文字:

20180424_0

2018/04/24
入室記録
23:08:58
羽裏さんが入室しました。
羽裏
23:09:09
一端PLです、こんばんはー。
入室記録
23:09:10
リュミエールさんが入室しました。
リュミエール
23:09:22
クルセイダーズでってことだから PCで入室
入室記録
23:09:45
エイデンさんが入室しました。
ディルクルム
23:09:47
よいせー 羽裏
エイデン
23:10:00
また生やしたり変えたりできますもんな。はーいこんばんはー
23:10:15
構っていただく(万歳) ご隠居
ディルクルム
23:10:30
本拠があるわけじゃない クルセなので 場所決めます? 羽裏
リュミエール
23:10:47
この間ディルくん カザンにいたのだから cross
23:10:51
カザンでいいんじゃない?
ディルクルム
23:11:16
いました。(こくり<カザン 羽裏
エイデン
23:11:46
ほいたらカザンで青空教室的なやつやったとかいいんじゃないか、シスター ご隠居
ディルクルム
23:11:57
つまり布教 羽裏
エイデン
23:12:08
ウム ご隠居
リュミエール
23:12:16
メイド服だけど・・w cross
ディルクルム
23:12:34
例によってのろいなので、何着てもメイド服になるとかそういうやつ 羽裏
エイデン
23:12:40
シスターが着ればシスター服なんだよメイド服でm ご隠居
23:12:59
 エイデン「」 従属体『』 で喋ります (前置き)
リュミエール
23:13:13
前置き了解 cross
エイデン
23:13:15
しゃべるっていうかスケブ【】だ ご隠居
23:13:19
うぃ!
ディルクルム
23:13:21
はあい<前置き 羽裏
リュミエール
23:13:31
「 さてさて。」 指一本   cross
23:14:25
「 次はどうしましょうかねぇ。」  「 服かわっちゃいましたけど?」
ディルクルム
23:14:48
「 とりあえず布教するー? 」 こっちもメイド服である 羽裏
エイデン
23:15:14
見た目かわいいからさ、、、どこのお使いメイドsなのかと ご隠居
ディルクルム
23:15:46
金髪ツインテのついた、カチューシャでもかぶってようか…?  *やめろ 羽裏
エイデン
23:16:07
一神教のエンブレムでもあしらった、ロザリオによく似たものを手に持ってうろうろしようかな。街中かい? >めいどさーん! ご隠居
リュミエール
23:16:15
「 そうですねぇ。 主の救いが必要なかたがいれば お救いするのですけれど」<布教? cross
ディルクルム
23:16:23
「 ジミチな努力が必要なんだよね 」 羽裏
23:16:27
きっと街中だ
リュミエール
23:16:33
街中だよ cross
ディルクルム
23:16:42
「 じゃー 困ってる人探したほうがいいかなー? 」 羽裏
リュミエール
23:16:43
「あらあら? あそこにいるのは。」 cross
ディルクルム
23:17:19
「 ぷえ。 」なんぞ 羽裏
エイデン
23:17:38
じゃあ街中。 ご隠居
いぬ , もふもふ
23:17:53
今日はいぬ(従属体
ディルクルム
23:18:00
わんわん 羽裏
リュミエール
23:18:13
「 以前ちらっとお見掛けしたかたですねぇ?」 cross
ディルクルム
23:18:23
「 でっかいわんこ! 」 テンション↑↑ 羽裏
23:18:36
「 あれ そーなの? 」<みたことあるー
リュミエール
23:19:01
「 はい。 そうなんですっ」<そーなの?  「 といってもお話はしたことなかったんですけどね?」 cross
エイデン
23:19:01
目印よろしく、クルセイダーズでも広められているロザリオ的なにかをもって きょろきょろしている ご隠居
ディルクルム
23:19:17
「 こんにちはぁ! わんこもふもふしていいですかー! 」 しゅばっ>エイデン 羽裏
エイデン
23:19:26
 『ぁん?』 <わんこ!しゅばぁ! ご隠居
ディルクルム
23:19:46
「 わんこしゃべれる子だった こんにちはー。 」 にこにこきらきらしている>わんこ 羽裏
エイデン
23:19:58
『ぅひょぉ! かわいいねーちゃん! …ん? ねーちゃん?』 ふんすん ご隠居
リュミエール
23:20:07
「 しゃべる方もいるという話はありますけど 珍しいですねぇ」 cross
23:20:29
「 ディルくんは 女の子ではないですね?」
ディルクルム
23:20:30
「 僕は男です いちおう! 」胸を張る(まったいら>わんこ 羽裏
エイデン
23:20:45
( T)『ねーちゃんじゃねーな? おお! ぃよっす!』 わんわん! ご隠居
ディルクルム
23:20:47
「 どっちでもいいんだけどねえ? 」 頬に人差し指当てて言う 羽裏
リュミエール
23:20:55
「 恰好が紛らわしいですからねぇ 今。」 cross
エイデン
23:21:00
( ´v`)っっ ご隠居
23:21:11
【こんにちは】 ぺこ
ディルクルム
23:21:12
「 ?? 」<ろざりお 羽裏
23:21:25
「 教会の人だ! 」
エイデン
23:21:36
腕章とかそういうもんだとおもっておくんねい(役割 ご隠居
23:21:42
<ろざりお?
リュミエール
23:21:42
「 はい こんにちはですねっ。 主の導きですね こうしてお会いできたのは。」笑う cross
エイデン
23:22:07
【僕も、お話はうかがっていたのですが、お会いできて嬉しいです】 にこにこ ご隠居
ディルクルム
23:22:16
「 クルセイダーズのほう? それとも教会のほう? あ ぼくはディルクルムですよ 」 >エイデン 羽裏
リュミエール
23:22:16
「 なかなか 一緒に旅してる人以外は会う機会ないですからねぇ」<教会の人だ! cross
ディルクルム
23:22:22
くるせのほうだー!って顔してる 羽裏
エイデン
23:22:36
 『だぜー、クルセイダーズのほーだぜ! よろしくな!』 ご隠居
ディルクルム
23:22:48
「 よく合うのは、ルゥナちゃんとローメちゃんぐらい? 」 リュミちゃんは大体一緒にいる(ハズ)なので 羽裏
リュミエール
23:23:07
「 怖いお話じゃなければいいですけどっ」<お話は伺っていた cross
23:23:14
「 ですねぇ 」>ディル
23:23:18
君が迷子じゃなければな
エイデン
23:23:18
【エイデン・ウォードです。よろしくおねがいします】 定型句はめくって示す。 ご隠居
リュミエール
23:23:20
<はず cross
ディルクルム
23:23:22
ふふっ 羽裏
エイデン
23:23:34
りゅみちゃんがはぐれちゃうんだよって ご隠居
ディルクルム
23:23:35
「 エイデンくんだね おぼえたよー。 」 にぱー。 羽裏
リュミエール
23:23:52
「 リュミエールです。 今は こんな格好ですけど 許してくださいねっ」 cross
入室記録
23:23:55
ローメティスさんが入室しました。
ディルクルム
23:23:55
僕は迷子らしいですけど 気が着いたらリュミちゃんがいないんですよね こまっちゃう。 って言う 羽裏
23:24:01
ろーめちゃん!
エイデン
23:24:01
( *´`) <おぼえたよ!、ゆるしてねっ ご隠居
23:24:04
ろめちゃん!!!
ローメティス
23:24:05
(おじゃましてみます(こんばんは
リュミエール
23:24:14
あら。 こんばんはー cross
23:24:33
迷子を理解してませんね?<気が付いたら~
ディルクルム
23:24:36
「 エイデン君は お散歩?迷子? 」 羽裏
ローメティス
23:24:44
リュミちゃんたちとはぐれるのが怖くてついてきていたのだ、多分(あの事件の後 らーじゅ
エイデン
23:24:51
『俺っち! オレっちもまぜれ!』 ぴょんぴょん <じこしょーかい ご隠居
ディルクルム
23:25:01
「 あ ろーめちゃんこっちこっち 」 ブンブン手を振る 羽裏
エイデン
23:25:06
わふわふする>めーどs ご隠居
ディルクルム
23:25:10
「 わんこのおなまえなんですか! 」 羽裏
ローメティス
23:25:14
「あんまり一人にしないでくださいよう……私この格好で一人にされたら変な人じゃないですかぁ……」  ぷるぷる  「あら」 でかいわんこ らーじゅ
ディルクルム
23:25:43
無論ろーめちゃんもメイドなわけで。 羽裏
エイデン
23:25:47
『おれっちはヴォーチェってんだぜぇ! 突撃ならマカセロ!』 ばうー! ご隠居
リュミエール
23:25:53
「 だいじょうぶですっ。 そんなにはなれてないですからね?」 cross
ディルクルム
23:26:04
「ヴぉーちぇくん! 」 もふもふもふもふ 羽裏
リュミエール
23:26:27
「 猪突猛進って感じですねぇ」ころころ笑う>突撃ならまかせろ! cross
エイデン
23:26:34
【こちらに団の方がいると伺って、ご挨拶に。あえてよかったです】  こんにちはってろーめちゃんにもぺこーん! ご隠居
ローメティス
23:27:01
「視界からいなくなったらそれだけで寂しいじゃないですかっ」  ちゃっちぃメイド服でいつもより余計に怯えている>りゅみ らーじゅ
リュミエール
23:27:09
「 もう一人いたんですけど ちょうど今 別のところにいってるんですよねぇ。 今度紹介しますね?」ルゥナもたぶんいたはずだ>えいでん cross
エイデン
23:27:19
もふもふもふもふもふ 気が済んだら皆の周りをぐーるぐるしだす ご隠居
ローメティス
23:27:21
「ヴォーチェさん。はい、よろしくです」 もふもふ らーじゅ
ディルクルム
23:27:35
かわいいメイドずに、異物混入してる僕 羽裏
エイデン
23:27:40
『へっへのへー!』<よろしゅ! ご隠居
23:27:50
メイド少年ええやん
23:27:53
ええやん。
ローメティス
23:28:04
でぃるくんは昨日のセッションでがんばった子なので らーじゅ
ディルクルム
23:28:06
「 にゃんこみつけておっかけてっちゃった 」<るぅなちゃん 羽裏
ローメティス
23:28:12
他の子よりふりふりに多い豪華なメイド服なんです らーじゅ
リュミエール
23:28:16
「 主とつながっているのですから。」笑って  「 だいじょうぶだいじょうぶです」>ろー cross
ローメティス
23:28:22
昨日じゃなかったわ。前回だわ。 らーじゅ
ディルクルム
23:28:24
「 ルゥナちゃんは、迷子じゃないから ちゃんと後で会えるはず! 」  羽裏
23:28:32
まじかー<フリル多め
エイデン
23:28:48
【ありがとうございます。楽しみです】 ( v) <るぅなちゃん!>りゅみ ご隠居
リュミエール
23:28:49
「 ほんと ディルくん探しは大変なんですよ?」<迷子じゃないからちゃんとあとで cross
エイデン
23:29:08
【皆さんは、目的地はお決まりなのですか?】 ご隠居
リュミエール
23:29:14
「 近所の食事屋さん全部まわってるんですからねぇ 」<迷子探しのとき cross
ディルクルム
23:29:16
「 てへーv 」 褒めてないから<大変だよ毎回よ 羽裏
ローメティス
23:29:25
「エイデンさんは……えぇと。」  スケッチブックを見て少しびっくりしている。 らーじゅ
ディルクルム
23:29:40
「 まだ考えてないよー 」<目的地 羽裏
リュミエール
23:29:48
「いいえ。 特には決めてないですねぇ。 その時々で目指すところ買えてる感じですねっ」 cross
23:29:51
変えてる
ローメティス
23:29:53
「なんでもいいから目立たないところです」>目的地 らーじゅ
エイデン
23:30:02
【失声症です、意思疎通は可能です。お手数おかけします】 ぺこりぬ >ろーめちゃん ご隠居
ローメティス
23:30:11
呪いが解けたら考えます。>目的地 らーじゅ
エイデン
23:30:18
 『おれっちその分しゃべりまくりだぜ!!』 ご隠居
ローメティス
23:30:42
「……これは失礼を……いえ、とんでもない。」  ぺこり。 らーじゅ
エイデン
23:30:49
『ほっとくとエイドはにこにこにこにこしかしねーからな! 尺はいただきだぜー!!』 ご隠居
リュミエール
23:31:01
「 ローメティスさん これも主が遣わせた試練だと思いますから。 胸をはりましょうっ」 cross
ディルクルム
23:31:05
「 (きょろきょろ 」 羽裏
エイデン
23:31:17
めだたないところかあ、、、<ちゃっちいメイド服ろめちゃん ご隠居
ローメティス
23:31:23
「……使い魔なんですよね、えっと、意志は別々なんですよね。」  ぴゃー。 >ヴォーチェくん らーじゅ
エイデン
23:31:23
よけいめだつねえ、、、 ご隠居
ディルクルム
23:31:35
「 そこのかふぇは スイーツおいしかったですよ 」 いこいこってする <立ち話 羽裏
リュミエール
23:31:39
「 バランスですねぇ」笑う <主人はにこにこだから 俺はしゃべる! cross
ローメティス
23:31:50
「試練いっぱいですねぇ……あははは。」 >リュミエール らーじゅ
23:32:20
「カフェ、いいですね、そっと過ごしても問題ないですし……!」 こくこく
リュミエール
23:32:27
「 カフェですか? そうですねぇ。 ローメティスさんもいいです?」 cross
23:32:32
「 なら じゃあいきましょうかっ」
エイデン
23:32:39
 『だぜ! おれっちいっつもはらぺこ! いまも!』  かふぇー!! <意志は別々>ろーめ ご隠居
ディルクルム
23:32:40
「 立って話してるより 目立たないかも 」 にぱー>ろーめちゃん 羽裏
エイデン
23:33:17
( ´v`)【お世話になります】 ご隠居
ディルクルム
23:33:38
というわけで メイドとおにーちゃんと わんこ入店(かららん 羽裏
ローメティス
23:33:39
「いいお考えです、神のお導きも同然です……!」  >ディルくん らーじゅ
23:33:52
「好きな食べ物とかは……?」 >エイデンさんとヴォーチェくん
エイデン
23:34:03
めいど めいど めいど おおきいおにーちゃん いぬ ご隠居
ディルクルム
23:34:10
おくの窓辺の席をゲット 「 こっちだよー 」 ノシ 羽裏
ローメティス
23:34:23
これエイデンさんがご主人様の図だよね らーじゅ
リュミエール
23:34:25
「はい。 ディルくん お疲れ様です」<ゲット cross
ディルクルム
23:34:42
メイド連れすぎ案件だけどネ 羽裏
エイデン
23:34:56
【流石、慣れていらっしゃるのですね】 ありがとーって <ここだよーー!! ご隠居
ローメティス
23:35:03
さぞ名のあるお方なんやろなぁ>連れすぎ案件 らーじゅ
エイデン
23:35:10
ナニモノ感すごい<メイド連れすぎ主人 ご隠居
ディルクルム
23:35:15
「 ごはんがたべれるって 凄いことなんですよ。 」うんうん 羽裏
リュミエール
23:35:22
「さてさて。」 cross
23:35:28
「 では まず何か頼みましょう?」
エイデン
23:35:30
『いちご!!』 ご隠居
ディルクルム
23:35:39
「 だから積極的に、お店に入るのです。 」 重々しく頷く 羽裏
23:35:58
「 ぱんけーき! 」遠慮って何?しらない
リュミエール
23:36:00
「 活力にもなりますからねぇ 」<ごはん食べる cross
ローメティス
23:36:18
「お肉とかかと思いましたが、かわいい……」>いちご! らーじゅ
エイデン
23:36:48
「……」 首をひねる <すきなもの ご隠居
23:37:09
( ´□`)っっっ【僕は何でも】
ローメティス
23:37:13
「いちごとクリームものせてもらいましょう……とか。」 おずおず>ぱんけーき! らーじゅ
ディルクルム
23:37:30
「 いっぱい乗ってるのにしましょうー! 」わあい>ローメちゃん 羽裏
エイデン
23:37:33
『いちごぉーー!』 ノシノシノシ(尾) ご隠居
リュミエール
23:37:57
「 ではでは。  cross
エイデン
23:38:13
とりあえずご飯が美味しいと評判の店をチェックしておくリュミちゃんなんだろうな、、、 ご隠居
ローメティス
23:38:17
「な、なんでもだと悩んじゃいますね……」  らーじゅ
23:38:28
おいしいものはすべてのみなもとよ
リュミエール
23:38:51
おなかへっちゃいますし? お仕事すると<ごはんがおいしいと cross
エイデン
23:38:54
( ´v`)【コレが好き、と思いながら栄養摂取したことが無かったかもしれません】 あわわわ。 ご隠居
リュミエール
23:39:15
「 じゃあ そうですねぇ。 このお店でおいしかったのはデザートですけど あとは 」 cross
エイデン
23:39:27
りゅみちゃんのオススメをきく ご隠居
ローメティス
23:40:10
「それは……外にいるんですから、もったいないです。度を過ぎた贅沢までいかなければ、恵みはしっかり享受するべきです。」 むう。 >エイデン らーじゅ
リュミエール
23:40:48
「 昔ながらの料理みたいですけど これとかよかったですよ?」 ポテトパスタ。  「 デザートでしたら こっちの エルフの木の実っていう名前のケーキもよかったですねぇ」>えいでん cross
23:41:38
「 ちなみに ディルくんが頼んだパンケーキは なんと パンケーキの上が森のようにデコレーションされているんです」指一本たてて 
ディルクルム
23:41:59
「 エルフ森があるから、それにちなんでるんだねえ 」ねー。 羽裏
エイデン
23:42:03
 ( *´ `*) こっくりした。 >ローメちゃん ご隠居
ローメティス
23:42:11
「カザンは大地が元気ですから、おいしいですよね……」 うふふ >ぽてと!こむぎ!     砂漠化してるとこもあるけど らーじゅ
23:42:30
「パンケーキで、森……?」 そわ。
ディルクルム
23:42:31
大体混沌のせい<突如砂漠 羽裏
リュミエール
23:42:34
ポテトは 昔から作ってるものだからね cross
エイデン
23:42:50
( ◎◎) すごいなぁ、、! メニューに乗ってるイラストなんかにめをまるくする ご隠居
23:43:04
<エルフのきのみ、もりのパンケーキ
リュミエール
23:43:37
「ふふふ。 すごいでしょう?」お前が作ってるわけではない cross
ローメティス
23:44:05
「チョコとか……きのこ料理も美味しいと聞きます……」  目移りして結局あまり試せてないけど。私は。 らーじゅ
ディルクルム
23:44:22
「 わけっこすればいいのです 」 ドヤ顔<なやむー 羽裏
リュミエール
23:44:23
「つまり。」 cross
23:44:29
「 今が試し時ですよ?」>ろー
エイデン
23:44:38
ポテトパスタのきのこクリームソースあえ ご隠居
23:44:42
あるとおもいます
ローメティス
23:45:00
「確かに……!」>わけっこして食べ比べしようね らーじゅ
リュミエール
23:46:00
「ではでは。 これとこれとこれとこれとこれとこれと これくださーい」注文たくさんした cross
ディルクルム
23:46:13
メニューの上から下まで みたいな 羽裏
ローメティス
23:46:51
「どうしましょう……こんなに一杯来たらどきどきしてしまいます……」  そわそわ。注文見守る。 らーじゅ
リュミエール
23:46:51
いっぱい食べるしね cross
エイデン
23:47:37
【】 ご隠居
ローメティス
23:47:40
「……ところで、エイデン様はどういった経緯でこちらに、?」  まちつつ らーじゅ
エイデン
23:47:54
(きょと ご隠居
ディルクルム
23:48:02
「 いちごはあげるねー? 」>わんこ  羽裏
リュミエール
23:48:19
「 せっかくですから楽しまないとですしねぇ」ころころ笑う<こんなにいっぱいきたら cross
23:48:30
「 もちろん いちごも頼みましたよ?」
ディルクルム
23:48:39
などと話している間に、次々届くお皿である 羽裏
ローメティス
23:48:43
いちごぱっふぇ……! らーじゅ
リュミエール
23:48:54
パスタやら パンケーキやら いちごやら いろいろと cross
ローメティス
23:48:57
わんこはクリームとかたまねぎとか平気な生き物かしら…… らーじゅ
エイデン
23:49:00
( v)【はい、連れと共に旅をしておりまして、】>ろーめちゃん ご隠居
リュミエール
23:49:12
ふつうのわんこじゃないからなぁ・・w cross
エイデン
23:49:13
わんこはわんこだが種別動物じゃないからたべるぅ!! ご隠居
ディルクルム
23:49:16
妖精だしネ<ブラックドック 羽裏
エイデン
23:49:21
『いちごぉーーー!!』 ご隠居
ローメティス
23:49:31
「お連れの方。」  いちごぉー!ってしてるわんこを見る。 らーじゅ
エイデン
23:49:33
『あかいの! あかいのくれ!』 ご隠居
リュミエール
23:49:38
「 はい どうぞ?」あーん  >えいでん cross
23:49:44
エイデンじゃない わんこにだよ
エイデン
23:49:51
『(もぐーv』 ご隠居
リュミエール
23:50:04
「 おいしそうに食べますねぇ」  「 ディルくんも 負けてませんけどっ」 cross
ローメティス
23:50:17
「おいしそうに食べますねぇ……」 あらあらまぁまぁ らーじゅ
エイデン
23:50:41
【いえ、今僕とは別行動中で。彼女も妖精なのですが、容姿は少女でして】 うむ ご隠居
ディルクルム
23:50:45
(´~`*) 「 いただいてまふ。 」もぐもぐ 羽裏
リュミエール
23:51:18
「 妖精さんですか?」パスタをもぐ。 cross
エイデン
23:51:22
【読書家なもので、今は図書館にこもりきりのはずです】 んむ ご隠居
リュミエール
23:51:26
「お会いはしてませんねぇ 」 cross
ローメティス
23:51:57
「使い魔の方とは別に、ですか?」 ふむむ。  あ、パスタいただきます。 らーじゅ
ディルクルム
23:52:46
「 僕は収蔵庫っぽいところは苦手ー。 」 羽裏
エイデン
23:52:53
【はい、アカデミー時代に少々ありまして】 てれてれ  <使い魔とは別に 【こちらに身を寄せているのも、込み入った背景があるためなのです】 はいー ご隠居
リュミエール
23:53:32
「 主はすべて受け入れてくださいますから。」  <込み入った背景が  cross
ディルクルム
23:53:48
苺の蔕をとって わんこのお口に放り込む(ぽいしょぽいしょ 羽裏
ローメティス
23:54:04
「こみいった……」  「はい、そうですっ。クルセイダーズはすべてを受け入れますっ。」  クルセイダーズって割と訳あり集団だしねって思っている。 らーじゅ
エイデン
23:54:10
( ´`)【はい、主の御心に感謝の念は絶えません】 ご隠居
23:54:30
そうそう、暗黙の了解という意味もあってあえて込み入ったと付け加えてみた。<クルセってやつぁ
23:55:00
 ( □)『あが、あがー』 きゃっちもぐ
23:55:13
( ~)『ぷまい』
ディルクルム
23:55:25
「 んまい。 」こくり 羽裏
リュミエール
23:55:27
「 そういう意味では 主に近い存在でもあるんですよ?」<クルセイダーズは  「 神殿にもいた 私の主観ですけどねぇ」笑って cross
ローメティス
23:55:47
今ここにいる子達だけでも聖属性ばっかりじゃないしな…… らーじゅ
リュミエール
23:55:59
「 こっちはどうです?」ノ「ブルーベリー」>わんこ cross
エイデン
23:56:42
( ´v`)っっ【彼女の名はアストレイラといいます。僕よりずっと静かで、パーソナルスペースも広いひとなのですが……どうぞお見守りください】  ご隠居
ローメティス
23:57:17
ちなみに私は「流血こわぁい><」ってしながらアーチャーしてたら本部おんだされました。ぽんこつ戦闘員です。よろしくおねがいします。 らーじゅ
エイデン
23:57:26
『あかくねえ! んでもいーにおいするぜえ、んまー!』 あーん! >りゅみちゃん ご隠居
ディルクルム
23:57:28
「 今度紹介してねー。 」 にぱー 頬にクリームついたままであるが<れいらちゃん 羽裏
ローメティス
23:57:41
「アストレイラ様、ですね。」 こくこく  「……神様はお好きな方なんでしょうか。」 らーじゅ
ディルクルム
23:57:43
おんだされ、、w 羽裏
リュミエール
23:57:50
「あらあら。 ディルくん ついてますよ?」ふきふき>でぃる cross
23:58:16
本部でばりばりの戦闘員だったけど アーティストになっちゃったのでな リュミは・・
ディルクルム
23:58:16
「 んにー。 」 拭かれている 「 ありがとリュミちゃん! 」きれいになた! 羽裏
23:58:28
ぼくぁ リュミちゃんに拾われただけ
エイデン
23:58:46
( *´ヮ`)<紹介してねー! ご隠居
ローメティス
23:58:51
おんだされたは失言でした。新たな聖なる使命をお上から命ぜられたのです。決して左遷じゃないです らーじゅ
エイデン
23:59:02
けっしてまどぎわじゃないです ご隠居
23:59:11
渦中かつきわきわではありますが
23:59:23
<のーーーざらん
リュミエール
23:59:28
「 ディルくん 慌てなくても食べ物は逃げないですからね? ちゃんと食べないとだめですよ めっ」 cross
ローメティス
23:59:32
りゅみちゃんへびぃ>邪紋ついちゃった らーじゅ
ディルクルム
23:59:42
「 僕はねー。リュミちゃんに拾ってもらったんだよー。 」って 羽裏
2018/04/25
00:00:00
「 はあい 」 もきゅもきゅ(咀嚼中
ローメティス
00:00:12
「(静かにお上品に食べます。)」  大量の料理に目移りしつつ。 らーじゅ
リュミエール
00:00:23
「 そこからディルくんとは一緒ですねぇ」<拾った  もぐもぐ。 cross
ディルクルム
00:00:46
「 ご飯おいしいのも、いっぱい教えてもらった! 」 た! 羽裏
エイデン
00:01:08
【良き出会いだったのですね】 ヨキカナ ご隠居
ディルクルム
00:01:36
「 あと、ただ一人の、神様はいろんなこと許してくれるし 見守ってくれるっていうのと」 羽裏
00:01:46
「 困ってる人は、助けてあげなさいって 」 言われたんだよーって
リュミエール
00:01:53
「きっと 主が出あわせてくれたんだと。 そのおかげで ここにいるわけですからねぇ 」<よき出会い cross
エイデン
00:02:24
敬虔な信者なのだなあって心中うなずくぜ、、<りゅみろめ ご隠居
リュミエール
00:02:27
「 はい。 それが我々 主の代行者としての役割ですからね?」 <困ってる人は助けてあげなさい cross
ローメティス
00:03:14
「そうです。恰好や生い立ちはどうあれ、信じる者のための御力があるのです。」 「恰好はどうあれ。」 こくこく らーじゅ
ディルクルム
00:03:17
「 だから、今はそうしてるんだ 」にぱー。  羽裏
00:03:32
「 ローメちゃんかわいいのに。 」 それ やなのー?って
リュミエール
00:03:42
「 ディルくんは ついこの間 ちゃんと助けましたもんねぇ」 お仕事してた cross
ディルクルム
00:03:59
「 がんばりました! 」ホメテ! 羽裏
リュミエール
00:04:04
「 あはは。 普段と違う恰好っていうのは 少し落ち着かないっていうのはわかりますよ?」 cross
エイデン
00:04:19
【善き行いは自らに報いてくれます。きっとディルクルムくんにも、もっとよいことがありますね】 なごむ ご隠居
リュミエール
00:04:26
「 私も 普段の服のほうが 当然落ち着きます」 cross
00:04:37
「 はい。 がんばりましたっ」<ほめて!>でぃる
エイデン
00:04:44
『あんまりチラチラ見てっと余計周りが見ちまうゼ?』 ご隠居
ディルクルム
00:04:44
「 今はいいことばっかりだよー。 」にぱー>エイデン 羽裏
00:04:54
「 vvv 」ほめてもろた
ローメティス
00:04:55
「か、かわいいのとか似合いませんから……白黒ですのになんだか目立ちますし……」 「助けていただきまことに、まことに……」 >でぃるくん らーじゅ
エイデン
00:05:05
 『(スカートすんすんする』 ご隠居
ローメティス
00:05:12
「(ぴしっとする)」 >みちまうぜ? らーじゅ
エイデン
00:05:21
『www』 ご隠居
ディルクルム
00:05:21
「 えー 似合うよう? 」<かわいいの>ろーめちゃん 羽裏
00:05:44
「 ナターリアちゃんがすんごく賢かったから! 」<助けていただき
エイデン
00:05:53
( ´v`)<いいことばかりさ! ご隠居
リュミエール
00:06:10
「 本来は働く格好ですからねぇ。 そういう意味では こうしてご飯を食べてるのは 落ち着かないですよねぇ 」メイド服 cross
ディルクルム
00:06:19
「 エイデンくんにも いいことありますようにー だよー! 」 羽裏
リュミエール
00:06:38
「 すごいですねぇ。 私たちは 途中で間違えちゃいましたから」笑う<賢かったから! cross
ローメティス
00:06:41
「そうなんですよ、それもありますっ。何かお手伝いしなきゃいけない気がしてきて……!」 >リュミエール らーじゅ
ディルクルム
00:06:44
「 リュミちゃんのは、布が減っていい感じだけどー? 」 破れるところへったっぽい 羽裏
ローメティス
00:07:05
「いっぱいまちがえました……」 うふふ……  >リドルっぽい何かの魔境 らーじゅ
リュミエール
00:07:19
「あ。 謎解きの魔境だったんですよ?」<間違えたとか>えいでん cross
ディルクルム
00:07:40
「 あとこの 切り株ケーキおいしいよー。 」 たべてたべてって お皿を押しやる>エイデン 羽裏
エイデン
00:07:45
( ´ワ`)【ディルクルムくんにも、リュミエールさんにもローメティスさんにも会えて、今日はとってもいいことがありました】<ありますように!>でぃるくん ご隠居
リュミエール
00:07:48
「んー。 力を開放したときはそうなのかもですけど。」<いい感じ? cross
エイデン
00:07:51
にこにこいただきます<けーき! ご隠居
00:08:11
リドル魔境!  興味深そうな顔をしますよ!>リュミチャン
ディルクルム
00:08:32
「 いつもの服だと いっぱい破けちゃうもんね? 」 問題発言ぽい 羽裏
ローメティス
00:08:53
「リュミエールさんの技は派手なのが多いですものね……」 うふふ らーじゅ
リュミエール
00:09:14
「 そこが悩みどころですねぇ。」ふぅ  cross
00:10:02
「 ですけど やはり 」
00:10:13
「 神の代行者としての恰好というのは 大事なんですよ ディルくん。」
ディルクルム
00:10:31
「 背中ざっくり開けちゃおうか? 」 ヴェールでわかんないよね! 羽裏
00:11:18
「 えっとねえ こんな問題がでたんだよー 」 色んな図形をかくである>エイデン
リュミエール
00:11:47
「 んー 見えないようにも考えないとですねぇ 」<あけちゃおうか? cross
エイデン
00:12:22
【なるほど……】<代行者として(あくま!) ご隠居
ディルクルム
00:12:24
ミニスカノースリーブ背中がんあきという 背徳的なシスター服 羽裏
ローメティス
00:12:28
「こう……領主の方が新婚で、けどお嫁さんがえぇと……なんでしたっけ、ややこしかったんですけど、!」  ぐだぐだだった模様 らーじゅ
00:12:37
神の趣味かぁ
リュミエール
00:13:13
ディルくん プロデュースだよ cross
ディルクルム
00:13:23
「 ここでは いっぱい困ってる人がいるから 」 羽裏
リュミエール
00:13:34
うちの裁縫係ディルくんだから・・ cross
ディルクルム
00:13:41
「 いっぱいおしごとがあるんだよ 」さすが国全土が魔境っぽいノーザランだネ、、 羽裏
00:13:56
リュミちゃんいつも 服やぶくんだもの
リュミエール
00:14:25
つ、月 7着くらいだよ・・!>服やぶくんだもん cross
ディルクルム
00:14:33
多くね? 羽裏
00:14:45
「 エイデンくんたちは これからどこ行くの? 」
リュミエール
00:14:46
オオイネ cross
ローメティス
00:14:55
一週間に2回くらいペース らーじゅ
ディルクルム
00:15:05
布代と、食費に消え行く、我らが報酬 羽裏
00:15:10
大丈夫だ問題ない
エイデン
00:15:25
かつかつやん ご隠居
リュミエール
00:15:46
それが定め cross
エイデン
00:16:00
【あとで解いてみますね】 手書きのメモをちょうだいする! ほくほく <リドル ご隠居
00:16:52
( ´`)【そうですね、どこがいいものかと…】
リュミエール
00:16:56
数学をといてるような感覚だったリドルだったよ cross
00:17:30
「 そうですねぇ。 本なら ムルマンスクのほうが多そうですけど 」<どこが?
ディルクルム
00:17:38
「 どういうところ目指したいとかあるのー? 」 羽裏
ローメティス
00:17:41
クルセイダーズにはお布施ノルマあるからその分もがんばらねばなのに……! らーじゅ
リュミエール
00:18:15
クルセイダーズののんびり組と呼ばれる我々だ cross
ローメティス
00:18:16
「サマーラや……カザンもあったばかりでしたし、パラナも……あ、ペルミは凄いですね……」  「全部多いですね……」 らーじゅ
エイデン
00:18:57
【やはりクレストに関する知見を広げるなら、ムルマンスクもいいでしょうか】 うむふむ ご隠居
ディルクルム
00:19:24
必要以上に食べてはならないってあるけど 羽裏
00:19:28
必要なんです(真顔
リュミエール
00:19:34
「 主に関して知るなら どこでもいいんですけどねぇ」ころころと笑う cross
ローメティス
00:19:40
必要な分ならしかたない らーじゅ
リュミエール
00:19:41
ええ 必要なんです(真面目に頷く cross
00:19:44
だって
00:19:51
変身って エネルギー使うんですよ?
ディルクルム
00:20:09
僕が余計に働かせるしね 羽裏
エイデン
00:20:10
【どこでも誰でも知ることが出来るというのは、貴いことですね うんうん!】 ご隠居
00:20:25
2人分はたらけばちってされる
リュミエール
00:20:36
ところがどっこい cross
00:20:41
3回行動させられるので 3人分
ディルクルム
00:20:43
なにせ1Rにセルフ行動+2回動かす 羽裏
00:20:47
せやで
ローメティス
00:20:55
カロリー消費がすごい、、、! らーじゅ
エイデン
00:21:19
ウワァ ご隠居
ディルクルム
00:21:30
重武器使い ロードとか過不足なく働かせるよ… 羽裏
00:21:41
MPの準備は万端か?
リュミエール
00:21:55
消費はHP5だけなので3回動いても 割と問題なく動ける 相性の良さでした cross
00:22:08
MP消費もあるけど まぁ微々たるものだし
ディルクルム
00:22:13
いちおう 気付けを他人に使える特技とったよね 羽裏
00:22:34
レオン君はガス欠しちゃったからなあ、、w
リュミエール
00:22:52
ガス欠する子は多いと思う・・w cross
エイデン
00:23:35
準備特技多いとね、、w ご隠居
ディルクルム
00:23:46
「 ムルマンスクはねー 溶岩があふれ出ててこわい、、 」 火怖い… 羽裏
ローメティス
00:24:03
「……それと、温泉がありますね……」 ぽそぽそ らーじゅ
リュミエール
00:24:12
「 環境は過酷ですよねぇ」<溶岩が cross
エイデン
00:24:25
【溶岩と 温泉】ですか ご隠居
リュミエール
00:24:31
「 個人的におすすめは ノリリスクと イルクーツクですね?」 cross
エイデン
00:24:57
【そのこころは!】 ご隠居
リュミエール
00:25:21
「 ノリリスクのアザラシプリンと イルクーツクのドラゴンチャーハンは絶品でしたっ」指一本 cross
00:25:36
結局食べ物
エイデン
00:25:45
( ´U`) ご隠居
ディルクルム
00:25:53
食べないとリュミちゃんやせ衰えちゃうから。。。 羽裏
エイデン
00:25:55
( ´U`) ご隠居
リュミエール
00:26:19
実に残念な娘である cross
ローメティス
00:26:50
「ごはんといえばイルクーツクですね……カザンの森の恵みに勝るとも劣らないと聞きます……」 こくこく らーじゅ
エイデン
00:26:57
【衣食足りて礼節を知る、ということですね】 りゅみちゃんはいいこ… ご隠居
ディルクルム
00:27:21
二呼吸ほどの間> ( ´U`)*2 羽裏
エイデン
00:27:37
とてもなごんだ<笑顔のわけ ご隠居
リュミエール
00:27:57
「 衣食住とは 主が与えてくださった 恵ですからねぇ 」 cross
ディルクルム
00:28:15
「 エイデン君は、どんな目的があるのー? 」逸れ次第だよねえ 行くところって って顔をしている 羽裏
エイデン
00:28:57
【先程連れと言いましたが、僕がむしろ着いて行っている次第で】 ご隠居
ディルクルム
00:29:07
「 ふんふん。 」 羽裏
エイデン
00:30:17
【彼女の調べ物や、捜し物のお手伝い、ですね】 ご隠居
リュミエール
00:30:25
「 本好きなんですよねぇ。 どんな本を求めてるとかがあるんですか?」 cross
ディルクルム
00:30:34
「 何を調べたり、探したりしてるの? 」 羽裏
エイデン
00:30:38
【なので、本が多い場所というのはとてもいい着眼点です】 ご隠居
00:31:14
【始祖君主、レオンに関することですね】 それはなぜか、という問いには答えるべきは僕ではないので、答えられないけれど。
ディルクルム
00:31:51
「 そういう情報なら、やっぱり 首都たるムルマンスクかなあ? 」 羽裏
リュミエール
00:32:33
「 なのですかねぇ。」 cross
ディルクルム
00:32:35
カザンは儀式場だったわけだし。 宗教的なやつかも資料として、なら 羽裏
リュミエール
00:32:40
「 内容的にはムルマンスクでもわからないですけど 」 cross
エイデン
00:32:41
 ( ~)『(ぱんけーきむっしむっし』 ご隠居
ディルクルム
00:32:43
「 うん、それに 」 羽裏
ローメティス
00:32:46
「……でしたら、そうですね。大聖印に近づくのがよいのではないかと。」 らーじゅ
ディルクルム
00:33:09
「 大聖印の顕現が目的なわけでしょ? そしたら 」 羽裏
エイデン
00:33:12
スケブもってじっくりうなずき聞いている。 ご隠居
ディルクルム
00:33:26
「 過去の事例だって調べるじゃない? 」知識が集中するのでは、って 羽裏
エイデン
00:34:22
【成程】 ご隠居
ディルクルム
00:34:29
「 そこで 各地に痕跡があるなら、それから 各地を調べたって遅くはないし、効率いいんじゃないかなあ? 」 羽裏
リュミエール
00:34:41
「 ですねぇ」 うんうん cross
エイデン
00:35:27
( *´`)【ありがとうございます。大変参考になりました】 ご隠居
ディルクルム
00:35:49
「 しらべてること 見つかるといいねえ 」ぽわぽわ  羽裏
リュミエール
00:37:33
「 「 あなたがたの 今後に光がありますように」祈る  「 きっと 見つかります。 主が見守ってくださるのですから。」 cross
エイデン
00:38:03
( ´v`)【僕もそう思います。頑張ります】<見つかるといいなって、主も見守ってくださることだし ご隠居
リュミエール
00:38:23
「 さてさて!」 「 せっかくの楽しい時間なのですが 」 cross
エイデン
00:38:23
大聖印という単語を胸にとどめて ご隠居
リュミエール
00:39:02
「 ちょっと 私 懺悔の言葉を聞くお仕事がありますので 少し外しますね?」 シスターのお仕事。 cross
ローメティス
00:39:25
「……す、すごいですね、ブレません……!」>リュミエール らーじゅ
リュミエール
00:40:00
「 私の役目ですからねぇ」ころころと笑う  「 たとえ どうなっても それは変わりませんっ」 ということで cross
00:40:04
私はそろそろ寝ますね・・!
エイデン
00:40:07
懺悔なら小部屋に入って ご隠居
00:40:15
壁を隔てるから めーどふくでももんだいない
00:40:19
天才やな
ディルクルム
00:40:24
「 はあい、僕もついてくー。 」ざんげ! 羽裏
ローメティス
00:40:25
「わ、私だって負けてられません、というかリュミエールさんと離れたくないです……!」 らーじゅ
00:40:35
天才か……!>懺悔室のメイド
ディルクルム
00:40:35
どきどきやな チラッと見える向こうの人メイドさんちゃうか 羽裏
ローメティス
00:40:48
神にお仕えしてるからセーフ>メイド服 らーじゅ
リュミエール
00:40:53
メイド服も黒基調だから ぱっとみわからないかもしれない cross
00:41:01
というわけで ねますw おやすみなさーい
ディルクルム
00:41:06
おやすみなさーい 羽裏
ローメティス
00:41:07
おやすみなさい! らーじゅ
退室記録
00:41:09
リュミエールさんが退室しました。
ローメティス
00:41:17
私もおいとましますー!ありがとうでした!おやすみなさいませ! らーじゅ
エイデン
00:41:22
おやすみないさい! ご隠居
退室記録
00:41:24
ローメティスさんが退室しました。
ディルクルム
00:41:26
おやすみですー! 羽裏
エイデン
00:41:29
おやすみなさささ ご隠居
00:41:50
【またお会いできます日を】 ノシ >お三方
ディルクルム
00:42:10
こんな邂逅だったのです。 羽裏
エイデン
00:42:20
いいひとばっかりやん、、、知ってた ご隠居
ディルクルム
00:42:37
イロモノ多めのクルセ 羽裏
エイデン
00:42:46
みためは ご隠居
00:42:51
どうあがいても<いろもの
ディルクルム
00:42:58
HAHAHA 羽裏
00:43:38
れいらちゃんともお話できるとよい…
00:43:45
よし、わたしもこの辺で、
00:43:52
お相手ありがとうございましたー またお話しましょう!
00:43:59
おやすみなさい よい夜をー
退室記録
00:44:03
羽裏さんが退室しました。
エイデン
00:44:16
はーい、お付き合い感謝ですーまたー! ご隠居
00:44:24
みなさまありがとうありがとう、、しつれいします!
退室記録
00:44:36
エイデンさんが退室しました。
発言統計
リュミエール115回26.9%3068文字28.4%
エイデン124回29.0%2817文字26.1%
ディルクルム124回29.0%2804文字26.0%
ローメティス64回15.0%2089文字19.4%
羽裏1回0.2%14文字0.1%
合計428回10792文字