文字:

20171210_0

2017/12/10
入室記録
23:19:20
羽裏さんが入室しました。
入室記録
23:19:21
crossさんが入室しました。
cross
23:19:26
こんばんはー
羽裏
23:19:29
こんばんはーぅ
cross
23:20:00
さて 誰をだすか
羽裏
23:20:01
何お話しましょうか。
cross
23:20:46
こちら最近そんなにPLしてないので変化あるのがあまりいないのですよね。 そちら何かあります?
羽裏
23:21:23
変化て なんかおかしげになったレネぐらい、、?
cross
23:21:38
はんぺん
羽裏
23:21:44
はんぺんロードな
cross
23:21:53
なんというパワーワード
羽裏
23:22:00
すっごいぞ?
cross
23:22:05
じゃあ そのネタで会話しよう
羽裏
23:22:16
まじで!?
cross
23:22:48
他に何かあればじゃあ いって!
羽裏
23:23:12
延々はんぺんとお話してる 切ない図が浮かんでしまって…
23:23:37
うーん
cross
23:23:44
こちらもPCはだすよ・・w
羽裏
23:24:05
crossさん動かしたいことかは?
23:24:15
熱均等勢は、こんな時勝手に苦労する
cross
23:24:27
全てとなっちゃうのでね・・
羽裏
23:25:14
うーん
23:25:33
こないだティオちゃんには会ったし
23:26:07
さてはて
1D8 → 3 = 3
23:26:41
アーテシュ。
cross
23:26:48
あわてしゅ
羽裏
23:27:05
わかったじゃあ はんぺんにしようか!
cross
23:27:37
てしゅから はんぺんに。 はぁい
レネ
23:28:16
あわてしゅは なたーりあちゃんにかまってもらったなあって思って… 羽裏
はんぺんヒーロー
23:28:37
こみゅ不足のお話ですな! cross
レネ
23:28:40
3つぐらい振ればよかったよね 後の祭りだよね 羽裏
23:28:49
やばいはんぺんでてきた
はんぺんヒーロー
23:29:12
今レネとあったことあるのを探してる 見つけた cross
ティオ
23:29:55
「・・?」 二度見する  >はんぺん   cross
23:30:14
タマ:「 は。 まさか僕に対抗してー!?」
レネ
23:30:19
ティオちゃん連投っすな 変なのでゴメンネ!? 羽裏
23:30:38
おそらくノリリスクあたりをうろうろしていたのだ
ティオ
23:30:44
結構あってるイメージだったんだけどGMだったみたい・・w cross
23:30:56
ノリリスクへようこそ
レネ
23:31:01
「 こ、こんにちは!? 」 お邪魔してます 羽裏
ティオ
23:31:19
「 ええと こんにちは」ぺこ  「あの それは・・?」聞いていいのかなと思いつつ cross
レネ
23:31:21
すごい ハート背負ってない時に出会ってる 羽裏
23:31:34
「 いやちがうし 」>タマ
ティオ
23:31:42
タマ:「 こんにちはー!」  「 久しぶりー!」レネにのる cross
レネ
23:31:49
「 ああ、ええっとこれは  ぐえ 」乗られる 羽裏
ティオ
23:32:07
「た、タマ 急にのったらダメですって・・!」あわわ  「 ごめんなさい タマが・・!」 cross
レネ
23:32:10
「 ・・・。 (なんて説明すりゃいいんだ… 」 羽裏
ティオ
23:32:12
「(タマ回収」 cross
レネ
23:32:30
「 いえ いいんですけど。」 回収されるタマを見つつ 羽裏
ティオ
23:32:35
タマ:「 えー。 でも いつもなんだかんだ 喜んでくれてるのにねー?」<急にのって cross
レネ
23:32:54
「 物質としては はんぺん という食用になるものらしいです。 」 <浮いてるの 羽裏
はんぺんヒーロー
23:32:59
「 ヒーローだ 」<なんて説明すれば cross
レネ
23:33:12
「 存在としては、 」   「 らしいです 」 ハハ<ひーろー 羽裏
ティオ
23:33:23
「 食べ物なんです・・?」 「 ヒーロー。」 cross
レネ
23:33:24
はんぺんねてなさいよ crossさんの労力半端ないよ 羽裏
ティオ
23:33:36
一人3役 cross
レネ
23:33:50
ティオちゃんって段階で二倍なのに! 羽裏
ティオ
23:34:11
タマ:「 ヒーローを連れてるー?!」  「 すごいねー」 cross
23:34:47
「 食べ物のヒーローさんなんですか。 面白いですね」くすくす笑う    タマ:「アザラシのヒーローの僕には敵わないけどねー」
レネ
23:35:00
「 すごいねに 色々ない方されたものを感じる…。 」 羽裏
23:35:08
内包。
23:35:39
「 イルクーツクで知り合いまして、ええ 」<面白い
23:36:00
「 もちもち度合いではまけないかな… 」>たま
ティオ
23:36:23
「あ。 で、でも あれですよ。 レネさんなら きっと その方?を助けてとかだと 私は思ってますから・・!」<いろいろ内包 cross
23:36:36
タマ:「 な、なんだってー!」>もちもち度合いでは
はんぺんヒーロー
23:36:46
(もちん cross
レネ
23:37:14
「 助けて、というかなんと言うか… 」なんと言ったものか…。(ううん 羽裏
ティオ
23:37:35
「あれ・・?」違ったみたい  「 ええと ご、ごめんなさい」 cross
23:38:06
タマ:「 (はんぺんにじゃれつく」
レネ
23:38:08
「 いえ、説明するとこんがらがるんで 謝ることでもないです 」あせあせ 羽裏
23:38:27
ぷにころが もちもちに突進しとる
はんぺんヒーロー
23:38:32
「うおおおお」タマと空中バトルをはじめる cross
レネ
23:39:13
「 じゃれだしましたね… 」 ほどほどにねー>はんぺん 羽裏
ティオ
23:39:25
「 状況は すごく不思議ですけど・・・」<説明すると  「 た、タマ 怪我させちゃだめですからね・・!」 cross
レネ
23:39:48
「 ティオさんは今日も観光大使の? 」 じゃれ終わるまで待つことにした 羽裏
ティオ
23:39:51
タマ:「 はーい。 もちもちすごいしてるー!」 ぷにん cross
はんぺんヒーロー
23:40:05
「 まかされよ!」<ほどほどに cross
レネ
23:40:16
少々喰われても復活するはんぺん これが 食べ物ひーろー はんぺんまん。 羽裏
ティオ
23:40:33
「 今日はお休みの日だったので タマとお散歩してたんです」笑って cross
レネ
23:40:55
「 あああ、すいません せっかくのお休みに…!? 」 はんぺんが絡んで! 羽裏
ティオ
23:41:03
タマ:「 味がないなー?」 <はんぺん cross
はんぺんヒーロー
23:41:22
「 むむ。 何を言う出汁をだせば」じわわ cross
レネ
23:41:41
「 どこで吸って来たんだよ 」<出汁 羽裏
ティオ
23:42:12
「 いえ、大丈夫ですから・・!」あわわ<すいません>  「 ・・・何か面白いですね」くすくす  レネもとうとう突っ込みだしたし cross
はんぺんヒーロー
23:42:25
「 もともと おでんだったのをお忘れか。」 cross
レネ
23:42:28
俺がやらなきゃ誰がやるってんだ!<突っ込み 羽裏
ティオ
23:42:42
レネがやらなきゃ レネがやるしかない cross
レネ
23:42:44
「 内包しているだと… 」<オデン出汁 羽裏
ティオ
23:43:10
タマ:「 むむむ! 美味しくなったねー」<おでん出汁内包 cross
レネ
23:43:20
「 志は真っ当なので…。 」 いいやつだからな、はんぺん… くわれてるが…。 羽裏
ティオ
23:43:48
「 はい。 いい方だとは思います。」にこにこ眺めてる<志は cross
レネ
23:44:38
「 (さすがこういう状況でも、受け入れるのが早い… 」<はんぺんひーろーだー! 羽裏
はんぺんヒーロー
23:44:43
「 腹が減ってるものを救うのも ヒーローの努めだと思わないか レネ」 cross
レネ
23:45:05
「 おやつ代わりでもかまわないんだな 」 生あったかい顔をしている 羽裏
ティオ
23:45:31
「 ? 」首傾げる<受け入れるの早いな cross
23:45:56
タマ:「 でも 美味しかったー。 お店でおいてもいいかもだよねー」
23:46:11
「 レシピさえわかればでしょうか・・?」<お店で
レネ
23:46:23
「 散歩の邪魔をしちゃってるような 」大丈夫かなって 申し訳なさげ>ティオ 羽裏
23:46:34
「 寒い時期の食べ物らしいですからね 」<オデン
ティオ
23:47:08
「邪魔だなんて・・!」手をぶんぶんふって  「 お散歩中に 知り合いの方に会うのって 素敵なことだと思うんです」ぐ cross
レネ
23:47:18
ええこや… 羽裏
ティオ
23:47:23
タマ:「 なら ノリリスクにぴったりー!」>寒い時期の食べ物 cross
23:47:45
「 以前よりは暖かくなりましたけど 寒いことは寒いですしね・・?」
はんぺんヒーロー
23:48:04
「 レシピは レネが知っている 」 cross
レネ
23:48:17
!?<知ってる 羽裏
23:48:32
ちゃっかり聴いていたのかやるなお前
はんぺんヒーロー
23:48:51
「毎晩レクチャーしたからな。 我が」 cross
レネ
23:49:03
「 あの夢お前か!? 」 羽裏
ティオ
23:49:34
「 仲いいんですね」微笑ましいなぁ cross
レネ
23:49:38
毎晩毎晩何かを煮込む夢を 羽裏
はんぺんヒーロー
23:49:58
「HAHAHA」 cross
レネ
23:50:02
「 なぜか詳細に覚えているのでお教えできます。 」 なぜか! 羽裏
23:50:25
「 ティオさんは、そうか こういう存在は慣れてますか。 」 サモナーだもんね
ティオ
23:50:43
「あ。 じゃあ 教えてもらってもいいです・・? タマが働いてるお店の人にお話ししてみますし」手をあわせて  cross
23:50:49
タマ:「 歓迎だよー」
23:50:59
「 ええと 食べ物のっていうのは 私も初めてでしたけど 」
23:51:13
<こういう存在は慣れて?
レネ
23:51:16
「 ああ じゃあメモしますね。 」  羽裏
23:51:41
「 ふふ、、俺も初めてです… 」<食べ物
ティオ
23:51:53
「 タマたちのいた場所のように いろんな世界がありますから そういうのもあるのかなって・・?」 cross
23:52:05
「 それに 」
レネ
23:52:10
「 物品とか、他の世界の生き物っていうのなら、いくつかあるんですが… 」 かりこりメモしつつ 羽裏
ティオ
23:52:20
「 レネさんが一緒なら 怖いものではないと思いましたし。」 cross
レネ
23:52:51
「 …。 」メモの手を止める 羽裏
ティオ
23:53:02
タマ:「 食料問題も解決しそうだよねー?」<再生するはんぺん cross
レネ
23:54:05
「 ティオさんはその、本当に根がいい人ですよね…。 」 守りたいこの 純真さ…。  羽裏
23:54:23
「 沢山が食べられるほどはさすがに 」 続きを書き終えて メモどうぞする>ティオ
ティオ
23:54:25
「え? そ、そうですか・・?」 cross
23:54:34
<根がいいな
レネ
23:54:36
今 むりむり再生してるけど<はんぺん 羽裏
ティオ
23:55:10
「 はい。ありがとうございます・・!」笑って メモを受け取る  「 結構いろんな具材があるんですね・・? 揃えるのが結構大変そうです」 cross
レネ
23:55:26
うんってする<え そう? 羽裏
ティオ
23:55:36
タマ:「 まだまだだなー」 <たくさん食べられるほどには cross
はんぺんヒーロー
23:55:45
「 ヒーロー力がまだ足りないのだ すまない・・」 cross
レネ
23:55:51
「 具はアレンジ入れてもいいんじゃないですかね? 」あざらし肉とか 羽裏
23:56:53
「 そういえば 人が急に増えて大変らしいですね ノリリスク。 」 そのへんどうです?
ティオ
23:56:53
「ええと ありがとうございます・・!」何か照れます・・!と赤くなる< 根がいいよね うん cross
23:57:07
「 あ はい。 鉱山の町を建設中なんですけど 」
23:57:21
タマ:「 アレンジは いろいろ試してだよねー 」
23:57:56
「 そちらが完成すれば 少しはっていうところでしょうか・・? ちょっと離れてるところなので 開発は遅れ気味ではあるんですけど・・」
レネ
23:59:05
「 なるほど、職も住居もってところなんですね 」 ほんほん 羽裏
ティオ
23:59:43
「 町ができれば 新しいお仕事もできますし。」こく  「 っていう 意見は聞きました。」 cross
2017/12/11
00:00:09
ティオは未熟なので そんな案は思いつきもしませんでしたよ
レネ
00:00:25
「 じゃあ、そっちにも 結構手がかかってるんですね 」 ふーんて 考えている 羽裏
00:00:36
未熟はいいことよって ギョクトさん言ってた
ティオ
00:01:17
「 時々アザラシの被害はでてますけど 大きな事件はあまりないので  今はそちらのほうがメインで進んでいる感じですね・・?」 cross
00:01:35
タマ:「 僕も アルバイトが多いかなー?」
レネ
00:01:43
「 工事するにも、なにくれと混沌は関わってきますしね… 」 羽裏
00:02:12
「 あざらしプリン? 」<バイト
ティオ
00:02:41
「はい。 予期しないことも起きちゃいますしね・・」>混沌がかかわって cross
00:02:56
タマ:「 アザラシマフラーとかもできたんだよー?」
レネ
00:03:03
「 じゃあしばらくはここにいようかな 」ふーむ<あれこれ手がいるよ 「 良かったら声かけてください。 」 お手伝いしよ>ティオ 羽裏
00:03:17
「 ノリリスク開発部はんぱないな 」<マフラー
ティオ
00:04:06
「!」ぱぁぁ 「 いいんですか・・?!」<お手伝いしますよ  「あ でも お忙しかったりするなら 無理しなくてもですからね・・? 」   cross
00:04:32
タマ:「 すごいだろー」<ノリリスク開発部  「 観光にも力いれてるからねー」
レネ
00:04:47
「 いえ むしろ、手を貸してゆくのが主な目的なので 」 だから所属もせずにあちこちふらふらしてるのん 羽裏
ティオ
00:04:55
タマ:「アザラシマフラーのタマバージョン  タマフラーの商品化も近いよー!」 cross
00:05:15
タマ:「もちろん レネくんは買ってくれるよねー?」
レネ
00:05:21
「 えっと どこがちがう、、? 」<あざらしまふらーと たまふらー 羽裏
ティオ
00:05:31
タマ:「模様!」 cross
レネ
00:05:35
「 観光部半端ない!? 」<買ってけよ 羽裏
00:05:41
「 どこ!? 」<模様
ティオ
00:05:45
「 ええと た、タマ・・!」 cross
00:06:24
タマ:「 毛の状態とかー」  「 顔も違うでしょー」 同じにみえる
レネ
00:06:43
「 !? 」<顔  「 ?! 」 違うの?>ティオ 羽裏
ティオ
00:07:22
「 ごめんなさいごめんなさい 気にしなくていいですからね・・?」<かってけよ>  「 ええと はい。 一匹一匹 違いはありますね・・?」 cross
00:07:44
タマ:「 ほらー!」<違いあるよ>レネ
レネ
00:07:53
「 すまない見分けはつかない… 」 沈痛な面持ち  ソッカー<ちがうよ?>ティオ 羽裏
ティオ
00:07:57
タマ:「 レネくんは タマレベルまだまだだねー」やれやれってする cross
00:08:19
「ええと、私 一緒にいる時が長いですからね・・?」
レネ
00:08:40
「いいんですよ、ティオさんが謝らなくても…。 」 大変やなみたいな顔をしているが 羽裏
ティオ
00:09:38
「 タマが迷惑をかけちゃうのは 私の責任ですし・・」  タマ:「えー 迷惑はかけてないよねー?」>レネ cross
レネ
00:09:41
「 買うかどうかはさておき、どういうものなんです?  」 お店にある?って 羽裏
ティオ
00:10:01
「 あ。 はい。 ええと こちらのお店ですね?」じゃあ 案内しよう cross
00:10:08
タマ:「 ふかふかで温かいんだよー」
レネ
00:10:23
「 ティオさんに迷惑かけてないかそれはいいのか 」 一息>タマ 羽裏
ティオ
00:10:30
アザラシマフラーがずらっとラインナップされたお店 cross
レネ
00:10:32
ほてほてついてゆくのだ 羽裏
00:10:40
いっこもみわけつかん<ずらっと
ティオ
00:10:58
タマ:「 ティオと僕はまぶたちだからー」 cross
レネ
00:11:23
「 コヤツメ。 」>タマ 「 はー これは… 」<あざまふ 羽裏
ティオ
00:11:33
「 ええと この子がタマモデルで この子が ナナリーさんモデルで・・」1個1個説明 cross
レネ
00:11:41
「 女性が好きそうですね… 」  *感想 羽裏
00:12:01
「 (みわけ つかねえ) 」<たまちゃん ななちゃん」
ティオ
00:12:13
「 はい。とっても 可愛いって評判です」笑う<女性がすきそうですね cross
00:12:29
タマ:「 他のより かわいいでしょー」<タマモデル>レネ
レネ
00:13:02
「 目と目の間が広い…? 」<タマモデル 羽裏
ティオ
00:13:54
タマ:「鼻がきゅってなってるんだよー! 美人鼻ー!」 cross
レネ
00:14:18
ごまふ、かにくい、たてごと、ぜにがた、はいいろ バージョン展開とかやるな<あざまふ 羽裏
ティオ
00:14:39
急に増えたね cross
00:14:41
ノリリスクすごい
レネ
00:15:19
そして安定のあかちゃんあざらあしばーじょん 羽裏
ティオ
00:15:46
ノリリスク商売上手だな・・ cross
レネ
00:15:57
まけてらんないわよ アウルムさん 羽裏
00:16:25
「 食ってよし、キャラクター化して良し やりますねノリリスク…。 」感心している
ティオ
00:16:31
アザラシは 商標とられちゃってるから手がだせないの。 鉱石のほうでいろいろやるね cross
レネ
00:16:54
いるくつくも ドラゴンで売ろう。 羽裏
ティオ
00:17:09
「 ノリリスクといえばっていう ところがありますから。 イメージ的にも」笑って<やりますね ノリリスク cross
レネ
00:17:12
とりあえず タマバージョンを買う 羽裏
00:17:24
いっこも見分けつかないけど!
ティオ
00:17:30
なんかそんな海の家がパラナであったきがする <ドラゴンで cross
00:17:54
タマ:「 レネくん さすがー!」<タマバージョンを買う
レネ
00:18:12
「 脅威でありながらも利用していくのは、したたかさですよね 」うんうん 羽裏
ティオ
00:18:19
「ええと、ありがとうございます」ぺこん  「 タマも すごく喜んでます。」 cross
レネ
00:18:21
「 これでほかのはちょっと買いづらい… 」 羽裏
ティオ
00:18:53
「 混沌と争うこともありますけど 共存できるところも考えないと 疲弊しちゃいますから。」 cross
レネ
00:19:14
「 あ、ぬくいなこれ 」 もふもふだ 羽裏
ティオ
00:19:28
タマ:「 僕がいなくても レネくんはちゃんと買ってくれると信じてたからねー?」<買いづらい cross
レネ
00:19:40
「 ハハハ 」>タマ 羽裏
ティオ
00:19:46
「 首元が温まると 人って 暖かさをよく感じられますから。」こくこく cross
レネ
00:20:23
「 それで、今日は息抜きなんですね 」笑う <いつもだと疲れるよね 仕事も環境も 羽裏
00:20:39
しっぽぷらぷらしないように はむって留めておく<まふら
ティオ
00:21:22
「あ。 は、はい。 お勉強につまっちゃって 気分転換にって・・」<それで今日は息抜きなんですね cross
レネ
00:22:14
「 そうやって割り振れるのって、大事だと思います。 」打ち込みすぎちゃう人もいるしさ 羽裏
ティオ
00:23:34
「 あとはちゃんと身に着けられればなんですけどね。 そこは がんばります」ぐ。 cross
00:24:04
タマ:「 そういえば レネくんは なんで いつもふらふらー? 前もふらってきてたよねー」
レネ
00:24:09
「 ティオさんなら出来ますよ。 」 うんうん 羽裏
ティオ
00:24:46
「ありがとうございます・・! 」ぱぁぁ<できますよ きっと cross
レネ
00:24:55
「 ん? 」<ぷらぷらしすぎ 羽裏
ティオ
00:24:55
エリーナレべルを目指して cross
レネ
00:25:14
ダブルエリートさん 羽裏
ティオ
00:25:32
ティオ<超えられない壁<エリーナだけど cross
レネ
00:25:47
「 どこかに所属はしないのか?ってこと?」 >たま 羽裏
ティオ
00:26:07
タマ:「 それもあるけどー。 何か目的があるのかなーって」 cross
レネ
00:26:23
案内してもらったお礼に 何ぞ温かい飲み物でもおごろうね>ティオちゃん タマはおかしとかでいいかしら 羽裏
00:27:05
「 目的は、そうだな、さっきも言ったけど。 」 すこしだけ
ティオ
00:27:18
「あ。 ありがとうございます・・!」  「ええと じゃあ このお店とか 飲み物もおいしいですから・・」と レネにも飲み物を cross
00:27:36
「 手を貸していくのがってことですよね?」<さっきも
レネ
00:27:49
「 ああいえ 」 自分で買うんで大丈夫よ ココアでもほっとティーでもおごりますゆえな>ティオ 羽裏
00:28:12
「 ええ、」頷いて>ティオ
ティオ
00:28:29
「 ほら 私 観光大使ですから 案内は普通のことですし・・?」 cross
レネ
00:28:58
「 人は、君主の下に集い、加護の元で暮らしますけど、 領地が広ければ、なかなか加護が届かない場所もでてくるじゃないですか 」 羽裏
00:29:39
「 そういう場所を巡って、聖印で人助けをする、ために旅をしているので 」 所属もしないし、定住もしてない
ティオ
00:29:50
「 そうですね・・。 遠い場所とかだと 見えにくくはなっちゃいます・・。 ノリリスクでも 」 cross
レネ
00:30:15
「 お休みの日に案内してもらった分ですから 」 少し笑う<観光大使だし! 羽裏
ティオ
00:30:38
「 つい最近まで 存在すら認知できてなかった チズニモナイ村 っていう場所もありました。 今は交流があるのですけど・・・」 cross
00:31:56
「 ええと じゃあ レネさんの分はレシピ教えてもらった分とかじゃだめですか・・?」 
レネ
00:32:14
「 さっきも、開発中の場所が少し遠いって言ってたじゃないですか。そういうところに、手伝いが出来れば  」 羽裏
ティオ
00:32:48
タマ:「ふむふむー 世直しはんぺんロードなんだねー」」<目が届きにくい場所をめぐって 人助けするたびだ cross
レネ
00:32:58
「 、わかりました 義理堅い人ですね 」 ちょっと笑って頷いた <レシピ分ね! 羽裏
00:33:10
ティオちゃんお勧めのお店でおちゃなどを
ティオ
00:33:23
可愛い感じのお店なのは許せ cross
レネ
00:33:37
「 今は何度でも再生する食材がともにある… 」 フフ>タマ 羽裏
00:33:58
「 直し? なんだろうか… 」 自由騎士というやつ
ティオ
00:33:59
「 一人より 」 cross
レネ
00:34:15
おんなのこだからねー しかたないねー!<かわいいお店 羽裏
ティオ
00:34:34
「 2人のほうが 安心感がでますし。 レネさんにとっても きっと いいことだと思います」笑って<何度でも再生する食材がともに cross
00:35:06
「 一人で旅ってなったら 私たぶん 不安でつぶれちゃいそうですし。 だから タマがいてくれて 本当に助かってます」 タマ:「えへへー」
レネ
00:35:34
crossさんを忙殺するはんぺん。 「 まあ 話し相手にはなってくれますね… 前は三日しゃべらないとか、ザラだったんですけど 」 *一人旅 羽裏
はんぺんヒーロー
00:36:08
「 我に感謝してもいいぞ うん。」 cross
レネ
00:36:20
「 相棒って奴なんですね 」 なるほどなー<てぃおたま 羽裏
ティオ
00:36:37
タマ:「まぶたちだからねー」 cross
レネ
00:36:39
「 独り立ちできるように、精進しないとな。 」>はんぺん 羽裏
00:36:50
*たぶんずっといる<はんぺん
ティオ
00:36:58
「 3日とか 私 乗り切れる気がしないです・・!」 cross
はんぺんヒーロー
00:37:26
「 うむ。 ひーろ―パワーは 少しずつ戻ってきている」<独り立ちできるように cross
レネ
00:37:34
「 いや 俺はなれてるってだけなんで… 」 しなくていいですよって言いながら わらう>ティオ 羽裏
00:38:23
かわいいお店でお茶をどうぞ…>ティオ
ティオ
00:38:34
お茶であたたまろう ほわわ cross
レネ
00:38:57
「 ティオさんは、出身もここで? 」 タマが相棒だしなあって 羽裏
ティオ
00:39:31
「 え?その ええと・・・出身はここじゃないんです 」 cross
00:39:58
「 でも 寂しい感じがします・・。 ! ここにきたときは お話しましょう・・!」<なれてるんだ 一人が・・>れね
レネ
00:40:02
「 そうなんですか、てっきりここだと思ってましたけど。 」 羽裏
00:40:28
「 え、あ はい しばらくはノリリスクにいますから。 」
00:41:29
出会うこともあろう
ティオ
00:42:00
「 私が生まれたところは 記憶になくって。」  cross
00:42:22
「 だから たぶん違うなんですけど 」<出身はノリリスクではない
レネ
00:42:54
「 記憶に…。 あ すみません、立ち入ったことを。 」あせ 羽裏
ティオ
00:43:59
「 ええと 昔のことですし だいじょうぶですよ・・?」  「 小さいときから私 ある人と一緒に旅してたんです 」 cross
レネ
00:44:30
「 …。 あ はい 」 少しばつが悪そうにしてた けどお話きこうね 羽裏
ティオ
00:44:35
「 その人は私の親ではなかったみたいなんですけど・・」 cross
00:45:38
「 でも 私に優しくしてくれました。 」  「 本当の親ではないですけど 育ての親 という感じでしょうか・・?」
レネ
00:45:56
頷きながら聞くのである 羽裏
ティオ
00:46:27
「・・・その人も今はもういないんですけどね」悲しそうな表情を見せる  「 でも その代わりに タマがきてくれたんです 」 cross
00:46:44
タマ:「 僕がティオを守ったんだよねー」
レネ
00:48:28
もういないのか 「 …。つらかったですね…。  」 <居なくなって  羽裏
ティオ
00:49:17
「 はい・・。」  「 あ でも 今は タマがいるので・・!」暗い空気になったので 少し明るく言う cross
レネ
00:49:18
親しい人を亡くした、って言う人は、 珍しくはないけれど。 羽裏
00:49:32
だからといって、それが軽んじられるわけではないのだ 
ティオ
00:49:58
タマ:「 そうだよー 」<タマがいる>  「 それで 僕がここにきたいっていったから ここに所属することになったんだよねー」 cross
レネ
00:50:35
居なくなったことを 振り切れては居ないのだなあ 羽裏
ティオ
00:50:55
振り切れてはいないなぁ cross
00:51:13
ついでに 本当の両親についても。
レネ
00:51:23
「 楽しいことが、ありますか? 」 今は 羽裏
00:51:34
まだまだ 開示するには時間が足りない奴
ティオ
00:51:54
「 大変なことは多いですけど。 」 cross
00:52:31
「 充実した毎日はすごせてます」笑って 
レネ
00:53:04
「 そうですか、 」 少しの翳りはあろうが。言葉は嘘ではあるまいと感じる 羽裏
00:53:16
「 そうならよかった。 」 少し笑う 
00:53:52
どんな形かはわからないが、その育ての親の件が、落ち着くといいなあと願う。
ティオ
00:53:58
「 生まれた場所を知りたいとか そういうのがないっていうのは嘘になっちゃいますけど。 調べようもないですし」  cross
レネ
00:54:18
うんうん 聞いている 羽裏
00:55:36
「 、俺は、あちこち移動するんで 」
00:55:51
「 もし、ティオさんが望むなら、情報収集ぐらいは出来ますよ。 」
ティオ
00:56:46
「 ・・! 本当ですか・・?!」  「 ええと じゃあ その お願いしたいで・・・あ でも きっかけがないと 調べようもないですよね・・?」 cross
レネ
00:57:13
「 思い出したらで、 」うん、いつでもいい。 羽裏
00:57:18
<切欠
ティオ
00:59:27
「 がんばって 思い出します・・! 」 cross
レネ
00:59:34
どんな風景のところを歩いた、だとか どんなものを食べただとか、親代わりの人との旅の中で覚えていることからでも 羽裏
00:59:41
たどれなくはないと思うし
ティオ
01:00:18
「 親代わりだったかたは 知ってたのかもですけど 教えてくれなかったんですよね・・シャンさんという方だったんですけど」 cross
レネ
01:00:28
「 すぐに、大成果が出せるとは限りませんけど、 」 調べてみるよ うん 羽裏
01:01:07
「 ふんふん、」容姿やそれこそ 話し方や思いだせる限りは聞いておこう
ティオ
01:01:45
身長の大きくて 口数の少ない方で スープ作るのが上手な方でした cross
レネ
01:01:55
リアルな話すると共感は高くないがな! ふらついてる度合いは高い。 羽裏
ティオ
01:02:10
そりゃあ cross
01:02:20
3日しゃべらなくても平気な人だし>共感高くない
レネ
01:02:29
ぜんぜんヘーキ 羽裏
01:02:57
ともあれ 育ての親情報をいただいて各地で聞き込みをするとする
ティオ
01:03:09
「 ・・・最期の時も スープ作ってくれてましたね。 闇魔法士の人たちに出会って 襲われてしまったんですけど・・」 cross
レネ
01:03:31
「 闇…? 」パンドラの匂いが(ry 羽裏
ティオ
01:04:00
「 はい。 そう シャンさんはいってました」<あいつらは 闇だ! 逃げろ! cross
01:04:37
タマ:「 僕はそこきいてないからなー。 炎吐いて助けたけどー」
レネ
01:04:53
「 ・・・。」ふーむ 慎重に調べたほうがよさそ 羽裏
01:05:21
「 その時から? 」 ほうほう<聞いてないけど 炎はいた
ティオ
01:05:27
迂闊に踏み込めば危険かもしれない cross
01:05:52
タマ:「 ティオが逃げてたときに 召喚されたんだよー」
01:06:04
<その時から?
レネ
01:06:08
「 (ノリリスクに所属してるのは、よかったかもだなこれは・・・ 」 領地にいれば 領主の加護がある 羽裏
ティオ
01:06:40
「 すごいタマ 強かったんですよ!」 <炎吐いた! cross
レネ
01:07:20
育ての親が、追われる要素があったとしたら その手がティオに伸びるというのも想像に難くない 羽裏
01:07:46
ティオを狙ってた説も出てくるしにゃあ
ティオ
01:07:54
レネの読みがすごい cross
01:08:00
いや 毛玉の読みか
レネ
01:08:15
三日しゃべらなくても 三日考えてるからね・・・ 羽裏
ティオ
01:08:54
メイジより考えるロード cross
レネ
01:09:03
「 そのボディのどこから炎を といいたいところ 」 茶化してゆく 羽裏
01:09:20
出身地の記憶がないあたりもすでに、なんかきな臭いじゃない?
ティオ
01:09:53
タマ:「 口からゴー! だぞー」 cross
レネ
01:09:54
読んで動かないと死ぬ仕様だよ! 羽裏
ティオ
01:10:14
後衛一人旅だしな>呼んで動かないと死ぬ仕様 cross
レネ
01:10:16
「 見た目あざらしだけに驚きが半端ないんですよ! 」 羽裏
ティオ
01:10:49
「 タマは 炎の力が強いんですよね」笑って cross
レネ
01:10:56
「 ノリリスクにきたときには、寄りますよ またなんかあれば教えてください 」協力すると約束したからには ちゃんとするのだ 羽裏
ティオ
01:11:10
タマ:「 マグマアザラシの一種なんだよー」 >見た目が cross
01:11:22
「 はい。 レネさん ありがとうございます」ぺこ
レネ
01:11:24
「 マグマ… 」 パワーワード 羽裏
ティオ
01:11:40
はんぺんロードよりはましじゃないか cross
レネ
01:11:56
「 いえ こちらこそ、いつもお世話になってますからね 」 笑い>ティオ 羽裏
01:12:06
固有種:はんぺんロード
ティオ
01:12:20
唯一無二 cross
01:12:40
「 お世話だなんて・・」あわ  タマ:「 うんうん すごくお世話してるなー」  
01:13:01
「 タマは 迷惑ばかりですから もうちょっと 抑えて・・?!」  タマ:「 きこえなーい 」
レネ
01:13:42
「 そちらも いいコンビですね。 」 肩揺れてる<ぼけとあわわ 羽裏
ティオ
01:14:11
いいコンビといわれると嬉しいのが乙女心 cross
レネ
01:14:35
寂しさと危機感で 呼び出したっぽいのっぴきならない<たまー! 羽裏
ティオ
01:14:49
「 ええと そう見えます? なら  よかったです」ふわっと笑う   タマ:「えへへー まぶたちの力をみたかー!」<いいコンビ cross
レネ
01:15:25
「 ええ。 」そう思うよ 羽裏
01:15:38
マフラーも買ったし
ティオ
01:15:43
追い込まれるとすごいのがでてくる法則ですよ>寂しさと危機感で cross
レネ
01:15:52
すごいの:タマ 羽裏
ティオ
01:16:02
すごいじゃろ? cross
レネ
01:16:08
っぱねえ 羽裏
01:16:54
「 今日は、ありがとうございました、またすこし子のあたりを歩き回って見ます。 」
01:17:10
「 ノリリスクからの仕事があれば 声かけてください 」 この辺の宿屋に居るんでって お伝えして
ティオ
01:17:35
「あ。はい。 見たいものがあったら いつでもいってくださいね。」笑って  「 一生懸命案内します・・!」ぐ  「 お仕事のほうは よろしくおねがいします・・!」ぺこり   cross
レネ
01:17:44
お茶の代金ははらって お散歩の続きをしてもらうとしようかしら! 羽裏
ティオ
01:17:58
いい時間ですしね? cross
レネ
01:18:01
「 ええ たすかります 」 ありがとう、て 笑う<案内しちゃる! 羽裏
01:18:03
うむ!
01:18:12
ちょいちょいつついてみた。
ティオ
01:18:20
たのしかった cross
レネ
01:18:28
そろそろはんぺんも再生したろう 羽裏
はんぺんヒーロー
01:18:37
もちろんだ cross
レネ
01:18:37
こちらこそ!w<たのしー! 羽裏
01:18:49
またおはなししましょー!
はんぺんヒーロー
01:18:58
うんw じゃあ 今日はここまででー cross
レネ
01:18:59
お相手感謝 おやすみなさい! 良い夜をー! 羽裏
はんぺんヒーロー
01:19:02
寝よう! おやすみなさーい cross
退室記録
01:19:05
羽裏さんが退室しました。
退室記録
01:19:06
crossさんが退室しました。
発言統計
ティオ154回42.0%4842文字48.6%
レネ169回46.0%4471文字44.9%
はんぺんヒーロー18回4.9%323文字3.2%
羽裏15回4.1%170文字1.7%
cross11回3.0%151文字1.5%
合計367回9957文字