文字:

20180515_0

2018/05/15
入室記録
22:09:15
crossさんが入室しました。
cross
22:09:26
よっと
入室記録
22:10:05
らーじゅさんが入室しました。
らーじゅ
22:10:19
ぽてぽて
cross
22:10:23
さてだれにするかな。
22:10:45
誰か決まれば出す子も決めやすいだろうっていうスタンスで。  
らーじゅ
22:10:52
さいころころころ
cross
22:11:37
らーじゅくんの子と関りがあった または ありそうなのをピックアップしてっと・・
らーじゅ
22:11:55
初対面ぶっぱげーでもいいのよ?
cross
22:12:03
ふむ。
22:12:10
じゃあ全員からダイスで抽選
らーじゅ
22:12:21
1D27 → 25 = 25
22:12:47
作成中が混じった
1D23 → 9 = 9
cross
22:13:03
9番
22:13:04
どの子だ
ゼルク
22:13:26
比較的動くやつだった
cross
22:13:51
ゼルクだった
22:14:03
んー じゃあ イルクーツク舞台にしますか。 
ゼルク
22:14:11
はーいいるくーつくだー
TOPIC
22:14:20
イルクーツク by cross
ニネット
22:14:42
んじゃ イルクーツク子にしよう cross
22:15:30
「 ―――。」
ゼルク
22:16:55
にねっとちゃん
ニネット
22:17:05
「 ―――そう。私。」 cross
ゼルク
22:17:05
最近お仕事増えて大変そうですな
ニネット
22:17:26
「 ―――久しぶりに戻ってきたかも?」 cross
ゼルク
22:17:37
「魔境は相変わらず沸きっぱなし。混沌出っ放し。」
22:17:52
「おかえり、他の領はどうだった?」
ニネット
22:18:41
「 ―――他の領は 結構ばらつきがある感じ。 ノリリスクはアザラシの変な軍団がきてて。 」 cross
ゼルク
22:19:46
「ほ、ほうほう。」 「相変わらずだな、、」
ニネット
22:20:05
「 ―――パラナは領主が一時行方不明。」 「―――アストラハンは モヒカン軍と激戦してたわ 」  cross
ゼルク
22:20:31
「おっけー相変わらず大事だった。」
22:21:12
「……あぁ、ノリリスクといえば、船はどうだったんだ?提携できればって話もこっちでもあがってたんだけど。」
ニネット
22:21:30
「 ―――船は立派なのができてたけど 」 cross
ゼルク
22:22:39
「立派だったか……」 よかったよかった。せあんどのにお話しききにいかにゃ
ニネット
22:23:09
「 ―――道中、魔境に巻き込まれたわ。 幸い無事に脱出できたけど。」 cross
ゼルク
22:23:51
「ままならねぇなぁ……」 ははh らーじゅ
ニネット
22:24:16
「 ―――そんな感じ。」淡々と  「 ―――そのあとは無事だったから 提携はいいかもしれないわ。」 cross
ゼルク
22:24:24
「まぁ、少しはほかに戻ってきた連中から聞いてたけど。ニネットからも直接聞いときたかったしな。」 らーじゅ
ニネット
22:25:27
「 ―――そう。」なら あまり変わった情報ではなかったわね。」 cross
ゼルク
22:26:20
「そ、そうか……割と活躍したって聞いたけどな!」  イルクーツクのえらいひとものってたからちょっとはきいている らーじゅ
ニネット
22:28:00
「 ――何聞いたの?」<活躍内容 cross
ゼルク
22:28:53
「ライムがどーとかプールがどーとか……?」  平和ボケしていた乗客の証言 らーじゅ
ニネット
22:29:23
「 ――。」かぁぁ  「 ――他人の空似。」視線そらす cross
ゼルク
22:30:32
「ニネットに似せれる奴なんかいねーだろ……」 ははh らーじゅ
ニネット
22:31:27
「 ―――この姿じゃなかったから 私的には空似なの。」マフラーを上げ口元隠す cross
22:31:44
変化自在使ってたからn
ゼルク
22:32:49
「んー、そ、そうか。仕事だもんな!」  うむうむ らーじゅ
22:33:29
「んじゃ、オフだし休んでもらわねえとな。長い間お疲れさまだ。」  何か書きかきしてたのやめました。ぽいぽい。
ニネット
22:33:50
「 ――? いいの?」<やめました cross
ゼルク
22:34:28
「まぁ半分趣味だからな。」 ぽいするのだ らーじゅ
ニネット
22:34:53
「 ―――趣味。 」 気になる cross
ゼルク
22:35:31
ほんのり隠す らーじゅ
ニネット
22:35:46
「 ―――見たらだめなの?」 cross
ゼルク
22:36:26
「ダメってわけじゃないが、んー。」 微妙にまごつく らーじゅ
ニネット
22:36:57
「―――。」じぃ 見上げる cross
ゼルク
22:37:41
「……んー。」  「なんでもないない、こないだ沸いた竜の件見直してただけだよ。」  見せた。 らーじゅ
22:38:04
小島の魔境とか毒竜いっぱいわいてた報告書っぽいなにかでした。
ニネット
22:38:20
「 ―――仕事だと思うの これ。」 cross
22:38:44
「 ―――それとも 竜に興味があるの?」
ゼルク
22:39:24
「や……ぁー、興味はもちろんあるさ、友好的な竜も増えてきてるし。」 らーじゅ
ニネット
22:39:42
「 ―――ふぅん。」 cross
ゼルク
22:41:39
「同じ魔境から生まれて、ほとんど敵対的だったけど、友好的なのも少数いたらしいし、興味深いじゃんな?」 にこにこ らーじゅ
ニネット
22:42:14
「 ―――そうね。 見極めるのは大変だけど。」 cross
ゼルク
22:43:50
「なんだよなー。みんなトラヴィやレギンみたいな素直ないい子だったらなぁ」 らーじゅ
22:43:56
いいつつ書類はしまう
ニネット
22:44:36
「 ―――あの二人は 人と良く触れ合ってるからっていうのもあるかも。」 cross
22:45:13
「 ―――まったく関与がないところでは 価値が違って 大変。」  「 ―――そう、以前竜のアジトにいたときに思ったわ」
ゼルク
22:45:30
「そうだなぁ、奇跡みたいなもんな気はするけど。」  「あの時も無理させたよなぁ。」 らーじゅ
ニネット
22:46:06
「 ―――いいの。 それが私の役割。」 cross
22:47:00
「 ―――敵陣にいてこそだから。 これからもがんばるわ。」淡々と
ゼルク
22:47:14
「……まぁ、無事に帰ってくるのはわかってるけどな。」 らーじゅ
22:48:00
「……そうだよな、あそこは流石に肝が冷えたぜ。残しといたって危ないに決まってるよな……それが大半なのは間違いないんだよな……」
ニネット
22:48:52
「 ―――そのつもりではいるわ。」<無事に  「 ―――残したいとも思うのね。」 cross
ゼルク
22:50:36
「まぁ、どうなるかわからないけど。」 らーじゅ
22:50:57
「これだけ世話になってると、思うところがゼロってわけにはいかないしな?」
ニネット
22:52:03
「 ―――そう。」  「 ――なら、試しにやってみてもいいと思うの。」 cross
22:52:24
「 ――私は別に反対はしないわ。」
ゼルク
22:53:08
「んー。ニネットは行く当てとかあるのか?」  いろいろすっとばした質問 らーじゅ
ニネット
22:53:41
「 ―――行く当て?」 cross
22:53:52
「 ―――それはどういう意味。」
22:54:02
「 ―――ここ以外にという意味?」
ゼルク
22:54:33
「まぁ、そうなるな。なっちまうな。」 らーじゅ
ニネット
22:55:35
「 ――私は 過去がないのだから。」 cross
22:56:08
「 ―――行く場所なんてないわ。」
22:57:01
「(マフラーを少し持ち上げ口元隠す」
ゼルク
22:57:02
「……ん、じゃぁずっとうちに居ろよな、改めて。」 うむ。見上げられたしぺすぺすしました。 らーじゅ
ニネット
22:58:45
ぺすぺすされる  「 ―――その質問とかだと ゼルクはどこかに行く風に聞こえるのだけど。」 cross
ゼルク
22:59:50
「俺か?俺は離れないさ、もうヤバい時に不在ってのはたくさんだし。」 らーじゅ
ニネット
23:00:50
「 ―――そう。 ならいいわ。」視線を下げる cross
ゼルク
23:01:48
「んだよ、そんな儚そうに見えるもんか?」 視線はずされた。うりうり。 らーじゅ
ニネット
23:02:41
うりうりされる  「 ――うにゅ」   「 ――別に 変な感じがしたからなだけ。」 cross
ゼルク
23:04:15
「・・・そうかぁ?」 らーじゅ
ニネット
23:04:36
「 ―――そうなの。」 「 変に―ー。」 cross
ゼルク
23:05:27
「……そんなにかぁ?」  普段より笑うぞ! らーじゅ
ニネット
23:05:54
「 ――。」 cross
23:06:46
「―――私は好きに使ってもらっていいから。」淡々と
ゼルク
23:07:04
「……んー。よし、最近張り切ること多かったし疲れてるのかもな!よーし飯にでもー・・・」 らーじゅ
23:07:59
「……ん。ありがとうな。」 「悪いけど頼る仕事、増えると思う。」 声のトーン落ちたけどいいました。
ニネット
23:08:44
「 ―――それが私だから。」  cross
23:09:55
「 ―――」少しだけ笑う  「 ――仕事だものね。」
ゼルク
23:10:21
「ニネットも、やりたいこと出来たら言うんだぜ。」 らーじゅ
ニネット
23:10:55
「 ―――だいじょうぶ。」 cross
ゼルク
23:11:09
「頼れるのは嬉しいけど、世話になりっぱなしじゃ気が引けるだろー。仕事抜きでも要望とか、こうさぁ。」 わらいかえすぞ。 らーじゅ
ニネット
23:12:29
「 ――仕事ぬきの。」  cross
ゼルク
23:13:25
「おう。抜きでだ。」   しんけん。 らーじゅ
23:14:00
仕事って言っちゃったけど自分がやりたいことがめっちゃ独善的なのに、仕事だものねっていわれて気づく図
ニネット
23:14:19
「 ―――。」  「 ―――。」首ふる。  「 ――いいの。 」  cross
23:14:45
「 ―――今のままでいいから。」
ゼルク
23:16:12
「んー、そっか。じゃぁ一先ず保留だな!」 らーじゅ
ニネット
23:16:28
「 ――お仕事に 世話とかないのだから 気にしちゃだめ。」  cross
ゼルク
23:18:33
「……そう言うなよなー。とにかく保留保留、何か思いついたら言うこと!」 だって俺のしたいことって皆のためになるかわかんないし   個人的な感情聞いておかないと らーじゅ
23:18:50
「いいな!」  罪悪感がわく!
ニネット
23:19:04
「 ――むぅ。」 cross
23:19:29
「 ―――じゃあ。」
23:20:06
「 ―――。」 じゃあといったけど 続けるか迷う
ゼルク
23:20:16
「お?」  言ってくれそうな気配があると嬉しそうにする図 らーじゅ
ニネット
23:20:50
「 ―――。」>嬉しそうに cross
23:21:44
「 ――一つだけ。」  「 ―――何をしようと考えてるのかはわからないけど 」
23:23:21
「 頼み事を その時するっていうのは ただの仕事としか思えなくなっちゃうから。」
23:24:17
「 ――別にそれでいいなら それでいいのだけど。」
ゼルク
23:24:33
「……なるほどな、そりゃ考えが足りなかった。そりゃ本意じゃねぇな。」 うむ らーじゅ
ニネット
23:26:57
「 ――駒として動いてほしいなら 別にそれはそれで応えるわ。 私の役目だから。」 cross
ゼルク
23:27:54
「……マジで聞いてくれそうなのが困るな。でもそうじゃないぞー。」 らーじゅ
ニネット
23:28:53
「 ――ふぅん?」 cross
ゼルク
23:30:05
「……少なくともそうじゃねぇつもりっていうか。」 らーじゅ
ニネット
23:30:44
「 ―――じゃあ どういうつもり?」 cross
ゼルク
23:31:13
「んー。  ……やっぱり俺の勝手だったかもしれねーな。」 らーじゅ
23:31:33
「いなくなってほしくねーなーっていうかな?」
ニネット
23:32:07
「 ―――。」 cross
ゼルク
23:33:18
「悪ぃ、仕事っていっちまったのは不味かったな。」 らーじゅ
ニネット
23:35:37
「 ――いなくなって ほしくないっていうのは 少しうれしいかもしれない。」マフラーに顔埋める   cross
ゼルク
23:36:33
「……予想外だが喜んでもらえたなら嬉しいぞ。」 うむ らーじゅ
ニネット
23:38:17
「 ―――予想外なのね。」 「 ――そう言われて喜ばない人だと思われてたってことなのかしら。」 cross
ゼルク
23:39:53
「あぁいや、そうじゃなくてだな。俺の中でまとまってねぇのに聞いちまったから。怒られてもおかしくねぇと思っただけで。」 らーじゅ
23:40:18
「……いや、よろこばれるって確信もって言ってたわけでもねぇがな!そこまで人間できてねぇ!」
ニネット
23:41:31
「 ―――それについては 少しそうかも」<怒られても>  「 ――ロードと配下の関係なら別にだけど。だから仕事ならそれはそれでいいといったわ。」 cross
ゼルク
23:43:36
「んーん。そんだけじゃ寂しいもんな。」 らーじゅ
23:43:45
内緒話しちゃいそう
ニネット
23:45:03
「 ―ーー考え方としては必要なものでもあるわ。 誰とでも 親密ってわけにはいかないもの」<それだけじゃ cross
ゼルク
23:46:20
「じゃぁまぁ、俺がニネットに思う限りに関してはって話だな。」 らーじゅ
ニネット
23:47:22
「 ―――ええ。」笑顔になる。 cross
ゼルク
23:49:51
「……親密、親密なぁ。どーも普段から仕事の話ばっか頼っちまうからいけねぇ。」  「ニネットが楽しいことしてるとこがみてぇな!」 らーじゅ
ニネット
23:50:32
割と簡単なことで 気分はかわるものである cross
23:51:10
「 ――楽しいこと。 」  「 ――ええと なら」
23:53:17
「 ―――人が多いところは どうしても 仕事が邪魔しちゃうから」
23:54:13
「 ―――静かなところで のんびりお散歩とか。 どうかなーー。」
ゼルク
23:55:15
「そういうのがいいのか?   よっし、気分転換にもいいな!」  うなずくぞ! らーじゅ
ニネット
23:55:49
「 うん―ー。」<そういうのが  cross
23:56:27
「 ――景色とか見たりして。」
23:56:42
「 ――そういうのが 楽しいと思うの。」
ゼルク
23:58:07
「きれいな景色も増えたしなー。」 うむうむ らーじゅ
23:59:43
まぁイルクーツクだと海系がめっちゃ多いが!
ニネット
23:59:56
海岸をあるけばいいわけだ cross
2018/05/16
ゼルク
00:00:48
山は比較的ぶっそうですからね……いや面白いものは多そうだけど……お菓子の家とか…… らーじゅ
00:01:04
静かなってなると海辺だなーってなりそう
ニネット
00:01:22
「 ―――話はしてくれるなら 聞くから。 でもまとまってからでかまわないわ」と そっ地の問題については一言だけ  「 ―――いついくの? 散歩は。」 cross
00:01:48
山は 野良ドラゴンとかもきっと
ゼルク
00:03:16
ちいさくうなずく。   「んー、ニネットが休めるうちならいつでもだな。善は急げともいうが。」 らーじゅ
00:03:27
野良どらごんはやばい。多少なら何とかなるけどやばい。
ニネット
00:03:54
山脈竜とかともエンカウント cross
00:04:19
「 ――私はだいじょうぶ あけるから。」
ゼルク
00:05:29
「んじゃぁ、んー。」  近日に予定たてたのです。 らーじゅ
ニネット
00:05:55
「 ―――楽しみ」ふふっと笑う cross
00:06:55
「 ―――着ていくものも考えなきゃ。」
ゼルク
00:07:10
「ん、こっちこそ楽しみにしてるな。」 ふふー  「着ていくもの?」 らーじゅ
ニネット
00:07:37
「 ―――仕事じゃないのだから 仕事着ってわけにはいかないもの。」 cross
ゼルク
00:09:36
「ん、気分変えるのは確かに大事だな。」  あんまり見ていないような、ニネットちゃんのイメチェンはよく見ているような不思議な感覚になる らーじゅ
ニネット
00:10:06
イメチェンは人もかわりますしね・・? cross
ゼルク
00:11:01
全部だもんね、、、 らーじゅ
ニネット
00:11:12
「 ―――ちなみに 参考までに どういう服装が好みなの」 cross
ゼルク
00:11:52
「……好み?」 らーじゅ
ニネット
00:12:12
「――うん。」 cross
ゼルク
00:12:13
「あんまり動きにくそうだと心配になるかもな?」  海辺は足場が悪いかもしれない! らーじゅ
ニネット
00:12:56
「 ―――それは 好みとは違う気がするけど。 参考にはするわ 」 cross
ゼルク
00:14:44
「このみ……」 普段のも可愛いけど仕事着だしなーうーんうーんってする らーじゅ
00:15:24
「やっぱ、ニネットが選んだやつ見てからじゃないとコメントできねぇなぁ。」
ニネット
00:16:54
「 ―――そう。」  「 じゃあ―ー休み2日いける?」 cross
ゼルク
00:18:07
「ん?あぁ、行けると思うけど。」 らーじゅ
ニネット
00:18:32
「 ―――なら まずは服を買いにいくから 見てもらうわ」 cross
00:18:42
「 ――これで解決。」
ゼルク
00:20:20
「服かぁ、付き合うぜ!」  それも楽しいことなんやな! らーじゅ
ニネット
00:21:48
後日 いろんな服を試着しては これはどう?と聞かれる cross
ゼルク
00:22:23
全部かわいいにきまってるんだよなぁ らーじゅ
ニネット
00:23:15
変身は一切つかわない cross
ゼルク
00:24:18
ドレスとか らーじゅ
00:24:32
潜入じゃないのに着てると反応強いかもしれないな……?
ニネット
00:24:45
つまり cross
ゼルク
00:24:49
動きやすさどこいったってなるけど らーじゅ
ニネット
00:24:57
動きにくいけど ドレスでいくことに cross
ゼルク
00:26:13
いつものニネットが着ても似合うしな!とか言っちゃって らーじゅ
00:26:52
そのままなのな
ニネット
00:27:14
周りから変に思われちゃう cross
ゼルク
00:27:56
おめかしだからせーふ! らーじゅ
ニネット
00:29:10
せーふ! cross
00:29:40
ひとまず その時はめっちゃ笑顔でした。  楽しむ
ゼルク
00:31:33
「普段のと比べて動きにくかったりしない?」 手ぇひかな らーじゅ
ニネット
00:32:48
「 ―――動きやすさが重視されてるわけじゃないから 動きにくいことは動きにくいわ。 でも 」 cross
00:33:14
「 ―――これはこれで いいかも。」
ゼルク
00:34:07
「ん、普段着ともちょい違うが、日常ぽくていいな。」 ふふー らーじゅ
ニネット
00:35:04
「 ―――日常。  そう そうね ちょっと変わった日常だけど」くすりと笑う cross
00:35:45
「 ――お姫様になっちゃうわ 日常がこれだと」
ゼルク
00:37:56
「時々はいいんじゃねぇかな。」  軽く町連れまわしたりしたのね らーじゅ
00:38:03
そしてそろそろ落ちねばなのです
ニネット
00:38:11
結構いい時間! cross
ゼルク
00:38:22
日付変わりましたしね! らーじゅ
00:38:34
ありがとうニネットちゃん可愛い……
ニネット
00:38:42
けっこうがっつりなCCでした。 ありがとうございますw cross
ゼルク
00:39:18
いっぱいつきあってもらった! らーじゅ
ニネット
00:39:23
なかなか見せない面が出た気もします cross
ゼルク
00:39:56
普段あれですもんね、お仕事の中で見ることのほうが圧倒的に多いもんね…… らーじゅ
00:40:40
一泊二日かぁ
ニネット
00:40:59
ちょっとした旅行 cross
ゼルク
00:41:56
たくさんお散歩できますな! らーじゅ
ニネット
00:43:28
うむ! では 私もこのへんでw  またお話しましょー cross
00:43:31
おやすみなさーい
ゼルク
00:43:37
おやすみなさいませ~ らーじゅ
退室記録
00:43:39
crossさんが退室しました。
退室記録
00:43:44
らーじゅさんが退室しました。
発言統計
ゼルク96回45.1%2728文字51.2%
ニネット103回48.4%2429文字45.6%
cross10回4.7%132文字2.5%
らーじゅ4回1.9%35文字0.7%
合計213回5324文字