文字:

20171215_0

2017/12/15
入室記録
23:49:32
アサギさんが入室しました。
アサギ
23:49:46
新キャラ練習兼ねて。浅葱色ってあるかなって思ったら本当にあったよ。
23:51:54
どこかの街道。そのはずれの岩の上。 一人の爺さんが一休み。一目で異世界出身と思われる服装は、和装。そして刀。
23:53:10
「 やれやれ…… 」
23:54:23
「 自分の意志で、行きたいところに行く。 」
23:55:05
「 楽しいことは楽しいが。いやァ、疲れるね 」
23:56:50
「 道が続いているということは、どこかで街に出るのだろうが…、いつになることやら。 」
23:58:58
「 移動することがこれほど大変だとは。。 何事も経験してみないと分からないものだ。 」
23:59:35
「 それにしても、、 」
2017/12/16
00:00:28
「 この世界に着て三日。一度も人間に会わないが… 人間のいない世界だった、でなければ良いのだが。 」
00:02:40
「 気付けば、すっかり独り言が多くなってしまった。まあ、実際に出会ったときに言葉が出ない、よりは良いということにしておこうか。 」
00:03:34
「 おさらいといこう。ええ、、 」
00:05:55
「 私の名は、アサギ。よし。 」 「 こんな姿をしているが、刀です。………刀というのは、分からんか。確か西洋ものが、、ああ、なんといったか、そー、なんとか。 」
00:06:44
「 そうそう。そーだ、だ。 そーばか? 」
00:07:30
「 いや、違うな。そー、、ぶ、ば、ぢ、、、ど。 おお。そーどか。間違いない。 」
00:08:45
「 私はこんな姿をしておりますが、そーどです。  よしよし。 」
00:09:12
「 あとは……、どうなるのだろうなァ 」
00:10:28
「 私のような存在が居るという知識だけは、なぜか漠然と理解しているが。実際に見ていないとなると不安しかない。 」
00:12:20
「 使ってもらえるだろうか。何せ今度は意識がある。また何十年も使われないとなると、、 」
00:14:52
「 いかんいかん、馬鹿なことを考えるものではないな。所詮私はモノ。どれだけ欲が生まれたとしても、その点を外してはならんな。 」
00:16:47
「 この世界は、どのような世界なのであろうか。 」
00:17:26
「 藍姫の子孫が、居たりするのだろうか。で、あれば会ってみたいものだ。 」
00:20:38
「 結局、あの方との記憶も曖昧でしかない。あの方がどうなったのか、調べる術があれば良いのだが。 」
00:23:19
「 幸せな人生を送れた、と信じよう。 」
00:24:41
「 さぁて、行こうか。 」
00:25:22
「 それにしても、何故このような老人の姿なのであろうね。若い姿であれば、もう少し身体も動いていようものを。 」
00:25:48
「 贅沢を言っても仕方ないのであろうが… 」溜息つきつつ、よっころしょ。
00:26:51
「 今日こそ、人間に会えますように。 」
00:28:02
爺さん、道を歩き消えていく。
00:29:17
よっし。こんなもんかな。ルーム使わさせていただきました。ありがとうございました。
退室記録
00:29:19
アサギさんが退室しました。
発言統計
アサギ29回100.0%1037文字100.0%
合計29回1037文字