文字:

20180301_0

2018/03/01
入室記録
22:29:04
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:29:16
のんびりあそぼう こんばんはー。
入室記録
22:30:04
イヴェールさんが入室しました。
イヴェール
22:30:12
よっと。 こんばんはー
ネム
22:30:20
よっと とりあえずこれだよ、こんばんはー。 羽裏
22:30:49
さてさて。
イヴェール
22:31:11
猫耳メイドです。 でもひらひらじゃないよっていう 衣装でいました。
22:31:21
おっと 名札わすれ cross
ネム
22:31:27
猫耳クラシックメイドになってますけど ふつーにその辺歩いてますかやるな 羽裏
イヴェール
22:31:55
「 お。 よ。」ノ cross
ネム
22:32:20
いっそ潔すぎてカッコイイわ、、 羽裏
22:32:40
「 ? 」 ふんふーんて歩いてて 聞き覚えのある声で
22:32:51
振り返ったら 猫耳メイドさんが居る
イヴェール
22:33:13
「 俺だ 俺。 恰好が違いすぎてわかんねーか?」くくっと笑う cross
ネム
22:33:27
「 ぁ、 … ぇ? 」くっそまじまじ見るね 羽裏
22:33:59
「 ェッ!? 」 二度見
イヴェール
22:34:11
「 いやぁ、 ちっと へましちまってなぁ。 おもしれぇ恰好になっちまった」ヤレヤレ cross
ネム
22:34:27
「 イヴェールさん…!? 」エエエエエ 羽裏
イヴェール
22:34:44
「 すげぇ驚きようだな」面白そうに笑う cross
ネム
22:34:58
「 どどどどこの両家のメイドさんかと 思いましたよ…?! 」あたふたする 羽裏
22:35:04
良家。
22:35:18
このねむ 根コルダも見逃してるからな!(惜しい
22:35:28
相変わらず変換が愉快だ
イヴェール
22:35:45
「 こんな柄の悪いメイドなんて いねーだろ」 cross
ネム
22:35:49
「 イメージぜんぜん違いますもん… 」 うわあ 羽裏
イヴェール
22:36:10
「 しかも 耳までついてるとかなぁ 」 cross
ネム
22:36:21
「 …。 」 腕組み 「 しゃべらなければ行けるのでは…? 」 羽裏
22:36:31
「 ! 」<耳 「 ねこさん! 」
イヴェール
22:36:33
根っこのように動かないコルダか・・>根コルダ cross
ネム
22:36:46
ここからうごかないにゃん(こたつ 羽裏
イヴェール
22:37:04
「 ああ それで 何もいわれねーのか・・?」<しゃべらなければ cross
ネム
22:37:17
「 わあ、わあー 属性もりもりですねえ! 」 変な感心の仕方をする 羽裏
イヴェール
22:37:18
「 気づくの遅くねーかw」>ねこさん! cross
ネム
22:37:51
「 あ、いえその、いろいろ驚きの連続で… つまりこれも 」 羽裏
イヴェール
22:37:52
「 そいつは 同意だな・・・!」>属性が cross
ネム
22:38:04
「 混沌の仕業で…? 」 くるくる動く猫耳を目で追う 羽裏
イヴェール
22:38:15
「 ま、言ったろ。 魔境は怖いところだってな・・?」 cross
22:38:39
「 時々こんなのも紛れてやがるんだ」猫耳が動く
ネム
22:38:47
「 …。 」 きょとんとしてから噴出した 「 、すみませ、、 」肩揺れる 羽裏
イヴェール
22:39:50
「 面と向かってだと ちっとくるもんがあるなぁ」額に指をあて  「ま、でも このくれぇなら 大したこともねーか 」 cross
ネム
22:40:16
「 ふふ、 大怪我とかじゃなかったので、一安心ですけど 」 涙出るほどわらっちゃった<魔境怖いだろ、、? 羽裏
22:40:58
「 そのうち治るんです? 」ごめんなさいって てへぺろしといて<くるなあ
イヴェール
22:41:07
「 だいたいはそういう系なんだがなぁ。」変だろ?って くるっと回ってみる <大けがじゃなくて cross
22:41:39
「 俺の予想だと あとちょっとってところじゃねぇかなぁ 」
ネム
22:41:40
「 そっちはちゃんと気をつけましょうね 」<そういう系 指一本  羽裏
22:41:53
「 わ かわいいですよ 」ぱちぱちする<くるーんv
イヴェール
22:42:15
「ああ。 わかってるって。」<ちゃんと気を付けて  「 目的達成する前に 死ねねーよ」笑う cross
ネム
22:42:24
「 そうなんですかー。 耳も? 」 自分の頭の横に手のひらで耳のジェスチャ<消えそう 羽裏
イヴェール
22:42:51
「 耳だけ残るとか どういう拷問だよ」くくっと笑う cross
ネム
22:43:01
「 そうですね 」 少し笑う<目的 「 こちらも、めぼしい話は拾えなくて 」 探してるものについては聞いたから 羽裏
22:43:16
よくある拷問ですよ ヤダナア<みみだけ
22:43:36
「 んー かわいいのに惜しいですね。 」 なんて笑う<ねこみみ!
イヴェール
22:43:57
「 お。わりーな。 」<話はあつめてたんですけど  「ま、俺がずっと探してて まだなんだから。 そう簡単にはいかねぇよなぁ」空をみあげて   cross
ネム
22:44:37
「 どこで拾えるかは、分かりませんから、 」探す手は多いほうがいいかなって 羽裏
イヴェール
22:44:42
「 んなこといってると 自分にもつくんじゃねぇか?」<かわいいのに惜しい cross
ネム
22:45:08
「 イヴェールさんは、また魔境へ? 」 いまおいそがし?って 羽裏
22:45:22
「 なななないですよ? 」<けもみみ
イヴェール
22:46:10
「 魔境潜って戻ってきたとこだぜ?」  「 んじゃなったら 見せてもらおうか。 ねぇなら実現しないし 問題ないよな」くくく >なななないですよ cross
ネム
22:46:45
「 あら、おかえりなさいですよ。 」<戻ってきたとこ 「 じゃあ、えっと 」 きょろ 羽裏
イヴェール
22:46:48
「ま。 外れだったけどよ」<潜ってもどってきたとこ cross
ネム
22:47:07
「 カワイイの見せてもらったんで、飲み物などおごりますね 」 そっかあって ちょっと残念そうな顔する<空振りだったけど 羽裏
22:47:33
「 生えたって、会えるとも限りませんし!? 」<じゃあ見せろよう
22:48:37
クラシックメイドなら、露出も低いしな スカートがちょっと邪魔だろうが…<魔境行ってきた
イヴェール
22:48:50
「 別にかまわねーんだがなぁ」w>おごりますね   「 休憩がてらって ことで ま、店はいってみっか 」 cross
22:48:59
「 なにいってんだ。 コルダがいるだろ?」<あえるとも
22:49:02
「 つまり 」
22:49:07
「 連絡がとれるってことじゃねぇか 」
ネム
22:49:10
「 エッ 」<こるだ通信 羽裏
イヴェール
22:49:20
「 な?」ウィンク cross
ネム
22:49:26
「 ここるださんといっしょともかぎりませんし! 」 羽裏
22:49:43
いけめんがういんくきめてくるよお!
イヴェール
22:49:54
「 いいか。 こういうタイプは 」 cross
22:50:18
「 だいたいが 数日から数週間かかるんだぜ・・?」 よく行動を共にする人たちがそんなに合わないなんて あるか。 いや ない
ネム
22:50:22
「 万が一あったらですよ、あったら 」 もうその話いいからぁ! 「 こっち こっちです お店ありましたから 」 えいえい引っ張ってゆく 羽裏
22:50:40
「 含蓄あります… 」<効果が三日で終わりやしない
イヴェール
22:51:03
「 わーったわーった」くくっと笑って ついていくよ cross
22:51:35
「 俺の場合は 今日で19日だからなぁ 」
ネム
22:51:38
というわけで適当なお店です 羽裏
イヴェール
22:52:09
「 んじゃ 飲み物はよろしく。 飯とかデザートとかは適当に頼んでいいぜ。 そいつは 俺がだすわ」 cross
ネム
22:52:10
「 うー。意地悪してません…? 」恨みがましげな視線 「 長いですねえ… 」<19でいず 羽裏
22:52:43
「 そっちの方が高くつきそうですけど。 」 くすくすする<でざぁと
イヴェール
22:53:09
「 わりぃわりぃ」笑って  「 ちょっとからかった代金ってことで な?」 cross
ネム
22:53:47
「 随分お高いですね? 」笑って 「 じゃあ 飲み物はおごっちゃいますからね! 」 お酒でもよいし 好きなものを選んでもらう 羽裏
イヴェール
22:55:11
「ああ そっちは頼むわw」<飲み物は    じゃあ 軽くお酒頼んでおこう cross
ネム
22:55:36
でざーとは ワッフル的なものを 羽裏
イヴェール
22:56:24
「 やっぱり 甘いもん 好きなんだなぁ。」<ワッフル的な   cross
ネム
22:57:16
「 、 」届けられたデザートに パアアってしてた 羽裏
22:57:34
「 イヴェールさんはあんまりお好きでないです? 」<甘いの
イヴェール
22:58:19
「 あんまり食わねぇなぁ。 妹にやったりはしてたけどよ」 cross
ネム
22:59:05
「 いいお兄さん、って感じですね。 」笑う 「 おいしいですよ? 」 羽裏
22:59:21
さくさく切って クリームとベリーを乗っけておすそ分け
イヴェール
23:00:05
「 いい兄か。」少しだけ自嘲気味に笑う  「 全部くってもいーんだぜ? お前が注文したもんなんだからよ」<おすそわけ cross
23:00:23
「 (頼んだお酒をくいっと飲む」
ネム
23:01:16
「 、 」少しだけ様子を見咎めはするが、追求はしない<自嘲 「 お嫌いじゃなければ。 」どうぞって笑う 羽裏
イヴェール
23:01:55
「 んじゃ、せっかくだしな」もらって  ぱく cross
ネム
23:02:28
「 はい。 」食べる様を眺めてから 自分も食べるのだ 「 いただきます。 」 羽裏
イヴェール
23:02:49
「 はは。 確かに甘くて うめぇなぁ。」 たまにはいいもんだ。  cross
ネム
23:03:15
「 でしょう? こんなにおいしいなんて。 」 思わなかったよう(笑 羽裏
イヴェール
23:04:36
「 幸せそうでいいじゃねーか」笑う <おいしいなんて cross
ネム
23:05:13
「 はい、おいしいもの食べるのも、幸せですし。 」 羽裏
23:05:34
「 こうやって、いろんな人とお話できるのも、そうですね。 」 食べるの凄いゆっくり。
イヴェール
23:05:57
「ふぅん」  「そいつはいいことだな」 cross
23:06:34
「 いろいろ違うこともあるだろうし。 大変なのもあるだろうが 」
ネム
23:06:50
「 小さな幸せは、結構ありますよ。 」笑む ん って頷いて言葉を聞こう 羽裏
イヴェール
23:08:00
「 辛くなったら 周りに頼ればいい。 道は示してくれるさ」  <いろんな人とお話 cross
ネム
23:09:11
「 、 はい。 幸い、気にかけてくださる方もいますから 」 羽裏
23:09:38
「 それって、とってもありがたい事ですよね。 」お皿を見つめて、瞬く
イヴェール
23:10:07
「 ん。 大事にしろよ そういうやつらはよ」 cross
ネム
23:10:54
「 はい、 」 小さく笑って 「 イヴェールさんもですよ。 」<周りに頼ること 羽裏
23:11:22
「 わたしも、助けられていますから、お返しさせてくださいね。 」
イヴェール
23:11:31
「 もっと頼れって言われてる気がするんだが!」 cross
ネム
23:12:53
「 ふふ、どうでしょうか 」 くすくす 羽裏
23:13:59
「 最近、何かいいことありました? 」それじゃあって 聞いて見る
イヴェール
23:14:14
「 ま、言いたいことはわからねーでもねぇんだがなぁ」  「 最近か?」  cross
23:14:46
「 そうだなぁ。 」耳がぴこぴこ
ネム
23:15:07
「 はい、幸せ探し、です 」 ドヤ 「 わたし、このスイーツがおいしいのが、幸せ一つです 」きりっ 羽裏
23:15:13
目で追っちゃう<みみぴこ
イヴェール
23:15:30
「 ・・・ま、これじゃねーか」お酒見せる 「 おごってもらったからよ」くくっと笑う cross
ネム
23:16:12
「 それなら よかったです。 」 手を合わせて笑う<おごられたおさけうめー 羽裏
イヴェール
23:16:27
「 太りすぎねぇようにな」笑う<スイーツ美味しい幸せ! cross
ネム
23:16:51
「 アッ はい 気をつけます。 」 こくこく<おでぶなるよ 羽裏
イヴェール
23:17:02
「 ・・・・ま、あんまり 普段は考えねーんだけど。」<幸せとかは cross
ネム
23:17:45
「 考えないです? 」 ベリーをぷすり(もぐもぐ 羽裏
イヴェール
23:18:30
「ああ 考えねーな」お酒くいっと。  「 考えないようにしてるつーほうが 正しいのかもしれねぇけど」 cross
ネム
23:19:33
「 、 それは、何故?って 聞いていいこと、なんでしょうか? 」少し伺うように、言葉を紡ぐ 羽裏
23:19:43
秘密だよっていわれたらそれまででいい話
イヴェール
23:21:05
「 秘密 」指をくちにあて  「って やろうかと思ったが ついさっき くぎさされちまったからなぁ」頭をすこしがしがしと。   cross
23:21:18
「 なんつーかな 」
ネム
23:21:32
「 、 」少し笑んで 「 はい 」 伺おう 羽裏
イヴェール
23:21:40
がしがしとやると 猫耳がくるくる動く cross
ネム
23:21:49
ちょうきになる<ねこみみ 羽裏
イヴェール
23:22:10
しかも メイド服で。 メイドらしさはどこにもない cross
ネム
23:22:34
まあ、衣装だけですs<めいど 羽裏
イヴェール
23:22:53
「 つーか あれか。 なんで 例のものを探してるつー 話もしてなかったか 」 cross
ネム
23:23:43
「 、そうですね、 」 少し笑う 理由は分からずとも、協力しない訳はないのだが 羽裏
イヴェール
23:25:05
「 妹たちが 呪われた宝石によって 石にされちまってな。 そいつを治すために 俺は探してるんだが。」   cross
ネム
23:25:45
「 …。 」聞いている 羽裏
イヴェール
23:26:13
「 その宝石をもってきたのが 俺なんだよ。 妹の結婚祝いに。幸せにって思ったんだが 逆に不幸にしちまってなぁ・・」天井をみあげ cross
ネム
23:26:48
「 …だから、」 羽裏
23:27:10
「 自分が幸せを感じること、を 」考えないのかしら
イヴェール
23:28:05
「 ・・・・妹や 他のやつらが苦しんでる中 幸せにつーのは わりぃ気がしてよ。 加害者の癖にってな 」 cross
ネム
23:29:21
「 、 」石にされる、ということが、どれほどの苦痛を伴うものかは、慮ることしかできない 羽裏
23:30:41
「 許すことができるのは、 」 妹さんたちか、自分だけなんだなあ
イヴェール
23:31:10
「 皮肉なもんだよなぁ。 もってきたやつが 無事で 無関係なやつらが被害にあって。」 酒のペースが速くなる 「 許されるかはわからねぇ。 だが 治すことが 」 cross
23:31:56
「 俺ができる 唯一のことだからよ。」 「 そのためには どんなところでも」 こんな姿になったところで たいしたことはない。 妹の苦しみに比べれば
ネム
23:32:38
悔いている。 羽裏
23:33:22
「 その方たちが、こう思ってるだろう、なんて 無責任なことは、わたしには言えませんけど。 」
23:34:05
「 ちゃんと 治して。 」
23:34:13
「 それから 」
23:34:51
「 叱られるしかないですね。 」
イヴェール
23:35:22
「ああ・・。」  「 それで ぶん殴られても文句はいえねぇしな 」 cross
ネム
23:35:26
「 そのためには、」 羽裏
23:35:37
「 やっぱり、元気で居なきゃですよ。 」
イヴェール
23:36:42
「 まーな。体は資本だ」 cross
ネム
23:36:44
「 ほら、体もですけど。 」<げんきで えいえいって仕草 羽裏
23:36:56
「 こころも。 」 自分の胸に手を当てる
イヴェール
23:37:13
「 ・・・。」>心も cross
ネム
23:37:38
「 すごくいっぱい 叱られちゃうようなら、わたし 」 羽裏
23:37:52
「 お兄さん頑張ってたんですよって 援護しますから。 」 少し笑って言う
イヴェール
23:38:12
「 ・・・まいったな こりゃ」  cross
ネム
23:38:42
罪悪感が消えるとは思わないけれどね 羽裏
イヴェール
23:39:48
「 幸せ感じるとかしねぇと ダメじゃねぇか」 くくっと笑う<心も元気に  「 ありがとよ。 ま、あんまり 無理はするんじゃねーぜ。 大勢のやつらが相手だと こえぇからな」<援護しますから! cross
ネム
23:40:15
「 えっ いっぱい居るんですか…!? がんばらないと、、 」<怒られる相手 羽裏
イヴェール
23:41:09
「 なにせ 村一つの被害だ。わかるな・・?」 cross
ネム
23:41:23
「 わあ、 がんばります…  」ぐっ 羽裏
23:41:35
規模でけえ
イヴェール
23:41:52
呪いの宝石はすごいのよ cross
ネム
23:42:09
ちゃちいカースドジュエルも居るよ!? 羽裏
イヴェール
23:42:20
敵だ!>かーすどじゅえる cross
ネム
23:42:24
キャー 羽裏
23:42:42
出会うとへしわられそうで、どきどきしてる
イヴェール
23:43:21
「 ま、ありがとよ。 」頭をちょっとぽんっとして    cross
ネム
23:43:34
「 あ、それにですね、イヴェールさんが元気で居てくれることには、もう一つ利益があるんですよ 」 羽裏
イヴェール
23:43:36
へしわると 今度はシスターにやられる cross
23:43:47
いけない連鎖が・・
ネム
23:43:48
「 ? 」 ぽむられた ふふーって笑って 羽裏
23:43:54
やヴぁい
イヴェール
23:44:03
「 ん? もう一つだ?」 cross
23:44:22
首をかしげる クラシックメイド
ネム
23:44:27
「 わたしは、またお話できたりして、うれしいですからね 」 幸せ一ですよーって笑う 羽裏
23:44:32
ねこみみちょーきになる
イヴェール
23:45:09
「 はは。 んじゃ 途中でくたばらねーようにしねぇとなぁ 」 cross
ネム
23:45:49
「 勿論ですともー。 」笑って おやつもぐー。 羽裏
イヴェール
23:46:12
「 お前もちゃんと 生きろよ? 話するためにはよ。」 cross
ネム
23:46:54
「 ? 」 くびこてり 「 はい、居られる限りは。 」 笑み 羽裏
23:48:25
行く先々で、知り合い増やしたり知り合いなんぱして お茶する投影体だよ僕ァ
イヴェール
23:48:48
「 バナナのおっさんも ちょっとそういうところがあるんだがよ 」 cross
ネム
23:49:20
(一緒に頼んだココアをちまちまいただきつつ 話す顔を見るのです 羽裏
イヴェール
23:50:15
「 自分はいなくなるっていうのを前提に見てる気がすんだよな 」  「 勘違いだったらわりぃ」 cross
ネム
23:51:00
「 バナナヘッドさんの、思想がそうですから。 」<混沌を消し去ることが目的 自分も含めて 羽裏
イヴェール
23:51:22
「ああ。 おっさんは そうだよな」<思想が cross
ネム
23:51:43
「 わたしは、性質上そういうことも、有り得るので 」 混沌のいたずらで、消えちゃったりもする ちょっと困ったように笑うんだ 羽裏
23:52:17
そもそも混沌のいたずらでもって存在してる身でもある
イヴェール
23:53:11
「 んなこといってもよ 」 「 学のあるやつがいえば 違うのかもしれねぇが。 」 cross
ネム
23:53:28
「 ? 」瞬いて見つめる 羽裏
イヴェール
23:53:49
「 俺だっていつ死ぬかわからねぇ。」  「 けど 死ぬことを前提には見てねぇよ 」 cross
23:55:06
「あっさり明日には死ぬかもしれねぇし。 そういう意味では かわんねぇと思うんだがよ。 どういう理由で現れたかは別として。」
ネム
23:57:51
「 、はい、それは そうですね 」ほんとに  羽裏
イヴェール
23:58:47
「 とまぁ。 説教くさくなっちまったか わりぃわりぃ」 cross
ネム
23:59:18
「 いえ、構わないですよ。 」ふわって笑う 羽裏
2018/03/02
00:01:37
なので結論まで伺おうかしら、的な顔をしている
イヴェール
00:02:42
「まぁ、何がいいてぇかっていうと  」 cross
00:04:26
「 あんまり 気にするんじゃねぇよ」<消えること  
00:05:16
「 そんだけだ。 」  「 幸せ感じられるなら 問題はねーだろうけど」
ネム
00:06:18
「 、 はい、ありがとうございます、 」 んって笑って頷いた 羽裏
00:06:55
「 晴れた日の風景も、雨にぬれたお花も、結構幸せですよ。 」 笑う
イヴェール
00:07:41
「 晴れた日は 気持ちいいよなぁ 」 cross
ネム
00:08:21
「 ね。空の様子も違ったりするんですよ 」 羽裏
イヴェール
00:08:58
「 雲もいろんなのがあってな」笑う cross
ネム
00:09:27
「 そう、このあいだ うさぎさんみたいな雲があってですね! 」 ふかふかでかわいくて! 羽裏
イヴェール
00:10:10
「 へぇ。 そいつは珍しい」<うさぎみたいな   cross
ネム
00:10:37
「 ずーっとみてたら、ロールパンみたいになりました。 今度はおいしそうに… 」くっ 羽裏
00:11:08
区も見てっから迷子になるんじゃ・・・?(ハッ
00:11:12
雲。
イヴェール
00:11:16
それだ! cross
ネム
00:11:22
いや迷子違うし 羽裏
イヴェール
00:11:36
「   くくっ。 食欲は相変わらずだなぁw」<おいしそうに cross
00:11:42
自分でいったんだよ?
ネム
00:11:51
ちがうし、、、 羽裏
00:12:03
「 ご飯はですね。 」
00:12:12
「 栄養を取り入れるほかに 」
00:12:27
「 おいしいと幸せになるって言う、大事な副次効果がですね…? 」
00:12:40
*でも食べるのはめちゃめちゃ遅い
イヴェール
00:13:33
「 嫌いなもんは ねぇのか?」 <ご飯は 幸せに cross
ネム
00:13:58
「 ん? うーんと、 」視線うろ<嫌いなもの 羽裏
00:14:14
「 あっ、 くさやは 食べられなかったです。 」きつすぎて
イヴェール
00:15:00
「 くさや・・? なんだそりゃ 」 cross
ネム
00:15:27
「 ええっと 匂いがとてつもなく強烈な食べ物なんです 」手をパタパタやりながら説明 羽裏
イヴェール
00:15:52
「 本当に食べ物なのか・・?」>においがとてもつなく cross
ネム
00:16:25
「 食べ物なんですよ。食べれなかったですけど 」こっくり 羽裏
イヴェール
00:17:00
「 よく そいつを食べ物とする気になったもんだなぁ」  「 最初にやったやつはすげぇって言うしかねぇなこりゃ」 cross
ネム
00:17:45
「 探究心ですよね、毒がある食品なんかにも果敢に挑戦しちゃってますから… 」<最初に食ったやつ 羽裏
イヴェール
00:18:54
「 毒についてはわからねぇでもねーんだがな。 毒をもつってことは つまり くわれねぇようにするためだ。 それでも 食うやつがいる。 つまり うまいってことだぜ?」 cross
ネム
00:19:18
「 何人なくなったのかと思うと… 」 凄い執念だぜ 羽裏
イヴェール
00:20:09
「確かになぁ・・」>すごい執念だ cross
00:20:22
「 意外とそれ以外に食うものがなかったとか そういうことなのかもしれねぇが・・」
ネム
00:20:38
「 なるほど… 」 難しい顔をしている 羽裏
00:21:44
「 つまり 」
00:21:58
「 たくさんの人の努力の上に、 あるんです 」
00:22:01
「 おいしい 」
00:22:09
「 ごはん 」 ぐっ ありがたがらないわけがない
00:22:23
「 …。 」
イヴェール
00:22:24
「 結論は そいつだな」くくくっ。  耳ぴこぴこ cross
ネム
00:22:39
「 あれ、わたし いつの間に食いしん坊キャラに…? 」 羽裏
00:22:51
「 …。 」 きになる<みみぴこ
イヴェール
00:23:35
「 迷子キャラに 食いしん坊キャラか」くく。   cross
ネム
00:23:47
「 迷子じゃないですよ!? 」あれえ!? 羽裏
イヴェール
00:24:11
「 わかってるわかってる 」 cross
ネム
00:24:26
「 分かってない顔してます!? 」 羽裏
イヴェール
00:24:47
「 キノセイサ 」 cross
ネム
00:25:05
「 わあ、すっごい片言です… 」 羽裏
イヴェール
00:25:40
「まぁ、バナナのおっさんのほうが 迷子じゃねぇかって気はするんだがな・・!」 cross
ネム
00:26:19
「 バナナヘッドさんは、よく巨大生物に浚われるんですよね…? 」 羽裏
イヴェール
00:26:39
「 この間 床から出てきたとか聞いたぜ」おかしそうに笑う cross
ネム
00:26:52
「 あれって迷子なんでしょうか…? 」 羽裏
00:26:56
「 ゆか! 」
イヴェール
00:27:46
「 本人はどこにいるかもわかってねぇみたいだしなぁ 」>あれって迷子? cross
ネム
00:28:21
「 でも、結構会えますよ? 」 きっとだいじょうぶ 羽裏
00:28:51
コルダ君がてんてこ舞いしてるだけ
イヴェール
00:29:03
「 振り回されてるのはコルダだよなぁ 」 cross
ネム
00:29:39
「 労らないと… 」 羽裏
イヴェール
00:30:05
「 やってやれやってやれw」<労わないと cross
ネム
00:30:15
「 はい 」ぐっ 羽裏
00:30:48
「 何かおいしいものでもお土産に… 」 顎に指当てて考える
イヴェール
00:32:04
「 コルダなら そうだなぁ 」 cross
ネム
00:32:39
何かあるかなって瞬く。 羽裏
イヴェール
00:32:44
「 意外とお前が これとおんなじようなのをつけて にゃーんって いってやるほうがいいかもしれねぇぜ?」猫耳示して笑う cross
ネム
00:33:20
「 えええ、 誰も得しませんよ…? 」 羽裏
イヴェール
00:33:51
「 わからねぇぜ?」 cross
ネム
00:34:39
「 ねぎらえてる気がしません… 」 羽裏
00:36:14
「 がっつり系の屋台ものとか あったらお土産に 」うん、そうしよう
00:36:41
筋トレがんばってるし
イヴェール
00:37:02
「 がっつり系か。 食は細そうだけどなぁ 」 cross
00:37:10
「 ま、なんにせよ 」
00:37:21
「 プレゼントされれば 嬉しいもんだろ。 」やってみやってみ。
ネム
00:37:25
「 お二人は仲よさそうですよね、」 って笑う 羽裏
00:37:35
「 はい、やってみます 」 ぐっぐ
イヴェール
00:37:49
「 あいつも面白れぇからなぁw」  cross
00:39:12
「だけど 実は 一度も仕事を一緒にってのはねぇんだぜ・・?」 依頼人か 他PTでってのしかない
ネム
00:39:19
「 一生懸命ですものね、なんにでも 」笑い 羽裏
00:39:31
ダブルメイジの豪華さをだな
00:39:43
「 あら、そうなんですね…? 」
イヴェール
00:40:29
「 それがあいつの いいところだ」>一生懸命 cross
ネム
00:40:42
「 つまりプライベートで仲良し 」 これは素敵なことではっ!? 羽裏
イヴェール
00:41:09
「 俺が 魔境潜るのに忙しくてっていう のも 理由の一つかもしれねぇけどな・・!」 cross
ネム
00:41:13
まだねこるだとは遭遇してない 羽裏
00:41:43
「 体と 心の健康大事です 」 うむっ<いそがし!
イヴェール
00:42:54
「 そして これだけどな」<メイドに cross
ネム
00:43:01
「 手伝えるときは呼んでくださいね? 」<魔境 羽裏
00:43:15
「 援護するために、ちゃんと見ておかなきゃですし 」
00:43:42
「 ふふ、結構お似合いですって 言っちゃ不味いですか? 」 口元抑えてる<めいど
00:43:59
完全なるとばっちりであった<ねこみみめいど
イヴェール
00:44:06
「ああ。わかった」>よんでね   cross
ネム
00:44:07
とばっちりのとばっちりが レネだった 羽裏
イヴェール
00:44:31
「 俺も捨てたもんじゃねぇな」くくく。<お似合いだよ 黙ってれば cross
ネム
00:45:02
割と細身っぽいので、 ちょっとがっちりしてるが黙っていれば・・・ 羽裏
00:45:46
「 貴重な体験が出来ました。 」わらうん<猫耳メイドイケメンとお茶
00:45:56
文章がカオス
イヴェール
00:46:00
カオスすぎる cross
00:46:05
レネはとばっちりじゃなくて
ネム
00:46:07
おのれ混沌 羽裏
イヴェール
00:46:09
レネってるだけだし cross
ネム
00:46:16
レネってるだけかぁ… 羽裏
00:46:19
なるほどなー
イヴェール
00:46:36
動詞になるれね cross
ネム
00:46:51
れねる=なんか不条理な目にあう 羽裏
00:47:07
おのれ混沌
イヴェール
00:47:14
「 たぶん あとちょっと遅かったらできなかったぜ。 予想だと明後日には終わる気がする」<貴重な cross
00:47:35
かわいそうに>不条理な
ネム
00:47:40
「 そんなことも分かるんですか…? メイジさんって凄いんですね・・・! 」 目がまんまる 羽裏
イヴェール
00:48:15
「 メイジがつーか。 魔境の影響っぽい感じだからよ。 そこから辿ればつー 経験則?」 cross
00:48:31
「だてに 潜っちゃいねーよ。」
ネム
00:48:40
「 混沌の気配を察知、的な・・・ 」 なるほどぉ 羽裏
イヴェール
00:48:58
こんちきが得意だしね cross
ネム
00:49:06
「 つまり イヴェールさんが凄いんですね! 」わあってなる 羽裏
00:50:01
混沌探知でまるっとお見通しだ! みたいな
イヴェール
00:50:25
「 魔境については任せろって 」 cross
00:50:49
「 戦闘は無理だけどな・・!」  「 ネムと戦ったら10秒もたねぇわ」
ネム
00:50:52
「 はい、頼りにしてます。 」笑う 羽裏
00:51:52
「 、 イヴェールさんと、戦いたくないですよ。 」 一瞬の間、と 困ったように笑う顔だった
イヴェール
00:52:23
「 俺もごめんだ」手をひらっと cross
00:52:31
「物のたとえで やるつもりはねーよ」
ネム
00:52:47
混沌探知で補足されそうな投影体どもだなあ 羽裏
00:52:54
「 はい、 」笑む
イヴェール
00:53:27
迷子になっても安心だよ cross
00:53:30
>補足される
ネム
00:53:38
アッ<まいご 羽裏
00:53:41
まいごちなうもん
イヴェール
00:53:52
わかってるわかってる cross
ネム
00:53:57
わかってないかおだ 羽裏
イヴェール
00:54:28
きゃるん cross
ネム
00:54:42
(こねる 羽裏
イヴェール
00:54:47
いたい>< cross
ネム
00:54:53
いたくしてんの! 羽裏
イヴェール
00:55:00
虐待だ―! cross
ネム
00:55:10
「 ごちそうさまでした 」 ふはー。手を合わせる 羽裏
イヴェール
00:55:38
「 っし。 んじゃ そろそろいくか」 デザート代はだすからね cross
ネム
00:55:45
「 大変おいしかったです。 」 羽裏
00:56:05
「 はい、 お話できて、うれしかったですよ 」笑い 飲み物代はこちらが
イヴェール
00:56:13
「そりゃあよかった」笑って>大変美味しかった cross
ネム
00:56:38
ごちそうになりましたって ふかぶか礼をして 羽裏
イヴェール
00:57:20
「 サンキューな」>飲み物代は   cross
00:57:37
「さてと 次の魔境情報をさぐるか。」ってことでいい時間
ネム
00:57:42
「 お互い様です。 」わらい お会計を済ませて 羽裏
00:57:54
それぞれ歩き出すのでしょう 良い時間だー!
00:58:02
お相手感謝でしたよ!
イヴェール
00:58:11
こちらこそw いじりがいあまりなかったね・・! cross
ネム
00:58:29
割と受け入れておられた 潔い 羽裏
00:58:37
たのしかったですぞ!w ありがとうございました
イヴェール
00:58:52
ではおやすみなさーい cross
ネム
00:58:56
それではこれにて、おやすみなさい!おつかれさまでしたー! 羽裏
退室記録
00:58:59
羽裏さんが退室しました。
退室記録
00:59:01
イヴェールさんが退室しました。
発言統計
ネム199回57.0%4823文字53.7%
イヴェール149回42.7%4138文字46.1%
羽裏1回0.3%16文字0.2%
合計349回8977文字