもの間ではほそっこい体が憧れらしいではないか・・・」
ヴェローニカ
23:04:53
「ニネットは二人のサポートと警戒を頼みたいね」一応”敵地”なのでね ミドリワニ
イェル
23:05:03
「 細すぎるのもどーかとはおもうけど 」 体が資本の前衛>でふぁーす 羽裏
ニネット
23:05:26
「 ――太いよりはって感じかも。」>でふぁーず cross
ヴェローニカ
23:05:43
「この国も昔はふっくらしているのが美人の条件だったんだけどねえ」嘆息 ミドリワニ
ニネット
23:05:53
「 ――そう。 わかったわ。」淡々と cross
イェル
23:06:12
「 接触の目的は、魔法師さんにまかせておけば OKかなっ?! 」 頭良くない 羽裏
ニネット
23:06:15
「 ――価値観もかわっていくものだから。」  「 またそうなるかも」 cross
DFRS
23:06:24
「面白そうな話だ」ふむふむ よしの
ヴェローニカ
23:06:41
「目的は簡単だよ。秘密裏に会談して、ハン国を懐柔する」 ミドリワニ
ニネット
23:07:14
「 ――イェル 責任重大だわ。」<懐柔する役目はイェル cross
イェル
23:07:16
「 さらっと。 」 ^v^) 羽裏
ヴェローニカ
23:07:52
「一応これは女王陛下からの頼みでもあってね。あの国は交渉の余地はあると踏んでるそうだが、直接出向くのが困難でこっちに降りかかってきたわけだ」 ミドリワニ
イェル
23:08:15
「 じゃあ、そろそろ本格的に動くんです?  」  羽裏
ヴェローニカ
23:08:35
前にエーラムへ向かった時に、西の国は回ったけど 東の国は制覇できなかったから ミドリワニ
ニネット
23:08:47
「 ――ふぅん。 」<交渉の余地が cross
イェル
23:08:47
こっそり同盟結んで来いみたいなあれやんな…。 羽裏
ヴェローニカ
23:08:48
@あ、ごめん多分ずっと勘違いしてたけど、ハンは東の国でしt ミドリワニ
ニネット
23:09:09
ハンっていう名前からするとモンゴルっぽいなと思ってたけど cross
イェル
23:09:13
「 あたしはとりあえず顔つなぎだってば。 」 その後は個人の能力の許す範囲でまあがんばれぐらいの、、 羽裏
ヴェローニカ
23:09:16
です。モンゴルベース ミドリワニ
イェル
23:09:36
東だってさっき言いました。(そ知らぬ顔で訂正する 羽裏
DFRS
23:09:39
ほうほう よしの
ニネット
23:09:42
「 ――交渉得意な人なの?」<魔法士 cross
イェル
23:10:14
騎馬民族こわいよお 羽裏
DFRS
23:10:14
「ついて行くか?」によによによ よしの
ニネット
23:10:25
「 ――イェルもアトリも私もそこはあまり得意じゃないわ。」 cross
ヴェローニカ
23:10:34
統治体系についてはCMの想像と創作ですが、遊牧民の各部族を、最大勢力の部族の長が取りまとめて治めてるという形 ミドリワニ
イェル
23:10:42
「 見た目もっとおとなしくしてくれたら、、? ああでもこのかお 」 羽裏
23:10:51
「 引っ掻き回す気満々に見えるぅ! 」<でふぁーす
ニネット
23:11:09
「 ――デファーズだもの」こく<ひっかきまわす気満々 cross
23:11:18
「 ――楽しそうだけど でも 今回は危ないかも。」
ヴェローニカ
23:11:24
「いんや。ただ”映像投射”に特化した奴でね。交渉自体はあたしが直接やる」 ミドリワニ
DFRS
23:11:46
「ひっかきまわす気などないぞ!」 よしの
イェル
23:11:51
「 顔つなぎと、護衛か 」 少しほっとする 羽裏
ヴェローニカ
23:12:19
「ああ、そうそう。デファース。あんたにはあとで個別に話したいことがあってね」 ミドリワニ
DFRS
23:12:22
「向こうの誰かがそれを望んでおったら知らんがな」によによによ よしの
イェル
23:12:28
「 ほんと? えらーい 」 たかいたかーい>でふぁーす  *見た目が幼いと甘い 羽裏
23:12:39
「 やだあぶなーい 」<向こうが望んでいればべつだがなあ!
DFRS
23:12:42
「ふははは」たかーいたかーい よしの
23:12:52
「ほほう?」 >ヴェロさま
ニネット
23:13:03
「 ―――なら 安心かも。」<交渉はヴぇロがやる cross
イェル
23:13:08
「 お、 」 ちゃんと下ろす<でふぁーす 羽裏
ニネット
23:13:11
「 ――イェルほっとしすぎ。」 cross
ヴェローニカ
23:13:17
「まあ、戦は近いとみて間違いないだろうさ。うちもそれに向けて潰れた工房無理やり直して全力で稼働させてるよ」 ミドリワニ
DFRS
23:13:18
「そうか、とうとう己の野望に忠実に」ひとりでうなずいてる よしの
イェル
23:13:31
「 ニネットだって危惧してたじゃん 」<こいつに交渉とか ぶち壊す気しかしない 羽裏
ニネット
23:13:53
「 ―――全体を見て そう思っただけだから。」淡々と>いぇる cross
イェル
23:14:43
「 大きくなりそう 」 戦火が 羽裏
ニネット
23:15:08
「 ――。」 cross
DFRS
23:15:20
「平穏なままでは済むまいよ」おでんつゆのむ よしの
ニネット
23:15:32
「 ―――そのまま 他に国にいってもいいわ。」 cross
23:15:51
「 ――むしろ その時のほうが いきやすいかも。」
イェル
23:15:53
「相手が人間だからね、 」苦い顔をする 羽裏
ヴェローニカ
23:16:31
「うちはまだ土地を取られるリスクが少ないからねえ。最悪海戦で済む。アストラハンのオジキ(ヴィル)があたしは心配だよ」 ミドリワニ
DFRS
23:16:52
@がんばらなきゃ・・・( よしの
イェル
23:17:01
東に接してるから、、、<アストラハン 羽裏
ヴェローニカ
23:17:25
「ああ、一応言っておくが戦争になったらあたしは無理強いしないよ。相手は人間。人をまあ数を数えるのも嫌になる位殺すことになるだろうからねぇ」オブラートに包まず ミドリワニ
ニネット
23:17:40
「 ――どこの国が一番危険そうなの。」  「 ――ハン国にいったあと そっちで情報集めるわ」>ヴぇろ cross
イェル
23:17:48
「 しっかり繫げるかどうかで、今後の風向きが変わってくるか。 」 責任重大 羽裏
ニネット
23:18:06
「 ――がんば。」>いぇる cross
DFRS
23:18:26
「………」 よしの
ヴェローニカ
23:18:45
「最も危険なのはヴァルドリンドだねえ。あそこの重装重弩部隊はとてつもないよ。重装のくせに機動力も抜群だからねえ」 ミドリワニ
ニネット
23:19:13
「 ――じゃあ しばらくそこにいってみるわ。」 cross
イェル
23:19:14
「 殺したくないから、殺されてやるつもりはないし  」 羽裏
DFRS
23:19:42
「まあ、余から言うことでもないが」 よしの
23:19:56
「死ぬなよ」・3・
23:20:07
「死ぬのはつまらんぞ」
ヴェローニカ
23:20:23
「――― いや、ニネットはヴァルドリンドは避けておくれ。あそこが一番”対策”が厚いよ。伊達に同盟の盟主をやってないさ」 ミドリワニ
ニネット
23:20:36
「 ――死ぬつもりはないわ。」淡々と   cross
23:21:05
「 ――対策が厚いからこそじゃ? その分情報も集まると思うの。」  
イェル
23:21:26
「 もいっこたまごあげよう! 」 よーしよし!>でふぁーす 羽裏
DFRS
23:21:43
「虎穴に入るか」たまごうまーい よしの
ヴェローニカ
23:23:02
「ああ、情報は集まるだろうね。ただ、あそこは強力な”影”が何人もいるって噂さ。察知されたらその時点で詰むよ」 ミドリワニ
DFRS
23:23:04
「たまごはよいぞ。 命を喰らうという実感がある」やってることはドンブリ抱えて握り箸でたまごもごもごしてるだけだg よしの
イェル
23:23:05
もちがびろーん。(もぐもぐ 羽裏
23:23:31
「 栄養豊富なわけだよね 」<たまご
DFRS
23:23:48
「異能を抱えておるのは我が国だけではないということか」 よしの
イェル
23:23:49
幼女なら許されるんじゃ、、<どんぶりたまご 羽裏
DFRS
23:24:04
「うむ」げふー >栄養 よしの
ニネット
23:24:42
「 ――詰む。」 cross
ヴェローニカ
23:24:44
「むしろ、その層の厚さに関してはうちの国を遥かに凌いでるからね―――」 ミドリワニ
ニネット
23:25:08
「 ――1日1個は食べようってきいたわ」<たまごー>でふぁ0ず いぇる cross
イェル
23:25:10
「 シャドウは読めないんだよね…。 」 するっと影から湧いてくるから 羽裏
ヴェローニカ
23:25:38
「ただ、幸いなことにあの国は敵が多いからね。前も連合とデカい戦争をやってるし、今も小競り合いがある以上、全ての戦力を投じてくるわけじゃない」 ミドリワニ
DFRS
23:25:46
「けんこうにいいらしいぞ」 よしの
23:25:49
「ふむん」
イェル
23:26:04
(おもちもちもち 羽裏
ニネット
23:26:32
「 ――潜入は いつでも そのつもりではあるけれど。」<察知されたら詰む  「 ――やめろと言われればやめるわ。」 cross
23:26:41
「 ――のびてる」<おもちち
イェル
23:26:57
「 よふのびぅ 」 びろろん  羽裏
ニネット
23:27:37
「 ―――詰まらせないように気を付けて。」>いぇる cross
23:27:42
「 ――食べにくそうだから。
ヴェローニカ
23:27:45
「その察知能力が恐ろしく高いという話さ  ああ、これは確かにいい味が出てるねえ」ダコンたべながら ミドリワニ
イェル
23:27:56
「 魔、今は下調べにして置いたら? ヴェロ様のタイミングもあるだろうし 」>ニネット 羽裏
23:28:19
「 らいじょぶ 」 もぐぐぐぐ>にねっと
23:28:56
「 結構これ好きかも。 」 ごっくん。
ヴェローニカ
23:29:17
「ああ、ただあくまで城や内部まで潜入したらの話さ。城下なら当然いい情報も入るだろうしね。ただその辺りに関しては西側の領が既に手を放ってるんじゃないかい」 ミドリワニ
ニネット
23:29:19
「 ―――私はちょっと苦手かも。 食べにくいわ」<もちー cross
DFRS
23:29:57
「同胞……」おでんのタコ串つつきつつ よしの
イェル
23:30:05
たこ、、w 羽裏
DFRS
23:30:09
「無理のない程度に、というところか」 よしの
ニネット
23:30:11
くとぅるふ串 cross
DFRS
23:30:26
まあたべるんだけd よしの
イェル
23:30:38
そしておいしくてしょっく<同胞 羽裏
ニネット
23:30:44
「 ――もちろん 命令の範囲。」>いぇる cross
DFRS
23:30:45
同胞おいしい よしの
イェル
23:31:21
「 うんうん 」  「 こっちは? 」 はんぺんあげる>ニネット 羽裏
ニネット
23:31:46
「 ―――こっちはいい。」もぐもぐ  「 ――食べるのに時間かかっちゃうのは あまり得意じゃないのかも 」 cross
イェル
23:32:11
パワーワードだわ、、<同胞おいしい 羽裏
23:33:05
「 いつでも 行けるように準備はしておく 」<ちょっと面会におゆき>ヴェロ様
ニネット
23:34:29
「―――アトリにも連絡しておかないと。」こく cross
イェル
23:34:44
「 さわがしくなりそ。 」 戦火は抑えたいものだけれどもなあ 羽裏
DFRS
23:35:30
「おもしろくなりそうだ」あぐあぐ よしの
ニネット
23:37:17
「―――そうね」>騒がしく  「 ――そちらのほうが私の能力的には適してるのは 皮肉かもだけど。」 cross
23:38:04
「 ―――楽しそう。」>でふぁーず
DFRS
23:38:33
「誤解されがちだが」ゴクン よしの
23:38:56
「余はべつだん、戦乱を望んでおるわけではないぞ」
ニネット
23:39:07
「 ――だいじょうぶ それはわかってるわ。」 cross
ヴェローニカ
23:39:25
「ああ、頼むよ。出立の準備はさせるからね」 ミドリワニ
DFRS
23:39:26
「さっきも“それを望んでいる者がいれば”と言ったが」 よしの
23:40:00
「そなた達が、ほんとうに平穏を望むのであれば、その協力もしよう」
23:40:31
「余はそなた達の意志と、その選択が見たいのだよ」
23:40:50
「それが余の言うところの“欲望”だ」たまごー
イェル
23:41:01
たまごはいりまーす 羽裏
ニネット
23:41:14
「――たまご」はいと 渡す cross
DFRS
23:41:25
「くるしうない」わぁい よしの
イェル
23:41:53
「 なるほど、そういうスタンスなのね 」 へえへえってしている 羽裏
DFRS
23:42:12
「ゆえに」もがー 「そなたが心から修羅の道を願うなら、その手助けもしようということだ」グフフフ よしの
イェル
23:42:15
「 今まであんまり話したことってなくってさっ 」そんな相手でもぐいぐいいくし。 羽裏
ニネット
23:42:39
「 ――イェルは ちょこちょこお出かけしてるから。」 cross
イェル
23:42:39
「 悪い笑いかたしてるわァ 」<グフフ 羽裏
DFRS
23:42:42
「なんか誤解されがちなのでいっぺん言っておかないとと思った」 よしの
イェル
23:42:54
「 てへぺろ★ 」>ニネット  羽裏
ヴェローニカ
23:43:12
「まさしく神様、だねえ」 ミドリワニ
イェル
23:43:14
「 よかったよかった、どういうこと考えてるのかって、やっぱり聞かないとわかんないもんね! 」 羽裏
ニネット
23:43:36
「 ――初めて会う人とかは 誤解しちゃうのかも。」>でふぁーず cross
DFRS
23:44:07
「こんなに愛くるしいのになぁ」てへぺろって真似してる よしの
イェル
23:44:21
「 ちゃんと話したことない人って それなりいるもんね 」 同じ領でも 羽裏
ニネット
23:44:22
「 ――姿じゃないと思うわ。」 淡々と cross
イェル
23:44:56
多分に本人がいないのが問題なわけだけど 羽裏
DFRS
23:45:06
ふにょい」 よしの
ニネット
23:45:09
「 ――結構 私はここにいるけど 」 cross
23:45:18
「 ――それでもいるから。」<ちゃんと話したことがない
イェル
23:46:26
「 すれちがうこともあるよね★ 」 羽裏
DFRS
23:46:39
「縁というものもあろうな」 よしの
ヴェローニカ
23:47:03
「中々こうやって卓を囲む機会もないしねえ」日々あちこちでかけるゆえ ミドリワニ
DFRS
23:47:35
「神殿に籠ってたりお昼寝してたりもするしな」 よしの
イェル
23:47:55
「 見かけたら話しかけてかないと。 」 羽裏
ニネット
23:48:23
「 ―――そうね」<見かけたら話しかけよう cross
DFRS
23:48:43
「おもしろいのいっぱい増えたな」 よしの
ニネット
23:48:52
「 ――そう?」 cross
23:48:56
<おもしろい
DFRS
23:49:33
「傭兵やどこぞの教団の介入もあったと聞いたが」どうなったー?とか聞いたり よしの
ヴェローニカ
23:49:53
「あたしも早いうちに面通ししておかないとねえ」 ミドリワニ
23:50:29
「軽い接触はねえ」まだ会談とかはできてないけど
ニネット
23:51:00
「 ―――介入というほどではないけど。」  「 ――そんなに危険性はなかったかも。」 cross
23:51:13
「 ――個々はすごそうなのが多かったけど。」
DFRS
23:51:28
「ふむふむ」 よしの
ニネット
23:51:57
「 ――まだ 教団のほうは 方針が定まってない感じ。」  「――中心部とその他でバラバラに動いてる感じだったわ 」 cross
23:52:23
「―――傭兵団の一つは 結束集会みたいなのをやったみたい。」  「 ――団結力はありそう。」
DFRS
23:52:29
「さすがは密偵」すごい よしの
ニネット
23:53:01
「 ――えへん。」 cross
ヴェローニカ
23:53:28
「情報収集能力はノーザランの中でもトップクラスだろうねえ。ニネットの実力は」 ミドリワニ
23:53:33
それゆえ失いたくないのだ
イェル
23:53:52
「 3つあったよね 」もひとつは?って 羽裏
DFRS
23:53:54
人材は宝 よしの
イェル
23:54:13
諜報部門 羽裏
ニネット
23:54:14
「 ――もう一つのほうは あちこちの領主と話つけて 産業のほうに手をだしてる感じ。」 「 ――団員のほうはそういう活動見られないけど いろんな商館をつないだりしてるサポートをやってるみたい 」 cross
23:54:18
<もうひとつは?
イェル
23:54:43
「 じんわり食い込んでるね、それ 」ふうん って 羽裏
DFRS
23:55:25
「傭兵というか、自衛できる行商人だな・・・」 よしの
ニネット
23:55:47
「 ――そうね。」 「 ある意味一番厄介かも」<食い込んでるね じんわり cross
DFRS
23:56:42
「しかし、利益で動くというのであればまあ分かりやすくてよいやもしれん」 よしの
イェル
23:57:36
「 お互いがお互いを利用してるっていう 状況ではあるんだろうね 」 羽裏
23:57:46
向こうも慈善でやってるわけじゃないし
DFRS
23:57:58
ぎぶあんどてーく よしの
ニネット
23:58:11
「 ――カザン ノリリスクは そんな感じで動いてるわ。」  cross
イェル
23:59:20
「 商売かー。 」 羽裏
23:59:54
注視してゆく必要はあろうさ、毛嫌いすることもないが
2017/12/08
ヴェローニカ
00:00:48
「利益で動く奴は、例え裏切ろうとも、読める、からねえ」 ミドリワニ
DFRS
00:00:49
「この領には売り物はいっぱいあるのでいいんじゃないか」ごはんとか よしの
イェル
00:01:41
「 そうすると、他二つの方が読みにくい? 」 羽裏
ニネット
00:01:52
「 ――今のところ諸外国との一番つながりが強いのは 最後のドラゴンズネスト。」  「 クルセイダーズは 外国の教会からでてきた体だけど 中心人物に何か秘密があるのか つながりは完全にきれてないみたい。」  cross
ヴェローニカ
00:02:35
「クルセイダーズが一番読めないし得たいがしれないね。流れてくる評判は決して悪くはないけどさ」 ミドリワニ
DFRS
00:02:44
「宗教団体はろくなものではないぞ」真顔 よしの
イェル
00:02:45
「 商売っていう根っこがあるもんね 」<ネスト 羽裏
DFRS
00:02:55
「余が言うのだから間違いない」( よしの
イェル
00:03:03
「 神様が言うとめちゃ重いんだけど 」>でふぁーす 羽裏
DFRS
00:03:10
「うむ」( よしの
ヴェローニカ
00:03:30
「あっはっは、 そりゃ洒落になってないねえ(かかかかかか」 ミドリワニ
DFRS
00:03:37
「あいつら思い込みで無償で動きおる」・3・ よしの
ニネット
00:03:39
「 ――よく覚えておくわ」こく>でふぁーず cross
00:03:55
「 ――だから読めない」こく<思い込みで
DFRS
00:03:59
「まあ、そのくるせいだーがそうでないことを祈る」 よしの
イェル
00:03:59
「 まあ、確かに不気味かな 」 ゆらゆら<クルセ 羽裏
00:04:27
微妙に本家が掲げるものと 違う感じがするし
ニネット
00:04:43
「 ――方針が定まっていないっていうのが 逆に危なそう」<思い込みで cross
DFRS
00:05:19
「そういう意味では、トワイライトメイデンとやらも気を付けてな」 よしの
イェル
00:05:42
「 戦いたい人たちだっけ? 」<メイデン  羽裏
DFRS
00:05:50
「戦い、戦争とは本来外交の最終的な一つの手段だ」 よしの
ニネット
00:06:02
「 ――宗教に近いところはあるわ。」<とわいらいと  「 ――団長を崇めてる感じだし 」 cross
DFRS
00:06:07
「だが、あいつらどうも手段と目的が入れ替わっとる」 よしの
イェル
00:06:24
「 はー、なるほどね…? 」<手段と目的が 羽裏
DFRS
00:07:01
「何かの結果を得るために戦うのだ。 動物ですらそうする。餌を得るためにな」 よしの
イェル
00:07:18
「 そういえばトップと会ってたよ、あたし 」<メイデン 羽裏
DFRS
00:07:23
「が。 戦いそのものが目的と言われると、これは、なぁ?」 よしの
00:07:28
「ほうほう」
イェル
00:08:21
「 クルセイダーズのトップともあってた(ry 」 羽裏
00:08:33
「 ネスト(ry 」
ニネット
00:08:35
「 ――今頃。」 cross
DFRS
00:08:38
「さすが魔法師」 よしの
ニネット
00:09:05
「 ――なら 知ってたじゃない」膨れる>いぇる cross
イェル
00:09:19
「 あたしはエーテルだけどね!? 」 エレメンタラーではない 羽裏
00:09:35
「 トップと会ったってだけで、段の雰囲気まではちょっと… 」
00:09:41
団。
DFRS
00:09:47
@中の人が勘違いしてた( よしの
ニネット
00:09:58
いいか デファーズ! cross
00:10:01
イルクーツクには!
00:10:03
メイジが!
DFRS
00:10:05
「顔が広い」 よしの
イェル
00:10:09
脳筋です。(イメージの修正を試みる 羽裏
ニネット
00:10:22
2人しかないのだ cross
DFRS
00:10:40
@深刻なメイジ不足 よしの
ニネット
00:10:43
(19人いて cross
ヴェローニカ
00:10:46
「ヴァルキリーを崇める戦闘集団なんだろ。まあ下手な荒くれ傭兵団よりは遥かにまともらしいからねえ」 ミドリワニ
イェル
00:10:49
あと デファー【ス】 よw にごらないw>ニネット 羽裏
ヴェローニカ
00:10:57
あたし次メイジつくろっか・・・? ミドリワニ
ニネット
00:11:02
は。 失礼・・! cross
DFRS
00:11:13
@いえ、そこはどう読んでくれてもかまわない!w よしの
イェル
00:11:22
作ったメイジは居つきそうになかった。 羽裏
DFRS
00:11:25
@それゆえのDFRS表記! よしの
イェル
00:11:33
色々読める 羽裏
ニネット
00:11:51
「 ――そんな感じだったわ」<ヴァルキリーを崇める cross
DFRS
00:11:57
「乱取りしないだけ民には有情かー」 よしの
イェル
00:11:57
「 メイデンのトップは、なんていうか あまりに自信なさげだったんで しっかりしろっていった思い出が…。 」 羽裏
DFRS
00:12:29
「そんなに」 よしの
イェル
00:12:52
「 集会してたなら、変わってるかもだけど…? 」 羽裏
ヴェローニカ
00:13:04
「ふうん?団長の交代でもあったのかい?」 ミドリワニ
イェル
00:13:27
「 シェスティナだよね? 」<メイデントップ  「 そうなら、変わってない 」 羽裏
ニネット
00:13:37
「 ――投影されてまだ間もないみたい。前の場所との違いに戸惑ってる感じ 」 cross
00:13:44
「 ――あってるわ」>いぇる
イェル
00:13:45
「 その前は知らないけど。 」 羽裏
00:14:21
「 投影体ゆえか…? 」 よくわかんない
DFRS
00:14:39
「いろいろ不安定なのかな」ふーむ よしの
イェル
00:14:47
「 クルセイダーズのほうは、 ぜんっぜん読めなかった。 」 羽裏
ニネット
00:15:23
「 ――不安定さは見えたかも。」  「 ――集会の後も見てみたけど 」 cross
イェル
00:15:27
「 ロード以外を排除するって姿勢じゃなかったけど。  ただまあ 」 羽裏
00:15:35
「 とんでもなく強かったよ。 」
ニネット
00:16:12
「 ――不安定さは変わってない感じ。ただ その下の信望は強いみたいだから そこでバランスとってるわ」 cross
DFRS
00:16:32
「ふーむふむ」きょうみぶかい よしの
ニネット
00:16:33
「 ――そうね。 ノーザランでもトップクラスかも」>とんでもなく強い cross
イェル
00:17:23
ドラゴンがほぼもげるぐらい。 羽裏
DFRS
00:17:36
「伊達に団はまとめておらぬといったところか」なるほどー よしの
ニネット
00:17:42
「 ――団としては 副団長が運営はしてるみたい。」<クルセイダーズ cross
00:17:58
「 ――団長は 象徴 」
イェル
00:18:25
「 ふうん? そっちは知らないかも 」<副 羽裏
ニネット
00:18:39
「 ――あまり表にはでてきてないから。」 cross
イェル
00:18:49
「 だからこそ、あんなでたらめなのかな 」 へえー (もちろん褒めてる<団長めちゃつよ 羽裏
ニネット
00:19:17
「 ――ロード以外が入ってるのも それが影響してるのかもしれないわ」 <副 cross
イェル
00:19:35
「 ネストのほうは、」 羽裏
ニネット
00:19:40
「 ――かも。」>だからこそ cross
イェル
00:19:57
「 バリバリリーダーシップ取って、がつがつ動く感じ 」 羽裏
00:20:15
「 工詳述めいたものを感じた… 」
00:20:21
交渉術
ニネット
00:20:30
すごい変換 cross
DFRS
00:20:38
なんたる よしの
イェル
00:20:45
発言欄が短いとたいへんやったで、、(ちゃんと見直しましょう 羽裏
DFRS
00:21:08
「おもしろい」 よしの
イェル
00:21:15
「 ひとつの案件に関して、いくつか腹案を持っておくタイプだったから。 」 羽裏
DFRS
00:21:20
「会ってみたくなった」 よしの
イェル
00:21:23
「 あれは面倒だと思うわー。。。 」 羽裏
00:21:45
「 会おうっていったら 会ってくれそうだけどね 」いいんじゃない?って
00:21:54
もちろん褒めてる<面倒
ニネット
00:21:57
「 ――確かに面倒。」 cross
ヴェローニカ
00:22:08
「噂は聞いてるよ。かなりのやりてらしいねえ」 ミドリワニ
DFRS
00:22:24
「独特の野望を持ってそうでなー」 よしの
イェル
00:22:42
「 ただの微笑みの裏に なんか画策してるんじゃないかって思われるタイプかも。 」 企んでないってば! みたいな 羽裏
ニネット
00:23:06
企んでるかもしれませんけどね? cross
イェル
00:23:22
「 いくつかの領に商館置いてるみたいだから アポとって見れば? 」 羽裏
DFRS
00:23:43
「気が向いたら・・・」 よしの
イェル
00:23:53
「 うっわ あからさまにめんどくさいって顔した 」 羽裏
ニネット
00:23:57
「 ――野望ということなら クルセイダーズと ドラゴンズネストかも。」   cross
00:24:21
「 ――知ってるわ。 これ結局しない流れ」<気が向いたら
DFRS
00:24:53
「余は神殿でおるすばんとかおひるねで忙しい身なのだ」 よしの
イェル
00:24:58
っていうふうに ちょこちょこ情報拾ってくるよってことで 放し飼い許して!  羽裏
DFRS
00:25:16
密偵の一種だこれ よしの
イェル
00:25:33
「 イルクーツクに来たら起こしてあげるね! 」>デファース 羽裏
00:25:43
表の噂を拾ってくる方。
DFRS
00:25:51
「うむうむ」 よしの
ニネット
00:26:20
イェルの放牧 cross
DFRS
00:27:02
各領や軍勢のトップと顔見知りになる程度のコミュ力 よしの
イェル
00:27:05
道草食って帰って来る なるほどな? 羽裏
00:27:26
こっちはおぼえてるけど 向こうは覚えてないだろうからw
ニネット
00:28:24
密偵には cross
イェル
00:28:26
「 あでも、噂の女王様の魔法師殿には、あったことないな? 」 羽裏
DFRS
00:28:29
だいじょうぶきっとおぼえてる よしの
ニネット
00:28:31
うってつけですよ>相手は覚えてない cross
イェル
00:28:44
密偵は無理…。 羽裏
ヴェローニカ
00:28:48
「あれも どうなのかねえ。あたしもあったことないから何とも言えないけど」 ミドリワニ
DFRS
00:28:50
ハッ、そうだたしかに >密偵としては好都合 よしの
ニネット
00:28:52
「 ――私もまだ姿をみただけ。」  cross
DFRS
00:29:09
「なんだなんだ、まだおもしろいのいるのか」 よしの
イェル
00:29:16
もちろんヒューバートのほうの噂しか知らない ユーイさんとか知らない人です 羽裏
ヴェローニカ
00:29:21
「鼻薬かがされたようなやつじゃなきゃいいんだけどねえ」 ミドリワニ
ニネット
00:29:28
「 ――普通の魔法士とは違う感じはしたわ 」 cross
イェル
00:29:29
「 お昼寝しすぎましたね? 」 フフフ>デファース 羽裏
ニネット
00:29:46
「―――今度話してあげる」>でふぁーす cross
00:30:06
「 ――ハンにいくまでは もうちょっと探ってみるわ」
イェル
00:30:08
「 国をあけて、わざわざエーラムに専属魔法師むかえに行ったんだよ  だもんだから 」  羽裏
DFRS
00:30:12
「気が付いたら半年とか経ってる」 >お昼寝 よしの
イェル
00:30:15
「 どこもかしこも、興味津々でさ 」 羽裏
DFRS
00:30:19
「ほうほうほう」 よしの
イェル
00:30:21
「 ねすぎぃ! 」 羽裏
ニネット
00:30:39
「 ――ノリリスクの領主とかとは 結構交流があるとは聞いてるわ 」<どこもかしこも興味津々で cross
DFRS
00:30:44
「そなたらがせせこましく働きすぎなのだ逆に!」( よしの
イェル
00:31:08
「 ご飯食べなきゃしんじゃうもん 」 口とがらす 羽裏
ニネット
00:31:15
「 ――それが私だから。」 <働きすぎ! cross
DFRS
00:31:29
「ほほー」 >のりりすく よしの
イェル
00:31:53
「 アクティブな領主は、アポ取ってるらしいね 」傭兵団にせよ、魔法師殿にせよ 羽裏
00:32:18
静観するところもあれば、で方を伺ってるところもある
ニネット
00:33:28
「 ――ご飯なくならなくてよかったわ。」<いろんな事件でピンチはあった>ご飯食べなきゃ死んじゃう>いぇる cross
イェル
00:33:49
「 傭兵団に関しては、女王様の出方次第でもあるしね 」 頬杖 羽裏
DFRS
00:33:54
「時の人といった風情であるな」 よしの
ニネット
00:33:57
「 ――もう少しすれば もっと 表にもでてくるっていう噂もあるから。」<ヒューバード> cross
00:34:12
固有特技も決まるしな
DFRS
00:34:19
うむ( よしの
イェル
00:34:21
「 大変ね… 」<密偵 羽裏
00:34:27
うむ<固有
00:34:40
「 あー。面白い話題といえば 」
DFRS
00:34:59
「機が合えば会うことも…… ん?」 よしの
イェル
00:35:02
「 3m級の妖精。 」真顔 羽裏
DFRS
00:35:16
「………」 よしの
ヴェローニカ
00:35:22
「御伽噺のトロールかいそりゃ」>3m ミドリワニ
DFRS
00:35:31
「妖怪の間違いじゃないのk」 よしの
イェル
00:35:31
「 おいしい匂いするの 」ばななの 羽裏
00:35:40
「 いやいや これがほんとに妖精 」
ニネット
00:36:05
「 ――バナナ?」 cross
イェル
00:36:16
「 うん、 」>ニネット 羽裏
DFRS
00:36:21
「確かに、妖精は小さくなくてはならんという法則はない、が」 よしの
イェル
00:36:33
「 あたし はぐれっぱなしなんだけどさあ 何で探してるのか、そろそろ忘れそう。 」 羽裏
ニネット
00:36:46
「 ―― 一集団になってるっていう噂 」 cross
イェル
00:37:10
「 まー 面白い人よ イルクーツクにきたら起こしてあげる 」笑ってる>デファース 羽裏
DFRS
00:37:13
「ばななが?」 よしの
00:37:24
>集団
イェル
00:37:25
「 バナナの妖精。 」 3m 羽裏
DFRS
00:37:35
「うむすー」 よしの
イェル
00:38:35
お抱え魔法師と 傭兵団に匹敵するほどの ホットワードであった<3mバナナの妖精 羽裏
ニネット
00:38:59
まず cross
DFRS
00:39:02
バナナすごい よしの
ニネット
00:39:04
バナナの妖精っていうだけで パワーワード cross
DFRS
00:39:59
たしかに よしの
イェル
00:40:11
これが発想力 羽裏
DFRS
00:40:34
つよい よしの
イェル
00:40:44
たまにお外の情報を吹き込んでゆこう。 羽裏
ヴェローニカ
00:41:15
パワーつよすぎない ミドリワニ
ニネット
00:42:01
「 ――そういえば さっきのおでんで思い出したわ。 」 cross
DFRS
00:42:17
「ほう」ちくわぶー よしの
ニネット
00:42:29
「 ――どこにも所属してないロードだけど さっきのはんぺんを 連れてるのがいるらしいわ」 cross
DFRS
00:42:37
「すまん」 よしの
イェル
00:42:37
「 おでん? 」 羽裏
00:42:44
「 何それイミフ。 」
ニネット
00:42:54
「 ―――はんぺんが その人の周りを浮いてるんだって」 cross
DFRS
00:42:59
「余は昼寝しすぎて語彙にズレが生じたのかもしれん」 よしの
イェル
00:43:11
「 これが、、? 」 ひたひたのはんぺんを持ち上げて 羽裏
DFRS
00:43:13
「はんぺんが」 よしの
ニネット
00:43:29
「 ――それが。」こく  「 ――その前は ハートが浮いてたらしいわ 」 cross
イェル
00:43:37
「 なにそれ(ry 」 羽裏
ニネット
00:43:44
「 ――変わった力をもつロードなのかも。」 cross
イェル
00:44:02
ひどい有様だな 羽裏
DFRS
00:44:03
「おもしろい・・・」 よしの
イェル
00:44:31
「 飢え死にはしなさそう。 」 はんぺんもぐむぐ 羽裏
DFRS
00:44:55
「食えるのかそれは」 よしの
ニネット
00:45:01
「 ―――もしかして 食べ物を作る力。」 cross
ヴェローニカ
00:45:19
「・・・・・・なんだいそれは」 ミドリワニ
DFRS
00:45:25
「それは、地味にすごいことを言ってるz」 よしの
イェル
00:45:56
「 浮いてるのと、作るのは違うんじゃない…? 」 羽裏
ニネット
00:46:12
「 ―――作って浮かせてるのかも。」>いぇる cross
イェル
00:46:26
なんのフォローも出来なくて 全わたしが大爆笑<はんぺんロード 羽裏
DFRS
00:46:51
ふいた よしの
イェル
00:47:03
「 …? 」 ちょう首かしげる 「 続報求む 」真顔>ニネット 羽裏
DFRS
00:47:22
「おもしろそうということは伝わる」 よしの
ニネット
00:48:10
「 ―――優先順位は下がるけど。調べられたら」>いぇる cross
イェル
00:48:28
「 まあ 興味本位だし、、? 」<はんぺんロード 羽裏
00:48:40
思い出したときでいいよって
ニネット
00:48:45
はんぺんロードというパワーワード cross
イェル
00:49:14
crossGMでそうなったんだよ…?<はんぺんロード 羽裏
00:50:26
「 これって 出汁がしみこんで何ぼみたいだから、生食だと微妙かもね…? 」 はんぺんもぐもぐしながら言う
ニネット
00:51:09
「――味はなさそう」 cross
00:51:20
元は羽裏さんの発言だよ・・?
イェル
00:51:39
そんなセッションねたまでさかのぼられても…。 羽裏
00:52:26
「 不思議がいっぱいだわー…。 」
ニネット
00:53:51
「 ――他にもいろいろあるわ きっと」 cross
イェル
00:53:56
「 よーし ごちそうさま、他国へ出かけるなら、ちょっと準備してこよっと。 」  羽裏
00:54:08
「 面白そうな話があれば、拾っておく 」笑う
00:54:27
「 それじゃ 」またねって ごちそうさまして 立ち去るのです
ニネット
00:54:32
「 ―――そう。」<準備を  「 ――遅れないように。 あとおやつは300Gまでだから。」 cross
イェル
00:54:41
準備できたらヴェロ様ンとこ伺おう 羽裏
00:54:50
「 ふとっぱらじゃん? 」<300G
ニネット
00:55:01
「 ―――だって 遠いもの」 cross
羽裏
00:55:01
お相手感謝 たのしかったー! 羽裏
00:55:12
きょうはここらで おやすみなさい 良い夜を!
退室記録
00:55:15
羽裏さんが退室しました。
ニネット
00:56:27
おやすみー cross
ヴェローニカ
00:56:29
おつかれさまでしたー ミドリワニ
ニネット
00:56:35
1時私もそろそろ cross
00:56:44
「 ――私もいくわ。」  「 任務しっかりやるから。」
ヴェローニカ
00:56:46
おやすみなさいませー ミドリワニ
ニネット
00:56:49
というわけで ねまーす おやすみなさーい cross
退室記録
00:56:52
crossさんが退室しました。
ヴェローニカ
00:57:04
「ああ、それじゃあ後程、ねえ」 ミドリワニ
DFRS
01:02:47
おおうおつかれさまですー よしの
01:03:20
私もこのあたりでおいとましつつ!
01:03:24
おやすみなさーい
退室記録
01:03:30
よしのさんが退室しました。
ヴェローニカ
01:04:12
おやすみなさいませー では私も ミドリワニ
退室記録
01:04:14
ミドリワニさんが退室しました。
発言統計
イェル179回34.2%4308文字36.3%
ニネット148回28.3%3540文字29.8%
DFRS121回23.1%1933文字16.3%
ヴェローニカ54回10.3%1873文字15.8%
羽裏8回1.5%112文字0.9%
cross6回1.1%65文字0.5%
よしの5回1.0%30文字0.3%
ミドリワニ2回0.4%11文字0.1%
合計523回11872文字