文字:

20180327_0

2018/03/27
入室記録
22:17:00
ちゃばさんが入室しました。
ちゃば
22:17:15
というわけでお邪魔しまして
入室記録
22:17:24
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:17:32
こんばんはー。
TOPIC
22:17:36
銀の木菟亭 by ちゃば
ちゃば
22:17:41
こんばんはー
22:18:19
息抜きにちょうどいいカフェ ノーザラン各地に出店ちう みたいな>銀の木菟亭
羽裏
22:18:45
かふぇ!
ちゃば
22:19:00
がっつりお肉ご飯もあるよ
羽裏
22:19:39
おこのみでどうぞ
22:20:16
何を引っ張り出すかなあ
キーリ
22:20:26
とりあえず最近動きのあったやつを引っ張り出してみる
羽裏
22:20:54
どんどん引っ張り出そう。
キーリ
22:21:48
剣は手入れに出してるので珍しく丸腰。オムライス美味しい
イェル
22:22:24
それじゃ、内輪になりそうにないやつを。 おひまなひとはおはなししよー>天井裏 羽裏
キーリ
22:22:50
しよしよー ちゃば
22:23:01
https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/16452/ オムライス参考画像 ちゃば
入室記録
22:23:06
crossさんが入室しました。
イェル
22:23:11
「 あれ ここにも出店してんだー。 」 なんていいながら からころこんにちはー 羽裏
cross
22:23:13
ただいま もどりました。
イェル
22:23:18
おかえりいらっしゃ! 羽裏
キーリ
22:23:34
おかえりいらっしゃ! ちゃば
cross
22:23:42
のんびりキャラ茶の時はダイスで選ぶ
イェル
22:23:51
かわいいなおむ。 羽裏
キーリ
22:23:53
もぐもぐ 「あ、やあ」片手を上げて ちゃば
22:24:00
おむはいいぞ
イェル
22:24:03
「 あれ やっほ しばらくぶり 」 ノ 羽裏
22:24:25
「 なんか可愛らしげなの食べてるじゃん 」 なにそれーって ほいほい寄ってくる
キーリ
22:24:42
「先日はどうも。食べるかい?」小皿に取り分けよう ちゃば
cross
22:24:59
1・ティオ 2・ナターリア 3・イヴェ 4・エリーナ 5・アイリス 6・ニネット 7・アニマ 8・アウルム 9・リュミ
1D9 → 6 = 6
イェル
22:25:08
「 え いいの?やった 」 わーいって小皿貰う さっくりと同じテーブルに着く 羽裏
キーリ
22:25:22
ニネットちゃんだ! ちゃば
22:25:33
イルツク支店かな
ニネット
22:25:49
「 ――微妙に人がいたわ。」
イェル
22:25:50
「 ありがとう、うまーい 」 もぐもぐ しながら、、メニューを見てる 羽裏
ニネット
22:26:01
ほそくがない cross
キーリ
22:26:02
「ここの卵料理はおいしいんだ」もっきゅもっきゅ ちゃば
イェル
22:26:04
「 ちょっと 人を微妙扱いしないでよね!? 」 羽裏
ニネット
22:26:22
「―――何扱いならいいの。」こて cross
イェル
22:26:25
いるくつく支店だったわ 羽裏
キーリ
22:26:28
「ははっ……君もどうかな」椅子を引く ちゃば
22:26:40
赤き島からとれる食材をふんだんにつかって…
イェル
22:26:43
「 他の領にもあるの 」<この店のー 羽裏
ニネット
22:27:05
「 ――そうね。 せっかくだから――・ cross
22:27:09
こく>きーり
イェル
22:27:10
「 んもー ああいえばこういうんだから 」 いいながら場所を空ける>にね 羽裏
ニネット
22:27:43
「 ――そう言わせてるとも言うわ?」 席につく cross
キーリ
22:27:45
「ムルマンスクにもあるよ」きっと はやす ちゃば
ニネット
22:28:01
「 ――各地にあるのは確認したことはあるけど。」 cross
イェル
22:28:01
「 たまご料理かあ… 他に何がおいしいの? 」>きーり 羽裏
22:28:15
「 ほらこれだよー! 」<そういわせてるんじゃない?
ニネット
22:29:48
「 ――会話のテンポがいいからってことにしておくの。」」<ほらこれだー cross
22:29:55
「 ――たまご。」
イェル
22:29:58
「 コンニャロ。 」 羽裏
キーリ
22:30:07
「あとはーこの野菜とクリームソースをあえてグラタン風にしたぱすた」 ちゃば
22:30:23
(ちなみにジョナサンにあるメニュー おいしいよ)
ニネット
22:30:50
「 ―――それはお勧め」<グラタン風 cross
イェル
22:30:55
「 あえて。 」 羽裏
キーリ
22:31:08
和えて ですね! ちゃば
22:31:23
ちょっとメニュー載ってないかなと思ったらなかった 期間限定か…?
ニネット
22:31:23
「 ――ところで 」 cross
イェル
22:31:26
「 じゃあそれ一つで 」<お勧め二人からいただきました (などと注文 羽裏
22:31:36
レアい
ニネット
22:31:54
「 ―――はじめましてな気がするわ。」  「 ――イェルは知ってるけど。」淡々と cross
イェル
22:32:00
とどいたら 二人に小皿でおすそ分け<ぐらたん 羽裏
キーリ
22:32:10
シェアしていこうぜ ちゃば
イェル
22:32:18
「 いまかよと 突っ込まざるをえない 」<はじめまして? 羽裏
キーリ
22:32:37
「っとそうだったっけ。最近いろんな人に会うからな…ごめんね。俺はキーリ、よろしく」 ちゃば
イェル
22:32:37
「 ムルマンスクのロードのキーリだよ 」 ご紹介>にね 羽裏
ニネット
22:32:45
じゃあ キッシュとかも頼んでわけよう cross
イェル
22:32:48
「 こっちはイルクーツクのニネットね 」>きーり 羽裏
ニネット
22:32:58
「 ―――イェルの怒涛のマシンガントークがあったから。」<いまかよ cross
22:33:11
「 ―――ええ。 ニネット」こく
イェル
22:33:14
「 またあたしのせい!? 」 キッシュは貰う 羽裏
キーリ
22:33:16
「ニネット、か。不思議な響きだね」 ちゃば
22:33:26
はからずも飯テロと化す図
ニネット
22:33:37
「 ――そう?」 cross
22:33:41
<不思議な響き
イェル
22:33:46
テラス席とかで、桜が見えると最高ね… 羽裏
キーリ
22:33:58
よかですね… ちゃば
イェル
22:34:00
(いっただきまぁすってしてる 羽裏
ニネット
22:34:50
「 ――せいではないけど。」おいしい cross
キーリ
22:34:59
じゅーすを追加で注文しつつ 「イェルと君は仲がいいのかい?」 ちゃば
ニネット
22:35:12
「 ――見ての通り。」もぐもぐ cross
22:36:09
「 ―――同じ場所にいるから ちょこちょこ会話はするわ。」
イェル
22:36:13
「 悪くはないし。 ツッコミというかいじりが厳しいけど。 」 んまーいvってなってる 羽裏
ニネット
22:36:41
「 ――そんなに厳しくしたつもりはないのだけど。」首こて cross
キーリ
22:36:47
「気心知れている、という感じなのかな。良いことだね」きっしゅおいしい ちゃば
イェル
22:37:00
「 猛然と突っ込んでくるよね、結構ね 」 羽裏
ニネット
22:37:26
「 ――それは イェルも同じだと思うの。」 cross
キーリ
22:37:36
「確かに」 ちゃば
イェル
22:37:50
「 あんまりほめんなよ☆ 」<おまえもな 羽裏
ニネット
22:37:50
「 ―――ほら。」<確かに>イェル cross
22:38:14
「 ―――褒めてはなかったのだけど おいておくわ?」
イェル
22:38:56
「 気心しれてるのかな これってそういうもの? 」ふーんってしてる 羽裏
キーリ
22:39:22
「忌憚無くものを言い合える人ってなかなか出来ないものだから」 ちゃば
イェル
22:40:00
「 割と、誰にでもずばずば言っちゃうからなあ… 」切れ味かまいたち級 (腕組み 羽裏
ニネット
22:40:04
「―――イェルは 結構誰とでも言い合えるから。」  「 ――だから 楽なところはあるわ 」 cross
イェル
22:40:13
「 キーリにはそういう人いる? 」 話題を振る 羽裏
ニネット
22:40:18
「 ――私は 大人しいから。」 cross
イェル
22:40:29
えらいひとにもため口で PLがたまにはらはらしてる… 羽裏
22:40:38
「 自分で言う!? 」<おとなしいのでえ
キーリ
22:40:57
「うん、昔からの友達が」<そういう人いる? キーリもだよ>ためぐち ちゃば
ニネット
22:41:04
淡々と キッシュを食べる  「 ―――客観的に見たのだけど。」首こて cross
22:41:13
「 ――ふぅん」<昔からの
キーリ
22:41:20
「イェルに比べたら確かに物静かだよね」 ちゃば
ニネット
22:41:27
「 ―――そういうのは ちょっと憧れるかも。」<昔からの cross
イェル
22:41:30
「 昔からの、か 」へえー 羽裏
22:41:57
「 … ぷ、あはは キーリも言うねえ・・・w 」 おなか抱えて笑う<まあ イェルに比べれば?おとなしいよね 
ニネット
22:42:38
「 ――比べれば 誰でもそうなる気もするけど。」  cross
22:43:11
「 ――イェル 笑いすぎ。」ケチャップがはねて ほっぺについたわ。 とってあげる
イェル
22:43:15
「 あたしってば 活発だから。 」ふふん  *よさげな言葉に置き換える 羽裏
22:43:25
「 ニャーン 」けちゃっぷとってもらう
ニネット
22:43:34
「 ――いい言葉でごまかした 」 cross
22:44:05
「 ―――活発になろうと思えばなれるけど。 」
イェル
22:44:22
「 物は言い様でしょ 」ありがとする<ケチャップ飛んでるよ 羽裏
ニネット
22:44:28
「 ―――なったら すごく騒がしくなりそう」 cross
22:44:35
「 どういたしまして――。」
キーリ
22:44:42
「ははっ」 ちゃば
イェル
22:45:36
「 まあ、あたしも ここに来る前から、とか そういう付き合いの人はいないし。 」 話す合間にもぐもぐ食べながら 羽裏
ニネット
22:45:58
「 「 ―――ふぅん。 少し意外」 cross
キーリ
22:46:08
「そういえばイェルはノーザラン出身じゃないんだっけ」女神が反応したのは自分だけだったなと思い出しつつ ちゃば
ニネット
22:46:34
「 ――ノーザラン出身じゃない人は結構たくさんいる気がするわ 今。 私は たぶん 違う 」 cross
イェル
22:46:47
「 混沌の濃いほうに来たら、ここだったって次第 」 うん、って頷く<出身 羽裏
キーリ
22:47:10
「なるほど……」「たぶん?」>ニネット ちゃば
ニネット
22:47:10
「 ――磁石。」<混沌に引き寄せられてきました cross
22:47:34
「 ――記憶がないから。」淡々と。<たぶん?>キーリ
イェル
22:47:43
「 アーティストですからね? 」 腕の邪紋をなぞる<混沌に 羽裏
キーリ
22:48:22
「記憶が……」ないのか。そうか。みたいな顔 ちゃば
ニネット
22:48:24
「 ―――アーティストだらけになっちゃうわ それだと。」 cross
イェル
22:49:12
「 混沌取り込まなきゃだもの、あたしはそう思って移動してきたってだけ 他のアーティストがどうかは知らないけど。 」 羽裏
ニネット
22:49:49
「 ――最近の記憶はあるわ。 だいじょうぶ」>きーり cross
22:50:03
「 ――ふぅん」<そう思って移動を
キーリ
22:50:40
「なら、いいのだけど…? 困ったことがあったら言ってね、力になるよ」>ニネット ちゃば
ニネット
22:50:55
「 ――私はたまたま。放浪してたらついたわ。」 cross
キーリ
22:51:26
「混沌か……俺は浄化が使命だから、イェルの取り分を取ってしまうね」イェルの皿からひょいぱく ちゃば
イェル
22:52:20
「 あっ、残してたやつ!? 」ニャーン!? 羽裏
ニネット
22:52:26
「 ――そう。ありがとう。」>キーリ  cross
イェル
22:52:37
「 しゃーない、、おいしいの紹介してくれたから許そう… んー、」 羽裏
ニネット
22:52:40
「 ――じゃあ こっちは私が」残ってたのをもらう イェルのサラから。 cross
22:52:47
もぐもぐ
キーリ
22:52:53
無慈悲! ちゃば
イェル
22:52:55
「 浄化はいいんだよ、困ってる人は困ってるわけだしねってああああ!? 」 羽裏
ニネット
22:53:10
「 ――ごちそうさまでした。」 cross
キーリ
22:53:19
「さすがにデザートまではとらないよ」ははは ちゃば
イェル
22:53:31
「 おのれ… 」 ほほをかるくつねりながら>にねっと 羽裏
キーリ
22:53:45
かわいい(ダンダン ちゃば
ニネット
22:53:46
「 ――痛いわ イェル」かるくつねられる cross
イェル
22:53:59
「 デザートちゃんは死守だよぉ! いや分けてもいいんだけど 」 羽裏
22:54:07
「 いたくしてんの! 」
22:54:15
ぱっと手を離す
ニネット
22:54:44
「 ――赤くなったわ つねられたところ」 赤を目立たせる cross
キーリ
22:54:49
蜂蜜がけふれんちとーすとアイスのせ ちゃば
イェル
22:55:06
「 皮膚の表面だけ変化すんのやめなさいよう 」 羽裏
ニネット
22:55:16
「 ――アピール。」 cross
キーリ
22:55:32
「君の能力かい?」 ちゃば
イェル
22:55:33
カロリーのプロがいる 羽裏
ニネット
22:55:50
「 ―――私はミラージュだから。」 cross
キーリ
22:55:53
二刀流でびゅんびゅん動き回るから燃費が(mp ちゃば
イェル
22:56:08
けーきを三等分しようと四苦八苦中。 羽裏
キーリ
22:56:16
「ミラージュ……」苦戦したなあと思い出しつつ ちゃば
ニネット
22:56:25
「 ―――イェル 」<四苦八苦 cross
イェル
22:56:47
「 なにー? 」 どこで分けようかなあ 羽裏
ニネット
22:56:57
「 では わけますよー!」コックの姿になって きれいに三等分 cross
22:57:03
戻る。  「 ―――できた。」
キーリ
22:57:10
「うおっ」 ちゃば
イェル
22:57:13
「 どーも、、 今日は 」 羽裏
22:57:24
「 きゃるんはやらな(ry 」この辺で口ふさがれる
ニネット
22:57:42
「―――。」頬つねる うにー cross
イェル
22:57:54
「 ひたたたた、、、 」つねつね 羽裏
キーリ
22:58:00
「変身後の個体の能力まで引き継げるのか……きゃるん?」 ちゃば
ニネット
22:58:01
「 ――機密事項」 cross
22:58:29
「 ―――能力だけじゃないけど 私は。」 
イェル
22:58:54
(口尖らせてほっぺさすさす 分けてもらったケーキを小皿でシェア 羽裏
ニネット
22:59:21
「 ――性格とかも一緒。」 cross
キーリ
22:59:33
イェルちゃんいいこや…フレンチトーストもotabe ちゃば
ニネット
22:59:40
「 ――いたいのいたいのとんでいけ」ほっぺさすさす>いぇる cross
イェル
22:59:47
(ばんざい<ふれんち 羽裏
23:00:07
「 いたくしたのニネットじゃん!? 」 とんでいけー
ニネット
23:00:30
「 ――機密事項をしゃべるから」目を逸らす cross
キーリ
23:00:30
「見ているだけで明るい気持ちになれるね、君たちは」微笑む ちゃば
イェル
23:00:58
「 ふつーにしてるだけなんだけど? 楽しんで? いただけたなら? 」 羽裏
ニネット
23:01:17
「 ――そう。」<見ているだけで  「 ――特に何かしてるわけではないけれど 」 cross
イェル
23:01:31
「 一緒に仕事することがあればわかるかもね 」<性格も技能もまねる 羽裏
キーリ
23:01:55
「へえ。楽しみにしておくよ」 ちゃば
ニネット
23:02:16
「 ―――私だとわかればいいけど。」<一緒に cross
キーリ
23:02:18
今日はキーボードがよく死ぬ日だ ちゃば
イェル
23:02:37
キーボードが死ぬにはいいひだ (意訳:そんな日はない 羽裏
ニネット
23:02:46
ちょうど cross
キーリ
23:02:54
来世使える英文にありそう ちゃば
ニネット
23:03:01
今日会社のノートパソコンのキーボードさんがおなくなりになったよ・・ cross
キーリ
23:03:13
キーボードーッ!! ちゃば
イェル
23:03:15
ご愁傷様でした… 羽裏
ニネット
23:04:08
「 ―――なんだかんだ 私もイェルも 外にでてることがおおいけど。  キーリも?」 cross
イェル
23:04:20
おすそ分けいただいたふれんちとーすともごちそうさま(満足 羽裏
ニネット
23:04:21
イルクーツクで何かよりは 外でお仕事よね 2人は。 cross
イェル
23:05:00
イェルは、色んなところにいるから、イルクーツクで必ず会えるという保証はない系 羽裏
ニネット
23:05:44
私は 中にいてもお仕事がないから いろんなところにいる系。 ただし 人が違う cross
キーリ
23:05:58
「俺はムルマンスクを中心に回ることが多いけど、よそにも行くよ」 ちゃば
23:06:11
「いろんなところを旅して回るのが好きだから……」
ニネット
23:06:27
「 ―――fぅん。」 cross
イェル
23:06:32
「 わかるー 」<あちこち 羽裏
キーリ
23:06:59
「それでこうして、二人にも会えたし」 ちゃば
イェル
23:07:14
「 ノーザラン出身らしいけど ムルマンスクにずっと? 」 羽裏
キーリ
23:07:42
「ううん、生まれはサマーラ。両親はサンドルミア生まれ」 ちゃば
ニネット
23:08:02
「 ―――サマーラ 」 cross
イェル
23:08:18
「 まあ 出会いには事欠かないね、たしかに 」笑ってる<旅路 「 へえー。 」 羽裏
ニネット
23:08:19
「 ――イェル 時々いってるところよね」 cross
イェル
23:08:38
「 そうねー。物資届けたり 」<サマーラ 羽裏
23:08:57
「 じゃあ両親がノーザランに移住? でいいのかな、してきた感じなんだ」
キーリ
23:09:49
「そう。両親も旅好きで、各国を回っていたらしいよ。サマーラに来る前はダルタニアにいたんだそうだ」 ちゃば
ニネット
23:10:08
「 ―――ふぅん。 いろいろいってるのね。」 cross
イェル
23:10:24
「 ええっと 南方の大きな島 というには大きすぎるか ここからだと遠いね 」へえ 羽裏
キーリ
23:11:32
「船を使って、スタルクを通って。今思えば危険な旅程だな」 ちゃば
ニネット
23:11:48
「 ――ダルタニアとか スタルクとかは いったことあったわ。」 cross
23:12:07
「 ――旅行にはちょっとな 道のりかも。」
キーリ
23:12:22
「そうなのかい?」嬉しそう ちゃば
ニネット
23:12:44
「 ――ええ ここに来る前は 結構いろんな国転々としてたから。」 cross
23:13:21
「 ―――1か所に長くっていうのはなかったかも。 」
イェル
23:14:19
「 …。 」脳内地図を開いているようだ どこらへんだっけ 羽裏
キーリ
23:14:56
「じゃあ、ここにいるのは珍しい……のかな」 ちゃば
ニネット
23:14:57
「 ――ここが ノーザランで  このへん。」 テーブルにゆびで かいてしめす cross
23:15:10
>いぇる
イェル
23:15:32
「 ふんふん 」 羽裏
ニネット
23:15:41
「 ――ええ。 そうね。」>珍しい  cross
キーリ
23:16:16
「ダルタニアは砂漠があるんだよ。……聞いたことしかないけど」 ちゃば
ニネット
23:16:49
「 ―――こっちは寒いけど 砂漠はすごく暑いわ」 cross
イェル
23:16:53
「 砂漠。 …ああ何もそだたないんだよね、砂ばっかで 」 羽裏
23:17:36
「 夜は凄く寒いって 聞いたことある 」<凄く熱い砂漠
キーリ
23:18:35
「寒暖差が激しいだってね」 ちゃば
ニネット
23:18:59
「 ――そうね。」>夜は  「 ――でも 日中はものすごく暑いから だいたい夜活動するわ 」 cross
キーリ
23:19:10
「でも以前のこの国ほどじゃない……かも?」>寒い ちゃば
イェル
23:19:50
「 大災害以前のノーザランは知らないけど。 全体的に寒かったんだっけ 」 羽裏
ニネット
23:20:35
「 ―――今でも こっちのほうが寒いと思うわ 」 cross
キーリ
23:20:39
「うん ずっと雪に閉ざされていて、今ほど豊かではなくて…」 ちゃば
23:20:56
「……こんな食事なんて、夢のまた夢だったのに」
ニネット
23:21:10
「 ―――イルクーツクでも同じ話してたわね」 cross
イェル
23:21:31
「 今は 目の前にある 」<夢のまた夢 羽裏
ニネット
23:22:56
「 ―――混沌をすべて浄化したら 元に戻るかもしれないけど。」そのあたりどう考えてるの?と cross
キーリ
23:23:55
「昔の生活に戻るだけだよ。受け入れられない人が大半だと思う。でも、混沌の脅威はなくなる」 ちゃば
ニネット
23:24:24
イルクーツクは恩恵が大きいから 反発は強いだろうなぁ cross
キーリ
23:24:31
「いつ家が燃えるか、水が枯れるのか、心配しなくてもよくなる」 ちゃば
ニネット
23:25:02
「 ――そうね。」<受け入れられない人が cross
キーリ
23:25:16
二人はどうなるんだろう、ってちょっと考えつつ ちゃば
ニネット
23:25:34
「 ――特に イルクーツクは 恩恵が大きいからその 流れは特にあると思うわ」淡々と cross
イェル
23:26:20
ふわふわ落ちてくる花びらを つむじ風でくるくるしてた 「 ? 」 羽裏
キーリ
23:26:49
「ロードの役目、か……」 ちゃば
イェル
23:27:24
「 役目? 」 羽裏
キーリ
23:28:31
「力あるものの責務と言うべきなのかな。平和と秩序を導くために俺たちロードがいて……でもふと、平和とはなんだろうと考えることがある」 ちゃば
ニネット
23:28:56
「 ―――物事は 人によって 定義が違うの 」 cross
23:29:07
「 ―――だから あなたが 思う平和でいいと思うわ 」
イェル
23:29:11
「 なんなのだと思う? 」<平和って 羽裏
キーリ
23:30:42
「誰も悲しまずにいられる明日、不安に眠れない夜を過ごすことのない今日……かな」>平和 ちゃば
ニネット
23:31:31
「 ―――ならそれでいいと思うわ」 cross
キーリ
23:31:47
「……うん。ありがとう、なんだかすっきりしたよ」 ちゃば
23:32:02
「参考までに聞いておきたいんだけど、二人はどう思う?」
ニネット
23:32:15
「 ―――平和について?」 cross
キーリ
23:32:33
「そう」 ちゃば
イェル
23:33:06
ニネットの答えを聞こうかなーってしてる  羽裏
ニネット
23:33:25
「 ――私の平和は 」 cross
23:34:37
「 ―――しっかりとした【私】があって それを認識してくれる家族がいる形 」
23:35:11
「 ――キーリとは違うわね。」淡々
23:36:07
「 ―――ちょっと特殊だから 参考にならないかも。」
イェル
23:36:11
「 結婚でもする? 」<私があり 家族がある 羽裏
キーリ
23:36:37
「ううん、自分を受け入れてくれる家族がいるって大事なことだと思う」 ちゃば
23:36:45
「けっこ…」
イェル
23:37:03
「 けっこん。 」 羽裏
ニネット
23:37:09
「 ―――それは考えてなかったけど」<結婚でも? cross
イェル
23:37:40
「 あれ 方向性間違えた? 」 羽裏
ニネット
23:37:47
「 ―――まだ しっかりとした 【私】がないから。」 cross
23:38:00
「 ――それができたら 考えてもよいかも。」かすかに笑う
イェル
23:38:17
「 相方が固めてくれるかもよ 」 一案だけどねって頬杖のまま笑う 羽裏
ニネット
23:38:48
「 ――そうね。 そういうのもあるとは覚えておくわ」 マフラーを少しあげて 口元覆う cross
イェル
23:39:27
「 【わたし】は日々違うからね。 他人がこういうのって認識することで それとすり合わせることで 【わたし】って出来る気がする。 」 羽裏
23:39:45
「 別に間違えても良い 答えあわせみたいな。 」
キーリ
23:39:57
「哲学だな……」 ちゃば
ニネット
23:40:07
「 ―――でもあながち間違ってないから イェルは あなどれない」 cross
イェル
23:40:18
「 浮いた話があれば弄りに行くから 」 きりっ 羽裏
ニネット
23:40:34
「 ―― 弄るなのね?」 cross
イェル
23:40:51
「 ニコッ  祝福だようv 」 羽裏
キーリ
23:41:22
「そういうイェルは?」 ちゃば
イェル
23:41:25
「 行き詰ったら、それもいいんじゃない? 」<相方に固めてもらう 羽裏
23:41:31
「 平和の話だっけ? 」
ニネット
23:41:44
「 ――そうね」<行き詰ったら cross
キーリ
23:41:46
「そうそう」 ちゃば
ニネット
23:42:03
「―― 追い求めても見えないものは見えないものだし。」頷いた cross
イェル
23:42:06
「 うーん、そうだね、しっくりする言葉を捜してるんだけど 」あごに指当てて中空 羽裏
ニネット
23:42:16
「 ――イェルの番。」良い子にまつ cross
イェル
23:42:25
「 そうだなあ 」ううむ 羽裏
23:42:53
「 のんきに明日が来ることを 信じられること。かな 」
23:43:12
「 明日も明後日も明々後日も 十年後も。 」
23:43:18
「 ちゃんと来るって思えること。 」
ニネット
23:43:25
「 ―――割と今そうじゃない?」 cross
イェル
23:43:48
「 混沌災害は予告ないよ? 戦争もね 」 羽裏
キーリ
23:45:06
「そうだね……混沌は不確定な要素が大きい」 ちゃば
23:45:21
「一方で人と人の争いもまた終わりがない」
ニネット
23:45:45
「 ―――戦争の気配は結構するわ 」<人と人との cross
イェル
23:47:02
「 気付いても、回避できないものもいる 」<戦争の気配 羽裏
キーリ
23:48:14
キーリの頭の中では みんなを守るためにどの流派に進むべきかみたいなのがある ちゃば
イェル
23:48:33
流派 羽裏
キーリ
23:48:38
すたいる ちゃば
イェル
23:48:46
なるほど10Lvか、、 羽裏
キーリ
23:48:51
そうそう ちゃば
イェル
23:49:48
ガード系も、早めに敵を殲滅することも、援護であれ、守りという形にはなりえるから 羽裏
23:49:57
悩ましいですやね…。
キーリ
23:49:57
長い目で見るなら 破邪に特化したパニッシャーだけど、目の前の人を守るならパラディン、という(守りは弱い ちゃば
ニネット
23:50:18
戦争も意識するなら cross
キーリ
23:50:19
一応偉業到達で光壁は持たせるつもりです ちゃば
イェル
23:50:22
逆に。 羽裏
ニネット
23:50:37
マローダーやら そういうのも入ってくるわよね cross
イェル
23:50:39
ノーヴくんがいるから 護りは彼に任せてパニッシャー進化とか 羽裏
キーリ
23:50:49
あー ちゃば
23:51:36
マローダーは破壊の権化って感じで候補から外れておるのです
23:51:43
分担大事ね
イェル
23:51:55
いつも一緒に動けるわけではないけれど 羽裏
23:52:17
背中預けてゆくのちょうかっこええやん、、
キーリ
23:52:25
ええですね、、、 ちゃば
23:52:47
よし、決めたとキーリも思っています
イェル
23:52:49
いないときには、必要性を認識すればええやんて… 羽裏
キーリ
23:53:00
おいしい>必要性を認識 ちゃば
イェル
23:53:18
頼り頼られていくことは、喜びでもあるゆえな… 羽裏
23:53:50
「 お、なんか心境の変化あった? 」>きーり
キーリ
23:54:14
「うん、ちょっと先が見えてきたかも。ありがとう、とても参考になったよ」ふたりに ちゃば
ニネット
23:54:22
「―――そう。」 cross
イェル
23:55:05
「 あたしの答えは抽象的でなんだったけどさ、 なんか掴めたならよかったね 」 にししって笑う 羽裏
キーリ
23:55:13
「一人じゃない、ってことも。忘れないようにしたいね」 ちゃば
23:55:54
混沌の濃い地でぱにぱにしまくる…
イェル
23:56:06
「 出来ることは広がるよね、一人より二人、か 」なるほどねー 羽裏
23:56:15
ぱにぱにしちゃおう
ニネット
23:56:40
「 ―――もともと 抽象的なものだから 抽象的になるのはある意味当たり前」 cross
23:56:51
「 ――ふぅん。」>一人じゃない
キーリ
23:56:58
「一人ではできないことも、二人なら。最近は、二人でできないなら、三人で……って思えるようになったよ」 ちゃば
イェル
23:57:06
「 ニネットのは結婚で解決できるかもだし! ほら 一人より二人  」 羽裏
23:57:38
「 ふーん? 」 頬杖>キーリ
ニネット
23:57:52
「 ―――確かにそうだけど」マフラーで 少し顔隠す cross
イェル
23:57:54
「 なんか安心できるよね、それ。  ほら 頑張りすぎてる人、多いからさ… 」 羽裏
キーリ
23:58:15
「あ……あはは」 ちゃば
イェル
23:58:20
「 あれなにこれ兆しがあるの 」<マフラー防御! 羽裏
ニネット
23:58:30
「 ―――個が強いぶん どうしても そうなりやすいんだと思う。」 <頑張りすぎてる人多い cross
キーリ
23:58:32
「脈ありってやつなのかな?」 ちゃば
ニネット
23:58:50
「 ――別に。」ふい cross
イェル
23:58:50
「 なのかな? 」 羽裏
キーリ
23:59:01
「期待が集まる部分は大きいよね。立場のある人ならなおさら」<頑張りすぎてる人 ちゃば
イェル
23:59:08
「 ありげ…。 聞き込みしなくちゃ。 」 羽裏
キーリ
23:59:44
なぜ恋話に自然に混ざっているのだこやつは ちゃば
イェル
23:59:52
まざろうよ 弄っていこうよ 羽裏
ニネット
23:59:54
「 ―――イェルの仕事はそこじゃないわ。」かぁぁ cross
2018/03/28
イェル
00:00:16
「 臣下の腕の見せ所なのかなあ、、 」<立場ありの人の 羽裏
キーリ
00:00:18
他人の恋模様はきになるとしごろのおとこのこ! ちゃば
イェル
00:00:27
しゅうがくりょこうしようぜ! 羽裏
00:00:39
「 ほう 」<かあああ
ニネット
00:01:01
「 ――臣下だけじゃだめだし。 立場ある人だけじゃだめ」<腕の? cross
00:01:18
「 ――ほう じゃないわ」
イェル
00:01:31
「 (ニコッ」 羽裏
ニネット
00:02:23
「―――むぅ」 cross
キーリ
00:02:34
赤くなってるのを見ててしゅちゃんを思い出したりして和む ちゃば
イェル
00:02:44
あまいな 空間が! 羽裏
キーリ
00:02:52
お水お水 ちゃば
イェル
00:03:37
「 ほら そろそろ真面目な話もおわったし? 頃合? みたいな? 」 羽裏
キーリ
00:03:51
デザートタイム ちゃば
ニネット
00:03:57
「 ――真面目な話中空だった気がするけど」 cross
イェル
00:04:23
「 終了のお知らせっ 」 羽裏
ニネット
00:05:18
「―――じゃあ 別の話題 」 cross
イェル
00:05:21
「 人の興味って恋愛、戦争、スキャンダルってところが多い感じなのよ。 」 羽裏
00:05:39
「 かわわされた。 」
00:05:47
「 わがおおい 」
キーリ
00:05:53
かわわわわ ちゃば
00:05:59
そのわは残像だ
イェル
00:06:06
残像です 羽裏
ニネット
00:06:17
「 ―――かみかみ」 cross
00:06:35
「 ―――でも よく噛むわ。 イェルは 」
イェル
00:06:48
「 やけに静かだけどそういうネタは 」>キーリ  まきこんでゆく 羽裏
キーリ
00:07:00
「えっ俺?」 ちゃば
イェル
00:07:08
「 世界がダブるんだよ 」 わけの分からない言い訳をする<よく嚙む 羽裏
キーリ
00:07:21
「お、俺はほら……イェルは?」 ちゃば
ニネット
00:07:23
「 ――世界は動かないわ。 だぶってるのはイェル 」 cross
イェル
00:07:29
「 かわしましたよ 怪しい… 」 羽裏
キーリ
00:07:37
「怪しくないよ!」 ちゃば
ニネット
00:07:47
「 ―――何かあるのは同意するわ」<怪しい cross
イェル
00:07:50
「 あわててない? 」あわててない? 羽裏
キーリ
00:07:57
「君まで!」 ちゃば
イェル
00:08:10
「 因みにあたしは! 」 羽裏
00:08:16
「 不毛の大地だッ! 」 雄雄しい
キーリ
00:08:22
「騎士たるもの常に泰然であるべきだからね。あわててないよ」 ちゃば
00:08:27
「oh…」
ニネット
00:08:34
「 ―――絶対イェルはそういうから振らなかったのに 」 cross
イェル
00:08:46
「 カップカタカタ言ってるけど? 」<騎士たるもの 羽裏
ニネット
00:08:53
「 ―――うそっぱち」<あわててない cross
イェル
00:08:59
「 やーねえ こんなにかわいいのにー? 」 自分で言う 羽裏
キーリ
00:09:12
「克己心!」ハァッ カップは震える ちゃば
ニネット
00:09:14
「 ――劇薬だから。」 cross
イェル
00:09:22
カップ:カタタタタ 羽裏
00:09:33
「 それな 」>ニネット
キーリ
00:09:47
「劇薬?」 ちゃば
ニネット
00:09:51
「 ―――ちなみに 私が潜入したら すぐ調べられちゃうわけだけど。」  cross
キーリ
00:10:06
「ちょっと待って?」<潜入したら ちゃば
ニネット
00:10:08
「 ―――イェルのこと」<劇薬> cross
イェル
00:10:24
「 劇物でも可。 」 羽裏
キーリ
00:10:41
「そんな触れたら爆発するわけじゃないのだし…」>劇物 ちゃば
ニネット
00:10:58
「 ―――割と。」<爆発> cross
00:11:09
「 ――思えば イェルの友達とかは だいたいそんな気もするわ」
イェル
00:11:22
「 きゃるん? 」 <爆発 羽裏
キーリ
00:11:22
「ええ…」<結構爆発する 「ええ…!?」<友達もだよ ちゃば
ニネット
00:11:26
「 ――類は友を呼ぶ?」 cross
イェル
00:11:39
「 ニネットと友達。 」 羽裏
キーリ
00:11:55
「ば…爆発するの?」>ニネット ちゃば
ニネット
00:12:18
「 ―――しようと思えば。」淡々 cross
キーリ
00:12:38
「(女の子って不思議な生き物だな……)」 ちゃば
イェル
00:13:26
「 そんな困った顔しないでよw 」 けらけら笑う>キーリ 羽裏
ニネット
00:13:40
「 ―――別に女性だからってわけじゃないわ 」 cross
キーリ
00:13:48
「そうなの?」 ちゃば
00:14:06
未知との遭遇 スペースキャット顔
ニネット
00:14:20
「 ―――考えてた人も爆発するの?」 cross
イェル
00:14:27
「 まあ、世間一般に好まれるような、子じゃなくて 殴ったら噛み付いてくるような危険物とでもいえばいいのかな 」<劇薬 羽裏
00:14:37
「 自分で言っててなんか微妙 」
キーリ
00:15:01
「殴るなんてそんなひどいことをする人がいるんだ…」 ちゃば
イェル
00:15:46
「 っていうかあたしのやり方がそもぐーぱんだし。 」 殴られる覚悟をもって、殴っている 羽裏
キーリ
00:16:22
殴っていいのは殴られる覚悟のある奴だけだ ちゃば
イェル
00:16:37
「 ニネットの場合は変化ありだからなあ、、女子一般の感覚で、そこは捉えないほうがいいかも。  」スタイルとして 羽裏
キーリ
00:16:46
「なんとなくわかった気がするけど、ぐーぱんをコミュニケーションに使うんだね…」 ちゃば
イェル
00:17:03
「 敵ならね 」 笑ってる<こみにけ 羽裏
ニネット
00:17:13
「―――全員がそれだったら 大変だわ」 cross
キーリ
00:17:14
「なる…ほど?」>変化ありだから ちゃば
ニネット
00:17:40
「 ―――性格もかわるっていったから」>変化ありだから cross
イェル
00:17:49
基本の仕様は、恥ずかしがりやで 傷つきやすくて 寂しがりやさんであるからして、、<ニネット 羽裏
00:18:09
種をまけば芽が出るわけだけど
キーリ
00:18:13
「じゃあ、女の子が好みそうなものとか、二人に聞いてもあんまり意味がないのかな…?」 ちゃば
00:18:34
「いや、女の子として扱っていないというわけではなく、特殊なケースだという意味で」
イェル
00:18:39
「 ニネットなら分かるんじゃない? あたしは自信ないけど 」<女子が喜ぶ 羽裏
ニネット
00:19:04
「 ―――女性が好みそうなもの 」 cross
00:19:10
「 ―――一般論?」
イェル
00:19:19
「 だいじょぶ、キーリがイケメンなのは分かった。 」笑ってる<女性を丁重に扱ってないわけじゃなくてね? 羽裏
キーリ
00:19:23
「一般論」こく ちゃば
00:19:44
「俺は平凡なロードだよ」苦笑して
イェル
00:20:12
「 人柄の部分だよ。 」などと笑って やり取りを眺める 羽裏
ニネット
00:20:27
「 ―――甘いものが好きなのは多いかも。 硬そうな人でも 甘いの食べてるときは やわらかくなってたし。」エリートとか cross
00:20:41
「 ―――かわいいもの好きも多い感じ。 」
キーリ
00:20:54
エ"リ"ち"ゃ"ん"か"わ"い"い" ちゃば
00:21:05
「甘いもの、かわいいものか…」
00:21:07
めもめも
イェル
00:21:07
ぎゃっぷよなー 羽裏
キーリ
00:21:32
ぎゃっぷよなー(寝るときは可能な限り全裸 ちゃば
イェル
00:21:45
だだだだいすのせいですよ!? 羽裏
ニネット
00:21:50
「 ―――かわいいものは 小物とか ぬいぐるみとか  あとは服 アクセサリーとか」 cross
00:22:01
ぎゃっぷ(迷子
イェル
00:22:16
迷子にされる 羽裏
キーリ
00:22:27
「……ふむふむ」「(そういえば服よく破けてるな……)」 ちゃば
ニネット
00:23:01
「 ―――考えてる表情」 cross
キーリ
00:24:50
「贈るからには、喜んでもらいたいから」 ちゃば
ニネット
00:25:08
「―――誰かいるわ これ」>いぇる cross
キーリ
00:25:42
なお好きなものをまだ知らないのでこうして とりあえず女の子の好むものをリサーチしている! ちゃば
ニネット
00:26:09
「―――あれなら 本人が好きな物をリサーチしたほうがいい気がするわ?」 cross
キーリ
00:26:50
「聞いたことあるんだ。でもあまり考えたことがなかったみたいで……」 ちゃば
イェル
00:26:52
「 いるね 潜入するまでもなさそう 」 羽裏
キーリ
00:27:17
「いや、彼女はなんていうかその……」あわわ ちゃば
ニネット
00:27:45
「―――じゃあ 身に着けてるものから 推察。 好みはわかるわ 」 cross
キーリ
00:28:56
「身につけているものか……」大きめコート。大きめ帽子。杖。眼鏡。おさげ。 ちゃば
イェル
00:29:10
飾りッけ皆無であった 羽裏
キーリ
00:29:15
「……余計わからなくなってきた」 ちゃば
イェル
00:29:28
ほんとスマナイ…。 羽裏
ニネット
00:29:34
「---帽子をよくつけてるなら 帽子とか」 cross
キーリ
00:29:40
そんなところもかわいい ちゃば
ニネット
00:29:44
「 ―――鞄をよく持ってるなら鞄とか」 cross
00:29:49
「―――そういう考え」
キーリ
00:30:00
「なるほどね」 ちゃば
00:30:21
「しばらく観察してみようかな……」そして数日後アーテシュをじっとみつめるキーリの姿が!
イェル
00:30:35
どきどきしちゃうわ 羽裏
キーリ
00:30:47
クッソ真面目な顔で ちゃば
イェル
00:30:56
いけめんつらい!w 羽裏
00:31:38
「 (お祝いにはことかかなさそう 」 めでたいことは好きよ。
ニネット
00:32:14
「―――がんばって」 cross
キーリ
00:32:40
飾りっ気がないならアクセサリーか。やはりお守り的な。 ちゃば
00:33:06
「ありがとう。……で、できれば内緒で」
ニネット
00:34:06
「―――調べるお仕事じゃなければ。」 cross
イェル
00:34:07
「 うまくいくこと、願ってる 」笑 「 口は堅いほうだからー! 」 口外無用だな、承知した 羽裏
キーリ
00:35:17
「き、君たちが想像しているような関係じゃないかもしれないけどね…!?」 ちゃば
イェル
00:35:28
「 カップが 」タップダンスですよ 羽裏
キーリ
00:35:35
幸せにならなければいけないと言ったのだから、その責任があるのだ ちゃば
00:35:39
「気のせいだよ!」
ニネット
00:35:45
「 ――騎士は動揺しないが 迷子」 cross
キーリ
00:35:59
「克己心!!」ガタガタ ちゃば
イェル
00:36:17
「 大揺れ 」 羽裏
ニネット
00:36:26
「 ―――大地震ね」 cross
キーリ
00:36:46
としごろの おとこのこだもの しょうがないね ちゃばを ちゃば
ニネット
00:36:46
めっちゃいじられてる cross
イェル
00:36:54
しょうがないのよ、かわいい 羽裏
00:37:19
ニネットに戻る?<弄る
キーリ
00:37:40
はっ ちゃば
ニネット
00:37:48
戻らなくていいのよ cross
キーリ
00:37:54
すみません 楽しくて寝る時間オーバーしてた…! ちゃば
イェル
00:38:01
おやすもう! 羽裏
ニネット
00:38:05
おやすみw cross
キーリ
00:38:14
おやすみなさい おつきあい感謝でありますー! ちゃば
退室記録
00:38:19
ちゃばさんが退室しました。
イェル
00:38:19
よいころあいかもですしw 羽裏
00:38:28
おやすみなさーい!
ニネット
00:38:28
まぁちょうどいいころ合いw cross
00:38:37
「 ――そろそろ解散。」
イェル
00:39:09
「 ニネットのほうは聞き込みしなくちゃ 」 そーねって立ち上がる 羽裏
ニネット
00:39:57
「 ――イェルのお仕事はそれじゃないっていってるのに」膨れる cross
イェル
00:40:19
「 これは趣味でやってることですうv 」 頬つつく<ぷーっ 羽裏
ニネット
00:40:50
「 ――仕事して。」つつかれる cross
イェル
00:41:00
「 してるしてる。 」 羽裏
00:41:15
お会計済ませて
ニネット
00:41:24
「 ――今の10倍くらい。」  cross
イェル
00:41:42
「 それじゃまたね。 」ぎゅるんと 風を捲いた 「 ブラック過ぎない!? 」 羽裏
00:42:05
こんなところで、ありがとうございましたー! お相手感謝、おやすみなさい!
退室記録
00:42:12
羽裏さんが退室しました。
ニネット
00:42:24
「 ―――だいじょうぶ 残業代はだすから グレー」  「 ――冗談。 私も仕事に戻るから」 ぐにゅんと変身して cross
00:42:28
去りましたとさ。 おやすみー
退室記録
00:42:30
crossさんが退室しました。
発言統計
イェル177回35.1%4098文字37.3%
ニネット163回32.3%3532文字32.2%
キーリ152回30.2%3144文字28.7%
cross3回0.6%88文字0.8%
ちゃば4回0.8%69文字0.6%
羽裏5回1.0%42文字0.4%
合計504回10973文字