文字:

20180425_0

2018/04/25
入室記録
22:23:58
グラディさんが入室しました。
入室記録
22:24:05
羽裏さんが入室しました。
羽裏
22:24:15
一端PLだよ、こんばんはー。
グラディ
22:24:17
よいしょ
22:24:54
私は選択肢がきまってるので これではいる
22:25:25
にゃんぺんが 浮いてるよ
ラウルス
22:25:28
レネだとはんぺんの中身がcrossさんなので、こっちにしとこか 羽裏
グラディ
22:25:50
何いってるの 私じゃなくたっていいんだよ・・?
ラウルス
22:26:19
渋いはんぺんなんてできない 羽裏
グラディ
22:26:32
急にコミカルになったっていいんだ。 cross
22:26:49
まぁ この二人だと 
ラウルス
22:26:50
せいぜいありかより犬の描写の方が長いぐらい *愛 羽裏
グラディ
22:27:02
旅の途中でばったりとかだな cross
ラウルス
22:27:20
ばったりですねえ 場所決めます? 国っちゅーか 羽裏
グラディ
22:27:37
ダイスできめよう cross
ラウルス
22:27:44
ほいささ 羽裏
22:28:21
せえの
22:28:23
ノリリスク , パラナ , カザン , サマーラ , アストラハン , ムルマンスク , ペルミ
22:28:28
あざらしです
グラディ
22:28:34
ノリリスク cross
ラウルス
22:28:47
グラディさんしばらくノリリスクにいるんでなかったかしら 羽裏
22:28:51
ちょうどよい?
グラディ
22:28:54
なんか はんぺんもいそうなところ。  cross
22:28:57
ああ たしかに・・w
ラウルス
22:29:03
まあ、はんぺんもいるけd 羽裏
グラディ
22:29:07
では ノリリスクで。 cross
TOPIC
22:29:30
ノリリスク by 羽裏
ラウルス
22:29:56
みーあちゃんが グレンさんと一緒がいい! って決めるまでは近くをふらふらダヨ 羽裏
22:30:16
さて
22:30:29
こちらはそちらを認識できるけど、そっちは無理だと思うので
グラディ
22:30:39
「 む?」 なんか見たことある気がするけど 見たことないな cross
ラウルス
22:30:59
なんぱしていこうね(語弊) 羽裏
グラディ
22:31:00
「 気のせいか。」 にゃんぺん:「かー」 cross
ラウルス
22:31:21
「 お? 」あざらしくしやき食ってました。 羽裏
22:31:51
「 グラディか こないだぶり。 」ノシ  やっほうしてく 猫耳だけど
グラディ
22:32:05
「 こんにちは。 この席よいだろうか」  「 む・・?」<名前をいわれた cross
ラウルス
22:32:25
どうぞーってしながら<席あいてんの 羽裏
グラディ
22:32:26
「 すまない。 どこかで会っただろうか・・?」 にゃんぺんが ? マークになってとぶ cross
ラウルス
22:32:42
「 なんだその 白いの… 」<にゃんぺん 羽裏
グラディ
22:32:50
「 はんぺんだ。」 cross
ラウルス
22:32:57
「 あー。 戻る前だっけ。 」 そういやって言いながら 羽裏
22:33:13
「 ラウルスだよ、外側変わる呪いが、やっと解けたみたいで 」
グラディ
22:33:14
「 この間現れてな・・。」 にゃんぺん:「よろしくー」 cross
ラウルス
22:33:20
「 はん…? 」 なにそれ 羽裏
グラディ
22:33:35
「 ラウルス・・?」  「 あの ラウルスだと・・?!」 cross
ラウルス
22:33:52
きゃるーんvv な外見でした 羽裏
22:33:57
あのころのおれ。
グラディ
22:33:58
「 だいぶ変わってないか・・?!」  cross
ラウルス
22:34:10
「 だから代わってるって言ったろ。 」 けらけら笑う 羽裏
22:34:18
変わる、だわ
22:34:50
「 猫耳はまだ戻らんが・・・ 」 へたれるねこみみ  まあすわんなよって 席を引く
グラディ
22:34:54
「 さすがに ここまで違うと女装と 思うには違いすぎる・・。 ちなみに これは 食べ物らしい。」 <はん・・?  cross
22:35:00
「あ ああ。 すまない」関につく
22:35:03
席だよ
22:35:22
にゃんぺん:「 にゃーん。」 机につく
ラウルス
22:35:24
「 イルクーツクでなんかくらったのか…? 」<謎の食い物が浮いてしゃべる 羽裏
22:35:36
「 ぺとぉっておちたな ぺとぉって 」<にゃんぺん
グラディ
22:36:06
「 いや カザンだ。」  cross
ラウルス
22:36:12
「 マサキはなあ、なんか らのべ?とか出は良くあるとかいうけど… 蒼き星は謎だな… 」<女装 羽裏
22:36:37
「 どこでもどうにでもなりうるか・・・ 」<カザンですよ
グラディ
22:36:39
「 猫好きのものが作った魔境で現れてな・・。」  にゃんぺん:「にゃにゃ」ぺとー cross
22:37:12
「 ううむ。 さすがに それがよくあるといわれると 女性と思っていたものが 男ということもあり 困るな・・。」
ラウルス
22:38:05
「 本かなんかの話らしいけど まあ、創作だろ 」 現実かもしれないが<良くある 羽裏
22:38:33
「 だから出会いがしらに、カミングアウトしてたんだ。 」あざらしうまーい(もぐもぐする
グラディ
22:38:40
「 ああ・・。 そうだな むしろ そうであってほしいものだ・・。」<創作だろ cross
22:39:16
「 だがさすがに 言われても理解が難しいものだ。」<出会いがしらにかみんぐあうと
ラウルス
22:39:23
「 俺だって何度もああなってるわけじゃないし… 」 羽裏
22:39:31
「 察して余りある 」<信じられるものか
22:40:23
「 何が起きるか、分からないのが混沌とはいえ… 」にゃんぺん眺める
グラディ
22:40:53
「 ははは。 何度もあったら困るというものだ」  にゃんぺん:「 」ノ cross
22:41:29
絶対ラウルスはなんどもある
ラウルス
22:41:31
「 ほんとに、 」笑う  実は二回目の魔法少女化をくらっているけれど、気付いてないていうね 羽裏
22:41:50
グラディさんのにゃんペンも生涯の友かもよ
グラディ
22:42:03
まさか はんぺんじゃあるまいし cross
ラウルス
22:42:21
「 それ 食えるつっても、 食いにくそうだなあ… 」 しゃべるし 意思疎通できるし 羽裏
22:42:41
いつかヒーローになる、その日まで…<はんぺん憑き
グラディ
22:43:03
「 まぁ、互いに気を付けることだ。」  「 何かあれば 剣で切り抜けようとは思うが。」  cross
22:43:27
にゃんぺん:「 にゃー?」耳食べる?
ラウルス
22:43:49
「 たべにくいからいい 」<おみみたべる? 羽裏
グラディ
22:44:33
「 意思疎通が可能なのがまた 驚きだ。」うむ。 cross
22:44:38
にゃんぺん:「
ラウルス
22:44:43
「 セイバーだもんな 」 笑う<剣で 羽裏
グラディ
22:44:47
にゃんぺん:「(しょぼん」 cross
ラウルス
22:45:22
「 食われたいのか… 」<しょぼん 羽裏
グラディ
22:45:38
「 ・・・私の剣は 魔を払う剣だからな。 」<セイバーだもんね cross
22:46:15
にゃんぺん:「にゃー」
ラウルス
22:46:26
こないだご一緒したのがノリリスクか 「 あれからずっと此処で? 」 羽裏
グラディ
22:47:10
「 いや 一度カザンにいった。 そこで こいつがついてきて そのあとこちらにまた来た。」 cross
ラウルス
22:47:28
「 いや、カザンにいってるのか、 」そう言ってたなあって 羽裏
22:47:59
「 カザンは 魔王城とかあるとこだったな、たしか 」 そかそか
グラディ
22:48:32
「 うむ。 魔王城にいったわけではなかったがな。 商隊の護衛の任だ 」 cross
ラウルス
22:49:21
「 そこで こいつがついてきた、と 」<にゃんぺん 羽裏
22:49:34
「 一体どんな護衛… 」想像つかないぞ、
グラディ
22:49:41
「 そうなる。」 にゃんぺん:「にゃー」くるくる cross
ラウルス
22:49:55
「 動きが もちもちしてる 」<にゃんぺん 羽裏
グラディ
22:50:08
「 護衛は普通だったのだがな・・。 猫と人の中身を入れ替える事件があって 護衛の仲間がそれにやられてしまったのだ。」 cross
ラウルス
22:50:30
「 猫と人の中身…? 」首傾げる 羽裏
グラディ
22:51:17
「 不可思議だろうが それが事実だ。」 cross
ラウルス
22:52:44
「 …? 」 良くわからんって顔をしている 羽裏
グラディ
22:53:10
「 お前の女性化だって 私から見ればよくわからなかったものだ。」 cross
ラウルス
22:53:47
「端的な情報からじゃ 全く何も割り出せないよな… 」恐るべし混沌 羽裏
グラディ
22:54:37
「 まったくだ・・。」>何も割り出せない  cross
ラウルス
22:55:33
「 この地域の 全部の領は回れていないけど。 」 羽裏
22:56:19
「 どの地域も、それなりに凄い… 」
グラディ
22:56:50
「 ふむ。回ってないところのほうがまだ多いが 」 cross
22:57:45
「 修行にはことかかないという印象はうける 」
ラウルス
22:58:17
「 此処の、多種多様なアザラシも、なかなかありえないぞ。 」 羽裏
22:58:29
「 空飛ぶアザラシが普通に思えてくる。 」
グラディ
22:58:46
「 空を飛ぶ・・?」 cross
22:59:01
「 そんなものがいるのか。」 
ラウルス
22:59:17
「 いる。 気軽に火も吐く。 」 羽裏
22:59:27
「 異様にでかいのもいるし。 」
22:59:36
「 そのくせ。 」
22:59:52
「 キャラクターとしても売り出してるんだよな、たくましいぞ・・・ 」<アザラシグッズ
グラディ
23:00:17
「 なんとも 不可思議なものだ・・」 cross
23:00:33
「 町で見かけるものは それだったのか。」>アザラシグッズ
ラウルス
23:00:41
「 アザラシグッズの店とか、あちこちにあっただろ 」 見なかった? 羽裏
23:00:47
それそれってしてる<グッズ
グラディ
23:01:40
「 ・・・あまり注目はしていなかったのでな。」あったという認識しかない cross
23:03:08
にゃんぺんグッズ化はまだか
ラウルス
23:03:20
君が広めるんだ 羽裏
23:03:51
「 街も、観察してみれば面白いぞ 」笑ってる
グラディ
23:04:40
「 ふむ。」>町も観察してみれば  「 なら そうしてみるか。」  cross
ラウルス
23:05:03
「 様相からして、度肝抜いてくるのは、ペルミかな 」 いってことある?って 羽裏
グラディ
23:05:04
「 例えば どういうものがよかったか?」<町で cross
23:05:15
「 ペルミ。 海に沈んだ都市であったか・・?」
23:05:27
にゃんぺん:「 ふやけるにゃー」
ラウルス
23:05:52
「 領ごとの特色があってさ 」<例えば 「 ここなら、熱いアザラシ推しだな 」 羽裏
23:06:39
「 料理の盛り付けもアザラシだし、看板もアザラシ型だし 」
23:06:50
「 そうそう、沈んでるんだ 一見。 」<ペルミ
グラディ
23:07:01
「 ・・・・アザラシ界とつながるものもいるという話だったか。」 cross
23:07:09
「 ふむ・・?」<一見
ラウルス
23:08:07
「 それは初耳だけど なんだそのアザラシ界って…」 羽裏
グラディ
23:08:45
「 わからないが。 アザラシばかり召還するものがいるということらしい。」 cross
23:09:33
「 はんぺんを携えるロードがそう言っていた。」 うむ。 にゃんぺん:「はんぺんなかまにゃー」
ラウルス
23:09:37
アザラシ草が咲き乱れ、アザラシ蟻が穴を掘り アザラシが空を飛ぶそんな世界、、 羽裏
23:10:03
「 …? 他にもいるのか、それ くっつけてるの・・・ 」
グラディ
23:10:37
「 むしろ そのもののほうが長い 」 cross
ラウルス
23:11:00
「 くっつけてる期間が…? 」<長い 羽裏
グラディ
23:11:03
にゃんぺん:「はんぺんロードで有名 cross
23:11:14
「 ああ。」<くっつけてる期間が
ラウルス
23:11:33
「 変わったのがいるなあ…  」絶対会わないから安心だよ 羽裏
グラディ
23:12:32
「そのものはだいぶ慣れた様子であったがな。」  「 お前も人のことは言えぬと思うが・・」<変わったのが cross
ラウルス
23:13:13
「 … いつ直るのかな、この耳は… 」フ。 (伏せ耳 羽裏
グラディ
23:13:53
「 姉上ならば そのようなものも切って浄化するのだろうが・・。」<この耳いつなおるのかな cross
ラウルス
23:14:38
「 アグレッシヴ。 」<ぶったぎる 「 姉さんがいるんだな 」 へえー 羽裏
グラディ
23:15:36
「ああ。 姉上はすごいぞ・・! 私よりはるかに強いのだ・・!」 cross
ラウルス
23:15:53
目がきらきらしちゃって、このこったら 羽裏
23:16:15
「 自慢の姉、というところか。 」 ほほえましく見るである
グラディ
23:17:28
「っと」ちょっと赤くなってこほんと 咳ひとつ。  「 うむ。 誰もが認める実力者だ。 我が家を継ぐのは 姉しかいないと よく言われていた。」 cross
ラウルス
23:17:58
「 ふうん? 」 言い回しが不思議ね?<言われていた 羽裏
グラディ
23:19:12
「・・・姉上が 結婚を機に 家を継がないとなってな。」<言い回しが> cross
23:19:51
「 それゆえ 今は私が継ぐことが決まっている。」
ラウルス
23:20:13
「 なるほど、それで修行の旅、と 」  羽裏
グラディ
23:20:32
「・・・・・私の腕ではまだまだだからな。」<それで修行の旅と cross
ラウルス
23:21:04
自身がないんだなあってのは、なんとなく推察できる 羽裏
23:21:09
自信
グラディ
23:22:10
「 だ、だからといって そこらへんのものには負けぬからな・・!」 cross
ラウルス
23:23:00
「 なんでも  」 羽裏
23:23:18
「 やってみればいいさ、そこから掴めるものもあるだろ。 」 うんうん
23:24:29
「 出会いもあるだろうし、 」 魔法師やアーティスト拾って帰ってもええんじゃよ
グラディ
23:24:41
「 修行は欠かさずに行っている。」  「 毎日素振り1000回がノルマだ。」 cross
23:25:05
「 出会い?」  
ラウルス
23:25:17
「 基礎基本を疎かにするな か 」 いっぱい言われたなあーって顔してる 羽裏
23:25:50
「 ん? ああ 」
23:26:09
「 思いを同じにしてくれる人に会えれば、心強いんじゃないかと思って 」<出会い?
23:26:19
人材発掘とも言う
グラディ
23:27:04
「 基礎基本が 実践に生きる。 これは 父からもよく言われたものだ」頷く cross
23:28:04
「 ・・・同じ思いか。 しかし私には 」 今はただ 強くなることしか考えてないからね。
ラウルス
23:28:46
「 同時に二つのこと、とかは、出来なそうだなあ。 」くっくと笑う 羽裏
グラディ
23:29:15
「 ざ、戯言を・・!」 「 私だって やろうと思えば・・!」 cross
ラウルス
23:31:18
「 そうだな 」 いつかきっとできるだろうさ 羽裏
グラディ
23:32:11
「 ふん。」  「 よい。」受け入れてもらったので ふーっと一息<そうだな cross
ラウルス
23:32:14
「 いい出会いがあることを、祈ってるよ。 」 笑う 羽裏
グラディ
23:33:27
「 そうは求めないが。」 まぁ、あれば。 うむ>いい出会い cross
ラウルス
23:35:02
こういう時期あったよなーと 懐かしく思い出したりもする…<一点集中! 羽裏
グラディ
23:35:31
「 ・・・・・なんだ その 目は。」<懐かしく思う感じの cross
ラウルス
23:35:49
「 なーんでも 」 目ェ閉じちゃう 見えるのかたっぽだけだし 羽裏
グラディ
23:36:07
「 むむ・・」 cross
ラウルス
23:36:42
「 ペルミだけど、あえて詳しくは説明しない。 」 なんかすげーから 羽裏
23:37:05
「 どうせ諸国巡るなら、行くだろうしな 」 笑う
グラディ
23:37:10
「は。」そういえば そういう話だった。 い いや忘れてはいないぞ。 cross
23:38:03
「 まぁ、いずれいくであろう。」うん
ラウルス
23:41:34
「 しっかり生き延びないとな 」 治めるべき領地があるなら、なおさら 羽裏
グラディ
23:42:09
「 当たり前だ。 敗北は許されない。」  cross
23:43:44
「 そのために 腕を磨いてもいるのだ。 」
23:44:00
「 日々の努力は無駄にはならないはずだ。」
23:44:15
けど3レベル
ラウルス
23:44:25
よくある<3だよもん 羽裏
23:44:36
いつか レベルあげしたい日がくるかもしれない…
グラディ
23:45:00
強くなったら帰っちゃうじゃん cross
ラウルス
23:45:15
「 それには同意 」<日々努力することは必要 羽裏
23:45:26
いつまでも帰れない
グラディ
23:46:21
「 ラウルスは 何かやっているのか? 」<日々の努力  「 剣は見たところ 素人のそれであったが・・。」 cross
ラウルス
23:47:01
「 こっちがメインだからなあ 」 立てかけてある盾をぺちぺちする 羽裏
23:47:33
ガード値が上がるので、もってるだけの剣(きりり
グラディ
23:47:53
「 盾か。 」  「 私の流派ではあまり使うことがない。」 cross
ラウルス
23:48:42
「 スタイルの違いだろう。 」うん 羽裏
23:49:34
「 剣のほうは、基本的なことぐらいしかやらない 」 やれないし
グラディ
23:49:58
「 盾を構えたとしても その内側を斬るというのは奥義としてあるが。」  cross
ラウルス
23:50:54
「 それこそ 基礎体力が物を言うからな、 」 耐えて何ぼである 羽裏
グラディ
23:51:40
「 なるほど。 そのためにトレーニングをしているということか 」 cross
23:52:02
「 基礎体力は 剣を振るスタミナにもかかわってくる。」とても大事だ うんうん
ラウルス
23:52:48
食って、鍛えて、ほんとに基本。 羽裏
23:57:14
「 こういう話のときは、生き生きしてるんだなあ… 」 しみじみする
グラディ
23:57:31
「 む? そうか・・?」 cross
ラウルス
23:59:41
「 割と。」 うむ いや悪いといってるわけではないのだが 羽裏
2018/04/26
グラディ
00:00:34
「ううむ」腕を組んで考える  「 そういうことのみやってきたからかもしれんな。 人生といっても過言ではない」 cross
ラウルス
00:03:21
「 一直線 」 仕草    なのだなあと思う 羽裏
グラディ
00:05:05
「 脇に逸れて 歩めるほどの道ではないのだ。」<一直線>   cross
ラウルス
00:06:50
背後で頷いてるにゃんぺん 羽裏
グラディ
00:07:32
にゃんぺん目立つな・・ cross
ラウルス
00:08:18
「 気になる、、 」<くるくるにゃんぺん 羽裏
グラディ
00:09:33
「 ずいぶんと自己主張が強いのだ」 にゃんぺん:「(でんぐり返し」 cross
ラウルス
00:11:28
「 いなくなると寂しくなりそうな。 」興味本位でつついてみるにゃんぺん 羽裏
グラディ
00:11:58
にゃんぺん:「にゃーん」ぷるん cross
00:12:16
「 さて どうだろうか・・。 いずれ いなくはなるとは思うが。」
ラウルス
00:14:38
おでんの作り方をささやかれるよ 羽裏
グラディ
00:14:49
それははんぺんだし・・ cross
ラウルス
00:15:59
あんぱ○まん系のヒーローだからね! 羽裏
グラディ
00:16:32
はんぺんまーん cross
00:17:30
はんぺんロードも おなかすいてる子にはんぺん食べさせてあげるからついた名前で。
ラウルス
00:17:41
ハンペンだけは無限にあるからなあ 羽裏
00:18:21
専門知識:はんぺん も近いか
グラディ
00:18:37
もしそれをとったら cross
00:18:40
私は笑うね!
ラウルス
00:18:47
ところがやつは 羽裏
00:18:55
永遠のCL3なので
00:19:00
とる余裕はすでにない
グラディ
00:19:19
成長はなかった cross
ラウルス
00:19:41
CL3後衛枠だから… 羽裏
00:20:47
2Lvでとればいいだけかも知れないが
グラディ
00:21:09
まぁなかなか cross
00:21:23
専門知識をとる余裕はなかったりする
ラウルス
00:21:37
フレーバーとしては、おいしいんですけどね! 羽裏
グラディ
00:23:16
正直 cross
00:23:31
グラディ作ったときに 専門知識;刀剣をとろうか最後まで迷った結果
ラウルス
00:23:44
結果 羽裏
グラディ
00:24:06
ひよって 聖印になりました。 魔を払うっていってるのに浄化すらできないと かわいそうとなり。 cross
ラウルス
00:24:56
日和った…w 羽裏
00:25:15
イメージは大事ですからなあ
グラディ
00:26:05
イメージがあるから キャラが生きるのよ! cross
ラウルス
00:27:55
おしゃれなど 羽裏
グラディ
00:28:38
そんなのに目を向ける余裕などないのです cross
ラウルス
00:29:00
いつか おしゃれに目覚めるか否か 羽裏
グラディ
00:29:30
神のみぞ知る cross
ラウルス
00:29:50
グラディさんの明日はどっちだ 羽裏
00:30:47
推し、そろそろ失礼しますよー! お相手感謝でした!
グラディ
00:30:51
環境が不幸にしてくるので 厳しい明日がまってそうです。 cross
ラウルス
00:31:04
ふしぎね?<環境が不幸に 羽裏
00:31:15
それでは、おやすみなさいー!
グラディ
00:31:17
はーい。 おやすみなさーい。また明日! cross
退室記録
00:31:20
羽裏さんが退室しました。
退室記録
00:31:22
グラディさんが退室しました。
発言統計
ラウルス130回52.4%2921文字50.3%
グラディ117回47.2%2870文字49.4%
羽裏1回0.4%14文字0.2%
合計248回5805文字